ガールズちゃんねる

反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

981コメント2019/05/19(日) 13:58

  • 1. 匿名 2019/05/13(月) 09:11:37 


       【朗報】反町隆史、倒れた女性を助けていたポイズン | netgeek
    【朗報】反町隆史、倒れた女性を助けていたポイズン | netgeeknetgeek.biz

    俳優の反町隆史氏(45)が駅前で倒れていた女性を救助していたことが分かった。女性が後に真相を知りTwitterでエピソードを明かした。仕事を早退して帰る途中で倒れてしまったのは若い女性。


    ・はじめは反町隆史だったことに気づいていない。
    ・2日後…。

    女性は管理会社経由でサラリーマンの連絡先を教えてもらい、お礼を言うとその話の流れで「余談なんだけど、あのときの男性は…」と反町隆史氏だったことを教えてもらった。

    +3308

    -25

  • 2. 匿名 2019/05/13(月) 09:12:08 

    あ、たった

    +1267

    -18

  • 3. 匿名 2019/05/13(月) 09:12:24 

    男前過ぎる

    +4198

    -8

  • 4. 匿名 2019/05/13(月) 09:12:36 

    性格もイケメン

    +4043

    -13

  • 5. 匿名 2019/05/13(月) 09:12:36 

    顔だけじゃなくて心までイケメン

    +4483

    -14

  • 6. 匿名 2019/05/13(月) 09:12:56 

    見た目も中身もイケメン

    +3635

    -13

  • 7. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:04 

    若い頃より今の方が断然好感度高いね
    にしても、カッコいいわ

    +5475

    -13

  • 8. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:10 

    どこの駅前?
    倒れてくるわ

    +7794

    -28

  • 9. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:20 

    ていうか管理会社ってそんな簡単に個人情報教えちゃうの?
    この人は本当だろうけど、仮に助けて貰ったお礼がしたくて、ていうのが嘘だったら怖いな

    +2733

    -115

  • 10. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:23 

    羨ましい〜
    紳士すぎるよ反町隆史

    +2323

    -15

  • 11. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:39 

    本物?そっくりさんとかじゃなくて?

    +24

    -177

  • 12. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:43 

    冠城さんカッコ良いっす

    +1069

    -11

  • 13. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:55 

    まーた嘘松かと思ってたけど本当だったんだ?すごいwww

    +2970

    -16

  • 14. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:59 

    テレビの見出しを見たときは『相棒』の宣伝かと思ったら本当に助けてたのね
    カッコ良すぎる

    +2246

    -11

  • 15. 匿名 2019/05/13(月) 09:13:59 

    倒れていた女性を助けていたポイズンてw

    +2787

    -15

  • 16. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:11 

    Twitterにあげていいの?
    良いことではあるものの…事務所に許可とかしなくていいの?

    +47

    -303

  • 17. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:23 

    かっけーな

    +1301

    -9

  • 18. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:24 

    ネットだと嫌なことばかり、何年前の話だろうと永遠とぐちぐち言われるけど
    それに負けないで反町さんは頑張ってほしい

    +2596

    -13

  • 19. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:38 

    とりあえずイケメンの前で倒れる女性続出しそう

    +1828

    -25

  • 20. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:41 

    素敵な話だなー

    +1037

    -8

  • 21. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:48 

    おおー!!すごい!!中身イケメン✨

    +1182

    -3

  • 22. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:49 

    冠城くんらしいですね。
    紅茶ジョロロロロロー

    +1496

    -13

  • 23. 匿名 2019/05/13(月) 09:14:55 

    やばい
    かよ

    言葉づかいおかしい

    +1353

    -159

  • 24. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:07 

    これが本来の人間のおこないなんだろうね
    ただ、ツイッターの文面が軽すぎていまひとつ伝わって来ないというか、ちょっと揶揄してるっぽくも思えて嫌だな
    丁寧なお礼の文章で良かったのにな

    +2515

    -46

  • 25. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:08 

    事務所と本人に確認取って事実だって返事来たらしいよ
    ニュースでも流れるって言ってた

    +1672

    -8

  • 26. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:22 

    凄すぎない?とかつぶやく前にまず『ありがとうございました』でしょ。
    先日沖縄で6万円貸してくれた医師に向けて高校生がお礼がしたいと呼びかけたんだよね。高校生の方がよほど律儀だわ。

    +3878

    -59

  • 27. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:25 

    凄くいい話だし
    女性が無事だった事も良かったけど、
    最初に『ちょっと待って』を使う人は苦手。

    +2962

    -48

  • 28. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:36 

    まずは丁寧にお礼の言葉を述べたほうがよい

    +2196

    -28

  • 29. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:40 

    25歳か...
    アラフォーでも助けてもらえますか

    +1532

    -3

  • 30. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:41 

    サラリーマンは元から反町隆史の知り合いなのかな?

    +767

    -16

  • 31. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:42 

    >>16
    悪口を書くならともかく、自分がしてもらった事を感謝して書くのはいいんじゃ無いの?
    事務所に通す必要ある?

    +847

    -15

  • 32. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:44 

    駅前で倒れる女性が急上昇中です

    +923

    -18

  • 33. 匿名 2019/05/13(月) 09:15:54 

    ツイッターに書いてるご本人、感激してるのはいいけど脳卒中かなんかだったんだよね?
    もう大丈夫なのかな

    +1545

    -11

  • 34. 匿名 2019/05/13(月) 09:16:21 

    さすが冠城君

    +327

    -1

  • 35. 匿名 2019/05/13(月) 09:16:26 

    ええ人やん

    +286

    -6

  • 36. 匿名 2019/05/13(月) 09:16:58 

    反町隆史が大鳥居駅に?何しに?
    でもさすが男前ですね。かっこいい。

    +920

    -5

  • 37. 匿名 2019/05/13(月) 09:17:00 

    ツイッターってRT稼ぎに嘘ついてまで良い人ネタ作る人多いから全面的には信用してない。

    +29

    -85

  • 38. 匿名 2019/05/13(月) 09:17:00 

    朝、テレビでやってましたね
    正直に言うと反町隆史をイケメンだとは思ってなかったし、好きではなかったのですが、これは素晴らしい行動だと思いました
    困ってる方がいても知らんふりで素通りする人が多い中、立ち止まって手を差し伸べる、なかなか出来る事じゃありません
    初めに手を差し伸べた一般の男性の方も素敵だと思いました

    +1339

    -16

  • 39. 匿名 2019/05/13(月) 09:17:02 

    >>23
    でも家に送ってくれたのが反町隆史だと分かったら、やばいって言葉は自然に出てくるわ

    +1789

    -17

  • 40. 匿名 2019/05/13(月) 09:17:06 

    厄介な人を介助しちゃったねとしか思わない

    +386

    -117

  • 41. 匿名 2019/05/13(月) 09:17:07 

    こういうのが後で発覚するのは素敵だわ。しかも自分発信じゃ無いっていう
    個人情報云々はあるんだろうけど

    +1027

    -6

  • 42. 匿名 2019/05/13(月) 09:17:24 

    心はポイズンされてなかった

    +462

    -5

  • 43. 匿名 2019/05/13(月) 09:17:52 

    人が倒れてたら普通助けない?いちいちツイートすんのもバカっぽい

    +25

    -122

  • 44. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:00 

    若い頃、駅のホームで泥酔、寝ゲロして倒れてても誰も助けてくれなかった思い出

    +970

    -99

  • 45. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:03 

    人が倒れてたら助けるのは当然だと思うんだけど。
    反町だから素敵ってちょっとね。。。

    +25

    -124

  • 46. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:12 

    助けていたポイズンw
    ポイズンいらんやろ

    +856

    -1

  • 47. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:17 

    >>26
    自慢したくて仕方なかったんだろうね。
    嫌いだわー、そういう女

    +47

    -84

  • 48. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:18 

    めざましテレビで見たわ。事務所も本人だと認めてるから事実なのよね。そこまで人に親切なことできるなんて偉いな。私にはとても真似できない。

    +976

    -4

  • 49. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:23 

    ツイート内容アホっぽくて残念

    +1289

    -35

  • 50. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:36 

    反町隆史に買い物袋持たせるなんて恐れ多いよ

    +783

    -15

  • 51. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:41 

    ごめん、最初このツイート読んだとき文面の軽さからガセだと思っちゃったw
    ほんとだったんだね!
    イケメンすぎるわ

    +462

    -3

  • 52. 匿名 2019/05/13(月) 09:18:59 

    普段から色々な人に
    迷惑をかけておきながら
    お礼も言えない人なのかな。

    反町隆史もいい迷惑だろうね。

    +54

    -37

  • 53. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:02 

    +1024

    -18

  • 54. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:14 

    反町さんも助けたのは素晴らしいけど、あとの2人も救助したと思うので反町さんだけな感じになってるのはなぁ(>_<)
    反町さんが一般人だったら取り上げられていない話題かも。

    +59

    -82

  • 55. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:22 

    反町はすごいよ。でもなんで良いこととは言え影響力の大きいTwitterなんかでつぶやいたのかな?事務所にそっとお礼の電話なり手紙なり送るじゃダメだったのかな?と思う

    +182

    -80

  • 56. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:29 

    反町だから素敵なのではない
    こういう行動を起こせる人が素敵

    +665

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:42 

    家まで送ってくれたんだ
    私なら上手く部屋に引きずり込む

    +11

    -92

  • 58. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:42 

    見た目も性格も良いポイズンかっこいいね

    +267

    -3

  • 59. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:47 

    >>43
    交通事故のニュースを見ても、目の前で人と車が衝突したのに駆け寄りもしない人って普通にいるもんだよ
    誰でもできることではない

    +595

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:54 

    凄いね。カッコいい。
    でも家まで送ってもらったって結構危ないね

    +211

    -13

  • 61. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:56 

    救助された人が最悪すぎ。

    +25

    -53

  • 62. 匿名 2019/05/13(月) 09:19:59 

    アラフォーのデブスでも助けましたか?

    +174

    -13

  • 63. 匿名 2019/05/13(月) 09:20:08 

    >>22

    笑った

    +70

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/13(月) 09:20:35 

    田舎者の私には無い話だわ
    こういう運のある人すごい羨ましいw

    +175

    -1

  • 65. 匿名 2019/05/13(月) 09:21:05 

    www
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +623

    -6

  • 66. 匿名 2019/05/13(月) 09:21:24 

    >>53
    大鳥居??京急の大田区の端っこじゃん
    なんでマイナーな駅に反町が

    +287

    -0

  • 67. 匿名 2019/05/13(月) 09:22:15 

    二重に卒倒してしまいそう

    +203

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/13(月) 09:22:16 

    松嶋さん、幸せ者だなー。
    うちの旦那と交換してm(_ _)mm(_ _)m

    +509

    -6

  • 69. 匿名 2019/05/13(月) 09:22:19 

    羨ましい!
    反町さん、20年変わらず、私の一番好きな男優!!

    +364

    -0

  • 70. 匿名 2019/05/13(月) 09:22:26 

    >>65
    「顔が正常じゃない」て、造作が?
    顔色なら分かるがw

    +411

    -5

  • 71. 匿名 2019/05/13(月) 09:22:38 

    >>8
    コラ!w

    +177

    -0

  • 72. 匿名 2019/05/13(月) 09:22:55 

    芸能人かどうかも知らないけど私も助けてもらった事があるよ(イケメン)
    突然、声かけられて驚いたけどあの時は本当にありがとう、東京の良い人はスマートだね
    田舎の良い人は照れ屋さんだよ

    +388

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/13(月) 09:23:16 

    てか反町隆史と一緒にいたサラリーマンすごいな
    友達?

    +388

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/13(月) 09:23:23 

    「やばい」って、きちんとお礼の言葉も言えないこの女の方がかなりやばいね。

    +21

    -68

  • 75. 匿名 2019/05/13(月) 09:23:41 

    >>1
    せっかくいい話なのに「倒れた女性を助けていたポイズン」って(笑)

    +379

    -2

  • 76. 匿名 2019/05/13(月) 09:23:50 

    女性の文面。。若い子?
    とにかく、さん付けしようね。
    無事でなによりです。

    +224

    -66

  • 77. 匿名 2019/05/13(月) 09:23:51 

    「ちょっと待って」の始まりにイラッとした。最初に助けてくれたのは会社員の男性だし、浮かれる前に全員に「この度はありがとうございました」って言うべきだと思う。

    +47

    -88

  • 78. 匿名 2019/05/13(月) 09:24:17 

    >>54
    取り上げられてたんじゃないかな?
    たまたま反町さんがいたから話題が爆発しただけで。

    +106

    -1

  • 79. 匿名 2019/05/13(月) 09:24:22 

    GTOの頃も好きだったけど今もかっこいい。
    年齢が上がってオッサンになるとビジュアル崩れてくる人もいるのに、さすがや。

    +421

    -2

  • 80. 匿名 2019/05/13(月) 09:24:38 

    ハリソンフォードも
    車で事故った人を助けてたよね。
    そういう行為がすんなり出来るって
    本当にカッコいいなあ。

    +336

    -1

  • 81. 匿名 2019/05/13(月) 09:24:46 

    >>62
    ブスは仕方ないけどデブは重いから

    +184

    -4

  • 82. 匿名 2019/05/13(月) 09:25:02 

    松嶋菜々子も娘さんたちも羨ましい♡

    +388

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/13(月) 09:25:20 

    この人のツイート見に行ったら反町隆史か友達かわからないけど「顔が正常じゃない」って言われたらしい。笑

    +354

    -2

  • 84. 匿名 2019/05/13(月) 09:25:22 

    >>9
    本人に了承を得てでしょ。

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/13(月) 09:25:28 

    不謹慎だけどわたしも倒れて助けてもらいたいわ!

    +106

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/13(月) 09:25:50 

    松嶋菜々子と結婚したときは「ふーん、菜々子も外見で選ぶのね」と思ってたけど内面もイケメンだったかー。私の目が節穴でした。

    +670

    -4

  • 87. 匿名 2019/05/13(月) 09:25:55 

    >>26
    Twitterやってない人にはピンと来ないだろうけど
    Twitterって独り言の気持ちでつぶやいたことが大量にRTされたりするんだよね
    この人も丁寧なお礼の文は既に投稿してたみたいだし
    独り言程度で軽い気持ちでつぶやいたことがここまで反応あるとは思わなかったんでしょ

    +524

    -8

  • 88. 匿名 2019/05/13(月) 09:25:57 

    >>77
    電話でお礼してるみたいだよ。

    +263

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/13(月) 09:26:12 

    丁度ビーチボーイズ観てた

    +50

    -1

  • 90. 匿名 2019/05/13(月) 09:26:41 

    ババア脳は怖いw

    +67

    -3

  • 91. 匿名 2019/05/13(月) 09:26:54 

    沖縄の子は連絡手段がなかったんじゃないの?
    この人はサラリーマンにすでにお礼の電話してるんだよ。
    揚げ足取るのはどうかと思う

    +520

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/13(月) 09:27:31 

    何でもかんでも呟くのは良くないと思うけど
    こういう内容は本人に不利になる事じゃないからまぁいいのかなと思う

    +257

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/13(月) 09:27:54 

    相棒で再現映像来るだろうな
    楽しみ笑

    +17

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/13(月) 09:28:02 

    >>8
    WWWWWWWWWWW

    +222

    -4

  • 95. 匿名 2019/05/13(月) 09:28:44 

    すきだわー反町。
    想像つく

    +232

    -0

  • 96. 匿名 2019/05/13(月) 09:29:39 

    文章の中の「ちょっと待って」って本当に気持ち悪いんだけど。何を待つの?って。

    +54

    -70

  • 97. 匿名 2019/05/13(月) 09:29:41 

    反町隆史
    頭は悪そうだけど正義感に溢れた男気あるワイルド系イケメンだよね
    あんま老けてないし

    いいと思う!

    +366

    -17

  • 98. 匿名 2019/05/13(月) 09:29:56 

    反町さんはいい人だけど、投稿者の書き方のおかげで感動が半減した

    +34

    -39

  • 99. 匿名 2019/05/13(月) 09:29:57 

    顔だけと思ったらそうじゃないのか…

    どうもすみませんでした。

    +211

    -2

  • 100. 匿名 2019/05/13(月) 09:30:44 

    >>27
    同意
    お前の何を待たなあかんねんってザワザワする・・・

    +32

    -28

  • 101. 匿名 2019/05/13(月) 09:30:55 

    >>68
    あんたの旦那もそう思ってるよ

    +65

    -21

  • 102. 匿名 2019/05/13(月) 09:31:04 

    最初に手助けしたのがサラリーマンで苦戦してる所に反町隆史さんとその友人が登場して3人になった。
    でサラリーマンと友人が女性を両脇にかかえ反町さんは手荷物を持って女性の家まで送った。
    でも女性の具合が良くないので救急車を呼び反町さんは名も名乗らずにカッコよく立ち去ったんだよ。

    +530

    -2

  • 103. 匿名 2019/05/13(月) 09:31:34 

    >>18
    ×永遠と
    ◯永遠にor延々と

    +69

    -2

  • 104. 匿名 2019/05/13(月) 09:32:07 

    中身もイケメンだね
    でも、少し女性の妄想と疑ってしまった

    +5

    -26

  • 105. 匿名 2019/05/13(月) 09:32:40 

    素敵!人に任せて去らないなんて!優しい人ですね

    +185

    -2

  • 106. 匿名 2019/05/13(月) 09:33:49 

    また好感度上がっちゃうw

    +214

    -2

  • 107. 匿名 2019/05/13(月) 09:34:02 

    文章ばかっぽい
    助けられた人の好感度はめちゃくちゃ下がる

    +17

    -55

  • 108. 匿名 2019/05/13(月) 09:34:04 

    >>97
    頭は悪そうが余計だな

    +242

    -4

  • 109. 匿名 2019/05/13(月) 09:34:22 

    ツイッターの文に文句つけてる人
    いい話なのにそういうどうでもいいことが気になるんだね
    やばいも~かよも普通に使われてるし
    本人にお礼する時にまさかそんな言葉遣いで話すわけないんだから
    個人のツイッターの文面なんてどうでもいいじゃん

    +365

    -27

  • 110. 匿名 2019/05/13(月) 09:34:53 

    このツイート見たよ。
    この話題で友達の持ちきり。
    反町かっこいいね〜
    反町みたいな旦那をもらえた松嶋菜々子と娘ちゃん2人は幸せだよ。

    +280

    -2

  • 111. 匿名 2019/05/13(月) 09:35:45 

    佐藤浩市好感度下落
    反町隆史好感度ポイズンだね!

    +200

    -12

  • 112. 匿名 2019/05/13(月) 09:35:48 

    20年以上経つのにポイズンって言われてるんですね(笑)
    さすが、ポイズンおじさん!
    反町かっこいい!

    +281

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/13(月) 09:36:06 

    今朝ニュースで見ました。最初サラリーマンの男性が介抱してたそうですが、女性が歩けなくなったところに反町隆史と知人男性が通りかかり3人かがりで自宅まで連れていき、救急車呼んだそうです。
    救急車が来るまで自宅前で待機してくれたみたいですね。

    +304

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/13(月) 09:36:13 

    こないだ駅前で停めてた自転車出すとき将棋倒しで10台ほとの自転車倒しちゃったら近くにいたイケメンがさっと来て自転車戻すの手伝ってくれた。おばちゃんなのに私。心もイケメンでありがとう。

    +466

    -2

  • 115. 匿名 2019/05/13(月) 09:37:10 

    部屋だけは見られたくない。


    それにしても本当にカッコ良いなー。
    GTOの時からファンです!

    +182

    -3

  • 116. 匿名 2019/05/13(月) 09:38:15 

    >>53
    お兄やん?w

    +100

    -4

  • 117. 匿名 2019/05/13(月) 09:38:51 

    恩人を呼び捨てにするなよ...

    +34

    -38

  • 118. 匿名 2019/05/13(月) 09:39:32 

    大鳥居駅周辺て何もないじゃん
    新宿池袋でなく、地味な駅で倒れるのも手かも

    +2

    -43

  • 119. 匿名 2019/05/13(月) 09:39:37 

    >>26
    本当にそうですよね。>>13を見る限り25歳の女性がこんな文章…私より歳上の女性で驚きました。
    凄すぎない?って……なんでこんなノリなんだろう。

    +12

    -48

  • 120. 匿名 2019/05/13(月) 09:41:03 

    素敵なお話しです。

    反町さんは、見た目も性格も素敵なんですね。

    奥様の松嶋さんもキレイですし、美男美女な夫婦だて思います。

    +283

    -3

  • 121. 匿名 2019/05/13(月) 09:41:55 

    反町隆史と友人のサラリーマン羨ましいと思ったらサラリーマンは他人だったのか
    その人も真っ先に介抱しててすごいね

    +409

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/13(月) 09:41:56 

    友達と話す時に言葉づかい気にしないように
    ツイートする時に人から見られてるから言葉づかいちゃんとしなきゃ…と思う人なんてまずいないって
    芸能人の公式ツイッターでもあるまいし

    +275

    -23

  • 123. 匿名 2019/05/13(月) 09:42:41 

    >>108
    だって台本覚えれないみたいよ
    長いと

    +0

    -33

  • 124. 匿名 2019/05/13(月) 09:45:43 

    反町さんもかっこいいけどサラリーマンの二人もかっこいいよ。なかなかできる事じゃないよね。

    +307

    -2

  • 125. 匿名 2019/05/13(月) 09:45:54 

    >>57
    こういうのがいるから、当たり前と言われる人助けも気軽にできない。親切心で助けたのに勝手に部屋に引き込んで、それで暴行されたとか嘘つかれたらたまったもんじゃないよね。

    +130

    -2

  • 126. 匿名 2019/05/13(月) 09:46:17 

    今出先で体調悪いんだけど
    反町来てくれないかなぁ

    +200

    -3

  • 127. 匿名 2019/05/13(月) 09:47:08 

    >>107
    助けられた人の好感度とかどうでもよくない?芸能人じゃあるまいし。
    そんなこと気にしなかった

    +156

    -5

  • 128. 匿名 2019/05/13(月) 09:47:48 

    助けてくれた人達に"ありがとう"とかは無いんだ?

    +7

    -55

  • 129. 匿名 2019/05/13(月) 09:48:41 

    すみません。私も助けてください

    って思ってしまう

    +107

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/13(月) 09:48:44 

    最高
    これでキリマンジャロ山頂でキリマンジャロコーヒーを飲むっていう黒歴史もチャラにしちゃう

    +14

    -11

  • 131. 匿名 2019/05/13(月) 09:49:01 

    竜馬におまかせの岡田以蔵役以来大好きです!
    私も倒れてこようw
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +207

    -3

  • 132. 匿名 2019/05/13(月) 09:49:22 

    芸能人の中には、今日倒れていた人を助けましたって、自分から言う人もいそうだけど、反町隆史は自分から助けたって言ってないんだよね?

    そこがまたカッコいい。

    +427

    -2

  • 133. 匿名 2019/05/13(月) 09:49:32 

    若い頃、反町隆史ちょっと好きで でも周りにえぇ〜って言われたけど今はなんだかその人達にドヤ顔したい気分w
    昔からかっこいいよね?

    +279

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/13(月) 09:49:39 

    >>130
    何それw
    可愛いくて笑った

    +119

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/13(月) 09:50:04 

    モデルから俳優に転身した当初は演技が本当に下手くそだなぁと思っていたけど、だんだん存在感のある味のある俳優になりましたよね。(素人がえらそうだけど)

    こういう人間性が画面から伝わるのかな。

    +189

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/13(月) 09:51:11 

    買い物袋の中に購入したナプキン入ってたりしたら恥ずかしさでまた倒れそう(笑)

    +19

    -14

  • 137. 匿名 2019/05/13(月) 09:53:37 

    男前だぜポイズン

    +162

    -1

  • 138. 匿名 2019/05/13(月) 09:53:49 

    反町さん、かっこいいなあ
    誰にでも出来る事では無いし、サラッとやってる感じが凄い良くて優しい
    相棒に出るとなった時にも何でだか「大丈夫なのか」と言われてたらしいけど、いざ出てみたら、本当にかっこいいのに全くかっこつけてなくて、ひょうひょうとしつつも実はキャリアで賢くて、凄い適役
    歴代相棒でも、長い方みたいだし、本当にかっこいい
    普段の様子とかうつってたのもみたけど、飾らずニコニコしてるし良い方そうだった
    本当に、見た目も中身もイケメンさんで素敵だ

    +234

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/13(月) 09:54:26 

    ツイッターの文章なんてどうでも良くない?と言ってる人結構いるけど、こういう場合は使い分けないと…と思うな
    助けてもらったんだから「さん」をつけるべき
    高校生かと思ったら25歳か…

    +48

    -41

  • 140. 匿名 2019/05/13(月) 09:54:28 

    ツイッターやってない人はツイッターで使われてる文面あんま知らなくて反応しちゃうのかも。
    言葉遣い悪い印象かもしれないけど一般の人の日常で起こったことだというのがよく伝わってくるいい話だよ。

    +95

    -15

  • 141. 匿名 2019/05/13(月) 09:55:48 

    女だけど
    今の反町、人生楽しそうというか、うらやましいと
    いうか。

    女優の嫁を全面サポート、
    自分は趣味の釣りに打ち込んだり
    子育てしたり、
    家事もなんでもできて。

    なんか
    楽しんでそうな感じが好感持てる。

    きっと幸せなんだろね。

    +340

    -2

  • 142. 匿名 2019/05/13(月) 09:55:54 

    話しの流をちゃんと読むとお礼もちゃんと伝えてるし反町さんと分かったのも倒れて助けてもらった2日くらい後みたいですよ
    サラリーマンの方が管理会社に連絡してその時に連絡先を聞いたらしくサラリーマンにお礼の電話をした時にサラリーマンの方から助けもらった男性のひとりが反町さんだと教えてもらったみたいです

    +243

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/13(月) 09:57:49 

    >>117
    それも後のツイートで謝ってますよ

    +147

    -1

  • 144. 匿名 2019/05/13(月) 09:58:03 


    救急車がマンションの管理会社、不動産会社に連絡してくれるの?
    さらにその際、通報者の氏名連絡先を教えてしまうの?
    (病院側が治療費を担保するために連絡するのならわからないでもない)

    管理会社は通報者の個人情報をこの女の人に知らせてしまうのか?

    いろいろとやばいと思った。

    それにしてもこの女の人の文、気持ち悪いね。

    +6

    -61

  • 145. 匿名 2019/05/13(月) 09:58:22 

    >>44
    自業自得だし、寝ゲロとか絶対近づかないわ

    +163

    -2

  • 146. 匿名 2019/05/13(月) 09:58:46 

    >>139 ちゃんと後から謝って、さんづけにしてますよ

    +95

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/13(月) 09:58:58 

    GTOが流行ったころ、まだ小学生で
    反町がかっこいいとか思ってなかったけど、久々にGTOをTverで見たら
    めちゃくちゃかっこよかった!

    からのこの男前っぷり。惚れるわw

    +161

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/13(月) 09:58:59 

    >>128
    本当にありがとうとか書いてるよ

    +84

    -4

  • 149. 匿名 2019/05/13(月) 09:59:22 

    倒れた女性を叩く人どうかしてるわ
    倒れただけでも冷静になれないのに、助けられた相手が反町隆史とか、気が動転して完璧なお礼メッセージとかすぐさま書けないわ

    +259

    -9

  • 150. 匿名 2019/05/13(月) 09:59:37 

    反町隆史に感謝を伝えるためではなく
    こんなことがあったってひとり言として軽い気持ちで書いたんだって分かるけどね、文面見たら…。
    ツイッターやってない人には伝わらないのか、ジェネレーションギャップなのか知らないけど
    こんなに批判されるようなことじゃないのに

    +269

    -8

  • 151. 匿名 2019/05/13(月) 10:00:02 

    困っている人に手を差し伸べないこんな世の中じゃPOISONだもんね

    +178

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/13(月) 10:00:08 

    >>144
    バカなんだね。なんだか。

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2019/05/13(月) 10:00:16 

    >>128
    前後のツイートにはあるよ

    +61

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/13(月) 10:00:26 

    すごい!!
    中々出来ることじゃない。

    +46

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/13(月) 10:01:05 

    >>150
    ガルちゃんだけだよwこんなことでイチャモンつけてんのw

    +152

    -5

  • 156. 匿名 2019/05/13(月) 10:01:43 

    少女漫画だったら恋に落ちる展開

    +65

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/13(月) 10:01:53 

    このツイート主さんの倒れる数日前のツイート内容を読むと文章は今どきの20代の方らしい文面だけど仕事絡みでかなりストレスで参ってるのが伝わってきたので心配になってきてます

    +159

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/13(月) 10:02:35 

    カッコいいぜ!ポイズン!

    +58

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/13(月) 10:02:51 

    ツイッターやってない人かな?
    ツイッターって割と感情のままに勢いでつぶやいちゃうもんだよね

    倫理的におかしいこととかじゃないんだからいいじゃん

    +131

    -7

  • 160. 匿名 2019/05/13(月) 10:03:05 

    介抱されたい!
    いーなーズルい

    +5

    -3

  • 161. 匿名 2019/05/13(月) 10:03:27 

    駅にいるのねっていうのとサラリーマンと反町との関係が気になる

    +0

    -11

  • 162. 匿名 2019/05/13(月) 10:03:59 

    男前〜

    +34

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/13(月) 10:04:10 

    >>102
    ドラマなら恋が始まるようなシチュエーション

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2019/05/13(月) 10:04:16 

    オッサンになってからなんかあまりパッとしないね

    +2

    -34

  • 165. 匿名 2019/05/13(月) 10:04:27 

    家まで送ってくれたポイズンと男性達がいい人でよかったね
    悪い人もいるから

    +193

    -1

  • 166. 匿名 2019/05/13(月) 10:04:31 

    >>159
    もし自分が反町隆史に助けられたら
    見た目も中身もイケメンかよ!ってツイートしちゃいそうなもんだけど
    そんなこと書いたらここでは叩かれるんだと今日学んだ(笑)
    本人にはどれだけちゃんとお礼していようとね。

    +206

    -2

  • 167. 匿名 2019/05/13(月) 10:06:59 

    ちょっと倒れてくる

    +25

    -6

  • 168. 匿名 2019/05/13(月) 10:07:03 

    >>81
    これこのトピの格言だな。
    たしかに太ってたら何かあっても助けられないもんね、痩せよう。

    +62

    -1

  • 169. 匿名 2019/05/13(月) 10:08:33 

    食いつくところがさすがガルちゃんって人が多い
    前後のツイート見てもないのに、切り取られた部分だけ見て文句言ってるw

    +70

    -4

  • 170. 匿名 2019/05/13(月) 10:10:23 

    呼び捨ておかしい
    助けてもらったのに

    +7

    -31

  • 171. 匿名 2019/05/13(月) 10:10:46 

    ますます惚れるわ

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2019/05/13(月) 10:11:17 

    >>167
    放置されるよダブリン

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/13(月) 10:11:53 

    >>8
    月曜の朝に笑ったw
    ありがとうw

    +25

    -2

  • 174. 匿名 2019/05/13(月) 10:12:33 

    >>173
    自演いらねーよ

    +3

    -24

  • 175. 匿名 2019/05/13(月) 10:12:44 

    >>170
    後から謝ってさんづけにしてますよ

    +74

    -1

  • 176. 匿名 2019/05/13(月) 10:12:56 

    カッコいい!

    +15

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/13(月) 10:13:32 

    倒れてくるって言ってるガル民、あんたらは放置か踏んづけられるのがやまだよ

    +5

    -12

  • 178. 匿名 2019/05/13(月) 10:13:32 

    私の友人が松嶋菜々子のお母さんを顧客に持ってて、松嶋菜々子の家に商品を売りに行った事があるんだけど 反町隆史は物静かで大人しいいいご主人だったよって聞いてます。

    反町隆史は歳いってから良くなりましたね、一時期テレビあまり出てなかったけど 相棒のイメージしっかり付いたし、反町隆史から誰か変わるのとか今は想像つかないし他誰がいるの?って思いますね。

    +159

    -12

  • 179. 匿名 2019/05/13(月) 10:14:24 

    >>170
    ちゃんと後のツイートでそれに気づいて訂正してたよ!

    +43

    -1

  • 180. 匿名 2019/05/13(月) 10:14:34 

    咄嗟の事で、スっと動かれるって、出来そうで出来ないと思う
    常日頃から、そういうあたたかみのある優しい感性の方なんだと思うし、そういう事を厭わない方なんだとも思う

    私…気をつけてても、目眩や血液の事で 特に公共の乗り物が怖い
    気をつけつつもいつ倒れるかわからず、まれに記憶なくなる
    以前も何名かの方がササッと集まって下さり駅員さんにもお知らせ下さり、名乗られもせず立ち去られた方々に助けて頂いた
    駅員さん曰く、医学部と看護科ある駅だから、スっとそういう事をされ、立ち去られる方は多くいらっしゃるとの事でした
    慣れてるからでも本当になかなか出来ないよな、本当に有難いなと思ってたのに…そういう職でも無く、一般の方でも無く有名な方なのにサラッと出来るなんて本当に素晴らしい

    +111

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/13(月) 10:14:54 

    反町、いいぞ

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2019/05/13(月) 10:16:14 

    >>168
    親戚に複数人消防士がいるんだけど、緊急時は迅速に救出・看護したいのにご本人の体重が重たいと時間のロスになってしまう、一刻を争う場合それが致命的になることもある。と言ってた
    そりゃ重たいと運ぶのも一苦労だもんね
    デブで誰にも迷惑かけてないもーんなんて思ってたけど、いざって時に人の手を煩わせない為にも私は痩せた

    +156

    -2

  • 183. 匿名 2019/05/13(月) 10:18:03 

    他にも介抱してくれてた方がいたみたいだし、自分が反町ならその方にお任せしてその場を去っちゃってるてると思うわ…でも確かに人手はあったほうが良いもんね。かっこいい!

    +119

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/13(月) 10:18:05 

    ちょっと待ってから入るやつ嘘松くせー

    反町は性格良さそうってみてわかるけど、この話本当に嘘松さい

    +4

    -31

  • 185. 匿名 2019/05/13(月) 10:19:13 

    >>144
    管理会社は通報者に、「直接お礼をしたいとおっしゃってますが連絡先をお教えしてもよろしいでしょうか?」って確認してるかもしれない

    してないかもしれないけど、気持ち悪いって思い込みで判断する前に少しくらい頭はたからせていろんな可能性考えてみては?

    +150

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/13(月) 10:20:07 

    反町隆史に助けられたい

    +44

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/13(月) 10:20:09 

    とっさに行動できるってすごいよね
    既に会社員の人がそばにいるならひとりじゃないから大丈夫かもって通り過ぎるかも
    顔がさす芸能人なのにすごいなと思う

    +76

    -2

  • 188. 匿名 2019/05/13(月) 10:20:23 

    家に送り届け出るよりその場で救急車のほうがいいって意見もあるけどね。

    +3

    -16

  • 189. 匿名 2019/05/13(月) 10:20:41 

    きっと倒れて意識戻っても側に反町隆史が居たら再び倒れるわ。

    +172

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/13(月) 10:20:49 

    本当の男前は中身まで男前

    見てるか今の若造俳優どもめ
    特に野村周平

    +66

    -1

  • 191. 匿名 2019/05/13(月) 10:21:07 

    >>8
    笑ったw

    +18

    -2

  • 192. 匿名 2019/05/13(月) 10:21:48 

    最初に助けたサラリーマンさんも喜んでるっぽいよ
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +148

    -3

  • 193. 匿名 2019/05/13(月) 10:22:12 

    Twitterやってるけど面倒くせえから前後みねーよ

    +5

    -27

  • 194. 匿名 2019/05/13(月) 10:22:16 

    素晴らしい事だと思うけど、何でもSNSにアップする風潮が受け付けないわ。
    事務所を通してお礼をするだけで良かったのでは?

    +8

    -37

  • 195. 匿名 2019/05/13(月) 10:23:18 

    >>188
    歩きながら救急車よんだ方がいいんじゃない?って反町さん聞いていたらしいよ、
    自宅までは彼女の判断だったんじゃない?
    それで自宅に戻って倒れこんだから救急車読んだみたい。

    +154

    -1

  • 196. 匿名 2019/05/13(月) 10:23:21 

    >>177
    無邪気にポイズンに失礼でわろた

    +10

    -1

  • 197. 匿名 2019/05/13(月) 10:25:00 

    これ反町側への確認とれてないんだよね?
    どこの誰ともわからない真偽不明のツイートをもとにネットニュースにするとか
    楽な仕事してんねー

    +0

    -47

  • 198. 匿名 2019/05/13(月) 10:25:32 

    バラエティでも気さくそうだもんね
    気難しいかと思ってたから意外だったイメージ

    +110

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/13(月) 10:26:09 

    私も反町に救助されたいからダイエットする!

    +36

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/13(月) 10:26:14 

    >>197
    事務所が反町だと認めてるよ
    ニュースになってた。

    +119

    -1

  • 201. 匿名 2019/05/13(月) 10:26:17 

    レベルが違う話だけど、
    ヒールで道を歩いてた時に派手に転んでバッグの中身散乱、脚からは流血で見るも無惨な状態になったことがある。
    でも近くを歩いてるおじさんには素通りされ。
    別に助けてほしいとは思わなかったけどさ。
    今回のような時に助けられる人って本当に普段からそういうことができる人っていう印象。
    誰でもできると思ってる人もいるけど大間違いだよ。

    +172

    -1

  • 202. 匿名 2019/05/13(月) 10:26:28 

    >>166
    がるちゃんだと年齢層高めなトピや時間帯は結構言葉遣い気をつけますよ。ネットスラング通じない

    某歌舞伎役者とぴで内容は共感するけど言葉遣いが気に食わないってアンカーでからまれてマイナス付きまくった事ある


    +20

    -2

  • 203. 匿名 2019/05/13(月) 10:27:20 

    >>192
    お礼を言ったならあまりペラペラつぶやかない方が・・・助けられた身なのになんか軽率さを感じる

    +5

    -22

  • 204. 匿名 2019/05/13(月) 10:27:24 

    じゃあ文句言うなよ

    +1

    -3

  • 205. 匿名 2019/05/13(月) 10:28:36 

    これ>>1のツイートだけ見ると真偽どうなん?って感じだけどその前の救助されたツイート見ると本当だったっぽいんだよね
    自分が思ってたより具合悪くなってて誰だか分からないけど三人に助けられて感謝してて

    +87

    -1

  • 206. 匿名 2019/05/13(月) 10:28:42 

    >>184
    真偽の判断基準が100%主観で心配になるわ
    客観を捨てると現実から解離するからかえって騙されやすいんだよね

    +25

    -2

  • 207. 匿名 2019/05/13(月) 10:28:52 

    >>197
    事務所の確認取れたって言ってたよ

    +87

    -2

  • 208. 匿名 2019/05/13(月) 10:30:26 

    この人昔ナルシストっぽくて嫌いだったけど、帰りまテン見て、気さくな人で好きになった

    +34

    -1

  • 209. 匿名 2019/05/13(月) 10:30:35 

    >>54
    最初に声がけしてくれたサラリーマンにも感謝ツイートしてる

    +113

    -3

  • 210. 匿名 2019/05/13(月) 10:31:16 

    >>194
    この人のTwitter見たらわかると思うけど、

    ・もともと体弱くて会社早退した
    →帰宅途中に倒れたら見知らぬ人が助けてくれた
    →救急車呼んでもらったりけっこう大変だった
    →助けてくれてありがとう
    →助けてくれた人の一人が反町だったらしい!!!

    って流れだし非難されるようなこと全然ない

    +255

    -4

  • 211. 匿名 2019/05/13(月) 10:32:57 

    >>178
    個人情報ダダ漏れやないかい!

    +99

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/13(月) 10:36:05 

    >>68
    松嶋さんからお断りされるわw

    +9

    -0

  • 213. 匿名 2019/05/13(月) 10:36:15 

    >>183
    救急車来るまでの15分間、サラリーマンと一緒に待ってたのも優しいと思ったわー

    +224

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/13(月) 10:36:31 

    助けてもらったのは良かったと思うけど、
    顔が正常じゃないって言われたとか、鍵開けで戸惑ってて笑ったとか言わなくて良くないか?

    +7

    -9

  • 215. 匿名 2019/05/13(月) 10:36:42 

    反町隆史が愛のキューピットとなり女性とサラリーマンが恋愛に発展するパターンだね♥️

    +60

    -2

  • 216. 匿名 2019/05/13(月) 10:36:43 

    >>8
    即座にこういうコメ出来る人好きww

    +117

    -1

  • 217. 匿名 2019/05/13(月) 10:37:26 

    >>165
    ほんとこれ。
    意識朦朧としてる状態で知らない男性3人に介護されて自宅の鍵まで開けてもらうって、
    変な3人組だったらと思うとちょっと怖い。
    今回は結果的に良かったけども。

    +174

    -2

  • 218. 匿名 2019/05/13(月) 10:37:27 

    サラリーマンの人のツイッターも発掘されたら面白い

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2019/05/13(月) 10:37:55 

    事後の爆上げも含めて嘘くさい。

    +3

    -21

  • 220. 匿名 2019/05/13(月) 10:38:00 

    ポイズンはメディスンだった

    +31

    -0

  • 221. 匿名 2019/05/13(月) 10:38:26 

    やっぱりカッコイイよー!
    反町隆史が永遠のあこがれって言うと必ず「私は〇〇(別の俳優)派ー」とか言われるんだけどやっぱり反町!中身までイケメン!

    +108

    -1

  • 222. 匿名 2019/05/13(月) 10:38:40 

    >>215
    そしたら結婚式に参加してもらってPOISON歌ってほしい

    +82

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/13(月) 10:38:48 

    200コメくらいなんだから読んでからコメントしたら?なコメント多すぎ!

    +49

    -3

  • 224. 匿名 2019/05/13(月) 10:39:05 

    アホっぽいって意見多いけど、反町隆史に助けられたなんてわかったら語彙力なんか無くなるわ

    +180

    -3

  • 225. 匿名 2019/05/13(月) 10:39:05 

    ここ見てると本当に小姑みたいな人いるんだな~って思う👵

    +117

    -4

  • 226. 匿名 2019/05/13(月) 10:41:23 

    >>178
    トピズレだけど、そういうことはあまり書かないほうが、、外商で出入りする業者なんてそんなにたくさんあるわけではないだろうし、身バレして信用失うよ。

    +185

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/13(月) 10:41:36 

    >>201
    先日、新聞の投書欄の中年女性の話思い出した。女性が駅のホームと電車の隙間に片足が落ちて、近くにいた2人に助けを求めたけど、チラッと見てすぐスマホに目をやって無視されて悲しくなったって。

    +81

    -0

  • 228. 匿名 2019/05/13(月) 10:42:53 

    これツイッターで見て絶対トピ立つと思ってたらやっぱり!

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/13(月) 10:43:01 

    >>214
    そのぐらい顔色悪かったってことじゃん?だから救急車呼ばれたんだろうし
    鍵はちょっとでも和ませようとしたのかもだし
    フランクでいいんじゃないの

    +22

    -2

  • 230. 匿名 2019/05/13(月) 10:44:53 

    反町隆史も良い人だけど最初に声をかけたサラリーマンは素晴らしいね。1人で声かけて介抱するのは勇気もいるしなかなか出来ることじゃないよ。

    +216

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/13(月) 10:45:02 

    リアル鬼塚 英吉

    +64

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/13(月) 10:45:54 

    がるちゃんてひとつの出来事に対していろんな見方があるのに統制しようとする人がいるからつまらなくなる。これに関してもTwitter見てた方が面白い

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2019/05/13(月) 10:46:09 

    >>194
    こうして知られることで自分みたいに好感度上がる人もいるし、良いことだと思うんだけど

    +28

    -1

  • 234. 匿名 2019/05/13(月) 10:46:36 

    足の持病があって街中でよく転んで10秒ぐらい硬直しちゃうけど100%の確率で近くの男がかけよってくるよ
    無視する人なんて滅多にいないかと

    +7

    -20

  • 235. 匿名 2019/05/13(月) 10:47:03 

    お兄やんの1人が反町隆史だったのね
    会社員ともう1人のお兄やんも、ソロ活動だったのかな?
    反町隆史が大鳥居駅をウロウロするって、バラされて本人に不利益がなければいいけど
    鳩サブレー、事務所に送ったのね

    +78

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/13(月) 10:47:58 

    >>221
    私もそう!ここでも昔は好きじゃなかったって人がちらほらいるけど、昔のギラギラしてて目力強くて色気を醸し出してた頃から好き。

    松嶋菜々子が羨ましいよー。見た目も中身も文句ない旦那さんで、若い頃は若い頃のかっこよさ、中年になってからは渋さがでてかっこよくない時がないもん。

    +119

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/13(月) 10:48:11 

    反町にお姫様だっこで救護されたい(笑)。

    +39

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/13(月) 10:49:05 

    娘さん二人だっけ?

    お父さんが反町隆史でお母さんが松嶋菜々子。

    それだけでもスゴいのに、お父さんの性格までイケメンだなんて……。
    羨ましい限りだわ。

    +195

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/13(月) 10:50:08 

    芸能人てなんでその場で気づかれないのかね?
    テレビに出てると雰囲気違うのかな?

    +2

    -14

  • 240. 匿名 2019/05/13(月) 10:52:08 

    ちょっと痩せてくる

    +68

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/13(月) 10:52:34 

    比べるに値しないけど、酔ってナンパして「俺○○なんだけど知らない?」ってわざわざ名乗った上に逆ギレビンタしたクズ芸能人と雲泥の差。

    +311

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/13(月) 10:52:47 

    >>239
    ツイート主は体調どん底でそんな余裕なさそう
    でも付き添った他の人は気づいた

    +88

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/13(月) 10:53:19 

    気付かなかったってことは変装してたのかな?この女性に大事がなくて良かったけど羨ましい

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2019/05/13(月) 10:53:48 

    純粋にうらやましい…w

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2019/05/13(月) 10:53:57 

    下の佐藤浩市の記事との好感度の違いよ

    +40

    -1

  • 246. 匿名 2019/05/13(月) 10:54:14 

    >>230
    サラリーマンの人が一人で担いでるところを反町とお友達が加勢したって。サラリーマンもめっちゃ素敵だと思った

    +192

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/13(月) 10:54:43 

    >>227
    落ちかけてると難しいのもあるような
    最近でも線路に落ちた人助けたの問題になってたし
    駅員が行くから危ないからってアナウンスされて

    +2

    -1

  • 248. 匿名 2019/05/13(月) 10:54:47 

    助けてくれた反町さんや会社員の人がいい人だったから良かったけど、そうじゃない人も世の中には沢山いるから、若い女性だし自宅まで行ったのはちょっと危険だったかも。
    意識朦朧しててしょうがなかったのかもしれないけど。

    +98

    -1

  • 249. 匿名 2019/05/13(月) 10:56:25 

    昔マッチが水上バイクで溺れてる子助けたのカッコいいと思ったのも遠い思い出。

    +7

    -1

  • 250. 匿名 2019/05/13(月) 10:56:50 

    >>248
    そもそもポイズンたちは救急車を呼んだ方がいいんじゃないかと最初から言ってたそうなのでポイズンたちには落ち度は一切ない

    +174

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/13(月) 10:57:48 

    >>232
    ツイッター見てきたけど
    後ろにえらいんだなーって書いてあるってコメントで吹いた。確かに(笑)
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +147

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/13(月) 10:58:18 

    >>234
    人の親切を当たり前に感じられる世界線を生きてて素晴らしい限りだけど、決して当然ではないんだよー
    そもそも、有り難いってそういう意味だし

    あ、私もめっちゃ助けてもらえるけど😉

    +38

    -2

  • 253. 匿名 2019/05/13(月) 11:00:19 

    >>239

    女性はそれどころじゃ無いくらい体調が悪かったらしいけど、サラリーマンは反町隆史だと分かってたってあるよ。
    マンション管理会社に聞いて連絡取ったサラリーマンにお礼を言うと、「実は……」って教えてくれて初めて知ったって。

    反町隆史は芸能人だから、連絡先は言わずに去ったんだろうね。

    +152

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/13(月) 11:00:54 

    わたしも反町さんに助けてもらいたい

    +51

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/13(月) 11:01:59 

    最初に助けたサラリーマンの人の話も聞きたい(笑)どの時点で気づいたんだろ?顔?声?

    +24

    -0

  • 256. 匿名 2019/05/13(月) 11:03:34 

    >>250
    ごめん「ポイズンたち」のユニット感吹いたw

    +151

    -1

  • 257. 匿名 2019/05/13(月) 11:04:25 

    >>235
    サラリーマン。反町さんと知人が後から声かけた。

    +21

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/13(月) 11:04:28 

    ガルミンで倒れて実験!

    +9

    -2

  • 259. 匿名 2019/05/13(月) 11:05:18 

    >>8
    ワロタ
    みんな素通りの置き去りだぞ!(笑)

    +77

    -1

  • 260. 匿名 2019/05/13(月) 11:06:21 

    文面が軽すぎる。
    倒れたのは仕方ないけど、なんかそれを申し訳なさそうにしてない感じがね..

    +7

    -32

  • 261. 匿名 2019/05/13(月) 11:06:45 

    そういえば昔、芸能人がよくくるSAでバイトしてた友達が、ポイズンは紳士的だった🎩って言ってたのを思い出した
    他の芸能人は感じ悪めの人も多かったから印象的だったって

    +181

    -1

  • 262. 匿名 2019/05/13(月) 11:06:46 

    >>9反町隆史だったから特例だったんじゃないかな。

    +6

    -2

  • 263. 匿名 2019/05/13(月) 11:07:28 

    これって反町さんだけでなくて他の男性2人も助けてくれたんだよね?
    そのことに対するお礼はないの?
    ツイッターみたいだけど反町さんばかりお礼を言われて他の人は霞むの?何だかなぁ、別に注目されたくて助けた訳じゃないだろうけどね。

    +4

    -62

  • 264. 匿名 2019/05/13(月) 11:08:28 

    素晴らしいよね、3人とも。
    ツィツターみてもどこみてもコメに絶対ポイズンって書かれてるのが面白いww
    反町さん=ポイズンだもんね。

    +160

    -0

  • 265. 匿名 2019/05/13(月) 11:08:42 

    女性は反町隆史さんの事呼び捨てだし記事は反町隆史氏って疑惑の人物っぽい呼び方だし普通にさん付けでいいのにと思った。

    +3

    -17

  • 266. 匿名 2019/05/13(月) 11:08:54 

    >>260
    名前はさん付けで書くべきですね。

    +6

    -17

  • 267. 匿名 2019/05/13(月) 11:10:15 

    >>263
    最初に反町だと知らないときから
    3人に対して御礼言ってるよ。

    +124

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/13(月) 11:10:17 

    EXILEのAKIRAが便乗しようとアップを始めました

    +41

    -1

  • 269. 匿名 2019/05/13(月) 11:11:12 

    さん付けできてないことも謝ってたよー。

    +93

    -1

  • 270. 匿名 2019/05/13(月) 11:13:13 

    ツイッターは助けられた女性に優しいリプライが多いのに、ここ殺伐としたコメント多すぎ(笑)
    少しくらい遡って読んでからコメントしろよって人も多いし

    +143

    -1

  • 271. 匿名 2019/05/13(月) 11:13:26 

    >>178
    いい話だけど顧客のこと話すのはダメ

    +37

    -0

  • 272. 匿名 2019/05/13(月) 11:13:27 

    オジサンになっても、相変わらずイケメンだなぁ✨ 松嶋菜々子、羨ましいっす!😆

    +100

    -1

  • 273. 匿名 2019/05/13(月) 11:15:44 

    >>263

    あのさぁ、ちゃんと本文読んでからコメントしたら?

    最初は何も知らなくて、倒れた経緯や最終的に助けてくれた人たちの連絡先を聞いておけば良かったってツイートしてる。

    その後、管理会社がサラリーマンの連絡先を聞いていてくれたらしく直接御礼を言えたけど、何と加勢してくれたのが反町隆史だったってサラリーマンから聞いて驚きのツイートしてる。

    +128

    -3

  • 274. 匿名 2019/05/13(月) 11:15:54 

    >>250
    248です。
    分かりにくい文章ですいません。
    反町さん達に非はありません。
    女性も意識朦朧の状態なら自宅まで行ったこともしょうがないことだと思います。

    +14

    -1

  • 275. 匿名 2019/05/13(月) 11:18:58 

    良く出る画像だけど。
    「目立たない様に娘の体育祭で観戦する反町夫婦」が好き。
    逆に、ここにしか目が行かないw
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +281

    -0

  • 276. 匿名 2019/05/13(月) 11:24:18 

    反町隆史さんだったって書けば良いのに

    +6

    -21

  • 277. 匿名 2019/05/13(月) 11:24:34 

    倒れたのは若い女性だからね
    若い 女性

    +16

    -10

  • 278. 匿名 2019/05/13(月) 11:25:20 

    >>263
    まあ、有名人が出てくると印象が全部持っていかれちゃうからねえ

    +1

    -2

  • 279. 匿名 2019/05/13(月) 11:25:35 

    助けてもらったのに呼び捨て…
    っていうかさ、わざわざTwitterで書くことじゃないよね…お礼がしたければ事務所に連絡して伝えて貰えばいいのに。

    +3

    -32

  • 280. 匿名 2019/05/13(月) 11:27:29 

    サラリーマンの方も反町さん優しいね。反町さんは娘さんいるから娘さんのように心配になったんじゃないかな。でも一番最初に助けてくれたサラリーマンの方ほんと優しい人だね。サラリーマンの方も反町隆史!ってわかったときビックリしたかもね。芸能人だと躊躇しちゃうのに凄いな。娘さんも松嶋さんも羨ましいな~。

    +146

    -0

  • 281. 匿名 2019/05/13(月) 11:29:51 

    助けくれた人を呼び捨てはないよね。

    +3

    -27

  • 282. 匿名 2019/05/13(月) 11:30:21 

    3人のうち、反町隆史が単独で助けてくれたわけではないのに
    後の2人が、居ないものとされてて可哀想w

    反町隆史も、もし一人きりだったらフツーに見て見ぬ振りしてるかもよ?

    +3

    -35

  • 283. 匿名 2019/05/13(月) 11:32:05 

    本文読むとサラリーマンも反町隆史と話できたみたいに書いてあったから喜んでいたのかもよ。

    +54

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/13(月) 11:32:38 

    >>26
    最初お礼ちゃんと言ってますよ。
    過去のツイートに乗ってます。
    その後に反町隆史だと判明して、切り取らNEWSになってるだけよ。

    +97

    -0

  • 285. 匿名 2019/05/13(月) 11:35:54 

    感謝してツイートするならちゃんとした敬語を使おうよ。軽すぎる。

    +2

    -26

  • 286. 匿名 2019/05/13(月) 11:40:20 

    素晴らしいです😄

    +18

    -0

  • 287. 匿名 2019/05/13(月) 11:43:25 

    自分だったら検討違いな文句になってないか、レスの最後ら辺ちょろっと見てレスするけどな~
    知りもしないで一言物申す人多すぎ

    +38

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/13(月) 11:43:36 

    始めのツイート
    私を助けてくれたサラリーマンと2人とお兄やん

    って隆はお兄やん扱いw

    +118

    -2

  • 289. 匿名 2019/05/13(月) 11:44:58 

    ちょっと待って
    ~かよ
    すごすぎない?

    ネットに毒されてる自分は『キモいオタク女だなー』と思ってしまった...。わざわざ受けを狙った書き方がもやる

    +4

    -27

  • 290. 匿名 2019/05/13(月) 11:53:53 

    カッコよすぎる!
    元々好きだったけど更に好きになったよポイズン!!

    +33

    -0

  • 291. 匿名 2019/05/13(月) 11:54:18 

    最近の世の中を見てると誰も手を差し伸べないとおもうよね…。さすがです♡


    まず礼儀は御礼が大切ですね。

    +1

    -9

  • 292. 匿名 2019/05/13(月) 12:04:43 

    このTwitterの書き方なんか嫌…

    仮にも助けてもらった相手なんだから
    呼び捨てすんなや。

    +4

    -33

  • 293. 匿名 2019/05/13(月) 12:05:49 

    助けてもらっといて呼び捨て(笑)
    でもいい人で良かったよね
    知らん男3人組にアパートまで送ってもらうとかちょっと怖いし

    +5

    -31

  • 294. 匿名 2019/05/13(月) 12:08:12 

    反町隆史と言えば、GTOのドラマ撮影のためにバイクの免許を取ろうとしたけど結局間に合わず、原作ではバイクで出勤するシーンを自転車キコキコしてたのも可愛いし、その後免許が取れたら劇場版GTOで自信満々にバイクに乗ってたのも可愛い

    +147

    -0

  • 295. 匿名 2019/05/13(月) 12:09:01 

    あの時助けていただいた鳩です
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +169

    -0

  • 296. 匿名 2019/05/13(月) 12:09:09 

    しかしこの人の人気は凄いなー
    ガルちゃんでいつも絶賛だよね
    熱烈なファンは少なそうだけどアンチもいない印象

    +76

    -1

  • 297. 匿名 2019/05/13(月) 12:11:18 

    >>275
    かっこいいお父さんお母さんだね。娘さんたち自慢だろうなぁこんなかっこ良くて美人な両親が運動会や授業参観に来たら

    +85

    -0

  • 298. 匿名 2019/05/13(月) 12:13:51 

    反町隆史も、ちょっと出しただけのCDで、20年にも渡ってポイズン呼びされるとは思っていなかったであろう

    +201

    -0

  • 299. 匿名 2019/05/13(月) 12:15:38 

    ちょっと待っててってガルちゃんで書くと嫌われるやつw
    すぐSNSに載せる人もどうかと思うなんでもかんでもSNSだね

    +3

    -10

  • 300. 匿名 2019/05/13(月) 12:16:05 

    こんなイケメン旦那しかも優しい。が家にいたら緊張して眠れない。私なんかの旦那になるはずないけど、妄想だけはさせてくれ。

    +38

    -0

  • 301. 匿名 2019/05/13(月) 12:17:22 

    文章の揚げ足とって上からいちゃもんつけてるばばぁどもには、一生縁のないはなしwwwwwwww

    +35

    -6

  • 302. 匿名 2019/05/13(月) 12:17:29 

    大鳥居駅ね。
    了解。

    +88

    -0

  • 303. 匿名 2019/05/13(月) 12:17:31 

    >>132
    清原だっけ。
    通報?したときに自分から言ったんだっけ。

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2019/05/13(月) 12:19:45 

    みんながポイズンポイズン言うから、今日の頭の中BGMはポイズンに決定したっぽい

    +110

    -2

  • 305. 匿名 2019/05/13(月) 12:21:07 

    大鳥居w 近所www

    なんでド下町の僻地に反町が?!

    +48

    -0

  • 306. 匿名 2019/05/13(月) 12:21:48 

    若いときはチャラチャラした感じだったけど年を重ねて落ち着いたイケメンになったね。
    しかも奥様は菜々子松嶋。最強だわ。

    +164

    -0

  • 307. 匿名 2019/05/13(月) 12:22:31 

    >>305
    今日から駅前徘徊しちゃう?

    +21

    -0

  • 308. 匿名 2019/05/13(月) 12:28:23 

    送ってもらったのが後に反町隆史だったからよかったけど、今時知りもしない方に自宅まで送らせるのは彼女もすごい。
    変な人だったらどうするんだろぅ…

    その場で救急車呼んでほしい…

    +95

    -9

  • 309. 匿名 2019/05/13(月) 12:34:33 

    いやーん!こんな夢みたいな話しあるー?
    私もその駅で倒れてくるわー!

    +30

    -2

  • 310. 匿名 2019/05/13(月) 12:35:29 

    倒れてる人助けるの当たり前じゃないの?
    どうしてニュースになるの?
    変な世の中

    +1

    -14

  • 311. 匿名 2019/05/13(月) 12:36:52 

    家まで送る変態が増えなければいいけど

    +26

    -1

  • 312. 匿名 2019/05/13(月) 12:37:45 

    大鳥居ってことは、CAさんとかかなぁ。

    +31

    -1

  • 313. 匿名 2019/05/13(月) 12:42:18 

    反町隆史だと気づかないほど弱っていた彼女の体調が心配だ
    なんにせよ。呟けるほど回復して良かったですね

    +150

    -0

  • 314. 匿名 2019/05/13(月) 12:44:07 

    反町さんが素晴らしいのはもちろんだけど他の助けてくれた方々への感謝も忘れないで欲しい。

    +12

    -6

  • 315. 匿名 2019/05/13(月) 12:45:56 

    >>298
    当時からずっと言いたいことも言えない世の中だから仕方ない

    +44

    -0

  • 316. 匿名 2019/05/13(月) 12:51:23 

    すごいいい話

    だけど、後半反町隆史がポイズン呼びになってて笑ってしまった笑

    +70

    -0

  • 317. 匿名 2019/05/13(月) 12:54:47 

    ちょっと待って
    ヤバイ

    バカが使う枕詞

    +14

    -21

  • 318. 匿名 2019/05/13(月) 12:57:47 

    反町さん、演じる役柄が正義感に溢れる熱血漢が多いので、このニュースを見て、私生活でもそのイメージを壊さないような行動を取れる人柄が本物のスターだな、って思った。

    +73

    -0

  • 319. 匿名 2019/05/13(月) 12:58:37 

    反町隆史じゃなくて反町隆史さん。
    呼び捨てはダメ。

    +13

    -23

  • 320. 匿名 2019/05/13(月) 12:59:53 

    手遅れにならなくてよかった

    +40

    -0

  • 321. 匿名 2019/05/13(月) 13:00:13 

    中身も良いなんて完璧すぎるわよ。
    顔だけのチャラ男たちに教えてあげたい。

    +60

    -0

  • 322. 匿名 2019/05/13(月) 13:00:40 

    前に偶然見かけて、思わず話しかけてしまったんだけど、本当に優しくて、すごく素敵な方でした。
    一生の思い出だと思っています

    +127

    -0

  • 323. 匿名 2019/05/13(月) 13:02:18 

    「さん」ぐらい付けなよ。

    +10

    -23

  • 324. 匿名 2019/05/13(月) 13:05:02 

    反町隆史さん と言えよ。

    +9

    -21

  • 325. 匿名 2019/05/13(月) 13:06:14 

    「さん」ぐらいつけなよ指摘の方々、散々ここで書かれてますが、後から謝罪して「さん」づけになってますからね

    +122

    -2

  • 326. 匿名 2019/05/13(月) 13:08:47 

    >>325
    わざわざ その人の覗きにいかないから
    後からなんて知らないわ

    +4

    -36

  • 327. 匿名 2019/05/13(月) 13:09:08 

    反町さんは人格者だと思う
    内面のよさが外見に現れてる

    +46

    -0

  • 328. 匿名 2019/05/13(月) 13:09:08 

    『バージンロード』の薫さんのイメージそのまんまだわ。
    いいドラマだったなぁ。

    +22

    -0

  • 329. 匿名 2019/05/13(月) 13:10:40 

    私も反町に助けられたい

    +35

    -0

  • 330. 匿名 2019/05/13(月) 13:11:51 

    >>326
    いや、このトピに散々書かれてるじゃん
    文句つける前にちょっとくらい遡ってみたらいいんじゃない?

    +51

    -2

  • 331. 匿名 2019/05/13(月) 13:12:35 

    ビーチボーイズのときの反町くんも格好良かったけど、歳を重ねるこどに格好良さが増している気がする。

    +36

    -0

  • 332. 匿名 2019/05/13(月) 13:12:59 

    >>326
    かなり序盤から何回も言われてるよ
    最低限コメントも読めないような注意足りない人に、この人のツイートのうっかりを注意する資格はない

    +92

    -1

  • 333. 匿名 2019/05/13(月) 13:14:00 

    ドラマならその場で救急車呼んで
    誰かが付き添うよね

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2019/05/13(月) 13:14:38 

    偉そうにしてないのがいいですね!偉そうな芸能人も多いいのに
    すごい!

    +22

    -0

  • 335. 匿名 2019/05/13(月) 13:14:52 

    >>304
    私は何故かソリマチじゃなくて布袋寅泰の方のポイズンが流れて困ってる

    +47

    -0

  • 336. 匿名 2019/05/13(月) 13:16:28 

    ロケとかで直接さんつけないのは
    失礼だけど
    ツイートや内輪なら
    うっかりさんつけないときある

    +36

    -0

  • 337. 匿名 2019/05/13(月) 13:17:40 

    >>333
    救急車には一人で乗ったのかな

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2019/05/13(月) 13:22:53 

    >>334
    そうそう!
    偉そうにしてないから尚更かっこよく見える。
    自信があるから偉そうにする必要がないんだよね、きっと。

    +16

    -0

  • 339. 匿名 2019/05/13(月) 13:29:13 

    笑顔が優しそう
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +119

    -0

  • 340. 匿名 2019/05/13(月) 13:30:08 

    >>330
    あんたみたく暇人じゃないから
    ずっとガルちゃんやってるわけじゃないんだよ笑
    遡って300トピみるとかどんだけ暇だよ笑

    +3

    -29

  • 341. 匿名 2019/05/13(月) 13:30:32 

    「さん」をつけろ
    助けてもらったくせに

    +6

    -29

  • 342. 匿名 2019/05/13(月) 13:30:45 

    私はずーっと竹内より反町派だった

    +56

    -0

  • 343. 匿名 2019/05/13(月) 13:32:15 

    >>312
    どういうこと?不倫?

    +0

    -25

  • 344. 匿名 2019/05/13(月) 13:34:45 

    私は昨夜、家の階段降りてる時リアルにめまいで倒れ階段転げ落ちて今日一日寝てるというのに、倒れ損!イケメンどころか家族も助けにきてもらえず悶絶してた

    今度倒れるときは駅前と決めよう

    +105

    -0

  • 345. 匿名 2019/05/13(月) 13:39:53 

    ビーチボーイズの頃は、自分も子供だったからか良さがわからなかった。
    今、ほんとにかっこいいと思う。中身がイケメンだといい年の取り方をするのね、きっと。

    +18

    -0

  • 346. 匿名 2019/05/13(月) 13:40:27 

    私も貧血で倒れたことあるけど(駅前)、同じくイケメンに助けられた
    イケメンってのは、顔だけじゃないんだよ。ホント。

    +96

    -0

  • 347. 匿名 2019/05/13(月) 13:40:41 

    ちょっと暑苦しいがポイズンの詞にも人の良さが現れているw
    見た目はクールだけど、共演者にしょうもない悪戯してまたポイズンか!と言われたりお茶目なとこもあるんだよね



    +4

    -0

  • 348. 匿名 2019/05/13(月) 13:40:42 

    イケメンは好きだけど
    倒れたくはない。

    +25

    -0

  • 349. 匿名 2019/05/13(月) 13:42:37 

    >>312
    私も思った
    大鳥居、糀谷、蒲田あたりって若いCA多いよね
    一人暮らしの女性が、疲労困憊で体調不良ってとこでも。
    ほんとに、大事に至らなくて良かったね。

    正気を取り戻した時、「部屋片付けとけばよかった!!」ってなるのがなんか親近感わくw

    +79

    -0

  • 350. 匿名 2019/05/13(月) 13:43:32 

    >>340
    いいだろ、ファンなんだから最初から見てるわ
    忙しくても見るわ

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2019/05/13(月) 13:43:39 

    >>44
    そういう危険性も含めて反町隆史がいて良かったよね!

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2019/05/13(月) 13:45:43 

    私「反町隆史カッコイイ!!」と盛り上がれる側の人間で良かったわ

    +167

    -1

  • 353. 匿名 2019/05/13(月) 13:45:54 

    >>340
    現実で忙しいリア充のようですから、ガルちゃんやめたらどうでしょう

    +21

    -0

  • 354. 匿名 2019/05/13(月) 13:47:44 

    >>352
    私も🙋

    +87

    -0

  • 355. 匿名 2019/05/13(月) 13:51:22 

    ポイズン

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2019/05/13(月) 13:55:32 

    ドーベルマン飼ってるくらいだから性格凶暴

    絶対に良い人な訳ない

    +1

    -57

  • 357. 匿名 2019/05/13(月) 13:57:05 

    反町隆史の話題になるとポイズンってコメントする人


    どんだけ面白くないか自覚した方が良いよ
    恥ずかしい

    +6

    -26

  • 358. 匿名 2019/05/13(月) 14:05:49 

    たったねー

    松嶋菜々子何だかんだ、色んな意味で凄い人旦那にしたんだな。って朝謎の感心をした

    +104

    -0

  • 359. 匿名 2019/05/13(月) 14:05:50 

    帰れま10とかの企画とかさ反町結構素だよね
    バラエティだから変に意気込みもせずかといって全然クール
    な感じってわけでもないし(ちょっと天然)
    タカトシがいなくて進行しないといけないのにサラッとやったり
    (というか相棒チームの人は皆サービス精神が旺盛で良い!
    山西さんとか神保さんとか川原さんとかベテラン多いのに)

    +114

    -0

  • 360. 匿名 2019/05/13(月) 14:08:36 

    芸能人の差し入れトピックであった話

    GOLDっていうドラマに出てた頃の松坂桃李が売れてなくてお金なくて
    差し入れに安いレッドプルを箱買いして配ってて
    周りの俳優女優さんが凄い差し入れしてるのに気が引けてた
    売れる前だから事務所からの給料も低い上に親とケンカして家出して芸能界目指したから一人暮らし始めたけど、仕送りもなくて家賃払うのもギリギリだったのを
    見かねた反町隆史さんが、松坂桃李の為にドラマで使った食べ物(消えもの)を
    タッパーに詰めて持って帰れるように監督に話つけてあげた

    っていうエピソード読んだけど
    ここの女性助けた話もあるし
    反町隆史って結構面倒見がいいというか
    困ってる人をサッと助けるジェントルマンだな

    +240

    -0

  • 361. 匿名 2019/05/13(月) 14:09:45 

    反町さ〜ん、私今大通公園で倒れてますよ〜
    助けて下さい〜

    +93

    -0

  • 362. 匿名 2019/05/13(月) 14:10:15 

    昔から大好き

    +17

    -0

  • 363. 匿名 2019/05/13(月) 14:13:14 

    あたりまえのことでしょ

    無視する方が神経疑うわ

    +1

    -30

  • 364. 匿名 2019/05/13(月) 14:30:11 

    若い頃に天狗になり過ぎて干されたんだっけ?
    失敗や挫折を味わってこその今だよね。
    いい歳の取り方してると思う。
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +157

    -0

  • 365. 匿名 2019/05/13(月) 14:34:20 

    かっこいいな

    +74

    -0

  • 366. 匿名 2019/05/13(月) 14:35:44 

    >>359
    途中まで一人旅だったよね。
    それでも楽しんでやってたのが良かった。

    +22

    -1

  • 367. 匿名 2019/05/13(月) 14:35:58 

    >>9
    ちゃんと読んだ?

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2019/05/13(月) 14:46:27 

    相棒の役似合ってて格好いいよね
    ミッチーの神戸くんとのコンビが好きだったんだけど、冠城くんともすごく良いんだよなー
    役柄と本人は別だけど、役の印象と変わらない本人の素敵な話になんかグッときた
    女性の方は無事で何よりだったね

    +67

    -0

  • 369. 匿名 2019/05/13(月) 14:50:43 

    >>364
    干されてたかどうかはわからないけど、ジャニーズは素行不良でクビになった?みたいな話は見たことある。でも今はすごく早寝早起きで飲みにもほとんどいかないらしいし、バラエティとか見てても昔に比べて険が無くなった感じがして好き。
    芸能人はこうやって後から色々取り上げられるのを嫌って関わらないでおこう…ってスルーしちゃう人もいるかもしれないのに、咄嗟に行動できるのは素晴らしいわ。

    +71

    -0

  • 370. 匿名 2019/05/13(月) 14:56:16 

    >>26

    >>28

    そりゃ本人に会ったら言うでしょ。

    結果的に世間に広まったツイートだけど
    普段は友達くらいしか見ないツイッターなんだから
    「凄すぎない?」でも自然だと思うな。

    +25

    -0

  • 371. 匿名 2019/05/13(月) 14:59:24 

    助けてもらった女の人は若くて本田翼似かぁ。
    オババの私でも助けてくれる人いるのかなと思ってしまった(;_;)
    でもいい人だ!

    +19

    -0

  • 372. 匿名 2019/05/13(月) 15:01:51 

    反町隆史優しいんだね。
    以前朝のダッシュ時に駅構内でうずくまってた人がいたけど、誰も声さえかけようとしてなかったな。
    私も恥ずかしいのと学校を遅刻してしまうという思いから声かけられなかった。ごめんなさい。

    +94

    -1

  • 373. 匿名 2019/05/13(月) 15:03:07 

    私生活でもカッコいい(*^^*)
    私生活でも冠城くん!

    +12

    -0

  • 374. 匿名 2019/05/13(月) 15:07:39 

    >>356
    フラれたからって逆恨みはやめなよ!
    みっともないぜ!

    +14

    -1

  • 375. 匿名 2019/05/13(月) 15:11:13 

    >>357
    自分の笑いの物差しこそが正解って思い込んでる人も恥ずかしいよ
    あなたのことだけど

    +8

    -1

  • 376. 匿名 2019/05/13(月) 15:14:25 

    >>360
    いい話でごめんだけどレッドプルがつぼった

    +43

    -2

  • 377. 匿名 2019/05/13(月) 15:14:43 

    都会の人は周りに人がいっぱいいるから具合悪そうな人を見ても助けない人の割合が多い。田舎は周りに人が少ない場合が多いから人助けする人の割合が高い。(都会の人間が冷たい、田舎の人間が優しいのではなく人間の心理)東京の駅で人助けってなかなかできるもんじゃないよ。今回のことは賞賛されるべき行動だと思う。

    +18

    -0

  • 378. 匿名 2019/05/13(月) 15:14:47 

    poisonはイントロのギターがカッコ良いんだよね

    【ギター】 反町隆史 / POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~ - YouTube
    【ギター】 反町隆史 / POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~ - YouTubeyoutu.be

    「POISON」のTAB譜はコチラ→http://all-tab.net/ ギターを弾くのが楽しくなるJ-POPや洋楽ロックなどのTAB譜 約700曲掲載!掲載しているTAB譜はALL-TABのスタッフがアーティスト本人の映像資料などを参考に耳コピした唯一無二のスコア!さああなたもALL-TAB.netでギタ...

    +10

    -0

  • 379. 匿名 2019/05/13(月) 15:18:51 

    10代の時に自転車で車にひかれたけど誰も声かけてくれなかった

    +1

    -1

  • 380. 匿名 2019/05/13(月) 15:20:34 

    >>356
    その犬も人噛んだからもういないのでは

    +0

    -9

  • 381. 匿名 2019/05/13(月) 15:22:14 

    反町タイプじゃなかったけど一気に抱かれたくなりました

    +6

    -4

  • 382. 匿名 2019/05/13(月) 15:22:56 

    >>360
    アナザースカイだったかな。結構過酷な登山?をしてて、本人もかなりキツそうだったけどまわりのスタッフへの気配りを凄く感じたよ。中身も本当に男前。

    +88

    -0

  • 383. 匿名 2019/05/13(月) 15:29:05 

    助けてもらったんだし呼び捨てやめようよ

    +5

    -9

  • 384. 匿名 2019/05/13(月) 15:31:58 

    わ、わたしだって、品川駅の港南口でスッ転んだ時に「大丈夫?」って手を引っ張って起こしてくれた人が松木安太郎さんだった事あるよ!!(拗れた対抗意識です💧)
    反町隆史も車椅子の時の小籔千豊も中身がイケメンなんだな。反町隆史は顔もイケメン、奥さんも美人。勿論松木さんも!!

    +157

    -2

  • 385. 匿名 2019/05/13(月) 15:34:58 

    >>360
    そのドラマの屋台のロケに偶然出くわして、寺島進さんと反町隆史さんが居て、間に仲良く喋ってる時にポイズン!ポイズン!って言っちゃってごめんなさい🙇笑顔で手を振ってくれてありがとうございました🙇
    スタッフの方に怒られました🙇

    +94

    -3

  • 386. 匿名 2019/05/13(月) 15:39:49 

    これがオバさんやおっさんなら3人も集まってくれたのかな、と思ってしまう

    +7

    -0

  • 387. 匿名 2019/05/13(月) 15:44:38 

    うちの小学生の息子が駅のホームで熱中症で倒れた時は誰も助けてくれなかったよ…😢

    +6

    -1

  • 388. 匿名 2019/05/13(月) 15:54:57 

    リアル鬼塚or冠城くんか

    +5

    -0

  • 389. 匿名 2019/05/13(月) 15:56:24 

    >>287
    見当違いでしょ。

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2019/05/13(月) 16:05:43 

    >>298
    確かにwでも当時ポイズンのインパクトは凄かったからなあ

    +14

    -0

  • 391. 匿名 2019/05/13(月) 16:06:14 

    こんな素敵な人に助けられたら、アドレナリン出ちゃって大丈夫ですを連発しちゃいそう。

    +40

    -0

  • 392. 匿名 2019/05/13(月) 16:07:47 

    >>389
    本当だ、間違えてる
    ありがとう

    +2

    -1

  • 393. 匿名 2019/05/13(月) 16:08:05 

    >>385
    ポイズン!ポイズン!って(笑)普通にめっちゃ失礼だな(笑)
    あのドラマって2010年とかだよね?その時点でもうしばらくポイズン歌ってなかっただろうに、手振り返してくれるなんて優しいんだね。

    +94

    -1

  • 394. 匿名 2019/05/13(月) 16:09:28 

    アナザースカイに出てた時も中身までハンサムだった
    顔も良くて中身までいいとかこんな人いるんだーって思ったもの
    惚れてまうわw

    +30

    -0

  • 395. 匿名 2019/05/13(月) 16:11:46 

    あー相棒が始まらないかな。降板じゃないよね

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2019/05/13(月) 16:12:25 

    反町隆史さんでしょ!「さん」付けなさい!

    +0

    -14

  • 397. 匿名 2019/05/13(月) 16:21:25 

    >>357
    そんなコメントわざわざする自分に言いな

    +4

    -4

  • 398. 匿名 2019/05/13(月) 16:21:34 

    高身長
    高収入
    超絶イケメン
    多趣味
    子煩悩
    嫁が松嶋菜々子

    まじで何このパーフェクト人間!
    欠点なんて「ポイズン」くらいしかないじゃん!

    +134

    -0

  • 399. 匿名 2019/05/13(月) 16:21:51 

    Forever 50.8万枚

    POISON 4.9万枚

    逆張りしない、いや乗らない性格のせいかもしれませんが
    何がそんなに引っかかるのか分からない
    むしろ前者の曲の詩のが引っかかって惹かれた
    だから、後者にだけ反応する人が理解不能だし頭が悪そうだと

    もっと言うとその前のバージンロードの印象が更に強い

    更に言うとその前のコント以蔵の印象が強い

    だから、特に今更違和感も感じない出来事



    +0

    -6

  • 400. 匿名 2019/05/13(月) 16:24:11 

    でも何で自宅送迎なんだろ?
    普通なら、救急車呼ぶか、駅なら駅員さんに相談して引き渡して終了じゃない??

    +2

    -12

  • 401. 匿名 2019/05/13(月) 16:26:48 

    >>384
    めっちゃええ人やん!!
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +107

    -0

  • 402. 匿名 2019/05/13(月) 16:26:55 

    反町隆史さんも優しいし先に女性を助けてた男性会社員も素晴らしいなーと思った。再現Vには買い物がえりだったらしい様子が描かれていたけど3人とも凄いなー

    +42

    -0

  • 403. 匿名 2019/05/13(月) 16:29:54 

    知人が、反町さんをパーキングエリアで見掛けたことがあるらしいんだけど、スタイルも目ヂカラもオーラも別次元過ぎて話し掛けようなんて思いもしなかったって言ってた(笑)
    テレビの中だと普通でも一般人に紛れ込むとやっぱ別ものだって。
    私も実物見てみたい!そして拝みたい!(笑)

    +105

    -2

  • 404. 匿名 2019/05/13(月) 16:30:52 

    松嶋菜々子がますます羨ましい

    +72

    -0

  • 405. 匿名 2019/05/13(月) 16:38:23 

    尊敬。
    ポイズン言うのやめるわ

    +14

    -2

  • 406. 匿名 2019/05/13(月) 16:45:58 

    >>44
    私そいう人助けたら家までついてこられそうになった

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2019/05/13(月) 16:49:57 

    とりあえず倒れてくるわ

    +20

    -0

  • 408. 匿名 2019/05/13(月) 16:50:06 

    ビーチボーイズ主題歌 POISON

    GTO主題歌 Forever

    ならおかしいけど、別におかしくないじゃん
    と、思う
    自分で分別もできない、物事も考えられない
    皆が言ってるから、ギャーギャーギャーギャー
    それをアホという

    +2

    -3

  • 409. 匿名 2019/05/13(月) 16:52:24 

    見た目だけでない格好良さ!
    ますます好きになります

    +19

    -0

  • 410. 匿名 2019/05/13(月) 16:53:27 

    惚れた

    +6

    -0

  • 411. 匿名 2019/05/13(月) 17:06:38 

    反町さん、再ブレークあるな(笑)

    +44

    -0

  • 412. 匿名 2019/05/13(月) 17:13:41 

    最初、嘘松って言われてたけど本当だったのがすごい

    20歳前後の可愛らしい女の子だったよ

    +4

    -1

  • 413. 匿名 2019/05/13(月) 17:16:33 

    最初に「ちょっと待って」ってつけるのイラッとする。

    +19

    -6

  • 414. 匿名 2019/05/13(月) 17:21:51 

    知らない人に助けてもらって手間かけたのに凄すぎない?って書き方は無いわ…

    +4

    -5

  • 415. 匿名 2019/05/13(月) 17:21:54 

    >>411
    反町さん、あんまそういう欲なくてのんびり釣りするのが好きだから今のペースが気に入ってそうよ

    +50

    -0

  • 416. 匿名 2019/05/13(月) 17:22:31 

    >>413
    若い子よう使ってるね

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2019/05/13(月) 17:22:56 

    まぁポイズンは愛称というか随分昔からネットでネタにはされる
    いい曲だし耳に残るしGTOがとても良かったからだと思ってるからファンだけど気にしてないよ
    ロイヤルミルクティーだって結構面白いし好きだよ

    しかしこのイケメンエピソード良いなぁ〜!!
    かっこよすぎ

    +29

    -2

  • 418. 匿名 2019/05/13(月) 17:23:48 

    >>415
    お金はあるだろうしね〜
    夫婦仲良さそうだし子供との時間も作れて趣味の時間もとれるならいいと思う
    ちょっと寂しいけど

    +17

    -0

  • 419. 匿名 2019/05/13(月) 17:23:52 

    反町と鳩サブレー食べたくなった

    +20

    -0

  • 420. 匿名 2019/05/13(月) 17:24:55 

    あんかっこいい

    +1

    -0

  • 421. 匿名 2019/05/13(月) 17:25:22 

    グレートだぜ!
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +89

    -0

  • 422. 匿名 2019/05/13(月) 17:25:44 

    ガツガツしてないとこもカッコいい

    +53

    -0

  • 423. 匿名 2019/05/13(月) 17:27:34 

    若いのに自己管理くらいしなよ、迷惑な人
    言葉遣いも悪いしDQN過ぎ

    +4

    -18

  • 424. 匿名 2019/05/13(月) 17:28:20 

    >>335のおかげで布袋poisonが脳内に…

    +7

    -0

  • 425. 匿名 2019/05/13(月) 17:30:30 

    これは日本のハリソンフォード

    +15

    -0

  • 426. 匿名 2019/05/13(月) 17:31:24 

    >>369

    別に干されてませんし
    ジャニーズも無名のジュニアでクビもなにもないですが?

    +25

    -1

  • 427. 匿名 2019/05/13(月) 17:32:26 

    これは惚れてまう案件

    +33

    -0

  • 428. 匿名 2019/05/13(月) 17:33:14 

    助けてもらったのに呼び捨てって…
    本名じゃないにしても失礼
    この女馬鹿そう

    +4

    -16

  • 429. 匿名 2019/05/13(月) 17:38:28 

    >>385
    ふ~ん、こういう馬鹿が喚いてたのか
    全盛期のドラマの中では馬鹿が一番好きそうだからなGTO



    +1

    -7

  • 430. 匿名 2019/05/13(月) 17:39:06 

    これさ美談になってるけど、駅で座り込んで具合悪くしてたんなら、最初に声かけた会社員が駅員さんにお願いした方がよかったんじゃない?

    見知らぬ男が家まで送るって怖くないか?

    +19

    -7

  • 431. 匿名 2019/05/13(月) 17:41:15 

    >>421
    出た、馬鹿のひとつおぼえ
    漫画キャラは馬鹿が大好きそうだもんな

    +1

    -7

  • 432. 匿名 2019/05/13(月) 17:42:25 

    中身までイケメン。素敵だわー。

    +8

    -0

  • 433. 匿名 2019/05/13(月) 17:42:58 

    >>429
    いやどう考えてもそうでしょ

    +0

    -1

  • 434. 匿名 2019/05/13(月) 17:43:09 

    >>308
    そこなんだよねー。
    しかも全員男性だしねー。
    それを危ないかも?って思っちゃう社会も良くないんだけどさ。でも色んな事件あるからね。

    ま、今回は反町さんだったから、呟いてくれたおかげで反町好感度アップしたからありがとーってとこだけどね。

    +11

    -1

  • 435. 匿名 2019/05/13(月) 17:43:58 

    >>430
    まあそりゃそうだけど、反町含めて3人もいたから2人きりなわけではないし力のある男3人いるなら家まで送ってったほうが早い!と思ったんじゃない?

    +7

    -0

  • 436. 匿名 2019/05/13(月) 17:45:26 

    ネットのポイズンネタはご本人知ってるよ
    前にめざましで話してた
    光栄ですって爽やかに笑ってたw

    +107

    -1

  • 437. 匿名 2019/05/13(月) 17:47:18 

    最初は嘘松と疑われたたの?
    でも今嘘松やたら多いから仕方ないのかもね
    ジャニーズタレントとの嘘の遭遇美談がやたら多いからね、今

    +5

    -0

  • 438. 匿名 2019/05/13(月) 17:47:21 

    聖なる誠のイケてるメン

    +6

    -1

  • 439. 匿名 2019/05/13(月) 17:47:41 

    >>436
    もーますます好きになる!
    やめてよ反町!

    +76

    -0

  • 440. 匿名 2019/05/13(月) 17:48:16 

    男性3人に家まで送ってもらうのは
    危険な気がする…
    反町隆史も救急車を呼んだ方がいいのではないかと女性に聞いていた、
    と朝のニュースで言ってた

    +41

    -0

  • 441. 匿名 2019/05/13(月) 17:49:30 

    とりあえず私も反町にポイズンされたい

    +14

    -0

  • 442. 匿名 2019/05/13(月) 17:49:43 

    >>436
    本人が言っても実際言ったら馬鹿じゃん

    +2

    -7

  • 443. 匿名 2019/05/13(月) 17:50:12 

    モノマネされたくらいでキレる市川隼人とは違うわね

    +19

    -0

  • 444. 匿名 2019/05/13(月) 17:51:09 

    >>442
    ネットのって書いたけど
    本人に言ったらとか言われても知らないよそんなの

    +10

    -0

  • 445. 匿名 2019/05/13(月) 17:52:32 

    >>431
    まあ、GTOは湘南純愛組って言うヤンキー漫画のスピンオフ作品だしね。

    スピンオフのはずのGTOのが純愛組よりヒットした
    反町隆史、駅前で倒れていた女性を救助していた

    +15

    -0

  • 446. 匿名 2019/05/13(月) 17:52:52 

    >>435
    うん、反町隆史ら二人は途中で助けたからまぁ問題ないよ。
    駅で具合悪くしてたときに声かけたのは一人の会社員だったらしいよ。
    こういうこと言いたくないけどやましい気持ちで家まで送る奴もいるってことよ。

    +10

    -1

  • 447. 匿名 2019/05/13(月) 17:54:43 

    事件や事故が起きると、写真バシャパシャ撮るクズが多い中、まだ反町みたいな人がいることに何か安心した。

    +49

    -0

  • 448. 匿名 2019/05/13(月) 17:55:13 

    駅なら駅員に言えばいいし、本当に具合悪いなら救急車呼ぶかタクシー呼ぶべき
    きな臭いよ

    +3

    -12

  • 449. 匿名 2019/05/13(月) 17:55:21 

    まさにドラマみたいだね。

    +14

    -0

  • 450. 匿名 2019/05/13(月) 17:55:58 

    顔見られたらすぐ反町隆史だ!って周りに知られちゃうのに人助けするの、凄い勇気だと思う。
    今は粗探しばかりされるから有名人だとなかなかこういうことは出来ないよね。
    素晴らしい〜♡

    +50

    -1

  • 451. 匿名 2019/05/13(月) 17:57:51 

    でもなんで反町隆史が大鳥居駅に居たんだろうか。
    昔大鳥居駅エリアに住んでたけど、わざわざ遊びに来るようなスポットもないし、
    普通の住宅街なんだよね。
    ワタミの本社やゲーム会社はあるけど、オフィス街という感じでもないし。

    +18

    -0

  • 452. 匿名 2019/05/13(月) 17:57:56 

    >>435はじめに駅で声をかけたのは1人だったような。それで駅を出て家に向かってるところでまた気分が悪くなり反町が現れたって言ってた。
    初めの人には悪いけどなんで駅員か救急車をお願いしなかったのかとは思う。

    +27

    -1

  • 453. 匿名 2019/05/13(月) 17:58:23 

    ポイズンって歌詞も反町さんの話題やネタの時だけじゃなく、あらゆるとこで使われてるから凄いよね。ある意味すごいと思う。
    ポイズン。

    +48

    -0

  • 454. 匿名 2019/05/13(月) 17:59:25 

    ルックス通り男前!!
    家庭も仕事も充実の余裕のある大人の男で素敵♪

    +31

    -2

  • 455. 匿名 2019/05/13(月) 17:59:26 

    娘さん達が一番羨ましい
    お父さんが反町隆史…

    +63

    -2

  • 456. 匿名 2019/05/13(月) 18:01:02 

    家が10分程度の距離だったから向かってる途中に出くわしたんだよね、反町さんは救急車よぶかも聞いたみたいだよ。でも近いから帰宅するって流れは本人の意思に沿っただけだし。結局呼ぶことになったけどさ。

    +63

    -0

  • 457. 匿名 2019/05/13(月) 18:01:15 

    >>26
    >>高校生がお礼がしたいと呼びかけたんだよね。高校生の方がよほど律儀だわ。

    お礼の前に、返金やろー(`へ´*)ノ

    +1

    -7

  • 458. 匿名 2019/05/13(月) 18:01:51 

    >>456
    倒れた方の家があと10分程度の距離だってことです。

    +9

    -0

  • 459. 匿名 2019/05/13(月) 18:02:11 

    >>452
    そうだったの
    経緯も知らず適当言ってごめん
    それはやっぱり最初の人が駅員さんに救急車を頼んだ方が良かったかもね

    +14

    -5

  • 460. 匿名 2019/05/13(月) 18:02:32 

    >>417
    ファンなのにそれ以外のヒット作が消されるのを
    現在やっているドラマを消されるのが気にならないのか~

    +0

    -3

  • 461. 匿名 2019/05/13(月) 18:04:11 

    女性が家はすぐそこだから大丈夫と言う
    しかし会社員男性はほっとけず送ることに
    反町登場、どうしたどうしたと手助け

    って感じかな?

    +66

    -0

  • 462. 匿名 2019/05/13(月) 18:04:41 

    >>430
    最初は駅のホームで具合悪くしてたみたいだから駅員に任せたほうが良かったかなと思うけど、最終的に会社員は女性宅の管理会社に連絡したりきちんと対応してたから、邪な気持ちは無かったと思いたい。
    でも世の中には色んな奴がいるし気を付けるにこしたことないね。意識朦朧とするくらい具合悪くなってたら正常な判断も難しいけど、、

    +48

    -0

  • 463. 匿名 2019/05/13(月) 18:05:59 

    >>451
    ご友人がいるとか、散歩とか色々あるんでね?
    私も数年前なんでこんな寂れた街にってとこで玉山鉄二を見たことあるのよ
    したらテレビで友達の店があるからよく行く街として紹介してた笑

    +45

    -0

  • 464. 匿名 2019/05/13(月) 18:07:59 

    〉〉8
    面白いw笑ったww

    +2

    -1

  • 465. 匿名 2019/05/13(月) 18:08:20 

    やっぱりサラリーマンの人がすごいと思う。
    一人で助けに行ったのもそうだけど、加勢してくれた相手が反町隆史だって気づいたら人助けどころじゃないだろうに。
    どこかのタイミングで絶対「あ、反町隆史」ってなったはずなのに、最後までしっかりやってくれて。
    私だったら「わー反町隆史来たー」って、私がパニックになって人助けどころじゃないと思う。

    +80

    -1

  • 466. 匿名 2019/05/13(月) 18:08:34 

    すみません、私も助けられたい

    +10

    -0

  • 467. 匿名 2019/05/13(月) 18:09:41 

    とりあえず私も心清きく生きよう

    +43

    -0

  • 468. 匿名 2019/05/13(月) 18:09:49 

    なにこのベタな少女マンガみたいな展開!
    羨ましすぎる

    +23

    -2

  • 469. 匿名 2019/05/13(月) 18:10:23 

    うん、サラリーマンも男前

    +31

    -0

  • 470. 匿名 2019/05/13(月) 18:10:49 

    >>445
    ああ無理だわ
    興味無いわ

    +0

    -4

  • 471. 匿名 2019/05/13(月) 18:12:12 

    駅前で倒れていた女性を救助できないこんな世の中じゃ

    +24

    -0

  • 472. 匿名 2019/05/13(月) 18:13:24 

    これがおばあちゃんだったらみんな文句つけずに褒めるんだろ

    +30

    -1

  • 473. 匿名 2019/05/13(月) 18:16:47 

    日本もまだまだ捨てたもんじゃないな
    わたしが銀座で倒れた時は誰も助けちゃくれなかった

    +11

    -1

  • 474. 匿名 2019/05/13(月) 18:19:38 

    イケメン来て具合悪いふりしてわざと倒れたらスルーされてイジリー岡田に助けられたりしたら嫌だなぁ

    +7

    -7

  • 475. 匿名 2019/05/13(月) 18:21:08 

    だって刑事だし、当然の事よ

    +15

    -0

  • 476. 匿名 2019/05/13(月) 18:22:59 

    友達がホテルのエレベーターで一緒になったと。
    それまで全く興味がなかったのに、もうアホほど格好よくてイケメンでイケメンでしょうがなかったらしい。
    イケメンは何もしなくて一緒にいるだけでイケメンだし、心と行動までイケメンとか…しゅごい。

    +88

    -2

  • 477. 匿名 2019/05/13(月) 18:23:01 

    >>473
    次あなたが倒れたら私が助ける!

    +14

    -0

  • 478. 匿名 2019/05/13(月) 18:23:15 

    >>474
    笑ったw

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2019/05/13(月) 18:23:58 

    幼稚園からずっと好きでよかった…昔も今もかっこよすぎる

    +16

    -0

  • 480. 匿名 2019/05/13(月) 18:25:09 

    反町の欠点は頭が良くないところかな、そこが惜しい。

    +4

    -16

  • 481. 匿名 2019/05/13(月) 18:25:11 

    しかし本当助けられた方も何事もなく無事でよかったよね
    助けた男性方も素敵すぎる

    +33

    -0

  • 482. 匿名 2019/05/13(月) 18:25:28 

    >>474
    すっごく具合悪い時に助けられたらイケメンに見えると思う、イジリー岡田

    +36

    -0

  • 483. 匿名 2019/05/13(月) 18:27:00 

    イケメンじゃなくても惚れる
    心がイケメンな人が一番かっこいい

    +25

    -1

  • 484. 匿名 2019/05/13(月) 18:27:17 

    相手が反町さんでも気づかないくらい意識が朦朧としてたって…変な人に手を貸されなくてよかった
    最初は駅員さんが寄り添ってくれてたみたいだし、反町さんだったのと他にも人がいたから駅員さんがまかせたのかな?

    リプ欄でも、反町さんに会った事のある人達が反応したりしてたけど、良い話ばかりだったから、中身もいい人なんだろうな。素敵。

    +55

    -0

  • 485. 匿名 2019/05/13(月) 18:28:23 

    >>477
    ありがとう、、その言葉だけで嬉しいな涙出たよ

    +10

    -0

  • 486. 匿名 2019/05/13(月) 18:29:24 

    >>475
    刑事だし先生だしシングルファザーだし海の家の男だし

    +22

    -1

  • 487. 匿名 2019/05/13(月) 18:29:51 

    反町さん釣りが好きらしいから、多摩川で釣りするために大鳥居駅へ行ったのかな。
    あの辺りは釣り人が多いし。

    +39

    -0

  • 488. 匿名 2019/05/13(月) 18:29:58 

    ネットギークって誹謗中傷で訴えられたから中身変えたの?

    +0

    -0

  • 489. 匿名 2019/05/13(月) 18:30:52 

    >>488
    前からツイッターのバズりツイートを紹介するサイトでもあったろ

    +2

    -0

  • 490. 匿名 2019/05/13(月) 18:32:07 

    >>474
    イジリー岡田、なぜか被弾w
    ドンマイ

    +19

    -0

  • 491. 匿名 2019/05/13(月) 18:32:09 

    >>486
    織田信長「………」

    +9

    -0

  • 492. 匿名 2019/05/13(月) 18:32:35 

    >>486
    クスッとなった

    +6

    -0

  • 493. 匿名 2019/05/13(月) 18:32:41 

    素敵やん…(´;ω;`)

    +6

    -0

  • 494. 匿名 2019/05/13(月) 18:34:22 

    >>491
    あーーごめんー

    +3

    -0

  • 495. 匿名 2019/05/13(月) 18:35:17 

    >>484
    青山界隈でアパレル勤めしていた同僚によると、芸能人で一番優しくて感じがいいのは嫁の松嶋菜々子と断言してた。

    マスコミ情報程度じゃわからないけど、心優しい素敵な夫婦なんだね。

    +71

    -3

  • 496. 匿名 2019/05/13(月) 18:35:23 

    本当のイケメンだわ、、
    一晩だけでいいから抱かれたい、、

    +4

    -2

  • 497. 匿名 2019/05/13(月) 18:35:46 

    >>491
    大山巌「わしもおる」

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2019/05/13(月) 18:36:42 

    普通に当たり前の行動と思うけど。。。
    ニュースやTVで取り上げるくらいのことか?って思った。

    +1

    -10

  • 499. 匿名 2019/05/13(月) 18:37:14 

    >>486
    ロト6で3億2千万円当てた男だしな!!

    +6

    -0

  • 500. 匿名 2019/05/13(月) 18:39:25 

    +19

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード