ガールズちゃんねる

手持ちのイヤリング見せてください!

179コメント2019/05/22(水) 22:57

  • 1. 匿名 2019/05/12(日) 12:01:37 

    トピが無かったので申請しました!
    最近イヤリングにハマっているので色々なイヤリングを見てみたいです♪
    よろしくお願いします!
    主はまだ少ししか持っていませんがこんな感じです。
    揺れるタイプが好きです(*^^*)
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +524

    -48

  • 2. 匿名 2019/05/12(日) 12:03:05 

    キラキラしてて綺麗♪( ´▽`)
    見てるだけで癒されるね

    +256

    -7

  • 3. 匿名 2019/05/12(日) 12:03:23 

    主さんのかわいい♡
    撮ってくるからちょっとまってて!

    +207

    -14

  • 4. 匿名 2019/05/12(日) 12:03:43 

    主のイヤリング、爽やかでキラキラで夏にぴったりですね!

    +165

    -9

  • 5. 匿名 2019/05/12(日) 12:04:42 

    >>1
    一番右の蝶々のかわいい!色も綺麗ですね♡

    私のも今から並べて写真撮って後で貼りますね!!

    +125

    -9

  • 6. 匿名 2019/05/12(日) 12:04:55 

    あ・・・イヤリングか・・・
    ピアスしか持ってない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    +134

    -27

  • 7. 匿名 2019/05/12(日) 12:05:41 

    お昼に イカリング食べてたけど
    それじゃ ダメだよね

    +191

    -16

  • 8. 匿名 2019/05/12(日) 12:06:01 

    今はイヤリングが主流だよね
    かわいい!欲しい!と思ったらイヤリング…

    +28

    -40

  • 9. 匿名 2019/05/12(日) 12:07:00 

    綺麗だけど派手だな、、、
    オフィスで付けてるものが見たいです

    +13

    -8

  • 10. 匿名 2019/05/12(日) 12:08:00 

    >>1
    めっちゃおしゃれそう。華やか。シンプルな服でも映えるね

    +110

    -18

  • 11. 匿名 2019/05/12(日) 12:09:55 

    主さんみたいなのどこで売ってます?カラフルだね!

    +39

    -5

  • 12. 匿名 2019/05/12(日) 12:10:20 

    >>8
    え!ほんとに!?
    私も穴空けてなくてイヤリング派だけど売り場は7〜8割はピアスな気がしてた。

    +328

    -4

  • 13. 匿名 2019/05/12(日) 12:10:34 

    主です。承認されてびっくり!
    褒めて頂いてありがとうございます!嬉しいです (*´∀`)
    皆さんの写真も楽しみにしています(*^^*)♪

    >>9 私は仕事ではつけていないので、皆さんがオフィスでつけているイヤリング私も見てみたいです!どなたか是非お願いします〜‪( ◜௰◝ )!

    +153

    -4

  • 14. 匿名 2019/05/12(日) 12:10:46 

    イヤリング‥持ってない(汗)もちろんピアスも
    無いよ。女子力ゼロでスイマセン

    +46

    -1

  • 15. 匿名 2019/05/12(日) 12:11:14 

    今出先だから夜になるけどまってて(´;ω;`)

    +24

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/12(日) 12:12:04 

    お恥ずかしながらこれだけです。
    片耳しがつけない、誕生日石しかつけない訳の分からんこだわりです苦笑
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +312

    -15

  • 17. 匿名 2019/05/12(日) 12:14:27 

    ピアスの穴がふさがってきてしまったのでイヤリングが欲しいなぁと思っていたところです♥︎参考にさせてください◡̈

    +89

    -0

  • 18. 匿名 2019/05/12(日) 12:16:55 

    スタイリッシュではないけど、こういう女性らしいイヤリングの人好き。
    きっと主は色が白いんだろうなー。

    +81

    -5

  • 19. 匿名 2019/05/12(日) 12:19:58 

    >>10 全然オシャレじゃなくて地味なんですよ(T_T)なのでせめて耳ぐらいはと思いまして!!笑

    >>11
    右はふらっと買ったので覚えていませんが、左のふたつは福岡PARCOのエドマッチョっていうお店で買いました!色々なアクセ作家さんの作品が買えるお店です‪( ◜௰◝ )♪
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +86

    -2

  • 20. 匿名 2019/05/12(日) 12:20:30 

    主さんのキレーイ!
    お店に行ってもピンとくるものがないんだけど、皆さんどこで買ってますか?

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2019/05/12(日) 12:22:50 

    最近イヤリングに興味が出始めたんですが、デザインとか年齢はあるんでしょうか。好きなものを付ければいいんでしょうが、可愛過ぎて顔に合わないのも何だかなぁと思って

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2019/05/12(日) 12:24:23 

    イヤリング可愛いですね
    自分は付ける時に目立つように
    アップヘアにします

    +33

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/12(日) 12:24:24 

    >>16 主です。パール!上品で素敵ですね!🥺✨フォーマルな場でもつけれそうな物持っていないので参考にします(*´꒳`*)♡

    +93

    -2

  • 24. 匿名 2019/05/12(日) 12:26:11 

    ぬしさんのめちゃめちゃ可愛い!!
    雑貨屋でも高いのは1800円とかするけど、あんまりほしいのが見つからない。
    結局無難な安いのばっかり😅

    +70

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/12(日) 12:29:57 

    なかなか綺麗に撮れない
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +263

    -6

  • 26. 匿名 2019/05/12(日) 12:31:03 

    わーい撮ってくる!って思ったらイヤリングなのね
    ピアスしかないや

    +14

    -11

  • 27. 匿名 2019/05/12(日) 12:32:42 

    イヤリングださい

    +5

    -92

  • 28. 匿名 2019/05/12(日) 12:33:06 

    昔は可愛いと思うとピアスでガッカリしてたけど最近可愛いイヤリングも増えて嬉しい。主に300円のところで買ってる。安くて可愛いのがたくさん欲しい〜。

    +146

    -1

  • 29. 匿名 2019/05/12(日) 12:36:30 

    >>8
    そんな事ないでしょ
    私はピアス開けてないからイヤリングさがすけど、可愛いと思ったらピアスしかないこと多々あるよ

    +121

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/12(日) 12:37:29 

    >>26
    こういう人って日本語読めないの?
    トピタイに書いてあるのに

    +23

    -15

  • 31. 匿名 2019/05/12(日) 12:38:11 

    手持ちのイヤリング見せてください!

    +128

    -18

  • 32. 匿名 2019/05/12(日) 12:38:21 

    パール系が好きです。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +317

    -3

  • 33. 匿名 2019/05/12(日) 12:38:36 

    これからの季節レジンアクセサリーがでてくるよねぇ。ハンドメイドみるのワクワクする!

    +24

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/12(日) 12:44:30 

    イヤリングの金属部分が苦手だったんだけど、今透明の金属じゃないのもあるんだね。すごく私としては嬉しくて最近立て続けに5個買ってしまったよ。
    金属アレルギーもイヤリングを楽しめるようになって嬉しい。
    トピズレ語りでごめんなさい🙇
    写真撮ってくるね。

    +131

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/12(日) 12:47:08 

    主の可愛いですね!✨
    そんな感じの大振りのやつ探すのだけど、いざ売り場に行くとイマイチぴんとこなくて全然増えない🤔

    +58

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/12(日) 12:49:16 

    anemoneのやつ買っとけば間違いなくない?

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2019/05/12(日) 12:50:42 

    挟むタイプが苦手で、樹脂フックばっかり使ってる。
    ピアスで売ってても、丸カンがついてればニッパー?で外して、
    樹脂フックにつけてイヤリングにしてる。
    樹脂フックもニッパーも百均に売ってるやつ。

    +68

    -4

  • 38. 匿名 2019/05/12(日) 12:52:32 

    >>1
    主さんのイヤリング超かわいい!!
    差し支えなければどんな所で購入しているか教えて欲しいです(>_<)

    +24

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/12(日) 12:55:43 

    >>19
    福岡パルコよく行きます(о´∀`о)ノエドマッチョの店内音楽が独特で耳に残ります…最初聴いた時は、エロマッチョって聴こえてしまい、パルコなのに随分攻めたお店だなぁって驚きましたww

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2019/05/12(日) 13:02:28 

    主さんのイヤリングすごく素敵!
    センスいいなぁ〜

    私はもともとピアス派だけど、最近ナナコプラスでイヤリングを初めて買ってみました!


    手持ちのイヤリング見せてください!

    +188

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/12(日) 13:03:27 

    >>25 ゴールドに赤系って映えますね!素敵です(*´◒`*)
    >>32 1番右のがすごい可愛いです!!キラキラしていて良いですねー!
    皆さんの写真見ているだけで楽しいです!(*´꒳`*)゚*.・♡ありがとうございます!

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2019/05/12(日) 13:14:04 

    >>32右のやつ可愛い(^^)

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/12(日) 13:16:07 

    イヤリング痛くない??

    +87

    -2

  • 44. 匿名 2019/05/12(日) 13:17:11 

    >>38 ありがとうございます(*^^*)右は忘れましたが、左の2つはエドマッチョっていうお店で買ったものですよ♪
    >>39 あの独特の歌、耳から離れないですよね!!😂笑 Googleでエドマッチョって打ったらキーワードにエドマッチョ 歌 って出てくるぐらい(笑)

    >>40 ころんとした飴玉みたいで可愛いです!夏っぽくて良いですね!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +154

    -1

  • 45. 匿名 2019/05/12(日) 13:22:50 

    ピアスの人、そんなに自虐的にならないで。
    主はイヤリングと書いてあるけど、別にピアスでもよいのでは?
    耳につける金具が違うだけだしさー。
    私はイヤリングもピアスも見たいよ。
    きっと、主さんも!

    +116

    -10

  • 46. 匿名 2019/05/12(日) 13:22:55 

    >>43 ネジ式のは痛くなったりするんですが、>>40さんのみたいに最近痛くならないようなパーツで作られているのがありますよ♪主が貼った左2つも痛くないパーツで出来ています(*^^*)

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/12(日) 13:26:16 

    >>31
    イカリング食いたくなったじゃないかっ!

    +64

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/12(日) 13:26:23 

    可愛いー!!
    ピアス派なんだけど、ここに出てるデザイン好きだ

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/12(日) 13:30:18 

    探してきた。
    いつのまにか無くなるから良いのが買えずいつも安物&自作です。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +191

    -4

  • 50. 匿名 2019/05/12(日) 13:31:04 

    >>45 主です。ピアス派の方もせっかく来てくださっているので今ちょうど迷っていました( ˊᵕˋ ;)💦
    ピアスのトピも無かったようなので、ここをピアス・イヤリングのトピにしましょうか!😊
    貼ってくださる方はピアスなのかイヤリングなのか一言添えて頂けたら助かります!✨
    ピアス派もイヤリング派も仲良く参加して頂けたら嬉しいです!(*^^*)

    +111

    -3

  • 51. 匿名 2019/05/12(日) 13:33:21 

    私もピアスなのですが、可愛いイヤリングに釣られてきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    夏は大ぶりなものやカラーがあるもの、クリアなもの。というかなんでも使いたくなりますね笑

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2019/05/12(日) 13:35:38 

    ラティスとか3coinsとかなんなら100円ショップにも可愛いの沢山あっていろいろ買うけど、1個お高いの買うとそればっかりになっちゃう

    +60

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/12(日) 13:38:46 

    落とすから安いやつでいいと思う!

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/12(日) 13:38:58 

    >>49 ご自身でも作られるって凄い!😳左上のグリーンのイヤリング素敵ですね!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )揺れるタイプばかり買っていましたが、存在感があってこういうのも良いですね〜💕参考になります!😊

    +14

    -0

  • 55. 匿名 2019/05/12(日) 13:40:34 

    最近はプラスチックで金属じゃないイヤリングありますよね!つけやすいし、安いの多いし好きです!
    でもたまにすごく痛いのに当たってしまう...金属のだと多少調整できたりするけど、プラスチックのだとできないから辛いですよね。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/12(日) 13:40:56 

    >>37
    樹脂フックにつける時には接着剤か何かでつけるんですか?
    自作できれば買えるアイテムが増えるからやってみたい
    可愛いと思ってもピアスで諦めること多いので

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/12(日) 13:44:17 

    >>56
    丸いのを開いて閉じるだけだから、接着剤とかは私はつけてないよー。

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/12(日) 13:44:23 

    普通の金具?のイヤリングは痛くなるからノンホールピアス(イヤリングです)ばっかり

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/12(日) 13:49:18 

    >>19 私もこの間同じお店で購入しました。別の作家さんのものですが。。。お気に入りです。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +185

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/12(日) 13:54:21 

    >>43
    ネジじゃなくて「ひ」みたいな形のなら痛くないよ
    たまに落とすけど
    こういうの
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +111

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/12(日) 13:55:53 

    普段からイヤリングよくつけるんだけどここ見たら新しいの欲しくなってきた
    買おうかな~

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/12(日) 13:58:01 

    ピアス開けたのをきっかけにイヤリングやノンホールは売ったんだけど、イヤリングはすぐ売れたけどノンホールがなかなか売れなくてどれも3000円以上したけど300円で売った(´・・`)
    後者の方が主流になってるのかと思ったら全然だった

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/12(日) 14:04:20 

    夏になるとターコイズのが欲しくなる。
    今年は作ってみよう🎵とメルカリでパーツ取り寄せ中です。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +96

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/12(日) 14:04:47 

    >>60
    特に安いのだとこういうのも痛くならない?

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/12(日) 14:09:07 

    >>60
    少し開いたりとか、微妙に調節できるよ。
    ゆるすぎたら落ちるけど。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/12(日) 14:13:13 

    ピアスokだと聞いたので、ピアスです。
    右はダイソーのパーツで作ったやつで気に入っています
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +106

    -4

  • 67. 匿名 2019/05/12(日) 14:26:46 

    みんなのが見れてこのトピ楽しい!
    私もピアスですが、チープでちょっとおもちゃっぽいのも好きです
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +100

    -6

  • 68. 匿名 2019/05/12(日) 14:27:24 

    どれもお気に入りだけど、しまむらで買った押し花が閉じ込められたイヤリングが一番気に入ってる(笑)
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +197

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/12(日) 14:30:01 

    イヤリング大好きです。
    服に合わせて作ったりします。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +121

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/12(日) 14:32:26 

    イヤリング大好きです!
    ちょっと変わったデザインのとかすぐ欲しくなっちゃう
    でも気付いたら片方無くなってたりして悲しい(笑)

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/12(日) 15:10:17 

    少ないですが…( ; ; )
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +105

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/12(日) 15:10:40 

    イヤリング、大好きです
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +113

    -0

  • 73. 匿名 2019/05/12(日) 15:11:55 

    >>59 夏っぽくて爽やかで綺麗ですね😊✨涼しげ♪
    59さんもエドマッチョで購入されたんですね☺️新作がどんどん出るから私もまた近々行ってみます!

    コメント追いつかないですが全部見ています‪( ◜௰◝ )✩楽しませて貰っています✨
    自作される方結構いらっしゃるんですね!凄いです😳引き続きよろしくお願いします(*^^*)

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2019/05/12(日) 15:35:43 

    アクセサリー大好きで、イヤリングが一番たくさんあります!!
    真夜中になるけど後で上げに来ますー♫

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/12(日) 15:42:23 

    ちょっとしか持ってないけど
    右のハートはとっても華奢で軽いです。着けてて楽( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    イヤリングはお店よりハンドメイドのが、色々なのありますよね。ハンドメイド品専門で置いてるお店とか、フリマとかで最近買ってます
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +80

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/12(日) 16:00:53 

    >>75
    ごめんなさい!
    間違ってマイナス押しちゃいました

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2019/05/12(日) 16:03:23 

    ピアス開けないままイヤリング派です。
    アネモネやハンドメイド通販や手づくりマーケットでイヤリング探します。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +75

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/12(日) 16:10:04 

    最近はフルールアンジュのマグネットタイプを使ってる。
    仕事中はパール風、アフターは貴石風で。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +54

    -1

  • 79. 匿名 2019/05/12(日) 16:10:43 

    話が逸れますがビューティーモデルの森絵梨佳さんはイヤリング派みたいですね。

    メイク雑誌で可愛いの着けてたら参考にしています。
    ただハンドメイド価格に慣れてるせいかアパレルメーカーのは結構高く感じてしまう😅

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/12(日) 16:30:30 

    ヴィンテージイヤリングが好きで集めてます。
    つける機会あんまないのに(-_-;)
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +181

    -2

  • 81. 匿名 2019/05/12(日) 16:33:00 

    ショートカットの方で素敵なイヤリングやピアスしてる人は思わずじっと見てしまう。

    +61

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/12(日) 16:54:48 

    イヤリング、普通の店だとあんま売ってないから最近はハンドメイドに頼る
    タピアスタイルとか

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2019/05/12(日) 16:55:26 

    >>82
    タピエスタイルでした

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/12(日) 17:03:31 

    写真撮ったの前なので何個かは片耳紛失してますが、、ちなみにパンジーのやつと透明なお花のやつはエドマッチョで買いました!驚異のエドマッチョ率!笑
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +100

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/12(日) 17:26:13 

    前はピアス開けていたんだけれど、すぐにかぶれてしまってイヤリング。

    左上の、シンプルなのにつけるとキラキラしてお気に入り。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/12(日) 17:28:51 

    かわいい。穴空いてないからイヤリングしつけれないけど人生二回しかつけたことない。
    安くてかわいいのたくさんほしいけど
    みんなどこで買ってますか?

    +17

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/12(日) 17:32:38 

    >>86
    ZOZOにいっぱいある

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/12(日) 17:36:01 

    手元にあるイヤリングです。
    マーガレットにハマった時期や、落としても気がつけるように大ぶりのデザインのものを好んでいた時期など、イヤリングにも歴史ありって感じです(笑)
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +92

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/12(日) 17:42:55 

    88さん可愛い!

    私はスリコとかの3百均が多いよ。あとは雑貨屋。

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/12(日) 18:25:10 

    ノンホールピアスが好きで買っています。
    右下、片方無くしたやつです。
    気に入っているので捨てられない。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +47

    -2

  • 91. 匿名 2019/05/12(日) 18:27:18 

    2000円前後出さないとなぜか耳が痛くなるし、サビやすい
    できれば安く済ませたいんだけど

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2019/05/12(日) 18:38:15 

    キラキラ、ジャラジャラが好きです☺️
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +59

    -2

  • 93. 匿名 2019/05/12(日) 18:56:39 

    イヤリング大好きで好きなの見つけるとつい買ってしまいます(^^)
    今はお花のモチーフで気にいるのを探してます!
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +66

    -2

  • 94. 匿名 2019/05/12(日) 19:27:46 

    ゴールド派なんだけどお気に入りのものもすぐに金属がくすんでしまいます
    安物ばかりだから仕方ないけど皆さんはどのようにケアしてますか?

    トピズレすみません

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2019/05/12(日) 19:38:42 

    >>37
    やり方の画像お願いします。
    私凄い不器用で文字たけだと頭に入らなくて(T0T)

    +6

    -9

  • 96. 匿名 2019/05/12(日) 20:18:36 

    >>15
    戻りました〜!
    イヤリング集めるの趣味だからこのトピ嬉しい!笑
    コレクションの1部だけどお気に入りのイヤリング✨

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/12(日) 20:19:05 

    最近ミンネで買ってます
    夏らしくて大好き
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +92

    -5

  • 98. 匿名 2019/05/12(日) 20:20:34 

    トピ主みたいな人めっちゃ苦手

    +3

    -63

  • 99. 匿名 2019/05/12(日) 20:20:35 

    アシンメトリーで素敵
    手作りでもプロ並みでお気に入りです
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +87

    -2

  • 100. 匿名 2019/05/12(日) 20:22:11 

    手編みだそうで
    とても気に入ってます
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +69

    -5

  • 101. 匿名 2019/05/12(日) 20:24:18 

    マイナス野郎何なの??
    いい加減にして欲しい

    +5

    -15

  • 102. 匿名 2019/05/12(日) 20:26:54 

    手持ちのイヤリング見せてください!

    +38

    -4

  • 103. 匿名 2019/05/12(日) 20:29:35 

    >>98
    ごめんなさい
    手が触れて+押しちゃいました

    苦手じゃないですよ

    楽しいトピをありがとう❤️

    +29

    -3

  • 104. 匿名 2019/05/12(日) 20:31:22 

    みんなのホントかわいい!!!
    大振りの物が多いね、私は華奢なのしか持って無いから見てて楽しい!
    大きめのしてみたいけど、似合わないんだよなぁ( ノД`)
    定期的に見てたいなって思うトピに出会えて嬉しいな♪

    +24

    -3

  • 105. 匿名 2019/05/12(日) 20:33:49 

    >>96
    貼れてなかったです(´;ω;`)
    すみません!
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +62

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/12(日) 20:51:18 

    >>105 15さん戻ってきてくださってありがとうございます(*´꒳`*)゚♡どれも可愛いです!左下の惑星のとかポイントになって良いですね🤩✨フープタイプ持ってる方結構いらっしゃいますね!欲しくなってきました❣️

    >>103 大丈夫ですよ〜!嬉しいお言葉ありがとうございます☺️💕皆さんが楽しめるトピになったら嬉しいです(*^^*)♪

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2019/05/12(日) 20:56:48 

    売ってるのを見るのとはまた違う楽しみがあっていいね
    みんなかわいいの持ってていいなぁ

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/12(日) 21:00:04 

    >>84 上の段の左から2番目の可愛いー!エドマッチョ人気ですね!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/12(日) 21:27:16 

    コンビのピアリング
    ほとんどこれで済ませてる。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +40

    -0

  • 110. 匿名 2019/05/12(日) 21:29:55 

    みんな1000〜2000円。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/05/12(日) 21:39:20 

    ゴールド系の存在感があるものが好きなので似たり寄ったりだけど、お気に入りです。
    シンプルで繊細なものも憧れるんだけど、悲しくなるくらい似合わない…(汗)

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/12(日) 21:45:15 

    37さんじゃないけど、60さんに載ってるみたいなフックの丸い所に、
    ピアスから外した丸カン(丸い輪っか)をつけるっていう事だと思うよ。
    丸カンを開いたりとじるのに、なんとかニッパー?っていうのがあると手軽に出来るよ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/12(日) 21:46:26 

    111です
    画像貼れていなかった(汗)
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +66

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/12(日) 21:53:20 

    エドマッチョ?の可愛いですね!可愛いイヤリングたくさんあって見てるのワクワク嬉しいです。
    ピアスあけてたけど、アレルギーでイヤリングにしてから売ってる種類が少なくて探すの苦労してました!最近は買ってないな…
    ジュエリーボックスのイヤリングだけ撮影しました。見にくくてすみません、全てイヤリングです。後でエドマッチョ検索してみよう❤
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +64

    -4

  • 115. 匿名 2019/05/12(日) 21:54:50 

    皆可愛いなあ。114さんのシックな感じも上品でいいな。

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2019/05/12(日) 21:59:23 

    >>114
    匂わせ来たーー!

    +55

    -3

  • 117. 匿名 2019/05/12(日) 22:01:42 

    >>116
    笑!!

    +40

    -1

  • 118. 匿名 2019/05/12(日) 22:04:52 

    >>114シャネル、、!シャネルのイヤリングなんてあるんですね〜知らなかった!高級感がすごい( °_° )✨

    +39

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/12(日) 22:06:16 

    >>99
    これ好み!イヤリングです?どこでとめるのかな?
    裏が気になる

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/12(日) 22:11:05 

    >>114
    匂わせの見本だよ
    勉強になる

    +13

    -5

  • 121. 匿名 2019/05/12(日) 22:12:15 

    >>118
    シャネルのイヤリングは数が少なくてほとんどがピアスなのです。イヤリングもそのデザイン店舗で1個しか入ってこなかったり、未入荷の店舗があったりするので縁って感じです。お金貯めて頑張って買いました。数年〜10年使っててお気に入りです☺

    +55

    -3

  • 122. 匿名 2019/05/12(日) 22:13:32 

    いいじゃないか
    ハイブランドでもノーブランドでも
    お気に入りを見せてくれ

    +97

    -2

  • 123. 匿名 2019/05/12(日) 22:14:15 

    イヤリングの保管どうしてますか?

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/12(日) 22:14:32 

    >>118
    横だけどシャネルのイヤリングかなり有名だよ〜!
    わかりやすくシャネルマーク入ってて、かなり昔からあるイメージ。
    可愛いけど私は高くて手が出ないから>>114さん羨ましい!

    +51

    -2

  • 125. 匿名 2019/05/12(日) 22:17:23 

    >>122 主ですが122さんと同意見です(*^^*)色々見たいのでジャンル値段問わず引き続きよろしくお願いします*(^o^)/*♪

    +32

    -1

  • 126. 匿名 2019/05/12(日) 22:22:40 

    >>68
    どれも上品で可愛いですね!

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2019/05/12(日) 22:22:41 

    >>29横だけど、この前雑貨屋でピアス買おうと思ったらイヤリングしか置いてなかった..(;ω;)
    最近の若い子は穴開けてない子多いしイヤリングの方が増えてるのかな?って思ったアラサーです。
    うちの妹(21)もイヤリング派

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/12(日) 22:23:41 

    >>121 >>124そうなんですね!オシャレに疎くシャネル=デパコスのイメージが強かったです(´°▽°`)笑 眼福です( 🙏˘ω˘ )✨

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/12(日) 22:26:12 

    >>127
    私も横ですが、今ってイヤリングが主流なんですか?知らなかったです。昔はピアスばっかりだったのでイヤリング探すの苦労してました。最近は探してなかったので、今度雑貨屋さん見てみます!

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/12(日) 22:30:34 

    今って可愛くてお手頃なイヤリング増えましたよね(*^^*)
    前は可愛いのはピアスしかなくてイヤリングは子供騙し(子供向け?)が多かった印象。
    増えてくれてすごく嬉しいです!

    +34

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/12(日) 22:30:50 

    主さんの可愛くてどこの店と思ったら
    エドマッチョー!大好き!
    可愛いですよね!高いけど、
    わたしはピアスですがエドマッチョデでこの前4個くらい大人買いしてしまいました!

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/12(日) 22:36:56 

    >>129私が住んでる近くはどこもピアスとイヤリング半々くらいで置いてますよ!
    全くピアスがないのは初めてでショックでしたが 笑

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2019/05/12(日) 22:37:42 

    >>131 主です!私にとっても高いんですが可愛くてイヤリングデビューに買ってしまいました✨笑
    大人買い良いですね!私も行ったらまた買ってしまいそうです😂確か同じ作家さんの2つ買うと割引とかありましたよね♪

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/12(日) 22:42:05 

    >>1
    主さんのキラキラして本当に可愛い!!
    エドマッチョ調べたのですが、福岡パルコにしかお店がないのですよね?通販もやってないのかな〜(T_T)残念!!

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/12(日) 22:46:14 

    >>132
    情報ありがとうございます!!近所の雑貨屋さん覗いてみますね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/12(日) 22:53:07 

    ちょうど金曜に、イヤリング初めて買いました!シンプル系。

    主さんの揺れるタイプもかわいいですね♫
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +39

    -0

  • 137. 匿名 2019/05/12(日) 22:56:17 

    左のガラスドームにドライフラワーが入ってるのがお気に入りです!
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +52

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/12(日) 23:01:47 

    >>84
    このイヤリングも全て可愛い!
    可愛いと思ったもの全てエドマッチョ!!
    エドマッチョが頭から離れなくなったww

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/12(日) 23:06:49 

    うんエドマッチョ、サン宝石みたいに通販してほしい。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/12(日) 23:14:53 

    >>134 熊本にもあるって聞いたような気がしますが、九州にしかないのかもしれませんね😖💦どうなんだろうー。因みに福岡PARCOのエドマッチョはこんな感じです✩.*˚店内の動画あったので貼っときます😊
    エドマッチョちゃんねる【福岡パルコ本店2019】 - YouTube
    エドマッチョちゃんねる【福岡パルコ本店2019】 - YouTubeyoutu.be

    アーティストYURIプロデュースの大人気ショップエドマッチョの定期発信【エドマッチョちゃんねる】です。 2019年1月18日ぷちリニューアルオープン❤️の様子。

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/12(日) 23:16:58 

    >>136すっごい綺麗な青!青というか群青??吸い込まれそう!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/12(日) 23:28:35 

    主ですがエドマッチョの通販見つけたかもです!実店舗みたいに同じ作家さんの2点で割引とかないかもしれませんが💦
    ART SHOP エドマッチョ
    ART SHOP エドマッチョ
    ART SHOP エドマッチョedomacho.official.ec

    オーナー・アーティストYURIのプロデュースする、アーティストのお店「エドマッチョ」。作家による手作りのART作品を販売しています。福岡パルコ本店で人気の作品等を中心に販売いたします。本物のお花を使った作品が大人気!カラフル!カワイイ!個性豊かな作品いっ...

    +20

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/12(日) 23:30:18 

    >>140
    動画の貼り付けありがとうございます!
    店内たくさん可愛い商品があってますます行きたくなりました!魔法のイヤリングが気になる〜
    福岡遠いので気軽に行けないな(;_;)
    皆さんのイヤリングに影響されて色々と探してみます!夏っぽいのが欲しい

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2019/05/12(日) 23:34:34 

    買ったばっかりのやつ!
    片方に黒い点々があってリアルです✨
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/12(日) 23:47:19 

    素敵なイヤリングが多くて見てて楽しいです!
    華奢なものも好きなのですが、服がシンプルなのでイヤリングは大ぶりなものを選んでます。

    +15

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/12(日) 23:51:12 

    すいません。画像貼れてなかったです、

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/12(日) 23:53:07 

    >>142 貼ったはいいけど通販は商品数少なかったですね😓💦福岡にお越しの際はぜひ行ってみてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)頭から離れなくなる独特の歌が流れているお店です笑

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2019/05/12(日) 23:54:48 

    >>119さんへ
    >>99です
    フックの種類が色々選べて
    私はイヤリングにしました
    写真撮るの下手なので
    サイトの写真貼ったので
    分かりにくかったですよね 大ぶりです

    手持ちのイヤリング見せてください!

    +29

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/13(月) 00:02:50 

    >>119さんへ
    >>99です
    念のため・・
    ミンネでA402で作品検索してみてください
    Sorarinoさんです
    ギャラリーに沢山素敵なのあります
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +20

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/13(月) 00:03:00 

    >>148さん
    >>119です
    わざわざ写真アップありがとうございます!
    大ぶりで揺れるタイプとても好みです
    黒とゴールドが素敵でアシンメトリーが個性的で良いですね!
    差し支えなければどちらでご購入されたのか教えて欲しいです スルーでも大丈夫です!

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2019/05/13(月) 00:05:40 

    >>149さん
    ありがとうございます!
    検索してみますね(*^^*)

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/13(月) 00:15:21 

    >>141さん、

    136です。写真では少し暗くなってしまったのですが、色は透明感のある真っ青です 笑

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2019/05/13(月) 06:40:47 

    ここのトピの雰囲気ほんわかしてて癒される

    +36

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/13(月) 08:39:58 

    minneでよく買いますが
    片方無くした時お願いしたら
    1つだけ送って貰えました

    これで心置きなく落とせる・・笑

    +24

    -5

  • 155. 匿名 2019/05/13(月) 12:18:46 

    アクセサリーで一番イヤリングが好きです
    ゴロっとしたのばかり集めてたけどここ見てると揺れるタイプやフープ型も欲しくなる!
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +37

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/13(月) 12:22:27 

    出番が多いのがこの4つです。
    夏に向けて主さんのみたいにカラフルなのも欲しくなってきました。

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/13(月) 12:26:09 

    156です
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +37

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/13(月) 12:42:12 

    写真撮って載せようと久々にイヤリング取り出したらほとんどが変色してた😭

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/13(月) 19:01:21 

    手持ちは主に揺れるタイプですが
    他の方の投稿見てたら大きめゴロッとしたのも
    可愛くて欲しくなりました!
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +47

    -0

  • 160. 匿名 2019/05/13(月) 19:28:28 

    >>159 159さんの好みの物ばかりー!真ん中の三角のイヤリングは貝殻素材?可愛い!

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/13(月) 19:37:05 

    見ていくとみなさん集めてるものに統一感ありますね!
    イヤリングからだけでも持ち主がどんなファッション好きな人か想像できて楽しい

    +19

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/13(月) 19:49:02 

    >>160
    ありがとうございます!
    大理石風?になっているイヤリングなんですが白い部分がまさに貝殻っぽくて気に入ってます!

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/13(月) 20:02:07 

    >>153 主です!和やかなトピになり良かったです(*´꒳`*)✨

    皆さん今日も素敵な投稿ありがとうございます!( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    ごろっとした物も存在感あって素敵ですね〜☺️✨
    全レスしたいぐらいですがさすがにウザいかなと思い笑 楽しく見ています(*^^*)♪
    私も>>161さんみたいに持ち主の方どんな感じか想像していました!笑
    もう1つ買って開けていなかった物があったのでイヤリング貼ります♪
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +39

    -0

  • 164. 匿名 2019/05/13(月) 21:46:17 

    イヤリングが大好きでたくさん持ってます。
    ハンドメイドイベントやミンネ、フリマアプリ、
    雑貨屋さん、服屋さんと買う場所は色々です。
    全部は載せられないのでここ10日以内に使用したものを載せてみます。全部ハンドメイドのものです。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +30

    -0

  • 165. 匿名 2019/05/14(火) 09:33:22 

    素敵なピアスやイヤリングが見れて癒されてます!

    トピずれですが、この間、地下鉄のホームで、
    一番お気に入りのピアスの片方が、強風で飛ばされて、紛失しました(泣)。
    手で軽くおさえて、ガードはしてたんですけど、、、、。

    皆さん、地下鉄の強風にはお気をつけをー。

    +15

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/14(火) 09:35:13 

    みんな、オシャレだなー。
    私もたまには買ってみようと思いました!
    このトピ、楽しかったです。

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/14(火) 10:05:01 

    ここまで読んで、エドマッチョという店の商品が可愛いってことが、よくわかった。
    でも、福岡だから、行けないなー。
    と、思ってたところ、通販ページを発見!!!
    喜んで開いたら、スマホケース1点しか売られていない、、、、。
    残念!

    +6

    -0

  • 168. 匿名 2019/05/14(火) 14:28:12 

    もう見られてる方おられないかもですが
    ピアスも載せていいみたいなので
    写してみました。
    ピアス大好きなんですが大振りのほうが
    多かったです!
    今年も2つ買いました。
    夏使用と冬使用に分けてみました。

    夏使用
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +45

    -1

  • 169. 匿名 2019/05/14(火) 14:29:11 

    冬使用です
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +48

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/14(火) 18:01:44 

    ステキなものばかりで見てるの楽しい♪

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2019/05/14(火) 22:40:35 

    全部スリーコインなのでしょぼくてすみません…(^^;)
    やっぱり高いのはデザインも素材も可愛いですね。
    奮発して買いたいな~
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +32

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/14(火) 23:26:03 

    こうして見るとイヤリングやピアスってかなりデザインや素材の自由度高いですね!
    色々なテイストのものが並んでて身につける人それぞれの強いこだわり感じます。
    良いトピだな~

    +11

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/15(水) 19:43:59 

    今ってGUとかユニクロみたいなシンプルなファッションの人が多い気がするけど、ピアスやイヤリングは服よりも個性出ますね!こういう所で個性出していけばいいのか。色々探してみよう。

    +16

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/16(木) 21:27:36 

    ピアスとチョーカーだけど。
    ピアスはグリーンオニキスです。
    しずく型って良いよね。
    ナウシカの耳飾りもしずく型だし。
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +11

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/16(木) 22:42:09 

    くるくる回して留めるタイプのイヤリング、どうしても自分ではうまく留められない…,
    でも挟むタイプのは毎回片耳だけ落としてきてしまう。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/17(金) 20:19:37 

    これ買ってみた!
    届くの楽しみ❣️
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/17(金) 21:17:33 

    持ってるイヤリング・ピアスで個性出るよね!
    好きな系統が違うからこそ新鮮で見ていて楽しくなるし、ここに載せてくれたデザイン次挑戦してみようかな~って思ったよ!
    可愛いし見てて楽しいし良いトピだなぁ
    次は私も載せたいな

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/17(金) 22:44:07 

    主です‪( ◜௰◝ )トピ立ってからしばらく経つのに皆さん素敵な投稿ありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡楽しんで貰えて嬉しいです😊ここで影響されて自分では挑戦しなかったタイプの物に手を出してみました!
    左は琉球ガラスのイヤリング✨沖縄の血が騒ぎ購入(◦ˉ ˘ ˉ◦)イヤリング増えてきたので眺めて楽しんでいます😂💓
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +40

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/22(水) 22:57:40 

    最近ハンドメイドでイヤリング作り始めました(^^)
    始めたばかりで、シンプルなものですが。
    画像以外にプチプラのとか持ってます( ´ ▽ ` )
    服装がシンプルな時にも
    イヤリングがアクセントになっていいですよね!
    手持ちのイヤリング見せてください!

    +21

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード