ガールズちゃんねる

タイツはもうはいてますか?それとも素足?ストッキング?

77コメント2014/10/29(水) 17:16

  • 1. 匿名 2014/10/09(木) 08:48:47 

    今日の朝は少し肌寒かったのでタイツをはきました。一度はいちゃうと、もう春までずっとです。
    脚も少し細く見えるような気がして
    本当は年中はきたいくらいだけど…
    みなさんはどうかなって気になりました

    +183

    -4

  • 2. 匿名 2014/10/09(木) 08:50:37 

    私も今日から履きましたよ! 朝は寒い!

    +155

    -3

  • 3. 匿名 2014/10/09(木) 08:50:41 

    +211

    -3

  • 4. 匿名 2014/10/09(木) 08:50:58 

    都内ですが、ストッキング穿いています。
    さすがに素足は寒くなりました。自転車にも乗るので。

    +115

    -1

  • 5. 匿名 2014/10/09(木) 08:50:59 


    最近冷えますもんね(*^_^*)!!

    +66

    -1

  • 6. 匿名 2014/10/09(木) 08:51:23 

    先週薄いタイツはきました!
    でも夏はずっと素足だからやっぱ素足のほうが楽です(笑)

    +132

    -6

  • 7. 匿名 2014/10/09(木) 08:51:27 

    10月から2月くらいまでは履く^^

    +109

    -4

  • 8. 匿名 2014/10/09(木) 08:51:35 

    ここ数日寒かったのでタイツを引っ張り出しました。都内はまだタイツの人は少ないような?
    まだ夏の格好の方も見かけます。

    +61

    -6

  • 9. 匿名 2014/10/09(木) 08:52:25 

    履く履く‼︎ とっくに履いてる^_^;

    +181

    -4

  • 10. 匿名 2014/10/09(木) 08:52:42 

    タイツ・トレンカは、タンスの肥やしになってる・・・。

    体重が元に戻ったら、オシャレに本腰入れようかと思ってて、
    タイツ・トレンカが、伸びるの嫌だもん!

    +12

    -53

  • 11. 匿名 2014/10/09(木) 08:52:44 

    夜まで遊ばない時、天気がいいときはストッキング、寒い、夜までいるときはタイツはきます。寒くなりましたね!

    +54

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/09(木) 08:53:29 

    事務職ですが毎日ストッキング穿いてます!(^^)!

    普通のことだと思ってたんですが、、違うのかな、、?

    +50

    -34

  • 13. 匿名 2014/10/09(木) 08:53:30 

    足細くなりたい

    +125

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/09(木) 08:53:37 

    朝晩は冷えますが日中は暑い日があるので困りますね。今のところストッキングです。

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2014/10/09(木) 08:54:40 

    生脚です
    タイツはもうはいてますか?それとも素足?ストッキング?

    +22

    -75

  • 16. 匿名 2014/10/09(木) 08:54:44 

    きれいな脚だったらなー、、、ってタイツ見て思う。。いつもズボンに靴下。。あ、いまズボンって言わないんだったね、パンツ。

    +160

    -7

  • 17. 匿名 2014/10/09(木) 08:55:50 

    靴下派です。足が冷えるから。

    +23

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/09(木) 08:56:33 

    15
    この子が歓声あびられるなら、日本の半数の女性が、アイドルになれると思う。

    +76

    -24

  • 19. 匿名 2014/10/09(木) 08:56:56 

    ストッキング履けば少しの毛の剃り残しもごまかせるから安心w

    女子力なくてすまん

    +231

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/09(木) 08:57:36 

    ズボンwwww
    私もたまに言っちゃうwwww

    +189

    -2

  • 21. 匿名 2014/10/09(木) 08:59:04 

    昔は少しのササクレで履く時点で伝線の目作っちゃうことあったけど、今のパンストってならないのね!!おばちゃんやけに感動しております。

    +33

    -2

  • 22. 匿名 2014/10/09(木) 08:59:06 

    裏起毛のレギンス履いてます
    あったかいです。

    +36

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/09(木) 08:59:07 

    休日の私服のときはタイツ履いてる。
    仕事のときはまだメディキュットのハイソ。そろそろタイツに変えようかな。

    +17

    -3

  • 24. 匿名 2014/10/09(木) 08:59:15 

    レギンス止まりだったけど足の甲も冷えてきたのでそろそろタイツ考えてます

    +39

    -4

  • 25. 匿名 2014/10/09(木) 09:00:03 

    ちょうど10月から履き始めました‼︎
    寒がりなので(>_<)

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2014/10/09(木) 09:00:47 

    1
    そんなに人に合わせたいの?
    自分の意思で決められないからみんな同じに見えるんだよ。

    +4

    -57

  • 27. 匿名 2014/10/09(木) 09:01:11 

    19分かる分かる。
    冬はムダ毛処理怠りまくり(笑)
    別に裸になる機会ないし。笑

    +158

    -0

  • 28. 匿名 2014/10/09(木) 09:01:36 

    冷え性なんでタイツの上に靴下4枚履いてます…(o_o)

    +6

    -14

  • 29. 匿名 2014/10/09(木) 09:07:54 

    夏はエアコン強い職場で冷え性なのでタイツは一年中履いてます。

    +8

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/09(木) 09:08:09 

    もうタイツはいてますよ!
    今年の分、新調しました\(^o^)/

    +22

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/09(木) 09:11:07 

    タイツはいてます!
    しかも80デニール(笑)
    透け感あると 変にイヤらしい気がして
    もっぱら80デニールばかり。

    +181

    -5

  • 32. 匿名 2014/10/09(木) 09:11:24 

    北海道
    10月から履いてます。
    仕事が休みだと生足、靴下の日もあるけど
    そろそろ毎日タイツになりそう

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2014/10/09(木) 09:13:08 

    夏でもストッキングですけど。生足って言ってる人まさか会社にも生足じゃ無いですよね

    +13

    -18

  • 34. 匿名 2014/10/09(木) 09:14:10 

    26
    そんなことを言い出したらガルちゃんの存在の意味がなくなると思う

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2014/10/09(木) 09:14:40 

    東北在住で自転車通勤なので、既にタイツです。
    もうやめられないです。

    トピずれですが、寒い季節に生足って、「寒いと体を守る為に脂肪を蓄えようとするから太くなる」のか、
    「寒さで引き締まるから細くなる」のか。
    それともどっちもなしなのか。

    真相はどうなんですかね。

    +49

    -3

  • 36. 匿名 2014/10/09(木) 09:18:17 

    ヨガパンツのようにウエストの締め付けが全くないタイツがほしい

    +36

    -0

  • 37. 匿名 2014/10/09(木) 09:20:54 

    日曜日からはきはじめました!
    着厚タイツです。

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/09(木) 09:22:05 

    36
    通販だと大きいサイズ(ウエスト部分にマチがついてる奴)とか、
    すんごい伸びる奴とか、マタニティ用で腰の部分だけ大きいタイプとかあるよ!
    私も締め付け嫌いなんで、大きめで伸びるタイプ使ってます

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/09(木) 09:22:56 

    タイツ履くけど、ニーハイの方が多いかな~(≧ω≦)b
    編み上げ風になってるやつとか、無地のニーハイ好きです♪

    +5

    -23

  • 40. 匿名 2014/10/09(木) 09:30:52 

    神奈川県、
    もう履いてるよ。
    ショートだけど、ブーツももう履いてる。

    +15

    -2

  • 41. 匿名 2014/10/09(木) 09:36:10 

    レギンス
    トレンカ
    履いてます♪

    +16

    -6

  • 42. 匿名 2014/10/09(木) 09:38:16 

    モモヒキ…

    +4

    -5

  • 43. 匿名 2014/10/09(木) 10:04:58 

    今日は朝からジーンズに靴下にスニーカーです。
    まだ畑仕事が残ってるので・・・これからもうちょっと収穫してきやす!

    今日も日差しが暑そうだ~(>_<)

    +17

    -2

  • 44. 匿名 2014/10/09(木) 10:12:14 

    私もすでにタイツはきましたよ(^.^)休日に〜

    職場では事務服っぽい膝丈ワンピ(マタニティ用)にハイソックスですが、冬場はタイツ履く予定。

    タイツ…
    ちなみに妊娠中期でまだマタニティ用のを準備してなかったけど伸びるから大丈夫かな〜と思ったんですが、締め付けが強かったのか若干貧血みたいになっちゃって買い物中に立ち眩みが…

    ちゃんとマタニティ用のを買いたいと思います(。-_-。)

    +18

    -10

  • 45. 匿名 2014/10/09(木) 10:18:15 

    神奈川県です、足太めなの気になるのでもう履いてます。
    そろそろショートブーツも履き始めるかな(^_^)/

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/09(木) 10:21:25 

    年中タイツです!
    職場がスカートの制服なのですが、
    なんせ痣ができやすく、気が付くと何処かにぶつけたとみられる痣があちらこちらに…
    痣隠しも兼ねて黒いタイツ。

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2014/10/09(木) 10:29:15 

    30デニールのタイツ履いてます(^^)

    +9

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/09(木) 10:38:05 

    ショートパンツをよく履くので、レギンス履きたいけど、ここでレギンスの時代は終わったと知ってから、なかなか履けず…
    かと言って生足は…
    こういう時にタイツ履くべきなのかな?

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2014/10/09(木) 10:40:37 

    9月中旬から履いてます(*^_^*)

    夏は見てる人が暑くるしいから履かないけど、冷房で足首冷えて痛くなるから年中履きたい〜

    みなさんタイツってどこで買ってますか?歩くと股が下がってきたり、締め付けが強すぎて(足が太いので…笑)付け根が痛くなったり、オススメがあれば教えて欲しいです。

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2014/10/09(木) 10:44:43 

    トピ画美脚だなぁ〜

    やっぱり脚が綺麗だとタイツも映えるね

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/09(木) 10:54:21 

    タイツにショーパンが冬の定番スタイル。
    たまに、膝下靴下履くと無駄毛処理してない事に気づきタイツに履き替え。
    あるあるです。

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/09(木) 11:41:45 

    久しぶりに履いたらかかとに穴があいてたので
    マジックでかかとを黒く塗ってやった(°▽°)

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2014/10/09(木) 11:46:28 

    タイツのシーズン待ってた!
    まだ履いてないけど
    すね毛の処理手抜きできて好き

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2014/10/09(木) 12:20:22 

    タイツ・ストッキングは足が蒸れて臭いがやばいので履けません(;_;)だからレギンス+靴下です。
    そうなるとどうしてもカジュアルな服装になっちゃいますね。足が蒸れない人うらやましいです。

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2014/10/09(木) 12:29:06 

    既に80デニールのタイツを履いてます!
    真冬はリブ編みのデニール数の高いタイツを履きます。

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/09(木) 12:45:00 

    九州ですが まだまだ日中暑いので タイツは11月からかなぁ。今のところ、見掛けません。田舎なのもあるw

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/09(木) 12:58:46 

    まだストッキングだな。
    でも朝晩寒くなってきたし薄手のタイツならありになってきたよね。

    ストッキングだと無駄毛の剃り残し気になるときもあるから早くタイツ履ける気候になってほしいw

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/09(木) 12:59:12 

    あれ?
    今年は靴下流行ってるし…。

    スカート+靴下+パンプスです。
    っていうとマイナスかなー。

    +9

    -5

  • 59. 匿名 2014/10/09(木) 13:04:38 

    35さん

    私も疑問に思ってました!
    でも、周りの子で細い子は、冬でもミニスカに生足、もしくは薄手のタイツが多い気がします。

    タイツやスキニーは締め付けられるので、浮腫んで余計太くなりやすいのかなーとか思ってますが、結局は体質な気がします>_<

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/09(木) 13:59:52 

    黒ストッキングはいてます。
    そろそろタイツに移行します

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/09(木) 14:46:33 

    やっとこの時期が来たー!
    夏は履けなかったスカートが履ける♪
    タイツがあるだけで心強い(^O^)

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2014/10/09(木) 14:55:05 

    沖縄の離島に住んでいます。
    まだまだ素足にビーチサンダルです。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/09(木) 15:36:17 

    大学生ですが、こんな感じです(*^_^*)
    タイツはもうはいてますか?それとも素足?ストッキング?

    +10

    -13

  • 64. 匿名 2014/10/09(木) 19:20:51 

    足首辺りまでの靴下にローファー合わせてる

    +2

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/09(木) 19:38:01 

    先週から薄手の黒タイツ履いてます。
    ストッキングかタイツは毎日必ず履きます。
    以前は基本、プレーンの網タイツで
    とにかく柄物でしたが、ここ2〜3年は
    基本黒ストッキングか薄手の黒タイツです。
    透け感が気に入ってます。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/09(木) 19:42:38 

    足首辺りまでの靴下にローファー合わせてる

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/09(木) 20:01:03 

    薄手のタイツ履いてます(^O^)
    女子は当然のアイテムだけど
    ここ1、2年タイツ男子を見掛けます。
    去年、電車で見かけたタイツ男子は
    スリムな膝上丈のパンツにちょい透け
    タイツでしかもラメ*・゜゚・*
    カッコ良かったo(^▽^)o
    私はタイツ男子大賛成です

    +6

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/09(木) 20:29:45 

    私の友達にもタイツ男子います。
    一見ボーイッシュな女子?みたいな感じで
    似合ってた。
    彼曰くメンズのタイツは履き心地悪くて
    種類もほとんど無いけど
    レディースは履き心地よくて色もデザインも
    豊富なんだって。
    私もタイツ大好きなので彼とはトークが
    弾みました。

    +5

    -2

  • 69. 匿名 2014/10/09(木) 21:04:00 

    タイツかストッキングは必ず履きます。
    履かないと足がソワソワして、落ち着かない

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2014/10/09(木) 21:29:50 

    春先からはストッキングでしたが
    タイツ履き始めました。
    足が蒸れてにおいも気になる方もいると
    思いますが…私もです。
    人前で靴を脱ぐ瞬間が緊張します。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2014/10/09(木) 21:33:05 

    48
    がるちゃんではレギンス反対派が多いけど、
    外出してみるとレギンス履いてる人結構見かけるから大丈夫だよ。
    最近行った美容院の若い美容師さんもスカート+レギンスだったよ。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2014/10/09(木) 23:44:43 

    薄手のFUKUSUKEのグレーのタイツ履きました。

    タイツ、ストッキングは普通に履いてますが、さすがにまだロングブーツはオカシイですか?
    都内でもロングブーツは駅ナカでも数えられる程度しか見かけなかった...

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/10(金) 00:16:51 

    レギンスとかタイツのサイズってSが少ないので、150㎝の私が履くと足首に布地がぶよぶよ余ります。
    寒いけど冬でもストッキングか靴下が多いかな。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2014/10/10(金) 06:43:40 

    薄手のタイツにニーハイブーツも履いてますよ

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2014/10/10(金) 07:01:54 

    薄手のタイツを履く方が多いですね。
    私は網タイツが多いです。
    ツヤ感あるナチュストかラメのナチュストの
    上から網タイを重ね履き(*^_^*)
    編み目から覗くキラキラ感がGood☆*:..:*

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/10(金) 10:50:00 

    ストッキング。
    伝線したから主人にお金請求しなくちゃ。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/29(水) 17:16:00 

    私はパンスト男子です。メンズ用よりレディース用ストッキングの方が種類も多く安価だし、フィット感も好きなので愛用しています。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード