ガールズちゃんねる

"たむらけんじ(たむけん)に暴言"騒動のラーメン店が閉店

131コメント2019/05/11(土) 23:18

  • 1. 匿名 2019/05/10(金) 15:51:59 

    “たむけんに暴言”騒動のラーメン店が閉店 | Narinari.com
    “たむけんに暴言”騒動のラーメン店が閉店 | Narinari.comwww.narinari.com

    今年1月、プライベートで訪れたお笑い芸人のたむらけんじ(46歳)に対して、Twitterで暴言を吐いたとして騒動になった大阪・北堀江にあるラーメン店「麺家いさむ」が、5月25日で閉店することを発表した。(略)騒動は、同店のTwitterが、来店したたむらについて「マイク、カメラなかったらおもろ無いヤツでした」などとツイートしたことが発端。これにたむらが「ちょっとびくりなんやけど」などと不快感を露わにし、同店には批判が殺到。「たむらけんじさん並びに大変多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます」などと謝罪していた。



    ・関連トピ
    たむらけんじを「おもろ無い奴」罵倒ツイートでラーメン店炎上…本人が「もうやめましょう」沈静化呼びかけ
    たむらけんじを「おもろ無い奴」罵倒ツイートでラーメン店炎上…本人が「もうやめましょう」沈静化呼びかけgirlschannel.net

    たむらけんじを「おもろ無い奴」罵倒ツイートでラーメン店炎上…本人が「もうやめましょう」沈静化呼びかけ ラーメン店は1月22日に公式ツイッターで「先程『たむけん』さんが来店されました!」とつぶやき、たむらと記念撮影した画像をアップ。さらに、この投稿に...

    +180

    -8

  • 2. 匿名 2019/05/10(金) 15:52:28 

    まじで誰やねん!

    +310

    -14

  • 3. 匿名 2019/05/10(金) 15:52:34 

    鯛らーめんたいらげてみたかった

    +8

    -41

  • 4. 匿名 2019/05/10(金) 15:52:36 

    正しく自業自得

    +910

    -5

  • 5. 匿名 2019/05/10(金) 15:52:40 

    ざまぁ

    +140

    -19

  • 6. 匿名 2019/05/10(金) 15:53:07 

    名前変えて再出発でしょどうせ

    +770

    -0

  • 7. 匿名 2019/05/10(金) 15:53:08 

    うわーバカだなー

    +241

    -2

  • 8. 匿名 2019/05/10(金) 15:53:11 

    閉店って暴言以外にも問題あったのかな?

    +385

    -2

  • 9. 匿名 2019/05/10(金) 15:53:23 

    ネット炎上の影響力半端ないな

    +442

    -4

  • 10. 匿名 2019/05/10(金) 15:53:23 

    開業はアホでもできる
    続けるのはアホじゃできん

    +527

    -3

  • 11. 匿名 2019/05/10(金) 15:53:48 

    面白くないって書いただけで閉店?

    +14

    -71

  • 12. 匿名 2019/05/10(金) 15:53:55 

    あららら… これきっかけで閉店? それなら自業自得。

    +290

    -3

  • 13. 匿名 2019/05/10(金) 15:54:04 

    そりゃ誰彼構わず面白い事を言ってる人は
    ある意味オカシイでしょう。

    いつも面白い事が浮かぶ訳でも無いですし。

    +272

    -2

  • 14. 匿名 2019/05/10(金) 15:54:12 

    ま、自業自得だね
    味か人間性かわかんないけど相当客離れしたんだね
    めでたしめでたし

    +340

    -9

  • 15. 匿名 2019/05/10(金) 15:54:27 

    うまいの?

    +2

    -21

  • 16. 匿名 2019/05/10(金) 15:54:33 

    バカだなw

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2019/05/10(金) 15:54:54 

    よくわからないんだけど、たむけんってテレビでは面白いの?

    +9

    -36

  • 18. 匿名 2019/05/10(金) 15:54:58 

    これがきっかけかもしれないけど、店長も使用人も人としてダメだったみたいなので、客商売には向いてないと思うから、閉店して正解。

    +428

    -1

  • 19. 匿名 2019/05/10(金) 15:55:04 

    ざざまぁあ

    +22

    -3

  • 20. 匿名 2019/05/10(金) 15:55:09 

    店長まじもんのイキリ輩&バカ
    だったもんね。一般人のこと
    Twitterで散々煽ってたし笑

    +438

    -0

  • 21. 匿名 2019/05/10(金) 15:55:36 

    もうやめましょうって自分でまいた種やないかい
    店をやめることになったな

    +6

    -34

  • 22. 匿名 2019/05/10(金) 15:55:36 

    インタビュー受けてた時もアホそーなおっさんやったもんな

    +255

    -0

  • 23. 匿名 2019/05/10(金) 15:55:39 

    一生かけて償えシシマイ野郎!

    +2

    -122

  • 24. 匿名 2019/05/10(金) 15:56:00 

    芸能人の悪口言ってる店に行きたくないもんね

    +189

    -3

  • 25. 匿名 2019/05/10(金) 15:56:07 

    因果応報ってまさにこのこと。
    たむけんの騒動があってもなくてもこうなったんだろうな。
    時期が早いか遅いかの違いだけ。

    +262

    -2

  • 26. 匿名 2019/05/10(金) 15:56:26 

    被害者であるはずのたむけんが益々気の毒になる。

    +156

    -8

  • 27. 匿名 2019/05/10(金) 15:56:42 

    >>23
    なぜたむけんが悪く言われるんだ?笑
    暴言吐いたのはラーメン屋の方だぞ

    +306

    -0

  • 28. 匿名 2019/05/10(金) 15:56:47 

    閉店おめでと🎉

    +134

    -4

  • 29. 匿名 2019/05/10(金) 15:57:06 

    自業自得
    お客様に嫌われたら
    そうなるでしょう

    +138

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/10(金) 15:57:14 

    ち~ん

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2019/05/10(金) 15:57:46 

    これを反面教師にいたしましょう✨

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2019/05/10(金) 15:58:28 

    注目されたきっかけはたむけんだろうけど、ツイッターが酷かったからね
    客が離れたのも不思議ではない

    +250

    -0

  • 33. 匿名 2019/05/10(金) 15:59:11 

    思いあがり過ぎた。

    +121

    -0

  • 34. 匿名 2019/05/10(金) 15:59:50 

    >>29
    そうそう
    有名人とか抜きに客に暴言はいたのが問題
    テレビ見ながらたむけんつまらんとツイートしたのとは違う

    +288

    -0

  • 35. 匿名 2019/05/10(金) 15:59:51 

    ご愁傷様。アーメン。

    +11

    -2

  • 36. 匿名 2019/05/10(金) 15:59:56 

    >>32
    うわあドン引き

    +288

    -2

  • 37. 匿名 2019/05/10(金) 16:00:07 

    ラーメン屋は、開業から1年で4割、3年で7割、10年で9割が潰れる難しい商売だよ。
    この件が無くても、潰れてたと思う。

    +223

    -1

  • 38. 匿名 2019/05/10(金) 16:01:21 

    >>32
    上のやつ、褒めてくれてるのに酷いね

    +301

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/10(金) 16:01:27 

    ラーメンは美味しかったのかもしれないけど
    人として駄目だったね。
    接客業は大変だよ。

    +123

    -0

  • 40. 匿名 2019/05/10(金) 16:01:29 

    >>32
    お客さんにも絡んでたし 

    +119

    -0

  • 41. 匿名 2019/05/10(金) 16:01:38 

    でもまた店名変えてやりそう。悪徳会社がよくやる手口

    +198

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/10(金) 16:03:07 

    >>23
    そっちちゃうやろ?!

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/10(金) 16:04:24 

    圧力か

    +2

    -19

  • 44. 匿名 2019/05/10(金) 16:04:52 

    Twitterとかみるかぎりお客の悪口も厨房で言ってそうだよね

    +183

    -0

  • 45. 匿名 2019/05/10(金) 16:05:57 

    たむけん、愛国者だからそんなに嫌いにはなれない

    +18

    -9

  • 46. 匿名 2019/05/10(金) 16:06:28 

    ツイッターでもほとんどの人が
    ざまぁwと言っててワロタ

    +144

    -0

  • 47. 匿名 2019/05/10(金) 16:07:08 

    お金払って食べに来てくれた客をツイッターであんな風に
    こき下ろした上にその後の対応もナメ切ってたもんね。

    そんな店行きたい人いないよ。
    シレッと場所と店名変えてやるかもしれないね。

    +248

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/10(金) 16:07:33 

    >>32
    2枚目、嫌なタイプのガル民みたいだww

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2019/05/10(金) 16:08:02 

    面白いことで稼いでるのに、なんでタダで面白いこと言ってもらったりできると思ったんだ

    +77

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/10(金) 16:09:12 

    ごめんね、こういうの『ザマァ!』って思ってしまう。

    +116

    -0

  • 51. 匿名 2019/05/10(金) 16:09:27 

    この騒動以外でもツイッターで一般人をもディスってたよね
    遅かれ早かれ潰れたよ、こんな嫌な奴が経営してる店

    +95

    -1

  • 52. 匿名 2019/05/10(金) 16:09:29 

    仕事で来てるんじゃないし。なんでプライベートでも面白い事言わないといけないの?
    定休日に意外とラーメン作れないんだって言ってるようなもの

    +52

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/10(金) 16:11:06 

    飲食店っていくら美味しい料理出してても店員さんが変な人だったら通いたくない。潰れても驚かない

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2019/05/10(金) 16:12:42 

    マイク、カメラがあっても面白いっけ?

    +13

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/10(金) 16:13:01 

    暴言なくても泡ラーメンとか刺身乗っかってるラーメンとかまずそう

    +61

    -1

  • 56. 匿名 2019/05/10(金) 16:13:46 

    >>48
    くさそうってディスりは、がるですら嫌われてたけどね

    +53

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/10(金) 16:14:36 

    北堀江住民の特性出てるわ

    +8

    -9

  • 58. 匿名 2019/05/10(金) 16:14:50 

    なんかの番組でこの店に取材いってたけどずっと批判の電話なっててやばかった。たむけんが態度悪かったならまだしも調子のっちゃった結末がこれか。
    これはまだ店主の自業自得だからいいけど、バカッターにつぷされた店とかほんとかわいそう。

    +87

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/10(金) 16:15:26 

    一年間の営業で終了なのか

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2019/05/10(金) 16:15:58 

    自業自得。
    無関係な一般人が作った料理にも暴言吐いたりしてて異常だと思った。

    +102

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/10(金) 16:16:28 

    炎上しなくてもラーメン屋なんて潰れる店の方が多い

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2019/05/10(金) 16:17:43 

    お洒落な街北堀江なんじゃ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/10(金) 16:18:00 

    >>20
    たむけんの一件だけなら可哀想だなと思ったけど、
    それなら、無理だね

    +53

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/10(金) 16:18:29 

    批判が殺到してイライラしてたとしても、このコメントはダメでしょう。
    接客業向いてないよ。お店潰れて当然だね。

    +118

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/10(金) 16:21:08 

    北堀江はライブハウスのイメージ

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/10(金) 16:25:27 

    いや、田村は関係ない
    美味しくて安いなら潰れないんじゃない?
    知らんけど
    また頑張れ

    +3

    -16

  • 67. 匿名 2019/05/10(金) 16:28:04 

    >>32
    ほんっとに何様なんだよこのボケは
    大人として色々アウト

    +122

    -0

  • 68. 匿名 2019/05/10(金) 16:29:04 

    インタビューみたけど、クソくだらんアホそうな怒ったオヤジだった。自分とこだけでなく、いろんな店でクレームつけてそう。こんなやつ作ったラーメンなんか臭くて食えんわ!!!
    食料の冒涜じゃ!

    +82

    -1

  • 69. 匿名 2019/05/10(金) 16:31:07 

    たむけんが居抜きしてそこに焼肉屋つくって繁盛したらクソラーメン屋笑えるね!

    +90

    -1

  • 70. 匿名 2019/05/10(金) 16:34:10 

    やったことは馬鹿だけど閉店するまでの事じゃないのにSNSこわい

    +0

    -41

  • 71. 匿名 2019/05/10(金) 16:34:53 

    有名人なんだから発言の威力とか考えられなかったのかな…
    店主は自業自得だけど、他の従業員さんが可哀想…

    +7

    -13

  • 72. 匿名 2019/05/10(金) 16:38:18 

    ラーメン屋のオヤジって態度悪いの多い
    変なプライド掲げて、客商売に向いてないのいるし

    +73

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/10(金) 16:38:52 

    本当に味で勝負出来ているか、二郎みたいにコアなファンがついているか、だよね~
    二郎なんてあんな強気なツイートしたってファンは離れないもんね
    行かないけど

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/10(金) 16:40:39 

    あああー、そのラーメン屋さん、
    たむけんが来て嬉しくてツイートしたかも
    しれないよね。
    素人が下手なツッコミしたら、
    失敗しちゃったかんじかなぁ。
    お金もらって仕事で行ってるわけでもないのに、
    ラーメン食べながら面白いことやらないよね。
    たむけんスルーしとけばよかったのに。

    たまに芸能人が黙っていいね残すの、
    見てるからね?変なこと書くなよ?
    って意味のときもあるよねw

    +0

    -58

  • 75. 匿名 2019/05/10(金) 16:41:09 

    >>32
    性格がひん曲がってるね…
    いちいち書く事ではないわ。

    +48

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/10(金) 16:44:21 

    >>74だけど、
    >>32を見たら、嬉しかったとか
    そういう問題じゃなさそうだね…
    食べてくれた客のツイート、
    お礼を言ってもいいぐらいなのに、
    こりゃひどいな…

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/10(金) 16:44:59 

    >>72
    行きつけのちょっと上品な居酒屋があるんだけど、そこにラーメン屋の店主が飲みに来て、スタッフと一緒に「いらっしゃいませぇ!」って言う。もう、びっくりするやらウザいやら。

    同じ商売だから協力を、キリッ!みたいに、居酒屋のマスターに話してたけど、横でいきなりでかい声出すんじゃねーよ、単細胞!うるさいだけなんだよ!!

    ラーメン屋の店主て皆こんなイメージだわー。

    +41

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/10(金) 16:47:45 

    こいつは何がしたいんや?

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2019/05/10(金) 17:14:15 

    >>32
    鯛のカプチーノ仕立て、普通に美味しそうだし食べてみたいって思ったけど
    こんな人間性の人が店主なら行こうとは思わない
    口は災いの元って言うけどこの人の場合は性格的な問題

    +75

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/10(金) 17:31:10 

    >>32
    えっ、何これ?特に下のは自分のお店にも関係無い呟きに対して、こんな失礼なリプを飛ばしてるの?やばいね

    +74

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/10(金) 17:47:46 

    >>69
    いい事言うなぁ!実際のとこたむけんはやらないだろうけどやって欲しいと願ってしまうw

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/10(金) 17:52:11 

    だろうな

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/10(金) 17:53:23 

    マジおもんないツイばっかしやがってクソなラーメン屋だったわ。
    でも結局ラーメン屋はまたラーメン屋しかでけへんし、店名変更路線かも。
    間違って行かないようにしなきゃ。

    +39

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/10(金) 17:54:04 

    Twitterみたら閉店おめでとうございます!ってリプ多くて笑った
    ラーメンも生臭いらしいし暴言なくても潰れてたかもね
    そもそもラーメンに刺身とかおいしくなさそう

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/10(金) 17:54:07 

    近所のつけ麵屋も半年で潰れた

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/10(金) 17:55:34 

    お刺身ラーメン 🍜

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/10(金) 17:56:23 

    >>64
    性格悪い通り越して人格障害。
    店潰れて当然ね。

    +71

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/10(金) 18:03:10 

    男はクズしかいないね

    +7

    -5

  • 89. 匿名 2019/05/10(金) 18:08:22 

    ここ1回行った事あるけど、お茶漬け食べて肝心のラーメン食べてないから閉店までに行こう

    でも店主、こんな暴言吐くような若者ではなかったような??

    +2

    -18

  • 90. 匿名 2019/05/10(金) 18:13:59 

    このラーメン屋は飲食業界自体を舐めすぎている
    飲食業界って芸能界に負けず劣らずの縦社会なのに
    たむけんがその気になれば関西の食の世界の大物なんていくらでもコネがあるから、このラーメン屋はバカすぎる

    +24

    -2

  • 91. 匿名 2019/05/10(金) 18:16:13 

    たった1年で閉店www
    ざまあ

    +36

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/10(金) 18:21:11 

    サイコパス的な人?なんか普通じゃないよね…

    +32

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/10(金) 18:37:01 

    このラーメン屋はアレな人過ぎて全然擁護出来ないけど、たむけんってエゴサばっかりして一般人のツイートにすぐ噛みつく人だし、みんな止めてと言いながら追い込む気満々だなと思った

    +7

    -19

  • 94. 匿名 2019/05/10(金) 18:42:01 

    個人の店主が(気に入らない)お客さんの事をSNSてで色々書き込むのって何なんだろうね。
    前にもイタリアンのお店の店主がやらかして、炎上してた気がする。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/10(金) 19:01:13 

    >>69
    たむけんもたいがいのクズなんで
    焼き肉屋繁盛とか無しだわ

    嫁の実家に住んで同居の為に実家をリフォームしてもらい、今後の為にと嫁実家の焼き肉屋も譲ってもらい、嫁や子供と頑張るパパとして家族をバンバン晒してテレビに出てたのに、小金持ちになったとたん浮気三昧(読者モデルと宮古島旅行をブログで匂わせ、別の愛人を焼き肉屋の店員として雇う)

    子煩悩芸人の筈が嫁と三人の子供の待つ自宅には二年間帰らず(末っ子はまだ幼児だった)
    僕の我慢の糸が切れたなどと嫁側に問題があるような表現で自身の浮気には触れず離婚発表
    焼き肉屋は名義変更後で田村のものに

    遠方から通いで自分の店にレシピを教えに来てもらったシェフには、店が開店したら音信不通
    呼び出しにも応じないので、郵送で相場のギャラ請求したら裁判をちらつかす

    +51

    -6

  • 96. 匿名 2019/05/10(金) 19:02:52 

    むしろ騒動から以外と長持ちしてたなと思った

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/10(金) 19:05:57 

    >>3
    もう8年前に閉店してるよ

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/10(金) 20:40:24 

    少しは大人になれたんじゃない。体だけ大きくなった子供じゃ無理。店を経営するってそういう事だよ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/10(金) 20:44:22 

    自分の店がおもんないことに・・・

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/10(金) 20:52:59 

    >>95
    うっわ、最低
    たむらってドクズじゃん

    +34

    -3

  • 101. 匿名 2019/05/10(金) 20:53:55 

    58円の某カップ麺よりも不味い

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/10(金) 20:54:44 

    従業員全員不幸にさせたね。
    どう責任取るの?

    逃亡するなよ!

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2019/05/10(金) 20:55:20 

    なんでTwitterで閉店宣言??



    会見しろや!

    +8

    -3

  • 104. 匿名 2019/05/10(金) 20:57:07 

    会見なんか無理でしょ。
    AAAの浦田よりバカなんだから。

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/10(金) 21:10:00 

    芸能人でもないのに何で会見するのよ

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2019/05/10(金) 21:11:06 

    >>95
    たむらけんじの店も潰れたらいいのに。

    +17

    -4

  • 107. 匿名 2019/05/10(金) 21:13:29 

    なんか、店員か、おかしな店主擁護派がいるね、ここ。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/10(金) 21:15:12 

    私はたむけんの店は行ったことないけど、外食産業として(タレントバリューはあるとしても)わりと成功しているたむけんに嫉妬してたのかね、この店主

    +5

    -2

  • 109. 匿名 2019/05/10(金) 21:27:37 

    >>107
    こんな過疎トピに来るわけ無いわw
    店員もとっくに他の務め先探してるって

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2019/05/10(金) 21:32:22 

    >>109
    おっと図星か?わかりやすかったねぇ〜。

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2019/05/10(金) 21:39:27 

    >>32
    2枚目のってなんの関係もない人に突然絡んでるの?「くさそう」とか言ってるけど普通に豚の角煮美味しそうだし、そういうお前はラーメン美味しくできるのかって思うわ。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2019/05/10(金) 21:49:16 

    この店主は自業自得!
    でもたむけんも会ったことあるけどめっちゃ性格悪いからたむけん上げはしたくないな

    +26

    -2

  • 113. 匿名 2019/05/10(金) 22:28:48 

    いきり閉店したのね、おめでと~~!!
    よかったじゃん、時間あるから頭の病院行けるよ!

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2019/05/10(金) 22:37:34 

    お客様は神様ではないけど、この扱いはひどいよね。客商売向いてないよ。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/10(金) 23:05:20 

    騒動から3カ月営業って、続いた方だよね
    あの後も普通に続いてるって聞いて「根性あるな~」って思ったわw

    +13

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/10(金) 23:08:57 

    すぐ本人認定する人ってもはやガルの名物だねw
    いつも見えない敵と戦っている感じ

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2019/05/10(金) 23:15:25 

    飲食店の五年以内の閉店率は結構高い。
    堀江は大阪市内だし飲食店後いっぱいあるから炎上とたむけんのせいではない。

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/10(金) 23:48:18 

    「閉店の知らせ」って…
    ふつう「お知らせ」でしょ!?
    「お」も付けれんのかい!日本語も不自由。
    潰れて当然。

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/11(土) 00:17:23 

    ここまで酷くはないけど、店主がTwitterで客を批判するような書き込みしてたりそういうツイートをリツイートしてたりすると行くの怖い。せめて匿名でやってくれ。
    味は悪くないのにそういうのがあるともったいない。

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/05/11(土) 02:26:18 

    このコメントウケたw

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/11(土) 06:40:42 

    すごく変な人だったし
    たむけんのこと逆恨みしそうで怖い

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2019/05/11(土) 06:42:07 

    >>116
    そういう書き込みって
    本人ぐらいしかこいつ擁護しないだろって皮肉じゃないの?

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2019/05/11(土) 07:12:59 

    >>122
    >>110も皮肉なんだ
    高度過ぎてわからなかったわ

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/11(土) 07:20:30 

    客商売に向いてなかったのかもね。
    単に作るだけならいいけど接客とかはやらない方がよかったのかも。
    更にTwitterもやらなければよかった。
    やるなら一から徹底的に接客を学んだ方がよさそう。

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/11(土) 07:28:42 

    だいたいの人がカメラあってもおもん無いと
    思ってるけどw
    でも写真も撮ってもらってるのに余計なこと言うなよ…

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/11(土) 07:39:02 

    今回は相手が基地過ぎて同情されてるけど
    たむけんって元々エゴサ恐喝大好きだよね

    +13

    -1

  • 127. 匿名 2019/05/11(土) 08:05:14 

    騒動中に取材されてるの見たけど、結構年いったおじちゃんみたいな初老っぽい感じしたわ

    取材されてる姿も立ちながら厨房に片手ついてたし、言葉も荒くて上から目線で…
    とても謝罪するような立場の人とは思えなかった
    手紙の文面ではきちんと謝罪できるのに、対人で面と向かっては素直に謝罪できないタイプの人間って取材の人に指摘されてたけどw

    SNSでの暴言も、年いってからSNS覚えて気軽に発言できることが面白くて調子に乗ってしまった、受け手側の気持ちなんて考えずに思ったことそのまま書いてただけ
    みたいなこと言ってた

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/11(土) 08:55:51 

    もともとたいしてファンでもない芸能人でも自分の店に来てくれたってだけで好きになりそうなんだけどな

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/11(土) 10:50:41 

    >>8
    ひっきりなしに電話かかってきてはクレーム(という名の嫌がらせ)が酷く、実際に足を運んで喧嘩を売る(という名の嫌がらせ)人もいたんだってさ。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/11(土) 12:58:20 

    アホだなぁ…
    お客さんあっての商売なのに

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/11(土) 23:18:44 

    >>95
    高級タワマンで愛人と同棲してたのに、帰ったら喧嘩になるからとか奥さんを悪者にしてたね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。