ガールズちゃんねる

ちょいブスがモテるって本当ですか?

332コメント2019/05/26(日) 12:39

  • 1. 匿名 2019/05/02(木) 11:54:10 

    よく美人だと手に届かないからとかちょうどいいブスがモテると言いますが本当ですか?

    +75

    -110

  • 2. 匿名 2019/05/02(木) 11:54:59 

    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +45

    -288

  • 3. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:06 

    モテはしないだろ。
    チヤホヤされないもん。

    +531

    -15

  • 4. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:34 

    昔だと大塚愛とかモテたよね。ちょいブサなのに。

    +495

    -97

  • 5. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:35 

    自分の事、ちょいブスだと思って来たけど
    モテないから
    すっげーブスだと自覚した私だよ。

    +753

    -1

  • 6. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:39 

    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +100

    -133

  • 7. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:41 

    ちょい可愛い位がモテる

    +794

    -8

  • 8. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:44 

    美人の方がモテるよ

    +477

    -23

  • 9. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:45 

    ABCDEとランクがあるとするならば、一番モテるのはBだと思う。

    ハイスペと結婚したり、玉の輿にのるのは意外とBが多い

    +719

    -11

  • 10. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:49 

    ごめんなさい
    ブスはもてません

    +254

    -7

  • 11. 匿名 2019/05/02(木) 11:55:53 

    ちょいブスにいくのは、その程度の男だとおもうわ

    +365

    -12

  • 12. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:01 

    美人だろうが、ちょいブスだろうがコミュ症なら意味ないよ

    +334

    -12

  • 13. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:14 

    ちょいブスは言うこと聞いてくれそうなイメージがあるからじゃない

    +168

    -7

  • 14. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:26 

    それブスじゃなくて美人のちょっと手前くらいだと思う

    +351

    -7

  • 15. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:27 

    ちょいブスっていうより、美人じゃないけど愛嬌のある人が今も昔もモテる気がする

    +392

    -2

  • 16. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:29 

    セフレ

    +27

    -5

  • 17. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:37 

    >>1
    ウソだと思います

    +75

    -2

  • 18. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:42 

    モテる、ではなくヤレる、と思われるだけでは?

    +269

    -3

  • 19. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:51 

    >>2

    この人は、自分のことをかわいいと本気で思っているようだからたちが悪い

    +74

    -12

  • 20. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:53 

    ちょいブスは声かけやすいというだけでモテではない。
    モテるのはちょいかわ。

    +201

    -2

  • 21. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:53 

    女子アナくらいのちょい可愛いが一番モテるかと。

    +134

    -22

  • 22. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:53 

    モテるのはちょい美人じゃない?

    わざわざブスにいかんべ

    +224

    -2

  • 23. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:55 

    美人は一緒に過ごすと緊張して落ち着かないし
    モテるから他の人に取られる恐れがある
    かといってブスとは付き合いたくないから
    ほどほどブスが一番いいってこと

    +15

    -17

  • 24. 匿名 2019/05/02(木) 11:56:59 

    美人しか需要なかったら世の中成り立たない
    スーパーにいる主婦も旦那はたいしたことないんだよ

    +166

    -2

  • 25. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:05 

    性格も伴ってのブスならね

    +9

    -3

  • 26. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:07 

    すごいイケメンより雰囲気イケメンのほうがなんとなくモテるのと同じでは

    +248

    -4

  • 27. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:25 

    ブ男にはモテる

    +20

    -6

  • 28. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:28 

    ブサイク大勢からアプローチされるより、イケメン一人からプロポーズされる方が100倍うれしいでしょ?

    +280

    -9

  • 29. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:40 

    モテないよ

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:44 

    普通とちょいかわすっ飛ばしてちょいブスがモテるとはならない

    +127

    -1

  • 31. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:45 

    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +11

    -247

  • 32. 匿名 2019/05/02(木) 11:57:56 

    男性でも塩顔とかちょいブサイクが人気だね

    +52

    -11

  • 33. 匿名 2019/05/02(木) 11:58:01 

    モテるというか「俺でもモノに出来るんじゃないか」と勘違いしているレベルの低い男が寄ってくる
    イケメンでレベル高い男は美人に行く

    +267

    -8

  • 34. 匿名 2019/05/02(木) 11:58:07 

    ちょいブスというより手に届きやすい適度に可愛い子が実はウケがいいんじゃないかと思う。

    +182

    -2

  • 35. 匿名 2019/05/02(木) 11:58:21 

    やれない美人よりやれるブスだっけ?

    +120

    -3

  • 36. 匿名 2019/05/02(木) 11:58:21 

    え。そんな事ないでしょう。
    やっぱり可愛い人、ちょい可愛い人の方が絶対モテるでしょ。

    周りでちょいブスとかポッチャリがモテてるの見た事ないもん。

    +184

    -3

  • 37. 匿名 2019/05/02(木) 11:58:23 

    性格悪くて女子からは嫌われてるけど男からはモテてるちょいブスがいたなぁ。
    男の前では態度が違うんだと思う。あと床上手だという噂があった。(笑)

    +39

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/02(木) 11:58:51 

    ここの人が叩いてるアイドルや女優さんならモテるかも
    男からの評価は置いといて、しょっちゅうブスブス言ってるよね

    +37

    -2

  • 39. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:02 

    男の言うちょいブスって顔に欠点があるけど可愛い子くらいの意味の時がある

    +114

    -1

  • 40. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:04 

    圧倒的美貌のクール美女より愛嬌ある顔立ちでそこそこかわいい子のほうがモテる

    +144

    -1

  • 41. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:04 

    最終的には親しみやすい人がもてるんだよ。

    +96

    -0

  • 42. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:19 

    モテるというよりは、俺でもいけるかも!って男に思われやすいんだと思う。
    美人にはビビっていけない男多いから。

    +63

    -3

  • 43. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:31 

    ブス+ ちょいブス-

    +207

    -37

  • 44. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:34 

    肉食のとょいブスがもてるんじゃない?

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:39 

    彼氏途切れないちょいブスいた。
    モテるというか、チン付いてれば誰でもいいって感じだった。不倫だろうがバツイチだろうが低学歴だろうが誰でもいいって感じ。

    +120

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/02(木) 11:59:40 

    結局は自信だと思う

    それが美人だと鼻に付くけど、自信があるブスはちょうど手が届きやすい感じになる

    +88

    -3

  • 47. 匿名 2019/05/02(木) 12:00:08 

    でもヤリマンな女子で美人っていないよね。だいたいちょいブスじゃない?

    +164

    -7

  • 48. 匿名 2019/05/02(木) 12:00:20 

    >>38
    黒木華?

    +5

    -3

  • 49. 匿名 2019/05/02(木) 12:00:30 

    普通に顔がカワイイ人が最強ですよ
    顔立ち、顔

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2019/05/02(木) 12:00:42 

    ガードが緩ければブスでも男が途切れない。結局顔よりも体重視な男が多い

    +53

    -2

  • 51. 匿名 2019/05/02(木) 12:00:42 

    ごめんとょいブス笑った

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2019/05/02(木) 12:00:46 

    来るもの拒まずなちょいブスはモテるというより彼氏はできやすいんだと思う。

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2019/05/02(木) 12:01:02 

    正統派ではないチョイブ男
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +12

    -52

  • 54. 匿名 2019/05/02(木) 12:01:16 

    ちょいブスはモテない
    顔が多少ブスでも愛嬌や親近感のある子はイケメンにもブ男にもモテる

    +14

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/02(木) 12:02:10 

    ちょうどいいブスっていってもやっぱりブスよりはかわいい方が良いよ。さっきの男性タレント顔整ってるランキングじゃないけど、整いすぎてると近寄りがたい はあるかもしれないね。あとね、やっぱり女性って愛嬌は大事だと思う。どんなに美人でも愛想の欠片もないとモテないのかも。?

    +54

    -3

  • 56. 匿名 2019/05/02(木) 12:02:12 

    来た来たブストピwww

    +15

    -1

  • 57. 匿名 2019/05/02(木) 12:02:15 

    学校でも会社でもモテるというか彼氏途切れないのは小動物系の顔で愛嬌がある子だね

    +74

    -0

  • 58. 匿名 2019/05/02(木) 12:02:18 

    関係のない一般人の写真貼るのやめよう

    +74

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/02(木) 12:02:53 

    ちょいブスより、ちょい可愛い、ちょい美人がモテます

    +78

    -0

  • 60. 匿名 2019/05/02(木) 12:03:06 

    モテるというのとは違う気がする。
    隙が多いから男が寄ってきやすいんじゃないかな。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/02(木) 12:03:09 

    人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~(チンジャオ娘。) - FANZA同人(旧DMM.R18)
    人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~(チンジャオ娘。) - FANZA同人(旧DMM.R18)www.dmm.co.jp

    【FANZA(ファンザ)/(旧DMM.R18)】人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~の詳細ページ。同人サークルのチンジャオ娘。が制作。同人誌やゲームソフト、コミックからCG集など多彩な作品をダウンロード販売!

    +5

    -13

  • 62. 匿名 2019/05/02(木) 12:03:19 

    例えば?誰なんだろう…?ちょいブスでモテる人

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/05/02(木) 12:03:29 

    ちょいブスは必死でアピって男作るからモテてるように見えるんじゃない?

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/02(木) 12:03:31 

    男は顔より経済力
    女はやっぱり顔だよ

    +45

    -3

  • 65. 匿名 2019/05/02(木) 12:03:35 

    モテでありたいと願うちょいブスの人のためのトピ

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2019/05/02(木) 12:03:42 

    美人には、美形~勘違い男まで。
    ちょいブスには、美形~ブ男まで。
    だから割合的にちょいブスが幅広くモテる。

    +10

    -2

  • 67. 匿名 2019/05/02(木) 12:04:12 

    誰でもいいからとにかく彼女ほしー!
    って人がちょいブスにいくからモテるように見えるのかな

    +50

    -1

  • 68. 匿名 2019/05/02(木) 12:04:21 

    ヤれそうって意味でモテる

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2019/05/02(木) 12:04:44 

    >>53
    芸能界じゃどうか知らないけど一般人の中でこの顔でスーツ着て会社にいたらめちゃくちゃモテると思う

    +87

    -3

  • 70. 匿名 2019/05/02(木) 12:04:58 

    >>53
    これが光一オンリーってやつ?
    こえー

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2019/05/02(木) 12:05:43 

    今だにおじさん芸能人でも好きだったと言う人がいる
    当時から人気があるのが本当に謎だった
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +156

    -2

  • 72. 匿名 2019/05/02(木) 12:06:07 

    >>1
    トピ工作員「よく」て書き出し好きだね

    +3

    -2

  • 73. 匿名 2019/05/02(木) 12:06:32 

    中の上ってことでしょ
    普通にモテるわ

    +14

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/02(木) 12:06:48 

    ちょいぶすじゃなくて
    ちょいかわいいじゃない?
    もてるのは

    +73

    -1

  • 75. 匿名 2019/05/02(木) 12:07:02 

    美人ではない。
    ブスでも清潔感、愛嬌、女性らしさがあればやっぱり可愛い。
    ちょいブスでも諦めてる女はそりゃモテない。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/02(木) 12:07:41 

    トピ画の剛力さんはブスではないよね

    +17

    -7

  • 77. 匿名 2019/05/02(木) 12:07:55 

    思わずツッコんだ画像
    思わずツッコんだ画像girlschannel.net

    思わずツッコんだ画像貼って下さい。 わたしはこれです。 なにも予防できてないぞ!


    このトピには行かないように
    虐待魔が沸いています

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2019/05/02(木) 12:08:34 

    そうだと思います。
    肉親からも似すぎてて気持ち悪いって言われる位私ガル民が大嫌いな吉岡里帆さんに似てますが、ガル民からしたらブス寄りなんですよね?
    でもすみません、別に媚びてもないけど様々なジャンルと世代の男性からモテてます、昔から

    +20

    -3

  • 79. 匿名 2019/05/02(木) 12:08:52 

    ちょいブスというよりも地味かわいい人が地味にモテる

    +45

    -2

  • 80. 匿名 2019/05/02(木) 12:09:08 

    相性の組み合わせによる
    戦いに挑んで負けさせられましたと言わない戦いを選ばないと

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/02(木) 12:10:44 

    ちょいブスがモテる訳じゃない
    手に入らない美人や可愛い子より
    自分でもイケそうなチョイブスで
    妥協してるだけ
    美人や可愛い子に誘われたら
    そっちに行く
    チョイブスはモテる訳じゃなく妥協
    美人や可愛い子がモテる

    +84

    -4

  • 82. 匿名 2019/05/02(木) 12:10:56 

    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +80

    -1

  • 83. 匿名 2019/05/02(木) 12:11:16 



    雑魚受け
    雑魚モテぶすかわ


    +24

    -1

  • 84. 匿名 2019/05/02(木) 12:11:21 

    美人は黙っててもチヤホヤされるから、
    ちょいブスの方がモテようと頑張るんじゃない?
    明るく元気でちょっとぶりっ子だとモテるし。
    例えば歌手のアイコみたいな女。

    +66

    -1

  • 85. 匿名 2019/05/02(木) 12:11:53 

    モテるってか簡単にヤレるってやつやろ??

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:01 



    男ウケなら
    美人


    男ウケ大衆受け、雑魚受けしないなら
    ブス


    +5

    -3

  • 87. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:16 

    >>77
    荒らしの変な画像貼る人ってこと?

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:17 

    >>2
    これはちょいブスではなくブス

    +8

    -13

  • 89. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:20 

    ちょいブスじゃなくてちょいかわいいが一番モテると思う
    誰が見てもかわいいじゃなくて、見る人によって評価が変わるくらいの
    その次が中の中って感じの人。これは女から見ると
    「ブスの癖に」とか言われるくらいの人

    誰が見てもかわいいとか綺麗、美人は
    「あの人かわいい!」とか「いいね」と憧れられても
    男は自分とちょっと釣り合いを考えてそういう人には一歩引いてる人が多い

    +52

    -3

  • 90. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:21 



    乳があれば
    美人


    +1

    -9

  • 91. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:28 

    たかはたみつき

    +5

    -6

  • 92. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:30 

    男と女でちょいブスの定義が違うような

    男の思うちょいブスは、
    綺麗とか可愛い子よりちょっと下レベル
    普通より上の子

    女の思うちょいブスは、
    普通以下ブスよりの子

    だから、男のちょいブスは普通以上のレベルの子を指す。女のちょいブスがそれ聞いてモテると勘違いしても、なんだこのブサイクとなってしまう。

    +48

    -1

  • 93. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:46 

    美人だろうがちょいブスだろうが
    積極性じゃない?
    消極的な人は美人でもモテてないと思う
    後思わせ振りが上手い人
    それをモテてるように見せるの上手と思う

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:47 



    あらけずりで
    大雑把な造形なら美人


    端正ならばブス


    +2

    -5

  • 95. 匿名 2019/05/02(木) 12:12:54 

    ちょいブスの巨乳はセフレ向き

    +9

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/02(木) 12:13:23 

    >>84
    aikoは10代の頃から彼氏途切れたことないらしいね
    今は知らないけど

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/02(木) 12:13:24 



    品がなく清潔感ない
    だらしない卑しい


    美人

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/02(木) 12:13:33 

    ちょいブスって普通より下ってことでしょ?
    それはないわ
    ちょい可愛がモテる

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2019/05/02(木) 12:13:36 

    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +14

    -17

  • 100. 匿名 2019/05/02(木) 12:13:51 

    ちびまる子ちゃんで、言うと、笹山さんレベルが1番モテると思う。
    黄色い子ね
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +116

    -3

  • 101. 匿名 2019/05/02(木) 12:14:12 






    令和もどうやら洗練されないようです。

    女性の顔や体のことばかりな下世話な精神は続く模様




    +28

    -0

  • 102. 匿名 2019/05/02(木) 12:14:13 

    ちょいデブで丸顔で豚っぱなで離れ目で歯並び悪くて頭も悪かったけど、小学生の時から告白される人生だった。
    自分でもよくわからない。
    でも話が上手いわけでもなく、照れ屋だったから付き合ってから努力することが多かった。

    +10

    -2

  • 103. 匿名 2019/05/02(木) 12:14:55 

    ちょいブスではなくちょい美人がモテる

    +38

    -2

  • 104. 匿名 2019/05/02(木) 12:15:08 

    >>102

    男性の感覚的には
    そういうのが美人で性格いいとなる

    +7

    -6

  • 105. 匿名 2019/05/02(木) 12:15:10 

    高校の頃、某力士ソックリの細めデブ女が男とっかえひっかえだったな。

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2019/05/02(木) 12:16:11 

    大学の頃ちょいブスな子がわりとモテてた。
    その子は性格もいいし、とにかく仕草が女の子らしくて可愛らしかった。

    イケてる男子じゃなくて
    ちょい自信なさげな男子からモテてた。

    +45

    -2

  • 107. 匿名 2019/05/02(木) 12:17:21 

    >>90
    デブは乳デカイよ

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2019/05/02(木) 12:18:03 

    クラスで2番目か3番目くらいに可愛い子がモテるんじゃない?
    ニコニコ笑顔でコミュ力高くないとダメかな
    周りは近付けなくて諦めるだろうから

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2019/05/02(木) 12:18:57 

    ちょいブスの人って必死というか、男に積極的なも人が多いからじゃない?そういう態度って男から見たらお手軽だし。

    +34

    -3

  • 110. 匿名 2019/05/02(木) 12:19:01 

    >>100
    サザエさんでいうと早川さん?
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +8

    -20

  • 111. 匿名 2019/05/02(木) 12:19:53 

    >>107
    世の中にはAカップのデブもいるわけで…。

    +17

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/02(木) 12:19:59 

    知り合いに性格の良いちょいブスがいるけど
    男女からモテてる

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2019/05/02(木) 12:21:16 

    簡単に落とせそうだから

    +5

    -3

  • 114. 匿名 2019/05/02(木) 12:21:25 

    ヤレるってだけ。
    穴モテなのに、何故かブスに限って遊んでますアピールするよね…

    +45

    -3

  • 115. 匿名 2019/05/02(木) 12:22:18 

    これくらい程度の女性ならって
    自分でもいけるって
    思われるんだって。

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2019/05/02(木) 12:22:23 

    >>2
    剛力さん?どうしちゃったの!?
    ZOZOに生気吸いとられた!?

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2019/05/02(木) 12:22:23 

    >>9
    レディファースト国ではAがモテる

    男尊女卑ではBがモテる

    Aは男を立てないイメージだから

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/02(木) 12:22:24 

    ちょいブスでモテてる人はちょいブスだからモテてるんじゃなくて親しみやすさや愛嬌だと思うよ
    ももクロみたいな感じ
    それで顔も可愛かったら最強になるだけ

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/02(木) 12:22:42 

    >>114
    経験人数50以上と自慢された。
    告白された人数ならまだ分かるけど。

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2019/05/02(木) 12:23:07 

    山崎ケイってちょうどいいブスなの?CMで男性におぶさってるやつ見るとブ〇にしか見えないんだけど

    +21

    -1

  • 121. 匿名 2019/05/02(木) 12:23:18 

    はっきり言うとやれそうなちょいブスがモテるんだと思うよ。
    ちょいブスは美人よりそこ警戒した方よいよ。

    +36

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/02(木) 12:23:43 

    >>109
    そうそう。
    美人は自分からいかないし

    +22

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/02(木) 12:25:17 

    ブスはモテません
    モテるのは男性のクソつまんないギャグにいつも笑ってくれる可愛いくて良い子の演出が出来る女性です

    +44

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/02(木) 12:25:30 

    このレベルなら他に狙う男もいないし、生理的に無理なレベルでもないし浮気の心配もないからこのレベルの女で手を打っておこう

    みたいな感じでしょうね

    +30

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/02(木) 12:25:50 

    ニコニコ性格いい子はモテるよね。

    性格悪いブスは当たり前にどこでも嫌われる。

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2019/05/02(木) 12:26:39 

    ちょいだからね
    本当のちょい
    勘違いしちゃダメよ

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2019/05/02(木) 12:27:34 

    >>124
    それでちゃんと愛してあげるならまだマシだけど、付き合う気なく遊びでやる奴もいるから。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2019/05/02(木) 12:27:39 


    令和は
    いろんなことが洗練されるといいねー
    ってあんなに色んなコメントあったのにな笑

    +14

    -2

  • 129. 匿名 2019/05/02(木) 12:27:48 

    ちょいブスの基準が分かってないタダの勘違いブスが多い

    +22

    -3

  • 130. 匿名 2019/05/02(木) 12:27:58 

    >>61
    この童話はモテの真理を点いてますねw

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/02(木) 12:29:09 

    体が目当ての男なら顔なんて見てないかもよ

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/05/02(木) 12:30:23 

    この前のアメトークの相方優しい芸人で相席スタートのけいちゃんの顔ちゃんと見たけど、あの顔で丁度いいブスなら世間のハードル高いと思う

    +5

    -3

  • 133. 匿名 2019/05/02(木) 12:30:53 

    モテるの意味が…
    相手がヤレるから近くにくる
    1回やったらヤルだけ要因Or1回捨て
    コレはモテるとは違うよね?
    ただのオナ具みたいなもんだよね

    +26

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/02(木) 12:31:26 

    ゴリ押しされてる女優さんなんか
    大して可愛くない(と思ってる)やつが
    せいぜい脇役とかエキストラぐらいなのに
    ヒロインとか主役演じていい子ちゃんやってるのが
    腹が立ってしょうがないとかいってめちゃくちゃにバッシングされてるからね。
    主役には向いてないから脇役やれっていっても
    いい子ちゃんの脇役じゃなくて悪女の脇役をやれと。
    結局それで悪役はぴったり、というか演じてないし素だから演じてないから性格悪いとか言いまくって結局叩きたいだけ。

    これだけ女優さんに大して執拗に叩いてるのは
    自分からみてちょいブス、可愛くないからなんだろうね。

    +6

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/02(木) 12:31:46 

    ちょいブスで愛嬌あれば普通にモテるよ

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2019/05/02(木) 12:32:28 




    男性の愚鈍で

    ちょっと下世話で品のない感覚や感性、悪趣味な美的センスに敵うものが美人


    そうでないものはブス






    +6

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/02(木) 12:33:09 

    自分に丁度よく釣り合うからじゃないの?

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/02(木) 12:34:28 

    男の言うちょいブスってパーツは言うほど秀でてない(鼻が低いとか、丸いとか、ちょっと出っ歯気味とか)けど、バランスがいいって顔立ち
    パーツはわりといいのにバランスが悪くて美人とは言えない みたいなタイプの女はちょいブス扱いにはならない

    +14

    -1

  • 139. 匿名 2019/05/02(木) 12:36:04 

    >>2
    こいつはすげーブス

    +4

    -8

  • 140. 匿名 2019/05/02(木) 12:36:08 


    乳があれば
    デレデレ、腑抜け
    高揚した顔で喜びます


    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/05/02(木) 12:36:11 

    可愛くない=ブスでは無いんだよね?
    土屋太鳳、高畑充希、飯豊まりえ
    可愛くないって言われてるけど全然ブスじゃないよ

    +65

    -2

  • 142. 匿名 2019/05/02(木) 12:36:27 

    ブスよりモテない方達がお互いの傷を舐めあうように+押してますねw

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2019/05/02(木) 12:39:14 

    >>21
    女子アナがちょい可愛いとかネタか?
    ルックスを評価されているキー局女子アナであれば、そこらへんにいたら
    確実に高嶺の花だわ

    +57

    -2

  • 144. 匿名 2019/05/02(木) 12:40:02 

    そもそもちょいブスが「イケメン彼氏が出来るか」ではなくて「モテる」だとしたら相手もちょいブサ達だと思う
    「イケメン彼氏出来るか」なら自分からグイグイいかないタイプのイケメンならタイミングと努力次第でちょいブスも付き合える
    イケメンやそこそこの男にモテるのは確実に可愛い子が1番、美人が2番、それ以下はモテるとか無し!

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/02(木) 12:41:27 

    にゃんこスターの人が男性からかわいいって言われるみたいな?

    +35

    -2

  • 146. 匿名 2019/05/02(木) 12:41:54 

    ぽっちゃり通り越したちょいブスの子がモテるモテると言う。愛嬌もあったので「へぇ〜」と聞いてたんけど、機会があって彼氏の写真見たら、、、お世辞にもステキねとは言えない、清潔感もなくイケメンには程遠い印象で「あ、、なるほど〜」と思ってしまった。

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2019/05/02(木) 12:42:26 

    男の言うちょいブス=芸能人のちょいブス女性レベル
    つまり一般人女性の可愛いか美人に該当

    +22

    -3

  • 148. 匿名 2019/05/02(木) 12:44:04 

    ちょいブスで多部未華子とか言ったら殴りたくなる

    +61

    -2

  • 149. 匿名 2019/05/02(木) 12:44:51 

    >>100
    まるちゃんの世界(クラス)だと、笹山さんと城ヶ崎さんって美少女2TOPだと思ってたわw

    +44

    -1

  • 150. 匿名 2019/05/02(木) 12:47:07 

    >>148
    整形前の多部未華子はどうみてもちょいブスだと思うけど

    +19

    -25

  • 151. 匿名 2019/05/02(木) 12:47:30 



    男性の愚鈍で

    ちょっと下世話で品のない感覚や感性、悪趣味な美的センスに敵うものが美人


    そうでないものはブス

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/02(木) 12:48:15 

    私の思うチョイブス勝者は絢香だな!
    水島ヒロもってくとはね!!
    水島ヒロって自分に結構コンプレックス持ってたんだよね。だからキラキラの超絶美人とか可愛いには行けなくて、絢香あたりが1番丁度良かったんだろうな!ってわかる気がする!ずっとカッコつけなくてよくて、コンプレックスも受け入れてくれそうで、でもブスではなくて愛嬌もあったんだろうし。
    そのラッキーチャンスで水島ヒロ持って行った絢香はちょいブス界の勝者だわ!!羨ましい!!

    +40

    -11

  • 153. 匿名 2019/05/02(木) 12:48:24 


    豚に真珠

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/02(木) 12:48:29 

    ちょいブスを求める人は基準が高いと思う
    友達もカッコよすぎると緊張するからロバートの山本くらいのちょいブサイクがいいって言ってたけど、私からしたら山本はむしろ一般人にはカッコいい部類でちょいブサイクって秋山なんだけど

    +40

    -1

  • 155. 匿名 2019/05/02(木) 12:51:38 

    雰囲気イケメンの女版じゃないかな

    +19

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/02(木) 12:51:43 

    ちょいブスは持てない。
    ちょい可愛はすごいもてる

    +13

    -1

  • 157. 匿名 2019/05/02(木) 12:52:17 

    私の知ってるモテるブスは経験人数少ないよ。
    だいたい長く付き合って、その間にもちょこちょこ誘われてる感じ。

    +16

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/02(木) 12:54:12 

    若い時だと化粧で誤魔化してる可愛い感じのギャル系がモテてたな
    今もそういう子が好みの男は割といるんじゃないかと思う

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2019/05/02(木) 12:55:48 

    男の言う「ちょいブス」とか「ぽっちゃり」ってのは良くも悪くも篠崎愛なんだよ
    デブではないけど痩せてもない、美人ではないけどブスではないちょうどいいラインがこの人
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +59

    -7

  • 160. 匿名 2019/05/02(木) 12:58:37 

    >>159
    この子はすごいよね
    男ウケだけでここまで成り上がった

    +45

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/02(木) 12:59:03 

    ちょいブスはちょいブサイクからモテます。
    美人過ぎたら普通はいけない。
    勘違い男かハイスペが美人すぎる人にいく。
    だから数としてちょいブスがモテやすい。


    +17

    -2

  • 162. 匿名 2019/05/02(木) 12:59:09 

    モテるって、二つ意味があると思う
    一つは、こういう女と付き合いたいという理想の条件に当てはまりやすい人
    もう一つは、理想のタイプでは決してないんだけれど、「あちこちに同時に」気を持たせるような態度を取る人

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/02(木) 13:02:13 

    ちょいブスがモテるんじゃなくてちょいブスでも愛嬌がある子がモテるんだよ
    大事なのは愛嬌

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2019/05/02(木) 13:02:17 

    サザエさんでもはやかわさんがけっこうモテてる件
    まぁ、小学生と大人では違うけどね😅

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2019/05/02(木) 13:03:05 


    男好みの下品さ

    +8

    -4

  • 166. 匿名 2019/05/02(木) 13:03:12 

    >>159
    篠崎愛は顔が可愛いじゃん
    ちょいブスじゃないし

    +77

    -4

  • 167. 匿名 2019/05/02(木) 13:03:59 

    参考までに貼っときますね
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +4

    -2

  • 168. 匿名 2019/05/02(木) 13:04:09 

    手を出しやすい、声をかけやすい、誘いやすい、凄いイケメンや凄いもてる人は声かけないかもだけど、勇気が少しなくてもて感じじゃない?

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2019/05/02(木) 13:04:27 

    >>159
    自分の加工後の顔と鏡の前のキメ顔で錯覚してるのかもしれないけど、一般人が篠崎愛を普通って言えるほど一般人のレベル高くないよ

    +39

    -2

  • 170. 匿名 2019/05/02(木) 13:04:56 

    私も多部ちゃんはちょいブサだと思ってた。
    でも彼女、垢抜けたしスタイルいいから今は可愛い扱いなのかな?

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2019/05/02(木) 13:05:08 

    来なけれは自分から行けば、落とせるよ

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/02(木) 13:06:23 

    AKB系列や他のアイドルでもよくアイドルになろうと思ったなって子がたくさんいるけど
    女の子らしいかっこしてブリブリしてたらちやほやされるじゃん
    男って顔の造作より雰囲気で誤魔化されること多いでしょ
    女のほうがガチの容姿に厳しいと思う

    +24

    -2

  • 173. 匿名 2019/05/02(木) 13:06:40 

    >>170
    多部未華子をブスだと思う私は厳しい?
    整形してものっぺりしてるし
    顔は小さいけどチビでちんちくりんだからスタイル悪いよ

    +3

    -21

  • 174. 匿名 2019/05/02(木) 13:07:44 

    私も自分が微妙なの自覚してるから、自信のある脚を出すようにしてる。ホットパンツとかは結構ガン見されて声もかけられるかも

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/02(木) 13:08:47 

    >>1
    何が本当ですか?だよクソドブス

    +1

    -9

  • 176. 匿名 2019/05/02(木) 13:09:20 

    ちょいブスではなくて、整いすぎてない可愛い子がモテるってことでないの?
    逆に男性も整いすぎてる人より少しクセがある人の方モテたりするよね

    +46

    -1

  • 177. 匿名 2019/05/02(木) 13:09:44 

    誰か、もう卒論とかでこらへんの研究をしてみてください

    +35

    -1

  • 178. 匿名 2019/05/02(木) 13:10:48 

    相手にそれほど緊張感を与えないのと
    美人さんの天然的あざとさではなく
    本気のあざとい術を持っているから
    モテるんだよー

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/02(木) 13:11:02 

    篠崎愛も修正なしで映像で見るとそこまでじゃない
    静止画は修正されているからね
    まあちょいブスではないけど、普通に可愛いレベルの子

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2019/05/02(木) 13:12:58 

    日本人男性はチャレンジャー精神ないからね
    無難に自分に合うレベルを無意識に探してる
    現にムダに自分に自信のあるオラオラ系は綺麗な女性連れてるもん
    カップルが多く訪れる映画館で働いていてそう思う

    +37

    -0

  • 181. 匿名 2019/05/02(木) 13:14:53 

    ちょいぶすもモテる

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2019/05/02(木) 13:17:22 

    ちょいブスってのは芸能人と比べてであって、一般人ではちょい美形のことを指す。

    +5

    -3

  • 183. 匿名 2019/05/02(木) 13:17:46 

    >>159
    ブスってより赤ちゃん顔だとおもうけど。

    +22

    -2

  • 184. 匿名 2019/05/02(木) 13:18:26 

    自分の顔面レベル把握してない人意外に多いよね
    ウェディングフォトにも写りが悪い~wwって言ってる子がいてむしろ写り良いよって思ったし、バラエティで峯岸みなみよりも可愛いと思う人って街頭インタビューで明らかに峯岸にも劣るのに自分で可愛いって言っててびっくりしたわ
    こういう人がネットで土屋太鳳ブスだよね~!とか言ってるんだと思うと笑える

    +37

    -2

  • 185. 匿名 2019/05/02(木) 13:19:20 

    ちょいブスモテると思う。てか性格ありきだけど!
    ノリが良くて、いけそうなレベルはもてるよ。

    ただおすましの可愛い子も同じくらいもあるけど。可愛い子は性格関係なくもてる。

    ちょいブスは性格も必要。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/05/02(木) 13:22:39 

    ちょいブスじゃなくて、顔は可愛いちょいダサが1番モテるよ。
    誘いやすいからね。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/02(木) 13:23:33 

    >>71
    まさにちょいブスアイドルw

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/05/02(木) 13:24:52 

    ブスとゆーか普通よりちょい可愛いくらい。
    あまり整いすぎだとかえって男受け悪い。
    ただ美形によってくる男の数は少ないが、質はよさそう

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/05/02(木) 13:26:00 

    職場の元後輩が男途切れなかったな。
    幼児体型、瘦せ型で黒髪ショート。化粧はほぼしてないし、一重で平安時代なら人気のありそうな子。

    失礼だけど、彼氏いないどころか、付き合ったこともなさそうな草食系の印象だったのに男いないと寂しいっていう肉食系だった。
    だけど付き合う人みんな控えめに言って外見超微妙。正直に言うと絶対付き合いたくない外見。
    10個以上離れてる年上のメタボ体型の人だったり、同年代のオタク系のだったり…まあ人の好みは自由だけど…

    結果肉食系女子で非モテ顔の男子がタイプなら簡単に落とせるんだと思う。

    +20

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/02(木) 13:27:30 

    明るいブスがモテるんじゃない?

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/02(木) 13:28:22 

    肌が綺麗、歯が綺麗、背が小さい。
    理不尽な事でもある程度、うんうんと聞いてくれる

    こういう女はモテると思うよ。
    腹黒い奴多いけど、

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2019/05/02(木) 13:29:01 

    あんま美人で整いすぎだとエロを感じないんだってさ。男友達がいってた。
    普通ぽさがある可愛い系がさそいやすいし、やはり無難にモテるよ。

    +18

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/02(木) 13:29:19 

    あのな、真に受けてるとばかみるよ
    こいつならちょっと手だせばやれるかもの意味であってモテてるわけじゃない

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2019/05/02(木) 13:31:22 

    たしかにこの子なんでこんなに男途切れないの?とか思うことあるけど、よくみてみると同レベルの男かあるいは、そういう都合のいい関係でしかなかった。高望みしないことだよね要は。あとは、自分を安売りすればモテてるという印象は与えられるんじゃない?そんなのやでしょ。

    +10

    -1

  • 195. 匿名 2019/05/02(木) 13:32:36 

    やっぱ話しやすいほうが恋愛のチャンスには恵まれるからなんじゃ?
    好きになっちゃえば多少ブスだろうが気にならないし
    確かに高嶺の花的な子てちやほやはされるけど、実際誘う人少ないみたいよ

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/02(木) 13:33:22 

    色白でデブで目だけ大きくて鼻はぺっちゃんこで豚鼻、口元出てる結構ブスな子だったけどめっちゃモテてたよ!ただし寄ってくる男も冴えないおじさんとかへんな男だけでイケメンとかからは一切モテて無かったけどね笑笑
    本人もイケメンからはモテないって自覚してるのか冴えない地味な男かおじさんばかり狙ってハニートラップ仕掛けたりしてた!

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/02(木) 13:34:26 

    乃木坂46

    ちょいブス+


    ブス−
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +11

    -21

  • 198. 匿名 2019/05/02(木) 13:37:54 


    男性目線の美人

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/02(木) 13:38:19 

    はいはい、彼なしブスはモテるブスの悪口言ってないで頑張りなさいな。
    性的対象にすらみられないくせに~

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2019/05/02(木) 13:38:51 

    >>51

    発音難しい

    とょい

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2019/05/02(木) 13:38:54 

    希望は捨てたほうがいい

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2019/05/02(木) 13:39:18 




    その対象とそれを好んでる男性を見ると顕著だよ。


    品や趣味嗜好が映し出される。

    男性が可愛いって言う顔の造り、あらけずりで粗野だよ。
    大雑把で品がないものが好みだよね。

    繊細美とか品とか皆無。豚に真珠、

    心身共に。


    もちろん、全ての人ではありませんが




    +3

    -3

  • 203. 匿名 2019/05/02(木) 13:44:49 

    そうね
    ちょいブス?とかあか抜けない子が意外に人気かも
    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +17

    -4

  • 204. 匿名 2019/05/02(木) 13:47:05 

    ちょいブスがモテる:嘘です
    美人すぎるとモテない:嘘です

    美人であればあるほどモテます。
    学校ではチヤホヤ
    アルバイトすればチヤホヤ
    就職しても、そこの社員だけではなく、取引先の人までもが誘ってくる。
    道を歩けばどこからともなく声をかけられます。
    お店で食事したところの店員や見知らぬ人からの突然の手紙や名刺攻撃は普通です。
    エレベーター乗っただけで、その中に男性グループがいればちゃちゃ入れられます。
    美人すぎると近寄り難く思う男性もいると思いますが、それを差し引いても本物の美人は恐ろしい程モテます。
    ちなみにすっごい美人の友達を見てて思った事です。全く調子に乗る事もなく、性格もいい子です。
    自分の事でもないのに何でこんな長文書いてるのか悲しい

    +52

    -1

  • 205. 匿名 2019/05/02(木) 13:50:01 

    中身、人柄の問題
    ブスで性格が悪いのは最悪

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/02(木) 13:52:08 

    モテたよね。「何で!あなたが?!」みたいな嫉妬の嵐を受けたけど。

    +3

    -1

  • 207. 匿名 2019/05/02(木) 13:55:56 

    モテたけど、後で男の彼女から嫉妬やマウンティングが酷くてびっくりした。
    張り合って負けたくない感が出てて。
    いわゆる私を下げたりストーカー被害もあったよ。
    よほどの嫉妬がなければしないはずだよね、

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2019/05/02(木) 13:56:22 

    絶対的評価で「中の上」くらいの子がモテるって意味じゃないかなぁ?
    相対的評価なら顔面偏差値52よりも上だと思う。絶対的評価で「中の中」が顔面偏差値それくらいだと思うから。

    絶対的評価で美形1割、普通6割、ブサイク3割だってよく言われてるじゃん。そういうこと。ブサイクの方が多いんだよ。

    +18

    -1

  • 209. 匿名 2019/05/02(木) 14:03:44 

    自分男なんですが、やはり余りにレベルが高い人だと、もし交際までこぎりつけたとしても、誰かに取られるんじゃないか、みたいな心理働きますね。

    +3

    -12

  • 210. 匿名 2019/05/02(木) 14:13:39 

    まあ本当にモテる美人見たことないんだよ、それか接点がなくてイメージで言ってるだけ
    そんな人がいる前で口説かないでしょ
    美人は一々言わないから、ちょいブスが勘違いしてるだけ
    いったとこで嫉妬されるしあまりの違いに信じてもらえないしね
    そんなことも知らずにちょいブスが持てるとか言って恥ずかしいよ
    美人の持てない真に受けてニヤニヤしてんだろなちょいブスは

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2019/05/02(木) 14:17:27 

    手を出しやすいってだけでしょ。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/02(木) 14:22:53 

    大塚愛がちょいブスはやばくない?可愛いでしょ
    街歩いてたら上位に余裕で入る子をちょいブスって…女優基準にしてんの?意味なくない?

    +56

    -2

  • 213. 匿名 2019/05/02(木) 14:23:08 

    チョイとかブサでもモテるって子はやっぱフェロモンとかエストロゲンのアレがイイんだろうね
    写真で見てナニこのブスとか笑っていたイケメンが実物に会ってちょっとしたら彼氏に収まっていたなんて例は多いよ スタップを思い出してよ 超エリートだった妻子持ちの男が破滅したんだよ
    なんであんなブサに入れあげてって誰もが不思議だったよね
    あと 立憲の山尾 エリート弁護士がなんであんなのに?って思うでしょ
    小林よしのりもメロメロになってる フェロモンよ 実物に会ってハグされたら簡単にヤられてしまうのよ 男の本能がそうさせるのよ

    +7

    -1

  • 214. 匿名 2019/05/02(木) 14:24:42 

    >>3
    それちょいブスじゃなくてただのブス

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/02(木) 14:25:28 

    最近は雰囲気やファッション、スタイル重視される傾向だから顔の比重は下がってるかも!
    いわゆるエモい感じとか、個性派とか、色々あるし大体似たカテゴリ同士がカップルになってる
    だから男ウケ悪いとされるベリショ金髪とかでも特定の層からモテたりとかありそう
    昔よりモテる人の種類?が多様してる
    だから顔の比重は相対的に下がった=ちょいブスでもモテる!て感じかな

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/02(木) 14:27:03 

    世の中ほとんどちょいブスじゃない?みんなモテモテってこと?

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2019/05/02(木) 14:27:44 

    ちょいブスならいつ嫌われてもいいし、セックスでもやりたいプレイとかお願いしやすいのよ。それこそAVみたいに飲ませたり。モテるというか実際はそんなもん

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/02(木) 14:28:19 

    >>216
    いや世の中のほとんどはシンプルブスだよ

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/02(木) 14:29:00 

    多部ちゃんはブサ可愛い
    剛力はただのブス

    +2

    -8

  • 220. 匿名 2019/05/02(木) 14:29:23 

    ちょいブスってのは地下アイドルグループの中で、一番人気ないぐらいのレベルの人達ね

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2019/05/02(木) 14:36:11 

    モテると言うか、
    声かけやすいから男が寄りやすい

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/02(木) 14:38:41 

    ちょいブスは女に飢えた男ホイホイ

    +3

    -1

  • 223. 匿名 2019/05/02(木) 14:42:16 

    巨乳ならどんな顔でもモテるってのは嘘
    誰からも爆乳って言われている人いるけど、
    女じゃないとか色気ないと言われているよ
    爆乳低身長童顔だけど、アホすぎてちょっと、、、
    と思われているみたい

    +13

    -0

  • 224. 匿名 2019/05/02(木) 14:43:30 

    モテるとは聞いたことないけど、
    ちょいブスはヤレる(誘いやすい)とは聞いたことあるよ。
    不特定多数にモテなくて良いから、好きな人に大事にされたい。

    +8

    -2

  • 225. 匿名 2019/05/02(木) 14:56:43 

    ガルちゃんのブストピには自称ちょうどいモテるブスがウジャウジャいるよ
    モテエピソード見たら何か笑えるけど
    それくらい他のブスだって、何ならドブスで激モテない私ですら経験してることを自分だけ経験してると思って勘違いしてる
    でもまあ勘違いのおかげでイケメンで優しい旦那様とトントン拍子らしいから羨ましいわ

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2019/05/02(木) 15:07:25 

    美人と可愛いは違うよ、可愛い人の方がモテると思う。

    +6

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/02(木) 15:07:43 

    私は客観的に見て中の下ですが
    彼氏が途切れる事は無かった。
    直ぐさせる訳ではない。
    謎。
    旦那にはブサカワって言われています😃

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2019/05/02(木) 15:10:19 

    モテる⬅×
    丁度いい妥協点⬅○

    誰でも美人に超したことはないと思ってるよ。

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2019/05/02(木) 15:11:18 

    顔はちょいブスでも人間的な魅力ある人なら有り

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2019/05/02(木) 15:13:06 

    ちょいブスは男性が萎縮せず声かけやすい
    手が届きやすい感じなのかな
    それか雰囲気可愛い
    とか何か良さがあるとか

    +6

    -1

  • 231. 匿名 2019/05/02(木) 15:13:52 

    学校選びと同じ。行けるなら偏差値70の所とか行きたいけど行けないから偏差値50程度に落としてる人ごろごろいるじゃん。

    +26

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/02(木) 15:14:19 

    剛力までいくとちょっと不快なんだよね

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/02(木) 15:22:41 

    ちょっとぶちゃいくな女の子って、自分をイケメンだと思ってない多数の人に声をかけられるんだと思う
    なんというか、射程にいる人の範囲が広い感じ
    モテてるかどうかはともかく、高嶺の花とは違う良さがあるんだろうな
    ただし、2軍としての愛嬌は必要だね
    出なきゃ可愛くないし可愛げないと言われて終わり

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/02(木) 15:28:06 

    マツコが夜徘徊する番組でどっかのカフェの店員が
    ちょっとかわいいくらいの子で
    「このくらいが一番モテるのよ。一番ちょうどいいの」
    て言ってたけどわかる気がした。
    若くてちょっと可愛いくらいが一番モテる。
    けどその価値は若さが大きく割合を占めてるから
    自分が可愛くてモテるんだと高をくくってると婚期を逃すことも多いタイプ。

    +33

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/02(木) 15:34:12 

    ちょいブスってもブスではなく普通に可愛いと思う

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/02(木) 15:34:23 

    >>1
    単なるヤリモテだよ
    ワンナイト

    男のほうも一発射精したら飽きる、で、また溜まってきたら近づいて来る可能性も無きにしも非ず
    でも本命はちゃんと大事にする

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2019/05/02(木) 15:35:30 

    >>2
    違う、それちょいブスじゃなくてブス
    全くどういう美意識してんだか‥

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/02(木) 15:40:30 

    >>231
    分かりやすい例えだと思いました。

    受験では明治大学が人気があるように、滑り止めとして受ける人、ちょうどのレベルの人、足りないけど行けるんじゃないかという人、結果として凄い数になる。
    東大は流石に皆んな身の程分かってるから、そもそも受ける人が少ない。

    同じことがモテにも言えますね。

    +26

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/02(木) 15:44:13 

    女ってさ………

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/02(木) 15:46:11 

    >>1
    自分の容姿に自信のない男でも相手の容姿に対して緊張しなくても済むし、引け目も全く感じない存在。完全に格下の存在。

    そうなってくると、遠慮も何もしなくていいから、大胆に接することができる。そうすると、その男の態度にどういうことが起きるか?良い面も悪い面も飾らず自然にそのまま現れる。これは計算づくで出せるもんじゃない。

    そういう男が複数現れる。ただ、あくまでも男側は遠慮しなくていいからそういう風にできるだけの話。好きでもなんでもない。ちょいブスはそれをモテてると勘違いしてるだけの話。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/02(木) 15:47:52 

    10連休京都と大阪行って都会だから可愛い人沢山いるのかなーと思ったけど全然そんな事なかったわ
    世の中ほとんどブスばかりで美人はそんなにいないから、ちょいブスくらいなら普通にモテる人沢山いると思う

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/02(木) 15:54:58 

    派遣の仕事してるから色んな職種のとこに行ったことあるんだけど、何時も彼氏居るのは職場では言ってない。詮索面倒で
    私けっこう誰とでも話すんだけどね、そうすると普段はモテなさそうな男性から私となら付き合いたいとか言われる。そんな事が何度もあったりする
    ちょいブスで人当たり良い方だから、自分にもイケるかもとか思われるんだろうね(笑)
    勿論その場合は彼氏いるからとソフトにお断りしてます
    その後も相手が気まづくならないように普通に会話したりするから、変に拗れることは無いよ

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/02(木) 16:17:31 

    >>31
    ちょいブスじゃない
    ドブス!

    +7

    -1

  • 244. 匿名 2019/05/02(木) 16:54:21 

    美人スレに書き込みして自衛ばかりしてる子達よりは少なくともモテると思う。
    逃げ場がないしね。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2019/05/02(木) 17:03:04 

    男から見たちょいブスは
    女から見たら可愛いの内に入る

    女から見たちょいブスは
    男から見たらただのブス

    価値観が違うから分かり合えないと思う

    +23

    -1

  • 246. 匿名 2019/05/02(木) 17:09:48 

    デブスが裏垢で、出会い系で会った男にSEXの内容晒されたってキレてて、女もしたたかだから逆に利用してるから!とか強がってたけど、そんな扱いしかされないのに、どうして性家畜に成り下がってるの気付かないのか…
    こんな女がいるから馬鹿にされるよね?女。
    ちょいブスはモテない、全て勘違い!

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/02(木) 17:10:01 

    顔と近寄りやすい雰囲気でしょ!

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2019/05/02(木) 17:13:03 

    ちょっとブスめな友達は別れてもすぐ彼氏ができて、結構モテる人だった。よく考えてみるとブスの方が明るくて積極的な子多くてモテてる子多かっだなーって思う。

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/02(木) 17:13:25 

    どちらかというと山崎ケイが言うように「ちょうどいいブス」がモテると思います。
    そんなに崩れ過ぎず、まためっちゃ可愛いかと言うとそうでも無い。
    あいみょんとかあいのり桃とかaikoとか、化粧でどうにかなってるレベルの。

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2019/05/02(木) 17:18:01 

    男が「守りたい!」と思うような容姿の子はモテる!
    華奢とか小さい。あとは男性の好みかどうか

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2019/05/02(木) 17:18:57 

    モテの基準がわからない
    彼氏が途切れない=モテでもないと思う視ガルちゃん基準だと超絶美人しかモテじゃないようだし

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/02(木) 17:20:26 

    画像の女自分のこと美人だと思ってる見栄っ張りのさやちゃんに似てるわ
    今たぶん地元に帰ってると思う

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2019/05/02(木) 18:46:54 

    ちょいブスというか、あまり物事を深く考えてなさそうな池沼顔が日本ではモテるね
    目がちょっと離れてて内斜視で口元がだらしないちょっと出っ歯のカエル顔で体も全体的にダルダルだと最強にモテると思う

    キリッとした美人や腹筋鍛えたボンキュボンは一部の自信満々男にしかモテない

    +10

    -11

  • 254. 匿名 2019/05/02(木) 19:09:47 

    >>43
    これ上の口加工してない?

    +0

    -2

  • 255. 匿名 2019/05/02(木) 19:16:08 

    >>246
    美人でモテたからってまともな扱いされる訳では無いよ?
    美人で色気もあってなのに可愛らしいって知り合いいましたが、七股された挙句あっさり振られてましたよ
    美人は確かにモテる。が、=「質がいい扱いされる」
    と言う訳じゃないです

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2019/05/02(木) 19:16:25 

    手の届くちょうど良さ
    ニトリやイケアの家具みたいなもん

    +11

    -0

  • 257. 匿名 2019/05/02(木) 19:20:04 

    私の時代がやってきた😏😏😏

    +0

    -1

  • 258. 匿名 2019/05/02(木) 19:30:36 

    >>128
    人間そう簡単に変わらないね笑

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/05/02(木) 19:41:34 

    >>31
    かなりブスw

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2019/05/02(木) 19:53:06 

    私は
    自分でいうのもなんだけど顔はめちゃくちゃ綺麗(歩いてて、あの娘めちゃくちゃかわいいとか言われるレベル)で
    背が小さい(150)
    入院中にチビ好きの主人(医師)に一目惚れされて結婚しました
    顔は大事だと思います

    +26

    -5

  • 261. 匿名 2019/05/02(木) 19:56:11 

    ブスなら 一生懸命 男性のご機嫌取ってくれるからじゃない?

    +6

    -1

  • 262. 匿名 2019/05/02(木) 19:59:20 

    たしかに明らかな美人よりは話しかけやすいっていうのはあるかも。
    あと、男性によってはキレイな人より、ちょいブスのほうが欲情するっていうのもよく聞く話だよね。

    でも、個人的に思うのは結局、
    一般的には「ちょいブス」でも、その女性が好みだから選ぶ男性が多いんじゃないかな?
    ちょいブスって言っても色んな顔があるわけで、もちろんすべてが好みではないけど、色んな顔があるからこそ、その中から好きなタイプがある、みたいな。
    付き合うとなった場合は、顔もそうだし、性格とか相性とか、すべて込みの上での話だろうけどね。

    女性でもあるじゃん?
    通常はイケメンが好きだとしても、「この人、多分一般的にはイケメンではないんけど、なんか好きなルックスなんだよなー」みたいなことない?私はたまーにあるんだけどさ。

    +19

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/02(木) 20:00:13 

    ちょいブサの努力家がモテるんだと思うなー!
    研究して自己プロデュース頑張ってるから、やっぱキラキラしてくるんじゃないのかな!

    美人は最強だけど!

    あー、美人になりたー

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2019/05/02(木) 20:04:54 

    >>243
    31にそっくりの私、涙目

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2019/05/02(木) 20:10:56 

    ヤリやすさをモテてると認識するならそうなんじゃない?

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2019/05/02(木) 20:21:12 

    完璧に整った顔立ちより色気はあると思う。

    +2

    -2

  • 267. 匿名 2019/05/02(木) 20:48:37 

    男もしつこいよね。断ってるのにしつこかったなぁ。キャバクラや風俗の汚れた女は嫌だって言ってたね。

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/02(木) 20:49:55 

    性サービスしてくれるキャバ嬢や風俗嬢ではダメなのかしら?
    一応、女を売りにしているんでしょ?

    +1

    -0

  • 269. 匿名 2019/05/02(木) 20:51:33 

    男も風俗に行けばいいのにね。
    色んな女が選べるのにどうしたのかしらね?

    +3

    -1

  • 270. 匿名 2019/05/02(木) 21:12:14 

    ちょいブスのヤリマンが
    1番モテるらしいよ!

    +1

    -1

  • 271. 匿名 2019/05/02(木) 21:18:40 

    >>2
    この人がオスカーって言う事が私にとっての七不思議

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2019/05/02(木) 21:35:32 

    ミトちゃんとか
    好きな女子アナ殿堂入りだけど女子アナとしては断じて可愛い方ではないよね

    +2

    -11

  • 273. 匿名 2019/05/02(木) 21:35:52 

    美人に飽きて、すこしブスなぐらいの方が興奮するって知り合いいるな、、

    +6

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/02(木) 21:39:28 

    >>271
    オスカーのトピで上層部に体売ってるという書き込み見たよ
    まあ事実だとしても驚きもしないよね

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2019/05/02(木) 22:00:56 

    ちょいぶすの定義もわからないよね?
    ブスだと思っても他の人には超絶かわいいと思われてるかもしれないし
    ほんと好みだよ

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2019/05/02(木) 22:03:13 

    いや普通に美人の方がモテるよ。ちょいブスの方が近寄りやすいっていうのはあるかもしれないけど、自分から行けば美人の方が勝率は高い。

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2019/05/02(木) 22:08:56 

    モテなくてもいいじゃん!好きな人にだけモテたら

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2019/05/02(木) 22:09:52 

    自分のこと可愛いと思ってるわけじゃないけど体重は細いのに体重90kgはありそうな友達の方がモテる
    細くても私は不細工ってことか?
    向こうは太ってても可愛いってこと?
    私は根暗だからかな

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/05/02(木) 22:10:59 

    ちょいブスで性格悪くて垢抜けてる人は彼氏案外すぐ出来たりするけどいい男には相手にされてない。
    モテるのはやっぱり美人や可愛い人。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2019/05/02(木) 22:11:51 

    ちょいブスでもオシャレしたり
    少しでも可愛く見せようと
    努力するからじゃない?雰囲気は
    男も女も大事だよ

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2019/05/02(木) 22:22:46 

    >>278
    あなたがどうというより、きっとそのお友達は同年代の女子よりも男性心理をよく把握した上で、男性に対応してるのかもね。



    +3

    -0

  • 282. 匿名 2019/05/02(木) 22:33:16 

    >>2
    オカマさん?

    見れば見るほど男に見えてきた

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2019/05/02(木) 22:36:00 

    ちょいブスってだけなら絶対モテない(笑)
    ちょいブス+スタイルが良いくらいじゃないと
    話にならんと思う。男たちは女の体よく見てるから。

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/02(木) 22:37:42 

    >>269
    風俗はそこまでレベル高くない。
    選べる程いい女がいるなら
    世の男の風俗利用率は今より格段に上がるよ。

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2019/05/02(木) 22:45:02 

    >>278
    ガル男でごめんななさい。お友達モテてるわけではないと思う

    いままで自分の体重を上回る女性を異性として見てる男を見たことがありません。デ○専でない限り。

    上に乗られたら潰れるやん

    単純に貴方は女として見られてるから遠慮されてるだけで、友達は一周まわって男友達みたいな感覚なんだと思う

    +3

    -3

  • 286. 匿名 2019/05/02(木) 23:29:19 

    ちょいブスがモテるっていうより「特別かわいくはないけど異性を顔じゃなくて中身重視で見る人付き合いのいいコミュ力高い女子」がモテる(?)んだと思う。実際そういう子って彼氏と別れてもいつのまにかまた付き合ってるよね

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2019/05/02(木) 23:33:21 

    物凄い美人で取っ付きにくそうな子よりもちょいブスでニコニコしていた方がモテるというか、手は出しやすい。隙があるってやつ。
    という条件がつくのでは?

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/02(木) 23:46:06 

    叶姉妹レベルの高嶺の花な女性だとかえってモテないみたい

    天海祐希とか米倉涼子とか

    藤原紀香も陣内がアホだから結婚したけど陣内に浮気されて6億の結婚式がパーになるし、ラブリンみたいに歌舞伎役者でしかも熊切あさ美から略奪してでも結婚するくらいだし

    絶世の美女って案外、恋愛や結婚って難儀するんだろうね

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2019/05/02(木) 23:46:35 

    絶対量のことでしょ。ぶどうしの方が、かわより多いから。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2019/05/03(金) 00:01:35 

    ちょいブスは男性からモテるよって言われても、そんなのどうでもいいから美人になりたいよw
    美人に生まれた人の方が絶対羨ましいもん
    佐々木希や新木優子みたいなルックスに生まれたかったよ

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2019/05/03(金) 00:03:30 

    >>260
    出た!医者の嫁w

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2019/05/03(金) 00:12:25 

    モテるってのが取っ替え引っ替えしたいのか、彼氏欲しいのかはわからんですが・・・

    ガルちゃんなのに男が通りますよっと

    顔で言うなら、なんかしらの欠点とかバランスの悪さが個性として魅力になってる場合、あります
    逆に、客観的に完璧な美女ってのはわかるんだけど、それだけならあんまし惹かれない、ってのもある

    美人に手が届かないからちょどいいブスを選ぶってより、カワイイは人それぞれハードル違うし、ちゃんとその人のカワイイの許容範囲で選んでるはず

    それプラス、女性が思う以上に、「雰囲気」「いい子」で判断してるんじゃないかなぁと。自分にとって楽しく過ごせる人かどうかも含めて。

    論外は性格ブスですね
    他人への悪口や誹謗中傷の投稿は思いやりのなさがそこでわかるので公ではやらないことですね

    +7

    -4

  • 293. 匿名 2019/05/03(金) 00:22:40 

    >>292
    美人には手が届かないって、正直言ってあると思うよ
    会社で有名になるくらいの美人や学年1位で人気ある子とかなんて、好きになったとしても競争率高過ぎて高嶺の花だろうから
    世間的には美人枠じゃなくても自分的には好み、性格も気が合う、総合レベル的に釣り合いが取れる女性と付き合う事になるっていう男性がほとんどなんだと思う
    妥協もあるのでは?

    +3

    -0

  • 294. 匿名 2019/05/03(金) 00:23:31 

    恐縮ですが美人と言われます。
    私の場合はきつめの顔のようで、ニコニコして置物かお人形のような自分をイメージして生活しないと性格悪いとか生意気とか言われます。色々あって気難しいと言われる性格になってしまいました。
    少し崩れてて愛嬌があって、朗らかな人が一番なのではないでしょうか。小動物的な人が羨ましいです。

    +12

    -1

  • 295. 匿名 2019/05/03(金) 00:27:55 

    ちょいブスってタレントなら芦田愛菜とか安藤さくら枠?

    でオツムはまぁ勉強出来れば普通にモテるかと。
    広瀬すずや橋本かんなみたいな顔で勉強もバッチリ!なら近付き難い。

    +1

    -6

  • 296. 匿名 2019/05/03(金) 00:34:53 

    簡単にやれると思われるからじゃない?

    +0

    -0

  • 297. 匿名 2019/05/03(金) 00:37:03 

    ちょいブスでモテてるひとは、他に男から好かれる要素(男ウケする雰囲気、愛嬌の良さ、滲み出るフェロモン等)があるってだけでは?
    本当にただのちょいブスでモテてるわけない。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2019/05/03(金) 00:41:40 

    ちょいブスかどうかじゃなくて総合力じゃね?

    美人でも自信満々でプライド高いヤツはマイナス評価だし、ブスでも料理できればプラス評価って感じで

    +1

    -0

  • 299. 匿名 2019/05/03(金) 00:46:15 

    >>15
    きっとこれがいいたいのかな?主さん
    これよね〜

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2019/05/03(金) 00:51:59 

    男性経験豊富な子に
    美人って少ないなとは思う
    化粧で見た目派手にしてる子か
    ちょいブスめな子が多いよね
    やっぱ美人だと声かけにくいのかね?

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2019/05/03(金) 00:58:33 

    真面目に言い寄られることはわずか
    ナンパは結構されるのがちょいブスだと思う

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2019/05/03(金) 01:15:04 

    中の上が一番モテると、聞いたことある

    美人すぎず、そこそこ
    ちょいブスでも、自分からいけばなんとかなると思う

    ちょいブスが一番もてるとは思えない

    +12

    -0

  • 303. 匿名 2019/05/03(金) 02:16:27 

    がっきーやホマキは愛嬌ないけど、男から大人気じゃない?愛嬌あるブスより愛嬌ない美人がモテる場合もあると思う。

    +5

    -0

  • 304. 匿名 2019/05/03(金) 02:36:36 

    はっきり言って男も女も妥協しなくなったから少子高齢化している
    みなさん、妥協しましょう

    +3

    -0

  • 305. 匿名 2019/05/03(金) 02:43:48 

    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2019/05/03(金) 02:51:49 

    >>292
    レアケースだが筋金入りのドMの男性や美形のドSの男性は性格ブスな美女がパートナーに向いている場合も多い

    +3

    -0

  • 307. 匿名 2019/05/03(金) 03:12:58 

    いつも男が途切れず二股三股当たり前
    経験人数90人越えの友達は
    ガチャピン似で絶妙にちょいブス

    けど皆さんも言ってる通り
    こんな男とよくヤれるな!ってレベルの奴の束だった

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2019/05/03(金) 03:49:28 

    私の周り、小柄で美形の女子がめちゃくちゃモテる。可愛い系じゃなくて美形。
    小柄で目鼻立ちハッキリした美人。
    芸能人で言ったら平愛梨とか上原多香子みたいな感じ。

    +13

    -0

  • 309. 匿名 2019/05/03(金) 04:06:35 

    ちょいブスの美人がモテるんだよ
    ちょいブスのブスはモテない
    このニュアンスがポイント

    +6

    -0

  • 310. 匿名 2019/05/03(金) 05:55:21 

    モテないよ

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2019/05/03(金) 07:39:20 

    自分じゃ絶対落とせない、って思う女には行こうとも思わないって会社の男の人が言ってたよ。
    美人で高嶺の花って感じの人は、ちやほやされることはあってもリアルにアタックしてくる人は少ない。ほどほどに可愛くて、自分と付き合ってくれる可能性がありそうと思えばアタックしてくる、ということでは?

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2019/05/03(金) 08:00:00 

    男のレベルを問わなきゃ美人の方がモテるでしょw

    結局のところ、好みの男にモテるのが一番じゃない?

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2019/05/03(金) 08:00:45 

    美人だと彼氏がいると思われるパターンがあるよね

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2019/05/03(金) 08:28:52 

    世の中の普通の人大概ちょいブスだから
    大人数の興味を引くためのワードなだけでしょ
    大概誰かの都合だよ

    +2

    -0

  • 315. 匿名 2019/05/03(金) 08:39:25 

    語訳
    ちょいブス⇒綺麗系でなく可愛い系の人
    ぽっちゃり⇒胸が大きい

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2019/05/03(金) 08:44:25 

    >>64
    女は若さで、同じくらい若いなら顔。
    男は金で、一定以上金があるなら顔。

    でも、ハイスペが選ぶのは男女ともに頭の良さも含めた人柄。

    +3

    -0

  • 317. 匿名 2019/05/03(金) 08:46:57 

    >>314
    まあ下位2割の人の中でも自分がブスだっていう自覚がある人はほとんどいないと思う。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2019/05/03(金) 09:22:33 

    モテるモテないは自覚の有無。自覚あるブス→ 男を研究し他で補う努力 自覚なし→ 勘違い

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2019/05/03(金) 10:08:21 

    でも街頭インタビューでカップルや夫婦見てたら、男性の方はそこそこなのに
    女性はそうでもない確率高くないですか?
    だから顔以外の決め手になるスペックをお持ちなんだろうなと思う。

    +0

    -0

  • 320. 匿名 2019/05/03(金) 10:12:58 

    スポーツ選手とかお笑い芸人で不細工でも、金ある男は、自信あるから美人と結婚するパターン多い。落とす自信あるならほぼほぼ皆美人にいくんでないの?不細工な上に金もないならよっぽどの身の程知らずじゃない限り美人にはいかないでしょ。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2019/05/03(金) 10:29:51 

    モテとか男ウケとかどうでもいいから高嶺の花の超絶美人に生まれたかった( ; ; )

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2019/05/03(金) 10:43:28 

    広末涼子がぱっと思い浮かんだ。ブスってわけじゃないけど、最初はオザケンと似てて男の子みたいで、美少女って感じではなかった。でも、めちゃくちゃモテたと思う。

    +0

    -2

  • 323. 匿名 2019/05/03(金) 11:13:26 

    ちょいブスがモテるって本当ですか?

    +0

    -1

  • 324. 匿名 2019/05/03(金) 11:55:36 

    人は無意識に自己採点してて、その点数と見合う人と付き合おうとする。
    これを恋愛均衡説という。

    これが正しいなら分布図で一番多い層が一番アプローチされやすいって事であり、その層がちょいブサなんだと思う。

    AKBがあえてちょいブスを集めたのはその層が一番ウケがいいという前提の戦略だと思う。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/05/03(金) 12:40:56 

    >>322
    広末に顔が似てるって言われても嬉しくないもんね。
    広末は声と表情が可愛い。

    +0

    -2

  • 326. 匿名 2019/05/03(金) 13:46:26 

    関西のテレビが実験してたよ。結果、ちょい美人が一番、モテてた。

    +1

    -0

  • 327. 匿名 2019/05/04(土) 13:52:47 

    ちょいブスって言葉が、いまだ男社会。誰にとってちょうどいいブスなの? 差別用語にかわりはない。
    容姿は弄らないのが世界スタンダード。
    ネガもポジもなく意識しないで普通にいれる社会が
    令和でありたい。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2019/05/07(火) 00:53:28 

    ちょいブスは自分を如何に可愛く思われるかの努力と野心すごいからね。何もしなきゃモテはしないけど仕草でもなんでもモテにいく努力をするから。

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2019/05/10(金) 15:43:36 

    よほど自分に自信ある男じゃないと、高嶺の花=美人
    にはいけないんじゃないかな〜
    だからこの子だったらいけるかな?くらいのちょいブサに行くんじゃなかろうか

    +1

    -1

  • 330. 匿名 2019/05/11(土) 12:39:41 

    ガチな美人→大抵の男は諦める高値の花。
    [越えられない壁]
    ちょい美人
    普通
    ちょいブス
    [越えられない壁]
    ガチなブス→男がそもそも生理的に受け付けない。

    ガチな美人とガチなブスは学年いや学校に1~2人いるかいないかレベル(ガチな美人はもっと少ない?)
    ちょい美人、普通、ちょいブスは圧倒的大多数だし、人によって評価(但し、ガチな美人に叶わないけど、ガチなブスよりかは全然良い)も変わる。
    その中でちょい美人にもちょいブスにもなるから、外見内面含めた自己プロデュース力があるか無いかだと思う。



    +2

    -0

  • 331. 匿名 2019/05/19(日) 10:16:02 

    >>9
    ちょいブスってBなの?Dじゃないの。。?

    +0

    -0

  • 332. 匿名 2019/05/26(日) 12:39:29 

    顔だけ見るならちょい可愛いぐらいがモテると思うよ。あと雰囲気可愛いとか最強

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード