ガールズちゃんねる

キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

11423コメント2019/05/31(金) 17:33

  • 8501. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:02 

    >>8497
    どういうこと?
    Jrトピに誤爆しただけじゃアンリーがそこに顔出しててもおかしくなくない?

    +4

    -3

  • 8502. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:04 

    この人は平野アンチか頭のおかしい平野担がよくわからないね
    平野が下げられてるの見たことないし
    ちなみに海人も

    +5

    -15

  • 8503. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:20 

    れんれん叩きが平野担っていうなら
    >>8253みたいな平野叩きは誰担?って話になってくるんだけど
    平野担だけを叩いてる人おかしくない?

    私にはモメサの自演見えるよ

    +14

    -6

  • 8504. 匿名 2019/05/25(土) 17:14:58 

    まだ終わらないのぉー?
    ٩( ᐖ )۶

    +5

    -3

  • 8505. 匿名 2019/05/25(土) 17:15:13 

    >>8500
    元凶は平野アンリーだから

    +5

    -15

  • 8506. 匿名 2019/05/25(土) 17:15:21 

    >>8471
    これで分かったけど荒らしてるのってトピ新規か客だね
    スクショで荒らしてたけど平野1番の意味分かってなかった時点で新規か客だってことが露呈した
    ここを日頃から監視してる他G担ジュニア担なら箱トピの流れ知ってるしそんな安易な墓穴を掘らないでしょ

    +11

    -5

  • 8507. 匿名 2019/05/25(土) 17:16:05 

    画像ペタペタ貼ってるのはなんとなく平野担だろうなって思うw

    +9

    -8

  • 8508. 匿名 2019/05/25(土) 17:16:30 

    >>8503
    この平野担は暴れ具合が他のアンチとは桁違いだから
    他のアンチは○ねとか垢晒したりしないでしょ

    +8

    -4

  • 8509. 匿名 2019/05/25(土) 17:16:54 

    平野は平野トピでアンチされてるよ
    今朝もアンチがきて酷い書き込みされてた

    +12

    -5

  • 8510. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:25 

    >>8501
    その前後にJrのコメしててからJr担だよ
    まず平野担ならこんな事するわけないじゃん
    キンプリで人気のある2人でファン同士の潰し合いするのが目的

    +27

    -5

  • 8511. 匿名 2019/05/25(土) 17:17:30 

    >>8503
    みんなわかってるでしょ
    平野以下なのバレて発狂した永瀬担が平野アンチしてるだけ
    コロッケなんかにまだこだわっててビックリしたわ

    +5

    -21

  • 8512. 匿名 2019/05/25(土) 17:18:03 

    >>8505
    じゃあ平野を叩いてるのはれんれん担ってことになるけどいいの?
    私はモメサの自演だと思うけど

    +8

    -11

  • 8513. 匿名 2019/05/25(土) 17:18:23 

    >>8510
    ID出ないのになんでJrのコメした人がその人だとわかるの?

    +10

    -2

  • 8514. 匿名 2019/05/25(土) 17:18:52 

    >>8510
    永瀬のどこが人気あるの?
    ドラマ中で1番宣伝効果高い時に公開した映画で爆死したんだよ?

    +3

    -25

  • 8515. 匿名 2019/05/25(土) 17:19:15 

    平野は下げられてないよ

    +8

    -3

  • 8516. 匿名 2019/05/25(土) 17:19:16 

    しょうれんアンチは絶対いるよ
    それは確か

    +21

    -5

  • 8517. 匿名 2019/05/25(土) 17:19:34 

    キンプリアンチなのにマジで釣られてる人いる?

    +18

    -2

  • 8518. 匿名 2019/05/25(土) 17:19:40 

    平野トピみてきたら?
    毎日毎日アンチがきてアンチされてるよ

    +6

    -6

  • 8519. 匿名 2019/05/25(土) 17:20:32 

    どうして比較に永瀬をいつも出してくるの?
    平野が1番なんて誰が見たってわかってるのに

    +6

    -7

  • 8520. 匿名 2019/05/25(土) 17:20:54 

    みんなー1回落ち着こう!
    落ち着いて目を閉じよう
    真実が見えてくるから

    +2

    -4

  • 8521. 匿名 2019/05/25(土) 17:20:57 

    あんまり個トピのこと持ち出したくないけど平野のトピに病的アンチが常駐してるよ
    そいつは平野下げて他メン上げてる
    平野はメンバーから嫌われてるとか他メンの方がちゃんとしてるとか
    今日もすごい怖い書き込みあったよ
    国宝級に対する批判的なコメント集めて貼りまくってた
    現在は管理人にメールしてコメは消してもらってアク禁要請中です

    +19

    -7

  • 8522. 匿名 2019/05/25(土) 17:21:25 

    ジュニア担とついでにキスマイ担がキンプリアンチしてんのは目撃したから知ってるよ
    ついでにキスマイ担は髙橋の根の葉もない噂流して陥れようとしてた
    でも今の平野VS永瀬は生粋の担同士でしょ
    上で平野担1人と永瀬担2人が言い合ってると言うのはあながち間違いじゃないような

    +1

    -20

  • 8523. 匿名 2019/05/25(土) 17:21:48 

    平野担って言ってる人は
    平野担vs永瀬担って思ってるの?

    +1

    -5

  • 8524. 匿名 2019/05/25(土) 17:21:55 

    しょうれんアンチもう観念しな
    最初釣られた人もいたけど、あなた何回もやり過ぎてバレたのよ

    +24

    -3

  • 8525. 匿名 2019/05/25(土) 17:21:58 

    平野トピでアンチしてるやつとジャニトピで平野上げしてるやつが同じ人だと思うのか

    +4

    -2

  • 8526. 匿名 2019/05/25(土) 17:22:16 

    >>8521
    アク禁されたら永瀬担がまた一匹消えるのか

    +3

    -14

  • 8527. 匿名 2019/05/25(土) 17:22:18 

    しょうれん昨日の少クラ良かったよね
    しょうれんらしくて好き
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +41

    -4

  • 8528. 匿名 2019/05/25(土) 17:23:20 

    この比較野郎は平野トピでは平野アンチしてここでは永瀬アンチしてるってこと?

    +20

    -0

  • 8529. 匿名 2019/05/25(土) 17:23:43 

    >>8522
    ネット上で目撃って・・・

    +5

    -2

  • 8530. 匿名 2019/05/25(土) 17:24:17 

    平野と永瀬比べて必死に平野上げ
    なんでそんな必死なの?

    +10

    -7

  • 8531. 匿名 2019/05/25(土) 17:24:57 

    >>8522
    ネット脳過ぎてヤバい

    +6

    -2

  • 8532. 匿名 2019/05/25(土) 17:25:04 

    さっき何気なくテレビ見てたら中原くん観れたw
    やっぱりいいねー海ちゃん!もっとみれますように~

    +6

    -4

  • 8533. 匿名 2019/05/25(土) 17:25:16 

    ジャニトピでもわざとしょうれんの画像連投したりわざと上げ上げしてるナリアンチしてる人いるよ
    こういうの
    この二人に関してはいつも奇跡 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    この二人に関してはいつも奇跡 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    どっちがイケメン?平野紫耀 プラス吉沢亮 マイナス | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    どっちがイケメン?平野紫耀 プラス吉沢亮 マイナス | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +4

    -8

  • 8534. 匿名 2019/05/25(土) 17:25:44 

    >>8506
    でも平野1番ってあだ名で呼んでる人って元は平野は1番じゃない!他も人気出てるから1番って言うな!って騒いでた人だよね
    でも実際は平野1番って思ってる人のが多いって出されたら意味がわかってないやら客扱いってどうなの

    +1

    -19

  • 8535. 匿名 2019/05/25(土) 17:26:29 

    >>8533
    めっちゃマイナスついてるじゃんw
    なんでわざわざ持ってくんの

    +3

    -4

  • 8536. 匿名 2019/05/25(土) 17:26:43 

    キンプリ好きばい(*´︶`*)ノ

    +0

    -7

  • 8537. 匿名 2019/05/25(土) 17:26:48 

    >>8534
    違うよ

    +6

    -0

  • 8538. 匿名 2019/05/25(土) 17:27:10 

    他トピだと平野アンチしたり永瀬アンチしたり色々やってるよね
    平野がアンチされてないってのはない
    平野使ってれんれん下げてるのを平野担だって決め付けられちゃうならもう何も言えない笑

    +6

    -6

  • 8539. 匿名 2019/05/25(土) 17:27:16 

    しょうれんやっぱ嫌われてて草

    +3

    -22

  • 8540. 匿名 2019/05/25(土) 17:27:27 

    嫌われるような書き込みするって本気で思ってる人いるのが不思議
    わざと嫌われるようにしてるんだよ
    それを本気にして誰担のせいで本人も苦手になってきたって人は何に対しても騙されないように注意した方がいいよ

    +17

    -4

  • 8541. 匿名 2019/05/25(土) 17:27:47 

    >>8534
    逆じゃない?

    +2

    -0

  • 8542. 匿名 2019/05/25(土) 17:28:04 

    うるせえやつばっかだな。スルーもできない奴いるし。キモすぎるよ

    +2

    -5

  • 8543. 匿名 2019/05/25(土) 17:28:10 

    >>8530
    永瀬担がおもしろいから

    +2

    -12

  • 8544. 匿名 2019/05/25(土) 17:28:13 

    カオーース
    Oh nooo!!!

    +1

    -3

  • 8545. 匿名 2019/05/25(土) 17:29:06 

    >>8529
    むしろネット以外で何で判断してるの?

    +0

    -4

  • 8546. 匿名 2019/05/25(土) 17:29:29 

    >>8539
    草とかどっから来たの?

    +2

    -4

  • 8547. 匿名 2019/05/25(土) 17:29:34 

    しょうれんの事は嫌いでもキンプリの事は嫌いにならないで下さい

    +1

    -15

  • 8548. 匿名 2019/05/25(土) 17:29:41 

    >>8534
    元々そもそも平野1番は平野の担ナリだよ
    滝沢カレンのトピで暴れてた人だよね?
    あの人がそう呼ばれてるけどあの人はナリってバレてる

    +8

    -10

  • 8549. 匿名 2019/05/25(土) 17:29:47 

    >>8541
    なにが?

    +0

    -4

  • 8550. 匿名 2019/05/25(土) 17:30:17 

    いつ来ても荒れてる笑

    naughty girlのリピが止まらない!
    海ちゃんのラップの畳み掛け方と岸くんのカモンが特にお気に入り!!

    +19

    -6

  • 8551. 匿名 2019/05/25(土) 17:30:28 

    平野は個トピで酷くアンチされてるよ
    コロッケの再生不正だとか国宝級ランキングも少人数で何度も投票したんだろうとか
    >>8253と同じ書き込み個トピでされてるよ

    +11

    -10

  • 8552. 匿名 2019/05/25(土) 17:30:31 

    玉さんトピでここを荒らしてこいってコメは昨日みたけど

    +5

    -5

  • 8553. 匿名 2019/05/25(土) 17:30:40 

    さあーて釣られる人は誰かな?

    +1

    -9

  • 8554. 匿名 2019/05/25(土) 17:31:11 

    平野1番てどの分野でも平野が一番じゃないと気がすまない人がいたからそう呼ばれてたんじゃないの?
    例えば人気以外でもダンスとか歌の上手さとか
    ダンスや歌で海ちゃんや岸くんが褒められたらアンチされてたような気がする

    +11

    -9

  • 8555. 匿名 2019/05/25(土) 17:31:11 

    >>8535
    しょうれんモメサがいることをわかってない人がいるから

    +9

    -10

  • 8556. 匿名 2019/05/25(土) 17:31:26 

    やっぱりしょうれん嫌い今来てるじゃん

    +10

    -10

  • 8557. 匿名 2019/05/25(土) 17:31:58 

    かいちゃんの画像ぷりーず

    +2

    -10

  • 8558. 匿名 2019/05/25(土) 17:32:31 

    >>8551
    間違いなくしょうれんモメサだね
    平野担れん担はマイナス通報しよう

    +18

    -6

  • 8559. 匿名 2019/05/25(土) 17:32:39 

    >>8548
    箱トピで平野1番と言われ出したんだよ
    箱トピでしか通用しない呼び名だから>>8471の平野1番人気にプラスがたくさんついてんだよ

    +0

    -7

  • 8560. 匿名 2019/05/25(土) 17:33:08 

    >>8554
    最近は勘違いしてる人がいるけどそれが正解

    +7

    -5

  • 8561. 匿名 2019/05/25(土) 17:33:09 

    久しぶりにぷっちょ買ったぁぁぁ!キャンペーン頑張る!!

    +16

    -1

  • 8562. 匿名 2019/05/25(土) 17:33:59 

    >>8551
    それってコロッケのこと言い出した永瀬担とかぶるね…
    平野個トピのアンチの正体わかっちゃったわ

    +6

    -19

  • 8563. 匿名 2019/05/25(土) 17:34:12 

    >>8559
    箱トピ新規だってバレバレなんだけど

    +7

    -3

  • 8564. 匿名 2019/05/25(土) 17:34:22 

    こないだ他のジャニトピでは岸くんを誉めて比較して平野が下げられてたよ
    平野担は平野を優しいキャラにしたがってるけど岸くんがいるからそれは無理
    みたいなこと書かれてたし、平野と違って岸くんはこう!とかとにかく岸くんを上げて平野が下げられてる流れがあったけどね
    それは違うんだって言い訳されそうだけど

    +11

    -12

  • 8565. 匿名 2019/05/25(土) 17:36:29 

    どっちかっていうと1番sageられないのは岸くんだよね

    +14

    -5

  • 8566. 匿名 2019/05/25(土) 17:36:33 

    平野個トピ荒らしてるのやっぱり永瀬担だったのか
    そういえば永瀬が他トピでアイプチと揶揄されてた時もその後すぐに平野個トピに平野アイプチとアンチが独り言言いにきてた
    それを指摘してるコメあったけど気づいてる人は気づいてたのかな

    +9

    -20

  • 8567. 匿名 2019/05/25(土) 17:36:58 

    >>8548
    滝沢カレンのトピって何の話してるの?
    去年箱トピで現れた1番についてみんな話してるんだと思ってたわ

    +3

    -3

  • 8568. 匿名 2019/05/25(土) 17:37:13 

    モメサのメインはしょうれんで
    時々岸くんも利用しながらモメサする

    +6

    -5

  • 8569. 匿名 2019/05/25(土) 17:37:24 

    >>8564
    あ、見たことある
    岸上げ平野下げのアンチも多いよね

    +11

    -7

  • 8570. 匿名 2019/05/25(土) 17:37:51 

    >>8566
    永瀬担とは限らないよ
    永瀬がアンチに言われてきたことそのまんま平野に向けて言ってきてる

    +6

    -4

  • 8571. 匿名 2019/05/25(土) 17:38:22 

    最近だとじぐひらのZIPで平野アンチしてる人よく見る気がする

    +10

    -6

  • 8572. 匿名 2019/05/25(土) 17:38:28 

    コロッケの再生回数でまだ皆騒いでたときに平野より岸くんのほうが上だって言われた後メチャクチャ岸くんアンチされてたよ
    不正だとかブスだとか無能だとか
    可哀想だった

    +4

    -19

  • 8573. 匿名 2019/05/25(土) 17:39:01 

    永瀬婆が平野トピ荒らしてるのにしょうれんババアが空気読まずにしょうれん貼っててプラスのつきが悪いのいつもウケるんだけど
    平野個トピにしょうれんなんか貼るから平野アンチの永瀬婆も見に来るんだし本当しょうれん迷惑だからやめてほしいわ

    +7

    -14

  • 8574. 匿名 2019/05/25(土) 17:39:24 

    担決めしてる人って担同士の戦いだと思ってるのかな

    +5

    -4

  • 8575. 匿名 2019/05/25(土) 17:39:56 

    >>8571
    あの奴隷ってやつ?

    +3

    -5

  • 8576. 匿名 2019/05/25(土) 17:39:56 

    キンプリアンチなのに本気で釣られてる人いないよね?

    +10

    -4

  • 8577. 匿名 2019/05/25(土) 17:40:09 

    >>8573が平野アンリーナリ

    +5

    -7

  • 8578. 匿名 2019/05/25(土) 17:40:56 

    >>8572
    結局最初はそれで平野1番煽ったんでしょ
    自業自得な気がする

    +5

    -12

  • 8579. 匿名 2019/05/25(土) 17:41:02 

    最近岸くんアンチされること多いよ
    アンチされるときはいつも平野と比較されたとき

    +7

    -11

  • 8580. 匿名 2019/05/25(土) 17:42:24 

    >>8537
    しょうかいに間違えてマイナス押しちゃったーって言ってる人に噛みついてるのもいたよね
    あれ被害妄想激しいしょうれん担でしょ
    平野トピにいて平野アンチしながら見張ってんだから気持ち悪いわ

    +4

    -15

  • 8581. 匿名 2019/05/25(土) 17:42:30 

    担決めしてるのみんな通報ね

    +17

    -3

  • 8582. 匿名 2019/05/25(土) 17:42:34 

    平野は下げられてない
    岸くんは下げられてない
    って言ってる人の目は節穴ですか?
    自担にしか目がいかず気づかないだけでしょ

    +6

    -13

  • 8583. 匿名 2019/05/25(土) 17:42:45 

    >>8579
    んじゃ比較してるのは誰かって話になるよ?

    +2

    -7

  • 8584. 匿名 2019/05/25(土) 17:43:50 

    >>8579
    だから逆もあるんだってば
    どっちもその担がやってるって証拠もないでしょ

    +8

    -4

  • 8585. 匿名 2019/05/25(土) 17:43:53 

    平野と比較された人は皆その比較対象に矛先むかうよ
    最近のジャニトピはそれでいつも荒れてる

    +4

    -8

  • 8586. 匿名 2019/05/25(土) 17:43:58 

    週末でモメサ生き生きしてるなー

    +10

    -2

  • 8587. 匿名 2019/05/25(土) 17:44:06 

    岸ごときが調子に乗ったらそりゃねぇ

    +3

    -16

  • 8588. 匿名 2019/05/25(土) 17:44:40 

    みんな無駄な推理好きだね
    6時からコナン始まるから一緒に推理してなよ

    +17

    -2

  • 8589. 匿名 2019/05/25(土) 17:44:48 

    キンプリアンチはここで下手な芝居しないで出てけ

    +19

    -1

  • 8590. 匿名 2019/05/25(土) 17:44:57 

    >>8585
    平野がモメサに使われてるとは考えないの?
    比較してるのは誰なのよ

    +10

    -7

  • 8591. 匿名 2019/05/25(土) 17:45:47 

    モメサは光の速さでプラマイ付けるからわかりやすい笑

    +6

    -5

  • 8592. 匿名 2019/05/25(土) 17:46:18 

    平野1番だけじゃなくて永瀬1番も岸1番も見たことあるけどね
    結局みんな自担が1番なんでしょ

    +13

    -10

  • 8593. 匿名 2019/05/25(土) 17:47:28 

    永瀬の映画が平野映画以下なのは事実です
    数字が証明してますが何か

    +3

    -15

  • 8594. 匿名 2019/05/25(土) 17:48:28 

    永瀬担を釣ろうと必死なのはわかった

    +12

    -3

  • 8595. 匿名 2019/05/25(土) 17:48:35 

    >>8592
    これからは永瀬の時代!これからは岸君の時代!
    10年後には逆転するよ!って言ってるよね
    長いスパンだなぁって思って見てたけど

    +7

    -15

  • 8596. 匿名 2019/05/25(土) 17:49:10 

    >>8574
    相手を憎く思ってると思うお互いに

    +4

    -7

  • 8597. 匿名 2019/05/25(土) 17:49:52 

    だから何でそんなに平野と永瀬を比べて必死に平野上げするのかよくわからん

    +7

    -9

  • 8598. 匿名 2019/05/25(土) 17:50:03 

    >>8594
    興収の件はそだねーで終わっとけばこんなに引っ張られずに済むのに
    永瀬担も永瀬は3番手のくせにプライド高いんだよね

    +4

    -18

  • 8599. 匿名 2019/05/25(土) 17:51:15 

    モメサさん、まだ話長引きそうかな?
    そろそろキンプリの話したいのでご退席願いたい

    +12

    -1

  • 8600. 匿名 2019/05/25(土) 17:52:14 

    >>8598
    そだねー

    +4

    -7

  • 8601. 匿名 2019/05/25(土) 17:52:39 

    >>8581
    通報あんまり意味ないよ(過疎トピだし)
    管理人にメールしたらすぐ削除してくれるから番号は控えてまとめといた方がいい

    +21

    -1

  • 8602. 匿名 2019/05/25(土) 17:52:41 

    >>8597
    永瀬が負けてるからしゃーないわ

    +4

    -18

  • 8603. 匿名 2019/05/25(土) 17:52:47 

    >>8597
    れんれんを叩くために平野を叩き棒にしてるんじゃないの
    平野を叩く時には岸くんを叩き棒にしたり

    +18

    -6

  • 8604. 匿名 2019/05/25(土) 17:54:30 

    このモメサも元気だなあ
    そろそろお腹空かない?
    ご飯食べてこよっと

    +10

    -4

  • 8605. 匿名 2019/05/25(土) 17:55:57 

    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +7

    -9

  • 8606. 匿名 2019/05/25(土) 17:56:11 

    別トピでしょうれん担が言い合ってるみたいに言われることあるけど、それ見ると私からすると同一人物に感じるんだよね笑
    時間まで見てないから自演じゃないかもしれないしよく分からないけど
    いつかのとぴではゴキブリって言い合ったりババアって煽り合ったり例の人っぽくて怖い

    +9

    -4

  • 8607. 匿名 2019/05/25(土) 17:56:36 

    ----完-----

    +10

    -6

  • 8608. 匿名 2019/05/25(土) 17:56:57 

    普通は自担と比較しながらあけっぴろげにアンチしないよ

    +8

    -4

  • 8609. 匿名 2019/05/25(土) 17:57:20 

    数字の話してるのはマジで平野担じゃないと思うよ
    かぐや様でコケるかもしれないしそしたら同じことされるのに比較なんてして貶すわけないじゃん
    本当にマジでやめて平野担だと本気で思われたくない

    +19

    -7

  • 8610. 匿名 2019/05/25(土) 17:58:01 

    >>8609
    みんなわかってるから大丈夫
    マジレスそろそろ辞めよう

    +20

    -6

  • 8611. 匿名 2019/05/25(土) 17:58:06 

    >>8606
    その人はマジで触れちゃいけない人だよ

    +9

    -2

  • 8612. 匿名 2019/05/25(土) 17:58:26 

    こりゃかぐや様来たら荒れそうだ

    +6

    -10

  • 8613. 匿名 2019/05/25(土) 17:58:26 

    ハイハイもう終わりね

    +2

    -2

  • 8614. 匿名 2019/05/25(土) 17:59:14 

    平野と環奈ちゃんは勢いある同士だし脚本家も翔んで埼玉の人だから期待できるよね
    ういらぶは脚本微妙だと思ってしまったからかぐや様は楽しみ

    +5

    -18

  • 8615. 匿名 2019/05/25(土) 17:59:16 

    まだ話すのはモメサかな?

    +18

    -1

  • 8616. 匿名 2019/05/25(土) 18:02:41 

    かぐや様がヒットしたらさらに荒れるでしょうね
    この調子だとw

    +6

    -14

  • 8617. 匿名 2019/05/25(土) 18:02:50 

    かぐや様の番宣何にでるかね
    Tbs中心にでるよね
    モニタニングと夜会はでそうだな

    +5

    -9

  • 8618. 匿名 2019/05/25(土) 18:03:45 

    >>8616
    マウンティングモメサ現れるぞ笑
    もちろんそれは平野担じゃない

    +5

    -10

  • 8619. 匿名 2019/05/25(土) 18:03:48 

    >>8566
    あったあったこれかな
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +6

    -14

  • 8620. 匿名 2019/05/25(土) 18:05:07 

    >>8619
    よく分からないが消えろ

    +8

    -3

  • 8621. 匿名 2019/05/25(土) 18:05:12 

    >>8614
    へー飛んでの人なのか
    面白くなりそうだね

    +5

    -7

  • 8622. 匿名 2019/05/25(土) 18:06:01 

    かぐや様のハードルを上げて後から叩く気みえみえ

    +6

    -6

  • 8623. 匿名 2019/05/25(土) 18:06:35 

    >>8616
    コケたらコケたでうるさいくせによう言うわ
    この流れ作っとけばどっちにしても叩けるからいいよね

    +4

    -3

  • 8624. 匿名 2019/05/25(土) 18:06:52 

    かぐや様楽しみすぎる
    平野と環奈ちゃんのコンビ最高😃⤴⤴

    +6

    -13

  • 8625. 匿名 2019/05/25(土) 18:07:42 

    >>8237
    箱トピなのにこういうこと書いちゃう人もどうなの?

    +4

    -9

  • 8626. 匿名 2019/05/25(土) 18:08:14 

    まだやってるの?暇ねえ

    +9

    -1

  • 8627. 匿名 2019/05/25(土) 18:09:05 

    >>8625
    逆に岸永瀬かいちゃんは好きじゃないと言ってもいいのでは

    +0

    -16

  • 8628. 匿名 2019/05/25(土) 18:09:47 

    かぐや様も結構公開日近くなってきてるよね
    番宣は8月後半からはじまるだろしもうすぐだ
    発表されたときは9月まだまだだと思ってたのに

    +4

    -5

  • 8629. 匿名 2019/05/25(土) 18:10:15 

    >>8627
    は????

    +5

    -1

  • 8630. 匿名 2019/05/25(土) 18:10:42 

    公開中なのにかぐや様に話持っていかれるオワコン永瀬

    +3

    -18

  • 8631. 匿名 2019/05/25(土) 18:10:45 

    >>8625
    アンチだって分かるじゃん
    アホなの?

    +2

    -7

  • 8632. 匿名 2019/05/25(土) 18:11:39 

    >>8628
    番宣始まったらまたトピが荒らされるのか
    迷惑かけないように個トピで実況したらいいかもね

    +7

    -4

  • 8633. 匿名 2019/05/25(土) 18:12:48 

    かぐや様期待
    きっとヒットするよね
    なんだってキンプリのエースと若手女優で圧倒的な美貌の持ち主の環奈ちゃんがでてるんだもん
    こける要素がどこにもない

    +4

    -16

  • 8634. 匿名 2019/05/25(土) 18:13:18 

    >>8632
    永瀬は個トピで実況してたの?
    番組全部見てないから知らないけど

    +1

    -10

  • 8635. 匿名 2019/05/25(土) 18:14:00 

    平野一番って絶対ナリじゃん
    ヲタがこんな白々しい持ち上げしないわ

    +14

    -7

  • 8636. 匿名 2019/05/25(土) 18:15:12 

    ひとりごとポエム

    凄く好きな人がいます
    いましたと言った方が正解かな

    好きな人が出来たら一緒に居たいと願うでしょう
    そしてもっももっと一緒に居たいと願うでしょう
    人はどんどんワガママになります

    彼と一緒に居れたという事
    彼が私を愛してくれたという事

    人はいつかは死にます
    別れは必ず訪れるのです
    この真実だけで充分過ぎます
    こんなに広い宇宙で
    同じ時に生まれ
    あなたと愛し合えたという事
    こんな素晴らしい幸せを
    ありがとう

    +0

    -20

  • 8637. 匿名 2019/05/25(土) 18:15:30 

    >>8633
    言ったらあれだけど永瀬の映画がなんでコケたのかと言うと画面の汚さが目立ったからだと思う
    平野やカンナのような華がなかったからよ

    +2

    -22

  • 8638. 匿名 2019/05/25(土) 18:16:12 

    時間経って覗きにきたけどまだ荒れてるじゃん

    +22

    -0

  • 8639. 匿名 2019/05/25(土) 18:18:54 

    >>8635
    本物の1番は今暴れてる人じゃないし
    全然やり方が違う

    +8

    -4

  • 8640. 匿名 2019/05/25(土) 18:19:04 

    >>8637
    そうだよね凄い華があるよね平野と環奈ちゃんて
    これは20億はいきそうだ

    +7

    -15

  • 8641. 匿名 2019/05/25(土) 18:20:01 

    >>8614
    ういらぶはあの脚本でヒットしたのが不思議と言われてたからな

    +5

    -6

  • 8642. 匿名 2019/05/25(土) 18:20:02 

    担決めするような人はモメサってだけ

    +9

    -3

  • 8643. 匿名 2019/05/25(土) 18:20:45 

    みなさま、楽しい会話で盛り上がりましょう!!
    一ヶ月ワイワイやっていきましょう!!

    +4

    -2

  • 8644. 匿名 2019/05/25(土) 18:21:09 

    環奈ちゃんと平野でドラマやってほしいんだけどなぁ

    +5

    -14

  • 8645. 匿名 2019/05/25(土) 18:21:24 

    思うけどどっちの担もお互いがアンチしてると思い込んでる人が数人ずついると思うからこの話はいつまでしていても拉致があかないと思うよ
    ちなみに私はどちらもナリって思ってる
    というか1人の自演に乗っかてマジレスしちゃう人がちらほらって感じかな

    +16

    -5

  • 8646. 匿名 2019/05/25(土) 18:22:00 

    >>8547
    空気読めずにごめん、あっちゃんトピ見た直後だから吹いたw

    +0

    -6

  • 8647. 匿名 2019/05/25(土) 18:22:03 

    >>8639
    本物はどれ?アンカー書いて

    +0

    -5

  • 8648. 匿名 2019/05/25(土) 18:22:45 

    今日の夢占い

    ・・・・・・空を飛ぶ夢の意味・・・・・・

    ●思いのまま気持ちよく空を飛ぶ夢

    気持ちよく飛ぶ夢は、今のあなたが自由自在に行動しているという現れです。
    願望成就、可能性も大きく広がります。
    目標がある人は、それをどんどん進めていきましょうね。
    思う通りの結果が得られますよ!
    具体的な計画や目標をまだ持っていない人は、作ってみるといいです。
    まずは、理想の自分を具体的に書き出してみましょう。
    こんな人物になりたい、こんな生活がしたい、など。
    たくさん書き出してみたら、即実行に移してみてください。
    今まで、無理でしょと思っていたことも、やってみたら案外うまくいくということもあります。
    今のあなたはそういう状態です!
    案ずるより産むが易し。
    積極的に行動してみましょう!

    ●一人で空を飛ぶ夢

    一人で空を飛ぶ夢は、自立心の高まりを暗示しています。
    例えば、
    親から自立したい。
    仕事のプロジェクトを自ら動かしていきたい。
    など。
    そんな気持ちが強まっているようです。
    一歩踏み出したい、成長したいと思っているんですね。
    そんな気持ちになったら、それを実行してみていいと思いますよ!
    例えば、親から自立したいと思っているなら、一人暮らしできるように準備してみてください。
    そのとき、ただ親に「一人暮らし」したいと伝えるだけでは反対される場合もあるでしょう。
    現実的な計画を示すことが大切です。
    具体的にお金がいくらかかるとか、どんな場所に住むのかとか、しっかり調べて話し合いをしましょうね。
    その真剣な気持ちが伝われば、一人暮らしでも仕事の独立でも、認められるでしょう!
    あなたの気持ちと行動次第で、大きくステップアップできますよ!

    ●異性と一緒に空を飛ぶ夢

    この夢は性的願望を現すものです。
    性に関する社会規範や制限から解放され本能的に進みます。
    誘惑も多くなります。
    それゆえ、欲求のままに行動しすぎる事は慎んだ方がいいでしょう。
    衝動的な行動を取れば、あなたのイメージを傷つけることになるかもしれません。
    延いては、社会的な立場が危うくなることとありますよ。
    欲求の高まりを感じたら、別のことで昇華させることも可能です。
    体を動かしてみたり、趣味に勤しんでみたり。
    気分転換をはかってみてはいかがですか?
    気持ちがスッキリすると、心は健全な方へ向いていきます。
    欲求の高まりで人を傷つけたりすることのないよう、自分をコントロールしていってくださいね。

    ●空を飛んで高いところや丘、山にいる夢

    この夢はあなたが今までの人生を俯瞰しているという事です。
    そして本質的な自己認識が出来るようになります。
    これは、貴重な経験ですよ。
    人間というのは意外と自分のことを本当には理解できないものです。
    それは、主観や感情で自分を認識してしまうから。
    そうすると、冷静に判断できず、過大評価や過少評価をしてしまいがち。
    冷静に自分のことを俯瞰できると、本当に自分ができることが分かるようになります。
    足りないところも分かり、成長にもつながるのです。
    せっかくのこのタイミングに、少し自分のことを振り返る時間を作ってみましょう。
    アルバムを開いてみたり、日記を見直して見たりしてみてください。
    すると、思わぬ発見をすることもあります。
    「このときはこんな風に思っていたな」「こんなことに打ち込んでいた」「これが嫌だったな」
    そういうことを思いだしていくと、段々自己分析ができてきます。
    そして、真に自分が求めていることや、理想を見つけることができますよ。
    それを実行に移せば、本当に満足できる生活を手にできるでしょう。
    また、自分が経験してきた最高のものを他人に分け与えたいという気持ちも現れるのです。
    これも、自分のことを俯瞰できているからこそ、他人の役に立てる場面というのが見えてきます。
    ぜひ、ここぞとばかりに自分の力を人の役に立ててくださいね!
    情けは人のためならず、ですよ!

    ●地上からあまりにも高過ぎるところを飛んでいる夢

    大気圏から飛び出しそうですか?
    これはやり過ぎですね。
    つまり、あなたの理想が高すぎる事を現しています。
    理想が高すぎると、人に要求することが多くなります。
    上から目線で接したり、自分の理想通りに行かなかったら冷たくなったり。
    すると、運気は下向きとなり、人間関係のもつれも目立ちます。
    夫婦や恋人間の関係にも危機的状況が迫ってしまいます。

    +0

    -24

  • 8649. 匿名 2019/05/25(土) 18:23:09 

    >>8646
    >>8547もあっちゃんトピからきたのではw

    +0

    -5

  • 8650. 匿名 2019/05/25(土) 18:23:16 

    平野1番って言ってる人が永瀬担ってこと?担決めはダメじゃない?

    +6

    -10

  • 8651. 匿名 2019/05/25(土) 18:25:01 

    どう言うつもりで言ってるのか知らないけど平野1番と思ってる人のが多いじゃん
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +2

    -20

  • 8652. 匿名 2019/05/25(土) 18:25:08 

    >>8650
    あなたも担決めでは?モメサさん

    +9

    -2

  • 8653. 匿名 2019/05/25(土) 18:27:02 

    >>8651
    意味分かってない客は真面目に引っ込んでて欲しい

    +12

    -0

  • 8654. 匿名 2019/05/25(土) 18:27:05 

    腹減った~

    +1

    -2

  • 8655. 匿名 2019/05/25(土) 18:27:07 

    いや30億は狙えそうだよ
    スイーツ映画の流行りが終った今30億いったら異例だよ
    キンプリ担皆で団結して見に行こうね

    +4

    -16

  • 8656. 匿名 2019/05/25(土) 18:27:09 

    >>8651
    この人がややこしくしてる
    平野1番はこれの事じゃないよ

    +10

    -3

  • 8657. 匿名 2019/05/25(土) 18:28:12 

    >>8651
    やっぱり荒らしてるの新規ってパレバレじゃん

    +8

    -3

  • 8658. 匿名 2019/05/25(土) 18:28:15 

    平野1番って平野を1番のように主張するからそう呼ばれてたけど
    あんな白々しいのを本気で担当だと思ってるの?

    +6

    -9

  • 8659. 匿名 2019/05/25(土) 18:28:47 

    >>8652
    わざとやってるって分からないの?

    +3

    -3

  • 8660. 匿名 2019/05/25(土) 18:29:37 

    >>8656
    どれ?アンカー書いてよ

    +0

    -6

  • 8661. 匿名 2019/05/25(土) 18:30:01 

    がるちゃんで文字打ちながら
    馬鹿らしいと思わない?

    +10

    -0

  • 8662. 匿名 2019/05/25(土) 18:30:12 

    平野1番は平野が1番と主張してる人を指すのだけど>>8651をみたら平野1番大量発生してるじゃん

    +1

    -10

  • 8663. 匿名 2019/05/25(土) 18:30:33 

    永瀬ってなんでおばヲタ多いのw

    +5

    -18

  • 8664. 匿名 2019/05/25(土) 18:31:28 

    >>8662
    もう黙っててくれるかな

    +5

    -3

  • 8665. 匿名 2019/05/25(土) 18:32:04 

    平野1番はカレンのトピで暴れてた人だよ
    新規は分からなくて当たり前

    +1

    -6

  • 8666. 匿名 2019/05/25(土) 18:32:10 

    しょうれん煽り飽きたなあ

    +9

    -3

  • 8667. 匿名 2019/05/25(土) 18:32:14 

    ういらぶ番宣期間毎日のように平野担叩きされてたの覚えてるよ
    平野を過剰上げ→平野1番決めつけ→平野担叩き

    +6

    -8

  • 8668. 匿名 2019/05/25(土) 18:32:32 

    前でも書かれてるけど流れが早い時はモメサが自演しててこのモメサはいつもは自担Gのトピにいるけど暇になったらこっちにくる厄介者

    +8

    -4

  • 8669. 匿名 2019/05/25(土) 18:33:33 

    おかしいのが集まってるから
    マジになっても無駄だよ
    ほっとこう

    +20

    -1

  • 8670. 匿名 2019/05/25(土) 18:33:47 

    もしかぐや様の主題歌がキンプリだったら絶対に表題曲にしてもらいたい
    ハイオンラブはシングルのカップリングの上アルバムにも収録されないなんて酷すぎる

    +4

    -11

  • 8671. 匿名 2019/05/25(土) 18:33:47 

    >>8665
    それより前の箱トピの話だわ
    新規は黙ってろよ

    +6

    -6

  • 8672. 匿名 2019/05/25(土) 18:33:51 

    >>8667
    叩かれても平野は数字で人気示したからよかったね

    +3

    -12

  • 8673. 匿名 2019/05/25(土) 18:34:31 

    そしてモメサの都合の悪い事は光の早さでマイナスw

    +6

    -2

  • 8674. 匿名 2019/05/25(土) 18:34:56 

    >>8672
    かぐや様でコケたらそれ見た事かとアンチが張り切りだす未来が見える

    +9

    -4

  • 8675. 匿名 2019/05/25(土) 18:35:10 

    >>8671
    箱トピ派生よな
    カレントピとかその後の話だわ

    +4

    -2

  • 8676. 匿名 2019/05/25(土) 18:35:19 

    >>8671
    んでそれを本気で平野担だと思ってるの?

    +5

    -5

  • 8677. 匿名 2019/05/25(土) 18:35:34 

    前から言われてきたけど誰かを過剰に上げるのはそいつを叩けの合図だよ
    岸くんもそれ良くされてた
    上げやすい人はそっちのやり方で下げやすい人はそっちのやり方で使い分けてる
    これはJr.トピでの頃からされてきた

    +13

    -6

  • 8678. 匿名 2019/05/25(土) 18:36:10 

    >>8672
    それな
    平野は数字で示してきてるから次も絶対ヒットだわ

    +3

    -12

  • 8679. 匿名 2019/05/25(土) 18:36:22 

    平野担とれんれん担1回黙ろう
    モメサは会話続けてる人

    +5

    -6

  • 8680. 匿名 2019/05/25(土) 18:36:27 

    >>8674
    今の永瀬と同じだね
    ういらぶよりフォロワー多いだの番宣多いだの雑誌多いだのほざいてたのにぼろ負けして惨めだわ
    宣伝しても永瀬なんか意味なかったじゃん

    +3

    -22

  • 8681. 匿名 2019/05/25(土) 18:37:26 

    かぐや様は15億ぐらいいくから大丈夫

    +4

    -8

  • 8682. 匿名 2019/05/25(土) 18:37:40 

    ほとんどの人が意味わかってないだろうしそろそろ辞めて~

    +10

    -1

  • 8683. 匿名 2019/05/25(土) 18:38:12 

    平野1番って担決めしてる人が平野担叩いてた人ってことでokかな?
    平野1番がナリじゃないんだったら、平野担を叩いてる人もナリではないって事になるからね

    +0

    -8

  • 8684. 匿名 2019/05/25(土) 18:38:31 

    そういえば永瀬は表紙で重版出せた?
    平野は重版あったけど永瀬はないって見たけど

    +2

    -22

  • 8685. 匿名 2019/05/25(土) 18:38:43 

    >>8682
    そうだね
    コメント読んでるとトピ新規が荒らしてるのが分かる

    +5

    -3

  • 8686. 匿名 2019/05/25(土) 18:38:56 

    がるちゃんは暇潰し位にしてるのがいいのに

    +10

    -0

  • 8687. 匿名 2019/05/25(土) 18:39:20 

    ういらぶは花晴れ後のブレイク期ヒットだからかぐや様はどうかね
    平野のヲタ離れ加速してるし

    +9

    -10

  • 8688. 匿名 2019/05/25(土) 18:40:32 

    もー、Jrと違ってデビューしてからはグループ戦で個人戦じゃないの!
    キンプリ内でもめさせようとしても無理があるよー、モメサさん!

    +11

    -3

  • 8689. 匿名 2019/05/25(土) 18:40:58 

    平野1番ってあだ名つけて必死に平野アンチしてたのに人気は平野が1番って思ってる人のが多いなんて平野アンチかわいそう

    +0

    -6

  • 8690. 匿名 2019/05/25(土) 18:41:09 

    >>8687
    国宝級ランキング2位から1位に上がったのにヲタ離れ加速なんだ

    +5

    -7

  • 8691. 匿名 2019/05/25(土) 18:41:10 

    >>8681
    10億いかなかったらさすがに大コケ
    キンプリヤバいってなるからエースが頑張ってくれないとね

    +11

    -5

  • 8692. 匿名 2019/05/25(土) 18:41:13 

    かぐや様は15億は絶対こえるからアンチは黙ろうね
    平野を下に見すぎな

    +1

    -15

  • 8693. 匿名 2019/05/25(土) 18:41:18 

    お腹が空いてくーる
    お腹が空いてくーる
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +3

    -7

  • 8694. 匿名 2019/05/25(土) 18:42:25 

    東宝だから10億ごえはマストだよね
    なんだかんだいって20はいくよ
    心配いらないさ

    +5

    -11

  • 8695. 匿名 2019/05/25(土) 18:42:37 

    「ヲタ離れ加速」も平野の個トピにいるアンチが言ってた

    +3

    -7

  • 8696. 匿名 2019/05/25(土) 18:42:37 

    >>8687
    実際オタ離れしてるのは永瀬かもよ
    ああオタ自体少なかったか
    いつまで経っても平野には勝てないのを見ると物悲しいね

    +2

    -18

  • 8697. 匿名 2019/05/25(土) 18:43:13 

    ネットアンチは何言ってもダメだよ
    暫く放置がいちばん

    +12

    -2

  • 8698. 匿名 2019/05/25(土) 18:43:45 

    >>8690
    妄想でも平野はオタ減ってるって思わなきゃやっていけないのでは

    +1

    -6

  • 8699. 匿名 2019/05/25(土) 18:43:52 

    スルーしましょう
    つられないで

    +5

    -3

  • 8700. 匿名 2019/05/25(土) 18:43:53 

    ハードルあげるね~
    ジャニ恋愛モノの興行収入知らないのかな

    +7

    -4

  • 8701. 匿名 2019/05/25(土) 18:44:38 

    しょうれん以外このアンチは見えないのか

    +14

    -3

  • 8702. 匿名 2019/05/25(土) 18:45:04 

    >>8695
    その平野アンチは箱トピの住人ってことだね

    +1

    -5

  • 8703. 匿名 2019/05/25(土) 18:45:16 

    平野はファンどんどん増えてるよ!
    だからういらぶ越えなんて余裕すぎてね

    +3

    -12

  • 8704. 匿名 2019/05/25(土) 18:45:19 

    どんな顔で書き込んでるのか

    +9

    -4

  • 8705. 匿名 2019/05/25(土) 18:45:42 

    過剰な平野アゲはナリだね

    +16

    -4

  • 8706. 匿名 2019/05/25(土) 18:46:14 

    平野のヲタ離れ加速してるって言ってる人平野の個トピでも同じこと言ってたじゃん

    +7

    -5

  • 8707. 匿名 2019/05/25(土) 18:47:00 

    永瀬アンチと平野アンチ文章が同じだけど自演さざゃないの?

    +10

    -4

  • 8708. 匿名 2019/05/25(土) 18:47:56 

    アンチ始めて何時間たってるの

    +17

    -1

  • 8709. 匿名 2019/05/25(土) 18:48:07 

    ういらぶの時よりファン増えてるのアンチは知らないんだろうな
    かぐや様でもしっかりと数字で示してくるからアンチは震えて待て

    +4

    -14

  • 8710. 匿名 2019/05/25(土) 18:48:29 

    どっちもかぐや様のハードルを上げてるからナリモメサ

    +7

    -5

  • 8711. 匿名 2019/05/25(土) 18:48:31 

    映画で爆死した永瀬担が平野のオタ離れ願望ぶちまけてるけど

    平野のこと言う前に平野の数字も越せない不人気永瀬のことを反省しろよ

    +3

    -23

  • 8712. 匿名 2019/05/25(土) 18:48:38 

    人の事はいいから
    自分自身を見ろよ

    +8

    -1

  • 8713. 匿名 2019/05/25(土) 18:49:02 

    >>8709
    なんでハードル上げるの?
    ジャニの恋愛映画がどれほどのものかわかってないね?

    +7

    -6

  • 8714. 匿名 2019/05/25(土) 18:49:11 

    今朝平野トピで平野アンチのカキコミありで管理人に消してもらったというコメあるけどそれならこの平野上げの永瀬アンチは別の人って事にならない?

    +2

    -5

  • 8715. 匿名 2019/05/25(土) 18:50:08 

    >>8706
    もう平野トピの荒らしの正体は永瀬担ってわかってんだろ
    今ここにいるんだよ
    個トピと同じことしか言えないからバレバレな

    +6

    -20

  • 8716. 匿名 2019/05/25(土) 18:50:32 

    >>8714
    コメ消されただけではアク禁になったかはわからないよ
    実際前にコメ消されてもアンチまだいたから

    +11

    -3

  • 8717. 匿名 2019/05/25(土) 18:51:03 

    15億越えなんて余裕だわ
    ういらぶより今のほうが勢いあるように見えるよ
    国宝級イケメンランキングなんてぶっちぎりの一位だし

    +3

    -17

  • 8718. 匿名 2019/05/25(土) 18:51:06 

    モメサは何度アク禁されても復活する

    +12

    -3

  • 8719. 匿名 2019/05/25(土) 18:51:34 

    いつまで独り言話すの?

    +19

    -1

  • 8720. 匿名 2019/05/25(土) 18:51:51 

    >>8714
    平野トピで消されたのは平野アンチだから永瀬アンチの話なんか誰もしてないけど

    +3

    -4

  • 8721. 匿名 2019/05/25(土) 18:52:16 

    >>8716
    アク禁になった時はアク禁にしたってメールに書いてあるよ

    +5

    -1

  • 8722. 匿名 2019/05/25(土) 18:52:25 

    がるちゃん自体アンチが住みやすく出来てるから
    しょうがない

    +12

    -1

  • 8723. 匿名 2019/05/25(土) 18:53:13 

    アンチの人は自担グループ応援しようね
    その時間があるなら自担のために何か出来る事がたくさんあるはずだよ
    デビュー向けて頑張ろうね

    +18

    -4

  • 8724. 匿名 2019/05/25(土) 18:54:31 

    ジャニーズなんて今や若手で使えるのは平野しかいないし事務所の期待背負うのもわかる

    +5

    -14

  • 8725. 匿名 2019/05/25(土) 18:55:57 

    がるちゃんのルールでも変わらない限りアンチは減らないと思うよ
    タレントアンチが生き甲斐なのが多いから。

    +13

    -1

  • 8726. 匿名 2019/05/25(土) 18:55:59 

    もう恥ずかしいからやめてくれ

    +12

    -5

  • 8727. 匿名 2019/05/25(土) 18:57:33 

    国宝級も1位平野2位ゆりゆりだからね
    永瀬はゆりゆり以下

    永瀬はゆりゆりにも勝てないのにしょうれんだのと平野と並べたり
    うち執はういらぶにも勝てないのに3日間の異例の合計でやっと1億超えだと偽装したり

    永瀬担が大好きなツイプロも平野には勝てないどころかケンティにも負けてるし
    永瀬担が言うことはうさん臭いことばっか

    +1

    -27

  • 8728. 匿名 2019/05/25(土) 18:57:40 

    平野の栄光はいつまで続くかな
    これからが楽しみだね

    +9

    -13

  • 8729. 匿名 2019/05/25(土) 18:57:55 

    >>8724
    正直キンプリって平野におんぶにだっこの状態だよね
    平野以外使えない
    平野の脚引っ張りすぎてる

    +6

    -23

  • 8730. 匿名 2019/05/25(土) 18:59:03 

    キンプリアンチだな

    +21

    -1

  • 8731. 匿名 2019/05/25(土) 18:59:13 

    ツイプロ好きなの永瀬担じゃないけどねw
    いつものアンチも便乗し始めたらからみんな夕飯食べてきなよ

    +6

    -4

  • 8732. 匿名 2019/05/25(土) 18:59:23 

    この永瀬アンチは遠回しに平野以外の他メンもdisってること気づいてないのかな

    +15

    -0

  • 8733. 匿名 2019/05/25(土) 18:59:48 

    かいちゃんの話スルーされた。悲しい

    +2

    -12

  • 8734. 匿名 2019/05/25(土) 19:00:31 

    >>8724
    うんざりされるほど宣伝に躍起になっても効果なかった永瀬を見ると使えるの平野だけだわ
    永瀬ってキンプリ内では推されメンなんだよね
    こんなのしか推すのがいないなんてな

    +4

    -19

  • 8735. 匿名 2019/05/25(土) 19:01:03 

    どちらにしろいま平野担の永瀬アンチ2人くらいいる
    やたら平野アンチは永瀬担と言い張ってる人ね
    これもなりだというのか

    +5

    -15

  • 8736. 匿名 2019/05/25(土) 19:01:20 

    ほとんどの平野担は平野自身が好きなのはわかるけど
    ここにいるアンチであろう平野担ナリは
    人気がある平野が好きとしか見えない

    +9

    -4

  • 8737. 匿名 2019/05/25(土) 19:01:23 

    皆平野のおかげでデビューできたようなものですし
    平野叩いてる人たちはそれをわかってないね

    +4

    -14

  • 8738. 匿名 2019/05/25(土) 19:01:30 

    平野のトピは色々なメンバーとの話題楽しんでて箱押しファンが多いのに
    おかしな印象操作やめてほしいな

    +19

    -4

  • 8739. 匿名 2019/05/25(土) 19:01:46 

    アンチされる頑張るよ
    アルバム通常版も追加する

    +6

    -3

  • 8740. 匿名 2019/05/25(土) 19:01:57 

    >>8728
    永瀬が平野を抜いてたらよかったのにね
    永瀬がまた平野の一強を証明してしまったから

    +1

    -18

  • 8741. 匿名 2019/05/25(土) 19:02:47 

    平野平野永瀬永瀬ってほんとなんなの?www

    +23

    -2

  • 8742. 匿名 2019/05/25(土) 19:03:39 

    平野以外のメンバーが一番になることは一生ありえないから現実みようね

    +2

    -18

  • 8743. 匿名 2019/05/25(土) 19:03:44 

    キンプリアンチに負けないよ
    親にもアルバム買ってもらうように電話する

    +12

    -3

  • 8744. 匿名 2019/05/25(土) 19:03:55 

    >>8735
    じゃあ平野叩きは永瀬担となっちゃうよ?
    それでいいの?

    +3

    -15

  • 8745. 匿名 2019/05/25(土) 19:04:23 

    平野は花晴れが大きかっただけだよね
    ゆりゆりもドラマ効果
    当たりドラマに出さして貰ってゴリ推しされてたのに全部実力だと思ってるの?

    +6

    -15

  • 8746. 匿名 2019/05/25(土) 19:04:49 

    >>8738
    平野個トピで他メン話してるの注意されてるけどね
    箱トピより居心地いいからって居座ってる箱推しがいるのはわかってるよ

    +7

    -5

  • 8747. 匿名 2019/05/25(土) 19:04:53 

    数字を見れば
    人気順は出てしまうけど
    キンプリ好きになったのはそこではないから
    アンチはそれがわかってない

    +11

    -5

  • 8748. 匿名 2019/05/25(土) 19:05:40 

    >>8746
    注意してるナリはマイナスくらってたじゃん

    +3

    -6

  • 8749. 匿名 2019/05/25(土) 19:05:50 

    >>8745
    実力がないから永瀬はいつまでも人気が出ないんだよ
    当たりドラマにしたのも平野やゆりゆりの実力

    +2

    -17

  • 8750. 匿名 2019/05/25(土) 19:06:35 

    >>8748
    プラスもついてるの見えてないの?
    れんれんに投票とかいってるのマイナス食らいまくってたけど

    +4

    -6

  • 8751. 匿名 2019/05/25(土) 19:06:49 

    平野の脚引っ張らないでよ
    岩橋は警察沙汰になるし神宮寺高橋は一向に人気でない岸永瀬はファンが現実みえないで将来一番になると思ってる
    馬鹿らしい

    +2

    -31

  • 8752. 匿名 2019/05/25(土) 19:06:53 

    よくしゃべるね
    呆れるわ

    +16

    -1

  • 8753. 匿名 2019/05/25(土) 19:07:16 

    >>8749
    今年もその一瞬のブレイクが続くといいね
    既に飽きられてるみたいだけど

    +5

    -13

  • 8754. 匿名 2019/05/25(土) 19:07:50 

    >>8750
    それはナリだったでしょ
    普通にメンバーとの絡みを楽しんでる書き込みは平野担だよ
    マイナスつかない

    +8

    -5

  • 8755. 匿名 2019/05/25(土) 19:07:55 

    帰ってくんなまし
    なんでもするから帰ってくんなまし
    一生のお願いだ

    +2

    -5

  • 8756. 匿名 2019/05/25(土) 19:08:09 

    >>8751
    ぶっちゃけ永瀬や岸くんが将来平野抜くと思う

    +3

    -19

  • 8757. 匿名 2019/05/25(土) 19:09:32 

    人気順や一番が好きな人は
    違うトピへどうぞ

    +7

    -5

  • 8758. 匿名 2019/05/25(土) 19:09:55 

    平野はずっと一番だから
    現実ちゃんとみて

    +5

    -17

  • 8759. 匿名 2019/05/25(土) 19:09:59 

    平野は2018年が1番のブレイク期だよ
    他メンはまだまだ伸び代がある

    +10

    -11

  • 8760. 匿名 2019/05/25(土) 19:10:40 

    >>8744
    これ言ってる時点で永瀬アンチこいつってバレバレ

    +3

    -6

  • 8761. 匿名 2019/05/25(土) 19:11:09 

    いつも個トピの話はトピズレだってすぐ注意入るのに何堂々と個トピの話で延々と揉めてるの?

    +9

    -2

  • 8762. 匿名 2019/05/25(土) 19:11:43 

    平野トピとか知らないしw

    +10

    -3

  • 8763. 匿名 2019/05/25(土) 19:11:58 

    アルバムの話しですごく伸びてんなと思ったら
    みんな何の戦いしてんのよ笑

    +9

    -3

  • 8764. 匿名 2019/05/25(土) 19:12:02 

    だーかーらーういらぶの時よりファン増えてるって
    かぐや様の番宣でもまたファン増えるだろうし平野の一強状態が進んじゃうね

    +7

    -15

  • 8765. 匿名 2019/05/25(土) 19:12:02 

    >>8760
    違うよ?私は両方をモメサだと思ってる
    でもれんれん叩きは平野担だって言うなら
    平野叩きはれんれん担って事になっちゃうよ
    それでいいの?

    +5

    -7

  • 8766. 匿名 2019/05/25(土) 19:12:05 

    このアンチに釣られる人はホントにカモだね

    +18

    -1

  • 8767. 匿名 2019/05/25(土) 19:12:25 

    この人が平野担なりだとしてもやっぱりこの人のせいで平野も平野担も苦手

    +7

    -21

  • 8768. 匿名 2019/05/25(土) 19:12:55 

    >>8754
    なりと言うかあのコメは潜んでた永瀬担が思わず出てきたんだなと思って見てたわ

    +6

    -13

  • 8769. 匿名 2019/05/25(土) 19:13:13 

    >>8756
    グループとしてそれが理想
    全員人気が近づいたら国民的になれるわ

    +6

    -4

  • 8770. 匿名 2019/05/25(土) 19:13:44 

    >>8767
    平野トピは箱ファン多いのに
    1人のせいで担当ひとくくりにして嫌うんだね

    +11

    -6

  • 8771. 匿名 2019/05/25(土) 19:14:00 

    >>8767
    みんな釣られないのわかってきたからこういうのも書いてみた感じ?

    +7

    -4

  • 8772. 匿名 2019/05/25(土) 19:14:28 

    >>8765
    意味がわからない
    なぜ永瀬アンチが平野担だと平野アンチは永瀬担となる
    これだけこの平野担が平野上げの他メン下げしてたら四方八方から恨み買ってるんでしょ

    +4

    -15

  • 8773. 匿名 2019/05/25(土) 19:14:30 

    平野叩くとかありえない
    誰のおかげでデビューできたと思ってんの?

    +3

    -19

  • 8774. 匿名 2019/05/25(土) 19:14:54 

    一体ここに居るのは何が好きなの?

    +3

    -2

  • 8775. 匿名 2019/05/25(土) 19:14:59 

    1人のバカが暴れると担全体のイメージさがるよね

    +9

    -4

  • 8776. 匿名 2019/05/25(土) 19:15:12 

    うち執見に行ってる平野担多いし嫌わないわ
    変なしょうれんアンチに絶対まどわされたくない

    +14

    -6

  • 8777. 匿名 2019/05/25(土) 19:15:16 

    今真剣に呼んでる人っている?

    +4

    -2

  • 8778. 匿名 2019/05/25(土) 19:15:48 

    >>8773
    あなたのお陰ではないのは確か

    +7

    -1

  • 8779. 匿名 2019/05/25(土) 19:15:56 

    今でもキンプリは平野一強なのにまたそれが進んじゃうのか

    +3

    -15

  • 8780. 匿名 2019/05/25(土) 19:16:05 

    >>8773
    ジャニーさんのお陰でデビュー出来ました
    ありがとうございます

    +13

    -0

  • 8781. 匿名 2019/05/25(土) 19:16:31 

    Jrトピに帰りなさい

    +8

    -4

  • 8782. 匿名 2019/05/25(土) 19:16:40 

    >>8772
    だって今日の流れは永瀬下げvs平野下げだよ
    なぜ片方だけを担決めするの?

    +11

    -3

  • 8783. 匿名 2019/05/25(土) 19:17:34 

    >>8775
    じゃあ平野叩きしてるのは?

    +1

    -3

  • 8784. 匿名 2019/05/25(土) 19:17:46 

    モメサのシナリオ却下

    +1

    -3

  • 8785. 匿名 2019/05/25(土) 19:17:48 

    がるちゃんでアンチばかりしてると
    自分の好きな担がデビューした時大変だよ

    +13

    -3

  • 8786. 匿名 2019/05/25(土) 19:18:01 

    平野は認知度が高い分伸び代がないからね
    3年後他メンが認知度増した時どうなってるかなんてわからないからいい加減マウンティングやめたら?

    +3

    -18

  • 8787. 匿名 2019/05/25(土) 19:18:42 

    れんれん叩きを平野担と決めつけて平野担嫌いって言うなら
    平野叩きはれんれん担と決めつけてれんれん担嫌いって言うのもいいの?

    +6

    -8

  • 8788. 匿名 2019/05/25(土) 19:18:58 

    平野におんぶにだっこ状態いつ終わるの?
    いい加減平野に負担かけないで

    +4

    -13

  • 8789. 匿名 2019/05/25(土) 19:19:06 

    海ちゃんがみんなの癒し
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +20

    -5

  • 8790. 匿名 2019/05/25(土) 19:19:22 

    >>8775
    ナリでも?

    +2

    -6

  • 8791. 匿名 2019/05/25(土) 19:19:23 

    本気で怒ってる人はオレオレ詐欺に引っかかるよ
    今テストされてるよ
    若い子は引っかからないからね

    +14

    -4

  • 8792. 匿名 2019/05/25(土) 19:19:29 

    >>8729
    >>8751
    他メン下げしまくってるんだから平野は色んな人から恨み買ってる事に気付きなよ

    +5

    -12

  • 8793. 匿名 2019/05/25(土) 19:19:55 

    >>8792
    だからナリでも?

    +5

    -5

  • 8794. 匿名 2019/05/25(土) 19:20:18 

    >>8793
    なりかどうかわからないし

    +3

    -8

  • 8795. 匿名 2019/05/25(土) 19:20:31 

    飲めや歌えや

    +0

    -3

  • 8796. 匿名 2019/05/25(土) 19:20:57 

    >>8794
    わからないのに嫌うのか

    +5

    -3

  • 8797. 匿名 2019/05/25(土) 19:21:43 

    みんなー、一旦スマホを閉じよう
    そして体を浄めよう
    お風呂場へGO

    +4

    -5

  • 8798. 匿名 2019/05/25(土) 19:21:48 

    >>8796
    わからないからこそ嫌われるんでしょう
    なりじゃないと思う人もいるだろうしね

    +2

    -9

  • 8799. 匿名 2019/05/25(土) 19:22:00 

    平野に負担かけすぎな
    キンプリ平野以外使えないから結局平野が頑張ることになっちゃう

    +4

    -16

  • 8800. 匿名 2019/05/25(土) 19:22:39 

    >>8798
    じゃあ今日の流れをみたら平野叩きはれんれん担と思われて嫌う人もいるかもね

    +5

    -6

  • 8801. 匿名 2019/05/25(土) 19:23:00 

    >>8789
    海ちゃんのかわいい話をしたいわ

    +2

    -9

  • 8802. 匿名 2019/05/25(土) 19:23:34 

    >>8798
    分からないからこそ嫌う?意味が分からない
    分からないものを嫌わないよ

    +5

    -4

  • 8803. 匿名 2019/05/25(土) 19:24:14 

    ケンカさせようと必死だなあ

    +16

    -2

  • 8804. 匿名 2019/05/25(土) 19:24:50 

    よし、100万あげる
    だから帰ってくれ

    +1

    -4

  • 8805. 匿名 2019/05/25(土) 19:24:51 

    匿名掲示板で何決めつけてんの
    まだツイッターの方が判断基準になるわ

    +7

    -2

  • 8806. 匿名 2019/05/25(土) 19:24:59 

    >>8800
    いるからこの永瀬アンチが発生してるんでしょ
    平野も同じ事

    +1

    -8

  • 8807. 匿名 2019/05/25(土) 19:25:49 

    >>8806
    分からないんじゃなかったの?

    +1

    -3

  • 8808. 匿名 2019/05/25(土) 19:26:03 

    >>8802
    わからくてもこれだけ酷いコメだとね・・

    +3

    -3

  • 8809. 匿名 2019/05/25(土) 19:26:24 

    >>8808
    視野広げたら

    +1

    -3

  • 8810. 匿名 2019/05/25(土) 19:26:31 

    永瀬担と岸担は現実見えてないから特に嫌い
    こんな二人がこの先一番になるとかないから

    +2

    -20

  • 8811. 匿名 2019/05/25(土) 19:27:09 

    >>8808
    自担で同じナリされたら?

    +2

    -3

  • 8812. 匿名 2019/05/25(土) 19:27:25 

    岸くん巻き込まないでくれますか

    +5

    -6

  • 8813. 匿名 2019/05/25(土) 19:28:12 

    よし、101万あげるから帰ってくれ
    これ以上は無理だ!

    +6

    -3

  • 8814. 匿名 2019/05/25(土) 19:28:33 

    かわいいなー
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +40

    -5

  • 8815. 匿名 2019/05/25(土) 19:28:57 

    ツイッターなら永瀬アンリーが圧倒的で他担から嫌われてるよね
    永瀬アンリーは神宮寺も叩いてる

    +12

    -15

  • 8816. 匿名 2019/05/25(土) 19:29:06 

    >>8811
    大量に自担にアンチ飼うことになるね
    だから平野担は可愛そう

    +4

    -10

  • 8817. 匿名 2019/05/25(土) 19:29:54 

    岸担がよく本当の天然は岸くん!岸くん愛されてる!っていってるけどそれしか誇れることないのかよって思うわ
    永瀬担は平野を敵視しすぎだし
    だから嫌い

    +2

    -17

  • 8818. 匿名 2019/05/25(土) 19:30:55 

    >>8817
    1番敵視してんのはお前だよ

    +5

    -9

  • 8819. 匿名 2019/05/25(土) 19:31:02 

    Wゆうた!
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +30

    -2

  • 8820. 匿名 2019/05/25(土) 19:31:28 

    なぜスルーできないのか

    +14

    -1

  • 8821. 匿名 2019/05/25(土) 19:31:29 

    みんなわざとなの?

    +9

    -2

  • 8822. 匿名 2019/05/25(土) 19:31:35 

    >>8816
    平野一番言われてたのは去年からだけど、ここ見ても大量に飼ってないよね

    +5

    -5

  • 8823. 匿名 2019/05/25(土) 19:32:33 

    この流れで平野担を嫌わせたい人だと分かるけどな

    +8

    -6

  • 8824. 匿名 2019/05/25(土) 19:32:34 

    しょうれん可哀想

    +18

    -4

  • 8825. 匿名 2019/05/25(土) 19:32:49 

    今日この暴れてるアンチ、メール出来る人は運営にメールしましょう
    まともな話が出来ない

    +9

    -4

  • 8826. 匿名 2019/05/25(土) 19:33:01 

    平野の心労半端ないな
    こんなグループだと

    +4

    -20

  • 8827. 匿名 2019/05/25(土) 19:34:02 

    >>8822
    今日も平野トピにアンチいて管理人に消してもらったってコメントあったじゃん

    +2

    -2

  • 8828. 匿名 2019/05/25(土) 19:34:12 

    永瀬担も平野担も両方嫌いなんだよね
    どちらの担当もうざいって思わせたいんだよ

    +18

    -4

  • 8829. 匿名 2019/05/25(土) 19:35:04 

    >>8827
    大量に飼ってたらここで毎日アンチされてると思うしもっとマイナスつくかと

    +3

    -4

  • 8830. 匿名 2019/05/25(土) 19:35:55 

    >>8828
    それズーと言ってるけど
    ナリだけじゃなく便乗してるのもいるのかな

    +2

    -5

  • 8831. 匿名 2019/05/25(土) 19:36:04 

    平野アンチを大量に増やしたいからナリしてますってことかな

    +11

    -5

  • 8832. 匿名 2019/05/25(土) 19:36:33 

    他メン担が平野叩くの見ると誰のおかげでデビューできたと思ってるんだよとは思う
    キンプリ人気だけど平野の人気で持ってるようなものだし

    +3

    -20

  • 8833. 匿名 2019/05/25(土) 19:37:31 

    ちーパパ良い笑顔w
    板尾さんの俺スカ宣伝ツイから
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +23

    -7

  • 8834. 匿名 2019/05/25(土) 19:37:42 

    もうやめてくれる?
    しょうれん可哀想
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +34

    -6

  • 8835. 匿名 2019/05/25(土) 19:37:45 

    >>8829
    どちらにせよら個トピに常にアンチが張り付いて常駐してるのは恨み買ってるからでしょ

    +0

    -8

  • 8836. 匿名 2019/05/25(土) 19:37:59 

    >>8832
    平野が好きなら絶対そんなこと言わないでしょ

    +19

    -4

  • 8837. 匿名 2019/05/25(土) 19:38:10 

    このアンチもジャニーズの事よくわかってないからJr担かなと思う
    デビュー担の発想ではないわ

    +10

    -3

  • 8838. 匿名 2019/05/25(土) 19:38:10 

    てか平野以外は知名度ないし
    平野以外の名前あげても誰それ状態だよ

    +5

    -13

  • 8839. 匿名 2019/05/25(土) 19:39:01 

    しょうれんアンチってわかってるからまじコメしなくて大丈夫だよ

    +8

    -4

  • 8840. 匿名 2019/05/25(土) 19:39:07 

    >>8835
    じゃあ永瀬叩きも恨み買ってるってこと?

    +0

    -6

  • 8841. 匿名 2019/05/25(土) 19:39:55 

    いろんな担当から恨み買ってるのは永瀬担だよ
    ツイのアンリー酷いからね

    +8

    -11

  • 8842. 匿名 2019/05/25(土) 19:40:07 

    お腹空いた

    +1

    -2

  • 8843. 匿名 2019/05/25(土) 19:40:14 

    平野の脚を引っ張らないならどーでもいいや
    いまのところそんなに引っ張ってないと思うよ

    +4

    -7

  • 8844. 匿名 2019/05/25(土) 19:41:13 

    そろそろこんな人ほっといてなんか話する?

    +11

    -2

  • 8845. 匿名 2019/05/25(土) 19:41:19 

    >>8840
    そう言ってるでしょ
    あんた馬鹿なの!?
    さっきから同じ事ばっかり聞いてくるけど!!

    +0

    -8

  • 8846. 匿名 2019/05/25(土) 19:41:26 

    れんれんが言われた事と同じ事を、平野トピのアンチも書き込みしてるんだよね

    +7

    -3

  • 8847. 匿名 2019/05/25(土) 19:42:08 

    みんな居なくなっちゃったじゃん笑
    アンチやり過ぎたな

    +1

    -2

  • 8848. 匿名 2019/05/25(土) 19:42:08 

    >>8845
    なら永瀬叩きは誰担か分からないね

    +1

    -3

  • 8849. 匿名 2019/05/25(土) 19:42:21 

    平野以外知名度ないのは本当のことなのにそれ書くとマイナス押すよねw
    事実なのに認めたくないのかな?

    +4

    -7

  • 8850. 匿名 2019/05/25(土) 19:43:27 

    全部同じ人でしょ
    この能力、他で使った方がいいのに

    +9

    -4

  • 8851. 匿名 2019/05/25(土) 19:43:57 

    去年のツアーの発表っていつだったかな?

    +4

    -4

  • 8852. 匿名 2019/05/25(土) 19:44:27 

    >>8848
    永瀬アンチは殆ど平野上げの永瀬下げしかいないんで

    +2

    -6

  • 8853. 匿名 2019/05/25(土) 19:46:17 

    やり過ぎだって
    読まないですっ飛ばされるよ

    +7

    -2

  • 8854. 匿名 2019/05/25(土) 19:46:28 

    人気面とスキル面で脚引っ張ってるメンバー何人かいる

    +0

    -12

  • 8855. 匿名 2019/05/25(土) 19:47:11 

    >>8852
    >>8846

    +0

    -2

  • 8856. 匿名 2019/05/25(土) 19:48:22 

    モメサだよ
    5ちゃんのキンプリスレにも今日わざとらしい過剰平野上げが湧いてる

    +4

    -2

  • 8857. 匿名 2019/05/25(土) 19:48:24 

    いくら平野叩いたところで平野が一番てことは変わらないし
    担叩きも意味のないことだとわかる

    +1

    -11

  • 8858. 匿名 2019/05/25(土) 19:49:14 

    >>8852
    なんでそれで素直に平野担だと思ってるんだか
    普通は担当の名前出さないでアンチする

    +2

    -3

  • 8859. 匿名 2019/05/25(土) 19:49:18 

    飽きてきてるんですけど
    まだやるんすか?

    +19

    -1

  • 8860. 匿名 2019/05/25(土) 19:49:21 

    >>8851
    6月の終わりごろだったよ

    +4

    -4

  • 8861. 匿名 2019/05/25(土) 19:50:02 

    >>8855
    この人のコメだけで?
    どうしても平野アンチは永瀬担だと思い込みたいんだね
    平野1番と同じでストーカー並みにしつこ過ぎ

    +1

    -7

  • 8862. 匿名 2019/05/25(土) 19:50:07 

    まだやってたwww 暇人か

    +11

    -1

  • 8863. 匿名 2019/05/25(土) 19:50:28 

    アンチコメだって2、3呟いてたら効くのに
    ダラダラしてたら変なヤツで終わりだから

    +3

    -2

  • 8864. 匿名 2019/05/25(土) 19:50:32 

    平野叩きなんて全部雑音にしか聞こえない

    +6

    -4

  • 8865. 匿名 2019/05/25(土) 19:51:20 

    >>8861
    どうしても永瀬アンチを平野担だと思い込みたいんだね
    ブーメラン

    +1

    -6

  • 8866. 匿名 2019/05/25(土) 19:51:24 

    まだ平野アゲアゲ他担下げの平野担が頑張ってるからね
    平野嫌われないようにまともな平野担は黙った方がいいよ

    +4

    -12

  • 8867. 匿名 2019/05/25(土) 19:52:12 

    99人の壁のイケメン問題に平野が!

    +10

    -7

  • 8868. 匿名 2019/05/25(土) 19:52:32 

    担決め=モメサ

    +6

    -3

  • 8869. 匿名 2019/05/25(土) 19:52:38 

    >>8865
    平野担の永瀬アンチは病的過ぎていつか本人ね危害加えそう

    +6

    -13

  • 8870. 匿名 2019/05/25(土) 19:52:43 

    今日のアンチは頑張るな
    キンプリアンチっていうので終わったら都合が悪いんだろう
    必死に誰担の仕業で終わりたいみたいだね

    +13

    -1

  • 8871. 匿名 2019/05/25(土) 19:52:50 

    平野が問題に出てるよー

    +13

    -6

  • 8872. 匿名 2019/05/25(土) 19:53:24 

    平野1番はいつかやらかさない事を祈る

    +6

    -5

  • 8873. 匿名 2019/05/25(土) 19:54:20 

    ここまでしたら誰も信じないよ
    能力の無駄

    +7

    -2

  • 8874. 匿名 2019/05/25(土) 19:54:31 

    だから平野担叩いてもいみないよ?
    いくら平野担叩いても平野が一番てことは変わらないし
    アンチより圧倒的に平野担の母数のほうが多いよ

    +2

    -11

  • 8875. 匿名 2019/05/25(土) 19:55:05 

    >>8871
    観てたよ笑 不意討ちだったね笑

    +8

    -4

  • 8876. 匿名 2019/05/25(土) 19:55:07 

    一人会話寒い

    +4

    -2

  • 8877. 匿名 2019/05/25(土) 19:55:11 

    >>8874
    はいはい平野1番脳

    +4

    -8

  • 8878. 匿名 2019/05/25(土) 19:55:46 

    今日で平野も平野担も嫌いになった

    +8

    -21

  • 8879. 匿名 2019/05/25(土) 19:56:29 

    箱トピの人って平野が一番てことを認めたくない人が多すぎる

    +3

    -23

  • 8880. 匿名 2019/05/25(土) 19:56:40 

    もうこの流れ見た他担は平野映画なんて見に行かないよ
    平野1強なら平野担が頑張ればいい

    +8

    -22

  • 8881. 匿名 2019/05/25(土) 19:57:23 

    >>8878
    お前が平野を嫌っても平野好きな人のほうが圧倒的におおいから

    +5

    -9

  • 8882. 匿名 2019/05/25(土) 19:59:53 

    >>8878
    今日で永瀬も永瀬担も嫌いになった

    +6

    -23

  • 8883. 匿名 2019/05/25(土) 20:00:12 

    平野一番って名前みたいだ

    +3

    -4

  • 8884. 匿名 2019/05/25(土) 20:00:28 

    いつまでも平野が1番だと思ってるアンリー痛いよ
    ブレイクしすぎた後は落ちるのも早い
    あとは平野自身がどれだけヲタをつなぎ止められるか

    +8

    -14

  • 8885. 匿名 2019/05/25(土) 20:00:35 

    モメサがやばいのは前提として、
    それよりマジレッサーがうざいわ
    ここいる多くの人達はあーまたかーって見てるだけだよ
    早く気づいてくれますように

    +13

    -6

  • 8886. 匿名 2019/05/25(土) 20:00:51 

    >>8882
    >>8878
    箱推しトピなのでさよならだね

    +2

    -6

  • 8887. 匿名 2019/05/25(土) 20:01:14 

    ツイッター5ch個トピの話持ち出す新規がトピを派手に荒らすから困るわ

    +2

    -6

  • 8888. 匿名 2019/05/25(土) 20:01:24 

    永瀬担は同担のひどいアンリーたちを注意してよ

    +6

    -22

  • 8889. 匿名 2019/05/25(土) 20:01:55 

    平野が一番てことを認めたくない人がいるから現実みさせてあげようとしてるのに

    +1

    -18

  • 8890. 匿名 2019/05/25(土) 20:02:24 

    いつまで荒すんだろう…?

    +17

    -1

  • 8891. 匿名 2019/05/25(土) 20:02:58 

    いい加減永瀬担は現実見ようね~

    +1

    -17

  • 8892. 匿名 2019/05/25(土) 20:03:18 

    >>8885
    あーまたか(鼻ホジ)だよね
    早く終わらないかな

    +16

    -3

  • 8893. 匿名 2019/05/25(土) 20:03:26 

    >>8887
    ツイや5ちゃんの話題は禁止に、、
    しても聞かないか、、

    +3

    -2

  • 8894. 匿名 2019/05/25(土) 20:04:37 

    もう平野以外の話ききたいな

    +4

    -9

  • 8895. 匿名 2019/05/25(土) 20:05:19 

    しばらく避難所行きまーす

    +2

    -5

  • 8896. 匿名 2019/05/25(土) 20:05:45 

    平野に迷惑かけなければokよ!!
    平野がここまでキンプリ人気をおしあげてくれたのに他メンが迷惑かけるようじゃ平野が可哀想

    +3

    -18

  • 8897. 匿名 2019/05/25(土) 20:06:30 

    >>8814
    横顔きれいだな〜
    見惚れちゃう

    +9

    -4

  • 8898. 匿名 2019/05/25(土) 20:06:53 

    キンプリトピック立ってる

    +1

    -8

  • 8899. 匿名 2019/05/25(土) 20:07:39 

    ご飯食べて戻ってきたのに、まだ、やってたー。
    伸びたねー。キンプリ人気だなー

    +9

    -3

  • 8900. 匿名 2019/05/25(土) 20:07:42 

    でもキンプリが人気になったのって平野のおかげだよね
    他担だけど平野に感謝してるよ

    +4

    -13

  • 8901. 匿名 2019/05/25(土) 20:08:28 

    キンプリ大好きだよ!

    +13

    -4

  • 8902. 匿名 2019/05/25(土) 20:08:48 

    >>8880
    本当にそれ
    かぐや様は平野担だけで頑張ってって感じ

    +12

    -21

  • 8903. 匿名 2019/05/25(土) 20:09:12 

    平野担は嫌われちまえ

    +6

    -24

  • 8904. 匿名 2019/05/25(土) 20:09:17 

    >>8898
    見たけどキンプリのトピじゃないじゃんw
    あれはジャニトピになるんだよ新規ちゃん

    +14

    -2

  • 8905. 匿名 2019/05/25(土) 20:09:38 

    こんななら平野の話はもう聞きたくない

    +7

    -7

  • 8906. 匿名 2019/05/25(土) 20:09:54 

    担担うるさいねー

    +25

    -0

  • 8907. 匿名 2019/05/25(土) 20:10:05 

    平野担喧嘩売りすぎ

    +8

    -20

  • 8908. 匿名 2019/05/25(土) 20:10:42 

    なんでそんなに見に行ってあげるっていう上からなスタンスなんだよ

    +3

    -4

  • 8909. 匿名 2019/05/25(土) 20:11:00 

    ジャニトピ=キンプリ叩きトピだから大人しくしようね

    +3

    -4

  • 8910. 匿名 2019/05/25(土) 20:11:37 

    しょうれんの話しにくくさせたい人頑張るね

    +15

    -4

  • 8911. 匿名 2019/05/25(土) 20:12:02 

    週末だから担ナリもわからないような中学生が多いみたいね

    +12

    -3

  • 8912. 匿名 2019/05/25(土) 20:12:06 

    >>8902
    ういらぶは平野担の数字だからなw
    かぐや様もそうでしょ
    役立たずの他担が恩着せがましいこといってんなよ

    +2

    -22

  • 8913. 匿名 2019/05/25(土) 20:12:26 

    平野いなかったら自担には会えなかったから平野に感謝してるよ
    平野や平野担たたくとか私的にはありえないと思う

    +14

    -13

  • 8914. 匿名 2019/05/25(土) 20:12:35 

    うち執は他担協力してないもんね
    永瀬嫌われてるから

    +4

    -23

  • 8915. 匿名 2019/05/25(土) 20:12:56 

    >>8905
    じゃあ他の話ししてやれよ

    +3

    -4

  • 8916. 匿名 2019/05/25(土) 20:13:00 

    平野は神か

    +4

    -8

  • 8917. 匿名 2019/05/25(土) 20:14:05 

    他担からしたら平野の過去の栄光なんてどうでもいいんだけどいつまで続くの

    +8

    -10

  • 8918. 匿名 2019/05/25(土) 20:14:16 

    しょうれんどっちの担当も可哀想だわ
    今夜はガキが暴れてて

    +40

    -2

  • 8919. 匿名 2019/05/25(土) 20:14:20 

    >>8914
    神宮寺担やじぐいわの岩橋担とか協力してやったと思うよ
    永瀬って誰かとセットじゃないと売り出しできないのは永瀬担だけだと大コケ必須だからでしょ

    +8

    -18

  • 8920. 匿名 2019/05/25(土) 20:14:21 

    >>8903
    結局これが目的だよ

    +19

    -4

  • 8921. 匿名 2019/05/25(土) 20:15:47 

    てか平野嫌われちまえといってても結局1番オタが多いんだよな
    かわいそうなアンチ

    +5

    -8

  • 8922. 匿名 2019/05/25(土) 20:15:51 

    キンプリ好きな人って平野入りの人がほとんどでしょ

    +3

    -12

  • 8923. 匿名 2019/05/25(土) 20:16:23 

    しょうれん以外はもっと危機感持った方がいいけどね

    +3

    -15

  • 8924. 匿名 2019/05/25(土) 20:16:57 

    >>8922
    それは去年の話だと思うとマジレスする

    +5

    -7

  • 8925. 匿名 2019/05/25(土) 20:16:59 

    スーパーやダイソーとかに売ってるすいかグミ
    美味しいよ♪
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +3

    -13

  • 8926. 匿名 2019/05/25(土) 20:17:56 

    他担なんて役に立たないから別に見に行かなくていいよ
    見に行ってあげてるってスタンスがうざすぎる

    +4

    -13

  • 8927. 匿名 2019/05/25(土) 20:18:06 

    ドラマでも映画でもセット売りしかしてもらえない永瀬
    キンプリトピでしょうれんと一纏めにして永瀬人気アピールしようとしても格下永瀬を嫌がる平野担が多いからいつも失敗して発狂してるイメージ

    +1

    -19

  • 8928. 匿名 2019/05/25(土) 20:18:08 

    平野担はすぐにマウンティングとるから嫌われるんだよ

    +6

    -14

  • 8929. 匿名 2019/05/25(土) 20:19:22 

    >>8928
    永瀬映画が平野映画以下なのは事実だからな
    それをマウント取られたーって発狂されたところで鼻ほじだわ

    +2

    -18

  • 8930. 匿名 2019/05/25(土) 20:19:22 

    もう平野の話はいいよ

    +7

    -6

  • 8931. 匿名 2019/05/25(土) 20:19:36 

    ういらぶの時もそうだったよね
    他担だけど見に行ったよーって報告
    なんか上から目線で嫌

    +4

    -18

  • 8932. 匿名 2019/05/25(土) 20:19:55 

    >>8605
    >>8636
    >>8648
    >>8693
    >>8925
    この手の荒らしもメールした方がいい?

    +5

    -0

  • 8933. 匿名 2019/05/25(土) 20:20:12 

    >>8923
    推しても推しても結果出ない永瀬もな

    +3

    -16

  • 8934. 匿名 2019/05/25(土) 20:20:14 

    平野担追い出したくてわざと上げ上げしてるのバレバレ

    +10

    -7

  • 8935. 匿名 2019/05/25(土) 20:20:18 

    この平野担は個トピから出てこないで

    +5

    -13

  • 8936. 匿名 2019/05/25(土) 20:20:29 

    なぜそんなに平野は凄いアピールに必死なの?
    平野今テレビでてなくて暇なの?

    +3

    -16

  • 8937. 匿名 2019/05/25(土) 20:21:31 

    >>8932
    した方がいいと思う
    今日は今までにいなかったような荒らしが来てるね

    +8

    -2

  • 8938. 匿名 2019/05/25(土) 20:21:40 

    >>8936
    ゴリ押しされても大コケの永瀬が平野一強を加速させてしまったからだよ

    +2

    -15

  • 8939. 匿名 2019/05/25(土) 20:21:53 

    平野凄いアピールていうか事実だし
    ただ事実をいってるだけなのにアピールだと感じるのは認めたくないからでしょ

    +4

    -15

  • 8940. 匿名 2019/05/25(土) 20:22:26 

    >>8917
    そりゃ他メンには何もないから…

    +1

    -13

  • 8941. 匿名 2019/05/25(土) 20:22:31 

    >>8931
    今、同じことをしてるじゃないw
    平野担だけどうち執見に行ったって箱でも他トピでも担名乗って報告して感謝セールしてる

    +9

    -4

  • 8942. 匿名 2019/05/25(土) 20:22:57 

    永瀬なんてまだドラマも終わってないし4月から急に番宣で出て来たのになぜこんなに平野と比べられてるのか

    +11

    -9

  • 8943. 匿名 2019/05/25(土) 20:23:16 

    >>8937
    そのタイプの荒らしも結構前からいるけどみんなスルーしてただけ

    +4

    -0

  • 8944. 匿名 2019/05/25(土) 20:24:27 

    >>8941
    は?永瀬のくそ映画をわざわざ見に行ってあげたんだから感謝しなよ

    +3

    -16

  • 8945. 匿名 2019/05/25(土) 20:24:36 

    >>8942
    むしろドラマ中で一番露出がある時に平野に勝てなきゃ一生永瀬なんか平野抜くことできないよ
    ドラマ終わったら完全に空気でしょ

    +3

    -20

  • 8946. 匿名 2019/05/25(土) 20:26:50 

    >>8945
    というか愛されキャラの神楽木と嫌われ役の明智くんじゃ見てる一般だって印象変わるわ
    どれだけ花晴れが恵まれた役だったか

    +10

    -4

  • 8947. 匿名 2019/05/25(土) 20:26:59 

    平野担がわざわざ見に行ってあげたのに感謝しないとか永瀬担くそすぎ
    永瀬担より圧倒的に平野担のほうが母数多いのに

    +1

    -21

  • 8948. 匿名 2019/05/25(土) 20:27:05 

    5ちゃんでここの話題が出てたから
    客が来て面白がってるんだよ

    +6

    -5

  • 8949. 匿名 2019/05/25(土) 20:27:08 

    >>8944
    お前は観に行ってない(確信)

    +9

    -3

  • 8950. 匿名 2019/05/25(土) 20:27:49 

    >>8938
    れんれんの映画まだはじまったばっかだよ
    これからだよ

    +8

    -6

  • 8951. 匿名 2019/05/25(土) 20:28:13 

    >>8924
    今はれんれん新規がめっちゃ増えてきてるよねアンチの標的にされるほど

    +10

    -12

  • 8952. 匿名 2019/05/25(土) 20:28:20 

    平野と永瀬を比べてる人は比較が同条件じゃないことが頭にないの?
    比較して必死にサゲてる時点で気にしまくりなのは見てわかるけど

    +7

    -8

  • 8953. 匿名 2019/05/25(土) 20:28:21 

    >>8947←こんなわざとらしいナリに釣られてる人がいるの??

    +5

    -4

  • 8954. 匿名 2019/05/25(土) 20:29:17 

    >>8938
    これよな
    神宮寺まででたからプリンス担の力も借りて数字伸ばすかと思ってたのに蓋を開けたら平野より下って
    キンプリ大丈夫?
    なんで永瀬映画って出だしからコケたの?

    +1

    -23

  • 8955. 匿名 2019/05/25(土) 20:29:50 

    平野担しつこい

    +5

    -19

  • 8956. 匿名 2019/05/25(土) 20:29:51 

    マジレス返してるのは永瀬担?
    こんな白々しい煽りなんてスルーしなよ

    +14

    -6

  • 8957. 匿名 2019/05/25(土) 20:29:56 

    なんでそんなに永瀬を目の敵にするのかね
    不思議

    +14

    -11

  • 8958. 匿名 2019/05/25(土) 20:30:17 

    モメサが荒らしてるんだよね
    言ってること醜すぎる

    +9

    -3

  • 8959. 匿名 2019/05/25(土) 20:30:32 

    平野担に見に行ってほしいから今必死に永瀬は平野に媚びてるよね
    平野と仲良くしとけば平野担が見に行ってくれると思ってるんだろうね
    ほんとに腹黒いわ

    +4

    -17

  • 8960. 匿名 2019/05/25(土) 20:30:51 

    しょうれんエモい
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +26

    -7

  • 8961. 匿名 2019/05/25(土) 20:31:20 

    こんな事してたら平野の映画誰も見に行きたくないでしょ

    +5

    -21

  • 8962. 匿名 2019/05/25(土) 20:31:28 

    モメサにマジレス返す人がいるとずっと続くんだよなぁ…

    +12

    -3

  • 8963. 匿名 2019/05/25(土) 20:31:31 

    >>8952
    は?200館前後の館数で同条件だけどw
    むしろドラマ終わってしばらく経ってた平野よりドラマ中で宣伝を平野以上にしてた永瀬の方が有利だけど
    それでもコケたのは単純に永瀬に人気がないからだよ

    +3

    -24

  • 8964. 匿名 2019/05/25(土) 20:31:52 

    かぐや様は爆死するから今から楽しみ

    +7

    -17

  • 8965. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:08 

    >>8951
    国宝級でゆりゆりにも負ける程度の不人気だけどね

    +3

    -18

  • 8966. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:11 

    永瀬の平野媚び無理だわ
    急に媚びてきて気持ち悪い

    +3

    -22

  • 8967. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:18 

    ここたくさん人いるけど、荒らしてる人とそれに言い返して相手している人ってほんの一部なんだとあとから見るとプラマイで分かるよねwプラマイも言い返しもせずスルーしている人達が好きだ!笑
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +39

    -6

  • 8968. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:22 

    一日中一人会話してるキンプリアンチヤバイ
    貴重な休日にキンプリ叩きでストレス解消してんの

    +6

    -4

  • 8969. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:23 

    あー、かぐや様たのしみー
    平野担1人で頑張ってどんな結果になるだろうね

    +5

    -17

  • 8970. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:24 

    とりあえず平野一強煽りしてるコメントを全部まとめてます
    平野上げ他メン下げのコメントね
    管理人はIPが丸見えだから同じ人だと1発で分かるよね
    コイツアク禁じゃ生ぬるいと思う

    +12

    -6

  • 8971. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:32 

    本当酷過ぎる
    メンバーはみんな仲良くそれぞれ一生懸命頑張ってるのにかわいそう

    +13

    -4

  • 8972. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:39 

    比較話はありなの?

    +2

    -8

  • 8973. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:48 

    >>8963
    バカだねほんと
    ドラマは最終回につれて盛り上がるんだよ

    +4

    -7

  • 8974. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:49 

    顔面強いよしょうれん
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +35

    -7

  • 8975. 匿名 2019/05/25(土) 20:32:58 

    >>8961
    だから他担なんか平野担はあてにしてないんだって
    永瀬担と違って

    +2

    -19

  • 8976. 匿名 2019/05/25(土) 20:33:49 

    >>8966
    しょうれん貼って仲良しアピしてるのは永瀬担だろうな
    平野トピでも嫌われてる

    +3

    -21

  • 8977. 匿名 2019/05/25(土) 20:34:03 

    >>8965
    国宝級って3月締め切りで永瀬テレビ露出前だけどね
    露出ない前だからヲタだけの票かな

    +8

    -8

  • 8978. 匿名 2019/05/25(土) 20:34:10 

    >>8970
    平野担決めしてる人もまとめておいた方が良さそう
    自演みたい

    +8

    -2

  • 8979. 匿名 2019/05/25(土) 20:34:16 

    しょうれん好きだよ
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +22

    -5

  • 8980. 匿名 2019/05/25(土) 20:34:20 

    >>8948
    そんなに箱とリンクしてるのかぁって思って初めて5ch見に行ったよ
    上から順にワード検索で見てきたけど話してるのは永瀬廉アンチスレ4の810だね
    個トピの話してたから誰がアンチしてるのかついでに分かったよありがとう

    +5

    -5

  • 8981. 匿名 2019/05/25(土) 20:34:22 

    きしれん
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +23

    -8

  • 8982. 匿名 2019/05/25(土) 20:34:27 

    平野担うざ過ぎて引く
    今日で沢山の人に平野も平野担も嫌われたと思うよ

    +4

    -20

  • 8983. 匿名 2019/05/25(土) 20:34:30 

    >>8969
    平野アンチはかぐや様がヒットしたら憤死しそうw

    +1

    -12

  • 8984. 匿名 2019/05/25(土) 20:35:02 

    >>8976
    え?いつ嫌われてたよ

    +6

    -3

  • 8985. 匿名 2019/05/25(土) 20:35:21 

    >>8976
    ナリいい加減にして
    平野トピではどのコンビの話もしてる
    嫌われてない

    +13

    -3

  • 8986. 匿名 2019/05/25(土) 20:35:26 

    マジレスしてる人って本当にこれが永瀬担平野担だと思ってるの?
    プラマイ見ると騙されてイライラしてる人がいるみたいだけど

    +14

    -3

  • 8987. 匿名 2019/05/25(土) 20:35:28 

    他担協力なんて雀の涙ほどしかないからね
    他担の上から目線もイラつくし

    +4

    -5

  • 8988. 匿名 2019/05/25(土) 20:35:33 

    >>8970
    残念ながら1人じゃないんだよw
    まぁ平野一強と言われて発狂するのがいるのは面白いは
    事実なのにw

    +3

    -9

  • 8989. 匿名 2019/05/25(土) 20:35:38 

    King
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +19

    -6

  • 8990. 匿名 2019/05/25(土) 20:35:46 

    >>8975
    へー、じゃあかぐや様爆死見えてるねw
    現実見たほうがいいよ

    +6

    -8

  • 8991. 匿名 2019/05/25(土) 20:36:03 

    1人とそれに乗ってプラマイ押してる人のせいでまともな担当さんと何より名前出し続けられているメンバーが気の毒だよ

    +13

    -5

  • 8992. 匿名 2019/05/25(土) 20:36:32 

    今後いろんな仕事するにあたり、比較してたらしんどいよ
    純粋に楽しめばいいじゃん

    +9

    -3

  • 8993. 匿名 2019/05/25(土) 20:36:53 

    >>8977
    永瀬担がSNSで国宝級の投票呼びかけてたな
    結局平野に負けたけど

    +5

    -13

  • 8994. 匿名 2019/05/25(土) 20:37:27 

    prince
    キンプリ(King & Prince)、1stアルバム収録内容発表

    +24

    -7

  • 8995. 匿名 2019/05/25(土) 20:37:41 

    >>8967
    片っ端から通報押してるから間違ってプラス押したりマイナス触れたりしちゃってる私もいます
    ごめんなさい

    +1

    -5

  • 8996. 匿名 2019/05/25(土) 20:37:51 

    >>8982
    平野担はその前から永瀬が嫌いだからいいんじゃね

    +3

    -11

  • 8997. 匿名 2019/05/25(土) 20:37:54 

    >>8980
    やっぱり平野担じゃん

    +4

    -12

  • 8998. 匿名 2019/05/25(土) 20:38:25 

    平野一強ってことを認めたくない人がイライラしててうける

    +5

    -6

  • 8999. 匿名 2019/05/25(土) 20:38:35 

    >>8996
    全他メン担に平野と平野担嫌われたんじゃないの

    +5

    -8

  • 9000. 匿名 2019/05/25(土) 20:38:53 

    >>8987
    ついでに今日で嫌われた!とか言うやつもな
    お前元からアンチしてただろっていうw

    +5

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。