ガールズちゃんねる

自分からアタックしたことある人

93コメント2019/05/21(火) 14:15

  • 1. 匿名 2019/04/28(日) 10:49:21 

    先日異動して職場に気になる人が出来ました!
    まだ飲み会がなくてLINEを聞けてないのですが、再来週飲み会があるので
    自分から聞いてみようかなと思います。
    女からぐいぐいいくのは引かれますかね?
    自分からアタックして成功した!て方、アドバイスお願いします。
    主も相手の方も27歳です。
    自分からアタックしたことある人

    +63

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/28(日) 10:50:17 

    後で後悔するくらいなら行っちゃえ!

    +192

    -2

  • 3. 匿名 2019/04/28(日) 10:51:10 

    女からアタックどんどんしていいと思うよ

    +168

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/28(日) 10:51:47 

    最近の職場恋愛は女の方が積極的じゃないと難しいと思う
    会社によるけどちゃんとした会社だとセクハラとかしっかりしているから男からアプローチはかけにくいからね

    +168

    -3

  • 5. 匿名 2019/04/28(日) 10:52:12 

    大丈夫だよ!男性だって、もてるのは嬉しいはず!

    +94

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/28(日) 10:52:53 

    断られたら気まずいから程々にね!
    頑張れ~( ˶´⚰︎`˵ )

    +80

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/28(日) 10:53:14 

    ある程度アピールしないと本当にいい男は歳と共にどんどん結婚していくぞ

    +127

    -2

  • 8. 匿名 2019/04/28(日) 10:54:03 

    頑張って!
    為せば成る、為さねば成らぬ何事も。
    結果オーライを願ってるよー。

    +66

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/28(日) 10:54:37  ID:9OmmiGyvgv 

    気になる人がいてアタックしたけど、年齢聞いたら40歳であたしと15も離れてて少し後悔してる。

    +5

    -17

  • 10. 匿名 2019/04/28(日) 10:55:34 

    グイグイいったら下に見られた。
    押し引きが大事らしい。

    +84

    -2

  • 11. 匿名 2019/04/28(日) 10:55:58 

    しつこいのは困るけど、ある程度、積極的にアプローチするのは、良い事だよ。
    男の方も、されたら、嬉しいと思うよ。

    +72

    -2

  • 12. 匿名 2019/04/28(日) 10:56:58 

    2年アタックし続けた!
    付き合えて関東から関西に引っ越してきたよ*⋆✈

    +35

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/28(日) 10:57:02 

    いい男は女がほっておかないものよ。

    +66

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/28(日) 10:57:07 

    彼女の有無を確認してからかな

    +66

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/28(日) 10:57:34 

    迷惑顔された

    +22

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/28(日) 10:57:35 

    相手は年下でしたが、どうしても好きで自分から声かけて連絡先ききました!
    むこうから告白してくれて、付き合ってます!
    向こうも好意をもともともってくれていたというのが前提ですが、なにか一つアクション起こしてよかったとおもいます。

    +69

    -0

  • 17. 匿名 2019/04/28(日) 10:58:03 

    まだ出会って1ヶ月も経ってないってこと?
    私だったらもう少しだけ様子見して、自然に話せるようになってから連絡先聞けるように持って行く

    +63

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/28(日) 10:58:29 

    25歳くらいの時に、転勤先の上司を好きになりました。
    若気のいたりですが、機会があるたびアタック。向こうが、すぐに好意に気づくレベルで。もちろん、仕事中には絶対してません。
    上司と部下の立場だったので、なかなか相手にしてもらえませんでしたが、1年後に上司から告白してもらい、嬉しすぎて大泣きしたのを覚えています。そして、その1年後に結婚しました。

    +122

    -3

  • 19. 匿名 2019/04/28(日) 10:58:49 

    と言うか今時は女の方からも多少は意思表示しないとそもそも恋愛できなかったりするよね
    女が待つ時代はとうに終わってる

    +69

    -0

  • 20. 匿名 2019/04/28(日) 10:59:02 

    アタックしたよ〜〜!
    ただ自分の熱量が強すぎると相手は温度差感じて冷めるから、暴走だけはしちゃだめよ〜〜!
    距離の詰めかたはゆっくりいけよ〜〜!
    失敗者からのアドバイスです!

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/28(日) 11:00:43 

    どんどんアタックしていいと思う。
    30過ぎると高収入のいい男性はほぼ既婚者になって条件悪い男が売れ残るから。
    自分からアタックしたことある人

    +47

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/28(日) 11:01:29 

    7年くらい前ですが、自分からアタックして結婚までしました。
    大学の学食でいいなと思う人がいて学年が違ったのであらゆる手段で繋がる方法を探し、メアドゲットし結婚までいきました。

    それ以外にもカフェの店員さんにもメアド聞いたりしました。こちらはちょうど彼女の出来たタイミングで撃沈しました、、、
    相手が年下で少し天然な可愛らしい人で、私がメアド聞いた日に嬉しくて家で記念撮影したそうです。笑

    頑張ってください。
    男の人は引くというより、喜ぶと思いますよ。
    なかなかないことなので、、、
    人生どこに運命の人がいるかもわかりません。
    チャンスは逃してはダメです!

    +23

    -3

  • 23. 匿名 2019/04/28(日) 11:02:02 

    勇気いるよね
    言われた時の反応で
    相手がそうまで興味持ってなくて
    はっ?って言われた時の顔がトラウマになりそう

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2019/04/28(日) 11:02:38 

    女はいい男を放置しない
    だから34過ぎるとまともな独身男性が絶滅する

    +69

    -4

  • 25. 匿名 2019/04/28(日) 11:05:05 

    いい男は自分が動かなくても女の方からアプローチされることをわかってるし、実際もてる男ほど余裕があるから動かないよ

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/28(日) 11:05:42 

    高収入のイケメンは自分からgetしにいかないと!
    奪いあいだからね。

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/28(日) 11:06:15 

    あるよ〜!

    あとバレンタイントピとホワイトデートピでバレンタインにチョコを片思いしてる上司にあげたら婚約することなり寿退社決定した女性いたよ

    女性側からアクション起こしても良いと思う

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2019/04/28(日) 11:07:39 

    但し恋愛は犬なので追うと逃げます!

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2019/04/28(日) 11:08:18 

    怖いし不安だけど好きだったら自分から言うよ。
    ダメだったら次に行けばいいだけ。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/28(日) 11:10:43 

    過去トピも面白いから>>1さんよかったら読んでみて〜
    もう読んでたらごめん笑

    過去トピ読んだら「みんな追いかけてないとか言いつつ、なんだかんだ女側から仕掛けてるじゃん」って思ったよー

    女が追いかける恋愛は上手くいかない?
    女が追いかける恋愛は上手くいかない?girlschannel.net

    女が追いかける恋愛は上手くいかない?私の数少ない経験上、追いかけて上手くいった恋愛は1つもなかったです。 皆さまはどう思いますか?

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/28(日) 11:14:29 

    >>19
    本当にそう
    よっぽど美人じゃないと自分からいかないと恋愛なんて無理

    +33

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/28(日) 11:14:37 

    悲しいけれど自分から行かないと何も起こらない
    最近アタックした人は仲良くなったと思ったけどこちらから連絡しないと向こうからはこない
    ずっと押したり引いたりしながらなんかずっとアタックし続けている
    恋愛は難しいですね

    +49

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/28(日) 11:14:44 

    相手は気が付いてるかも
    同じ会社で休み時間とか他の部署からチラチラ男の様子見にくるブス女いる
    仕事の用件のふりしてるけどバレバレですから

    +3

    -3

  • 34. 匿名 2019/04/28(日) 11:17:58 

    アタック…

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2019/04/28(日) 11:19:24 

    結婚しました

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/04/28(日) 11:19:56 

    私の友達が動いてくれた。男性が仲のいい同僚に年齢、彼女の有無を聞いてくれて、その後本人がメアドをくれて話すようになった。
    当時私も主さんぐらいの年齢。懐かしいー恋愛楽しかったな。頑張れ!

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/28(日) 11:20:05 

    マイナスかもしれないけど、友達の彼氏にアタックしたらゲットできた。
    まさかうまくいくとは思わなかったけど、結婚して子供もできて幸せ。

    +6

    -27

  • 38. 匿名 2019/04/28(日) 11:20:14 

    来ないならばこちらから行かないと

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/28(日) 11:21:45 

    私、こわくて彼女の有無を聞けなくて連絡先渡したよ。
    渡したらめっちゃ喜んでくれてラインの返信もすぐにきた。ある日、2時間ぐらいラインをしていた時に相手の方から飲みに誘われて上手くいきそうな気配だったのに、
    ラインのやりとりでグイグイ押したり、日程決める時に本当に行く気があるのか疑って重い発言したら急に引かれてうまくいかなくなった。
    ※焦るとろくな事がないというけど本当だね。

    まあ、でも自分がいいと思うぐらいだからやっぱり彼女がいたみたいだし仕方ないかな。

    主さんも後悔しないように頑張ってね。

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/28(日) 11:24:06 

    LINEくらいなら聞いていいんじゃない?
    でも同じ職場でしかも異動したばかりなら、まだグイグイはいかないかなぁ。
    逆にそれで嫌がられたら働きにくいし。
    なんとなく好意を持ってる感じは出して、向こうも自分に好意を持ってるのを確信してからにする。

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2019/04/28(日) 11:27:28 

    グイグイいってなんとか付き合ったけど、結局相手はそんな私のこと好きでなかったようで後に振られた。同時進行で婚活やら合コンしてたよ。しかも合コンで15個くらい年下の女好きになってアピールしてた!振られてたけど!ザマァ

    +20

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/28(日) 11:29:49 

    女からいくと振られる説がわたしの中ではある笑笑

    +33

    -4

  • 43. 匿名 2019/04/28(日) 11:32:07 

    旦那。自分から連絡聞いてその日の内に付き合って一週間後に同棲して2年後結婚した。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/28(日) 11:35:09 

    アタックした
    超ガツガツしてたし自分から手も繋いだ
    好きってバレバレだったけど、告白してくれたよ

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/28(日) 11:36:45 

    >>37
    こんな友達がいなくて私は幸せだとおもった。。

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/28(日) 11:41:19 

    >>26
    getがpgrに見えた。GWなので三度寝します

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/28(日) 11:43:35 

    飲みに行けるレベルで仲良くなれたらアタックできるんだけど、名前ぐらいしか知らないし世間話すらできない状態から相手のこと知りに行くっていうのが難しい。

    +38

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/28(日) 11:48:10 

    何度もグループで遊んでる人にアタックすべきか悩んでる。もう友達みたいなものだからこっちが動かない限り変化はなさそう。でも最初の印象が良過ぎた分素を見たらどんどん印象落ちてきててリスクを背負ってまで関係変えるべきなのか悩む

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/28(日) 11:59:01 

    私も好きになったらわかりやすくアピールしちゃうんですが、ちょっとひかれたみたいだったので笑、嫌われるなら諦めようと、あっさり身を引いたらびっくりするくらい向こうから追ってきました。
    特に駆け引きをしているつもりはなかったのですが、追ってくれてる間も忙しくてなかなか返信できなかったりで結果冷たい対応をしてしまったのですが、それがよかったのか告白されました!
    押したら引け、はもしかしたら本当に効果があるのかも知れないですね!

    +43

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/28(日) 12:08:25 

    自分から連絡先聞いたことあるよ
    でも多少好意を見せて相手に追わせるくらいじゃないとうまくいかない。グイグイ行き過ぎたり予定押さえようと必死になってるのが伝わると引かれる。それでも何もしなかったよりはマシかなと思って後悔はしてないよ

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/28(日) 12:19:25 

    告白したけど玉砕した。
    でも後悔はしてないよ。
    1度きりの人生だから、した後悔よりしない後悔は勿体ない!
    頑張って!

    +37

    -1

  • 52. 匿名 2019/04/28(日) 12:19:51 

    主と同じ年の時に人生で初めてアタックしたことがあります。
    でもその人はぐいぐい来られるのが苦手みたいだったので引きました。
    女性としては好きになってもらえなかったけど、ほとんど話さない関係だったのに親しくなれたし、とっても楽しかったです。
    お互い異動になった時に向こうから挨拶しに来てくれて嬉しかった。
    もう二度と会えないかもしれないけど、良い思い出です。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/28(日) 12:33:21 

    恋愛は結局、積極的な人が勝ちだと思う。
    見た目イマイチでも積極的な人は恋人途切れない。

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/28(日) 12:36:26 

    自分から行くと興味ある人だけを相手に出来るからいいよね
    相手から来てもらうようなやり方だと他の全く興味ないような人も寄せ付けちゃう
    自分から行けないような人は来た中からしか選べないけど、自分から行くと誰でも選べる
    受け身の女性は相変わらず多いから自発的に行動起こせるだけでも強いよ

    +41

    -2

  • 55. 匿名 2019/04/28(日) 12:45:15 

    いけいけ〜!!
    私もいつもは受け身だったけど旦那が妙に気になって思い切って「連絡先教えてください!飲みに行ってください!」って言ったら教えてくれて付き合って結婚までしたよー(^^)
    彼氏がいると思ってたから実は声かけられなかったとも言われたから本当にあの時聞いて良かったなぁと思ってます★

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2019/04/28(日) 12:57:43 

    職場の同僚の話。
    凄い美人の女性がいたんだけど、その女性と肉体関係だったっていう同僚のキモメンがいる。
    30代で誰とも付き合ったことのない奴。

    そいつ曰く、その美人の元同僚に言い寄られて「好き」って言われて、それからホテルに誘われてホイホイついていったらしい。
    美人の方は遊びで、男に対して恋愛感情は抱いていないのは私でも分かる。

    もしこれが実話だったら引く。
    美人はまだマシ。嬉しげにホテルについていった男が気持ち悪すぎる。女性より数倍気持ち悪い。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/28(日) 13:09:16 

    自分から行って下さい〜!
    言い寄られるより自分が好きじゃなかったら無理なタイプです。今の旦那も21の時、バイトが一緒で好き好きオーラ出まくりで勇気だして連絡先交換したよ〜。その後デート誘ってくれて告白されました。
    今では旦那の方が私の事大好きだよ〜!笑
    旦那の匂いも顔も性格も大好きでラブラブ暦十数年。

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/28(日) 13:12:59 

    27じゃ終わり

    +4

    -10

  • 59. 匿名 2019/04/28(日) 13:15:35 

    賢い男は自分からアタックしてくる女をハニトラだと見抜いて避けるよ。

    +1

    -11

  • 60. 匿名 2019/04/28(日) 13:18:40 

    既婚かどうかは、周りにそれとなく確認した方がいいね。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/28(日) 14:18:45 

    恋愛上手のガル子たちには釈迦に説法だろうけど
    アプローチは女からしてもいいけど決定的な言葉は
    男側から引き出さないとダメ
    LINE聞くくらいならバンバン行ってもいい
    だが付き合って、とかは男に言わせるんだ

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/28(日) 14:25:51 

    メアドの聞き方によると思う
    会話の流れで自然に交換できるように
    頑張ってね!
    向こうもなんとなくでも好意があれば
    分かるはず!少しでもあれ?って感じたら、さっと引いた方が身のためだと思うわー

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/28(日) 14:53:24 

    学生時代はいつも自分からアタックしてた!
    「好き好き」言ってたらいつも向こうから付き合って、って言ってきた!

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/28(日) 15:23:12 

    相手がモテる男かどうかで戦法変わらない?
    イケメンには自分からガツガツしちゃいけなくて、自信なさげな男には好意を隠さずアピールが定石なのでは。

    異論は認める。むしろ何が正解か教えて欲しい。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/28(日) 15:47:57 

    「ただ楽しむだけだったら追いかけてる方がいい。でも、本来は追いかけ合うのが恋愛の醍醐味。追ったり、追われたり…その間合いの取り方がうまい女性が、男にとっての理想なのかもしれない」
    モテ男木村拓哉はこう仰ってます。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/28(日) 16:56:18 

    今の彼氏と付き合う前は私がひたすら誘ってた!(笑)
    仲良くなりたいなら自分からいくべき!!
    女は待ってるだけなんて古いよ!!がんばれ!!

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2019/04/28(日) 17:16:53 

    自分からアタックした人にしか本気になれなかったです。夫ともそうです。
    好きになってくれる人にも本気になれた人生ならもっと楽だっただろうな。追いかけるのが好きな体質。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/28(日) 17:28:05 

    >>39
    連絡先を喜んで受け取りラインしてきて誘ってきたなら貴女の容姿が普通レベル以上なのかな?
    その男って彼女いたのに貴女に会おうとしていたんだね。
    う~ん、もしうまくいったとしてもそれってどうなんだろ。上手くいかなくて良かったのかも?

    私もライン渡したいけど自信ないわ。

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/28(日) 18:49:35 

    店員さんに片思いして1年、最近「押しが強い」って言われちゃいました笑
    名前も連絡先も聞いてないし受け身で会話してただけだったのにー。
    そういう風に言われたことが初めてだからどういうことがダメだったのか反省できない…

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/04/28(日) 18:51:52 

    ねえ、、、

    アタックってバレーじゃないんだし、来月から令和だよ?

    アプローチって言って♥️

    +5

    -11

  • 71. 匿名 2019/04/28(日) 19:03:52 

    私も転勤した元上司にアタックして付き合えたよ
    連絡先聞いてプライベートで食事に誘ったり、バレンタインあげたり
    その内向こうからも誘ってくれるようになって告白された
    自分から動かなきゃ二度と会えない人だったと思うからあの時頑張ったなって思う!
    自分からアタックしたにしてはびっくりするくらい大事にされてるし、元々恋愛にあまり興味がないからか浮気もあり得ないし真面目で優しくて最高

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/28(日) 19:48:07 

    はい、今私好きな人にアタックしています。
    ありえないとかいわれるかもしれませんが、好きな人には好きな人がいるらしく、だけどどうしても諦めきれないから、彼から話しかけられたら会話が続くように頑張っています。
    年齢=彼氏なしなコミュ症ぼっちなのに彼は話しかけくれるからとっても嬉しくて、彼も私も今年で会社を辞める予定なので、辞めるまでに振り向かせたいです。
    今は一緒の職場ですが、しばらくして異動したりしたら話しかけられる事もなくなっちゃうし、チャンスが少ないので地味にアタックして頑張ってます。
    とはいえ、連絡先すら聞けていませんが……。笑顔で話したり、聞き上手になるようにしてるし、自分なりにアタックしている?つもりです。
    アタックしてないじゃん!っていわれそうですね、トピずれですかね?失礼しました。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2019/04/28(日) 19:57:33 

    旦那と出会った時、私から適度にアピールして連絡先を聞きました。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/28(日) 20:10:44 

    自分からアタックして付き合えたこと42年間生きてて一度もありません。
    恋愛に不器用なんですよ
    上手く距離つめてとか不器用過ぎて上手くいかないんですよ

    もう一生自分から好きになった人とは付き合えることはないと悟りました。

    相手からコクられて付き合うパターンです

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/28(日) 21:42:54 

    >>39>>74
    ああ、わかります
    好きな相手ほど余裕なくて焦っちゃうからうまくいかない
    最初は手応えあるのですが、私の必死感がでて相手が引いたり逃げていく…

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/28(日) 21:52:34 

    >>75
    最初は手応えあるなら容姿はクリアされているんだよ。
    一人にしぼってアプローチすると相手に重く思われがちだから、何人かのお気に入り男を作って同時に本命も進めていくようにすれば心に余裕もてて上手くできるようになるよ。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/28(日) 22:06:44 

    彼女がいるかちゃんと確認してくださいね!

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/28(日) 22:28:52 

    私は結構積極的にアプローチする方。周りの友達は「自分からなんて無理」とか言われるけど、待っててもみんなみたいにモテないし、好みの男性に好かれたりしないし。

    男性って面食いでもない限り、全くタイプじゃないとかでなければ多分食事くらいは誘ったら来る。
    1度誘ってみて断られなければ、とりあえず顔はクリアしたと思えば大丈夫。
    そんで実際に会ったときに好印象に持ってければ、そのあとは男性の方が積極的になること多い。
    もし1度目で手応えなければ、そこから好転することは難しいから早々に諦める方が良い。

    私は美人でもなく性格も良い方とは言えないけど、元彼7人中半分はこんな感じで好みの男性と付き合えたから説得力はあるはず!

    +13

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/28(日) 22:47:18 

    主です!
    トピがたっててびっくりしました!
    嬉しいです。
    皆さんコメントありがとうございます。
    主は丸3年恋してなく、良いなと思う人出来たのが久しぶりでどう近づこうかなと
    27歳にもなって焦ってます笑
    結婚はしてないみたいなのですが
    彼女の有無はわからないので
    いなかったらまずLINEを聞いてみたいと思います!!

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/28(日) 23:26:28 

    主さん頑張れ~!!
    私は自分からアタックしてその人と結婚したよ。
    やっぱりある程度女もグイグイ行ったほうがいいと思う。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/28(日) 23:32:53 

    去年自分からアタックして玉砕しました。
    友達関係続いてますがまだ好きです。
    でも一度フラれてたらもう自分からはいけない…
    いつか相手が心変わりしてくれないかなぁって思うだけ…

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/28(日) 23:48:26 

    >>69
    男の人って追われることにはすごい敏感だよね。
    そんなに頻繁に通ってたの?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/29(月) 00:15:42 

    数人グループで遊んでる人がちょっといいなって思ってるけど人に興味なさそうな人で話もつまらないし友達ルートに入ってる気がする。たぶん可能性0ではなさそうだけどこんな中途半端な気持ちでグイグイいっていいものなのか…変に引かれたり関係壊したくないしなあ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/29(月) 00:45:06 

    >>82
    週1です。
    喫茶店だし同じくらいの頻度で来てる方もいると思うんですけどね〜。
    お客さんによって話す話さないがハッキリしてる人でこっちは質問に答えるくらいだったんですが...。
    何より一回り上くらいの男性に言われたことがショックでした笑


    +0

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/29(月) 02:01:39 

    >>84
    えっ意味分かんないね。
    私も喫茶店毎日のように頻繁に行くけどそんなこと言われたことない
    (まあオンラインゲームやってるからだけど)
    言っちゃ悪いがそのおじさんがモテなすぎて敏感になってるんだと思う。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/29(月) 06:15:59 

    アタックチャーンス!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/29(月) 09:30:55 

    >>1
    不細工とかデブスじゃなければいいんじゃない。
    相手にとって不細工とかデブからのアプローチほど迷惑なものはないから。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/29(月) 10:58:03 

    女からグイグイ行くほうが良い男捕まえてるよ
    ああーグイグイ行ける人尊敬する
    誰か勇気を分けて〜

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/29(月) 17:27:12 

    男女問わず素敵な人がいると、
    「あなたのこういうところが好き!」と気持ちを伝えずにはいられない。

    好きな人に好きと言えない状況が、1番ツライ。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/29(月) 22:13:51 

    年取ってからとてもいけなくなった。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2019/05/03(金) 21:10:50 

    職場の人だと、あまりガツガツはいきにくいですよね。
    うまく行かなかったときのことも考えて…。
    知り合って1ヶ月じゃ早い気がするから、
    出勤したら会えるんだから仲良くなるとこからのほうがいいような。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/21(火) 13:27:32 

    いいと思います!
    前付き合っていた彼氏も
    わたしからいったし
    最近、宅配便のお兄さんで素敵だな♪
    と思う人がいて頑張ってわたしから
    連絡先渡しましたよ^^
    無理だったらしょうがない!!
    くらいの気持ちでいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    結果、ご飯にも行けて今も連絡もとってます!
    行動しなかったらなかったことだから
    後悔はしてないです♪
    トピ主さん応援してます♡

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/21(火) 14:15:43 

    いいと思います!
    前付き合っていた彼氏も
    わたしからいったし
    最近、宅配便のお兄さんで素敵だな♪
    と思う人がいて頑張ってわたしから
    連絡先渡しましたよ^^
    無理だったらしょうがない!!
    くらいの気持ちでいきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    結果、ご飯にも行けて今も連絡もとってます!
    行動しなかったらなかったことだから
    後悔はしてないです♪
    トピ主さん応援してます♡

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード