ガールズちゃんねる

vio 医療脱毛の痛み

155コメント2019/05/11(土) 02:00

  • 1. 匿名 2019/04/25(木) 18:49:14 

    今、二回目が終わったところです。

    施術中は、いっそ殺せってなりながら、全身汗だくで耐えてます。
    ビクゥ!!!て体が跳ねて恥ずかしいです…

    一回目がなんとか耐えれたので二回目もイケるなと思ってたら、トラウマレベルの痛みが何回かあって、もうやめようか…って何回も思いました…

    みなさん、どうやって痛みに耐えてますか?

    +191

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/25(木) 18:50:09 

    おまたとワキは痛すぎてやらなかった。

    +142

    -9

  • 3. 匿名 2019/04/25(木) 18:50:10 

    泣きながら耐える

    +120

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/25(木) 18:50:38 

    >>2ワキは激痛だよね

    +12

    -41

  • 5. 匿名 2019/04/25(木) 18:50:39 

    ただただ耐えるのみ

    毛が少なくなったからか、3回目から格段に痛みが減った。

    +243

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/25(木) 18:50:46 

    3、4年まえは痛かったけど今のやつ痛くない(*´・ω・*)

    +86

    -5

  • 7. 匿名 2019/04/25(木) 18:51:01 

    他のこと考える

    +17

    -3

  • 8. 匿名 2019/04/25(木) 18:51:14 

    そんなにいたいの??
    楽なんだろうけど

    +121

    -4

  • 9. 匿名 2019/04/25(木) 18:51:54 

    毛が薄くなってくれば痛くなくなるよ!頑張って!

    +180

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/25(木) 18:51:54 

    でも生えてる方が体にはいいから
    脱毛するとアソコとワキ体臭強くなるって

    ほどほどに

    +226

    -59

  • 11. 匿名 2019/04/25(木) 18:52:01 

    痛いけど、回数を重ねるごとに毛が減って痛くなくなるからあまり気構えずに行けばいいよ

    +23

    -3

  • 12. 匿名 2019/04/25(木) 18:52:06 

    Oだけやってなくて尻毛生えてる

    +113

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/25(木) 18:52:08 

    vio 医療脱毛の痛み

    +19

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/25(木) 18:52:21 

    vio 医療脱毛の痛み

    +103

    -29

  • 15. 匿名 2019/04/25(木) 18:52:46 

    医療脱毛通ったけどそんなに痛くなかったよ

    ちゃんと冷やしてないか黒ずみが濃いのか、毛が太いのかもね

    黒ずみと毛が太いのは回数重ねる毎に薄く細くなっていくから痛みは緩和されると思うよ!

    辛いかもだけど終わったらお手入れ楽だし頑張ってください

    +198

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/25(木) 18:52:58 

    >>10
    VIOは蒸れなくなるし衛生的になるから臭いは軽減されるよ!

    +340

    -5

  • 17. 匿名 2019/04/25(木) 18:53:17 

    機種によるんでは?

    +24

    -5

  • 18. 匿名 2019/04/25(木) 18:53:59 

    医療脱毛なら医師免許が必要だから
    麻酔を打ってくれるところもあるけど
    麻酔使ってくれないところが多いのかな

    +13

    -8

  • 19. 匿名 2019/04/25(木) 18:54:27 

    エステでの脱毛が痛くなかったから、
    大した事ないやろー思ってたら
    痛くてビックリ(゜ロ゜)
    麻酔テープ買いました。

    +76

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/25(木) 18:54:38 

    尋常じゃない冷たさの冷却風当てながら、すっぽんぽんみたいな格好なのに痛くて冷や汗かくよ。。

    心の中でゆっくり30秒数えてる。とりあえず股付近に神経を集中させないようにしてるよ
    来月わたしも3回目に行くからがんばろ。。

    +46

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/25(木) 18:54:38 

    この前1回目でしたが全く痛くなかったですよ!
    毛はかなり濃いので、覚悟して行きましたが
    少し熱さを感じるだけで終わって拍子抜けしました。
    強いて言えばIラインが少し痛いくらいでした。

    脇の方が断然痛いです。

    +14

    -11

  • 22. 匿名 2019/04/25(木) 18:54:58 

    昔、スターシップトゥルーパーズという映画で主人公が鞭打ちの刑に処される時、執行人が
    「(口に)噛んどけ、痛みが薄れる」と板のようなものを渡してた。

    真似をしてハンドタオル噛み締めてやってもらってる。けどやっぱり痛いので、痛みが薄れてるかどうかはわからない。

    +75

    -2

  • 23. 匿名 2019/04/25(木) 18:54:59 

    脇やってから確かに汗かくと流れ出るしわきの下臭くなった

    +167

    -7

  • 24. 匿名 2019/04/25(木) 18:55:19 

    泣きながら耐える
    身体がビクンってなるの嫌だよね

    +29

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/25(木) 18:55:31 

    私、アメリカに住んでる時に脇と股の部分をやったけど、施術前に麻酔クリーム塗らされたよ。

    まさか、日本は麻酔クリーム無しでやるの!?

    +214

    -6

  • 26. 匿名 2019/04/25(木) 18:57:12 

    VIOをやった時、Vは良いのよ。
    たいしていたくない。ワキと同じくらいで特に何も。

    Oは、見えない分、ビク!っとくる。でもまあOK

    Iはヤバい。脂汗出るレベルで痛い。

    でも3回目にもなるともう痛くなかったよ。
    もう本数がうんと減ってるもんね。

    +159

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/25(木) 18:57:43 

    >>25
    私の所は無しだったよ。医療脱毛

    +96

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/25(木) 18:58:12 

    今はあんまり痛くないやつあるでしょ

    +8

    -3

  • 29. 匿名 2019/04/25(木) 18:59:07 

    1、2回目が我慢できる痛みだったのに
    3回目が何故か痛すぎて休憩しながらしてもらった

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2019/04/25(木) 18:59:15 

    みんな有名どころでやってるの?
    本当に通ってる人のお勧めが聞きたい

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2019/04/25(木) 18:59:57 

    私は毛深いし色素沈着もあるけど、そんなに痛くなかった。全然我慢できる範囲だったな。
    ちなみに、ミュゼでやりました。

    +2

    -68

  • 32. 匿名 2019/04/25(木) 19:01:54 

    日本の美容外科でも麻酔クリーム使ってくれますよ。でも変わらず痛い。
    しばらく休みますか?て言ってくれたけど
    ヒト思いにバンバンやってくださいとお願いしました。体がマグロのように跳ねてたよ。

    +130

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/25(木) 19:02:40 

    脇平気だったよ

    +13

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/25(木) 19:03:17 

    エステじゃなくて美容外科に行ったら全く痛くない機器でやってもらったよ。
    数年前だけど、その時は最新機器だったから今は美容外科なら普通にあるんじゃない?

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2019/04/25(木) 19:04:01 

    >>31
    医療脱毛っつってんだろボケ

    +106

    -54

  • 36. 匿名 2019/04/25(木) 19:04:03 

    ミュゼだったけど先にジェル塗られて
    照射して保冷剤挟まれたから平気だったよー

    +4

    -70

  • 37. 匿名 2019/04/25(木) 19:05:14 

    >>35
    こわーい笑

    +151

    -29

  • 38. 匿名 2019/04/25(木) 19:05:37 

    医療無視してる人が多数。

    +137

    -0

  • 39. 匿名 2019/04/25(木) 19:06:10 

    希望すれば麻酔クリーム塗ってもらえる

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/25(木) 19:06:36 

    医療脱毛やってるけど泣き叫ぶほどの痛みじゃないなぁ。Vの下の方は痛いけど範囲狭いからすぐ終わるし。IとOはチリッとした感じで痛みというより焦がされて(ルーペで焼かれてるみたいな)感じ。

    +21

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/25(木) 19:07:34 

    老後の介護を考えて脱毛を施術してもらう人も少なくないと聞くけど、歳とったら毛も薄々になるよ

    +110

    -3

  • 42. 匿名 2019/04/25(木) 19:07:36 

    湘南のジェントルレーズで完了させたけどだけど我慢できる程度で皆が言うほど痛くなかった…
    痛みに強い方なんだろうな

    +14

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/25(木) 19:09:20 

    脇はそんなに痛くなかったよ
    ただ脇汗がすごくなるねって友達と話してた、だから匂いも気になる

    +26

    -1

  • 44. 匿名 2019/04/25(木) 19:12:18 

    怖がりで痛みに弱い私だけど麻酔クリーム使ってもやったら痛くなかったよ!
    1本2000円くらいで2回使えた!
    クリーム塗ってから30分ほど時間おいて貰えば大丈夫(^^)少し痛み感じた時もあったけど、この痛みをお金で買ってなんとかなるなら安い買い物だとおもう!

    +33

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/25(木) 19:13:10 



    ※ここは医療脱毛のみのコメントだと思います。

    そりゃエステの光脱毛はいたくねーよ!!笑

    +214

    -3

  • 46. 匿名 2019/04/25(木) 19:15:26 

    クリニックで相談して麻酔クリーム自分で塗ったら?
    エムラは効き目薄いけどドクターナムとかだとほぼ無痛だよ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/25(木) 19:19:51 

    何もしてない今の時点でかなり臭いのが自分でわかる。
    ここを脱毛させるとか、申し訳ない。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/25(木) 19:21:01 

    なんてタイムリーなトピ!
    vio脱毛したくてネット検索していました。

    どこかおすすめありますか?

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/25(木) 19:21:20 

    医療脱毛だけどそんなに痛くない。痛みは個人差あるしなんとも言えないね

    +4

    -4

  • 50. 匿名 2019/04/25(木) 19:21:46 

    レーザー脱毛だから大丈夫
    ただ脱毛後はあつくなるから
    この時期でも半袖になる

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/25(木) 19:24:08 

    定期的に脱毛トピ立つね
    ステマだろうけど

    脱毛するなら、ネットに広告だしてるようなエステとかいくのは絶対にダメ。効果なんかないから。
    パーっとお金集めて店閉めちゃえっていう成り上がりが経営してるだけだから。

    脱毛は医療脱毛一択。地味な皮膚科でもやってたりするし、エステの10倍は効果ある

    とにかく、医療脱毛以外はただの熱い光だから無駄
    それなら美味しいものでも食べて。

    +47

    -14

  • 52. 匿名 2019/04/25(木) 19:25:11 

    オウッ!アオッ!って最初は声でてしまった。
    今はへーき

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/25(木) 19:26:17 

    脇は全然痛くなかった
    Iラインは変な汗出た
    医療脱毛の針のやつ

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/25(木) 19:26:29 

    麻酔クリーム日本でもあるけど、有料で塗ってくれるね。アメリカは無料ですか?!
    出産とかでも思う、日本って耐え忍ぶことを美徳とする風潮あるよね。

    3回目だと毛も減ってるって人もここでちらほら。わたしアリシアで3回目終わって生えてきたところだけど、減らないな。こういう時、自分がブスだから減らないのかな、ブスだから剛毛だし黒ずみもすごいのかなっていう思考回路になっちゃう笑。

    +68

    -2

  • 55. 匿名 2019/04/25(木) 19:28:01 

    >>35
    めちゃ口悪くない?

    +41

    -13

  • 56. 匿名 2019/04/25(木) 19:29:01 

    >>51
    トピタイ読んだ?医療脱毛してる人がここに来てるんだけど

    +8

    -7

  • 57. 匿名 2019/04/25(木) 19:30:02 

    >>51
    でも地味な皮膚科ってマニュアル化されてない分適当じゃない?
    わたし一度地味な皮膚科で、電話で詳しく問い合わせたのちにちゃんと予約とってVIOでお願いしたのに、よく知らなそうな先生で飛び飛びに照射して、仰向けとうつ伏せで見えてるとこしかやらない感じだった。
    Vはムラ、Iラインなんかほとんど残ってた。めんどくさいからそのまま別なところに乗り換えた。

    +29

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/25(木) 19:31:24 

    私は脇よりIラインが激痛でした。
    ワックス脱毛は経験ありましたが「ワックスより痛いもんですか!?」って聞いちゃった。耐えたよ涙流しながら、毛深くて濃かったからものすごく辛かった。

    +48

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/25(木) 19:32:28 

    この前受けた三回目が妙に痛みが強かったな
    出力あげたりしてるのかも
    これに耐えれば毛とはおさらばと思ってやり過ごしてる
    脱毛後の痒みがまた地獄だった

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/25(木) 19:34:51 

    私も最初怖かった(;_;)

    冷たいの嫌だけど
    脱毛前によーーく冷やしてもらってから施術したら
    耐えられました!

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/25(木) 19:36:22 

    ついこの間3回目の照射だった
    出力を上げてもらったけど1回目に比べたら全然痛くなかったよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/25(木) 19:37:38 

    せっかく契約したのに電話して予約しなきゃいけなくて
    電話が苦手すぎて一ヶ月すぎちゃいそう…
    早く剛毛地帯をなんとかしたいのに…

    +18

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/25(木) 19:37:47 

    VとOは何とか我慢できる。
    Iが本気で痛い...。

    アリシアに通ってるけどビクビク動いてたら
    動いてしまうと場所がズレるので失礼します!!
    って太もも辺りを思いっきり押さえつけられる(笑)
    でも逆に力が入りやすくなって踏ん張れるから助かってる(笑)

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/25(木) 19:41:26 

    手足を医療でやってるけど、そんなに痛くないのでVIOもやりたいけど、激痛ならためらってしまいます?

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/25(木) 19:42:52 

    エステ2社行ってるけどめちゃくちゃ痛いところと、機械自体が冷やしながら当てるから余裕なところがある。全然違う。効き目の違いはわからない。

    +1

    -18

  • 66. 匿名 2019/04/25(木) 19:43:00 

    iの先端?の毛が密集してるところが地味に痛かった

    レーザーやりはじめたの私たちの世代が初めてだけど年取ったらなんか弊害とか出てくんのかな。
    未知だよね。今んとこなんもないけどさ。

    +58

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/25(木) 19:43:52 

    >>65
    お金持ちだね!短期間に違う種類のレーザー当ててて大丈夫なの?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/25(木) 19:44:27 

    20年くらい前に脇をやった時は、ゴムでパチンと弾かれる程度の痛みで大したことなかったけどな。
    今も全然生えてこないよ。
    今はそんなに痛いの?

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/25(木) 19:46:00 

    むかしVIOってなんだろーって思ってた
    まんこアナルラインでいいじゃん。

    +3

    -27

  • 70. 匿名 2019/04/25(木) 19:47:29 

    三回目まだ始めよりマシだけど
    久しぶりに行ったらほんま痛かった

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/25(木) 19:52:52 

    脇、何度やってもはえてくる。
    大学生の時に3回
    25前後で8回
    40で3回当てたのに、まだ、片脇五本ずつくらい生えてくる。
    全部医療のレーザーです。

    泣けてくる。同じようなひと居ませんか?

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/25(木) 19:53:05 

    麻酔クリーム使いました、
    1箇所1000円で、痛みがない方がいいわ!

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/25(木) 19:55:17 

    1回目は痛いと思ったけどこんなものかと思って2回目以降は寝てました。日頃の疲れの方が痛みより勝ってるみたいです(^_^;)

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2019/04/25(木) 20:13:57 

    死ぬほど痛いですよね!美容外科でやってるけど麻酔クリーム塗ってくれなかったよ...
    効果は抜群なんだけど痛みが怖くてなかなか予約ができなくて、何年も前に始めたのにまだ終わってません😭麻酔クリームでマシになるなら、塗ってくれるとこ探そうかな...

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/25(木) 20:15:14 

    元々、痛みに強いタイプだからある程度は平気だよ
    出力マックスに近いやつを当ててもらってる
    ブラジリアンワックスに比べたら医療はマシ

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/25(木) 20:17:00 

    6回のコースでVIOやりました
    最初は、痛みより恥ずかしさであぶら汗
    2回目以降は、あまり痛みもなかったし
    恥ずかしさにも慣れました
    私は脱毛後に匂いとか全く気にならないです
    水泳やってるので、ワキ含めやって良かったです

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/25(木) 20:22:40 

    ミュゼから湘南にのりかえた
    医療脱毛は痛いって聞いてたけど、ミュゼと変わらないくらい全然痛くない
    特別冷やされたりもしないけど、機械自体がちょっとひんやりする感じ

    +13

    -7

  • 78. 匿名 2019/04/25(木) 20:23:59 

    >>35
    うわー 普段からこんな言葉使ってるの?引くわ

    +16

    -24

  • 79. 匿名 2019/04/25(木) 20:24:12 

    痛くて体が仰け反った瞬間に、屁がでた。
    ついでにお尻いぼ痔。
    いぼ痔なうえに屁までこいたトラウマから行きたいけど行けない。。

    +96

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/25(木) 20:24:21 

    >>69
    人前でそんな名前いえる?笑

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/25(木) 20:26:31 

    医療脱毛は、痛いけど効果はエステよりあるの?
    脱毛したいけど痛いなら躊躇しちゃう でも効果があるなら医療にするべきか🤔…

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/25(木) 20:27:26 

    痛くてもしたい!みなさん何回で終わりましたか?トピズレすみません。

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2019/04/25(木) 20:28:29 

    数年前やってたけどVIOって保冷剤で冷やすと冷たすぎてつらいよね...
    やめた今はまた普通に生えて来てるんだけど、脱毛クリームってVIOに使っちゃダメなのかな?

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2019/04/25(木) 20:38:21 

    VIO医療脱毛9回目なのに
    打ち漏れ部分があってまだ残ってます。
    なんて説明したらいいかな・・(*´ω`*)モジモジ
    Vラインのスジ部分?💦(全部無くしたいので)
    そこが毎回残ってて、麻酔クリームを使って
    痛みを和らげ、じっと動かないように耐えてるのに
    毎回打ち漏れがあって、その部分だけが残ってます。
    なんか書くのも恥ずかしいけど😣
    その部分は普通広げて当ててくれるものではないの?
    同じくIラインの粘膜近くも残っていて
    「広げて当てて下さい」とも
    恥ずかしくて言えないし(>_<)
    かと言って、せっかく医療脱毛通っているのに
    そこだけ残ってるのは不満だし
    痛みよりも、それが悩みです😢

    +68

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/25(木) 20:52:25 

    医療脱毛したいけど、そんなに痛いの??普段シュガーワックスでメリメリ脱毛してるんだけど、それよりも痛いのかな?😅

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/25(木) 20:52:48 

    >>10
    確かに
    脇の毛今しててほぼない感じなんだけど、いつのまにかちょっとにおいが気になりはじめてちょっと悲しい

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/25(木) 20:59:46 

    湘南美容のウルトラ美肌脱毛は全然痛くないよ!

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2019/04/25(木) 21:05:54 

    >>84
    相手はプロなんだし見慣れてるからそんなに恥ずかしがらくても大丈夫!
    支払いした施術代金分はちゃんと当ててもらったほうがいいよ!
    粘膜近くは病院によるかも。やってくれるところとやらないところとあるよ。

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/25(木) 21:06:45 

    機械当てたあとの冷たいタオルでの冷却タイムが至福

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/25(木) 21:07:58 

    湘南美容でVIOやってるけど全然痛くない。
    ただ、5回やって細く薄くはなってきてるけど、ツルツルには程遠い…。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/25(木) 21:11:42 

    保冷剤みたいのでこれ以上ないってくらい冷やされてから当ててもらったら全然痛みがなかったよ!
    冷たくされるのも痛くてもう当ててくれって思うけど、冷やす時間足りずに当てられるよりは全然楽です!
    冷やす時間長くしてもらえますか?と聞いてみるのはどうですか?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/25(木) 21:12:22 

    >>84
    あたし平気で、Iの、きわまで生えてるので
    きわまで当ててください。
    って言うよ毎回(笑)
    実際そこまで毛深いわけじゃないけど、
    どうせなら綺麗に漏れなく当ててもらいたいから(^^)

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/25(木) 21:12:59 

    医療用脱毛で全身やったけど、毛深いから効きが早かったよー。三回ぐらいで無毛になってた。

    +4

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/25(木) 21:14:36 

    >>69
    下品

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/25(木) 21:20:46 

    VIOは痛いけど、ブラジリアンワックスよりは痛くない。脇は最初の1回だけ痛かった。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/25(木) 21:24:00 

    銀座美容外科でVIOコース五回目。
    ハイジニーナにしてます。
    もう、全く生えてきません。ツルツルになりました。
    陰毛をしばらくみてないなぁ笑
    ただ出力最大でやってくれるので本当に痛い!わたしはOが一番きついかも。あとIの具に近いところ。火傷するんじゃないかってくらい。
    湘南でVIOを二回ほど昔やったけど出力がすごく弱くて痛みもないけどすぐ生えてくるし全然効果なかった。
    多少高くても銀座でやってよかった。

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2019/04/25(木) 21:28:31 

    >>10
    デリケートゾーンは聞いたことないし、脇も人による。むしろ、生理中の蒸れ痒み匂いの原因は陰毛で不衛生。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/25(木) 21:51:45 

    >>31
    ボケ

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/25(木) 21:55:03 

    医療脱毛やってるけどそんなに痛くないかな
    余裕で我慢できる程度。

    Oはめっちゃ痛いよ!って言われたけど
    全然痛くなかった

    毛が濃いと痛いのかな?

    +2

    -3

  • 100. 匿名 2019/04/25(木) 21:57:43 

    皮膚科で出してる麻酔クリーム?みたいなのを塗ったら大分痛みが軽減されるよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/25(木) 22:04:38 

    毛が濃い、密集してると痛いんだよね

    Oめっちゃ痛いよ〜って言う人いるけど
    私はケツ毛濃いです!!って言ってるようなもん

    ウケる

    +0

    -34

  • 102. 匿名 2019/04/25(木) 22:08:51 

    昨日ちょうどいってきました
    VIO4回めだったかな
    湘南美容だけど剛毛過ぎてまだ普通に生えてくる(多少薄くはなったけど)
    冷や汗かくレベルで痛い、本当に痛い
    ワキはそんなに痛くないんだけどなー

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/25(木) 22:13:04 

    VIOは痛かったけどまだ耐えられた
    膝下の方が断然痛かったよ!
    脇も痛く無かったかな
    範囲狭いし

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/25(木) 22:15:48 

    >>41
    本当? どんな剛毛多毛でも、薄くなるの?
    お年寄りのVIOまじまじと見たことないから分からないわー

    +12

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/25(木) 22:17:58 

    ミュゼで脇とVライン6回して3年後にまた生えてきました。
    今度は医療脱毛しようと思ってるんですが、ミュゼでも痛くて弱めてもらうくらいだったので、医療脱毛はもっと痛いんですよね?
    怖くて無理かも。

    +13

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/25(木) 22:20:52 

    全身9回コースを終えた者です。
    VIOは痛いものと分かってるから最初から痛みと戦う準備ができるけど、それ以外の部位の不意打ちの激痛の方が怖かった。
    私の場合は必ず脚を照射されている時に睡魔がやってきてたので、ウトウトしている中で突然激痛が走った時に全身がビクッとなって看護師さんに「大丈夫ですか?」と心配されて恥ずかしかった。

    +20

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/25(木) 22:44:28 

    いま足を医療脱毛していて痛みは我慢できるんだけど照射後1週間くらいは痒みが酷い…
    VIOも痒くなりますか?

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/25(木) 22:48:25 

    >>92
    >>88

    そうですよね(*´∇`*)
    このまま言えずに残ったままだと絶対後悔するだろうし
    向こうはプロなんだから
    今度行った時には頑張って恥ずかしがらずに
    打ち漏れないよう伝えます
    \\\\٩( 'ω' )و ////

    +23

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/25(木) 22:59:50 

    私、西新宿皮膚科クリニックでなんと!!!
    ヤグレーザーでVIOやりました。笑
    バシュッバシュッってめっちゃ痛かったけど、
    耐えれたよ!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/25(木) 23:01:56 

    >>22
    なんの話だよw

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2019/04/25(木) 23:05:06 

    湘南美容外科のVIO脱毛3回目やってきたけど そんなに痛くなかったよ(中心部の毛が密集してる所はさすがに痛かったけど)
    ただ今後機械が変わるかもしれないらしく、痛くなるかもと思うとビクビク‥

    頑張ってあと3回通う!!

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/25(木) 23:07:29 

    >>107
    初回なんか特に 死ぬほど痒かった。お風呂入れなかったもん(温まると痒みがめっちゃ増すから)結局 我慢出来ず掻きまくって2回目面倒な事になった笑

    2回目以降からは我慢できる痒さでなんとかなってるかな

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/25(木) 23:15:12 

    今医療で脱毛してて、ずーっとVIO気になってるんだけど、痛みと期間が長いっていうのがネックになってて出来ずにいる…。質問になっちゃうんですけど、少なくても10回はやらないといけないですか?後I部分の内側?粘膜?辺りにも生えてるんですが、そこも当ててもらえますか?

    +14

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/25(木) 23:36:25 

    痛くないって人は痛みに強いから、出力弱いんじゃないかな
    脇はまだ耐えられる

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/25(木) 23:38:25 

    わたしもそういえば10年前にひざ下、一回目の途中でやめたわ。あまりにも痛かった!
    VIOは今やってるけど。

    そのひざ下途中敗退の時の看護師、ヘッドって言うのかな?照射するときにしっかり肌に押し付けてくれない人だった。それだと痛い気がする。
    ヘッドふわふわ足に当たるか当たんないかくらいで気にさわる中、いきなりビシッて痛い光線が当てられる、怖かった。

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/25(木) 23:41:29 

    >>112
    やっぱり痒くなるんですね…場所が場所だけにつらそう
    教えてくれてありがとうございました
    VIO脱毛悩むなぁ…

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2019/04/25(木) 23:45:00 

    GW中に3回目の照射する
    Vうっすら残したいけど3回目まで全剃りするか悩む。
    まばらになるの怖いけど、まだ全剃りでもいいかな〜。
    Iと割れ目のところ死ぬほど痛い
    あと太もものキワ?も痛い。
    Oは全然耐えられる。
    恥ずかしさはもうない。なんなら2回目に新人研修なのかまさかの二人でやられた。笑

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/25(木) 23:51:35 

    予約近づくと延期したくなる…笑!

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/26(金) 00:01:36 

    湘南は紹介とかポイントうまく使うと安くなるからオススメ

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/26(金) 01:33:24 

    >>15
    やりたい

    +0

    -1

  • 121. 匿名 2019/04/26(金) 01:56:06 

    温泉いっても成人のパイパン女性を見かけたことないんだけど
    本当にそんなにポピュラーにされてるんだろうか…
    ツルツルのおばあさんなら見たことあるけど…

    +34

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/26(金) 02:12:07 

    脱毛したいなですが
    陰毛に白髪がまじりできないと断られた。

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/26(金) 02:30:50 

    >>84
    やっぱり医療脱毛でも場所によりけりですね。
    最初行ってたクリニックは1人だったので照射もれがある上に火傷もしたので辞めました。
    暫くのちに知り合いに良い美容皮膚科を教えてもらい行ってみたらVIOだけ2人がかりでした。1人は施術、1人は皮膚を引っ張る?開く?サポート役です。丁寧に照射してくださるので効果もはやく感じます。
    口コミとか評判は値段より大事だと身をもって知りました。。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/26(金) 02:32:56 

    >>122
    残った白髪だけニードルで処理する方法もあります。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/26(金) 02:43:03 

    >>116
    横から失礼しますが、私はあまりにも痒みが強かったので先生の診察で照射レベルを弱くしてもらいました。弱くしても抜けています。
    あとロコイド軟膏を処方してもらって痒みがある時は塗っています。保冷剤で冷やしながら照射してもらえば痒くならないですよ。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/26(金) 02:51:18 

    >>113
    今10回終わったところで、ほぼ完了って感じです。
    今行ってるところは粘膜ぎりぎりまで照射してくれますが、以前行ってたところは粘膜は出来ないって言ってました。場所によると思います。

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2019/04/26(金) 04:27:09 

    >>10
    ケツ毛バーガーが何か言ってる()

    エビデンスだしてくれ

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2019/04/26(金) 04:54:15 

    >>41
    将来に希望を持てました(エグいほどの剛毛)

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/26(金) 07:55:24 

    >>113
    92です(^^)
    私は湘南美容へ行ってますが、粘膜ギリギリまで当ててくれます(´∀`)
    おまたの中まで見えてる?ってぐらい
    しっかりやってもらえてます(>_<)
    こちらもちゃんとお金を支払ってるので、
    やってもらえる範囲なら別に遠慮しなくても良いのかなと思います♪♪

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/26(金) 08:58:18 

    1回目がかなり痛かったので、2回目はそれを伝えたら、すごく冷やしてお手入れしてくれた。痛さ半減。

    今きれいに下着をつけられるから嬉しい。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/26(金) 09:35:27 

    VIOやりたいけど怖いのと恥ずかしいのもあって躊躇してしまう・・・
    やっぱり麻酔クリーム塗っても痛いのかな?
    今はワキやってて痛いけど耐えられる痛さ

    +12

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/26(金) 13:40:48 

    21歳ぐらいで医療脱毛で脇と膝から下をやったんですが、VIOは恥ずかしくやらずにいたんだけど、35歳の今子供が幼稚園行きだし時間ができるし、考えているんだけど…
    やっぱり恥ずかしくて勇気が出ない…
    35歳になって今更じゃん…と主人には言われて反対されてますが、やりたい。
    みなさん恥ずかしさはないですか?

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/26(金) 14:16:48 

    アリシアで8回コース組んでやっとこの間終わったけど、最後まで糞痛くて、最初から最後まで出力上げられなかった。
    Oは全然我慢できるんだけど、VとIは拷問だわ。
    何度途中でやめようと思ったか。
    だけど、毛は確実に薄くなったし、パンツからもはみ出ないし、生理が楽になったわ。
    だけど、もうやろうとは思わない。
    結婚してるし、他人に見せる機会とかないし。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/26(金) 14:34:45 

    生理中の蒸れや匂いは軽減されるけど、肌がナプキンに直接あたるからペタペタするのがちょっと気になる…そんな事ないですか?

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/26(金) 15:15:50 

    SHR脱毛ってやったことある方いますか?
    肌の色と毛の太さを選ばないから痛みも少ないらしいんだけど、口コミ?とかが全然なくて。

    あと悲しいことに昔からアトピーで掻きむしっちゃって、Iラインが漆黒なのも恥ずかしいわ

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/26(金) 15:38:36 

    今VIO考えてるんですが、腕とか脚より全然痛いですよね…?
    脚も太ももの付け根あたりは拷問だった。

    現在たまにブラジリアンワックス行ってるけど、ブラジリアンワックス何度も通うなら医療やった方がいい気がしています。

    できればVも全部無くしたいんですが、全部ないと温泉などで目立ちますか?
    親などに見られたら恥ずかしいという意見も聞きます。
    夫はなくしたいならなくせばいいというスタンスです。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/26(金) 16:51:44 

    今30代後半なんだけど、20歳のときに医療脱毛した昔はVしかなかったです。IとOなかった。
    V痛かったよ〜脇やひざ下なんて全然耐えられたけど、Vだけは涙目になりながらやってた。毛深いから仕方ないんだけど…
    同じ回数やって、他の部分はツルツルになったけどVだけは少し残った。
    IやOはそれより痛いと聞くと恐ろしいけど、でもやりたかったなー。今の方が値段も全然安いし羨ましい。
    恥ずかしながらもうIにかなり白髪が混ざってしまってできない。数本レベルではないので。

    迷ってるなら絶対やったほうがいい。わかいうちにやった方がおしゃれもたくさん楽しめるよ!

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/26(金) 16:54:35 

    ここ見たら安心した!
    痛がるの恥ずかしいと思ってすまし顔してたけどまじで涙出そう。私はVラインがめちゃくちゃ痛い。

    あと、vioやってる人、Iラインの付近の太ももの付け根?には生えてませんか?
    ツルツルになったのはいいけどそこだけ生えてて気になる。でも少ししか生えてないから脱毛するのももったいないかなと思ってw

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2019/04/26(金) 17:34:12 

    脇とvioがめちゃめちゃ剛毛&毛深いので、ほんとに地獄だった(手足は薄いからピリピリする程度)
    「痛いですよね、頑張って~」ってキンキンに冷やしながらやってくれたけど、全然ダメ
    あと、粘膜のきわのきわまで広げられるのがすごく恥ずかしかった
    でももう全然生えてこないから、お手入れしてない…って焦ることもないし何より生理中がすごく楽になった

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2019/04/26(金) 17:36:26 

    >>10
    逆だよ
    脱毛した方が臭くなくなる。
    無駄毛があるとないとじゃ全然違うよ。

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/26(金) 18:35:51 

    医療レーザーでvio やってるけどそんなに痛くないよ、以前脇をやった時の方が断然痛くて冷や汗出たし憂鬱だった。vの下の方が少し痛いけど数回だから耐えれるし、主は出力かなり高めなのかな?

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2019/04/26(金) 18:39:30 

    >>137
    私も子供が入園してやり始めた37歳です!主人に脱毛すると言ったらそうなんだ〜くらい軽い感じでした。

    +5

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/26(金) 19:09:19 

    レーザーだよね。そんなに痛いかな?私は剛毛ごん太だけど脇もvもそんなに痛くなかったけど…
    色白皮膚薄い系の人は激痛かも?

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2019/04/26(金) 20:44:56 

    ぐはぁ!とか、ぎゃー!とか叫びながら施術していただきましたよ。
    5回目以降ぐらいから毛根も無くなってきますのでそれまでがんばれ!

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/26(金) 21:35:04 

    このトピ見たら猛烈にやりたくなった
    カミソリだと痒いし、帝王切開の傷もかゆいし。
    恥ずかしいし痛いの怖いがやってきます。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/27(土) 06:04:29 

    医療脱毛、脇6回vio5回しました。
    脇は2回目まではめちゃくちゃ痛かったです。
    vioはvの栗ちゃんに近い部分が神経が集中しているので5回目もかなり痛いです(笑)
    Iは色素沈着しているので出力を下げているらしく全く痛くないですね。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/28(日) 16:05:49 

    昨日してきたけど、翌日さっそく毛が伸びてツンツンチクチクしてそれも痛いです。
    抜けるまでに数週間がかかる!
    看護士さんには翌日からシェービングしてもいいって言われるけど、照射漏れがあれば再照射したいから剃らないでいます

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/29(月) 03:15:30 

    アリシアで全身脱毛やってますが
    脇とかVIOは全然痛みないです。

    一番いたいのは足の親指の毛…
    濃くて太い部分がやっぱり痛み感じやすいようです。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/29(月) 10:01:58 

    やりたいけど恥ずかしいのと、アラフォーなので、ポツポツ白髪あるのと…今年も迷ったまま夏が終わりそう(๑´∀`๑)ア'`'`'`

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/01(水) 14:57:22 

    大学生です。脱毛したことないんですが、割と毛深いので興味あります。
    リゼと湘南美容で迷ってますがそれぞれの感想知りたいです!

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2019/05/01(水) 15:15:08 

    >>122
    今白髪とか色素が薄い毛に対応できるところあるよ
    そこのカウンセリング受けた時、白人の人がわざわざ来るて言ってた

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/02(木) 14:14:57 

    熱いお湯をピャピャってお股にかけられてるような痛みでした。
    私は耐えられる程度でしたが。。

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2019/05/05(日) 16:03:50 

    契約するときに「痛かったら言ってもらえれば冷やしながらやりますので^_^」
    って言われたけど実際に施術してくれるお姉さんは、こちらが「いたっ」と言っても「頑張ってくださいねー」としか言われなかったw
    iラインは思わず声が出ちゃうくらいの痛さだけど他の人もビクってしたり声が出ちゃったりするからそういう点は気にしなくてもいいと思う!
    向こうも何百人と見てきてるわけだし!

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/10(金) 01:00:03 

    エリートっていう機種を導入してるクリニックでやってる。
    元々けつ毛バーガーができるくらいの剛毛、多毛、長毛。
    12回コースでほとんど生えてこなくなった。
    この機種、痛いというよりも、冷たい!
    ドライアイス並の冷たさの冷風(しかも強風)を当てながら照射するから、痛み<<<冷たさ。
    寒すぎて途中で震え出すくらい冷たいし、凍傷できるんじゃないかって心配になる。笑
    その前は別のクリニック行ってたけど、痛すぎて途中で行くのやめた。
    もし近くにこの機種導入してる所あったらお試しで行ってみてもいいかも。

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/11(土) 02:00:26 

    メディオスターいいよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード