ガールズちゃんねる

女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの"密着感"にファン不快

691コメント2019/05/04(土) 01:32

  • 1. 匿名 2019/04/20(土) 10:45:39 

    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの“密着感”にファン不快 – アサジョ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの“密着感”にファン不快 – アサジョasajo.jp

    ファンとしては見過ごせない距離感に嫉妬が乱れ飛んでいるようだ。ギャルモデルのゆきぽよが4月15日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に出演。ジャニーズの新鋭・King & Princeの永瀬廉と番組ロケで共演したところ、一部のキンプリファンを敵に回してしまったようだ。


    「年齢もゆきぽよの方が永瀬よりも年上ですし、タメ口は誰に対しても向けられるものですから、そこまで怒らなくてもいいようにも思えます。しかし、その態度が“馴れ馴れしく”見えてしまったようですね。また、茶碗を受け取った後にゆきぽよは永瀬に笑顔を向けており、それが『女の顔』だったという指摘も飛び出しました。さらに家電量販店の中を歩き回る際も、永瀬とゆきぽよは隣りを歩いていたり、トーク中も立ち位置が隣だったということもあって、その距離感に警戒が発令されていたようです」(エンタメ誌ライター)

    実際のファンの声を拾ってみると「何か分からないけど、見てて辛かった」「カメラが回ってないところでも仲良く話してそう」「何が『あざまるー』だよ! なんかムカつく」など、嫉妬深い声が集まっている。


    +52

    -463

  • 2. 匿名 2019/04/20(土) 10:46:13 

    ジャニオタこわい

    +2178

    -28

  • 3. 匿名 2019/04/20(土) 10:46:24 

    ゆきぽよチャン好き

    +1320

    -778

  • 4. 匿名 2019/04/20(土) 10:46:53 

    ゆきぽよ性格良さそうだから結構好き

    +2441

    -481

  • 5. 匿名 2019/04/20(土) 10:47:04 

    ゆきぽよだっておじさんよりジャニーズが好きでしょ

    +2636

    -31

  • 6. 匿名 2019/04/20(土) 10:47:59 

    私ゆきぽよ好きだわ😊
    かわいい
    ジャニオタなんかほっとけ

    +1813

    -288

  • 7. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:01 

    母親フィリピーナの人?

    +956

    -50

  • 8. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:02 

    そりゃイケメンが近いと誰でも目がハートになるわ。何もしてないならそんくらい許してやれ。
    おばさんでも若者でも仕方ないだろうよ

    +1853

    -12

  • 9. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:07 

    仕事だから(笑)

    +1010

    -12

  • 10. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:12 

    あざまる連ちゃんに草w

    +798

    -13

  • 11. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:17 

    こんな事でいちいちバッカみたい

    +659

    -25

  • 12. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:19 

    昨日自宅片付ける映像で自分のブラジャーも整理整頓されててちょっと可哀想だった。
    スタジオで見てる山崎賢人と本郷奏多も気まずそうだったw

    +1141

    -11

  • 13. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:25 

    梅沢富美男よりキンプリに近寄りたいのは仕方ない笑

    +2656

    -19

  • 14. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:25 

    あざまる。ユキポヨは好き

    +55

    -102

  • 15. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:25 

    なんでもかんでも結び付けて被害妄想するジャニヲタがうざい

    +728

    -19

  • 16. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:27 

    女の顔とかメスの顔とかって言い方キモい

    +1474

    -19

  • 17. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:27 

    2枚目、顔近いね。ジャニーズにしては珍しいかもしれん。他のグループのジャニーズは気をつけてるよね、めんどくさいから。

    +763

    -12

  • 18. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:35 

    いや ゆきぽよはどちらかと言えばドカタ系ライジングサンだと思う

    +1844

    -21

  • 19. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:38 

    ゆきぽよも仕事やから

    +458

    -25

  • 20. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:45 

    ゆきぽよ、いいこだよ。

    +177

    -97

  • 21. 匿名 2019/04/20(土) 10:48:50 

    梅沢富美男にベッタリだったよね

    +248

    -6

  • 22. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:01 

    私このブ◯無理なんだよね。
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +318

    -766

  • 23. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:04 

    それより白鳥の表情よ

    +353

    -11

  • 24. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:05 

    まずキンプリを真ん中しか知らない私には普通の青年にしか見えん

    +826

    -37

  • 25. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:06 

    普通に愛想いいからね、この子

    +468

    -52

  • 26. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:24 

    ゆきぽよとれんれんビジュいいからお似合い
    れんれんの隣にギャル似合う

    +54

    -83

  • 27. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:27 

    ゆきぽよ可愛いから好き
    永瀬廉はギャル好きなタイプには見えなけど

    +750

    -70

  • 28. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:44 

    スッピンやばすぎ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +119

    -1188

  • 29. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:44 

    キンプリなんて興味ないと思う、ティアラうるさいなー

    +454

    -18

  • 30. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:05 

    >>13
    すげーくっついてるw

    +322

    -15

  • 31. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:11 

    またまたジャニヲタが嫉妬で発狂w

    +190

    -14

  • 32. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:16 

    女の共演全員に噛みつく気か

    +353

    -16

  • 33. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:38 

    ゆきぽよの事務所またバイト使って持ち上げてるの?
    いい加減バレバレだよー

    +36

    -61

  • 34. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:44 

    輪郭がキレイだね

    +1021

    -131

  • 35. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:51 

    +54

    -30

  • 36. 匿名 2019/04/20(土) 10:50:57 

    これもキンプリなん?全然わからない。

    +199

    -33

  • 37. 匿名 2019/04/20(土) 10:51:23 

    >>12
    初めてゆきぽよの本音見たかもって思った。
    あれちょっと嫌がってたよね。
    恥ずかしーい!あ、大丈夫ですよ!とか言ってたけど。

    +625

    -8

  • 38. 匿名 2019/04/20(土) 10:51:29 

    ゆきぽよ関連はバイトが沢山いるから枕なのバレバレだね。
    こんなやつに女性の擁護がいる訳ないじゃん。

    +29

    -88

  • 39. 匿名 2019/04/20(土) 10:51:33 

    「女の顔」になっていたとかいう言いがかり(笑)
    女なんだから好きな人の前で女の顔になるのは当たり前では?自分は一生女にならないつもりなのかな(笑)
    どんだけ人の恋愛が許せないんだよ

    +533

    -18

  • 40. 匿名 2019/04/20(土) 10:51:43 

    永瀬は若い子のファン多そう
    でも永瀬めちゃくちゃ面食いらしいからゆきぽよは無いでしょ
    ゆきぽよも可愛いけど永瀬はそれ以上に理想高そう

    +473

    -49

  • 41. 匿名 2019/04/20(土) 10:51:58 

    バイトさーん、頑張ってーwwwwww

    +15

    -38

  • 42. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:08 

    川村さんにも嫉妬してあげてw

    +1424

    -6

  • 43. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:15 

    私も梅沢さんに家電買って欲しい

    +566

    -6

  • 44. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:16 

    れんれん好きなライトなファンだけど、特にこの放送見て気にならなかったけどな。

    +411

    -13

  • 45. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:16 

    >>28
    これでやばいの?
    あなたのすっぴんよほど自信があるんですね。

    +860

    -18

  • 46. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:23 

    一部のオタだけの意見で
    記事にするのやめてほしい

    +196

    -3

  • 47. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:26 

    >>28
    かわいいじゃん

    +623

    -15

  • 48. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:27 

    ゆきぽよ、すっぴんドアップで撮されてたけど、可愛かった

    +598

    -20

  • 49. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:27 

    永瀬くんて人最近よく単独で出てるけど何か番宣?
    じゃなくこの人ならメンタル潰れない的な?

    +61

    -19

  • 50. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:32 

    恐竜みたいな顔が無理

    +26

    -36

  • 51. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:34 

    永瀬廉って調子いい子だなと思った

    +27

    -41

  • 52. 匿名 2019/04/20(土) 10:52:47 

    女の顔になっても仕方なくない?

    これだけの美男子なんだからさ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +133

    -145

  • 53. 匿名 2019/04/20(土) 10:53:15 

    >>22
    これがブス?あなたの顔が見てみたい笑笑

    +271

    -11

  • 54. 匿名 2019/04/20(土) 10:53:29 

    自分が芸能人になって共演するしか解決できない話なのにね。
    ジャニオタの一部って自分と結婚する相手って本気で思ってるから厄介。

    +100

    -5

  • 55. 匿名 2019/04/20(土) 10:53:44 

    永瀬って人は高校生くらいなの?

    +6

    -31

  • 56. 匿名 2019/04/20(土) 10:53:48 

    >>45
    え、ブスじゃない?
    私スッピンでも余裕で外あるけるぐらい可愛いからブスって言えちゃうよー。

    +19

    -117

  • 57. 匿名 2019/04/20(土) 10:53:50 

    この時の服装と髪型が昨日の部屋片付ける企画の番組と全く同じだった。
    忙しいねゆきぽよ

    +204

    -4

  • 58. 匿名 2019/04/20(土) 10:53:54 

    誰だって、イケメンが隣にいたら
    うっとりするだろーが。

    +226

    -11

  • 59. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:08 

    ジャニヲタうるさすぎ

    +87

    -6

  • 60. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:12 

    ゆきぽよは自分が綺麗な顔してるから、 綺麗な顔してる男に興味ないと思う。
    この子空気読めるし明るく振る舞えるし ゆきぽよがいるだけで その場が明るくなる。
    気疲れして楽屋でグッタリしてそうだけど。

    +267

    -31

  • 61. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:22 

    ゆきぽよで無くてもなるでしょww

    +101

    -5

  • 62. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:23 

    スタイル悪すぎるwww
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +80

    -213

  • 63. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:33 

    >>56
    自己評価高いブスだね。

    +152

    -4

  • 64. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:35 

    >>37目は笑ってなかったよね
    内心ここまでやるんかいって思ってそうな感じだった

    +79

    -4

  • 65. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:40 

    >>13
    梅沢富美男はセクハラ爺だからそりゃそうなるよ

    +189

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/20(土) 10:54:54 

    20歳の永瀬廉を目の前にしたら誰でも女になるだろ。
    私は平野紫耀派だけど、れんれんもかなりイケメン

    +307

    -27

  • 67. 匿名 2019/04/20(土) 10:55:09 

    バイトきもいなぁ。
    こんなにバイトが湧いてるトピって今じゃ皇室とゆきぽよぐらいだよ。

    +4

    -38

  • 68. 匿名 2019/04/20(土) 10:55:36 

    東南アジアハーフは黒いし白人コンプ凄いから嫌い

    +7

    -34

  • 69. 匿名 2019/04/20(土) 10:55:38 

    >>55
    20歳の大学生

    +34

    -3

  • 70. 匿名 2019/04/20(土) 10:55:46 

    >>66
    20歳かあ
    17歳くらいかと思ってたわ

    +12

    -12

  • 71. 匿名 2019/04/20(土) 10:55:53 

    ブサイクな男芸人が、美人な女優にうっとりして「男の顔」(笑)になるのは何も言われないのにね
    どうやら女は好きな人やかっこいい人にうっとりしちゃいけないらしい

    +304

    -8

  • 72. 匿名 2019/04/20(土) 10:56:25 

    >>63
    同意

    +11

    -3

  • 73. 匿名 2019/04/20(土) 10:56:33 

    これ見てたけどゆきぽよは別に通常運転だったよ
    ニコニコしてるのはいつもだし
    逆に永瀬君は歌番組でしか見た事なかったんだけど
    微妙なビジュアルだなぁと思った
    キンプリファンに怒られるかなw

    +412

    -32

  • 74. 匿名 2019/04/20(土) 10:56:41 

    >>67
    詳しいね。張り付きすぎなんじゃない?

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2019/04/20(土) 10:56:42 

    お似合いじゃん
    てかこれくらいでジャニオタババアは暴れてるのか
    まぁゆきぽよ好きじゃないけどw

    +56

    -5

  • 76. 匿名 2019/04/20(土) 10:56:47 

    >>49
    今日からスタートの
    俺のスカート、どこ行った?
    に出るから番宣かねてるよー。

    +101

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/20(土) 10:56:55 

    >>53
    分かるー。
    興味ないけど見たいわ。
    是非ゆきぽよの隣に立ってみて。

    +30

    -2

  • 78. 匿名 2019/04/20(土) 10:56:58 

    フィリピンハーフ持ち上げすぎ
    お母さんフィリピンパブ上がりがほとんどなのに

    +22

    -47

  • 79. 匿名 2019/04/20(土) 10:57:20 

    ファンの人には申し訳ないけど両者とも別にタレントとしても三流同士でお似合いじゃないんでしょうか?ジャニーズのほうも
    そんなにパッとしないグループだし。昔のジャニーズ事務所のグループならもう少し人気あって、知名度もあったけどキンプリとか誰が誰だかみんな同じ顔してるし区別つかない。

    +23

    -26

  • 80. 匿名 2019/04/20(土) 10:57:21 

    永瀬廉って3年ぐらいしか住んでなかったのに関西弁喋るよね

    +50

    -26

  • 81. 匿名 2019/04/20(土) 10:57:26 

    あざまるとか聞くとイラっとして小便したくなる

    +11

    -28

  • 82. 匿名 2019/04/20(土) 10:57:40 

    永瀬君、ギャル好きそうだけど

    +201

    -10

  • 83. 匿名 2019/04/20(土) 10:57:45 

    >>73
    ほんとそれ、永瀬て人、微妙なビジュアルだった。
    ゆきぽよとお似合いだった。

    +22

    -38

  • 84. 匿名 2019/04/20(土) 10:57:49 

    ゆきぽよのタイプって、LDH 系がタイプだと思う

    +279

    -1

  • 85. 匿名 2019/04/20(土) 10:57:57 

    >>66
    なりませんよ
    私は草刈正雄がいい

    +5

    -5

  • 86. 匿名 2019/04/20(土) 10:58:02 

    梅沢富美男にベッタリでも怖い

    +111

    -1

  • 87. 匿名 2019/04/20(土) 10:58:18 

    ゆきぽよは男女問わず目合わせてニコニコするから
    ジャニヲタ盲目こわ

    +267

    -7

  • 88. 匿名 2019/04/20(土) 10:58:28 

    キンプリ平野がゆいPに抱きついても叩かなかったくせにかわいい人は叩くんだねw

    +269

    -5

  • 89. 匿名 2019/04/20(土) 10:58:33 

    ゆきぽよもジャニオタじゃなかった? 
    他の番組で自宅公開した時にグッズあったような…

    +45

    -3

  • 90. 匿名 2019/04/20(土) 10:58:51 

    うわー、ジャニオタキモ。
    ここから30代の大人な私が普段は決して使わない言葉を吐かせて頂きます。
    「お前らのほうこそ、女の顔になるだろ。しょうもない女がさ。他に趣味ねーのか?地に足ついた女になれ。そんな奴こそ、自分が言われたら激怒するんだろうね。人に厳しくて自分に甘いやつ。親に教えてもらえ」

    以上

    +10

    -25

  • 91. 匿名 2019/04/20(土) 10:59:40 

    渋谷で金髪男と歩いてたけどね

    +96

    -3

  • 92. 匿名 2019/04/20(土) 10:59:58 

    永瀬廉はいいとして、神宮寺とかブスすぎるから出さないでね

    +13

    -34

  • 93. 匿名 2019/04/20(土) 11:00:00 

    キンプリヲタもしくはアンチって週1どころか週2,3ぐらいでなんか騒いでない?
    暇なの?

    +96

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/20(土) 11:00:03 

    永瀬はかっこよくない微妙とか、私なら○○(芸能人)がいいとか、知らんがな(笑)
    人がだれを好きになろうが勝手やろ

    +185

    -14

  • 95. 匿名 2019/04/20(土) 11:00:09 

    >>56
    その超合金メンタルどこで売ってるの?

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2019/04/20(土) 11:00:15 

    嫉妬にまみれたジャニオタより
    ゆきぽよのほうが素直で可愛い

    +216

    -4

  • 97. 匿名 2019/04/20(土) 11:00:27 

    フィリピンハーフとかクソ貧乏移民

    +7

    -23

  • 98. 匿名 2019/04/20(土) 11:00:51 

    ファンのお前らは女の顔にならないの?(笑)

    +110

    -4

  • 99. 匿名 2019/04/20(土) 11:00:53 

    逆に梅沢富美男にべったりしてたら怖いわw

    +155

    -2

  • 100. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:03 

    >>52
    美男子?普通のガキじゃん

    +48

    -29

  • 101. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:17 

    ここでゆきぽよに嫉妬して叩いてるキンプリおばさんより、ゆきぽよの方が若くて可愛い。断言する。

    +137

    -15

  • 102. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:20 

    そもそもこの女の人、見た目的にジャニーズタイプじゃなさそう

    +125

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:30 

    >>62
    黒っ!胴長短足

    +5

    -17

  • 104. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:45 

    >>56
    ネットでは何とでも書けるからいいよねww

    +30

    -2

  • 105. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:45 

    土屋太鳳みたい

    +4

    -14

  • 106. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:50 

    >>68
    君島かれんとカブる

    +0

    -4

  • 107. 匿名 2019/04/20(土) 11:01:52 

    >>62
    あなたはこれより醜いデブスババアじゃんw

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2019/04/20(土) 11:02:15 

    ゆきぽよちゃんが彼にどういった感情を抱いたかは聞かなきゃわからないけど、それ通りだとしてもいいじゃない。本人たちの自由。
    こんなことくらいで勝手に妄想して人に怒りを覚えるなんて狂気だよ。

    +91

    -4

  • 109. 匿名 2019/04/20(土) 11:02:44 

    実物の永瀬廉と会ったら無意識に引き寄せられるとか

    +33

    -16

  • 110. 匿名 2019/04/20(土) 11:03:02 

    >>1
    それより永瀬目を合わせてないじゃんww
    露骨に興味なさそう

    +37

    -20

  • 111. 匿名 2019/04/20(土) 11:04:16 

    本当は真っ黒なのに白塗り金髪キモい

    +2

    -15

  • 112. 匿名 2019/04/20(土) 11:04:24 

    キンプリなら平野と岸しかわからないけどこの人の美男子扱いはネタじゃなくて本気で言ってるの?
    その辺の読モと変わらないけど

    +18

    -36

  • 113. 匿名 2019/04/20(土) 11:04:28 

    嫉妬深いジャニオタからしたら芸人もタレントもモデルや女優…ジャニと共演する女性はみんな気に入らないでしょw
    お世辞でも見た目良いと言えないような女芸人相手でもキレてるもんね
    逆に好感持ってる女性共演者教えてほしいわ

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/20(土) 11:05:55 

    逆バージョンでゆきぽよが永瀬君にご飯をよそった茶碗渡したらティアラは
    梅沢富美男だけに、よそえよ!って怒りそう。

    +102

    -3

  • 115. 匿名 2019/04/20(土) 11:05:58 

    移民ハーフがモデルって在日特権だな。

    +11

    -15

  • 116. 匿名 2019/04/20(土) 11:06:04 

    ゆきぽよ別に好きじゃないけど永瀬ファンは騒ぎ過ぎだと思う
    ゆきぽよと永瀬がどうにかなるなんて事は無いだろうから安心しなよ

    +60

    -8

  • 117. 匿名 2019/04/20(土) 11:06:29 

    >>71

    男はこれくらいのことでグダグダ言わないんでしょ。
    「あの子美人だもんな!そりゃカッコつけたくもなるよな笑」くらいのノリで済む。

    女は面倒な生き物だから、すぐに「女の顔」だの「色目使ってる」だのネチネチ言う。

    +102

    -1

  • 118. 匿名 2019/04/20(土) 11:06:31 

    これが美男子とかレベル低いなぁ

    +17

    -27

  • 119. 匿名 2019/04/20(土) 11:06:34 

    このジャニーズはイケメンなの?
    そこら辺のそこそこの容姿の大学生となんら変わりがないように思える

    +30

    -29

  • 120. 匿名 2019/04/20(土) 11:07:13 

    片寄と共演の時のほうが、女の顔だったけどね
    永瀬はゆきぽよってタイプじゃなさそう

    +89

    -2

  • 121. 匿名 2019/04/20(土) 11:07:19 

    キンプリもデビューしたら
    しょぼい小出しばかりでどんどん安っぽくなってきたな、、、

    +7

    -16

  • 122. 匿名 2019/04/20(土) 11:07:36 

    見てたけど、永瀬廉はファンに誤解されないように?女性タレントとの距離感とか目線とかを過剰に意識しすぎてて時々不自然だった
    ゆきぽよはごく自然な振るまいだったよ

    +144

    -7

  • 123. 匿名 2019/04/20(土) 11:07:38 

    ジャニオタの方が不快

    +29

    -6

  • 124. 匿名 2019/04/20(土) 11:07:48 

    いやキモいわージャニヲタ
    ほんとマジキモい

    +22

    -8

  • 125. 匿名 2019/04/20(土) 11:08:50 

    キンプリって中高生に人気だから騒いでるのかな?

    +28

    -7

  • 126. 匿名 2019/04/20(土) 11:09:37 

    永瀬ヲタだけど見てて別になんとも思わなかった
    こんな事で騒いでるのはニワカかアンチでしょ

    +92

    -7

  • 127. 匿名 2019/04/20(土) 11:10:03 

    >>113
    そんなに女との共演が嫌だったら外部のバラエティや歌番組にジャニ一切出すなよと
    番組出してもらっててそこにいる女出演者が気に食わないだの文句言うってどんだけ自己中なんだよ
    ジャニ専門番組にでも囲っててほしい

    +46

    -2

  • 128. 匿名 2019/04/20(土) 11:10:16 

    >>81
    えー普通に言うよ

    +10

    -4

  • 129. 匿名 2019/04/20(土) 11:10:17 

    同年代の俳優との態度の違いとかの話なら分かるけど比較対象が梅沢富美男ってw
    中条あやみに可愛い可愛いってデレデレしてたり、キャラは面白いけど若い女の子から見たら普通に警戒すると思う

    +86

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/20(土) 11:10:47 

    そもそもこの永瀬って人全然かっこよくないよー。目が若干斜視だよね?あとたまに藤ヶ谷に見える時ある
    がるちゃんではやたら持ち上げられてるけどかっこいいと思ったことない

    +20

    -43

  • 131. 匿名 2019/04/20(土) 11:12:55 

    >>117
    色目使ってるよく見るわwあと~ちゃん~に気があるでしょとか
    若手ジャニとの共演にウキウキなのって同じ10代20代のアイドルぐらいじゃない?

    +25

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/20(土) 11:13:18 

    アサジョか()

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/20(土) 11:13:34 

    お互い眼中になさそう

    +65

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/20(土) 11:15:24 

    あんまりリア恋こじらせてると
    社会復帰できなくなるよ

      

    +103

    -2

  • 135. 匿名 2019/04/20(土) 11:16:00 

    これでイケメンと騒がれるってジャニーズも落ちたなー

    +14

    -27

  • 136. 匿名 2019/04/20(土) 11:16:04 

    確かに永瀬廉のファンの一部は過激だね
    そこまで騒いでる人はごく一部
    別に匂わせしたわけじゃないからゆきぽよを叩く人はほとんど居ないと思う

    +39

    -4

  • 137. 匿名 2019/04/20(土) 11:16:23 

    ジャニオタが「キーッ!」となるのはゆきぽよさんが可愛い証拠

    +121

    -6

  • 138. 匿名 2019/04/20(土) 11:17:10 

    >>1
    一番上の画像、永瀬廉がゆきぽよのおでこをしゃもじで叩いてるみたい

    +13

    -6

  • 139. 匿名 2019/04/20(土) 11:18:25 

    こんなことで叩かれるんならジャニーズは男性芸能人としか共演出来ないじゃん
    女性タレントもただの仕事なのに自意識過剰すぎる一部のファンはキモい

    +16

    -4

  • 140. 匿名 2019/04/20(土) 11:18:26 

    アサジョはジャニーズアンチだからね
    ジャニオタのことも嫌いだから
    こういう全ジャニオタが騒いでるような誇張した記事はよく出してる

    +33

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/20(土) 11:18:32 

    まあ、いまの若い子が好きそうな顔だよね
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +77

    -27

  • 142. 匿名 2019/04/20(土) 11:19:31 

    永瀬で20歳で年上のゆきぽよって何才?って思って調べたら22やったんだけど20歳すぎてあだ名がゆきぽよって

    +73

    -6

  • 143. 匿名 2019/04/20(土) 11:21:31 

    ゆきぽよや永瀬くんの顔のことをあれこれ言ってる人いるけど、
    そういう人達の何倍もこの2人のほうが顔面偏差値高いのは確か。

    +101

    -8

  • 144. 匿名 2019/04/20(土) 11:21:49 

    今日やる新ドラマはまず観てみるよ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +66

    -21

  • 145. 匿名 2019/04/20(土) 11:22:29 

    ただの嫉妬
    ジャニオタに呆れるわ

    +22

    -3

  • 146. 匿名 2019/04/20(土) 11:23:39 

    平野って人じゃないから伸びないね

    +12

    -19

  • 147. 匿名 2019/04/20(土) 11:23:45 

    アサジョのターゲット層は30〜40歳の大人女子()だよ ガルちゃんの芸能人アンチ、ジャニアンチが好む記事をたくさん書いてる

    +7

    -2

  • 148. 匿名 2019/04/20(土) 11:25:27 

    ゆきぽよちゃん結構好きだなぁ。
    ギャルだけど、みちょぱよりは
    全然良い!

    +112

    -8

  • 149. 匿名 2019/04/20(土) 11:25:31 

    >>141
    今の若い子はこんな顔が好きなの?
    すごい普通

    +16

    -16

  • 150. 匿名 2019/04/20(土) 11:25:38 

    ガルちゃんでは平野と岸が人気なの?
    アンチかヲタか分からないけどあの私服の画像あちこちに貼られてるよね

    +22

    -2

  • 151. 匿名 2019/04/20(土) 11:25:59 

    アサジョの記事に釣られるのは
    強烈なジャニーズアンチくらいでしょ
    いつもこういう一部が騒いでることを取り上げてる ジャニーズが嫌いな人はアサジョのサイトでジャニーズ記事を漁って読めばいいよ
    面白いくらいこういう記事出してるよ

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/20(土) 11:26:51 

    これ見てたけど、近いなとは思ったけど不快ではなかったよ
    ファンの子からしたら若い女の子が隣にいるってだけで嫌なのかもね

    +65

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/20(土) 11:28:20 

    永瀬くんはこれから「あざまる」使うに違いないww

    +8

    -12

  • 154. 匿名 2019/04/20(土) 11:29:14 

    ゆきぽよって誰
    ぽよって

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2019/04/20(土) 11:30:17 

    私はゆきぽよと身長同じくらいだから自分が永瀬くんと並んだらこんな感じなんだ~って微笑ましく見てたwww

    +25

    -4

  • 156. 匿名 2019/04/20(土) 11:30:28 

    >>141
    もっといい写りのやつあるでしょー
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +50

    -18

  • 157. 匿名 2019/04/20(土) 11:31:30 

    >>156
    なんか山ピーと山崎賢人混ぜたような顔

    +32

    -13

  • 158. 匿名 2019/04/20(土) 11:33:34 

    買ってくれる梅沢さんに笑顔だったんじゃないの?
    てか普通に誰にも笑顔なイメージだけど

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/20(土) 11:35:12 

    >>49
    今日から土曜10時でドラマだよ
    みてねー
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +55

    -8

  • 160. 匿名 2019/04/20(土) 11:35:13 

    この番組見てた!ゆきぽよのガタイいいのか永瀬廉がヒョロガリ過ぎるのかよく分からないツーショットだった。騒ぐようなこと何も無かったような… 

    +61

    -2

  • 161. 匿名 2019/04/20(土) 11:35:54 

    これ観たけど全っぜんブリブリも女の顔にもなってなかったよ

    女芸人のがベタベタしない?それは怒らないの?

    +68

    -1

  • 162. 匿名 2019/04/20(土) 11:36:26 

    この永瀬くんにやられた
    普通に普通に普通にかっこいい
    ジャニーズなんてそんなんでいいよ
    そして流行りの系統にはいってる今時イケメンって感じ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +123

    -16

  • 163. 匿名 2019/04/20(土) 11:36:27 

    ゆきぽよが無愛想だったら永瀬くんが可哀想とかって怒るんだろうね
    女性に対して女の顔ってのも失礼で意味分からないしジャニヲタはこわいって感想しかない

    +67

    -3

  • 164. 匿名 2019/04/20(土) 11:38:01 

    ゆきぽよ、ロンハーの奇跡の一枚でメイク薄くしたら中条あやみみたいだった

    +136

    -11

  • 165. 匿名 2019/04/20(土) 11:38:59 

    みやぞんとはどうした?
    じゃぱゆきさんの娘だったんだ。

    +12

    -3

  • 166. 匿名 2019/04/20(土) 11:39:04 

    >>80
    関西に8年住んでる
    大阪に2回転勤

    +27

    -3

  • 167. 匿名 2019/04/20(土) 11:39:38 

    >>28
    えっすっぴんの方が可愛い

    +77

    -3

  • 168. 匿名 2019/04/20(土) 11:39:45 

    ジャニーズ事務所もこの程度のルックスで稼ごうって思うようになったか…。流行りの顔なのかもしれもしれないけど正統派の美男子じゃないね、キンプリのメンバー全員。こういう前髪とかで顔隠してるのってだいたい雰囲気イケメンのブサイク隠しだからなぁ。

    +10

    -26

  • 169. 匿名 2019/04/20(土) 11:39:49 

    ジャニヲタが思ってるほど女はみんなジャニタレ好きじゃないよ

    +34

    -5

  • 170. 匿名 2019/04/20(土) 11:41:29 

    すっぴん普通に可愛くて
    叩こうとして出してることに笑ったw

    +67

    -3

  • 171. 匿名 2019/04/20(土) 11:41:44 

    見てたけど通常通りのゆきぽよでした。オタクの嫉妬は怖いな、気持ちわかるけど

    +18

    -3

  • 172. 匿名 2019/04/20(土) 11:42:40 

    気さくに誰にでも愛想良いキャラの子増えたけど
    この子もその系だよね
    通常運転だったよ
    自分がイケメンの前だけ可愛くなっちゃうから他の人もそうだと思うんかな?

    +21

    -2

  • 173. 匿名 2019/04/20(土) 11:44:02 

    ゆきぽよは兼近がいるからああー!!

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/20(土) 11:44:48 

    私をジャニヲタの世界に戻してくれた男
    中身が結構抜けてて面白い
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +131

    -17

  • 175. 匿名 2019/04/20(土) 11:45:04 

    >>164
    あやみには似てない
    どちらかというと乃木坂系

    +38

    -2

  • 176. 匿名 2019/04/20(土) 11:50:38 

    >>168
    ジャニーズに限らず最近は正統派美男子があんまり受けないのかもね
    吉沢亮とかマネキンみたいとか人間味がないとか変な叩かれ方してるの見ると

    +4

    -8

  • 177. 匿名 2019/04/20(土) 11:51:36 

    れんれん露出するからアンチ増えるね
    人気者になる宿命だからしゃーない
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +56

    -12

  • 178. 匿名 2019/04/20(土) 11:51:53 

    正直ゆきぽよにも選ぶ権利はある(笑)

    +56

    -8

  • 179. 匿名 2019/04/20(土) 11:54:02 

    >>27
    いつかのキンプリのトピで、メンバーが永瀬はイケイケのギャル系が好きって言ってたってコメントあったよ笑

    +57

    -5

  • 180. 匿名 2019/04/20(土) 11:55:34 

    14歳でこんな美少年が普通とかその辺にいるとか厳しすぎる
    他の人はどうすれば…

    +146

    -15

  • 181. 匿名 2019/04/20(土) 11:57:00 

    >>2
    女性客がメインの仕事なんだから、人目につく所では、接し方を考えるのが芸能人に必要だと思う。ジャニオタ云々プラスね。

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/20(土) 11:57:42 

    永瀬廉はトータルバランスがいい
    身長175あるのも大きい
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +91

    -15

  • 183. 匿名 2019/04/20(土) 11:59:00 

    この男の子の顔めっちゃ好き(^_^)
    名前もかっこいいね

    +83

    -12

  • 184. 匿名 2019/04/20(土) 11:59:42 

    永瀬くんのオタが画像貼ってるの?
    かっこいいと思うか思わないかは人それぞれ
    何回貼られてもふーんとしか思わないしドラマもみないよ
    とりあえずゆきぽよ言いがかり付けられて可哀想

    +17

    -18

  • 185. 匿名 2019/04/20(土) 12:00:34 

    ゆきぽよって東山紀之の事かと思ったわ

    +1

    -2

  • 186. 匿名 2019/04/20(土) 12:00:37 

    >>62
    元は太ってて、頑張ってダイエットしたって言ってたよー
    私もぽっちゃりだからなんか親近感が湧いたw
    勝手にだけどね!ゆきぽよちゃんごめん!笑
    意外と敬語しっかり使えてたり、昨日の何かの番組でも先生に対して敬う気持ちが出てて可愛いなって思った!

    +53

    -2

  • 187. 匿名 2019/04/20(土) 12:02:56 

    キンプリでイケメンイケメン騒いでる人って田舎者?
    都内いたら一般人というかサロモですらもっとイケメンいるよいくらでも

    +8

    -33

  • 188. 匿名 2019/04/20(土) 12:05:22 

    まじかよみちょぱ

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2019/04/20(土) 12:10:44 

    これ見てた
    でもゆきぽよ的には別に普通だったよ笑
    ただ、ご飯渡す時とかジャニーズの子が手渡ししてたけど、何故ゆきぽよから渡したんだろって思った。
    まぁゲストだし、そういう指示されたのかもだけど、梅沢さんが先じゃないのかって違和感あった。

    +67

    -4

  • 190. 匿名 2019/04/20(土) 12:13:30 

    >>60
    これは意味不明
    イケメンも美人が好きに決まってるし
    逆もまた然り

    +10

    -4

  • 191. 匿名 2019/04/20(土) 12:14:32 

    誰にでも(年上にも)タメ口するのだけ嫌!
    他は気にならないです。

    +10

    -1

  • 192. 匿名 2019/04/20(土) 12:15:09 

    ゆきぽよ可愛くて好き
    話し方も口調とかもギャルなんだけど全然不快感ないしむしろ癖になる

    +20

    -6

  • 193. 匿名 2019/04/20(土) 12:17:14 

    >>187
    都内に住んでるけどイケメンあんまりいない
    一般人みたあとに芸能人みるとやっぱ芸能人凄いなって思うわ

    +29

    -4

  • 194. 匿名 2019/04/20(土) 12:20:25 

    あざまるw

    +7

    -3

  • 195. 匿名 2019/04/20(土) 12:21:52 

    この男の人最初見たときキスマイの人にソックリだなーって思った

    +17

    -12

  • 196. 匿名 2019/04/20(土) 12:23:09 

    永瀬とゆきぽよお似合いだったよ

    +12

    -11

  • 197. 匿名 2019/04/20(土) 12:23:42 

    >>193
    芸能人てイケメン美人扱いされてない人でも実際見てみると顔整っててびっくりする
    骨格とか何もかも違うと言うか

    +37

    -2

  • 198. 匿名 2019/04/20(土) 12:24:15 

    >>42
    一瞬梅沢富美男が二人いるのかと思ったww

    +31

    -3

  • 199. 匿名 2019/04/20(土) 12:26:38 

    ゆきぽよとみちょぱは好き
    ニコルは嫌い

    +12

    -5

  • 200. 匿名 2019/04/20(土) 12:28:16 

    ゆきぽよしっかりしてて愛想もいい人だと思うし、みちょぱとかニコルみたいな無愛想よりはいいよ。

    +47

    -2

  • 201. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:24 

    土屋太鳳とすれ違ったことあるけどめっちゃ可愛かったよ!

    +18

    -8

  • 202. 匿名 2019/04/20(土) 12:29:45 

    なにこのトピ?
    誰1人そんなことで騒いでる人なんて見なかったけど

    +13

    -4

  • 203. 匿名 2019/04/20(土) 12:30:06 

    ゆきぽよって最近ちょくちょくみるけど何者なの
    ハーフタレント?

    +10

    -1

  • 204. 匿名 2019/04/20(土) 12:31:21 

    え?どちらかというとゆきぽよよりキンプリの子が近寄ってない?お互い何も意識してなさそうだけど。
    というか熱愛とか騒がれるたびに思うけど、自分の推しが「恋愛しません」と謳っていたなら推しに「裏切られた」と怒るのは百歩譲って分かるけど、
    推しと噂された相手を批判するのは間違ってない?
    嫉妬見苦しいよ。

    +37

    -9

  • 205. 匿名 2019/04/20(土) 12:31:23 

    この人はみやぞんと付き合いたいらしいよ
    ジャニーズは好みじゃないみたい

    +44

    -2

  • 206. 匿名 2019/04/20(土) 12:33:38 

    こんなくだらん内容でトピたつとかw

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2019/04/20(土) 12:33:41 

    ゆきぽよ誰にたいしても同じ態度な気がするけどな~
    イケメンを前にしてぶりッ子になる人いるけどゆきぽよはそんな感じしないし好感もてる

    +13

    -6

  • 208. 匿名 2019/04/20(土) 12:34:05 

    見てたけど別に普通の対応だったよ
    自分が好きだからって他の女も好きだと思うなよジャニオタ

    +31

    -2

  • 209. 匿名 2019/04/20(土) 12:34:06 

    最近なぜかあげコメ多いけどただの売名女
    みやぞんにガチ告白したゆきぽよ、その後の進展を明かす
    みやぞんにガチ告白したゆきぽよ、その後の進展を明かすgirlschannel.net

    みやぞんにガチ告白したゆきぽよ、その後の進展を明かす その後、みやぞんが海外ロケで忙しく一緒に食事をする時間を作れなかったが、「来月に丸山桂里奈さんがセッティングしてくれてご飯に行きましょうってなってる」とゆきぽよ。丸山が仲を取り持つ形でセッテ...

    +12

    -6

  • 210. 匿名 2019/04/20(土) 12:34:30 

    ジャニオタ半狂乱

    +1

    -10

  • 211. 匿名 2019/04/20(土) 12:38:46 

    ゆきぽよ好きよ
    昨日の番組も可愛かった

    +14

    -6

  • 212. 匿名 2019/04/20(土) 12:39:55 

    永瀬も元々人との距離感おかしい(近い)タイプだよね?
    意識してないからこそ近いんじゃないの

    +95

    -3

  • 213. 匿名 2019/04/20(土) 12:40:12 

    永瀬もゆきぽよも好きだな
    誰が騒いでるの?

    +16

    -8

  • 214. 匿名 2019/04/20(土) 12:42:21 

    >>189
    私も思ったけどレディーファーストなのかなと思って永瀬くんって出来る子なのかなって思った。
    あざまる面白かったw

    +24

    -9

  • 215. 匿名 2019/04/20(土) 12:44:51 

    どうぞ!あざまる!の流れ可愛かった

    +25

    -8

  • 216. 匿名 2019/04/20(土) 12:53:55 

    フィリピン人ハーフ嫌い

    +11

    -13

  • 217. 匿名 2019/04/20(土) 12:55:21 

    この表情くらいでそんな決めつけられるなんて
    オタ怖い

    +8

    -3

  • 218. 匿名 2019/04/20(土) 12:56:32 

    >>18
    ドカタ系ライジングサン笑笑笑笑
    がるちゃん用語として今後使わせていただきます

    +65

    -1

  • 219. 匿名 2019/04/20(土) 12:59:16 

    ドカタ系ライジングサンとは

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2019/04/20(土) 13:01:45 

    オタじゃなくてアンチが騒いでるだけ
    誰も気にしてない

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2019/04/20(土) 13:02:46 

    ゆきぽよっておじ様受け凄い良さそうw
    派手だけどおじさんにもフランクに接してくれそうだし、何かどことなく昭和の色っぽさみたいなのもあるし

    +76

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/20(土) 13:04:29 

    そもそもこんなギャルがガキ臭いジャニーズに好意寄せるとは思えない

    +13

    -3

  • 223. 匿名 2019/04/20(土) 13:07:46 

    ジャニーズだってこんなケバいの無理でしょ

    +14

    -3

  • 224. 匿名 2019/04/20(土) 13:09:37 

    永瀬はナチュラルメイクが好きだと言ってたような

    +36

    -4

  • 225. 匿名 2019/04/20(土) 13:11:19 

    この永瀬って人今の若手ジャニーズで一番のイケメン枠なの?
    このレベルでトップクラスの容姿って今のジャニーズ本当に人材不足なんだね

    +11

    -25

  • 226. 匿名 2019/04/20(土) 13:12:25 

    >>2
    みんなこうではない。
    ジャニオタだけど別なんとも思わなかったよ。

    ごく一部いるかもしれないけどどちらかといえばマスコミが大げさに言っているだけだと思う。

    こうやって書くだけどいっぱい釣れるからねぇ。

    +5

    -4

  • 227. 匿名 2019/04/20(土) 13:13:01 

    >>221
    キャバやってたら売れそうと思った笑

    +41

    -0

  • 228. 匿名 2019/04/20(土) 13:13:39 

    永瀬って人、言うほどイケメン?

    +24

    -27

  • 229. 匿名 2019/04/20(土) 13:14:28 

    >>212
    セクゾの誰か忘れたけど思いっきりぶつかったらしいね笑

    しかも指摘されてから気がついたという。

    +32

    -3

  • 230. 匿名 2019/04/20(土) 13:15:20 

    >>1
    この画像は記事に付いてた画像ではないね
    わざわざ付けたのかな

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/04/20(土) 13:16:08 

    >>228
    下の画像の左の男に比べたらマシ

    +6

    -10

  • 232. 匿名 2019/04/20(土) 13:16:39 

    永瀬くんはイケメンだけど覚えにくい顔だなと思う。
    平野くんはパッとみてわかるようになった。

    +59

    -4

  • 233. 匿名 2019/04/20(土) 13:17:10 

    ジャニオタ発狂wwwみたいな記事いい加減もう飽きた

    +8

    -2

  • 234. 匿名 2019/04/20(土) 13:17:15 

    この子がジャニーズだったらヲタウケしそう
    即デビュー

    +12

    -33

  • 235. 匿名 2019/04/20(土) 13:18:20 

    修正なしでこれだからイケメン
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +106

    -11

  • 236. 匿名 2019/04/20(土) 13:19:37 

    映画の宣伝してくれてるの

    +22

    -2

  • 237. 匿名 2019/04/20(土) 13:20:44 

    【国】神宮寺【彼】すら公開処刑できていない

    +10

    -19

  • 238. 匿名 2019/04/20(土) 13:22:11 

    金髪のゴツい男好きじゃん、よく歩いてるよ一緒に

    +14

    -0

  • 239. 匿名 2019/04/20(土) 13:22:42 

    >>225
    一番かは分からないけど普通にイケメンだよ
    この結果だと山田涼介、中島健人、平野紫耀とかが上位になってたけど
    永瀬廉は19歳だったからこれには入ってないみたい
    最も「美しい顔」だと思う20代のジャニーズメンバーランキング
    最も「美しい顔」だと思う20代のジャニーズメンバーランキングgirlschannel.net

    最も「美しい顔」だと思う20代のジャニーズメンバーランキング 1位 山田涼介(Hey! Say! JUMP) 2位 中島健人(Sexy Zone) 3位 平野紫耀(King & Prince) 4位 佐藤勝利 (Sexy Zone) 5位 中島裕翔 (Hey! Say! JUMP) 5位 玉森裕太(Kis-...

    +12

    -5

  • 240. 匿名 2019/04/20(土) 13:23:01 

    廉君好きだけど何も思わなかったよ

    +24

    -5

  • 241. 匿名 2019/04/20(土) 13:23:06 

    わざと写りの悪い写真もってくるとか必死だな~

    +31

    -4

  • 242. 匿名 2019/04/20(土) 13:23:08 

    >>238
    どっちが?外国人て意味?
    キンプリと外国人は相性悪い

    +0

    -5

  • 243. 匿名 2019/04/20(土) 13:23:36 

    >>228
    神宮寺は前髪で顔隠してくれないときつい

    +10

    -13

  • 244. 匿名 2019/04/20(土) 13:23:48 

    俺スカ見てね
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +44

    -10

  • 245. 匿名 2019/04/20(土) 13:24:11 

    お互い何とも思ってないでしょ

    +29

    -0

  • 246. 匿名 2019/04/20(土) 13:25:26 

    >>179
    ギャル系好きじゃないと思う
    だいたいコメなんてウソばかり書いてるから本気にしない方がいいよ
    まず濃いメイクしてる人が好きじゃないってよく言ってるよ
    ナチュラルメイクが好きで下品な子が嫌いで上品な子が好きって

    +15

    -6

  • 247. 匿名 2019/04/20(土) 13:26:41 

    ティアラのすっぴんkiss

    +4

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/20(土) 13:26:48 

    アンチが、この人言うほどイケメンって一般人のふりしたコメあるね笑
    興味なかったらコメしないでしょ

    +11

    -9

  • 249. 匿名 2019/04/20(土) 13:26:58 

    >>234
    これ誰?
    かなり好き嫌いが分かれそうな顔だね

    +13

    -0

  • 250. 匿名 2019/04/20(土) 13:27:14 

    >>228
    永瀬のとなりにいる相葉の劣化版みたいな男誰?

    +6

    -10

  • 251. 匿名 2019/04/20(土) 13:27:51 

    >>244
    jrと待遇一緒なのかあ
    jr売出し映画確定ね

    +6

    -7

  • 252. 匿名 2019/04/20(土) 13:28:15 

    神宮寺アンチもわいてきた

    +18

    -1

  • 253. 匿名 2019/04/20(土) 13:28:18 

    >>249
    佐藤勝利じゃない?

    +1

    -10

  • 254. 匿名 2019/04/20(土) 13:28:21 

    ゆきぽよ好きだわ。
    この子多分育ちは悪くないと思う。敬語もちゃんと使えるし、気を遣えるのがテレビ通しても分かる。

    +48

    -3

  • 255. 匿名 2019/04/20(土) 13:29:16 

    ゆきぽよはいつもニコニコしてて好感度高いわ
    YouTubeとか見てても自然体で面白いし、ファンの手紙読んで泣いてるギャップが可愛い笑

    +25

    -2

  • 256. 匿名 2019/04/20(土) 13:31:56 

    >>253
    勝利くん好きな人はこの人も好きそうだな

    +16

    -5

  • 257. 匿名 2019/04/20(土) 13:32:41 

    別にキンプリファンでもなんでもないが、ゆきぽよちゃんかわいいとは思うけどタレント向きじゃないとは思う。しゃべりが一般人並にへったくそすぎて見てて不安になる、、

    +10

    -2

  • 258. 匿名 2019/04/20(土) 13:32:57 

    >>55
    今ハタチだよ

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2019/04/20(土) 13:33:28 

    >>253
    タイプ違う

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2019/04/20(土) 13:33:37 

    がるちゃんはギャル=いい子って謎の解釈するからなあ

    +20

    -4

  • 261. 匿名 2019/04/20(土) 13:33:53 

    >>257
    ゆきぽよちゃんはしっかりしてるよ😃

    +11

    -5

  • 262. 匿名 2019/04/20(土) 13:33:55 

    >>246
    そんな清楚な女の子が好きってアイドルの模範解答じゃん

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2019/04/20(土) 13:37:17 

    >>80
    3年住んだときは大坂に住んだの2回目で1回目はもっと長く住んでたから足掛け8年くらい住んでるよ
    この人引越しばかりだったみたいだから

    +27

    -1

  • 264. 匿名 2019/04/20(土) 13:40:09 

    こんな風俗嬢みたいな人がテレビに出るってすごいなー。

    +7

    -10

  • 265. 匿名 2019/04/20(土) 13:43:04 

    >>149
    おばさんには分からないんだよ

    +8

    -4

  • 266. 匿名 2019/04/20(土) 13:43:33 

    ゆきぽよさんはタイプ違いそう
    廉くんもタイプじゃないってわかる

    +17

    -1

  • 267. 匿名 2019/04/20(土) 13:44:26 

    >>262
    というか実際清楚な子好きな男性多いでしょ

    +13

    -0

  • 268. 匿名 2019/04/20(土) 13:46:24 

    >>168
    正統派の佐藤勝利みたいな欠点ない顔はウケなかったからね
    キンプリみたいな今時のカッコいい子で売りたいんでしょ

    +31

    -2

  • 269. 匿名 2019/04/20(土) 13:48:18 

    ゆきぽよってEXITの兼近と共演してから兼近ファンからも攻撃くらってたよね。ガチ恋勢からしたら嫉妬してしまうくらいリアルなんかな

    +34

    -0

  • 270. 匿名 2019/04/20(土) 13:48:53 

    >>187
    出た東京のマウントw

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2019/04/20(土) 13:49:14 

    今日からドマラだねー
    嵐にしやがれにも出るし楽しみ!

    +9

    -6

  • 272. 匿名 2019/04/20(土) 13:50:14 

    騒いでいません

    以上

    +7

    -2

  • 273. 匿名 2019/04/20(土) 13:51:25 

    >>225
    1番とは誰も言ってない

    +8

    -1

  • 274. 匿名 2019/04/20(土) 13:51:40 

    今日のドラマが始まったら嫉妬のターゲットは白石に変更される

    +19

    -2

  • 275. 匿名 2019/04/20(土) 13:51:44 

    >>18
    面白すぎて内容どうでもよくなった。
    ドカタ系ライジングサン使いたい

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2019/04/20(土) 13:53:39 

    >>274
    白石は先輩の彼女だから嫉妬はしないんじゃない?

    +23

    -2

  • 277. 匿名 2019/04/20(土) 13:53:46 

    ゆきぽよってみやぞんが好きで付き合いたいってテレビで告白してたよね

    +4

    -2

  • 278. 匿名 2019/04/20(土) 13:54:18 

    >>252
    神宮寺はキンプリファンも嫌ってる人多い

    +8

    -16

  • 279. 匿名 2019/04/20(土) 13:55:59 

    >>274
    白石さんのトピはとっくに出てたよ
    騒がれてないから知らないでしょ
    誰も騒いでないもの
    煩いアンチが少しいるだけ

    +19

    -1

  • 280. 匿名 2019/04/20(土) 13:56:08 

    芸人好きなんて嘘に決まってる

    +4

    -2

  • 281. 匿名 2019/04/20(土) 13:56:17 

    >>234
    この人誰
    普通にイケメン

    +12

    -4

  • 282. 匿名 2019/04/20(土) 13:58:01 

    れんれん今の髪型と眉毛が微妙
    セットしてないとサイドがもっさいよね?きのこみたい
    せっかく素材いいのにもったいないよー

    +25

    -2

  • 283. 匿名 2019/04/20(土) 13:58:06 

    見てたけどそんなふうに感じなかった

    ゆきぽよがかわいいから心配になっちゃったんだねー(笑)

    +21

    -1

  • 284. 匿名 2019/04/20(土) 13:58:39 

    >>281
    うちの執事が言うことにはって映画に出るよ
    よろしくね

    +16

    -2

  • 285. 匿名 2019/04/20(土) 13:58:41 

    アサジョにつまらない記事書かせてドラマ宣伝するための炎上商法だね

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2019/04/20(土) 13:59:37 

    >>284
    キンプリの特別なファンではないけどあと映画は予告見た時から面白そうだと思った
    ミステリー好き

    +11

    -4

  • 287. 匿名 2019/04/20(土) 14:01:27 

    映画も楽しみ!
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +27

    -5

  • 288. 匿名 2019/04/20(土) 14:01:35 

    昨日はずっとニコニコしてて可愛かった
    ドラマ楽しみ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +48

    -5

  • 289. 匿名 2019/04/20(土) 14:02:53 

    >>278
    だからなに
    このトピでアンチ活動お疲れ様です

    +6

    -2

  • 290. 匿名 2019/04/20(土) 14:04:23 

    >>287
    神宮寺のほうが女の顔になってきてない?
    左翼の女性議員みたいな

    +6

    -9

  • 291. 匿名 2019/04/20(土) 14:05:43 

    とりあえず神宮寺は今関係ないよ
    登場人物は永瀬廉、ゆきぽよ、梅沢富美男

    +23

    -0

  • 292. 匿名 2019/04/20(土) 14:08:32 

    くだらねぇトピたててんじゃねーよ

    +13

    -1

  • 293. 匿名 2019/04/20(土) 14:13:44 

    廉くんは人との距離感が掴めないんだよね。
    ぶつかってても気にならないらしい。

    +29

    -1

  • 294. 匿名 2019/04/20(土) 14:15:40 

    >>209
    昔からそういう売名はあるよ
    無名のグラビアの子がノンスタ井上さんがタイプとか南海山ちゃんみたいな人がタイプとか言ってるの散々見てきたから

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2019/04/20(土) 14:15:54 

    >>276
    調べたけど白井さん結構なジャニオタだったんだね笑
    名前までつけていたとは。

    +16

    -0

  • 296. 匿名 2019/04/20(土) 14:16:47 

    >>291
    梅沢さんこないだ別の番組で女子アナに富沢さんって言われていて笑った

    +14

    -0

  • 297. 匿名 2019/04/20(土) 14:17:25 

    >>294
    アッキーナなんていろんな芸人言ってたよね。
    それでも芸人と結婚したからまだ良心的(?)だけど。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2019/04/20(土) 14:17:58 

    先にゆきぽよじゃなくて、たんぽぽにあげてたら好感持てた。

    +5

    -2

  • 299. 匿名 2019/04/20(土) 14:18:01 

    いやー、これ見てたけどどちらかと言うと
    ゆきぽよもキンプリの人も梅沢さんと仲良さそうにしてたけどなぁ…。

    そんなん気にも付かなかったけど…。

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2019/04/20(土) 14:19:09 

    ニコニコれんれん
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +28

    -4

  • 301. 匿名 2019/04/20(土) 14:19:11 

    ドラマの予告見る限り永瀬くんよりも道枝くんの方がメイン?ぽくなってたね
    道枝くんは華があるから永瀬くんのインパクト弱くなってただけかな

    +9

    -29

  • 302. 匿名 2019/04/20(土) 14:21:39 

    >>28普通に可愛いよ?好きだわゆきぽよ。さんま御殿で面白かった!w

    +25

    -0

  • 303. 匿名 2019/04/20(土) 14:22:39 

    ゆきぽよ色んな人と噂になりすぎーー
    イグジットのかねちともイチャイチャしてたとかいうじゃん。

    +8

    -0

  • 304. 匿名 2019/04/20(土) 14:24:51 

    >>300
    笑顔ブサくない?

    +18

    -17

  • 305. 匿名 2019/04/20(土) 14:24:51 

    >>300
    重岡くんに似てるって言われてるのよく見る

    +5

    -11

  • 306. 匿名 2019/04/20(土) 14:25:16 

    次世代のジャニーズエースは道枝だね

    +7

    -19

  • 307. 匿名 2019/04/20(土) 14:25:32 

    元カレ全員留置所行っちゃう…って言ってたから別にジャニタイプじゃないでしょ笑

    +39

    -1

  • 308. 匿名 2019/04/20(土) 14:26:01 

    女優さんにしてもモデルさんにしても距離感とらない人って叩かれてるよね

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2019/04/20(土) 14:26:07 

    >>301
    道枝全然番宣でないね
    バーターだからしょうがないか

    +14

    -2

  • 310. 匿名 2019/04/20(土) 14:26:34 

    >>307
    キンプリも警察と無関係ではないからね
    一寸先は闇

    +7

    -10

  • 311. 匿名 2019/04/20(土) 14:27:08 

    >>309
    隠し玉ね
    観た人が「この子誰?」となる感じの

    +9

    -11

  • 312. 匿名 2019/04/20(土) 14:27:12 

    ゆきぽよいい子だよね
    優しい感じが出てたけどなぁ
    永瀬のおねえちゃんて雰囲気だった
    それにゆきぽよがこれやったらかっこいいっすよ!って言ってくれたお陰で高い炊飯器ゲット出来たんだし。永瀬にしたらラッキーだったよね
    逆にゆきぽよにあざまるだよね 笑

    +55

    -0

  • 313. 匿名 2019/04/20(土) 14:27:18 

    >>39
    初めてちゃんと見たけど、素直で良い子そうだったよね。いきなりブラジャー広げられたら嫌な顔しちゃうだろうにニコニコしてた。

    +13

    -0

  • 314. 匿名 2019/04/20(土) 14:27:47 

    >>295
    白井って誰やねん

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2019/04/20(土) 14:27:50 

    >>301
    その華がある道枝くんも出てるから俺スカよろしくね!
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +29

    -6

  • 316. 匿名 2019/04/20(土) 14:29:19 

    道枝のほうが俳優として売れてるから、下手すりゃれんれんが道枝のバーター…

    +13

    -25

  • 317. 匿名 2019/04/20(土) 14:29:33 

    インスタでほんとに
    辛いみたいなの書いてるファンの人いたよ
    おっぱいに肘あたってるとか
    これ絶対好きになっちゃってるじゃんとか
    これって嫉妬なのかな?とか慣れなきゃね、、とか笑笑

    +13

    -10

  • 318. 匿名 2019/04/20(土) 14:30:29 

    >>180
    この写真はカッコイイかも
    でも記憶に残らない顔してる
    平野?って人とか活動休止した岩なんたらって子は顔は記憶に残る

    +31

    -1

  • 319. 匿名 2019/04/20(土) 14:31:02 

    >>316
    みっちーの名前知られてないから永瀬の名前使われちゃうんだよね
    どの番組でも永瀬メイン

    +9

    -3

  • 320. 匿名 2019/04/20(土) 14:31:43 

    >>318
    平野があんな深海にいそうな生物と似てるわけがないでしょ

    +4

    -3

  • 321. 匿名 2019/04/20(土) 14:32:14 

    >>315
    どれが道枝?

    +7

    -1

  • 322. 匿名 2019/04/20(土) 14:34:35 

    安心しろ永瀬の好みじゃないしゆきぽよの好みでもないぞ!

    ただめちゃめちゃお似合いだったのは否めないw

    +52

    -2

  • 323. 匿名 2019/04/20(土) 14:36:37 

    ゆきぽよの歴代彼氏ってみんなブッサイクなのね
    B専みたいだかられんれんはないよ笑

    +11

    -2

  • 324. 匿名 2019/04/20(土) 14:37:15 

    永瀬にドラマ決まってやっぱり嫉妬凄いなって最近思う
    永瀬sageたくて必死な人あっちこっちのトピにいる

    +26

    -5

  • 325. 匿名 2019/04/20(土) 14:37:44 

    れんくん好きですが、これ見て私はなんとも思わなかったけど、ネットでは言われるだろうなとは思ったw

    +37

    -1

  • 326. 匿名 2019/04/20(土) 14:37:57 

    >>315
    どうみても永瀬が1番華がある

    +21

    -18

  • 327. 匿名 2019/04/20(土) 14:39:18 

    まず道枝は永瀬と同じ土俵にたってないことに気づこう

    +25

    -7

  • 328. 匿名 2019/04/20(土) 14:43:04 

    超問クイズの予告でも道枝の名前でてなかったね
    道枝でるのにちらっとすら写ってなかった
    キンプリ永瀬が登場って書いてあった
    道枝オタによると永瀬は道枝のバーターらしいのにおかしいね

    +12

    -6

  • 329. 匿名 2019/04/20(土) 14:43:16 

    れんれんはステージ衣装映えするよね。髪の毛セットして衣装着せてもらったときがビジュアル最高。
    以外と普段のラフな感じでテレビに出たとき、微妙と言われることもあるのも納得。

    +30

    -3

  • 330. 匿名 2019/04/20(土) 14:44:52 

    永瀬の名前でると毎回来て道枝アゲしてく人ジュニア担かね
    まずジュニアとデビュー組を同等に考えてる時点でおこがましい

    +26

    -4

  • 331. 匿名 2019/04/20(土) 14:45:54 

    永瀬下げる人はいつも道枝くん出してくるからわかりやすい

    +14

    -8

  • 332. 匿名 2019/04/20(土) 14:46:27 

    >>42
    川村さんならジャニオタも許すんかね?

    +0

    -3

  • 333. 匿名 2019/04/20(土) 14:46:32 

    ゆきぽよ、今からの企画ですっぴんになってたけど普通に可愛いと思った

    これくらいで嫉妬する気持ちがわからんわ

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2019/04/20(土) 14:46:46 

    これだけ美人な人はジャニには近寄らないほうがいい
    横にいるだけで嫉妬されるわ

    +4

    -2

  • 335. 匿名 2019/04/20(土) 14:47:28 

    れんれんをばかにすんな
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +41

    -4

  • 336. 匿名 2019/04/20(土) 14:48:03 

    ギャル好きじゃないんだけど例えば出始めのにこるんとかみちょぱとかみたいなね
    なんだけどゆきぽよは嫌いじゃないわ
    心根が優しいんだなってオーラまとってる
    だから不快ではない

    +29

    -2

  • 337. 匿名 2019/04/20(土) 14:48:30 

    道枝くん昨日今日で電波ジャックしてなかったけどメインなの?
    昨日今日は古田松下永瀬がでてたからこの3人がメインだと思った

    +9

    -5

  • 338. 匿名 2019/04/20(土) 14:48:43 

    何時もオタだかアンチだかわからないのが一人いる

    +4

    -0

  • 339. 匿名 2019/04/20(土) 14:50:06 

    >>337
    頭おかしい道枝担がアンチでしょうね

    +10

    -3

  • 340. 匿名 2019/04/20(土) 14:50:22 

    おまえもわたしの言いうことを聞いてくれないのか・・
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +39

    -1

  • 341. 匿名 2019/04/20(土) 14:50:48 

    >>335
    れんれんを蹴っ飛ばしたペロちゃんですか?笑

    +20

    -4

  • 342. 匿名 2019/04/20(土) 14:51:41 

    宣伝になっとるやないかい❗

    +14

    -0

  • 343. 匿名 2019/04/20(土) 14:51:51 

    フィリピーナ笑

    +0

    -11

  • 344. 匿名 2019/04/20(土) 14:52:09 

    永瀬のファンもどっしりかまえてればいいのに
    いちいち相手して煽ってると逆効果だよと思う

    +16

    -1

  • 345. 匿名 2019/04/20(土) 14:53:28 

    >>344
    いや、かまってないでしょ

    +2

    -4

  • 346. 匿名 2019/04/20(土) 14:55:04 

    >>335
    ぺ、ぺろちゃん
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +24

    -4

  • 347. 匿名 2019/04/20(土) 15:05:21 

    ファンじゃないけどファンだったらティアラとか呼ばれたらキモすぎて吐く

    +5

    -0

  • 348. 匿名 2019/04/20(土) 15:08:28 

    れんれん担のオタなりじゃないならスルーしてコメ伸ばさないでほしい
    画像とか貼りまくるのも評判下げるからやめてほしい

    +3

    -1

  • 349. 匿名 2019/04/20(土) 15:08:49 

    常に疑われるのが永瀬

    +1

    -2

  • 350. 匿名 2019/04/20(土) 15:18:36 

    ゆきぽよに悪気は全くないんだろうけど賢い人ならジャニオタのめんどくささ知ってるから距離をとる人が多いよ

    +3

    -4

  • 351. 匿名 2019/04/20(土) 15:19:20 

    >>317
    私も同じ投稿見たw
    そういうジャニオタって無駄に悩み多くて生きていくの辛そう

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2019/04/20(土) 15:19:52 

    このトピ終了

    +7

    -1

  • 353. 匿名 2019/04/20(土) 15:26:28 

    >>350
    いやゆきぽよは元ヤン気質入ってるんでジャニヲタごときどーとも考えてないw

    +15

    -1

  • 354. 匿名 2019/04/20(土) 15:26:31 

    勝手な意見だけど個人的にはゆきぽよちゃんには平野とかやんちゃそうな人の方が合う
    一緒にバレンシアガとかのトレーナー着てフラフラしてるのが想像できる

    +12

    -3

  • 355. 匿名 2019/04/20(土) 15:26:45 

    >>187
    サロモ笑 なんかウケた
    同じ顔面レベルならサロモのイケメンよりジャニーズのイケメンがいい笑

    +8

    -1

  • 356. 匿名 2019/04/20(土) 15:27:09 

    ジャニーズのファンって、、、
    ジャニーズのタレントが自分と同じ一般の世界にいるって勘違いしてるのがこわい。

    周りにクラス(もっと?)1の、学校一番くらいのかわいくて、美人なひとがいるなかで活動してるんだよ
    一般人が勝てるわけないじゃん

    +15

    -1

  • 357. 匿名 2019/04/20(土) 15:29:04 

    化粧で誤魔化し凄いな

    +3

    -10

  • 358. 匿名 2019/04/20(土) 15:29:14 

    この前の娘が現実を見ないの娘さん大丈夫かな?

    +3

    -0

  • 359. 匿名 2019/04/20(土) 15:32:17 

    ジャニオタは気持ち悪いね(^^;

    +5

    -8

  • 360. 匿名 2019/04/20(土) 15:41:15 

    それより高橋ひかる張ってたら?
    俺スカ出るよ
    この人ジャニヲタww

    +20

    -1

  • 361. 匿名 2019/04/20(土) 15:44:02 

    たんぽぽ川村のが永瀬ばっかし見てたよジーッとwそれはいいの?w

    +12

    -3

  • 362. 匿名 2019/04/20(土) 15:46:40 

    心配すんなって!永瀬には長く付き合ってる清楚でオシャレな彼女いるんだから!
    ものすごく大切に想ってるからゆきぽよに心奪われないよ笑

    +10

    -14

  • 363. 匿名 2019/04/20(土) 15:48:48 

    永瀬廉はメンバーの中で付き合うなら顔は平野紫耀で性格は岸優太って答えるほど面食いで理想が高い

    +11

    -6

  • 364. 匿名 2019/04/20(土) 15:49:29 

    >>262
    模範解答答えるような人だったら
    俺はかなりの面食いって自分から言わないと思う

    +8

    -1

  • 365. 匿名 2019/04/20(土) 15:50:41 

    >>363
    えっww

    +8

    -1

  • 366. 匿名 2019/04/20(土) 15:51:33 

    とにかく永瀬は歯並びと髪の毛が綺麗なのは必須みたいよ
    とりあえずそこ頑張ろうか

    +23

    -3

  • 367. 匿名 2019/04/20(土) 15:52:01 

    若いし可愛いからなぁ。ジャニオタ残念

    +4

    -2

  • 368. 匿名 2019/04/20(土) 15:52:41 

    みちょぱとかより好きー。ニコルよりも可愛いし

    +18

    -1

  • 369. 匿名 2019/04/20(土) 15:52:45 

    がるちゃんにいるやつは関係ないな

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2019/04/20(土) 15:52:55 

    >>362
    永瀬くん特定のはいないよ
    不特定多数と浅く絡んでる程度

    +7

    -10

  • 371. 匿名 2019/04/20(土) 15:54:49 

    >>370
    いるよ?

    +10

    -6

  • 372. 匿名 2019/04/20(土) 15:58:47 

    ゆきぽよちゃん、ギャルなだけで性格よかったら、ファンの負けだよ。
    ギャルは虚勢をはってるのかもしれない

    +20

    -0

  • 373. 匿名 2019/04/20(土) 15:59:17 

    だからこんなことで騒いでるの中高生だけだってwww
    廉担だけど、見てもなんにも気にならなかった笑

    +11

    -1

  • 374. 匿名 2019/04/20(土) 16:06:10 

    三船美佳に少し似てませんか?

    +0

    -9

  • 375. 匿名 2019/04/20(土) 16:09:49 

    黒髪でまだよかったじゃん
    茶髪のチャラ瀬だったらもっとカップル感出てて言われてたよ

    +9

    -2

  • 376. 匿名 2019/04/20(土) 16:11:04 

    ジャニオタ怖すぎ

    +1

    -1

  • 377. 匿名 2019/04/20(土) 16:11:23 

    チャラ瀬とかキモ

    +4

    -4

  • 378. 匿名 2019/04/20(土) 16:11:47 

    >>371
    何でそんな自信満々なのかわからない

    +6

    -3

  • 379. 匿名 2019/04/20(土) 16:12:25 

    俺スカ楽しみ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +21

    -4

  • 380. 匿名 2019/04/20(土) 16:15:29 

    >>379
    真ん中、アップグレード前の菅田将暉みたい

    +6

    -6

  • 381. 匿名 2019/04/20(土) 16:18:10 

    永瀬廉がイケメンじゃないとか皆イケメンのハードル高すぎない?

    +23

    -7

  • 382. 匿名 2019/04/20(土) 16:21:54 

    フィリピンのハーフの子って可愛い子多いから
    差別発言する人は大体嫉妬でしょ

    +20

    -3

  • 383. 匿名 2019/04/20(土) 16:25:01 

    母親がフィリピン人って時点で、育ちが悪い感はあると思う…
    あー、ってね

    +3

    -13

  • 384. 匿名 2019/04/20(土) 16:25:33 

    >>381
    イケメンだけどなんか普通。 キラキラ感がないというか

    +8

    -9

  • 385. 匿名 2019/04/20(土) 16:25:44 

    >>4
    意外と良さそうに見えるけど悪いのがゆきぽよ

    +3

    -0

  • 386. 匿名 2019/04/20(土) 16:27:22 

    最近よくTV出てるよね。山崎育三郎と間違えるんだよね。そっくりだわ

    +3

    -6

  • 387. 匿名 2019/04/20(土) 16:30:44 

    >>386
    それ髙橋海人じゃなくて?

    +11

    -3

  • 388. 匿名 2019/04/20(土) 16:31:17 

    このキンプリの人、地味な顔だし目力が無さすぎてパッとしない。


    +12

    -8

  • 389. 匿名 2019/04/20(土) 16:32:24 

    外国人に差別されると大騒ぎするくせに
    フィリピン人ディスるガル民笑

    +9

    -2

  • 390. 匿名 2019/04/20(土) 16:34:58 

    そりゃイケメンと仕事できたら私もうれしいわ

    +8

    -0

  • 391. 匿名 2019/04/20(土) 16:35:39 

    有名税がんばれんれん
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +22

    -4

  • 392. 匿名 2019/04/20(土) 16:36:50 

    フィリピーナ擁護の人はフィリピーナ?
    フィリピンって発展途上国でしょ?
    嫉妬はないわ笑

    +3

    -12

  • 393. 匿名 2019/04/20(土) 16:36:57 

    ゆきぽよのアゴって前からあんなん?
    なんか板野みたいに異物感あって動きそうだったんだけど

    +4

    -2

  • 394. 匿名 2019/04/20(土) 16:38:26 

    舞台挨拶嬉しそうだったね
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +25

    -5

  • 395. 匿名 2019/04/20(土) 16:38:36 

    >>388
    永瀬の本当の良さは、イケメンだけどすましてなくて面白いところだと思う
    それも面白くしようとしてる面白さじゃなくて、自然にしてて面白い!!
    顔だけでは評価できない男だと思う

    +28

    -5

  • 396. 匿名 2019/04/20(土) 16:39:04 

    不憫なれんちゃんください
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +2

    -4

  • 397. 匿名 2019/04/20(土) 16:39:44 

    意外と黒い感じネ
    濃い顔ではないんだけど

    +6

    -0

  • 398. 匿名 2019/04/20(土) 16:42:45 

    しやがれも見てね
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +22

    -4

  • 399. 匿名 2019/04/20(土) 16:44:34 

    リアル17歳の時
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +23

    -5

  • 400. 匿名 2019/04/20(土) 16:46:03 

    発展途上国とか関係なく可愛い子は嫉妬されるしぶすは嫉妬されないでしょ

    +5

    -3

  • 401. 匿名 2019/04/20(土) 16:47:39 

    え~見てたけど、そんな風にはみえなかった。

    「あざまる」も面白かったし
    逆に恋愛に発展しないような対応だったよ。

    +20

    -3

  • 402. 匿名 2019/04/20(土) 16:51:00 

    ゆきぽよ最近でてきた感あるけど擁護多くて人気なのね

    +21

    -0

  • 403. 匿名 2019/04/20(土) 16:55:52 

    アイプチ頑張ってね
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +11

    -24

  • 404. 匿名 2019/04/20(土) 16:58:11 

    生徒役の誰かが匂わせして炎上を予想する

    +13

    -1

  • 405. 匿名 2019/04/20(土) 17:01:45 

    >>13
    廉って人、今までキンプリの中では一番カッコイイと思ってたんだけど、
    つい最近バラエティーで全開に笑った顔見てから真顔とのギャップにビックリして、
    そのあとこの人見たら笑い顔思い出して前ほどカッコいいと思えなくなった。
    ガルちゃんのトピでもその顔の静止画貼られてて、目が細く釣り上がりすぎてた。

    +14

    -24

  • 406. 匿名 2019/04/20(土) 17:02:57 

    >>403
    なにこれ?

    +4

    -15

  • 407. 匿名 2019/04/20(土) 17:03:29 

    こんな過疎トピまで来てコメしてる人は興味津々なんだな

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2019/04/20(土) 17:04:48 

    永瀬は人気者
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +26

    -5

  • 409. 匿名 2019/04/20(土) 17:05:00 

    >>405
    笑顔っていいものでしょう

    +3

    -5

  • 410. 匿名 2019/04/20(土) 17:07:06 

    >>301
    れんれんと道枝くんの演技を比べないで!

    +7

    -2

  • 411. 匿名 2019/04/20(土) 17:07:07 

    有名になってきたなぁ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +18

    -3

  • 412. 匿名 2019/04/20(土) 17:09:11 

    >>357
    れんれん化粧してないよ!

    +9

    -3

  • 413. 匿名 2019/04/20(土) 17:09:17 

    れんれん大好き
    親孝行できてよかったね
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +25

    -5

  • 414. 匿名 2019/04/20(土) 17:09:39 

    みんなかわいい💕
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +30

    -5

  • 415. 匿名 2019/04/20(土) 17:11:39 

    永瀬廉て人笑顔怖い…
    岡田将生みたいで怖い笑顔

    +9

    -24

  • 416. 匿名 2019/04/20(土) 17:13:16 

    基本、男はギャルが好き

    +8

    -7

  • 417. 匿名 2019/04/20(土) 17:14:23 

    >>371
    誰よ?

    +4

    -0

  • 418. 匿名 2019/04/20(土) 17:15:35 

    >>406
    永瀬廉の昔の写真だよ

    +6

    -0

  • 419. 匿名 2019/04/20(土) 17:16:10 

    >>415
    れん担はれんの笑顔が好きだよ!

    +8

    -2

  • 420. 匿名 2019/04/20(土) 17:16:11 

    ジャニオタって怖いなぁ。自分たちだって女の顔して見てるだろうにね笑
    共演者にいちいち目くじら立てるとか子供かよ

    +5

    -1

  • 421. 匿名 2019/04/20(土) 17:17:17 

    歌声がすき
    甘くてしっとりしてて癖になる
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +23

    -6

  • 422. 匿名 2019/04/20(土) 17:18:18 

    永瀬担は静観してるよ
    ここにプラ写含め画像貼ったり永瀬の宣伝みたいなことしてるのは担当じゃなくてアンチ

    +10

    -4

  • 423. 匿名 2019/04/20(土) 17:18:55 

    昨日の金スマのベッキー
    ゆきぽよだったね
    似てる
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +8

    -11

  • 424. 匿名 2019/04/20(土) 17:19:05 

    >>362
    彼女の話、聞いたことないけど

    +5

    -3

  • 425. 匿名 2019/04/20(土) 17:20:56 

    ショタ期から超かわいくて人気あるからアンチ残念だね
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +40

    -8

  • 426. 匿名 2019/04/20(土) 17:22:01 

    お似合いだと思う。ユー、付き合っちゃいなよ

    +4

    -6

  • 427. 匿名 2019/04/20(土) 17:22:07 

    ゆきぽよってブラで盛ってるよね。
    めっちゃ貧乳でビビった。

    +6

    -2

  • 428. 匿名 2019/04/20(土) 17:23:45 

    >>414
    こうして見ると皆可愛いのは可愛いんだけど平野と神宮寺はなんていうかキラキラ感があるんだよなー

    +9

    -8

  • 429. 匿名 2019/04/20(土) 17:24:07 

    誰も騒いでない以上

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2019/04/20(土) 17:25:38 

    神宮寺にキラキラ感とかないわww

    +12

    -15

  • 431. 匿名 2019/04/20(土) 17:25:49 

    >>414
    これみんな歳が違うんだよ
    平野は入ったのが遅かったから既にちょい今と変わらない感じ

    +22

    -1

  • 432. 匿名 2019/04/20(土) 17:26:36 

    顎に異物いれてるよね。
    横から見ると、異物感すごい。
    安い整形してて、貧乏くさい。

    +6

    -13

  • 433. 匿名 2019/04/20(土) 17:27:14 

    メンバーの名前出してる時点でキンプリ担か他ジャニ担か?
    こんなクソどうでもいいトピ見に来るくらいだもんね

    +3

    -3

  • 434. 匿名 2019/04/20(土) 17:29:41 

    永瀬廉くん、声がイメージと違って高くてびっくりした
    嫌な種類の声じゃないけどさ

    +8

    -2

  • 435. 匿名 2019/04/20(土) 17:30:49 

    >>430
    え?永瀬よりはキラキラ感あると思ってるんだけど

    +4

    -11

  • 436. 匿名 2019/04/20(土) 17:32:21 

    ゆきぽよって人の口が無理。
    タコみたいな口。
    それがこの人の普通の口なのかな?

    +4

    -11

  • 437. 匿名 2019/04/20(土) 17:35:24 

    永瀬が好きそうなタイプの女だね
    ゆきぽよは深夜の番組で私は犯罪歴
    のある男としか付き合った事ないって
    自慢げに話してたよ

    +2

    -7

  • 438. 匿名 2019/04/20(土) 17:35:40 

    ゆきぽよギャルだけど、めちゃめちゃ可愛いじゃん。
    好きだよ。

    +10

    -4

  • 439. 匿名 2019/04/20(土) 17:36:51 

    ゆきぽやってキャラがそこら辺に居るギャルだけど、実際見た目はかなり綺麗だよね。
    女優顔じゃないけど、派手で良い

    +4

    -3

  • 440. 匿名 2019/04/20(土) 17:38:54 

    >>416
    ギャル好きな人はオヤジ

    +2

    -4

  • 441. 匿名 2019/04/20(土) 17:39:19 

    純日本人であの顔なら綺麗だけど、ハーフじゃん。

    +8

    -1

  • 442. 匿名 2019/04/20(土) 17:40:20 

    こんな記事興味なーい
    それよりドラマ楽しみ

    +8

    -3

  • 443. 匿名 2019/04/20(土) 17:42:22 

    事務所が永瀬にラブコメやらせない理由がよくわかるトピだな
    これだけでアンチにネタにされる

    +11

    -2

  • 444. 匿名 2019/04/20(土) 17:45:27 

    永瀬はちょっと聞き取りにくい声してるよね

    +10

    -6

  • 445. 匿名 2019/04/20(土) 17:48:13 

    ゆきぽよってみちょぱと友だちの子?

    +4

    -1

  • 446. 匿名 2019/04/20(土) 17:49:42 

    >>414
    テレビに出るんだから
    ほうれい線治せばいいのになあ
    すごく老けてみえてかわいそう

    +3

    -2

  • 447. 匿名 2019/04/20(土) 17:55:30 

    >>421
    可愛い
    山崎賢人?って子に似てる気がする

    +7

    -5

  • 448. 匿名 2019/04/20(土) 17:58:55 

    >>56
    うぜぇwww

    +2

    -2

  • 449. 匿名 2019/04/20(土) 18:10:17 

    ジャニぶすの嫉妬でしょうw

    +4

    -0

  • 450. 匿名 2019/04/20(土) 18:14:10 

    これは、もう楽屋で入った、入れた関係の顔してるわ。

    +3

    -4

  • 451. 匿名 2019/04/20(土) 18:15:04 

    >>425
    めっちゃかわいい

    +11

    -6

  • 452. 匿名 2019/04/20(土) 18:26:30 

    このトピはゆきぽよトピだから

    +0

    -3

  • 453. 匿名 2019/04/20(土) 18:26:53 

    >>339
    焼肉とか、可愛い後輩とか、先輩に優しくしていただいてて有難いと思ってますし、いい関係が続いてほしいと願ってます。
    モメサを信じないでください。

    +7

    -2

  • 454. 匿名 2019/04/20(土) 18:31:57 

    ゆきぽよは3代目の今市くんみたいなタイプが好きそう

    +18

    -0

  • 455. 匿名 2019/04/20(土) 18:37:10 

    いつも道枝くん出してsageるコメ道枝担じゃないと思うよ。そんな反感食うようなわかりやすいコメするはずないよ。
    間に受けてる人いるかわからないけどスルーで

    +9

    -1

  • 456. 匿名 2019/04/20(土) 18:39:14 

    トピ伸ばさないでくれる?

    +4

    -6

  • 457. 匿名 2019/04/20(土) 18:39:37 

    両方を争わせたいモメサでしょわかりやすい
    永瀬担も道枝担もまともなのはこんなトピでやりあわないよ

    +7

    -5

  • 458. 匿名 2019/04/20(土) 18:40:25 

    ゆきぽよもれんれんも頑張れ!

    以上

    +9

    -0

  • 459. 匿名 2019/04/20(土) 18:41:03 

    永瀬は不細工

    +6

    -17

  • 460. 匿名 2019/04/20(土) 18:42:25 

    うるさい黙れ

    +5

    -5

  • 461. 匿名 2019/04/20(土) 18:45:09 

    あーでもこれは狙ってる感あるw
    近づいて距離縮めるの効果的だしwゆきぽよ注意だなw

    +5

    -5

  • 462. 匿名 2019/04/20(土) 18:45:12 

    キンプリって整形いる?

    +5

    -14

  • 463. 匿名 2019/04/20(土) 18:46:33 

    これだって仕事だよ、、

    +8

    -0

  • 464. 匿名 2019/04/20(土) 18:48:53 

    永瀬担も道枝担も今日は忙しいから
    こんなトピもう放置で良いよ

    +7

    -1

  • 465. 匿名 2019/04/20(土) 18:49:58 

    >>462
    いるだろうね

    +5

    -4

  • 466. 匿名 2019/04/20(土) 18:50:53 

    さんま御殿見てると、ゆきぽよは那須川天心とお似合いだなって思う

    +0

    -5

  • 467. 匿名 2019/04/20(土) 18:51:38 

    永瀬は物理的な距離がおかしいからこんなモンじゃない?
    近くの女の子は勘違いしちゃうだろうけど

    それより物理的な距離おかしくて
    車の運転大丈夫なのだろうかと無駄な心配w

    +14

    -4

  • 468. 匿名 2019/04/20(土) 18:52:24 

    永瀬は大和田みたいな可愛くてやんちゃ系がタイプなんだよ

    +3

    -20

  • 469. 匿名 2019/04/20(土) 18:59:12 

    >>468
    永瀬に相手にされない大和田可哀想
    永瀬あざとい女嫌いだもんね

    +21

    -5

  • 470. 匿名 2019/04/20(土) 18:59:55 

    女の顔になってた

    いや、ゆきぽよめっちゃ女やん
    なに当たり前のことを抜かしてんの?

    +4

    -1

  • 471. 匿名 2019/04/20(土) 19:00:57 

    >>28
    コッチの方が良いじゃん

    +4

    -0

  • 472. 匿名 2019/04/20(土) 19:01:59 

    永瀬ってリアルもモテ男なんだよな~
    女子を勘違いさせちゃう距離感バカなんだと思われ

    +21

    -6

  • 473. 匿名 2019/04/20(土) 19:07:40 

    タイプじゃないって言ってる人、なんでわかるの?
    友達?
    ジャニが雑誌でギャル好きなんて言えないだろうし、わかんなくない?

    +9

    -5

  • 474. 匿名 2019/04/20(土) 19:08:23 

    最近キンプリアンチほんとすごいね

    +15

    -2

  • 475. 匿名 2019/04/20(土) 19:09:07 

    出る杭は打たれる

    +10

    -1

  • 476. 匿名 2019/04/20(土) 19:25:12 

    >>473
    ファンならだいたいのタイプは知ってるでしょ

    +6

    -1

  • 477. 匿名 2019/04/20(土) 19:25:46 

    >>473
    なんで言えないの?

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2019/04/20(土) 19:34:10 

    >>473
    昔からナチュラルメイクが好きって言ってるよ
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +17

    -3

  • 479. 匿名 2019/04/20(土) 19:36:16 

    大和田さんはグイグイ来られて一旦受け入れたからルックスは合格
    男にだらしなくて性格かクソだったからお断りしたのかと

    +5

    -1

  • 480. 匿名 2019/04/20(土) 19:39:54 

    そもそも大和田は高橋海人じゃないの?

    +10

    -1

  • 481. 匿名 2019/04/20(土) 19:43:15 

    >>478
    雑誌まで持ち出してこなくていいよ!

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2019/04/20(土) 19:44:40 

    >>480
    別れたと思うけど…信じてる

    +6

    -1

  • 483. 匿名 2019/04/20(土) 19:44:43 

    >>478
    もう本当に恥ずかしいからやめて!

    +4

    -2

  • 484. 匿名 2019/04/20(土) 19:46:42 

    >>478
    れんれんを信じようよ!相手にしないで!

    +2

    -3

  • 485. 匿名 2019/04/20(土) 19:50:29 

    >>421
    カッコいいー

    +4

    -1

  • 486. 匿名 2019/04/20(土) 19:52:01 

    おれのスカートどこ行った 楽しみー
    女の顔になってた!キンプリ永瀬廉とゆきぽよの

    +17

    -3

  • 487. 匿名 2019/04/20(土) 19:52:07 

    >>457
    だよね?道枝担を疑いたくない

    +4

    -1

  • 488. 匿名 2019/04/20(土) 19:54:11 

    >>486
    こういう良い写真もアンチが貼るの?わからなくなってきた…

    +5

    -1

  • 489. 匿名 2019/04/20(土) 19:54:51 

    >>486
    れんかわいい!

    +9

    -4

  • 490. 匿名 2019/04/20(土) 19:56:11 

    >>486
    俺スカ楽しみれんれん!

    +9

    -3

  • 491. 匿名 2019/04/20(土) 19:56:36 

    アンチに言い返すのが正義だと思ってる一部さん
    もう放置したらどうでしょうか 

    +2

    -4

  • 492. 匿名 2019/04/20(土) 19:57:12 

    もうほっときなよー
    止めたってこういう人はやめないよ

    +1

    -1

  • 493. 匿名 2019/04/20(土) 19:58:09 

    >>486
    一部のれん担がおかしいだけ。こういうのは貼らないで!

    +6

    -2

  • 494. 匿名 2019/04/20(土) 19:58:52 

    >>493
    だから放置しろって

    +1

    -7

  • 495. 匿名 2019/04/20(土) 20:00:06 

    >>486
    がんばれんれん!

    +1

    -3

  • 496. 匿名 2019/04/20(土) 20:05:14 

    >>446
    れんれんほうれいせん目立ちませんけど

    +3

    -4

  • 497. 匿名 2019/04/20(土) 20:06:18 

    >>476
    どんな子?

    +1

    -2

  • 498. 匿名 2019/04/20(土) 20:07:43 

    熱烈なファンがいるのね

    +4

    -2

  • 499. 匿名 2019/04/20(土) 20:20:31 

    >>474
    永瀬はアンチそんないない気がする

    +2

    -8

  • 500. 匿名 2019/04/20(土) 20:21:24 

    >>497
    かぐやさんみたいな子

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード