ガールズちゃんねる

「過去を消したとは思ってない」作品販売を停止した蒼井そらが言及

395コメント2019/04/21(日) 01:32

  • 1. 匿名 2019/04/19(金) 18:04:42 

    「過去を消したとは思ってない」作品販売を停止した蒼井そらが言及 (2019年4月19日掲載) - ライブドアニュース
    「過去を消したとは思ってない」作品販売を停止した蒼井そらが言及 (2019年4月19日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    … 蒼井は「1ヶ月程前かな、オフィシャルで売られている、ダウンロード出来る私の過去のアダルト作品を販売停止にしてもらいました」と報告。その理由について「出産に伴い配慮してもらいました」「子どもも生まれるし オフィシャルくらい停止にできるならしてもらおうかなって感じです」と伝えた。…


     ネット上で寄せられた「仕事に誇りを持っていたのに作品を販売停止にするなんて言ってることとやってることが違う失望した」との意見には、「もちろん誇りを持ってやっていました。ナメられたくないと思いながら仕事をまっとうしてました。ただ、後ろめたさが無かった訳ではないし、この職業を世間から認められるためにやっていた訳でもない。私は私なりに頑張る こういうAV女優もいるんだよ という気持ちでいました。これはずっと言ってきたこと」と主張し、「私は過去の作品を販売停止にしたからって過去を消したとは思っていません。無かったことにしようとも思ってません」ときっぱり。
    過去の作品。 | 蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」Powered by Ameba
    過去の作品。 | 蒼井そらオフィシャルブログ「今日のSOLA模様」Powered by Amebaameblo.jp

    1ヶ月程前かな、 オフィシャルで売られている、ダウンロード出来る私の過去のアダルト作品を 販売停止にしてもらいました。 理由はひとつ。 事務所がコメントを出してましたが それです。 出産に伴い配慮してもらいました。 ちょっとばかしネットがザワついたの知ってます(笑) アダルトから身を遠のいてから 早8年ですかね。...

    +87

    -553

  • 2. 匿名 2019/04/19(金) 18:05:16 

    嘘つくな

    +1389

    -48

  • 3. 匿名 2019/04/19(金) 18:06:20 

    金のためなら手段を選ばない

    +1087

    -33

  • 4. 匿名 2019/04/19(金) 18:06:28 

    彼氏とこの人のAV見たけれどおもむろに
    この子から産まれてきた赤ちゃんが浮かんで
    悲しくなった
    。。。

    +1491

    -128

  • 5. 匿名 2019/04/19(金) 18:06:35 

    この女のハートがほしい

    +40

    -128

  • 6. 匿名 2019/04/19(金) 18:06:38 

    まあネットに1度上がったものは一生消せないからね……

    +1695

    -7

  • 7. 匿名 2019/04/19(金) 18:06:45 

    誰の子?

    +509

    -20

  • 8. 匿名 2019/04/19(金) 18:07:15 

    AV女優だよ?どうでも良いよね
    なんかアイドルやタレントとでも勘違いしてるのかな

    +1431

    -19

  • 9. 匿名 2019/04/19(金) 18:07:21 

    そりゃここまで成功してるなら思わないんじゃない?

    +680

    -11

  • 10. 匿名 2019/04/19(金) 18:07:22 

    ネットやらないで引退したらいいと思う

    +734

    -7

  • 11. 匿名 2019/04/19(金) 18:07:53 

    いや、さすがにこれはいいんじゃない?
    子供のためにもさ。過去は消えないんだから

    +1208

    -21

  • 12. 匿名 2019/04/19(金) 18:07:57 

    「過去を消したとは思ってない」作品販売を停止した蒼井そらが言及

    +186

    -302

  • 13. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:08 

    子どもがかわいそうだね。
    生まれた時からイバラの道を歩むことは確定している。
    安易に子供を作るなよ。自己中だね。

    +1309

    -44

  • 14. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:14 

    子供も生まれるしって理由で停止してもらったなら「消したい過去」ってことでしょ。

    子供が幸せに育つといいなと思います。

    +1460

    -11

  • 15. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:15 

    さっきガリレオの再放送で
    死体役してたよね

    +22

    -62

  • 16. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:23 

    販売停止にしたところで過去は変わらないし
    このネット社会で誤魔化しはできない
    誇りをもってやっていたなら
    そんな事気にもしないだろうけどね

    +680

    -15

  • 17. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:28 

    まあもし仮に消したくても消せないでしょうよ

    +647

    -4

  • 18. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:31 

    何を今更…

    +310

    -6

  • 19. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:37 

    >>12
    書いてある事要約して

    +193

    -9

  • 20. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:48 

    あんたがどー言ったってどうでもいいよ。
    とにかく産まれてくるお子さんが可哀想。

    +520

    -15

  • 21. 匿名 2019/04/19(金) 18:08:56 

    子供からしたら気持ち悪い!

    +361

    -15

  • 22. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:06 

    なんでこう公表したんだろ…ひっそりと産んでれば、似てるって言われるんですよね。そんなに似てますか?で通せるのに…

    +1067

    -16

  • 23. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:20 

    >「昔の自分があるから今があるし だから名前もそのまま変えてませんしね。

    子供のために中途半端に販売停止するならいっそのこと名前も変えて表に出ずに暮らしたほうがいいんじゃ

    +686

    -8

  • 24. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:23 

    まー生まれてくる子どものこと考えたら
    それがいいんじゃない一生消えないけどね

    +323

    -5

  • 25. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:31 

    いつか子供達も真実を知るんだろうなー

    +368

    -4

  • 26. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:44 

    >>15
    その話とキョンべが出てる回はアマゾンプライムで削除されてるよね。

    +22

    -16

  • 27. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:45 

    私はAVや風俗嬢やってた人は別にそこまで嫌いじゃない。
    ああいうのって、死ぬほどの何かがあって『死ぬよりは』とその道を選んでる人が99%だと前に聞いたこともあるし。

    ただ、そういった仕事をしておきながら子供を持つ人は嫌い。

    なぜかは説明しなくても分かるよね?

    +78

    -142

  • 28. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:55 

    母ちゃん…

    +130

    -7

  • 29. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:57 

    >>13
    金銭面では困らないだろうし、親にそれなりにコネクションあるだろうからそんなに困らないと思う

    +15

    -29

  • 30. 匿名 2019/04/19(金) 18:09:58 

    色々反論する辺り往生際が悪い

    +359

    -11

  • 31. 匿名 2019/04/19(金) 18:10:17 

    販売停止したところでネット上には垂れ流し。
    もうどうにもならない。

    +453

    -8

  • 32. 匿名 2019/04/19(金) 18:10:23 

    東京ダイナマイトのデブの元カノだよね

    +439

    -7

  • 33. 匿名 2019/04/19(金) 18:10:30 

    AV界のカリスマだからね
    アジア圏内で蒼井そらの事知らない男はいない

    +492

    -12

  • 34. 匿名 2019/04/19(金) 18:10:32 

    >>23
    名前もそのまま変えてませんしね(ドヤ
    っていうか芸名じゃん?

    +383

    -3

  • 35. 匿名 2019/04/19(金) 18:10:38 

    本気で子供可哀想、産んだ時点で虐待。

    +352

    -11

  • 36. 匿名 2019/04/19(金) 18:10:39 

    消えないけど消したいんだね

    +292

    -3

  • 37. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:05 

    誇りを持ってやってきた仕事なのに「出産に伴い配慮してもらいました」「子どもも生まれるし オフィシャルくらい停止にできるならしてもらおうかなって感じです」って意味わかんないんだけど

    +665

    -13

  • 38. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:23 

    >>19
    亀梨和也が蒼井そらにメロメロ!って事しか分からなかったわ

    +509

    -9

  • 39. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:27 

    この人が激しく後悔していると言い、つらい中を生きていると伝えていけばお金欲しさでAV女優になる人が減るかもしれないのに。

    +630

    -14

  • 40. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:35 

    蒼井そらって芸名
    すっきり抜けるような青い空にもじって
    ヌけるような蒼井そらって意味と聞いたことあるけど上手いこと言うなって感じ

    +665

    -18

  • 41. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:36 

    今時この人ダウンロードする人いるんかいな

    +258

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:50 

    都合いいこというんだね

    +150

    -4

  • 43. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:51 

    >>29
    金銭面のことを言ってるんじゃないでしょ。
    自分の母親がAV女優ってどう思う?

    +271

    -6

  • 44. 匿名 2019/04/19(金) 18:11:56 

    「過去を消したとは思ってない」作品販売を停止した蒼井そらが言及

    +548

    -13

  • 45. 匿名 2019/04/19(金) 18:12:09 

    でも正直この人に文句言ってる人も謎
    どうしたら納得するわけ?何しても無理なの分かりきってるんだからほっときゃいいのに
    子供可哀想って言いながら酷い言葉で誹謗中傷してるのこそ本当に矛盾してるよね

    +642

    -43

  • 46. 匿名 2019/04/19(金) 18:12:16 

    やっぱり頭悪いんだろね
    引退して過去の作品も消してそっと暮らすのが一番子供のためだよ。子供への配慮とか言っときながら子供の誕生まで世間に晒すという矛盾

    +496

    -10

  • 47. 匿名 2019/04/19(金) 18:12:21 

    自分の母ちゃん知らない男にヒーヒー言わされてる動画見たら子供はショック受けるよ

    +669

    -11

  • 48. 匿名 2019/04/19(金) 18:12:32 

    稼いだ金のことは後悔しないけど作品は消したいってことね
    そりゃそうだ

    +293

    -5

  • 49. 匿名 2019/04/19(金) 18:12:43 

    そう自分に言い聞かせるしかないよね

    通常ではありえない大金得た代わりに、女としての尊厳を易々と売ったんだよね
    家族含めて一生後ろ指さされるだろうけど、それが代償

    +464

    -13

  • 50. 匿名 2019/04/19(金) 18:12:50 

    生まれる前からもう児童虐待案件ですが?



    +221

    -16

  • 51. 匿名 2019/04/19(金) 18:13:20 

    焼け石に水

    +31

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/19(金) 18:13:34 

    ウソくさい顔でナニ言ってんだか

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2019/04/19(金) 18:13:45 

    AV女優でも子供を作る権利はあるんだ!

    +18

    -22

  • 54. 匿名 2019/04/19(金) 18:13:59 

    >>47
    母が何百人と言う男に股開いてたなんて、地獄だよね
    どうしようもない理由があったとかならまだしも、そうじゃないし

    +239

    -10

  • 55. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:01 

    旦那さんって日本人?

    +68

    -4

  • 56. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:05 

    >>47
    保育園とか幼稚園通うようになったらどうするんだろう。
    ほかの子供たちの父親もお世話になってたのかなとか考えちゃう……

    +251

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:18 

    物心ついた時に親がAV女優だったことを知る子供の気持ち考えたことあるのか
    将来子供に憎まれても恨まれても仕方ない
    ただのエゴイスト

    +180

    -2

  • 58. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:51 

    停止したら金はどうなるん?罰金とかあるん?

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:57 

    もうひっそり暮らした方がいいよ…

    +105

    -1

  • 60. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:59 

    中国人がショック受けてたね
    中国でかなり人気あったから

    +124

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/19(金) 18:14:59 

    あはは。すべてか後手で言ってるのことと、やってる事のつじつまが合ってないw 

    考えたり検討する前に行動しては、どーたらこーたら言って自分さえもその時ようやく納得できるアタマしかない。
    自分のことならそれで良いさ。けど、妊娠出産はそうじゃない。
    子供から選択肢を奪い続けてるってことにいつ気がつけるんだろうねえ。周りの人間も同レベルしかいなさそうだし。

    +83

    -3

  • 62. 匿名 2019/04/19(金) 18:15:00 

    この人保育士かなんか資格持ってるんだよね。なんでAVやってたんだろ。もったいない人生。販売を停止したって無料で見れるやつはずっと消えないのに

    +245

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/19(金) 18:15:05 

    意味わからんこいつ

    +30

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/19(金) 18:15:28 

    はっきりさ、母親になって初めてしてきた事を後悔している。
    生まれてくる子ども達に、申し訳なくて過去を消したいからオフィシャルだけでも消します。
    AV女優になってしまった事を後悔しているって言えば良いんだよ。

    +336

    -18

  • 65. 匿名 2019/04/19(金) 18:15:28 

    子供が生まれる人が自分のAV停止して何が悪いんだろ?

    ガル民だってもし自分が同じ立場なら、同じことするんじゃない

    子供が思春期になった時に友達が悪ふざけで買ってたり持ってたりするの嫌だと思う

    +28

    -30

  • 66. 匿名 2019/04/19(金) 18:15:35 

    性の快楽に溺れてたくせに!

    +47

    -25

  • 67. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:09 

    蒼井そらって出産を生中継するんでしょ
    蒼井そらさん、出産当日を生中継へ - Sputnik 日本
    蒼井そらさん、出産当日を生中継へ - Sputnik 日本jp.sputniknews.com

    タレントの蒼井そらさんに密着したドキュメンタリー番組がAbemaTVで放送される。出産約3ヶ月前からの取材を交え、出産当時の様子を生中継する。

     

    +120

    -17

  • 68. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:10 

    昔、この人を地上波の深夜ドラマでみたことある。
    AV女優とか一切知らなかったんだけど、一人だけブタみたいにぶさいくな人がいるな、このブスなんで出てるんだろう?と思ってた。
    普通の芸能人の中にいると、浮いてて、容姿のスペックが全然違ったよ。
    他のキャストもパットしないのに。
    単独でいるとわからないことがあっても、芸能人といるとAV女優は見劣りするし、安物かんあった

    +177

    -14

  • 69. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:12 

    将来イジめられないような逞しい子供に育って欲しい

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:32 

    まあ親は親、子は子でしょうよ

    +11

    -14

  • 71. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:33 

    子供が成長して母ちゃんの仕事知って絶縁までされればいいのにね
    後悔しやがれ!

    +47

    -17

  • 72. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:39 

    海外行ったほうがいいよ
    アジアじゃないところ

    日本だとまず白い目で見られる、それがAV女優だよ
    職業に貴賎はないって、性産業だけは論外

    +247

    -5

  • 73. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:47 

    販売停止にすることがそんなにダメなことなのか?

    AV女優が子供を産むことに対してして批判してる人はまだわかるけど、

    嘘つけとか言っちゃう人は男なのか?って思う

    +17

    -17

  • 74. 匿名 2019/04/19(金) 18:16:49 

    はあちゅうの事実婚相手との子供がこの人の子供と同級生になるけど、親同士が共演というかやってるよね

    +236

    -3

  • 75. 匿名 2019/04/19(金) 18:17:13 

    >>65
    別にガル民は販売停止については反対してないでしょ

    +86

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/19(金) 18:17:28 

    蒼井そら ク◯ニで検索すると、お股丸見えの画像いっぱいだよ(笑)

    +83

    -11

  • 77. 匿名 2019/04/19(金) 18:17:46 

    >>72
    アジア以外でもセックスワーカーなんて底辺だよ
    下手したら殺される国もあるし

    +140

    -4

  • 78. 匿名 2019/04/19(金) 18:18:07 

    子供が出来て親心が出てきて
    心境が変わったって言えばいいじゃん
    かっこつけないで

    +85

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/19(金) 18:18:25 

    自分でも妊娠する前は、分からなかったんじゃない。
    頭のネジぶっ飛んでないと、あんな仕事出来ないもん。
    妊娠して初めてAV女優だった事、後悔して恥じてるんだと思う。

    +167

    -4

  • 80. 匿名 2019/04/19(金) 18:19:00 

    過去の作品過去の作品販売を停止するのもいいけど
    1番は自分が発信しないで一般人として生きていく事だと思うんだ
    海外とか行ってさ、
    誰も知らない所で子育てするのが
    1番子供の為になると思う
    出産を配信とかもっての外

    +82

    -2

  • 81. 匿名 2019/04/19(金) 18:19:07 

    >>77
    そりゃそうだ

    ただまだ海外にいたほうが身バレしないでしょ

    +44

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/19(金) 18:19:20 

    まぁここまで出産に批判非難が殺到すれば、どうにかしなきゃと思うだろうね。現役でやってた時は子供を産むだ将来だなんてことより今が大事と思ってたんだろうしね。どれだけ誇りを持とうがやはりこの職業が尊敬の眼差しを向けられたり憧れの職業になる日は残念ながら来ないだろうから、この葛藤とは一生戦わなきゃならないよ。彼女も子供も。

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/19(金) 18:19:22 

    中国人ってさ、豚系の顔、好きだよね
    日本と違う
    卓球の愛ちゃんとか、この人とか。
    日本ではちょっともさい芋、豚系のブスっぽい感じと判断される。

    +224

    -9

  • 84. 匿名 2019/04/19(金) 18:19:30 

    販売停止にした時点で消したいって意思が見え見えだよ
    なんでそんな安易な気持ちでAVなんか出たの?
    自業自得すぎて何て言えばいいのかわかんないわ

    +27

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/19(金) 18:19:31 

    「仕事に誇りを持っていたのに作品を販売停止にするなんて言ってることとやってることが違う失望した」

    どうせ蒼井そらでこれからも抜こうと思ってた男達がグチグチ言ってるだけでしょこんなの

    +57

    -8

  • 86. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:15 

    >>62
    トピずれだけど保育士と夜の仕事
    掛け持ちしてる人山ほどいるよ

    +25

    -3

  • 87. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:20 

    本当に子供のこと考えてるんだったら完全に引退して結婚したことも妊娠したことも世間に公表すべきじゃないよね。

    +135

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:25 

    ああ言えばこう言うけど、やってることは結局火消しじゃん。
    まぁ子供のこと考えればそうするのが一番だとは思うけど、この人って黙ってられないのかな。
    バカのくせにプライド高いの典型だよね。

    +32

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:30 

    >>85
    でも正論じゃん
    誇りを持ってるなら停止する必要なくない?
    子供にだって言えばいいよ
    「お母さんはこれで有名になって色んな人のシモのお手伝いをしました。誇りに思ってます。」ってさ

    +120

    -13

  • 90. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:35 

    出産生中継とか誰が見んだよ!気色悪いんだよ!クソババア。

    +91

    -6

  • 91. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:43 

    AV女優の中でもそこまで綺麗なほうってわけでもないのに何が人気だったんだろう?

    +149

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:50 

    頭のネジが1本外れてる

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:51 

    子供に生まれた時からとんでもない足枷をはめることになるって
    分かってるのかね、やっぱり頭空っぽなんかな
    こういう仕事をするのは自由だけど子供を作るのだけはやめてよ
    子供にはなんの罪もないのにあまりにも不憫だわ

    +63

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/19(金) 18:20:59 

    >>87
    コレ
    何なら顔も変えるべきだった

    +72

    -2

  • 95. 匿名 2019/04/19(金) 18:21:02 

    >>81
    どうかなー
    この人中国で大人気なんでしょ?世界一人口の多い国だからねぇ
    世界中にいるし

    +5

    -4

  • 96. 匿名 2019/04/19(金) 18:21:07 

    >>77
    そういうことじゃなくて
    AV女優だったってことを誰も知らないような海外に行けばって話でしょ

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/19(金) 18:21:41 

    AV女優になる代償ってでかすぎるわ
    稼げる時は長い人生の一瞬だけ、その後のことを考えると…

    +37

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/19(金) 18:21:52 

    子供の参観日とか、どんな面下げて行くんだろう
    私なら絶対に無理。

    +155

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/19(金) 18:21:59 

    妊娠出産を公表したのは意地だよね。
    母親になりましたって言いたかったんだよね。

    公表しないで隠居したらよかったのに。

    +152

    -1

  • 100. 匿名 2019/04/19(金) 18:22:06 

    妊婦者のAVもあるよね
    その人たちって子供産んでるんだよね?
    その人の子供の方も知ったとき辛そう

    あー自分がお腹にいたときにやったんだみたいな
    身近な人が見たらすぐバレるもんね
    今はネットですぐ見れるから

    +97

    -1

  • 101. 匿名 2019/04/19(金) 18:22:07 

    子供を思うなら出産生中継とか目立つことはやめてひっそりしとけよ。どんだけ頑張ってもAVの冠は取れないんだから。

    +114

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/19(金) 18:22:08 

    売春って法律で禁止されて、本当は捕まる行為なんだよね
    でも、売春の会社に勤めてれば捕まらないっておかしな話だなあ

    +101

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/19(金) 18:22:27 

    子供がどういう風に育つのか良い実験になる

    +19

    -4

  • 104. 匿名 2019/04/19(金) 18:23:08 

    >>102
    モザイクで隠してるから入れてない事になってるんだよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/19(金) 18:23:13 

    後悔してるって認めれば、女の人も批判しないし少しでも好意的になるのにね。

    +9

    -6

  • 106. 匿名 2019/04/19(金) 18:23:20 

    >>73
    こんな嘘くさい言い訳されたらツッコミたくもなるわ

    +23

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/19(金) 18:24:25 

    まぁお金は死ぬほど稼いだだろうから後悔はしてないかもね

    +7

    -4

  • 108. 匿名 2019/04/19(金) 18:24:46 

    子供ののと考えるならAVを販売停止にするより自分が出てこない方がいいのに…
    出産中継とか愚の骨頂

    +104

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/19(金) 18:25:02 

    >>85
    次々可愛い子がAV出てるのにこれからもこの人で~なんて人は稀だと思う

    +23

    -1

  • 110. 匿名 2019/04/19(金) 18:25:42 

    なんかこの人、本当に頭がよくないんだなって実感する

    +107

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/19(金) 18:26:10 

    自分のことを知ってる人が居ないような場所に行けば大丈夫なんじゃない?
    テレビも携帯も何も無いようなところに行けば。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/19(金) 18:26:30 

    出産中継は意味わからん

    +82

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/19(金) 18:26:31 

    自分には無理な仕事だし、絶対嫌だけれども

    彼女らがいなかったら、世の中の男がフラストレーションためてしまうのは怖いから必要なんだろうし、職業を否定はしないかな。大変な仕事だとは思うよ。

    +10

    -19

  • 114. 匿名 2019/04/19(金) 18:26:35 

    >>48
    要はいいとこ取り、皆んなも過去のことはキレイに忘れてね、て事か

    +22

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/19(金) 18:26:38 

    ファンは正規品を買えなくなって
    違法なモンは消えずゴロゴロ残ったまま
    この人の判断は母親として悪くないと思うけど世の中の現状がこんなもんってのがねぇ…
    ほんと嫌な世界だね

    +51

    -4

  • 116. 匿名 2019/04/19(金) 18:26:53 

    双子ちゃんが、立派に育ちますように見守りましょうよ…

    +35

    -4

  • 117. 匿名 2019/04/19(金) 18:27:40 

    海外では誇りに思ってる人が多いらしい

    +0

    -27

  • 118. 匿名 2019/04/19(金) 18:27:47 

    >>98
    母親だけならまだしも父親が出てくるような運動会とかも芸能人ですって顔して堂々と行くと思う
    で、影で「めっちゃお世話になったわ」とか笑われる
    そして子供にもそれがバレて子供が苛められる
    そしたら今度は「AVの何が悪いんですか?!」って声明だす
    全部母親の行いのせいなのに

    +163

    -3

  • 119. 匿名 2019/04/19(金) 18:29:00 

    なんでそもそもAV女優になったのか
    お金に困ってたとか事務所に騙されてやるしかなかったとか何かかわいそうな事情があるならまあこのセリフも許せるし人並みに幸せ掴んでもいいとは思う

    +21

    -2

  • 120. 匿名 2019/04/19(金) 18:29:00 

    AV女優はもはやなりたくてもなれない職業
    その辺のアイドルよりもレベルが高い

    +3

    -43

  • 121. 匿名 2019/04/19(金) 18:29:30 

    この人は何を目的とした発言をしてるのかな
    過去は消えないし何かを言えば言うほど取り繕っているように見えて悪印象を与えてると思うんだけど

    炎上商法狙いか本物の馬鹿?

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/19(金) 18:29:51 

    女の子だと危ない目に合うかも
    どうか男の子だといいですね

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2019/04/19(金) 18:30:00 

    普通に出産するなら、ちょっとなんだかなと思うだけだったけど、令和の元号が切り替わる国民の祝い事の日に出産生中継とか、あまりに表舞台に出産をアピールして、目立ちたがりすぎて嫌いになった
    そこまで目立とうとする図々しさと、そこまで出産を表舞台の国民的記念日の神聖な祝日にあててくるとか、その神経に嫌いになった
    売春婦の代表のような人間が、国民的記念日の神聖な祝日に出産生中継とか、汚すなってかんじ
    ヤクザ仕事で裏の仕事、暴力団とかの資金源になってたのにさ

    +157

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/19(金) 18:30:15 

    ナメられないようにってナメられまくってるやん

    +47

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/19(金) 18:31:28 

    >>119
    いやだから…本当に今後の事を考えるなら存在を消すべきでしょ
    自分の母親がドギツい事してる映像が世界中に流れてて、そのお陰で自分の存在があるなんて言われたらどんな気持ち?
    幸せにはなったらいいと思うけど、やり方が違うでしょうって話

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/19(金) 18:32:12 

    >>120
    なりたくないから全く問題ない

    +45

    -1

  • 127. 匿名 2019/04/19(金) 18:32:51 

    自分のお母さんが、蒼井そらと、はあちゅうだったらと思うと死にたくなる。
    森公美子に似てるデブなお母さんだけど
    良かったって心底思う。

    +186

    -4

  • 128. 匿名 2019/04/19(金) 18:33:16 

    出産は帝王切開とか噂になってるけど、それを生中継するとか止めなよ

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/19(金) 18:33:46 

    >>120ガル男かな?

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/19(金) 18:33:48 

    なんやかんや偉そうに言っても結局消したいんでしょ?後悔してないって言ってたくせに矛盾してんじゃん。ほんと頭悪い女

    +31

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/19(金) 18:33:56 

    今更映像作品の出荷を止めたところで中古だってあるし何の効果もないよ
    自分の写真や動画なんかの映像を残すって事はそういう事だよ
    本当にバカなんだね…

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/19(金) 18:34:15 

    >>123
    ほんとだ
    最低
    Abemaも最低

    番組『蒼井そら出産当日アジア同時生放送〜Welcome to the world, Sola's baby~』は4月30日午後10時〜翌朝5時を予定している。

    +85

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/19(金) 18:34:44 

    この人の自己顕示欲と我の強さが本当に無理
    AV女優ということは置いておいても子供はキツいと思う。こういうタイプの母親。

    +115

    -1

  • 134. 匿名 2019/04/19(金) 18:34:55 

    旦那の母親、父親も息子にやめとけっていっただろうね。
    親子のえんきる位言って脅したかも
    こんな嫁だけは、いくらなんでもやだ

    +92

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/19(金) 18:36:10 

    双子ちゃんが、思春期に道外しませんように。
    双子ちゃんが、18歳でAVデビューしませんように。

    +36

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/19(金) 18:36:16 

    >>132
    「Welcome to the world」?
    「Welcome to HELL」の間違いでしょ
    母親のお陰でこの双子にとっては厳しい世界が始まる

    +82

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/19(金) 18:36:37 

    そうそう。出産というより、出産で浮き彫りになったこの人のものすごい我の強さと自己顕示欲、他者への配慮のなさに嫌いになった

    +99

    -3

  • 138. 匿名 2019/04/19(金) 18:36:59 

    日本国内で出産も育児もするのかな。それは産まれる子供だけでなく、身内や親戚もキツいな。

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/19(金) 18:37:37 

    出産中継ってさ…予定通りに産まれるかどうか分からないのにばかなの?
    しかも元気に産まれるかどうか保証ないのに
    もし死産とかになったらその様子も中継するの?
    なんでこんな簡単な事も考えられないの?

    +87

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/19(金) 18:38:24 

    自分の親がAV女優とかAV男優とか
    受け入れられるんだろうか?
    しみけんとはあちゅうも子ども出来たけど
    子どもに何て言うんだろう?

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2019/04/19(金) 18:38:45 

    >>120
    嘘つけw
    女優とかならまだしも

    +10

    -1

  • 142. 匿名 2019/04/19(金) 18:38:57 

    この人って若い時はセッ●スでオモチャにされ
    結婚妊娠したら出産もオモチャにされ
    プライドないの?
    しかも本人も喜んでやってる感あるから救いようがない

    +130

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/19(金) 18:39:54 

    子どもがAV業界に行っても何も言えないね

    +28

    -1

  • 144. 匿名 2019/04/19(金) 18:39:56 

    >>140
    差別のつもりはないけど母親がAVよりはマシじゃない?
    どうせ父キモイって時期くるし

    +3

    -8

  • 145. 匿名 2019/04/19(金) 18:40:02 

    過去は過去と割りきって、これからは一般人として暮らした方がいいと思うけどな。

    自分から話さなければ、たぶんバレないでしょう。
    周囲もよく似た他人と思うだろうし、「あなたAV嬢に似てるね」とか普通は言わないだろうし。

    +62

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/19(金) 18:40:16 

    >>134
    もし兄が嫁にAV女優連れて来たら縁切るよ
    そんなヤクザな世界と付き合ってたなんて怖いし、誰にでも股開くような女は生理的に無理

    +79

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/19(金) 18:40:40 

    >>134
    私なら絶縁する
    子供いないけどw

    +21

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/19(金) 18:41:15 

    自分がどう思うかじゃなく、産まれてくる子供の立場だよね。
    やっぱ頭弱いのかな。

    +33

    -1

  • 149. 匿名 2019/04/19(金) 18:42:26 

    変なクスリに手を出して廃人みたいになることもなく、ただ単にビジネスとして仕事してたんだと思うよ
    風当たり厳しい職業だけど、AVなくなると困るのは世の中の男性だよね
    見てる方は批判されなくて、出てる方はフルボッコは気の毒だよ

    +7

    -33

  • 150. 匿名 2019/04/19(金) 18:42:42 

    もうAV女優やめたってことでしょ
    なんだかんだ言っても恥ずかしい仕事なんだから
    黙って引っ込んだ方がいいのに。子どもかわいそう

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2019/04/19(金) 18:42:49 

    子供は変質者に絡まれるだろうな
    画像とか動画とか見せられて「これが君のお母さんがしてる所だよ~こうして君ができたんだね~」とか言われる

    +52

    -8

  • 152. 匿名 2019/04/19(金) 18:43:03 

    親戚が連れてきたら縁きる。
    裏社会の人間だから、人脈が怖いしね
    普通の風俗ですら、ヤクザが守ってるし。
    堅気じゃないのは流石にむり

    +61

    -4

  • 153. 匿名 2019/04/19(金) 18:44:08 

    >>149
    だから!
    そうじゃなくて!!
    自分だけの問題じゃないのに自己顕示欲のために顔出しっぱなしで出産まで見世物にして子供の事を考えてなさ過ぎるだろってはなし!!!

    +42

    -5

  • 154. 匿名 2019/04/19(金) 18:44:36 

    Abemaじゃなくてインスタで勝手に配信してよ…気持ち悪い…

    +61

    -1

  • 155. 匿名 2019/04/19(金) 18:45:07 

    >>149 AVない時代だってあったじゃん。セックスワーカーの方って必ずこういう風にかばうけど、周囲に仕事隠してるじゃん。
    矛盾してるよ

    +62

    -5

  • 156. 匿名 2019/04/19(金) 18:45:08 

    >>149
    論点ずれまくりだよ。
    出産するならせめて今後は露出を控えるべきなんじゃないのって話。

    +39

    -2

  • 157. 匿名 2019/04/19(金) 18:45:27 

    >>149
    AVの影響で変なことする男もいるからね
    AV女優なんて蔑まれても仕方ない

    +33

    -5

  • 158. 匿名 2019/04/19(金) 18:47:16 

    職業に貴賎はないなんて詭弁だわ

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2019/04/19(金) 18:47:21 

    わー、出産生中継を元号変わるカウントダウンの夜にやるって?
    呆れて言葉が出ないよ

    +107

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/19(金) 18:47:45 

    AV業界自体がまともじゃないんだから
    そりゃ白い目で見られるよ
    関わりたくない世界には違いない

    +22

    -3

  • 161. 匿名 2019/04/19(金) 18:48:31 

    >>139
    帝王切開だから日にちが決まってるんだよ
    その前に生まれたらどうするんだろうって思うけど

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/19(金) 18:48:36 

    >>159
    新年号に泥塗られた気持ち

    +65

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/19(金) 18:49:33 

    >>161
    そうなってくれた方がいいわ
    でも偽造しそうだね
    録画をながしてさも今産まれたみたいにしそう

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2019/04/19(金) 18:50:04 

    この人にとって妊娠出産は注目を浴びる為のイベントなんだろうね。
    ビジネス出産ですか?って感じ。
    心底子供が気の毒。

    +82

    -0

  • 165. 匿名 2019/04/19(金) 18:50:27 

    なんで帝王切開なの?
    双子って基本そうなの?
    この配信の為に時間を確定するために帝王切開にしたとかはない?

    +5

    -18

  • 166. 匿名 2019/04/19(金) 18:50:49 

    >>162
    年号じゃない、元号だ

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/19(金) 18:50:57 

    自分の親がAV女優や男優とかだったら
    すぐに普通の家庭に養子に出して欲しいわ
    自分の親の作品なんて見たら気が狂いそう

    +33

    -1

  • 168. 匿名 2019/04/19(金) 18:51:07 

    >>148
    それだね
    子供のことよりまず自分だわ

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/19(金) 18:51:21 

    もしかして令和第一号とか言い張る為…?

    +44

    -1

  • 170. 匿名 2019/04/19(金) 18:51:50 

    >>165
    双子は胎児と母体保護の為に帝王切開になるケースが多いよ。
    さすがに妊婦の言いなりになる馬鹿な医者はいないと思う。

    +70

    -0

  • 171. 匿名 2019/04/19(金) 18:52:13 

    >>159
    バカだね。やっぱりAV女優だな

    +15

    -2

  • 172. 匿名 2019/04/19(金) 18:52:20 

    >>165
    双子はリスク高いから今は帝王切開だよ
    でも配信ってなんだ…しかも元号絡めて…

    +67

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/19(金) 18:52:29 

    何も言わなくていいよ〜
    子どもの為にも海外に引っ越してひっそりと暮らしなよ

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2019/04/19(金) 18:52:51 

    ヤフコメとかツイで擁護してる人もリアルに蒼井が身近にいたら絶対関わらないでしょ(ヤリ目以外)

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2019/04/19(金) 18:53:38 

    >>159
    最低、最悪
    出産すらも金のため?

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2019/04/19(金) 18:54:06 

    性産業の人だけ過剰に人権が守られるのどうかと思う。
    風俗嬢が仕事で知り合った既婚者と、既婚者だと知りつつ悪意でてんがいに誘って、色恋営業したり、恋愛しても、ヤクザが出てくるから、訴えられないし、源氏名で身元隠される。
    ことの事情を説明するのに、どうしても風俗抜きに語れず、風俗でありということをその風俗嬢の親や人に話すものなら、無条件に名誉毀損で20万くらい慰謝料払わなければならない。
    やりたい放題の人が多い。
    同じことされても一般人相手なら、慰謝料とれるのに、性産業の人だけ過剰に人権が守られて、むしろ被害者が慰謝料払ったりする。
    ヤクザが守ってるから、泣き寝入りだったり。
    女性の人権ってなに?と法律関連の所で事務でバイトしたよき思った。
    性産業者が相手だと真の被害者は救われない。

    +12

    -10

  • 177. 匿名 2019/04/19(金) 18:54:38 

    旦那もおかしいね。
    AV女優と結婚するくらいだからおかしいか

    +76

    -2

  • 178. 匿名 2019/04/19(金) 18:59:58 

    あそこ広げてお尻のあな見せて、稼いだ大金、何に使ってたんだろう?
    そんなことして得た金で、ブランドや贅沢してたなら、それ買わないで普通に働いた方がよくない?

    +54

    -4

  • 179. 匿名 2019/04/19(金) 19:00:28 

    こうして子供を持つ未来を少しでも望んでいたのなら、
    決して足を踏み入れるべきではないところで働いてしまったよね。
    結婚はまだ大人同士で決めることだから相手とその家族がいいなら外野が騒ぐことではないけれど、
    子供は駄目だよ。母親の全裸だけでなく陰部まで世界に発信されていたなんて…居た堪れないな。

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2019/04/19(金) 19:01:21 

    まともじゃない。この人の周りはみんなおかしいんだろうね

    +31

    -2

  • 181. 匿名 2019/04/19(金) 19:03:32 

    販売停止したんだw
    出産密着するしもしかしたら話題作りかな。

    +5

    -2

  • 182. 匿名 2019/04/19(金) 19:04:55 

    過去のAV消すくらいなら子供を人前に出すんじゃないよ。
    産まれる所から生中継するんでしょ?令和元年5月が誕生日の男児の双子って特定されやすくない?
    消すくらいなら子供の存在はひっそり隠しとくもんだよ。一般人だし。
    ほんとやってること矛盾。

    +102

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/19(金) 19:05:14 

    動画配信辞めてもTwitterやエロサイトに動画や画像やgifが山ほどあるから無意味に思える。
    それにオークションに出されたりもするだろうし意味ないね

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2019/04/19(金) 19:05:25 

    この仕事を批判する気もないけど、昔と違って今の時代は、年頃の男の子ならスマホで簡単にエロ動画観られるよね。お前のかーちゃんじゃね?とか言われたりするのかな。消せないってことを思い知るかもね、、。

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2019/04/19(金) 19:06:32 

    >>176
    違うよ
    訴えても不貞行為にならないんだよ
    あくまでも商売で不倫じゃないから
    たしか3年くらい前の裁判で12年深い関係にあったホステスと客の不倫認められなかったもん

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/04/19(金) 19:06:54 

    出産密着するし引退はしないし何だかんだ話題作りをしてただ目立ちたいだけ。
    産んだらママとしての目線でなにか始めそう

    +27

    -1

  • 187. 匿名 2019/04/19(金) 19:07:05 

    >>30
    反論しなきゃしないで「図星だから何も言い返せないんだね」とか結局ケチつけるくせにw

    +1

    -9

  • 188. 匿名 2019/04/19(金) 19:07:17 

    ほんと意味不明だね
    過去の作品は販売停止にするのに今度出産生中継するってなんで?

    +24

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/19(金) 19:08:56 

    正直この人、少し余裕のある生活して暮らしていけるくらいの金額は稼いでるでしょ?なんで辞めないんだろう。
    本名とかもそれほど公には広まってないみたいだし、引退して髪型やメイク変えて、適度に人に関心のない地方都市に引っ越してシラを切り続けていたら、大分リスクは少なくなると思うけど。
    芸能人としてチヤホヤもされたいのかもしれないけど、子供へのリスクを減らしたいと思うなら、やっぱり繋がりをできる限り切り捨てた方がいいよ。

    +55

    -1

  • 190. 匿名 2019/04/19(金) 19:09:26 

    旦那に捨てられないようにセックス拒まずな生活なんだろうな。
    av女優を彼女や妻にするぐらいだし。旦那は人並み以上にセックスに強いこだわりありそう。

    +5

    -4

  • 191. 匿名 2019/04/19(金) 19:11:22 

    今まで何回妊娠して何回中絶したんだろう

    +10

    -8

  • 192. 匿名 2019/04/19(金) 19:19:25 

    >>185 それを悪用する人が多いってこと。知り合ったきっかけが風俗でその後、本当の恋愛、つまり不倫になる人が多いのに、商売だと言い逃れする人が多いんだよ。商売って言えば逃げれるから、やりたい放題の人が多い。
    てんがいに女が誘って、プラベでデートしたり店を介さないなら、一般人と同じに裁けばいいいのに。
    大抵は、男を騙して恋愛に持ち込んで、生命保険解約させたり、家の貯金を持ち出させて、大金をとって、男には商売じゃなく恋愛といいながら、発覚したら商売だったといいきるんだよ。
    本当に恋愛になってさえね。
    ただの店での売春行為じゃなく、個人的な付き合いになってもそうなんだよ。
    1000万以上とられた奥さんは風俗嬢の源氏名以上を調べようとしても難しく、やっと調べて相手の親に事情を話してなんとかしてくれといyたら名誉毀損で慰謝料払わされたよ

    +8

    -4

  • 193. 匿名 2019/04/19(金) 19:22:11 

    子供産むならAV出ない方がいいのに

    +24

    -1

  • 194. 匿名 2019/04/19(金) 19:22:54 

    生中継って22時から始まるけど、予定帝王切開なのにそんな遅い時間に出来るの?
    どう見ても令和初日に産むためだよね?

    +53

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/19(金) 19:23:17 

    AV女優になりたい人が多い日本が心配…

    +8

    -6

  • 196. 匿名 2019/04/19(金) 19:23:22 

    子どもは親を選べないから辛いよね。
    しかも血が繋がってるからね。

    +24

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/19(金) 19:25:16 

    ちらっと広告で見てしまったことがあるけど、女を拷問するようなひどい内容のAVは発禁にしてほしい。

    +60

    -0

  • 198. 匿名 2019/04/19(金) 19:25:42 

    杉本彩みたい(彼女はAv女優ではないけど)に
    自分の仕事に責任もって子供産まない選択したひとのほうが応援できるな

    +62

    -2

  • 199. 匿名 2019/04/19(金) 19:30:35 

    後ろめたさがないわけじゃない。
    これが本心なんだから、誇り持ってるとか言わなくていいのにね。
    どう考えても、誇りを持つような仕事じゃないでしょ。
    消したい過去だ、子供には知られたくない。正直に言った方がこれから変な道に進む子が減らせる教訓になるかもしれないのに。

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2019/04/19(金) 19:33:19 

    子供は小学生になったら自殺するだろうね
    周りから徹底的にいじめられて

    +12

    -16

  • 201. 匿名 2019/04/19(金) 19:34:32 

    こんなコメントをしちゃうのも、自己顕示欲なのかな?
    私、幸せだもん!こんな仕事してるけど誇り持ってるもん、幸せだもん!のアピール?
    今文句言ってるようなのは普段からAV女優ナメてそうだし、もう相手にしなくて良いのに。

    +25

    -2

  • 202. 匿名 2019/04/19(金) 19:35:04 

    AVに出たいって思ってる人は、将来子供を産みづらい状況になることも考えたほうがいいと思う。
    子供がかわいそうだから。

    +60

    -2

  • 203. 匿名 2019/04/19(金) 19:35:59 

    出産生中継ってまたやばいことするんだ。
    なんでそんなに自己顕示欲強いの?

    +53

    -1

  • 204. 匿名 2019/04/19(金) 19:37:55 

    お金はもってるんだから引退すべき
    なんで出産も中継するのよ

    +16

    -2

  • 205. 匿名 2019/04/19(金) 19:38:36 

    >>22
    ねぇ!少し化粧変えて、髪型変えて、太ったり痩せたり調整すれば、昔からすごく言われるんですけど…ってね。

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2019/04/19(金) 19:39:17 

    じゃあなんで販売停止にしたんだよ
    堂々と子供に胸張って生きてみろよ
    恥ずかしい消したいと思ってる証拠だろ
    そんな中途半端な自己顕示欲でやるなら最初から出るな馬鹿女が

    +67

    -2

  • 207. 匿名 2019/04/19(金) 19:43:45 

    自分が希望して販売停止にしたのね。
    版権とかどうなっているのかな。

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/04/19(金) 19:45:14 

    >>71 蒼井そらにお世話になってたガル男さんですか?

    +4

    -4

  • 209. 匿名 2019/04/19(金) 19:45:54 

    蒼井そら
    はあちゅう
    矢口真里

    みんな妊娠中で男の子。よく全員男の子になったなと、女の子じゃなくて良かったなとつくづく思う。

    +110

    -6

  • 210. 匿名 2019/04/19(金) 19:46:18 

    >>4
    おもむろには、突然って意味じゃないよ。
    そういう意味で使ってるっぽいけど。

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2019/04/19(金) 19:46:57 

    無意味でしょ。ネットにどれほどの動画があるか(笑)

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/04/19(金) 19:49:23 

    消したくても消せないよね
    本当にただただ子供が可哀想

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2019/04/19(金) 19:50:13 

    この人にはこの人の人生があるし、一応AVという業界とはいえ成功者だから凄いと思う。

    +6

    -15

  • 214. 匿名 2019/04/19(金) 19:51:17 

    >>83豚系が2回出てきて笑った。
    でも古くは山口百恵、少し前は酒井法子は豚じゃないんだよね。
    愛ちゃんが好かれている理由を中国人に聞いたら
    卓球が強くないから中国人選手を脅かすことがないからと教えてくれた。
    マスコット的な感じ?

    +50

    -1

  • 215. 匿名 2019/04/19(金) 19:53:10 

    >>192
    それ頭悪いの旦那じゃん
    旦那を訴えなよ

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2019/04/19(金) 19:59:20 

    何が配慮してもらいました!だよ

    股開いといてよく言えるわ

    +14

    -3

  • 217. 匿名 2019/04/19(金) 20:06:05 

    恥も外聞もなく好き勝手生きるのは自由にしろだけど、そうゆーひとは親になってはいけないと思うけど

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2019/04/19(金) 20:20:02 

    結局隠したいってことは
    仕事に誇りが持てなかったって事でしょ?
    誰か教えてください

    +16

    -1

  • 219. 匿名 2019/04/19(金) 20:22:01 

    思ってないなら販売停止しなくて良いと思いますけど?

    +9

    -0

  • 220. 匿名 2019/04/19(金) 20:26:36 

    名前は聞いた事あるけど
    顔がよく分からない
    幼稚園とか学校に居ても
    多分分からない
    女の人は多数がそんな感じだと思うけど
    違うのか⁈
    男の人はすぐに分かるのかなぁ?

    +23

    -0

  • 221. 匿名 2019/04/19(金) 20:33:38 

    1番に配慮すべき事を理解してない時点で、今後も色んな言い訳が続きそう。

    「アタシはアタシ」でもいいんだけど親になったら子供の人生も背負うのだから、世間の声に少し耳を傾けても損はしないんだけどね。

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2019/04/19(金) 20:34:01 

    幼稚園の保護者会とかで
    他の保護者のお父さんたちがすぐに気づいて
    バレそう。

    +54

    -1

  • 223. 匿名 2019/04/19(金) 20:34:44 

    双子ってだけでまず注目されるから、そこで気付く人は気付くと思う
    こんなにニュースになってるからAV知らなかった人にも知られちゃったしね

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2019/04/19(金) 20:35:13 

    過去の映像を全部消してもらうのはいいと思う
    でも、そのままひっそり消えなよと思う
    こうやっていちいち出てくれば一緒だって分からないのか?
    なんのために消してもらったんだ

    +61

    -1

  • 225. 匿名 2019/04/19(金) 20:36:36 

    >>209
    男でも心配
    どんなふうに育つのか

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2019/04/19(金) 20:37:13 

    もう外国で子育てすれば良いのに。子供がかわいそう

    +26

    -2

  • 227. 匿名 2019/04/19(金) 20:43:17 

    生粋の日本人ではないって本当のことを中国人に教えてあげて欲しい。
    中国人の女たちだって誤解が解けるし。

    +11

    -3

  • 228. 匿名 2019/04/19(金) 20:47:53 

    この人初潮が来た時、それを母親が父親に教えたのをなんで言うの信じらんない!って怒ったらしい


    そんなの可愛いもんだよね

    +36

    -0

  • 229. 匿名 2019/04/19(金) 20:51:29 

    >>222
    保護者会に来てたらパパたちあとで蒼井そらのAVで抜くだろうね。

    +44

    -1

  • 230. 匿名 2019/04/19(金) 20:54:22 

    芸能界にもAV女優の娘と息子居るよね…公に公表してないけど

    +8

    -1

  • 231. 匿名 2019/04/19(金) 21:04:57 

    >>45
    かわいそうなんて思ってないよね。
    子供がかわいそうな人生送ってざまぁ!って思ってるんだよ。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2019/04/19(金) 21:12:28 

    どーでも良いですよ♫

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2019/04/19(金) 21:13:11 

    >>4
    何で?観たんですかね?

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2019/04/19(金) 21:15:42 

    中国って双子ってだけで食い付きそうだけどね

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2019/04/19(金) 21:17:38 

    帝王切開するんだよね?それで出産当日生配信って?正気ですか?

    +17

    -1

  • 236. 匿名 2019/04/19(金) 21:18:57 

    むしろ消したいと言ってやってくれよ。子供のために。
    こんな気持ちになる日が来るなんて思いませんでしたってさ。

    +19

    -3

  • 237. 匿名 2019/04/19(金) 21:23:29 

    私ならこんな母から生まれたくない。

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2019/04/19(金) 21:26:57 

    子供に恨まれそう。
    親がAV出てるって罰ゲームみたい。

    +18

    -0

  • 239. 匿名 2019/04/19(金) 21:27:44 

    >>200
    こういうコメントする人は、さすがに引くわ…

    +26

    -3

  • 240. 匿名 2019/04/19(金) 21:27:51 

    産まれてくる子供もメンタルが強かったらいいけどね…。
    日本では住みにくいだろうから、海外に出た方がいいよ。

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2019/04/19(金) 21:27:55 

    人並みに子どもは欲しいと思うけど
    子どもが大きくなったらかわいそうすぎる
    引退して完全に芸能界やめればいいのに

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2019/04/19(金) 21:28:02 

    中国で人気で中国に住んでるんだよね?
    中国籍取れるように頑張って下さい。

    +29

    -1

  • 243. 匿名 2019/04/19(金) 21:35:19 

    あべまは下品な番組ばかり
    番組で登山家が死んだのこりてない
    下品なバブル時代コンプレックス丸出しのおっさん中心だから下品な番組ばかりになるのだろう
    あべま以外の番組もお金の話ばかりで下品
    お金の話をしないのが日本人の美徳だったのにバブル以降下品なやつが増えた

    +33

    -1

  • 244. 匿名 2019/04/19(金) 21:44:07 

    頭のへんな奴しかAV女優になんてならないから、今の行動も批判したところでだよ!!

    だって頭へんだから。

    +27

    -2

  • 245. 匿名 2019/04/19(金) 21:44:26 

    AVで成功しても恥ずかしいよ

    +20

    -1

  • 246. 匿名 2019/04/19(金) 21:44:33 

    出産生配信するんじゃないの?

    +1

    -3

  • 247. 匿名 2019/04/19(金) 21:46:18 

    「忘れられる権利」っていうのがあるんだよね。
    別にいいんだよ、過去を消したって。

    +18

    -0

  • 248. 匿名 2019/04/19(金) 21:46:40 

    性を商売にした女なんか日陰で生きるのが世界史でも常識。もっとわきまえろ。中国みたいな共産党から性欲抑制されてる土人国家で人気が出て勘違いしてるゴミ。

    +38

    -2

  • 249. 匿名 2019/04/19(金) 21:50:55 

    この人インスタで、自分の事を『actress』って自己紹介していたw 自分が松嶋菜々子や天海祐希あたりと同系列だと勘違いしてそう。

    +34

    -1

  • 250. 匿名 2019/04/19(金) 21:54:21 

    AV業界の中で、この世代では立役者、功労者の中の1人です。
    単にディスってバカにするのは無粋ってもんですよ

    +4

    -13

  • 251. 匿名 2019/04/19(金) 21:54:48 

    出産中継は子供を飯の種にしてるみたいじゃない?ほんと、やめた方がいいと思うんだけど。

    +49

    -2

  • 252. 匿名 2019/04/19(金) 21:55:25 

    PTAの役員とかできるの?
    AV女優でも何でもない人間ですらキツイのに?

    +30

    -2

  • 253. 匿名 2019/04/19(金) 22:02:52 

    >>252
    そりゃ保護者全員のをしゃぶって支配下に置くからね
    AV女優なんてどんなことでもする人種だよ

    +23

    -4

  • 254. 匿名 2019/04/19(金) 22:02:56 

    誇りを消すわけで…

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2019/04/19(金) 22:05:21 

    出産直前までを生中継するんじゃない?さすがに手術中は流さないでしょ。

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2019/04/19(金) 22:06:51 

    映像化するのが好きなタイプなのかな

    +8

    -1

  • 257. 匿名 2019/04/19(金) 22:08:52 

    ああいえば上裕

    +3

    -2

  • 258. 匿名 2019/04/19(金) 22:10:21 

    マタニティーハイなのか、えらくカッコいいこと言ってドヤってますね
    いいんじゃないですか、今はそれで
    過去、発言の全ての結果が十数年後には出るでしょ
    せいぜい我が子に責められ追い詰められて苦労してください
    覚悟がおありなようなので、楽しみです

    +38

    -3

  • 259. 匿名 2019/04/19(金) 22:13:15 

    子供をビジネスに利用してる感じ

    +25

    -1

  • 260. 匿名 2019/04/19(金) 22:14:08 

    子供が親の問題に巻き込まれて可哀想

    +20

    -1

  • 261. 匿名 2019/04/19(金) 22:17:14 

    こんなバカで下衆な親を持つ子供は、陽の当たらないAV男優とか893になって生きていくしか出来ないでしょ...

    +33

    -4

  • 262. 匿名 2019/04/19(金) 22:18:58 

    >>132
    4月30日午後10時〜翌朝5時を予定している

    予定帝王切開だったとしたら普通はこの時間帯に手術セッティングはしないよね。
    だったらこんな時間に何を生中継するんだろう?

    +36

    -0

  • 263. 匿名 2019/04/19(金) 22:21:52 

    >>209男の子の方が出来やすくて女の子は出来にくいって聞いたことあります。

    +3

    -4

  • 264. 匿名 2019/04/19(金) 22:34:38 

    予定日をどうせなら5月1日したって言ってて、何も考えてない人なんだなと思ったよ。

    令和初日にこだわりは無いんだけど
    どうせならってことでの出産予定日。


    どうせって酷い。国民の大事な日なのに。


    4月中に生まれて、中継中止になるといい。

    +40

    -2

  • 265. 匿名 2019/04/19(金) 22:36:19 

    >>89
    消すんなら後悔してることをはっきり認めればいいのに、往生際悪いから言われるんだよね…

    +16

    -1

  • 266. 匿名 2019/04/19(金) 22:39:58 

    AV女優だった過去は変わらないけど、変に芸能界にしがみつかないで一般人になればわざわざマスコミも騒がないし、静かに暮らせると思うんだよね
    でもそれをしないのは結局お金と、注目を浴びたい気持ちがあるからじゃないの?

    +17

    -1

  • 267. 匿名 2019/04/19(金) 22:40:03 

    >>258
    あなたその言葉、自分に返ってきますよ。どういう形かはわかりませんが。
    あなたがそう願えば、この人ではなく、あなたに返る。
    人を呪わば穴二つ。

    +2

    -19

  • 268. 匿名 2019/04/19(金) 22:41:18 

    なんか女なのに女に厳しいね。
    同じ映像なのに、映画なら良くてAVはダメ?
    いろんな文化があるしいろんな人がいるのだから、AVも文化の一つと言えるよ。
    この世の中、元AV、元風俗、たくさんいるし、自分に関係ない人生だから別にこの人に批判や嫌悪の意味が分からないけど、とりあえず出産頑張って。

    +8

    -28

  • 269. 匿名 2019/04/19(金) 22:50:22 

    >>268
    この人犯罪を連想させる作品でてる?
    レイプとか、痴漢とか。だとしたら嫌悪感しかない。

    +0

    -3

  • 270. 匿名 2019/04/19(金) 22:53:06 

    >>27
    何を言ってるの。風俗嬢は自分の仕事を天職だと思ってる人が多いよ。
    死ぬよりはなんて絶対に嘘。
    ソープ嬢も、セックスが好きだからという理由が多い。

    +13

    -7

  • 271. 匿名 2019/04/19(金) 22:53:53 

    >>269
    男のバカな性癖のせいじゃん。
    男の願望を体当たりで擬似してくれてる。
    ガチ犯罪じゃないから。

    +7

    -2

  • 272. 匿名 2019/04/19(金) 22:55:32 

    >>270
    な訳ないwww
    みんな男=お金と見てたよw
    セックスは作業!

    +18

    -0

  • 273. 匿名 2019/04/19(金) 22:56:43 

    はあちゅうって人よりマシな気がする。
    自分を分かってるだけ。

    はあちゅうは自分を否定する人を潰そうとするもんね。なんか怖いし。

    +21

    -1

  • 274. 匿名 2019/04/19(金) 22:57:42 

    レイプ、痴漢、拷問のAVとか害悪でしかない。
    女性に対する侮辱でもあるよね。
    そういう仕事に関わるのも良くないことに加担してるわけで、それが普通に許容される社会になったら終わりだと思う。

    +30

    -2

  • 275. 匿名 2019/04/19(金) 23:10:38 

    椎名そら
    「過去を消したとは思ってない」作品販売を停止した蒼井そらが言及

    +2

    -31

  • 276. 匿名 2019/04/19(金) 23:10:47 

    そりゃ何しようがAV女優だったことは消せないわ。
    お前らの演技のせいで傷ついてる女がいること忘れんなよと。

    +22

    -4

  • 277. 匿名 2019/04/19(金) 23:13:07 

    出産生中継って・・・やっぱり大事なもの欠落してるや

    +8

    -2

  • 278. 匿名 2019/04/19(金) 23:24:24 

    >>268
    AVの内容知ってんの?
    女性蔑視ものすごいよ。
    犯罪助長するものもあるし。
    女性の身体について誤解させる内容てんこ盛り。
    男性に歪んだ女性像を植え付けてるせいで、女性に実害が出てるから嫌われてんの!
    なーにが文化だ。不倫は文化と同レベルのクソ価値観だわ。

    +53

    -3

  • 279. 匿名 2019/04/19(金) 23:26:37 

    子供のためって言うなら中継やめようよ。。
    個性派ママタレ枠狙ってるとしか思えない。

    +10

    -1

  • 280. 匿名 2019/04/19(金) 23:28:07 

    >>39
    そんなこと言ったら闇に殺されそう

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2019/04/19(金) 23:34:07 

    AVみたいな男主導の暴力映像が認められてる時点で
    男性優位社会だなって思う。
    そしてこんな事を言うと、面白味のない女と言われる。
    AV女優がエラそうに表に出てんなよ。

    +36

    -2

  • 282. 匿名 2019/04/19(金) 23:34:33 

    >>278
    青年誌や同人誌のがヤバい。無法地帯。
    たまにサイトの広告で一部が見えるけれど、私はAVより腹立つ。

    +23

    -1

  • 283. 匿名 2019/04/19(金) 23:36:51 

    >>271
    いや犯罪幇助という犯罪おかしてると思う。
    性犯罪者の3割くらいはAVとかを鵜呑みにしたバカなんだよ。痴漢もの見て、この監督が捕まってないなら俺も!みたいな思考の。

    そういう馬鹿男も多数いるんだから、誤解を招く表現の物は世に出すべきではない。
    制作に関わった人間は皆、犯罪幇助犯。

    それに男の願望満たしてるどころか、逆におかしな性癖植え付けてる方が多い。

    +25

    -3

  • 284. 匿名 2019/04/19(金) 23:46:51 

    どんなに子供を愛しても子供は愛してくれないだろうね。
    同じ親としては少し不憫。
    引退して整形して完全に消えればいいのに、せめて。

    +18

    -2

  • 285. 匿名 2019/04/19(金) 23:48:14 

    >>278 どんだけ見てんの、こわいからw

    +3

    -6

  • 286. 匿名 2019/04/19(金) 23:52:43 

    アメリカのサイトでなんかだと蒼井そらの無修正がバンバン出てるよ。

    一旦 世に出た物はおいそれとは消せない。

    自身の仕事について恥ずかしいとは思わないとか言っていて潔いなって思っていたけど

    やってる事は真逆。

    もっと誇りを持ったら良いじゃん。

    世の中の男性たちは貴女に感謝している人 本当に多いと思うから。

    +15

    -1

  • 287. 匿名 2019/04/19(金) 23:54:20 

    私はこの人のこと別に叩きたくはないわ。子供ちゃんと愛して子供のこと考えて生きてくれたらそれでいいわ。海外で子育てするといいかもね。アジアは名が通ってるから欧州とかかな。

    +14

    -5

  • 288. 匿名 2019/04/19(金) 23:54:49 

    どういう意味?
    それこそ言ってること支離滅裂じゃね?
    気持ち悪過ぎる。子供が可哀想って、まともな普通の人間なら誰しもが当たり前に思うよ。
    PTAにいたらごめんだけど話すのも嫌。

    +10

    -1

  • 289. 匿名 2019/04/19(金) 23:56:48 

    過去を消したとは思ってない(私カッコいい照)

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2019/04/20(土) 00:03:00 

    出産、公開すんの?
    ドン引き。
    どこまでもお金にするのね。

    +12

    -1

  • 291. 匿名 2019/04/20(土) 00:05:49 

    守るものがなければがむしゃらに働けた。後悔するのはこれからだよ。自分のしたことで子供が苦しい思いをするのは親として遣る瀬無いわ…

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2019/04/20(土) 00:22:39 

    それどころかあべまで出産当日生配信てどういうこと?
    分娩も見せられるってこと?

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2019/04/20(土) 00:24:27 

    旦那さんの事あんまりお金がないって書いてたから稼げるうちに稼ぐんじゃないかな

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2019/04/20(土) 00:25:13 

    彼女の出産を見たいとは思わないけど双子の分娩なら少し興味あるなーと思ってしまった

    +7

    -1

  • 295. 匿名 2019/04/20(土) 00:28:13 

    その誇りとやらは子供に対して胸張れない物だったなら
    誇りなんかじゃなかったってことでしょ

    +9

    -1

  • 296. 匿名 2019/04/20(土) 00:33:32 

    彼女の周囲の一般の人は、彼女とどう付き合っていくのだろう
    彼女を見るたびに「あ・・AVの・・」とAV映像を思い浮かべてしまいそう

    +11

    -1

  • 297. 匿名 2019/04/20(土) 00:48:35 

    この人、結婚してる兄夫婦と姉と妹もいて、親戚一同、AV知ってるのに、よく親戚一同で集まるってブログに書いてた。
    貧乏なわけでもなく普通の中流家庭出身なのに、スカウトされたらAVでちゃうってどこか頭のねじはずれてると思う。

    +36

    -1

  • 298. 匿名 2019/04/20(土) 00:49:24 

    彼氏とAV見る人って不思議

    +12

    -3

  • 299. 匿名 2019/04/20(土) 00:51:49 

    渡辺美奈代さんの子供が幼稚園の頃に
    誰かが過去の水着写真集を
    幼稚園に送りつけてきて、園長に
    こんな母親の子供を入れていいの?って
    抗議したらしいね。
    子供を殺すって電話で脅迫されたことも
    あったらしいし。
    アイドルの子供、しかも男の子でさえ
    こんな風に言われたんだから
    この人の子供は本当に大変だろうね。
    おとなしくしてればいいのに…。

    +31

    -1

  • 300. 匿名 2019/04/20(土) 00:54:30 

    過去は消したくても消えないし、無かったことにしたくてもできない

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2019/04/20(土) 00:55:21 

    その辺にいそうな顔だし、大人しくしてればわからないのにねー。
    引退して、世間が忘れかけてた頃に自ら発信して何がしたいんだろ。

    +23

    -2

  • 302. 匿名 2019/04/20(土) 00:59:39 

    この人、超美人でもないし声も汚い、
    清潔感もないし、口も悪いし、
    何で人気あったのか分からない。
    AV出た理由が、いい身体してるのに
    彼氏だけのものにしておくのが
    もったいないと思ったから…なんだよね。
    インタビューか何かで言ってたの見たよ。
    子育てしていくうちに、過去を死ぬほど
    後悔する日がくると思うけど、自分から
    すすんでAV出てたんだから、同情は
    できないわ。

    +64

    -3

  • 303. 匿名 2019/04/20(土) 01:01:04 

    >>4
    嘘つけw
    白々しいわ
    彼氏と見てその後ヤッタんだろw

    +12

    -4

  • 304. 匿名 2019/04/20(土) 01:02:36 

    >>127
    森公美子さんに似てるお母さんなら
    可愛いと思います!
    私もこの二人の子供だったら、自⚫
    したくなる。

    +22

    -1

  • 305. 匿名 2019/04/20(土) 01:07:11 

    友達やその親、子供の担任…
    ひっそり暮らせば良いのに。子供の為に生きる期間があって良いのでは?こう言う職種なら。

    +14

    -1

  • 306. 匿名 2019/04/20(土) 01:08:54 

    そっとしておいてあげなよ。
    かまってちゃんは、

    +12

    -0

  • 307. 匿名 2019/04/20(土) 01:10:38 

    少なくとも日本の男性は高確率でこの人と裸を知っているであろう…地獄だな。気にしないのは本人のみ。どこか日本のAVがメジャーではない国に移住すれば良いのに。私なら子供が就学している間はそうする。

    +35

    -1

  • 308. 匿名 2019/04/20(土) 01:33:24 

    性格は可愛くないんだな。
    何でも言い返して。

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2019/04/20(土) 01:34:21 

    いや、子供を産むのを中継するのはどうかと思うけど、過去作品を販売停止にするのはいいと思うよ。
    確か、5年経ったら販売停止にできるようにルールが変わったんだよね?
    自業自得と言えども、本人には1銭も入って来ず、永遠にオムニバスや再編集版を出されるのはキツいし、AVを引退した他の女の子たちにも「こういう制度があるよ」って言うアナウンスになっていいと思う。

    違法アップロードは根絶できないから、それでこの世から無くなるわけじゃないし、一度ついたAV女優のレッテルは重いけど。でも現在進行形で売られるものが無くなると、少しホッとするとは思う。

    +40

    -1

  • 310. 匿名 2019/04/20(土) 01:34:53 

    まだ、知名度低すぎ部類。あんただれ?

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2019/04/20(土) 01:36:01 

    >>308
    相当気が強いよ。
    ま○こで這い上がってきたんだもん。
    その辺の普通の女性とは気合の入り方が違うわ。

    +40

    -1

  • 312. 匿名 2019/04/20(土) 01:38:32 

    批判ばっかだけど、結婚→妊娠→出産→販売停止までは、一応理解できるよ。

    AV女優が子ども産むこと事態が虐待、生まれてきた子どもの事考えろっていうのは最もだけど、じゃあ中絶することが正解なのか?って思うし。

    唯一理解できないのは出産生中継をする事かな。
    なんかAVの延長みたいで嫌だ。
    記録するのはいいけど公開するのはちょっと違うかな

    +64

    -0

  • 313. 匿名 2019/04/20(土) 01:38:57 

    話しズレて申し訳ないですが…。
    昔、武田鉄矢が生放送の番組で蒼井優をいい女優だってほめようとして間違え蒼井そらって名前言い間違えたことあったよね。
    だから、蒼井そらって名前見ると武田鉄矢を思い出す💦鉄矢も彼女のお世話になった一人らしい。違う話ししてすみませんでした。

    +35

    -1

  • 314. 匿名 2019/04/20(土) 01:40:36 

    >>302
    >いい身体してるのに
    >彼氏だけのものにしておくのが
    >もったいないと思ったから

    ほんとなわけないじゃん。そんなの適当に言ってるのが記事になっただけだよ。
    何かお金が必要なことがあったんでしょうよ。
    自分の借金か、家族の借金か、男の借金か。
    「金ですよ、金!手っ取り早く金を稼ぎたいんですよ」って言えないじゃん。
    彼女がデビューした頃は今よりもっと「AV女優になるなんて人生終わり」ってみんな思ってた時代だよ。

    +60

    -2

  • 315. 匿名 2019/04/20(土) 01:41:26 

    森下くるみさんも子供産んでるよー。

    +6

    -0

  • 316. 匿名 2019/04/20(土) 02:49:32 

    セクシー女優さんて嫌いじゃない人多い。
    不倫してる女とかの方がよっぽどねえ。

    +3

    -9

  • 317. 匿名 2019/04/20(土) 03:12:28 

    メディアに出てこなければ、みんな忘れて行くと思うんだよね。
    今までも人気になってテレビに出たりしてたけど
    みんな消えていって、あの人は今みたいになってるじゃん。
    だいぶ前だけどRIOっていう人もうぬぼれ刑事に出たり
    してたけど、今は全く見ないし、話題にもならないじゃん。
    そんなもんなんだよ。なのにタレント業にしがみついてるから
    いろいろ批判されることになる。なんだかんだ理由つけても
    AV女優になったのは有名になりたい、という自己顕示欲だからね。
    無名の母親なんかになりたくないんだよ。過去をぼじくり返されても
    有名人でいたいんだよね。

    +13

    -1

  • 318. 匿名 2019/04/20(土) 03:56:07 

    脇の傷、豊胸跡だよね?
    全身見ても巨乳の体じゃない。
    巨乳は全体的にのべーっとしてる。

    +9

    -4

  • 319. 匿名 2019/04/20(土) 04:24:21 

    デビ夫人だって、ある年齢層以上なら「元売春婦ね」って認識
    私は元大統領夫人って認識してたけど、ちょっとネットみたらわかるもんね
    職業に貴賤はないかもだけど、自分の娘や息子がやりたいって言ったら全力で止める
    こんなに配信しなきゃいいのに。

    +23

    -2

  • 320. 匿名 2019/04/20(土) 04:45:15 

    意地悪な同級生とかが蒼井そらの事わざと話ししたり動画流したりするんだろうな

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2019/04/20(土) 04:47:01 

    子供が歪んで育たないように
    気をつけて子育てしてあげてね
    普通の感覚からしたらかなり難しい事だと思うけど

    +4

    -3

  • 322. 匿名 2019/04/20(土) 04:47:53 

    自分の子供が蒼井そらの子供と仲良くしてたら嫌だな
    子供に罪は無いけどAV女優の子供なんて性癖とか歪んでそう

    +9

    -6

  • 323. 匿名 2019/04/20(土) 06:19:04 

    どこがいいの?ブスちゃう?

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2019/04/20(土) 06:28:36 

    自分のお母さんが元AV女優でネットにたくさんの画像や動画があると思ったら…想像しただけでも病むんだけど…((((;´・ω・`)))

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2019/04/20(土) 06:36:39 

    母親がAVを言われると何も言えなくなるよね子供は。
    それくらい叩きのめされる。

    +16

    -1

  • 326. 匿名 2019/04/20(土) 07:18:52 

    本当に毎度毎度この人の言ってる意味がわからない
    一貫性を持たせて話せと言いたい

    要は、AV女優は楽しかった過去として思い出にして
    ママ枠タレント狙う感じでいきます、まずは出産中継!という印象
    中継して「証を残したい」って言ってたっけ?
    でもAVを封印したいなら、出産を切り売りしちゃいかんと思う

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2019/04/20(土) 07:30:44 

    >>12
    深キョンと蒼井そら…亀梨のタイプがわかった気がしたw童顔鳩胸でぽっちゃりね

    +11

    -1

  • 328. 匿名 2019/04/20(土) 07:46:44 

    あおいそらは人気になり過ぎてなんか勘違いしてきたんじゃないかな
    昔、GYAOでオードリーとやって番組をよく見てて、とても可愛くて同性異性関係無くモテる子なんだろうなと思ったよ
    今はとりあえずなんでも発言するようになっちゃって、マザーズハイもあるのかな?
    静かに過ごしていれば、こんなに叩かれる事なかっただろうな

    +8

    -0

  • 329. 匿名 2019/04/20(土) 07:48:32 

    「無かったことにしたいけど、無かったことには出来ない」ってことだよね。
    子供産むなら、メディアには一切出ないようにしてひっそり出産すればいいのに。。

    +8

    -1

  • 330. 匿名 2019/04/20(土) 07:50:57 

    これはこれでいいじゃない。
    誰かを傷つけた訳じゃなく、
    子供を宿して、子供の事を考えたら自然とそう思うと思う。
    こういうことまで叩くのがおかしい。
    だから、
    この人の今回の決断?に、文句言ってる人達は、無視してもいい人だと思うよ!

    何でもかんでも叩くんじゃないよ!
    この人に全然思い入れは無いけど、
    人には色んな事情があって。
    上手に生きられる人ばかりじゃないし。
    まぁ、SNSってそうなのかもしれないけど、悪い事をしてない人を落としたり潰すのはどんなに時代が進歩してもやっちゃいけない!!
    と、思います。

    +4

    -6

  • 331. 匿名 2019/04/20(土) 07:51:04 

    確かに、中国人が好きそうな顔だね

    +9

    -0

  • 332. 匿名 2019/04/20(土) 07:52:28 

    AVとは言え有名になると自分が偉くなった偉業を成し遂げたとでも勘違いするんだろうね。注目や賞賛が欲しくて仕方ない感じ。
    まあそもそも承認欲求がイかれてるからAV女優なんか出来るんだだろうけど。

    +9

    -0

  • 333. 匿名 2019/04/20(土) 07:58:12 

    >>267
    同業者さん、必死ですね

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2019/04/20(土) 08:05:58 

    どんだけ綺麗事言ってもAV女優はAV女優だよ
    自分の母親がAV女優なんて知ったら恥ずかしくて外出られない

    +10

    -1

  • 335. 匿名 2019/04/20(土) 08:08:17 

    妊娠はあえて公表せず、作品も停止にすればよかったのにと思うけど。

    でも将来的にもネットには画像とか残ってるだろうし、自分が子供の立場だったらキツイよなと思う。

    +16

    -0

  • 336. 匿名 2019/04/20(土) 08:15:58 

    双子なんだよね
    2人で励ましあって
    生きていける
    1人じゃなくて
    良かったのかも

    +7

    -3

  • 337. 匿名 2019/04/20(土) 08:35:44 

    母親がAV女優なんて斬新
    胎児の頃から人生超ハードモード

    +7

    -0

  • 338. 匿名 2019/04/20(土) 09:07:03 

    子供のためなら過去は全部消して一般人として静かに暮らした方がいいと思う
    赤ちゃんの時は何とかなっても幼稚園や小学校になると芸能界にいるのは無理だと思う

    +14

    -0

  • 339. 匿名 2019/04/20(土) 09:27:30 

    同じ女性として理解できる。
    若気の至りか、何か事情があってAVに足を踏み入れたんだね。
    子供のために後悔してるんだろうね。
    以前、人気節約主婦の仮面をかぶって、こっそり妊娠中の下着を売ったり新居でAV撮影して炎上したAV女優がいた。
    そういう輩と比べると世間や自分と向き合ってて好感持てる。
    過去は消せないけど未来は自分次第。
    この人だって人権はあるし応援したい。

    +2

    -10

  • 340. 匿名 2019/04/20(土) 09:41:49 

    じゃあ、そのままでいいじゃん。
    販売停止にする意味がわからない

    +3

    -1

  • 341. 匿名 2019/04/20(土) 09:43:14 

    後先考えないで生きてきた証だよ。
    子供にも一生つきまとうよ。

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2019/04/20(土) 09:48:02 

    >>307
    海外、アジア系はみんな知ってる。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2019/04/20(土) 09:56:46 

    は◯ちゅうよりマシだとおもう

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/04/20(土) 10:01:31 

    まあ作品が消されてようがそうじゃなかろうが、この人やこの人の子供にわざわざ「AV女優」と話すような人間はクズだわな

    +5

    -0

  • 345. 匿名 2019/04/20(土) 10:08:10 

    >>344
    そうそう、他人の心が差別を生むんだよね。
    恥ずかしい職業とか一生の恥とか、そういう発言が差別を助長してる。
    ほっといてあげよう。

    +3

    -2

  • 346. 匿名 2019/04/20(土) 10:13:35 

    自分はこの人の映像を見てないので、この人と幼稚園が一緒になっても、普通に常識ある人だったらなんとも思わないかも。それか芸能人だすごいとか思いそう。この人にお世話になってて最近パパになった男性の意見はどうなんだろう

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2019/04/20(土) 10:26:04 

    AVやっていて舐められたくないって何なのこの人。
    知らない人にまで全てさらけ出しちゃっているんだから
    そういう次元じゃないってば。
    基本、どうしようもない出たがりなんだね。

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2019/04/20(土) 10:34:27 

    本番行為を人に見せて誇りってどういうことなんだろう
    理解できない

    +7

    -0

  • 349. 匿名 2019/04/20(土) 10:49:05 

    >>85
    女の私でも、グチグチっていうか一言言ってやりたくもなるよ。
    誇りを持ってしていた仕事を消したがるって、普通に会社員だったら妊娠を機に元いた会社に、私が在籍してた痕跡を全部廃棄してくださいというようなもので、意味わかんないじゃん。
    つまらない意地はって可愛げないよ。子を産む段階になって初めて後悔を感じるので消して欲しい、矛盾したこと言ってすみませんくらい言えば素直なのに。何か言動に不快なものを感じてイラつくんだわ。

    +6

    -1

  • 350. 匿名 2019/04/20(土) 11:07:22 

    子供が可哀想だからとにかくもう出てくるな

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2019/04/20(土) 11:12:30 

    >>44
    なにこれ!!!すごい好き!!

    +16

    -0

  • 352. 匿名 2019/04/20(土) 11:19:35 

    出産生中継しても、双子だから、確率として帝王切開の可能性が大きいと思う。お腹切っているところは、撮影できないんじゃないの?

    +5

    -1

  • 353. 匿名 2019/04/20(土) 11:21:19 

    >>209
    不倫議員
    小倉優子
    安田美沙子

    不倫問題が起きたところの子供も男が多い
    親の性欲が強いと男が生まれやすいのかも

    +5

    -16

  • 354. 匿名 2019/04/20(土) 11:24:33 

    誇りに思っているなら将来息子たちに自分のAVを見せなよねwwwww

    +27

    -0

  • 355. 匿名 2019/04/20(土) 11:43:22 

    avで交尾してる人もソープで交尾してる人も結婚前にいわゆる恋愛や円光や遊びともだちと交尾してる人も私から見たら同じ穴の狢だなあ。悪いけど、みんなきもちわるいし教養無さすぎ。

    +3

    -9

  • 356. 匿名 2019/04/20(土) 11:45:10 

    >>182
    私、来月双子の男児産むんだけど…
    この人とは顔が全然違うから間違われないだろうけど、なんかやだな…

    +7

    -7

  • 357. 匿名 2019/04/20(土) 11:49:31 

    >>346
    うん
    私も名前だけは知ってるけど顔はこのトプ画で初めて見たし特徴とかもないから覚えられない
    だから挨拶程度の関係なら絶対気づかないと思う
    誰か教えてきた人がいたらその人のことAVよーく見てる人なんだなと思うだけだわ

    +8

    -0

  • 358. 匿名 2019/04/20(土) 12:10:25 

    今見てきた。おっぱいデカいな。。

    +6

    -0

  • 359. 匿名 2019/04/20(土) 12:10:51 

    子どもが可哀想っていう言葉はすごくすごく嫌いだけど、今回に限っては本当に心から子どもが可哀想…

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2019/04/20(土) 12:12:54 

    >>314
    飛田新地にいたらしいから借金ないにせよお金が欲しかったんだろうね。
    どうしてAVに出るのか知りたくて色々調べたら、男性誌にぶっきらぼうな感じで「お金が欲しかったから」って答えてて正直だなって思ってた。

    +20

    -0

  • 361. 匿名 2019/04/20(土) 12:23:12 

    あおいそらのAVデビューのきっかけは、

    渋谷でスカウトされたのがきっかけらしい

    お金のために、体さらす人の神経が分からない

    キャバ、風俗とかのほうがまだ良くないですか?
    AV女優って一生ネットに残りつづけてしまうのに

    +10

    -0

  • 362. 匿名 2019/04/20(土) 12:25:24 

    親の過去がAV女優と知ったら精神崩壊する私は

    +12

    -0

  • 363. 匿名 2019/04/20(土) 13:07:08 

    令和元年5月生まれの男には注意が必要だね
    将来娘が彼氏として連れてきたらそれはこの人の子供かもよ

    +2

    -16

  • 364. 匿名 2019/04/20(土) 13:08:16 

    参観会とか運動会とかどうするんだろう?
    不参加?
    考えただけで恐ろしい。

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2019/04/20(土) 13:15:30 

    でも、とりあえず止められるところは止めるって
    子供のことちょっとでも考えられる人ってことだよ。

    +9

    -1

  • 366. 匿名 2019/04/20(土) 13:25:11 

    息子さんならお母さんの動画で抜けるね!

    +6

    -8

  • 367. 匿名 2019/04/20(土) 13:34:37 

    >>33
    女優の名前なんて覚えねえって奴もいるし、av見ないで二次元だけの奴もいるんだよなぁ…

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2019/04/20(土) 13:47:18 

    女の子を出産したとして、その子が小学生ぐらいになったら、変な勘違いヤローが変な事考えそうで怖い。変態に狙われないと良いけど。

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2019/04/20(土) 14:03:35 

    もうね、赤ちゃんのためにも本人のためにも芸能界を引退した方がいいんじゃないかなー。
    簡単じゃないだろうけど、元AV女優には子を産み育てる権利がないわけではない。
    でも産むなら、子供に最低限迷惑かけない道をあるくべきではないのかな?

    +10

    -0

  • 370. 匿名 2019/04/20(土) 14:07:15 

    >>353
    美奈子は女7人。男の子1人だけ。

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2019/04/20(土) 14:08:45 

    >>40
    私は「夜なのに 今観ているのは 蒼井そら」だわ。
    感服した。

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2019/04/20(土) 14:16:57 

    私が彼女でもこうするわ
    個人の誇り云々は置いといて偏見の対象だという事実は変えられない。
    消せないし消えるとも思わないけどできるだけ露出を減らそうとしてるだけやん。
    文句言ってる人達、彼氏や旦那さんがお世話になってるAV女優だからって嫉妬はよくない

    +10

    -6

  • 373. 匿名 2019/04/20(土) 14:18:16 

    夜なのに
    僕が見てるの
    蒼井そら

    って流行ったよね

    +11

    -0

  • 374. 匿名 2019/04/20(土) 14:23:04 

    子供を守りたいのなら、この人は何処へ行くにも(コンビニに行くだけでも)徹底的に変装して、もちろん学校行事には一切顔を出さないとかにしないとこの先子供は絶対に守れないよ。でもこの人はメディアで報告とか反論が好きみたいだから子供の為に静かにひっそりと生きていく気はないみたいだねwww本当にバカなんじゃないかと思う。明日花キララもそうだけど、生きてるだけなのに人生詰んでて華やかそうにしてても哀れに思う。幸せになりたいのなら考え方を変えて頑張ってね。今のままじゃあなたも家族も幸せにはなれないよ。

    +9

    -0

  • 375. 匿名 2019/04/20(土) 14:26:36 

    全てが自己中だわ。家族や産まれてくる子供が不憫すぎる。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2019/04/20(土) 14:39:36 

    >>363
    うわー気をつけないと
    AV女優と親戚なんて勘弁
    正直、AV女優は凶悪犯罪者と同列だと思ってる
    子供を産む権利もないよ

    +8

    -3

  • 377. 匿名 2019/04/20(土) 14:44:17 

    日本のアダルトビデオはまじでクソ。女が見ると気分悪くなるレベル

    +15

    -0

  • 378. 匿名 2019/04/20(土) 14:57:30 

    神さまは1人じゃなく2人で乗り越えさせようとしているのがすごい。

    双子ちゃんなら少しは分かり合えるかもしれない。
    1人はつらい。

    +12

    -2

  • 379. 匿名 2019/04/20(土) 15:05:01 

    こっそり産んでる人もいるだろうな
    有名だからバレてしまうことはあるかもしれないけどこんなに大々的に世間に知らせる必要性を感じない
    どこまでも自己顕示欲で生きてる人

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2019/04/20(土) 15:07:24 

    結婚相手が、いい男性ではないな。
    人相が良くない。ひ弱な身体に10歳上の職業DJ。
    ヒモ旦那だね。
    金を渡すとろくでもない男だよ。金狙い男。
    中国人と結婚して中国で住めば良かったのに。

    +5

    -0

  • 381. 匿名 2019/04/20(土) 15:09:45 

    というか、普通に海外移住するのではないの?
    子供もインター入れたり。

    +4

    -1

  • 382. 匿名 2019/04/20(土) 15:18:56 

    何でみんなそんなに熱いの?
    別に他人ごとだし関係ないからどうでもいいかな。

    +5

    -4

  • 383. 匿名 2019/04/20(土) 15:32:36 

    >>4
    おもむろに…?

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2019/04/20(土) 15:51:35 

    「過去を消したとは思ってない」作品販売を停止した蒼井そらが言及

    +4

    -0

  • 385. 匿名 2019/04/20(土) 16:45:20 

    こいつから産まれてくる子ども可哀想。思春期になって母親の情報やら周囲やら色々聞かされ最悪母親のAVすら見る機会あるかもしれない。
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 386. 匿名 2019/04/20(土) 16:52:51 

    結婚して出産するなら芸能界から引退して何も公表せずにすれば良いのに。
    もし私がこの人の立場だったら絶対にそうするけどな。
    それでもゆくゆくバレるかもしれないけど何言われても私はもう一般人です!って割り切ってやってくしかないと思う。
    なのに出産を中継とかやる事が真逆すぎて本当に理解できない。
    元AV女優でも母親になって幸せにやってけますっていう土台を作ろうとでもしてるのかな。

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2019/04/20(土) 17:34:24 

    ブログ全文読んだ

    ムキになって色々言ってるなーって感じ

    子供ができて今まで見えなかったものが見えてきたのが本音だろうけど、自分のプライドにかけてAV女優やってたことに一遍の悔いなしって強がりたいんだろうね

    +5

    -0

  • 388. 匿名 2019/04/20(土) 19:57:07 

    >>299
    売れなくなった時にかなり下品なお尻まるだしのグラビアやってたもんね。
    ベッドの上で開脚してるやつとか。
    浅はかでバカだなって思ってた。

    +0

    -0

  • 389. 匿名 2019/04/20(土) 19:59:37 

    恥ずかしくなったから消したんでしょ?
    胸はれたら消さないもんね

    +2

    -0

  • 390. 匿名 2019/04/20(土) 20:37:23 

    >>355 行為は同じでも、恋愛とAVやソープや売春が同じ訳ないじゃん。

    +4

    -0

  • 391. 匿名 2019/04/20(土) 22:47:45 

    この人って新地にもいたんだよね?
    風俗でも最後に売られるようなところだよ。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2019/04/21(日) 00:12:11 

    消したとは思っていなくても消したいと思ったから制作停止したんですね。
    こうなる事くらい想像出来ただろうに。

    +4

    -0

  • 393. 匿名 2019/04/21(日) 00:19:02 

    >>372
    あなたの相手はそうなんだね。。だから肩入れしてるの?
    何でも批判すれば嫉妬って言う人って頭わるいと思う。
    この人に嫉妬する人なんているの?軽蔑しかないと思うよ
    尻の穴のしわ見せてる人をうらやましく思いようがないよ

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2019/04/21(日) 00:53:18 

    後悔するくらいならやるな。
    生まれる前から子供の反面教師になってどうする。

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2019/04/21(日) 01:32:30 

    守るとか誇りと言うくせに真逆のことをするから叩かれるんだよ!
    腹立つわー
    守ると言うなら双子の男児ということや出産日など特定されやすくなる子供の情報をバラすな!
    誇りと言うなら販売停止にするな!子供にも見せてやれ!

    +7

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。