ガールズちゃんねる

早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」

87コメント2019/05/12(日) 00:04

  • 1. 匿名 2019/04/18(木) 09:13:46 


    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」 | ORICON NEWS
    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    俳優の早乙女太一(27)が、テレビ朝日系土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(毎週土曜 後11:15~深0:05)出演することが発表された。早乙女が演じるのは、主人公の石橋太郎(高橋一生)が結婚まで考えた元恋人・舞衣(高橋メアリージュン)の、現在の婚約者・糸井立樹。前回の放送で、3年ぶりに再会した舞衣への恋心が再燃してしまった太郎にとって、糸井はライバルとなる。


    早乙女は「高橋さん、斎藤さん、滝藤さんが演じる3人は、いろんな経験を積んで、ものすごく考えている人物像だと思います。対して、僕の演じる糸井立樹は直感や衝動で動くタイプ。すごくまっすぐで本能的に動くんです。そこの対比を出せたら、と考えています」。

    +9

    -25

  • 2. 匿名 2019/04/18(木) 09:15:50 

    かなりどうでもいい。
    所詮ドラマだし。

    +28

    -10

  • 3. 匿名 2019/04/18(木) 09:17:25 

    お願いだから、一生よ、もう少しふっくらしてくれ。
    民王をやっていた時がピークだったよ。

    +124

    -10

  • 4. 匿名 2019/04/18(木) 09:18:24 

    チャラそうな婚約者だな〜って思ってた人、早乙女太一だったのか。

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/18(木) 09:19:50 

    ドラマ見たけど男3人調子にのるなと思ってしまった。

    +32

    -3

  • 6. 匿名 2019/04/18(木) 09:24:13 

    もうちょい大物持ってこれやんのか

    +49

    -6

  • 7. 匿名 2019/04/18(木) 09:24:35 

    似てる雰囲気
    二人とも陰キャラ

    +13

    -8

  • 8. 匿名 2019/04/18(木) 09:26:01 

    >>6
    持ってこれやんよ

    +6

    -5

  • 9. 匿名 2019/04/18(木) 09:28:33 

    トピ画の早乙女がカバちゃんに見える

    +25

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/18(木) 09:29:29 

    早乙女太一っていつも顔が死んでる

    +44

    -3

  • 11. 匿名 2019/04/18(木) 09:29:34 

    早乙女太一とメアリージュンの方が、似合ってるよ
    割り込むなよ

    +28

    -5

  • 12. 匿名 2019/04/18(木) 09:32:21 

    今期1番期待してたのに肩透かし感はんぱない

    +45

    -6

  • 13. 匿名 2019/04/18(木) 09:33:53 

    低レベルの争い

    +22

    -2

  • 14. 匿名 2019/04/18(木) 09:44:55 

    高橋顔しわっしわ

    +36

    -3

  • 15. 匿名 2019/04/18(木) 09:47:43 

    現在の婚約者・糸井立樹。前回の放送で、3年ぶりに再会した舞衣への恋心が再燃してしまった太郎にとって、糸井はライバルとなる

    こんなん身を引いとけ

    +16

    -0

  • 16. 匿名 2019/04/18(木) 09:49:34 

    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」

    +6

    -23

  • 17. 匿名 2019/04/18(木) 09:50:24 

    脚本は中学聖日記の人だよね?

    +2

    -6

  • 18. 匿名 2019/04/18(木) 09:51:38 

    そういえばさ早乙女太一はなんで劇団?解散したんうけてたのに
    DVバレたから??

    +8

    -6

  • 19. 匿名 2019/04/18(木) 09:53:43 

    しわしわ
    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」

    +61

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/18(木) 09:55:32 

    >>19
    こんなにしわしわなんだ!びっくり。
    梅干しじゃん。

    +47

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/18(木) 09:56:52 

    題名AK(あえて結婚しない)男子だよね、男子って歳じゃないが…。
    未練タラタラで結婚願望ありありじゃん、

    +12

    -5

  • 22. 匿名 2019/04/18(木) 09:58:00 

    恋敵役でなくて恋人役に読めてしまった…
    朝から疲れてるのかな

    +4

    -7

  • 23. 匿名 2019/04/18(木) 09:59:12 

    語るほど深みのある登場人物なんかいなかったでしょ
    薄っぺらい昔のトレンディードラマの真似ごとを今やるのは薄ら寒いだけ

    +14

    -6

  • 24. 匿名 2019/04/18(木) 09:59:25 

    早乙女太一は、テレビよりも舞台で、現代劇よりも時代劇で、たくさん観たい。
    「髑髏城の七人」で森蘭丸の役をしたのが、凄い色気で美しかった。見返りの姿勢で見栄を切るのとか、殺陣の身のこなしとキレの良さは、流石!!と思った。

    +40

    -7

  • 25. 匿名 2019/04/18(木) 10:01:03 

    >>16
    目が笑ってない
    キモい

    +17

    -4

  • 26. 匿名 2019/04/18(木) 10:04:40 

    高橋一生は何かのドラマで舌が白くて幻滅した。
    臭そうで嫌。

    +12

    -9

  • 27. 匿名 2019/04/18(木) 10:07:09 

    >>26
    肌も汚い
    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」

    +27

    -6

  • 28. 匿名 2019/04/18(木) 10:08:55 

    いくら一生嫌いだからって連投うざい

    +14

    -9

  • 29. 匿名 2019/04/18(木) 10:09:11 

    高橋一生はチェーンと森川葵の時点でオワコン

    +23

    -10

  • 30. 匿名 2019/04/18(木) 10:10:08 

    太一は時代劇向きだと思う。こういうラブコメはどうなんだろ

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2019/04/18(木) 10:13:07 

    どうでもいい

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/18(木) 10:19:23 

    この人、人気落ちたからトピも全然延びないよね

    +19

    -4

  • 33. 匿名 2019/04/18(木) 10:31:16 

    過疎トピ

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2019/04/18(木) 10:50:11 

    >>29
    ウンコ素手で触れる発言の方が衝撃的だった。CM見るたびに気持ち悪い。

    +12

    -9

  • 35. 匿名 2019/04/18(木) 11:09:29 

    ドラマ見たけどどっちも辞めたほうがいいよ

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2019/04/18(木) 11:16:02 

    去年はサチコさんをたぶらかし、今度はメアリーをたぶらかすのかい?

    +8

    -5

  • 37. 匿名 2019/04/18(木) 11:20:45 

    高橋一生は主役やるようになって印象薄くなったね
    脇役のままでいれば良かったのに

    +17

    -5

  • 38. 匿名 2019/04/18(木) 11:29:23 

    歯をむき出して笑うのキモすぎ
    生理的に無理
    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」

    +18

    -9

  • 39. 匿名 2019/04/18(木) 11:44:42 

    早乙女太一、顔に性格が表れてる

    +9

    -6

  • 40. 匿名 2019/04/18(木) 11:46:17 

    嫌いなのにわざわざ画像保存してご苦労さん

    +11

    -8

  • 41. 匿名 2019/04/18(木) 11:47:58 

    DVの人?
    この人大っ嫌い
    恋敵って断然高橋一生一択だわ

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2019/04/18(木) 11:57:55 

    早乙女太一の女形がまた見たい

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2019/04/18(木) 12:16:40 

    どっちもどうでもいい
    しかし、高橋一生の肌は汚いな〜

    +9

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/18(木) 12:21:19 

    高橋一生はいろいろとお手入れが足りないよね
    前は歯も汚かった
    普通の芸能人はもっとちゃんとしてるわ

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/18(木) 12:30:34 

    高橋一生は脇だからこそ輝くのだ

    +10

    -5

  • 46. 匿名 2019/04/18(木) 12:43:04 

    このドラマ期待してたのにクソつまらなかった…
    あと中条あやみのナースのドラマも

    +11

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/18(木) 12:53:47 

    いつの間にか高橋一生が叩かれ要員になってる

    +8

    -6

  • 48. 匿名 2019/04/18(木) 13:04:13 

    なんだろ
    このドラマみんな演技ヘタクソにみえる
    仲里依紗とかめちゃくちゃ演技上手なはずなのに
    なんかとってつけたみたいな大袈裟な演技に見える
    高橋一生もほかのドラマですごく良かったのに
    このドラマだとどうしちゃったの!?ってくらい変
    斎藤工も滝藤さんも気持ち悪い
    演出の問題??

    +21

    -6

  • 49. 匿名 2019/04/18(木) 14:42:04 

    脚本がド下手だからただバタバタしてるだけで、全然面白くないんだよね、このドラマ

    +6

    -2

  • 50. 匿名 2019/04/18(木) 14:44:33 

    高橋一生はオワコンかもな
    今週の視聴率が楽しみだww

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2019/04/18(木) 14:47:58 

    高橋一生はカルテットまでは重宝されてる俳優だったけどゴリ押しされるようになってから話題になるのは演技以外ばかりで途端に薄っぺらくなって、この人が出てるドラマを観たいと思わなくなった。

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/18(木) 14:53:36 

    >>47
    何を今さら
    ここはアンチが仕切ってるのに

    +2

    -11

  • 53. 匿名 2019/04/18(木) 14:56:33 

    本人も荒稼ぎしたら脇役に戻るつもりじゃないの?
    その方が自由になれるとか思ってそう
    そして、しばらくしてやっぱり主役をやりたいと思い直しそう

    +3

    -6

  • 54. 匿名 2019/04/18(木) 15:35:41 

    >>38
    グロい

    +10

    -3

  • 55. 匿名 2019/04/18(木) 15:37:22 

    この人、熱愛報道が出た後に森川(と思われる人物)を庇うような発言をしてから大嫌いになった
    少しはファンの気持ちも考えろ!
    ガチ恋してたわけじゃないけどこの人を応援する気なんか全く起こらなくなった

    +4

    -6

  • 56. 匿名 2019/04/18(木) 16:33:28 

    主演映画がコケたのを高橋一生ヲタが川口春奈のせいにしていて頭沸いてるのかと思った
    高橋一生が主演の映画もドラマも話題にならなくて不発ばかりなのに
    ゴリ押し期間に番組内で言い寄ってきた若い女優と熱愛すっぱ抜かれるのもアホだしとことん運がない

    疫病神なのは高橋一生

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2019/04/18(木) 16:48:06 

    主演で代表作がほしかったんだろうけどまったく華がないからね〜
    そこらへん歩いてる一般人の方が華があるわww

    +13

    -3

  • 58. 匿名 2019/04/18(木) 16:50:32 

    >>6
    ごめん、気持ち悪い…
    胡散臭い笑い顔

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2019/04/18(木) 16:53:28 

    >>58

    ミス
    >>16

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2019/04/18(木) 18:11:17 

    >>38
    オェ〜
    グロ注意画像w

    +8

    -4

  • 61. 匿名 2019/04/18(木) 19:41:17 

    素手便器の人
    ホリエモンから頭悪いって言われてたよね(笑)

    +9

    -4

  • 62. 匿名 2019/04/18(木) 19:51:59 

    嫌いなのに画像貼ってアンチも凄いね。びっくりした。
    勝手に幻滅したおばさんばかりなんだ。
    関係ない人がいくら叫んでも痛くもかゆくもない相手なのに虚しい。
    下げ記事には生き生きするし、それにしてもここの人たちは・・・。
    そんな人たちだけが集まるところなんだ。こんなひどいトピはないかも。想像を絶する。
    スルーが一番だけどホントに驚いたんで。場違いでしたね。

    +4

    -10

  • 63. 匿名 2019/04/18(木) 20:02:07 

    イッチェンヲタ、長文ウザい

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2019/04/18(木) 20:28:48 

    >>46
    今期どのドラマがいい?

    +0

    -3

  • 65. 匿名 2019/04/18(木) 20:34:49 

    ネット中傷の対象にはならないのかな(笑)

    +1

    -7

  • 66. 匿名 2019/04/18(木) 21:16:54 

    >>65
    なるわけないじゃん
    有名税だわ

    +8

    -3

  • 67. 匿名 2019/04/18(木) 21:49:26 

    主役がしわしわだから似た様なしわしわ俳優を脇につけて、しわしわ率高めのドラマ

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2019/04/19(金) 02:03:36 

    高橋一生、顔も声も気持ち悪すぎる。

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2019/04/19(金) 05:00:53 

    カルテットは良かったけど高橋一生の演技は苦手だったから脇役で輝くとも思わないね
    いつもワンパターンで、上目遣いのキョトン顔ボソボソ口先だけ、わざとらしく目をパチパチさせる
    東京独身男子は俳優の無駄遣いと言ってるヲタをみるけど、あざといぶりっ子おじさんにはお似合いだと思うよ
    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」

    +9

    -3

  • 70. 匿名 2019/04/19(金) 07:42:39 

    >>69
    同感
    いつもワンパターンだよね
    びっくりした時に跳ね上がるのもw
    何言ってるかわからないし
    芸歴長いわりに芸がない

    +9

    -3

  • 71. 匿名 2019/04/19(金) 08:28:09 

    アタフタして飛び跳ねるのもよくやるよね
    いつもワンパターンでつまらない演技

    +8

    -3

  • 72. 匿名 2019/04/19(金) 08:29:53 

    >>71

    >>70

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2019/04/19(金) 09:52:54 

    >>26
    この人、舌磨きしないんだろうね
    臭そう
    早乙女太一、高橋一生の恋敵役「照れずに気負わず演じたい」

    +7

    -4

  • 74. 匿名 2019/04/19(金) 19:40:35 

    高橋一生は好きでも嫌いでもなかったけど、やたらスナフキンを高橋一生でゴリ推すのが腹立たしい!
    百歩譲ってスナフキンのコスプレしたCMは許すとしても、なんでアニメの声優までこいつなんだよ!
    スナフキンを汚すな!

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2019/04/19(金) 23:54:19 

    山Pみたいにがるに粘着質のアンチが何人かいるんだね
    高橋一生って人気者なんだ笑

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2019/04/20(土) 04:12:39 

    飽きられるの早かったね
    ananでヌードの表紙やった時がピークだったけど、チェーン事件後にメルカリで大量にananが出品されててワロタw

    +5

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/20(土) 08:50:44 

    画像貼ったり罵る高橋一生アンチの悪意とエネルギー凄まじいな…

    +3

    -6

  • 78. 匿名 2019/04/20(土) 08:58:28 

    頭の中は高橋一生の事ばかりか。よくこれほどサゲ情報ばかり探してくるよ呆れた。
    ここまで粘着質だと笑える。囚われてんな・・・開放してやれば、迷惑な話だ。
    この調子では次のターゲットを見つけるまでは、いつまでも続けるね。

    +2

    -6

  • 79. 匿名 2019/04/20(土) 11:27:59 

    このドラマ、今日の視聴率はどれくらい?
    ヤフコメでも低評価ばかりだけどw
    ゲキ下がりだろうな

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/20(土) 12:06:33 

    >>24
    その役はすごくよかった。
    毎回脚本家が出演俳優にアテガキするとは言え、はまり役。
    初演(1990年)は早乙女太一が生まれる前からやってる舞台なのに。

    蘭兵衛役が他の俳優さんのバージョンを一度も見たことないから、他は想像できない。
    早乙女太一が出てない髑髏城は物足りないんじゃないかってくらい。
    (とは言え他のバージョンも楽しみだけど)

    そして早乙女太一が出るなら演舞と殺陣、アクションを期待してしまうw

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/20(土) 13:31:14 

    >>78
    そう言ってる人も頭の中は高橋一生ばかり
    そうでないとここには来ない

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2019/04/28(日) 20:39:27 

    高橋一生、前は好きだったのにな…
    今は苦手になった

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/28(日) 20:42:16 

    素手便器は聞きたくなかった
    嫌悪感

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/28(日) 20:46:30 

    高橋一生って主演すると必ずコケるジンクスがあるよね
    製作陣泣かせだよね

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/28(日) 20:50:59 

    高橋一生って芸歴長い割に代表作が一作品も無いんだよね。こんなにゴリ押しされてる間もヒット作が一つもない人って初めてじゃない?
    恋愛スクープとチェーンでファンにダメージ与えたからとはいえ、こんなに世間から一斉に引かれるもんなんだね。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/01(水) 17:53:03 

    高身長男性は素晴らしいという偏った情報にあふれている現代ですが、
    さて、低身長男性は本当に劣っているのでしょうか?
    当然そんなことはありません。
    長身は短命です。相撲取りや高身長アスリートは60台でみんな亡くなります。高身長の俳優はみんな若くして亡くなっています。

    まず長身の特徴を考えてみましょう。
    肺がうまく働かない:身長が高いとより多くの酸素が必要になるので、肺がオーバーワークになってしまう。スタミナもなく、すぐにバテる。

    細胞の異変が起きやすい:高身長の人は細胞が多いので、シンプルに細胞が変化してがんになる可能性が高い。

    成長ホルモンの悪影響:高身長の人は成長ホルモンの分泌が多いため、逆にがんの成長も促進してしまう。

    心臓の過労:体が大きいと血管も長くなり、それだけ心臓の負担も大きくなる。その結果、心疾患のリスクが上がっていく。

    大きい体を維持するには、より頑丈な心肺機能が必要なわけですね。アメ車みたいなもんでしょうか。手足が長く、ブレが大きいため不器用だし、夏の暑さに弱いですしね。
    また、高身長は年とともに足腰痛め、必ず寝たきりになります。重くて介護など無理に決まってます。
    ビルだって低いほうが安定感あるし
    こまだって高いのと低いの同時に回したら
    重心の低いほうが長く回り続けれる

    足短かろうが、背が低かろうが
    重心が低く、死ぬ寸前まで歩き続けれる男のほうが男らしいし
    すぐれてるに決まっている

    身長高いと
    その図体維持するために
    否が応でもカロリーをたくさん取らなきゃいけない 。食費で破綻しますよ。

    結婚生活において、低身長のほうがより優れていることはちょっと考えれば分かることです。
    また、遺伝が心配という人がいますが、もともとほんの数十年前までみんな160センチ前後が平均だったわけですよ。変なもん食ってる影響で、むしろ遺伝に反しておかしいのは今のやつらですよ。
    仮にもどんなやつでもホルモン剤でも打っておけば簡単に骨なんて伸びますよ。(そもそも高身長にメリットないですけど)
    低身長をこれでもかというくらい貶めるメディアの情報に気をつけましょう!!
    すべてのメディアは完全にコントロールされております。
    いや、そもそも医学や学校教育機関含めた国家そのものがコントロールされています。
    幼少のころから長身が長身がと連呼され、実態のないものに価値があると騙されてるだけです。
    また、高身長女性も高身長男性のゴリ押し差別に騙されない方がいいでしょう。女性の身長で相手の身長を決められる筋合いなど誰にもありません!
    高い女性でも低い男性と堂々と付き合って何の問題もありません。
    優れた人間に惹かれるのは生物として当然のことです。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/05/12(日) 00:04:50 

    高橋一生って主演で必ずコケるジンクスがあるよね
    製作陣泣かせw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。