ガールズちゃんねる

お得に買ったもの

69コメント2014/10/03(金) 20:23

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 21:04:38 

    何かお得に買ったものはありますか?


    私は先日、NANA全巻セットを250円で買いました。

    BOOK・OFFでまとめ売りされてたのを更に半額クーポンを使って。

    +179

    -4

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 21:05:55 


    お得に買ったもの

    +15

    -28

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 21:07:13 

    トピずれすみません。
    NANAって完結しているんですか?

    +27

    -52

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 21:08:07 

    ネットで5500円で買おうとしてた化粧品。
    たまたまアウトレットいったら同じものが
    3800円で…!!!!
    即購入いたしました。

    +126

    -0

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 21:08:19 

    3 多分してないはず。

    +58

    -5

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 21:08:26 

    作者が病気で、漫画は休載してますよー

    +93

    -2

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 21:10:19 

    毎月楽天ポイントで雑誌を買ってます*\(^o^)/*

    +41

    -4

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 21:10:46 

    私持ってる*\(^o^)/*
    大好きな漫画だけど、好きなキャラはいない笑

    +21

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 21:12:18 

    250円だったんだ。............わざとだよ?

    +120

    -14

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 21:12:27 

    セール品の服しか買いません!

    +36

    -4

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 21:12:43 

    ZOZOでセール品だけ表示するようにして、50パーセント以上オフされたものしか買わない。
    半額!と思うと、すごくお得に感じます。

    +87

    -5

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 21:13:41 

    なんかNANA読みたくなってきた!何巻迄出てるの?話どこまで進んでいるの?

    +32

    -12

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 21:14:17 

    ミキモトのパールネックレスを新品の1/3くらいで。
    パールって滅多に使わないものだから中古でもきれいなのよね

    +45

    -19

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 21:14:40 

    3ヶ月前に50型テレビを6万円代で購入しましたー‼︎メーカーがいまいち分からないってのと、展示品だった為、格安〜‼︎

    +13

    -26

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 21:14:54 

    ジュエリーの中古はないわーー

    +144

    -41

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 21:15:19 

    メルカリで、状態の良い
    フォックスファー付きのアンゴラロングコート
    を5000円で譲って頂きました!!
    以前、色違いのブラックをお店で八万円ぐらいで購入したのですが、たまたまメルカリで同じ形のホワイトを見つけて即購入!!嬉し過ぎる!
    世の中には、高価な物をまだ状態が良いのに
    お安く売る方がいるんだなぁと思いました。

    +69

    -19

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 21:15:24 

    今日、買い物行ったけど10%オフだったけど買わなかった!もう少し安くならないかなぁ…。

    +22

    -3

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 21:17:20 

    インド旅行中ただでさえ日本とは物価がぜんぜん違うのに
    更にオマケしてもらってウールのキレイなブランケット200円くらいで買った

    +38

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 21:17:33 

    アメリカ旅行先のアウトレットに行った時、日本円で10万超えのプラダのブーツを1万円くらいで買った。

    +110

    -1

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:35 

    田舎に住んでるのでいつも新鮮なお野菜を一袋100円とかで買ってる

    スーパーで買うのバカバカしい

    +114

    -0

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:14 

    サルティのカシミアストール。
    ネットショップが表示間違えて70%オフにした直後にたまたま見て即ポチ。
    受注メールがなかなか来なくて不思議に思って確認したら、30%オフに変わってた。
    でも、良心のかたまりのようなお店で、何事もなかったかのように70%オフで取引終了。
    ずっと大切にします。

    +65

    -0

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 21:26:18 

    NANA面白いよね♪
    お得に買ったもの

    +67

    -20

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 21:27:06 

    タイガーの湯沸かしケトル
    去年の展示品が半額以下
    前からほしくて安い海外メーカーので妥協しようかと思ったけど、ちょっと待ってよかった
    安いのと同じくらいの値段で買えた

    +20

    -2

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 21:29:16 

    フットマッサージャー
    リサイクルショップで2000円
    店の人にも保証がないからと何度も言われたけど新品同様だった

    +16

    -5

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 21:32:07 

    コーチの六万のバックが直営店で半額で売っていた
    衝動買いした

    +12

    -22

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 21:33:27 

    一万円だったマタニティコートが西友で1000円に値下がりしていて即買いました。
    ちょっとしか使わないからラッキーでした。

    +66

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 21:37:22 

    ハワイの免税店で日本よりはるかに安いけど、旅行会社勤務なのでさらに20%OFF!
    いいお買い物した!

    +33

    -4

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 21:48:08 

    >>15
    貴金属ほどぼってるものは無いのではないかと。
    昔の彼氏にもらったネックレスを売りに出したら定価の10分の1だったので
    理由を聞いたら金・プラチナは重量で価格が決まって
    ダイヤは鑑定書が付いてるものでなければ大した金額にならないって。
    中古でお得に買うのも有りだと思うよ。

    +67

    -13

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 21:49:36 

    未使用車
    前から欲しかった車種で新車価格の-20万位で買えた。

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 21:50:06 

    一歳の息子にGAPで6000円のコートを1000円でGETした(^^)!
    すぐ着れなくなるから安くすんで良かった!

    +56

    -5

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 21:50:28 

    この帽子セール+クーポンで716円

    +27

    -20

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 21:53:11 

    沖縄三越の閉店セールでKitamuraの45000円のバッグを15000円で購入。
    旅行で行ってたのですがなんか熱くなっちゃって閉店セール参戦しちゃいました。

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 21:54:41 

    アウトレットでヨウジヤマモトのスカートが80%オフで1万ちょっとになってて、ほくほくしながら買いました。早く秋物着たいな。

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 21:55:15 

    28 まぁご勝手にだけど、身内や親しい人ならともかく赤の他人が身につけたものなんて気分的にイヤ

    +24

    -43

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 21:57:38 

    近くの雑貨屋さんが店じまいするので全品90%OFFでした。6千円する鍋とかネイルグッズ、化粧品、雑貨等、全部で2万6円したのが2千6百円になった。
    得した。

    +72

    -2

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 22:14:20 

    エルメスのスカーフ新品未使用で100円!
    地元の公民館バザーで♡

    +74

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 22:17:56 

    34

    ご勝手に……と思うのならば、スルーすればいいのに。

    +57

    -4

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 22:22:56 

    小学校のバザーでポーターのポシェット?無料!
    ロベルタのバッグが300円 コーチのエナメルの財布が1000円
    やめられないわー

    +52

    -3

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 22:25:33 

    フリマで買った2000円の持ち運びできるDVDプレーヤー
    PC買ったのでアキバの電気屋に売ったら1500円で売れた
    いつもリサイクルショップなどに持って行ってびっくりするくらい安いから
    こんなに高く売れていいのかとびっくり

    +21

    -3

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 22:28:17 

    古本屋にて、ハガレン全巻セットを2千円で。
    値札のつけ間違いだったらしいけど、この値段でいいですと言ってもらえたのでお得に買えました。

    +11

    -6

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 22:28:49 

    今時リアルファーなんて恥ずかしいと思うけどね

    +17

    -29

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 22:32:10 

    28

    貴金属の中古は有りだけど、パールだけは別。
    パールは糸交換も必要だし、汗に弱く手入れが悪いと変色する。
    天然パール自体の寿命が10年強だから、
    中古はお金を捨てる様なもの。

    +16

    -30

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 22:53:51 

    ジュエリーの中古とか…
    人が使ったもの使うの?あり得ない。

    +21

    -32

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 23:05:01 

    わたしもメルカリはまってます!
    今年買ったばかりのコートをメルカリで売り、それを軍資金にバナー◯レットのコートを購入しました!
    はやく冬になってほしい!

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 23:09:08 

    ドラム式洗濯機。
    店頭展示品を買って、通常価格の4万引でした。
    少し汚れがあったけど、マジックリンでちょっと拭いたらピカピカに。得しました。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 23:13:07 

    メルカリ安いですよねー
    クイーンズコートのワンピを600円で買いました

    これも中古なんてありえないって言われそうですが、私は気にしないので……
    洗えばキレーイ!!

    +23

    -5

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 23:17:51 

    マシェリのヘアオイル10円w
    幼稚園バザーです☆

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 23:18:19 

    90%offとか凄いですね。貴族になった気分でどんどん買っちゃいそう。

    思わぬ価格で買えた物は「これいくらだと思う?」って周りに聞いて高い値段言われると快感ですよね?
    私だけか?

    +50

    -2

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 23:18:55 

    私が嬉しかったのはバザーで200円だったウェッジウッドのコロシアムプレート!

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 23:21:11 

    ラルフローレンのビッグポニーのトート。
    定価16000円をセールで8000円台でゲット。
    もちろん新品、本物。
    ガンガン使います!

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 23:28:42 

    ZARAの子供用革ジャン 2万ぐらいが、裏地が少し破れてるので5千円。

    家に帰って縫いましたw

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 23:57:46 

    バザーとかフリマとか行きたくなっちゃったw

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/03(金) 00:21:51 

    バザー楽しい!
    ルクルーゼのペアマグ100円で買ったよ☆

    +18

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/03(金) 00:25:28 

    ちょっとトピずれですが、しまむらでハリスツイードとのコラボ商品が出ていてかわいいムートンブーツが2980円でした!
    ハリスツイードがしまむら安心価格で買えるなんてビックリです!

    +16

    -3

  • 55. 匿名 2014/10/03(金) 00:31:07 

    リサイクルショップでギャルソンのTシャツが250円で置いてあり、どこをどう確認しても新品同様に綺麗なので偽物だと思ってタグを見たら正規店で購入する際に押されるハンコが…

    疑問に思いながらレジで清算してたら店員さんが「これ…スタッフの値段表示ミスですよ、お客さん!ラッキーでしたね∑(゚Д゚)」と言われGET

    スタッフさん、有難う(/ _ ; )
    お得に買ったもの

    +28

    -3

  • 56. 匿名 2014/10/03(金) 01:15:04 

    セールで、欲しかったパーティードレス1万5千円を3千円、ショール6千円を2千円で買いました❤︎

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2014/10/03(金) 02:30:11 

    二週間前、楽○買い物マラソンの目玉タイムセールで今季のモンクレールを9万円でゲット!
    今も伊勢丹やバーニーズで定価20万円で普通に売られているデザインだから、すごくラッキーでした。
    どうしてもどうしでも安く買いたいと言う執念が、わたしを突き動かしました。

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2014/10/03(金) 03:06:10 

    35さん!同じ雑貨屋さんかも〜!!犬の名前のお店かな?
    私も90パーセントオフで、20万円のところ2万円で買いましたよ。
    化粧品、パンプス、バッグ、キッチン用品、ネイル用品、バスグッズ等。値段見ないであんなに買ったの初めて!楽しかったなあ(*^^*)

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/03(金) 03:10:18 

    ドンキで欲しかったスマホケースが
    2500円が100円になってた!

    しばらくテンション上がりました(笑)

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2014/10/03(金) 05:56:07 

    買ったというか旅行。
    沖縄の1泊2万?ぐらいのが5千円で泊まれた!
    朝食バイキングつき。しかもめちゃくちゃ美味しかったし、ホテルよかった。
    ポンパレのクーポンでした(^^)

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/03(金) 08:49:49 

    GAPのアウトレットで
    男性物のコーデュロイのパンツを180円か190円で買った。
    元値は4900円くらいだったかと思う。

    父にプレゼント。
    いまだに重宝しているみたいです。

    今まで購入した中で、最も安い衣服だったと思います^^

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/03(金) 10:14:17 

    私も宿泊ですが、
    楽天スーパーセール中に楽天トラベルで、
    行く予定になってた場所のホテルが50%引!
    更に、楽天トラベルの先着でもらえるクーポンが使えて1,000円引になりました(*´艸`)
    対象の日程が合えば、かなりお得です♪

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/03(金) 12:25:31 

    どうせマイナスになるだろうけど、ジュエリーを中古で安く買ってお得と思う感覚が受け入れられない。

    それ着けてて「素敵」とか言われて「中古だったの!」って言える?
    新品で買ったみたいな顔するんじゃないのかな。

    以前ヴァンクリのピアスの片方を拾って、もう片方を複製で作らせて得意がってた人がいた。
    さも本物のヴァンクリでございますみたいな顔してて笑っちゃったわ。

    そもそもジュエリーなんて贅沢できる人が着けるものだし
    中古で安く買うくらいなら、高価じゃないものを新品で買う方がずっといい。
    アンティークはまた別だけど。

    +5

    -16

  • 64. 匿名 2014/10/03(金) 12:28:17 

    63

    購入者がお得だったなって満足できたらいいんだから、欲しくない人は買わなきゃいいだけ。

    +16

    -3

  • 65. 匿名 2014/10/03(金) 12:35:08 

    日産マーチ。水色の可愛いやつ。
    車検込みで6万円。ネットで落札。
    快調に走ってます^ ^

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/03(金) 16:14:08 

    エルゴの抱っこひも、店頭では約17000円だったのが楽天通販で約1万円で買えました!

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/03(金) 18:21:28 

    おしゃれなステンレスのケトル新品
    バザーで5百円で購入。

    商品をネットで調べたら、かなり昔の製造品ですが
    当時の定価で6000円の品でした。ホクホク!

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/03(金) 19:51:42 

    小学校のバザーでクロエのカードケースが100円!中古品だし正規品かどうかも分からないんだけど、本革だったし安いからいいや(*^^*)
    クロエって知らないで値段つけたのかなぁ…

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/03(金) 20:23:12 

    2万円の腕時計が5千円になっていた。
    迷ったけど次の日に買いに行きました。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード