ガールズちゃんねる

夫や彼氏に愛されているなぁと思う瞬間、出来事

214コメント2014/10/10(金) 00:50

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 17:54:07 

    夫や彼氏に愛されているなぁと
    思う瞬間や出来事はありますか?

    私はありきたりですが、具合が
    悪くて寝込んでいる時に一生懸命
    看病してくれる時です。
    普通の風邪の時も、つわりの時も
    夫がいてくれて良かったと心から
    思いました。

    +246

    -7

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 17:55:43 

    ない!^ ^

    +210

    -40

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 17:55:56 

    重たい荷物をもってくれるとき

    +319

    -10

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 17:56:55 

    常に車道側を歩いてくれる事

    +263

    -9

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 17:57:09 

    好きな食べものを買っててくれてたり、
    体大事に思ってくれてたり、
    きちんと言葉にして好きだよ、なんて言ってくれると
    愛されてるなと思います

    +353

    -9

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 17:57:37 

    可愛い可愛いと、スッピンのどうみても可愛くはないのに、言ってくれてチューしてくれる旦那☆-(・ε・`嬉しいな。

    +577

    -13

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 17:57:54 

    凄いこっち見てる時(笑)

    +260

    -8

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 17:58:21 

    家族団欒のとき♪
    子供が生まれてよかった♡
    夫や彼氏に愛されているなぁと思う瞬間、出来事

    +182

    -57

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 17:59:24 

    寝てる時いつもギューってしてくれる。

    あと熱だして体調崩した時とかは必ず薬局で冷えピタとOS1買って来てくれて看病してくれるとき!

    +242

    -11

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 17:59:27 

    私が病院に検査に行く日、付き添わなくても大丈夫だよと言っていたのに、休日出勤をして仕事を終わらせておいてくれて、会社を休んで付き添ってくれたとき。

    +261

    -13

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 18:00:12 

    いいな
    2ヶ月も会えない

    もう嫌われたのかな
    ならなんでLINE何時間も電話もしてくるの?
    忙しいのかな嫌われてるのかな
    そんなんで愛情を測ってはいけないかな

    あー読んでて羨ましい!

    +46

    -185

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 18:00:20 

    夫が仕事休みの日は朝昼晩のごはん作ってくれるし
    たまに外食連れていってくれます。
    お風呂掃除もたまにしてくれて助かります。
    たまには家事休めと言ってくれます。

    +254

    -8

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 18:00:27 

    ガレージまで少し距離があるのですが、毎回家の前まで車を持って来てくれ暖気しながら待ってくれてる夫。いつもありがとう!

    +182

    -8

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 18:00:35 

    つわりで家事だけでなく
    ほんとに家事何ひとつできなくて
    毎日ベットで寝てた時
    疲れて帰って来ても看病も
    自分のご飯やら洗濯までしてくれた時
    文句一つ言わなかった

    今はお腹に赤ちゃん着たばっかで
    しんどいでしょって
    あの時は泣いた

    +342

    -4

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 18:00:57 

    今 現在です。自分が妊娠してから
    家事を積極的にやってくれます 苦手な料理も頑張って作ってくる時もありますょ♪( ´▽`)
    この人と結婚して幸せです。

    +216

    -7

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 18:01:06 

    悲しい時 悲しいって言わなくても
    さりげなくそばにいてくれる時

    +136

    -5

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 18:01:32 

    土日は私に代わってご飯を作ってくれる。
    ありがたい!

    +109

    -5

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 18:03:04 

    夜中に布団着てなくて寒いなぁと思ってたら後ろから毛布かけてくれた時

    +170

    -2

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 18:03:08 

    私の両親も大切にしてくれる旦那を見た時

    +265

    -4

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 18:03:36 

    毎朝食器洗いをしてくれる。
    その間私はベッドで横になってゴロゴロ。
    たったの5分だけど、仕事行く前の充電タイム!

    +104

    -4

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 18:04:19 

    風邪っぽい時に、朝出掛けに、ちゃんのと病院行きなね、って声かけてくれる時。

    +81

    -5

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 18:04:34 

    寝てるときいつもぎゅっと抱きしめてくれる

    +219

    -5

  • 23. 匿名 2014/10/02(木) 18:04:46 

    接客業で客が暴れて警察沙汰になった時、夜中で寝てたのに起きてかけつけてくれたり 数年後 バイト先で理不尽に客に暴行された時 警察行ってくれたり 店長や本部まで話をつけてくれたりした。今は 妊娠4カ月なんですが、嬉しそうにお腹をさわったり話しかけてくれたり つわりの私に柑橘類を食べやすく切ってくれたりするので 大事にしてもらってるなぁ と感じます

    +159

    -22

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 18:04:50 

    メールでいい!って言ってるのに

    声が聞きたいとかで必ず電話で帰宅報告をしてくること。

    +176

    -6

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 18:05:27 

    私のほうが出勤時間が早いので
    毎朝玄関までお見送りのちゅーをしてくれる

    +102

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 18:05:59 

    運転中、急ブレーキを踏んだときに
    彼がとっさに助手席に手を伸ばして
    身体を守ろうしてくれたとき。

    嬉しかったし、ドキドキした!

    +329

    -10

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 18:06:29 

    去年ミスドがハロウィンの時期に
    ハロウィン限定のドーナツ
    食べたいなぁと言っていたら
    仕事帰りに電話来て「ミスド行ったけど
    もう時間遅くてなかった〜」と
    言われて「あ〜そっかぁ。」と軽く
    ショックを受けていたら帰ってきた
    旦那の手にハロウィン限定のミスドの箱!!
    中を見てみるとハロウィンのドーナツ
    全種類におまけのキティちゃんの
    ぬいぐるみまで!!なんだこのプチサプライズは!!
    とめちゃくちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*

    +229

    -6

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 18:06:47 

    ご飯食べ終わった後に 必ずご馳走様とありがとねと言ってくれる事

    +208

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 18:06:53 

    家事中いきなり後ろからギューっと抱き締められる

    +178

    -8

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 18:06:54 

    入院したとき、きっと旦那以外知らないような自分のツボにはいるおやつや本を頼んでないのに買ってきてくれたとき

    +108

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 18:07:17 

    26さん、それわかる〜。
    私はそれで結婚決めました笑。

    +38

    -28

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 18:07:27 

    美味しかったもの、私が好きそうな物を見つけると買ってきてくれる。

    それがうまい棒1本でも気持ちが嬉しい♪

    +193

    -6

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 18:07:41 

    普段から肩こりからの頭痛、生理の時は腰痛がひどい事をわかってくれてて誕生日プレゼントでマッサージ機をくれた。
    私の事をちゃんと考えてくれてるんだって、すごく嬉しかった。
    愛されてると感じました…(涙)

    +60

    -2

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 18:07:56 

    ⚪︎⚪︎欲しいな〜

    ってポツリ言った言葉を
    覚えてくれてるみたいで
    私が忘れてる頃に
    「欲しいって言ってたから、、」って
    買ってきてくれたとき。

    嬉しかった♡

    +143

    -1

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 18:08:50 

    23
    ロクでもない仕事してるね。

    +136

    -38

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 18:08:54 

    手荒れが激しい私、いつも水仕事は夫から率先してやってくれます。私がほったらかしにしてしまっていた、排水溝までピカピカにしてくれます。仕事で疲れてるのにありがとうね。

    +66

    -6

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 18:09:43 

    私の体調は直ぐ分かるようで、少し車に酔ったなと思ったら「しんどい?ちょっと休憩しよ」と、車を止めて休憩してくれる。
    毎回これは凄いと思うし、ありがたいし、よく見てくれてるんだと思う。

    毎晩一時間程電話してるのに、翌朝「ちょっと声が聞きたくなった」と照れながら電話してくる。

    付き合って3年半。幸せです

    +217

    -3

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 18:09:52 

    子どもが寝ついて
    私も布団にはいるときを
    待っててくれて
    「おいで」って腕枕してくれる♡

    +178

    -6

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 18:10:00 

    恥ずかしいですが、私がストレスでヒステリック起こしてしまっても、引かないでずっとなだめてくれる主人。

    ありがとうね。

    +221

    -11

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 18:10:57 

    妊娠中お腹が出てきて
    服が小さくなってきた時に
    寝てると自然に服が
    めくれあがってしまっていたことがあって
    旦那がそっと直してくれて
    お腹を撫でながら寝てた時。

    +201

    -5

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 18:11:11 

    運転中、急ブレーキを踏んだときに
    彼がとっさに助手席に手を伸ばして
    身体を守ろうしてくれたとき。

    嬉しかったし、ドキドキした!

    +21

    -34

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 18:12:57 

    寝ぼけながら、隣で寝てる私をギューってしてくれて「好き」って言ってくれた時。
    翌朝覚えてなかったけど、逆に無意識でしてくれたのが嬉しかった

    +139

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 18:13:04 

    先日、挙式•披露宴をしたのですが、披露宴にて、旦那からのサプライズ(°_°)♡
    ティファニー バイザヤードのネックレスを頂きました!
    私の為に、と考えてサプライズまでしてくれて、愛されてるんだなぁと実感しました(灬ºωº灬)♡
    その日を境に、ちょっとしたことでは腹が立たなくなり、我ながら単純だな、とは思っております…(´Д` )笑

    +49

    -43

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 18:15:22 

    好きって言葉にして伝えてくれる。
    何を作っても美味しいって食べてくれる。
    片道1時間半の道のりでも進んで会いに来てくれる。
    私の身体のことを一番に考えてくれる。
    寝ているとだきしめてくれる。
    文句も言わずに買い物に1日付き合ってくれる。

    考えてみたらすごくいっぱいあった!
    自分は幸せ者だなーと改めて実感。

    +155

    -5

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 18:15:59 

    とっても小さな事ですが、昨日一緒にピザポテト(ポテトチップス) を食べて居ました。
    毎回ポテチを食べる時は昔から何度も何度も私の口に入れてくれるので『自分で食べられるよ笑』と言うと『違うよ!味が濃くて美味しいのを厳選してるんだよ!』と、、、笑
    かれこれ6年一緒に居ますが衝撃の新事実にびっくりしたのと嬉しいので幸せになりました。こんな小さな事で何年たってもキュンキュン出来たら良いな~と思いました(((^_^;)

    +357

    -6

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 18:17:58 

    みなさん羨ましい〜
    それに比べ私の旦那は(T . T)

    +124

    -5

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 18:19:14 

    なにげにふれてくれる時^ ^

    +25

    -5

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 18:19:16 

    付き合って7年め

    愛されてるのか不安にたまになるんですが
    ふっと私の行きたいところや食べたいもののお店に連れて行ってくれたりすると なんとなく愛されてるなぁって思います

    長い付き合いでときめきとかないし
    前みたに優しい言葉もないんだけど
    ちゃんとどこかでは私のこと考えてくれてるんだなぁと思います

    +90

    -6

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 18:20:01 

    いいなぁ~♪
    自分も彼氏いるけど、これといってないなぁf(^_^;

    ただ自分が鈍感なのかな…

    +34

    -4

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 18:23:12 

    傷つけてしまったり、がっかりさせたり失望させてしまった事は沢山あったけどずっと諦めずそばにいてくれて、何か私が頑張っている時は一番に支えてくれて応援してくれる。私より私の事を考えてくれる優しい人。

    +79

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 18:25:46 

    優しい言葉をかけてくれる旦那に感謝。

    たいしたことないご飯も、
    「美味しい!料理上手だね! 」と毎回言ってくれるし、体調悪い時は「何もしなくていいよ。ゆっくり寝な」と言ってくれる。
    太ってきてるのに「全然いい!」
    ブスなのに「かわいいかわいい」
    常に「ありがとうね」って必ず言ってくれる人。 愛されてると毎日思わせてくれて感謝です

    +125

    -2

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 18:26:22 

    ・寝る時いつも、手をつないで足をひっつけて寝てる。
    ・簡単な料理でも美味しいと言ってくれる。
    ・落ち込んでると優しく慰めてくれる。
    ・酔いやすい私のために、ブレーキのタイミングとかカーブの曲がり方とか工夫して、酔いにくい運転を研究してくれた。
    ・スイーツ好きな私のために、評判のいいケーキ屋さんを見つけて来てくれる。
    ・記念日に花を欠かさない。
    ・気管支炎になった時、翌日仕事あるのに、夜中ずっと背中をさすってくれた。
    ・妊娠中は検診の送迎してくれて、大きな買い物は休日一緒に行ってくれた。
    愛されてるって言うか、すごく過保護な夫です^_^;

    +110

    -5

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 18:27:24 

    一緒に寝ていて明け方に大きめの地震があったとき
    はっと目が覚めたときには、上から覆いかぶさってくれていました
    幸い何も落ちてこなかったけど、揺れがおさまるまで守ってくれて幸せだなぁって思った

    +121

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 18:27:41 

    休みが日曜しかなくて疲れてるのに
    休みに日は必ずご飯作ってくれること

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 18:28:22 

    しんどそうにしてると、マッサージしてくれる。
    あとは、ご飯を美味しいって何回もいいながら食べてくれる。いつもありがとうねって言ってくれると作りがいがある
    (*^_^*)

    +28

    -2

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 18:28:29 

    同じ職場で体調悪いときに書類と一緒に早くよくなってね♪と書いたメモと薬を置いてくれたとき\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

    +16

    -3

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 18:28:35 

    毎日常に感じるよ!

    +17

    -4

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 18:32:28 

    一緒に寝てて布団が
    掛かってないと掛け直してくれる
    あとひそかにちゅってしてくるのも
    気付いてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    寝たふりしてるけどね!笑
    あと体調悪い時看病してくれる!
    コンビ二行った時あたしの好きな
    アイスやお菓子を買って
    来てくれることかなぁー
    いつもありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    +91

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 18:34:01 

    常に愛されてると感じます♪

    今、妊娠中でソファでウトウトしてたときに、こっそりお腹ナデナデしてました。 起きてるときもナデナデするのに、寝てるときまでするのか〜と嬉しかった。

    +84

    -3

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 18:37:31 

    彼のご両親と初めて会った時、私のこと(小さい頃の習い事や部活、家族の話)をすごく話題に出してくれた。
    あまりにも私以上に話すので、彼のお母さんが「あんたやなくて、○○さん(私)から聞きたいんやけどw惚れすぎやw」と言われて真っ赤になってた。
    なんだか嬉しかったなぁ。
    話したことすら忘れてたエピソードも覚えてくれてたから。
    おかげでご両親ともすっごく仲良くさせてもらってるし、感謝です!

    +121

    -3

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 18:39:09 

    家事育児に積極的。
    休日にしたい事の希望を聞いて合わせてくれる。
    どんなに仕事が忙しくても電話やメールがマメ。
    ふとした時にいつもありがとうと言ってくれる。

    私は主人の様にはなれないので尊敬してます(-_-;)

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 18:39:23 

    結婚20年。
    今だに熱を出したら家事全部してくれるし
    看病もしてくれます。
    後、誕生日は毎回色々工夫してくれます。
    毎朝ギューしてから会社に行きます。
    ケンカもしたことないし。
    一人娘も溺愛するし
    文句無しの旦那様です。
    同じタイミングで寿命がきて欲しい。

    +164

    -3

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 18:40:37 

    結婚11年目なのに、いまだに付き合った日を覚えていて毎年私の好きなケーキ屋でケーキを買ってきてくれます。「本当にあの時、付き合えて良かった。毎日幸せなのは、○○のおかげだよ。これからもずっと仲良しでいよう。」と言ってくれます。

    +105

    -2

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 18:40:53 

    抱きしめてもらえるだけで幸せ

    大事にされてるなぁと思える


    +38

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 18:42:06 

    デートの帰り家の近くで車から降りる時に、歩いて1分くらいの距離なのに、気をつけてって言われた時。
    愛されてるなってより、キュンとした。

    +25

    -1

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 18:44:30 

    手に怪我をしているのですが、
    毎週末会うたびに
    「よくなったかな?」て手をとって優しくなでてくれるとき。

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 18:44:47 

    一緒にたべてた物でも一番おいしいところを私にくれる。
    ごはん作った後いつも美味しかった〜!!って抱きしめてくれる。
    デート中寝不足できついハズなのにきつくないよ!と…
    いつもありがとう(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

    +46

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 18:45:49 

    喧嘩した次の日の朝、わたしはまだ不機嫌で見送りしないけど 夫は必ず「いってくるね」と声をかけて頭なでに来る
    (頭なでるのは習慣)
    「自分だってムカついてるはずなのに何で?」と聞いたら、「オレが出掛けて事故とかで死んだ時、最後が怒ったままだったら○○(わたし)が後悔するじゃん」って言われたこと
    感動しました

    +182

    -3

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 18:46:35 

    仕事に疲れてソファでうたた寝してたら、毛布をかけてくれていた時

    +22

    -4

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 18:48:06 

    こういうこと聞く人ってどんだけ頭の中お花畑なんだよって思うわw

    +10

    -79

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 18:48:44 

    デートプランを毎回一生懸命考えてくれること。
    まだ付き合って半年だからかな笑

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 18:49:51 

    これは幸せになれるトピ。
    みなさんのエピソードほのぼのする。

    +147

    -3

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 18:53:33 

    このトピを読むと、心がポカポカします(о´∀`о)
    世の中、素敵な男性がたくさんいるんですね~(^-^)

    +142

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 18:54:30 

    71
    やめなよ嫉妬丸出しだよ。

    +80

    -7

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 18:58:22 

    付き合って2年の記念日に、今まで撮った写真でDVD作って渡しました。
    結構な力作&傑作なので喜んでくれたんですが、3ヶ月経った今でも週一で見ているそうです。
    すごい嬉しかったです。

    来週は彼のに30歳の誕生日なので、これからの事を話してくれればいいな、と思ってます( ´ ꒳ ` )ノ

    +48

    -3

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 18:59:06 

    みんないいな〜。

    +89

    -0

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 19:00:15 

    付き合ってまだ2ヶ月の年上の彼氏。
    自分が年下なので、どうしても背伸びしてしまうけど、この前彼氏が、素でいてくれるのが一番最高やで。って言ってくれました。とても嬉しかった!

    +26

    -5

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 19:01:28 

    干物女の私のことを、可愛いと毎日言ってくれます!
    私が可愛い、素敵だという歌を作り、一人で歌ってる可愛い夫です。(笑)

    +100

    -1

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 19:02:23 


    出張に行ってる旦那から
    今朝LINEがきていて
    「今日◯◯(私)が夢にでてきた!
    一緒に旅行いっとった!
    今年の冬旅行いこうな!
    今日は久々に幸せな夢見たけ
    いつも以上に仕事頑張れる!!」

    と、きていた。(^O^☆♪
    私もハッピーな気持ちで
    仕事いけたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    早く帰ってこないかなぁ〜〜

    +80

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 19:02:48 

    皆さんの旦那さんや彼氏優しいね。
    涙でてきた。

    +150

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 19:05:10 

    結婚15年だけど、寝てる時気付くと腕枕してくれる時。
    寝にくいからすぐに戻るけど、その瞬間は嬉しい。

    +54

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 19:10:04 

    つわりピークのとき何も文句言わずに買い物、洗濯、洗い物などこなしてくれました。
    未だに体調が悪いと、洗い物俺がやるからゆっくりしとき!と言ってくれます。
    重い荷物を持ってくれるのはもちろん、車道側を歩いてくれたりとても優しいです。

    +34

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 19:10:49 

    うちの両親なんだけど、
    お母さんが身体中が痛いな〜と
    言ったらお父さんがある日
    マッサージに関する本を
    何冊も買ってきて本を見ながら
    一生懸命お母さんにマッサージを
    していました(笑)
    結婚23年目、お風呂も未だに
    一緒に入っています。

    私もそんな夫婦になりたいです。

    +125

    -4

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 19:12:50 

    生理中だったり体調悪い時、夕飯は簡単なパスタ位しか作ってあげれない時も、美味しい美味しいと言ってくれ、体調悪いのにありがとう、ご馳走さま!とチューしてくれます。
    私が死んだら生きていけないと、冗談でも言ってくれます。
    結婚してくれてありがとうと、結婚5年目でもしょっちゅう言われますが、私こそありがとう!と言いたいです。

    +58

    -1

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 19:13:30 

    遠出するときなど、ドライブのお供にスナックやおにぎりを買い込むためコンビニへ。
    私を車内において適当に買ってきてくれるのですが、いつもそのとき食べたいと思うものを買って来てくれる!

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 19:13:44 

    毎月の少ないお小遣いの中から少しずつ貯めてたらしく、結婚10年目に財布、温泉に連れてってくれました。
    温泉では、サプライズのケーキとワイン、子ども達には大好きなイチゴミルクを頼んでくれてました。
    改めて、この人と結婚して良かったし、大事にしよう、と思った日でした。

    +98

    -2

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 19:16:00 

    84さん
    わたしの親も結婚2●年だけど一緒にお風呂入る…笑
    ね、そんなふうになりたいさ〜〜

    トピずれ失礼!

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 19:17:06 

    寝たふりしてたらほっぺにキスして頭を撫でてくれたとき(*^^*)

    +32

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 19:19:23 

    旦那がたまに言ってくれる♪出来るだけ、私の言うとうりにしてあげたいって!ケンカばかりだけど。

    +11

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 19:20:11 

    寝たふりしてたらほっぺにキスして頭を撫でてくれたとき(*^^*)

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 19:20:32 

    私の小さな悩みでも、いつも真剣に聞いてくれます。
    土日や休みの日はご飯を作ってくれます。

    今妊娠中で、つわりで家事が一切出来なくなった時に文句1つ言わずに全部やってくれたり、私の食べれそうな小さいおにぎりやシチュー等作ってくれました。

    何も出来なくてごめんねって言っても、私が一番大変なんだからそんなこと言わなくていいよ。って言ってくれました。

    本当に主人と結婚出来てよかったです。

    +48

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 19:20:32 

    私が少し意識がある状態でうとうとしてたら、ぎゅーって抱きしめてくれて、だいすきだよ、ほんとに大切、って言ってくれました( >_<)
    わたしがそのあとにやけながら起きたら、さっきの聞いてた!?って慌ててた(笑)

    +40

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/02(木) 19:21:18 

    婦人科系の病気をして色々不安で布団で泣いてる時に優しく話を聞いてくれて私が寝るまで起きててくれる時。
    その後寝ちゃったんだけど私が起こしちゃっても怒らないで寝ぼけながらも優しく抱き締めてくれてこの人がいるだけで私の人生はすごく幸せだと思う。

    +54

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/02(木) 19:22:32 

    たまにしつこいけど、
    毎日スキンシップあります。

    +32

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/02(木) 19:23:32 

    彼が食べたいと言うのでオレンジを2個買ってきたら、外見ではわからなかったけど1個だけ中がちょっとダメになってて。

    彼がそこだけ捨てて、それ以外の所を2人で食べたら彼だけ夜お腹を壊してた。
    私は全然平気だったので、彼が治った後に『なんでかなー』って言ったら彼が『俺がダメなオレンジの方を多めに食べたから』って。
    なんでそんなことしたのか聞いたら『だって好きな子がお腹壊したら嫌じゃん』と一言言ってくれた!

    美味しいものとか私が好きな食べ物をくれたり、私が布団蹴ってたら直してくれたりとか普段から優しいけど、更に愛を感じました♡

    +31

    -9

  • 97. 匿名 2014/10/02(木) 19:24:24 

    結婚当初「ありがとう」「好き」って山ほど言われたのに、だんだん言われなくって最近悩んでた。
    でも、帰りが遅くなるときは必ず心配して連絡くれるし、わたしの好きなもの買って帰ってきてくれるし。言葉だけを求めず、行動に感謝しないとな~と思いました。でもやっぱ「好き」は言われたい(笑)

    +62

    -2

  • 98. 匿名 2014/10/02(木) 19:24:48 

    バツイチの私を受け入れてくれた事。
    一つ上の旦那は 初婚 次男で、国立大学 大学院卒 エリートで、大企業に勤めている。
    義理両親から、猛反対されて 縁を切ると、言われても 私と結婚をしたいと言ってくれた。
    こんな私を選んでくれた 旦那には感謝の気持ちでいっぱいです。 は今は、義理両親にも認めてもらい 子どもも授かりました。
    次は幸せになります。

    +74

    -7

  • 99. 匿名 2014/10/02(木) 19:25:37 

    一緒にくっついて寝てるとき、暑くてちょっと離れるとギュって抱き戻される時。

    +28

    -1

  • 100. 匿名 2014/10/02(木) 19:26:51 

    結婚記念日には毎年
    年数分の薔薇の花束を
    くれます‼︎
    今年は23本‼︎

    この程度で喜んでては
    ダメなのかな⁇…

    アラフォーのオバサンには
    とても嬉しい出来事です…

    +73

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/02(木) 19:29:09 

    愛すべき妻でいれば

    いつまでも愛してくれますよ。

    +26

    -4

  • 102. 匿名 2014/10/02(木) 19:35:46 

    さりげないことだけど、重いものを持ってくれたり、車がきた時に自分のほうに寄せたくれたり、なにかにつけてありがとうと言ってくれるとこ!

    +20

    -3

  • 103. 匿名 2014/10/02(木) 19:35:54 

    旦那の同僚の話
    運転中パンチラを見た旦那。興奮したか?と同僚に言われ、いや〜嫁さんのほうが興奮すると言ったらしい…
    旦那からは何も聞いてなかったので凄く恥ずかしかった!
    でも嬉しかった!

    +61

    -11

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 19:43:53 

    私のこと、今世紀最大の美女って真顔で言ってくる 爆笑
    結婚して8年だけど、変わらず愛してるよって言ってくれる♥︎

    +73

    -3

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 19:44:27 

    彼氏だけど。
    私が一人暮らししだしてから
    毎日仕事おわりスーパー寄ってきてくれて
    食事をつくってくれてる。もう半年になる。
    体調悪いと看病してくれるし本当に感謝。

    いい嫁になるよってよく言ってる(笑)

    +34

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 19:48:09 

    夜勤の仕事がある夫が、帰ってくるのが面倒な時でも必ず帰ってきてギュッ♡ってしてから仕事にまた行く(*≧∪≦)

    早起きして睡眠時間削っても顔を見せる時間を大切にしてくれていると思うと愛されてるなぁと思う(๑˃ٮ˂๑)♪

    +19

    -3

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 19:50:46 

    数年前の早朝5時くらいに大きな地震があって、まだ寝ていた私達でしたが揺れた瞬間ダンナが飛び起きて私に覆いかぶさるようにして守ってくれたことです。
    地震の恐怖を感じながらもダンナのとっさの行動に愛を感じて涙が出ました。
    普段手も繋いでくれないし言葉で表現することもないダンナですが、とっさの行動に全て表れるものですね。

    +68

    -2

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 19:53:40 

    ディズニーデートであまりの暑さに体調崩したら、「水買ってくるからショーの場所取り兼ねて休憩しといて」って言って消えた彼。戻ってきた時は飲み物とお昼おまけにファストパスまで取りに走ってくれた。ショーの合間もずっともたれさせてくれて、回復できた。ワンスアポンの抽選まで当ててくるし、いつも別れ際はデートしてくれてありがとうとか言ってくれるし、本当に思いやりがあって優しい人

    +75

    -5

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 19:57:47 

    バラ鞭から一本鞭に変った時♪

    +4

    -7

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 20:06:47 


    俺が頑張って働いたお金は
    全部○○ちゃんの為に使うね。
    と彼氏が言ってくれた時は
    本当に嬉しかったです。
    お仕事毎日お疲れ様(*^^*)

    +18

    -9

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 20:10:30 

    80さん
    そんなこと言ってくれたら嬉しいですよね(>_<)
    泣きそうになりました(T ^ T)

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 20:16:14 

    彼氏が運転中、ほとんど手をつないでるんですが手を離さないといけない場面になった時、なにも言わず一回ギュッて握ってから離します。その時はほんとに嬉しい(^^)

    +22

    -16

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 20:19:29 

    普段は朝、わりとすんなり起きれるのですが、疲れててなかなか起きれなかったり、目がさめると同時に無意識にため息がでてしまうときがあります。
    そんなときに、まだ寝ているはずの旦那がそれに気付き、大丈夫?と頭を撫でてくれます(>_<)
    冗談抜きで、これで疲れふっ飛びます。
    でも起こしちゃってごめんね(>_<)!!

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 20:29:39 

    チューされてたり、ムギュムギュ抱きしめられてる
    気配で目が覚める瞬間が幸せだー。
    ブサ過ぎな寝顔にチューしてくれるなんて、、、
    感謝しかない。

    +47

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 20:30:18 

    1年をかけて戦いきった大会で、いい結果を残せなかった次の日に、彼氏からのお疲れ様レターが下駄箱に入っているとき。前日に号泣したこともあり、本当に幸せになる。

    +15

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 20:58:47 

    夜、旦那が夜勤の時に先に寝ていると私のほっぺたをつんつんしたり頭を撫でてくれるとき。うれしいのでずっと寝たフリしてます。
    あとは、寝るときぎゅっと抱しめてくれます(*´∀`*)

    +26

    -1

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 20:58:57 

    何でも私中心に考えてくれます(*^_^*)

    付き合ってる頃から毎日、お昼休憩には電話をくれて常に気に掛けてくれます。
    今、妊娠中なのでより心強いです♡

    いつも言葉と態度で愛情表現してくれて、不安になる事がありません♪
    こんなに想ってくれるなんて本当に有難いです(*^^*)

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 21:10:32 

    抱きしめてくれて、私のことを見る目がすごく優しい目をしてて「この人本当に私が好きなんだな」って感じた。嬉しい。
    旦那がいない間もその優しい眼差しを思い出して「好きだな~幸せだな~」と考える。

    +50

    -1

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 21:16:50 

    くっそ〜!!
    結婚してーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

    +126

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 21:25:41 

    乳がんになった時、旦那なりに励ましてくれたこと
    手術の前に泣いた顔をみた

    +37

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 21:30:49 

    みなさんの彼氏やご主人が優しすぎて、何でか涙が出てきた。本当に羨ましいです!

    +105

    -2

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 21:31:34 

    かわいいとたくさん言ってくれること。
    最近は、誉めすぎると調子に乗って良くないとか、言われることに慣れてしまうとか、気にして言わないように注意してるらしいけど、「あー!また言っちゃったよ!!もう言わないって決めてたのに!!!」って自己嫌悪してる

    +47

    -2

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 21:45:17 

    みなさんの旦那さん、なんて優しいの!!

    +48

    -1

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 21:45:51 

    変顔したりアホなこと言ったり突然変な歌歌ったり、ふざけてばっかりの彼氏やけど、気づけば私はいつも笑顔になってて、最近ふと、シャイなはずやのに、私を笑顔にするために頑張ってくれてるんやなーと気付いて、愛されてるなって幸せな気持ちになりました。そんなふざけてばっかりの中でも、時々、愛してるって真顔で言ってくれて、そのときはキュンキュンします。

    +20

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 21:52:16 

    いろいろ挙げたらきりがないけど、
    私を見つめる目がキラキラしてるのをみると
    わたしのことを好きでいてくれてるんだって実感します。

    詳しい知識はないけど、目は口ほどに物を言うって本当だと思う!

    +25

    -2

  • 126. 匿名 2014/10/02(木) 22:04:43 

    私はこのトピを旦那に
    読んで、いいなー
    と言っていたら
    ぢゃあそういう人のところに
    行きなと言われました。
    どう思いますか(笑)

    +118

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/02(木) 22:10:46 

    仕事から帰ったらまず始めに私の所に来てただいまって必ず声をかけてくれる。

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 22:17:02 

    最近愛されてるのか分からなくなってきて…
    皆さんの心温まるエピソード見てたら
    泣きたくなってきたw

    +33

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/02(木) 22:18:49 

    もう6年一緒にいるのに愛してるもかわいいも言ってくれて毎日私のためにって仕事してます
    ゲーム大好きだけど合間にちゅーしてくれるし
    本当に一緒にいれて幸せだなって思います

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2014/10/02(木) 22:30:13 

    休日の朝、2人でベッドでゴロゴロしながらお腹すいけど眠いねーって言い合ってるとき、だいたい先にベッドから出て朝ごはん作ってくれる
    しかも、「ありがとう、片付けは私がするね」と言ってわかったと返事するのに片付けまでしてくれるとこ
    その間彼の後ろで変わるタイミングないかとウロウロしてる笑

    あと、外で定食とか食べててデザートがあると、俺が食べるよりお前が食べて喜んでるとこ見てる方が好きとか言って、自分の分のデザートくれるとこ

    +20

    -4

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 22:34:40 

    一緒に寝てる時、夜中目が覚めると無意識でギューっとしてくれてる。布団から出てると布団をかけてくれる。
    そんな小さな事でも付き合って5年経ちますが変わらずで幸せを感じる時です。
    あとは私の両親の誕生日や父の日・母の日には必ずプレゼント、そして普段から私が家にいなくても顔を出してくれて私の両親と普通に家で過ごしてます。私の両親を大切にしてくれる所も、結果 私自身も愛されてるなーと思える事です。

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 22:50:24 

    ほっぺたにシミができて、凄く気にしていたら「俺にはシミじゃなくてエクボにみえる。気にならないよ!」って言ってくれた時。いつも口が悪い彼からそんな言葉が出るなんて、意外でもあったし嬉しくもありました。

    +13

    -2

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 22:50:27 

    このトピ見てたら悲しくなってきたぞ??


    あれ??( ;∀;)

    +62

    -0

  • 134. 匿名 2014/10/02(木) 23:15:13 

    みんなの旦那さん優しすぎて泣ける。。
    うちの旦那は。。逆に泣ける( ꒪Д꒪)ポカーン

    +41

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/02(木) 23:19:10 

    体調崩した時、栄養ドリンクと特製おじやを作ってくれて、『色々やらせてごめんね。』と言うと『元気で笑顔なお前が早く見たいからこんくらい何もないよ』と言ってくれた時。

    +11

    -2

  • 136. 匿名 2014/10/02(木) 23:34:18 

    毎朝の出勤時、夫は専業主婦の私(妊婦6ヶ月)に「今日も(朝ごはん)ありがとう」っていって、「ゆっくり休んでね」って言ってキスをしてくれる(^^)
    家事をすると「ありがとう」って必ず言ってくれる。
    ごはん食べ終わると「おいしかった、ごちそうさまでした」って言ってくれる(^^)
    lineで「今から帰るよ」って毎日連絡くれて、今日もずっと○○(私)のことを想っていたよ」って言ってくれる(^^)
    たくさんの愛情のおかげで今とても幸せです。
    私の愛情も夫にちゃんと伝わってると良いなあ。

    +21

    -3

  • 137. 匿名 2014/10/02(木) 23:37:46 

    生理前のイライラ期に不安で普段は思ってもない暴言を吐いても、その時はホッとかれるけど、後で不安が全て吹き飛ぶ様な言葉をいつもくれる。
    『この先お前の生理に何十年付き合うと思ってんだ?俺は何言われても平気。情緒不安定もわかるけど、もう少し信じろ!』
    ってこの前言われて泣きましたw

    +31

    -1

  • 138. 匿名 2014/10/02(木) 23:49:55 

    仕事帰りも友達と遊びにいっても
    必ず今から帰るよー何か買ってきてほしいものある?と毎日電話が来る。
    いらないよーと言っても
    これお前好きそうだから買ってみた!って
    コンビニのスイーツとかお菓子とか
    毎日買ってきてくれる♪♪♪
    旦那が1人で洋服買いに行ってもこの服すごい可愛い!!絶対似合うよ!○○が嫌じゃなかったら買っていきたいんだけど…写メつきのラインが来たり…いつのまにか私の女物の服も見てるみたい…(笑)

    一緒じゃない時も私のことを思い出してくれてるのかと思うと幸せ( *´艸`)

    +19

    -2

  • 139. 匿名 2014/10/02(木) 23:50:30 

    いつもどんなにささいなことでも「ありがとう」と共に労いの言葉や「かわいい」「愛してるよ」「ご飯おいしい!」など欧米の男性のようにさらっと言ってくれる。

    結婚して6年経つけど毎日の私が作る夕食を写真に撮っている(私が毎日作るご飯は愛情たっぷりの唯一無二のその日だけの記念だから食べてなくなるのは寂しいから画像に残したいとのこと)。

    この他にも沢山ありますが、実の父が超亭主関白で母に労いの言葉一つかけたことがなかったので私は本当に優しい夫に恵まれたなぁと日々感謝しています。

    +28

    -2

  • 140. 匿名 2014/10/02(木) 23:57:05 

    逢って車に乗り込んだらすぐにキスしてくる時。


    買い物行くので現地に着いたからシートベルト

    外してすぐ降りようとしたら後ろからガバっと

    抑えこんできて降りるの早すぎってキスしてくる時。

    毎日仕事が遅くまで大変なのに少しでも逢いたいと眠たい中、こっちに逢いにきてくれる時。


    逢って、眠くない?大丈夫?と聞くと
    さっきまで眠かったけど◎◎の顔見たら元気なったと言われる時。

    冷静でポーカーフェースな彼なので愛されてるのか不安になってネガティブな事ばかり考えてしまい、グダグダと言う私に対して不安を解消する為にメールや電話ではなくきちんと逢ってお話しようと向き合ってくれる時。

    買い物行ったら必ず荷物を持ってくれる時。


    ありがとう、ごめんね、愛してるの言葉をきちんと伝えてくれる時。

    +6

    -11

  • 141. 匿名 2014/10/03(金) 00:05:28 

    羨ましい。。

    みんな大切にされてるんだね。

    殴られたり、浮気が日常的でみんなそうだと思って我慢してるけど、違うんだね。

    +55

    -3

  • 142. 匿名 2014/10/03(金) 00:14:24 

    141さん何があったのか知らないけど身の安全心の健康心配です。

    ここに書かれているような優しい愛に溢れた男性って本当にいるところにはいますよ!

    ダメな所も認めあって一緒に成長できそうな相手ならまだしも、心のない男とは一緒にいる時間無駄です!

    141さん幸せになれますように…なんか余計な事ですが文の端々から疲れと諦めが感じられてついコメントしてしまいました。ウザくてスミマセン

    +58

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/03(金) 00:19:51 

    私も風邪引いた時かな!
    頭が痛くて寝込んでたら
    帰って来るなり、薬飲んだ?
    って聞いてきて、飲んでなかったから
    水と薬持ってきて飲ませてくれて
    私が寝るまでトントンしてくれた!
    6年経っても変わらず優しい!
    年々ますます優しくなって
    いってる!

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/03(金) 00:20:06 

    泊まりの仕事の日以外は毎日電話くれる( ̄ー ̄)
    なにより、私の父親に『結婚させて頂きたいです。』ってスーツ来て挨拶してくれたことです♪
    ちなみに、父親はかぶせ気味に『あ、どーぞどーぞ。』でした!!笑

    +14

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/03(金) 00:30:57 

    妊娠中に重い物を持ってくれた事
    出掛ける時は手を繋いで
    危ない側を通ってくれた事
    出産してからはアタシより娘に夢中な
    旦那ですが毎朝行って来ますの
    キスをしてくれたり
    アタシが安いからーと買った部屋着の一部が
    レースで透けるんですが
    それ着て夜ちょっと外出ようとすると
    『襲われるよー』と心配とゆーか
    注意してくれます(笑)

    +10

    -3

  • 146. 匿名 2014/10/03(金) 00:36:48 

    一緒に寝てる時、寝言みたいに寒い〜って言ったら、はっ!て起きて布団かぶせてギュッて抱きしめてくれる♪
    エスカレーターや階段は必ず下側に居てくれるし、段差があると手を差し伸べてくれる。
    私が彼に当たっても受け止めてくれるし、好きって言葉にして伝えてくれる。
    …私にもったいない気がしてきた(笑)

    +26

    -2

  • 147. 匿名 2014/10/03(金) 00:37:03 

    遠距離で2ヶ月半に1度くらいしか会えてなくて
    連絡も忙しくてほとんど取れなくて
    不安で仕方なかった時
    私のこと好き?って初めて聞いたら

    好きに決まってるやん!!!
    って言ってくれた時

    嬉しくて、不安が一気にきえました!!

    +6

    -6

  • 148. 匿名 2014/10/03(金) 00:46:52 

    付き合って5年以上たつけど怒られたことない
    腕まくらをずっとしてる(疲れたら逆の腕にいく)
    おやつとか一口大にして食べさせてくれる

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2014/10/03(金) 01:05:41 

    帰りが遅くなってしまったとき連絡せずに帰宅したら、夜道の一人歩きだけは絶対にダメ!と本気で怒られたとき。
    喧嘩はしょっちゅうしますが、怒られたのは初めてだったので半ベソかきましたが、大事にしてくれているのだなーと実感しました。

    +7

    -1

  • 150. 匿名 2014/10/03(金) 01:13:16 

    4人の子どものお世話でてんてこまいで
    末っ子5ヶ月が夜泣きがひどくてなかなか寝れなくて
    朝子ども3人をおこして保育所にいく準備をするのですが、旦那は夜泣きの酷かった翌朝は仕事の現場に少し遅れてでも子どもたち3人の準備を一緒にしてくれて保育所まで送ってくれてゴミ出しもしてくれます
    その上、ママも大変なんやからちょっとはゆっくりしたらえんやでってキスしてくれます
    本当に愛されてるな~って朝から頑張れます

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2014/10/03(金) 01:24:34 

    重いのもってくれたり
    ぎゅーってよくしてくれたり
    すっぴんの方が好きとか
    穏やかなところ♡

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2014/10/03(金) 01:29:17 

    彼は普段から優しくて大事してくれてるのは伝わってくるけど

    この間寝言で私の名前を呼んだときは本気で嬉しかったなぁ、無意識でも思ってくれてるのかって。

    +17

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/03(金) 01:30:49 

    一緒に音楽をする時があるんですが、私が電子ピアノのカバーケース持ってなくてそのまま持って歩いてた時にすれ違う人に笑われてしまうことがありました。
    そしたらギターをしてる彼が「俺もカバー無しで歩くわ」って言ってくれた時、すごく嬉しかったです。
    カバーケース買ってやるとかじゃなくて、不器用な彼なりの優しさが感じられてキュンとしました。

    +10

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/03(金) 01:42:41 

    家にいるときに、私の名前をずっと連呼している。
    一緒にいるのに、「◯◯ちゃん(私)に会いたいのう」って言う。
    欲しいものを聞くと、いつも「◯◯ちゃん(私)」と言う。
    ときめくときを聞くと、「いつでも」と言ってくれる。
    仕事が忙しい時期、会社の近くに泊まるよう、上司に勧められても、「帰りたい」と言って、深夜でも帰ってきてくれる。
    家事をすると褒めてくれるし、料理をいつも美味しいと言って、たくさん食べてくれる。
    私が笑っていると喜んでくれて、落ち込んでいると慰めてくれる。
    私といて幸せだと言ってくれる。

    これが当たり前の日常なので、旦那がいなくなってしまったら、ほんとに生きていけないと思う。

    +26

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/03(金) 01:44:11 

    このトピみてると、
    やっぱ愛されて結婚した方が幸せなんだろーなって思える。

    ほっこり。

    +67

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/03(金) 01:49:23 

    お付き合いをして3年半。
    私は来年大学を卒業して新社会人となり、彼は年上で社会人です。
    最近就職試験があって、試験会場が初めて行く土地で、かつ私はかなりの方向音痴なので迷ってもいいように2時間前には到着するように予定していたら、彼が車で私の家まで迎えに来て試験会場まで送ってくれました(>_<)

    彼の家から私の家まで片道1時間はかかり、更に試験会場まで1時間はかかります(>_<)
    本当に感謝してます(^^)

    後で聞いたんですが、絶対に寝坊したらダメや!と思ってたら、夜中に2回も目が覚めてしまったそうです(笑)

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2014/10/03(金) 01:59:31 

    一見荒れそうなノロケトピなのにここの皆さんは実に和やかで他の人のコメントにキツい意見を書いたりしないね。

    そんな優しい女性だからこそ旦那様や彼氏に大切にされるんだろうし、大切にされてる女性ってやっぱり心に余裕ができるんだなぁと思いました。

    +80

    -2

  • 158. 匿名 2014/10/03(金) 02:11:34 

    35
    失礼な!
    吉◯家と はなま◯うどん での普通のバイトです!私は真面目に働いていました(T_T)
    私だって そんなトラブルに巻き込まれたくなかったです。

    +35

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/03(金) 03:03:04 

    激務で慢性寝不足な夫なのに、私が布団に入るまで一生懸命眠ってしまわないように起きててくれる。布団に入ると手を繋いで寝る。だから私も次の日に出来る家事や用事は全部次の日に回して一緒の時間に布団入るようになった。
    今日は実家に帰って来てるから久しぶりの夜更かしですw

    +10

    -1

  • 160. 匿名 2014/10/03(金) 03:35:19 

    毎日欠かさず「愛してるよ」と言ってハグしてくれます。私の機嫌がMAXに悪い時でも、どんな状況でも。

    あと最近、私にとって第二の父親的存在のおじさんから「この前彼氏君と話した時に、俺は○○(私)を守る岩になるんだ、って言ってたよ」と聞いた時。その時いろいろな所から来るストレスで鬱になりかけてたんですが、嬉しいと同時に愛されてるんだなぁと改めて実感したのと、私のストレスを軽減する為に頑張ってくれる彼氏に感謝の気持ちで溢れて心が軽くなりました。

    +15

    -2

  • 161. 匿名 2014/10/03(金) 04:15:50 

    理想像ばっかりのコメだね~

    +3

    -18

  • 162. 匿名 2014/10/03(金) 05:49:33 

    旅行に行った時ツインベッドだと必ずベッドくっつけ様としたり、くっつけられなかったら私の寝てるベッドに入って来たり、抱きついてきたり、道では道路側を歩いてくれるし、重い荷物は持ってくれるし、隣同士座ったら自分の方に引き寄せ様としたり、ふとした瞬間に髪( 頭)や顔を触ったり、撫でてきたり、風邪引いてしまったら飲み物や薬持って来てくれます。迎えに来たり、送ってくれたり、後は可愛い可愛いと言ってくれます。ありがたいです。そんな彼からプロポーズされ結婚する事になりました。結婚しても愛される様に努力して行きたいと思っています。

    +17

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/03(金) 06:37:33 

    いつもいつも優しくて感謝してるんだけど、最近ではちいさいことかもしれないけど、

    スマホの充電がなくなりそうなのに充電せずに寝てしまってたら、朝起きたら充電されてた事。

    体調不良、妊娠出産の時は本当に心強かった!
    もう、本当に大好きな夫です。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2014/10/03(金) 06:49:34 

    誕生日の半年前位から何が欲しい、どこ行きたい?サプライズも嬉しいけどなんか嬉しい\(^o^)/

    +8

    -2

  • 165. 匿名 2014/10/03(金) 07:52:14 

    一緒に家に居ても私がちょっと違う部屋にいるとどこ~?って探してくれる!
    私が望むことはなるべく叶えようと行動してくれるところかな。
    絶対そこまで美味しくないでしょ。ってご飯でも美味しい、美味しい、これならお店だせるよとか言って美味しそうにご飯を食べてくれるところ!

    毎日幸せです(*^^*)

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2014/10/03(金) 08:04:49 

    すっぴんでもお腹出ててもお尻おっきくても好きだと言ってくれるところ!

    +19

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/03(金) 08:11:14 

    あんまりLINEとかメールをまめに返すのが得意じゃないのに、がんばって返そうと努力してくれるところ!(*^o^*)

    +11

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/03(金) 08:38:19 

    帰りが遅くなった時や、職場以外で私を置いてお出かけをした時は「寂しい思いをさせてごめんね」とクレープとかメロンパンとか私の好きなものを買ってきてくれて、いっしょに食べます(o^^o)
    あとは寝ている時お手洗いに立とうとすると
    しがみついてきますw それは少し困るのですが頭をなでなですると満足そうにしているので離れるのがかわいそうになってしまいますw

    +5

    -3

  • 169. 匿名 2014/10/03(金) 09:53:01 

    朝、行ってきますのちゅー
    ただいまのだっこ
    ご飯やお菓子作ったら美味しいと行ってくれる(失敗したらまずいってゆわれますが(・・;)笑)
    危ないからいつも車道側を歩いてくれて
    重たい荷物を持ってくれて
    エスカレーターや階段は落ちない様に下側にいてくれて
    色々な所にいっぱい連れていってくれて
    ランニングとかDVD鑑賞とかも一緒にしてくれて
    夜遅い時は危ないからといって迎えにきてくれて
    悲しい時は抱きしめてくれて
    嬉しい時は一緒に喜んでくれて
    どんな話でも聞いてくれて
    体調が悪い時やイライラしてる時は心配してくれて
    生理痛が酷い時は家事を手伝ってくれて
    いつも家事頑張ってくれてありがとうっていってくれて(私の親にも義両親にも言ってくれる)
    いっつも一緒のベッドで寝て
    寝ぼけて抱きついてきて
    可愛いね!大好きだよ!っていっぱいいってくれる主人の事が大好きでいつも愛情を感じてます\(^o^)/

    +13

    -3

  • 170. 匿名 2014/10/03(金) 11:09:49  ID:hhYW8rOavv 

    旅行に行った時に限定品のお土産がほしかったわたし。
    品切れで結局買えずに帰宅…
    しかし数日後旦那さんが買えなかったはずのお土産を渡してくれました!
    聞くと職場の先輩が仕事で行くことになったから頼んだとのこと。
    しょうがないね〜♪と悲しそうな感じは見せなかったけど本当はほしかったんでしょ?って言われてコイツや!と思いました\(^o^)/

    +10

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/03(金) 11:56:18 

    頭をなでてくれるとき
    ごはんがおいしかったとか、甘えてるときや、外出しててもたまになでてきて恥ずかしい(笑)

    +6

    -1

  • 172. ゆりか 2014/10/03(金) 11:58:48 

    抱き締められながら名前を囁かれるとすごくキュンとしますね。用もないのに呼ばれるの、なんだか幸せになります。

    +8

    -2

  • 173. 匿名 2014/10/03(金) 12:00:32 

    158さん

    そうなんですね、大変でしたね(;_;)

    +6

    -2

  • 174. 匿名 2014/10/03(金) 12:11:34 

    あまりにも夫の洋服の着回しが少ないので、今度買いに行こうって言ったら、俺の服はいらないしそんな金あるなら私の洋服買えばいいと言ってくれた。
    何の迷いもなく、俺が稼いだ金好きなだけ使っていいって日頃から言ってくれていて、すごく感謝してるし幸せです。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2014/10/03(金) 12:13:32 

    がるちゃんでこんなにほっこりなったの初めて!!
    すごくいい気分になります~(*´ー`*)
    私も彼に大事にしてもらってるけど、また改めて存在に感謝しなきゃと思えました!!!!!

    +21

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/03(金) 12:32:51 

    ほんとに羨ましい。。
    みんな愛され、可愛がられてるんやね。
    見んかったら良かった、凹んだ(T_T)

    +11

    -3

  • 177. 匿名 2014/10/03(金) 12:48:05 

    今年の夏、家族で初めてのキャンプへ行った。主人は子供達と川遊びや釣りをして、家族みんなでご飯を作ったりと楽しんだその夜。
    寝静まった子供達の寝顔を見てたら、テントの外にいた主人が私を呼んだので外へ出ると椅子と天体望遠鏡が。「子供も寝たから今度は夫婦の時間!」と主人が恥ずかしそうに笑いながら隣に座り、お酒で乾杯。2人で星空を見て過ごしました。
    愛されてるなぁって感じました

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2014/10/03(金) 12:55:16 


    みなさんの旦那さまや彼氏さんの優しさが、読んでて泣けてくる涙

    +14

    -1

  • 179. 匿名 2014/10/03(金) 13:03:05 

    子どもの顔が私に似ててうれしいと言ってくれるとき。

    +10

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/03(金) 13:23:08 

    共働きだけど、当たり前のように家事を率直してやってくれる。妊娠してつわりが酷い時も変わらず(TT)

    なんでも率直して行動してくれるから、育児グッズもメーカー比較して自分が納得したものを最終的に私に確認してから買ってる。

    言葉の愛情表現は苦手だけど、行動で全部出る人だから、愛されてると思うし、大切にしたいなって思う(^^)早く帰ってこないかな

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2014/10/03(金) 13:47:51 

    わたしの為に駆けずり回ってくれる時。

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2014/10/03(金) 14:06:37 

    一緒に出掛けた時に、トイレ行ってくるって言ってこっそりお土産を買てきてくれてたこと。
    帰り道の「今日のお土産♪」って言ってルンルンでくれたストラップ。

    なんだかよく分からないデザインで、子供向けなんだけど、でも、愛されてるなぁと感じた。

    +14

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/03(金) 14:22:05 

    仕事でいつも遅い夫。
    でも、たまに赤ちゃんのお世話お疲れ様といってお土産
    (コンビニスイーツだけど)買ってきてくれる。
    うれしい~♪

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2014/10/03(金) 14:24:19 

    ウチが行きたいって言ったところを全部覚えててくれて、連れていってくれるところです(о´∀`о)
    寝ているときに抱きしめてくれるところもです!(*^^*)

    +4

    -2

  • 185. 匿名 2014/10/03(金) 14:31:21 

    結婚10年。
    本当に離婚しようかと思ったこともあったけど、思えばいつも私のことを一番に考えてくれてるかな。

    共働きですが家事も文句ひとつ言わずにやってくれます。

    私が飲み会の日は子供のお迎え、面倒もちゃんと見てくれるし
    酔っ払って帰宅すると胃薬、栄養ドリンク、炭酸水が準備されてます。
    泥酔状態の時は着替えさせてくれてます。ちなみに私は全く記憶無し(笑)

    旦那に対してだけひどく当たってしまうことも多いけど絶対怒らず黙って見守っていてくれる旦那に感謝しなくてはと改めて思いました。
    とても良いトピですね(^.^)
    しばらく穏やかに過ごせそうです(笑)

    +10

    -1

  • 186. 匿名 2014/10/03(金) 15:06:46 

    今まで付き合った彼氏もいまの旦那さんにも
    愛されてるってゆう安心感で感謝の気持ちでいっぱいです。ありがたいー

    +4

    -1

  • 187. 匿名 2014/10/03(金) 15:15:52 

    今日、別れたばっかりだから見るの辛い(>_<)

    +6

    -2

  • 188. 匿名 2014/10/03(金) 15:24:24 

    14歳差の旦那。
    なにかと一生懸命してくれる。
    普段気づかなくても、私が熱出したり体調悪くなるとすぐに看病してくれる。美味しいお粥とか作ってくれる。
    普段はないけど旦那だけで出かけたり、一緒に出掛けてても私がいないすきにちょっとしたものでも私が喜ぶようなものを買ってくれてたり〜でたまに優しい。ムカつくことも沢山あるけど大切な旦那です(≧∇≦)/

    +8

    -1

  • 189. 匿名 2014/10/03(金) 15:24:24 

    私が地元から離れることになったら、俺も勉強してちゃんとそっちいくって、一人になる私を考慮しながら大学決めてくれて、難しい大学も高収入で私と結婚して安定させたいからって、朝は早起き、夜は連絡してから勉強。精神的に病んでたら夜中まで眠いくせにいてくれる

    私が親のことを愚痴ると、必ず母親への言い方の考慮もしながら、話を聞いてくれてその上
    冷静になった私に、あの時の○○(私の名前)の態度は良くなかったと思うからちゃんと謝りなさいと
    意地っ張りできかん坊の私の気持ちを考慮しながら話してくれるところ。
    毎回のようにそうしてくれてる。
    すごく支えられて感謝してるし、好きとか照れくさくて言えなくていつも不安にさせてるだろうに本当にずっといてくれてありがとう

    +7

    -1

  • 190. 匿名 2014/10/03(金) 15:24:43 

    旦那に寝言でにやけながら
    名前呼ばれたとき。

    +4

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/03(金) 15:35:25 

    私が仕事の事で落ち込んでる時、ケーキを買って帰ってきてくれた。
    コンビニのケーキだったけど、いつもそんな事しないから本当に嬉しかった。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/03(金) 15:46:45 

    私の顔見て一人で微笑んでる時。

    「なに笑ってんのー」って聞くと、
    「○○ちゃん面白いね。可愛い(^-^)」ってニヤニヤしてる。

    私の顔が変だからってのもあるかもしれないけど、愛されてると思う(*^^*)

    +5

    -1

  • 193. 匿名 2014/10/03(金) 15:57:40 

    沢山あるのですが、びっくりしたのは
    初めて一緒にお買い物に行った時です。
    丁度季節の変わり目で新しいお洋服が欲しいなぁと思っていたのですが、
    男の人は女の人のお買い物に付き合わされるのは面倒かな?と思い言い出せませんでした。
    ですが、「そろそろ暑くなるし⚪︎⚪︎ちゃんのお洋服みにいこう!」と何故だか嬉しそう言ってくれました!

    そしてよく行くお洋服屋さんにたどり着くと、私より色々と物色し始めwww
    「ねぇ!これ!かわいくない?」とか「あっ!こういうのもいいね!」と楽しそうに選んでくれましたw(私の好みをドンピシャで)
    本当にびっくりでしたww

    ちなみに、今でも変わらず一緒に選んでくれます!おかげでお買い物も楽しいです♪
    旦那さんのお洋服をみるときも同じようにしています

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2014/10/03(金) 16:18:14 

    いざという時はいつも味方でいてくれる所です。
    旦那は甘い言葉を囁いてくれたり
    ご機嫌とったりしてくれる様なタイプではなく
    結構シビアな事も平気で言う冷めた男ですが
    苦しくて落ち込んで私がダメな時には
    いつも傍にいて守ってくれる事に感謝してます。

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/03(金) 16:18:36 

    付き合ってる時も新婚の時も、優しい人に愛されてるなって思ってたけど妊娠中特に嬉しかったことです。
    コーヒー大好きな夫婦で1日に何杯も飲んでましたが、妊娠がわかってから私はコーヒー1日1〜2杯に控えてました。
    ふと気づくと夫も同じ量に減らしてる。
    「もしかしてコーヒー飲む量減らしてる?あなたの体にはカフェイン入れてもいいんだから、好きなだけコーヒー飲んでいいのに」と言ったら
    「◯◯ちゃんは、今コーヒー以外にも自分の好きなこと沢山我慢してるでしょ?だから、少しでも分かち合いたいと思ったら減らしただけ。妊娠中も子育ても一緒に頑張ろう!」と言ってくれました。
    今も優しい夫であり、頼り甲斐のある父親をやってくれてます。

    +10

    -1

  • 196. 匿名 2014/10/03(金) 16:31:07 

    付き合って5年、結婚して1年。
    私がびっくりしたり、何かあったときに、うわ!とか声をだしたらすぐにかけつけて、大丈夫?と心配してくれます。
    歩道を歩く時は必ず私を歩道側によせてくれること、重いものをすぐに持ってくれること、すっぴんで髪もぼさぼさの朝やお風呂上がりでもかわいいと言ってくれること。
    本当にいつも感謝してます。
    当たり前だと思わずに、思いやりをもって夫婦仲良くしていきたいです。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2014/10/03(金) 16:39:07 

    寝てる時にチューされた時と
    軽くヤキモチ妬かれた時。

    普段全く私に興味なくて放置なのに
    たまに愛を感じる

    +8

    -1

  • 198. 匿名 2014/10/03(金) 16:40:39 

    みなさん信じられないぐらいラブラブで超うらやましい(T0T)

    私は愛されてるというより、怖がられてるから、いうことに従ってくれてるって感じだなぁ( ´△`)

    +6

    -1

  • 199. 匿名 2014/10/03(金) 16:46:28 

    いいトピだね(T^T)
    自分も旦那にもっと感謝しなきゃいけないなぁと思った。

    +6

    -1

  • 200. 匿名 2014/10/03(金) 17:06:21 

    142さん141です。
    ありがとうございます。
    久しぶりに人の優しさに触れました。心が暖まりました。

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2014/10/03(金) 17:08:41 

    付き合い含めると15年以上一緒だけど
    付き合い始めた日と
    結婚記念日を必ず覚えてくれていて
    毎年食事に連れて行ってくれて
    プレゼントくれる。
    私は忘れてるので毎年有り難いな~って思う

    寝てるのに私の体のどこかを触ったり
    手を握ったりする時に
    愛されてるな~って自分でも思う

    +7

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/03(金) 17:22:33 

    皆さん愛されてる!感動(T_T)
    私なんか昨日の夜寝ながら抱きついてきた夫に、腕のせんな!毎日毎日重いんだよ!
    朝早く仕事に行く夫に、ドタバタすんな!うるさいんだよ!!
    とか暴言吐いたわ。
    優しくしよう(T_T)

    +16

    -2

  • 203. 匿名 2014/10/03(金) 17:27:47 

    旦那が義母から守ってくれる事
    最近義母に一緒に住もうって言われて思わず私が「嫌ですょー」って言ってしまった事話したらよく言った!って褒めてくれた(^^)

    +3

    -5

  • 204. 匿名 2014/10/03(金) 17:34:11 

    些細な日常で感じるかも?
    ・仕事帰り帰り着くまでずっと電話
    ・友達から誘われても私が行かないと行かない
    ・どこいくにも一緒
    ・ご飯一緒じゃなきゃ嫌
    ・寝てる私と赤ちゃんに毎朝いってらっしゃいのチュー
    ・おやすみのチュー
    ・布団に入るとくっついてくる
    ・赤ちゃん義実家に預けてるときは必ずお風呂一緒に入ろうとする
    毎日のことだから当たり前に感じてたけど、結婚してから変わらない愛情貰ってるなと実感する

    +11

    -2

  • 205. 匿名 2014/10/03(金) 17:37:04 

    ただ、ただ、うらやましい限りです( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ

    みなさんの幸せにあやかりたい‼︎笑

    +10

    -0

  • 206. 匿名 2014/10/03(金) 17:40:05 

    なんか涙が・・・

    さっさと自己中DV野郎なんて捨てて
    素敵な出会いを見つけたい!

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2014/10/03(金) 17:46:36 

    彼氏のバイトが夜中に終わるため、彼氏のバイト中に彼氏の家に行って待つのが定番です!
    いつも自転車で行き、ついたらLINEをしておくのですが、その日はたまたま忘れて、彼氏の家につくと寝ながら待ってました。
    バイトが終わる頃に電話がかかってきて、「お前いまどこおるん!?」
    と焦って話すので、家にいることを伝えると「は?なんでLINEしてないんな」と怒ってましたが、そんなに心配してくれたのかと思うととても嬉しかったです(*^o^*)
    普段から好きとか伝えてはくれませんが、愛されてるかなーとおもいました

    +7

    -3

  • 208. 匿名 2014/10/03(金) 17:47:17 

    イライラしちゃうとぎゅーってしてくれてどうした?って聞いてくれる
    美味しいご飯ありがとうって言ってくれる
    今が人生で1番幸せだって
    私もだよいつもありがとう大好きです♡

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2014/10/03(金) 19:50:59 

    いいなー、みんなうらやましい!

    わたしまでドキドキしちゃいました

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2014/10/03(金) 21:06:44 

    ちょっと太りました。
    主人はフカフカして気持ちいいよって言ってくれます。
    そんな言葉に甘えてはいけないので
    これ以上は太れません。

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2014/10/03(金) 21:48:25 

    150さん
    素敵な旦那様だー。そんな人の子どもだから5人も生み育てることができるんですね♪

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2014/10/03(金) 21:50:19 

    211です。
    4人の間違いでした。。。すみません。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2014/10/03(金) 22:14:17 

    211です。
    4人の間違いでした。。。すみません。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/10(金) 00:50:01 

    初めてつくった料理を美味しい!!
    と言ってモリモリ食べてくれた事

    あと腎盂炎にかかって腰痛がひどかった時、
    体あっためないと!って湯船にお湯をはってシャンプーまでしてくれた!
    本当にありがとうございます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード