ガールズちゃんねる

華原朋美の「谷間ショット」にファン歓喜

165コメント2014/10/04(土) 16:27

  • 1. 匿名 2014/10/02(木) 17:39:26 


    華原朋美の「谷間ショット」にファン歓喜 - Scoopie News - GREE ニュース
    華原朋美の「谷間ショット」にファン歓喜 - Scoopie News - GREE ニュースjp.news.gree.net

    華原朋美が自身のTwitterで2日、「谷間ショット」を披露して話題を呼んでいる。 華原は、同日に日本テレビ系『スッキリ!!』に出演し、GLAYのヒット曲「HOWEVER」を披露。同曲は、1日に発売したカバーアルバム『MEMORIES 2 -Kahara All Time Covers-』に収録されており注目を集めている。


    番組終了後、華原は「スッキリに出演させて頂きました!!朝早くに歌うHOWEVERはかなりスッキリ!!スイーツ真壁さんとパチリ!!CM中に加藤さんが真壁さんと付き合っちゃえば?って笑楽しかったです!!ありがとうございました! 後で過激写真ツイートします笑」とつぶやいた後、「過激かどうかは分からないけどTシャツのしたはこんなになってました☆」と胸元を強調した写真を披露した。

    +12

    -400

  • 2. 匿名 2014/10/02(木) 17:40:03 

    誰も歓喜してない

    +693

    -6

  • 3. 匿名 2014/10/02(木) 17:40:15 

    この人の谷間に喜ぶファン?どんな層なのか想像つかない笑

    +516

    -5

  • 4. 匿名 2014/10/02(木) 17:40:28 

    おばちゃんのは見たくない

    +370

    -25

  • 5. 匿名 2014/10/02(木) 17:40:32 

    どこ見てんの?
    目線が定まってなくて怖い

    +381

    -4

  • 6. 匿名 2014/10/02(木) 17:40:38 

    鼻に目がいくよ(^^;

    +172

    -12

  • 7. 匿名 2014/10/02(木) 17:40:46 

    ともちゃん、去年くらいから迷走し続けてる。
    と思ったけど、元々こういうキャラだったか。

    +356

    -2

  • 8. 匿名 2014/10/02(木) 17:40:55 

    わざとらしい。
    歌だけで勝負できるのに

    +228

    -37

  • 9. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:06 

    別に(笑)

    +56

    -6

  • 10. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:13 

    痛い

    +151

    -5

  • 11. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:20 

    40歳の谷間って。。。
    そんなホイホイ見せるもんじゃないと思うよ

    +425

    -10

  • 12. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:30 

    きもい。
    ただのおばさんじゃんw

    +245

    -14

  • 13. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:38 

    昼顔ののりこに似てる

    +91

    -21

  • 14. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:41 

    この人は売れていろんな人に構ってもらえれば手段は選ばないんだね。

    +182

    -0

  • 15. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:45 

    変な表情

    +125

    -4

  • 16. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:49 

    もうヌード出せば?そんな見せたいなら

    +157

    -1

  • 17. 匿名 2014/10/02(木) 17:41:52 

    きっとオノヨーコの後継者をめざしてるんだよ

    +339

    -14

  • 18. 匿名 2014/10/02(木) 17:42:11 

    若い頃、胸の事を言われて恥ずかしがってる時の方が可愛いかった。
    いつから見せたがりになったの?

    +228

    -3

  • 19. 匿名 2014/10/02(木) 17:42:18 

    もう少し若けりゃマシだったのに…

    +69

    -7

  • 20. 匿名 2014/10/02(木) 17:42:25 

    おばさんの谷間とか…いらんw

    +140

    -9

  • 21. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:02 

    スッキリ見てたけど、ぶっちゃけ引いた

    +125

    -1

  • 22. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:02 


    最近この人のトピよく立つね!笑

    +34

    -0

  • 23. を 2014/10/02(木) 17:43:11 

    顔より胸を見て!!って感じだねw

    +98

    -0

  • 24. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:31 

    ぅゎぁ

    +28

    -0

  • 25. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:37 

    男ってそんなに
    谷間好きなの??(`-д-;

    ほとんどが偽物だよw

    +127

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:39 

    そりゃ、いくらオバサンでも胸ある人がちゃんとブラつけて寄せれば谷間はできますよ。


    だから、何?すごいすごい言ってほしいんか?

    +141

    -4

  • 27. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:44 

    怖い‼

    +18

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/02(木) 17:43:58 

    自分のCDの歌詞カードに恋人とのイチャイチャショット載せる人だよ
    目立ちたがりじゃないわけがない

    +296

    -3

  • 29. 匿名 2014/10/02(木) 17:44:23 

    だんだん痛々しくなっていく…

    +143

    -1

  • 30. 匿名 2014/10/02(木) 17:44:27 

    復活したときには、年齢と経験を重ねて大人になったね!!って思ってた
    その実、全く大人になどなっていなかった

    +290

    -0

  • 31. 匿名 2014/10/02(木) 17:44:28 

    こういうことしてないで歌で勝負してほしい
    同性にはウケないだろうし男性も見たくないと思う

    +84

    -1

  • 32. 匿名 2014/10/02(木) 17:44:43 

    せっかく歌がうまいのに、昔の売れないグラビアの頃に戻りたいの?
    応援する気持ちが失せていく…

    +82

    -19

  • 33. 匿名 2014/10/02(木) 17:44:45 

    40歳の谷間ショットねぇ・・・
    28歳のサエコの露出でも誰に需要あるのかわからない痛さなのに、
    朋ちゃん(40)こんな事で話題作りか・・・

    +165

    -6

  • 34. 匿名 2014/10/02(木) 17:45:02 

    需要無し

    +49

    -2

  • 35. 匿名 2014/10/02(木) 17:45:02 

    歌で勝負する気がないなら復帰しなかった方がよかったかも。

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2014/10/02(木) 17:45:10 

    歌で勝負して欲しい

    下手にセクシーショットとかスッピンとか公開するとあぁお前もか…ってがっかりしちゃう

    +75

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/02(木) 17:45:10 

    もともと元祖天然キャラ、不思議キャラ、痛いキャラだからなぁ。
    アヒル口の流行りもこの人が先駆けかな?
    口角は昔からイイね。
    でもアラフォーかぁ。
    いつの間にか年取ってる。
    歌だけに集中させたほうがよいよ。

    +54

    -5

  • 38. 匿名 2014/10/02(木) 17:45:13 

    気持ち悪いです。

    +60

    -1

  • 39. 匿名 2014/10/02(木) 17:45:35 

    40歳になっても、谷間見せるのも脚見せるのも大好きなのね
    構ってちゃんなのはずっと変わらないね

    +113

    -9

  • 40. 匿名 2014/10/02(木) 17:46:08 

    竹田氏のことも勝手に暴露してたしな
    話題になることなら何でもやるんでしょ
    華原朋美、竹田恒泰氏との破局騒動における舞台裏を暴露…「挑発」か
    華原朋美、竹田恒泰氏との破局騒動における舞台裏を暴露…「挑発」かgirlschannel.net

    華原朋美、竹田恒泰氏との破局騒動における舞台裏を暴露…「挑発」か 華原は今春、竹田氏に元AKB48・畑山亜梨紗(23)との“二股交際疑惑”が浮上して破局。つい先日には、竹田氏が畑山との関係を「終わりました」と明言し、畑山は「(破局は)ニュースで知りま...

    +75

    -0

  • 41. 匿名 2014/10/02(木) 17:46:26 

    パッと見がCanCamモデルの徳澤直子ちゃんにみえた。
    昔は可愛かったのになぁ
    小室世代の私はCD買ってよくは聞いてたよ…

    +46

    -9

  • 42. 匿名 2014/10/02(木) 17:46:40 

    迷走の代名詞になりつつあるね

    こんなオバサンになりたくない!

    +45

    -1

  • 43. 匿名 2014/10/02(木) 17:47:04 

    この人は波乱万丈だけど元々お家がお金持ちだから復帰するのに家族が一丸となって守ってあげたらしいね。
    海外にいって復帰の道を作ったりだとか、メンタル、美容とか云々。
    やっぱ恵まれてるに越したことはないんだなぁ。

    +111

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/02(木) 17:47:06 

    +48

    -6

  • 45. 匿名 2014/10/02(木) 17:47:13 

    もうさぁ…ほんとさぁ…orz

    +31

    -2

  • 46. 匿名 2014/10/02(木) 17:47:43 

    全盛期は本当に可愛かった。でもそれだけ。

    +127

    -19

  • 47. 匿名 2014/10/02(木) 17:48:22 

    顔も谷間もキモいんですけど

    +65

    -15

  • 48. 匿名 2014/10/02(木) 17:48:36 

    やれやれ、風呂場で半ケツの次は胸の谷間ですか・・・

    +98

    -3

  • 49. 匿名 2014/10/02(木) 17:49:08 

    この人おかしくない?
    日本の歌手でこんな体張ってる人初めてみたw
    西野カナちゃんとかJUJUは絶対にこんな恥ずかしいことしない。

    +74

    -11

  • 50. 匿名 2014/10/02(木) 17:49:09 

    お元気そうで何よりです棒

    +23

    -5

  • 51. 匿名 2014/10/02(木) 17:49:11 

    B級以下だったアイドルから一時は人気歌手になったけど。。。
    要はプロデューサーに抱かれてスターにしてもらったようなもんでしょ?

    公私混同甚だしくて昔から大嫌いな女。

    +69

    -6

  • 52. 匿名 2014/10/02(木) 17:49:41 

    どうでもいいね。

    +7

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/02(木) 17:49:43 

    45
    分かる。分かるよ。気持ち。
    最近あまり出てこなかったから辛島美登里とのコラボいいな~って見てたけど
    やっぱダメだ。
    顔も可愛くてスタイルもいいのに…
    なんでこんな残念なの

    +14

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/02(木) 17:51:00 

    悪い子(という年齢ではないが・・・)じゃないんだと
    思うけど、単純に頭弱い子なんだろうね。
    きっといつまでも、おばあさんになっても少女のまま・・・。
    いろんな意味で。

    周りに彼女を大切にしてくれてサポートしてくれる人が
    いて何とか成功する人だと思う。

    ぜんぜん憧れないけど、頑張ってください、って感じ。

    +39

    -2

  • 55. 匿名 2014/10/02(木) 17:51:04 

    華原相変わらずだね

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2014/10/02(木) 17:51:05 

    せいぜい、なんとか真里?真理子とかいうプッツン女優みたいにならない事を願うよ…

    あそこまでひどくなくても、似た匂いを漂わせてるよね。

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2014/10/02(木) 17:53:20 

    どこ見てるの?

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2014/10/02(木) 17:53:41 

    あざといねぇ…( -.-)

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/02(木) 17:55:18 

    おっぱい出してCD売るってどこの底辺な商売だよwww

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/02(木) 17:56:03 

    最近では、歌よりも体を露出する方が多い…。あと、聞いてもない余計な発言(竹田氏関連)、今日見たTVでは親子二人のために歌っている姿が見れてほっとしてたら、「結婚されてますか?幸せですか?人の幸せが羨ましくてしょうがなくて…」とか、要らない発言してた。
    精神的にヤバイのでは?と、思っちゃったよ。

    +31

    -0

  • 61. 匿名 2014/10/02(木) 17:56:12 

    話題作りに必死やな!

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2014/10/02(木) 17:56:38 

    こういうの見ると竹田恒泰氏の件もまんざらでは無かったのかな、とか思っちゃう。
    竹田恒泰氏への当て付けと言うか、また興味を惹かせたいのかな、とかね。

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2014/10/02(木) 17:59:06 

    いかにも谷間メイン(笑)

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2014/10/02(木) 17:59:46 

    30も半ばを過ぎたら情が入ってない限りどんな女も性的魅力は激減してしまうのが普通
    おじさんがいい体してても大半の女はあまり興味は持てないでしょう、それと同様

    +13

    -6

  • 65. 匿名 2014/10/02(木) 18:00:23 

    別に、、谷間って大したこと無い。それどころか病んで復帰しても成長全くしていないことにゲンナリ(*_*

    ついでに脱いじゃえば?まだ構ってもらえるよw

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2014/10/02(木) 18:01:38 

    最近似たようなタレントさんいっぱい出てきてて
    勝手に思うのは、こういうタイプの人はピチピチの若いうちに
    さっさと結婚して子供産んで家庭を守る側に入っていた方がよかったってこと。
    正直、アラサー・アラフォーじゃ貰い手が…。

    +20

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/02(木) 18:02:06 

    最後は素っ裸になっていくんだろうね(笑)

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2014/10/02(木) 18:02:49 

    頭が弱いって本当に可哀想だ…

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2014/10/02(木) 18:03:16 

    ビッチ歌手!

    +12

    -2

  • 70. 匿名 2014/10/02(木) 18:04:23 

    ちょっと周りが優しくすればすぐに調子づく。
    この人結局なんもかわらないよねー。
    頭が悪すぎる

    +49

    -1

  • 71. 匿名 2014/10/02(木) 18:04:30 

    おい、くそばばあ何見せてんだよ

    +14

    -8

  • 72. 匿名 2014/10/02(木) 18:05:14 

    CDリリース時期になるとこの人のトピが絶対に立つのねwwwwwwwwwww

    +19

    -0

  • 73. 匿名 2014/10/02(木) 18:05:59 

    40歳メンヘラおばちゃんの谷間ってどんな層に需要があるの?

    +21

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/02(木) 18:07:52 

    この写真、石原真理を彷彿とさせる
    朋ちゃんも一歩間違えて拗らすと、ああなっちゃいそう

    +22

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/02(木) 18:08:39 

    地味に歌手活動ができないのね
    結局歌が好きと言うより、歌手でちやほやされていた自分が好きなのね

    +31

    -0

  • 76. 匿名 2014/10/02(木) 18:11:22 

    昔っから胸みせるの好きだよねw

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2014/10/02(木) 18:12:51 

    どうでもいいね。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2014/10/02(木) 18:14:57 

    またか

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2014/10/02(木) 18:15:22 

    平子理沙、華原朋美。痛い、痛すぎる。

    パリの落ち着いた40代を見習ったらどうか。

    +35

    -5

  • 80. 匿名 2014/10/02(木) 18:16:33 

    わざわざ予告してもったいぶって衣装の下を見せる意味www

    衣装ならまだしもその下www

    +12

    -1

  • 81. 匿名 2014/10/02(木) 18:17:36 

    なぜエロくないんだろう・・・温泉画像もそうだけどエロくない。ただ気持ちが悪いだけ。

    +24

    -3

  • 82. 匿名 2014/10/02(木) 18:18:55 

    スッキリ見てたけど、本当に露出写真アップしたんだ(笑)誕生日のお風呂写真も「見せたかった。なんか淋しくて…かまってちゃんなので。フォロワー数凄い増えて♪」とか色々イタイ事言ってたけど、もうついていけないわ(´Д`;)

    +32

    -1

  • 83. 匿名 2014/10/02(木) 18:21:15 

    え?この人歌で勝負できるの?
    無理でしょ音痴だよ?
    スッキリ見てたけどこの人出てきてチャンネル変えた
    カバーをドヤ顔で歌われるの本当嫌

    +46

    -2

  • 84. 匿名 2014/10/02(木) 18:21:23 

    「可愛いー」
    「セクシー」
    「ぜんぜん変わらないですね」

    と言われたいんだね。
    20代の女に負けてないと、格が違うと言いたいんだね。。
    (._.)

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2014/10/02(木) 18:21:48 

    ごめん、朋ちゃん。なんか……うっぜーーー!

    +36

    -3

  • 86. 匿名 2014/10/02(木) 18:22:56 

    ごめん
    本当に大っ嫌いだからさ、バカになればなるほどもっとやれ〜って思うんだ。叩かれろ。
    いやーマジで嫌い。ボコボコにしたい。笑

    +22

    -6

  • 87. 匿名 2014/10/02(木) 18:24:25 

    とりあえず、この人に男の歌は合わないわ。

    +6

    -3

  • 88. 匿名 2014/10/02(木) 18:28:03 

    この人年齢の割に綺麗だと思うし私は
    それが本人の今の売り出し方なんだから
    別にいいと思う。
    歌が売れないから色濃い物の発言したりなど
    復帰前に比べて饒舌になってるのが
    受け付けない。せっかく復帰前より歌唱力は
    アップしてるんだから行動や発言が人間性
    下げて痛々しいよ~

    +17

    -8

  • 89. 匿名 2014/10/02(木) 18:31:24 

    ああ?!!

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/02(木) 18:34:30 

    ファン増やしたかったら裸で歌ったらいいじゃん!

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2014/10/02(木) 18:35:20 

    この人も安室と同じで喋っちゃいけない人

    +25

    -3

  • 92. 匿名 2014/10/02(木) 18:38:26 

    胸がない人ほど、がんばって寄せた時に偶然出来た谷間を見せたがる。
    あたかもいつもその谷間があるかのように。
    ブラ外したらなくなっちゃうのに。

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/02(木) 18:41:24 

    なんかねやだね。
    歌手になろうと頑張っている
    子供たちがこういう歌手のお手本になってほしくないね。
    音楽業界でこんな人をテレビに出して晒している日本もどうなのかな。
    良いお手本、悪いお手本を子供たちが判断できると良いんだけど。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/02(木) 18:44:00 

    いい加減にしろよババアと思っちゃうw

    もうあんたは朋ちゃんじゃなくて朋さんなんだよ

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/02(木) 18:44:17 

    元カレ?の悪口言ったり、胸さらしたり、必死だね。

    +13

    -2

  • 96. 匿名 2014/10/02(木) 18:45:14 

    今日、スッキリ観たけど、HOWEVER 歌うのは本っ当やめてくれ。

    +33

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/02(木) 18:46:19 

    きしょ

    +9

    -4

  • 98. 匿名 2014/10/02(木) 18:46:49 

    鼻の整形は成功だね
    昔はミッツマングローブと同じでだんご鼻なうえに鼻の穴が潰れた鼻だったよね
    お直し後はだんごじゃないし鼻の穴も普通になった

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2014/10/02(木) 18:48:36 

    スッキリでGLAY歌ってたけど全然華原朋美に合ってなかったよ。

    +24

    -2

  • 100. 匿名 2014/10/02(木) 18:50:44 

    40歳の谷間は犯罪でしょう。

    +6

    -6

  • 101. 匿名 2014/10/02(木) 18:58:16 

    キモいし哀れだけど、これで何カップあるんだろー?Eくらい?

    +2

    -6

  • 102. 匿名 2014/10/02(木) 19:01:50 

    真性かまってちゃん

    +17

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/02(木) 19:04:36 

    昔は好きだったなぁ。
    今はイタイ。

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2014/10/02(木) 19:05:05 

    30代以降で胸開きすぎるのは絶対良くないと、この人とオノヨーコさんの写真で痛感した。勉強になりました。

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/10/02(木) 19:10:46 

    どうしちゃったの?
    歌が思うようにウケないと、胸の谷間だの露天風呂で反ケツ見せたがるは・・・露出狂の気があるの?

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2014/10/02(木) 19:15:45 

    今日、スッキリで見てたわ。
    ツイッター初めて、フォロワー稼ぎに露出してるんだと。露出すると増えるからって。
    正直だな(笑)
    だから今日もどこか露出しますとか言ってたのがコレ??
    竹田氏のこと「いとおしい詐欺」とか言ってたけど、私にしてみりゃ二人とも同じようなもんだわ。

    こんなに構ってちゃんだったのか。
    最近はカバーばっかだし、売りはなんなの?

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2014/10/02(木) 19:25:32 

    鼻フックしたくなる写真だね。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2014/10/02(木) 19:33:14 

    百歩譲って谷間見せだけは許す
    芸能界は目立ってナンボだから

    でもそのアヒル口だけはやめてくれ

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2014/10/02(木) 19:35:29 

    背中・腹・胸まで見せました

    あとはどこかな



    ノドちことかか?

    +5

    -3

  • 110. 匿名 2014/10/02(木) 19:40:46 

    この人きれいな胸してたよね?
    昔セミヌードの写真見たことあったような。

    +6

    -5

  • 111. 匿名 2014/10/02(木) 19:48:37 

    私カヴァー否定派じゃないけど
    みなさん言ってるけど
    ハウエバーはほんとやめてほしかった。
    GLAYなぜ許可したんだー
    名曲なのに…
    歌唱力あるのはわかるけど
    ジャンル絞られるな、と歌きいて思った。

    +15

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/02(木) 19:50:02 

    ほんと十年後には石原真理と同じ歳くらいだね。
    実家金持ちとか若い時はステータスある男と付き合って捨てられるとかこの二人被るね。怖い

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/02(木) 19:50:39 

    音楽番組でこのオバサンとコラボさせられる歌手も本音は嫌だろうね。

    自分の好きな歌手とコラボしてほしくない歌手ナンバー1です。

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/02(木) 19:52:00 

    きったねーばばあだなあ

    +12

    -5

  • 115. 匿名 2014/10/02(木) 19:55:46 

    ばばあに需要ないよ

    +11

    -4

  • 116. 匿名 2014/10/02(木) 19:57:08 

    小室さん何とかしてやって(笑)

    +9

    -4

  • 117. 匿名 2014/10/02(木) 19:57:32 

    そのうち演歌も歌いそうざます。

    +6

    -3

  • 118. 匿名 2014/10/02(木) 20:16:39 

    この人最近立ち直って頑張ってると思うんだけど、昔うたばんで雨の日かなんかに野良猫が道路に居たから自分が着てたハイブランドのコートをかけてあげたんです~って話してて、そんなら拾ってあげなさいよと思って自分の行動に酔ってる発言に引いた。だいぶ大人にはなったんだろうけどやっぱり若干痛い人ではあるよね。

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/02(木) 20:18:35 

    小室の全盛期、故やしきたかじんが「あれくらいの女なら俺でも付き合えるで」って半笑いで言ってたのを覚えてる(哂)小室の収入は凄いが連れてる女はありきたり、、確かにw
    朋ちゃんトモちゃんって昔のようにちやほやされたいだけ、相変わらず中身のない女

    +28

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/02(木) 20:28:31 

    ハリウッド女優だと40代でも50代でも
    谷間出てても違和感無くて自然なんだけど
    日本人だと
    「見せてますーーー!!」
    な感じになるよね。

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2014/10/02(木) 20:28:34 

    熟女の谷間最高!
    大好き

    +3

    -11

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 20:35:19 

    勘違いババア引退しろ
    見苦しい 不快

    +12

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/02(木) 20:35:27 

    え、キモイwww
    おばさんの谷間なんて気持ち悪いだけwww

    +9

    -5

  • 124. 匿名 2014/10/02(木) 20:49:00 

    オバチャンの谷間って揶揄してるけど
    だからと言って若い華原朋美の谷間も
    あまり需要なさそう…

    +14

    -1

  • 125. 匿名 2014/10/02(木) 21:19:42 

    熟女マニアです。
    最高!

    かとうれいこさんも脱いでね

    +4

    -8

  • 126. 匿名 2014/10/02(木) 21:22:32 

    紗栄子とおなじ匂い

    +6

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/02(木) 21:28:33 

    過去の栄光にすがってる人って自分だけ絶頂期のまま時計止まってるよねww厄介だわ

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 21:43:21 

    需要ないのに、おばさん

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2014/10/02(木) 22:06:37 

    鬱陶しいおばさん

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/02(木) 22:10:56 

    やはり、責任は小室哲哉氏にあると思う。
    売れてる時期に贅沢させて甘やかしたからじゃない?
    歌唱力を磨くこともせず。
    KEIKOと二股だったんでしょ?
    プロデューサーなのに、小室氏は。

    ただ、この人は明菜さんよりまだいいと思う(ファンの人、怒らないで)。
    実家が金持ちらしいから。
    明菜さんのおうちは貧乏だったんでしょ?早く言うと。
    事務所は明菜さんに内緒で、実家に月百万円渡してたんでしょ?

    +3

    -17

  • 131. 匿名 2014/10/02(木) 22:27:52 

    実家金持ちって成金の建設業でしょ。
    兄弟もサプリメントかパクリの化粧品の会社と馬鹿が参入する介護業。
    父親もフィリピン隠居、本当の金持ちは隠居先フィリピン選ばないでしょ~。
    脱いで乳首のどアップtweetしてればいいのに。

    +6

    -3

  • 132. 匿名 2014/10/02(木) 22:29:39 

    メンヘラほどセックスアピール激しいよね。
    承認欲求満たされないんだろうな。
    そんなことしなくてもいいのに。

    +5

    -4

  • 133. 匿名 2014/10/02(木) 22:40:49 

    過去の栄華
    華原朋美の「谷間ショット」にファン歓喜

    +12

    -3

  • 134. 匿名 2014/10/02(木) 22:57:54 

    退場!!

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/10/02(木) 23:22:12 

    でた〜!痛女乙

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/02(木) 23:35:57 

    カバーしかできないというご意見をよく見ます。
    が、クラシック音楽って、カバー(?)ばかりじゃないの?

    +2

    -4

  • 137. 匿名 2014/10/02(木) 23:50:14 

     130どーした?明菜貧乏だからどーした?ファンの方怒らないで?って はぁ? 明菜の実家が貧乏なのなんか関係あんの~  明菜よりましな華原の朋さんですか?ヘエ~  クスッ! 明菜ベストアルバムけっこう売れてますよ。  華原の朋さん 胸の谷間出して まだまだ 若いもんに負けてないアピールですか?それでも カバーアルバム売れてないんでしょ。何だか せつないですね。いとおしい詐欺にあった方でしたっけ、頑張って朋さん。次はどこ見せてくれるの?おっぴろげしちゃうのかな?

    +8

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/02(木) 23:59:34 

    ほんまに気持ちわるい。どないしょーもないんやろーな。

    スッキリで「身体見せてフォロワー増やすって」言ってたけど、頭いかれてないか?

    40女のセリフじゃないよな。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2014/10/03(金) 00:06:23 

     胸の谷間…  あなたは 何処に向かってるの?
    そんな 谷間みせてないで もっと 歌で頑張りなさいよ。 確かに 復活したときは 黙ってても まわりが持ち上げてくれてたけど、一年も過ぎればそんなにねぇ、自分で話題つくらなきや駄目だから必死なんだろうけど、最近の迷走ぶりは目に余るよ。スタッフも止めなさいよ。こんなババアの谷間に需要何てないんだからさぁ。 

    +5

    -4

  • 140. 匿名 2014/10/03(金) 00:36:23 

     興味本意で谷間見てしまったが あぁ 寝る前にみるもんじゃなかった。後悔… どや顔でアタシの谷間凄いでしょ。の顔 キツイわぁ。 本人はどんなつもりなのでしょうか?あんな写真ばらまいて 自己満足なのでしょうか?ババアが仕掛ける谷間テロですよ。やめてくださいよ。全く羨ましくない谷間です。華原セクスィ路線ばく進中~ってこと?歌売れないから?

    +6

    -3

  • 141. 匿名 2014/10/03(金) 00:48:38 

    またお前か!早くパンツ脱いでAVでもいけ!
    身のほど知らず‼︎

    +10

    -5

  • 142. 匿名 2014/10/03(金) 01:01:20 

    脱いだら胸がダル〜ンて垂れるのがわかる写真
    昔は可愛かったのに
    必死なんだね

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2014/10/03(金) 01:26:00 

    なんか気持ち悪い、、
    すみません(。-_-。)

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2014/10/03(金) 03:19:26 

    素敵な色香のある大人の女性なら、何歳だろうと日本人だろうと、ドレスとかを着た時にさりげなくセクシーに谷間を見せるのは素敵だと思う。20代だけどそういう大人の女性は憧れる。
    でも「見せ方」ってものがあるから。。

    この人の場合は、見せ方も下品だし、幼稚な表情をあえて作ってるところとか、とても40歳の女性がすることじゃないから気持ち悪く見られる。

    こんな40歳にはなりたくないと思った。

    +8

    -2

  • 145. 匿名 2014/10/03(金) 03:37:00 

    女を武器に生きてきた人の成れの果てって感じ。40でこの有様…

    +12

    -1

  • 146. 匿名 2014/10/03(金) 05:41:17 

    貴さんにパフパフしていたぐらいだから自慢の胸なんだろうね…

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/03(金) 05:42:30 

    元々グラビア出身だからもしかして写真集でも出したいのかね…

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2014/10/03(金) 07:16:06 

    はい、メンヘラ出た〜。
    コイツと石原真理?真理子?
    同じ臭いがする。
    メンヘラ基地外の自撮りって
    かなり怖い!

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/03(金) 07:19:19 

    130
    あんたもメンヘラっぽいね?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2014/10/03(金) 08:48:43 

    若い人の谷間は Y
    中高年は I ←ただのタテ線

    華原とヨーコ、共にただのタテ線。
    平面よりはマシだけどね。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/03(金) 09:00:10 

    この人の望みは、小室哲哉にまた曲を書いてもらい、その歌を歌うことなんだと思う。

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/03(金) 09:50:15 

    どこが歌うまいの…?
    歌がうまいと思った事がないんですが。
    ただのぶりっ子おばさんタレントにしか
    みえません( *д*)

    +7

    -2

  • 153. 匿名 2014/10/03(金) 10:14:06 

    くさそうだから無理

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/03(金) 10:16:42 

    顔も胸も完全にBBA...
    垂れ乳見て誰が喜ぶのかねw

    +7

    -2

  • 155. 匿名 2014/10/03(金) 13:21:19 

    記事で歓喜とか絶賛とか書いてあるけど
    誰が?どこで?っていつも思う
    彼女だけじゃなく芸能人全員

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2014/10/03(金) 13:36:25 

    あぁもう見てるこっちがはずかしい・・・
    恭子さん、美香さんと並んでみぃ~!

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/10/03(金) 15:27:43 

    この写真の顔の角度イラッとするの私だけ?

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/03(金) 15:28:38 

    歳の自覚が全くないメンヘラババア

    小室は振り向かないですよ本当に!

    +3

    -3

  • 159. 匿名 2014/10/03(金) 15:45:43 

    クビ傾げて可愛いつもりなのかね。
    谷間くらいBカップの私でも寄せれば作れるわい。

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2014/10/03(金) 16:12:31 

    首折れた?ゴキッ

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/10/03(金) 16:36:10 

    アラフォーおばちゃんを自覚して欲しい

    +4

    -1

  • 162. 匿名 2014/10/03(金) 16:48:05 

    新日ファンの私。間壁選手と付き合っちゃえばなんて冗談でも言わないで❗ 間壁選手誰とつきあおうが、結婚しようがファンなら祝福するけど、彼女はダメ。応援しようと思ってたんだけど自分原因なのにいつまでも小室さんに未練がましくて。グラビア気取り⁉

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/04(土) 05:26:00 

    150
    それどこ情報?間違ってるよ。
    よく言われるのは、巨乳はI型で、寄せてるのはY型になるって説でしょ。
    Yになるのは乳房の体積が足りないのに必死に寄せるから。年齢関係なくそうなる。
    華原もヨーコも垂れてるだろうけど巨乳っちゃ巨乳だからIになる。気持ち悪いのは同じだけどね。

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2014/10/04(土) 05:29:27 

    ちなみにこれね。Y型は偽巨乳。若くても年寄りでもこうなる。
    華原朋美の「谷間ショット」にファン歓喜

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2014/10/04(土) 16:27:41 


    篠原涼子(41歳)、トリンプCMで“極上の谷間”を再び披露
    篠原涼子(41歳)、トリンプCMで“極上の谷間”を再び披露girlschannel.net

    篠原涼子(41歳)、トリンプCMで“極上の谷間”を再び披露 トリンプ50周年記念!篠原涼子が“極上の谷間”を再び披露 | ニュース - ファッションプレストリンプ・インターナショナル・ジャパンは創立50周年を記念し、新しいイメージキャラクターとして、年...


    吉瀬美智子や篠原涼子は露出しても痛くないのは中身が痛くないからだね

    華原朋美とmisonoの谷間は同じくらいウザい…
    華原朋美の「谷間ショット」にファン歓喜

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。