ガールズちゃんねる

最近のテレビ番組は面白くないって言われてるけど、おもしろいよ!って思う方

119コメント2019/05/07(火) 08:13

  • 1. 匿名 2019/04/11(木) 21:48:48 

    テレビ離れをよく耳にしますが、相変わらずTVが好きで、リアルタイムでも見ますが気になるものはおまかせ録画してるくらい好きです。
    そんな方いらっしゃいませんか?

    +55

    -17

  • 2. 匿名 2019/04/11(木) 21:49:40 

    BSの街歩き、ねこ歩きが好きです

    +71

    -1

  • 3. 匿名 2019/04/11(木) 21:49:48 

    久々に見たら面白かった(笑)
    最近のテレビ番組は面白くないって言われてるけど、おもしろいよ!って思う方

    +22

    -86

  • 4. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:08 

    ドラマはたまに当たりがある
    バラエティは酷くなる一方だと思う

    +168

    -6

  • 5. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:09 

    サラメシとハルさんのふるカフェ面白いけどな。何も考えずに見られる漫画やテレビなどって重宝。

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:10 

    地上波はつまらない

    +77

    -16

  • 7. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:11 

    サラメシがすき

    +85

    -0

  • 8. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:16 

    最近のテレビ番組は面白くないって言われてるけど、おもしろいよ!って思う方

    +160

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:17 

    最近のテレビ番組は面白くないって言われてるけど、おもしろいよ!って思う方

    +17

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:25 

    水曜日のダウンタウンは毎回録画してる

    +156

    -19

  • 11. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:29 

    おばちゃんになるとNHKが面白くなるよー

    +139

    -8

  • 12. 匿名 2019/04/11(木) 21:50:35 

    >>3
    さっきのモニタリング!おばあちゃんいいなー

    +10

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/11(木) 21:51:53 

    7チャンが暇つぶしで観るのに結構ちょうど良いぐらいに面白い

    +64

    -1

  • 14. 匿名 2019/04/11(木) 21:52:06 

    てかみんな興味持った番組しか観ないっしょ
    テレビ全般で語るからおかしくなる

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/11(木) 21:52:27 

    家ついて行っていいですかは
    リアルな感じでいろんな意味で毎回ハズレなしで大好き

    +50

    -10

  • 16. 匿名 2019/04/11(木) 21:52:51 

    どういうのがくだらないか分かってきた。

    +8

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/11(木) 21:53:02 

    おにぎりあたためますか
    必ず観ます!他県の美味しそうな物も知れるしトークも面白い。

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2019/04/11(木) 21:53:44 

    NHKやEテレに、面白い番組がチラホラある。チコちゃんに叱られる、世界は欲しいものであふれてる、72時間、ねほりんはほりん、とか。
    一昔前は話題になるような番組は、滅多にない局という印象…。

    +84

    -6

  • 19. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:11 

    水曜日のダウンタウン。最近はトーンダウンしてるから、昔みたいに暴走して欲しい。

    +77

    -7

  • 20. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:12 

    さっき昨日の今夜くらべてみましたの関西女子の録画を観て「200円でも、よろしいわ!」で爆笑しました 笑
    バラエティもたまに当たりがあるよね

    +16

    -6

  • 21. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:16 

    マニアックだけど
    ナショナルジオグラフィックのドキュメンタリー系は大好きなので殆ど録画して何度も繰り返し見てる

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:41 

    相席食堂

    +11

    -3

  • 23. 匿名 2019/04/11(木) 21:54:59 

    ガルの書き込みの方が面白いときある

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2019/04/11(木) 21:55:43 

    コナンとワンピースだけ見てる

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2019/04/11(木) 21:55:50 

    テレ東深夜ドラマに毎回ハマる。
    光石研さんの渋井直人の休日。
    以前は映画でしか観られなかった名脇役の方がメインの面白いドラマが観られるようになったのが嬉しい。
    辛すぎるおしんの再放送だけど、若かりし頃の光石研さんに救われてます。

    +26

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/11(木) 21:56:08 

    チコちゃんは面白いから毎回見てる。ドラマはワンクール1つくらいは面白いのあると思うよ。

    +46

    -3

  • 27. 匿名 2019/04/11(木) 21:56:14 

    >>23
    あ~、分かる!
    センスある人、いるよね。

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/11(木) 21:56:32 

    うちのガヤが好き。コントや漫才のネタ見せ番組ではなく、芸人さんたちがガヤガヤしてるのがなんだか好き。
    同じ理由でしゃべくり007とかも好きです。

    +20

    -8

  • 29. 匿名 2019/04/11(木) 21:57:04 

    日曜夜のぽつんと一軒家が面白いよ。

    +22

    -8

  • 30. 匿名 2019/04/11(木) 21:57:07 

    すきあらばチーズタッカルビとか韓国のサブリミナルねじ込んでくるよね

    謎の韓国ねじ込みがなければもう少し安心して見られるんだけどなぁ

    最近のテレビ番組は面白くないって言われてるけど、おもしろいよ!って思う方

    +84

    -7

  • 31. 匿名 2019/04/11(木) 21:57:36 


    テレ東は安定して面白い気がする


    +58

    -0

  • 32. 匿名 2019/04/11(木) 21:58:37 

    出川の電動バイクの番組、旅行の参考になって楽しい

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2019/04/11(木) 21:58:44 

    関口宏さんの語り口が好きだから、日曜朝のサンデーモーニングいつも見てます。

    +4

    -28

  • 34. 匿名 2019/04/11(木) 21:59:32 

    たまに昔の映像が流れることがあるけど、下品だったり、女性をバカにしたようなことさせたり、危険な事させたりして改めてみても酷い。面白くなくても昔みたいなテレビはダメだと思う。

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2019/04/11(木) 21:59:56 

    NHK好きだよ。
    きょうの料理毎日見てる。
    サラメシとかうたコンも好きだし、グレーテルのかまど、ロンブーんなんかもおもしろい。

    +39

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/11(木) 22:00:46 

    今週から始まった、きのう、何食べた?が面白いよ

    +24

    -4

  • 37. 匿名 2019/04/11(木) 22:01:04 

    >>29
    ざんねん 終了しました~。

    +2

    -15

  • 38. 匿名 2019/04/11(木) 22:01:38 

    おしゃべりクッキングは上沼恵美子がいまいちだけど、料理の勉強になっていい

    +5

    -4

  • 39. 匿名 2019/04/11(木) 22:02:22 

    もふもふモフモフが好きだったな
    今度スペシャルあるので楽しみ

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/11(木) 22:02:45 

    今でもクレヨンしんちゃんが毎週楽しみ笑

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/11(木) 22:05:14 

    テレ東の企画は好き

    +21

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/11(木) 22:05:46 

    きょうの料理は見てます。
    あとグレーテルのかまどとか

    最近だと趣味ドキっだっけ、あれでスマホやってて具志堅さん出てて面白いので見てる(笑)

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/11(木) 22:09:03 

    クレヨンしんちゃんはいまだに面白い

    +8

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/11(木) 22:10:25 

    美の壺が好きです

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/11(木) 22:10:50 

    ブラタモリが好きです

    +27

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/11(木) 22:10:52 

    水曜日のダウンタウンは毎週みてる

    +29

    -5

  • 47. 匿名 2019/04/11(木) 22:12:55 

    NHKがおもしろい
    やまと尼寺とかクックナインとかNHKスペシャルとか
    民放のドラマと旅番組もふつうにおもしろいと思って見てる
    バラエティはピンキリだけどそんなの昔からだし
    テレビ全然終わってないよ

    +18

    -6

  • 48. 匿名 2019/04/11(木) 22:15:34 

    むしろ昔のバラエティの一部が番組で流れたりするけどけっこうつまらなくてくだらない、やばいのもある。

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/11(木) 22:16:35 

    NHK BSの空港ピアノ&駅ピアノ
    録り溜めたのを流しながらブランチする休日が好き

    +7

    -3

  • 50. 匿名 2019/04/11(木) 22:17:23 

    NHKのやまと尼寺 精進日記という番組が好きです。

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/11(木) 22:17:43 

    まったく興味がない
    韓国や中国の話しされても
    チャンネル変えてしまう

    ぽつんと一軒家が一番楽しい

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2019/04/11(木) 22:19:26 

    NHKのサラメシが好き
    中井貴一のナレがいいしお弁当美味しそう

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2019/04/11(木) 22:21:11 

    ダウンタウンが言葉遊びゲームとかしてるの見るだけで大爆笑だよ。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/11(木) 22:22:38 

    お金ないので地上波しか見ませんが、娯楽としては充分満足してます
    予約録画してるのは週に15番組前後かな
    オールジャンル見ます
    ずっと好きなのは「世界ふしぎ発見!」

    BSとかスカパー契約してたこともあるけど、普通に生活してたらそこまで見る時間ないんですよね…

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/11(木) 22:22:41 

    テラスハウスはなんか見ちゃう

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2019/04/11(木) 22:22:45 

    アメトークとかロンハーとかめっちゃ笑える
    ジャニーズ系のは一切見ない

    +12

    -7

  • 57. 匿名 2019/04/11(木) 22:22:46 

    私はバカみたいなバラエティも好きで結構観てます。
    一茂と良純とチサコのやつとか、ガルで不人気なさんまの向上委員会とかも好き。

    +7

    -8

  • 58. 匿名 2019/04/11(木) 22:23:12 

    好きな俳優沢山いるので小さい頃からテレビっ子ですドラマかかさずみてバラエティもチェックしてる
    テレビついてない日はない笑

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/11(木) 22:23:45 

    うちは録画ができないので曜日で観るもの決まってて、それによって早く帰ったりお風呂の時間が決まります。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/11(木) 22:23:58 

    昔つまらないと思ってたNHKやテレ東が面白い
    逆に面白いと思ってた民放のバラエティがつまらなく感じる

    +36

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/11(木) 22:27:15 

    毎週日曜はテレビの日!
    サンジャポに始まり、アッコにおまかせ!、なんでも鑑定団、ノンフィクション、路線バスの旅、サンデーステーション、まるちゃん、サザエさんまでは必ず観ますw

    +5

    -11

  • 62. 匿名 2019/04/11(木) 22:27:46 

    ドラマが楽しみ。
    つまらなくて途中で挫折する事もあるけど。

    あとは、たまにミュージックフェア
    歌うまい歌手だけ出る音楽番組が増えればいいのに。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/11(木) 22:28:13 

    >>10
    毎回神回とは言わないけど、面白いよねw
    なんていうか、また神回出てくれーって願うような、
    そんな吸引力があるわ

    NHKの72時間も好き

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/11(木) 22:28:22 

    深夜番組が好きなので、夜が本番!

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/11(木) 22:30:24 

    >>53
    ガキ使を忘れてたなんて、私どうかしてたわw
    ガキ使は、私にとってお年寄りの笑点みたいな存在だな

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/11(木) 22:30:35 

    好きな俳優とか出てるだけで面白い

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/11(木) 22:30:55 

    一般の人が出る番組が苦手、見てると自分が気を使う。ドラマも単発ものなら良いけど毎週続くのが待てないから見なくなった。
    自然、動物、サイエンス、ドキュメンタリーなど、ゆるくかつ知識も得られるような番組が好き。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/11(木) 22:40:32 

    ここんとこYouTubeが話題になったりしてるけど、不謹慎で不快という以前にあんなのよりずーーーっとテレビのほうがおもしろくない?

    なーにがネットのほうがおもしろいだかくだらない、とこの数日で痛感した

    +25

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/11(木) 22:40:57 

    録画しているのは
    鉄腕ダッシュ
    この差ってなんですか?
    初耳学
    世界遺産

    録画はしないけれどTVをつけた時にやっていたら見るのはクイズ番組

    へぇっていう雑学的なのが好き

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2019/04/11(木) 22:45:19 

    「世界は欲しいものであふれてる」
    おススメです(^^)
    今やってますよ〜
    最近のテレビ番組は面白くないって言われてるけど、おもしろいよ!って思う方

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/11(木) 22:45:51 

    警察24時とか警察の番組や
    一般の人の(外国多め)動物や人の面白映像のやつがすきw

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/11(木) 22:50:01 

    Eテレのやまと尼寺精進日記
    月1だから見逃さないように気をつけてます。
    ごはんが毎回すごく美味しそうだし3人とご近所さんたちの和やかな雰囲気も好きです。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/11(木) 22:50:09 

    今更ながら、空耳アワーにはまってるw

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/11(木) 22:54:56 

    家事芸人
    世界サマーリゾート
    タモリ倶楽部
    ワケありレッドゾーン

    などなど、深夜の方がよく観ます。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/11(木) 22:57:24 

    ドリフを一通りyoutubeで見てたけど部下や店員なんかのボケがネチネチしつこくて疲れる
    壁が壊れるか爆発するかムカつくボケかのパターン多すぎ

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2019/04/11(木) 22:57:38 

    全力脱力タイムズとゴッドタン好きです。
    当たりハズレあるけど当たりの時は笑い転げます!!

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/11(木) 23:05:03 

    >>50
    何曜日の何時ですか⁉️

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/11(木) 23:09:13 

    特番だけど有吉の大喜利ドッキリのやつ面白かったなー。またやらないかな。

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2019/04/11(木) 23:11:06 

    マツコが好きだからマツコの番組はよく見る

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2019/04/11(木) 23:11:30 

    年末にあるクイズ正解は一年後は毎年楽しみにしてる。
    同じ系統でクイズタレント名鑑(スター名鑑)も好き。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/11(木) 23:11:48 

    昔は全部面白かった。
    今は良作品はあるけど全体的に面白くない。

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2019/04/11(木) 23:16:29 

    ヒロシの「迷宮グルメ異郷の駅前食堂」は録画して見てる

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/11(木) 23:16:46 

    韓国のチーズなんとかやKポップアイドルや歌が流れた途端めっちゃ冷める
    この期に及んでまだ朝鮮上げしてんの?って寒気するし媚びてこないだけまだ北朝鮮のほうがマシに思える
    令和はテレビから韓国関連消えることを祈ってます
    平成はほとんどキモい韓国だらけだった

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/11(木) 23:32:11 

    せかほしがいい。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/11(木) 23:34:17 

    面白くない以前に…テレビに出ていいのかってレベルが増えた
    いろんな面で

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/11(木) 23:46:27 

    むしろテレビばかり見てる
    ドキュメンタリーが面白いよ

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/11(木) 23:51:57 

    水曜日のダウンタウン
    情熱大陸
    サラメシ
    生さだ
    72時間

    あとはドラマぐらい

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/12(金) 00:24:49 

    トリニクって何の肉!?は面白かった
    賢い大学行っててもトンチンカンな発想してたり若い子の非常識な答えが新鮮だったわ

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/12(金) 00:26:25 

    というか、今の時代若い世代でテレビを観てる人の方が少ないのに、未だにテレビを観て楽しんでいるといってる人は、よっぽど他にやることもない非リア充なんだろうなw

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2019/04/12(金) 00:27:29 

    この前の後夜祭は面白かった

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/12(金) 00:32:53 

    さまぁ~ず×さまぁ~ず、面白いよ。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/12(金) 00:45:29 

    >>89
    たまには見るでしょうよ
    気になるタレントが出てたりしたらさ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2019/04/12(金) 00:51:19 

    深夜アニメを色々録画する。数本は最後まで見たくなるのが出てくるよ。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/12(金) 01:34:09 

    「どうせ視聴率取れないんだから」と
    テレビ側も、適当なのをナァナァで流してる感は見える。
    製作費も無いだろうし。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/12(金) 01:54:00 

    水曜
    アメトーク
    月曜
    マツコの知らない世界
    真夜中市場
    スタンダップ
    夜の巷を徘徊
    しくじり先生
    ロンハー
    ほんまでっか
    十分面白い

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2019/04/12(金) 01:54:38 

    Eテレは攻めてて面白いよ

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/04/12(金) 02:01:13 

    >>6

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/12(金) 02:48:58 

    >>89
    非リア充なのかわかんないけど、みんながつまらないことでも笑えてる私は幸せ者だと思うわ〜

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/12(金) 05:27:52 

    日本のドラマの再放送、して〜
    各局地上波で毎日お昼か深夜
    もう韓流はお腹いっぱいなの
    昔はしてくれてた、よね?

    真面目におねが〜い
    ゼッタイ観るからおねが〜い
    おねがいおねが〜い
    🤧

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/12(金) 06:07:26 

    ギャル曽根ちゃんの大食い(有吉ゼミ?)はなんか見てて気持ちが良くて、今楽しみに見てるのはそれくらい。

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2019/04/12(金) 06:18:30 

    家事ヤロウをよく見る。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/12(金) 07:39:16 

    英雄たちの選択
    知恵泉
    ザ・プロファイラー
    偉人たちの健康診断
    ヒストリア
    美の巨人たち

    …歴ヲタなので、思わず録画してしまう。
    リアタイで観るのは、朝夕のニュース番組とミュージックフェア、世界遺産。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/12(金) 07:59:26 

    チコちゃんに叱られるはビックリした
    まさかNHKが岡村のバカーなんて言うとは

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2019/04/12(金) 10:16:30 

    そんなに面白くないし見てもいないけど規制されて過激なものや品のないものが
    減って正直良かったと思う

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/12(金) 10:32:32 

    >>3
    最近のプリクラは悪い意味でマネキン人形みたいになるんだな…

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/12(金) 10:33:56 

    有田プロデュース、ネタパレ、脱力タイムズは面白いと思うけどなぁ
    地上波でも深夜にやってるやつはかなり面白いものあるよ

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2019/04/12(金) 11:04:13 

    夕方のバラエティって、ご飯食べる系かクイズしかやってなくてほんとにつまらん。体張ったバラエティが見たい。叩かれるのが嫌なのか、全部がぬるい。ドッキリ系もモニタリングみたいなつまらないやつしかない。一度受けが良かったものをリピートしてて、再放送かなって不安になる。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2019/04/12(金) 14:57:10 

    最近のテレビアニメが面白いと自分は思う。
    若い時はアニメに興味がなかったのになあ

    少し前だとゴクドルズ
    今はどろろにはまってる。

    昭和や平成半ばにはこんな凄い(色んな意味で)アニメ絶対なかった

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/12(金) 16:53:33 

    有田の脱力タイムズが好き
    悪ふざけが絶妙で面白いと思う!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/12(金) 16:55:55 

    ゴットタンが最強
    ど下ネタ多いけど新しい芸人発掘できるし。三四郎初めてみたのもこれ。
    芸人の新しい一面が発見できたりもする。ハライチ岩井の腐り芸はここで爆発してるし。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/12(金) 18:01:38 

    BSは韓国ドラマが多すぎるから解約した。これから見るひとのためにいいました。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/12(金) 18:02:33 

    >>95
    芸人にうんんざりでテレビ見なくなった。どこみても芸人。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/12(金) 19:51:22 

    ねほりんぱほりんが好き

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/12(金) 21:00:04 

    >>101
    >>74だけど、家事芸人じゃなくて家事ヤロウだったわ笑

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/12(金) 22:03:31 

    水曜どうでしょうの再放送してるけどやっぱり面白いよ。
    大泉洋がなぜか四国88ヶ所回ってんだもん、理由はわからんけど面白いんだ。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/13(土) 02:59:53 

    NHKが深夜にやってる映像と音楽だけのやつは好き!基本的にテレビは上から目線な感じが好きじゃないからあまり見ない。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/16(火) 22:49:37 

    >>89
    君の言ってることが正解
    テレビ見てるのはよっぽどの暇人・にわか・ミーハー・女・FI層(主婦)・お年寄りだけ

    若い世代は、YoutubeとかAbema TVを見てる人が圧倒的に多いと思う
    動画の再生回数も多いし

    テレビなんかここでもあがってるが、アメトークとかゴッドタンとかゴミ番組ばっかじゃん



    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/01(水) 18:39:48 

    高身長男性は素晴らしいという偏った情報にあふれている現代ですが、
    さて、低身長男性は本当に劣っているのでしょうか?
    当然そんなことはありません。
    長身は短命です。相撲取りや高身長アスリートは60台でみんな亡くなります。高身長の俳優はみんな若くして亡くなっています。

    まず長身の特徴を考えてみましょう。
    肺がうまく働かない:身長が高いとより多くの酸素が必要になるので、肺がオーバーワークになってしまう。スタミナもなく、すぐにバテる。

    細胞の異変が起きやすい:高身長の人は細胞が多いので、シンプルに細胞が変化してがんになる可能性が高い。

    成長ホルモンの悪影響:高身長の人は成長ホルモンの分泌が多いため、逆にがんの成長も促進してしまう。

    心臓の過労:体が大きいと血管も長くなり、それだけ心臓の負担も大きくなる。その結果、心疾患のリスクが上がっていく。

    大きい体を維持するには、より頑丈な心肺機能が必要なわけですね。アメ車みたいなもんでしょうか。手足が長く、ブレが大きいため不器用だし、夏の暑さに弱いですしね。
    また、高身長は年とともに足腰痛め、必ず寝たきりになります。重くて介護など無理に決まってます。
    ビルだって低いほうが安定感あるし
    こまだって高いのと低いの同時に回したら
    重心の低いほうが長く回り続けれる

    足短かろうが、背が低かろうが
    重心が低く、死ぬ寸前まで歩き続けれる男のほうが男らしいし
    すぐれてるに決まっている

    身長高いと
    その図体維持するために
    否が応でもカロリーをたくさん取らなきゃいけない 。食費で破綻しますよ。

    結婚生活において、低身長のほうがより優れていることはちょっと考えれば分かることです。
    また、遺伝が心配という人がいますが、もともとほんの数十年前までみんな160センチ前後が平均だったわけですよ。変なもん食ってる影響で、むしろ遺伝に反しておかしいのは今のやつらですよ。
    仮にもどんなやつでもホルモン剤でも打っておけば簡単に骨なんて伸びますよ。(そもそも高身長にメリットないですけど)
    低身長をこれでもかというくらい貶めるメディアの情報に気をつけましょう!!
    すべてのメディアは完全にコントロールされております。
    いや、そもそも医学や学校教育機関含めた国家そのものがコントロールされています。
    幼少のころから長身が長身がと連呼され、実態のないものに価値があると騙されてるだけです。
    また、高身長女性も高身長男性のゴリ押し差別に騙されない方がいいでしょう。女性の身長で相手の身長を決められる筋合いなど誰にもありません!
    高い女性でも低い男性と堂々と付き合って何の問題もありません。
    優れた人間に惹かれるのは生物として当然のことです。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/07(火) 08:13:10 

    テレビはウイグル問題を報道しません


    【今こそきちんと知ろう】ウィグル人大虐殺の実態 | 波動探求と日本再発見!
    【今こそきちんと知ろう】ウィグル人大虐殺の実態 | 波動探求と日本再発見!takehisayuriko.tokyo

    先週の水曜日の虎ノ門ニュースに出演してくださったトゥール・ムハメットさんの証言を元に、今ウィグルで起きていることをまとめておきます。   先週の水曜日の虎ノ門は衝撃的でした。 先週の木曜日虎...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。