ガールズちゃんねる

伊原六花、水着姿で素肌輝く "オトナ"直前の魅力

186コメント2019/04/14(日) 03:58

  • 1. 匿名 2019/04/09(火) 11:31:38 




    伊原六花、水着姿で素肌輝く “オトナ”直前の魅力 - モデルプレス
    伊原六花、水着姿で素肌輝く “オトナ”直前の魅力 - モデルプレスmdpr.jp

    【伊原六花/モデルプレス=4月9日】女優の伊原六花が、2nd写真集(仮)を6月1日(東京ニュース通信社)に発売することが決定した。2017年の「バブリーダンス」で一躍注目を浴び、CM出演や歌手デビュー、さらに2019年度前期連続テレビ小説「なつぞら」への出演や、主演ドラマ&映画の公開も決まった伊原。昨年、デビューして早々に発売した1st写真集「rikka」(東京ニュース通信社刊)も話題となり、発売から5日で重版がかかった。

    +21

    -422

  • 2. 匿名 2019/04/09(火) 11:32:22 

    ちょっと可愛くなった??

    +39

    -198

  • 3. 匿名 2019/04/09(火) 11:32:22 

    誰やねん

    +562

    -13

  • 4. 匿名 2019/04/09(火) 11:32:28 

    だれぇ

    +243

    -10

  • 5. 匿名 2019/04/09(火) 11:32:40 

    とうとう脱いでしまったか。

    +873

    -7

  • 6. 匿名 2019/04/09(火) 11:32:41 

    やはり脱ぐのかー

    +705

    -6

  • 7. 匿名 2019/04/09(火) 11:32:46 

    一般人にしか見えない
    なんで芸能界入ったんだろ

    +1029

    -7

  • 8. 匿名 2019/04/09(火) 11:32:54 

    なんでこんな男が喜ぶようなトピがガルちゃんに建つのよ

    +330

    -6

  • 9. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:01 

    芸能人はほぼ誰でも水着で仕事しなきゃいけない風潮が気持ち悪い

    +667

    -5

  • 10. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:07 

    1枚目眉毛濃すぎない?

    +353

    -8

  • 11. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:07 

    これ買う男ってどんな気持ちで買うんだろうか。

    +282

    -4

  • 12. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:12 

    修正済み

    +209

    -8

  • 13. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:19 

    この人のバックって何ですか?強いの?

    +415

    -4

  • 14. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:20 

    知らない…。

    +53

    -5

  • 15. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:28 

    バブリー高校の子か!
    普通だね!笑
    可愛すぎる一般人やっとけば良かったのに笑

    +734

    -5

  • 16. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:29 

    大人直前って、まだ子供ってことだよね!?
    それが売り文句になるなんて、恐ろしいわ日本

    +546

    -4

  • 17. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:32 

    >>8
    女性を応援するため

    +5

    -7

  • 18. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:49 

    >>8
    これは男も喜ばないよw

    +22

    -6

  • 19. 匿名 2019/04/09(火) 11:33:49 

    >>1三枚目がパンツみたいなの見えてて特にやらしい

    +198

    -3

  • 20. 匿名 2019/04/09(火) 11:34:09 

    ダレ・ヤー・ネン

    +43

    -6

  • 21. 匿名 2019/04/09(火) 11:34:10 

    ガルちゃんでは嫌われてるけどわりと好き
    主役やれる感じではないから脇役として残れるように頑張って!

    +13

    -32

  • 22. 匿名 2019/04/09(火) 11:34:19 

    三枚目の花柄のカーディガン可愛いね
    若い子に似合う

    +26

    -0

  • 23. 匿名 2019/04/09(火) 11:34:22 

    パッとしない

    +133

    -4

  • 24. 匿名 2019/04/09(火) 11:34:51 

    バブリーダンスの人だよね

    +405

    -2

  • 25. 匿名 2019/04/09(火) 11:34:55 

    普通に会社に入って仕事してれば美人さんがいるといっておっさんにチヤホヤされてただろうに…
    芸能界ではこの人ぐらいの容姿は埋もれてしまう

    +794

    -6

  • 26. 匿名 2019/04/09(火) 11:35:05 

    一枚目髪型のせいか昭和のビールのポスターっぽさがある

    +188

    -5

  • 27. 匿名 2019/04/09(火) 11:35:24 

    推されてる子でもここまで脱ぐんだね。芸能界怖いわ。

    +195

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/09(火) 11:35:27 

    この人ってどこの層にウケてんの?あの高校生集団の中だったから可愛く見えてたけど、こうして一人で見るとあか抜けないし田舎くさい。

    +464

    -4

  • 29. 匿名 2019/04/09(火) 11:35:29 

    過激な仕事増えるのかな…
    芸能界入らないほうがよかったんじゃないの

    +209

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/09(火) 11:35:43 

    女優よりもバラエティタレントになってそこそこの一般人と結婚しそう

    +7

    -8

  • 31. 匿名 2019/04/09(火) 11:36:31 

    安っぽい

    +65

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/09(火) 11:36:32 

    私が言うのもなんだけど…短足だね
    こんな子を脱がして、誰が喜ぶの?
    この子が可哀想

    +263

    -3

  • 33. 匿名 2019/04/09(火) 11:36:34 

    綺麗になってんじゃん、エロイ

    +7

    -35

  • 34. 匿名 2019/04/09(火) 11:36:51 

    2枚目、花を引きちぎりそうな表情だね。
    でも美人だね。

    +7

    -25

  • 35. 匿名 2019/04/09(火) 11:36:52 

    普通に大学に行ってOLになってそこそこな人と結婚した方が幸せになれたと思う。

    +463

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/09(火) 11:37:08 

    どうでもいいわ

    +31

    -3

  • 37. 匿名 2019/04/09(火) 11:37:24 

    鈴木雅之とデュエットしてたよね?事務所の力すごいなと思った

    +222

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/09(火) 11:38:27 

    なんで芸能界入っちゃったんだろね

    +216

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/09(火) 11:38:37 

    AKBとかよりは全然かわいいね

    +37

    -26

  • 40. 匿名 2019/04/09(火) 11:38:54 

    売れないと思う

    +152

    -3

  • 41. 匿名 2019/04/09(火) 11:39:34 

    私ならバブリーダンス女子高生として推薦とかで有名私大、一般人として華やかに暮らすのに

    +435

    -2

  • 42. 匿名 2019/04/09(火) 11:40:31 

    あのダンス部の中では可愛かった。でも、芸能界に入るとなると違うよね。

    +235

    -1

  • 43. 匿名 2019/04/09(火) 11:41:11 

    この前のマツコ会議のスペシャルですごく美人な子がマツコ会議出たあとに何件も芸能事務所からスカウトされたけどすべて断ったって言ってた。
    アパレルの仕事したいからって言ってたけど本当に美人で賢い人は芸能界なんていかないんだと思った

    +606

    -8

  • 44. 匿名 2019/04/09(火) 11:41:26 

    三枚目の足の太さに親近感

    +56

    -1

  • 45. 匿名 2019/04/09(火) 11:41:55 

    若い子に嫉妬するおばさまたちw

    +8

    -17

  • 46. 匿名 2019/04/09(火) 11:42:23 

    >>43
    見た!すごい美人な子だったよね。

    でもやっぱり芸能界は怖くてって言ってた。賢い子。

    +401

    -5

  • 47. 匿名 2019/04/09(火) 11:44:54 

    また脱いでるの?この子

    +18

    -3

  • 48. 匿名 2019/04/09(火) 11:45:24 

    卒業して1年経っても今だにバブリーダンスの子としか言われてないのが・・・

    +195

    -3

  • 49. 匿名 2019/04/09(火) 11:45:56 

    ロリコンが喜びそうなタイトルで引いた
    大人直前の魅力って…キモい

    +110

    -5

  • 50. 匿名 2019/04/09(火) 11:46:05 

    売れたくてこんな仕事までするのが理解できない

    +79

    -3

  • 51. 匿名 2019/04/09(火) 11:47:24 

    最近すごい顔変わったよね。
    ヒルナンデスみててワイプに映っててこの人誰だろ?って思ってアップで映ってもわからなかった。
    紹介されてえっ?!ってかんじ。
    可愛くはなったけどよくいる顔になった

    +48

    -3

  • 52. 匿名 2019/04/09(火) 11:51:11 

    あらら、勘違いしちゃって

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2019/04/09(火) 11:52:10 

    ほんと、けしからんボディしてるよね
    私女だけどカラダが熱くなってるのがわかる
    みんなもそうだよね?

    +1

    -39

  • 54. 匿名 2019/04/09(火) 11:53:16 

    もともと子役やってた子だから芸能界に戻ってきただけとどこかで見た

    +72

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/09(火) 11:58:57 

    この子の水着姿求めている人いる?
    芸能界に入ったらスタイルあんまり良くなくても、とりあえず水着の仕事をしないといけないのって変だと思う。

    +68

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/09(火) 11:59:53 

    例えば演技とか歌に突出した才能があって、その道を究めたくて芸能界に、ならわかる。
    でも少し容姿がよくて、周りからそれまでちやほやされてきた延長で漠然とタレントに、というのは単なる自信過剰で甘過ぎる。そんな子ごまんといるんだからどんなに競争厳しくて大変か。芸能界って怖いところだよ。私が親なら絶対反対する。

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/09(火) 12:00:35 

    大手って体育会系取るから大学行って就活でバブリーダンスのことを言えば良いとこのOLになれたかもしれないのにね

    +144

    -1

  • 58. 匿名 2019/04/09(火) 12:01:03 

    バブリーダンスの一発屋で終わりそう

    +36

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/09(火) 12:04:21 

    文句ばっかりだな~(笑)
    自分のやりたい事を職業に出来ているだけでも羨ましい。こんな所でネチネチ悪口書いている人生よりはさ(笑)

    +4

    -17

  • 60. 匿名 2019/04/09(火) 12:05:36 

    ごり押しもいいとこ

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2019/04/09(火) 12:06:00 

    ヌードになるのも時間の問題。

    +34

    -1

  • 62. 匿名 2019/04/09(火) 12:06:14 

    ゴリ押し

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/09(火) 12:06:51 

    水着の仕事したかったの?
    本名の方が可愛いしそこそこ浸透してたのに
    何がやりたいんだか

    +48

    -1

  • 64. 匿名 2019/04/09(火) 12:07:32 

    毎年6/1に出す魂胆だね。
    18、19、20と出してってどんどん事務所の思惑に乗りそう。
    芸能人として今より更に売れれは、水着写真集撮影は無くなり、今までの2冊は販売数も少なくお宝に。

    芸能人として衰退すれば、更に過激な写真集に。半裸、下着は当たり前。

    どっちに転ぶんだろう?(後者w)

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/09(火) 12:09:40 

    前トピに色々裏知ってる方々いてわらったわ。

    +27

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/09(火) 12:12:09 

    鼻から下かくせばけっこうかわいい。
    鼻がフゴッてなってる。
    なんか頑張ってる感はすごく伝わってくるから、変な大人と関わるのやめたほうが…と思うわ。

    +41

    -3

  • 67. 匿名 2019/04/09(火) 12:12:10 

    大人にもてはやされ人生を間違った人ですね。

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2019/04/09(火) 12:14:06 

    やっぱ素人は素人なんだな
    普通の一般人

    +27

    -2

  • 69. 匿名 2019/04/09(火) 12:15:10 

    何で皆、水着になるのかな〜?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/09(火) 12:15:12 

    でもさ、この素人っぽい子よりブスなお前らは一体・・・w

    +7

    -20

  • 71. 匿名 2019/04/09(火) 12:15:35 

    豚鼻ブス、貧乳、クビレなし、脚太い、色気もない
    誰が買うの?

    +9

    -6

  • 72. 匿名 2019/04/09(火) 12:19:14 

    一般の銀行窓口とかショップ店員に居たら可愛いと思う。
    芸能界だと芸人だったら美人芸人に属すと思う。

    +109

    -4

  • 73. 匿名 2019/04/09(火) 12:20:55 


    【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club - YouTube
    【TDC】バブリーダンス 登美丘高校ダンス部 Tomioka Dance Club - YouTubewww.youtube.com

    いつも応援してくださり本当にありがとうございます。 チーム一丸となって気持ちを込めて作りました! 沢山見ていただけると嬉しいです。 これからも宜しくお願いいたします!!! 《受賞歴》 ライオンズダンスコンテスト 優勝 ダンススタジアム新人戦 優勝 全国高等...

    +2

    -9

  • 74. 匿名 2019/04/09(火) 12:21:41 

    名前がぱっと見、六花亭っぽい。
    伊原六花、水着姿で素肌輝く

    +110

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/09(火) 12:22:08 

    以前見たけどこの子のファン、40代オーバーのおじさん多いんだよね。
    察し。

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2019/04/09(火) 12:28:03 

    2枚目ちくび透けてない?

    +2

    -13

  • 77. 匿名 2019/04/09(火) 12:29:46 

    ここで子役上がりって見たから初めての子のWikipedia見てきた。ミュージカル中心でずっと活躍しててら大学進学したらオーディション受けるつもりだったみたいだよ。元々芸能の世界に行きたいって思ってたならスカウトに乗っかったとのも分かるなー。 

    +111

    -1

  • 78. 匿名 2019/04/09(火) 12:31:13 

    大人の魅力って・・・幼女体型だよね?

    +12

    -3

  • 79. 匿名 2019/04/09(火) 12:31:18 

    一般人の水着姿見せられても。

    +32

    -1

  • 80. 匿名 2019/04/09(火) 12:31:47 

    サスペンスドラマに出ていたの見たけど可愛かったよ。演技もなかなか。

    +4

    -10

  • 81. 匿名 2019/04/09(火) 12:36:57 

    2枚目、筧美和子かと思ったわ

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/09(火) 12:41:02 

    広瀬すずと同じ事務所だよね
    でも同じ売り方してもこの子とすずじゃルックスが違いすぎるんだから
    同じように売れるわけないのに
    事務所もなにを血迷ってこの子を入れちゃったかね

    +74

    -6

  • 83. 匿名 2019/04/09(火) 12:44:17 

    一時でも華やかで注目を集める仕事がしたかったんだよ、きっと。
    二十歳を過ぎてテレビの仕事が減ったとき、すっぱり引退するのか舞台で修行積んで実力付けてくるのか知りたいね。

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/04/09(火) 12:46:10 

    え?!子役出身なの?ミュージカル経験もあったの??

    それであのケイン・コスギを踏襲したCMなの?

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/09(火) 12:46:21 

    確実に太ったよね?自慢の腹筋無くてぽよってる。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2019/04/09(火) 12:47:46 

    どの層に需要あるんだろう…?若い男性には人気あるの?

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2019/04/09(火) 12:48:59 

    子役ってもフリーのでしょ?事務所所属とかじゃなく劇団員的な?
    それを子役ってw芸能活動してる一般人。

    +64

    -1

  • 88. 匿名 2019/04/09(火) 12:50:40 

    最近はYouTubeとかで一般人が有名になったりしてるから、精神的にも肉体的にも搾取されがちな芸能人になって果たしてうまみあるのか?と思い始めてきた。
    芸能人で美人よりも一般企業で働いてる美人でちやほやされた方が価値上がるしさ。

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2019/04/09(火) 12:52:06 

    この子おでこ長いから、アゴ上げてるか引いてるかの写真多いな。今までは加工で短くしてたね。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/09(火) 12:55:06 

    5日で重版?初版数公表せず。かなり少なかったってさ。

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/09(火) 13:01:27 

    親もこんな事させるために育てたんじゃないだろうに、気の毒。

    +27

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/09(火) 13:09:41 

    「大人直前」てのが売り文句って気持ち悪い!
    事務所がどこターゲットにしてるのか一目でわかる。(おじさん歓喜)

    +67

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/09(火) 13:20:46 

    整形した?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2019/04/09(火) 13:21:40 

    みじめだな

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2019/04/09(火) 13:29:15 

    この話題、あちこちで貼られてるからステマかと

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/09(火) 13:29:16 

    ご両親もデビューするときは、同年代にうけると思ってデビュー許したんだろうね。

    まさかふたを開ければ同年代からは人気出ず、おじさんからしか支持を得ないなんて、思いもしなかったろうね。

    これからどうなっていくのか?20歳になれば今以上に求められるものは大胆になってきそうだし。

    まぁ、この子脱ぐのに抵抗ない、恋愛対象48歳と公言してるし平気か。

    +70

    -3

  • 97. 匿名 2019/04/09(火) 13:32:25 

    普通に一般人として学生になっていたほうが、ハイスペックな若い男子にモテまくってたはず。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/09(火) 13:39:34 

    せっかくダンスがんばって結果も出せたのに…
    水着って…

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/09(火) 13:40:00 

    前トピにあった、おのののかと同じ売り方ってのがピッタリあてはまったわ。
    事務所が事前にYouTubeで見つけたこの子をテレビ局と一般人として取り上げてく。次第に世間にバスる。テレビ局は部活に出演依頼出せば勝手に仕上げてくれるし経費0!高校は有名になり希望者増加。コーチは話題になり東京で仕事。事務所は事前話題で下積みなし。テレビ局は視聴率アップ。本人はデビュー。じゃあ踊らされた部活の子らは?

    +44

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/09(火) 13:51:31 

    鼻を直したらよくなりそう

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2019/04/09(火) 14:00:45 

    でも水着はなんかすきだな

    +2

    -15

  • 102. 匿名 2019/04/09(火) 14:15:41 

    この人スカウトした事務所センスなさ過ぎじゃない???

    +24

    -3

  • 103. 匿名 2019/04/09(火) 14:17:50 

    >>19
    そんなとこ全然見てなかったからこんなコメントすぐ出来るのびっくりだわ・・・。

    +17

    -1

  • 104. 匿名 2019/04/09(火) 14:20:32 

    もうおっさんの相手させられてるんだろなー

    +34

    -2

  • 105. 匿名 2019/04/09(火) 14:21:27 

    >>102
    広瀬すずの事務所。でもすず以外推す気無くない?
    この子の主演ドラマ、どう見ても素人のコスプレごっこ感が拭えない…。

    +51

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/09(火) 14:23:54 

    はいはい、ナントカ特権ですよねー。あちらの人はゴリ押ししてもらえていいねー。

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2019/04/09(火) 14:33:57 

    じょ、女優⁉︎

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/09(火) 14:43:15 

    いくらもともとプロダクションに入っていたとはいえ、プロダクションに入ってる子なんて山ほどいるのに、高校の団体競技のコメディ寄りの創作ダンスで注目されただけで(それもタカラヅカのトップだったりバレエとか日本舞踊とかで日本一になったわけでもなく)、引退・卒業した途端にCMの主演や次々とゴールデンタイムのドラマでメジャーな俳優と主要メンバーで出演できたり、写真集出せたりするんだ?

    これで顔がケチつけられないくらい稀に見る美人ならわかるけど、そこらへんに歩いてる同世代の一般人レベルで見ても中の中。

    +40

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/09(火) 14:45:38 

    高校生でダンスしてる頃は可愛く見えたんだけど、静止画はそれほど可愛くないんだよね。至って普通というか。
    いかに芸能界が美人揃いなのかがわかる。

    +38

    -2

  • 110. 匿名 2019/04/09(火) 14:51:19 

    くびれなしの幼児体型?

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2019/04/09(火) 15:00:11 

    この子、目から下を隠してみると可愛いんだけど全体でみるとこれじゃない感がある。鼻が上向きだからかな。

    +10

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/09(火) 15:01:00 

    たまらん!

    +2

    -14

  • 113. 匿名 2019/04/09(火) 15:02:48 

    うーん、可愛くもなんとも普通

    +9

    -1

  • 114. 匿名 2019/04/09(火) 15:04:46 

    垢抜けない。一般人の海水浴の写真。

    +32

    -2

  • 115. 匿名 2019/04/09(火) 15:06:50 

    口の曲がった巨乳のタレントに似てるね…

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/09(火) 15:15:31 

    豚鼻

    +5

    -1

  • 117. 匿名 2019/04/09(火) 15:16:38 

    >>25
    おっさんにチヤホヤって、年増のBBAの考えだね。
    昭和の男に媚び売る思想のオバサンキラーイ♡

    +5

    -7

  • 118. 匿名 2019/04/09(火) 15:17:45 

    >>25
    みたいなのが、男に媚び売ってきたから、腐ったジジイが多いんだな納得。

    +5

    -2

  • 119. 匿名 2019/04/09(火) 15:18:42 

    嫌いなタイプの豚鼻だ

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2019/04/09(火) 15:24:08 

    なんとなく小芝風花ちゃんと見た目が被る

    +1

    -8

  • 121. 匿名 2019/04/09(火) 15:24:55 

    >>120
    似てないと思うけど。

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/09(火) 15:26:14 

    この子東海のローカル番組に出てたけど目パンパンに腫れてたよ
    二重幅広げたのかな?

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2019/04/09(火) 15:32:23 

    筧美和子の細い版だね

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/09(火) 15:33:00 

    ブルゾンちえみみたいな顔

    +4

    -1

  • 125. 匿名 2019/04/09(火) 15:44:23 

    写真だと頬骨とほうれい線と頭の長さが消える加工。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2019/04/09(火) 15:50:16 

    勘違いしちゃった典型だよね。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2019/04/09(火) 16:01:14 

    >>105
    ダンサーなのにO脚酷いな

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2019/04/09(火) 16:03:41 

    >>25
    おっさんにチヤホヤって、馬鹿女の考えじゃん。

    +3

    -3

  • 129. 匿名 2019/04/09(火) 16:09:50 

    両親はこの子の活動どう思ってるのか?
    なんで?!と思うような発言多くて親目線でみてしまい心が痛いわ。
    学校関係者、近所の方々、両親の仕事関係の方々に裏で色々思われてそうでもし仕事としても親としてはへこむ。(地元近所)

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2019/04/09(火) 16:11:26 

    おっちゃんが守って差し上げます

    +0

    -11

  • 131. 匿名 2019/04/09(火) 16:14:10 

    ほかにも安座間美優とか高垣麗子とか脱いじゃったけどパッとしないよね
    どんなにいいからだの人でも脱いだら切羽詰まってるんだなと思っちゃう

    +17

    -1

  • 132. 匿名 2019/04/09(火) 16:57:47 

    女子専用掲示板なのに
    なんでおっさんが食い付くこうゆう
    記事ばっか載せんの?
    タイトルもモロおっさん!
    女子の女子による~って
    虚偽の謳い文句変えなよ
    景品表示法違反もいいとこ。
    非モテオタクおっさんによる
    非モテオタクおっさん
    のための掲示板って正直に書きなさいよ
    女が嫌がる話題ばっか載せてさ

    +23

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/09(火) 17:45:59 

    めいこいっていう乙女ゲーのドラマ出るよね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/09(火) 17:51:36 

    ああ...結局、需要無くてこっちの方向に行ったのか。眉毛余り似合って無いような。元が男顔だしちょっと凛々し過ぎるんじゃなぁい?

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2019/04/09(火) 18:04:27 

    需要なし

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2019/04/09(火) 18:07:17 

    >>105
    脇役でもメインキャストでもなくもう主演ドラマやれてるんだ
    実力あるの?

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2019/04/09(火) 18:20:19 

    やっぱり脱いだか
    もう、見限られたね

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2019/04/09(火) 18:31:17 

    >>1
    前はアイプチ二重みたいだったけどくっきり二重になってる
    伊原六花、水着姿で素肌輝く

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2019/04/09(火) 18:35:10 

    この子ちょっと前にやってた竹内結子のドラマ出てたよね?なんかアイドルグループの一員で。
    割と可愛い子たちの中になんかブスな子が一人混じってる!?と違う意味で目を引いた。

    +13

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/09(火) 19:00:13 

    売れないから、水着にされちゃったね。
    この人、芸能人に向いてないよ、素直すぎて。

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/09(火) 19:09:49 

    私は正直応援しとるんですよ。
    娘と世代が同じです、夢に向かって頑張ってるのもなんか似てるんで。
    世間の厳しい声はきっとこの子の肥やしになると思います。うまくいきすぎるのも味気ないでしょう。悔しい思いも沢山して成功すれば深みもでますよ(^^)
    この子を応援するとマイナスの嵐になるのは知ってます、でも私は好きですよ!

    +4

    -12

  • 142. 匿名 2019/04/09(火) 19:17:17 

    ブスの中にいたからかわいく見えただけで、かわいい人の中にいたらブスに見えるに決まってんだろ!
    調子のって勘違いするな!!

    +16

    -2

  • 143. 匿名 2019/04/09(火) 19:45:34 

    水卜ちゃんに見えた

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2019/04/09(火) 19:56:03 

    バブリーダンスからのスカウトで、もう流行り過ぎたからな〜

    大人のいう事何でもやってて、芸能界の闇を感じる、、、

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/09(火) 19:58:16 

    同級生に絶対見られたくない!!!

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2019/04/09(火) 20:08:32 

    この子は男受けする顔でもないし、個性的な雰囲気と顔立ちだから女優としてやってけばいいと思う。水着は需要ないよ。
    チアダンでの演技は新人さんだけどすごい良かった。ダンスは勿論うまかったし。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2019/04/09(火) 20:10:36 

    >>143
    そうそう水トちゃんに寄せてきに時あったよ!
    ゴリ押しと高感度がた落ちの時に。
    あー、水卜ちゃんに寄せて高校あげようとしてるの見え見えだった。

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2019/04/09(火) 20:23:10 

    高校じゃなくて、高感度でした。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/09(火) 20:25:21 

    前にCMに出てたけど何も惹きつけられない。
    この写真見ても同じ。
    華が無いんだと思う。
    渡辺直美の方が華がある。
    顔立ちとかスタイルとか関係ない。
    落ちぶれて終わりだと思うよ。

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/09(火) 20:28:59 

    >>43
    芸能事務所に怖いイメージがあるって言ってたね。その感覚正しいよね。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/09(火) 20:52:12 

    だれ??

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2019/04/09(火) 20:53:27 

    1枚目だけスタイル良く見える

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2019/04/09(火) 21:19:19 

    勘違いしてるよねーと登美ケ丘のメンバーは爆笑してそう。

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2019/04/09(火) 21:47:31 

    顔、ちょっとイジった???

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2019/04/09(火) 21:55:31 

    正直女から見ても魅力的な身体してるんだから
    男性はみんなパコパコしたいと思ってるよ

    +5

    -13

  • 156. 匿名 2019/04/09(火) 22:07:55 

    ざわちんトピなみにマイナス1ついててw

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2019/04/09(火) 22:10:08 

    ダンス一緒に踊ってた同級生は来年ぐらいに就活でバブリーダンスアピールして良い企業に就職して勝ち組人生
    部長やってたこの子はこのまま売れない芸能人だったら惨めだよね
    可哀想

    +33

    -1

  • 158. 匿名 2019/04/09(火) 22:12:09 

    六花ちゃん、お話ししたとき垢抜けたなぁと思ったし、とってもいい子だから、芸能界なんてやめたほうがいいのに。。。仕事イマイチだからか、ほら脱がされてる、、、

    +14

    -1

  • 159. 匿名 2019/04/09(火) 22:56:12 

    寒い季節に二泊三日くらいで、誰もいない海辺で撮影したのかな?
    海の色汚くないか?
    もう少し人気あったら、もっといいところで撮影?

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2019/04/09(火) 23:22:33 

    認知度は低いよね。
    テレビ出ても印象残らないし、誰?って思ってる人多いと思う。
    コネにしても、他のスカウトされた子らと枠が違うよね、この子は。

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2019/04/09(火) 23:22:52 

    マイナス1ついてるって言ったらつかなくなった!

    +4

    -3

  • 162. 匿名 2019/04/10(水) 00:27:13 

    嫌いではないが、需要あるのかな?芸能界で売れるのは難しそう。ただダンスが上手いだけの子。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/10(水) 00:30:00 

    このくらいのダンスなら新入部員でも踊れてるw

    +7

    -1

  • 164. 匿名 2019/04/10(水) 01:03:51 

    ダンスはオマケだったの?

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/10(水) 01:04:40 

    謎のゴリ押し

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2019/04/10(水) 01:27:13 

    ダンスは素直に凄かったんだけど芸能界に入ってからはどうしたいのかわからない
    この子も周りの大人も

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2019/04/10(水) 02:12:09 

    一般人だったら絶対勝ち組になれるのにね
    もったいない

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2019/04/10(水) 02:12:29 

    2枚め筧美和子に似てる

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/04/10(水) 03:22:25 

    変な芸名付けられて、誰?って感じになっちゃって…

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/04/10(水) 06:44:16 

    写真とテレビの顔が違いすぎんだよ

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2019/04/10(水) 08:11:17 

    バブリーダンスが人気あったからといって、別にこの子を応援、デビューを期待したつもりは一切ない。事務所やこの子は一体何を勘違いしたんだろうか?
    面白かったのはダンスであって、コーチがどうとかも一切ない(というかコーチは苦手)

    部活(それからの同志社の素晴らしさなど)全員の頑張りをみていたい。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2019/04/10(水) 10:44:00 

    ダンス部の部長として初めて見たときは
    可愛いくてキラキラしてて
    自分にはない青春送っててうらやましくてちょっと嫉妬すら覚えたけど

    芸能界に入った途端に彼女の魅力が消えてしまった
    芸能人フィルター通して見るとただの人になっちゃった

    ふつうに大学出てそこから地方のアナウンサーとかレポーターじゃダメだったんだろうか

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/04/10(水) 10:44:34 

    この人見ると、テレビで見てる可愛い芸能人って実際見たらどんだけのレベルなんだろうって思う

    +2

    -1

  • 174. 匿名 2019/04/10(水) 11:00:36 

    こういう子街中にゴロゴロしてる

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2019/04/10(水) 11:56:44 

    魅力が見当たらないキョロ((`ω´≡`ω´≡`ω´))キョロ

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2019/04/10(水) 11:57:36 

    水着姿位今売れてるガッキー綾瀬戸田レベルの女優達も
    皆若い時にやってるから別に大したことではない

    +0

    -2

  • 177. 匿名 2019/04/10(水) 13:36:01 

    クラスにいたら持て囃されるだろうけど
    芸能界だと見た目だけじゃ勝負にならずトーク力や個性が求められるレベル

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2019/04/10(水) 14:09:53 

    鼻と口…

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2019/04/10(水) 16:32:08 

    前に出した写真集から1年経ってないぐらいなのにもう2nd出すの?早くない?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2019/04/10(水) 19:54:13 

    この子は芸能界じゃなくて、普通の世界でチヤホヤされて、幸せな結婚して生きた方がいいと思ってしまう。売れないとどこまでも脱がされてしまうよ。そうなって欲しくない。幸せになって欲しい。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2019/04/10(水) 22:19:03 

    ダンスで鍛えたから締りのある体だね。

    +0

    -1

  • 182. 匿名 2019/04/10(水) 22:45:56 

    ごめん。こんな言い方嫌だけど、おそらく来年発売分は「大人になった」とかのうたい文句で手ブラ、下着、ベッドの上、シャワーシーンの撮影させられてる様な気がする。

    +3

    -2

  • 183. 匿名 2019/04/11(木) 00:23:49 

    前の写真集メルカリで大量に安く売られててわろた

    +2

    -3

  • 184. 匿名 2019/04/14(日) 01:05:12 

    くそ演技下手

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2019/04/14(日) 01:26:23 

    ドラマ、写真と顔が違いすぎる

    おでこ長い、目が腫れぼったい、目が飛び出てる、鼻の穴が前向き、頬骨出てる、二重アゴ。

    加工し過ぎですね

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2019/04/14(日) 03:58:40 

    ほんまにブスじゃん。
    朝ドラせっかく楽しみに観てるのに、こいつ出て来ると思ったら観るのやめようかと思うレベル。
    NHKさん伊原六花好きだけど、ほんとに辞めた方がいいと思う。性格悪そうで品無さすぎ。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード