ガールズちゃんねる

よく言うよと思ったCM

64コメント2019/04/14(日) 20:59

  • 1. 匿名 2019/04/08(月) 14:53:37 

    前にテレビでハワイの家が1億ってのを聞いて
    「安い!」って口走った鶴瓶が宝くじのCMに
    出て「買わないという選択肢はないやろう」と
    言ってるのを見て、買わなくたってお金あるし
    このCMの出演料もいっぱい貰えるんでしょと
    思っちゃいました
    よく言うよと思ったCM

    +293

    -3

  • 2. 匿名 2019/04/08(月) 14:54:27 

    鶴瓶さんもお仕事ですから
    仕方ない。

    +156

    -12

  • 3. 匿名 2019/04/08(月) 14:54:43 

    たしかに鶴瓶は5億とか軽く持ってそう

    +208

    -3

  • 4. 匿名 2019/04/08(月) 14:54:43 

    よく言うよと思ったCM

    +124

    -13

  • 5. 匿名 2019/04/08(月) 14:54:53 

    諦めないで

    +15

    -1

  • 6. 匿名 2019/04/08(月) 14:55:04 

    発泡酒のCM芸能人がやってるの見ると、どーせ家ではワインかプレモル飲んでんでしょって思うわ

    +285

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/08(月) 14:55:40 

    西島と直美の保険のやつ
    パパがお仕事できなくなっちゃったらどうしようって、あんたが支えろと思った

    +277

    -5

  • 8. 匿名 2019/04/08(月) 14:55:47 

    いちいちそんなこと考えるんだ

    +27

    -3

  • 9. 匿名 2019/04/08(月) 14:55:51 

    それ言い出すと化粧品とかシャンプーとかみんなそうなっちゃう

    +139

    -3

  • 10. 匿名 2019/04/08(月) 14:55:53 

    ノリノリ紀香さんのちふれ
    デヴィ夫人のロコンド 絶対ないわ

    +238

    -0

  • 11. 匿名 2019/04/08(月) 14:55:56 

    かわいいは作れる

    +106

    -0

  • 12. 匿名 2019/04/08(月) 14:56:06 

    坂上忍の発言

    +35

    -1

  • 13. 匿名 2019/04/08(月) 14:56:27 

    聖教新聞のCM

    +144

    -3

  • 14. 匿名 2019/04/08(月) 14:56:42 

    >>12

    ゴメン、CMか。

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2019/04/08(月) 14:56:53 

    川北麻衣子は絶対キャンメイク使わないと思うw
    みんな芸能人はキャンメイク使わないだろうけどよりによって何故お嬢様の川北麻衣子がキャンメイクのcmしてるのか謎

    +315

    -12

  • 16. 匿名 2019/04/08(月) 14:57:03 

    キャンメイクトーキョー

    河北ちゃん絶対使ってない

    +226

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/08(月) 14:57:18 

    ワゴンRのCM出てる広瀬すず
    どうせそんな庶民的な車乗らないでしょって思う

    +222

    -0

  • 18. 匿名 2019/04/08(月) 14:57:27 

    アフラックのCM。

    ブラックスワンまで出して、「入らなくていい」って人を悪い意見のように誘導。

    +43

    -1

  • 19. 匿名 2019/04/08(月) 14:57:36 

    格安スマホのCMやってる人全員
    どうせiPhone使ってるんでしょ?って思ってる

    +156

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/08(月) 14:58:03 

    アクサダイレクトの甥っ子に車傷付けられて、「気にするな」ってやつ。
    岡田将生の笑顔が怖い 笑

    +280

    -3

  • 21. 匿名 2019/04/08(月) 14:58:23 

    プチプラコスメに出てくる人。

    いやいや、本当にプチプラコスメのみ使うとは思えませんね。IKKOもさ。CMはただのセリフ言うだけよね~。

    +106

    -0

  • 22. 匿名 2019/04/08(月) 15:00:12 

    鶴瓶がどんな最低な奴か知ったら違和感はないよ(笑
    浪高時代や京産大時代を知ってる人間には
    そうやろな
    お前はそんな奴だと笑うだけ

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2019/04/08(月) 15:02:43 

    メリーズのCMのSHELLYのナレーション
    先輩ママ風で何かウザったい
    いつも「よく言うわ~」って思ってる

    +80

    -2

  • 24. 匿名 2019/04/08(月) 15:04:30 

    みんな仕事だからさwwwww

    +80

    -5

  • 25. 匿名 2019/04/08(月) 15:05:50 

    河北ちゃんは好きだけど、キャンメイクは若くて透明感のある10代のイメージだから河北ちゃんでは老け過ぎかなと思う

    +82

    -3

  • 26. 匿名 2019/04/08(月) 15:06:33 

    買い物だってジム気分
    普段をアゲるシエンタ
    待ち時間がカフェになる
    普段をアゲるシエンタ
    送り迎えはもはやフェス
    普段をアゲるシエンタ

    どの車でも、その気になればそうだろ!
    と見る度に思う。

    +113

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/08(月) 15:08:03 

    河北さんヒルナンデスのCM中のメイク直しの時はキャンメイク使ってたって番組見に行った人から聞いたことある

    +81

    -0

  • 28. 匿名 2019/04/08(月) 15:08:15 

    >>26
    買い物袋を上げ下げしてるのとか車種関係ないよね笑

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/08(月) 15:10:02 

    CMでも演じているだけだし、そんな事を言ったら高卒のくせして医者の役やっても…なんてなってしまうんじゃない?

    +27

    -4

  • 30. 匿名 2019/04/08(月) 15:12:02 

    >>20
    トピズレかもだけど
    道路族や駐車場族に車を傷付けられる人かたくさんいるんだから「気にするな」とかCMで言わないでよーって思う

    +94

    -3

  • 31. 匿名 2019/04/08(月) 15:13:15 

    仕事だからってことはもちろん分かってるよ。
    でもそういうものをあげていくトピなんだからそれを言っちゃあおしまいよ。

    +25

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/08(月) 15:13:33 

    ハズキルーペ。
    トピずれかもだけど、宗教臭いCMだし
    なんか飽きた。。

    +48

    -3

  • 33. 匿名 2019/04/08(月) 15:17:40 

    年越しにどちらの方もどん兵衛より良い食事してそう。
    どん兵衛は美味しいけどさ。
    よく言うよと思ったCM

    +95

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/08(月) 15:21:17 

    トライのCM
    働いてるけど、講師なんて来た人をどんどん採用してるから全然厳選してない
    必ず合格とか言ってるけど講師コロコロ変わるから引き継ぎをあやふやだし

    +67

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/08(月) 15:26:47 

    >>15 河北麻友子ね

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2019/04/08(月) 15:33:21 

    よくある通販の、今から30分以内の申し込みに限り半額です!とか、本日に限りとかウソばっかり。

    +104

    -0

  • 37. 匿名 2019/04/08(月) 15:38:53 

    叶姉妹のDHC

    +8

    -0

  • 38. 匿名 2019/04/08(月) 15:42:20 

    福士蒼汰
    公道でドヤ顔で彼女と抱き合っているような人は、
    銀行のCM向かないと思います

    +42

    -4

  • 39. 匿名 2019/04/08(月) 15:47:04 

    アコムやレイクのCM

    +24

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/08(月) 15:55:07 

    前流れてた、デブの人が「ダブなら〜」って言うダブのCM

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2019/04/08(月) 15:56:58 

    >>20
    このCM流れる度に10ヶ月の娘が見てる

    +1

    -5

  • 42. 匿名 2019/04/08(月) 16:00:26 

    綾瀬はるかの、最高の笑顔を見せて~!!みたいなやつ
    スキパニスキパニ意味不明な

    綾瀬はるか大好きだったのに
    あのCMうんざりでがっかり

    言い方がわざとらしくて気持ち悪い
    こんな気持ち悪いCM見て笑顔になれる人いない

    まあ綾瀬はるかは言わされてるだけなんだけどさ

    +19

    -3

  • 43. 匿名 2019/04/08(月) 16:00:48 

    よく言うよと思ったCM

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/08(月) 16:12:41 

    武井咲のハズキルーペ。
    着物姿は綺麗だけど歳が若すぎるなと。

    +35

    -0

  • 45. 匿名 2019/04/08(月) 16:24:41 

    指原の保険の窓口? こういう行きつけもありだと思う、無しだよ。あんた、もうお金に困らんだろうって思う。

    +71

    -1

  • 46. 匿名 2019/04/08(月) 16:32:53 

    けんちゃんらーめん新発売
    ずっと新発売のまんま

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/04/08(月) 16:47:14 

    マックの野菜もしっかり食べよう
    コーンだけ...

    +82

    -0

  • 48. 匿名 2019/04/08(月) 16:47:50 

    不動産のCMで、橋本環奈ちゃんが変装して接客してて最後は実は橋本環奈でした〜みたいなドッキリのやつ。絶対やらせ

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/08(月) 16:49:10 

    マクドナルドの野菜も食べようのセリフ

    コーンを野菜カテゴリーに含めちゃうあたり

    +64

    -0

  • 50. 匿名 2019/04/08(月) 16:56:41 

    努力し続けてるのに、台無しにするようなのは嫌です。
    『これを使えばいいのに?』的なセリフのコマーシャルは幻滅します(´Д`)だいたい、シミ、ソバカス関係。ビタミンCが、どーたら、かと思えば肝斑がどーたら。

    もう、買いませんからいいです。

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2019/04/08(月) 16:59:20 

    >>42わかる。言葉の意味わからんし、踊りやノリも何に共感するのか分からない。綾瀬はるかは可愛いいんだけど、CMがアホっぽい。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/08(月) 17:02:52 

    >>26

    それもそうね。わたしはいくら何でも車中は車中でカフェにもならんし、フェス?何言ってんの?複数でいて上機嫌ならわかるけどと思ったよ。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2019/04/08(月) 17:06:52 

    私は車のCMかなぁ〜。軽自動車とかタレント使わなくて良いと思う。絶対乗ってないだろーって思うもんもし本当に乗ってたら素敵だけどね
    よく言うよと思ったCM

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/08(月) 17:15:47 

    井川遥と木村文乃の化粧品のCM

    肌汚いのに浸透力とかハク(白)とか、よく他人様に上から言えるな-って思う

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/08(月) 17:22:20 

    アフラックの直美のCM、旦那さんの給与サポートだけどあの肥満体だと奥さんの方が先に病気になりそうだなと思う。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2019/04/08(月) 18:00:51 

    随分前だけど
    レオパレスのCMだったかな、
    もれなく藤原紀香が付いてくる!ってヤツ。
    本気にした人がいるのもビックリだけど、嘘丸わかりなことを堂々と言っててビックリだった。
    深読みするにも無理があった。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/04/08(月) 20:00:57 

    ザ・リーヴ〜♪
    丸藤ィー!

    単に好きですハイw

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/08(月) 20:08:36 

    積水ハウスのCM
    楽器店で女子高生に一番安いベースどれですか?みたいに聞かれて、俺のお下がり千円で良いよって店員が譲るやつ
    見るからに初心者っぽい見ず知らずの女の子にいきなり愛用してる高価なベース譲るか!?

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/08(月) 21:36:26 

    >>58
    もう下心しか感じないよね…

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/08(月) 23:07:43 

    ドモホルンリンクルのCM。
    親子で化粧水を使いながら「あ!吸い付いてきた!」っていうセリフ。
    いや、それ単にベタついてるだけだから!ってツッコミたくなる。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2019/04/09(火) 00:17:59 

    ワンダ
    クドカン「もう書けなくて…現実から逃げます」
    たけし「何かあったの?これでまた弱いものの気持ちが書けるようになるんじゃないかな」

    このやりとりでコーヒーふいたw
    まんま今の状況w
    これっていだてんコンビだけど例の騒動の後の撮影だよね?
    騒動より前だったらすごいけどw

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/09(火) 07:29:48 

    >>24
    だからそれが嫌だっていってんだけど。

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/11(木) 11:51:37 

    シルクドソレイユのCM、なんでみんなこぞってすごい!見て!って推しまくるの??今だとキュリオス。
    有名な芸能人とかに感想言わせるやつ。そこまでして人を入れたいなにかがあるのかな。

    映画の感想言う映像も苦手だから、変に推されると興味が逆に無くなっちゃう。

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/14(日) 20:59:37 

    キレイとレモン歌が嫌

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード