ガールズちゃんねる

「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

205コメント2019/04/07(日) 01:05

  • 1. 匿名 2019/04/05(金) 18:53:52 

    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ - 耳マン
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ - 耳マン33man.jp

    4月5日、女優の福原遥がInstagramを更新し、半袖のセーラー服に身を包んださわやかなショットを披露。(略)福原は「ついにこの日が来ました 映画『4月の君、スピカ。』本日公開です!」と綴り、自身がヒロインを務める映画『4月の君、スピカ。』が同日より公開されたことを、自身が写る写真とともに報告。



    この投稿にファンからは「映画公開おめでとう」「はやく観たいな」「絶対見に行きます!」との声が寄せられるほか、写真の福原について「最強にかわいいです」「美しくて可愛い」「ショートカットが似合ってますね」「かわいすぎる これでは映画でも釘付けになってしまう」と称賛の声が相次いでいる。

    +406

    -21

  • 2. 匿名 2019/04/05(金) 18:54:22 

    あら、マインちゃん可愛いね

    +1052

    -22

  • 3. 匿名 2019/04/05(金) 18:54:27 

    これは天使過ぎるな

    +745

    -35

  • 4. 匿名 2019/04/05(金) 18:54:27 

    可愛い、爽やか

    +648

    -22

  • 5. 匿名 2019/04/05(金) 18:54:30 

    髪型似合うね、これは美人だわ

    +707

    -20

  • 6. 匿名 2019/04/05(金) 18:54:47 

    まいんちゃん、大きくなったなー

    +446

    -9

  • 7. 匿名 2019/04/05(金) 18:55:08 

    色白で素朴な感じがかわいい
    今いない感じの子。

    +630

    -16

  • 8. 匿名 2019/04/05(金) 18:55:22 

    この人と浜辺美波は、若いんだかオバサンぽいんだか分からない

    +605

    -22

  • 9. 匿名 2019/04/05(金) 18:55:32 

    スキャンダルには気をつけなさいよ。

    +227

    -5

  • 10. 匿名 2019/04/05(金) 18:55:47 

    学校に、こんな可愛い子いたら男子が沸き立つ

    +535

    -18

  • 11. 匿名 2019/04/05(金) 18:55:54 

    >現在20歳でありながら

    じゅうぶん高校生で通るよ

    +478

    -20

  • 12. 匿名 2019/04/05(金) 18:56:01 

    可愛いねー!!

    +196

    -10

  • 13. 匿名 2019/04/05(金) 18:56:07 

    可愛いけど最強ではない

    +27

    -58

  • 14. 匿名 2019/04/05(金) 18:56:10 

    これは可愛い❤️性格も良さそうなのが100点💯

    +461

    -27

  • 15. 匿名 2019/04/05(金) 18:56:24 

    ガル人気がやけに高い

    これは

    売れない

    +298

    -35

  • 16. 匿名 2019/04/05(金) 18:56:30 

    髪ボブにして似合ってる

    +127

    -5

  • 17. 匿名 2019/04/05(金) 18:56:42 

    清涼飲料のCMもやれそう
    爽やかでかわいい

    +270

    -8

  • 18. 匿名 2019/04/05(金) 18:56:46 

    老けてる。かなりおばさんっぽいよこの写真見る限り。

    +69

    -64

  • 19. 匿名 2019/04/05(金) 18:57:34 

    あれ、なんか同じような写真見たことあるけど高校生の時のかな。そっちもめっちゃかわいかったよ。

    +10

    -9

  • 20. 匿名 2019/04/05(金) 18:57:50 

    旅館の女将みたいな雰囲気がある

    新・癒し系の1人

    +145

    -5

  • 21. 匿名 2019/04/05(金) 18:58:26 

    上白石よりどーみてもこの子が可愛いだろ

    +504

    -10

  • 22. 匿名 2019/04/05(金) 19:00:29 

    天使

    +14

    -10

  • 23. 匿名 2019/04/05(金) 19:00:50 

    子供のころ可愛い子は
    大人になってもかわいいし
    オバサンになってもお婆さんになっても
    整ってるからずーっときれいだよね。
    はーーー。羨ましい

    +264

    -13

  • 24. 匿名 2019/04/05(金) 19:01:33 

    東京、地震だわ

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2019/04/05(金) 19:02:00 

    人質解放おめでとう👏🎉✨😆✨🎊

    +7

    -12

  • 26. 匿名 2019/04/05(金) 19:02:16 

    かわいい!
    ハシカンほど推されないからイラっとしない

    +168

    -18

  • 27. 匿名 2019/04/05(金) 19:02:21 

    こういう正統派美少女、性格良さそう、育ち良さそうな子はなんか売れないよね

    +318

    -13

  • 28. 匿名 2019/04/05(金) 19:03:29 

    福原遥ちゃん綺麗だよね
    透明感あって涼しげな顔。

    +317

    -11

  • 29. 匿名 2019/04/05(金) 19:03:51 

    こんな顔になりたい!
    神様意地悪( ˃⌓˂ )笑

    +34

    -13

  • 30. 匿名 2019/04/05(金) 19:04:24 

    >>21あれは、あえて美少女役にあんまり可愛くない子をキャスティングしてネット民に叩かせて
    ドラマ主題を引き立てる役割だったような気がしてる
    あの子より美少女役が似合う子をキャスティングすることは普通できただろうし

    +10

    -5

  • 31. 匿名 2019/04/05(金) 19:05:19 

    マインちゃんの時から知ってるけど、本当にずっと可愛いよね。
    性格の良さが顔に出てるって感じ。
    表情が柔らかい。

    +353

    -10

  • 32. 匿名 2019/04/05(金) 19:05:50 

    清潔そうな見た目、可愛い声とすらりとした体型も憧れ
    どれも私にはない

    +178

    -7

  • 33. 匿名 2019/04/05(金) 19:06:26 

    え?ハタチなの?!
    現役高校生かと思った!
    おっきくなったなー!!

    +109

    -6

  • 34. 匿名 2019/04/05(金) 19:06:49 

    どうしたらこんな可愛いんだろう!
    こんな可愛い顔に生まれたかったなぁ!

    +144

    -7

  • 35. 匿名 2019/04/05(金) 19:09:15 

    声と喋り方が好きになれない。

    +38

    -27

  • 36. 匿名 2019/04/05(金) 19:12:05 

    明日カラオケでなめこの歌を歌ってきます

    +12

    -5

  • 37. 匿名 2019/04/05(金) 19:12:56 

    顔もカワイイけど、声もカワイイよね。
    自分が真逆の人間だから、羨ましくて仕方ない!

    +209

    -12

  • 38. 匿名 2019/04/05(金) 19:16:07 

    文句なしに可愛いね。
    透明感もあって良いと思う。

    +64

    -6

  • 39. 匿名 2019/04/05(金) 19:17:13 

    本当にかわいいなーと思う
    芸能人として成功組

    +46

    -8

  • 40. 匿名 2019/04/05(金) 19:17:27 

    横顔ブスなのにディスられない

    +13

    -31

  • 41. 匿名 2019/04/05(金) 19:17:28 

    たまに泉里香と似てると思う
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +96

    -142

  • 42. 匿名 2019/04/05(金) 19:17:44 

    世間よりガルちゃんで人気の人

    +21

    -9

  • 43. 匿名 2019/04/05(金) 19:18:01 

    まいんちゃんこんな美人さんになって…!!
    昔からものすごく可愛いけど今も本当可愛い〜〜。
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +495

    -6

  • 44. 匿名 2019/04/05(金) 19:18:10 

    なんでガルちゃんで人気あるの?笑

    +33

    -19

  • 45. 匿名 2019/04/05(金) 19:18:33 

    売れる顔ではないよね

    +35

    -29

  • 46. 匿名 2019/04/05(金) 19:19:01 

    可愛いけど芸能界だと目立たないね

    +48

    -15

  • 47. 匿名 2019/04/05(金) 19:19:11 

    可愛い
    こういう可愛い顔になりたかった人生だったわ。゚(つД`)゚。

    +143

    -12

  • 48. 匿名 2019/04/05(金) 19:19:28 

    ガルちゃんで1番人気のある女優
    世間的には人気ないけど

    +20

    -15

  • 49. 匿名 2019/04/05(金) 19:19:43 

    完全無欠の天使

    +18

    -10

  • 50. 匿名 2019/04/05(金) 19:20:14 

    >>44
    もともとガル民は子役から見てる子には甘いよ
    それにこの子は本当に可愛い

    +151

    -6

  • 51. 匿名 2019/04/05(金) 19:20:36 

    グッドモーニングコールのときも可愛かった
    声がまた可愛いんだよね〜
    未だにまいんちゃんって呼んでしまうわ

    +54

    -3

  • 52. 匿名 2019/04/05(金) 19:20:37 

    持ち上げが尋常じゃないね

    +20

    -13

  • 53. 匿名 2019/04/05(金) 19:20:49 

    上げられるほどの顔ではないかな

    +18

    -22

  • 54. 匿名 2019/04/05(金) 19:21:24 

    最近橋本環奈ちゃんより勢いがあると思うのは自分がまいんちゃんが好きだからかな?
    似てるって言われててでも世間では橋本環奈ちゃんに比べると微妙…って雰囲気だったけど
    少女から女性になってきて、まいんちゃんの成長の仕方がキレイでびっくり!
    もちろん橋本環奈ちゃんもとっても可愛いけど、まいんちゃんは美人でスタイルもよくて声も可愛くてほんわか癒やされる。

    +21

    -18

  • 55. 匿名 2019/04/05(金) 19:23:17 

    >>44
    完全に保護者目線です(笑)
    小さいときから頑張ってるのを見てきて、モデル仲間にいじめられてた動画見てムカムカして、その子がこんな美しく成長したなんてババアほんと泣きそうだよ。

    +194

    -5

  • 56. 匿名 2019/04/05(金) 19:24:12 

    わざとらしい上げコメントばかりで白けるわ
    現実は人気ないのに

    +15

    -21

  • 57. 匿名 2019/04/05(金) 19:25:25 

    高校生くらいのとき劣化劣化って言われてたけどかなり持ち直したよね!
    というかピチレモンのモデル時代メイクも少し濃くて似合わなかっただけなんだろうけど。この子は透明感が強いから今みたいなのが可愛いね〜。
    30代40代になってもほんわか可愛い女性になりそう!今後が楽しみ

    +80

    -6

  • 58. 匿名 2019/04/05(金) 19:26:20 

    顔も可愛いけど声も可愛いよね

    +35

    -6

  • 59. 匿名 2019/04/05(金) 19:27:43 

    >>56
    人気ないの?そこそこ人気あるからテレビ出てるんじゃん。結構見るよこの子。
    まいんちゃん時代からの濃い男性ファンも多そうだし。

    +11

    -4

  • 60. 匿名 2019/04/05(金) 19:28:19 

    声が可愛くて肌が抜けるように白い
    ドラマでもひときわ目立ってた

    +29

    -5

  • 61. 匿名 2019/04/05(金) 19:30:37 

    まいんちゃんの最終回をいまだにHDにとってある

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2019/04/05(金) 19:31:05 

    >>56
    人気ないっていうより影が薄いのかも
    顔いじり倒した偽清楚系の方がばんばん仕事あったりしてるし。
    芸能界は本当にバックボーン次第だね。

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2019/04/05(金) 19:31:13 

    かわいい!
    けど映画はコケそう

    +5

    -3

  • 64. 匿名 2019/04/05(金) 19:32:07 

    おばちゃん逹が好きな子だ

    +20

    -3

  • 65. 匿名 2019/04/05(金) 19:32:59 

    こんな美人で萌え声で丁寧口調でいい子キャラじゃ、同性からの嫉妬や嫌われ方がハンパないだろうなと思う。
    がるちゃんでトピ立つと言うほど可愛くないとかぶりっ子とか必ずコメントつくし。
    想像だけど美人が故に実生活でも同性から僻まれたり、異性からは変な好意抱かれたり大変そう。

    +108

    -4

  • 66. 匿名 2019/04/05(金) 19:37:06 

    >>56
    この子はほそーくながーく芸能界に居残るタイプだと思う。
    中身も見た目も正統派美少女系だから、バン!!とウケたり話題にはならないけど
    今後いい女優さんとして活躍していく気がします。

    +22

    -6

  • 67. 匿名 2019/04/05(金) 19:40:06 

    演技下手過ぎ

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2019/04/05(金) 19:41:47 

    可愛いけど、ロリコンかおばさんしか人気ないよね

    +6

    -11

  • 69. 匿名 2019/04/05(金) 19:43:10 

    >>55
    あれ本当可哀想だったから、今まいんちゃんが人気出てきていじめてた2人のモデルは完全無名だし、ざまあってかんじ!まいんちゃんこれからも頑張ってほしい。

    +98

    -3

  • 70. 匿名 2019/04/05(金) 19:43:47 

    >>65
    ティーン誌の撮影中モデルの子からハブられてる動画?写真?あったもんね、これだけ可愛いと苦労するだろうね

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/05(金) 19:44:08 

    すごい透明感
    目の保養だわー

    +27

    -2

  • 72. 匿名 2019/04/05(金) 19:45:47 

    おばさん人気か…確かに私おばさんだけどこの子好きだわ
    小さい頃から見てるからおばさんたちは娘的な感覚で見ちゃうんだよね

    +35

    -5

  • 73. 匿名 2019/04/05(金) 19:46:50 

    腕長いね!!

    +10

    -2

  • 74. 匿名 2019/04/05(金) 19:48:22 

    >>70
    知名度もあるし可愛いしで、ターゲットにされた感じですよね。あのときの動画の雑誌の表紙、三人の中で福原遥ちゃんが飛び抜けて可愛かったから嫉妬されるのも納得した。

    +73

    -1

  • 75. 匿名 2019/04/05(金) 19:49:36 

    若い人からの人気は無さそう

    +7

    -7

  • 76. 匿名 2019/04/05(金) 19:51:00 

    まいんちゃんと竹姫は美しい!

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2019/04/05(金) 19:52:16 

    すごい可愛いんだけど
    なんか好きになれない
    なんだろなー分からんけど

    +7

    -8

  • 78. 匿名 2019/04/05(金) 19:52:24 

    橋本環奈ちゃんと比べるの良くないけど
    この子の方が声かわいいしスタイルも良いよね。

    +68

    -5

  • 79. 匿名 2019/04/05(金) 19:53:58 

    事務所が研音だから、これからゴリ押しされるでしょ

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/05(金) 19:55:14 

    めっっちゃ可愛いね。黒目が大き過ぎないから爽やかでずっと見ていたいくらい可愛い

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2019/04/05(金) 19:56:59 

    短いほうがいいね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/04/05(金) 19:57:10 

    人気どころか知名度も低いよね
    謎のガルちゃん人気、さすが世間とズレてる

    +19

    -10

  • 83. 匿名 2019/04/05(金) 19:59:28 

    子役時代のことは知らないけどすごく可愛いと思う
    美形なだけじゃなく笑顔がかわいい

    +12

    -4

  • 84. 匿名 2019/04/05(金) 20:00:43 

    ちょいちょい出てるけど可愛くて嫉妬されるっていいな。そんな人生送ってみたかった。
    私がこの顔で生まれたらいじめられても、ブスが嫉妬してる(笑)くらいに思って受け流せそう(笑)

    +25

    -2

  • 85. 匿名 2019/04/05(金) 20:00:46 

    まいんちゃんのイメージが強すぎて親戚のおばさんみたいな目線で見てしまう
    きれいなお姉さんになってきたね

    +28

    -2

  • 86. 匿名 2019/04/05(金) 20:00:58 

    なんか…このトピやらせ?ってくらい褒め讃えすぎてるコメントばっかり。そんなに絶賛するほどの子でもないかなとは思う。芸能人の中では、飛び抜けてもないし、華やかなオーラも放ってない。まだ若いからいいけど、中年になったら需要ないだろうね。

    +15

    -18

  • 87. 匿名 2019/04/05(金) 20:01:32 

    40代以降のおばさんの集まりw

    +7

    -7

  • 88. 匿名 2019/04/05(金) 20:04:19 

    おばさん逹の娘目線ばかりw
    若者は興味無さそう

    +25

    -7

  • 89. 匿名 2019/04/05(金) 20:07:12 

    ごめんなさい。私、40代のおばさんだけどこの子のこと、テレビでも見かけないし名前も知らなかった。福原って名字見て、卓球のほう思い出したから。正直、どこがおばさんウケしてるのかもわからない。このくらいの子、芸能界にウジャウジャいすぎて。乃木坂とかあのへんの子たちと同じようにしか見えない。

    +12

    -23

  • 90. 匿名 2019/04/05(金) 20:07:32 

    この子すごく可愛いと思うんだけど、どーしても声としゃべり方が苦手なんだよなー。
    ガル民にこんなに人気あるとは知らなんだ。

    +22

    -3

  • 91. 匿名 2019/04/05(金) 20:08:59 

    まいんちゃんでいたことを黒歴史とせずに活動してるのがいいと思う。
    クッシングアイドルって肩書でぶりぶりなことさせられてたから。
    いい子そうだなと思います(^^)

    +48

    -1

  • 92. 匿名 2019/04/05(金) 20:09:53 

    この前 ダウンタウンの浜田とデートの番組で
    会話は下手、笑ってばっかり、頭悪いの丸出し
    笑い声が愛想笑いで ちょっと見てたら笑い声聞いてるだけで疲れてチャンネル変えたわ

    +6

    -13

  • 93. 匿名 2019/04/05(金) 20:10:31 

    >>88
    大学生だけど福原遥ちゃん彼女にしたい!って言ってる男子いますよ!
    他の人も可愛い可愛いって言ってます。

    +15

    -3

  • 94. 匿名 2019/04/05(金) 20:11:29 

    ガルちゃんはあまり人気無くて地味な子が人気
    この子も可愛いけどオーラ無い

    +23

    -3

  • 95. 匿名 2019/04/05(金) 20:14:22 

    >>55
    同じくっス。。。

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2019/04/05(金) 20:15:21 

    5年前くらいにマインちゃんを服屋さんで目の前で見た時あまりの華奢さに驚愕した、肌も真っ白で綿棒みたいだった!!

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2019/04/05(金) 20:16:24 

    >>92
    そりゃあ、会話の合わないおっさんとなんて笑うしかないでしょ。
    ヒルナンデスの三色コーデで、飾り気のない素朴な少女なんだわ、ととっても好印象でした。

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2019/04/05(金) 20:24:57 

    >>97
    ヒルナンデス見ました!
    前トピでも書いたけど、トップスとボトムス狙います!って言って、それしかないよねwって突っ込まれて
    えへへ😊って笑ったのが超絶可愛かった。
    この子基本うふふ〜とかエヘヘって感じが多いからもしもツアーズみたいな司会進行のほうが向いてるかもね。

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2019/04/05(金) 20:32:09 

    >>78
    声は可愛いけどスタイルはカンナレベルや
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +43

    -10

  • 100. 匿名 2019/04/05(金) 20:34:21 

    可愛いけど古くさい昭和顔

    +16

    -3

  • 101. 匿名 2019/04/05(金) 20:35:51 

    >>55
    テレビの画面の向こう側の人なのに…

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2019/04/05(金) 20:36:44 

    なんか痩せて大人っぽくなった感じがする。綺麗になった。

    +10

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/05(金) 20:41:39 

    あんな小さい頃から、キモ大人たちに好かれてよく変な風にならなかったなあと感心してる!(天てれのてんかちゃんみたいなパターンもあるし)
    バラエティとかで話してるの見るとすごく可愛くて癒される。

    +28

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/05(金) 20:41:45 

    ショートカットではないね

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/05(金) 20:42:39 

    声が苦手

    +10

    -3

  • 106. 匿名 2019/04/05(金) 20:44:38 

    もし、まいんちゃんをやってなかったら
    ガル民にアンチいたと思う

    美少女だから揚げ足取る形のアンチが。

    まぁガル民にはネカマのおっさんも多いから応援者の方が多いだろうけど

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/05(金) 20:45:41 

    おばちゃん逹は子役から見てる子には優しいね

    +20

    -2

  • 108. 匿名 2019/04/05(金) 20:45:58 

    >>89
    子どもいない人?

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2019/04/05(金) 20:49:01 

    短いと大人っぽいね!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/05(金) 20:50:15 

    はいはいかわいいでちゅねー(゚∀゚)

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2019/04/05(金) 20:51:27 

    これは可愛い。
    文句つけようがないくらい可愛い。

    +13

    -4

  • 112. 匿名 2019/04/05(金) 20:52:32 

    >>96

    綿棒笑笑

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/05(金) 20:56:44 

    最初の方の絶賛コメント、新興宗教の信者みたいで怖い((((;゜Д゜)))

    +11

    -11

  • 114. 匿名 2019/04/05(金) 21:03:52 

    まいんちゃんかわいいなー❣️テレビで見るまいんちゃんが息子の初恋でした!

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2019/04/05(金) 21:06:11 

    この子は顔めちゃくちゃかわいいよー。
    NHKで出たとき衝撃受けたし、ネットで大騒ぎだったんだよ。
    この顔で更にひたむきでいい子そうだから人気なんだと思います。

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2019/04/05(金) 21:11:43 

    >>8
    本当に整ってる系の顔はかなり大人っぽく見えることが多いよ

    +16

    -2

  • 117. 匿名 2019/04/05(金) 21:16:12 

    かわいいねぇ。

    +2

    -2

  • 118. 匿名 2019/04/05(金) 21:21:31 

    本当さわやか。枕して売れまくるより、自分を大切にして程々に、でいいと思う。
    大人になっても相田翔子みたいに医師とかと結婚して芸能界にもふんわりと需要ありそうな感じ。

    +22

    -0

  • 119. 匿名 2019/04/05(金) 21:26:33 

    昭和っぽい感じだけど可愛いね

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/05(金) 21:28:52 

    夢は朝ドラ!って言ってたけど、ぴったりだよね。爽やかで透明感があって。演技もできるしかわいいし。
    まいんちゃんが成長して、朝ドラヒロインとしてNHKに帰ってくる展開を期待してしまう。

    +45

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/05(金) 21:30:19 

    ひそかに応援してたんだけど、ガル民に叩かれてないだろうか……。

    と思って開いたら、みんなかわいいって言っててホッとした。笑

    +24

    -1

  • 122. 匿名 2019/04/05(金) 21:33:25 

    間違いなく可愛いけど、セーラー服着るにしては大人っぽいね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/05(金) 21:38:11 

    透明感っていうのが今までよくわからなかったんだけどらこの子見て透明感ってこういうことかあと思った。
    お人形さんみたいだね、可愛い。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/05(金) 21:44:33 

    3月に早稲田大学卒業した井桁弘恵さんより福原遥ちゃんの方が大人っぽく見える気がする
    髪型かな?
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +60

    -2

  • 125. 匿名 2019/04/05(金) 21:54:32 

    >>124
    ほんとだ!!この福原遥ちゃん大人っぽいね。
    なんかこの子って清楚で透明感あるからか、少女にも見えるし綺麗な大人の女性にもどっちにも見える。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/05(金) 22:00:40 

    まいんちゃんと浜辺美波ちゃんがどっちか分からなくなる
    どっちも可愛い

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/05(金) 22:13:27 

    早くまいんちゃん以外の代表作が生まれるといいですね
    エマワトソンも美女と野獣に出るまでハーマイオニーでしかなかった

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/05(金) 22:13:34 

    福原遥ちゃん本当に可愛い!
    まいんちゃんからのクインテット
    (小学生だったのでクインテットはつまらなく
    宿題の時間に大体当ててました笑)
    おじゃる丸→忍たま乱太郎→天てれ

    これが私の小学生の頃の夕方のルーティンでした笑

    まいんちゃんより一つ下の大学生ですが
    多分同世代ではこの夕方のルーティンを
    みんな同じように過ごしていたので
    私の周りではクッキン可愛い!
    まいんちゃん可愛い!と人気です

    インスタもみんなフォローしてますし
    3年A組で見れて嬉しかったなぁ

    +17

    -1

  • 129. 匿名 2019/04/05(金) 22:21:53 

    北朝鮮の国民が金正恩を誉め称えているみたいで、正直気持ち悪いわ
    福原遥マンセー、マンセー\(^^)/\(^^)/

    +7

    -11

  • 130. 匿名 2019/04/05(金) 22:22:12 

    個人的な勝手な想像なんだけど
    私ははしかん大好きで
    めっちゃ可愛いと思う

    ただ福原遥ちゃんのアンチをしてるのは
    はしかんヲタな気がする
    よく似てると言われる二人で

    でも非の打ち所がなさそうな
    はしかんの最大の欠点である声とスタイル
    はしかんはこれ込みで可愛いんだけど
    女優や今後を見た時これは欠点に変わってしまう

    逆に福原ちゃんは声は可愛いし、スタイルもいい
    前らへんに福原ちゃんスタイル悪いみたいな感じで
    写真貼られてたけど多分そこにはしかんを並べると
    さらに悲惨になると思う😭
    はしかん好きだけどこれは本当に思う

    だからはしかんのポジションが
    福原遥ちゃんに取られるのではないかと危惧してる
    愛の深いはしかんヲタが
    アンチをしているのではないかという
    はしかんヲタの雑多な妄想ですが

    もしそうならなんかごめんなさい🙇‍♀️
    基本美少女、可愛い子が好きなので
    はしかんヲタですが福原遥ちゃんもめっちゃ可愛いくて好きです笑

    +8

    -12

  • 131. 匿名 2019/04/05(金) 22:23:40 

    >>130
    最後雑多じゃなくて
    勝手です

    誤字すみません

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2019/04/05(金) 22:26:36 

    >>130
    いや、はしかんと福原遥を一緒にしないで笑
    比べ物にならんやろ
    あんたの主観で語るなよ
    福原遥とかいうぶりっ子老け顔ババアに
    千年に一人の美少女が負けるわけないやろ笑

    +8

    -21

  • 133. 匿名 2019/04/05(金) 22:30:05 

    >>130
    私はどちらかと言うと福原遥ちゃんファンだけどなんか納得した!
    >>54にマイナスついてるしそれはあるかもしれない。
    橋本環奈ちゃんは本当に千年に一度と言われるくらい美少女だと思うけど、今後年を取って女優としてやっていくには福原遥ちゃんよりハンデはあると思う。

    あと福原遥ちゃんもスタイル悪いって写真載ってるけど、あれは写りが悪いと思う。生で見たことあるけど細くて足長かったから。

    +5

    -7

  • 134. 匿名 2019/04/05(金) 22:30:46 

    130~132
    はしかんアンチの自演に見えるけど
    どっちも可愛いでいいじゃない

    +11

    -3

  • 135. 匿名 2019/04/05(金) 22:31:43 

    >>132
    このコメント見て130が言ってることが真意な気がした。

    +5

    -4

  • 136. 匿名 2019/04/05(金) 22:35:09 

    自然に愛嬌があって性格が良さそうだから本当に可愛く見える
    性格って大事だなあとつくづく思うわ

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/05(金) 22:39:10 

    >>78
    橋本環奈の声嫌いな人多いけど、個人的にはあの顔でアニメ声とか可愛らしい声だと嫌われてたと思う

    あの子は性格がゲラゲラ笑うタイプだからあれで良い

    +27

    -2

  • 138. 匿名 2019/04/05(金) 22:39:20 

    >>134
    めっちゃこのトピ貼り付いてると思われそうですが
    自演ではないです笑
    何故そう思われたのかは
    よくわかりませんが( ˙-˙ ; )

    130と131は私です
    130にも書いたように私はどちらかというと
    はしかんの顔の方が好きです
    ガルちゃんでふるぼっこにされていた
    はしかんの良いところが失われた写真集も
    彼女に貢ぐ意味で買いました笑
    まぁでも可愛かったのでプラスです笑

    福原ちゃんの顔も可愛くて好きですよ
    あなたの言うようにどっちも可愛いです

    ただ何となく他の福原ちゃんのトピを見ていると
    常にはしかんと比べられたり
    過剰反応されているように思って
    それが嫌だったからこそちょっと書かせてもらいました
    なんかすごい口の悪い方もいますが
    その方と一緒にされたくないので
    反論させてもらいました

    それは無視しておきます笑

    +2

    -6

  • 139. 匿名 2019/04/05(金) 22:50:32 

    >>99
    顔でかいね!

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2019/04/05(金) 22:55:37 

    >>130
    言い訳くさい

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2019/04/05(金) 22:55:55 

    >>15
    子供の頃の姿を知ってるから、親戚の子感覚なのでは?

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2019/04/05(金) 22:57:27 

    福山雅治の嫁感

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/04/05(金) 22:58:39 

    比嘉愛未を幼くした感じにも見える

    +2

    -2

  • 144. 匿名 2019/04/05(金) 23:02:28 

    まいんちゃんは小さい時からみてたから、活躍してくれると嬉しい
    変な男には気をつけてほしいな

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2019/04/05(金) 23:12:26 

    吉田里琴ちゃんと。二人とも子役出身だよね。
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +24

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/05(金) 23:19:44 

    3年A組の時は髪型が微妙だったけどこのマインちゃんめっちゃ可愛い

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/04/05(金) 23:49:50 

    >>145
    やっぱ顔デカイ

    +9

    -4

  • 148. 匿名 2019/04/05(金) 23:53:21 

    キャンディーズのミキだね

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/05(金) 23:53:32 

    >>43
    3年A組見て初めて知って
    めちゃめちゃ美人さんだなと思ってました

    さすが、小さい時から仕上がってますね…

    この子声もめちゃくちゃ可愛いかった

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2019/04/06(土) 00:00:28 

    これは可愛い

    +3

    -3

  • 151. 匿名 2019/04/06(土) 00:08:44 

    まいんちゃん (^ω^)ペロペロ

    +0

    -13

  • 152. 匿名 2019/04/06(土) 00:22:37 

    まいんちゃん、ずっと可愛いし性格良いんだろうけど時々の変な言動がたまにきず
    メイキング映像とかで語尾に変な擬音語つけたり変な歌歌い出したり変な踊りしてたりして
    可愛いんだから大人しくしてて〜!って思っちゃう

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/06(土) 00:28:07 

    声高くなった? 子どもの時と大分声変わって高くなってるね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/04/06(土) 00:37:45 

    透明感あって可愛いんだけどたまにおばさんっぽく見えるの何でなんだろう
    エレキテル連合の右の人に見えてくる時がある
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +12

    -35

  • 155. 匿名 2019/04/06(土) 00:43:01 

    >>1
    これこそアイドルだよ!!!

    +0

    -3

  • 156. 匿名 2019/04/06(土) 00:45:36 

    >>26
    ハシカンと同じかそれ以上に推されたらイラッとするってことか。本当のファンじゃないね。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2019/04/06(土) 00:50:25 

    まいんちゃんは
    処女だと思う→+
    非処女だと思う→-

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2019/04/06(土) 00:55:03 

    大人しそうでオタクとか童貞とかネット民がすごく好きそうな子だよね
    事務所は強いけど、スタイルも良くないしまいんちゃんの時のロリコン男が未だに沢山いて子役人気今でも引っ張ってるイメージ。

    +13

    -0

  • 159. 匿名 2019/04/06(土) 00:56:59 

    >>130
    はしかんヲタ?絶対うそ

    +9

    -3

  • 160. 匿名 2019/04/06(土) 01:02:24 

    この子モデルの時省られてたね
    天然だけども、ぶりっ子っぽい声と喋り方がいかにもいじめられそう
    なんか良い子キャラ作ってる感じがどうしてもある
    いじめられてた可哀想な美少女だけど、芸能人あるあるでもし現実が真逆だったら恐ろしい

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2019/04/06(土) 01:07:07 

    >>157
    きも

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2019/04/06(土) 01:10:05 

    >>138
    132、133もあなた
    ですね!

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2019/04/06(土) 01:17:09 

    >>160
    芸能人の中でも子役出身は超したたかなイメージある。年上や先輩に気に入られる術を心得てるタイプだから同期から嫌われてイジメられても守ってもらえそうな感じだし。本当に純粋で控えめな性格の子だったら今頃芸能界やめてると思う。大人しそうに見えても自己顕示欲は人一倍強いよ。本人も自分のこと負けず嫌いな性格って言ってたし。

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2019/04/06(土) 01:22:55 

    話し方苦手 仕草も

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/04/06(土) 01:29:45 

    >>164
    西野七瀬や土屋太鳳とかぶる

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2019/04/06(土) 01:31:54 

    まいんちゃん、写真で「う」の口する時多くない?
    何時もおどけてるのかな

    +7

    -0

  • 167. 匿名 2019/04/06(土) 01:44:42 

    最強にかわいい?
    拡大して見たけどそんなにかな?
    おとなしげな品のある雰囲気と色白の透明感で美少女感が増して見えるだけで顔自体はそこまでではない思うな。

    +12

    -6

  • 168. 匿名 2019/04/06(土) 01:57:05 

    スタイル良いってどこが 普通体型だと思う

    +10

    -4

  • 169. 匿名 2019/04/06(土) 02:05:24 

    若さだけが取り柄の色白ブスに見える。
    別に美人じゃない。

    +6

    -12

  • 170. 匿名 2019/04/06(土) 02:23:33 

    髪短い方が似合うと思う。
    可愛いなあ(OvO)

    +1

    -2

  • 171. 匿名 2019/04/06(土) 02:24:09 

    こんな可愛い娘が欲しい笑

    +3

    -6

  • 172. 匿名 2019/04/06(土) 05:17:09 

    橋本環奈もこの子もどっちのファンでもないけど橋本環奈が美少女っていうのは認める。身長と声が低いのが少し残念だけどね
    でも、この子は、美少女っていうほどでもない。芸能人としてはごく普通程度だろうと思う。一般人の中でなら中の上なのかもしれないけど、それでも美少女と言うほど美人でもない。若くて、橋本環奈くらい整ってたらもう少し人気出てるよ。知名度もこんなに低いのはそういうこと。子役上がりの子は芸能界では、ほとんど成功しないから。たぶんこの子くらい存在が地味だったら芸能界からはいずれ消える。オーラがないのは芸能人として致命的

    +12

    -6

  • 173. 匿名 2019/04/06(土) 06:24:16 

    芋ダサくて、田舎のおばちゃんに好かれるタイプ

    +8

    -5

  • 174. 匿名 2019/04/06(土) 06:49:11 

    おばさん達必死

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2019/04/06(土) 08:54:38 

    まいんちゃん、可愛い!

    上白石さんの可愛い子扱い、あれはどうして?
    可愛い!ってならないんだけど。

    +7

    -3

  • 176. 匿名 2019/04/06(土) 09:26:07 

    可愛い。私が男だったら付き合いたいし、この透明感になりたい

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2019/04/06(土) 09:32:59 

    まだ学生で全然予定もないけど、いつか子どもをもつんだったら、まいんちゃんかかんなちゃんかすずちゃんみたいな顔の娘がほしい。
    息子だったら佐藤勝利くんか平野紫耀くんかお亮みたいな顔の子がいい。

    遺伝子ってなんだっけ。

    +2

    -4

  • 178. 匿名 2019/04/06(土) 09:43:28 

    可愛いけど、大人っぽいから学生には見えないと思うんだけど?
    25歳くらいのお姉さんって感じ。

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2019/04/06(土) 10:12:05 

    ザ・少女漫画のヒロインって感じの雰囲気あるよね。
    声も可愛い。

    +4

    -2

  • 180. 匿名 2019/04/06(土) 10:19:34 

    子役出身ってすごい好感度味方につけるんだね笑
    美少女、イケメンって大絶賛されてるけどそれ程でもなくて不思議な場合、大体子役上がり

    +5

    -3

  • 181. 匿名 2019/04/06(土) 10:47:09 

    >>179
    それわかる
    私逆にまいんちゃん時代知らなくて某少女漫画の実写ヒロインで初めて見たから特にそういうイメージ強いんだよな

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/04/06(土) 11:21:47 

    オタク受けも抜群だよね
    声もアニメっぽいしアニメの実写化ヒロインが似合う

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2019/04/06(土) 11:33:14 

    ファンがセーラー服に喜んで反響大きいってやっぱりロリコンとかオタクの支持が厚いのかな
    背も高すぎず大人しそうで男にすごい好かれそう

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2019/04/06(土) 11:46:55 

    めちゃくちゃ肌白い〜 もう20才なんだ
    子どもの時より目が大きくなったのは何でだろう
    二重の変化?涙袋?

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2019/04/06(土) 11:58:05 

    >>139
    端は太って写るんだよ。写真の常識。だから立ち位置決まってないときは貴方も真ん中死守した方がいいよ。
    あと、真ん中の川栄と美桜ちゃんが小顔写り競争して下がり過ぎてセットの布踏んでて見苦しい。写真としての見た目も変だし無駄に汚れるでしょうに。そういう図太いいやらしい面がないのがこの子の爽やか感をまた後押ししてる。

    +5

    -5

  • 186. 匿名 2019/04/06(土) 11:59:07 

    >>184
    そりゃ子どものときより化粧してるからでしょうよ。性格わるいね

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2019/04/06(土) 12:02:12 

    >>180
    そうでもないよ。
    小林セイランちゃん?とか明らかに残念気味に成長した顔だとそんな持ち上げてないよ。鈴木杏とかも。
    子役上がりだろうと関係ないよ

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2019/04/06(土) 12:02:52 

    >>186
    どうやったら目が大きくなるか知りたいだけなのに
    整形とか疑ってる訳じゃない

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2019/04/06(土) 12:10:06 

    >>185
    真ん中のふたりもそんなに小顔狙ってないし下がってなくない?
    布踏んでるのは後ろに下がってるからじゃないでしょ

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2019/04/06(土) 12:30:07 

    わりと子供の頃の顔から印象変わりすぎず成長したよね
    年相応に大人っぽくはなったけど
    私は好きだよ

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2019/04/06(土) 12:38:26 

    アニメ声というか猫撫で声なんだよね

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/04/06(土) 12:42:37 

    このふたり似てる
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +2

    -6

  • 193. 匿名 2019/04/06(土) 12:52:20 

    >>187
    でも好感度は確かにあるよね
    同じぐらいの見た目や演技力の他の人より明らかに評価高いし批判もお手柔らか

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/04/06(土) 12:58:58 

    >>99
    今田美桜ちゃんが小顔すぎるのか、このドラマのまいんちゃん顔大きく見えた

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2019/04/06(土) 13:20:42 

    吉川愛もそうだけど元子役贔屓がすごい

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2019/04/06(土) 14:40:10 

    いつ見ても一緒。
    前もこんな記事なかった?

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/04/06(土) 16:34:39 

    顔も声も可愛い
    華奢
    性格がいい

    完璧だわ!

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2019/04/06(土) 16:36:12 

    カワイイけど垢抜けないんだよな〜
    くどすぎる顔

    +4

    -1

  • 199. 匿名 2019/04/06(土) 17:01:44 

    子役出身は批判がお手柔らかとか贔屓されるとか言ってるけどさ
    そういう存在になりたかったのに子役出身でないからそうなれない
    タレントがいたとしたら子役でデビューしなかったその人が悪いとしか
    言いようがないでしょ
    遥ちゃんはまいんちゃんやる前からドラマとかでふるいにかけられてるの

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2019/04/06(土) 17:07:30 

    自分が若かった頃は素朴な可愛さが理解できなかったけど、今は本当に可愛い!と思うし、素材がいいのがいちばんだなと思う。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2019/04/06(土) 17:35:24 

    まいんちゃんの従兄弟と同級生でした!

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2019/04/06(土) 18:00:19 

    なんかファンが全部言い返してて余裕無くて必死
    スルーすれば良いよ

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2019/04/06(土) 18:53:09 

    >>99
    顔の余白多いね

    +3

    -2

  • 204. 匿名 2019/04/06(土) 19:26:37 

    当時まいんちゃん役が決まった時2ちゃんでスレ立ってて、可愛すぎて皆びっくりしてたな
    こんな大きくなって…しかも可愛いままなんてすごいわ

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2019/04/07(日) 01:05:21 

    まいんちゃん!大人になったね!
    まだ学生役やってほしい
    「最強にかわいい」「学生服似合ってる!」福原遥のショートヘア&セーラー服姿に称賛の声相次ぐ

    +5

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。