ガールズちゃんねる

明石家さんま「からくりTV」後継番組 長女IMALUがレギュラー出演

123コメント2014/10/19(日) 12:50

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 14:11:07 

    さんま「からくりTV」後継番組 長女IMALUがレギュラー出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    さんま「からくりTV」後継番組 長女IMALUがレギュラー出演 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    明石家さんま(59)から長女でタレントのIMALU(25)へ異例の“バトンタッチ”が行われることが29日、分かった。さんまが22年司会を務め、7日に終了したTBS「さんまのSUPERからくりTV」の後継番組「不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX」(10月19日スタート、日曜後7・00。初回は2時間スペシャル)で、IMALUのレギュラー出演が決定。IMALUは「本当に?って思いました。親が何か言ったとかは全くないし、そういうことをする人じゃないんで…。でも、親がやっていた枠で続けられるのはうれしいです。明石家魂を背負って、受け継いでいけるように頑張りたい」と気合十分だ。


    +10

    -260

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 14:15:16 

    出来レースかw

    +327

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 14:15:42 

    なんだかなぁ

    +166

    -4

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:03 

    彼女に何が出来るのだろう

    +424

    -2

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:12 

    見ないよ

    +224

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:14 

    親の力に決まってんじゃん

    +383

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:17 

    親の七光りは偉大だね
    誰が観るのこんな番組

    +382

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:19 

    親が有名人だと色々と楽な人生歩めていいね

    +315

    -4

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:43 

    好きじゃない!親のおかげでテレビ出れてるのに
    勘違いしているところとか・・。
    謙虚さがない・・。

    +360

    -5

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 14:16:49 

    うわー萎える〜。見ないよ

    +162

    -1

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:12 

    なんだろ…残念感が半端ない…

    +185

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:14 

    この人最近見ないよね〜
    モデル業はどうした?

    +91

    -5

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:25 

    この人の場合、両親とも超有名人だし
    やっぱコネだよねー

    +304

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:35 

    親が何か言ったとかは全くないし、そういうことをする人じゃないんで…
    だとぉ!!

    七光りを最大限利用して頑張ります!
    とでも開き直ったら評価してやる。

    +296

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:45 

    親が大物タレントっていいね
    実力なくてもレギュラーとれる
    この事実を自覚しろ

    +192

    -1

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:52 

    ええー
    毎週見たくないんだけど
    いいよねー
    親が大物だと本人がたいしたことなくてもテレビに出れて

    +108

    -2

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:53 

    忍の娘ってだけで嫌だ!

    +75

    -9

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 14:18:09 

    >親が何か言ったとかは全くないし、そういうことをする人じゃないんで…。

    知らないのは娘だけ

    +225

    -2

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 14:19:36 

    見た目も振る舞いもかわいさのかけらも感じないけど、
    さんまにとってはこの世でたった一人の血を分けた娘だもんなあ。
    可愛いんだろうなあ。

    わかっちゃいるけどやっぱIMALUの桁外れの待遇は見せられる度にイラつくw

    +236

    -3

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 14:20:20 

    ガルちゃんでいつも2番目にコメントしてる人~!
    いつもつまらないけど、的確にコメントしてプラス貰ってるけど、張りついてるの?

    +3

    -38

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 14:20:25 

    IMALUちゃん出す為にさんまさんが番組枠譲ったんだと思う

    +173

    -5

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:00 

    関根麻里って偉大だったな・・・

    +203

    -37

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:14 

    まぁ、いぃんじゃない?
    すぐに番組終了するでしょうし
    七光りってある意味残酷だよ
    何の才能も無いって事、テレビで全国に晒されちゃうんだから

    +170

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:17 

    金スマにもたまに出てるけど、いてもいなくても一緒だと思う

    +149

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:21 

    コネも実力のうち

    +11

    -30

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:30 

    モデルという肩書きはやめて!
    でもそれとったらなにが残るのか

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:45 

    せめて顔や態度が可愛かったらもっと需要あったんだろうな(苦笑)
    明石家さんま「からくりTV」後継番組 長女IMALUがレギュラー出演

    +313

    -5

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:49 

    この子ナカイの窓で年収800万と言ってたけどこの子でもそんなに儲けてるんだってビックリした!
    この子のどこにそんな価値あるんだろー?

    +234

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:50 

    親の心子知らず

    +31

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 14:23:06 

    いまるから親の七光りを取ったら何も残らなそう

    +131

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 14:23:18 

    さんまも親ばか過ぎるんだよな・・。
    前にテレビで「イマルに手出すなよ」って嵐に言ってたけど
    誰もださんだろって思った。

    +333

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 14:23:23 

    歌手活動は?

    +10

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 14:23:54 

    さんまも人の子だね〜

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 14:24:21 

    センスもイマイチなんだよね

    IMALUがファッションブランド『Mimalux』とコラボ!自身デザインのバッグを披露
    IMALUがファッションブランド『Mimalux』とコラボ!自身デザインのバッグを披露girlschannel.net

    タレントのIMALUが23日、ファッションブランド『Mimalux』とのコラボレーションアイテム発表会見に出席した。IMALU自身がデザインしたハンドルクラッチバッグとポーチを手に「Mimaluxさんは、クラシックで上品な大人のイメージのブランドだったので、もうちょっと若い子にも知ってもらえるよう、派手な色にしてみました」と笑顔を見せた。

    +114

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 14:25:21 

    さんまとしのぶの悪いところもらった感じの子

    +225

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 14:26:04 

    28 年収600って言ってなかった?

    +14

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 14:26:36 

    親が何か言ったとかは全くないって、本気で思ってるんだろうか。
    だとしたら、もはや哀れとしかいいようがない。

    +101

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 14:27:18 

    かわいくない!

    +81

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 14:27:21 

    あの顔とスタイルで「モデル」と名乗れる強心臓だけはご両親譲り

    +185

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 14:27:24 

    いまるって父親にも母親にも似てない。あと芸能界で稀に見る目の小ささ

    +137

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 14:27:29 

    あ~あ。

    なんかこの子出てからサンマにもあまり良い気がしない。

    +112

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 14:28:43 

    整形してこれだもんなー。

    ブスだわー。

    +113

    -4

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 14:28:56 

    消えたと思ってた。まだTBSでは親の14光が通用するようですがゴリ押しはやめてくれ!好感度もないしすぐ打ち切りや降板になりそう・・・。

    +68

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 14:28:57 

    ここまで親の七光りをオープンにする人も珍しいw
    逆に清々しいわ

    +21

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 14:29:25 

    子供の頃の写真…
    目が…目が…恐ろしく違うじゃん…

    +157

    -3

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 14:29:37 

    多額の遺産が約束されてるんだから、
    表には出ず、ひっっそりと生活してほしい。。

    +96

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 14:30:29 

    観ません。

    +35

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 14:31:00 

    容姿が一般人以下…

    +141

    -2

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 14:31:04 

    >13
    子供の頃は糸目なんだー ムフムフ…

    +64

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 14:31:13 

    親の七光りでも
    使える力は使えばいいと思う

    +6

    -14

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 14:31:14 

    この人から「明石家さんまの娘」を取ったら何も残らないと思う

    +76

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 14:34:12 

    親の七光りと聞いたらまず1番に思い浮かぶ。
    この人は何が売りなんだろう??
    あのビジュアルでモデルっていうのも理解し難い

    +71

    -1

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 14:34:40 

    さんまさん
    好きだったよ
    って過去形になりそう

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 14:36:00 

    七光り × 七光り で四十九光り位はある。

    +67

    -2

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 14:36:47 

    よくお笑い番組の観覧ちゃっかりしてて、いーなーと思う。

    でも、うらやましいのはそれだけ(´-ω-`)

    +14

    -2

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 14:37:29 

    もうこの際、さんまと親子コンビ作ったら?

    +11

    -4

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 14:37:34 

    大体さんまもあまり好きじゃない・・。
    娘ぐらいの年齢の女と寝るし、さんま御殿でもゲストの話を
    さえぎって自分が美味しいとこもっていこうとするし。

    +58

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 14:38:57 

    働かなくてもお小遣い(法外の) もらえるご身分でうらやましー!

    +40

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 14:39:24 

    「親が何か言ったとかは全くないし」なんて言わないで、ただ「頑張ります」でいいんじゃない?
    そういう事言うから、勘違いとか言われんだよ。

    +79

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 14:39:27 

    いや〜、役不足だよね。

    サンマの後に、七光りだけの娘。
    ある意味、酷。

    +28

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 14:40:30 

    「謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ」
    「不思議探求バラエティー ザ・世界ワンダーX」

    海外ロケもあって完全にパクリの匂いなんだけど
    初回はダッシュとイッテQの真裏、通常回はダッシュの裏、狙ってるの?

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 14:41:55 

    13 大竹さん、可愛い! 娘は....( ・_・)

    +31

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 14:42:28 

    ほんとにこの人苦手…

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 14:44:01 

    34 誰も買わないよね。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 14:44:31 

    親は力を貸さなくも勝手に親の力が働いているんだよ。
    IMALU=明石家さんま、大竹しのぶが定着してるから。

    +49

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 14:44:49 

    モデル↘ 歌手↘ で、現在、和田アキ子の酒のアテ

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 14:47:33 

    60
    役不足の言葉は、ここでは意味が逆ではないですか。
    それも言うなら「力不足」

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 14:48:48 

    からくりTV(芸能界的な)

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 14:50:21 

    これでモデルという肩書が付くことすら驚き
    明石家さんま「からくりTV」後継番組 長女IMALUがレギュラー出演

    +88

    -0

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 14:53:53 

    この子、身長をさんまに似て、顔が大竹しのぶ似だったら良かったと思う。
    逆でかわいそう。

    +44

    -4

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 14:57:14 

    単純に資産数十億の親の元に産まれた事が相当羨ましい。
    しかもさんまさんは超大金持ちによくいるサイコパスでもなくて、優しい親だし。


    さんまさんがいれば…
    自分のやりたい仕事だけをして、欲しい物は必ず手に入るし会いたい人にも会える。


    金持ちの娘なら留学や美大に行きたかったし、好きなマンションにも住んでみたかった。
    モデル活動にも専念したかったなー。

    金持ちのお嬢様って本当羨ましい。

    +53

    -5

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 14:57:34 

    ぶさいくなら
    せめて姿勢だけでも良くしないと
    目も当てられない
    そのヘンの普通に町歩いてる子のほうが
    よっぽど可愛い

    +59

    -1

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 15:00:18 

    態度が嫌い。
    偉そうにしてるし。
    愛嬌があればいいのに

    +54

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 15:01:36 

    親が何にも言わなくても、みんな考えるじゃん。
    さんまの首を切ったらやっぱりいまるを使わないと悪いかなって。
    首だけ切ってさようならは、ほかの番組を同じチャンネルで持ってる以上できにくいってのがさ。
    禅譲ってことだよね。
    何の実力も能力もない2世ばっかり増えて、ますます面白くなくなるTV。

    +29

    -1

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 15:05:00 

    不細工だと思ってたけど
    子供の頃の写真を見るとマシになった方なんだね

    +22

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 15:06:13 

    69
    隣の人より身長低いのに顔でかい

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 15:09:03 

    幼児体型に、顎がしっかりした老けた顔立ち、アンバランスすぎる!

    芸はないし、愛嬌もない。    ダメだ。こりゃ・・

    +44

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 15:09:08 

    ほんとこの子の持ってる「芸能」って何なの?
    この子だけじゃないけどね、芸能人ていうか芸NO人
    七光りがそれです!って事なら仕方ないけど…

    +30

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 15:12:00 

    この人の芸は両親が有名な事だけ!

    +30

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 15:12:58 

    69
    この立ち姿でモデル??
    目が点

    +48

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 15:13:22 

    いい加減、自分に特化するものがない事に気付かないのかな。

    見た目も普通、喋りも普通、ただ座ってるだけ。

    結局、周りもさんまや大竹しのぶの話し聞き出したくて置くんだろうけど、話す内容もつまんないし。

    親の七光りを利用するのは、悪いと思わないけど、もうちょっと努力したらいいのに。



    +44

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 15:13:23 

    トピ画は何してる所?

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 15:14:50 

    まさに!厚顔無恥。
    モー娘。に入ろうとしていたんだっけ?

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:04 

    なんか、イッテQの二番煎じみたいな番組だなww

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 15:28:07 

    金スマにしのぶさんの変わりに出てるの見ると

    しのぶさん忙しいのかwwって思うね。

    でも、親権がしのぶさんだからなのかな?

    さんまの変わりにはならないんだね。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 15:33:41 

    将来のお金の不安も一切なし!最高だな。うらやましい~。もう働かなくてもいいんじゃないの?

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 16:08:47 

    81さん。随分優しいコメですね。見た目も喋りもとても普通ではないと…。

    私は、テレビに出てはイケナイレベルだと思いますよ。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 16:18:44 

    番組名からして早く終わりそう

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 16:20:36 

    これ見て初めてモデルだって知った

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 16:53:10 

    さんまはそういう事する人じゃないって、そう思ってんのはイマルさんあんただけ。
    スタッフが気ぃ利かせたに決まってるだろ(笑)
    言い訳っぽく聞こえるから最初から黙ってればいいのに。

    +25

    -2

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 17:39:45 

    90さん スタッフが気利かせたんじゃなくて、
    「番組終了する気やったら、うちの娘をレギュラーにした番組にしてくれ。
    ほんだらやめたってもえーわ。」って言ったと思うけど。

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 17:58:59 

    この人の話し方が本当に嫌。声も受け付けない…。見た目もちんちくりんで、服のセンスも奇抜で見てて痛い。好きな人いるの?

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 18:03:27 

    この子綺麗なのかな〜?モデルって言われる人達と比べるといまいちだよね。読書モデルって感じで。ただの一般人に見える。

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 18:05:17 

    せめて物凄く美人だとかスタイルが良いとか歌が上手いとか、何か凄いところがあればいいんだけど本当に何もないからね…
    宇多田みたいに親の名前隠して出てくるくらいの気概と芸を見せろよー

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 18:27:57 

    うん、読者モデルより読書モデルだよ

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 18:46:05 

    大金持ちの娘っていいな
    本当に心から羨ましい

    この人のファンなんて
    誰もいないんだからさ
    ニートでもしてればいいのに

    コネでモデルとかしちゃって
    すごくナルシストなんだね

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 19:29:03 


    いつも、ふてくされているような表情で明るくも無いし、気の利いたコメントも出来てないけど…。
    この子のどこをどう見たら、明るさと聡明さを感じるの?

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 19:33:31 

    大嫌い。
    モデルやってみたり、バンドやってみたり、DJやってみたり、バラエティー出てみたり、全部微妙。フジロックに出たいんじゃなかったの?メディアにでないで歌手活動に専念するとかにすれば少しは見直すのに。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 20:05:39 

    ルックス、演技力、歌唱力、トーク力…全て並み以下なんだよね
    秀でているところが一つも無い
    そのくせ親が大物だから関係者にめちゃくちゃ気を遣わせてそう

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 20:28:55 

    自分の力でレギュラー取ったと思ってるのかな!?だとしたら、凄い勘違いやね…(>_<)
    どうみても親の七光りなのに…

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 21:30:31 

    高橋まーさぐらい体はって仕事したら評価してやる。

    +14

    -2

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 21:47:59 

    幼稚園の頃の写真は
    目が、がっつり 一重…

    まさか この顔で
    整形済みだったとは!!

    お金あるんだし、
    もっと可愛くしたら良かったのに。

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 21:50:46 

    この人整形してるよね?
    初めてMステ出た時、
    「なんていう変な顔。さんまを女にしたらこうなるのか~」
    って感じ。次、快傑えみちゃんねる見たら出てて、
    「あれ?顔変わった!」
    と思った。
    Mステで自分作詞の歌歌ったけど、わけわからない歌詞だった。

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 21:51:14 

    さんまの置き土産だね。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 22:10:06 

    ただの七光

    いいよねー芸能人の子供は
    親のおかげで仕事もらえてー

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 22:31:26 

    イマル、仕事しなくてもいいのに。
    さんま嫌いだから娘のイマルも嫌い。
    こんなブス、誰が観たいんだよ。

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 22:36:36 

    子供のとき、テニス習っていて、気にいらなかったから
    ラケットで先生叩いてやめた子だ。さんまが嬉々として
    ネタにしてた。
    昔「山田邦子そっくり」とかいわれていた子が表舞台に。

    モー娘のオーディション落ちた時に堅気の道を
    選択しておけば良かったのに。

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 23:35:35 

    91. 匿名 2014/09/30(火) 17:39:45 [通報]
    90さん スタッフが気利かせたんじゃなくて、
    「番組終了する気やったら、うちの娘をレギュラーにした番組にしてくれ。
    ほんだらやめたってもえーわ。」って言ったと思うけど。


    そうなの?
    それはどこ情報?

    +4

    -5

  • 109. 匿名 2014/10/01(水) 00:12:23 

    こいつのあだ名

    無能ブス

    +15

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/01(水) 00:15:29 

    こいつだいっきらい。TVで見てるとイライラしてくる!

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/01(水) 00:20:41 

    七光りにも程がある。さんまさんテレビを私物化しすぎ そのツケはいまるにまわるぞ

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2014/10/01(水) 00:27:25 

    さすがにただでは番組終了させられなかったんでしょうが、イマルちゃんをって言えば納得せざるえない

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2014/10/01(水) 00:37:35 

    どう贔屓目に見ても魅力を感じない

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2014/10/01(水) 00:47:40 

    スタッフにこれだけ気を遣わせてるならイマルも断ればいいのに…

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2014/10/01(水) 00:49:48 

    芸人はさんまさんの番組出るだけでも相当大変で出たとしてもダメ出しとかされるだろうに娘ってだけでこんなに優遇されて腹立つだろうなぁ

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2014/10/01(水) 01:03:42 

    これで手を打ったということか。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/01(水) 01:49:48 

    もう、痛々しい。
    海外留学してましたよね?
    そちら関係の伝はないんでしょうかね。
    たけしさんの娘見たいに、いつの間にかアメリカでデキ婚とかで、身の丈にあったフェイドアウトが望ましい。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2014/10/01(水) 01:53:44 

    115さん
    だから、イマル初耳の時、ひな壇に居た吉本芸人は緊張してし〜んとしてたのに、事務所関係無しのおぎやはぎが「ちっちぇえ」と呟いて笑った。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/10/01(水) 06:21:02 

    13の写真、大竹しのぶはあんなにかわいいのに、、、
    しゃくれた顎と一重の目は さんま似だね。
    整形手術も進歩したんだなぁ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2014/10/01(水) 21:12:17 

    たとえ七光りじゃなくても

    さんま、しのぶの娘、ってのがわかるから

    スタッフも共演者も気を使うと思う






    +5

    -0

  • 121. 匿名 2014/10/01(水) 23:04:37 

    20万円貰ってもファンにはなれないレベル

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2014/10/02(木) 09:34:13 

    頑張って努力しても報われないで芸能界引退して行く人が多いのに何もしないで表舞台にでれるのが腹がたってしょうがない。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2014/10/19(日) 12:50:22 

    自分を客観的に見られいイマル、親も子供の能無しを見抜けないサンマとしのぶ、3人一緒に恥さらし、トコトン恥さらしして居れば・・・。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。