ガールズちゃんねる

大谷亮平、ドラマ撮影中にレスキュー隊出動で大騒動!川に流された女性の「正体」

72コメント2019/04/06(土) 10:08

  • 1. 匿名 2019/04/05(金) 09:23:25 

    大谷亮平、ドラマ撮影中にレスキュー隊出動で大騒動! 川に流された女性の「正体」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    大谷亮平、ドラマ撮影中にレスキュー隊出動で大騒動! 川に流された女性の「正体」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    “第2のディーン・フジオカ”との声もある大谷亮平の初主演ドラマ『GHOSTTOWN』。3月18日、神奈川県相模原市のキャンプ場で行われていた撮影の現場でまさかのトラブルが……。


    「駆けつけた警察が事情を説明しにきてくれたんですが、なんでも女性が川に流されているシーンを、実際に川に人形を流して撮っていたそうなんです。その人形というのがすごく“リアル”で、山の上のほうにいた人が、本物の人間が流されていると思って通報したそうなんです」

    通報が入り、警察やレスキューが到着したことで当然、撮影は一時中断。

    「完璧に安全を確認しなければいけないのか、2時間くらい中断してましたね。ディレクターやキャンプ場の人が事情を説明したり、大変そうでした(苦笑)。出演者の人たちも手持ちぶさたにしているような感じで……。警察は、“近くに寄って見れば人形だってわかるけど、遠くからだとわからないからしょうがないですね”って苦笑いしてましたね」

    +158

    -2

  • 2. 匿名 2019/04/05(金) 09:24:51 

    第2の竹野内豊の間違いじゃなくて?

    +51

    -23

  • 3. 匿名 2019/04/05(金) 09:24:52 

    大谷亮平は何も関係ないじゃん

    +467

    -0

  • 4. 匿名 2019/04/05(金) 09:25:04 

    これってスタッフが悪いの?
    それとも誰も悪くない?

    +209

    -0

  • 5. 匿名 2019/04/05(金) 09:25:06 

    髭似合うね!

    +11

    -7

  • 6. 匿名 2019/04/05(金) 09:25:21 

    これは事情知らない人はビビるねw

    +228

    -0

  • 7. 匿名 2019/04/05(金) 09:25:25 

    ゴリ押し

    +11

    -6

  • 8. 匿名 2019/04/05(金) 09:25:28 

    第2のおディーンなの?
    ジェネリック竹野内だとばかり思っていたよ

    +188

    -5

  • 9. 匿名 2019/04/05(金) 09:25:50 

    偽竹野内豊はわるくないよ)

    +83

    -6

  • 10. 匿名 2019/04/05(金) 09:25:54 

    演技下手なのに主演したんか
    誰が見るんだよwww

    +25

    -15

  • 11. 匿名 2019/04/05(金) 09:26:39 

    まんぷくでちょっとマシになったと思ってたのに、めっちゃ演技下手でずっこけたww
    話しても棒、走りかたも棒www

    +20

    -8

  • 12. 匿名 2019/04/05(金) 09:26:45 

    そういう撮影って事前に許可取らないのかな❔
    撮影やってますとかスタッフ配置するとか
    人形とはいえ、人が流れてきたらびっくりして通報するわ‥助けようとする人がいるかもしれないし2次被害あったかと思うとゾッとする‥

    +148

    -3

  • 13. 匿名 2019/04/05(金) 09:26:52 

    通報した人、びっくりしたでしょうね!!

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2019/04/05(金) 09:27:02 

    >>8
    ジェネリック竹野内www

    +35

    -4

  • 15. 匿名 2019/04/05(金) 09:27:23 

    韓国で活動してたからって、どうして次々に日本のドラマでメインで出られるのかワケわからん

    +83

    -3

  • 16. 匿名 2019/04/05(金) 09:27:43 

    >>4
    きちんと許可も取ってあったみたいだから誰も悪くないかな…
    結果的には勘違いだったけど、人が流されてると思ったらすぐに通報するのが正しいしね

    >許可を取ったうえでサスペンスドラマを撮影していましたが、車で通りかかった方が誤解して通報されたため、警察や消防が確認のために来られたことは事実です

    +125

    -1

  • 17. 匿名 2019/04/05(金) 09:27:56 

    川だから警察への届けとか許可は必要ないのかな?

    +1

    -3

  • 18. 匿名 2019/04/05(金) 09:28:19 

    この人の良さがわからない。
    演技下手だよね?

    +61

    -3

  • 19. 匿名 2019/04/05(金) 09:28:35 

    演技が下手過ぎる
    奪い愛と同じ演技だったよ
    目見開いて口半開き、棒読みかくすのに偽ノ内の台詞ちょっとにして、周りが喋っりぱなし(笑)
    共演者に負担かけ過ぎや

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2019/04/05(金) 09:29:07 

    真一さん。
    みんな責めないでー!

    +15

    -2

  • 21. 匿名 2019/04/05(金) 09:29:14 

    第二のおディンではないね。
    おディンの顔はもっと洗煉されてる。

    +36

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/05(金) 09:29:36 

    高視聴率の逃げ恥とまんぷくで
    これでもかってくらい良役に押し込まれても人気でなかったし、業界がゴリ押ししまくっても人気でない
    逆にここまで人気でないほうがムズイよw 

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2019/04/05(金) 09:30:12 

    >>2
    似てないし、そればっかりで飽きた

    +3

    -7

  • 24. 匿名 2019/04/05(金) 09:30:29 

    まんぷく みてかっこいいと思ってた!

    +7

    -12

  • 25. 匿名 2019/04/05(金) 09:30:32 

    名前わかんない若手のほうが演技上手かった
    マジ演技上達しないよね

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/05(金) 09:30:57 

    >>18
    韓国仕込みだからじゃない?

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/05(金) 09:31:39 

    大谷亮平は見た目は偽野内だけど、海外で先に人気が出て逆輸入された点が第2のディーンフジオカと言われてるみたいだね
    日本より韓国で有名?「逃げ恥」大谷亮平は
    日本より韓国で有名?「逃げ恥」大谷亮平は"第2のディーン・フジオカ"!girlschannel.net

    日本より韓国で有名?「逃げ恥」大谷亮平は"第2のディーン・フジオカ"! だが、大谷は韓国生まれの日本人というわけではない。日本でモデル活動をしていた2003年に、韓国の「ダンキンドーナツ」のCMに抜擢。セリフが一言もない役だったが、そのCMが流れ...

    +8

    -11

  • 28. 匿名 2019/04/05(金) 09:31:45 

    私この人そんなに嫌いじゃない
    …ここでは少数派か

    +17

    -9

  • 29. 匿名 2019/04/05(金) 09:32:51 

    韓国で●日映画に出て「私の誇り」って言ったんだっけ?
    (この映画に出演して)「これからの俳優活動をするなかですごく力になる」って言ったんだっけ?
    バラエティで韓国上げして日本下げしたんだっけ?
    日本でめっちゃごり押しされてよかったね

    +32

    -2

  • 30. 匿名 2019/04/05(金) 09:35:51 

    宣伝文句を竹野内豊似の逆輸入俳優から第二のディーン・フジオカに変えたのね

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2019/04/05(金) 09:35:56 

    大谷さん関係ない笑

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2019/04/05(金) 09:37:30 

    金城武は元気なの?

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2019/04/05(金) 09:37:43 

    どうして日本の芸能界で待遇いいん
    次のブレイクはこの人って紹介で
    ブレイク前夜の星野源や高橋一生より
    韓国から帰ったばっかの
    偽野内のほうが大きく扱われてた
    「業界中が大谷のブレイクを待っている」って、、
    こわいよ

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2019/04/05(金) 09:37:44 

    >>21
    いや、顔は関係ないからw
    日本デビューのいきさつが同じだけだからw

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/05(金) 09:38:48 

    胡散臭せぇ
    日本でコツコツ仕事してた俳優より格上扱いも謎
    たいして顔もよくないし、演技は下手なのに
    日本でメインの美味しい役ばっかも謎
    もう一度書くね 胡散臭せぇ

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2019/04/05(金) 09:39:46 

    >>23
    いや似てるし寄せてるし言われてもしかたない

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/05(金) 09:41:03 

    まんぷくで一番オイシイ役だったけど演技下手過ぎて後半存在が空気だったね

    +20

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/05(金) 09:41:21 

    演技下手すぎの大谷さんは関係ないんかい!

    +11

    -2

  • 39. 匿名 2019/04/05(金) 09:43:13 

    >>4
    誰も悪くないと思う

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2019/04/05(金) 09:43:55 

    >>32
    分かんない

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/05(金) 09:45:40 

    この人朝ドラでてから韓国で大人気だった俳優とか、韓国で知らない人がいない人気俳優だったって言わなくなったね。
    これも人気バラエティにでて知られるようになったって変えてたw
    あの演技力で俳優で成功したはちょっと無理っと思ってた。

    +14

    -1

  • 42. 匿名 2019/04/05(金) 09:46:13 

    大谷亮平の演技下手トピになりつつある。
    大谷亮平流れ弾。

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/04/05(金) 09:46:38 

    シュミテクトのCM、大谷さんの後ろに何気にバレーボールが飾られてあって面白いw

    +6

    -2

  • 44. 匿名 2019/04/05(金) 09:48:04 

    悪くないどころかこの事件?に直接関係もないのに叩かれて気の毒。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2019/04/05(金) 09:51:32 

    ドラマもCMもバーター。シュミテクトCMも同じ事務所のホラン千秋から偽ノウチに
    どうしてだか優遇されてるなぁ

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2019/04/05(金) 09:52:46 

    ちょっとポンコツで可愛らしい人だけど
    演技も下手で顔もスタイルもディーン・フジオカより劣るのに何でこの人がここまで推されてるのかわからない
    テレビでおばさんたちがこの人をかっこいいかっこいいと言うが毎回竹野内豊のほうがかっこいいだろと思う

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/05(金) 09:53:21 

    「ゴーストタウン」
    ヤバいタイトル…視聴率が…

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2019/04/05(金) 09:56:02 

    棒演技
    偽野内
    顔もブサイクになった

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2019/04/05(金) 09:56:46 

    事務所は仕事してくれてるよ
    棒でも上手く見える役、話題作のメインで良い役、好感度が高くて人気でそうな役
    押し込んでくれてるよ
    これで人気でない偽の内ってすごない(笑)
    ポテンシャル低過ぎ(笑)

    +17

    -1

  • 50. 匿名 2019/04/05(金) 09:57:00 

    おでいーんではない

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2019/04/05(金) 09:57:10 

    鼻顎気になる

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/05(金) 10:05:18 

    名前見ても誰だっけって思うけど、偽野内って見ると一発で分かる。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/05(金) 10:31:17 

    魅力ないよね。棒すぎて。主演‥朝ドラ出たから主演いってみようか?ってやめとけ

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2019/04/05(金) 10:38:37 

    逃げ恥の俳優さんか。

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2019/04/05(金) 10:42:37 

    この人、逃げ恥のときは顔が濃かったけど、だんだんとサッパリした顔になってきた。
    帰れマンデーに出たときに渡辺直美を気にかけて後ろから支えたりしてて紳士ないい人ってイメージ。
    次の週で出てた柳原可奈子がいるのにスタスタ置いて行ってしまう長島一茂と雲泥の差。

    +2

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/05(金) 11:05:20 

    ディーンもコイツも良さが分からん

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2019/04/05(金) 11:09:36 

    他トピでもだけど、大谷押しは大谷上げて他下げるね。アンチ増やすよ

    逃げ恥で石田ゆり子のインスタのフォローは逃げ恥の共演者ほとんどフォローしてたんだけど、大谷のインスタだけはお互いフォローしてなかったんだよね
    嫌われてたんじゃね

    スタッフから機嫌悪いかってしょっちゅう聞かれるって言ってたし、テレビでは真一さんキャラやってるけど裏では嫌われてそうと思ってる

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/05(金) 11:18:13 

    この人をディーンみたいに売り出したくて主役夫婦より良い設定の役で捩じ込んだけど
    いかんせん本人の棒演技は改善されないから最終回までモブ状態だった(笑)

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/04/05(金) 11:19:45 

    >>56
    同じ棒でもディーンはスタイル完璧、顔面完璧

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/05(金) 12:43:59 

    日本語へったくそだよね。
    シュミテクトかなんかのCMでドン引きしたわ。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/04/05(金) 12:49:44 

    >>21
    おディーンは最初観たとき「誰これ!!」て、新鮮な驚きとときめきがあった。
    この人最初観たとき「誰これ…???」て、複雑な訳分からなさしかなかった。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/05(金) 12:52:59 

    >>37
    あの役、仲里依紗の旦那さんがやった方が、
    物語がずっと締まったと思うんだわ。
    下手くそなカタコト日本語に、観てるこっちがカクカクハラハラなって、思い切りハマれなかった。
    気が散るんだわ、この人。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/04/05(金) 12:57:52 

    >>37
    上げ記事ではあの演技が真面目さを際立て良かったと書かれてたが、あれ?下げ記事なのかな???

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/05(金) 13:07:30 

    場所柄色んなドラマのロケを見るんだけど
    この人はダントツでバランス悪かったの覚えている
    特に頭?顔がデカイよね、しかも色白だから膨張して尚更悪目立ちしてしまう
    竹野内さんには似ていないよ⤵️竹野内さんはスタイルもイケメンだよ

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2019/04/05(金) 13:15:33 

    >>29調べたら日本人ぽいんだよね、この人。
    売れるために韓国に魂売ったのかと考えたらブレブレでだっせー男だなって思った。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2019/04/05(金) 14:12:51 

    偽野内って名前を付けた人は凄い
    もう本名よりもしっくりきちゃってる

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2019/04/05(金) 15:47:14 

    この人ってどうしてこんなに推されてるの?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/05(金) 20:30:07 

    >>59
    棒ではない
    モンクリみてみろ

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/04/05(金) 22:58:31 

    >>35
    大谷さんに何か恨みでもあるの?笑

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2019/04/05(金) 22:59:10 

    >>32
    元気だよ!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/04/06(土) 05:26:51 

    なんでも恨みとか嫉妬って言う奴イラッとするわぁぁぁーーーー
    偽ノ内の話って辻褄が合わないんだよねぇーーーーー
    自分で隣国で誰もが知ってるスター俳優って自己紹介してるけど
    隣国ライターに
    話盛り過ぎってバラされちゃった?!みたいなぁwwww
    ドラマ相関図みればバレるけど
    忍者Aとか、8番手~のモブだったのに
    日本にきたら、メイン~主役の地位に上がってるしwwwww
    胡散臭いと言わずしてなんて言ったらいいかおせーてーーーーー

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2019/04/06(土) 10:08:18 

    朝ドラで後半空気だったのに最終回美味しいとこもっていっててビックリ。どんだけ優遇されてんのw
    優遇されておいてこの人気の無さもなんなのww

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。