ガールズちゃんねる

北乃きいさんに変わった「ZIP!」

379コメント2014/10/29(水) 07:21

  • 1. 匿名 2014/09/30(火) 08:16:56 

    初々しくて、意外と印象いいなと思いました。みなさんの感想は?

    +142

    -505

  • 2. 匿名 2014/09/30(火) 08:19:02 

    全然しっくりこない
    いつか慣れがくるのだろうか…

    +993

    -46

  • 3. 匿名 2014/09/30(火) 08:19:15 

    見逃してしまった!

    +166

    -22

  • 4. 匿名 2014/09/30(火) 08:19:20 

    可愛い!
    私も好きです

    +180

    -375

  • 5. 匿名 2014/09/30(火) 08:19:27 

    きぃちゃん可愛い。

    +174

    -382

  • 6. 匿名 2014/09/30(火) 08:20:12 

    好感もてます

    +149

    -363

  • 7. 匿名 2014/09/30(火) 08:20:15 

    初々しくていいよね!
    これからだんだん慣れて頑張ってほしい

    +546

    -277

  • 8. 匿名 2014/09/30(火) 08:20:44 

    かわいいけど、情報番組の司会になんでこの人なのかいまだにわからない。

    +1359

    -74

  • 9. 匿名 2014/09/30(火) 08:21:15 

    頑張っていて好感もてます

    +95

    -248

  • 10. 匿名 2014/09/30(火) 08:23:01 

    +34

    -239

  • 11. 匿名 2014/09/30(火) 08:23:14 

    +149

    -480

  • 12. 匿名 2014/09/30(火) 08:23:18 

    サッパリした顔でいい
    前の人のくどい顔と
    あの顔全体で笑っていますみたいな笑顔が嫌でした

    朝から きいちゃんの爽やかな笑顔で
    気分がいいです

    +782

    -629

  • 13. 匿名 2014/09/30(火) 08:23:43 

    ニコニコしてて可愛い!
    関根まりの作り笑顔よりも好感持てる!

    +823

    -426

  • 14. 匿名 2014/09/30(火) 08:23:47 

    爽やかですよね
    関根まりの英会話が苦手だったので

    +548

    -336

  • 15. 匿名 2014/09/30(火) 08:24:16 

    ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
    北乃きいさんに変わった「ZIP!」

    +158

    -283

  • 16. 匿名 2014/09/30(火) 08:24:50 

    この人になったからめざましに変えた。

    +561

    -200

  • 17. 匿名 2014/09/30(火) 08:25:46 

    声が嫌

    +676

    -75

  • 18. 匿名 2014/09/30(火) 08:25:50 

    ごめん。未だラブホテルのイメージが拭えない。

    +1070

    -119

  • 19. 匿名 2014/09/30(火) 08:26:08 

    好感?わからん!!

    +519

    -59

  • 20. 匿名 2014/09/30(火) 08:26:18 

    そんなに皆絶賛するほどですか…?

    同じ人がかいてんの?

    +712

    -65

  • 21. 匿名 2014/09/30(火) 08:26:42 

    前より太ったよねこの人。顔パンパン!!

    +685

    -40

  • 22. 匿名 2014/09/30(火) 08:28:19 

    これじゃない感がハンパなかったww

    +640

    -38

  • 23. 匿名 2014/09/30(火) 08:28:42 

    そういえば変わったんだっけ~っていう印象。
    後ろに女の子うじゃうじゃいるし、違和感ないよ。

    +376

    -35

  • 24. 匿名 2014/09/30(火) 08:28:48 

    朝の顔ではない。

    +490

    -31

  • 25. 匿名 2014/09/30(火) 08:29:09 

    ラブホの人ね

    +493

    -64

  • 26. 匿名 2014/09/30(火) 08:29:11 

    ここの人けなすの好きだよね
    性格本当悪い
    頑張ってる人見たらけなせないけど

    +480

    -215

  • 27. 匿名 2014/09/30(火) 08:29:20 

    思ったより良かったなと思った。
    マキダイと盛り上がってましたね(^^)

    +90

    -115

  • 28. 匿名 2014/09/30(火) 08:29:32 

    大人なんだからラブホくらい行ったっていいだろ
    何をゴチャゴチャ言ってんだか、処女でも気取ってるの??

    +917

    -162

  • 29. 匿名 2014/09/30(火) 08:30:01 

    マキダイさんが嬉しそうだったorz

    +42

    -101

  • 30. 匿名 2014/09/30(火) 08:30:18 

    始まったばかりだから、また慣れてないのかもしれない。でもそれにしても、お客様感が拭えない´д` ;

    +291

    -25

  • 31. 匿名 2014/09/30(火) 08:30:47 

    なんのオーラもない。
    ああ、いたのか。という感じだった(^^;)

    +250

    -42

  • 32. 匿名 2014/09/30(火) 08:30:58 

    朝から爽やかだと思います。
    毎日早朝というより夜中に起きて頑張る子を素直に応援したい。

    +287

    -108

  • 33. 匿名 2014/09/30(火) 08:31:05 

    もう少し言葉の勉強をした方が良いかな。ゲストではなく司会者だから。可愛いくて好感は持てます。

    +235

    -53

  • 34. 匿名 2014/09/30(火) 08:31:39 

    番宣のゲストみたいだった!

    +235

    -18

  • 35. 匿名 2014/09/30(火) 08:32:19 

    ちょっとZIPつけて
    6チャンの夏目ちゃんに変えました。

    今から思えばきいちゃんも意味わからないけど、
    後ろにゾロゾロいる女性たちもよくわからない。
    なんか夏目ちゃんの番組がスッキリしててよかったわ

    +531

    -29

  • 36. 匿名 2014/09/30(火) 08:33:12 

    頑張ってたよ、違和感もそこまで無かったし応援する

    +37

    -70

  • 37. 匿名 2014/09/30(火) 08:34:00 

    ドラえもんの声が変わった時の違和感のように、
    時が立てば慣れるもんよ!

    +163

    -62

  • 38. 匿名 2014/09/30(火) 08:34:11 

    明るくてハキハキしていて可愛い

    ただ、女優さんが司会とかやりすぎると、本業がおろそかになって、いつしかタレントとかそういう括りに入れられちゃわない?
    平愛梨がいい例だと思うんだけど。。
    彼女の女優としての代表作って言われても思いつかない。ヒルナデスの人って感じ

    +246

    -32

  • 39. 匿名 2014/09/30(火) 08:34:14 

    声がガラガラで耳障り。
    かといってめざましはかとぱんだし、どーすりゃいいんじゃ。

    +316

    -32

  • 40. 匿名 2014/09/30(火) 08:35:35 

    16コメントがウジな人はやっぱりウジテレビ観るんだね
    北乃きいよりウジテレビがましとは思えないけど

    +30

    -56

  • 41. 匿名 2014/09/30(火) 08:35:45 

    北乃きい可愛いと思うけど顔がゴツい(~_~;)

    +60

    -54

  • 42. 匿名 2014/09/30(火) 08:36:03 

    ラブホ、ラブホって言ってる人たちは、ラブホに行ったことないモテないかわいそうな人なのかな…(笑)あの年でラブホいくなんて、驚くことではない。

    きいちゃんは嫌いじゃないけど、ZIPはまりちゃんが良かったな。英語も発音良くて心地よかった!

    +532

    -110

  • 43. 匿名 2014/09/30(火) 08:36:28 

    ラブホラブホうるさい人は、ラブホに行ったことないの?
    未だに結婚するまで処女守るとかそういう前時代的な頭をお持ちの方なの?
    別に女だし、好きな人とラブホ行くくらいいいと思うわ✋
    同性がねちねち言ってんのきもい。もてない高齢喪婆のひがみか

    +490

    -123

  • 44. 匿名 2014/09/30(火) 08:37:47 

    なんだかあまりいいイメージがなく…

    関根麻里ちゃんの方が良かったなぁ…

    +298

    -85

  • 45. 匿名 2014/09/30(火) 08:38:49 

    ここのオバサン達って何かと文句つけてるよねww
    ダサいww
    文句言いたい年齢なのは分かるけどさぁ、ラブホとか皆行ってんだろーがwwww

    +259

    -138

  • 46. 匿名 2014/09/30(火) 08:39:58 

    今朝、見ていました。
    ハーレーダビッドソンは、バイクです。

    +138

    -9

  • 47. 匿名 2014/09/30(火) 08:40:14 

    ここの人は可愛い女が嫌いだから、関根麻里の方が好きそう

    カトパンより真麻、佐々木希より木南晴夏って人たちだもんね

    +162

    -103

  • 48. 匿名 2014/09/30(火) 08:40:14 

    可愛くないです

    +142

    -63

  • 49. 匿名 2014/09/30(火) 08:40:51 

    ラブホに反応しすぎなおばさんって行ったこと無いの??(笑)

    +234

    -108

  • 50. 匿名 2014/09/30(火) 08:41:09 

    きいちゃん嫌われてるの?
    私結構好みの顔なんだけどな〜
    確かに若干かすれ声だけど、芹那とかの声より全然良くってよ^ ^

    +206

    -63

  • 51. 匿名 2014/09/30(火) 08:41:27 

    43むしろ若いのにモテない悲しい人達の僻みかもしれない。

    +63

    -24

  • 52. 匿名 2014/09/30(火) 08:43:42 

    文句つけてる奴を一概におばさんだって決めつけないでよ
    失礼だな。

    +138

    -24

  • 53. 匿名 2014/09/30(火) 08:43:55 

    今はまだギクシャクしてるけど、慣れていくとしっくりきそう。
    それより、周りの女の子たちあんなにいらないんじゃ…と毎回思う。

    +89

    -12

  • 54. 匿名 2014/09/30(火) 08:44:19 

    批判してる人は結婚相手しかしらないし、ラブホに連れて行ってもらった事無い可哀相な方ばかりだから
    ラブホに凄い執着して批判してるんです。

    +29

    -54

  • 55. 匿名 2014/09/30(火) 08:44:48 

    たくさん女の子が出てるから最初どの子が北乃きいちゃんか分からなかった。
    朝からあの声と化粧はキツい…
    関根麻里ちゃんの後任は局アナで良かったんじゃないの

    +137

    -12

  • 56. 匿名 2014/09/30(火) 08:46:24 

    とりあえず嫌いだから見ない

    +72

    -17

  • 57. 匿名 2014/09/30(火) 08:46:32 

    この人が海外の情報を言ったり、いろんなうんちくを言ってるのに違和感。原稿読んでるだけにしか聞こえないし、絶対自分では調べてないよね。
    逆に頭が悪そうに見えるし、朝なんだからもっとハキハキしてる人にすればよかったのにって思う。

    +135

    -10

  • 58. 匿名 2014/09/30(火) 08:46:58 

    頑張っていようが嫌いなものは嫌いなんだから仕方ないじゃない

    +78

    -15

  • 59. 匿名 2014/09/30(火) 08:47:00 

    おばさんにもなれば、きいちゃんなんて娘みたいなもんで僻む対象にはならないよ(笑)

    +99

    -16

  • 60. 匿名 2014/09/30(火) 08:47:20 

    前の司会者が良いって
    言われるのは当たり前!
    別にガラガラ声ぢゃなかったし
    少し緊張して噛むような事とか
    あったけど頑張ってるな~って
    思えましたよ!
    あとは慣れればシックリきますね

    +28

    -31

  • 61. 匿名 2014/09/30(火) 08:47:22 

    私おばさんだけどきいちゃん好きよ
    健康的な可愛さでバスケのユニフォームとか似合いそう
    逆に関根麻里が苦手だったわ
    あの張り付いた毎回同じ笑顔が不気味だった

    +40

    -54

  • 62. 匿名 2014/09/30(火) 08:47:26 

    北乃きいは酒やけなの?
    声が特徴あるね!まぁどうでもいいんだけど、気になった笑

    +43

    -11

  • 63. 匿名 2014/09/30(火) 08:47:48 

    北乃きいちゃんかわいいし嫌いじゃないからいいと思います♫
    朝からあの声聞きたくないと言うなら見なければいいのだし、きいちゃんも来た仕事をやっているのだからきいちゃんを叩くのはおかしくないですか(笑)
    そしてラブホラブホって…中学生かっつうの(笑)
    別に芸能人だって行ってもいいでしょ。
    しつこいよ!

    +54

    -47

  • 64. 匿名 2014/09/30(火) 08:49:04 

    とりあえず否定から入るガルちゃん脳ってやつだ

    +24

    -27

  • 65. 匿名 2014/09/30(火) 08:53:08 

    ラブホとかはどうでもいい。朝にあの緩~い雰囲気で間違ってもニッコリふんわりが苛つく!
    曜日担当くらいならいいけど毎日はキツいわ。あのグロスベッタリの化粧も合わないし…そのうち映画やらドラマの撮影を理由に降板するさ(笑)

    +95

    -19

  • 66. 匿名 2014/09/30(火) 08:53:28 

    関根まりさんが苦手だったので次の人に期待していたら北野きいさんでガッカリした
    あまり朝の顔という感じがしないんですよね~
    西尾さんが忘れられない

    +47

    -28

  • 67. 匿名 2014/09/30(火) 08:53:31 

    若いバカな子は決まってババアを出すよね
    本当バカ

    +114

    -23

  • 68. 匿名 2014/09/30(火) 08:54:28 

    思ったけど、たかがラブホに執着しすぎ。
    2ちゃんのもてない童貞がラブホに大騒ぎするのは分かるけど、いい年こいた女が一々ラブホでギャーギャーギャーギャー…
    中学生かよ

    +39

    -47

  • 69. 匿名 2014/09/30(火) 08:54:35 

    私も、あまりきいちゃんの声が好きじゃないし、カンペ読んでる感満載だったと思うけど、でも一生懸命やろう!っていう思いは感じたから、まずは応援したいな。
    だんだん慣れてきたら、いい味だしてくるかもよ(^^)

    +28

    -22

  • 70. 匿名 2014/09/30(火) 08:56:13 

    ガラガラ声ではないけど、カスカスしてて聞きにくいです。

    +83

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 08:56:22 

    ババアってワードに過剰反応してると、余計ババアだと思われるから放っておけばいいのに
    効いてる効いてる状態じゃんバカらしい

    +17

    -24

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 08:57:00 

    マキダイだって朝の顔にはいまだなれないけどな
    ZIPは朝を意識しすぎない作り方してるんじゃないの。
    人の揃えかたがそうだもんね。

    +89

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 08:57:10 

    67
    若くないならバカとか言うのやめたらどうですか?

    +9

    -24

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 09:00:06 

    旦那が昨日の初回見て「きいちゃん頑張ってんなー」って言ってましたよー。

    旦那は関根麻里の英会話のコーナーがウザかったらしい。

    +26

    -44

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 09:01:00 

    違和感。マキダイよりまし。

    +40

    -12

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 09:01:38 

    73バカって言葉に年齢制限あるの?
    バカだなって思うことはいくつになってもあるよ

    私書いたひとじゃないけどね。

    +20

    -8

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 09:01:49 

    麻里が居なくなった今観てない

    個人的に好かないゴメン

    +78

    -14

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 09:02:08 

    74
    へぇー!!

    +2

    -11

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 09:05:12 

    新しくなればすぐ批判の嵐
    がんばれと思えないのかなぁ
    性格ブスがいっぱい

    +20

    -31

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 09:06:08 

    若くてかわいいなぁとは思うけど、
    情報番組の司会をさせるには中身が薄っぺらすぎるかな~

    関根麻里はクドイ顔だし私もそんなに好きではないけど、ちゃんと大卒だし英語もペラペラで頭はいいと思う。
    北乃きいは高卒だし、明るくかわいいだけで頭が良さそうには見えないから、司会っていうよりやっぱゲストっぽい。。

    +125

    -17

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 09:06:28 

    今は全然慣れないし、違和感だけど、
    毎日見てたら慣れるんだろな、、、

    +7

    -12

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 09:06:33 

    若い私でも直ぐにおばさんだのばばあだの引き合いに出す人は滑稽だなと思います

    北乃きいはまだ見慣れないけど馴染んで行く過程を見守ろうと思う

    +21

    -11

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 09:07:50 

    私は逆に関根麻里みたいな優等生キャラで「どう私って英語できるのよ?すごいでしょ?上手いでしょ?」ってドヤ顔で英語力ひけらかしてるような人の方が鼻につくからきぃちゃんの方が好き。

    今時英語できる人なんて珍しくもないし、私も同じ帰国子女だけど、一般社会では自分から言わないでひた隠しにしてひっそり生きてる、そうでもしないと日本みたいな社会ではいじめられるから。帰国子女仲間は必要以上に謙虚な人多いから違和感。

    きぃちゃんは、一流大学にもいってないだろうけど、それなりに一生懸命頑張ってる感じが健気で嫌味がない。
    ラブホばれた後もあの彼と長続きしてるって知って一途で好感度上がった。

    +22

    -65

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 09:08:42 

    初回から堂々としすぎてて、初々しさや謙虚さががないなーという印象を受けたのは私だけかな´д` ;
    けど、出来上がってる番組のメインMCに違和感なく入るのって難しいよね。
    今後に期待!

    +19

    -12

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 09:08:45 

    清純、純粋無垢、明るい元気な子キャラがラブホは笑えるよ。しかも路上チューって自覚無さすぎ。
    彼の家や普通のホテルなら『恋ぐらいするよね』と思うけど。

    +64

    -31

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 09:10:24 

    きいちゃん
    可愛い♡
    頑張ってほしい♪

    +19

    -33

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 09:10:56 

    関根まりちゃんの方が好きよ。
    この子は声が好きじゃないなあ。

    +75

    -18

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 09:11:05 

    ちょっとトピずれだけど、おばさんの僻みとか言ってるけど、若い子でもおばさんに便乗して叩いてる子居るんじゃないかな!?
    悪口言う人に年齢は関係ないかと…

    +54

    -6

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 09:11:13 

    私は関根麻里ちゃんよりもきいちゃんの方が爽やかでいいとおもいました。
    まだ慣れてないだけで、でも頑張ってるのがしっかり伝わってくるので末長く頑張ってほしいです。
    麻里ちゃんも良かったけど笑顔が作り笑顔に見えたし、なんだか海外スターのインタビューだけやたら張り切って見えてしまいます。

    +20

    -33

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 09:11:44 

    ラブホぐらいいいって人は、じゃあどうしてこの人が今まで干され同然だったのか教えて下さい。

    +45

    -35

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 09:12:03 

    関根麻里は可愛いからすきというより、英語が出来るのは勿論だけど、きちんと笑顔を保ちながら自分のコーナーの紹介が出来るから好きだった。
    きいちゃん回はまだ見てないから判断つかないけど。

    +77

    -9

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 09:12:12 

    ZIPはアナウンサーは極力使いたくないみたいだね
    歌手やら女優を使って報道番組の枠を越えるような
    他と被らない違いを出してる
    良くも悪くもw
    私はZIPのユルさが好きだから北乃きいちゃんでも問題ない。

    +32

    -16

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 09:12:53 

    67ババアですか??

    +4

    -15

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 09:12:54 

    関根まりちゃんでもきいちゃんのどっちでもいいんだきけど、あの番組の後ろのお姉さん方がガチャガチャして嫌だから見なくなりました。
    あんなたくさんいらない、たいしたコメントもないしいらない。

    +98

    -5

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 09:14:48 

    仕切り屋の麻里ちゃんとあなた任せのきいちゃん
    今のところ対極にある感じ
    これから周囲との距離を縮められればいいんじゃないかな

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:01 

    関根麻里ちゃんは笑顔の奥に裏がありそうだけど頭もいいし、爽やか優等生キャラだもんね。
    そのあとが北野きいだなんて、司会者の質がだいぶ落ちた感があるよ。。。

    +93

    -11

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:14 

    慣れないからかマリちゃんの方がいいなぁ

    +24

    -10

  • 98. 匿名 2014/09/30(火) 09:16:18 

    好き嫌いでみてない

    関根麻里は仕事出来るから良し
    この人は仕事出来ないからいらない

    +83

    -12

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 09:17:30 

    ラブホ行ったというより撮られ方が良くなかったからこの人の場合責められたんでしょ
    しかも女優としてたいして目立ててないから余計にそのイメージしかないし

    +70

    -8

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 09:18:03 

    まりちゃんも、きいちゃんも、どっちも好きだ!
    どちらかと言えば…まりちゃんかな…(笑)
    見慣れてたから

    +8

    -6

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 09:19:31 

    麻里ちゃんの司会が長かったから違和感があるけどきいちゃんが慣れてくるにつれて此方の違和感も薄れそうかな…?

    +13

    -10

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 09:20:06 

    この人ってどの層に人気あるの?顔も他に比べたら普通だし演技力もボチボチでスタイルは全然良くないし。普通の感じが人気なのかな…

    +46

    -6

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 09:21:35 

    中華料理といえば

    杏仁豆腐って言ってた…
    理解できない(笑)

    なんだかんだで
    見てるけど(≧∇≦)

    +11

    -8

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 09:21:41 

    関根マリがいなくなって良かった。

    +15

    -32

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 09:22:31 

    朝の顔に性的なスキャンダルがある人は似合わない

    +59

    -9

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 09:23:29 

    ラブホ行ったっていいんだよ。撮られちゃうっていうのがね。芸能人てイメージ大事でしょ。

    +76

    -8

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 09:25:04 

    そもそも北野きいって子はなんのジャンルの子なの?売れてるの?
    よく知らないんだけど、何故この子が司会なんだろか?
    関根まりちゃんは知性があるから
    女子アナにも劣らない感じがあるけど
    この子は高卒みたいだし
    何故この子なのか違和感あるわ。

    +64

    -12

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 09:25:40 

    わたし、20歳できいちゃんと年齢近いけどラブホ行ったことないです。
    ラブホ行ったことないと、やっぱり可哀想なんですか?


    トピズレすみません

    +12

    -23

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 09:27:48 

    関根まりのニコニコはあざとくて、朝からイヤな気分だった。最後まで好きになれなかったな。北乃きいは笑顔が自然。
    声に元気がないのが気になるけどこれからだと思うよ。

    +15

    -28

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 09:28:01 

    108可哀想じゃないよ、行かないと可哀想だなんて発想が間違ってる。

    +29

    -5

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 09:29:16 

    クイズ出題のとき、桝さんが正解してたにスルーされてた。もう少し知識をつけないと、生なので対応できないのでは?そのへんはまりちゃんの方がたけてた。

    +54

    -3

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 09:31:42 

    ラブホから一気に人気が低迷したよね

    +48

    -4

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 09:32:36  ID:AIK3wZBYNq 

    可愛いけど女優業に支障は出ないのかなとは思う。

    +3

    -7

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 09:33:02 

    52. 匿名 2014/09/30(火) 08:43:42 [通報]
    文句つけてる奴を一概におばさんだって決めつけないでよ
    失礼だな。
    +19

    小さいこと拾ってぐちぐちねちねち言うメンタルがオバサンだって話

    +5

    -27

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 09:38:43 

    イメージってこわいね!

    +29

    -3

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 09:38:46 

    114あんか付けてグチグチネチネチ貴女が言っちゃってるじゃんw

    +23

    -4

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 09:39:28 

    かすれたような声が気になる
    あと少し痩せた方がいいと思います

    +27

    -5

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 09:41:01 

    北乃きい関連のトピ、
    以前にも感じたんだけど、
    擁護から業者臭がするんだわ、
    全部が全部業者じゃないだろうけど、
    なんだか、アンチに対する罵りが平凡で、
    擁護に心がない感じ。

    +31

    -9

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 09:41:14 

    北乃きいは、清純派なイメージで売り込んでいて、丁度ブレイク寸前位で
    ラブホの写真を撮られちゃったから使う方も困って結果干された様な形に
    なったんじゃない?

    例えば能年玲奈ちゃんが、あまちゃん出演中にラブホ写真が出回ったら
    皆イメージと違う、騙された感があると思うし、そんな感覚を当時は
    憶えたかなあ。

    +59

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 09:44:23 

    83>>が長文のボケを書いてツッコミ待ちしてるけど
    皆スルーだねww

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 09:45:24 

    まりちゃんとかきいちゃんよりいっぱいいる女性陣が鬱陶しい。
    私かわいいでしょみたいな勘違いがたくさんってイメージ

    +37

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 09:46:42 

    私オバサンだけど、ラブホで騒いでる意味が、解らない。高級ホテルだったらよかったの❓それもそれで、文句いうんでしょ❓年代てきにラブホ普通でしょ。
    関根麻里ちゃんが、良かった❓がるちゃんの嫌いな韓国人と結婚したけど〰。
    マキダイだって最初凄い違和感だったんだから、その内慣れるでしょ。私は関根麻里嫌いじゃないし、北乃きいや、マキダイファンでもない,モチロン山口ファンでもない。
    毎朝のZIPでポンが好きだから見てる。

    +6

    -29

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 09:47:27 

    爽やかでかわいいし、良いと思うけど..声がやはり慣れないのはこれから慣れてくと思うし。
    でも唯一英語レッスンはやめた方が良いかもね(^^;)
    あれは、海外留学の関根麻里ちゃんありきの企画だから..

    +10

    -8

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 09:48:44 

    ZIPが好き。

    +10

    -11

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 09:49:13 

    喋り方が普通の女の子だった。悪い意味で。
    それに加えてあの声質…見てて辛かった。
    何であの子に採用されたかが本当に謎だし、ここでも好感持ってる人が多くてビックリ。

    +52

    -6

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 09:53:18 

    全然違和感なかった!

    +8

    -22

  • 127. 匿名 2014/09/30(火) 09:53:53 

    ドラえもんの声より違和感無かった!

    +7

    -13

  • 128. 匿名 2014/09/30(火) 09:56:37 

    元々ZIPあまり観てない。
    北乃きいでもう観ない。
    顔が苦手 特に目が

    +20

    -8

  • 129. 匿名 2014/09/30(火) 09:59:01 

    きいちゃん大好きな奴が連投している模様。
    同じような文章、ラブホラブホの言い方、オバサン認定…きいちゃん擁護…。同じようなコメントだから同じ奴ってすぐわかるよ
    きいちゃんがどうこうよりも、お前うざい。
    連投してるのバレバレだよ。

    +25

    -13

  • 130. 匿名 2014/09/30(火) 10:04:52 

    北乃きいが司会するなら
    普通にアナウンサーの方がよかったと思う
    何で北乃きいなんだろう?
    不思議でしょうがないよ。

    +60

    -6

  • 131. 匿名 2014/09/30(火) 10:04:54 

    ラブホ行ったからどうとかじゃなくて撮られて路チューも撮られてるから問題なの。それに一般人と清純を売りにしてる芸能人じゃ違うでしょ?見てたけどあんまり受け付けない…東海なのでどですか見てます。

    +31

    -10

  • 132. 匿名 2014/09/30(火) 10:05:34 

    129推力あるつもりかもしれないけど、ただの決めつけじゃない?
    それに、そんなに怒ることじゃないでしょ?

    +4

    -14

  • 133. 匿名 2014/09/30(火) 10:05:51 

    アンチはオバサン認定でもいいけど、
    朝の情報番組で、
    オバサンに支持されない時点で、人選ミスじゃないのかな?

    +32

    -6

  • 134. 匿名 2014/09/30(火) 10:06:59 

    90さん

    干されたのは…清純派好きの男性たちのせいなのでは?健康な独身男女に恋愛禁止なんて現実的じゃないです。恋愛もセックスもした方が女優業をしていく上で幅や奥行き、色気が出ると思います。

    +8

    -11

  • 135. 匿名 2014/09/30(火) 10:08:46 

    知的イメージが無いからじゃない?

    私はTOKIOもエグザイルもなんでいるんだろ?と思うよ。
    後ろの女の人もいらない。

    マスさんと女子アナだけでやればいいのにって思う。
    テレビ東京の昼みたいに猫がうろうろしてるのをまねて、犬がうろうろしてるのでもいいや。

    +56

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/30(火) 10:09:53 

    ラブホに行ったりちゅーくらい皆やってるくせに~笑
    そこを叩くのは処女信者の2ちゃんの男どもだけかと思ってた

    +9

    -23

  • 137. 匿名 2014/09/30(火) 10:10:51 

    朝の情報番組を帯でやるってことは、もうドラマとかなかなか出れなくなりそうだよね。
    もう女優をそんなにやるつもりは本人も事務所もないのかな。

    +9

    -5

  • 138. 匿名 2014/09/30(火) 10:11:13 

    朝は忙しいので誰がやってようと気にしてません。
    ただつけてるだけだから。

    +9

    -6

  • 139. 匿名 2014/09/30(火) 10:12:51 

    相手のかーくんとやらが地味に女性人気が高かったからね

    +8

    -5

  • 140. 匿名 2014/09/30(火) 10:13:44 

    ラブホ行ったかでも路チューが問題でもなく「お友達です」が悪いんじゃない??

    真剣にお付き合いしてますって言った方がよかったよ、友達と行くんだ。
    セフレ~って感じがしたもん。

    +22

    -8

  • 141. 匿名 2014/09/30(火) 10:13:52 

    今また同じ俳優と付き合ってるんでしょ?
    別れさせられても復活するなんて相当好きなんでしょ
    ほっといてあげなさいよ

    +9

    -12

  • 142. 匿名 2014/09/30(火) 10:14:06 

    ZIPは小4の子供が観てるよ、ニュースにしてはみやすいみたいで
    今おきてることをしっかり把握できてるから
    子供にはいいかも、まわりのこも観てる子多いし。

    +9

    -9

  • 143. 匿名 2014/09/30(火) 10:14:50 

    芸能人は大変だねえ

    +10

    -7

  • 144. 匿名 2014/09/30(火) 10:16:10 

    「ラブホがどうした」と必死の擁護、同じ奴の連投に笑っちゃう。

    +24

    -13

  • 145. 匿名 2014/09/30(火) 10:16:30 

    可愛いとは思うけど、ベテラン勢は内心ハラハラして見守ってるのかな?

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2014/09/30(火) 10:17:11 

    司会者変わったからって
    見る番組変えるんですか?

    番組の内容は変わらないんだから
    気にしないけどな~。

    あまりにも、司会が下手だったら
    嫌ですけど。

    +8

    -10

  • 147. 匿名 2014/09/30(火) 10:17:11 

    今日この新しい女の子に、変わったのを見ていて、やっぱりを何回言ったことか。聞き苦しかった。スイカの時ね。
    無知で頭悪いわ。
    事務所の力だろうけど、向かない。今にまた、失言してZIPも御陀仏だな。
    他に沢山いるのに、なんでこんな子?
    最悪。見ません。

    +38

    -7

  • 148. 匿名 2014/09/30(火) 10:17:44 

    まだ慣れてない感じがしたねー
    返しが生真面目
    これから慣れていくんだろうな
    頑張って

    +6

    -8

  • 149. 匿名 2014/09/30(火) 10:18:38 

    客観的に見てると北野アンチのほうがしつこく叩いてみっともない

    +14

    -14

  • 150. 匿名 2014/09/30(火) 10:20:29 

    もこみちにツッコミ入れるようになったら慣れた証拠
    まだまだだね

    +8

    -4

  • 151. 匿名 2014/09/30(火) 10:21:54 

    関根麻里といいこの人といい、別にいてもいなくても不愉快にもならないポジションなんで、どうでもいいです

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2014/09/30(火) 10:22:22 

    関根麻里も北野キイキイも嫌いです
    朝の番組、誰か別の人だったら見るわ

    +6

    -7

  • 153. 匿名 2014/09/30(火) 10:23:41 

    今は違和感しかないけど
    時間経てば慣れるでしょ

    +11

    -14

  • 154. 匿名 2014/09/30(火) 10:23:57 

    もこがいればそれでいいので、他の人はどうぞご勝手に

    +18

    -5

  • 155. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:01 

    アンチがいるほど人気あったの?きいちゃん。
    文句言ってないコメントにはマイナス付けて回ってる人いるけど。

    +13

    -6

  • 156. 匿名 2014/09/30(火) 10:26:52 

    夏目の方に変えたとか、夏目はコンドームじゃんw

    +22

    -11

  • 157. 匿名 2014/09/30(火) 10:27:46 

    あのね…
    結婚するまで処女なんて思ってないよ

    でも、ラブホって「ヤるだけ」ホテルでしょ

    自分の価値を下げない方がいいよ
    やったらすぐ出てくるようなホテルじゃなく他のとこ選ばないかな…

    +19

    -14

  • 158. 匿名 2014/09/30(火) 10:27:55 

    なんかこのトピの北乃きいの擁護コメって、同じような文章で、一人の同じ男だとすぐわかるよ。

    +20

    -11

  • 159. 匿名 2014/09/30(火) 10:28:33 

    好きでも嫌いでもない人だけど、こんな顔だったっけ…?と思った。
    前はもっと可愛かったような。
    今はキレイな原西みたいな感じ(^^;;

    週5の朝番組なんて慣れるまで大変そうだけど、頑張ってください( ´ ▽ ` )

    +22

    -3

  • 160. 匿名 2014/09/30(火) 10:30:05 

    この間アメトークに出た時に口紅が真っ赤で化粧が濃くてウワッ!ケバッ!って思ったけど
    ZIPでは薄化粧で爽やかな感じだったから安心しました。
    ナチュラルの方が似合うよ。

    +29

    -6

  • 161. 匿名 2014/09/30(火) 10:31:06 

    みっともない北乃キモオタがいるなあ(笑)

    +20

    -9

  • 162. 匿名 2014/09/30(火) 10:31:34 

    2ちゃんでは今でも肉便きぃって言われてるよ

    +25

    -11

  • 163. 匿名 2014/09/30(火) 10:35:31 

    劣化の激しいこんな子に必死の応援とはね。多分事務所関係だよね。みえみえwwwww。

    +26

    -9

  • 164. 匿名 2014/09/30(火) 10:38:42 

    北乃きいはこれからに期待!・・・でもあの番組自体
    うじゃうじゃと余計な女子がいるのが不愉快なので
    これからも見ないと思います

    +14

    -5

  • 165. 匿名 2014/09/30(火) 10:39:01 

    しつこいアンチがいる、しかもなんか、、気持ち悪い…。

    +18

    -11

  • 166. 匿名 2014/09/30(火) 10:40:32 

    アンチも援護もどっちもしつこい!!

    +9

    -8

  • 167. 匿名 2014/09/30(火) 10:40:38 

    ラブホ行ったことを嫌ってるんじゃなくて、
    濡れた髪で出てきて、
    明るい時間に、
    街中でベタベタして、
    チューする、
    そのみっともなさがイヤなのよ。
    芸能人じゃなく一般人の子でも、
    そんな見苦しいマネできる子、イヤだわ。

    +69

    -8

  • 168. 匿名 2014/09/30(火) 10:43:02 

    所で、何で、ばばアナウンサーは居なくなったの?

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/30(火) 10:49:54 

    ガガの所で"バイク"と言うのを噛んでしまい
    カスカス声で小さかったが
    "バイブと言ったのを聞き逃さなかった。

    +6

    -10

  • 170. 匿名 2014/09/30(火) 10:51:19 

    朝にふさわしいかは分からないけど、やっぱり笑った顔はかわいい

    +8

    -14

  • 171. 匿名 2014/09/30(火) 10:51:23 

    この子にしろ、広瀬姉妹にしろ、なんでこの事務所は色んなところで起用され、強いの?

    +16

    -3

  • 172. 匿名 2014/09/30(火) 10:53:34 

    アメトークのとき、
    なんか顔が、目周辺がおかしかった、
    どこか悪いのか?
    まさか◯◯か?
    と思った。

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2014/09/30(火) 10:55:20 

    ZIP、どうして女子会みたいなんだろ

    北乃きいさんのタイミングで
    あの女子会も整理してほしかった

    +19

    -2

  • 174. 匿名 2014/09/30(火) 10:55:31 

    ほら、爽やかだよ。
    朝の情報番組の顔にピッタリ♪
    北乃きいさんに変わった「ZIP!」

    +28

    -10

  • 175. 匿名 2014/09/30(火) 10:57:11 

    北乃きいさんに変わった「ZIP!」

    +25

    -8

  • 176. 匿名 2014/09/30(火) 10:58:51 

    う〜ん。

    好きか嫌いかは別として、
    全国ネットの帯番組の司会者に大抜擢されたんだから、
    きいちゃんプロなら以前より太って出て来ちゃダメだよ。

    個人的には、司会者として仕切れて明るい印象のシェリーあたりが良かったな。

    +45

    -7

  • 177. 匿名 2014/09/30(火) 11:00:11 

    日テレだけが男性アナウンサーをメインにする特別な局だったのに
    今じゃ、一番の女ばっかり(笑)

    案外、男性ばかりの朝にしたら良かったのに。

    +11

    -2

  • 178. 匿名 2014/09/30(火) 11:02:27 

    肉便きいって言われてたのは知ってたけど、一人の男とラブホから出てきてキスしただけ?

    +11

    -7

  • 179. 匿名 2014/09/30(火) 11:04:01 

    一般人でこの年齢ならラブホ行こうが
    構わないけど、責められるのは
    清純派のイメージだったからでしょ。

    +22

    -6

  • 180. 匿名 2014/09/30(火) 11:04:26 

    よく一人でこれだけの擁護コメをずっと一人で連投できるね。
    あの手この手と、みえみえなんだよ、クズ野郎!!

    +18

    -5

  • 181. 匿名 2014/09/30(火) 11:04:43 

    マキダイも朝のイメージ皆無だったけどもう慣れたし、そのうち慣れるでしょ

    +5

    -15

  • 182. 匿名 2014/09/30(火) 11:04:46 

    バー系なんでしょ
    羽鳥や宮根や、今度は田中みな実まで番組もてるんだろう
    実力主義ではないんだな、テレビの中は

    きいちゃんにみんなが気をつかってる雰囲気がなんか見てて疲れる

    +22

    -3

  • 183. 匿名 2014/09/30(火) 11:05:11 

    北乃きいちゃん、女優の時間が無くなっちゃうね
    歌も上手くて売れたけど、一発屋だった
    絶賛迷走中
    前髪が日本人形みたいだけど縮毛矯正したのかな…なんかヅラっぽくて残念

    +11

    -4

  • 184. 匿名 2014/09/30(火) 11:08:34 

    今日のウェーブ似合わなかった
    メインアナウンサーに対抗してるのかと思った
    メインアナウンサーの人、美人だし、既婚で敵が少ないし、あの人だけで やっていけそうなのに…

    +22

    -3

  • 185. 匿名 2014/09/30(火) 11:11:30 

    進行はほとんど枡アナがやってるから、たいして重要ではないポジション
    後ろの女の子たちもそうだけど誰でもいいと言えば誰でもいいと思う

    だからまりちゃんは大卒だけどとか言ってる人はただ気にくわないから叩きたいだけかと

    +8

    -7

  • 186. 匿名 2014/09/30(火) 11:11:37 

    北乃きいちゃん、あの大勢の女子達からイジワルされないといいな。後から来たのに自分より目立つポジションって、頭にくるだろうから

    +10

    -9

  • 187. 匿名 2014/09/30(火) 11:12:47 

    枡アナでズームイン!で良かったのにな…。

    +27

    -4

  • 188. 匿名 2014/09/30(火) 11:16:34 

    フジテレビのショーパンが寿でめざまし卒業して
    かとパンになったのに話題性ゼロ
    アンチにしても北乃きいちゃんが話題になるのは
    彼女に注目している証拠じゃないかな
    めざましと迷いながら両方みているけど
    やっぱり朝は若い女子がいいな~と感じたし

    +7

    -9

  • 189. 匿名 2014/09/30(火) 11:24:19 

    ニュースは、アナウンサーの人が伝えるのが一番しっくりくる。見てて安心感がある。最近のニュースはバラエティーなのか?と言うくらい無駄にタレント配置するから嫌。本質を見失ってる気がする。

    +12

    -2

  • 190. 匿名 2014/09/30(火) 11:25:10 

    もしや…


    このトピ立てたのも、
    トピが立った初めのほうの不自然なきいちゃんへの支持コメの数々も、
    事務所関係の方でしょ!

    おばちゃんの目は節穴じゃないよ(笑)

    そんなことすると、きいちゃんにとって逆効果だよ!

    こんなところウロウロしてないで、きいちゃんのスキルアップのために、
    あれこれ指導してあげるのが支持してもらう一番の近道だよ!

    +27

    -10

  • 191. 匿名 2014/09/30(火) 11:25:15 

    この子じゃない感がハンパない、
    なんでかはわからない。
    もっと誰がいただろうに、と思うけど。

    +34

    -4

  • 192. 匿名 2014/09/30(火) 11:30:11 

    誰ならいいのよ!?!!?

    +8

    -8

  • 193. 匿名 2014/09/30(火) 11:34:53 

    156
    でも夏目はアナウンサーだからね。
    声とか喋りとか
    すっと聞きやすいでしょ。
    関根麻里とか北乃きいよりは

    コンドームとかラブホとか関係ない。

    +21

    -5

  • 194. 匿名 2014/09/30(火) 11:38:44 

    188
    カトパン前から出てたからそこまで違和感ない

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/30(火) 11:41:56 

    ZIP?見ません。
    ズームイン世代なので、最初ZIPって聞いた時何それって思ってから、今だに慣れません。
    しかもタレント使うって。朝の帯ってその局の看板でしょ。
    自局のアナ使えば。
    そういう考え古いのかな。

    +8

    -3

  • 196. 匿名 2014/09/30(火) 11:46:29 

    関根麻里のこと、嫌いじゃなかったけどな〜。
    タレント気取りで横にわらわら居る女の子たちやコメントまでもが棒読みのマキダイをがんばってフォローしようとしてたと思うよ。
    きいちゃんはこれから慣れていくんだろうけど、誰が奴らをフォローすんのさ。グダグダじゃん。

    +29

    -3

  • 197. 匿名 2014/09/30(火) 11:49:02 

    そもそもアナウンサー出してあげればいいのに
    北乃きいは完全に畑違い
    顔はかわいいんだけど、今日みたいなアナウンサー系の服全く似合わないから違和感なんだよ

    +21

    -2

  • 198. 匿名 2014/09/30(火) 11:50:25 

    158 お前すげーな!コメント見ただけで男が書いてるとかわかるんか笑
    すげーわあんた。

    +8

    -8

  • 199. 匿名 2014/09/30(火) 12:00:30 

    デブ

    +10

    -3

  • 200. 匿名 2014/09/30(火) 12:02:47 

    何でこの人?
    インテリでも何でもないのに…
    事務所 頑張ったのかな。

    +26

    -2

  • 201. 匿名 2014/09/30(火) 12:06:59 

    全く慣れない。
    この子を持ち上げようとする企画とか、、
    朝の番組で必要ないと思う。無理にタレント出さなくて関根麻里がいなくなったならそのまま後に続く人なんていらなかったと思う。

    +32

    -5

  • 202. 匿名 2014/09/30(火) 12:17:24 

    はじまったばっかだから仕方ないけど、見ててハラハラする´д` ;

    +7

    -3

  • 203. 匿名 2014/09/30(火) 12:33:26 


    ラブホごときであーだこーだ言ってる人達はよっぽど自分は性にたいしてクリーンで一切そういう行為はしずに生きてきた人達なのかな?

    大人なんだからラブホ位全然いいと思うけど。

    北乃きい、可愛らしくて全然良いと思う。

    +13

    -25

  • 204. 匿名 2014/09/30(火) 12:34:51 

    まりちゃんは知的でニュース番組にぴったしで違和感無かったな〜

    きぃちゃんは、まりちゃんの次だから余計違和感あるんだろうね。

    +18

    -3

  • 205. 匿名 2014/09/30(火) 12:37:34 

    他にも書いてる人いるけど、何のためにいるのか不明な女の子達多すぎる…

    なんかのコーナーで学校風にクイズして、「気をつけー!礼ッ!!」とか、する必要あるのかー??!

    +37

    -0

  • 206. 匿名 2014/09/30(火) 12:37:51 

    なんで批判ばっかりなんだろー

    可愛いけどな!

    +13

    -15

  • 207. 匿名 2014/09/30(火) 12:40:35 

    太りすぎ

    +18

    -4

  • 208. 匿名 2014/09/30(火) 12:40:39 

    ラブホ ラブホいってるやつはおそらく男 これ確実

    +8

    -17

  • 209. 匿名 2014/09/30(火) 12:57:38 

    ヲタ人気は近い世代にAKBが出てきて取られ、能年とかが出てきて女優としてもポジション完全に失ったよね

    +8

    -4

  • 210. 匿名 2014/09/30(火) 12:59:45 

    始まったばかりなんだからさー、

    みんなで温かく見守ろうよヾ(´囗`。)ノ

    初々しいし、最初は慣れなくても
    だんだん見慣れるさ〜!

    +7

    -16

  • 211. 匿名 2014/09/30(火) 13:05:25 

    桝さんがバラエティー慣れしてきてるのががっかり。

    そりゃそういうジャンルばかり任されてたらこうもなるけど
    バラエティー狙いで入社したような人じゃないんだから。

    +30

    -2

  • 212. 匿名 2014/09/30(火) 13:08:38 

    一生懸命頑張ってる感じが伝わってきて好感もてたけどな~!

    もこみちの料理のあと山口くんが話を振ったと同時くらいに『ぜひ作ってみてくだ…』みたいな感じで、この台詞言わないと!って思ってたんだなと可愛いらしいと感じたよ(笑)

    +6

    -12

  • 213. 匿名 2014/09/30(火) 13:16:22 

    イメージなんてどうでもよくて
    ただただ、かみかみで周りも彼女に気を使って、番組としてつまらない。
    今日のことば?
    虫歯ポーズ?
    ふざけろ。
    なんで視聴者じゃなくて、プロでなくてならない司会者のためのコーナーがあるの?

    慣れるまで見守るとかありえない。
    プロの仕事ができる人の番組を、朝愉しく観たいわ。
    しかも、頭が良さそうではないので慣れた所で機転が利かなそうだしな。


    ちなみに、きいちゃんは好きでも嫌いでもない。
    アイドルとして頑張ればいい。
    彼女の仕事の幅を広げるのに、番組をぶち壊してまですることかと思う。

    +30

    -5

  • 214. 匿名 2014/09/30(火) 13:17:23 

    朝からガラガラごえが ムリ(~_~;)

    +19

    -4

  • 215. 匿名 2014/09/30(火) 13:29:57 

    誰なら正解だったんだろ〜。

    +8

    -5

  • 216. 匿名 2014/09/30(火) 13:31:53 

    関根麻里の無理して笑う笑顔は苦手だけど、声とかきいてるとちゃんと、してると思う。
    このこはかわいいけど、モゴモゴしてたり早口なったり、天然な発言で言葉の勉強だったり空気を読んだりはできない。
    小熊アナではだめだったのかなー。
    朝のニュースは局アナがやればいいのに。。

    +21

    -3

  • 217. 匿名 2014/09/30(火) 13:35:04 

    声がカサカサしてる
    澄んだ声じゃないのがー
    違和感...と言うか不快。

    けっこうはしゃいでやってる所はみたよ!度胸はあるよねー不倫してた子だっけ?

    +9

    -2

  • 218. 匿名 2014/09/30(火) 13:42:29 

    浅田真央ちゃんが良かったな〜!

    +2

    -7

  • 219. 匿名 2014/09/30(火) 13:48:11 

    浅田真央はスポーツ選手だろ
    大会時マスコミにアイドル扱いされたら怒るくせに

    +4

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/30(火) 13:55:03 

    思ったより違和感なかった!
    がんばれ、きいちゃん(*^_^*)

    +6

    -16

  • 221. 匿名 2014/09/30(火) 14:02:45 

    関根麻里のニヤニヤやら喋り方が気持ち悪かったからきたのきい興味無いけどこっちの方がいい

    +6

    -15

  • 222. 匿名 2014/09/30(火) 14:04:25 

    216の文おかしくね?

    +5

    -6

  • 223. 匿名 2014/09/30(火) 14:07:51 

    今日観たけどきぃワードとか要らないでしょ
    英会話以上に使うことないわ

    +20

    -2

  • 224. 匿名 2014/09/30(火) 14:13:05 

    関根まりのがよかったなー

    +20

    -5

  • 225. 匿名 2014/09/30(火) 14:15:55 

    215
    誰も補充しないのが正解だったのでは、と思う。

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2014/09/30(火) 14:21:38 

    まだ2日目なんだしさ〜
    みんならそこまで言う?
    初々しくていいじゃんね(^O^)
    徐々に慣れていくでしょ

    +4

    -11

  • 227. 匿名 2014/09/30(火) 14:22:35 

    朝から

    虫歯ポーズ♡
    馬鹿げてる。。

    いい大人の周りの方達も
    あぁー!とか、へぇー!とか
    恥ずかしくないのかな〜。
    見てる視聴者は凍ってる。

    +27

    -2

  • 228. 匿名 2014/09/30(火) 14:23:29 

    なんで1はマイナスで7はプラスなん?
    内容一緒やん

    意味不明~

    +6

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/30(火) 14:32:36 

    こんな子にもオタがいたなんてびっくり。しかもねちこい、ねちねちオタ(笑)

    +7

    -6

  • 230. 匿名 2014/09/30(火) 14:43:26 

    ラブホとかはどうでもいいけど、声も聞き取りにくいし朝の情報番組の顔って感じがしない。


    +18

    -3

  • 231. 匿名 2014/09/30(火) 14:48:23 

    そうそう。ラブホなんてどうでもいいよね。
    って言うかこの子よく知らないし。
    ZIP好きだったのに残念だわ。

    +12

    -4

  • 232. 匿名 2014/09/30(火) 14:59:21 

    前からあのレギュラーの意味不明な女の子達にイライラしてたので、麻里ちゃんも抜けたし特にきいちゃんに原因はないけどZIP見るのやめたら…スッキリした!
    今はめざまし見てますw

    +8

    -2

  • 233. 匿名 2014/09/30(火) 15:07:06 

    まりでもきぃでもどっちでもいいわー。
    めざましよりマシだから見てるだけ。

    +8

    -3

  • 234. 匿名 2014/09/30(火) 15:15:41 

    なんで慣れるまで見守らないといけないの?

    +20

    -4

  • 235. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:16 

    213
    「アイドルとして頑張ればいい」とか。この子がアイドル?
    なんかのまちがいじゃないの。おばさんみたいなルックスだよ(笑)

    +16

    -2

  • 236. 匿名 2014/09/30(火) 15:20:45 

    後ろの女の子のことはどうでもいいこと。話をそらさなくて結構。

    +3

    -6

  • 237. 匿名 2014/09/30(火) 15:32:40 

    正直、この人のどこが可愛いのかわからないです。

    +17

    -3

  • 238. 匿名 2014/09/30(火) 15:47:14 

    女子アナウンサーを雇う意味ない!

    +6

    -3

  • 239. 匿名 2014/09/30(火) 15:47:21 

    ラブホ行ったことないけどラブホくらいいっててもいいとおもうよ~。
    二日目だからまだ慣れないですね(((;°▽°))
    今日の占いガーデンみたいのも最後間に合わない感じで初々しく可愛かったね。

    +5

    -13

  • 240. 匿名 2014/09/30(火) 15:53:37 

    ラブホと路チューはもちろん、
    かーくんとデート中にブログに
    写真を載せたバカ女。
    ファンが見るブログに彼氏にとって
    もらった写真を載せてファンをバカにしてるわ。
    これはかーくんも同じ。
    おまに二人同じポーズした写真をそれぞれブログに載せてさらにファンから怒りと顰蹙をかったにもかかわらず二度目のフライデーでまた
    かーくんが北乃きいにベッタリイチャつく写真を撮られ、この二人ファンに配慮する欠片もないから嫌い。
    かーくんも草食ぶったキャラしてテレビ出たりしてるのみると白々しくて本性は違うくせにと冷めた目で見てしまう

    +12

    -4

  • 241. 匿名 2014/09/30(火) 15:59:41 

    相手かーくんってやつなのか・・・ってどこのだれ?

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2014/09/30(火) 16:00:07 

    ラブホ ラブホって老人みたいだな。
    どうだっていいだろー。
    まりちゃんの英語が好きだったなー。

    +3

    -9

  • 243. 匿名 2014/09/30(火) 16:02:34 

    なんでこの人を絶賛するのか、わからない。それと絶賛コメントがプラス。素直に書くとマイナス。ご本人さんですか?

    +6

    -3

  • 244. 匿名 2014/09/30(火) 16:03:19 

    かーくんって光ゲンジの?

    +2

    -6

  • 245. 匿名 2014/09/30(火) 16:15:10 

    最初は良くも悪くもいろんなこと言うひとがいるのは当たり前。
    自分なりのカラーを出して少しずつ番組に馴染んでいけばいいと思う

    +2

    -5

  • 246. 匿名 2014/09/30(火) 16:17:16 

    いつまでもラブホラブホ言ってる人ってなんなの?
    いい加減しつこいわ
    別にいいじゃんラブホくらい行ったって
    今時中学生でもいってるっつーの

    +6

    -10

  • 247. 匿名 2014/09/30(火) 16:23:09 

    どーせだれが選ばれてもみんな文句言いまくってたはず。まりもきいも別にファンでも何でもないけど。気にくわないならわざわざ見ない方が。

    +6

    -3

  • 248. 匿名 2014/09/30(火) 16:27:14 

    顎無くない?

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2014/09/30(火) 16:28:31 

    この子と福田沙紀ちゃんが雰囲気似てるから間違える。
    ところでこのトピ画だれ?

    +7

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/30(火) 16:34:47 

    声がガサガサだしテンパりすぎだし見ていて落ち着かない。

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2014/09/30(火) 16:40:47 

    まりちゃんの英会話好きだったのになー
    子どもも一緒にやってて楽しかったです。
    きいちゃんがどおのというより
    虫歯みてたけど、質が落ちた感じでがっかりしました。

    +13

    -3

  • 252. 匿名 2014/09/30(火) 16:41:40 

    28 清純派が売りだった北乃にとっては
    大ダメージでしょ…

    +8

    -3

  • 253. 匿名 2014/09/30(火) 16:43:02 

    さすが奥様方叩くね〜

    +5

    -6

  • 254. 匿名 2014/09/30(火) 16:44:53 

    なんか、しっかりしてない…

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2014/09/30(火) 16:47:34 

    虫歯ポーズとか覚えなくてよくない??

    +14

    -0

  • 256. 匿名 2014/09/30(火) 16:56:41 

    馬鹿にやらせんな

    +11

    -4

  • 257. 匿名 2014/09/30(火) 17:01:26 

    まだ代わってから観てないや。明日こそ観なければ!どんな感じかわかんないもんね!

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2014/09/30(火) 17:10:35 

    マキダイも十分バカそうだけど…

    +30

    -1

  • 259. 匿名 2014/09/30(火) 17:15:47 

    初司会の割りにはいいと思う。
    関根麻里はあの笑顔と英語のコーナー好きじゃなかったから、こっちのが私にはしっくり来てますね。
    でも、女優さんだからゲストが司会してる感が拭えないけどね。
    まだ始まったばかりだから頑張ってほしい!

    +7

    -14

  • 260. 匿名 2014/09/30(火) 17:19:16 

    関根マリの方がよかったです。

    まだ始まったばかりだしこれから期待、といえばそうだけど、ジップでポン!の時とか動きすぎて頑張りすぎて疲れる。
    う~ん、、女優としての需要がなくなったから?

    +20

    -2

  • 261. 匿名 2014/09/30(火) 17:36:50 

    賛否両論だね

    +3

    -2

  • 262. 匿名 2014/09/30(火) 17:44:23 

    ダウン症にみえる

    +6

    -13

  • 263. 匿名 2014/09/30(火) 17:50:46 

    顔は可愛いけど声が朝向きじゃないと思う。きいちゃんよりカトパンの方が違和感ありすぎてめざまし見てない。じゃんけんだけは参加するw

    +5

    -1

  • 264. 匿名 2014/09/30(火) 18:03:15 

    最近、ラブホ行ってないなぁ(笑)

    +2

    -7

  • 265. 匿名 2014/09/30(火) 18:11:56 

    ブスだから嫌い

    +9

    -4

  • 266. 匿名 2014/09/30(火) 18:31:05 

    昔からZIP見てますが、北野きいちゃん観てると、「わたし女優よ」って感じでなんだかお高い感じがして、今のところあまり好感持てない。ZIPでポンで、あのくるりと回ってわたしかわいいでしょ〜的な。朝から、はいはいって思う。他の人がいいな〜

    +15

    -4

  • 267. 匿名 2014/09/30(火) 18:32:46 

    やっぱり清潔感ないよ。

    +11

    -3

  • 268. 匿名 2014/09/30(火) 18:34:19 

    マキダイや山口達也は出る曜日決まってるけど、北乃きいは毎日なんだよね。頭も悪そうだし、シェリーが良かったなぁ。

    +16

    -6

  • 269. 匿名 2014/09/30(火) 18:44:43 

    北乃きいが嫌いだから、観るのやめた。
    でも、もこみちのコーナーだけは観る。

    +10

    -5

  • 270. 匿名 2014/09/30(火) 18:50:25 

    爽やかとは思わなかったけど
    顔がヤバイなと思った
    桝アナめっちゃ気使ってるし
    北乃きいって気持ちが不安定そう

    +15

    -2

  • 271. 匿名 2014/09/30(火) 18:58:43 

    以前のトピでみんなシェリーがいいなぁって言っていたし、ある程度視聴者のイメージに合う人じゃないと最初は叩かれるかもね。
    慣れればきっと平気なのかもしれないけど、変更直後は違和感からストレス感じて拒絶反応が出る人は多いと思う。

    今後の振る舞いで明暗がはっきり分かれるだろうね…。

    +11

    -1

  • 272. 匿名 2014/09/30(火) 19:08:09 

    ゴリラみたい・・・

    +8

    -2

  • 273. 匿名 2014/09/30(火) 19:15:06 

    文の区切り方とか少しおかしかったりして、カンペを自分の言葉にするのはまだ時間がかかりそうだなーって思った。
    まぁまだ始まったばかりだしね。麻里ちゃんも最初は違和感あったような気もするし。これからがんばれ〜

    +0

    -4

  • 274. 匿名 2014/09/30(火) 19:15:40 

    いいイメージないなぁ、、
    スキャンダルが一個あるとやっぱり悪いイメージついちゃうよね。

    +6

    -2

  • 275. 匿名 2014/09/30(火) 19:17:02 

    この人の鼻が嫌い。

    +5

    -2

  • 276. 匿名 2014/09/30(火) 19:17:33 

    まりちゃんは頭いいし司会も上手だったけど、
    この子に進行が務まるのかな。。

    アナウンサーでよかった気がする。

    +14

    -2

  • 277. 匿名 2014/09/30(火) 19:24:06 


    エイベックスも彼女を売るのに大変ですね。

    +7

    -1

  • 278. 匿名 2014/09/30(火) 19:32:43 

    きいちゃん可愛い。
    番組が違って見える。
    麻里ちゃんはくどい顔で朝の顔ではなかった。

    +3

    -13

  • 279. 匿名 2014/09/30(火) 19:41:39 

    え??この年でラブホ行って何が悪いの?
    一般的に見てかわいい顔してるから男が寄ってこない訳ないと思うけど…
    嫌味とかじゃなくて、本当に何で批判されてるかわからない
    北乃きいよりブスでもラブホ行ったことある人いっぱいいるでしょ?
    てか、みなさんもラブホ行く(行ってた)でしょ??

    +9

    -11

  • 280. 匿名 2014/09/30(火) 19:44:41 

    きいちゃん可愛い。
    番組が違って見える。
    麻里ちゃんはくどい顔で朝の顔ではなかった。

    +2

    -12

  • 281. 匿名 2014/09/30(火) 19:48:54 

    ここでボロクソ言われてたから今朝見てみた。
    そんな言われるほどかあー?というのが感想。

    NHKの番組じゃないんだしさ…。

    +7

    -5

  • 282. 匿名 2014/09/30(火) 19:51:21 

    まだ始まったばかりだし、ダメと評価するには早いけど、関根麻里の5秒英会話の代わりにやってるきいポイント必要ないんような…
    英会話みたいに復唱する意味ないし!(笑)

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2014/09/30(火) 20:02:32 

    なんで結婚したからって辞める必要あるの?
    結婚を理由にただ辞めたかっただけかな。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2014/09/30(火) 20:06:54 

    まりちゃんの偉大さがわかる

    +16

    -3

  • 285. 匿名 2014/09/30(火) 20:26:36 

    関根麻里の後任は荷が重いしプレッシャーだよなぁ…自ら望んでなったわけじゃないのに叩かれるのはちょっと可哀想だよ。別に北乃きい好きなわけじゃないけどね。まだ始まったばかりだから最初からスイスイできなくても仕方ないよ。

    +8

    -3

  • 286. 匿名 2014/09/30(火) 20:26:37 

    ZEROの桐谷みたいに何年経っても違和感あるパターンだろうな
    あれも起用の仕方が胡散臭いとかで記事になってたよね

    +7

    -0

  • 287. 匿名 2014/09/30(火) 20:26:41 

    私は、めざましもZIPもやめてテレ朝にしました。
    がちゃがちゃしてなくて、朝にはよいです。

    +5

    -4

  • 288. 匿名 2014/09/30(火) 20:34:44 

    なんかこの子おばさん顔なんだよなぁ…

    +11

    -4

  • 289. 匿名 2014/09/30(火) 20:39:15 

    可愛いけど実は関根まりも好きだった
    北乃きいはショートのが好きかも。
    これから慣れてくると思うし温かく見守りたいね

    +4

    -4

  • 290. 匿名 2014/09/30(火) 20:43:24 

    北乃きい自体はまだ見慣れない違和感はあるけど嫌いじゃない
    でも漠然と今のヘアメイクが似合わない!って思ってしまう
    似合わないというか、素材を殺してるような勿体なさを感じるというか
    関根麻里のほうが司会として器用そうではあるかな
    北乃きいはこれからの成長に期待したいところ
    誰でも最初は不慣れだからね

    +6

    -2

  • 291. 匿名 2014/09/30(火) 20:43:28 

    北乃きい、仕事全然なさそうで売れてない感じなのに何でぽっと出てきたのかな?それが不思議すぎる。

    +16

    -0

  • 292. 匿名 2014/09/30(火) 20:48:19 

    きいちゃんのイメージ悪いのは仕方ないでしょ
    人気出た頃にスキャンダルだもん
    今で言えば能年玲奈とか橋下環奈とかでしょ?

    しかもラブホ報道された時18か19歳だし、
    ラブホ報道の数ヶ月前は違う男とデート目撃されてるし、、
    肉便きぃとか呼ばれちゃってるのに朝の番組に出てきてだいじょうぶなのかな?って感じ

    +10

    -4

  • 293. 匿名 2014/09/30(火) 20:48:38 

    今朝のクイズでハーレー知らなくてびっくりした。なんか常識ないなーっていう印象。
    これから先勉強しないと失言しそう。

    +6

    -1

  • 294. 匿名 2014/09/30(火) 20:51:15 

    意外に、いいですね!作ってない元気はつらつ感と、リアルに犬好きなのが伝わってきて、かなりいいです

    +3

    -5

  • 295. 匿名 2014/09/30(火) 20:54:34 

    まりちゃんには及ばないかもしれないけど
    女優でセリフ読みとかもしてるから
    全然話せない教養ないモデルとかがやるよりは数段ましだと思う

    +1

    -4

  • 296. とくめい 2014/09/30(火) 21:05:22  ID:lN6GBuICSx 

    コメントがイマイチだし笑ってごまかしてる感がイヤだわ

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2014/09/30(火) 21:06:49 

    288
    私も思った!なんかおばちゃん顔だよねー

    +6

    -3

  • 298. 匿名 2014/09/30(火) 21:07:35 

    関根麻里ちゃんのほうがよかった、、
    やっぱり司会は頭いい人がやるべきなんだね
    きいちゃんボキャブラリー乏しいし

    +8

    -2

  • 299. 匿名 2014/09/30(火) 21:10:30 

    みんなさー、朝からすごく真面目にテレビ見てるんだね。

    +5

    -2

  • 300. 匿名 2014/09/30(火) 21:13:04 

    違和感がある

    +6

    -3

  • 301. 匿名 2014/09/30(火) 21:20:44 

    んー
    北乃きいさんに変わった「ZIP!」

    +6

    -9

  • 302. 匿名 2014/09/30(火) 21:43:58 

    声がちょっと

    +10

    -4

  • 303. あちょー 2014/09/30(火) 21:47:07 

    誰?このブサイク

    +14

    -7

  • 304. 匿名 2014/09/30(火) 21:47:50 

    私は世間で言うところのババァに相当する年齢です。
    みなさんのトピ見て思った事。
    まず北乃きいさんについては、まだ代わって2日めでいいだの悪いだの語るのは早急かと。誰だって新しい事始めて間もなくで順調にはいかないんじゃないかな。きっと本人が一番それを痛感してると思う。なのでしばらくは温かく見守ってあげませんか?称賛や批判はそれからだと思います。
    このトピばかりではないですが、とかく人に対する非難や揚げ足取りが多いですね。はたから読んでる者も非難コメントは疲れるし書いてらっしゃる方々も本当にスッキリできるんですか?楽しいですか?

    +25

    -12

  • 305. 匿名 2014/09/30(火) 21:54:48 


    かわいいエイベックスがすきそうな顔だわ。

    +3

    -5

  • 306. 匿名 2014/09/30(火) 21:56:54 

    けつあご


    のイメージ

    +10

    -6

  • 307. 匿名 2014/09/30(火) 21:58:31 

    今日のZIP観た感想。

    声が司会向きじゃないなぁ
    可愛らしいからアシスタントとしてはOK
    衣装がババ臭いぞ
    何でこの子なんだろ?他にも適任は沢山いたはず
    座る時の姿勢が悪いな

    +17

    -6

  • 308. 匿名 2014/09/30(火) 22:03:13 

    なんか、ラブホコメントばっかり…。

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2014/09/30(火) 22:04:10 

    あんまり好きな顔じゃないけど、意外と天然で面白かった。

    ラブホに行くのは自由だと思うけど、朝寝坊しないか心配だ~

    +4

    -10

  • 310. 匿名 2014/09/30(火) 22:06:57 

    月火水木金…
    9時までには寝て
    朝は2時❓3時起きでしょ
    仕事とはいえ早起きは大変だね

    +12

    -0

  • 311. 匿名 2014/09/30(火) 22:15:38 

    関根麻里のほうがいいわ❗️❗️

    +24

    -7

  • 312. 匿名 2014/09/30(火) 22:31:01 

    この人が出たら2ちゃんでは必ず

    便

    +6

    -9

  • 313. 匿名 2014/09/30(火) 22:32:13 

    それよりも気持ち悪いテンションの曽田まりえがいらない。非常識すぎるばか
    北乃きいさんに変わった「ZIP!」

    +27

    -1

  • 314. 匿名 2014/09/30(火) 22:35:22 

    なんで特に人気があるわけでもないタレントをわざわざ使うんだろう
    アナウンサーでいいんじゃない?

    +17

    -1

  • 315. 匿名 2014/09/30(火) 22:48:01 

    この人が出たら2ちゃんでは必ず

    便

    +5

    -10

  • 316. 匿名 2014/09/30(火) 22:53:22 

    301 おにぎりにみえたわ

    +6

    -2

  • 317. 匿名 2014/09/30(火) 22:57:47 

    ストレスで何かやらかすに1票。

    爽やかさ、知性、健全さも何にもない。
    顔色はくすんでるか画面が汚い。

    鈴木杏樹さんや関根麻里さんの凄さを改めて実感。

    +17

    -7

  • 318. 匿名 2014/09/30(火) 23:09:47 

    女優の仕事が無いからワイドショーに転向したの?

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2014/09/30(火) 23:16:23 

    北九きいは中国人みたいな顔

    +3

    -9

  • 320. 匿名 2014/09/30(火) 23:18:41 

    桝さんと小熊さんで充分だと思うんだけど
    それに北乃きいさんは女優のカテゴリの人なのに毎日の情報番組やってたらドラマとか撮れるの?女優は諦める方向?

    +10

    -1

  • 321. 匿名 2014/09/30(火) 23:19:13 

    きいちゃんのほうが好き。関根まりの笑顔見てたら疲れる

    +10

    -9

  • 322. 匿名 2014/09/30(火) 23:28:10  ID:CplrIl7S82 

    がんばってて好感持てます〜
    いちいちラブホラブホって言う人いるけど、年頃ならそりゃ行くでしょって思うけど…

    +13

    -5

  • 323. 匿名 2014/09/30(火) 23:30:45 

    ライフっていうドラマ見てから、きいちゃん好きになった
    頑張ってほしい(^^)

    +6

    -5

  • 324. 匿名 2014/09/30(火) 23:32:58 

    好きでも嫌いでもなかったけど男がしつこく肉便きい肉便きい言ってるから応援してます。
    クソオスに負けるな!がんばれ!

    +17

    -6

  • 325. 匿名 2014/09/30(火) 23:53:17 

    全くしっくりこない
    朝から重いって表現するべきか何なのか
    今日初めて見たけど、関根麻里のほうが断然良かった

    +11

    -4

  • 326. 匿名 2014/10/01(水) 00:07:05 

    関根麻里の方が良かった

    +11

    -5

  • 327. 匿名 2014/10/01(水) 00:10:45 

    きいちゃんは見慣れていくんじゃないかな〜という感じ。

    それよりこの男性のが、いつになっても慣れない…
    北乃きいさんに変わった「ZIP!」

    +28

    -4

  • 328. 匿名 2014/10/01(水) 00:41:01 

    関根麻里である必要がなかったのが分かるね。
    英語のコーナーだけなら
    外人で全然代用可能だしね。

    +2

    -9

  • 329. 匿名 2014/10/01(水) 00:41:36 

    ZIPでポン!の前のためにならないくだらないコーナー、やめてくださいm(_ _)m

    +9

    -1

  • 330. 匿名 2014/10/01(水) 00:44:42 

    今までzip見てたけど朝からあのカスカスな声とあのテンションについていけない。

    +9

    -2

  • 331. 匿名 2014/10/01(水) 00:47:32 

    頭悪そう

    +12

    -2

  • 332. 匿名 2014/10/01(水) 01:44:18 

    ふとした時に、暗い表情になるのが、朝から気になるな。長丁場で大変だと思うけど、朝なんだし明るい表情をキープしてほしい。

    +8

    -0

  • 333. 匿名 2014/10/01(水) 01:46:05 

    私はきいちゃん好き!
    頑張ってね!

    +7

    -7

  • 334. 匿名 2014/10/01(水) 01:54:02 

    好きでも嫌いでもないけどなんか肥えたよねこの人

    +13

    -1

  • 335. 匿名 2014/10/01(水) 02:31:18 

    304

    いいんじゃないですか?掲示板はそんな場所ですよ。きいさんをいいと言う人もいれば悪いと言う人もいる。応援したいと言う人もいるだしょう。悪口ばかりでもないですよ。
    それがいやなら見なければよいと思います。

    +7

    -3

  • 336. 匿名 2014/10/01(水) 02:38:24 

    ZIPってゴチャゴチャチャラチャラしてて見づらい
    めざましの方がマシになってきた
    関根麻里ちゃんでちょっと盛り返したかなと思ったのに交代して残念

    夏目アナは好きではないけど他の番組よりマシだし、あさチャンは全体的に落ち着いてるので安心して見られる

    +6

    -2

  • 337. 匿名 2014/10/01(水) 02:44:44 

    313
    同感。顔が似てる郡司アナがいるし、いらないと思う
    アナウンサーだから曽田よりは上手いし印象も悪くない

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2014/10/01(水) 03:59:47 

    ラブホがそんなにダメなの!?とかばってる皆様、
    この子は、ラブホスキャンダル前、
    潔癖症だから自分以外ベッドに立ち入ってほしくないし結婚後も旦那とは部屋分けて鍵かけたいって
    発言してたから大きく報道されたんですよ。
    きいちゃんと同世代だけどその発言とのギャップで一気に引いた。
    ライフまでは好きだったんだけどなあ。

    +5

    -5

  • 339. 匿名 2014/10/01(水) 04:20:43 

    処女じゃないから男から嫌われるよね

    +3

    -2

  • 340. 匿名 2014/10/01(水) 06:03:19 

    まじでラブホの何がいけないのかわからない

    +3

    -5

  • 341. 匿名 2014/10/01(水) 06:26:17 

    声渋いね

    +3

    -1

  • 342. 匿名 2014/10/01(水) 06:35:59 

    職場にいる主婦さんみたいな取り敢えずダメ出しすげーー!

    +1

    -3

  • 343. 匿名 2014/10/01(水) 06:38:36 

    ビッチなイメージ
    久々みたら劣化してた。。。

    +6

    -0

  • 344. 匿名 2014/10/01(水) 06:41:27 

    ラブホとかはどうでもいい。


    ただ、ただ

    この人じゃない感!

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2014/10/01(水) 06:45:07 

    304さん、
    スッキリしましたか?
    批判してるあなたも同罪です。

    +2

    -3

  • 346. 匿名 2014/10/01(水) 06:45:17 

    まりちゃんには及ばないかもしれないけど
    女優でセリフ読みとかもしてるから
    全然話せない教養ないモデルとかがやるよりは数段ましだと思う

    +2

    -6

  • 347. 匿名 2014/10/01(水) 06:45:35 

    この人だけ違う照明あててんのかってくらいキラッキラッしてるんだよね…叶姉妹みたいに(笑)

    太ったのか浮腫んでるのか笑うと目が3になってるのか気になる!

    +4

    -1

  • 348. 匿名 2014/10/01(水) 07:00:59 

    桝さんに、わたしはやらないですよ〜踊らないですってジャンケンの踊りの事完全にバカにしてっぽく笑ってたのが感じ悪くみえた、、番組愛はないみたい。

    +5

    -0

  • 349. 匿名 2014/10/01(水) 07:05:01 

    この人のイメージはラブホと不倫。
    まだ若い時にラブホ記事でちゃったんだよね、、すっかり仕事なかったもんね。

    +4

    -3

  • 350. 匿名 2014/10/01(水) 07:13:29 

    なせ、日本の情報番組って子供みたいな人を採用するんだろう?

    +3

    -0

  • 351. 匿名 2014/10/01(水) 07:26:34 

    すごいスレだねーみんな悪口
    嫌なやつはまじでチャンネルかえとけ
    議論してもキャストは変わんないからね
    個人が明らかにならなければ何言ってもいいと思ってるやつ。

    +6

    -4

  • 352. 匿名 2014/10/01(水) 07:30:46 

    クイズで正解がバイクなんだけど

    枡さんがハーレーダビッドソンと答えた時に
    キィ『ハズレです!』

    すぐさま後ろの女が『バイク!』って答えたら『正解っ!!』って場面…

    ??
    枡と他の人固まって
    えっ?もしかしてキィちゃんハーレーも知らないの??枡さん正解じゃんって場面を見て


    もう北野キィ物知らなすぎ

    +8

    -0

  • 353. 匿名 2014/10/01(水) 07:33:01 

    北乃きいの司会力とか物の知らなさとかは全部なしにしてもいまワイプで北乃きい写ってて顔は可愛いなーと思ってたらそのすぐ後写ったにわみきほブスすぎてびっくりした笑

    +7

    -1

  • 354. 匿名 2014/10/01(水) 07:37:27 

    ここのオバサン人を叩くのほんと好きだよね笑
    性格悪すぎ

    +3

    -10

  • 355. 匿名 2014/10/01(水) 07:39:21 

    目を整形してます。

    +2

    -1

  • 356. 匿名 2014/10/01(水) 07:56:01 

    ヌフッ♥︎って言ってそうな画像ばっかだなあ
    太ったよなあ

    +4

    -0

  • 357. 匿名 2014/10/01(水) 07:59:55 

    関根麻里がしっかり者なだけに後任は確かに責任重大。
    テレビ雑誌でラブホやら路チューやら報道された挙げ句情報番組の司会も初めて
    そりゃ突っ込みどころ多いけどだからと言ってこんだけ悪口言いまくっても今更な気がする。

    +5

    -0

  • 358. 匿名 2014/10/01(水) 08:03:00 

    民放の朝の番組なんてこんなもん
    それが許せないならNHKでも見てな\(^o^)/
    ここでおばさんたちがなんと言おうと視聴率に何ら影響ありゃせん

    +2

    -2

  • 359. 匿名 2014/10/01(水) 08:03:44 

    意外に嫌じゃなかった。嫌なのはmakidaiのくしゃみ。

    +3

    -3

  • 360. 匿名 2014/10/01(水) 08:09:14 

    中国語をかなり勉強してるから番組内で披露してほしい

    +1

    -4

  • 361. 匿名 2014/10/01(水) 08:09:36 

    354みたいに何でもオバサンのせいにするバカっているよね、同じ若い世代として恥だわ。
    コメントだけで年齢なんてわかるわけないのに。

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2014/10/01(水) 08:10:25 

    究極クエスチョンの人が良かった…

    +3

    -2

  • 363. 匿名 2014/10/01(水) 08:20:38 

    年とると性格がゆがむんだと思う。
    自分も数年前のぴちぴちしてた頃より、なにかにつけて性悪になってる気がする。

    羨ましいんだよ結局は、おばばになるともう自分の限界が今だから妬むきもちしかもてないんだわ

    +5

    -4

  • 364. 匿名 2014/10/01(水) 08:34:30 

    同世代をバカ呼ばわりしてる361の方が恥だと思いました。
    際限なくただ他人を批判したい人をオバサンって言うんでしょうねー。

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2014/10/01(水) 09:43:47 

    ZIPの放送開始時は、ズームインの後継番組としてのプレッシャーから麻里ちゃんの知名度や好感度が欲しかったのでしょうが、今や桝さんが男性アナ人気一位に輝くほどの存在になったのでもうこれ以上タレントさんのもつ視聴率に頼る必要もないように思います。

    さらに言えば、桝さんに加えて日替わりのMCもいて、可愛くてニュースも読める小熊ちゃんもいる上、後ろにはガヤの女の子達もいるので、カリスマ性のないきいちゃんではあのポジション自体の必要性がわからなくなり、番組全体がカオスな雰囲気になってしまいました。

    ZIPのゆるくて明るい雰囲気が好きだから見続けたいけど、旬でもなく好感度も高くなさそうなきいちゃんの起用には、コネやゴリ押しといった芸能界の裏までも見せつけられる気分になります。
    この改変には、視聴者も出演者もスタッフも、きいちゃんさえも含めて、多くの人が困惑してるようななんともいえない気まずさを感じてしまい、朝のさわやかな気分がそがれます。

    +9

    -0

  • 366. 匿名 2014/10/01(水) 10:39:13 

    さっそく干されてない?
    7時台だけ見てたけどあんまり映ってなかったよね?

    +6

    -3

  • 367. 匿名 2014/10/01(水) 10:41:07 

    年とると性格がゆがむんだと思う。
    自分も数年前のぴちぴちしてた頃より、なにかにつけて性悪になってる気がする。

    羨ましいんだよ結局は、おばばになるともう自分の限界が今だから妬むきもちしかもてないんだわ

    +0

    -2

  • 368. 匿名 2014/10/01(水) 11:33:05 

    ここのオバサン人を叩くのほんと好きだよね笑
    性格悪すぎ

    +4

    -2

  • 369. 匿名 2014/10/01(水) 15:31:53 

    なんじゃこのスレーーwwwwwwwwwwwwwww

    +2

    -0

  • 370. 匿名 2014/10/01(水) 15:45:10 

    ええ年なんやからラブホでまんまんくらいさせたりーな〜
    皆厳しいな〜
    関根麻里やてラブホでまんまんした事あるかもしれんよー?

    +2

    -2

  • 371. 匿名 2014/10/01(水) 23:54:19 

    北乃きいちゃんかわいい、かわいいんだけど
    関根麻里ちゃんからの北乃きいちゃんは
    なんかしっくりこない

    +3

    -2

  • 372. 匿名 2014/10/03(金) 20:28:39 

    「ズームイン!」とそのあとのメロディで毎日朝を実感してたもんだから、きいちゃんどころかZIPにすら慣れてない。

    どっかでズームイン目覚ましとか売ってないかな

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2014/10/04(土) 10:42:39 

    今までZIPだったけど、北野になってテレ朝に変えた。

    実は、日本全国をイヌと回ってる気持ち悪い歌手?の男(髪型が頭皮に書いたみたいで不自然)も実は前から苦手でそこだけ変えてたが、北野の出演により決定的に他局になった!

    +2

    -1

  • 374. 匿名 2014/10/04(土) 10:51:08 

    今までZIPだったけど、北野になってテレ朝に変えた。

    実は、日本全国をイヌと回ってる気持ち悪い歌手?の男(髪型が頭皮に書いたみたいで不自然)も実は前から苦手でそこだけ変えてたが、北野の出演により決定的に他局になった!

    +3

    -1

  • 375. 匿名 2014/10/06(月) 19:45:03 

    別にどんなツラした女が司会やってようと構わないんだが、情報番組なんだから知性を感じさせない女はやめてくれ

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2014/10/07(火) 09:24:20 

    女が集まったら悪口言うの当たり前だろ。
    性格悪いとか言う奴、お前のコミュ症何とかしろクズ。

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2014/10/07(火) 09:27:45 

    頼むから空気読めよー!!
    コメント長い!
    ズレてる!
    ニュースに興味ない!
    向上心を感じない!
    周りに頼りすぎ!
    声のトーンだけでも上げろ!
    イライラしかしない無理!!

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2014/10/19(日) 23:14:51 

    絶対見ないからw

    +0

    -0

  • 379. 匿名 2014/10/29(水) 07:21:15 

    まりちゃんが卒業したこと知らなかったので、最近ずっとでてるこの女の子、なんだろ?って思ってました。なんていうか、うーん、、、よくわからないけど、なんとなく、性格悪そうな印象。明るく笑ってるけど、関根まりちゃんの本質的な性格のよさとはちがって、きっと本当は性格悪い子のような気がする。。関ジャニの錦戸亮も「なんとなく、この子、気持ち悪い。性格わるそ~」って思ってたら、やっぱり事件起こしたし。わたしって見る目あるから、きっときいちゃんは性格悪しだと思います。ふんわりしていて知的なZipのMCにはあわないと思います。早く誰か別の人にかわってほしいなぁ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード