ガールズちゃんねる

女友達のボディタッチどこまで許せる?

128コメント2014/10/02(木) 15:59

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 22:51:58 

    私の友人は男女問わずボディタッチが多めです。
    いつでもどこでも手を繋いできたり
    腕組み、抱きつき、などなど。
    ただの女友達に女同士で私にはいつも理解出来ません。
    気持ち悪いから辞めてといつも
    突き放しますが、冷たいと言われます。

    皆さんはどこまで許せますか?

    +147

    -18

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 22:53:26 

    私も基本ボディタッチは苦手
    女でもベタベタ触られるのは嫌

    +338

    -17

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 22:53:32 

    べたべたされるの嫌い。

    でも、久々あった友達にテンション上がって抱き付く、っていうのはいいかな。

    +291

    -18

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 22:53:50 

    仲良さの度合いとかで人によるかも。

    +174

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 22:53:59 

    抱きつかれるのNG
    男ウケの踏み台にするなって感じ

    +114

    -25

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 22:54:14 

    後ろから抱きつかれるのは私も無理です。

    強いて言うなら、肩をトントンすること。

    +96

    -9

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:00 

    たまーに、普通に手をつないでくる女の子いるよね!
    謎すぎる
    かなり戸惑うけど離すのも失礼かなと思ってそのままにしちゃうけど落ち着かない

    +179

    -10

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:02 

    手つなぎ
    腕組み
    抱きつきは嫌です

    変だけどおっぱい触られるのは大丈夫(笑)

    +135

    -53

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:03 

    手繋ぎは嫌だな
    でも断りにくいかもね

    +48

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:07 

    高校生ならあるんじゃないですか?
    25歳オーバーはちょっと…

    +149

    -8

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:15 

    友達にいるなぁ。私はスルーしてるからあんまり気にならないけど、他の子はウザいって言ってる。

    +32

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:16 

    腕組んだりとかもヤダ。
    お酒が入ってテンションあがってるならまだしもシラフでのボディタッチは苦手!

    +119

    -8

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:29 

    男とか女関係なく、人と人との距離感って大事。
    近すぎるのはちょっと…

    +101

    -9

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:34 

    なんとも思わないけど、距離は置く

    +20

    -4

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:48 

    仲のいい子は、基本的に長時間じゃないものなら何でもいい。
    ハグとかそう言うの。
    手繋いで歩くとかは無理(×_×)

    +63

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:57 

    家族にチヤホヤされて育った子に多いかな、という印象。
    悪気は無いと思うけど、慣れた子じゃないとびっくりする

    +33

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 22:55:57 

    ちち

    +4

    -14

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 22:56:05 

    +24

    -47

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 22:57:04 

    ボディタッチ
    やるのは好きだけど
    やられるのは嫌い

    +18

    -26

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 22:57:33 

    肩を組みます。
    妹と。
    手をつなぐとかより気持ち悪くない。

    +27

    -10

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 22:57:58 

    過剰な人は同性でも気持ち悪いよね
    私、女子高だったけど 同じように抱きつかれたり髪の毛触られたりお尻触られたりしてて 後々その子がレズだと分かり近づかれただけで鳥肌立つようになっちゃったので
    はっきり、やめて‼と言ったり抱きつこうとされたらダッシュで逃げるようにしたらそれ以降はやらなくなったけど 本当に嫌ならあからさまに拒否するか逃げるかしたらどうかな?

    +73

    -7

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 22:58:01 

    私気にならない。
    私もテンション高いときは抱きついてる、肉付きのいい友達の腕をモミモミ、おっぱいモミモミ、お互いやりあえる中だから気にしてなかった、辞めよう

    +42

    -23

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 22:58:14 

    なんともどうとも思わない。

    +33

    -5

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 22:58:22 

    胸触らせてって言う人キライ!!!
    意味わからん。自分の触っとけば?と思う

    +158

    -13

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 22:58:53 

    どうでもいい友達に抱きつかれたりすると不快。

    そこまで仲良くないんだけど…と思う。

    +55

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 22:59:03 

    学生です。
    私は基本OKです。
    手をつないだり、抱きついたり。でもそういうのは、なにか嬉しいことがあったときや、助けてもらったときにありがとーー!!みたいなかんじで抱きつきます。
    ふざけて胸とかおしりを触り合いっこ、みたいなこともあります。かなり仲良い子だけですがwww

    +108

    -15

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 22:59:13 

    男のいる前でわざと抱きついてきたり、くっついてきたりする人いる。
    そういう事する自分可愛い!とか思ってそう

    +67

    -6

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 22:59:45 

    軽く腕組みくらい。

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 23:01:16 

    ごめんなさい。無意識ですが、腕くんだりしてました。理由はわかりません。小学生の時にかげでレズ呼ばわりされていました。女に全く興味ありません。
    大人になってからはさすがにしてません。

    +85

    -3

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 23:02:05 

    女でも手を繋がれたり、腕組まれたりするのが物凄い苦手。ビクってフリーズする。
    原因は分かってます。小5〜6年生の時、クラス全員から「臭い」「汚い」「ばい菌がうつる」と言われ避けられてたから。
    34歳にもなってまだ引きずってて気持ち悪いでしょ。自分でも自分が嫌になる。

    +58

    -10

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 23:02:14 

    年齢にもよるんじゃない?

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 23:02:30 

    毎回職場の若い子が抱きついてくる。

    せめてルックスがよいと多少我慢できるんだが…

    ウエストがっつり触りながら抱きついてくる時もある。

    本当に気持ち悪いからやめてくれ!

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 23:02:31 

    友人にやたら腕を組んでくる人がいます。
    話をしている時の流れで、「もう、やだやだ〜」とか言いながら腕を組んできて、気がついたらずっと腕を組んだままになってたり…。
    どこかに行く時に「こっちこっち」と腕を組まれたり…。たまに太ももに手を置かれたりもします…。やめて欲しいと訴えても、やめてくれません。
    私は女です。男性なら可愛い子って思うのかもしれませんが、ちょっと受け付けません…

    +21

    -4

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:11 

    よくやると思うけど、二の腕ぷにぷにされるの嫌いです
    気持ちいいのはわかるけど気にしてるので;;

    +45

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:12 

    男に見られたくて わざわざそういうことやってくる子っていない?
    手繋ぐのもそうだし、人の胸触って
    大き~い!!とか大声で言いつつ男をチラ見してるような女が学生時代 そういえばいたなぁ~‥と
    思い出しました。
    それは一体何アピールなの?って思う(-_-)

    +64

    -4

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:14 

    今の歳でベタベタされることはないけど、高校生のときはあったなぁ。
    背が高くてショートカットだったので、完全に男役だったんだろうな( ¯•ω•¯ )

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:18 

    極寒のとき
    あまりの寒さにさっむーと言いながら無意識に腕くむことはある

    +62

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:30 

    どん たっち みー!

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:41 

    歩きながら腕組んで来る子いるんだけど歩きづらいからやめて欲しい(笑)ボディタッチくらいならいいけど

    +11

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:42 

    されるの苦手ー。
    自分もしない

    +43

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 23:03:52 

    大丈夫だけど
    殴ってくるひといない!?ww
    まじ無理(-。-;
    冗談でも頭叩かれたりとか嫌やわ(/ _ ; )

    +44

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 23:04:21 

    高校生までは仲良しの女友達は手つないだりしてくる子がいた
    別になんとも思わなかつたけど
    30歳になって手つないでくるとかはないわ
    年齢、年代によると思う

    +28

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 23:04:25 

    この頃は、女の子の友達同士(女子大生くらい?)でも、手繋いだり腕組んだりしてるのを見かけるようになった
    私の個人的な認識では、女の子同士でも手をつなぐのは小学生、せいぜい中学生くらいまでって感じなんだけど
    スキンシップ好きな子が増えてるのかな

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 23:04:34 

    逆バージョンもあるよ。
    巨乳の友達に「触ってみて♪」って言われる。
    あれは何だろう?

    +33

    -3

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 23:04:35 

    巨でぶ=ぶよぶよ脂肪がものすごくて珍しくて二の腕や腹を触られる
    スリム=どんだけ自分より細いのか確かめるために抱きつかれる

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 23:06:23 

    もしかしてボディタッチ女子校出身者に多い?

    +46

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 23:09:48 

    昔の会社に、女性の胸、足の間に手を突っ込んでくる(ほぼ股間です…)、お尻を触る、ウデヲ組むのは当たり前…な40代のおばちゃんがいました…
    みんな普通にしてたけど私は見てて耐えられなかった…

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 23:09:48 

    友達がほんの少しだけ足の悪い子がいてガッチリしてる私が支え役だった。
    何もないとこで転んたりして危なっかしいからって腕を組んで歩いてたからその手の嫌悪感は人より薄れてる。
    私からは繋いだり組んだりはしないが、けっこう嫌がる人いるのね。

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 23:10:14 

    多少 潔癖があるせいか、髪の毛撫でられたり触られたりするのが大嫌いで友達は綺麗な髪の毛だね。
    って撫でてくるけど学生時代はそれが本当に嫌で嫌でしょうがなかったけど言えなかったなぁ(^_^;)

    撫でられた日は お風呂でシャンプー2回していたのを思い出したよ。

    +13

    -3

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 23:10:22 

    別に

    +9

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 23:11:09 

    女子校通ってます。
    気づいたら手を繋いで歩いてたり後ろから抱きつかれたまま話していたり…
    むしろ全く変だと思っていませんでした!!

    +16

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 23:11:27 

    職場の女上司が私の耳たぶを触ります。
    気持ち悪いです。

    +31

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 23:12:05 

    さすがに大人になってからは無いけど、高校が女子校だったから やたら腕組んできたり、お尻タッチしてくるヤツがいた。
    中高一貫校だったから中学から上がりの子がそんな感じで、嫌だからやめて!って言ってもやめてくれなかったから、タチ悪かったよ。
    今、思えばヤツは欲求不満が変な方向だったのかなー。

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 23:12:32 

    手汗かきやすいから手をさわられるのは苦手

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 23:13:54 

    私は基本どこも触られるの嫌です。
    顔や頭は絶対に無理!

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 23:15:29 

    女子大卒のアラ40です。

    ◆OK :腕組み 、肩をバシバシ叩かれる
    ◆時と場合による :手つなぐ 、肩を組む
             ※スポーツ観戦等でスタジアムがそういう雰囲気になればOK。
             ※日常ではNG。
    ◆NG :抱きつく

    +7

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 23:15:40 

    今何時?って腕掴んでくる女性苦手。

    いくら仲が良くても一緒のふとんで寝るのも絶対イヤです。
    彼氏とだったらくっついて寝てたいのに。

    +12

    -4

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 23:17:03 

    普段は、ベタベタしてこないのに男の人が近くにいたらベタベタしてくる子いるww
    わざと狙ってやってるなって思った。

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 23:17:11 

    私が肩凝りなの知ってて、肩揉みしてくれる子いるけど、ゾワってなるから止めて欲しい。
    でも言えない…

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 23:18:08 

    ボディタッチの多い子って寂しがりやで面倒な性格なこと多くないですか?
    あとでややこしくなったら嫌なので距離を保つようにしてます

    +15

    -3

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 23:18:11 

    ごめんなさい

    つい、嬉しい楽しい、の時には
    言葉よりも身体で表現してしまいます。

    例えば
    わぁーー会えて嬉しいーのときに
    抱きしめたりm(_ _)m
    あと酒呑んだときにはホッペにチューも
    ついつい…
    もちろん仲良しだと思っている何十年来の
    オンナ友達にです。

    これでも42歳既婚。
    みんな、迷惑かけてたらごめん。

    +8

    -26

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 23:20:33 

    普段はやんないけど、酔うと人肌恋しくてやっちゃいますw

    +7

    -8

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 23:22:44 

    彼氏でもないただの友人レベルの男に、ベタベタしてる女は何なの?
    おまたがユルいのか?

    +25

    -3

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 23:31:37 

    61
    そんな友達ひくわー。
    嫌だー‼︎絶対嫌だー!

    +24

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 23:32:27 

    主です。私が過剰に反応しすぎなのか不安だったので同じような意見の方がたくさん居て安心しました。ちなみに私は24歳です。テンション上がってハグする位ならいいんですが…
    いつでもどこでもはやはり気持ち悪いと
    思ってしまいます。

    +15

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 23:37:34 

    無駄に触られたくない
    女同士だからってセクハラするなと言いたいやつ数名
    ダンスの授業で皆で肩組む、手をつなぐっていうところで超嫌だった
    別に皆を汚いと思ってるんじゃなくて
    なんで他人とベタベタ接触しなきゃいけないんだか

    +12

    -3

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 23:38:54 

    ボディタッチも嫌ですが、メッセージとかに 大好きだよ♡とか書いてくる友達がいました。学生の時でしたが、自分大好きオーラ全開の子で ちょっと変わってました。
    結婚して距離おきましたが。若干、気持ち悪いって思ってました。ごめんなさい。

    +17

    -2

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 23:41:04 

    何故かされる事多い。可愛い子だと彼氏ってこんな気分なのかーとドヤ顔してしまう。。。する事はないけどw

    +6

    -4

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 23:56:56 

    仲がいいか悪いかは関係ない
    触り方かなあ ジットリベットリした触り方されると本当に嫌
    触り方にその人の性格や隠された願望が表われるのかも

    +7

    -4

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 23:59:14 

    鼻の穴に指突っ込まれる位なら許す

    +3

    -10

  • 71. 匿名 2014/09/30(火) 00:00:53 

    膝カックン

    +3

    -7

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 00:02:14 

    手つなぎ、ハグくらいまでかなぁ?
    AKBのぷっちょCMみたいなことはさすがに・・・笑
    女友達のボディタッチどこまで許せる?

    +10

    -5

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 00:09:04 

    ビックリさせたいので後ろから抱きついたりしますけど・・・
    嫌がられてるのかなww

    一応、やる相手は選んでいるつもりですよ。
    ボディタッチ嫌がる人は雰囲気で分かります。
    ま、そういう空気読まない子が過剰なボディタッチするからイヤがられるのか・・・
    納得。

    +6

    -10

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 00:10:25 

    この間、ママ友に、「おっぱい触っちゃうぞ〜」って言って揉まれました。子ども達もいました。突然のことでびっくりしすぎて、固まってしまいました…。ドン引きです。距離をおこうと思いました。あり得ない………。

    +49

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 00:38:37 

    腕組み嫌なら払い除けてくれればもう二度とやりません。軽くではなく、思い切り払い除けながら軽くバシッと当たるくらいでいいと思います。それで冷たいとかぐちゃぐちゃ言われたら、触られるの嫌だからやめてってハッキリ言ってください。それでも繰り返し触ってくるなら何度も強く攻撃すれば効きますよ。
    それで離れて行くならほっとけばいいと思う。

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 00:45:05 

    中高校生のときはやってた笑。

    でも今客観視すると少し気持ち悪いかも。
    校内ならありかな。
    街とかショッピングモールとかではちょっと...

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 01:12:43 

    そもそも

    単なる友人に、なんで そんなに触れたいの???

    特別 仲がいい人ですら「触りたい!」という感情が湧かないのですが…(-_-)

    +24

    -4

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 01:30:54 

    顔が可愛くない子に触られるのも、ベタベタしてるのを見るのもムリー。ブス同士だと、駅でイチャつくカップル並みに不快。
    可愛い子なら見れるし、許せる。

    +21

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 01:32:11 

    仲良い子は腕掴むくらいなら大丈夫
    ほんとは触られたくないし20センチ圏内に近づかれるのも嫌なくらいパーソナルスペースが広い
    だからベタベタしてくる同期が実は苦手だったりする…

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2014/09/30(火) 01:38:44 

    なんか酔ってベタベタしたりチューする自分、かわいいみたいな人いない?
    男いないとやらないのに、男いると女の子にだけどキス顔したりベタベタしたりする子いてそれが自分より可愛い子には近づかないし、明らかに考えて仲良さげにベタベタしてる子いてビックリしたことある。
    酔っ払った別の酒癖わるい友だちにおもいっきりはたかれてて、( ; ゜Д゜)←こんな顔になって静か~になってて「こいつと一緒にいるの辛いんだわ!恩とか情とかないんだよ?」とか紹介されちゃってて、可愛そうだったけど面白いもの見れたから満足だったけど!

    +15

    -4

  • 82. 匿名 2014/09/30(火) 01:41:28 

    肩、背中、腕までしか許せない。
    急に頬を触ろうとした女友達がいたけど、すっごく嫌な顔でよけてしまった。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/30(火) 01:51:37 

    なんか酔ってベタベタしたりチューする自分、かわいいみたいな人いない?
    男いないとやらないのに、男いると女の子にだけどキス顔したりベタベタしたりする子いてそれが自分より可愛い子には近づかないし、明らかに考えて仲良さげにベタベタしてる子いてビックリしたことある。
    酔っ払った別の酒癖わるい友だちにおもいっきりはたかれてて、( ; ゜Д゜)←こんな顔になって静か~になってて「こいつと一緒にいるの辛いんだわ!恩とか情とかないんだよ?」とか紹介されちゃってて、可愛そうだったけど面白いもの見れたから満足だったけど!

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2014/09/30(火) 01:52:14 

    男女問わず誰にでもところ構わずボディタッチする女は大概ヤリマン

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/30(火) 02:37:47 

    基本触られたくない!
    そもそも手を繋ぐ事も男でも好きじゃない…
    中学生の時とかノリで胸とか触ってり、キスしてる人とかいたけどドン引きだった。

    基本誰とも触れてるのが嫌だ(*_*)!

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/30(火) 02:46:18 

    ボディータッチする人は
    大抵、常に恋人がいないと
    ダメなタイプだと思う。

    寂しがり屋なイメージ。

    +11

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/30(火) 02:55:34 

    61さんみたいな友達はいるけど

    64さんに共感する。

    かといって、
    その友達に変わってほしい訳でもない

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/30(火) 03:46:36 

    仲良くもないのに都合の良い時だけ仲良しアピールで腕組まれるとか吐き気する

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2014/09/30(火) 05:01:56 

    お尻を軽く叩く程度なら普通だったけど
    割れ目部分をなぞられた時は
    気持ち悪くなりました、、、
    胸も昔は普通だったけど
    今は内心気分悪くなります。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2014/09/30(火) 05:06:05 

    100

    +0

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/30(火) 05:07:18 

    101

    +0

    -5

  • 92. 匿名 2014/09/30(火) 06:22:55 

    凄い男好きのおばさんで、自分では何も思っていないみたいだけど
    でかい乳を男の人に押し当ててくるように接近して喋る人が居て
    男性はやっぱり気持ち悪がっていますね
    勘違いさせるような行動ってなんか気持ち悪い

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/30(火) 06:23:20 

    性欲がすごいのかな、それで男に触れないから女にベタベタしてるのかな…って思っちゃう。

    +10

    -2

  • 94. 匿名 2014/09/30(火) 06:31:26 

    腕組む、抱きつくはOKだけど
    手をつなぐ、キス、おっぱいとか身体触るのは嫌だ
    寒い日とかディズニーとか人ごみに入った時とかはよく腕組みますよ~
    でも確かに組める人組めない人はいるかも(仲のよしあしに限らず)
    ハリセンボンだったら春菜は組みにいくけど、はるかは組まない
    顔とかじゃなくて雰囲気かなー
    こういうのって嫌な人はとことん嫌だと思うからそれでも触られる人は触る方が無神経なんだと思う

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/30(火) 06:45:51 


    結構平気です。
    女子校だからかなぁー(-_-)
    大学行ったら気をつけます!

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/30(火) 07:25:07 

    ふざけてほっぺにちゅーくらいまではアリ。

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/30(火) 07:41:49 

    仲よければ良いんだけど、飲み会とか男いる前しかやらない人は嫌

    なんのアピールなの?巻き込まないで!!

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2014/09/30(火) 09:08:54 

    腕くんだり手を繋いだり肩に頭乗せて来たり
    中学生ならまだ分かるけど30過ぎてる

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2014/09/30(火) 09:11:58 

    私の友人、小学生の頃からの親友
    昔からボディタッチすごくて子供の頃はレズ疑惑で男子どもが喜んでたw
    私は別に嫌ではないんだけど、男のアホさは学びました

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/30(火) 09:14:18 

    吉高由里子が堂本兄弟に出た時、「背後から人のおっぱいを揉みしだくのが好き」と言っていた。
    「親しみやすいけど個性的な不思議ちゃん」を演出したい女がやる行為だなと思った。
    男女関係なく気安く胸を触る人間は軽蔑する。
    馴れ馴れしい人は嫌い。

    +15

    -1

  • 102. 匿名 2014/09/30(火) 09:30:17 

    ベタベタする自分が可愛いと思ってるんじゃないの

    +9

    -3

  • 103. 匿名 2014/09/30(火) 09:42:02 

    そのくせ男に触られるの喜ぶくせにw

    +6

    -8

  • 104. 匿名 2014/09/30(火) 09:59:47 

    腕組んできたりするのは嫌だ!
    冬、男の子の前で「いやん寒い」といって私に腕組んでくるのはやめてくれー

    私は男かっ(●`з´●)

    なんのアピールだよ!(●`з´●)

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2014/09/30(火) 10:25:04 

    脂肪、筋肉チェックのみOK

    +2

    -5

  • 106. 匿名 2014/09/30(火) 11:12:23 

    妹と良く手をつないでショッピングしたりするので、女友達でも手つなぎくらいは大丈夫です(*^^*)でも自分からつなぐことはないです。

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2014/09/30(火) 11:19:42 


    たまに腕を組んでくる友人がいますが、振りほどくのもなぁと思いながらモヤモヤしてます。
    正直、手を繋ぐとか腕を組むとかやめて欲しいです(´Д` )

    ちょっと呼ぶ時に、肩や腕にタッチするくらいまでにして欲しい!

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 12:02:20 

    小学校の時に後ろからいきなり胸をわしづかみしてくる友達がいて本当に嫌でした
    毎日(((・・;)
    小学生だからわしづかみできるほどなかったけど、両手て握る感じで(((・・;)
    何がしたかったんだよほんと
    今思うと気持ち悪い

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2014/09/30(火) 12:36:45 

    韓国人とか台湾人とかアジア人って
    同性で手を繋いだり、腕組んだりしてない?
    世界各地旅行に行って思った。

    +7

    -2

  • 110. 匿名 2014/09/30(火) 12:37:21 

    北海道の冬は、極寒で道路も滑ったりするので、滑るから危ないからとか、寒すぎると少しでも暖まりたくてなどの理由で、腕を組むとかはありえます。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/30(火) 12:39:06 

    会社で親しくない若作りおばさんからよくやられてた。男性の前でだけ。
    「私って若い娘とも(嫉妬せずに)仲良くできるの」アピール?
    あと男性にもボディタッチする人だったらしいけど、男性にだけだと露骨すぎるから
    とりあえずまあ女性にもやっとかなきゃって感じで私が選ばれてた気がする。
    親しい人ならまあ許せるがこれはほんと嫌だった。


    +3

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/30(火) 13:13:16 

    女に妙に優しげに(「げ」なだけで本当は優しくない)触れるのは媚びてるっていうか、その人にとっては好意の表現なんだろうね
    男相手ならボディタッチで気が引けるから女の気も引けると思ってるんだよ
    過去に同性とまともな友達関係作れなかった人に多い

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2014/09/30(火) 13:19:38 

    酔ってボディタッチとか、寒くて腕組みたいとかなら大丈夫だけど
    これも嫌な人いたら気をつけます…

    腕、足とかならいいけど髪と顔は触られたくない

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/09/30(火) 13:35:16 


    たいして仲良くないし
    むしろ無理なタイプの子が
    「やだ〜!恥ずかしい〜!」
    って言いながら抱きついてきた
    そのとき、
    あっ、やっぱこの子無理って思った

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/30(火) 15:47:09 



    人による。

    仲いい子でベタベタ触られてもオッケー!な子たちとは触るし、仲良くてもボディータッチ苦手で潔癖症だったり距離感ある子には触らない。


    触ったり、触られたりされてる最中は、私に嫌悪感ないんだなーとか、安心感やら遊び心とかそういうことを思ってます。

    男受けで狙って触ってない人もいるので誤解されたら嫌だな。

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/30(火) 15:50:19 

    ↑そもそも触らないのが一番だよ

    +2

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/30(火) 16:08:54 


    触られるのはいいんだけど、

    失敗したり、恥ずかしいときに

    「やだーーーーーもおおおーーーーーー」

    とか言って、全身もたれかかってきたときはうざい

    重たい

    +7

    -1

  • 118. 匿名 2014/09/30(火) 16:35:04 

    114 117
    いるいる〜w
    あざといブリッコがよくやってる
    見てるだけでも不快

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2014/09/30(火) 16:51:48 

    私女子校出身だから確かに手を繋いだりボディータッチが激しい子はいたけど(口にキスしてる人たちもいたけど彼女たちはガチなレズビアンだと思う)男のいない前でもやる子はガチなレズビアンやバイか、またはノンケでもスキンシップが好きな子なんだと思う。
    ただレズビアンは勿論普段女の子同士でベタベタしてる子たちも男子がいる前とかでは逆にやらなかったよ。
    男の前で必要以上に友達に抱きついたり胸触っちゃったりする人は“女の友達にエッチなことしてる可愛い自分”に酔ってるだけだと思う。
    男は百合とかレズとか好きな人多いし、女の子同士でベタベタしてる=男の影なしアピールも出来るし。
    アイドルとかがやってるのはブログやカメラの前だけで実際女だけがいる空間ではベタベタしないだろうから商売レズだろうね。
    乃木坂とか48グループには商売レズたくさんいるよね。
    そして本当に興味あるジャニーズとかの男の話はしないで後々プリクラが流出するw

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2014/09/30(火) 18:42:41 

    104さん♪

    あるある〜〜!
    私はあんたを可愛く見せる大道具かっ!
    って言いたくなるヽ(`Д´)ノ

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2014/09/30(火) 18:52:18 

    なぜ触ろうとする‼︎
    人にはパーソナルスペースというものがある‼︎
    パソコンを覗き込むふりしてくっついてくる男性もしかり‼︎
    寄るな!くるな!くっつくな!

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/30(火) 19:38:23 

    人による。
    嫌な人は手繋がれるのも嫌。
    良い人はお尻さわったりしても大丈夫。
    ちょっと差がありすぎかww

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/30(火) 19:43:52 

    このトピすごく共感できる。ベタベタされるの苦手だから辞めてって言ってるのにツンデレなんだからって言ってまたされる。こういう子にはどう対応したらいいのか…

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2014/09/30(火) 20:17:27 

    69

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2014/09/30(火) 21:19:24 

    そ〜なんだ、、、結構苦手な人多いんだね。

    ボディタッチする=ビアンではないよ!
    私はされていやではないけど自分からボディタッチしないビアンです。

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/30(火) 21:41:27 

    私がボディタッチするなーって思った子、どちらもものすごい美人で、○○かわいーとか言いながら頭なでなで、抱きつき、酔った時キスなどちょこちょこあったけど
    まぁ許容範囲かな。美人、得だなー!

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2014/10/01(水) 08:54:55 

    ◼︎ねぇねぇねぇって腕を掴んでくる。
    その度にイライラしちゃう。
    嫌いじゃなくても、距離が近い子はムリかなー。
    ◼︎本とか携帯とか何かを見てる時に、覗き込んでくる時の近さもすごい。その瞬間私は見るのを辞める。
    ◼︎歩く時ぶつかるくらいに横を歩く→私はある程度距離を保とうと離れる→道をまっすぐ歩けない

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2014/10/02(木) 15:59:25 

    親しければ抱きつくぐらいは問題ない。
    でも親しくもないのに触ってきて
    接触多い=私たち仲いいよね!、みたいに順番を間違えてるのはなんだかなと思う

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード