ガールズちゃんねる

千秋、実は自撮りが苦手。「自分の顔写真を世界中に発信するなんて…」

81コメント2014/10/05(日) 19:25

  • 1. 匿名 2014/09/29(月) 17:06:19 

    千秋、実は自撮りが苦手。「自分の顔写真を世界中に発信するなんて…」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    千秋、実は自撮りが苦手。「自分の顔写真を世界中に発信するなんて…」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    8月にInstagramを始め、すでに1万人近いフォロワーを抱えているタレントの千秋。自身のファッションや交友関係などを披露し好評を得ているが、実は「自撮り」が苦手だという。常に注目される人気タレントとは思えない、ちょっと意外な一面を告白した。千秋は28日、自身のブログを更新。「わたしのBlog、ほとんど自撮り写真が出てこないのをお気付きでしょうか。」と切り出し、タレントブログ定番の「自撮り」が苦手だということを明かした。


    千秋は「自撮りをうまく撮るかどうかよりもそんな自分の顔写真を世界中に発信するなんてどんな感情でやれば恥ずかしくないのでしょうか?」と心境を述べ、「精神面を克服したい。」と告白、技術よりも「自撮り」そのものに抵抗があるようだ。

    自撮り超苦手|千秋オフィシャルブログ 苺同盟
    自撮り超苦手|千秋オフィシャルブログ 苺同盟ameblo.jp

    自撮り超苦手-わたしのBlog、ほとんど自撮り写真が出てこないのをお気付きでしょうか。 自撮り超苦手。 なんでみんな上手なの。 しかしinstagramも始めたので少しくらい


    +15

    -103

  • 2. 匿名 2014/09/29(月) 17:08:30 

    まともなこと言うやん

    +155

    -52

  • 3. 匿名 2014/09/29(月) 17:08:48 

    え・・・? なら自撮りなんてしなきゃいいじゃん・・

    +651

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/29(月) 17:08:54 

    じゃあ誰が撮ってるの?

    +208

    -3

  • 5. 匿名 2014/09/29(月) 17:08:55 

    この人の自撮り、誰が見るのかな?

    +227

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/29(月) 17:08:57 

    自撮りより我が子の写真をアップするタレントの方が信じられない

    +219

    -5

  • 7. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:02 

    アメブロで1回の記事に1枚は顔写真載せてみたいに言われるんだよね…

    +22

    -6

  • 8. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:17 

    自撮りする人って皆自分が大好きなの?


    +209

    -15

  • 9. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:20 

    のりかとえらい違いだな

    +68

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:21 

    と言いつつ、
    自撮りしてるや~んw

    +361

    -3

  • 11. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:29 

    自撮りしなけりゃいいじゃん。
    こちらも求めてないし。

    +164

    -2

  • 12. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:30 

    自撮り苦手じゃないよね?
    違和感あるって主張したかったんだよね

    +48

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:41 

    じゃあなんで自撮りしてるのw

    +131

    -4

  • 14. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:44 

    自撮りよりもビジネスに興味があるだけでしょ。
    お金が一番好きなんだよね
    華原朋美ライブを宣伝に利用!千秋のパワーストーンビジネスに「エグい」の声
    華原朋美ライブを宣伝に利用!千秋のパワーストーンビジネスに「エグい」の声girlschannel.net

    華原朋美ライブを宣伝に利用!千秋のパワーストーンビジネスに「エグい」の声 (抜粋) 「本人のブログを見るとわかりますが、とにかくさまざまな芸能人が宣伝に登場しているんです。今月19日には華原朋美が登場しており、『LIVEのアンコールでLove Stoneを付けて...

    +93

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/29(月) 17:09:55 

    じゃあ、しなければいいじゃん
    千秋の自撮りとか誰得ww

    +121

    -5

  • 16. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:04 

    芸能人はブログに自撮りを載せたりしないといけないんだろうけど
    一般人で自撮りしてネットにあげてる人は痛い

    +75

    -7

  • 17. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:04 

    芸能人ならともかく、一般人が自撮り公開できる神経が分からない

    +51

    -7

  • 18. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:06 

    この写真も自撮りでしょ?
    世界に出回る云々言うなら、
    ひとつも公開しなければいい。

    +57

    -4

  • 19. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:10 

    UZA

    +39

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:12 

    しそうなタイプなのに
    意外だ!

    +18

    -8

  • 21. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:22 

    自撮りって、撮ってるとこ想像するとマヌケだよね。

    +70

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/29(月) 17:10:46 

    常に話題を作ってないと忘れられる…そんな脅迫観念に陥っている芸能人が自撮りにハマっていそう

    +1

    -3

  • 23. 匿名 2014/09/29(月) 17:11:08 

    二流芸能人は話題作りで必死なんだよ
    藤原紀香(43)がスクール水着姿の自撮り画像をFacebookに掲載!
    藤原紀香(43)がスクール水着姿の自撮り画像をFacebookに掲載!girlschannel.net

    藤原紀香(43)がスクール水着姿の自撮り画像をFacebookに掲載! ↓ ↓ ↓ ☆お気に入りのホテルのプールでのひとこま☆ がっつり泳いだ後の休憩タイム。 スイミングゴーグルの跡がついているので、サングラスをかけてみたら、、、4つの目がある昆虫みたいになりま...


    元AKB48前田敦子の自撮り写真に「どんどん綺麗になっていく…」と絶賛の嵐
    元AKB48前田敦子の自撮り写真に「どんどん綺麗になっていく…」と絶賛の嵐girlschannel.net

    元AKB48前田敦子の自撮り写真に「どんどん綺麗になっていく…」と絶賛の嵐「どんどん綺麗になっていく…」。前田敦子の自撮り写真に絶賛の嵐。(Techinsight Japan) - エンタメ - livedoor ニュース女優の前田敦子がツイッターにアップした自撮り画像が、ファンの間で話...

    +30

    -4

  • 24. 匿名 2014/09/29(月) 17:11:30 

    じゃあ、やめたらいいのに。

    って、自撮りしなきゃいけない制約があるのかな?

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/29(月) 17:11:47 

    ちょっと何いってるかわからない。

    +28

    -5

  • 26. 匿名 2014/09/29(月) 17:11:51 

    芸能人ってファンサービスのために自撮りとか、自分の写ってる写真を載せなきゃいけないって聞いたことあるような…
    毎回じゃなくていいみたいだけど

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/29(月) 17:12:05 

    自分の事、可愛いとか少しでも思ってれ自撮りするでしょ。

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2014/09/29(月) 17:12:08 

    無理してやらなくて結構。

    +13

    -2

  • 29. 匿名 2014/09/29(月) 17:12:21 

    良う言うわ!
    これも立派に自撮りしてるやん!

    +41

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/29(月) 17:13:10 

    自撮り=ナルシストだと思います。
    一般人の自撮りは、可愛い人でも苦手。

    +34

    -3

  • 31. 匿名 2014/09/29(月) 17:13:18 

    自分のこと可愛いって思うからこそ出来る行為だよね。

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/29(月) 17:13:32 

    芸能人は見られてナンボだし、いいんじゃない?
    それよか勘違いした一般人の方が痛いわ。
    全然可愛くないのに自撮りしてる人なんなの?

    +52

    -4

  • 33. 匿名 2014/09/29(月) 17:14:24 

    芸能人だから、今更自撮りが世界にとか言ってるのおかしいんじゃない?
    テレビであんなに顔を晒したり、みっともない姿を見せてる人が何を今更言ってんだか。

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/29(月) 17:15:57 

    ナルシスト多い

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/29(月) 17:19:24 

    じゃあ自撮止めればいいのに、これしかないよね。
    やめるとアクセスが減り、収入が減るから?
    散々稼いできたんだから、止めれば?
    止めないでって言う人がそんなに沢山いるんだろうか?
    少なくとも私は止めないよ。

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2014/09/29(月) 17:19:46 

    自撮りが苦手なのはブスだからでしょ。

    +11

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/29(月) 17:21:13 

    一般人の自撮りをSNSなんかにさらすのはやめましょう。
    ネタにされます。

    +6

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/29(月) 17:21:17 

    千秋だってかわいいんだからw
    ドアップで自撮りしてたくさん載せればいいのにww
    嫌いなタレントが自撮りしてるから
    反対のことを言いたいんじゃないの。
    それよりもポーズ決めて顔にモザイクかけて
    自分の写真何枚も載せてアクセス稼ごうとしてる
    アフィリエイターの方が痛いよ。

    +2

    -10

  • 39. 匿名 2014/09/29(月) 17:21:28 

    自撮りの女王辻ちゃんw
    教室で家族自撮りでママ友からクレーム…
    クレームじゃなくて、注意でしょ。

    +39

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/29(月) 17:23:00 

    こんな自撮りしてる人が良く言うよっ!
    コレみて本当に衝撃受けた…良い歳してこんな事出来るのは相当のメンタルですよ。
    千秋、実は自撮りが苦手。「自分の顔写真を世界中に発信するなんて…」

    +79

    -3

  • 41. 匿名 2014/09/29(月) 17:23:11 

    それでは、それを病に侵されているバカの辻に言って下さい。

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/29(月) 17:23:42 

    どんな人気の有名人にもアンチは必ずいるし芸能人なんて自分が好きじゃないとやってられないよ
    その究極をいくのがノンスタの井上

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/29(月) 17:28:39 

    アホくさ
    芸能人の時点で顔晒してるじゃん
    意味が分からんわ

    +20

    -1

  • 44. 匿名 2014/09/29(月) 17:28:50 

    いつも何かに怒ってる痛いオバサン

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/29(月) 17:31:09 

    自撮り芸能人って主にブログしてる人が多いけど、これニュースになってたとき驚いた。
    杉浦太陽は具合悪い時に自撮りして何を伝えたいのか…
    千秋、実は自撮りが苦手。「自分の顔写真を世界中に発信するなんて…」

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/29(月) 17:34:02 

    たまたま何枚かのうちの自撮りで 苦手って言う
    話しだから自撮りの写真なだけでしょ。
    どれだけ噛みつくの?

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/29(月) 17:38:47 

    わたしのBlog、ほとんど自撮り写真が出てこないのをお気付きでしょうか。」と切り出し、

    お気付きでしょうかってwww
    なんかイヤミなんだよなー。
    こんなこといちいち発信すること?

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/29(月) 17:42:13 

    ざわちんは自撮り詐欺がすごいね。
    千秋、実は自撮りが苦手。「自分の顔写真を世界中に発信するなんて…」

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/29(月) 17:49:41 

    自撮りもテレビもおなじ。自撮りの方が修正効くじゃん。

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/29(月) 17:52:05 

    40www

    この人、口パクについてもゴチャゴチャ言ってたよね。
    こんなファッションだけど、中身はまともなんですってアピールしたいんでしょ。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2014/09/29(月) 18:04:11 

    BBAの自撮りとか誰得なのよ・・??

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2014/09/29(月) 18:17:18 

    確かに可愛ければ恥ずかしくなく発信できますよね
    千秋・・・

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/29(月) 18:18:54 

    何で皆自撮りしたがるんだろう?
    自分大好きなのかな

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/29(月) 18:33:55 

    千秋…トピずれですが。
    IKEAといいソニプラといいディズニーランドといい私が一番よく行ってて何でも知ってるよ!!だもんね。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2014/09/29(月) 18:34:55 

    言う割にキメ顏だけどね。
    手つけるのも慣れてるんじゃないの?

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/29(月) 18:36:27 

    それは 不細工だからでは?

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2014/09/29(月) 18:41:17 

    自分大好きなお前が言っても説得力がない。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/29(月) 18:54:37 

    48

    自分で虚しくならないのかなw

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/09/29(月) 19:19:59 

    芸能人はすでに世界中に発信されてるけどね(笑)

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/29(月) 19:42:47 

    自分の顔が好きじゃなかったら芸能人になろうなんて思わないでしょ?

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/29(月) 20:03:12 

    ファンからすればちょっとした日常が見れて嬉しいのは分かるけどさー
    人によるんだなー

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/29(月) 20:08:05 

    え?
    芸能人は世界中に顔を晒してるけど、自撮りじゃなきゃオッケーってこと?
    馬鹿か?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/29(月) 20:14:10 

    変な顔。こうゆうポーズってかわいいの?

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/29(月) 20:54:15 

    >45 www

    気持ち悪過ぎるwww おまけに結婚指輪がわざわざ見える様にてのがまたキモイwww

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2014/09/29(月) 21:14:09 

    自撮りが苦手=自撮りタレントdisってるんでしょ

    こいつの私は他のタレントとは違う事言える!ってのが嫌い

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/29(月) 21:53:14 

    まあ、その顔ならそう思いますよね。
    仕方ないですよ。恥ずかしいレベルの顔だから。

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/29(月) 23:00:40 

    なんなら、自撮りとは言わず他撮り(テレビ)も晒していただかなくてけっこうですけどね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/29(月) 23:18:46 

    6さん。
    これとか?

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2014/09/29(月) 23:20:14 

    68です。
    あ、写真アップできなかった。
    すみません。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2014/09/29(月) 23:45:48 

    好きな俳優やアイドルが自撮りをブログやインスタグラムに投稿するのを見て一気に興味なくすことが多い
    キメ顔作って自分で撮影してそれを投稿ってすごくダサいんだよなぁ

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2014/09/29(月) 23:57:27 

    千秋はブスだから、しなくて正解

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2014/09/30(火) 03:00:21 

    撮りたいんだったら人の批判みたいな嫌らしい言いかたやめて

    勝手に撮ればいいのに

    何が言いたいんだろう

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/30(火) 03:09:12 

    千秋のその顔だからでしょ?
    めちゃくちゃ可愛かったら、自撮りして、しょっちゅうネットにアップするんじゃない?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/30(火) 05:24:16 

    何て言うか、この人の顔苦手。
    顔のパーツがへそっぽい。
    へそ顔。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/30(火) 09:15:37 

    自撮り キモい

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/30(火) 13:38:30 

    芸能人はまだいい。
    ショップ店員とかでブログやってる人の自撮りって見てるこっちが恥ずかしくなる。
    わざと伏せ目にしたり口だけ笑ってたり、1人でこんなことしてんのかと思うと自分大好きなんだなーと思う。あれ何枚もとってるんでしょ?
    笑えるわ。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/30(火) 15:17:16 

    65さんと同じ。
    遠回しに自分はマトモって言ってるようにしか見えない。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2014/09/30(火) 20:43:29 

    千秋さんはココリコ遠藤と授かり婚してから
    彼女の性格がおかしくなっちゃったんだよ。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/09/30(火) 20:45:43 

    そんなに偉そうなことばっかり言うんだったら
    芸能界辞めちゃえば?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/30(火) 20:46:43 

    千秋って意外と人の好き嫌いが激しい性格だもんね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2014/10/05(日) 19:25:22 

    ファンサービスで
    少しはしなきゃいけないのが芸能人

    芸能人でもない人が
    気持ちなんかわかるわけないし
    ここの人たちってひどいことばっかよく言えるね(笑)
    しかもぢゃあコレ誰がとってるの?
    とかかいてる人あほなの?(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。