ガールズちゃんねる

真面目に性犯罪について語るトピ

691コメント2014/10/01(水) 12:48

  • 501. 匿名 2014/09/30(火) 11:55:02 

    強姦の争点って合意があったかどうかでしょ?
    罰を重くするのは賛成だけど、冤罪が怖いです。
    酔っぱらって男の家に連れ込まれた場合は自己責任にすべきかも。
    子供への性犯罪は問答無用で重くしてほしい。

    +6

    -11

  • 502. 匿名 2014/09/30(火) 11:58:42 

    501
    お酒飲ませて意識を朦朧とさせてからのレイプが増えるんじゃない?

    +11

    -4

  • 503. 匿名 2014/09/30(火) 12:01:28 

    495

    だからさ、ポルノ無くしたら犯罪増えるとかそんなこと聞いてるんじゃなくて、どうしたら犯罪が減るのか具体的に教えてってば。
    増えない方法じゃなくて減る方法が知りたいの。

    +8

    -10

  • 504. 匿名 2014/09/30(火) 12:07:17 

    501
    飲酒して意識の無い女に暴行する人間に気を使う意味が分からないよ。
    誰が得するの?

    +11

    -6

  • 505. 匿名 2014/09/30(火) 12:11:42 

    こんなこと言ったら悪いけど…
    逆レイプが存在したり、男性をはめるために女性が犯されたって嘘つく事例も多い。
    痴漢の冤罪みたいなもので

    だから安易に死刑となると、おそらく罪のない人が死刑にされる例が出てくるかもしれない。

    アニメの規制は必要かなって思う。男女問わず変態増えてる(ロリコンとかふじょし?とかいうBL好きな女性とか)
    性癖だとか個性だとかで片付けたらダメだと思う。
    「○○のアニメ観てる~」って、きわどいアニメ観てても恥ずかしく思わない人、昔より多くないですか?

    アニメのキスシーンのように、作品に必要な場合は仕方ないけど、いかにも欲求を満たすための無駄な過激シーンはアニメにいらない。
    しかも主役が小中学生だとか男性同士とか必要ない


    +9

    -10

  • 506. 匿名 2014/09/30(火) 12:17:13 

    法律を作る側に女性が参画したのってここ最近だよ
    昔は選挙権すらなかったんだからね
    つまり強姦や痴漢とかは男が女のために作った法律であり犯罪
    それをダシにしながら「まったく犯罪犯す男は~」と語るのは手のひらで踊ってるようなもんだよ
    男が本当に横暴なら法律、犯罪は全部男に都合良く作ってます
    アフリカやアラブやインドみたいにレイプは女のせいになったり一夫多妻があったりね
    男女が平等なら同じレベルまで上がってきて欲しい
    「理性的」の本当の意味を知らずに感情のまま使ってる女を見ると保護する意味を見失っちゃうよ

    +7

    -13

  • 507. 匿名 2014/09/30(火) 12:19:30 

    イスラムの男尊女卑やばいから、、

    +5

    -5

  • 508. 匿名 2014/09/30(火) 12:19:44 

    家族を持てばそんなバカバカしい気も起きなくならだろうし、家族の目もあるから不審な言動も気付けることもあるかもしれないし、みんな結婚すればいいんだよ。
    独身で自由気ままに暮らしてる人は変な趣味に走って、守るものもないから犯罪にも手を染めやすい

    +5

    -12

  • 509. 匿名 2014/09/30(火) 12:22:48 

    505

    男同士は性同一性障害の人も沢山いるから、そこは仕方ないんじゃないかと思う。
    私も主人公が幼女のエロアニメは本当にいらないと思う。
    見ないと犯罪犯すって言うなら、ペドの診断を受けた人だけが見れるようにしたらいい。
    新規にロリコン目覚めさせないようにしないと。

    +10

    -10

  • 510. 匿名 2014/09/30(火) 12:23:35 

    506
    犯罪犯す男は~ってその通り犯罪を犯した男に言ってるんであって、その他の善良な男性には言ってないのに何言ってるの?
    男VS女なんて構図はこのトピでは繰り広げられてないよ

    +10

    -8

  • 511. 匿名 2014/09/30(火) 12:25:09 

    んなら女は股開けよ

    +10

    -17

  • 512. 匿名 2014/09/30(火) 12:26:40 

    506
    アホだな

    +4

    -4

  • 513. 匿名 2014/09/30(火) 12:29:13 

    ここは日本だよー

    国によって思想も全然違うよー

    +6

    -5

  • 514. 匿名 2014/09/30(火) 12:30:16 

    503
    性犯罪の厳罰化と検挙率を上げて、性犯罪被害者の人権やイメージを守り、泣き寝入りを無くす。
    性犯罪は理性よりも欲望が勝るから起きるのであって、性犯罪のリスクのハードルを高くすれば、犯罪件数は必ず減ってくるよ。
    それと性犯罪はモテない男がするのではなく、欲望をおさえられなくなった男がするもの。
    公務員や警察官の性犯罪はバカだな~とは思いますよ。
    今まで築き上げていたものよりも欲望が勝っちゃってるんだから救いようがない。
    女性には理解できないかもしれませんが、男の性欲は理性を上回るんです。
    もちろん、全ての男性の性欲が強いわけではないので、理性的な男性もたくさんいますが、同時に性欲をポルノでおさえてる男性も多いのです。

    +12

    -3

  • 515. 匿名 2014/09/30(火) 12:30:18 

    511
    そういうアホな事しか言えないならもう出てけよ。
    女だって選ぶ権利はある。モテたいなら努力しろバカ。

    +11

    -10

  • 516. 匿名 2014/09/30(火) 12:34:29 

    厳罰化は、どこまでがOK?
    過度に言うと人権の問題がって言う人もいるし…

    +3

    -4

  • 517. 匿名 2014/09/30(火) 12:35:53 

    そんなに嫌だったら肌の露出を完全になくして
    化粧もやめて酒飲むなよ

    +5

    -16

  • 518. 匿名 2014/09/30(火) 12:36:49 

    刑務所に入れるだけでは解決にならないと思うんだよね。
    あんなの守るもののない失うもののない犯罪者にとったらただ飯食えてラッキーなだけでしょ。

    +10

    -5

  • 519. 匿名 2014/09/30(火) 12:37:37 

    514
    規制をするんじゃなくて、罰を重くしてリスクが大きいということになれば犯罪犯す人が減るってことだよね?

    うん、いいと思う!

    +9

    -6

  • 520. 匿名 2014/09/30(火) 12:38:45 

    517
    肌の露出を完全になくして化粧をしてなくてもやるやつはやるよ。
    性犯罪者にしてみたら外見はさほど重要視してなくていけるかいけないかで判断してると思う。

    +11

    -5

  • 521. 匿名 2014/09/30(火) 12:40:22 

    性犯罪の被害者です。
    ただただレ◯プされたのですが、夜何度も起きてしまう日が何回か続きまして信頼してる友達に打ち明けました。でも「あたしが親なら縁切る」とまで言われて苦しみは正直性犯罪被害者にしかわからないのだなっと思いました

    +21

    -12

  • 522. 匿名 2014/09/30(火) 12:45:15 

    精神分析学によると男は生来の性犯罪者なんだってさ

    +4

    -7

  • 523. 匿名 2014/09/30(火) 12:46:10 

    レイプや小児性愛は主に支配欲が原因だしアニメや漫画が存在する前からあるわけだから規制したところで何も変わらないだろう

    +11

    -4

  • 524. 匿名 2014/09/30(火) 12:46:48 

    516
    薬物投与くらいしか思い浮かばん・・・
    刑務所に入る事を恐れない男だっているだろうし、何が性犯罪者にとって一番ダメージが大きいんだろう

    +6

    -6

  • 525. 匿名 2014/09/30(火) 12:47:27 

    男の書き込みはマイナスを押すだけじゃなく、通報ボタンを押すといいですよ

    +6

    -14

  • 526. 匿名 2014/09/30(火) 12:47:59 

    在日いい加減にしろ!

    +8

    -11

  • 528. 匿名 2014/09/30(火) 12:49:56 

    男に人権を与えたのがそもそもの間違いでしょ
    もう一度男から人権を剥奪して女性主権の社会を作れば被害者はいなくなるとおもう

    +3

    -9

  • 529. 匿名 2014/09/30(火) 12:50:30 

    でも性犯罪で捕まってる男ってどう見てもモテる様には見えない容姿ばかりだよ

    +9

    -11

  • 530. 匿名 2014/09/30(火) 12:51:51 

    527
    モテないブサ男の妄想ご苦労様。

    +10

    -9

  • 531. 匿名 2014/09/30(火) 12:53:30 

    貴方の理論で言うと
    やっぱり男ってシモに支配される気持ち悪い生き物なんだね〜

    +7

    -9

  • 532. 匿名 2014/09/30(火) 12:54:45 

    497
    その意見は違うね。彼女がいるにも関わらず他の女性をレイプしたって奴の話を聞いたことがあるから

    +7

    -7

  • 533. 匿名 2014/09/30(火) 12:56:01 

    527
    女を愛した事のない、女に愛された事のない可哀相な男なんだろうなあ。
    まあ、どんまい。

    +7

    -10

  • 534. 匿名 2014/09/30(火) 12:59:35 

    彼女がいるのにレイプて、稀じゃない?
    全体の何パー?
    だいたいがモテなさそうな人じゃん
    自分はキモくない男だよアピール?

    +3

    -10

  • 536. 匿名 2014/09/30(火) 13:01:43 

    534
    無知極まりないwww

    +6

    -6

  • 537. 匿名 2014/09/30(火) 13:01:46 

    AVのレイプ物を無くした方がいいと思う。AVで気持ちを止められるならいいけど、好奇心で同じ事をしたいと思う人がいるでしょうからね。

    +3

    -9

  • 538. 匿名 2014/09/30(火) 13:02:30 

    535
    あんた最低だね
    通報
    もう来んなよ気持ち悪い

    +10

    -6

  • 539. 匿名 2014/09/30(火) 13:03:59 

    簡単に死刑にすべきと言っていますが、
    それは非常に短絡的かつ非現実的な思考だと思います。
    もし仮にその程度で死刑が実行されたとすれば、
    嫌いな人を痴漢の冤罪ですぐ死刑にできます。
    今は女性が痴漢と言えば男性に逃げるすべはありません。

    私は女ではありますが、私の旦那な息子が
    そういう目に合ってほしくはありません。
    今は女性の権力が非常に強くなっており、
    簡単なその程度のことで?で逮捕され、
    冤罪でお金を稼ぐ方までいます。

    それを防ぐためにも、
    女性は最低限一般的な常識の事故防衛、
    露出をしない、ミニスカートは禁止、
    夜道を歩かないは徹底してください。
    また、容姿が比較的平均以下の方は痴漢どうのは言わないこと。
    私の旦那もいつもそのことを疑問に思っています。

    +11

    -9

  • 540. 匿名 2014/09/30(火) 13:04:26 

    534
    お前読解力ないの?
    『モテない奴だけ』というのが間違いだから言っただけだよ?

    +5

    -6

  • 541. 匿名 2014/09/30(火) 13:06:16 

    彼女とセックスしていれば欲求は満たされる、というのは女性にありがちな勘違いだ
    あなたは死ぬまでカレーライスだけを食べ続けることに我慢できるだろうか

    +5

    -5

  • 542. 匿名 2014/09/30(火) 13:07:30 

    535
    本当に最低だね。いくら匿名の掲示板とはいえ。そんなこと言って楽しがるなら2ちゃんで十分でしょ。

    +9

    -3

  • 543. 匿名 2014/09/30(火) 13:07:43 

    女性は最低限一般的な常識の事故防衛、
    露出をしない、ミニスカートは禁止、
    夜道を歩かないは徹底してください。
    また、容姿が比較的平均以下の方は痴漢どうのは言わないこと。
    私の旦那もいつもそのことを疑問に思っています。

    ↑ミニスカート禁止て笑
    ブサイクは痴漢にあっても何も言うなって?
    貴方の旦那も貴女も頭おかしいよ

    +15

    -12

  • 544. 匿名 2014/09/30(火) 13:10:07 

    543
    あのさ、女性にも最低限の自己防衛は必要だと思うけどさ、
    夜道を歩かないって何無理な話をしてんの?
    容姿のことも、ものすごく失礼な事言ってるって自覚あります?
    バカな男が言う事ならわかるけど、同じ女性がこんなこと言うの、残念です。

    +9

    -5

  • 545. 匿名 2014/09/30(火) 13:10:18 

    何が目的でガルちゃんにいるの?会話にもならないのに
    荒らし?

    +3

    -7

  • 546. 匿名 2014/09/30(火) 13:12:45 

    544
    543は539に対して
    ちゃんと読もう

    +4

    -3

  • 547. 匿名 2014/09/30(火) 13:12:47 

    541
    じゃあ女も不倫オッケーってことだね。
    不倫相手との間に子どもができて、何もしらない旦那が自分の子どもだと思って可愛がって育てても文句言わないでね。

    +6

    -2

  • 548. 匿名 2014/09/30(火) 13:13:37 

    544です。間違えました。539さんに言った事です。543さんすみません。

    +5

    -1

  • 549. 匿名 2014/09/30(火) 13:16:05 

    今の時代の性的犯罪は手が込んでますよね
    こないだすごいおとなしそうな子が男と男をカップルにする妄想をしてました
    妄想だけならいいんですが漫画も描いてました
    女の人ってああいうのにオナニーするのかなぁ

    +6

    -7

  • 550. 匿名 2014/09/30(火) 13:17:55 

    547
    あくまで欲求に対する説明であって不倫を推奨するものではありません
    ポルノは趣味であってコミュニケーションとは別の欲求なのです

    +3

    -5

  • 551. 匿名 2014/09/30(火) 13:19:57 

    同性愛の漫画を見ても何も思わないよ
    現実にゲイ、レズもね
    犯罪じゃないし
    子どもが相手のレイプものが嫌悪されるのは普通の事です

    +13

    -5

  • 552. 匿名 2014/09/30(火) 13:21:01 

    >539
    イスラム教徒の女性は夫や父以外に肌は勿論顔もスカーフで隠して見せませんよね?
    あなたの論理でいけば、イスラム国ではレイプ事件がゼロなんですね?

    +7

    -4

  • 553. 匿名 2014/09/30(火) 13:23:23 

    マイナス覚悟で言います
    わたしはよく周りから童顔童顔と言われてきて
    18になっても いわゆるロリコンとかいう部類の男性に後をつけられたり写真を撮られたり
    あります。そういう人は目が全然違います
    挙動不審とも言えない目をしてます
    最近子どもさんだけで行動しているのをよく見るのでとても心配です
    親御さんは出掛けたら絶対お子さんから目をはなさいであげてください

    +13

    -11

  • 554. 匿名 2014/09/30(火) 13:30:43 

    漫画や動画、画像の規制は絶対しないと減らない!線引きが難しいのはわかるけど見るに耐えないような物が溢れかえってるよ。

    +4

    -8

  • 555. 匿名 2014/09/30(火) 13:33:38 

    528
    こういうとんでも思想を言い出すのが出てきたらそろそろ煮詰まってきた合図

    現状、刑が軽いものは重くして、被害者のアフターケアをもっと厳重にすべき。
    その他迷惑防止条例違反もそもそも起きなくするために監視カメラを設置したり
    きちんとした法整備の下で裁かれるべき。
    心情的に死刑とかペニス切断、卵巣撤去膣縫合を求めたいのは分かるけどね
    そこまででもないにしろ、性犯罪は性依存症だから再犯率も高いから
    薬物で抑えたりするようなことは今後あるんじゃないかな

    +6

    -5

  • 556. 匿名 2014/09/30(火) 13:35:55 

    早く厳罰化して。
    決定が遅すぎる。

    +12

    -11

  • 557. 匿名 2014/09/30(火) 13:37:47 

    457
    海外に行って子どもを買春て
    病気だね
    罪の意識も薄い
    帰国して何食わぬ顔顔して生活してるんだろうな
    怖いね

    +3

    -3

  • 558. 匿名 2014/09/30(火) 13:41:08 

    女は子供を産む機械だから

    +5

    -10

  • 559. 匿名 2014/09/30(火) 13:43:02 

    実は女も喜んでるってどんな思考回路なんだろう。バカすぎるというか、ぶっ飛びすぎな考え。
    普通のカップルとか夫婦がプレイとしてやることと、見ず知らずの他人がやることの違いも分からないのかな?
    AVはプレイなんだよ!キモいお前は他人なんだよ!!

    +15

    -9

  • 560. 匿名 2014/09/30(火) 13:43:29 

    550
    私はポルノも風俗も別に禁止するなとは言ってない。
    ただ、女を物としてしか見てないなら、女も男を自動金稼ぎ機としかみないよ。って言いたい。
    ポルノも風俗もあっていいけど、犯罪が起こってる以上は規制しろって声はで続けるだろうね。

    +5

    -5

  • 561. 匿名 2014/09/30(火) 13:47:29 

    私は数年水商売しています。
    男の人に触られたり、性的な発言をされることは何度かあったので他の女性より免疫があると思ってましたが、先日歩いていたら後ろからお尻をガバッと触られ、逃げられましたがびっくりして硬直していまい、なにもできませんでした。
    嫌悪感と屈辱感がずっと頭に残ってます。
    男性経験がなかった人や、おとこの人が苦手な人が被害にあったらこの感情以上に傷を負ってしまうんだなと思いました。
    真っ昼間で、しかも露出してない格好でもやるやつやります。

    +21

    -8

  • 562. 匿名 2014/09/30(火) 13:54:09 

    万が一被害にあったとき、着てた服はビニール袋に入れて警察に提出しましょう
    犯人のDNA鑑定に使える

    +8

    -2

  • 563. 匿名 2014/09/30(火) 13:56:34 

    真面目に考えるとなると、規制が厳しくなると闇に潜るようになると思うので、犯罪に走る前に発散出来る何かを考えないといけない気がします。その何か?は、思いつかないのですが。

    +7

    -2

  • 564. 匿名 2014/09/30(火) 13:56:47 

    トピ違いですが、確かにトイレも一人で行かせるのは危険だなとここを読んで思いました!過保護だろうと、何かあってからでは遅い…気を付けなければ!!

    +10

    -5

  • 565. 匿名 2014/09/30(火) 14:03:39 

    真面目に考えると、
    女性に縁のない男が性犯罪に走る
    →なぜ女性に縁がないのか
    →コミュニケーション能力がない
    →ゲームやアニメやネットにのめり込みすぎてコミュニケーション能力を無くしたのか?
    ってなりました。

    +3

    -9

  • 566. 匿名 2014/09/30(火) 14:06:10 

    本当に今の時代幼い女の子を狙った犯罪が多くて問題だと思う。もっと真剣に国や学校も皆で協力して動いてほしい。もちろん自己防衛は大事だし、親として自分の子供をしっかり見ていかなきゃいけないんだけど、法律や規制など厳しく見直してもらいたいです。
    今の日本は異常だと思う。

    +6

    -6

  • 567. 匿名 2014/09/30(火) 14:06:28 

    女性に縁がないから性犯罪を犯すって差別発言だよ

    +11

    -5

  • 568. 匿名 2014/09/30(火) 14:07:06 

    盗撮って男の顔隠れてて女の子はばっちし写ってたりするけどあれなんなの?
    隠してるって事は男が盗撮仕組んでるんだよね?

    痴漢やレイプもかなり傷を負ってしまうけど、同意の上で身体許した男性にそんなことされるなんて、、

    +4

    -6

  • 569. 匿名 2014/09/30(火) 14:08:48 

    567
    選び放題だったらわざわざ犯罪に手染めないでしょ。

    +5

    -6

  • 570. 匿名 2014/09/30(火) 14:12:14 

    568
    こういうのはもっとタチ悪いよね。
    身体目的のみならず、ビデオを売る為に盗撮してるんでしょ?
    盗撮自体は違法だと思うけど、「合意の上だった」とか言い出すんだろうし。
    女の子も本当に信頼できる人じゃないと身体を許しちゃダメだけどね。

    +10

    -5

  • 571. 匿名 2014/09/30(火) 14:12:42 

    コメント見ていくといたたまれない…
    本当に悲しくなる。
    男の一瞬の快楽のために一生の傷を負うなんて。

    地球のどこかで奴隷になっている子に変わって一緒奴隷になって労働するか、無駄に健康な身体を病気の人に提供してほしい

    +13

    -5

  • 572. 匿名 2014/09/30(火) 14:12:45 

    563
    発散できるものは沢山ある。それ以上いらないくらいに。
    あったとしても犯行する人はリアルな人間に実際にやってみたいっていう欲が我慢できない人だからなんにも意味がないんです。
    だからこそ厳罰化して手を出しにくいものにしないと。

    +3

    -5

  • 573. 匿名 2014/09/30(火) 14:15:24 

    569
    殆どの性犯罪は欲望を抑止できずに暴走するパターンでしょ

    そもそも自分の気になる女性を選び放題の人間なんているの?そんな魔法使える男がいるとは思えないし、第一風俗があるんだから性のはけ口を男はある程度選択できる環境下にもともといるんだよ

    女性にもてないから犯罪者予備軍みたいなレッテル貼ってる人はセクハラだってことに気づいてない

    +7

    -5

  • 574. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:49 

    モテない上にお金も無いから
    性犯罪犯すのかも

    +8

    -8

  • 575. 匿名 2014/09/30(火) 14:17:54 

    モテる人は性犯罪を起こさないだのそういう思い込みを捨て、モテる人モテない人関係なしに見知らぬ男性は警戒しないと何かあってからでは遅いよ

    +8

    -1

  • 576. 匿名 2014/09/30(火) 14:20:07 

    いや、でも実際捕まってる犯人ニュースで見るけどイケメン見たことないよ

    +4

    -10

  • 577. 匿名 2014/09/30(火) 14:20:26 

    前にガルチャンで今まで一番恐かったことっていうトピで、ほとんどが痴漢被害、露出狂、レイプ未遂でびっくりした。

    二割はGキブリ被害だったけどw

    +5

    -5

  • 578. 匿名 2014/09/30(火) 14:22:25 

    性犯罪犯すような奴は大概小学校高学年あたりからもう気持ち悪がられてる

    +6

    -6

  • 579. 匿名 2014/09/30(火) 14:23:12 

    おまえら短いスカートはいて生足だしてるだろが!
    誘惑しているようでムラムラするんだよ
    肌を露出する服装が可愛いと思うおまいらが悪い

    +10

    -15

  • 580. 匿名 2014/09/30(火) 14:24:01 

    女次第で愛にも犯罪にもなる不思議な行為だよね
    江頭2:50って芸人が山川恵里佳ってアイドルに無理矢理キスした時は「山川かわいそう」って思うけど
    橋田壽賀子に無理矢理キスした時は「あれ、これ被害者はどっちだろう?」って思う
    女次第でココらへんが変わってくるんだよね

    +3

    -5

  • 581. 匿名 2014/09/30(火) 14:24:14 

    573
    実際に性犯罪者のほとんどがモテない人じゃないの?あくまでほとんどってことだけど。
    風俗がない地域もあるだろうし、風俗にいくにはお金もかかる。

    女もモテない男よりはモテる男の方がそりゃいいしね。

    私が言いたいのはモテるモテないの話ではなくて、女性とあまり話した事の無い人が妄想爆発させて実行しちゃうんではないかということですが。

    +3

    -6

  • 582. 匿名 2014/09/30(火) 14:24:23 

    576
    それはどの犯罪でも同じでしょ
    イケメンの犯罪者って例えば誰がいる?

    そもそもイケメンの割合が少ないから当たり前

    +0

    -7

  • 583. 匿名 2014/09/30(火) 14:24:38 

    犯罪を減らすにはやっぱり教育しかないと思う

    教育現場でも性教育=エロって考えてる人が多すぎて子どものうちにまともな性教育していないから
    年頃になって触れたAVやエロマンガをセックスの教科書にしてる人が多すぎるんじゃないのかな

    性犯罪はもちろん先進国の中で日本だけHIV感染者は増加傾向なのもきちんとした性教育が行われてないからだと思うわ

    +1

    -3

  • 584. 匿名 2014/09/30(火) 14:26:26 

    モテない男は○○ってレッテル貼る人ってブスだから○○ってレッテル貼る人と同じだね

    +7

    -3

  • 585. 匿名 2014/09/30(火) 14:29:07 

    性犯罪に関しては加害者のルックスってある程度関係してくると思う。
    568みたいな内容の男はそれなりのルックスを持ち合わせてるやつが多いと思うけど
    無差別にレイプするような奴はもれなくブサイク

    +5

    -6

  • 586. 匿名 2014/09/30(火) 14:35:22 

    子どもを誘拐したあの「将来の嫁に」みたいな感じの犯人が多い気がするんだよね
    性犯罪は

    +9

    -5

  • 588. 匿名 2014/09/30(火) 14:38:32 

    587
    そんなの一生懸命作ってるの?暇だねー。
    仕事してお金かせいで彼女できるといいね。

    +7

    -3

  • 589. 匿名 2014/09/30(火) 14:40:42 

    ロリコンは島送りで良いよ
    日本の悪いところは自分の関わらない範囲で口先だけの綺麗毎を言う輩が多い事
    犯罪者をかばうのは犯罪者だけ!市民は感謝するんだから秘密裏にやっちゃいなよ

    +7

    -6

  • 590. 匿名 2014/09/30(火) 14:40:54 

    587

    スマホからだとズレてて何がなんだかわからん

    +10

    -2

  • 591. 匿名 2014/09/30(火) 14:42:05 

    モテないから性犯罪犯すわけじゃないでしょ
    異常性癖とかそういう人間でしょ

    浮気されるのはいい女じゃないからって理論見たいだよ
    浮気する人は彼女がどんないい人でも浮気するし、性犯罪犯す人間はどんなにモテようが性犯罪を犯すよ

    +6

    -5

  • 592. 匿名 2014/09/30(火) 14:43:21 

    中学の頃痴漢に会った事があり、交番の真裏なのに暗い道で、怖くて届けも出せなかった。

    学生の時、彼氏と待ち合わせに行く途中、特に混んでもいない電車で痴漢に。
    奴ら慣れてるのか、気がついた時にはパンツに手突っ込むつもりだったんだろうけど、たまたま、レギンス履いてて分厚くて到達できず、助かった。

    とても怖かったので、待ち合わせ場所にダッシュで向かい彼氏に「今痴漢に会ったんだけど・・」と打ち明けると「何それ」くらいで終わった。

    男性の認識って本当に、何なんでしょうね。
    あんまりピンと来ないのかな?大切にされてないのかな?よくわからないですね。

    女性が性的に辱めを受ける行為に理解が無くても仕方ないけど、男性としてプライドは無いのか?と思います。
    ちょん切っても似たようなもの入れて喜ぶならGPSも気休めなのでしょうか。

    これやったら1番最低な人間だ、っていう意識の刷り込みみたいのしてほしい。
    男性は、社会的プライドの方が大事そう。

    +12

    -6

  • 593. 匿名 2014/09/30(火) 14:44:45 

    今年1月初め。静岡県東部に住む女児(7)は、学校から帰宅するとヘルメットをかぶったまま床に座り込み、ぼうぜんとしていた。
    母親(32)が「どうしたの」と尋ねると、「お母さん、ないしょにしてね。男の人におしっこみたいなの飲まされた」と話した。
    驚いた母親はすぐにうがいさせ、証拠を残すために水を保管して警察を呼んだ。女児は自宅マンションの階段前で、
    男に「○○さん知らない?」と声を掛けられた。「お願いがあるんだけど、しゃがんで目つぶって、口開けて」と
    マンションの隅へ連れていかれ、性器を口の中に入れられた。男は最後に「感想は?」と尋ねたという。
    それ以来、女児は1人で眠れなくなり、買い物にも遊びにも行けなくなった。留守番も嫌がった。

    事件から2週間後に、1人で先に帰宅したときは、鍵がかかる母親の部屋にいた。
    涙の跡がべっとりついて、ぱんぱんに腫れた目で出てきたという。泣きながら昼寝をしていたのだ。

    1月末、警察のカウンセリングを受けた日、女児は事件以来初めて「1人でジュース買いに行く」と言った。夕方の5時ごろ。
    母親は不安もあったが、「早く元の生活に戻った方がいい」と買い物を頼んだ。
    すると、帰宅するなり買ってきたグレープジュースを玄関におき、洗面所でうがいを始めた。「また同じ人に、同じことされた」という。

    自宅近くのアパートで、外階段の脇に人影を見つけた。近所の人だと思いあいさつすると、あの男だった。
    「ちょっとお願いがあるんだけど。すぐ終わるから」と階段の陰へ連れていかれたという。
    前回の被害後、母親が「なぜ逃げられなかったの」と尋ねると、「声かけられて固まっちゃった」と話していた。この時も同様だったのだろう。
    母親は「思春期になって『自分は汚い』と思ってしまうのではと心配。事件が原因で家庭を持てなくなったら……」と強い不安を感じている。
    加害者が社会に復帰した後、報復されることを恐れ、引っ越しも考えている。

    +13

    -7

  • 594. 匿名 2014/09/30(火) 14:45:19 

    モテないから性犯罪じゃなくて
    性犯罪犯すやつってモテなさそうな容姿

    +7

    -6

  • 595. 匿名 2014/09/30(火) 14:45:34 

    501さんのコメントを見て思い出したんだけど、とある男性芸能人が若い時に道で酔いつぶれていた女性を担いで自宅に連れ帰った、ってテレビで言っていた。
    その後、女性をどうしたかは言ってなかったけど、これは犯罪になる?

    +2

    -2

  • 596. 匿名 2014/09/30(火) 14:48:50 

    595

    誘拐

    +3

    -1

  • 597. 匿名 2014/09/30(火) 14:49:06 

    何もなければ何もないんじゃない?
    未成年じゃないなら

    +3

    -1

  • 598. 匿名 2014/09/30(火) 14:50:07 

    警察でまた1から話すのも辛いよかなり。
    泣き寝入り多いのわかるわ。
    こんな屈辱ない

    +13

    -4

  • 599. 匿名 2014/09/30(火) 14:50:19 

    連れ帰る思考がわからないね
    警察呼べばいいのに

    +5

    -1

  • 600. 匿名 2014/09/30(火) 14:53:35 

    それ福山でしょ?

    +5

    -1

  • 601. 匿名 2014/09/30(火) 14:56:40 

    何処かの国みたいに盗みをしたら手切断とかもっと罪重くして欲しい。
    終身刑無しとか2人以上殺さないと死刑にならないとか意味不明。
    加害者の人権ってのもわからなくはないけど、出所後はケアしてもいいけど、だからって懲役何年とかほぼ10年未満だし罪は罪だからもっと長くていいよ。
    サカキバラ事件の男は国が戸籍作り変えて顔も変えて今は面影ないらしい。
    過去を隠して結婚してるらしいよ。

    外人の有名な殺人鬼は幼少期に母親とか家庭環境の悪さとか色々問題もあってそれが原因って専門家の意見もあるから、まず子供産んだらまともに育てる事だよね。
    最初から悪い子なんていないから!

    +4

    -4

  • 602. 匿名 2014/09/30(火) 14:57:21 

    595です。
    男前で有名な方ですよ。そうですよね。犯罪になりかねませんよね。
    その話が事実なのかは分かりませんが、笑いながら話すその様に嫌悪感を抱きました。
    いまだに、その芸能人は好きになれません。

    +4

    -1

  • 603. 匿名 2014/09/30(火) 14:58:24 

    504
    酔っぱらって男の家に連れて行かれたやラブホに連れて行かれた場合、合意があったかどうか二人しか分からないし意見が食い違った場合、男性が有罪になったら冤罪の可能性は否定できないと思います。
    例えば、柔道の内柴選手の事件も強姦と言えるか怪しいとも思います。
    なので安易に罰を重くするってのも複雑にも感じます。
    真面目にそう思ってます。

    +6

    -3

  • 605. 匿名 2014/09/30(火) 15:01:34 

    男女が平等や女が強くなってきたのも原因にあると思う。結婚しない男女が増えて、悶々した男が増えると性犯罪率も増える。独身の男女をできるだけ減らすことが少しでも性犯罪の抑制になると思う。あとは性教育をもっと大っぴらにすればいいと思う。
    性犯罪者は玉を捕って、出所してもGPSをつける、性犯罪者をした人の住所をいつでも閲覧できるようにする。
    女は強姦されたら立ち直るのはすごく大変。自殺する人も多い。なぜなら心を殺されるから。なぜ犯罪者が守られる必要があるのか。まず罪の無い人を守るのが先。

    +9

    -5

  • 606. 匿名 2014/09/30(火) 15:02:25 

    今まで性犯罪が連想されるものは避けて生きてきたので無知だと思われるかもしれませんが、ひとつ質問させてください。
    (もし前レスに話題が出てたらすみません。皆さんのコメントをひとつひとつ読むのも怖いのです)

    小学生から中学生まで、実の兄に体を触られていました。
    怖くて怖くて寝たフリをしていましたが20代後半の今もトラウマで性を連想することがとても苦手です。
    実の兄でも、家族でも、兄は犯罪者なのですか?
    無知ですみません。

    兄にされたことは怖くて今も思い返すのがきついですし、大人になって兄と普通に話せるようになっても本当は怖いです。
    でも、大事な家族でもあり、ずっと葛藤しています。
    誰にも言えず、今まで過ごしてきました。

    +13

    -4

  • 607. 匿名 2014/09/30(火) 15:03:33 

    582
    性犯罪・有名人
    吉武昭博(葛城市議)
    4月中旬ごろ、大和高田市内に借りているマンションに県内の公立高校3年の女子生徒(17)を連れ込み、18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとしている。
    気象予報士・武田恭明(スッキリ出演)
    逮捕容疑は昨年8月上旬ごろ、当時自宅だった荒川区西日暮里のマンションの一室で、インターネット上の掲示板で知り合った神奈川県海老名市の中学2年の少女(14)にみだらな行為をしたとしている。武田容疑者は「言い訳することはない」などと容疑を認めているという。
    鬼澤アレクサンダー礼門 ONE OK ROCKの元ギタリスト
    2009年4月5日、東急田園都市線の電車内で21歳の女性の足を触ったとして、神奈川県迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕された。取り調べに対し本人は、「好みの女性だったので手を出してしまった」と供述している。不起訴処分となったが、2009年5月13日、バンドから脱退。
    インディ団体K―DOJO プロレスラー滝澤大志 盗撮
    滝澤容疑者は6月20日の夕方、千葉市内にある商業施設で携帯電話のカメラ機能を使用し、女性の下着を盗撮した疑い。一連の行動を不審に思った周囲の人間が通報し、現行犯で逮捕された。滝澤容疑者は容疑を認め、取り調べにも素直に応じているという。
    板尾創路
    1994年にファンの女子中学生にわいせつ行為を働いた罪で、大阪府青少年健全育成条例違反(わいせつ行為)で罰金30万円の略式命令を受けました。
    元ヒステリックブルー ナオキ 強姦
    15歳から29歳の女性8人と女装した男性1人に対する強姦や強制わいせつにより、控訴審で懲役12年の判決を受け、上告したが棄却され2006年5月31日に決定・確定し、現在服役中である
    五輪金メダリスト 内柴正人
    準強姦容疑で警視庁に逮捕された。
    東京地裁の初公判が行われ、内柴は「合意の上で行為に及んだ」と無罪を主張。同年12月21日の結審まで7回の期日が指定された。12月26日、検察側は「指導者としての品性のかけらもなく、卑劣極まりない犯行だ」と述べ、懲役5年を求刑した。

    +2

    -1

  • 608. 匿名 2014/09/30(火) 15:05:37 

    605
     .__
    ヽ|・∀・|ノ そうは言ってもなかなか難しいんじゃないかなー
     |__|
      | |

    +1

    -6

  • 609. 匿名 2014/09/30(火) 15:07:33 

    606さん
    辛かったでしょう、、。
    家族間でも犯罪は犯罪ですよ。
    ただ、貴女のように、家族間での性被害は表に出にくいです。血が繋がっている場合は余計に。

    カウンセリングなど受けてみても良いかもしれません。女性の先生など選べるところも多いですから。

    +11

    -4

  • 610. 匿名 2014/09/30(火) 15:07:44 

    強姦被害のほとんどが顔見知りによる犯行なんだよね
    見ず知らずの男を警戒するのももちろん大事だけど、元彼や元旦那、現在付き合ってる相手でもDVの一種にレイプがある。
    そう考えると本当に恐ろしい

    +10

    -2

  • 611. 匿名 2014/09/30(火) 15:08:35 

    608
    真面目に、被害に遭った人たちの事はどう思う?
    男の快楽のために一生傷を負いながら生きて行かなきゃいけなくなった人の事はどう思う?
    あなたのふざけたコメント見てたら男ってほんとくだらない生き物のように思えます。

    +10

    -5

  • 612. 匿名 2014/09/30(火) 15:08:51 

    イケメンに性犯罪者が少ないのは合意の上でエッチをしてるから。
    リスク無しで性欲を満たしてるだけ。
    ヤり逃げしてるイケメンたち、いっぱいいるでしょう(笑)

    +3

    -6

  • 613. 匿名 2014/09/30(火) 15:10:31 

    内柴のいう合意のもとってさ
    そもそも指導者が教え子数人とやってることが倫理を逸脱してるのに
    合意扱いにしてレイプすらもみ消そうとしてるのがたち悪いわ

    +16

    -4

  • 614. 匿名 2014/09/30(火) 15:11:11 

    612
    それは女も合意の上だから犯罪でもなんでもない。頭が空っぽなだけ。
    ブサメンに問答無用でレイプされる女は本当にやるせないわー。

    +10

    -3

  • 615. 匿名 2014/09/30(火) 15:12:14 

    605さん
    608みたいなのはマイナス、通報しておこう。
    この類の人間とは真面目に話そうとしても無理。
    不愉快だけどこういうトピに必ず湧いてくる冷やかし、ただの荒らしなんだよね。

    +8

    -3

  • 616. 匿名 2014/09/30(火) 15:13:16 

    612
    合意だったら別にいいじゃん
    ブサイクのひがみか?

    +8

    -4

  • 617. 匿名 2014/09/30(火) 15:16:46 

    でもさ、合意でも余程ヤリマンじゃない限りはそのイケメンと付き合えるかも?とか甘い期待しながら関係もつのかも。
    その結果やり逃げされたら関係持ったこと後悔する人も中にはいるかもしれない。
    付き合ってなくて合意なら自業自得だけど…。

    +2

    -3

  • 618. 匿名 2014/09/30(火) 15:18:44 

    85さんや521さんのの友人は最低だけど、325さんの友人みたいな人もいるんだね...
    私は、基本的には友人にも彼氏にも絶対話さない方が良い(後々、単なる話題の一つにされかねない!)って思ってたけど、溜め込み過ぎたときに、本当に思ってくれる人になら、いいのかも...。
    それにしても、真面目に!っていってるトピに張り付いて、基地外みたいなことせっせと書き込んでる男。性犯罪の参考にしようと思ってんじゃないの?
    気持ち悪いし、被害者の告白読んでもまだそんなこと言えてる精神が、もう狂ってるよ。
    ただでさえがるちゃんの男はキモ胃のに、このトピになんて論外。

    +5

    -2

  • 619. 匿名 2014/09/30(火) 15:20:32 

    617
    関係もつ時点で合意なら仕方ないよ。
    自分の見る目がなかったんだと諦めるしかね。避妊はちゃんとしないとね。

    +5

    -1

  • 620. 匿名 2014/09/30(火) 15:22:26 

    なんでイケメンとかブサメンとか容姿の話が出るんだろう
    上の方で犯罪者はモテなさそうとかいうコメントもあるけど
    もし容姿的にすごくブサイクでモテなさそうな人が正義感であなたを助けようとしても
    あなたが偏見の塊なら拒絶しちゃうんでしょうか
    それどころか襲われると思って犯罪者扱いしちゃうのかも
    そういう見た目で心まで判断されてしまった人こそ傷ついて心が歪んでしまうんじゃないんですかね
    犯罪者を生み出してるのってそういう偏見やコンプレックスなのでは

    +9

    -6

  • 621. 匿名 2014/09/30(火) 15:23:39 

    内柴選手の事件は淫行はあったのだろうけど、強姦があったのかは怪しいと思う。
    あの事件、もし大人の男と女だったら強姦じゃないって言う意見も多かったと思います。

    +4

    -1

  • 622. 匿名 2014/09/30(火) 15:25:19 

    619
    うん、仕方ないと思うよ。
    ただそうなったときにこう思うのかも?と書いただけで。
    私はそんな関係持たないし、避妊もちゃんとできるし、旦那としかそんなことはしませんし。

    +2

    -2

  • 623. 匿名 2014/09/30(火) 15:32:20 

    ただ犯罪犯してる人ブサメン多いねって話なのに、世の中のブサメンがみんな悪者だなんて誰も思ってないよ

    +8

    -4

  • 624. 匿名 2014/09/30(火) 15:38:17 

    やらしいことしたいんなら全員風俗に行け!

    +8

    -4

  • 625. 匿名 2014/09/30(火) 15:42:47 

    お酒飲ませてヤルってだけでダメな国もあるからね
    日本でも意識失わせる位飲ませて強姦したサークルがあったし
    お酒すすめられても自分を見失わない程度に飲まなきゃね
    それでもね、ヤル方が悪いと言うのが当たり前

    +6

    -1

  • 626. 匿名 2014/09/30(火) 15:46:29 

    なるほど本人は気づいてないんですね
    こちらからするといきなり容姿の話を持ち出してるのが異様に見えました
    犯罪の話してる途中で全く関連性の話が飛び出してきてるようなもんですから
    日頃からブスブス言われてたり雑誌見てため息ついてる人らからすると容姿の問題はなんにでも絡んでくるんでしょうか

    +2

    -4

  • 627. 匿名 2014/09/30(火) 15:46:56 

    AVにしても18禁止の漫画にしてもなんでレイプもの多いんだろうなって思う。
    映像や画像で性欲を解消するのは悪いとはいわない、男の欲求を満たすためのものというのも理解はできる。
    だったらもっと明るくてラブラブなのじゃだめなのか?といいたくなる事はある。
    レイプじゃないにしたって、どうみたってこれでよがる女いないでしょっていうのも多い。
    AVは見てるとローションたっぷりだけど濡れてるねだし、
    中だししてー、顔に出してーって必ず言わせるけど
    でもそういうので知識としては最初に入ってきてる男は大なり小なり勘違いしてる人多いと思う。
    実際付き合ってきた彼氏でもそういうのの影響だろうなって思う事もあったし
    友達の話聞いてもそういう例は必ずある。
    強くゴシゴシやってりゃ女は喜ぶ、って勘違いからまず変えてもらいたい。
    なんでそれが女だと気持ちいいになるって変換をしちゃうのか謎だよ。
    強くやったら男でも女でも痛いもんは痛いし辛いもんは辛い。
    AVも漫画も結構だけどそういうとこからだよ

    +6

    -5

  • 628. 匿名 2014/09/30(火) 15:47:47 

    620
    イケメン=モテる
    ブサイク=モテないって言ってるんじゃないんです。
    君野容疑者の昔の写真をみてイケメンだって言ってた人もいるし。

    不細工でも明るくて話上手で仕事もできて女性を大切にする人は自然とモテます。
    そういう努力のなかった人が全てを女性のせいにして性犯罪に走りやすいんだと思います。

    +5

    -4

  • 629. 匿名 2014/09/30(火) 15:50:38 

    風俗嬢のわたしにはこういう問題にもの申すのはおこがましいけど

    そんなにやりたいなら金もってうちにこいバカが!!!

    +12

    -5

  • 630. 匿名 2014/09/30(火) 15:54:15 

    628
    極楽とんぼの山本さんは容姿的にはデブでブサイクですけど面白くてモテてましたね
    でも性犯罪を起こして芸能界を追放されました
    ようはモテるモテない、イケメンブサイクってこの話題自体に全く関係なくないですか?
    なのにテーマにしようとする皆さんのこだわりがちょっと異様でちょっとかわいそうに感じただけです

    +4

    -4

  • 631. 匿名 2014/09/30(火) 15:57:07 

    神奈川県警察/性犯罪の被害に遭わないために!
    神奈川県警察/性犯罪の被害に遭わないために!www.police.pref.kanagawa.jp

    性犯罪等の被害に遭わないために、防犯手引きを掲載しています。(神奈川県警察)


    全部気をつけても危ないよね。
    剣道でも習って、始終竹刀持ち歩きたいくらい。

    +6

    -3

  • 632. 匿名 2014/09/30(火) 16:00:00 

    630
    それは通常ならモテない奴がモテたせいで調子こいたパターン

    +5

    -2

  • 634. 匿名 2014/09/30(火) 16:06:04 

    モテないブサメンは金もって風俗行けや。

    +7

    -4

  • 635. 匿名 2014/09/30(火) 16:14:15 

    >634
    週一で通ってますが何か?

    嬢から、何でこんなとこ来るの?ここ来なくても女の子いくからでも寄ってきそうなのに。
    と言われますが、プロじゃないとイケないだからしゃーないですわね。

    +2

    -5

  • 636. 匿名 2014/09/30(火) 16:16:41 

    635
    だったら別に文句ねーよ。
    一生風俗で金ばんばん落としてね。

    +5

    -2

  • 637. 匿名 2014/09/30(火) 16:20:05 

    性犯罪やその内容に目を向けるべきであって、そこに容姿を持ち出してくる奴はアホとしか言いようがない
    何故なら見た目関係なくやる奴はやるのに容姿を重点的に語っていて肝心の性犯罪の内容には触れられてないから

    +4

    -4

  • 638. 匿名 2014/09/30(火) 16:22:21 

    637
    ブサメンどんまい。
    金があればモテるからね♡

    +5

    -5

  • 639. 匿名 2014/09/30(火) 16:29:08 

    638
    お前頭おかしいだろ
    性犯罪の内容に触れられるべき話をしてるのにどこでモテるモテないの話をしたんだよ

    +3

    -3

  • 640. 匿名 2014/09/30(火) 16:36:49 

    上にもあったけど、妊娠中の旦那の性欲処理はどうすればいいんだろうか
    か勝手にエロ画像検索してくれればいいけど、私の場合はそれがロリ漫画できつかった
    皆も下の見て、感想下さい
    皆さんならどんなことを旦那に言いますか?

    14071907│ドロップブックス
    14071907│ドロップブックスdropbooks.tv

    14071907│ドロップブックス ドロップブックスはエロ同人誌・漫画専用の圧縮ファイルを自由に投稿・ダウンロードできる無料サイトです

    +2

    -2

  • 641. 匿名 2014/09/30(火) 16:38:12 

    639
    だからー、モテてれば犯罪犯すほど追い込まれてないでしょ。結局モテない男が悪いんだよ。モテる努力をしましょうねって話です。

    +4

    -4

  • 642. 匿名 2014/09/30(火) 16:43:22 

    >640
    エロ同人のブックマークを5個作って日々利用しています。
    個人的な主観としては、ご主人の性癖はこぐ一般的な内容かと思います。

    夫人が妊娠中は性風俗を利用することご最も低リスクかと考えられます。

    +3

    -2

  • 643. 匿名 2014/09/30(火) 16:59:55 

    640
    まあ実際には行動にうつさない人のが殆どだろうけどね
    ただロリものって女性だったらこんなのありえないっていうのの究極なんだよね
    処女失うのだって相当痛くて好きな彼氏にだって悲鳴あげて
    痛くて逃げられなくて経験した自分からすると
    生理始まった前後くらいの子が犯されてるなんてこんなもんじゃないわって思う
    ロリの裸とかくらいならまだいいとしてロリでレイプはもう病気だと思ってる
    あと人間(男)てそこまで我慢てできないもんなの?って思う
    女体じゃなきゃ射精できんのかい?と
    旦那さんとよく話あって手でもなんでも貸してあげてください
    話し合いができないようならそれまでの夫婦関係だと思って風俗いってもらってください

    +4

    -3

  • 644. 匿名 2014/09/30(火) 17:03:05 

    亜良々木さん、あなたは変態ですっ!

    +1

    -1

  • 645. 匿名 2014/09/30(火) 17:03:21 

    成人AVで自己処理する男の人はいいけど
    子どもが対象のを見て自己処理する男が彼氏か旦那なら正直私は無理だ

    +8

    -4

  • 646. 匿名 2014/09/30(火) 17:05:14 

    ロリコンや強姦でしか興奮を得られないのは、病気じゃなくて「嗜好」。刑務所入っても、カウンセリング受けても絶対に治らない。好みだから。だから再犯が多い。

    性犯罪者はGPS付けたり、ホルモン投与で性欲抑えたりして、新しい被害者をなくす施策をのぞみます。

    加害者の人権より、被害者のこと考えて欲しい。

    +5

    -7

  • 647. 匿名 2014/09/30(火) 17:09:32 

    妊婦を抱えるご主人にはM性感風俗をお勧めします。

    ここは、本番プレイ、フェラチオ等はありませんが、
    寸止め・焦らし・アナル責め・聖水・前立腺開発・言葉責め・エネマグラ・セルフ顔射・足コキ・女装・男の潮吹き

    これらにより妻や彼女とのプレイではなかなか味わえない非日常の快感を得ることができます。
    M性感プレイでは、ロリコンなどと後ろ指を指されることもなく、女性を責める必要もなく、ただひたすら女性からの責めに身を委ねれば良いのです。

    +2

    -2

  • 648. 匿名 2014/09/30(火) 17:38:36 

    643さん
    640ですが、見てもらえば分かるとおもいますが、これはロリレイプものなんですよ
    おっしゃるように、嫌がっているから問題なわけで…
    旦那も幼女が喜ばないことを理解してても読んでいますし

    +3

    -4

  • 649. 匿名 2014/09/30(火) 17:47:09 

    嫌がってるのを見るのが良いんだと思いますけど。

    それ以外に何がありますかね。

    +1

    -4

  • 650. 匿名 2014/09/30(火) 17:48:58 

    エロアニメの中出し率は異常

    +4

    -2

  • 651. 匿名 2014/09/30(火) 17:48:59 

    648
    640です。うん見たからわかってるよー
    自分が前付き合ってた人もこういうの結構読んでる人だった
    コミケとかでコスプレした中学生くらいの子の写真も撮ってたし
    でも付き合ってるのは今まで皆大人だったしと思っていたしそう思っていたけど
    中高学生の子とSNSで仲良くなろうとしてたり食事に誘ってたり
    私とも8つ年が離れてたけど、私の前の時も10くらい離れてて若い子が好きな人だったよ
    そんで別れるとき援交掲示板を利用しててああ、だめだと思った

    私と付き合った直後そういうメールのやりとりしてるのたまたま見つけてしまったんだけど
    その時は彼女がいなくて寂しかったからって言ってたから信じてた
    けど治んないなんだなと思ったよ
    旦那さんが本だけで終わってるならそれは理解できなくても許してあげて
    ただし出会おうとしてたら(それが食事だけでも)もういつか捕まると思ったほうがいい
    私の元彼は私と別れたあとなんだか訴えられてたらしいよ…
    男の性癖はロリだのなんだのっていうのの前に治らないんだと思った

    +4

    -4

  • 653. 匿名 2014/09/30(火) 18:03:14 

    646. 匿名 2014/09/30(火) 17:05:14 [通報]

    性犯罪者はGPS付けたり、ホルモン投与で性欲抑えたりして、新しい被害者をなくす施策をのぞみます。

    GPS制度のあるアメリカは強姦天国
    2001年からGPSを導入した韓国は強姦急増

    +11

    -5

  • 655. 匿名 2014/09/30(火) 18:16:58 

    実際に性犯罪被害に逢ったんだけどね。
    ショボいブスばかりのガルちゃんに張り付く男なんてネット弁慶のブサイクニートだろ。ああ、やだやだ。キモーい。

    +11

    -10

  • 656. 匿名 2014/09/30(火) 18:19:35 

    >655
    はい、釣られた~ファビョーン(笑)

    どうせ臭いパンツ見せながら歩いててんやろ、自業自得やんけ。

    +1

    -9

  • 657. 匿名 2014/09/30(火) 18:31:22 

    お前も釣られたって事だろバアカ。
    臭いパンツは彼氏の為にはいてまーす☆
    モテないブサイクはちゃんとお金を払って買ってね。

    +8

    -5

  • 658. 匿名 2014/09/30(火) 18:38:32 

    >657
    釣る人がいてな釣られんわけやが。お前アホやな。

    お前みたいな他人の慰みになった汚物が彼氏作ってエエのんか?汚れたって自覚もてぇや。
    普通は申し訳なくて彼氏なんか作れんと思うはずやわ。

    お前みたいなキチガイ素人ねぶるのは危険すぎる!店で買う方が余程安全やわ。

    +1

    -9

  • 659. 匿名 2014/09/30(火) 18:47:07 

    想像力半端ないね。性犯罪って言ってもロリコンに体触られただけなんだけど(笑)
    何で被害に逢った方が申し訳ないと思わないといけないの?犯すほうがどう考えても悪いでしょ。
    まあクソニートに言っても理解なんてできないだろうから言うだけ無駄か。
    早く彼女できるといいね。一生無理だと思うけど。
    哀れなお前の為に少しは祈っといてやるよ。

    +10

    -7

  • 660. 匿名 2014/09/30(火) 19:06:57 

    >659
    落ちつけよブス、墓穴掘ってんぞw

    お前自分で触られた「だけ」って言うてるやんけ。
    触られた「だけ」なんやろ?その程度の被害認識ならいちいち被害申告する必要あるか?ないよね。

    何べんも同じこと言わすなや。お前みたいなキチガイ女はどこにでもいてるやろうが、金貰ってもいらんわ。

    彼氏(笑)が哀れでならん。

    +6

    -12

  • 661. 匿名 2014/09/30(火) 19:17:04 

    触られた「だけ」っていったのはお前がバカな妄想爆発させてたから。
    レイプされたとでも思ったんでしょ?でも体触られただけでもトラウマにはなるよ。

    別にキチガイにキチガイ呼ばわりされても何のダメージにもならないからね。
    お好きにどーぞ。

    +12

    -4

  • 662. 匿名 2014/09/30(火) 19:19:22 

    640 過去に小児性愛者と付き合った自分としては・・・  アウトですね。
       彼は二次元の少女だけでは我慢できなくなり、最終的にジュニアアイドル
       児童ポルノ画像にまで手を出しました。外出先では必ず女児を目で追う始末…
       彼と付き合って判った事は、普段からそういう刺激に慣れると
       さらに過激で強い刺激を追い求めるようになるという事。
       性欲には底がありません。次から次へ、より強い刺激を求めて
       エスカレートしました。歯止めが効きません。
       彼の場合がそうでした。

    +9

    -8

  • 663. 匿名 2014/09/30(火) 19:26:54 

    >660
    その程度の被害認識ならいちいち被害申告する必要あるか?

    結局お前みたいな性犯罪予備軍の性犯罪に対する認識って、こんなもんなんだよな。お前みたいな糞野郎は二度とガルちゃん来んなよ。

    +4

    -5

  • 664. 匿名 2014/09/30(火) 19:30:28 

    >661
    お前がブスすぎてチンポ入れる気が失せたんちゃう?
    良かったなブスで、儲けたな。

    まぁブスの方が良いって嗜好も少なくないから、ほんで身体をつつかれたんやろな。

    ブスのトラウマとか、イチイチ腹立つなぁ(笑)。

    +5

    -11

  • 665. 匿名 2014/09/30(火) 19:36:11 

    調子こいてるブサ男の方が絞め殺したくなるけどね。
    現実的に、金のない不細工なんて生きてる意味あるの?ガルちゃんでうさ晴らすぐらいしか楽しみがないなんて悲しすぎるね。
    ブスでも相手がいる私は勝ち組。負け犬がいくら喚いててもね。
    もう時間の無駄だから。さいなら。

    +11

    -6

  • 666. 匿名 2014/09/30(火) 19:39:41 

    この男ほっとけばいい。
    女の子や女性の反応を楽しんでる。
    どんな言葉でも反応して返してくれるのが嬉しいんだと思うw

    +10

    -7

  • 667. 匿名 2014/09/30(火) 19:43:33 

    661
    >レイプされたとでも思ったんでしょ?でも体触られただけでもトラウマにはなるよ。

    どんだけ打たれ弱いの?もう家の外に出るな

    +7

    -9

  • 668. 匿名 2014/09/30(火) 19:47:02 

    スルーした方がいいよ
    現実でも関わらない感じの風貌だと思われ

    +12

    -4

  • 669. 匿名 2014/09/30(火) 19:49:11 

    >665
    肉便器でいることが勝ち組とか初めて聞いたわ。お前おもろいやっちゃな。

    お前の資産状態がどんなんか知らんけど、
    俺が思うに、金のない不細工は生きてる価値はないと思うで。だから、多分お前は生きてる価値はないんと違うかな。

    別に信じてもらわんくて結構やけど、経済的に行き詰まったことはないんで、このかた。

    私のカレ(///ω///)♪はここに張り付いてる男と違って誠実なの~!
    って一生ほざいとけや、阿呆が。

    +2

    -7

  • 670. 匿名 2014/09/30(火) 19:53:57 

    男って頭悪いよね。理性で抑えられないなら去勢でいいよ。

    +15

    -8

  • 671. 匿名 2014/09/30(火) 19:54:32 

    >金のない不細工なんて生きてる意味あるの?

    金のかかるブスなんて生きてる意味あるの?

    【答え】ないです(即答)

    +4

    -5

  • 672. 匿名 2014/09/30(火) 19:57:03 

    おれもレイプしたいなー

    +4

    -7

  • 673. 匿名 2014/09/30(火) 20:08:23 

    襲われそうになったら玉を思いっきり握り潰せばいいんだって

    +12

    -7

  • 674. 匿名 2014/09/30(火) 20:09:08 

    自分を非難する女はブスって決めつける人って、美人はいつでも自分を受け入れてくれると思ってるわけだから相当やばいよね。
    美人な人がいつも性犯罪の被害に会うわけじゃないし。むしろ警戒心が強くて狙いにくいはず。逆にコンプレックスがある人のが油断してたり助けを求めにくいから狙われる。
    でも私の友達で一番犯罪者を寄せ付けやすいのは、ほわんとして男にうけいれてると思わせちゃう雰囲気のある子。
    本人は誘ってるつもりは全然ないから、すごい気の毒だ。

    +6

    -4

  • 675. 匿名 2014/09/30(火) 20:42:43 

    674
    >ほわんとして男にうけいれてると思わせちゃう雰囲気のある子

    はいアウト。これはその気があると受け取られても仕方がない。何もしなかったら
    しなかったでへたれ扱いするくせに

    +4

    -9

  • 676. 匿名 2014/09/30(火) 21:32:23 

    江戸時代には左腕の上腕部を一周する1本ないし2本の線(単色)の入れ墨を施す刑罰が科せられた。施される入れ墨の模様は地域によって異なり、額に入れ墨をして、段階的に「一」「ナ」「大」「犬」という字を入れ、五度目は死罪になるという地方もあった。

    性犯罪者には是非、額に「犬」の字を刻む刑で!5度目とか言わず2度目で死罪でいい。

    +14

    -7

  • 677. 匿名 2014/09/30(火) 21:38:08 

    日本の刑罰って体罰的なことしないよね。
    そこに甘えて繰り返すんじゃない?刑務所に入ること何とも思わないカスもいるだろうし、本とに刺青くらい入れてくれれればいいののにな

    +11

    -5

  • 678. 匿名 2014/09/30(火) 23:02:36 

    GPSつけても韓国の増加は脅威です。
    犯罪者にGPS効果ないのですか。

    ないとしても、付けて欲しいです。
    監視はできるから。

    +7

    -4

  • 679. 匿名 2014/09/30(火) 23:22:05 

    性犯罪による精神的ダメージは大きく、精神疾患の発症率も高くなります。
    女優の石〇真〇さんもそうです。(出すのは良くないと思いましたが済みません。)
    窃盗より罪が軽いのは理解できない。
    性犯罪は、暴力で一生辛い思いをする。
    1,GPS足環装着
    2,性欲抑制の内服を定期的に義務ず
    3,学校への性犯罪者出所後の注意要請
    4,通学路と公園の防犯カメラ設置
    5,一度でも性犯罪のあった場所は防犯カメラ設置義務
    6,某国は痴漢・露出レベルで強制送還
    7,マスコミの性に露出に対する基準を作る

    民間の意見を取り入れ投票などで細かく決めたい。
    未来のために早急の対処を望みます。

    +8

    -7

  • 680. 匿名 2014/09/30(火) 23:25:10 

    679 誤字済みません。感情的になりよく見ていませんでした。

    +0

    -0

  • 681. 匿名 2014/09/30(火) 23:28:25 

    678
    GPS付けたら犯人を捕まえやすくなるから増えるんだよ
    653みたいなGPS付けたら強姦が急増したとか言ってるアホの事はほっといていいよ

    +4

    -7

  • 682. 匿名 2014/09/30(火) 23:32:51 

    680
    だから女はすぐ感情的になって合理的な判断ができないから司法行政に関わらせたらダメなんだよ。

    +5

    -7

  • 683. 匿名 2014/09/30(火) 23:51:28 

    682
    強姦冤罪では女の陪審員にかなり救われてるのにひどい事言うね
    まあ、その手の記事での男のコメントが女の敵は女wとかいうコメントで埋め尽くされてたから今更って感じだけど

    +2

    -3

  • 684. 匿名 2014/10/01(水) 00:14:14 

    結論から言うと、強姦の線引きは非常に難しい。あとバカ女の狂言で冤罪の可能性もあるから
    夜道で拉致って暴行のみ強姦の定義に位置づけたほうがよい。

    +6

    -4

  • 685. 匿名 2014/10/01(水) 00:52:28 

    男の医者に診てもらったとき
    必要ないのに手を握られたり、
    「?」と思うようなところを触られて気持ち悪かった。
    医療行為だとグレーゾーンがあるからタチが悪い。

    +6

    -4

  • 686. 匿名 2014/10/01(水) 05:34:19 

    性犯罪の被害にあった人の苦しみは俺もよくわかる。
    男だから被害にあったとしてもまずあまりされないだろうと信じてくれる理解者が少ない事と受けた苦しみは一生心に深く残る。時々怒りと悲しみと悔しさと当時の恐怖で心の中で泣いてる。一人の時に実際に涙流す時もある。
    子供の頃におっさんにいたずらされ経験がある。
    いつも行ってた床屋で人の良さそうな感じだったんだけどシャツの襟から手をいれられ胸を揉まれた。気持ち悪くて抵抗して暴れるとガッツリ力で抑えつけられて、ふざけてしてるんじゃないんだな~と子供ながらに思ったよ。
    大人相手に子供の力じゃとても太刀打ちできない。
    叩いてもダメならつねって止めさせて、後で家に来られても嫌だったから、金は投げつけて走って帰ったよ。数年は誰にも恥ずかしくて言えなかった。
    今もぬくぬくと生きてるんだろうな。今更訴えるのも何だし関わりたくない。
    最近子供が襲われている事件を目にすると色々と考えさせられる。法の厳罰化は絶対した方がいい
    加害者の人権ってなんだろう。被害者の人権踏みにじっておきながら。
    最後に、うちは男の子だから大丈夫って保証もない。

    +11

    -2

  • 687. 匿名 2014/10/01(水) 06:54:46 

    教育やマスコミとネットをもう少し何とかしてほしい。
    被害にあった人を温かく迎えて見守る環境を作ってほしい。

    +4

    -1

  • 688. 匿名 2014/10/01(水) 07:03:14 

    675. 匿名 2014/09/30(火) 20:42:43 [通報]
    674
    >ほわんとして男にうけいれてると思わせちゃう雰囲気のある子

    はいアウト。これはその気があると受け取られても仕方がない。何もしなかったら
    しなかったでへたれ扱いするくせに

    交際と性交の同意を得ずに襲うのは犯罪者のすることです。知りませんでしたか。

    +4

    -1

  • 689. 匿名 2014/10/01(水) 08:11:36 

    男は片思いしてる女に酒飲まされて襲われたら嬉しい人もいるかもしれないけど、女は片思いしてる相手に酒飲まされて襲われたら「こんな人だと思わなかった」って泣く人がほとんどだと思う。人間扱いされてないってわかるから。
    男は女に肉体だけ求める人が結構な確率でいるけど、女の殆どは精神的支えとして男を求めてる。
    だから「好きです」「つきあって」という段階を踏まなければ交際の可能性のある相手でも訴えられる可能性はある。
    冤罪冤罪という人はそこがわかってない人だと思う。
    ちゃんと意思の確認さえしてたら訴えられない。出会ってすぐ関係をもたなければ美人局にも引っかからない。メールの履歴で交際の証明できるはずだもん。
    それがめんどくさいって思う人には一生素人に寄り付かないで欲しい。

    +6

    -3

  • 690. 匿名 2014/10/01(水) 10:03:25 


    【宮崎勤事件】読売新聞記者による”真相”告白 - 漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題まとめ | Buzz - Yahoo!ニュース
    【宮崎勤事件】読売新聞記者による”真相”告白 - 漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題まとめ | Buzz - Yahoo!ニュースbuzz.news.yahoo.co.jp

    読売新聞に関する話題のニュースです。Yahoo!ニュース Buzzコーナーは、世の中で話題になっているニュースをピックアップしてお届けしています。


    これを読むと事件が起こるのは必ずしもAVを見たからではないってこと。
    ではなぜ起きるのか?
    専門家の人、究明して下さい。

    +0

    -9

  • 691. 匿名 2014/10/01(水) 12:48:26 

    690

    記事ちゃんと読んでください。記事と主張がズレ過ぎ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード