ガールズちゃんねる

小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ? 煮え切らない言動に周囲から厳しい声も

167コメント2014/09/29(月) 22:19

  • 1. 匿名 2014/09/28(日) 17:34:38 

    小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ? 煮え切らない言動に周囲から厳しい声も - ライブドアニュース
    小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ? 煮え切らない言動に周囲から厳しい声も - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    本当に卒業する気はあるのか!? 17日に行われた「第5回じゃんけん大会」で準優勝に終わったAKB48の小嶋陽菜(26)。決勝戦敗退後に「勝ったら、このまま卒業するんだろうなと思ってた」とまたまた卒業発表を先送りしたことを明かしたが、いったいいつになるのか? 煮え切らない態度にグループ内部から厳しい声も漏れてきたから、穏やかじゃない。小嶋は6月に行われた選抜総選挙、8月の東京ドーム公演、ラジオ番組と卒業をニオわせながらも、最終的には「ここでは卒業発表しません」と“残留宣言”してきた。


    卒業するのかしないのか、煮え切らない言動に対しては厳しい声も聞こえてきた。

    「小嶋はこれまで『(AKB在籍は)あと数か月』『消化試合』などといろんなところで発言している。悪気はないんですが、スタッフからは『頑張っているほかのメンバーに失礼』『小嶋のためにいろいろ考えているのに…』という声も出ている。今後の48グループに危機感を持つメンバーもいい気はしない。言動には十分に気をつけてほしい」
    小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ?  煮え切らない言動に周囲から厳しい声も

    +19

    -182

  • 2. 匿名 2014/09/28(日) 17:36:19 

    いい加減はっきりしなよ。
    見苦しい

    +593

    -31

  • 3. 匿名 2014/09/28(日) 17:36:38 

    AKBグループ総解散でOKですよ~

    +676

    -23

  • 4. 匿名 2014/09/28(日) 17:36:42 

    ど う で も い い

    +292

    -24

  • 5. 匿名 2014/09/28(日) 17:36:46 

    早く引退しろ

    +227

    -30

  • 6. 匿名 2014/09/28(日) 17:37:19 

    惜しまれて卒業した方が、互いに良いと思うよ

    +346

    -10

  • 7. 匿名 2014/09/28(日) 17:37:28 

    >秋元氏から「史上最高のエンターテイナー」と絶賛されている小嶋

    意味不明だw
    なんの芸もないふつうの子やん

    +609

    -27

  • 8. 匿名 2014/09/28(日) 17:37:54 

    こじはるの話題って下着か卒業ぐらいしかないもんね(笑)

    +403

    -18

  • 9. 匿名 2014/09/28(日) 17:37:57 

    この子もあっという間に消えそう。
    pjモデルもAKBの肩書があるからできてること。

    +434

    -25

  • 10. 匿名 2014/09/28(日) 17:37:58 

    どうでもいいならトピ開くな。

    私は早く卒業してほしいわ

    +32

    -63

  • 11. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:09 

    ソロになっても仕事がないし本音は辞めたくないんでしょ
    “卒業“に恐怖を抱くAKBメンバーたちが続出中? 業界で囁かれる、メンバーの深刻な問題
    “卒業“に恐怖を抱くAKBメンバーたちが続出中? 業界で囁かれる、メンバーの深刻な問題girlschannel.net

    “卒業“に恐怖を抱くAKBメンバーたちが続出中? 業界で囁かれる、メンバーの深刻な問題 そのため、前田敦子や大島優子、板野友美、篠田麻里子など、人気絶頂の中で卒業を発表するメンバーが大勢いた。自分の夢を叶えるために新たな一歩を踏み出したことは素晴らしい...


    +367

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:18 

    いつまでもAKBにしがみつくのはみっともないけど、
    卒業したところで、大して活躍は出来ないと思う。

    +357

    -16

  • 13. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:22 

    ファンの心を弄ぶなって

    +30

    -14

  • 14. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:31 

    (-_-)
    小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ?  煮え切らない言動に周囲から厳しい声も

    +280

    -17

  • 15. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:35 

    話題作り

    +64

    -8

  • 16. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:36 

    顔がおばちゃんになってる
    若手が前に出れないのでそろそろ去って下さい

    +239

    -35

  • 17. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:40 

    卒業したら仕事なくなっちゃうしね笑 八方塞がりだね

    +176

    -13

  • 18. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:50 

    してもしなくても別にどうでもいいや。

    +34

    -13

  • 19. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:56 

    卒業したら仕事なくてヤバイことが自分でも分かってんじゃない?

    +172

    -10

  • 20. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:57 

    卒業するする詐欺
    AKB48小嶋陽菜、深夜ラジオで卒業発表へ
    AKB48小嶋陽菜、深夜ラジオで卒業発表へgirlschannel.net

    AKB48小嶋陽菜、深夜ラジオで卒業発表へ AKB小嶋陽菜 深夜ラジオで卒業発表へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社“卒業の本命”とささやかれてきたAKB48の小嶋陽菜(26)が27日深夜、ついに卒業を発表するという衝撃情報が浮上した。発表の舞...


    【AKB48】“大本命”小嶋陽菜が急きょ卒業取りやめたウラ事情
    【AKB48】“大本命”小嶋陽菜が急きょ卒業取りやめたウラ事情girlschannel.net

    【AKB48】“大本命”小嶋陽菜が急きょ卒業取りやめたウラ事情 (一部抜粋) 周囲が覚悟した発表をしなかった理由は何だったのか?  あるスタッフは「最終日の公演が行われた20日未明、広島で大規模な土砂災害が起こった。広島出身メンバーもいるので、配慮した...


    +171

    -15

  • 21. 匿名 2014/09/28(日) 17:38:59 

    やめたら 売れないもんねー

    やめられないよねー

    +238

    -12

  • 22. 匿名 2014/09/28(日) 17:39:05 

    卒業メンバーがあれじゃあ卒業したくないよ
    大島みたくひんむかれるよ笑

    +220

    -8

  • 23. 匿名 2014/09/28(日) 17:39:12 

    若いメンバーたちも早く卒業してほしいと思ってるだろうね。

    +111

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/28(日) 17:39:16 

    今こじはるが抜けたらAKBは厳しいよね。
    もう少しカリスマがあるメンバーが欲しいところ

    +187

    -49

  • 25. 匿名 2014/09/28(日) 17:39:27 

    卒業しても、何が出来るの?

    +96

    -13

  • 26. 匿名 2014/09/28(日) 17:39:28 

    10周年まで、なんだかんだいそうな気がするなー

    +81

    -4

  • 27. 匿名 2014/09/28(日) 17:39:39 

    卒業したところで、脱ぎ仕事しか来ないと思うよ

    +197

    -12

  • 28. 匿名 2014/09/28(日) 17:40:00 

    他のメンバーからお局みたいな扱いされてそう。

    +178

    -12

  • 29. 匿名 2014/09/28(日) 17:40:00 

    卒業したら、ちょっとテレビに出てあとは自然消滅していくんだろうね。

    +122

    -12

  • 30. 匿名 2014/09/28(日) 17:40:24 

    卒業しても仕事なくなるもんね
    歴代の卒業生みても

    +110

    -5

  • 31. 匿名 2014/09/28(日) 17:41:11 

    卒業したらしたで、体型を本気で改善させないとさらに仕事が少なくなると思う。

    +155

    -13

  • 32. 匿名 2014/09/28(日) 17:41:18 

    こじはる可愛い

    +78

    -104

  • 33. 匿名 2014/09/28(日) 17:42:12 

    卒業したら需要無くなっちゃうもんね。
    先に卒業したメンバーの行末を見たら二の足を踏むのも分かるわ〜

    +97

    -7

  • 34. 匿名 2014/09/28(日) 17:42:19 

    好きにさせてやれよ。
    AKB辞めたら仕事減るだろうし
    しがみついてでも残るのも
    芸能界で生き延びる一つの手段。

    +157

    -14

  • 35. 匿名 2014/09/28(日) 17:43:35 

    大島さんも脱ぎます発言をしている以上、小島さんも脱がないと仕事来ないでしょ。

    +75

    -14

  • 36. 匿名 2014/09/28(日) 17:44:02 

    Akbは上がるとこまで上がった、あとは下がるのみ。

    +105

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/28(日) 17:45:27 

    下着で魅せる世界観www

    +100

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/28(日) 17:45:29 

    まだいるの?って思う
    若いメンバーが主要になって、最近存在感がない

    +75

    -10

  • 39. 匿名 2014/09/28(日) 17:45:36 

    そのうちドリームモーニング娘。みたいに再結集しまーすとか言いだしそうだな

    +172

    -4

  • 40. 匿名 2014/09/28(日) 17:46:17 

    やめたあとのことはさておき、人気絶頂くらいで惜しまれつつやめるのがいいんだろうけど
    完全に機を逸した感じ…

    +75

    -5

  • 41. 匿名 2014/09/28(日) 17:46:35 

    こじはると同い年です。
    可愛いなとは思うけど脱いでばっかりだし、何だか痛々しい…>_<…
    小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ?  煮え切らない言動に周囲から厳しい声も

    +233

    -23

  • 42. 匿名 2014/09/28(日) 17:48:16 

    メンバーの中にはいつ卒業するの、早くしてほしいんだけどと思っているメンバーもいそう

    +81

    -6

  • 43. 匿名 2014/09/28(日) 17:48:25 

    卒業を先延ばしにしても、良いことなんてないと思うけど

    +62

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/28(日) 17:50:55 

    にゃんさんはキャラ的にアイドルおk
    卒業するとしたら峯岸希望

    +88

    -26

  • 45. 匿名 2014/09/28(日) 17:55:06 

    まだ一生慎ましくなら暮らせる金額貯めてないのかな?
    ソロCМや写真集があるから、贅沢してなければ税金ひいても二億くらいはあるはずなんだけど

    +52

    -6

  • 46. 匿名 2014/09/28(日) 17:55:46 

    いっそのこと、AKBの終焉までいたらいいと思う

    +66

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/28(日) 18:00:38 

    辞めたらAKBにパッとした人がいなくなる気がする
    AKB解散でOK

    +68

    -10

  • 48. 匿名 2014/09/28(日) 18:02:32 

    そのまま大人AKBに成ればいいよ。だってサプライズも未だに健在ですものね。

    +23

    -4

  • 49. 匿名 2014/09/28(日) 18:02:41 

    正直、こうやって記事にされてるうちが華だよね

    私はもう忘れてたよ、ってかまだいたんだ・・・・

    +95

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/28(日) 18:04:36 

    衣装が似合わなくなってきたよね

    +60

    -8

  • 51. 匿名 2014/09/28(日) 18:05:36 

    この子は、卒業したらフルヌード位じゃなきゃインパクト無いσ(^_^;)
    大島みたいな写真集出しても「いつも通り」だし、逆に洋服着てたら「脱がないのかよっ!」ってなるだろうし(´・_・`)

    +61

    -6

  • 52. 匿名 2014/09/28(日) 18:06:05 

    そんなの自分自身の勝手だよ。
    それに加護ちゃんだってアイドルなんだから。

    +10

    -14

  • 53. 匿名 2014/09/28(日) 18:06:15 

    こじはるもちょっとしつこすぎだよね
    卒業ネタ
    はじめは笑えたけど、今は失笑だわ

    +53

    -5

  • 54. 匿名 2014/09/28(日) 18:06:20 

    卒業といえば聞こえは良いが、基本的にAKBは使い捨ての組織だよね。
    育てて成長させるなんて気はさらさら無いよ、あの秋元は。歌もダンスも芝居もモノにならないまま卒業したところで、まともな需要があるわけない。

    +49

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/28(日) 18:07:22 

    ていうか、卒業してもなんやかんや言って抜けたメンバー使ってるよね。
    それって卒業する意味あるんだろうか。

    +19

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/28(日) 18:08:14 

    枕頑張ってるから、1,2年は仕事あるんじゃない?

    +18

    -14

  • 57. 匿名 2014/09/28(日) 18:10:04 

    この人脱いでるけど、実際は努力が大っ嫌いで、雑誌の表紙とか修正しまくりなんでしょ?

    +55

    -5

  • 58. 匿名 2014/09/28(日) 18:10:43 

    篠田や大島に先に卒業されて完全に卒業のタイミング失ったって感じがする

    +58

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/28(日) 18:12:20 

    さっさと卒業してAV出れば、とりあえずしばらくは天下取れそう。

    +25

    -9

  • 60. 匿名 2014/09/28(日) 18:12:46 

    ズリネタにもならない女が発狂してんのかwww

    +9

    -22

  • 61. 匿名 2014/09/28(日) 18:13:50 

    こじはるは金遣い荒いから、儲かるAKBにすがりついていたいんだろうね。

    +35

    -5

  • 62. 匿名 2014/09/28(日) 18:14:15 

    オオカミ少年になっちゃうよ。そのうち、惜しまれるんじゃなくてやっとかって思われて卒業することになるよ。

    +55

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/28(日) 18:15:55 

    卒業したら修正なしで樽ドルに転向すればいいんじゃない?

    +23

    -6

  • 64. 匿名 2014/09/28(日) 18:15:59 

    たかみなや指原、峯岸が居るのに追い出されないといけない私。って思っていそう。

    +12

    -14

  • 65. 匿名 2014/09/28(日) 18:22:38 

    AKBの中だから光るんであって女優やモデルの中じゃ申し訳ないが光れないのが現実

    +58

    -3

  • 66. 匿名 2014/09/28(日) 18:23:45 

    卒業宣言した訳じゃないし、卒業宣言してからもスパッと卒業しないメンバーもいたしね

    +14

    -4

  • 67. 匿名 2014/09/28(日) 18:26:43 

    腹出過ぎ痩せろ

    +36

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/28(日) 18:26:58 

    指原でさえHKTでおばあちゃん扱いらしいのに、こじはるくらいだとミイラ扱いなのかねw
    若ければ良いものじゃないとは思うけど、AKBグループはレベル低すぎ!

    +58

    -6

  • 69. 匿名 2014/09/28(日) 18:27:04 

    昨日はじめて馬の番組のやつ見たんだけど、隣にいる白石麻衣のが喋ってて嫌味がなかったわ。
    若干見た目がこじまるに似てるからもっと嫌な子かと思ってたけど…。

    +15

    -12

  • 70. 匿名 2014/09/28(日) 18:29:47 

    AKBのグループ中ではかわいいポジションだからね。
    AKBやめたら、かわいいで売ってるタレントなんていっぱいいるから、すぐ消えると思う。
    だから辞めれないんでしょ、結局。

    +44

    -5

  • 71. 匿名 2014/09/28(日) 18:30:15 

    一番うざいのが、「どうでもいい」とか書き込む方。
    その後、また見に来て、このコメントにマイナスつけてみたり…。さらに納得できずに、批判してみたり…。リアルでは絶対に関わりたくない!

    +20

    -16

  • 72. 匿名 2014/09/28(日) 18:32:42 

    こうやって卒業を渋ってるの見ると、モー娘。の道重はきっぱりやめられる決断力があるんだなぁと思った。

    +45

    -8

  • 73. 匿名 2014/09/28(日) 18:38:53 

    41
    脱いで本当にこの体型ならまだ需要あるけど、
    かなり修正してるんでしょ?
    本人は努力嫌いそうだし、PJからも使ってもらえなくなったら終わりだね。

    +44

    -4

  • 74. 匿名 2014/09/28(日) 18:47:51 

    それは秋元さんが決めることだから。

    +10

    -10

  • 75. 匿名 2014/09/28(日) 18:52:21 

    最近劣化してきたよね。30近いからか
    小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ?  煮え切らない言動に周囲から厳しい声も

    +64

    -6

  • 76. 匿名 2014/09/28(日) 18:59:30 

    AKBの中では可愛いけど、他の芸能人と並ぶとショボいもんね

    +44

    -8

  • 77. 匿名 2014/09/28(日) 19:03:25 

    誰も注目してないよ

    +18

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/28(日) 19:05:35 

    家賃120万のマンション住んでタクシーで高級スーパーに行く愛人さんでしょ。
    【画像】AKB小嶋陽菜,家賃150万円の超高級マンション暮らし、スゴすぎる誕生会 : 女子速報ちゃんねる
    【画像】AKB小嶋陽菜,家賃150万円の超高級マンション暮らし、スゴすぎる誕生会 : 女子速報ちゃんねるwww.joshisokuhouchannel.net

    1: ゾルゾル星 ★@\(^o^)/ 2014/05/03(土) 07:56:00.51 ID:???0.net 小嶋陽菜の誕生会でチ●毛を燃やすストリップショー! 恋愛以外なんでもアリのAKB48  発売中の『週刊文春』(文藝春秋)にて、AKB48の小嶋陽菜(26)の誕生会の様子が「お下劣すぎる」と報...

    +34

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/28(日) 19:07:21 

    卒業するのも地獄、居座るのも地獄。さあどうする!コジハル!!

    +34

    -4

  • 80. 匿名 2014/09/28(日) 19:08:40 

    卒業するする詐欺、大島よりひどいな!!

    +20

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/28(日) 19:10:25 

    もう、卒業ネタでしか注目されない、
    周囲の迷惑を全く考えない、いい加減な女。

    +15

    -7

  • 82. 匿名 2014/09/28(日) 19:12:21 

    また、誰かさんみたいに、紅白で卒業発表するんじゃない?ww

    +30

    -5

  • 83. 匿名 2014/09/28(日) 19:13:36 

    佐々木希 ⇒ 銀座高級クラブのトップホステス
    コジハル、白石まい ⇒ 錦糸町界隈のキャバクラ嬢

    +35

    -11

  • 84. 匿名 2014/09/28(日) 19:14:15 

    いい加減、1期生は卒業しろよww

    +27

    -5

  • 85. 匿名 2014/09/28(日) 19:15:16 

    ヌード写真集でも出したら?

    +20

    -7

  • 86. 匿名 2014/09/28(日) 19:15:30 

    卒業ネタでマスコミに取り上げてもらいたいだけでしょ。
    本気で卒業する気なんてないんじゃないの。
    引退詐欺するmisonoみたい。

    +24

    -5

  • 87. 匿名 2014/09/28(日) 19:19:46 

    AKBと一緒に共倒れしちゃえばいいと思う

    +38

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/28(日) 19:20:03 

    いつまで引っ張るのかな!?
    卒業しても、そんなに仕事があるとは思えない。

    +20

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/28(日) 19:20:47 

    まさかとは思うけど、誰かさんみたいに紅白での卒業発表を狙ってるんじゃないよね?

    +29

    -3

  • 90. 匿名 2014/09/28(日) 19:27:39 

    するする詐欺

    ぶりっ子ウザい

    脱いで見てもらうしかないからねぇ
    イタイわ

    +32

    -6

  • 91. 匿名 2014/09/28(日) 19:44:46 

    卒業するする詐欺もいい加減うんざりしてるから
    このままこっそりフェードアウトしてほしい。

    +21

    -4

  • 92. 匿名 2014/09/28(日) 19:52:52 

    卒業したところで
    下着モデルしか需要ないもんね。

    +21

    -7

  • 93. 匿名 2014/09/28(日) 19:54:14 

    こじはるAKBでは可愛い部類だけど芸能人の中ではパットしないとか言ってる人って、もし女優でデビューしてたら綺麗って言うんだろうな(笑) 実際こじはるよりパットしない女優たくさんいるのにね。肩書きが気に食わないんでしょ(笑)

    +11

    -29

  • 94. 匿名 2014/09/28(日) 20:07:24 

    93
    女優は外見より演技力重視じゃんw
    あのぶりっ子鼻声では女優無理だよ。
    安っぽいアイドルか愛人かキャバ嬢がお似合い

    +52

    -5

  • 95. 匿名 2014/09/28(日) 20:09:20 

    さっさと辞めろ

    そして解散しろ

    +31

    -5

  • 96. 匿名 2014/09/28(日) 20:10:34 

    別にAKBのアンチでもないし、数年前はこじはる可愛いなーって思ってたのに、最近は正直老けた気がする。

    +38

    -3

  • 97. 匿名 2014/09/28(日) 20:11:11 

    こじはるは早く卒業したいんだろうに
    運営側もそんな愚痴るくらいならサッサと卒業させてやればいい

    +20

    -7

  • 98. 匿名 2014/09/28(日) 20:13:36 

    可愛いうちにやめておかないと自分が辛くなるだけなのにね。このまま劣化し続けて婆ポジションで頑張るのかしらw自分じゃ決められないのかな?秋元先生(笑)に言われるまで卒業しないの?

    +19

    -3

  • 99. 匿名 2014/09/28(日) 20:14:33 

    柏木由紀さんも御一緒に卒業でお願いします

    +37

    -4

  • 100. 匿名 2014/09/28(日) 20:23:27 

    94
    ルックスの話をしてるんだけど(笑) 芸能人の中ではパッとしないと言っているから。

    +5

    -12

  • 101. 匿名 2014/09/28(日) 20:26:57 

    94
    女優じゃないならどこと比べて華がないと言ってるの?w
    そもそも女優は演技力ってwモデル上がりの女優ばかりでそれはないっしょ

    +8

    -12

  • 102. 匿名 2014/09/28(日) 20:34:42 

    100
    ルックスがいまいちの女優は演技が素晴らしいので活躍できているんでしょ。こじはるはどっちもイマイチだから居場所ないよ。
    演技だめ、歌微妙、容姿フォトショ修正しないと無理。秀でたものがないと、芸能界では需要ないよ。

    +33

    -5

  • 103. 匿名 2014/09/28(日) 20:34:56 

    別にAKBのアンチでもないし、数年前はこじはる可愛いなーって思ってたのに、最近は正直老けた気がする。

    +21

    -4

  • 104. 男 2014/09/28(日) 20:36:41 

    お前ら愛されてないなーww

    +4

    -17

  • 105. 匿名 2014/09/28(日) 20:39:23 

    AKB離れたら自分に何の価値もない子と判ってるからねぇ、そりゃしがみ付くでしょうよ。
    プロダクションは何してんの?
    卒業しても大丈夫ってサポートしないの?

    +16

    -4

  • 106. 匿名 2014/09/28(日) 20:39:57 

    下着芸人。

    +29

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/28(日) 20:46:32 

    こじはると鼻ニンニク卒業したら見た目はグッと若返る

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/28(日) 20:53:30 

    こんな腹してるからな

    +40

    -4

  • 109. 匿名 2014/09/28(日) 20:55:18 

    修正なかったらデブ

    +33

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/28(日) 20:56:57 

    柏木さんの方が卒業するする詐欺だよ
    毎年総選挙前になると「来年は出るかわからない」だの「もう少しだけ応援してほしい」とか卒業を匂わせる発言して、オタに一層のお金を使わせるよう仕向けてる
    小嶋さんはおばかキャラで扱いやすいが、柏木さんはあの容貌でぶりっ子で周りも扱いに困ってると思うよ

    +37

    -4

  • 111. 匿名 2014/09/28(日) 21:27:44 

    109
    これ、こじはる!?どすこいって感じ( ゚∀ ゚)

    +27

    -4

  • 112. 匿名 2014/09/28(日) 21:33:25 

    109マスク取ったら顔パンパン

    +17

    -4

  • 113. 匿名 2014/09/28(日) 21:47:57 

    この子 自分もブスから成り上がったから、やたら人の事ブスとか平気で言うよね。
    元から美人な人は 自分に自身があるから他人にとやかく言いません。
    白石麻衣と並ぶとかなりブス。

    +25

    -7

  • 114. 匿名 2014/09/28(日) 21:53:26 

    102
    見た目いまいち演技いまいちの女優なんて山程いるじゃんw 女優は演技力じゃなかったのw そう言ってませんでした?すり替えんなよw どこに需要があるか分からないタレントなんて山程いるしね

    +11

    -12

  • 115. 匿名 2014/09/28(日) 21:57:11 

    102

    見た目イマイチとかどの面下げていってんだろ(笑) こじはるがイマイチならあんたは化け物だね(笑)

    +10

    -19

  • 116. 匿名 2014/09/28(日) 22:03:02 

    AKBの看板外れた先輩のあんな姿見てたら、卒業なんてリスク高いとしか思えないだろw

    +12

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/28(日) 22:09:06 

    113

    そういうあんたもね。自分がブスって自分で公表しちゃったね。

    +7

    -17

  • 118. 匿名 2014/09/28(日) 22:13:07 

    もうオバサン

    +16

    -6

  • 119. 匿名 2014/09/28(日) 22:25:05 

    篠田がいた時は篠田がBBAだのいつ辞めるだのの矛先になってたけど、大島も抜けて最年長のこじはるはなかなか辞めなくて、今はこじはるが矛先になってる感じだよね
    私もいつ辞めるんだろって思うけど

    こじはるが辞めたら次は誰が言われるんだろう

    +31

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/28(日) 22:30:27 

    もうアンチはもちろんヲタからも興味のない人達からも世間からも業界でもこの人早く辞めればって目で見られてる。この空気笑えるwww

    +17

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/28(日) 22:38:04 

    ここのおばさん達ってなんだかんだいってAKBに興味津々だよねwww

    +8

    -18

  • 122. 匿名 2014/09/28(日) 22:41:49 

    今25だっけ?akbも高齢化が進んでるとはいえ
    1人明らかに歳くってるなってわかるよね
    そろそろ卒業しないと厳しいものがあると思う
    できればakbグループ自体総解散して全員一般人に
    戻ってほしいものです

    +25

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/28(日) 22:43:42 

    mutekiさん、末永く宜しくお願いします。

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/28(日) 22:46:24 

    モー娘の道重だっけ?一番可愛い時期に辞めるとか言ってる方がまだ可愛い。こじはるは、あとは老ける一方…。努力するの苦手みたいだし、辞めて結婚くらいかな?

    +26

    -5

  • 125. 匿名 2014/09/28(日) 22:48:18 

    手越、手出して脱退に追い込んでくれw 汚い手段なのは分かってるがもうAKBキラーの手越に頼るしか
    方法がない。ジャニーズは別に恋愛禁止じゃないからなんの処罰もなしという段取り。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2014/09/28(日) 22:53:52 

    こじはるってなんかAKBよりモデルとかやる方が良かったと思う

    +6

    -15

  • 127. 匿名 2014/09/28(日) 22:56:05 

    AKBの肩書きがなくなると、この子も今みたいにはいかなそうだよね…

    前田敦子 嫌いだけど、引き際分かってたから、一番良い卒業だったのかも

    +21

    -3

  • 128. 匿名 2014/09/28(日) 22:57:41 

    よくさ、嫌いと言いながら興味あるんだねってバカのドヤったコメあるけど、興味ある=好きではないから(笑)
    嫌いなのも好きなのも興味あるからに決まってんじゃん(笑)
    興味ない=好きでも嫌いでもないなんだけどそこんとこわかってんのかな?
    嫌いなら見なきゃいいってコメもバカらしい。
    嫌いだから叩くために見るんじゃん(笑)
    詳しくないしなんにも知らないのに叩くってそれサイテーじゃん(笑)
    嫌なとこ知ってるから叩くんであって。
    な~んかこういうコメしてくる人って深く考えないんだよな~

    +25

    -4

  • 129. 匿名 2014/09/28(日) 23:02:42 

    タイミングを逃してしまったのかなー辞めると一般人の知ってる顔が少なくなるから簡単にはやめられないのかもね。

    +8

    -2

  • 130. 匿名 2014/09/28(日) 23:10:06 

    こじはるがいなくてもAKBは痛くも痒くもないだろうしAKBがいなくても芸能界も一般人も痛くも痒くもないどころかみんなハッピーになれるし日本のためになるから水泳のドロボー冨田と一緒に消えてください。
    それくらい日本にとって両方ともダメージ大きいし損してる。

    +9

    -10

  • 131. 匿名 2014/09/28(日) 23:17:26 

    こじはるは卒業したらアッサリ結婚しそうだなぁ。

    +15

    -1

  • 132. 匿名 2014/09/28(日) 23:21:42 

    最近、劣化してきて痛々しい
    年齢的にもまずいよね
    卒業じゃなくて、退学になりそう

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2014/09/28(日) 23:25:00 

    まぁ、あれだ…

    卒業したやつらが思いのほか売れてないから

    もうすこしいようかな?的な考えwwwww

    +26

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/28(日) 23:26:47 

    110
    激しく同感

    +5

    -4

  • 135. 匿名 2014/09/28(日) 23:42:08 

    もう十歳も年下のメンバーと同じ制服みたいなフリフリ衣装着てアホみたいな歌パクパクしてるのは痛々しい…
    脱ぎ芸でパーッと「こじえろ。」とかって写真集出して、温泉番組の入浴シーン専門のタレントとして生きてけば良いと思うよ。テレ東の温泉番組とかって、本業何?あんた誰?みたいな旅タレント沢山出てるからさ。

    +20

    -3

  • 136. 匿名 2014/09/29(月) 00:02:59 

    修正に頼らず、お金あるんだから体型とか肌の手入れちゃんとやればいいのに…
    あのお腹マジでヤバいよ。

    +11

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/29(月) 00:06:02 

    125
    すでに手越に喰われてるよ。



    手越祐也が熱愛スキャンダル多すぎでジャニーズ激怒?現在の彼女は小嶋陽菜! | まゆふゆニュースのお話し
    手越祐也が熱愛スキャンダル多すぎでジャニーズ激怒?現在の彼女は小嶋陽菜! | まゆふゆニュースのお話しsmashload.net

    こんにちわ〜♫ジャニーズ界きっての王子キャラで、なおかつ歌も上手い!!NEWSとしてもテゴマスとしても大忙しの手越祐也さん。 あの「俺様」的なキャラが乙女心を鷲掴み!って感じなんでしょうかぁ〜(*ノ∀`*) 「イッテQ」で共演してる宮川大輔さんも、手越...

    +9

    -4

  • 138. 匿名 2014/09/29(月) 00:06:19 

    そんなに卒業してほしいの?
    なぜ?
    てか卒業って何?
    どうでもええわ

    +4

    -3

  • 139. 匿名 2014/09/29(月) 00:10:14 

    愛人なの暴露されちゃってるし有名だよ。
    福山雅治や上戸彩・HIRO夫妻と同じくらいのクラスのマンションだって。三流アイドルがどっからそんな金出せるのやら。
    小嶋陽菜がマッキンゼー社員と、篠田麻里子が電通社員と付き合っているとツイッターで暴露される - NAVER まとめ
    小嶋陽菜がマッキンゼー社員と、篠田麻里子が電通社員と付き合っているとツイッターで暴露される - NAVER まとめmatome.naver.jp

    こじはるが外資系コンサル「マッキンゼー」の社員と付き合っている?!篠田麻里子は電通に彼氏がいる?!


    AKB48・小嶋陽菜、家賃月150万円のセレブ生活!?  ファンは「応援するのが虚しい」 | サイゾーウーマン
    AKB48・小嶋陽菜、家賃月150万円のセレブ生活!?  ファンは「応援するのが虚しい」 | サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    AKB48・小嶋陽菜、家賃月150万円のセレブ生活!?  ファンは「応援するのが虚しい」 | サイゾーウーマン サイゾーウーマンMENUログインセレブすぎるアイドル!AKB48・小嶋陽菜、家賃月150万円のセレブ生活!?  ファンは「応援するのが虚しい」2014.05.02CDに換算する...

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2014/09/29(月) 00:12:49 

    昔から大してオーラもない普通の人だよ
    見た目だけじゃなく、中身も
    前田敦子とかのほうが見た目はアレだけど支持が高かったのはなんとなくわかるよ
    こじはるは総選挙でもいつも微妙でファンの同情を買おうと必死だったよね

    +12

    -4

  • 141. 匿名 2014/09/29(月) 00:41:42 

    こじはるは性格キツくて頭空っぽそうだ

    +21

    -3

  • 142. 匿名 2014/09/29(月) 02:29:10 

    辞めたいけど、事務所やAKB側が辞めさせてくれなさそう。
    コジハルが抜けてしまったら、AKBは本当にヤバイ気がする。

    +10

    -6

  • 143. 匿名 2014/09/29(月) 02:34:39 

    109
    完全に一般人。修正ないときついな

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2014/09/29(月) 03:22:32 

    この子すっごくバカだけど、自分がAKBの肩書きナシじゃやってけないことはちゃんと悟ってるんだよねぇ。
    媚び売るべき相手や、仲良くすべきメンバーの見定めもできるし、そういう意味では賢いし人間力高いよねw

    +13

    -5

  • 145. 匿名 2014/09/29(月) 03:57:05 

    閉店セールを ずっとやってる
    店のよう。

    +18

    -2

  • 146. 匿名 2014/09/29(月) 05:56:59 

    AKBの中では美人→一般人レベルの可愛い人になるもんね
    グループで活動してた人はいくらそのグループで人気があっても外に出たら魅力は半減するってこじはる自身もわかってるんだろうね
    OG見れば一目瞭然だもん

    +5

    -4

  • 147. 匿名 2014/09/29(月) 06:09:34 

    誌面のこじはるって修正凄くない?
    あゆのジャケ写並みに違和感感じる

    +12

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/29(月) 10:56:23 

    137 手越「女の子らしい女性が好き。制服のようなコスチュームが好き(akbはよく着用)。」
    (さらにモー娘。の大ファンでモー娘。のシャツを学校で着ていた。そんなアイドル好きが目の前にアイドルがいて大人しくしてるはずがない。)こじはるに当てはまりすぎる。間違いなく口説かれてはいるwww。

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2014/09/29(月) 11:28:19 

    109の顔怖い
    小嶋陽菜のAKB48卒業はいつ?  煮え切らない言動に周囲から厳しい声も

    +16

    -1

  • 150. 匿名 2014/09/29(月) 11:31:59 

    この人のトピって伸びないよね。
    大島優子とかのトピは叩かれまくってめちゃくちゃ伸びるのに、たいしてアンチもされなくて興味持たれてない感じ。
    卒業したら忘れさられそう。

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2014/09/29(月) 11:38:02 

    みねぎし、さしはらのゲロブススキャンダルメンバーのほうがやめてほしい

    +11

    -4

  • 152. 匿名 2014/09/29(月) 11:41:25 

    このままずっと居て大人AKBやればいいんじゃないのかね…
    辞めてもいいことないと思うぞ 

    篠田とこじはるはファッションとかやってるから女の人に人気あるのかなと思てたけど
    ここでの嫌われっぷりにびっくりしたし;
     

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2014/09/29(月) 11:46:54 

    151
    ヲタ以外からすればAKBに指原がいようが峯岸がいようが別にいい
    でもさすがにこじはるは年齢的にアイドルやってるのキツいね

    +4

    -1

  • 154. 匿名 2014/09/29(月) 11:53:09 

    こじばる修正前後が違いすぎて…
    AKBやめても今まで通り修正してもらえるのかな?ww

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2014/09/29(月) 11:54:58 

    153
    わたしオタじゃないですけど、こじはるの年齢よりもみねぎしとさしはらのルックスのほうがアイドルとしてキツイと思います…

    +9

    -4

  • 156. 匿名 2014/09/29(月) 11:58:27 

    現役アイドルの時から脱ぎまくってるから、やめたら何の仕事があるんだろう…
    もしかして一番やばいのでは?

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2014/09/29(月) 12:08:41 

    卒業するって言われても驚きがないな。アラサーだから妥当だし、存在感もなかったし。
    やっぱり旬なうちにパッと卒業するのが一番

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2014/09/29(月) 12:42:58 

    卒業するのしないのかもったいぶってダラダラするのが一番印象悪いよ。
    卒業するならスパッとすれば?
    あっ!しても需要ないし、居残っても痛々しいし、八方ふさがりなのか!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2014/09/29(月) 15:49:28 

    147

    ほんとそれ。
    修正前後で全く別人。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/29(月) 16:03:41 

    こじはるはCUTIEで見た。不快だった。CUTIEはakb専用雑誌じゃない。今月の10月号のCUTIEは購入した。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2014/09/29(月) 16:33:37 

    このトピの順位が関心の薄さを物語ってる…。

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2014/09/29(月) 16:56:12 

    修正しないとおばさんだな

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/29(月) 17:17:13 

    >秋元氏から「史上最高のエンターテイナー」と絶賛されている小嶋


    秋元って、やっぱりセンスないんだね!

    さすが、アイドル、歌番組を、糞世界にした人のセンスはこんなものね!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/29(月) 17:29:46 

    >秋元氏から「史上最高のエンターテイナー」と絶賛されている小嶋

    「史上最高の 夜の エンターテイナー」

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2014/09/29(月) 18:34:09 

    Sweetとかcutieのファッション誌に出れば女性の支持率上がると思ったら大間違い。
    フォトショ修正かけまくっても他のモデルと差がありすぎだし、AKB見るだけでイラっとするし目ざわり。
    オシャレモデル気取って出てんじゃねーよ。
    表紙だったら絶対買わないし、ページ飛ばしてるわ。
    ラブベリーって雑誌、モデルごっこしたいAKBゴリ押して売り上げ激落ちして廃刊になったよね。あんたらはモデルじゃなくてキモヲタ向け三流アイドルという自覚持てよ。
    ラブベリー廃刊事件について教えてくれ : akb(メ・ん・)?
    ラブベリー廃刊事件について教えてくれ : akb(メ・ん・)?akbakb0048.doorblog.jp

    1 :名無しさん@実況は禁止です:2012/09/15(土) 10:06:04.93 ID:QAi+AAwi0 珠理奈新規なんで、この事件のことよく知らないんだよね 2 :名無しさん@実況は禁止です:2012/09/15(土) 10:50:26.30 ID:FVwxTvt70 2011年5月号  ↓ 2011年6月号←ゴリ押し開...

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2014/09/29(月) 21:41:31 



    いい乳してたなぁ~

    +1

    -2

  • 167. 匿名 2014/09/29(月) 22:19:21 

    てゆーかいつまでAKB?
    もう、うんざり

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。