ガールズちゃんねる

仲間由紀恵 夫・田中哲司と暮らすため5億円新居を現金購入

110コメント2014/10/08(水) 00:17

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 18:43:07 


    「プロポーズの後、仲間さんは田中さんと暮らすための新居をキャッシュで購入しているんですよ。内装にもかなりこだわったそうで、5億円ぐらいになったと聞きました」(仲間の知人)
    仲間由紀恵 夫・田中哲司と暮らすため5億円新居を現金購入│NEWSポストセブン
    仲間由紀恵 夫・田中哲司と暮らすため5億円新居を現金購入│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    9月18日に入籍した仲間由紀恵(34才)6と田中哲司(48才)。7年にわたる交際の末、プロポーズに至ったのは、今からちょうど1年前のことだった。「記念日だったか…定かではないです。もごもご言っていました。内容は覚えていません。(指輪は)ぼくがひとりで買いました。(仲間は)すごくうれしそうにしてました」

    +115

    -13

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 18:43:59 

    仲間さんが買ったの?

    +469

    -9

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 18:44:23 

    5億をキャッシュでってすごいな・・

    +689

    -0

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 18:44:25 

    え?
    旦那さんが買うんじゃなくて?

    +449

    -14

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 18:44:25 

    スッゲー!!

    +198

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 18:44:37 

    すごっ

    +95

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 18:44:43 

    お金持ってんなとしか言い様が無い

    +512

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 18:44:48 

    >プロポーズに至ったのは、今からちょうど1年前のことだった。

    そんなに前にプロポーズしてたんだね!

    +266

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 18:45:02 

    固定資産税が(*_*)

    +336

    -4

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 18:45:14 

    二人が幸せならそれでよい。

    +333

    -4

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 18:45:18 

    お小遣い頂戴♪

    +56

    -31

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 18:45:39 

    わっぜか‼︎

    +59

    -26

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 18:45:51 

    ヒモ野郎・・・

    +20

    -113

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 18:46:10 

    現金!!!!すごいな。

    +195

    -3

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 18:46:32 

    田中さんってほぼ毎クール何かしらのドラマに出てるくらい最近よく見るけど、やっぱり仲間さんの方が稼ぎは多いのかな

    +550

    -3

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 18:46:47 

    お子さんは仲間さんに似るといいですね。

    +244

    -32

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 18:46:56 

    ラミパスラミパスルルルル~

    +247

    -11

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 18:47:15 

    一般家庭なら5000万でも何十年もローン組まないと買えないよね。
    仲間さんのことだから、計画的に貯めてたのかな?
    高いブランド物 沢山買うイメージもないし。

    +550

    -5

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 18:47:26 

    え!そんなにお金持ってるの?(^_^;)

    +63

    -7

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 18:47:52 

    15
    主演張れる女優と脇役どまりの俳優ではやっぱり女優の方が稼ぐんだろうね。
    CMもあるし。

    +454

    -11

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 18:48:06 

    わー!もう次元が違う!

    +153

    -4

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 18:48:19 

    田中さんも目立った役はないけど、いい演技する役者さんで好きです。
    2人とも大人だし、末永く幸せでいて欲しいなぁ

    +377

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 18:48:56 

    5億も出して新居を買ったのなら偽装結婚ではなさそう(笑)
    仲間由紀恵、
    仲間由紀恵、"偽装結婚"疑惑!業界人が語る「女優・Kとのレズビアン関係」のウワサgirlschannel.net

    仲間由紀恵が18日、かねてから交際中だった田中哲司と結婚したことを発表した。同日朝に、日刊スポーツの報道もあり、ネット上では「お似合い」と祝福の声が上がっていたが、関係者の間では仲間の“ある疑惑”をめぐって情報が錯綜しているという。

    +319

    -7

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 18:49:26 

    芸人ボロ儲けさせすぎや!!
    全部スポンサー商品代金に
    消費者達が苦しめられている。

    +219

    -31

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 18:49:35 

    良い意味で、必要以上の欲がなさそうでかっこいい

    +153

    -8

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 18:50:27 

    >ゆったりとしたウッドデッキのベランダでは、田中が趣味のガーデニングを楽しんでいるという。

    穏やかで温かい家庭って感じ。いいね♡♡

    +358

    -2

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 18:51:21 

    仲間さんは男だからお金払えとか思わない人なんだろうね。

    +293

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 18:51:45 

    芸能人は億単位の家購入するね〜すごいなぁ。掃除が大変そう!

    +81

    -6

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 18:51:52 

    旦那はそんなにお金もってないだろ。

    +17

    -46

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 18:52:29 

    すっげ〜金持ち

    +74

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 18:52:30 

    出るドラマほとんど主演だからお金たくさんあるんですね。

    +141

    -1

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 18:52:45 

    ホント宅間に似てるね!

    +13

    -47

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 18:52:56 

    泉ピン子が交際に反対したらしいけど、ものすごい余計なお世話だよね
    泉ピン子 仲間由紀恵交際直後に「こんな無名俳優じゃだめ」│NEWSポストセブン
    泉ピン子 仲間由紀恵交際直後に「こんな無名俳優じゃだめ」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    9月18日、女優・仲間由紀恵(34才)と俳優・田中哲司(48才)が入籍したことを発表した。  2003年のドラマ『顔』(フジテレビ系)の共演で出会って、2007年のドラマ『ジョシデカ!―女子刑事―』(TBS系)での再共演がきっかけで交際をスタートさせた仲間と田中。機が熟すまでに7年もの時間を要したのには理由があった。 『TRICK』や『ごくせん』に主演し、紅白歌合戦の司会を務める国民的女優・仲間と、一脇役俳優・田中の「格差」に周囲は猛反対した。


    >「それでふたりは、交際が始まってすぐ、ピン子さんに報告したそうなんです。そしたらピン子さんは田中さん本人を前に“こんな無名俳優じゃだめ!”“由紀恵とつきあうならもっと有名になりなさい!”とか随分厳しいことを言ったそうです。

    +308

    -17

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 18:53:16 

    ラミパス、逆玉だね!

    +70

    -8

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 18:53:42 

    確か芸能人てローンが組めないんだよね?にしても5億を一括って……芸能人すっげーーー!!!wwwカトちゃんペの嫁がじいさんと結婚する気持ち分かる気がするwwもうほんと諭吉さんに見えるんだろーね

    +176

    -8

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 18:53:57 

    やっぱり芸能人ってすごいなあ…
    5000万円の家でも夢のまた夢なのに…

    +189

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 18:54:06 

    CM1社契約するだけで数千万円もらえるからね~。

    仲間さんのイメージからすると、結婚するときのために、無駄遣いしないでコツコツ貯めていたんでしょうね。

    +237

    -2

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 18:54:52 

    仲間が購入か・・・
    旦那さん。頑張れ!

    +83

    -9

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 18:55:05 

    仲間さんも怒ったりイライラしたりすることあるのかな?

    +74

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 18:55:33 

    仲間さんは、田中さんのことが本当に好きなんだろうね。
    仲間さんだったら自分より稼いでる人とだって結婚できそうなのに。

    +198

    -8

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 18:55:37 

    ほんまでっかTVに出てた時、仲間さんは美人だけど隙がないからモテないとか言われてたけど、今思えばそん時には田中さんと付き合ってたんだな、、笑

    +199

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/27(土) 18:56:45 

    五億の家ってどんな家なのか想像がつかない・・・!
    ハリウッドの俳優さん、女優さんが住むような大豪邸をイメージしてしまうけど
    日本にあんな家、ないだろうし・・。

    +86

    -7

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 18:57:53 

    仲間さんは、バラエティ番組で気取らずに大きい口開けて笑うところが好き。
    こんな綺麗なのにすごく自然体なのがいい!

    +227

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 18:57:57 

    この芸能人との格差よ…

    +28

    -10

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 18:59:12 

    ピン子のもっと有名になりなさいってのも一理ある

    +240

    -9

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 19:01:16 

    ここまで嫌われない女優さんも珍しいね。大好きです。

    +232

    -5

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 19:02:41 

    髪結いの亭主みたいな事にならなきゃいいんだけど。

    +23

    -12

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 19:03:50 

    日本のトップ女優だから、かなりお金は持ってるよね。旦那が言ってたけど、妻が買った家に住むのは、ヒモみたいで辛いだろうな、だって。

    +11

    -48

  • 49. 匿名 2014/09/27(土) 19:04:28 

    ほっといてあげればいいのに

    +61

    -2

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 19:06:42 

    美人で気立ても良さそうで稼いでくれて豪邸まで建ててくれるってどんだけ(o_o)
    羨ましすぎる!

    +126

    -4

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 19:09:55 

    ドラマで主演し続けてる日本のトップ女優。これくらいお金持っててくれたほうが夢があっていいと思う!

    +55

    -3

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 19:13:20 

    ファーストゲストは生瀬夫妻かな?

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 19:13:43 

    仲間さんって隙が無くてしっかりした女性に見えます。
    結婚したら、きっと良妻賢母になると思います!

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 19:16:18 

    無名だからなに?しかも無名じゃないし
    仲間さんは笑いながら怒るタイプかな??
    デススマイル

    +1

    -18

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 19:18:16 

    仲間さんは、人を職業や立場で判断しない人なんだね
    素敵だと思う

    +75

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 19:19:01 

    ごくせんで共演した宇津井健さんが、仲間由紀恵のこと「山口百恵の再来」って表現してた。
    女優業引退こそしてないけど、きっといい奥さんになるんだろうな。

    +68

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 19:20:27 

    田中哲司さんも女性が自分より稼いでも気にしない人で好感持ちました。
    社会的地位の高い女性や高収入の女性を避ける男性は多いので。
    仲間さんの人間性をきちんと見てる気がしてすごくお似合いだと思いました。

    +85

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 19:22:13 

    仲間さんって意外にサバサバ男前そうな気がする

    見た目と雰囲気はまさに女性らしさの塊って感じだけど、性格は礼儀正しい気さくな男性って感じがする

    これが本当のサバサバ系

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 19:26:22 

    仲間さんって性格が良さに加えどこか鈍そうなとこがあってそこがまた憎めないしかわいい気がする。なによりきれいだし。

    +58

    -2

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 19:31:47 

    顎もお直しして、、豪邸も買ってすごいね。

    +0

    -29

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 19:31:52 

    仲間さんは休みなく仕事しているイメージあったから、お金はたくさん入るけど使う暇がなさそう…

    その状態で何年も来たから、5億を現金でと言われても驚かない

    それにしても、5億のマンションってどんな所なんだろう(^^;;

    5億なら一軒家でも超豪邸たちますよね

    +48

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 19:34:01 

    どうやったらそんなに高くなるんだ?

    +22

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 19:35:30 

    仲間さんって完璧な人だよなぁ

    美人

    性格良し

    仕事で成功して稼いでいる

    憧れるなぁ

    +73

    -4

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 19:36:10 

    こんだけ稼いでるならどっちが買おうが問題なし!
    むしろ自分が払ってもいいと思える旦那を選んだって事じゃん!
    幸せそうで何より!

    +54

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 19:42:11 

    仲間さんは質素なイメージ
    いざという時のためにしっかり貯めていたのでしょう
    羨ましいかぎりです

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 19:43:15 

    カモフラージュって言われたくないから、こんな高いマンション買ったんだね。

    +2

    -22

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 19:45:13 

    えっ、現金?完全に仲間由紀恵のお金じゃん!
    ローンでも旦那さんに買って欲しかった。

    +11

    -27

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 19:45:16 

    すご
    逆玉や

    +11

    -8

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 19:46:07 

    5億円の豪邸に置く家具や照明はいくらかかるんだろ!
    2人とも好きだけど5億円の豪邸はいきすぎじゃない?
    貧乏性でごめんなさーい!

    +21

    -10

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 19:48:27 

    名脇役って言葉嫌い!

    +10

    -13

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 19:48:59 

    誰に迷惑かけた訳でもなく自分の稼ぎで買ってるんだからスゴい。
    仲間さんそんなに贅沢するタイプでもなさそうだから自然にお金が貯まったんじゃない?
    田中さんだって仲間さんと結婚する為に仕事量増やして頑張ってるしね。
    大女優らしい驕りの一切ない素敵な人でウチの哲司にはもったいなさ過ぎるって
    ご両親やお兄様が絶賛されてるって聞いて、心からお幸せにって思いました。

    +66

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 19:51:10 

    仲間さんの家政婦なりたいな。毎日仲間さんの美しい顔見れるだけで幸せ

    +36

    -2

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 19:53:11 

    自分の稼いだお金好きに使えば良いけど、やっぱり旦那さんの稼ぎにあった生活しないと離婚なんてもったいない事になりそう。

    +6

    -18

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 20:07:33 

    24

    芸能人みんなそうですね。

    +0

    -3

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 20:09:13 

    仲間さんは、住にお金かけるお家大好きな方なのでしょうね。
    お幸せに。

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 20:13:07 

    キャ、キャ、キャッシュー!?

    +14

    -2

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 20:16:14 

    仲間に費用ださせたんだけら、もし、田中が浮気したら許さない!

    +26

    -8

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 20:19:51 

    仲間さんが年収5億で
    旦那様が5千万って見たよ
    5千万でも凄すぎだよね

    +52

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 20:22:21 

    そりゃーブレイクしてから約10年、長期の休みも貰えず馬車馬のように働いてきたんだから
    それくらいは持ってるでしょ
    田中さんだって幾らか出してるかもしれないのに他人が兎や角言う事じゃないよ
    結婚の形態なんてみんな違って当たり前
    お二人が幸せなら良いじゃんね〜

    +67

    -0

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 20:24:32 

    マイナスだろうけど・・・・でも・・・

    この旦那さんの浮気癖は治らないと思うな、過去にも女優さん何人も泣いてたんだし・・。

    +8

    -19

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 20:31:48 

    タナカ+ナカマ=タ○マ

    +0

    -21

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 20:45:23 

    私は!仲間さんの相手が田中哲司さん!で嬉しく思いました。
    田中さん大好きな俳優さんだから!
    主役にはならないケド、悪役、笑い役、いろんなドラマ見て好きだな〜って…
    「遺留捜査」では殉職しちゃって号泣(T_T)
    素敵な俳優さんだと思います!

    +25

    -6

  • 83. 匿名 2014/09/27(土) 20:47:05 

    男に虐げられると怒る癖に男が家買って当たり前みたいな前時代発想のひと多くてびっくり。
    田中さんだって稼いでるけど、主役&CMの仲間さんが持ってるの当たり前じゃないの?
    2人の家なんだから、2人で納得して作り上げてけばいいと思います。
    連ドラ始まるしゆっくりできるのは年末までお預けかな〜。

    +37

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 21:01:45 

    絶対あきる

    +2

    -13

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 21:34:45 

    芸能人はローン組めないこともあるから現金一括購入が良いのかもね

    +24

    -0

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 21:51:31 

    仲間さんカッコいい!
    旦那さんは益々仕事に精が出ますね。
    5億の家かぁ~うちは3000万の家買うために頭金ためてるよ。芸能人って次元が違うね…

    +25

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 22:10:00 

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 22:11:55 

    87.
    具体的に示されるとよりスゴい(笑)

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/27(土) 22:14:12 

    すごい
    ローンのこと考えると一括で買うのが賢いと思う
    それにしての五億円の新居ってどんなのだろう
    想像できない

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 22:22:08 

    本当かな?どんな家に住まおうがいいじゃん。好印象な夫婦だから幸せに暮らして欲しい☆

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 22:25:16 

    仲間由紀恵、男前!!

    +25

    -2

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 22:29:27 

    ローン払うより現金の方がね、って五億ってすごいな!おい?!

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 22:42:17 



    新居も構えたことだし
    次はBabyかな?♩

    +14

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 22:55:00 

    他人の懐事情を詮索するのは下品で好きじゃない。

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2014/09/28(日) 00:21:30 

    さすが 仲間由紀恵

    金稼いでるよな!

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2014/09/28(日) 00:22:49 

    一万円ください。残高ないです。一人暮らしのアラサーです。派遣社員です。
    マイナスだよね。

    +6

    -13

  • 97. 匿名 2014/09/28(日) 00:26:06 



    96 うん、マイナス

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2014/09/28(日) 01:11:36 

    え~、500000000!?
    小栗さんとこの倍以上!!
    どんな家なのかな~、家で迷子にならなきゃいいね。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2014/09/28(日) 01:55:10 

    お金はある方が出せばいいじゃん。
    低い方に合わせて生活のランク落とせる?
    田中さんの魅力はお金じゃなくて俳優としての実力と穏やかな性格と高身長と笑顔と…いっぱいあるよ!
    何より一緒に居たいって思えるのが一番!
    でも、お相手が超人気女優じゃなければこんな事書かれずに済んだのにお気の毒。

    +12

    -3

  • 100. 匿名 2014/09/28(日) 09:12:27 

    お二人とも大人だもの、こんな記事が出ることも想定内でしょ
    6年ものお付き合いの間にも色々話し合っても来ただろうし
    今までもある事無い事書かれて、いちいち気にしてたら結婚なんか出来なかったでしょうよ
    難しいかもしれないけど、暫くは新居でゆっくり過ごしてもらいたいな

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2014/09/28(日) 09:25:06 

    年収5億は、でも多すぎない?
    すごいな〜分けておくれ

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2014/09/28(日) 09:26:05 

    仲間由紀恵は、性格暗いイメージあったけど、
    良かったね。
    デビュー曲ひどかったけど、大成したね。

    +1

    -6

  • 103. 匿名 2014/09/28(日) 12:16:22 

    親にマンション買った親孝行な方だしね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/28(日) 13:21:39 

    仲間さん、バラエティでのトークを見ると
    男らしいというかサバサバしてる。
    イヤミな部分が無いというか。
    こういう女性っていいなー。同性から見ても憧れる。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2014/09/28(日) 14:14:21 

    仲間ゆきえは美人なのに私服がちょっとダサいところとか
    時々気を抜いて太っちゃうところとか人間らしくていいと思う
    旦那さん女にモテるらしいけど結婚したし真面目になってくれるといいね
    幸せになるといいね

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2014/09/28(日) 15:38:12 

    逆玉じゃん。
    美人で金持ち、ひとまわり以上年下で自分よりかなり若い奥さん。豪邸まで建ててもらって安泰だね。

    +3

    -3

  • 107. 匿名 2014/09/28(日) 17:50:25 

    どんなに過酷な現場でも文句一つ言わない女優さんって言われてるよね。
    一人で20年も頑張ってきたんだから、これくらいの贅沢しても良いんじゃないの。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2014/09/30(火) 21:07:41 

    そういう金銭感覚なのか・・芸能人って・・

    +0

    -4

  • 109. 匿名 2014/10/01(水) 15:21:40 

    108.
    金銭感覚ってW
    せっかくお金持ってるのに使わない方がおかしいし経済も回らないよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2014/10/08(水) 00:17:12 

    『仲間由紀恵という女房』【耳ふさいでて】(5)|開運ホームシアターBlog
    『仲間由紀恵という女房』【耳ふさいでて】(5)|開運ホームシアターBlogameblo.jp

    『仲間由紀恵という女房』【耳ふさいでて】(5)-【耳ふさいでて】 (5)【仲間由紀恵という女房】 仲間由紀恵の結婚報道に何故か気持ちが揺れない。 なんかこう、悔しい気分になれない。羨ましいというのもない。どち

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。