ガールズちゃんねる

上原多香子、TENNさん通夜に姿

365コメント2014/09/30(火) 02:07

  • 1. 匿名 2014/09/27(土) 17:24:59 

    上原多香子 TENNさん通夜に姿/芸能速報/デイリースポーツ online
    上原多香子 TENNさん通夜に姿/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    35歳で急死したヒップホップグループET‐KINGのTENN(本名森脇隆宏)さんの通夜が27日、大阪市内の斎場で営まれ、喪主を務める妻でSPEEDの上原多香子(31)が姿を見せた。TENNさんが25日に亡くなってから上原が報道陣の前に現れるのは初めて。入り口にはファンのために記帳台が設けられ、上原はTENNさんの遺品を一つ一つ手に取って並べた。車から降りた上原は、夫を突然に亡くした悲しみで憔悴(しょうすい)しきった表情。喪服に身を包み、髪を後ろで束ね、報道陣を見つけると一礼した。「お体は大丈夫ですか」と声をかけられると小さく会釈し、無言で再度、一礼した。




    +21

    -432

  • 2. 匿名 2014/09/27(土) 17:27:51 

    泣きはらしたような目・・
    もらい泣きしそう

    +1479

    -24

  • 3. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:21 

    脚とかガリガリだけどきちんと食事とかできてるのかな

    +970

    -47

  • 4. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:21 


    身内だけでひっそりの葬式にしたらよかったのに

    +1384

    -14

  • 5. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:28 

    報道陣もそっとしておいてあげて(´・ω・`)

    +1328

    -16

  • 6. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:40 

    可哀想過ぎる、、、

    +842

    -11

  • 7. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:41 

    こんな時までマスコミ対応もしなくちゃいけなくて大変だね…
    そっとしておいてあげて…

    +1219

    -15

  • 8. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:43 

    マスコミそっとしておいてあげて
    上原さんは今マスコミの取材に答えられる状態じゃないと思う

    +982

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:47 

    目が腫れてる。
    ご自身の身体も大切にしてください。

    +1016

    -10

  • 10. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:49 

    マスコミもそっとしといてあげて欲しい!

    +405

    -15

  • 11. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:50 

    涙出る、、。

    +452

    -11

  • 12. 匿名 2014/09/27(土) 17:28:54 

    可哀想すぎます。

    +491

    -14

  • 13. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:11 

    まだお別れする心の準備もできてないだろうに。
    上原多香子「なんで…」夫TENNさん自殺まだ受け入れらず
    上原多香子「なんで…」夫TENNさん自殺まだ受け入れらずgirlschannel.net

    上原多香子「なんで…」夫TENNさん自殺まだ受け入れらず上原は25日夜に大阪入りしたSPEEDの今井絵理子やスタッフらに付き添われ自宅で夜を明かした。目は腫れ、やつれた様子で食欲もないという。気丈に状況を説明しようとしたりする一方で、急に取り乱した...

    +687

    -10

  • 14. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:13 

    涙が出そうになった…。
    お願いです、そっとしてあげてください…>_<…

    +627

    -16

  • 15. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:17 

    たかちゃん・・
    胸が痛いです。

    +420

    -16

  • 16. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:17 

    そっとしてとてあげて

    +291

    -25

  • 17. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:19 

    もう追いかけるのやめてあげてよ。
    遺族にむち打つようなことばかり…
    これでも井上公蔵は自分の仕事に誇りを持てるのかな?

    +897

    -27

  • 18. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:20 

    三枚目の写真で涙が出ました。

    今はその悲しみを乗り越えることなんて出来ないと思うかもしれないけど、
    時間がかかっても、たかこさんが心から笑顔になれる日が来ますように。

    +542

    -12

  • 19. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:25 

    まさに抜け殻…。
    周りのひと、どうか彼女を支えてあげて

    +633

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:30 

    かける言葉が見つからないです。
    ご冥福をお祈りいたします。

    +349

    -15

  • 21. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:33 

    絶対辛いよね...
    想像を絶する辛さだと思う

    お願いだからマスコミはあまり
    つつかないであげて!!!

    +352

    -11

  • 22. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:41 

    お願いだからそっとしておいてあげて。
    「お体は大丈夫ですか?」って、大丈夫なわけないじゃん!!
    マスゴミってどこまで無神経なんだか。

    +687

    -17

  • 23. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:54 

    痩せてるね。。
    見ていられない。本当に、計り知れない辛さだろうな

    +324

    -8

  • 24. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:55 

    マスゴミだらけ。うんざり( TДT)

    +187

    -17

  • 25. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:57 

    この若さで夫の喪主を務めることになるなんてね…
    本当にかわいそう

    +672

    -6

  • 26. 匿名 2014/09/27(土) 17:29:59 

    上原多香子えらい。まだ受け入れられないはずなのに、、、、。

    過剰な報道はやめてあげて。

    +549

    -11

  • 27. 匿名 2014/09/27(土) 17:30:05 

    つらすぎる

    +169

    -10

  • 28. 匿名 2014/09/27(土) 17:30:07 

    31歳で喪主なんて、、。
    身近な人に自殺されるなんて、どんなに辛いか。
    今も現実なのか何なのか、わからない気分なんじゃないかなぁ。

    +767

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/27(土) 17:30:15 

    痛々しいよ…
    本当に可哀想。

    +191

    -8

  • 30. 匿名 2014/09/27(土) 17:30:46 

    口をキュッと結んで、そうしないと今にも泣きだしてしまうって感じに見える。。

    +612

    -8

  • 31. 匿名 2014/09/27(土) 17:30:47 

    だからいいよこういうトピは。
    盛り上がるわけもなく盛り上がれるわけもなく。
    一体なにがしたいんだ。

    +202

    -55

  • 32. 匿名 2014/09/27(土) 17:30:53 

    ただでさえ辛いだろうに、マスコミの前に、テレビの前に姿を見せることで、さらに心がすり減ってしまいそう。。
    どうか、そっとしてあげてください。

    +169

    -5

  • 33. 匿名 2014/09/27(土) 17:31:09 

    もう、お辞儀ひとつするのもしんどいはず。
    マスコミは頼むから話しかけたりしないであげてよ。。
    彼女はこれからほんとに大変なんだから。
    自分のせいなんじゃないかって、一生悩みながら生きていくのよ。。
    可哀想過ぎるわ。

    +472

    -14

  • 34. 匿名 2014/09/27(土) 17:31:18 

    もうマスゴミって言うのやめるから、今回ばかりはほんとにそっとしておいてあげて…

    +40

    -88

  • 35. 匿名 2014/09/27(土) 17:31:21 

    いつもの目じゃないね。
    そうとう泣いたような目をしてる。

    本当に何て言ったらいいかわからないくらい、気の毒でなりません

    +463

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/27(土) 17:31:31 

    かわいそう過ぎる。
    言葉がないわ。

    +170

    -7

  • 37. 匿名 2014/09/27(土) 17:32:11 

    もし自分の夫がと思うと…本当に耐え難い悲しみだよ。。後追いだけはしないで…何とか乗り越えられるよう、周りの人たちが支えてあげてほしい。

    +368

    -8

  • 38. 匿名 2014/09/27(土) 17:32:45 

    職業柄とはいえこんな風にメディアに晒されて、身を切られるような思いだろうな。

    +217

    -6

  • 39. 匿名 2014/09/27(土) 17:32:55 

    可哀想

    +55

    -11

  • 40. 匿名 2014/09/27(土) 17:33:03 

    マスコミさん放置やそっとしておくと言う言葉知りませんか?
    今はそっとしておくのが一番。
    こんな事しても誰得にもならないしファンは見たくないと思うよ。

    +138

    -25

  • 41. 匿名 2014/09/27(土) 17:33:11 

    マスゴミはいろいろ書き立てるかもしれないけど、夫婦仲に問題があったわけでは絶対にないと思う!
    ET-KING・TENNさんに何が…… - 日刊サイゾー
    ET-KING・TENNさんに何が…… - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    自殺原因として浮上しているのが夫婦格差だ。TENNさんを知る人物が明かす。「ET-KINGでブレークしたが、今年に入りグループが活動休止となると、一気に金欠に陥ったと聞いている。所属レコード会社との契約も切られてしまったらしい。一方の上原は歌手活動だけではなく、最近は舞台を中心に女優としても活躍中。東京で仕事することが増え、すれ違いも生じていたようだ」夫婦の家計は上原に依存する部分が大きく、そのことについてTENNさんが悩んでいたという情報もある。

    +294

    -33

  • 43. 匿名 2014/09/27(土) 17:33:28 

    このトピ止めて下さい。
    可哀想で見るのが辛いです。

    +88

    -172

  • 44. 匿名 2014/09/27(土) 17:33:54 

    突然の死は泣くより、茫然なんだよね。
    私も母が突然死だったからわかる。
    後になって毎日泣いてた。
    まだ若いのに気の毒過ぎる。

    +407

    -15

  • 45. 匿名 2014/09/27(土) 17:34:09 

    取材しないでいいから…(T_T)

    +116

    -23

  • 46. 匿名 2014/09/27(土) 17:34:17 

    こんな時に、寄り添ってくれる友達がいたことだけは有難いことだね。

    +373

    -8

  • 47. 匿名 2014/09/27(土) 17:34:54 

    芸能人って、祝い事や不幸があったとき、
    マスコミに追い回されるってのが
    デメリットだよね。
    そっとしといてほしいと願っても
    叶わないから

    +127

    -9

  • 48. 匿名 2014/09/27(土) 17:35:12 

    「ご遺族の意向」ってやっぱり上原多香子の意向は入ってない気がする。
    彼女はひっそりとやりたかったんじゃないのかな。
    TENNさん告別式、遺族の意向で盛大に 上原多香子が喪主を
    TENNさん告別式、遺族の意向で盛大に 上原多香子が喪主をgirlschannel.net

    TENNさん告別式、遺族の意向で盛大に 上原多香子が喪主を TENNさんの遺体は、この日昼までに司法解剖を終え、別の場所に安置されているという。当初は密葬の形をとる予定だったが、関係者は「ご家族の意向で、盛大な形で送ろうということで、話し合っています...

    +358

    -21

  • 50. 匿名 2014/09/27(土) 17:36:36 

    このトピ見るのが辛い人は見なきゃいい。

    +170

    -31

  • 51. 匿名 2014/09/27(土) 17:37:02 

    覚悟の出来ていない死は大変なショックです。
    時間がかかってもいいですからこの悲しみを
    いつか乗り越えてください。     
                      合掌

    +82

    -24

  • 52. 匿名 2014/09/27(土) 17:37:35 

    逐一報道するマスコミもマスコミだけど
    トピ主も管理人もいちいちトピにしないで

    +20

    -51

  • 53. 匿名 2014/09/27(土) 17:37:36 

    多香子ちゃんに関して変な報道がされないようそして多香子ちゃんがこれ以上傷付かないよう多香子ちゃんの所属事務所の社員さんは全力で多香子ちゃんを守ってあげてほしいです。

    +192

    -15

  • 54. 匿名 2014/09/27(土) 17:38:09 

    本当は立っているのもやっとな状態なんじゃないかな…
    こんな時でも気丈にマスコミの前に出てきて礼とかできるなんて偉いよね

    +184

    -5

  • 55. 匿名 2014/09/27(土) 17:38:27 

    まだ2日しかたってないじゃん。
    闘病中ならまだ死を受け入れる覚悟できそうだけど自殺だからなぁ。

    +180

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/27(土) 17:38:47 

    41
    42

    江角マキコ叩きの時は東スポやらサイゾーの記事鵜呑みにして
    叩きまくりな癖にって思ってしまいました。

    +72

    -5

  • 57. 匿名 2014/09/27(土) 17:38:57 

    42
    普通この記事にそれ貼る!?心ないの?
    最低ですね

    +58

    -22

  • 58. 匿名 2014/09/27(土) 17:40:10 

    CDリーリスやドラマや舞台の出演には大々的にマスコミという媒体を使ってアピールする。
    でも、こういう時になるとマスコミから餌食にされちゃう。
    何だか、可哀想だね、芸能人って。

    +46

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/27(土) 17:41:50 

    なんでトピにしたらいけないの??
    殺人事件の時はそんなこと言わないのに。

    何の違い??

    +97

    -15

  • 60. 匿名 2014/09/27(土) 17:42:43 

    早くゆっくり眠れる日が来ますように。
    体に気をつけて下さい
    それしか言えません。

    +69

    -8

  • 61. 匿名 2014/09/27(土) 17:42:43 

    みんなも気になるくせに。

    +118

    -9

  • 62. 匿名 2014/09/27(土) 17:42:44 

    着物じゃないね

    こ冥福をお祈りします

    +9

    -95

  • 63. 匿名 2014/09/27(土) 17:43:47 

    TENNさん…
    大事な奥さんにこんな辛い思いをさせるなんて…

    +228

    -11

  • 64. 匿名 2014/09/27(土) 17:45:11 

    立ってるのもやっとって感じで、気の毒すぎて見ていられない。

    +86

    -3

  • 65. 匿名 2014/09/27(土) 17:46:27 

    どうして死を選んだのかな。
    死を選ばずとしても、他に選択肢は沢山あった筈。
    故人の性格たる故か。

    +126

    -8

  • 66. 匿名 2014/09/27(土) 17:47:02 

    59
    あなたのご主人がもし自殺されたらトピにあげてほしいですか?

    +19

    -71

  • 67. 匿名 2014/09/27(土) 17:47:46 

    62 急なことなんだから着物とか急に用意出来ないだろ

    +102

    -19

  • 68. 匿名 2014/09/27(土) 17:48:09 

    見てられないな…
    愛する人が理由も言わず自殺したなんて想像しただけでも耐えられない

    +104

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 17:48:23 

    サイゾーも東スポもやっぱり嫌い

    +52

    -7

  • 70. 匿名 2014/09/27(土) 17:49:39 

    独り身ならともかく最愛の綺麗で自慢な奥さんいるのに。残念しかない

    +62

    -14

  • 71. 匿名 2014/09/27(土) 17:49:59 

    なんで自殺したんだよ

    残された人がかわいそう

    +148

    -6

  • 72. 匿名 2014/09/27(土) 17:50:00 



    本当にそっとしてあげてほしい。
    大丈夫な訳ないから。
    自分が同じ立場だったらわかるでしょ。

    +50

    -9

  • 73. 匿名 2014/09/27(土) 17:50:31 

    亡くなり方が亡くなり方なだけに密葬にしたかっただろうけどTEENさんのファンの事思って行動した事がスゴいと思う。
    偉い強いよく頑張った。

    +250

    -7

  • 74. 匿名 2014/09/27(土) 17:50:38 

    泣くの我慢してる表情だね。
    こっちまで泣きそうになるくらい。
    支えてくれる人が居るのが救いだね。

    +122

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/27(土) 17:51:02 

    頑張ってる

    +63

    -4

  • 76. 匿名 2014/09/27(土) 17:51:12 

    66
    それは芸能人と一般人では違うでしょう。
    一般人ではトピにあがる可能性も低いですよね(笑)
    コメントの内容に問題があるという話ではないですか?

    +36

    -11

  • 77. 匿名 2014/09/27(土) 17:51:13 

    TENNさん残される多香子ちゃんの事考えなかったの?
    こんな想いさせてひどいよ。。
    これから多香子ちゃんどんな気持ちで生きていかなきゃいけないのか…
    もう本当に可哀想すぎて辛い…

    +251

    -10

  • 78. 匿名 2014/09/27(土) 17:51:22 

    ガルちゃんはSPEED世代が多いから
    関心高いし心配してるんでしょう

    +270

    -5

  • 79. 匿名 2014/09/27(土) 17:52:22 

    先週、実家に帰ってSPEEDのビデオ持って帰ってきて、おばあちゃんのうちからビデオデッキもらってきたんだ。
    マイグラ聞いててなんだか泣けてきた翌日だったからなんとも言えない気持ちになった。

    +28

    -11

  • 80. 匿名 2014/09/27(土) 17:53:36 

    芸能リポーターさんよ
    囲みでインタビューとかしてやんなよ
    泣き待ちみたいなのいらんから

    +138

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/27(土) 17:54:23 

    やっぱり自殺って罪だなぁ、、、。

    +138

    -6

  • 82. 匿名 2014/09/27(土) 17:54:54 

    妻だから、そして大切な人だったからこそ、上原さんは自ら喪主になったんじゃないかな。
    故人を見送るまでより、見送ってからの絶望感の方が、圧倒的に大きい。
    彼の生活の跡が当たり前のように残っているのに、彼にはもえ二度と会えないんだから。
    私も似たような経験をしましたが、喪主は彼のお父さんでした。
    せめて形式上だけでも、喪主になりたかった。
    喪主が上原さんだということ、本人の意志か、他の遺族からの意向だったのかは分かりませんが、TENNさんへの愛情を感じましたよ、少なくとも私は。

    +209

    -3

  • 84. 匿名 2014/09/27(土) 18:00:06 

    今にも泣き出しそうに見えるね…
    それでもこうやって顔出して挨拶するなんて凄いな。
    芸能人っていう自分の立場をわきまえてるよね。

    本当は報道陣には取材して欲しく無かったな。

    +116

    -10

  • 85. 匿名 2014/09/27(土) 18:00:17 

    マスコミはコメント求めないで欲しい。
    そして遺族を傷つけるような記事を書かないで欲しい。
    常識ある人間なら当たり前の事。

    大丈夫じゃないに決まってるでしよ。
    突然愛する人が亡くなったんだよ。


    +32

    -6

  • 86. 匿名 2014/09/27(土) 18:00:50 

    SPEED - My Graduation - YouTube
    SPEED - My Graduation - YouTubem.youtube.com

    「my graduation」(マイ・グラデュエーション)は、日本の女性歌手グループ、SPEEDの6枚目のシングル。1998年2月18日にTOY&#39;S FACTORYよりリリースされた。



    久しぶりにSPEED聴いた。
    悲しいね。

    +15

    -54

  • 87. 匿名 2014/09/27(土) 18:02:04 

    上原さんはまだ何が何だか理解できてないんじゃないかなぁ。。まだ遺体がこの世にある骨になるまでの間って見送る遺族も地に足がついてない不思議な感覚になるもんだよね。
    明日、火葬のあと遺骨を目の当たりにしたあと、現実が襲ってきて上原さんにのしかかると思う…。本当に彼女をしばらく一人にしちゃダメだと思う。

    +209

    -3

  • 88. 匿名 2014/09/27(土) 18:06:47 

    夜もヒッパレに出てたSPEEDと名の付かない頃から知ってるけど、こんな顔の多香子初めて見た。

    会ったこと無いけど、私の青春だったSPEED。
    とても悲しく感じる。

    +161

    -7

  • 89. 匿名 2014/09/27(土) 18:06:50 

    ねえねえ本当に盛大にするの?
    ちょっと、それは違うんじゃない?
    だって、自殺だよ?
    《オレが死んだら盛大にしてくれ!》って言われたのかもしれないけど、そもそもそれは自殺以外に病気で…とか老衰で…とか。
    じゃないと、本人は盛大にして欲しくないと思う!
    上原多香子も望んでないと思うし。
    旦那さんが、目の前で変わり果てた姿を目の当たりにしてるのに、盛大にされても乗れないんじゃない?

    +35

    -50

  • 90. 匿名 2014/09/27(土) 18:07:22 

    これを見る限り夫婦仲は良かったと思うんだよね…
    離婚の話が出てたっていうのは嘘だと思うな…
    上原多香子、TENNさん通夜に姿

    +294

    -9

  • 91. 匿名 2014/09/27(土) 18:09:08 

    島袋寛子はすぐに駆けつけて仕事の為に帰って行った。
    葬儀当日も仕事の為欠席との事。

    疑ってる訳じゃないんだけど島袋寛子って今そんなに忙しいの??

    +26

    -189

  • 92. 匿名 2014/09/27(土) 18:12:54 

    5
    何その顔文字。ひくわー

    +9

    -14

  • 93. 匿名 2014/09/27(土) 18:13:39 

    91 こんな時まで野暮

    +113

    -11

  • 94. 匿名 2014/09/27(土) 18:14:17 

    上原多香子のツイッター見てると、旦那さんとの楽しそうなツイートばかりだよ。
    つい最近まで、ずっと。
    上原多香子の心の底から嬉しそうな笑顔見ると、旦那さんのこと本気で好きだっていうのがわかる。
    同じ女だからわかるよ。女は本当に好きな人の前でしかこんな嬉しそうな笑顔見せない。
    上原多香子、TENNさん通夜に姿

    +277

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/27(土) 18:17:05 

    ただただ可哀想。盛大にするんだからマスコミさんどうぞ来て下さい。撮ってください。って言ってるようなものじゃない。解ってるよ上原多香子さんだって。自殺した側の御遺族の考えで盛大にしたんじゃないの。妻の意見は聞かなかったんじゃないの。

    +47

    -13

  • 96. 匿名 2014/09/27(土) 18:21:26 

    まだ信じられない。
    こんな美人な奥さん残して逝くなんて…死んだら何もできないけど生きてるだけでどうにかなるのに!
    たかこの顔見てられない

    +106

    -10

  • 97. 匿名 2014/09/27(土) 18:22:52 

    こういう掲示板も含めマスコミや一般人の恰好のネタにされて、芸能人だからって気丈に振舞わなきゃいけないし、どれだけキツイんだろうか。
    たか子ちゃんどうか負けずに頑張って欲しい。

    +23

    -4

  • 98. 匿名 2014/09/27(土) 18:24:39 

    可哀想に。
    旦那さん酷いよ。
    奥さんを大切にしてあげてよ。
    まだ若いのに未亡人にするなんて。

    +162

    -5

  • 99. 匿名 2014/09/27(土) 18:27:59 

    好きな人を突然なくして苦しいだろうな...
    旦那さんは、自分が苦しみから逃れるために自殺したんだろうけど、
    それによって今度は奥さんが苦しむことになるとは考えなかったのだろうか?

    +151

    -5

  • 100. 匿名 2014/09/27(土) 18:28:14 

    苦悩はよくわからないよね
    フジファブリックの志村も自殺しそうにないのに自殺したし、宇多田ヒカルの母親だってはたからみたらあんな娘いていーなーって感じなのに。。
    告別式を盛大にと生前に本人が言った事があったとしてもそれは、本人も自殺を想定して言ってないよね
    もし俺が死んだらパーっとやってよ!とか、飲んだ時にそんな話したりするのわかるけど、自殺の場合に律儀にそうしなくていいと思う

    +60

    -19

  • 101. 匿名 2014/09/27(土) 18:28:54 

    そっとしてあげて。

    +34

    -8

  • 102. 匿名 2014/09/27(土) 18:30:29 

    写真見る限りだと一人で立ってて...
    ほんとはふらふらなんじゃない
    誰か寄り添ってあげられる人いなかったのかな

    +64

    -4

  • 103. 匿名 2014/09/27(土) 18:31:26 

    SPEED世代なので、たかちゃんが結婚してすごく喜んだのに。
    自分も初婚ですが、最愛の人を亡くすって考えただけで喪失感。たかちゃんの気持ちを考えたら心がドクドクします。
    なんて声をかけてあげたらいいのかわかりません。

    +123

    -4

  • 104. 匿名 2014/09/27(土) 18:32:38 

    なんだかなぁ…

    自殺した人を盛大に送り出すって違和感。
    そういうの流行らないで欲しいな
    あと、少なからず世間に影響を与える人であった者の自殺。真似する人が増えないで欲しい。

    心が痛む。

    +139

    -9

  • 105. 匿名 2014/09/27(土) 18:35:54 

    たくさんのファンや友達、愛する妻、大事な家族がいるのにね。

    私なんか、誰もいないし、ずっと孤独でひとりぼっちなのに

    +132

    -11

  • 106. 匿名 2014/09/27(土) 18:36:13 

    憔悴しきってるから

    良いも悪いも興味が無いよね

    +6

    -58

  • 107. 匿名 2014/09/27(土) 18:41:15 

    「お体は大丈夫ですか?」って体は大丈夫だろうね。
    心が大丈夫じゃないんだよ。

    +11

    -69

  • 109. 匿名 2014/09/27(土) 18:43:29 

    本当に辛くて悲しい出来事で抱えきれないと思う。
    大好きな人の遺影なんて見たくないよ。
    誰も多香子ちゃんの本当の苦しさを分かってあげられないし、代わってもあげられない。
    周りの人達も辛いと思う。
    どうかこれ以上、多香子ちゃんが苦しみませんように。

    +103

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/27(土) 18:47:39 

    マスコミ、ほんとに頼むからそっとしといてあげて。
    もう。見てられないよ。
    本当にかわいそうすぎる。スピードのメンバーや、ご家族、友人支えてあげてほしい。

    +60

    -7

  • 111. 匿名 2014/09/27(土) 18:51:16 

    66
    59です。
    私は人の死はどんな形であれ、悲しいできごとだと思っています。

    だだ、殺人事件の時はトピたてないでなんて言わないのになぜこのトピだけそう言うことを言うのか不思議に思っただけです。

    +9

    -31

  • 112. 匿名 2014/09/27(土) 18:55:49 

    これは、私のあくまでも推測でチラ裏レベルかもしれないけど、記事が事実なら、奥さん、美人だし、仕事も順調だし、完璧すぎて、自分には勿体無いって思っていたのかな。劣等感があったのかな。
    そんなこと全然ないのにね。

    +134

    -16

  • 114. 匿名 2014/09/27(土) 18:57:49 

    まだ「盛大」について言う人いるけど、もういいじゃん
    家族が一番故人のことわかってるよ
    少なくともここの人々よりは

    +144

    -5

  • 115. 匿名 2014/09/27(土) 18:59:06 

    マスコミが話題作りの為に憶測で色々書いてるのが腹が立つ!

    多香ちゃん、辛いだろうけど倒れないでよ!
    TENNさん、自ら命を絶った事を後悔してるんじゃないかな・・・

    +81

    -4

  • 116. 匿名 2014/09/27(土) 18:59:58 

    多香ちゃん、今はゆっくり休んで、いつかまた元気な笑顔を見せてね。
    ガルちゃんを見て、多香ちゃんを応援している人がこんなにいるんだな、と思うと少しほっとします。

    +45

    -3

  • 117. 匿名 2014/09/27(土) 19:01:24 

    113さんの書き込みの親戚、DQNすぎて怒りが。
    最悪だね。
    面白おかしくツイートするなんて。

    +156

    -2

  • 118. 匿名 2014/09/27(土) 19:06:28 

    亡くなったTENNさんは死を選ぶ程つらい事があったのかわからないけど、生きて乗り越えることはできなかったのかと思う。奥さんに一生抱える程のこんなつらい思いをさせて、死んで楽になる事を選ぶなんて、、多香子さんの事を思うと本当に胸が痛い。
    時間がかかっても多香子さんに幸せになってほしい。

    +109

    -2

  • 119. 匿名 2014/09/27(土) 19:06:46 

    たかちゃんの姿見たら悲しくて涙でた
    身体壊さないといいけど…

    +50

    -2

  • 120. 匿名 2014/09/27(土) 19:06:47 

    大好きだった祖母を突然亡くしたとき
    お通夜とか葬儀とかはバタバタしてるから
    あっという間に時間が経ったんだけど、
    火葬の後が本当に辛かった。
    それから1年くらいは毎日泣いたし、
    もっと話しておけばよかったかなとか
    後悔ばっかでした。
    TENNさん、私はSPEED世代で
    キラキラした彼女達を見てきたからこそ
    こんな多香ちゃんの姿を見たくなかったです。
    悩みや辛かったことがもしかしたら
    あったかもしれません。しかし、
    何も告げずにお別れするなんてダメですよ…。

    +143

    -5

  • 121. 匿名 2014/09/27(土) 19:16:38 

    格差がとか言ってるけど奥さんにとっては一緒にいるだけで幸せだっただろうにな…

    +200

    -3

  • 123. 匿名 2014/09/27(土) 19:21:05 

    あんなにキラキラしていた多香ちゃんが、まさかこんな若さで喪服を着て、ご主人の喪主を務めるとは…あの頃は想像もしてなかった
    ご冥福をお祈りします

    +123

    -3

  • 124. 匿名 2014/09/27(土) 19:25:25 

    独身時代に父が自殺で亡くなり、一人娘の私が喪主をしました。
    悲しいけど通夜や葬儀を淡々とこなさなきゃいけなくて、悲しいけど悲しむ暇もない状況でした。
    暫く経ってから悲しみが襲ってきて、立ち直るのにも時間がかかりました。
    でも親友が支えになってくれ、本当に感謝しています。
    上原さんも周りの人が支えてくれるといいのですが。

    +125

    -3

  • 125. 匿名 2014/09/27(土) 19:27:59 

    今夜の多香子ちゃんも宇多田ヒカルの時もゴマキの時も、マスコミに「そっとしておく」って概念ないの?

    +107

    -4

  • 126. 匿名 2014/09/27(土) 19:29:54 

    綺麗に着飾ることもなく、別人みたいな顔だね。すごく悲しいのがわかる。精神状態が心配です。

    +124

    -5

  • 127. 匿名 2014/09/27(土) 19:32:47 

    着物じゃないんですね。

    ご冥福をお祈りいたします。

    +7

    -78

  • 128. 匿名 2014/09/27(土) 19:32:54 

    明日には、お骨になっちゃうんだよね…
    ここまで追いかけないで、あと少ししかない時間、お別れをさせてあげて欲しい。
    父が亡くなった時、いつまでもそのままいて欲しかったもん。

    +122

    -3

  • 129. 匿名 2014/09/27(土) 19:40:30 

    100
    志村は自殺じゃないですよ

    +44

    -4

  • 130. 匿名 2014/09/27(土) 19:44:12 

    可哀想でござる・・・

    +3

    -34

  • 131. 匿名 2014/09/27(土) 19:46:24 

    昨日。大塚愛のプラネタリウム聴いてたらこの夫婦を考えて涙がでた。泣
    SPEEDの、デビューからのファンです。

    たかちゃん。。
    今はいっぱい泣いていいよ。
    そして、また素敵な笑顔を見せてね。

    今はえりちゃんが、付き添ってるんだよね?

    SPEEDのみんな、たかちゃんを支えてあげてね!
    頼んだよ!

    テンさんwwヒドイよ~m(._.)m

    +10

    -124

  • 132. 匿名 2014/09/27(土) 19:52:16 

    そっとしておいてあげては大量にプラスなのに52にはマイナスなのは何故ですか?
    不謹慎な発言をする人は最低最悪ですが、この事に関するトピがあがるたびに真っ先に飛び付いてマスコミの記事を読むだけ読んで「そっとしておいて」と書き込む神経もよく分かりません。

    +72

    -18

  • 133. 匿名 2014/09/27(土) 19:54:19 

    言葉が見つからない。
    友人も旦那さんを自殺で亡くし、
    子供もいないのに未だ旦那さんの姓を名乗ってる。
    姓を変えると亡き旦那さんの存在を否定する様な気になるって。

    こんな形で亡くなるなんて。
    たかちゃん。頑張ってとは言わないけど、
    どうぞご自分をお大事に。

    +109

    -5

  • 134. 匿名 2014/09/27(土) 20:00:34 

    自分に置き換えたらと考えると、
    自宅には旦那さんの生活用品があるのに、
    もう使われる事ないんだなーと思うと悲しくなってしまう。まだ日もたっていないのに‥
    上原多香子さんが心配です。

    +66

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/27(土) 20:02:06 

    Wedding|上原多香子オフィシャルブログ Powered by Ameba
    Wedding|上原多香子オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    Wedding-結婚て、人生の中で、とっても大きな事ですね。 入籍日の前夜、そして、当日の朝。 今まで感じたことのない感情になり、 「いよいよだ…」 と、緊張と感動と感謝の気持


    「私と一生一緒にいてくれる、
    旦那さんに、感謝。」
    TENNさんなにやってんのよ…

    +258

    -4

  • 136. 匿名 2014/09/27(土) 20:03:34 

    TENNさん、何で自ら死を選んでしまったのかはわかりませんが愛する人を残して自ら命を断つなんて残酷です…

    +109

    -6

  • 137. 匿名 2014/09/27(土) 20:08:31 

    あまりこの旦那さんの事は知りませんが、真面目な男性だったんだと思います。

    品川庄司の庄司みたいにプライド無く専業主夫になりたいと言うようなタイプとは真逆で、奥さんの方が知名度も有り、稼ぎも有り、それもわかって結婚したのでしょうが、彼自身は、笑えず真面目に捉えてしまい、辛かった分もあると思います。

    男の人にとって仕事や稼ぎの話は馬鹿にされると辛いものです。最近TVでネタにされてるのを観て可哀相な気がしました。

    うちも決して稼ぎは良くない旦那ですが、頑張ってる働いて貰ってることに感謝して、支え合って行こうと思います。


    +108

    -18

  • 138. 匿名 2014/09/27(土) 20:18:25 

    日本は男の自殺が多すぎる
    ガルちゃんで旦那のことを散々貶してるババア共の旦那もいつか自殺しそうだね

    +8

    -47

  • 139. 匿名 2014/09/27(土) 20:21:14 

    だけどさ、
    この人は私が養ってるの~(笑)って知人に言ってたって言うけど、知人にだからこそ、受け狙いでタカちゃんだって言ってたんだろうし。。。
    そりゃ事実タカちゃんのが稼ぎあるし、生活費の大半はタカちゃんが出してたかも知れないよ、でもお互い愛し合って一緒になったんだし、金銭面に関してはお互い理解した上で結婚したんでしょ。それを、自殺原因はタカちゃんの罵り発言が原因だの言われたらタカちゃん本当かわいそすぎるよ。タカちゃんこそ自殺しないか心配だわ。

    +203

    -14

  • 140. 匿名 2014/09/27(土) 20:22:25 

    子供作っておけば良かったのにね

    +21

    -70

  • 141. 匿名 2014/09/27(土) 20:24:38 

    きっとこれが現実って思えないよね…

    悪い夢の中にいるような気がしてそうだよね
    上原さん

    +79

    -2

  • 142. 匿名 2014/09/27(土) 20:25:05 

    そっとしていてやれって意見は分かるけど、芸能人でしょ
    結婚離婚死去となれば報道するでしょ
    その分高額なギャラもらってるんだし有名税だよ

    +22

    -36

  • 143. 匿名 2014/09/27(土) 20:29:03 

    マスコミは「離婚説が出てた」なんて言ってるけど、ほんとに離婚考えてたのならこんなに憔悴しないでしょ。勝手なこと記事にしたらダメだよ。

    ほんと奥さんのこと愛してたの?
    なんで1人にしちゃうの?
    なんで一緒に頑張ろうって思わなかったの?
    悩みをどうして打ち明けなかったの?

    ほんと自殺なんてしたらダメだよ。

    自殺した日からなぜか私までずっと落ち込んでる。

    +140

    -10

  • 144. 匿名 2014/09/27(土) 20:32:51 

    マスコミはそっとしといてって言いながら、マスコミが撮った写真のトピ画を見て興味が湧いたからトピ開いたんでしょ?矛盾...

    +68

    -6

  • 146. 匿名 2014/09/27(土) 20:41:02 

    140
    子供出来てまで多香子に養ってもらうわけにいかないから、今のうちに自殺したんだと思う。
    だけど自分勝手な旦那だよね…。収入が少ないならプライド捨ててでもアルバイトするなりしなきゃ。大事な奥さんもらったんだからさ。みんなありがとう。メンバーを応援してあげてください。多香子、これからも仕事続けて頑張ってください。…自己満足?自己完結?結局自殺に逃げただけじゃん。意味不明な自殺されて、多香子が仕事頑張っていけると思うのか?

    +150

    -35

  • 147. 匿名 2014/09/27(土) 20:42:18 

    まだタカちゃんには時間が必要だと思う。
    後日お別れの会という形でファンの皆ともお別れ出来るようにした方が良かったんじゃないのかな。
    ファンの方もきっと分かってくれると思う。

    +41

    -4

  • 148. 匿名 2014/09/27(土) 20:54:16 

    スピードのメンバーがすぐ駆けつけたみたいだね。どうか、たかこさんを支えてあげてください。

    +99

    -3

  • 150. 匿名 2014/09/27(土) 20:57:26 

    遺体もまだ見れてないのに…明日骨だけになっちゃう。理由もわからないまま…。
    多香子さんが鬱とかにならないか心配です。
    うちも身内が病死したけど、火葬されたら体がなくなっちゃうのが本当嫌で、辛かったな…。

    +61

    -5

  • 151. 匿名 2014/09/27(土) 20:58:37 

    ブログやTwitterの写真、たかちゃんとってもしあわせそうなのに…
    どうして?なぜ?って勝手にだけど、思ってしまう。年も一緒だし、結婚の年数もそんなに変わらないから余計に。
    明日、突然旦那がいなくなってもう会えないとか今まで考えたこともなかったけど、想像しただけで涙がでる。

    +114

    -2

  • 152. 匿名 2014/09/27(土) 21:00:44 

    speedのaliveは聞けないだろう可哀想に(o;ω;o)

    +4

    -39

  • 153. 匿名 2014/09/27(土) 21:03:51 

    ワイドショー見て、あまりのゲスさに不愉快になった

    +35

    -7

  • 154. 匿名 2014/09/27(土) 21:09:42 

    149

    お前とお前の元カレの話なんてどうでもいいんだよ

    +116

    -5

  • 155. 匿名 2014/09/27(土) 21:12:57 

    「そっとしておいて」って書いてる人いるけど、実際、興味あるからこのトピ開いたんでしょ?
    ワイドショーだって見るでしょ?
    なんか矛盾してるわ

    +117

    -14

  • 156. 匿名 2014/09/27(土) 21:13:33 

    第一発見者が、多加子さんだなんて…過酷すぎるね。気の毒で、これ以上言葉が見つからない。

    +30

    -8

  • 157. 匿名 2014/09/27(土) 21:19:24 

    149
    ハイハイ、あんたが正しい。
    でもどうしてマイナスばかりつくんだろうね?

    +18

    -13

  • 158. 匿名 2014/09/27(土) 21:19:37 

    146
    140は子供が居れば、また違う道があったんじゃないかと。私はそう受け取ってた

    +22

    -7

  • 159. 匿名 2014/09/27(土) 21:32:37 

    なんだかんだでも、悩みをうちあけれない夫婦感の問題があったんだとおもう。

    +32

    -14

  • 160. 匿名 2014/09/27(土) 21:35:27 

    愛する彼の遺体と対面するのも辛いし会わないで後悔するのも辛いよね。。残酷すぎる

    +68

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/27(土) 21:36:17 

    変な宗教にハマっちゃダメだよ! 
    こういう時に漬け込んでくる連中たくさんいるだろうしね。
    有名人だし美人だから尚更。

    +89

    -7

  • 162. 匿名 2014/09/27(土) 21:43:26 

    誰だかわからんかった

    +3

    -11

  • 163. 匿名 2014/09/27(土) 21:43:46 

    speedのaliveは聞けないだろう可哀想に(o;ω;o)

    +3

    -35

  • 164. 匿名 2014/09/27(土) 21:48:37 

    はじめは知り合いが発見って書いてあって、?だったけどおくさんだったんだね

    +17

    -2

  • 165. 匿名 2014/09/27(土) 21:48:59 

    自殺なのに なぜご家族は密葬にしなかったんだろう?
    多香子さんが喪主となり 人前やカメラの前に
    出れる状態ではないし、辛いだろう
    という配慮はなかったのか?

    +123

    -7

  • 166. 匿名 2014/09/27(土) 21:50:02 

    ET-KINGが大好きで頑張ろって思う時は必ず聞いてます
    昨日から ずっと聞いて 歌詞とはゆえ お前の手を離さないって 自殺したら手を繋いでいられないよ!
    バカ バカ バカ なんで死んだの?大切な人を守るって金だけじゃない
    そして たかちゃん 食べてね!食べれないなら栄養のある飲み物を口にして欲しい
    明日 焼かれてしまう時 自分は祖母と会う約束の日に亡くした そんな状況で田舎の人は騒いで火葬場でも
    本来なら邪魔になるけど 火葬場の人がそっとしてくれた
    去年 叔父が亡くした時はまだ水分が取れましたが 体重は153㎝で40㎏ない状況ですが 生きて行くので ET-KINGは聞いてがんばるよ
    ギフトとかさようならまたな 聞いて欲しい
    たかちゃんの歌もだけど 今日だけはET-KINGを聞いて欲しい

    +21

    -78

  • 167. 匿名 2014/09/27(土) 21:50:47 

    149
    なにこの人ww
    すごく性格歪んでるw

    +39

    -2

  • 168. 匿名 2014/09/27(土) 22:00:12 

    113

    そのツイが本当なら、こんなDQNな親戚とも言葉を交わさなきゃいけないなんて、上原多香子が気の毒すぎる

    +56

    -4

  • 169. 匿名 2014/09/27(土) 22:24:02 

    149
    長すぎて読むの諦めたけど
    要は上原多香子を責めてるの??

    +28

    -3

  • 170. 匿名 2014/09/27(土) 22:28:22 

    配慮してあげて欲しい
    こんな悲しい姿…誰も報道望んでないよ
    宇多田ヒカルの時もそうだけど
    そっとしてあげて欲しい。

    +19

    -6

  • 171. 匿名 2014/09/27(土) 22:31:52 

    166さんごめんなさい。文章ちょっと分かりづらいです(^_^;)

    +58

    -3

  • 172. 匿名 2014/09/27(土) 22:48:01 

    奥さん泣かしたらいかんでしょ
    人生のどん底に落としたらだめだよ
    自殺はだめ。絶対にだめ。

    +33

    -4

  • 173. 匿名 2014/09/27(土) 22:58:28 

    149さん

    色々言いたいことあるだろうけど、
    貴女の過去恋愛をお披露目さすトピではないよ。
    高学歴なんだから空気読みましょうね。

    +37

    -2

  • 174. を 2014/09/27(土) 23:01:30 

    結婚して夫婦になれば
    旦那の稼ぎに対してちょっとした愚痴
    ぐらい言うだろうに。。。まるでタカちゃんが
    自殺の原因の一つみたいに、、、ひどい
    でも、自殺を選んだ旦那を不憫には思うけど
    生きたくても生きれない人、健康を手に入れられない人を思うと本当に罪深い。。。

    安らかにお眠り下さい。
    あなたを愛した人たちの為に。

    +81

    -7

  • 175. 匿名 2014/09/27(土) 23:11:26 

    確かに、、原因ではないと思うけど、
    例えば辻ちゃんが太陽の事を周りに 私の稼ぎで家も買えたし養ってる とか冗談でもいつも言っていたらあんなに家庭円満ではないかなと思った

    +7

    -32

  • 176. 匿名 2014/09/27(土) 23:13:42 

    TENNさん、空からたかちゃんのこんな姿見て、本当にありがとうだなんて思ってるの?たかちゃんにはあなたが必要なんだよ。

    +104

    -2

  • 177. 匿名 2014/09/27(土) 23:16:02 

    何で自殺するのかほんと謎だね。

    +34

    -3

  • 178. 匿名 2014/09/27(土) 23:19:13 

    149. 匿名 2014/09/27(土) 20:54:16

    何このコメント

    +5

    -5

  • 179. 匿名 2014/09/27(土) 23:20:01 

    若いころ多忙な仕事をして
    充実してた反面一般の女の子が経験したかった事をできなかったとおもう。
    自由な恋愛とか。
    結婚して女として幸せな、まして結婚して2年。
    亡くなった旦那さんも誰にも言えない悩みがあったかもしれないけど
    残された多香子ちゃんの事考えなかったのかな
    前々から鬱とか体調不良とかならせめてもの頼み綱なのに
    突然死ぬ自殺なんて
    不謹慎だけど亡くなった旦那さんより
    多香子ちゃんのが可哀想だとおもってしまう。

    +113

    -5

  • 180. 匿名 2014/09/27(土) 23:20:24 

    TENNさん、自分の葬儀見てるよね?
    周りの人はもちろん、彼女の姿を見てどぅ思ってる?
    今まで上原多香子に特に興味なかった私でも、今にもどぅにかなってしまいそうなこの姿は、胸が苦しくて見ていられないよ。

    +108

    -12

  • 181. 匿名 2014/09/27(土) 23:20:26 

    自殺したい気持ちなんて、本人にしかわからない。私も準備してる。誰にもわかってもらおうなんて思ってないけど、生きてるのが辛すぎるんだよ。残していく人のことが気にならないわけじゃない。でも、生きてる方が苦しくて辛いんだよ…

    +49

    -15

  • 182. 匿名 2014/09/27(土) 23:20:51 

    不幸な話関連のトピは本当よく伸びるね。
    結婚や妊娠のニューストピは全然伸びないのに。人は他人の不幸にはやっぱり興味津々なんだね。

    +20

    -14

  • 183. 匿名 2014/09/27(土) 23:24:58 

    155さん
    まさにその通り!

    みんなコメントしてる時点でやってることマスコミと一緒。
    そっとしてあげてない。綺麗事ばっか並べた偽善のコメントだらけ。

    +47

    -11

  • 184. 匿名 2014/09/27(土) 23:26:12 

    そっとしといてあげてとか言ってるけど
    ここで可哀想、可哀想とか言ってるのも
    十分騒いでるうちに入るんじゃない?
    そう思うならわざわざ書き込まなきゃいいし
    テレビも見なけりゃいい。
    需要があるからマスコミが騒ぐんじゃん。
    その需要っていうのはここでそう言ってる人たち。

    +64

    -9

  • 185. 匿名 2014/09/27(土) 23:28:33 

    自分のせいで自殺に追い込んだかもしれない訳でしょ!?
    「この人、私の稼ぎで食べてるの!!」って…
    男のプライドづたづただよね!!!!
    カナリショック受けてたらしいし…
    言った言葉に後悔してるんだろうなぁ。

    +13

    -50

  • 186. 匿名 2014/09/27(土) 23:31:46 

    何が悲しくて自殺したんだろうね。
    何が辛くて自殺したんだろうね。

    +11

    -13

  • 187. 匿名 2014/09/27(土) 23:32:33 

    真面目だからとか意味わからん。
    本当に真面目なら売れなくなったことに気付いた時点でバイトしてでもなりふり構わず生活費稼ぐだろ?
    あちこち遊び歩く時間の余裕があるくせに何が男のプライドだよ笑わせんな。
    愛する人泣かせないことこそが男のプライドだろ?
    こいつは落ちぶれた惨めな自分に耐えられなくて残される嫁さんの気持ちなんて1ミリも考えず安易に死に逃げたただのクズだよ。
    自殺を美化すんな。

    +137

    -25

  • 188. 匿名 2014/09/27(土) 23:38:08 

    たかちゃんのブログみたら涙が止まらなくなりました……。

    たかちゃんにいつか笑顔が戻りますように。。。
    ゆっくりでいいからね。。。。。

    +28

    -6

  • 189. 匿名 2014/09/27(土) 23:38:35 

    てんさんが死を選らんだ事はもう仕方ない。

    せめてね

    せめて奥さんだけには死を選らんだ理由を告げて欲しかった。

    +60

    -3

  • 190. 匿名 2014/09/27(土) 23:39:06 

    生きているのが死ぬことより恐怖だ!!!!って考えの人もいるんですよ。
    自殺を美化するな!!!!っておかしいと思う。

    きっと思い描いてた現実と違ったんだろうなぁ。

    +17

    -31

  • 191. 匿名 2014/09/27(土) 23:46:25 

    こんなんあまりに可哀想すぎる
    俺がいない方がきっと幸せになれるとか思って亡くなったのかな?
    それとも何もかもが嫌になったとか?
    仲良くやってきて突然理由も言わずに夫に自殺されたらやりきれないでしょうよ
    たかちゃんの事本当に大事に思ってなかったの?

    +51

    -4

  • 192. 匿名 2014/09/27(土) 23:59:03 

    185

    その話、度々書かれてるけど、ソースあるの?

    +16

    -6

  • 193. 匿名 2014/09/28(日) 00:04:12 

    本当に多香子ちゃんがただ可哀想でしかない…。理由も言わず愛する人が突然自殺なんて。なんでどうしてって気持ちでいっぱいだろうな…

    +10

    -3

  • 194. 匿名 2014/09/28(日) 00:04:28 

    結婚した時のブログに書いてあった、
    「彼とこれからの人生を歩んでいきたいと思います。」の文で
    涙が止まらなくなった。

    寛子がすぐに駆けつけたり、
    海外にいるひとえちゃんもすぐに連絡取ったり
    絵里子は今も付き添ってるんだよね?
    支えてくれるメンバーがいて本当に良かった。
    多香子ちゃん、どうか自分を責めないで下さい。

    +75

    -8

  • 195. 匿名 2014/09/28(日) 00:07:45 

    TENNさんも色々悩みはあったんだろうけど、
    他の解決方法がなかったかなぁと思ってしまう。

    相談すれば、たかちゃんは、どんな事でも力になりたいと思う人だよね。
    大阪に引っ越すぐらい好きだったのに。

    沢山の人に愛されているってことに生きている間に気付いてほしかった。

    +53

    -3

  • 196. 匿名 2014/09/28(日) 00:10:08 

    生きていくのつらいと思っている人なんて
    たくさんいると思いますよ。

    死にたいと思っている人も
    ガルちゃんやって
    他人の事に興味をもっているくらいだったら
    大丈夫なんだと思いますよ。

    自殺を肯定はしたくないです。

    +24

    -2

  • 197. 匿名 2014/09/28(日) 00:11:02 

    彼の優しさに惹かれて結婚したのかな。
    女の芸能人って金持ちと結婚するのが多いのにお金よりも愛情を選んだたかこちゃんは立派です。
    それなのにこんな結末になってしまって。。。

    +56

    -3

  • 198. 匿名 2014/09/28(日) 00:14:31 

    マスコミは最低!
    お涙ちょいだいの画像が欲しいのか
    泣かそう泣かそうとする質問したりするよね?
    今はそっとしといてあげて欲しい。
    人の不幸までもを餌にするようなやり方に疑問です。

    +10

    -4

  • 199. 匿名 2014/09/28(日) 00:17:04 

    185
    づたづたって何?w
    おバカは退室してください
    さっきから男のプライドプライドうるさいよ

    +12

    -15

  • 200. 匿名 2014/09/28(日) 00:17:47 

    マスコミは最低!
    お涙ちょいだいの画像が欲しいのか
    泣かそう泣かそうとする質問したりするよね?
    今はそっとしといてあげて欲しい。
    人の不幸までもを餌にするようなやり方に疑問です。

    +2

    -9

  • 201. 匿名 2014/09/28(日) 00:20:47 

    盛大に葬儀をって話もあったけど、
    お通夜ももっとひっそりしてあげてほしいところだよ
    突然自死でパートナーを失うって、本当に辛いことだよ

    +38

    -3

  • 202. 匿名 2014/09/28(日) 00:24:07 

    TENNさんは奥さんが芸能人だっていう自覚ないよね。。夫である自分が自殺なんてしたら、芸能人である上原多香子は「夫に自殺された未亡人」っていうイメージがついて回るのに…芸能人なんてイメージ商売なのにさ。

    そういう判断もできないくらい本人も追い詰められていたってことかな…何にせよ悲劇だよ。

    +143

    -8

  • 203. 匿名 2014/09/28(日) 00:25:58 

    多香ちゃんにこんな顔させること以上に辛かった事って何だったんだのよTENNさん…

    +119

    -10

  • 204. 匿名 2014/09/28(日) 00:26:15 

    もうトピ立てるのやめてあげればいいのに
    ここで偽善コメントしてる人たちも「そっとしておいてくれないうるさい周囲」だよ

    +20

    -29

  • 205. 匿名 2014/09/28(日) 00:32:15 

    行ってきました。メンバー、仲間、親族、ファン誰も盛大なんかにしていません。
    静まり返りすすり泣く声のみでしたよ
    ニュースの伝えかたが悪いんじゃないかなと思います。一般のお通夜に TENNさんの法被やハットなどが飾られただけです。
    何より気になったのはマスコミ!TENNさんのほうに足を向けてみんな地べたに座ってました。女性もスカートにヒールで地べたに座って足を棺に向けて座っていて皆で何時何分に芸能人の●●来たっけ?とか笑いながらマスコミ軍団は大声で話してました。
    TENNさんに足を向けて座っている後ろからファンが立って並んでいたので、
    ファンの人がTENNさんに足向けて座らないでくださいといってもシカトしていました。
    皆さんがマスコミ嫌いなのがよくわかりました。
    上原さんが出てきた時は男性たちがタカちゃん!タカコ!と声をかけている人もいてびっくりしました。
    ET-kingファンは上原さんがいてもメンバーが通っても
    様子を見たら声をかけれる状態ではないと誰もが感じていたのに、、、、

    長々すみません。

    +313

    -7

  • 206. 匿名 2014/09/28(日) 00:36:21 

    生きる望みがなくなったのか?何なんだろうね。
    躁鬱病も考えられるけど、それじゃなかったら自分勝手だよね。
    自分が大事なんだろうな。

    +6

    -25

  • 207. 匿名 2014/09/28(日) 00:36:24 

    205さん
    昔からマスコミなんてそんなもんですよ。
    多香子ちゃんはもちろん、
    205さんのようなファンからしたら
    たまったもんじゃないですよね…。
    だから密葬にすればよかったのに。

    +126

    -4

  • 208. 匿名 2014/09/28(日) 00:50:37 

    ファンの子の質問にこんな風に
    答えるくらいだもん。
    多香子ちゃん相当TENNさんのこと
    愛してたと思うよ。
    それなのに何も告げずに
    彼女の前から姿消すなんて。
    上原多香子、TENNさん通夜に姿

    +117

    -9

  • 209. 匿名 2014/09/28(日) 00:50:58 

    100
    志村は自殺じゃないよ。パソコンに突っ伏したまま眠るように亡くなってたって関係者が言ってたよ。突然死だよ。

    +45

    -7

  • 210. 匿名 2014/09/28(日) 00:53:13 

    結局 不仲説は当たってるんじゃないの
    幸せだったら死なないし
    鬱なら 周りきずくし

    何もかも隠してるだけでしょ

    +10

    -44

  • 211. 匿名 2014/09/28(日) 00:53:53 

    私も30前半で喪主をしました。

    やる事が多すぎてあまり夫のそばにいてあげられなかった。。

    マスコミなんて相手にせず、きちんとお別れしてくださいね、、

    +76

    -5

  • 212. 匿名 2014/09/28(日) 00:59:38 

    よく『奥さん美人なのに…』って書くけど
    自殺する人にとっては妻が美人だろうがブスだろうが
    関係なくない?と思う

    +140

    -12

  • 213. 匿名 2014/09/28(日) 01:02:01 

    夫婦仲なんて、他人にはわかりっこない。

    うちだってはためには仲良さそうに見えるらしいけど、うちの中は別居状態で喧嘩ばかりで離婚の話しもでて悩んでるくらい。

    だから周りのいうことなんて当てにならないし、夫婦のことは当人同士にしか解らない。

    +92

    -9

  • 214. 匿名 2014/09/28(日) 01:06:31 

    213

    離婚おすすめw

    +16

    -39

  • 215. 匿名 2014/09/28(日) 01:09:25 

    ブログ見てたら、わかった。
    これは自殺じゃない。

    +17

    -37

  • 216. 匿名 2014/09/28(日) 01:16:32 

    2枚目のたかこの後ろの足何?
    たかこは黒ストッキング履いてるから違うよね?

    +4

    -21

  • 217. 匿名 2014/09/28(日) 01:17:36 

    215

    そうなんだ
    あなたは警官なのかい?憶測で書くんじゃないよミーハー

    +16

    -15

  • 218. 匿名 2014/09/28(日) 01:19:50 

    187です。
    自殺の原因は格差云々の悩みというのはあくまで周囲の邪推であって、躁鬱などの可能性もあるわけですよね…。
    私のコメントで気分を害された方いたらすいませんでした。
    恥ずかしながら私自身が似たような環境で(妻とあまり収入が変わらない)たまに給料に関する話を冗談めかして言われるのですが、今日帰宅したら妻が泣いていました。
    いつも言ってるアレは本気じゃないから、本当はいつも感謝してるから、と。
    今回の自殺に関する記事やここのコメントを読んでいるうちに猛烈に不安になったようです。
    泣く妻と上原多香子さんの姿が被り、無性に自殺した夫に怒りがわきつい口が悪くなってしまいました。
    申し訳ありませんでした。

    +13

    -33

  • 219. 匿名 2014/09/28(日) 01:23:24 

    217

    お前も黙れカス

    +6

    -31

  • 220. 匿名 2014/09/28(日) 01:24:58 

    自殺の他に?何

    +11

    -3

  • 221. 匿名 2014/09/28(日) 01:29:06 

    たとえ別れ話が出ていたとしたって、相手が生きてきるのと死んで消えてしまうのとでは世界が違う。
    そんな事はどうだっていい位の悲しみや怒りや喪失感の中にいる人には雑音にもならない。

    +39

    -2

  • 222. 匿名 2014/09/28(日) 01:31:06 

    215
    何を根拠に?
    でも男のプライドとやらの訳の分からない理由で自殺されるよりは他殺の方がまだ救いある気がするなあ。

    +10

    -4

  • 223. 匿名 2014/09/28(日) 01:36:08 

    187 218

    あなたに亡くなった人を汚い言葉で罵ったり責める権利はない!!!

    大体、あんた男でしょ!? ここはガールズチャンネルだよ!!

    亡くなった方に謝って!!

    +24

    -13

  • 224. 匿名 2014/09/28(日) 01:38:45 

    馬鹿と結婚すると大変だわ。

    +6

    -26

  • 225. 匿名 2014/09/28(日) 01:38:53 

    213

    凄くよく解ります!

    その通りですよね。うちもそうです。
    人のうちの夫婦仲なんて他人には絶対解らないですよ。
    ブログで幸せそうな写真載っけてる友達に限って離婚しちゃったり。。

    +53

    -8

  • 226. 匿名 2014/09/28(日) 01:39:02 

    小さい頃SPEEDの大ファンでした。
    本当に4人が大好きで、今でも姿を見ると幸せになってほしいって心から願ってます。
    たかちゃん、たくさん泣いて泣いて泣き明かしたら前に進んでほしい。悲しみのどん底までいったらあとはあがるしかないから。
    神様どうかたかちゃんにこれからの希望を下さい…

    +56

    -4

  • 227. 匿名 2014/09/28(日) 01:39:12 

    ブログやTwitterに載ってる写真や
    旦那さんとのエピソードを見てると
    余計に多香子ちゃんのこれからが心配です。
    自殺した場所が駐車場といえど、
    他の住民から少なからず苦情とか来ますよね。
    それを対処するのも残された多香子ちゃんが
    することになるんですよ。

    +59

    -4

  • 228. 匿名 2014/09/28(日) 01:44:31 

    さすがに引っ越すでしょうよ

    +57

    -1

  • 229. 匿名 2014/09/28(日) 01:45:20 

    自殺を肯定したくはないけど、今私もどうしようもなく孤独で鬱っぽいから辛くて死にたくなるのを必死で踏ん張ってる。

    だから、死んだ人のことを責めたりはできない。残された方達や周りの迷惑考えたら絶対にやってはいけないことだと解ってても、人にはどうしようもできないことってあるんじゃないかな。。。悲しいけど。。

    +60

    -4

  • 230. 匿名 2014/09/28(日) 01:46:05 

    2枚目の画像の多香子ちゃんのお腹あたりに写ってる赤いのって何ですか?
    多香子ちゃんの手?

    +5

    -16

  • 231. 匿名 2014/09/28(日) 01:51:01 

    この件を知って以来、時間があればネットのニュースを観ています。TENNさんや多香子さんの名前があれば、可能な限りチェックしています。

    マスコミには行き過ぎた取材や心無い言動はもちろん 謹んでもらいたいです。……が、新しい情報は無いかと探している私がいるのも事実です。ガルちゃんにも頻繁に足を運んでいます。

    矛盾…してますよね。

    でも野次馬心で来てるんじゃありません。凄く凄く気になるんです。どうして死んでしまったの?自殺って何?奥さんはどうなってしまうの…。ずっと心がざわついています。悲しい。

    多香子さん、今夜は沢山TENNさんと話をしてくださいね。もう時間がありません。明日の今頃はもう触れられないんだよ。あぁ、やっぱり悲しい。多香子さん、応援しています。

    +105

    -13

  • 232. 匿名 2014/09/28(日) 01:51:08 

    マスコミお願いだからそっとして、って、
    この写真もマスコミが撮ってるから見てるんじゃないの

    偽善者気取りで自分に酔わないでね

    芸能人なんだから仕方無いでしょ

    +22

    -16

  • 233. 匿名 2014/09/28(日) 01:52:01 

    苦情とか来る前に、ミヤネ屋で
    全部流されちゃったから
    さすがに引っ越すと思うけど
    最愛の人との思い出がたくさん
    詰まった部屋からこんな形で
    離れることになるなんてね…。

    +60

    -2

  • 234. 匿名 2014/09/28(日) 02:01:27 

    218

    自分のマッチョイズムに駆られたのか何なのか知らないけれど
    カッとなって他人のこと、増してや苦悩の果てに死を選択した人を
    クズ呼ばわりする人間は知らずして自分も他人からその程度の人間だと思われてしまいますよ
    奥さんもあなたも流され易そうだから色々気をつけてね

    +8

    -2

  • 235. 匿名 2014/09/28(日) 02:03:06 

    187
    218

    私がTENNさんのブログを読んで思ったのは、彼は遊び歩いていたんじゃなくて、必死に仕事を探していたということ。

    ラジオをやりたい、とかアーティストに会う度に曲を提供したい、と書いてあります。コメントが励みになるからコメントしてほしい、とも書いてあります。そしてライブの告知。

    Twitterには何度か眠れないと書いてあって、もしかしたら体調が悪かったりしたのかもしれないけど、必死に仕事をしていたと思います。

    生きていてほしかったのは私も一緒だけど、遊び歩いていたと決めつけるのは良くないですよ。

    +89

    -3

  • 236. 匿名 2014/09/28(日) 02:06:00 

    心が繊細な人は季節の変わり目ってつらいみたいですね。。ズボラな私でさえ秋の気配が寂しく感じるもん
    どうにか思い留まることはできなかったのかな。。時間を戻して、このいまにも壊れてしまいそうな多香子ちゃんの姿をTENNさんに見せたいよ

    +63

    -2

  • 237. 匿名 2014/09/28(日) 02:07:36 

    218

    奥さんがここを読んでいるのは分かるのですが、なぜご主人が何度も書き込むんですか?

    +6

    -5

  • 238. 匿名 2014/09/28(日) 02:16:49 

    223
    えっ・・・!?(゜ロ゜)
    187とかめっちゃプラスついてるけど218で男って発覚したらマイナスってこと!?
    しかもなんか反省してる感じなのに!?
    流されやすい人多すぎじゃない・・・?

    +5

    -19

  • 239. 匿名 2014/09/28(日) 02:24:53 

    187

    通報しました。

    +5

    -9

  • 240. 匿名 2014/09/28(日) 02:27:07 

    うっせーよ
    ち〇こチョン切られたくなかったら出ていけ

    +7

    -16

  • 241. 匿名 2014/09/28(日) 03:04:59 

    230
    たぶんカメラのフラッシュに反射した結婚指輪じゃないかな…?
    仮にそうだとしたらこういった場所でフラッシュたいて写真撮るマスコミの神経…って思うけど

    結婚指輪かなと思ったとき急に目の奥がじわっときた

    +17

    -2

  • 242. 匿名 2014/09/28(日) 04:14:12 

    半年後かな?1年後かな?タカちゃんが再婚するのは?幸い、子供もいなかったわけだし、男なんていくらでもいる。元気だそうよ。応援してます。

    +7

    -38

  • 243. 匿名 2014/09/28(日) 04:47:08  ID:KAxeRHSPMv 

    多香ちゃん、ごはん食べてね
    みんながついてるよ!

    +21

    -5

  • 244. 匿名 2014/09/28(日) 04:55:02 

    ここではあまり触れられていませんが、夫婦仲は冷えきっていたという話もあります。このTENNという人、稼ぎもないみたいだし…上原さんが離婚を言い出したとか。むしろこのような結果になって喜んでいるかも?早く真実が知りたいですね。マスコミ頼みました。

    +8

    -60

  • 245. 匿名 2014/09/28(日) 06:16:05 

    テンさん優しすぎたんだろうな
    上原多香子はわがままで他の男には結果ふられてきて、優しいテンさんはなんでも受け入れた
    そんな愛の大きさが好きと上原多香子は言ったけど、テンさんは。。
    テンさんは弱音言えないだろうし、でもわがままは言われ、外では私が稼いでると言われたら、、
    自分におきかえて、女でも共働きで、旦那がみんなに こいつ稼ぎないから俺が食わせてんだ とか言われたらどう?
    冗談でもかなしくなるよ
    上原多香子のせいではないと思うけど、そんなきっかけで 俺はだめだ、ダメな俺がみんなに伝える歌なんて作れない もうだめだ 生きている意味がない
    となったのかなと思う
    そんな事ないのに。。でも、そう思ってしまったひとは相談もしないし内に内に入ってしまい思いつめてしまう
    悲しいね
    上原多香子も相談されていたら、ちゃんと話し合えただろうしブラックジョークを反省して2人で頑張れたはずなのに
    テンさんが優しく繊細過ぎたんだとおもう
    誰も悪くないのに悲しい
    私も2人は大好きだったので今年はどんなハロウィンするのか楽しみだったし、悲しくてショックです

    +16

    -44

  • 246. 匿名 2014/09/28(日) 06:22:03 

    自殺したいと思ってたけど、自殺はダメだって思った。踏みとどまれなかったって、どれだけの苦しみを抱えてたんだろう。

    +34

    -1

  • 247. 匿名 2014/09/28(日) 06:22:18 

    244
    夫婦不仲は無いよ
    その日の上原多香子は皮から手作りのぎょうざを作って帰りを待っていたんだから。
    普通の日常だったんだよ
    そんな時に旦那が自殺とか、心が死んじゃうよ
    不謹慎だけど、もう2度と餃子は作れないと思う

    +73

    -6

  • 248. 匿名 2014/09/28(日) 06:43:43 

    この人の何が悪いって、自殺なんてしちゃったせいで「多香子が悪かったんじゃないか」ってあれこれ噂されることだよ。
    手紙には感謝の気持ちをしたためたみたいだけど、こうやって自殺をしたら世間は「嫁に何か悪いとこがあったんじゃないか」って言う人が出てくる。
    実際、マスコミの中には多香子のせいみたいに書くとこがでてきてる。

    ただでさえ矢面に立つことが多い芸能人。
    それも、知らない人の方が少ないくらい有名だよね、多香子は。
    そんな妻を一人おいて自殺することが、どれだけの苦しみを与えるのか考えなかったのかと思うよ。
    あんまりだよ…

    +73

    -4

  • 249. 匿名 2014/09/28(日) 06:48:17 

    精神科への通院歴もなかったから、
    自分がうつ病だと気づかなかったのかも。
    解決策が、思い付けない状態だったんだろうな。

    +37

    -0

  • 250. 匿名 2014/09/28(日) 06:51:59 

    最期のお別れ(火葬)って本当に辛いんですよね
    亡くなった時点でお別れなんですけど、火葬が終わって骨を前にした時の喪失感というか絶望感というか。
    奥さんを苦しませるために結婚したの?
    可哀想過ぎて旦那さんを責めたくなる。

    +46

    -3

  • 251. 匿名 2014/09/28(日) 06:55:19 

    多香子さんが収入格差のことを言ったからではなくて、テンさん本人が必要以上に音楽で早く成功しなきゃって、背負いすぎたんだと思う。多香子さんが口に出したから、悪いってことではなくて。

    +84

    -6

  • 252. 匿名 2014/09/28(日) 06:59:50 

    お葬式って精神的にも辛いのに、眠れる心理状況じゃないのか眠たくても眠れず身体的にも辛いんですよね
    喪主として今はお忙しいでしょうが、お葬式が終わり落ち着くとまた悲しみがこみ上げて
    くるんですよね
    多香子さん体大事にしてください

    +53

    -3

  • 253. 匿名 2014/09/28(日) 07:00:20 

    248
    そこまで考えてられていたら自殺なんてできないよ
    もう考えることができないんじゃないかな
    そんな事考えることができるなら、それより先に死ぬのは怖いと思いとどまるよ
    死にたい死ぬしかない死んだ方がいい でいっぱいになるんじゃないかな
    誰も悪くないよ
    上原多香子可哀想だけど、旦那が 今は死にたいほど苦しくなくなった と思ってあげる方向に思ってほしい
    自分を責めないで欲しい

    +35

    -0

  • 254. 匿名 2014/09/28(日) 07:11:22 

    なんか、、うまく言えないけど
    仲間由紀恵が結婚して、旦那も頑張ってるのに仲間由紀恵が私が食わせてるとか冗談でもいうかな?
    旦那プライドズタズタだろ

    庄司が脱いでミキティーいうのも実は器でかいんだなと気づいた

    +84

    -19

  • 255. 匿名 2014/09/28(日) 07:19:24 

    はっきりしてるのは、テンさんにとって多香子さんは、自殺を思いとどめられるほどの存在じゃなかったということ。
    多香子さんの愛は独りよがりだったのかもね。
    夫の収入が少なくて食べさせてあげてると言ったり、バレないように浮気したり、お仕事に夢中になったりね。
    それは悪いことではないけど、夫側から見たらオレは必要ない存在だって思っちゃうよ。
    人気が無くなって、どんどん求められなくなって、収入も減っていく・・・
    妻に捨てられるかもしれない恐怖もあったんだと思う。
    強くない人もいるし、テンさんはその現実に耐えられなかったのかもね。

    +20

    -104

  • 256. 匿名 2014/09/28(日) 07:23:01 

    上原多香子がもし旦那にバレないように浮気していたなら、なんであんたが知ってるの笑
    浮気してたとか嘘かくな
    くそが

    +151

    -6

  • 257. 匿名 2014/09/28(日) 07:40:27 

    マスコミは憶測で記事にするし、デリカシーがないよね。
    遺族の気持ちを察してあげて頂きたいです。

    +31

    -3

  • 258. 匿名 2014/09/28(日) 07:45:21 

    滑稽だよね
    前にガルちゃんの理想の夫婦みたいなトピでこの夫婦書いたらマイナスだった
    なのにいきなりの、高感度
    なんだかなって思う

    +45

    -19

  • 259. 匿名 2014/09/28(日) 07:52:20 

    258ですが
    これです
    理想の夫婦像ってありますか
    理想の夫婦像ってありますかgirlschannel.net

    理想の夫婦像ってありますか結婚に夢を持てない人が増えてる昨今、こんな夫婦憧れるな 憧れてたな て夫婦教えてください


    みたらレス48にかいてましたがマイナスですね
    画像はわかりづらですがハロウィンのです
    本当に大好きな夫婦で、ショックです

    +28

    -8

  • 260. 匿名 2014/09/28(日) 08:04:21 

    テンさんの胡蝶蘭に囲まれた遺影見てたら、涙出てきた…上原さんの気持ちになってしまって…
    上原さん本当にテンさんのこと大好きだったと思います。色々憶測飛び交ってますが、私が稼いでこの人を養ってる??みたいな発言が事実としても大好きだったんだよ。
    上原さんはテンさんが亡くなる前日に手作りの餃子作った。しかも皮から。上原さん仕事で忙しくて東京と大阪行き来したり、泊りがけもあったのかな。 疲れてるだろうに皮からって凄いよ。私も共働きだけど上原さんほど全然忙しくないけど皮から作ろうなんて正直面倒でやったことない。

    上原さんの健気さが心に刺さりました。

    +131

    -3

  • 261. 匿名 2014/09/28(日) 08:07:04 

    スピードって何かあるの??

    ボーカルの息子さんも耳が聞こえないし、かたやダンナさんは自殺だし、、

    偶然より変な因果関係を感じてしまいます。すいません。

    +6

    -90

  • 262. 匿名 2014/09/28(日) 08:39:12 

    遺書にも理由を書かない、周りの誰も変な様子に気づかなかったって、この人は絶対に、自分が死ぬほど悩んでいた悩みの内容を他人には知られたくなかったんだろうね。
    遺された人は辛いよね。せっかく今迄一緒に生きて来たのに、「自分は支えにもなれず心を許される存在でもなかったんだ。」って、思ってしまう。

    +97

    -0

  • 263. 匿名 2014/09/28(日) 09:01:46 

    TENNさん無責任にもほどがある。
    これから上原さんは何年、何十年経っても自殺の理由が分からず苦しむことになるかもしれない。自分を攻め続けてしまうかもしれない
    愛する妻を苦しませるなんてひどいよ、せめて理由をかくべきだったよ。

    +117

    -2

  • 264. 匿名 2014/09/28(日) 09:22:06 

    嫌いな芸能人のことは異常なほど袋叩きにするのに、
    こういう話題の時は人が変わったようにいいコメントばかりだね笑

    +17

    -14

  • 265. 匿名 2014/09/28(日) 09:36:11 

    偽善者ガルちゃん民気持ち悪い

    +11

    -22

  • 267. 匿名 2014/09/28(日) 09:45:49 

    理由がなんであれ、上原多香子が傷つくような憶測あれこれをマスゴミは書かないであげてほしい。彼女はこれからも生きてかなきゃいけないんだから。彼女宛ての遺書に少しでも救われることが書いてあることを願う。

    +49

    -3

  • 268. 匿名 2014/09/28(日) 09:47:19 

    266
    まじ⁈

    +4

    -38

  • 269. 匿名 2014/09/28(日) 09:48:51 

    普段誰からも相手にされなくて寂しいのかもしれないけど人の訃報トピにまで、心ない書き込みするのは、本当によくない
    それが例え自殺であれ、本当にやめた方がいい。

    +54

    -3

  • 270. 匿名 2014/09/28(日) 09:50:40 

    264
    やっぱり人間性じゃない?この夫婦や上原多香子に関しては普段からそんなに叩かれてはなかったし。それこそ理研の笹井が亡くなっても小保方に対して可哀想の一言もなく叩かれ続けてたし。

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2014/09/28(日) 09:52:31 

    266
    本人に聞いたの?
    妄想?

    +15

    -0

  • 272. 匿名 2014/09/28(日) 09:53:22 

    頭の悪い書き込みしてる人って、どこまでも
    人間の心ないんだね
    面白くないし、不快だからやめて

    +35

    -2

  • 273. 匿名 2014/09/28(日) 09:57:47 

    確か水餃子皮から手作りして待ってたんだよね?
    一晩帰ってこなくて連絡つかないから探しに行こうとして車で夫の姿を発見ってツラすぎる。
    発見して夫のお母さんにかけてパニックだったって
    自殺って残される人に一番罪悪感を与えて苦しめる方法だよ。

    +90

    -1

  • 274. 匿名 2014/09/28(日) 09:57:48 

    272
    今更()

    +6

    -14

  • 275. 匿名 2014/09/28(日) 09:57:52 

    好きとか嫌いとかじゃなく、旦那にいきなり自殺されて、あの若さで喪主までして
    まだまだ新婚なのに、そんな人を叩く方がおかしいでしょ。だいたい普段叩いてる人は、好きとか嫌いとか関係なく中傷してるよ。みんなから相手にして欲しくて。本当に嫌いならトピも開きたくない

    +79

    -1

  • 276. 匿名 2014/09/28(日) 10:17:29 

    自殺って自分勝手な行為だよね。

    大好きな奥さんを一人残して死ぬなんて

    どんな理由があって許されることではないと思う。

    なぜ相談してくれなかったのか?

    何も言ってくれなかったのか?

    奥さんがかわいそ過ぎるよ。

    +35

    -6

  • 277. 匿名 2014/09/28(日) 10:25:14 

    死んでも楽になれないのに
    残された方は、ずっとずっと心に傷を負って
    ある事ない事を憶測で言われて
    なんで自殺って言う選択をしてしまったのかな
    。遺書もあるし、お酒も飲めない人だったみたいだから勢いとかでもないんだろうし
    上原多香子。かわいそう、、なんか簡単な言葉なんて言えない。ただただ本当に後追いするような事だけはしないようにして欲しい

    +33

    -3

  • 278. 匿名 2014/09/28(日) 10:29:50 

    もし鬱病だったとしても、自殺は駄目
    どんな理由があっても自殺は本当に最低の行為だと思う。他のサイトにに上原多香子の他の写真とか載ってたけど、ここにある写真より、ずっと顔が疲れてて、辛そうで。
    他人の私たちでさえ見てるの辛いのに、ご家族やお友達は本当に見てられないと思う。

    +14

    -6

  • 279. 匿名 2014/09/28(日) 10:31:57 

    奥さんおいて自殺するなんて、ふざけるな、ボケ!悲しすぎるんだよ...

    +37

    -8

  • 280. 匿名 2014/09/28(日) 10:33:00 

    亡くなってた人を悪くは言いたくない
    でもTENNさんは本当に最低だよ
    バカだよ。奥さんめちゃめ憔悴してるよ
    こんなに愛されてたのに
    いい歌を作れて、歌える才能もあるし、そんな歌を聞いてくれるファンもいるのに

    +73

    -7

  • 281. 匿名 2014/09/28(日) 10:36:17 

    上原多香子にも少なからず原因はあったと思うよ
    じゃなきゃ、一人残して自殺なんてしない
    うつ病だったからとか言うけど、うつ病になって死にたいっていう感情は強くなるけど家族のこと思うと気持ちにブレーキかかる。
    うつ=死ぬじゃないよ

    +7

    -51

  • 282. 匿名 2014/09/28(日) 10:36:59 

    多香子ちゃんは大阪に引っ越すほどTENNさんが好きで、餃子も皮から手作りして作って待ってたんだよね。

    TENNさんも活動休止になってから新しく作ったグループを盛り上げようと必死に、ネット中継したり人に声をかけたりしてたんだよね。結婚記念日も祝って多香子ちゃんのこと大好きだったのに、悩みは言えなかったのかな。かっこ悪いところを見せられなかったのだろうか。

    二人とも愛し合っていたのに、苦しい気持ちが打ち明けられなくて亡くなるなんて本当に悲しい。

    他にも書いてる人がいるけど、通院歴がなかったということで、本人もうつ病だと気付けなかったのかも。Twitterには眠れないことを何度か書いてるもんね。

    時間は取り戻せないけど、生きて解決する方法はいっぱいあったよ!って言いたくなってしまう。

    多香子ちゃんの辛さを思うとやりきれないです。

    +65

    -2

  • 283. 匿名 2014/09/28(日) 10:38:57 


    上原には同情して、自殺したTENNさんのことはぼろくそに言うw
    がるちゃんって不幸な人大好きだもんねww

    +12

    -29

  • 284. 匿名 2014/09/28(日) 10:42:44 

    亡くなってすぐだからそんなすぐに痩せはしないでしょ。
    でもきっとこのままご飯とか食べれなくて痩せていっちゃいそうだよね、、、本当にかわいそう、、、

    +5

    -4

  • 285. 匿名 2014/09/28(日) 10:42:52 

    281みたいなことを言う人がいるけど、自殺する人は自分のことでいっぱいいっぱいで他人のことが考えられなくなるんだよ。

    近くにいる家族が原因だなんて、そんな酷いことよく言えるね。
    家族が原因なんじゃなくて、自殺する人は自分を追い込んでしまって誰にも助けを求められなくなるんだよ。

    家族のことを考えても思いとどまれないほど精神的に悪化していたのであって、家族のせいじゃない。

    +44

    -2

  • 286. 匿名 2014/09/28(日) 10:44:33 

    283TENNさんをボロクソになんて言ってないよ

    +3

    -8

  • 287. 匿名 2014/09/28(日) 10:45:24 

    多香子、笑顔も少し見せてたね

    +3

    -16

  • 288. 匿名 2014/09/28(日) 11:02:56 

    まあ、スピードは、子供のうちに成功し過ぎちゃったから、

    大人になって何でも思い通りに行かないことに少し苦労しているね。

    成長すると思います、これからもっと。

    +4

    -22

  • 289. 匿名 2014/09/28(日) 11:07:46 

    こんなときに人の事ガリガリって…こうゆう場面でも女の体系に敏感な女に引く

    +47

    -6

  • 290. 匿名 2014/09/28(日) 11:10:30 

    258さん
    がるちゃんなんてそんなもんですんよ。コロコロ意見変わるし。私は絡まれてもスルーしてます。

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2014/09/28(日) 11:18:48 

    たかこちゃんずっと前から芸能界にいるからまだ31歳だった事に驚いた。。自分が小学生の頃SPEED大ブームで、、よく聴いてたしブロマイドとか買ってたな。こんな事になるなんてね、、本当、気安く言える言葉じゃないけど、可哀想でならない。何があったのかも解らない状況で喪主なんて。神様はひどいね。
    いつかまた笑顔になれるよう、お祈りしています。

    +13

    -3

  • 292. 匿名 2014/09/28(日) 11:19:57 

    ノイローゼとか気がおかしくなって自殺したなら仕方ないけど、
    自殺は人生のルール違反。

    +15

    -5

  • 293. 匿名 2014/09/28(日) 11:22:53 

    たかちゃんの気持ちになったら、心ないことは言えないはず

    どうしてそんなコメントが出来るのか本当に理解できません

    心を貧しく、すさませる事はしないでください

    これ以上ないほど傷ついてる人を傷けないで


    +22

    -2

  • 294. 匿名 2014/09/28(日) 11:29:07 

    妬み、嫉妬、どの漢字も女って付くのが、このガルちゃんみるとわかる(笑)
    中にはたかこちゃんが好きなファンも発言してるけどね。
     

    +9

    -2

  • 295. 匿名 2014/09/28(日) 11:40:28 

    上原多香子が作った餃子に失望して自殺したとか言ってる人不謹慎ですね

    +57

    -2

  • 296. 匿名 2014/09/28(日) 11:53:40 

    テンさんのプロフィール 自分の嫌いな所意志が弱い所

    思うに、この人すごい優しい人だったんじゃないかな!?
    多香ちゃんのブログとか見ててもそんな感じがするよ。

    人間 悩みがあっても誰かに聞いてもらえば全然違うものだけど、テンさんは奥さん、家族、メンバー、友達…本当に誰にも言う事なく一人で抱えこんでたのかもね…



    +48

    -1

  • 297. 匿名 2014/09/28(日) 12:05:22 

     ET-KINGの歌ってまじめに聴いたことがなかったけど、改めて聴いてみたら、個人的にはすごくよかった。こんな形で注目されるのは、悲しいことだけど…。「ふたりの歌」、「今」、「さよならまたな」とか。純粋にもっと、新しい歌を聴いてみたかったな。
    TENNさんは、きっとすごく素敵な人で、多香子さんは、短くてもすごく幸せだったんじゃないかな~って思った。今はそんな風には思えないかもしれないけど、いつか傷が癒されて新しい道を進んでいけることを願うよ。

    +25

    -3

  • 298. 匿名 2014/09/28(日) 12:19:04 

    四月で仕事なくなって収入なかったみたいだし、上原多香子は仕事増えて忙しくてほとんど別居状態で数週間前から離婚の話しも出てたとか。もしかしたら上原多香子に別れて。って言われて悩んでたか夫婦喧嘩でもめて衝動的にとか。前に行列かなんか出てたとき、足が痛くて歩けないーとか上原多香子が泣き出したかなんかで旦那さんがオンブしたり、なんか凄く我儘で大変な奥さんだなぁ。と感じたけど新婚の間は耐えれたかもね。

    上原多香子の夫・TENNの遺書公開!自殺理由真相は離婚・不仲?2ch「夫婦格差に悩みうつ病?他殺?」ET-KING森脇隆宏の死去原因に府に落ちない点多く【自宅マンション画像あり】 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)
    上原多香子の夫・TENNの遺書公開!自殺理由真相は離婚・不仲?2ch「夫婦格差に悩みうつ病?他殺?」ET-KING森脇隆宏の死去原因に府に落ちない点多く【自宅マンション画像あり】 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)blog.livedoor.jp

    上原多香子の夫・TENNの遺書公開!自殺理由真相は離婚・不仲?2ch「夫婦格差に悩みうつ病?他殺?」ET-KING森脇隆宏の死去原因に府に落ちない点多く【自宅マンション画像あり】 : もきゅ速(*´ω`*)人(´・ェ・`)▼About当ブログについてTwitterRSSご意見・ご要望週間記事...

    +8

    -29

  • 299. 匿名 2014/09/28(日) 12:19:41 

    本当残酷すぎる。
    ゆっくり無理せず、乗り越えていつかまた戻ってきてくれるのを待ってます。

    +9

    -1

  • 300. 匿名 2014/09/28(日) 12:24:20 

     マスコミの人は、傷ついてる多香子さんを撮るより、ET-KINGの歌を少しでも流して、TENNさんの歌声を届けてほしいな。せっかくいい歌がたくさんあるのに、もったいないよ。それが、TENNさんへの手向けになるような気がするよ。

    +20

    -2

  • 301. 匿名 2014/09/28(日) 12:44:26 

    夫婦のことより、タイミング的に考えたらET-KINGの活動休止のほうが大きかったんじゃないかなとか思うけど。

    +78

    -2

  • 302. 匿名 2014/09/28(日) 12:48:02 

    まさか、自分が死ぬことでまたCDが売れるかも、なんて冷静なこと考えてないよね…

    +7

    -28

  • 303. 匿名 2014/09/28(日) 12:51:13 

    二人の歌
    ET-KING - ふたりの歌 - YouTube
    ET-KING - ふたりの歌 - YouTubeyoutu.be

    Music video by ET-KING performing ふたりの歌. (C) 2008 UNIVERSAL J, a division of UNIVERSAL MUSIC LLC


    わがままに付き合ってくれて 隣でいつも支えてくれる
    本気になって怒ってくれたり 笑顔で我慢してくれてる
    過ぎてく時間 毎日の中で 気付いていない訳じゃなくて
    ありがとうと言えばいいのに 何もできてないままのバカ野郎
    でも十二分に幸せ あふれるくらい もらっているから

    大切な 一番大切な お前 絶対 絶対 守ってみせるよ
    大好きだ 一番大好きだ お前 絶対 絶対 守り続けるよ

    ほんとにたか子ちゃんを守り続けてあげて欲しかった。

    +54

    -12

  • 304. 匿名 2014/09/28(日) 12:52:15 

    298
    結論
    そもそも二人が結婚したことが間違いだった
    議論終了

    +8

    -35

  • 305. 匿名 2014/09/28(日) 12:54:38 

    いや〜哀しいね。

    +4

    -18

  • 306. 匿名 2014/09/28(日) 12:56:42 

    うまくいってない夫婦やゲスいことしてる夫婦なんて山ほどいるのに、なんの天罰なんだよ、タカちゃんかわいそう過ぎるよ。

    +60

    -6

  • 307. 匿名 2014/09/28(日) 12:57:00 

    どれだけの心痛か想像もできない。

    +19

    -1

  • 308. 匿名 2014/09/28(日) 12:58:32 

    憶測で責めるコメントは、ずっとネットに残り、遺された家族や遺族が目にします。

    ご自身に置き換えてコメントしましょう。
    耐えられますか?

    +83

    -3

  • 309. 匿名 2014/09/28(日) 13:01:03 

    たかこさんの今後が本当に心配です。
    いまはこんなこと言えないけど
    強く生きて欲しい
    病んだりしちゃうかもしれないから
    きちんとカウンセリングとか受けて欲しい。
    その事とか、マスコミはそっと見守ってください。

    +28

    -2

  • 310. 匿名 2014/09/28(日) 13:02:43 

    11月には淡路島旅行の計画があったんだってね…
    自覚のないうつの人もいるんだよね。

    +70

    -1

  • 311. 匿名 2014/09/28(日) 13:20:06 

    273
    24日は一緒に過ごしたと
    書いてありました
    憶測でコメント書くの
    よくないです

    もうこれ以上、上原さんを
    可哀想すぎる人にするの
    止めてあげてほしい

    +17

    -7

  • 312. 匿名 2014/09/28(日) 13:40:48 

    273が言ってる通り、24日の夜帰ってこなくてレコーディングが延びてるんだと思って先に就寝→朝起きて帰ってきた形跡がないから探しに出て発見って報道してるとこもある。
    だから結局は311の言ってることも憶測てしかないよね。

    +17

    -3

  • 313. 匿名 2014/09/28(日) 13:45:42 

    SPEEDメンバーが駆けつけてくれたみたいね。それが大きな支えになっているんだろうな。

    +35

    -3

  • 314. 匿名 2014/09/28(日) 13:46:08 

     報道するのも、話題にするのも別にいい。
    亡くなったときに何の話題にもならない人生より
    幸せなのかもしれないしさ。
    ただ、故人や遺族に最大限(無理なら最低限)の配慮をした上で
    報道したり、ネットに書き込むっていうマナーが定着してほしいと思う。
    自殺に関する報道は、国際的なルールがあるけど、
    日本はダメダメらしいから、マスコミに教えてあげないといけないわ。

    +22

    -0

  • 315. 匿名 2014/09/28(日) 13:54:24 

    告別式の多香ちゃんみたら・・・涙が止まらないよ。
    旦那さんの家抱いて悲しみこらえてる人に向かって「収入格差」だの「浮気」
    だの言える人がいるのなら、その人は人間の顔の皮をかぶった化け物だと思うよ。

    +52

    -7

  • 316. 匿名 2014/09/28(日) 13:59:23 

    自殺は卑怯よ
    優しさがあれば離婚してから自殺すべきでした

    これから多香子さんは一生苦しむ

    +63

    -12

  • 317. 匿名 2014/09/28(日) 14:13:40 

    こう言っちゃあれだけど、昔からたかちゃんって哀愁漂ってるというか、幸せになれなさそうな感じはしていた(´・_・`)アンチとか嫌味じゃなくて

    +8

    -28

  • 318. 匿名 2014/09/28(日) 14:26:59 

    タカちゃんに、

    これからも芸能活動続けて頑張ってほしい。

    って遺書を残したらしいね。

    テンくんは音楽活動も生きることも
    頑張らないんだね、楽になること選んでさ。

    テンくん情けないよ!

    +68

    -21

  • 319. 匿名 2014/09/28(日) 14:35:42 

    喪主だけど、着物でないんだね。ゴマキはあの若さで着物だったよ。

    +4

    -54

  • 320. 匿名 2014/09/28(日) 14:47:59 


    マスコミも仕事だからだろうけど、さすがにそっとしておいてあげてほしい。

    いくら芸能人だからって、こんな時にまで対応できないと思う。

    +5

    -2

  • 321. 匿名 2014/09/28(日) 15:19:03 

    318
    自分勝手だよね。どんな思いでこれから彼女は頑張っていかなきゃいけないか。そこを考えてあげてほしかったか。

    +29

    -10

  • 322. 匿名 2014/09/28(日) 15:23:59 

    3年位したら再婚してると思う。
    今回の事、支えてくれる人と。
    人間、そんなもんだよ。
    川嶋あいのTって曲のPV見てそう思った。iWiSh のnaoさんも、亡くして3年位でおかもとまりと恋愛発表してるもん

    +6

    -24

  • 323. 匿名 2014/09/28(日) 15:26:00 

    家族の意志で盛大にって絶対上原多香子の
    意見入ってないでしょ!

    だってショックで呆然としてるのに
    盛大にやりましょうなんて言えるわけない


    もし遺書にそうあったなら
    身勝手な人にしか思えない

    盛大にしてほしいなら自分でいくなよ
    奥さんさらし者になるじゃん!

    +25

    -10

  • 324. 匿名 2014/09/28(日) 15:30:24 

    322

    それはそれでいいじゃない。
    一生、TENNさんに囚われて生きろなんて、それこそ生きる屍だよ。それこそ後追い自殺の道を辿ると思う。
    ただ、今の彼女の悲しみは、想像を絶するものだから、何も言わずにそっとしてあげて。

    +44

    -3

  • 325. 匿名 2014/09/28(日) 15:35:38 

    318
    死んだ人によく情けないとかいえるね〜。あなた首くくる勇気ある?

    +15

    -23

  • 326. 匿名 2014/09/28(日) 15:36:09 

    女は幸せな結婚が幸せの頂点って思うけど
    男のてっぺんは
    十分な経済力で家族を養うことっていうのが
    あるかもしれないね

    だからこの人も幸せでも葛藤があったのかも‥


    てんさんって人全く知らなかったけど
    記事を色々見ててそう思った

    +15

    -3

  • 327. 匿名 2014/09/28(日) 15:38:37 

    322
    いやでも病死とかならともかく自殺だよ。
    それも理由もはっきり分からないから、彼女はずっと自分を責め続けて背負い続けていくんじゃないかな。それをすべて受け止めて支えてくれる人ができればいいけど。どんな形であれ彼女に幸せだと思える日がくればいいね。

    +11

    -4

  • 328. 匿名 2014/09/28(日) 15:46:21 

    収入格差が原因は違う気がする
    上原さんもそれを承知で結婚したと思うし

    +21

    -4

  • 329. 匿名 2014/09/28(日) 15:47:32 

    自殺は良くないかもしれないけど、何があったのかも分からないけど、大きな闇を抱えてしまったんだろうな。言えない程の。うーん...

    +13

    -3

  • 330. 匿名 2014/09/28(日) 15:50:46 

    322 です。いい意味で、立ち直れると思って書きました。
    死別した方って、大体3年位で、支えてくれた人と恋愛するパターンが多いから、何年も辛くても、あんな美人だし、3〜5年で、何とか回復出来ると思う。
    naoさんは、奥さんを自殺で亡くしたわけじゃないけど、子供もいて、奥さんは25歳である日突然、発作で亡くなった。
    周りが誰もいきなり死ぬと思ってない状態で亡くしたけど、乗り越えられた。

    +3

    -18

  • 331. 匿名 2014/09/28(日) 15:53:47 

    故人のこと批判するわけではないけど、なんで残されるひとのこと考えてあげれなかったの?
    TENNさん自分勝手すぎる。
    自分1人で生きてるんじゃないんなよ?
    タカちゃんみたらほんとに涙が溢れてくる。
    彼女をはじめ、ご家族、関係者、ファンの方の心の傷が1秒でも早く癒えますように…


    +13

    -10

  • 332. 匿名 2014/09/28(日) 15:54:09 

    島袋、お前何様だよ。
    今井は、子供いてもそばにいてあげてるのに。
    人様の不幸の時すら仕事かよ。
    格差云々で自殺したなら、テンさん器小さいよ。
    あれだけブログでも、たかこちゃんはテンさんのこと立ててた。
    嫁より稼げないって、そんなに悪いことか?

    +3

    -67

  • 333. 匿名 2014/09/28(日) 15:57:20 

    332

    は?

    +33

    -3

  • 334. 匿名 2014/09/28(日) 15:58:09 

    332、お前が何様だ?

    +40

    -4

  • 335. 匿名 2014/09/28(日) 15:58:15 

    >>332
    島袋の仕事の件は仕方ないでしょ
    親友や同僚の旦那が亡くなったからってもともと決まってた仕事に穴はあけれないよ

    +65

    -1

  • 336. 匿名 2014/09/28(日) 16:00:29 

    >>332
    いやいや。
    仕事のドタキャンはまずいでしょ。
    それによってどれだけの人が迷惑するとおもうの?
    ヒロまで批判するのやめてください。

    +69

    -1

  • 337. 匿名 2014/09/28(日) 16:00:36 

    SPEEDの中ではHITOE'S 57 MOVEが一番幸せそうだなー。

    +14

    -5

  • 338. 匿名 2014/09/28(日) 16:02:38 

    今日大阪のラジオで追悼特番やるみたいだね
    TENNは自分の死を踏み台にして皆が仕事をするのを望んでたのかな…
    通夜の件も本人の意向な気がするし、病んでてそんな風にしか考えれなかったのかな

    +4

    -3

  • 339. 匿名 2014/09/28(日) 16:04:51 

    すごい辛そうで胸が痛い、、。
    格差とか東スポwebの見てても
    全然信じられない。

    仲睦まじく写ってる写真もあるし、
    それだけが全てではないけど
    正直上原多香子ぐらいの美人て色んなアプローチ受けたりしたとおもう。
    でもTEENさんを選んだってことはすごく好きで性格もよくてお互い合ってたからじゃないかな、、、。

    こんな記事たかちゃんが見たら
    自分の仕事のせいで、自分が自分がって責めそうで怖い。

    +26

    -2

  • 340. 匿名 2014/09/28(日) 16:09:34 

    339
    言ってることはとても正論なのに
    TENNがTEENになってるよ

    +6

    -8

  • 341. 匿名 2014/09/28(日) 16:13:48 

    どっちにも同情はしない。何があったのかは分からないけど、どっちもどっちって感じ。

    +4

    -8

  • 342. 匿名 2014/09/28(日) 16:15:36 

    あたしの友達まったく同じ感じで結婚2年目で旦那さんが自殺。それもまだ20代前半。遺書もなくて理由はまったく分からず。ショックで妊娠してたけど流産しちゃって。見てられなかったけど、家族や友達必ずそばにいるようにした。確かに前のように普通に生活できるようになるには3年くらいかかったけど、新しく支えてくれる人を見つけたのは15年かかったよ。過去もすべて受け止めてくれてるし、それこそ亡くなった旦那さんのお墓参り行ったり法事にも一緒に参加してくれてる。ただ付き合う時に出した条件は「結婚はしない」ってことだった。

    +42

    -6

  • 344. 匿名 2014/09/28(日) 16:22:56 

    格差が〜とか下世話だねぇ

    +19

    -2

  • 345. 匿名 2014/09/28(日) 16:31:20 

    322
    それはそれでちょっと早すぎてどうかと思うけど。

    +1

    -1

  • 346. 匿名 2014/09/28(日) 16:39:07 

    家が近所で、本当に仲の良い姿をみてた、いつも一緒でいい夫婦だった。大阪に引っ越してきて、一生懸命旦那さんの家族にも馴染もうと料理も頑張ってた、芸能人なのに全然気取ってなくて、びっくりするくらい普通の夫婦だった。どうして死を選んでしまったんだろう。どんなに苦しいだろう、自分を責めないで欲しい。

    +46

    -2

  • 347. 匿名 2014/09/28(日) 16:45:59 

    まわりの人を苦しめるから、理由とか考えるのっていけないのかもしれないけど。
    TENNさんは、一生懸命、大好きなお多香さんを幸せにしなきゃって思うからこそ、
    追い詰められたところもあるのかなって思った。
    どうでもよかったら、そんなに追い詰められないから。
    脆いって言われるのかもしれないけど、
    すごく人間味があって、愛される人なんじゃないかな。
    上原多香子、夫・TENNさんの遺影抱え涙「心の中にいつまでも…」   ニュース-ORICON STYLE-
    上原多香子、夫・TENNさんの遺影抱え涙「心の中にいつまでも…」 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     25日に35歳で急死したヒップホップグループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏=もりわき・たかひろ)さんの告別式が28日、大阪・やすらぎ天空館で営まれた。喪主を務めた故人の妻でSPEED・森脇(上原)多香子(31)は、夫の遺影を抱えて、堪え切れずに涙を流した。...


    書面を通じて上原は、「この度の主人の死はあまりにも突然でした。ファンの皆様や関係者の皆様にご心配おかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とコメント。さらに「これからも皆さんの心の中にいつまでもTENNくんがいてくれることを願います」と綴った。
      きっと、これからどういう人生を歩んでも、お多香さんはTENNさんのことを
    忘れないでいる気がするよ。


    +26

    -2

  • 348. 匿名 2014/09/28(日) 16:57:28 

    私の青春だったSPEED。たかちゃんは同じ年で、男子から人気だったな。そんなたかちゃんが今とても辛い状況にいるのは、本当に胸が苦しい。どうにかできるなら何とかしてあげたい。

    +10

    -6

  • 349. 匿名 2014/09/28(日) 17:01:35 

    離婚って言われたり、私が養ってるとか周りに言われて男としてのプライド…自殺はやめて欲しいかったけど。多香子には月額推定200万あるみたいだし生活には困ってなかったみたいだけど

    +0

    -11

  • 350. 匿名 2014/09/28(日) 17:01:38 

    どんなことがあっても 自殺はだめです

    +7

    -5

  • 351. 匿名 2014/09/28(日) 17:10:51 

    347の写真ヤバすぎる…。こんな顔させちゃダメでしょ。

    +11

    -5

  • 352. 匿名 2014/09/28(日) 18:18:20 

    死ぬ勇気よりも生きる勇気を選んで幸せな将来をたかちゃんと過ごして欲しかった。

    +16

    -3

  • 353. 匿名 2014/09/28(日) 18:37:21 

    大好きで信頼してた奥さんに離婚と言われたとき辛かったような気がします…仕事の事でも悩んでたみたいだし…心の支えだったのかもしれません

    +2

    -15

  • 354. 匿名 2014/09/28(日) 18:48:00 

    ET-KING - 「寿」~リアルウェディング・バージョン~ - YouTube
    ET-KING - 「寿」~リアルウェディング・バージョン~ - YouTubewww.youtube.com

    ウエディングプランナーを夢見る、大阪ブライダル専門学校の学生たちからオファーが届きました。 それは、彼らのカリキュラムの一つ、本物の結婚式を学生が企画・演出・運営する「リアルウエディング」に参加していただけないか?というもの。 彼らの熱いオファーに...


    ET-KING - 「寿」~リアルウェディング・バージョン~

    切ないわ。

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2014/09/28(日) 20:03:59 

    SPEED時代から多香子ちゃん大好きです。
    ちょうどTENNさんが亡くなられた前日に、多香子ちゃんの水餃子ブログを見てました。

    後追い自殺が心配…とのコメントもちらほら見かけますが、多香子ちゃんはちょっと天然っぽくてぬけているところがあるけれど、芯はとても強い女性だと思います。

    時間はかかると思いますが、また素敵な笑顔を見せてほしいです。

    +18

    -0

  • 356. 匿名 2014/09/28(日) 23:21:28 

    うちの母親も父親が死んだ時に相当なショックとストレスとでうつ病になってしまったんじゃないかと思うヒステリーを起こしたりしてた…母親も小さい時に父親を亡くしてる。
    近くに頼れる男性がいなくて父親だけが頼りだったのに…
    たかちゃんも父親なくしてて、夫も亡くしてる。たかちゃんの心が心配です。とにかく時間をあげてほしい。

    +10

    -0

  • 357. よーよ 2014/09/29(月) 00:15:47 

    自殺の真相なんて記事にするな!!
    皆が言っているように…しばらくは そっとしといてあげて欲しい。本当なら…近親者だけで葬儀をしたかったのを ファンの為に故人の為にとの配慮をくんで欲しい。多香子ちゃん…スゴいよ(涙)

    +4

    -2

  • 358. よーよ 2014/09/29(月) 00:19:38 

    自殺の真相なんて記事にするな!!
    皆が言っているように…しばらくは そっとしといてあげて欲しい。本当なら…近親者だけで葬儀をしたかったのを ファンの為に故人の為にとの配慮をくんで欲しい。多香子ちゃん…スゴいよ(涙)

    +3

    -2

  • 359. 匿名 2014/09/29(月) 03:14:16 

    273&312
    同じ人?きりない書き込みですよ・・・

    +0

    -1

  • 360. 匿名 2014/09/29(月) 08:38:00 

    多香ちゃん頑張ったね。
    今はゆっくり休んで下さい。

    後藤真希ちゃんの時もそうだったけど、報道陣たちはもうちょっと
    配慮というものが出来ないかね?
    仕事とはいえあんな間近でフラッシュばしゃばしゃ・・・ 見ていてもかわいそうすぎる。

    +2

    -0

  • 361. 匿名 2014/09/29(月) 11:33:51 

    本当の意味で奥さんを大事に想ってるなら、こんなことできないよ
    理由も言わず突然にさ。残されたたかちゃんはどうして気づいてあげられなかったんだろうって罪悪感に囚われちゃうと思う
    自殺って周りの人を不幸のどん底につきおとしてしまう罪深い行為だね…

    +1

    -1

  • 362. 匿名 2014/09/29(月) 11:38:54 

    死ぬのは勇気じゃないよ。生きていくことの方が勇気がいるよ
    テンさん、少し繊細すぎたのかな。ブログを見るとそんな感じがしました
    たかこちゃんとともに生きていく勇気を持ってほしかった。

    +3

    -1

  • 363. 匿名 2014/09/29(月) 14:32:47 


    多香子さんに愛されてて、歌も仲間もあるのに、
    なんで、って思ったし、納得できる理由を探すけど、
    自死した方は、そうしたくてそうしたわけじゃないはずだし、
    誰でも同じような経験をする危険性だってあると思うので、
    とにかく身近な人や大切な人を守るために、
    みんなが気をつけないといけないのかもしれません。

    自殺防止関連サイトのまとめ
    【死んではいけない!】自殺防止関連サイトまとめ - NAVER まとめ
    【死んではいけない!】自殺防止関連サイトまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    自殺の防止に役立つサイトを集めました。「自分は自殺とは無縁」という方も、自殺の知識があれば、家族や友人の自殺のサインを見過ごさず、自殺を止める力になれるはずです...


    「自殺ということは周囲には言うな」とか「お前が追い詰めたんだ」
    という社会からの差別偏見に多くの遺族は苦しんでいるそうで、
    自死遺族への差別偏見の問題を考えるNPO法人をつくって活動している方もいるそうです。

     悲しいけど、TENNさんを責めるんじゃなくて、悲しむ人が少しでも少なくなるように
    願います。多香子さんとご遺族やまわりの方の苦しみが、少しでも癒されていきますように。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2014/09/29(月) 21:00:26 

    悲しむ人がいなくなりますように。

    〇NPO法人「ライフリンク」いのちのつながり
    いのちのつながり|自殺対策支援センターライフリンク
    いのちのつながり|自殺対策支援センターライフリンクwww.lifelink.or.jp

    いのちのつながり|自殺対策支援センターライフリンクいのちのつながり自死遺族つどいMAPお勧め本いのちのつながり ▼今すぐ「助け」が欲しいとき▼「借金」に困っているとき▼「労災手続き」について知りたいとき▼「遺族のつどい」について知りたいとき▼世界の自殺対策...


    〇水島宏明氏『藤圭子さんの自殺 テレビのニュース報道は、国際的な「ルール違反」だらけ』 
    藤圭子さんの自殺 テレビのニュース報道は、国際的な「ルール違反」だらけ(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュース
    藤圭子さんの自殺 テレビのニュース報道は、国際的な「ルール違反」だらけ(水島宏明) - 個人 - Yahoo!ニュースbylines.news.yahoo.co.jp

    藤圭子さんの自殺を伝えるテレビニュース。実は国際的な”ルール違反”が目立つ。自殺報道でメディアが守るべきWHO(世界保健機関)のガイドライン。伝えてはいけない「詳しい自殺の方法」が反省なく報道される。

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2014/09/30(火) 02:07:53 

    319

    それは、彼女がかわいそう。
    確かに、喪主だと着物だけど彼女の状態からして無理だと思います。

    故人を心から見送る事が出来れば、着物じゃ無くてもいいと思います。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード