ガールズちゃんねる

藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

87コメント2019/03/25(月) 23:48

  • 1. 匿名 2019/03/23(土) 15:03:22 

    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    モデルでタレントの藤田ニコル(21)が22日深夜放送のTBS系「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。


    番組では元欅坂46の今泉佑唯(20)が初登場。同グループ時代にはSNS禁止だったが、卒業を期にツイッターとインスタグラムを始めたことを明かした。すると藤田は今井に「インスタグラムだけにしとけば?」とアドバイスし、ツイッターは「なんにもつぶやけなくなって、つぶやきたかったことが、どんどんつぶやけなくなる。全部ネットニュースになり、はきどろこが全部なくなってくるんだよね」と病んだ表情を見せた。

    +10

    -79

  • 2. 匿名 2019/03/23(土) 15:04:18 

    にこるんって名前は可愛い!

    +10

    -48

  • 3. 匿名 2019/03/23(土) 15:04:26 

    はきどろこになってない?

    +104

    -4

  • 4. 匿名 2019/03/23(土) 15:04:34 

    大変ね

    +7

    -0

  • 5. 匿名 2019/03/23(土) 15:04:42 

    だったら発信しなきゃいいだけだよ

    +181

    -12

  • 6. 匿名 2019/03/23(土) 15:04:42 

    つぶやくのはね…
    やめたほうがいいね…
    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

    +93

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/23(土) 15:05:02 

    トピ画変な服だね

    +20

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/23(土) 15:05:09 

    基本有名人はやらなくてもいいと思う
    SNSやっててプラスになってるの一握りじゃないの

    +141

    -4

  • 9. 匿名 2019/03/23(土) 15:05:14 

    わかる…
    私は辞めました
    スッキリしたし病まなくなった

    +59

    -0

  • 10. 匿名 2019/03/23(土) 15:05:20 

    そうとうお疲れのようで

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2019/03/23(土) 15:05:23 

    この人の場合ツイッターも仕事のうちだもんね、大変だね

    +39

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/23(土) 15:05:59 

    ならつぶやかなくていい
    つぶやかなかったら背が縮む呪いにかかっているわけでもあるまいし

    +44

    -7

  • 13. 匿名 2019/03/23(土) 15:06:44 

    告知のみでいんじゃない

    +37

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/23(土) 15:07:02 

    外見やキャラは似てるけど、ぺこりゅうちぇるみたいなメンタルでは無いんだなと思う

    +49

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/23(土) 15:07:06 

    昨日出てた坂口杏里に似てるね

    +14

    -9

  • 16. 匿名 2019/03/23(土) 15:07:08 

    社長の愛人業も忙しいし大変だよね
    あまり無理しないでね

    +57

    -12

  • 17. 匿名 2019/03/23(土) 15:07:29 

    有吉とのやりとり好きだよ

    +6

    -16

  • 18. 匿名 2019/03/23(土) 15:08:32 

    香川の野菜食べて元気出して

    +6

    -1

  • 19. 匿名 2019/03/23(土) 15:08:51 

    >>5
    それよくいう人いるけどそういうことじゃなくない?

    +27

    -5

  • 20. 匿名 2019/03/23(土) 15:10:10 

    嫌い。
    みちょぱ、ゆきぽは好き

    +12

    -28

  • 21. 匿名 2019/03/23(土) 15:10:35 

    この人は中学生のときに1つ年下の中川大志と付き合ってたんだよね
    意外な組み合わせだね

    +4

    -12

  • 22. 匿名 2019/03/23(土) 15:10:46 

    確かに芸能人のSNSの記事が多すぎる
    今は特に綾野剛のインスタの記事が多くてうんざり
    書いてるのがバイトなのは分かるが全部記事にするのはどうかと思う

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/23(土) 15:11:12 

    芸能人がSNSをやってもメリットがあまりない気がするよ

    +11

    -1

  • 24. 匿名 2019/03/23(土) 15:11:22 

    いじめっ子擁護の人だ

    +32

    -6

  • 25. 匿名 2019/03/23(土) 15:11:37 

    止めたらいいだけやん

    +12

    -3

  • 26. 匿名 2019/03/23(土) 15:11:46 

    ツイッターって公の場じゃないの?全世界が見れるんだよね?

    +3

    -2

  • 27. 匿名 2019/03/23(土) 15:11:53 

    逆に聞こう
    芸能人という立場でなんでもつぶやいていいと思ってたの?
    芸能人なんて業界やタイアップ先やファンへの配慮も忖度もするのが当たり前
    無責任に何でもつぶやきたいなら氏素性も隠して裏アカ作れっての

    +33

    -5

  • 28. 匿名 2019/03/23(土) 15:12:10 

    有吉って藤田ニコルみたいなの馬鹿にしてそうなのに、お気に入りなの?
    さほど面白いコメント言ってないよ?
    JKの放課後みたいな話しかしてないよ?
    年取って若い子ならなんでもいいみたいな感じになっちゃったのかな。

    +41

    -4

  • 29. 匿名 2019/03/23(土) 15:12:27 

    SNSで疲れる?自分発信のくせに

    +26

    -6

  • 30. 匿名 2019/03/23(土) 15:12:48 

    だったら黙れよ

    +17

    -8

  • 31. 匿名 2019/03/23(土) 15:14:22 

    なんでもニュースになるのは確かに

    この発言ですら記事になるしね笑

    注目されてるうちが花だ

    +21

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/23(土) 15:14:41 

    この愚痴すらもネットであがるもんね

    +20

    -1

  • 33. 匿名 2019/03/23(土) 15:14:53 

    この人って自分が一番でチヤホヤされたい系の人だね。ちょっとは身の程を弁えて欲しいわ

    +10

    -6

  • 34. 匿名 2019/03/23(土) 15:15:54 

    どうせ裏垢あんでしょ?そっちで吐き出せばいいじゃん(笑)

    +12

    -4

  • 35. 匿名 2019/03/23(土) 15:16:13 

    ニコルってKARAのパクリじゃない?

    +6

    -26

  • 36. 匿名 2019/03/23(土) 15:17:09 

    ほうれい線気にしてるのか、インスタンス載せてる写真は笑っていない。
    viviの公式では普通にくっきり。

    +13

    -3

  • 37. 匿名 2019/03/23(土) 15:18:14 

    公の場でつぶやくからなんにしたって色々言われちゃうんだよ。
    そんなの分かり切ってることなのにね。

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2019/03/23(土) 15:18:32 

    ほうれい線気にしてるのか、インスタ載せてる写真は笑っていない。
    viviの公式では普通にくっきり。

    +6

    -4

  • 39. 匿名 2019/03/23(土) 15:22:06 

    この人嫌い

    +18

    -4

  • 40. 匿名 2019/03/23(土) 15:24:28 

    止めよう。楽になるよ

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/23(土) 15:25:14 

    コイツもイルミナティの一員です!

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2019/03/23(土) 15:31:00 

    この方は何をされてる方なの?
    えっ、YouTuber??
    えっ、モデルさんなの?
    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

    +27

    -4

  • 43. 匿名 2019/03/23(土) 15:32:52 

    イルミナティめ!
    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

    +7

    -7

  • 44. 匿名 2019/03/23(土) 15:39:52 

    変な前髪が流行してるよね。
    眉毛一本繋がってるように見える

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/03/23(土) 15:43:00 

    テレビでは、VTRの合間とかに「主婦の人に良いかも~!」だとか心にもないだろう事を言いまくってるんだから、Twitterも営業用の呟きにすれば良いのに。

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2019/03/23(土) 15:44:56 

    ヒルナンデス早く卒業してくれないかなぁ…
    月曜でただでさえ憂鬱なのにこの人が出てるから更に気分悪くなる

    +26

    -4

  • 47. 匿名 2019/03/23(土) 15:46:25 

    >>1
    今井って誰だ?

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/03/23(土) 15:50:43 

    >今井から「ネットニュースにしないでくださいって載せたらされない場合もあるんですか?」と質問をぶつけられた藤田は「あいつらはする。絶対にする」と即答した。

    こういう奴らだからマスコミは

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/23(土) 15:56:04 

    アナログ日記でも書けばいい

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/23(土) 15:59:43 

    本音を吐き出したいなら、匿名で吐き出したらいいんじゃない?
    がるちゃんみたいに、どこの誰か分からない方が発言だけみて評価されるよ。
    芸能人の上げ底がないと吐き出せないの?

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/23(土) 16:01:49 

    マスゴミがクソなのはわかるけど
    芸能人がゴシップネタにされるのは当たり前のことじゃん
    嫌なら引退すれば?
    皆が皆ちやほやしてくれると思ったら大間違いだよ

    +6

    -4

  • 52. 匿名 2019/03/23(土) 16:07:05 

    Twitterは日記みたいなものだから
    いちいちツッコまないでと言われるけど
    普通、日記って人に見せないよね。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/23(土) 16:12:24 

    >>51
    マスコミは取材してなんぼでしょ?
    芸能人のツイッター見てあの芸能人がこんなこと呟いてますってだけの記事はマスコミの意味ある?

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/23(土) 16:19:14 

    この人に限らず、アンチがわざわざ見に行くのが不思議。
    ニュースはアクセス数稼ぎ目的だから、見なきゃニュースにならないのに。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/23(土) 16:19:45 

    >>53
    それ同じことダンカンにも言って援護してやりなよww

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/23(土) 16:28:27 

    YouTubeで言えばいいやん

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/03/23(土) 16:32:20 

    この子かわいいなーって、思ったことない。
    スタイルも良くないし、顔パンパンだし…
    何かで見た時、胴長短足でびっくりした。

    番組内で自分以外の女の子が
    注目されてると
    あからさまに不満そうな顔してるし
    「 性格悪いなー 」って思った。
    それ以来、苦手だし嫌い

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/23(土) 16:38:33 

    芸のない芸能人がプライベートを切り売りして、
    お金稼いでる。
    それで、普通に仕事してる人の何倍ももらってるんだから、叩かれるのも仕事のうちって割り切れば?

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/23(土) 16:40:37 

    この人のTwitter見たこと無いから不思議な気分。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/23(土) 16:53:42 

    今YouTuberとして稼いでるしTwitterみたくお金になら配信が嫌なんじゃないか

    +0

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/23(土) 16:56:59 

    嫌々ながらやらされてるんだね。事務所とファンに。可哀想に。
    呟かなきゃ事務所は怒るしファンは心配するし。
    バラエティーの仕事で汚れたと前置きしても、ファンはニコルがシャワーすら浴びれない生活だと騒ぎ立てて記事にもなるぐらいの子達だしね。
    呟き減ったり辞めたらまた騒ぐ。

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/23(土) 17:06:36 

    やめなよ。
    無理することない。
    心ない人の声なんて聞くことないよ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/23(土) 17:11:20 

    芸能人がSNSでどうでもいいこと呟いて炎上されたり、記事にされるのは別にどうでもいいけど、少し前に池江璃花子選手がツイッターに治療について弱音吐いたのが速報みたいに即ニュースで報道されてたのは気の毒だと思ったよ…

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/23(土) 17:22:48 

    欅坂46の小林由依ちゃんのつぶやきはずっと聞いていたい。
    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2019/03/23(土) 17:35:33 

    私はガルちゃん疲れしてるよ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/23(土) 17:49:11 

    もうほっぺが垂れてきてるよね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/23(土) 17:52:15 

    >>20
    昨日のみちょぱ
    フェフ姉さんかと思った

    みちょぱ
    メイク濃い方が似合うわ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/23(土) 17:55:56 

    >>65
    じゃあなんでいるの?
    煽りじゃなく本当に理由を聞きたい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/23(土) 18:07:25 

    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

    +0

    -6

  • 70. 匿名 2019/03/23(土) 18:10:32 

    >>69

    この子の顔どれだけ見ても不細工にしか見えない。
    いじめ擁護で頭の中も嫌い。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/23(土) 18:16:20 

    >>28
    有吉は頑張ってる人はみんな好きって言ってた
    ニコルは積極的に発言する方だから気に入ってるんじゃない?

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2019/03/23(土) 18:17:55 

    藤田ニコル疲れてない?彼氏と別れたとか言ってたから傷心なのかな。出始めの天真爛漫な頃は結構好きだった。最近は擦れてるというか…。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/23(土) 18:27:54 

    ニコルのトピって伸びないですよね。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/23(土) 19:39:25 

    藤田ニコル、ツイッター疲れを吐露「どんどんつぶやけなくなる」

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/23(土) 20:26:02 

    メンタル激弱なんだから無理しないようにね!
    すでにもう鬱病っぽい雰囲気だけど大丈夫かな。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/23(土) 20:30:26 

    この人思ってることが顔に出やすいのか不機嫌そうなのモロバレなときがあって月曜だけヒルナンデス見たくない…
    ただ会社で昼休憩の時絶対テレビでヒルナンデスやってるからもうヒルナンデス辞めてほしい。声も不愉快

    +6

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/23(土) 21:21:01 

    それすらつぶやくのか

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/23(土) 21:25:28 

    >>73
    そして欅坂の小林が必ず出てくる。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/23(土) 22:08:56 

    公の場でつぶやくな

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2019/03/23(土) 23:24:47 

    twitterやインスタでファンのために書いたことが
    勝手にネットニュースになるのって嫌かもなぁ
    さらにガルちゃんでトピになって叩かれたりねw

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/24(日) 00:48:47 

    元気キャラみたいな感じで売り出してるけど、基本元気ないよね。テレビ出てる意味がわからない。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/24(日) 05:29:22 

    Twitterは呟かないで情報収集として使ってる

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/24(日) 06:58:47 

    呟かなきゃいいじゃん

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/24(日) 14:04:57 

    もうこの記事に関係無くにこるん叩きたいだけの人の集まりトピになっちゃってるw
    SNSは仕事の一つなんじゃないの?

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/24(日) 14:48:22 

    この人相当かまってちゃんだよ。
    常にフォロワーにかわいいって言われたくて
    投稿してる感じ。
    否定的なリプくると逆ギレするし
    SNS向いてないと思う

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/25(月) 13:10:05 

    芸能人向いてないと思う
    自分はテレビタレントじゃなくてモデルだと豪語しながらもモデル友達との付き合いはなくバラエティーの仲間としか飯行かない時点でモデルではない(笑)
    モデルとしてのポテンシャルもない。
    タレントはいくらでも代わりがある。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/25(月) 23:48:31 

    ほうれい線の加工に疲れた?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。