ガールズちゃんねる

中居正広、土曜のお昼の顔になる 冠ニュース番組初挑戦「イチから学ぶ」

173コメント2019/03/25(月) 21:44

  • 1. 匿名 2019/03/22(金) 08:04:55 

    中居クン、土曜のお昼の顔になる 冠ニュース番組初挑戦「イチから学ぶ」/芸能/デイリースポーツ online
    中居クン、土曜のお昼の顔になる 冠ニュース番組初挑戦「イチから学ぶ」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の中居正広(46)の新たな冠番組として、4月からテレビ朝日・ABC系「中居正広のニュースな会」(土・正午)がスタートすることが10日、分かった。これまでバラエティーやスポーツなど様々なジャンルでMCを務めてきた中居が、自身の冠番組で初のニュース番組に挑戦。お茶の間と同じ目線でニュースを掘り下げていく新感覚のニュースショーで、中居が土曜のお昼の顔になる。


    3月に同局系「中居正広の身になる図書館」が終了し、4月から新境地に挑むことになった中居。「僕はニュースに関しては無知なところもありますので、背伸びすることなく、身の丈に合った番組にしたいなと思っています。分からないとは素直に分からないと言い、イチから学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!」と、お茶の間目線で新鮮なニュース番組を届けることを誓った。

    +340

    -52

  • 2. 匿名 2019/03/22(金) 08:06:36 

    楽しみ

    +399

    -88

  • 3. 匿名 2019/03/22(金) 08:06:39 

    いい加減ジャニーズやタレントをニュース番組に出すのやめてほしい

    +401

    -59

  • 4. 匿名 2019/03/22(金) 08:06:39 

    面白そう! 土曜日 いいと思う!

    +424

    -77

  • 5. 匿名 2019/03/22(金) 08:06:44 

    中居くんが司会の番組は安心して見れる

    +460

    -105

  • 6. 匿名 2019/03/22(金) 08:06:44 

    ヒガシよりはマシだと思いたい

    +429

    -30

  • 7. 匿名 2019/03/22(金) 08:06:54 

    ( ̄^ ̄)ゞ

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2019/03/22(金) 08:07:05 

    えー!お昼とかが、似合わない人だね。

    +151

    -34

  • 9. 匿名 2019/03/22(金) 08:07:12 

    中居くん好きだけど、土曜お昼にはきつい声かなあ。(声フェチ)

    +164

    -39

  • 10. 匿名 2019/03/22(金) 08:07:49 

    >ニュースを解説する有識者やゲストも多彩だ。“会員”には、お笑い芸人の劇団ひとり(42)、社会科学者の古市憲寿氏(34)らが集結し、好奇心旺盛な面々が集結。

    これならワイドナショーでいいんじゃ…

    +434

    -5

  • 11. 匿名 2019/03/22(金) 08:08:07 

    中居くん…少し見ないうちに貫禄でたなあ

    +7

    -26

  • 12. 匿名 2019/03/22(金) 08:08:08 

    すぐに新しい仕事決まって良かったね
    さすがと言うべきか

    +138

    -18

  • 13. 匿名 2019/03/22(金) 08:09:07 

    ジャニーズから離れる事は完全に無さそうだね

    +276

    -1

  • 14. 匿名 2019/03/22(金) 08:09:43 

    SMAPなら解散してもいくらでも仕事が入って来そうだよね。

    +111

    -9

  • 15. 匿名 2019/03/22(金) 08:09:46 

    休日は静かに過ごしたいのに、、

    +22

    -28

  • 16. 匿名 2019/03/22(金) 08:09:47 

    中居くんなら何でもできるね!

    +37

    -38

  • 17. 匿名 2019/03/22(金) 08:09:54 

    ごめん。
    メレンゲを観る。

    +33

    -49

  • 18. 匿名 2019/03/22(金) 08:09:59 

    ジャニーズにキャスターやらせるな

    +123

    -23

  • 19. 匿名 2019/03/22(金) 08:10:07 

    中居くんはお昼ではない気がする
    松ちゃんもお昼ではない

    +199

    -10

  • 20. 匿名 2019/03/22(金) 08:10:09 

    この人うるさいからいやだなぁ。
    あえてそうしてるんだろうけど、バカな質問ばかりして、もううんざり。

    +134

    -39

  • 21. 匿名 2019/03/22(金) 08:10:31 

    中居ならよく知ってる分、見てて安心感があるからいい。

    +36

    -43

  • 22. 匿名 2019/03/22(金) 08:10:35 

    生放送?

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/22(金) 08:10:47 

    ニュースとか、似合わないな…
    バラエティ番組の司会は上手いと思うけど。

    +105

    -7

  • 24. 匿名 2019/03/22(金) 08:11:22 

    アイドル後にニュースキャスターなんて芸能界のハナガタだね。

    +22

    -23

  • 25. 匿名 2019/03/22(金) 08:11:22 

    月1ぐらいでタモさん呼んでほしい♪

    +98

    -18

  • 26. 匿名 2019/03/22(金) 08:12:20 

    ジャニーズはやっぱり辞めないんだね。

    +116

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/22(金) 08:12:44 

    中居落としに必死になってる一部嵐ヲタは面白くないのかな

    +28

    -32

  • 28. 匿名 2019/03/22(金) 08:13:14 

    YOUは何しに日本へやってる時間だわ。(地方)

    +49

    -4

  • 29. 匿名 2019/03/22(金) 08:13:28 

    偏向報道をやめない限り、誰が司会しようが解説しようが何も変わらない。

    +66

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/22(金) 08:13:37 

    そつなくこなすだろうけど
    本人は楽しくない仕事になりそうだね

    +15

    -6

  • 31. 匿名 2019/03/22(金) 08:13:57 

    ニュース読めない人がキャスターやらないで

    +57

    -19

  • 32. 匿名 2019/03/22(金) 08:15:12 

    この人バカっぽいからニュースとか扱えるタイプじゃないでしょ。バラエティならいいけどなんかワイドナショーの松ちゃんみたいな的外れなコメントして炎上しそうだね。
    ジャニーズとかタレントにニュース読ませるのはこれからもずっと続くのかね。
    ニュースはアナウンサーでいいよ。

    +97

    -32

  • 33. 匿名 2019/03/22(金) 08:15:27 

    冷静に話す事も出来る人だよ
    声質の好みは仕方ないけど煩いやかましいだけの人じゃない
    知名度あるし実績もあるし評価も高いから選ばれたんだろうね

    +23

    -32

  • 34. 匿名 2019/03/22(金) 08:15:36 

    >>23
    いや、ホンジャマカの恵の様に、ニュースキャスターになればそれに応じた雰囲気かもちだせると思うよ。

    +14

    -25

  • 35. 匿名 2019/03/22(金) 08:16:19 

    やめて

    +33

    -11

  • 36. 匿名 2019/03/22(金) 08:16:30 

    >>15勝手に静かに過ごせばいいだろ

    +25

    -15

  • 37. 匿名 2019/03/22(金) 08:16:38 

    必死に文句言ってる人
    痛々しい

    +29

    -31

  • 38. 匿名 2019/03/22(金) 08:16:56 

    中居くん嫌いじゃないけどニュース番組はやめて

    +81

    -15

  • 39. 匿名 2019/03/22(金) 08:17:58 

    坂上みたいな煩いおっさんMCになりそう

    +54

    -17

  • 40. 匿名 2019/03/22(金) 08:19:13 


    8時だJのヒロミ役を中居くんやってほしい
    (^-^)

    +4

    -23

  • 41. 匿名 2019/03/22(金) 08:19:52 

    ワイドなショーみたいなやつ?

    +28

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/22(金) 08:20:34 

    昼より深夜帯が似合う

    +23

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/22(金) 08:20:36 

    テレ朝なら偏向報道だね
    中居に合ってる

    +30

    -15

  • 44. 匿名 2019/03/22(金) 08:20:59 

    以前、「日本は韓国に謝るべきところは謝ればいい。」と言っていたので、ニュース番組はしてほしくない。

    +100

    -7

  • 45. 匿名 2019/03/22(金) 08:21:16 

    中居君は嫌いじゃないけど
    ちょっと聞き取り辛いんだよね
    早口っぽくなる事が多いから
    ゆっくりはっきりでお願いします

    +36

    -2

  • 46. 匿名 2019/03/22(金) 08:21:47 

    ジャニーズやめて地図に合流するってガセ飛ばしてた記者は謝って欲しい

    +42

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/22(金) 08:22:50 

    >>1
    顔どうしたの?wwww

    +12

    -7

  • 48. 匿名 2019/03/22(金) 08:23:29 

    全然あの三人と合流する気ないやん(笑)

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/22(金) 08:24:00 

    >>27
    嵐の名前だして揉めさせようとしていませんか?尊敬する先輩ですよ。

    +55

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/22(金) 08:24:08 

    浮腫んでるのかヒアルロン酸打ったのか

    +11

    -4

  • 51. 匿名 2019/03/22(金) 08:24:27 

    男性局アナって女子アナより立場弱くて看板になりそうな人育ってない印象。
    MCをもっと男性アナにやらせれて無理矢理でも育てれば良いのに!ギャラも安く済むし

    +9

    -3

  • 52. 匿名 2019/03/22(金) 08:25:47 

    ニュースで冠持つのか、中居なら良いと思う。
    日々のニュースに対してどういう風に感じているのか知りたいし。

    +4

    -17

  • 53. 匿名 2019/03/22(金) 08:26:10 

    >>49
    中居さんも嵐も関係なく
    ヲタ同士の落し合いが酷い
    という印象が強いかな
    がるちゃんでは

    +12

    -3

  • 54. 匿名 2019/03/22(金) 08:29:18 

    ジャニーズにキャスターは…っての分かるし思うんだけど、個人的には中居はジャニーズっていう目で見てないからセーフなんだよね。楽しみだわ

    +3

    -18

  • 55. 匿名 2019/03/22(金) 08:30:40 

    中居くんが司会だからこそニュース見る人もいると思うよ
    私はちょっと興味ある

    +13

    -23

  • 56. 匿名 2019/03/22(金) 08:31:28 

    私は中居さんの声は好きだから嬉しい
    掠れた感じの声が何か好き
    冷静に話す時の落ち着いたトーンとか安心する

    +3

    -19

  • 57. 匿名 2019/03/22(金) 08:32:54 

    >>53
    一部ヲタね
    嵐もSMAPも好きなファンだっていっぱいる
    これからも皆の活躍を楽しみにしてる

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/22(金) 08:33:36 

    やっぱ、仕事ちゃんとあるじゃん。

    +28

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/22(金) 08:33:59 

    えー中居馬鹿なのに大丈夫か?

    +44

    -6

  • 60. 匿名 2019/03/22(金) 08:36:30 

    ジャニーズは大体高校も出てないのが多いからニュース番組とか無理。中居もそうでしょ。
    ま、見ないからいいけど。

    +36

    -5

  • 61. 匿名 2019/03/22(金) 08:36:34 

    うーん中居くん嫌いじゃないんだけど
    ニュースはちょっと違う

    +24

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/22(金) 08:37:24 

    >>10
    劇団ひとりかよ
    こいつ絶対に許さない

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/22(金) 08:38:23 

    日本は韓国に謝ればいいとか言っちゃう人にニュース番組とかやらせないでほしい

    +46

    -2

  • 64. 匿名 2019/03/22(金) 08:39:21 

    中居君て昔から新聞凄い読むって言ってなかった?ジャニーズの中ではニュース詳しいと思うけどなー
    子供でも見やすい番組だったらいいな~

    +6

    -21

  • 65. 匿名 2019/03/22(金) 08:39:46 

    テレビ見てる人ってどんな人なんだろう。年寄りばっかりだと思ってた。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/22(金) 08:40:26 

    やっぱりジャニーズ辞める気なし

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/22(金) 08:41:01 

    >ニュースに関しては無知なところもありますので、背伸びすることなく、身の丈に合った番組にしたいなと思っています。分からないとは素直に分からないと言い、イチから学ぶつもりで取り組んでいきたいと思います!


    頭がいいね。いいスタンスだとおもう。
    何もわかっていないタレントが知ったかぶりをして
    薄っぺらなコメントをしたところで、失笑をかうだけだから。

    +6

    -11

  • 68. 匿名 2019/03/22(金) 08:42:00 

    番組終わっても終わっても次の番組始まるんだから、全然干されても冷遇もされてないじゃん。
    事務所やタッキーが悪く言われて気の毒。

    +60

    -2

  • 69. 匿名 2019/03/22(金) 08:43:00 

    有吉の正直さんぽの裏?
    なら正直さんぽ見る!

    +11

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/22(金) 08:43:42 

    さすがにニュースはやめといた方が
    頓珍漢なこといいそう

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2019/03/22(金) 08:43:52 

    中居頭悪いから好きじゃない

    +33

    -6

  • 72. 匿名 2019/03/22(金) 08:45:05 

    今までの言葉やコメント見てると頭悪いとは思わないけどな
    馬鹿って言ってる人って何を根拠に言ってるんだろ

    +6

    -19

  • 73. 匿名 2019/03/22(金) 08:45:33 

    その時間は有吉みてる~

    +11

    -3

  • 74. 匿名 2019/03/22(金) 08:47:21 

    毎週BS11競馬中継楽しみにしてるから関係ないんだけどジャニーズ所属だから番組持てるんだろと思った。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/22(金) 08:49:46 

    寝不足かな?働きすぎだよ

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/22(金) 08:50:27 

    自分が何の番組見るかなんていちいちここで申告しなくてもいいんじゃないの?
    見ない興味ないならこの話題に絡まなきゃいいのに

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/22(金) 08:51:13 

    髪型どんどん変になる

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2019/03/22(金) 08:58:05 

    都合の悪いニュースはスルーしそう

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/22(金) 09:04:41 

    中居さんがジャニーズ退所しそうにないから、最近中居さんも退所組の叩き対象になってきた気がする

    +13

    -4

  • 80. 匿名 2019/03/22(金) 09:16:47 

    テレ朝ってジャニーズをよくニュース、報道に使うね

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/22(金) 09:17:20 

    小山以上にこれじゃない感

    +30

    -3

  • 82. 匿名 2019/03/22(金) 09:19:14 

    向いてないよ

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/22(金) 09:24:11 

    有吉散歩すきだから有吉みちゃうけど
    タカトシと温水のはいまいちなので隔週で中居くん見る!

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2019/03/22(金) 09:24:53 

    中居くんはゴリゴリのジャニーズだね
    辞める気なんて全くないからマスゴミも諦めたらいいのに

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/22(金) 09:32:25 

    俳優の中居正広(46)

    俳優だったの?

    +37

    -2

  • 86. 匿名 2019/03/22(金) 09:36:45 

    昔、麻木久仁子とテレ朝で報道やってたよね

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/22(金) 09:39:35 

    コメントしたくないとか解らない時、〇〇さんどうですか?って逃げ回る番組になるね!

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/22(金) 09:40:21 

    ジャニーズ辞めて、辞めた三人と合流とか散々言われてたけど絶対あり得ないね。

    +16

    -1

  • 89. 匿名 2019/03/22(金) 09:46:05 

    >>72
    台本あるからね(笑)

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/22(金) 09:46:51 

    中居くんの番組で視聴率良いのと悪いのあるけど、
    仰天ニュース、金スマは視聴率良いよね!
    でも、仰天ニュースも金スマもVTRばっかりで中居くん関係なく視聴率取ってると思う。
    中居くんガッツリ出てるやつって視聴率あんまり良くないよね。

    +32

    -2

  • 91. 匿名 2019/03/22(金) 09:52:29 

    そっか
    昔昼間の生レギュラー狙ってるって言ってたけど冗談じゃなかったんだね
    ある意味夢が叶ったのかな
    アイドルの中居くん好きだったけど違うステージでも頑張ってね
    さよなら

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2019/03/22(金) 10:13:20 

    テレ朝、ABCって事は関西でも放送ってこと?

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/22(金) 10:13:34 

    しゃべりがニュース向きではないし知識ないだろーよ 地頭悪いんだからきびしいでしょー

    +24

    -3

  • 94. 匿名 2019/03/22(金) 10:24:44 

    >>89
    じゃぁ韓国云々って言ったのも台本なんじゃないの?

    +0

    -10

  • 95. 匿名 2019/03/22(金) 10:26:18 

    ニュース番組の視聴者離れを懸念してタレント起用してるんだろうけど、
    そうするとちゃんとニュースを見たいと思って見続けていた人も離れていく。
    声が聞きづらい、聞き取りづらい、読み間違えが多い、知識が浅い。
    餅は餅屋に任せようよ。

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/22(金) 10:27:20 

    好きなタレントがマイナス発言すると台本だと主張
    嫌いなタレントが好感度上がるような発言すると台本だと主張
    逆の場合はタレント自身の言葉だと上げたり下げたり
    台本主張する人ってその台本見た事あんのかよ

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2019/03/22(金) 10:29:16 

    バラエティの司会役は、村上あたりに譲るって感じなのかなぁ。
    ジャニーズ内でうまくポジション回したい上層部の意向にそったのかしら。

    +5

    -3

  • 98. 匿名 2019/03/22(金) 10:29:25 

    土曜日の昼っていいね
    観るモノ全く無いし
    家に居たら観るかも

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2019/03/22(金) 10:29:57 

    中居さんのちょっと真面目な声のトーンが好きだから
    バラエティばっかじゃなく真面目な感じの番組に出てくれると嬉しい
    でもニュースはどうだろうな?とは思う

    +3

    -9

  • 100. 匿名 2019/03/22(金) 10:32:27 

    >>85
    私は司会業より俳優業をもっと見たい
    ファンじゃないけど中居さんの演技好き
    俳優として番宣で後輩の番組とかに出てってやってくれないかなぁ

    +10

    -10

  • 101. 匿名 2019/03/22(金) 10:38:01 

    無知なのに司会?中居君過去にダウンタウン松ちゃんが出てるワイドショーの奴で本心かどうかわからないけど韓国に謝れば?発言して嫌だなと思った。中居君嫌いじゃないけどニュースの司会やるなら日韓の歴史やその他勉強してからにして欲しい。タレントが司会やコメンテーターしてるの日本位いなんだよ。

    +27

    -4

  • 102. 匿名 2019/03/22(金) 10:46:08 

    中居くんニュース番組できるんだ
    でも劇団ひとりとか古市さんていつもの仲良しメンバーでバラエティーて感じがする
    中居くんは自分の太鼓持ちがいないと仕事できないの?
    だから番組いつも続かないんだと思う
    中居くんに厳しい意見が言える人いた方が視聴者は見応えあるんじゃない?
    イエスマンばかりだからさ面白くないんだよ学生でもわかるよ。

    +36

    -6

  • 103. 匿名 2019/03/22(金) 10:49:27 

    中居くんは女を見下す人間だからニュースとか向いてない いつも人を見下して笑ってるイメージ。

    +30

    -5

  • 104. 匿名 2019/03/22(金) 10:53:13 

    叩かれ要素満載の人間性なのにニュース番組選ぶ心理。

    +24

    -2

  • 105. 匿名 2019/03/22(金) 11:08:21 

    >>67
    頭良いっていうか凄く普通のことじゃない?

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2019/03/22(金) 11:11:47 

    >>60
    今ジャニーズでも学歴で箔付ける為AO入試が結構いる
    地頭弱かったり芸能活動で勉強する時間ないのは別にいい
    適材適所で報道に入って来なければ
    櫻井だって原稿読むの下手なのにおかしい
    小山とか馬鹿をゴリ推しして訓練してるプロがやるべ仕事奪って質下げるなんてさ

    ジャニーズはクイズ番組に出ないし。最近は台本用意して違うんだろうか
    生歌演出で歌詞間違えないようにします☆と言って
    歌詞を間違えた録音流すくらいだからなぁ

    何が言いたいかというとジャニーズのやり方が嫌い

    +1

    -8

  • 107. 匿名 2019/03/22(金) 11:13:54 

    ジャーナリズムを学んでもいない、
    大学すら卒業していない
    ただのアイドルが報道番組に出るのは本当に日本くらいです



    マスゴミさん、日本は報道の自由度が低いだのなんだの言う前にそのレベルの低さをなんとかした方が良い。

    +21

    -2

  • 108. 匿名 2019/03/22(金) 11:16:37 

    トピの伸びなさw
    みんな興味ない需要ないのが現れてる

    +28

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/22(金) 11:17:33 

    中居ヲタが中居を一番理解できない事をここ2、3年証明し続けてる笑 干されてないし、合流もしないし笑 

    +34

    -2

  • 110. 匿名 2019/03/22(金) 11:18:49 

    50手前のタレントが一から学ぶって恥ずかしい笑 中居は若い時のキャラ設定のままなのが視聴率とれなくなってる原因なのに。

    +25

    -3

  • 111. 匿名 2019/03/22(金) 11:19:09 

    朝から見たくないな…
    うるさいし、声が不快だし
    必死なんだね

    +19

    -5

  • 112. 匿名 2019/03/22(金) 11:20:47 

    中居ってセクハラ・パワハラという古いMCなのに笑

    +29

    -4

  • 113. 匿名 2019/03/22(金) 11:22:14 

    >>97
    譲るもなにも、バラエティーでの結果だしてないからね笑 VTR観るだけの番組のMC

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/22(金) 11:25:08 

    正義のミカタ終わっちゃうの?

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/03/22(金) 11:25:51 

    >>107
    自称ジャーナリズムを学んだ人って、かなり左寄りだからなぁ…。
    地上波のニュースは、誰がやっても同じで期待してない。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/22(金) 11:27:35 

    中居の番組って周りのタレントの負荷が大変そうで、劇団ひとりも古市も大変そう笑 

    +25

    -3

  • 117. 匿名 2019/03/22(金) 11:37:37 

    女性蔑視する人がニュース番組できるんですね。

    +18

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/22(金) 11:41:47 

    ゴールデンでは視聴者取れないことが証明されて
    テレ朝は苦渋の選択で新番組を土曜のお昼に入れてあげたように思います。
    見るのはファンだけじゃない?土曜でも普通の人はみんな学校や会社行ってる人多いよね。

    +17

    -3

  • 119. 匿名 2019/03/22(金) 11:51:27 

    勝手な分析だけどセンスがない趣味が悪い芸能人て番組にもそれが出てるよね。
    趣味思考ってすごく大事でそれが仕事にも現れると思う。

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/22(金) 12:16:37 

    合流記事はやはりガセネタだったね笑

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2019/03/22(金) 12:17:49 

    中居って低視聴率で番組終わっても、必ず新番組始まるよね。凄い優遇されてる。でも中居ヲタはこれでも干されてるとか冷遇されてるとか言い出す。中居ヲタがどんだけバカで過保護かが分かる笑 他のタレントファンからしたら何言ってるの状態www

    +31

    -2

  • 122. 匿名 2019/03/22(金) 12:18:44 

    語彙力ないのにニュース番組の司会ってまじで笑った
    外に出てヤンキーを更生させる番組でもやったほうが身の丈に合ってるよ

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/22(金) 12:22:06 

    あれ?ヅラ…?なんか不自然…

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2019/03/22(金) 12:56:00 

    ジャニーズで報道番組に出だしたのって、中居くんが一番最初だよね。かなり前だけどテレ朝の番組だった。
    今のジャニーズで報道出てるのは真似したみたいなもんだよね。

    +6

    -19

  • 125. 匿名 2019/03/22(金) 13:01:05 

    ニュースに関して【も】

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/03/22(金) 13:02:34 

    むかし麻木久仁子とニュース番組やってたじゃん。
    生放送でコメントしてたけど、ひどいもんだったぞ。

    +17

    -4

  • 127. 匿名 2019/03/22(金) 13:07:20 

    このおっさん、ここでは人気だよね。笑
    興味がない人間からすれば、ただの学もない元アイドルのおっさんだけど。

    こいつも坂上も天狗だから嫌い。

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2019/03/22(金) 13:09:53 

    >>127
    例えば若い女の子が発言したらフルボッコの内容もこいつが言うとコメントが甘いよね。笑

    +17

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/22(金) 13:16:40 

    またニュース?
    テレ朝ってニュースばっかじゃん
    だいぶ楽してるわ

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/22(金) 13:43:38 

    実は、アイドルや俳優がニュース番組に出ることになった先駆者は中居くんなんだよ。

    +8

    -14

  • 131. 匿名 2019/03/22(金) 14:08:03 

    全然干されてないじゃん(笑)
    中居ヲタ事務所叩きまくってるけどこの事についてはどうお考えですか?

    +25

    -2

  • 132. 匿名 2019/03/22(金) 14:10:36 

    ニュースというよりワイドショーに近いのかな?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/22(金) 14:39:23 

    中居ヲタが中居干されてるって騒いでるの見たことない
    アンチが干されてザマァって言ってんのはよく見たけど

    +1

    -14

  • 134. 匿名 2019/03/22(金) 14:44:11 

    元スマップで一番得した中居

    +13

    -3

  • 135. 匿名 2019/03/22(金) 14:53:09 

    ここで叩いてるのってただ単に中居嫌いの人?それともジャニファン?
    嵐トピでもそうだけど後輩の人気が出ないのを先輩のせいにするファンって多いのね。
    もし後輩ジャニファンが叩いてるんだとしたら先輩叩くよりも好きな人を応援してればいいのに。

    +3

    -12

  • 136. 匿名 2019/03/22(金) 14:54:54 

    >>118
    ジャニーズの番組なんて誰の番組でも見るのはファンだけよ

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2019/03/22(金) 15:05:27 

    中居君頑張って欲しいです。
    素直に分からない事は、分からないって言おうと思うと言える事がすごい好感がもてました。見てみたいと思います。

    +3

    -15

  • 138. 匿名 2019/03/22(金) 15:07:18 

    元SMAPで得したとかそうゆう事を他人がどうこう言わなくてもいいのでは…

    +3

    -6

  • 139. 匿名 2019/03/22(金) 15:31:35 

    冠ニまで見て冠二郎かと思った自分は疲れているな。番組は中居くんに解るようにジャーナリストがプレゼンするスタイルなら見るかも。

    +0

    -2

  • 140. 匿名 2019/03/22(金) 15:52:52 

    土曜の昼に中居のやる気のなさそうな汚い声を聞きたい人がどれくらいいるのだろうか
    低視聴率いじりのネタになりそう

    +18

    -1

  • 141. 匿名 2019/03/22(金) 15:58:26 

    嫌な人は見なきゃいいだけの話だと思います

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/22(金) 16:36:29 

    韓国に謝るところは謝って
    貧乏がひがんでる

    また変なこと言わなきゃいいけどな。

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2019/03/22(金) 17:24:55 

    あー、ワイドなショーの中居くんバージョンにしたいってことかな?

    無知なところ、、じゃなくて無知でしょ

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2019/03/22(金) 18:47:00 

    再放送ドラマなくなるじゃん
    朝も昼もニュースか…サスペンスがなくなっていく

    +15

    -0

  • 145. 匿名 2019/03/22(金) 18:50:52 

    ((゜ㅇ゜)??? アレェ?
    麻木久仁子や鳥越俊太郎とやっていた
    サンデージャングル無かった事になってない?
    その時も確か分からない事は分からないと
    正直に言って皆さんと勉強していきたいと
    コメントしてすっげー叩かれてたけど?
    過去スマファンだった私の幻かしら?

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/22(金) 19:21:03 

    いらーん。
    この人の態度とかイジリ?(私はただの強い立場の人が弱い立場の人に上から強く当たってるだけに見えるから面白くないし胸糞悪い)が苦手なので見ません。
    アイドル?は?ただの年老いたヤンキーじゃん。
    ギャーギャーうるさい。

    +20

    -2

  • 147. 匿名 2019/03/22(金) 20:22:29 

    >>16
    店員を定員とかいた人だからねえ。見ない。
    私はゴローちゃんだけは好き。ゴローデラックスで
    岩合さんと喋ってたの面白かった。ルックスも1番良いし

    +0

    -3

  • 148. 匿名 2019/03/22(金) 20:23:33 

    中居くんサタデージャングルでにゅーすやってたし初めてじゃないから勝手はわかってるんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/22(金) 20:30:53 

    >>10
    また、劇団ひとりさんと共演するんだね
    古市さん前にナカイの窓に出てて面白かったから楽しみ


    +1

    -6

  • 150. 匿名 2019/03/22(金) 20:48:24 

    ニュースはアナウンサーが司会をやってほしい、アナウンサーがバラエティーの司会はやめてほしい。
    中居くんはバラエティーの司会とたまに真面目なドラマか番組やればいいんじゃないの?
    ジャニーズの出世パターンになったのか?

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/22(金) 20:59:22 

    >>135
    ごめん嵐とかいう不細工五人衆も、このキモイ男尊女卑オッサンもどっちも苦手だわ。笑

    +2

    -7

  • 152. 匿名 2019/03/22(金) 21:16:39 

    >>135
    木村アンリー

    +2

    -7

  • 153. 匿名 2019/03/22(金) 21:51:48 

    日曜の朝にして視聴率持っていってサンデーモーニング終わらせて下さい🙇

    +8

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/22(金) 22:24:41 

    大丈夫かな?
    知識あまりなさそうだから心配…

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2019/03/22(金) 22:37:53 

    声が耳障りだからなぁ

    +12

    -2

  • 156. 匿名 2019/03/22(金) 23:31:37 

    >>16この方お父様の在宅介護で救急車呼んで3回乗る苦労してるし、人の痛みわかるからふさわしいね。

    +2

    -11

  • 157. 匿名 2019/03/22(金) 23:48:21 

    ジャニーズキャスター枠飽和状態。

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/23(土) 00:03:59 

    金持ってるのに髪の毛どした…

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/23(土) 00:09:21 

    俺、うまいだろ感がいつも出てて痛い。
    個人的にはこの人の司会がうまいと思ったことない。
    なんかわざとらしさがあるというか。

    +14

    -2

  • 160. 匿名 2019/03/23(土) 00:40:28 

    この時間枠は見てないから関係ないけど
    ドラマ再放送どんどんなくなるなー

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/23(土) 01:01:07 

    ワイドなショーのパクりね
    さすが朝日

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2019/03/23(土) 01:41:30 

    中居くんは好き…。
    トピ画の髪、おでこ、生え際が…ヤバい…💧

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2019/03/23(土) 01:47:09 

    >>155
    見なきゃいいじゃん

    +3

    -3

  • 164. 匿名 2019/03/23(土) 01:59:52 

    関西では放送してくれんの?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/23(土) 02:08:39 

    この人好感度高いの?不思議

    +5

    -1

  • 166. 匿名 2019/03/23(土) 02:44:42 

    お昼の顔っていうから

    バイキング潰れて坂上降ろして
    平日の顔になるのかと思ったのに〜〜ε-(´∀`; )

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/23(土) 03:07:53 

    こうやって番組が終わっても絶えずお呼びがかかるのは本人の努力とジャニーズに残留したおかげだよね。嫌味じゃなくほんとにそう思う。

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/23(土) 03:53:48 

    ちょっと違う話でごめんね。
    こないだ SMAPSMAPで USJに行ったのをYouTubeで見たのね。
    その旅行の様子を皆でスタジオで見てるんだけど その時の中居くんが とてもカッコいい✨
    色気もあって 本当素敵。
    お時間があれば 皆さんも見てみて😊

    +1

    -6

  • 169. 匿名 2019/03/23(土) 04:23:47 

    やっぱりなー
    ABC系でしょ?
    たかじん枠は中居くんしかダメだと思ってたから
    指し棒使うたかじん亡き後は中居くんしかいないんだよ

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2019/03/23(土) 05:33:49 

    全く違和感なさそう

    +1

    -4

  • 171. 匿名 2019/03/23(土) 08:56:13 

    中居ヲタは中居の容姿はスルー笑 禿げてんじゃん笑 だれも言えない忖度www 中居が人の髪いじってる時の周りのタレントに気遣いwww

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/23(土) 10:32:38 

    完全な報道?それともワイドショー寄りかなぁ。
    もし芸能界の仲間や先輩が事件起こした時もコメントするの?
    サブじゃなくてメインキャスターなのね。
    報道は一家惨殺事件や犠牲者多数の災害、国際紛争も扱うから軽くコメント出来ない。
    バラエティで芸人や後輩に酷いイジリをしてるけど、イジメやパワハラについてどんな意見を述べるのか、しっかりチェックさせてもらいます。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/25(月) 21:44:12 

    オワコン中井

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。