ガールズちゃんねる

「ホスト界の帝王」ROLAND 関コレ出演中止に「納得いかないなー」

163コメント2019/03/19(火) 09:38

  • 1. 匿名 2019/03/18(月) 10:33:31 

    「ホスト界の帝王」ROLAND  関コレ出演中止に「納得いかないなー」 (2019年3月17日掲載) - ライブドアニュース
    「ホスト界の帝王」ROLAND 関コレ出演中止に「納得いかないなー」 (2019年3月17日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    17日に京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション 2019」。「ホスト界の帝王」ことROLANDの出演が予定されていたが、急きょ中止に。ROLANDはSNSで「納得いかないなー」「本当悲しい」などと心境を綴った


    ROLANDはこの日、自身のインスタグラムで「本日、別件のCM撮影のため関西コレクションいけないんです泣。楽しみにしてくれてたみんなごめん」と、ストーリーを投稿。その後、ツイッターで「関コレ出たかったなぁ…。2週間前から事務所スタッフに関コレサイドと契約の条件が合わずに出演出来ないって説明されてたけど、なーんか納得いかないなー。それぞれ大人の事情あるのかもしれないけどファンに会えないのは本当悲しいからその辺だけはしっかりやって欲しい限りだよ」と、心境をつづっている。同投稿をインスタのストーリーでも共有し、「撮影のため…」というストーリーの投稿は削除された。

    +30

    -159

  • 2. 匿名 2019/03/18(月) 10:34:05 

    YOSHIKIに似過ぎだろ

    +555

    -45

  • 3. 匿名 2019/03/18(月) 10:34:53 

    金にがめついんだね。

    +401

    -30

  • 4. 匿名 2019/03/18(月) 10:34:56 

    京セラドーム大阪でさえも俺を恐れたか
    的な事言えよw

    +1109

    -12

  • 5. 匿名 2019/03/18(月) 10:35:12 

    この人面白いと思うけど芸能人なの?

    +232

    -26

  • 6. 匿名 2019/03/18(月) 10:35:16 

    ドンマイ、また次があるよ

    +137

    -12

  • 7. 匿名 2019/03/18(月) 10:35:28 

    あえて言おう。誰?

    +354

    -53

  • 8. 匿名 2019/03/18(月) 10:35:43 

    >>5
    ホスト

    +174

    -3

  • 9. 匿名 2019/03/18(月) 10:35:58 

    なんか普通のコメントもするんだね。
    こういう時こそ語録で表現してほしかった。笑

    +1147

    -20

  • 10. 匿名 2019/03/18(月) 10:36:17 

    ホストなんだからホストしてなよ

    +512

    -8

  • 11. 匿名 2019/03/18(月) 10:36:55 

    嫌い
    早くなんかしでかして捕まれ

    +137

    -153

  • 12. 匿名 2019/03/18(月) 10:37:38 

    出過ぎて飽きた

    +276

    -44

  • 13. 匿名 2019/03/18(月) 10:37:59 

    CMに出るの?
    この人は芸能人になったのか?

    +240

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/18(月) 10:38:18 

    もういいよ 飽きてきた

    +240

    -22

  • 15. 匿名 2019/03/18(月) 10:39:07 

    え、この男を好きな女がいるの!?

    +326

    -25

  • 16. 匿名 2019/03/18(月) 10:39:10 

    ホストがイキるとろくなことない。所詮ホスト界隈だけでしか通らないってw

    +411

    -22

  • 17. 匿名 2019/03/18(月) 10:39:13 

    なんかこの人って薄っぺらいよね。YOSHIKIに似てるなんてYOSHIKIに失礼だよ。

    +507

    -61

  • 18. 匿名 2019/03/18(月) 10:39:16 

    大人の理由って、
    なんだろ。

    +83

    -6

  • 19. 匿名 2019/03/18(月) 10:39:45 

    金はあるだろうが履歴書真っ白でしょ
    こんな社会的地位の低い水商売の男をテレビに出すな気持ち悪い

    +366

    -142

  • 20. 匿名 2019/03/18(月) 10:39:55 

    底辺に受けそうな人

    +171

    -34

  • 21. 匿名 2019/03/18(月) 10:40:20 

    タレントに転身するの?

    +18

    -12

  • 22. 匿名 2019/03/18(月) 10:40:32 

    本気で言ってることに草生える

    +136

    -6

  • 23. 匿名 2019/03/18(月) 10:40:48 

    この人わりと好きだったけど、こうやってグチグチ言う人だったのか…なんかイベントに出る出れないよりそっちの方が残念。

    +300

    -31

  • 24. 匿名 2019/03/18(月) 10:41:11 

    水商売の愛沢えみりとかも出てるのになんでホストは出れないんだろうね

    +80

    -12

  • 25. 匿名 2019/03/18(月) 10:41:20 

    条件が合わなかったって、どんな条件なのか気になる…
    金かな…

    +277

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/18(月) 10:41:24 

    いつの間に芸能人になったん?

    +30

    -4

  • 27. 匿名 2019/03/18(月) 10:41:46 

    >>1
    いつものローランド語録とは違うのね〜

    +142

    -3

  • 28. 匿名 2019/03/18(月) 10:41:48 

    こいつの頭をバリカンで刈り上げたい

    +108

    -19

  • 29. 匿名 2019/03/18(月) 10:41:53 

    こういうキャラやり始めたらいつ何時どんな状況でもそれを貫かないと叩かれ出すよ
    きゃりーやりゅうちぇるやニコルみたいに
    普通に意見言ったり何かに反論すると一気に敵を作るし人気無くなる

    +292

    -6

  • 30. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:09 

    キモすぎる

    +32

    -10

  • 31. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:27 

    >>2
    元は、こんな顔なのにね。
    「ホスト界の帝王」ROLAND 関コレ出演中止に「納得いかないなー」

    +484

    -18

  • 32. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:29 

    なんだろうね?ギャラの問題かしら?

    +34

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:33 

    残念だけど
    ローランドは海外でも認められてるから

    +7

    -57

  • 34. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:38 

    YOSHIKIに似てるんじゃなくて、YOSHIKIに似せているホストね。

    +333

    -7

  • 35. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:46 

    神泡か神泡じゃないか
    俺か俺以外かのパクりだよねw

    +84

    -10

  • 36. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:50 

    元々病んでる系ホストだった
    グチグチいうキャラだったのにキャラチェンジが成功してよかったね

    +197

    -4

  • 37. 匿名 2019/03/18(月) 10:43:03 

    関コレはどんだけスタイル悪いYoutuberでも出れるからね…ギャラが安いのかなー。

    +127

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/18(月) 10:43:54 

    ファンに会えない…もうホストの客どころじゃなくファンがいる自覚持ってるのねw

    +140

    -4

  • 39. 匿名 2019/03/18(月) 10:43:57 

    ホストってイケメンじゃなくても大丈夫なんだ。本家の馬も自信喪失しそうな馬面とニンジンを瞬時に粉砕しそうな屈強そうな人間には不自然な歯!馬泣かせ!

    +111

    -8

  • 40. 匿名 2019/03/18(月) 10:44:39 

    この人にファンいるの?
    この人見たさに関コレに行くのか?
    関コレってファッションショーじゃないの?
    自惚れが凄いな

    +105

    -10

  • 41. 匿名 2019/03/18(月) 10:44:52 

    キャラとか発言は面白いけど顔自体はいじってるのか化粧濃いのかしらないけどそこまでじゃないよね

    +35

    -4

  • 42. 匿名 2019/03/18(月) 10:45:20 

    なーんか、頑張ってる感が隠しきれないんだよなぁー。逆にホストだけやってた方が特別な感じしていいのに。ファンなら俺の店来い的な。自分から出向いてどうするよ。

    +269

    -3

  • 43. 匿名 2019/03/18(月) 10:45:40 

    >>31
    え、、、客はこんなのにお金を注ぎ込んでるのか

    +99

    -5

  • 44. 匿名 2019/03/18(月) 10:47:04 

    素朴な疑問


    みんな整形すると、サングラスするのはなぜ?

    +96

    -5

  • 45. 匿名 2019/03/18(月) 10:48:09 

    >>4
    吹いたわ!そうだよね笑っそれが売りなのに普通のコメント

    +92

    -3

  • 46. 匿名 2019/03/18(月) 10:48:20 

    何が良いのかサッパリわからん

    +43

    -4

  • 47. 匿名 2019/03/18(月) 10:48:21 

    経歴はすごい人みたいだから好きでも嫌いでもないんだけど

    お顔が長いよね

    キレイなんだけど 長い

    +57

    -10

  • 48. 匿名 2019/03/18(月) 10:48:40 

    なんか怒ってるね。
    本当はトークゲストとして予定が入ってたんでしょ?
    そしたらバッティングしてた。

    マネージャーに怒ってるのと、普通にごめんねって事だよ。

    +134

    -6

  • 49. 匿名 2019/03/18(月) 10:50:10 

    妥当

    +2

    -4

  • 50. 匿名 2019/03/18(月) 10:50:24 

    >>31
    歌舞伎のホスト・キャバ嬢なんて殆どが整形だし、仕事さえちゃんとしてれば別によくね?

    +143

    -6

  • 51. 匿名 2019/03/18(月) 10:50:42 

    俺のオーラで京セラドーム破壊しちゃうから命拾いしたよね?

    +151

    -2

  • 52. 匿名 2019/03/18(月) 10:51:36 

    これがホストの帝王って終わってるな
    キモいしか出てこない
    今は勘違い男女しか表に出れんの
    それか日本をゲスにしようと裏で働いてる奴が居るとしか思えん

    +49

    -12

  • 53. 匿名 2019/03/18(月) 10:51:44 

    整形した男と金払ってまで話したいってまじ理解不能

    +53

    -9

  • 54. 匿名 2019/03/18(月) 10:51:55 

    私は好きだよ~
    ソノサキでファンになってローランド展行ったし本も買っちゃった(笑)

    なんかローランドの名言って見てると肩の荷が降りるんだ。
    色々な事が馬鹿馬鹿しく思えるし。

    +157

    -47

  • 55. 匿名 2019/03/18(月) 10:51:56 

    >>4
    うまいwwww
    ローランド越えたよw

    +130

    -8

  • 56. 匿名 2019/03/18(月) 10:53:52 

    この人も青汁王子みたいにならないか心配w

    +43

    -3

  • 57. 匿名 2019/03/18(月) 10:55:02 

    ホストだから若い子に対する影響を考えてダメになったの?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/03/18(月) 10:55:13 

    そりゃ若い子ホストクラブに興味を持って行きだしたら困るからでしょう
    借金してまで通うようになったらどうするの

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2019/03/18(月) 10:55:40 

    関コレ側からのお知らせでは当日ドタキャンされたかのような書き方だったけど、ローランドの言い分ではどうも違うみたいだね。何があったんだろう

    +136

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/18(月) 10:55:41 

    叶恭子さんがご自分のこと動物園のパンダと一緒、って言ってたけどこの人も同じだよね。珍獣みたいなもの。
    一般のファンができたからって普通に戻っちゃったら終わりの始まり。叶姉妹みたいに腹くくって変わり者演じ続ける度量の広さはあるかな。

    +151

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/18(月) 10:55:56 

    どうしても成金感が出ちゃうんだと思う。

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/18(月) 10:56:35 

    本当は呼ばれてなかったんじゃないの(笑)

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2019/03/18(月) 10:56:37 

    >>31
    これマジで?ブッッッサ!!!

    +55

    -7

  • 64. 匿名 2019/03/18(月) 10:58:30 

    この人苦労してるみたいだから別に嫌いじゃない
    応援はしてるけど、わざわざ店には行かない
    僻まれたりとかされそうだから自分を保ってるのも大変そうだと思って見てる

    +19

    -4

  • 65. 匿名 2019/03/18(月) 11:00:02 

    ええんか…
    「ホスト界の帝王」ROLAND 関コレ出演中止に「納得いかないなー」

    +122

    -2

  • 66. 匿名 2019/03/18(月) 11:00:52 

    >>31
    踏ん反り返るぐらいブスね

    +45

    -4

  • 67. 匿名 2019/03/18(月) 11:05:11 

    >>65
    これに大金払ってwww

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/18(月) 11:06:32 

    この人が発言とか面白く見えるの
    「ソノサキ」のスタッフの編集の良さが全て。
    その他の番組のトークだと 
    全然面白くなかった。


    +125

    -3

  • 69. 匿名 2019/03/18(月) 11:06:53 

    >>31
    ブスもだけど肌もきったねーな

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2019/03/18(月) 11:06:53 

    ガルちゃんでやたら持ち上げてる人がいて謎
    所詮ホストでしょ?名言とかどこが面白いのか全然わかんない。
    いちいちテレビやメディアに出てこないでほしい。大人しくホストやってろよ

    +24

    -9

  • 71. 匿名 2019/03/18(月) 11:08:01 

    ROLAND 関コレ出演中止は「納得いくー♪」

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/18(月) 11:08:31 

    たぶん芸能人みたいになりたくて舞台になってキャーキャー言われたかったんだろうね

    +24

    -5

  • 73. 匿名 2019/03/18(月) 11:08:36 

    整形してもやっぱり面影は残ってる...

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/18(月) 11:10:53 

    ホスト界の帝王はホスト界周辺で遊んでなさい

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/18(月) 11:11:01 

    >>70
    ホスト以前に整形だからなぁ
    どんだけ高飛車な事言っても>>31が言ってるんだと思うと
    あの有名なイラスト思い出す4人位のブスの男が俺様セリフ言ってるの

    +56

    -3

  • 76. 匿名 2019/03/18(月) 11:11:50 

    面白い人だけど、あんまり出ると飽きられる
    夜のお仕事だし、ちょっと謎なくらいにしといた方がいいと思うな

    +66

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/18(月) 11:14:35 

    「俺は星のある店でしか食事をした事がない。なぜかって?俺がスター(星)だから。」



    ………………は?

    +38

    -10

  • 78. 匿名 2019/03/18(月) 11:14:50 

    KABA.ちゃんだよね

    +32

    -6

  • 79. 匿名 2019/03/18(月) 11:15:11 

    >>54
    わかる~‼️
    明日のソノサキがローランドの完結編なのが、なんだかさみしい!って思っちゃってる事に気付き、自分がローランダーになっちゃってる事を自覚した!
    まぁ、実際にお店に行く勇気は無いけどね 笑

    +95

    -8

  • 80. 匿名 2019/03/18(月) 11:19:31 

    >>9
    YOSHIKIに寄せてるの??
    KABA.ちゃんに似てないか?

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/18(月) 11:19:43 

    >>35
    プレモルのCM観て思ってたー!
    さすがあちらの国チョントリーさんのCMだよねw

    +9

    -3

  • 82. 匿名 2019/03/18(月) 11:20:56 

    整形前はゴリラw
    「ホスト界の帝王」ROLAND 関コレ出演中止に「納得いかないなー」

    +52

    -11

  • 83. 匿名 2019/03/18(月) 11:21:14 

    以前から条件合わないのわかってるのに
    ドタキャンなんて言われたらそりゃ反論するでしょ

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/18(月) 11:26:27 

    私は好きだよ。面白いと思う。
    店に行きたい会いたいとまでは思わないけど。

    +37

    -10

  • 85. 匿名 2019/03/18(月) 11:27:36 

    この人はその辺のホストとは違うと思うけどな。マイナスされるだろうけど、ストイックだし頭もいいと思うし思いやりも持ってると思うし、プロだと思う。この人の事を好き嫌いはあるだろうけと、オファーがあるのもこの人の努力もあるわけで。人としてはすごいなと思う。

    +119

    -17

  • 86. 匿名 2019/03/18(月) 11:28:27 

    あんまりCMとか多くのメディアにはでて欲しくないけど、私はテレビで見てる分には面白くて好きよ。
    ソノサキだけで出演してればいいよ。
    そのくらいが飽きなくて面白い。

    +85

    -2

  • 87. 匿名 2019/03/18(月) 11:28:50 

    ホストに興味は無いけど、この人が出てる回のソノサキは欠かさず見てた。整形してる事なんて心底どうでもいいけど、ホスト業に徹するべき。勘違いして芸能界に来ちゃいけない。

    +98

    -3

  • 88. 匿名 2019/03/18(月) 11:29:09 

    >>44目元を開いて大きくするので
    元より、眩しくなるらしいです。
    太陽光とか。。

    +42

    -2

  • 89. 匿名 2019/03/18(月) 11:29:48 

    ファンに会えないと悲しみつつCM撮影しに向かうわけね。
    CM撮影って急には始められないからかなり前から既に決まってたはず。
    関コレには出ないと事前に決断しなきゃスケジュール的に無理だろうね。

    +9

    -2

  • 90. 匿名 2019/03/18(月) 11:32:18 

    >>89
    撮影ってCMなの?
    関コレより余計嫌だ…こんな顔見たくない

    +5

    -2

  • 91. 匿名 2019/03/18(月) 11:40:17 

    アンチか増えるのはそれだけ有名になったってこと

    +22

    -3

  • 92. 匿名 2019/03/18(月) 11:53:03 

    >>70
    がるちゃんは出始めはみんな持ち上げるよ
    あと少ししたら一気に掌返ししだすから見てて

    +19

    -3

  • 93. 匿名 2019/03/18(月) 12:09:42 

    ジャニーズも出たらしいからね。
    どんだけホスト界隈で人気だとしても
    やっぱりジャニーズには敵わないよね

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2019/03/18(月) 12:11:34 

    何回かテレビ見たけど上ノ宮エリサの男バージョンにしか見えない。

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/18(月) 12:12:04 

    この人はホストとしては自分の道を貫いてるし、そういうところが受けて超稼いでる。でもそれを売りにしたタレントになってしまったら、売れっ子ホストではなくなってしまうんだから尻すぼみじゃないのかなぁ。
    例えていうなら、家事育児を極めてるカリスマ専業主婦が「専業主婦タレント」になってテレビとか出て稼ぐようになったら「いや、もうあんた専業主婦ではないじゃん」ていう。

    +58

    -1

  • 96. 匿名 2019/03/18(月) 12:12:08 

    エンタの神様にでそう

    +4

    -3

  • 97. 匿名 2019/03/18(月) 12:12:54 

    私はこの人の事はテレビで見るキャラの濃いネタ要因として楽しませてもらってる。

    最初は「バカなこと言ってるなぁ」くらいにしか思ってなかったけど、別に人の悪口言う訳でもなし、時には考えさせられるようなこと言ってるし、俺様の世界観を貫いてていっそ清々しくて面白くて見るようになった。

    職業柄拒否反応を示す真面目な方たちもいるんだね。

    でもホストクラブに行く女性はもう成人してて、別にホストにさらわれて強制的に連行されてるわけでもなし、自分で好きで行くわけだから、それはもうしょうがないと私は思うけどな。

    じゃあホステスはどうしてここまで貶められない訳?

    +45

    -10

  • 98. 匿名 2019/03/18(月) 12:17:14 

    桑田の息子にも似てるよね?

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2019/03/18(月) 12:23:52 

    人を傷つけない笑いだから大好きです!!!!!

    +64

    -8

  • 100. 匿名 2019/03/18(月) 12:29:35 

    関コレキャバ嬢とかも出てるけど
    ファッションショーって感じしないなぁ

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/18(月) 12:30:38 

    それでも私は好きだ

    +28

    -11

  • 102. 匿名 2019/03/18(月) 12:32:46 


    もう落ち目でしょ!
    ソノサキがなければ100%出れなかった。ソノサキもローランドから沢山の報酬いただいてるだろうけど・・

    じゃなきゃこんな人取り上げないでしょ

    +13

    -15

  • 103. 匿名 2019/03/18(月) 12:33:27 

    >>11
    ワロタ

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2019/03/18(月) 12:35:25 

    色んな意見あると思うけど面白くて才能があって有名になったのは確か。
    見てる分には面白いから好き。
    当然面白くないって意見もあるのもわかる。

    +45

    -5

  • 105. 匿名 2019/03/18(月) 12:35:38 

    この人元々ボンボンなんだよね?
    羨ましいわ~

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/18(月) 12:38:39 

    対人関係に苦手意識がある私はこの人の自信満々なところはスゲーなって思う。
    ここまでいかなくとももっと自分に自信持ちたいわぁ。

    +34

    -3

  • 107. 匿名 2019/03/18(月) 12:39:26 

    ローランドさまになってからも面白くて好きだけど、親がセレブとか元々富裕層とかってプロフを盛るのはカッコ悪いからやめてもらいたかったな

    +26

    -4

  • 108. 匿名 2019/03/18(月) 12:45:45 

    分かりやすすぎ・・
    こいつ整形だよね!?

    進撃のノア(ギャバ嬢)のトピ→キモ、ヤリマン
    ローランド→面白い、嫌いじゃない

    +6

    -8

  • 109. 匿名 2019/03/18(月) 12:46:54 

    お前のパイプどうなってるかこわいわ

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/18(月) 12:47:38 

    第二の城崎仁やな

    +10

    -6

  • 111. 匿名 2019/03/18(月) 12:48:33 

    キャバもホストも意外と元々はブスな人の方が人気出るのかもしれないね
    キャバやホストにハマるのなんて、ちやほやされたことのないブスやあまりモテない人でしょ?
    だから元モテないブスの方がそういう気持ちが分かるんじゃないかな?

    +37

    -2

  • 112. 匿名 2019/03/18(月) 12:49:13 

    とうまこ時代はグチグチ言うキャラ?だったしこれが本当の姿でしょ

    +19

    -1

  • 113. 匿名 2019/03/18(月) 12:50:57 

    YOSHIKIみたいなドーンとした落ち着いた喋り方かと思いきや早口でチャラチャラして喋り方はそのへんのホストと一緒だよね

    +30

    -4

  • 114. 匿名 2019/03/18(月) 12:51:00 


    この人の末路まだ?

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2019/03/18(月) 12:52:51 

    俺のかっこよさに顔がついてきてないって言ってたね。笑
    でもそういう面白さや頭の回転の速さが注目集まった理由だよね
    ようは言動や振る舞いで帝王に成り上がれるよってブスな人たちに希望を与えた一人

    +67

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/18(月) 12:53:57 

    もうホストはやめて実業家でしょー

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2019/03/18(月) 13:10:57 

    叶姉妹と同じ感じ
    自分のキャラを貫いて人の悪口言わないから嫌な気分にはならない

    +58

    -4

  • 118. 匿名 2019/03/18(月) 13:13:02 

    なんでいつも髪の毛ベタついてるの?
    疑問。
    もうちょっと清潔感ある髪形にして欲しい

    +10

    -3

  • 119. 匿名 2019/03/18(月) 13:33:36 

    先月だったか独立して経営しはじめたところをテレビでやってたけど、経営者としては革新的なリーダーシップみたいなものを感じなかったな。
    売上が下がってるホストをただハッパかけるだけ。浅いな。

    +22

    -5

  • 120. 匿名 2019/03/18(月) 13:34:07 

    整形してもブッwwwww

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2019/03/18(月) 13:34:25 

    そういう人間味がある部分出さないほうがいいのに。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/18(月) 13:39:08 

    ベタ白の歯が気になってそこばかり目が行く

    +24

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/18(月) 13:46:16 

    何だこいつwww

    +3

    -2

  • 124. 匿名 2019/03/18(月) 13:52:34 

    はじめて見たけどなんかワロタ
    確かにYOSHIKI

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2019/03/18(月) 13:53:57 

    >>4
    ちょwww

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/18(月) 14:00:43 

    城崎仁の二の舞になるから
    ホストだけやっとけ!

    +13

    -3

  • 127. 匿名 2019/03/18(月) 14:07:13 

    寄せてるのはYOSHIKIにじゃなくてクラウド

    +1

    -2

  • 128. 匿名 2019/03/18(月) 14:09:46 

    元々ブサイク、今の整形しまくりの顔も変。悪い人じゃなさそうだけど、顔が崩れたら悲惨だよね・・・

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2019/03/18(月) 14:13:51 

    保育園児と戯れる動画この間観たらいい人そうで好感持てたけどなー

    +16

    -3

  • 130. 匿名 2019/03/18(月) 14:20:45 

    >>31
    別人…!
    ゴツイね

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2019/03/18(月) 14:26:08 

    カッコいいかは別としてさすがホストコミニケーション能力はすごいよ。
    正直そこらの若手芸人より面白い

    +31

    -4

  • 132. 匿名 2019/03/18(月) 14:48:36 

    >>92
    がるちゃん じゃなくて世間一般そう

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/18(月) 14:51:01 

    >>17
    似てるじゃなく「似せてる」だよね

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2019/03/18(月) 14:52:07 

    ローランド好き!
    次週のソノサキはローランド新店だから
    楽しみ。

    +11

    -2

  • 135. 匿名 2019/03/18(月) 14:56:07 

    好きな人がこの人称賛してて引いた

    +4

    -3

  • 136. 匿名 2019/03/18(月) 14:58:40 

    新店オープンしたのー??

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/18(月) 14:59:28 

    >>4
    そんなこと言ったら運営と出演者に失礼だからローランドは言わないよwww

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/18(月) 15:20:08 

    初めてこの人見た時、夜王って漫画の聖也さんってライバルキャラに似てるなって思ったんだけど、髪型とか意識してるんだろうか?

    そして80万の酒とかポンポン入れちゃう女性が本当に存在するからビビる。その経済力が羨ましいよ。
    「ホスト界の帝王」ROLAND 関コレ出演中止に「納得いかないなー」

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/18(月) 15:25:47 

    韓国フルハウスtake2のノ・ミヌに似てる

    +3

    -1

  • 140. 匿名 2019/03/18(月) 15:38:16 

    テレビ見て面白くて握手会行ったよー!
    お店には行きたくないが、また握手会とかイベントあったら行きたい。
    なんとなく握手会についてきてくれた友達もローランドにハマったらしい。
    見た目のインパクトがあるからか、そこら辺の芸能人見た時より、高まった。

    +13

    -6

  • 141. 匿名 2019/03/18(月) 15:57:23 

    本当に凄いよ。
    だって、言っちゃ悪いけど、この顔にこの格好だよ!?
    ベルばらのコスプレかヴァニラの男版かと思ったし!

    でもあのキャラと面白さでマシに見えてくるどころかかっこよくすら見えるんだよね。
    凄くない?

    イケメンだったらどうなっちゃうんだろう。更にかっこいいのかな、魅力半減するのかな



    +20

    -3

  • 142. 匿名 2019/03/18(月) 15:59:25 

    彼はホスト界から出ちゃいけなかったと思う。

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2019/03/18(月) 16:49:11 

    ローランドも有村姉みたいに口元引っ込める手術したらいいのに。ゴボって出てるからサングラス取ると目立つよね

    +4

    -2

  • 144. 匿名 2019/03/18(月) 17:39:27 

    ローランド語録が笑えない、さむいだけ。
    呆れて何も言えない感じ。

    +7

    -9

  • 145. 匿名 2019/03/18(月) 17:46:34 

    キャラ自体は嫌いじゃないけどこういうホストたちが女性たちから金を巻き上げて
    挙げ句風俗AV堕ちさせてるんだろうなあ…と思うと素直な目で見られなくなった

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/18(月) 18:27:05 

    関コレ行ったけどこの人出て盛り上がるのかなw

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/18(月) 18:31:21 

    YOSHIKI意識しすぎ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/18(月) 19:43:12 

    ホストなんて女を騙してるじゃん

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2019/03/18(月) 19:55:13 

    >>31
    私あなたの顔の方が嫌だ~

    人の整形前貼って楽しんでる人なんて顔も性格もブスで人生終わってる。

    +1

    -12

  • 150. 匿名 2019/03/18(月) 20:37:31 

    割とどうでも良い。

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/18(月) 21:56:26 

    志村動物園に出てくる白井家のこうめいくん(←漢字分からない😞)と迅くんが良い。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/18(月) 22:10:27 

    うちの旦那YouTube見て好きになったのか自称ローランダーで自伝まで買ったのに最初の数ページの半裸写真見て「ちょっとキモイ。なんかヤダ」って目が覚めたらしい(笑)
    ちなみに自伝も面白くないらしく全然読んでない。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2019/03/18(月) 22:23:16 

    サングラスをしているとイヴァンカ・トランプにも似てるw

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/18(月) 23:39:34 

    本音はファンなんていらないでしょ?

    欲しいのは極太な客でしょ。

    アクアが、CDだした時店前にファンがならんで邪魔でしかなかった

    こっちは何十万払って楓十座にあいにきてんのに

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/19(火) 01:28:22 

    >>31
    悲しいくらいに不細工。

    +2

    -2

  • 156. 匿名 2019/03/19(火) 01:38:53 

    この人頭よくて好き。
    最近ソノサキ以外は出ないようにし出したとことか賢いなと思う。

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2019/03/19(火) 02:43:50 

    YOSHIKIには似てないよぉ〜💦
    ただ色白で金髪でグラサンが共通してるだけ。

    敢えて言うならパーツ的にKABAちゃんのが近い。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/19(火) 04:10:02 

    真矢ミキより顔小さいなって思った

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/19(火) 04:20:50 

    ソノサキでローランドさんを知って
    魅力的で賢い人だと思いました

    テレビ業界に流されて
    使い捨て扱いされないように

    ローランドさんなら大丈夫でしょうか

    ソノサキ楽しみにしています

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2019/03/19(火) 05:51:39 

    うわーみみっちい事言うね!
    スタッフへの不満とか公にする?俺は悪くないアピールとか子どもかよ。

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/19(火) 09:05:25 

    >>17
    ほんそれ!
    YOSHIKIにマジ失礼
    才能もないたかだかホストのくせに

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2019/03/19(火) 09:15:16 

    >>31
    え、ぶっs...

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/19(火) 09:38:09 

    こんな裏方の話しちゃう人なんだ
    底が浅いんだね、ちょっと幻滅したわ
    こういう時こそわけわからん迷言だろ

    やっぱホストは店内の雰囲気で7割増なんだよな

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。