ガールズちゃんねる

登坂淳一アナ 新妻から言われたキツイ一言…指輪買って「安いのを選んだんだね」

215コメント2019/03/19(火) 08:40

  • 1. 匿名 2019/03/18(月) 08:55:58 

    登坂淳一アナ 新妻から言われたキツイ一言…指輪買って「安いのを選んだんだね」/芸能/デイリースポーツ online
    登坂淳一アナ 新妻から言われたキツイ一言…指輪買って「安いのを選んだんだね」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    その風貌から「NHKの麿」と呼ばれたフリーアナウンサーの登坂淳一(47)が17日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演した。登坂アナは今月9日、北海道在住の30代の一般女性と結婚したことを15日に発表したばかりとあり、妻についてのろけた。


    妻の誕生日にフランスの高級宝飾ブランド・ブシュロンの指輪をプレゼントしようとしたことも触れた。登坂アナは店舗に行ったが「値段が高くて無理だな」と思ったという。しかし、何とか購入して渡したそうで、妻はすぐに箱を開けて「安いのを選んだんだね」と放ったという。

    ▼前トピ
    フリーアナウンサー・登坂淳一、30代一般女性と結婚
    フリーアナウンサー・登坂淳一、30代一般女性と結婚girlschannel.net

    元NHKでフリーアナウンサーの登坂淳一(47)が30代の一般女性と結婚したことを15日、所属事務所を通じ発表した。今月9日、都内区役所に婚姻届を提出した。同居はまだしておらず、女性は妊娠はしていない。挙式披露宴についてもこれからの予定。

    +7

    -442

  • 2. 匿名 2019/03/18(月) 08:56:51 

    先行き不安

    +1150

    -3

  • 3. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:01 

    そうなんだ
    お疲れ様

    +441

    -6

  • 4. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:03 

    なにその奥さんやなんだけどw

    +1849

    -9

  • 5. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:05 

    うん
    そんな女を選んだあなたも悪いヨ

    +1573

    -10

  • 6. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:09 

    えー奥さんなんかすごいな

    +1092

    -2

  • 7. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:12 

    全然のろけじゃないじゃん

    +561

    -4

  • 8. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:15 

    盗人猛々しいな。

    +491

    -3

  • 9. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:16 

    そんなクソ女とは離婚で。

    +754

    -9

  • 10. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:37 

    そんな嫁嫌だな

    +780

    -6

  • 11. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:39 

    たとえそう思っても普通言わないよね

    +857

    -5

  • 12. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:05 

    奥さん・・・何言ってんだ
    安くないよブランドですよ?

    +927

    -5

  • 13. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:15 

    え…奥さん酷くない?

    +642

    -7

  • 14. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:18 

    ハリーの指輪もらって「あ、小さい」と言った長谷川理恵さんを思い出しましたw

    しかし30代一般人女性で同じような発言できるとはすごい人だね

    +1193

    -4

  • 15. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:19 

    文句言うやつには4°Cじゃ

    +820

    -25

  • 16. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:22 

    ボルトでもあげたの?(笑)

    +179

    -5

  • 17. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:29 

    長谷川理恵思い出した

    +309

    -2

  • 18. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:34 

    夫婦は合わせ鏡。

    +362

    -5

  • 19. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:47 

    指輪選びは間違ってない。
    高いと思うなら身の丈にあったものを買えばいいだけ。
    間違えたのは嫁選び。

    +967

    -3

  • 20. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:48 

    あれ?やっぱり嬢とか?

    +242

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:53 

    感じ悪い女と結婚しちゃったね~

    +474

    -3

  • 22. 匿名 2019/03/18(月) 08:58:56 

    こう言う話が笑い話にできる間柄ならいいんじゃない?

    +131

    -20

  • 23. 匿名 2019/03/18(月) 08:59:10 

    セクハラ男と結婚するような女だからそれなりでしょ

    +434

    -8

  • 24. 匿名 2019/03/18(月) 08:59:34 

    >>1
    > 妻はすぐに箱を開けて「安いのを選んだんだね」と放ったという。

    こういう女は金目当てで結婚したと思うから、物欲が満たされないとすぐ離婚すると思う。よほど男の側が女に惚れてないと、この一言だけで先年の恋も一瞬で冷めるよね。

    +647

    -5

  • 25. 匿名 2019/03/18(月) 08:59:38 

    高橋一生に似てない?

    +47

    -45

  • 26. 匿名 2019/03/18(月) 08:59:39 

    ブシュロンやカルティエやティファニーは、安い指輪が沢山あるから本当に安いのかも

    +14

    -32

  • 27. 匿名 2019/03/18(月) 08:59:54 

    シラフはMなんじゃないかな?

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/18(月) 08:59:57 

    長谷川理恵もこの奥さんも自己評価高すぎない?

    +438

    -3

  • 29. 匿名 2019/03/18(月) 09:00:15 

    もとNHK職員だから、お金あると思ったんだろうね。
    婚約指輪の段階でつまづいてるんだから、この先なんて不安しかないと思う。

    +516

    -6

  • 30. 匿名 2019/03/18(月) 09:00:30 

    安くても25万くらいじゃなかったかな?

    +2

    -12

  • 31. 匿名 2019/03/18(月) 09:00:41 

    お察し致します

    +97

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/18(月) 09:00:52 

    そんなひねくれてるから、指輪も安っぽくみえてしまうんじゃ?
    デザインはともかく、指のサイズピッタリなら貴方に対する気持ちも高価なもんじゃん

    +204

    -4

  • 33. 匿名 2019/03/18(月) 09:00:56 

    相手のタレント性利用してもっと上狙ってるんでしょ
    ブランド買い漁って良い感じの社長見つけたらポイ捨てされそう

    +197

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/18(月) 09:01:03 

    見ていないから文からの印象ではのろけているの?と思ったけれど。
    テレビで妻のことをイヤな女と言っているようじゃない?

    +140

    -5

  • 35. 匿名 2019/03/18(月) 09:01:17 

    本人曰わく誰か女優さんに似てるって言ってたね。ハードルあげるなー自信あるんだなと思った。

    +178

    -2

  • 36. 匿名 2019/03/18(月) 09:01:31 

    >>28
    長谷川理恵は300万くらいのハリーにケチつけてなかったっけ?この人はブシュロンかつ結婚指輪だから10万〜20万の安いのかも

    +226

    -7

  • 37. 匿名 2019/03/18(月) 09:02:02 

    せっかくストレスから解放されて黒髪はえてきたって言ってたのに又白髪になっちゃうよ

    大丈夫かな?

    +187

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/18(月) 09:02:21 

    ろくでもない男にはろくでもない女がお似合いだよ。

    +200

    -1

  • 39. 匿名 2019/03/18(月) 09:02:34 

    この人スカッとジャパンでいい演技してたから俳優なってほしい

    +20

    -23

  • 40. 匿名 2019/03/18(月) 09:02:38 

    この人は表に出ずに声の仕事だけしてた方がいいんじゃないかと思う。

    +191

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:00 

    スキャンダルあっても途切れない人はホント途切れないんだよね不思議。

    +162

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:01 

    もともとこんな感じの人なんだろうけど、
    キャラ変しすぎてついていけないw

    +152

    -3

  • 43. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:01 

    安い方をじゃなくて、安いのをってことはブシュロンディスり?

    公共の電波でブシュロンと嫁を下げる発言て誰得?

    +176

    -4

  • 44. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:10 

    奥さんにピッタリな指輪を選んだんだよ
    安い奥さん自己紹介しちゃったね

    +230

    -3

  • 45. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:30 

    まぁ思っても言わないし、この人も公の場で普通言わないよね。どっちもどっち。

    +97

    -2

  • 46. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:32 

    なんだか笑えないわw

    +66

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:34 

    菅野美穂に似てるって言ってたね

    +83

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:37 

    >>30
    ブシュロンは10万からある
    カルティエ、ティファニーは8万台からある

    +119

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/18(月) 09:03:49 

    言ってもセクハラ問題起こしたアラフィフのおじさんだからな
    プロポーズ受けてくれただけでも御の字だろ

    +165

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/18(月) 09:04:00 

    お似合いのご夫婦(笑)
    もちろん良くない意味です

    +95

    -1

  • 51. 匿名 2019/03/18(月) 09:04:16 

    凄い年下の奥さんなんだっけ?だとしてもはっきり言い過ぎだよね、登坂さん?ちょっかわいそう(^^;

    +31

    -3

  • 52. 匿名 2019/03/18(月) 09:04:39 

    貰えるだけで嬉しいんだけど

    +65

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/18(月) 09:04:40 

    てかなんでこういう指輪は高価じゃないとダメみたいな感じなの?
    わたし全然安くていい

    +108

    -4

  • 54. 匿名 2019/03/18(月) 09:05:06 

    奥さんとこのアナウンサー?タレント?のイメージなんてどうなっても知らんけど、
    このブランドに失礼すぎない?
    セクハラで左遷になる男は、やっぱり倫理観低いんだな。嫁も同レベルみたいだし。

    +56

    -3

  • 55. 匿名 2019/03/18(月) 09:05:16 

    自身が婚約指輪もらった時にこの嫁と同じこと思ったけど、素直に嬉しかったけどなぁ。笑

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2019/03/18(月) 09:05:43 

    で、登坂さんてどんな
    問題起こした方
    でしたっけ?

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/18(月) 09:05:47 

    指輪でつまずいたら先は無しだね。

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/18(月) 09:05:55 

    高いのだとやっぱりテンション上がるよ

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2019/03/18(月) 09:06:05 

    箱開けた途端に値段が分かるとか、普段高級ブランドがいっぱい掲載されてる雑誌なんかを愛読してるのかね?
    お金目当てっぽい印象を受けちゃうよね〜まぁ…お似合いなのかな笑

    +99

    -3

  • 60. 匿名 2019/03/18(月) 09:06:09 

    ある意味遠慮なく言える間柄なのかもしれないけど親しき仲にも礼儀ありというか、せっかくくれたのによくそんなこと言えるな

    +38

    -2

  • 61. 匿名 2019/03/18(月) 09:07:07 

    奥様の発言が強烈すぎて反応に困るわねw

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/18(月) 09:08:40 

    似た者同士なんでしょ

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/18(月) 09:09:02 

    登坂さんデレデレで話してたから今は幸せなんだと思う。
    前嫁も不倫の噂あったり仕事バリバリだし気の強い人が好みなんでないかな?

    +27

    -3

  • 64. 匿名 2019/03/18(月) 09:09:16 

    離婚しそう

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/18(月) 09:09:49 

    こわ

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/18(月) 09:10:08 

    奥さんも地雷だね

    +24

    -2

  • 67. 匿名 2019/03/18(月) 09:11:32 

    北海道でセクハラ問題あったのに北海道で知り合ったみたいだね。全部知った上で結婚なんだね凄い。

    +54

    -2

  • 68. 匿名 2019/03/18(月) 09:11:41 

    この人NHKフィルターかかっていたわ。民放だと何一つ番組のためになってるような発言しないしビジュアルもなんだか貧相にしかみえなくてその上、女に対しても誠実な訳でもないしまじでいらない。

    +63

    -2

  • 69. 匿名 2019/03/18(月) 09:12:03 

    自虐売は終わりの始まり。
    しかもその自虐も下手すぎる。
    知名度あるんだし、地方のイベントアナウンスとかの仕事した方が良さそうなのに。やっぱり東京に戻りたいのかな。

    無理して高い指輪買わないで正解だよ。

    +4

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/18(月) 09:12:54 

    同性からみても嫌だわそんな女

    +36

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/18(月) 09:12:55 

    過去に問題起こしたから、何言ってもいいと思われてそう。完全に見下されてるじゃん…。

    +23

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/18(月) 09:13:09 

    自虐キャラで行こうとしてるの?
    素が・自然が1番だけど…
    仕事軌道になるといいですね!

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2019/03/18(月) 09:14:31 

    >>68
    正直、皆が麿麿言ってる頃から良さがわからなかったよ。
    白髪染めない派なんたなぐらい。

    +34

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/18(月) 09:16:44 

    これってたぶん、元の不倫相手だよね…

    +66

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/18(月) 09:16:56 

    こういう妻は嫌だな

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/18(月) 09:17:24 

    古い話だか、長谷川理恵を思い出した

    性格悪そうだ‼

    +21

    -2

  • 77. 匿名 2019/03/18(月) 09:17:49 

    最近、強い女性増えたよね。私の姉と妹の旦那さんもおっとりしてるよ。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/18(月) 09:18:48 

    一事が万事そんな感じだと思うから、離婚するなら思い出が少ない今がいいよ。結婚記念日、誕生日、ホワイトデーのたびにそれ言われて耐えられるならいいけど。

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/18(月) 09:21:49 

    興味ないけどね。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/18(月) 09:21:52 

    目くそはなくそとでも言いましょうか?それその程度ですね。

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/18(月) 09:22:06 

    ホリプロ売り込みに必死だね
    セクハラに不倫じゃ結婚式の司会とかの営業も無理だし
    色物で売るしかないのかw

    +26

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/18(月) 09:22:37 

    自分のこと自分で菅野美穂似だと言ってたらしいし、この指輪の発言・・・。ろくな女じゃないね。勘違い女。

    +77

    -2

  • 83. 匿名 2019/03/18(月) 09:23:56 

    妻の発言も引くけど、そういう事をペラペラ喋る麿もどうかと思う
    過去に問題起こしているし余計な事を言わない方がいい

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2019/03/18(月) 09:26:05 

    自分はもっと高い指輪を貰える人間だと言いたいんだね、お水でもしてた女なの?本人は菅野美穂似てると言うが似てるかな?と言われてたね オンエア見て離婚するかも

    +32

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/18(月) 09:26:05 

    どっちもどっち

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/18(月) 09:26:40 

    私生活の切り売りになっちゃって残念だな。

    +19

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/18(月) 09:27:35 

    自分をどんだけのレベルだと思ってんだろう。
    身の程知らず。

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2019/03/18(月) 09:28:44 

    そんな人を選んだのは自分だからね。

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/18(月) 09:29:02 

    そんなに高い指輪が欲しいなら、自分で買えば良いのに。

    自分の好きなものを買ってもらえるって考えの奥さんなんだね。

    残念残念。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2019/03/18(月) 09:29:17 

    一人でニコニコしながらこのエピソード話してたよね?なんか気味悪かった
    全然面白くなかったし
    こんな奥さんを選んだこの人にびっくりだわ

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/18(月) 09:30:10 

    いいじゃん、釣り合ってるよクズ同士

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2019/03/18(月) 09:31:05 

    不倫してたおっさんと結婚する女なんてこんなもん

    +39

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/18(月) 09:31:28 

    セクハラだっけ?
    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/18(月) 09:34:34 

    顔とキャラクター合ってないよねw

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2019/03/18(月) 09:34:42 

    みっちょんも元旦那の金山から指輪貰った時「鼻くそみてーな指輪だな」とか言ってたような…
    でも全然みっちょんのイメージ下がらなかった(^^)
    元旦那の方が見た目や中身含めて嫌いだったからだけど

    +7

    -3

  • 96. 匿名 2019/03/18(月) 09:36:00 

    本人は熱々の鉄板ジョークを言ったつもりなだけさ
    登坂淳一アナ 新妻から言われたキツイ一言…指輪買って「安いのを選んだんだね」

    +16

    -3

  • 97. 匿名 2019/03/18(月) 09:36:47 

    婚約指輪かと思ったら誕生日プレゼントじゃん
    誕生日にブシュロンもらえるだけありがたいよ

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2019/03/18(月) 09:40:54 

    地金相場で考えてしまうからこういう高いものが好きな人がよく分からない。婚約じゃなくて結婚指輪ならほとんど金属でしょう。ブランド名とデザインと加工代ぐらいでは?
    自分のはなんの飾りもないティファニーのソリッド(8万くらいの一番安いもの)だけど、結婚指輪は家事でガツンガツンぶつけるからシンプルなのがいいよ

    +4

    -5

  • 99. 匿名 2019/03/18(月) 09:42:33 

    震災の時に北海道から助っ人アナウンサーとして現れた時は流石だなと思ったもんだけど、ここまで落ちぶれるとは。まぁ自業自得なんですが。

    +21

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/18(月) 09:43:03 

    幼い頃から自分の事を勘違いしちゃってるタイプだろうね

    +6

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/18(月) 09:43:17 

    明らかに金目当てじゃん

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2019/03/18(月) 09:44:44 

    嫁も嫌だけれど、NHK辞めなければよかったのにw

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2019/03/18(月) 09:51:32 

    NHKにいてこその人だったな。有働さんとかもだけど

    +50

    -0

  • 104. 匿名 2019/03/18(月) 09:54:37 

    奥さんハリーウィンストン欲しかったのかな。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2019/03/18(月) 09:55:11 

    イメージダウンがさらにダウン

    +10

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/18(月) 09:55:32 

    一緒に選ばなかったの?

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/18(月) 09:55:46 

    こういうの見るたび、
    婚約指輪や結婚指輪はまず相手と話し合って好きなブランドのお店に連れて行くのがいいんだろうなっておもう。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2019/03/18(月) 09:57:15 

    左遷されててフジから美味しいお誘いがあり、フリーで稼ごうとしたらセクハラ発覚でパー。
    NHK時代より収入減だなんて、不倫していた女もアテが外れたからイヤミも言いたいんやろ。
    自業自得なんだよ❗

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/18(月) 09:58:03 

    結婚指輪じゃなくて誕生日プレゼントなのね(一緒に選ばなかったのかと思った)

    それなら妻こえーわ

    +26

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/18(月) 09:58:42 

    金のかかる女を選んだねクリスマスにまた言われそうだね

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2019/03/18(月) 09:58:54 

    誕生日プレゼントを買ったそうだけど、誕生日にはそぐわない物を買ったとかなのかな?

    なんでも良いけどこういうエピソードでメーカー名出さないで欲しいわ

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2019/03/18(月) 09:59:22 

    感じ悪い女、30代でそんな性格してるんだもの単純に有名人と結婚して楽したかったんじゃない?

    +17

    -1

  • 113. 匿名 2019/03/18(月) 10:00:36 

    セクハラどなーなった?性犯罪ですけど〜?

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2019/03/18(月) 10:01:13 

    我が家も婚約指輪をサプライズで渡そうと若かりし旦那がハイブランド店に一人で乗り込んだけど、気をきかせたくれた店員さんが「彼女と来て選んではどうですか?指輪のサイズもはからないといけませんし」と言ってくれたおかげでサプライズ婚約指輪回避できたw

    +40

    -2

  • 115. 匿名 2019/03/18(月) 10:01:47 

    この人セクハラで干されたならそっちの路線で堀潤みたいに弾けた方が人気出たろうにちんまりした女と納まったのね。残念な人

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/18(月) 10:01:51 

    安くても買って貰えただけ有難いじゃん!!

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2019/03/18(月) 10:03:03 

    この妻も姓犯罪者と知りながら結婚したんだから同レベルなんだよね。納得。

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2019/03/18(月) 10:03:17 

    妻から言われたからって言いふらすのもどうかと

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/18(月) 10:03:40 

    そりぁフジのギャラがあったら、ハリー・ウィンストンでも何でも買い放題やったのにね。
    今やサラリーマン時代より厳しくなり、指輪買うのに財布を見ながらオロオロしてる訳だね。
    石田純一の元カノの長谷川ナントカを思い出したわ。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/18(月) 10:04:36 

    30代だしこれから子供も作るんだろうな
    高齢パパだけど頑張って!☆

    +2

    -9

  • 121. 匿名 2019/03/18(月) 10:07:09 

    すぐ離婚しそう…嫌な感じの奥さんだしこれをメディアで言う登坂さんも嫌だ。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/18(月) 10:07:33 

    この人の奥さんなんだからそれぐらいの性格じゃないと。まともな人では付き合いきれないと思う

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2019/03/18(月) 10:07:49 

    「安いのを選んだんだね」って言われた…
    こんなのバラして結婚発表のおのろけトークなの。
    奥さん、きっと激怒してると思うよ。

    +27

    -1

  • 124. 匿名 2019/03/18(月) 10:10:42 

    >>55 心で密かに思うだけと実際口に出しちゃうのは全然違うと思うよ

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/03/18(月) 10:16:02 

    私 この人の見た目がムリだ。
    昨日の行列もすぐにテレビ消した。
    DV顔というか、狂気を感じる、、

    +23

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/18(月) 10:18:32 

    指輪なんて手作りで良いよ。私作ったことある。
    丸いわっかにならなくて楕円になったけど…(^^;

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2019/03/18(月) 10:20:26 

    早晩また離婚しそう

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/18(月) 10:23:01 

    なんかこんなこと言う人怖いんだけど

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2019/03/18(月) 10:29:21 

    妻、モラハラ臭い

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2019/03/18(月) 10:32:22 

    詳しくは書けないけど、一緒に働いてたような者です。本当にこの人ゲスい。口も固いが酔ってもかたいぞ〜って言ってきた。また離婚すると思います。

    +54

    -1

  • 131. 匿名 2019/03/18(月) 10:36:12 

    この人も嫌だけど、そんなこと言う奥さんも嫌。
    お似合いってことかな(笑)

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2019/03/18(月) 10:37:25 

    この人って震災の頃くらいまではNHKの超実力派エースって感じだったのに
    なぜここまで落ちぶれたんだ

    +22

    -3

  • 133. 匿名 2019/03/18(月) 10:45:57 

    NHKアナウンサーのエース候補だったのに。自滅しちゃったなー。

    +22

    -1

  • 134. 匿名 2019/03/18(月) 10:46:36 

    奥さんがひどいことは勿論だけど、この人だって仮にもNHKで25年くらいは勤めてきたわけだよね?かるーく年収1000万あるような会社で独身だったわけだし普通にしてたらかなり貯金溜まってるのにブシュロン買えないわけないじゃん

    とか思ったら、結婚や婚約指輪じゃない誕生日プレゼントか笑
    それならさすがに奥さん金の亡者だわ

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/18(月) 10:49:42 

    私の希望なんて何も聞いてこないまま、アイプリモに連れて行き「予算12万ね!(ペア)」って言ってきた夫に比べたら全然許せる

    でも奥さんが指輪にどれくらい思い入れあるか知ることも夫として大事だよ

    この話、指輪に憧れがある人と興味ない人じゃ受け取り方が全く変わる

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2019/03/18(月) 10:50:05 

    大竹の妻といい、この人といい、連れ合いの恥ずかしい言動を公に晒す、その心境が全くわからない。全然笑えないし、逆に自分は馬鹿ですと宣伝しているようなもの。
    登坂氏はいろいろはしゃぎすぎて、古巣NHKにすら泥を塗っているような気がしてならない。

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2019/03/18(月) 10:55:02 

    >>15
    爆笑したワ!

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2019/03/18(月) 10:58:38 

    ぷっ笑
    自虐コントでも始めたん?

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2019/03/18(月) 11:02:46 

    自分が旦那だったらスーって気持ち冷めるな

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2019/03/18(月) 11:03:35 

    麿は口どめの意味も込めて結婚したのかな。
    まあ、元々不倫してたんだろうし、いい女ではないだろうね。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/03/18(月) 11:04:25 

    >>130
    奥さんとこのアナウンサーとどっちと働いてたの?

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2019/03/18(月) 11:04:26 

    やっぱりこういう人と結婚する人も変わり者だね。

    +13

    -1

  • 143. 匿名 2019/03/18(月) 11:07:53 

    ブシュロンって言わずに高級ブランドくらいにしておいたほうがよかったね
    元NHKだからその辺り敏感だと思ってたけど

    +12

    -2

  • 144. 匿名 2019/03/18(月) 11:11:59 

    婚約指輪を値段で選ばれたら嫌だけど、誕生日なら全然良い。むしろ誕生日にジュエリー買ってくれる旦那なんてどれだけいるか。付き合ってる時は買ってくれたけど。結婚後は家族で食事行くとかちょっと服買うとかそんなもんだよ。それも自分で手配するし

    +8

    -1

  • 145. 匿名 2019/03/18(月) 11:12:32 

    奥さん性格きっついな

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2019/03/18(月) 11:13:06 

    この人の立ち位置はなんだろうな。草野さんみたいに真面目なキャラでいくのか、迷走中という感じだね。有働さんもフリーになったけれど、はじけないね。フリーになって成功したのは、ぎり古舘さんまでだね。徳光さんとか、みのもんたさんとか、何億と稼いだと武勇伝があるけれど、あんなの夢のまた夢。不景気になって、スポンサーがお金出さないからね。局の固定給のアナウンサーを使って経費節約。視聴率かせぐフリーアナウンサーじゃないと使わないよ。そんな人、今はいない。

    +17

    -0

  • 147. 匿名 2019/03/18(月) 11:13:57 

    ジョークとか照れ隠しでいったんでしょ。そんなけんけん言わなくても‥みんな羨ましいんだよね(笑)私はうらやましーぞ!

    +5

    -7

  • 148. 匿名 2019/03/18(月) 11:22:05 

    >>147

    この人と結婚した人を羨むことは絶対にないよ〜。すごい歳だし。見た目も、変な噂(事実?)もあったし。

    +10

    -3

  • 149. 匿名 2019/03/18(月) 11:22:37 

    奥さん擁護する訳じゃないけど言い方による。
    冗談ぽく言ったのか吐き捨てるように言ったのかでも捉え方は変わるし言った後フォローあったかもだし。
    本当に言われてショックならテレビで言わないだろうね。

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2019/03/18(月) 11:25:06 

    でも、奥さんって30代のおばちゃんだからなーw

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2019/03/18(月) 11:25:40 

    セクハラやってたのにもう結婚できたのか
    まあ、こんなセクハラ男と結婚した男だもん
    そんなもんじゃないの?

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2019/03/18(月) 11:28:08 

    この人のこと全然知らないんだけど、なぜ白髪頭のままなの?アナウンサーは白髪でもOKなの?汚らしく見えちゃうのは私だけかな。

    +7

    -9

  • 153. 匿名 2019/03/18(月) 11:33:54 

    もうこの人に関する情報を一切知りたくない

    ここまでクズで空気読めないってフリーでやってくの無理でしょ

    +9

    -2

  • 154. 匿名 2019/03/18(月) 12:01:22 

    >>30
    それだと確かに安いね。
    でもブシュロンにそんな安いのあるの?

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2019/03/18(月) 12:03:19 

    昨日見てたけど、登坂さんのコメント的に妻とブシュロンの指輪を見に行って、そのあと一人で買いに行ったんだと思ってた。見に行った時にある程度目星着けてて、その中の「安いのを選んだ」んじゃないかな?あるあるだけど、この記事の抜粋の仕方が悪い。

    ただ何にせよ、ブシュロン貰っといて安い扱いは奥さんお金目当てだな、という印象しかないよね。

    +20

    -2

  • 156. 匿名 2019/03/18(月) 12:08:44 

    >>55
    私もサプライズでエンゲージ貰って、欲しかったのとは180度違った路線のデザインだったのものすごく残念な気持ちになった…
    でも普段私にお金かけてくれな買った人が高価なものを買ってくれたことには泣くほど感動したし、負の感情を持ったことは死んでも言いません笑

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2019/03/18(月) 12:20:36 

    だから指輪を選ぶときは一緒に行けとあれほど…

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/18(月) 12:32:30 

    >>14
    トピずれごめんなさい
    これ何ctのダイヤモンドだったの?
    ハリーは0.5ctからしかないから0.5ct?
    ネットで探しても見つからなくて

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/18(月) 12:33:26 

    悪い女の公開ってことかw

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/18(月) 12:37:15 

    いい歳して学生ブランドの4度はないけどそれなりのブランドじゃん

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2019/03/18(月) 12:41:53 

    いたなー。なんでも前嫁よりいいものを求める再婚嫁が。
    旦那、御愁傷様。

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2019/03/18(月) 12:53:23 

    のむさんだって経歴詐称に金に汚い野村沙知代をあれだけ愛したんだから、ああいうドMも世の中にいるんだよ。
    恐妻キャラでホリプロがやっていこうとしてるのかもしれないし。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/18(月) 13:06:55 

    >>158
    確か私は0.7カラットの200万相当の指輪とネットで見ました。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2019/03/18(月) 13:09:18 

    この人が、どんなにギャグを言っても白髪アタマと陰険そうなツリ目が無理。
    顔が笑っていても目が笑ってない。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/18(月) 13:15:45 

    ポロッと心の声が出ちゃったのね笑 新妻笑

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/18(月) 13:20:30 

    このアナウンサー、生理的に無理な顔立ち。
    目つきがなんか嫌。

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/18(月) 13:27:00 

    すぐに離婚しそう

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/18(月) 13:38:06 

    結婚指輪ブシュロンだから嫌な気分になるわ

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2019/03/18(月) 13:38:29 

    再婚相手って セクハラ騒動の女性?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/18(月) 13:54:11 

    最初が肝心やぞ!

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/18(月) 13:59:15 

    他人がしてくれた事にケチつける人間は
    自分は努力せず他人に指図して自分の環境を都合よく作り変えるタイプ
    口だけ達者な依存体質なので早々に冷めると思う

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/18(月) 14:11:54 

    そんなん言っちゃ駄目よw
    公にするべきことじゃない

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/18(月) 14:14:14 

    奥さん水商売の人?一般人で高級ブランドの指輪見て1番安いとかわかるか?

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2019/03/18(月) 14:17:27 

    NHKで真面目にニュース読んでいるのが似合ってたけど
    バラエティーで笑ってるのなんか苦手

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2019/03/18(月) 14:17:48 

    >>15
    ちょっと!4℃バカにしないでよ!!
    大切な結婚指輪だぞ!!!(怒)

    +17

    -2

  • 176. 匿名 2019/03/18(月) 14:29:52 

    これ奥さんとしては愛嬌で「安い方にしたんだね笑うそうそ、冗談だよありがとう」っていうことだったかもしれない
    あと、自称菅野美穂も「テレビで奥さんどんな人って聞かれたら菅野美穂って言ってほしいな笑」ってことだったのかもしれない
    奥さん下げるような発言したら自分のイメージも下がるのに

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2019/03/18(月) 14:34:17 

    >>173
    わかるんじゃないかな?
    ブシュロンとか調べてただろうし、そこまで種類も多くないから。

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2019/03/18(月) 15:26:14 

    奥さんが自分で菅野美穂似って言った話を聞いてからあんまり良い印象がなかった

    +3

    -2

  • 179. 匿名 2019/03/18(月) 15:35:30 


    この人「NHKにしては」整った顔立ちをしてる事と
    いかにも「NHKらしい」上品そうな感じ
    「NHKなのに」白髪そのままの珍しいキャラが良かったんだよね

    民放やフリーアナと並べれば顔立ちはごく普通だし
    離婚と不倫とセクハラでイメージが地に落ちたし
    もはやただの白髪体質アナウンサーになった
    どこにも需要ないのにブシュロン買う金なんか稼げるわけないじゃん

    そのうち自民比例で出馬かと警戒している

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/18(月) 15:40:19 

    一周回って
    「元妻に慰謝料、子供に養育費払っても新妻にブシュロン買える俺」
    を演出したいのかと思えてきた
    もうこの人徹底的に嫌いになった

    +13

    -2

  • 181. 匿名 2019/03/18(月) 15:41:21 

    笑えない話。
    奥さんや育ての親の品性を疑う。
    今後の登坂さんや親御さんへの冷たい扱いが見えるよう。
    キツい嫁キャラって誰も得しない。

    +5

    -3

  • 182. 匿名 2019/03/18(月) 15:43:42 

    キーモーイー

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/18(月) 15:46:02 

    2017年に前妻と離婚して、2017年5月に今の奥さんとたまたま再会してお付き合いが始まり……って、取ってつけたような時系列だから、不倫略奪婚だったのでは?と勘ぐってしまうから、テレビでのろけられても引いてる自分がいる。

    +21

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/18(月) 16:21:41 

    >>164
    わたしも苦手、目が怖いよね
    何より生理的に受け付けないし
    セクハラの内容も気持ち悪くて嫌悪感しかない
    何故こんなにテレビの露出多いのか分からない

    +12

    -1

  • 185. 匿名 2019/03/18(月) 16:48:09 

    パッと読んだ限りでは、嫌な女だと思ったわ。

    少なくとも、プシュロンの箱に入ってたんでしょ。
    ありがたいと思わないと。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/18(月) 17:11:08 

    私なんか、旦那が金が無いっていうから私が結婚指輪出したぞ!しかもノーブランドで二人で7万円だったわい!

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2019/03/18(月) 17:26:08 

    >>34
    のろけと言うより「うちの嫁面白いだろ」的な感じかと思った。
    面白話のつもり。うちの旦那もそうだからよくわかる。
    義実家の親や兄弟のすごく嫌な発言とか性格悪い面とか話すんだけど
    100%「こんなこと言うんだよ、あいつら。わっはっは~」って感じ。
    こっちは「ほんと腹黒で嫌なやつ」としか思わないんだけどさ。
    身内と義理の違いかなと。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2019/03/18(月) 17:30:42 

    え、高いと思いながら買ったんだよね?

    それを安いのを選んだ。コメントが思いやりがなさすぎる。最低な女じゃん。

    この男もイメージ悪いが
    それ以上に悪くみえた。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/18(月) 17:55:56 

    ブシュロンは高級ブランドやぞ…
    パリの5大グランサンクなのに。。
    ハリーしか無理とかいう勘違いホステスみたい

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2019/03/18(月) 18:03:56 

    絵にかいたような類友良かったねーーー

    セクハラ野郎には銭ゲバ女がお似合いよ♥
    てか、この人何でバラエティ出てんの?まっったく喋れないし面白くもなんともないよね。顔も気持ち悪いし。

    +6

    -1

  • 191. 匿名 2019/03/18(月) 18:25:39 

    おもんないんだから、喋らなくてもいいのに。
    前園みたいに真面目に真面目に話せることだけ話してればいいのに。

    ニュースを読む力はずば抜けてあるんだから。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2019/03/18(月) 18:34:15 

    愛人上がりで指輪もらって正妻にして貰っただけありがたいと思え。
    あ、こんな女だから略奪するのか!

    +10

    -1

  • 193. 匿名 2019/03/18(月) 18:36:13 

    不倫なら奥さんに土下座して許してもらうなり離婚するなりで決着してくれと思うけど、この人はかなりえぐいセクハラをしてたんだよね。拒否できない後輩女性をターゲットにして。
    被害者が局の関係者じゃなかったら警察沙汰になってるよね。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2019/03/18(月) 18:39:49 

    年の差婚だから甘えてしまったのかもしれないし、前奥への対抗意識とか色々あるのかもよ?知らないけど。
    そんなこと言う女性ドン引きだけど、テレビで言うなんてひどいと思う。
    仲良く婚姻生活やってくつもりあるのかな?

    あ、私は自腹で結婚指輪買いましたw

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/18(月) 18:59:46 

    セクハラパワハラじじいがどうなろうと
    知ったこっちゃねえ

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/18(月) 19:00:46 

    >>194
    おもろいって思って言ってるんだよ。ウケ狙いって言うのかな?
    笑いのセンスないんだから、普通にしてたらいいのに。
    過去のセクハラバレてぶっちゃけキャラで行こうとしてるんだろうけど
    なにせ面白くない。特に自分のことじゃなく家族や知人をネタにする人は苦手。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/18(月) 19:20:08 

    >>23
    これに尽きる
    こんな女は御徒町ですら贅沢よ

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2019/03/18(月) 19:38:55 

    なんで爺さんと結婚したかって
    お金でバランス取ってんに決まってんじゃん
    それが嫌なら財布別で自立した女選びな
    死後、財産も寄付される様に

    呑気に爺さんになって結婚した末路

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/18(月) 20:00:49 

    夫婦のじゃれ合いでしょ。仲のいいことで。

    +0

    -3

  • 200. 匿名 2019/03/18(月) 20:50:24 

    この人ってかなり激しいセクハラを弱い立場の人選んでしまくって、局を飛ばされまくってた糞野郎でしょ?
    まだ生きてたんだ、失せろよクズが。

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2019/03/18(月) 21:00:24 

    >>186
    摩耶さん落ち着いて!

    +1

    -2

  • 202. 匿名 2019/03/18(月) 21:10:43 

    奥さんは奥さんでどうかとは思うけど
    高級取りのNHKだから
    収入には見合わない金額だったんじゃない?
    たまにいるじゃん
    自分にはお金をかけるのに
    周りの人に対しては払えない額じゃないのにケチる人
    知らんけど

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/18(月) 21:35:21 

    この人きらいだからこの人の話題になる前にチャンネルかえたわ!
    ほんま、見たくない
    もう、出さないでね
    出たらチャンネル変えるし、そもそも番組も見なくなるわ!

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2019/03/18(月) 22:25:09 

    >>187
    こんなかんじかと
    本人はノロケてるつもりだけど
    周りからは妻下げにしか見えないっていう

    +2

    -2

  • 205. 匿名 2019/03/18(月) 22:30:53 

    分相応ってやつやな

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2019/03/18(月) 23:05:29 

    この人に求めるのはバラエティーじゃなくてアナウンスなのに本当にもったいない。

    +5

    -3

  • 207. 匿名 2019/03/18(月) 23:46:30 

    本人はネタとして発言してウケたり同情してもらえたりするけど、奥さん悪者になるじゃん。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/19(火) 00:56:47 

    セクハラ野郎と結婚できるくらいだからお似合い夫婦じゃん

    +3

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/19(火) 01:45:52 

    今の彼氏がプロポーズしてくれるなら空き缶の蓋でも平気

    +1

    -2

  • 210. 匿名 2019/03/19(火) 02:32:19 

    あーあ、みっともない

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2019/03/19(火) 04:40:20 

    飲み会の席で酔っぱらうと若い女の子なら誰でもかまわず口説いたり、トイレまでついていってセクハラしたとか聞いたけど…。
    原稿読んでる時とはかなり違う人なんだという印象。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/19(火) 06:49:55 

    この嫁、自称 菅野美穂似らしいけど、
    指輪にケチつけたり、ずいぶん傲慢ぽいね
    自信満々なアタシって感じ

    +2

    -1

  • 213. 匿名 2019/03/19(火) 07:20:56 

    べらべら身内の話を喋ってウケようとする
    オジサンのほうがみっともない

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2019/03/19(火) 08:35:07 

    やだ不倫略奪女なの?うーわ最悪この人イメージだだ下がりだわもう見たくない

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/19(火) 08:40:29 

    やっぱりお金持ってると思って結婚してるんだな。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード