ガールズちゃんねる

最近起こった災難

69コメント2014/09/27(土) 21:32

  • 1. 匿名 2014/09/25(木) 12:32:37 

    おととい工事中の建物の側の道路に砂袋が置いてあるのに気づかず思いっきりつまずいて両膝と右手を負傷しました。仕事にも行けず自宅療養中です。

    +58

    -3

  • 2. 匿名 2014/09/25(木) 12:34:50 

    電車乗ろうとしたら、
    電車とホームの間に靴を落としてしまった

    +85

    -4

  • 3. 匿名 2014/09/25(木) 12:34:56 

    大好きだった彼氏とわかれた

    +60

    -8

  • 4. 匿名 2014/09/25(木) 12:36:50 

    ストーカーに遭いました。

    +57

    -4

  • 5. 匿名 2014/09/25(木) 12:37:03 

    米袋が破けて、ババババーッと中身が出たこと…。
    捨てられないから一生懸命拾い集めたとさ。

    +125

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/25(木) 12:38:14 

    義母が旅行に行こうといい始めた

    +185

    -3

  • 7. 匿名 2014/09/25(木) 12:38:43 


    3.

    それは災難じゃなくて「さいなら」

    +33

    -50

  • 8. 匿名 2014/09/25(木) 12:39:20 

    雷のせいで買って一年しか経ってないPCぶっ壊れて買い直し。

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2014/09/25(木) 12:39:25 

    箪笥の角に足の小指をぶつけた

    +71

    -1

  • 10. 匿名 2014/09/25(木) 12:40:58 

    先週祖父が車にはねられて死んでしまった。

    +71

    -19

  • 11. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:16 

    おしゃべりおばちゃんの愚痴を仕方なく聞いてたら、近くに本人がいた。

    私まで悪口言ってたみたいになった。。。

    +102

    -4

  • 12. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:17 

    自分家の犬のウンコ、朝に寝ぼけてて踏んだ(笑)

    +51

    -3

  • 13. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:26 

    築50年以上(!!!)の木造アパートに住んでいるのですが、階下へ水漏れしてると大家さんから電話が...。
    『実費で修理、できなかったら退去してください』と...あんまりだよ、大家さん!

    +113

    -1

  • 14. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:42 

    股間がw災難
    最近起こった災難

    +10

    -59

  • 15. 匿名 2014/09/25(木) 12:41:58 

    7 センスある!

    +11

    -28

  • 16. 匿名 2014/09/25(木) 12:42:11 

    くしゃみしたら、ぎっくり腰になった

    +65

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/25(木) 12:43:08 

    最近と言うか
    今年の6月に、住んでたアパートが
    全焼しました。
    朝方、寝ていたら 犬がうるさく騒ぐので
    起きたら 部屋中煙だらけ。

    すぐに犬とバックを抱えて部屋を飛び出し 
    命は無事でした。

    火元は 生活保護を受けてる一人暮らしの
    80歳のおじいさん。

    しかも、火災保険の更新が切れていて
    保険やさんは、書類を送ったと言われましたが
    確実に届いていませんでした。
    電話確認もしてほしかった。
    何も戻ってきません。ただ何もかも無くなっただけ。
    おじいさんに、請求する権利は無いのだそうです。

    今は何とか 周りの協力もあり
    引っ越し先で落ち着きました。

    +173

    -3

  • 18. 匿名 2014/09/25(木) 12:43:13 

    今日、急に会社の飲み会に・・・。
    用事があるって言ったんですけど通用せず!
    昼顔が見れませ~ん(T_T)
    友達に録画してってメールしなきゃ!!!

    +31

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/25(木) 12:43:31 

    バイトの面接に落ちた

    +24

    -4

  • 20. 匿名 2014/09/25(木) 12:43:38 

    シンクでお米を研いで水を流してたときに、旦那が後ろを通ってぶつかったせいで米ごと排水口へIN(´;ω;`)

    +87

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/25(木) 12:43:53 

    足の上をGが走った…。

    +77

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/25(木) 12:44:18 

    2さん
    私は電車とホームの間に右足ずぼっと落っこちました!
    お股を強打しました。
    赤坂見附は要注意!

    +66

    -1

  • 23. 匿名 2014/09/25(木) 12:45:09 

    財布落とした

    つらい

    +62

    -1

  • 24. 匿名 2014/09/25(木) 12:46:50 

    スマホを落としてしまい、液晶画面が割れて修理代
    7000円 (T-T)

    +55

    -1

  • 25. 匿名 2014/09/25(木) 12:47:07 

    21
    それのムカデ版味わいました・・・
    びっくりして足を振り上げたらベッドの下に飛んでくしで
    もう最悪・・・

    +54

    -0

  • 26. 匿名 2014/09/25(木) 12:47:46 

    災難があったとしたら旦那だけど自業自得

    子供の関わりかたで私にダメ出しばかり
    しまいには子供に虐待してるまで
    言いがかりをつけたので
    大好きな子供と4~5時間二人きりにさせた

    謝ることはなかったけど戻って欲しいと
    言われたので帰宅したけど
    次はないからね

    +54

    -12

  • 27. 匿名 2014/09/25(木) 12:49:17 

    電車に乗ってたら、隣の人にカナブンが止まって、
    びっくりした隣の人が手で払ったら、私の首元にぶつかって服の中にカナブンが入り込んだ。
    隣の人も条件反射で払っただけだし、悪気なかったと思うけど、
    災難以外のなにものでもなかった。。。

    +96

    -0

  • 28. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:26 

    子供を連れて初のディズニーランド!!夜からはパレード見よう…と意気込んでいた矢先、義母が危篤の連絡が入り大慌てで千葉から東海地方へとんぼ帰りしてきた。

    不謹慎だとは思うけど、折の合わない義母だったから正直言って…「なぜ今!?」と思ってしまった。

    +107

    -8

  • 29. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:33 

    スライサーで親指の先をザックリ…( ノД`)…

    +72

    -0

  • 30. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:39 

    昨日から2才の息子が私の恥骨に頭突きをしてくる。立つとちょうど息子の頭がそこに来るんだけど、子供って加減しないからマジで痛い(>.<)
    早く他の楽しい遊び考えてくれ~!

    +82

    -1

  • 31. 匿名 2014/09/25(木) 12:50:51 

    昨日の雨でマンホールの上でスベって転んだ。

    +42

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/25(木) 12:57:02 

    1歳半の息子が
    カーペットに牛乳を
    こぼしてしまった…

    ま、まぁそんな事もあるよね!
    ファブリーズしたから大丈夫大丈夫…!

    +52

    -3

  • 33. 匿名 2014/09/25(木) 12:57:09 

    夜中、トイレでGを見つけて殺虫剤ぶちまいた。見つけた瞬間、怖かった。

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/25(木) 12:59:39 

    一週間のあいだに両足の小指を二回家具の角にぶつけました。
    声が出ない程痛かったです。ただのおっちょこちょいですね、私。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2014/09/25(木) 13:00:36 

    転職先が見つからない。

    +54

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/25(木) 13:04:09 

    22さん
    JR飯田橋駅も要注意です。
    ローカルネタですみません。

    +30

    -3

  • 37. 匿名 2014/09/25(木) 13:09:48 

    父に本当は男の子がほしかったと言われた。
    しかも本気で言ってきたので悲しくなりました。

    +54

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/25(木) 13:12:46 

    友達と旅行に行って、さぁ帰ろうと空港行きの電車に乗ったはずが前と後ろの車両で行き先が違ったらしく飛行機に乗り遅れました。そして、次の便は15時間後・・・。余計な出費を防ぎたかったため空港で過ごし、やっと帰れました。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2014/09/25(木) 13:13:31 

    床が濡れていると思ったら一歳半の息子のおてぃんてぃんの先っぽがオムツから出ていた。

    +91

    -6

  • 40. 匿名 2014/09/25(木) 13:13:33 

    出掛け先からの帰り高速を走っていたら事故による渋滞に巻き込まれました。

    +18

    -2

  • 41. 匿名 2014/09/25(木) 13:16:49 

    先々週蚊取り線香をつけていたのに蚊に何ヶ所も刺された。
    蚊取りが効かない蚊がいるの?

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2014/09/25(木) 13:20:18 

    先日1人でコンサート行ったら両サイドが巨漢さんで暑くて臭かった・・・・

    +60

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/25(木) 13:21:37 

    アメリカンタイプのピアス(画像参照)
    ショッピングモールのトイレに落としてしまった・・・・
    荷物を扉の棒?に掛けたときに腕に引っかかって取れた!って思ったんだけど下に落ちて無くて
    髪に付いてしまったかな?と思いながら頭触りながら便座に座ろうとした瞬間
    ぽちゃ~んって。
    まだ用は足してなかったんだけど・・・・・どうしても手を突っ込めなかった
    私の排泄物と共に流すしかありませんでした・・・・泣きそう

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2014/09/25(木) 13:26:08 

    22 場所まで記載したら、誰なのか特定出来そう(笑)

    +5

    -7

  • 45. 匿名 2014/09/25(木) 13:29:57 

    本の山に足の小指ぶつけて内出血。(爪痛いよ~!)

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2014/09/25(木) 13:30:55 

    PCに迷惑メールが届き始めた。

    +29

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/25(木) 13:48:35 

    素足でナメクジを踏んだ。声が出なかった。

    +32

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/25(木) 13:58:10 


    私は散歩中にうんこ取ろうとしたら
    愛犬が動き回って
    愛犬自身がうんこ踏んで
    何を思ったのかいきなりうんこついてる足で
    飛びついてきたw
    その日に限ってうんこがちょっとゆるめで
    顔や服にうんこが…

    +50

    -0

  • 49. 匿名 2014/09/25(木) 14:03:32 

    2歳の子供に

    「お母さんのお腹大きいねー!
    お相撲さんと一緒だー!すごいねー!。って
    (;´Д`)

    その後バルコニーから
    アハハーって誰かの笑い声

    もう最悪だ

    +54

    -1

  • 50. 匿名 2014/09/25(木) 14:06:40 

    我が家…昨日からテレビ映らない
    町内で共同アンテナなんだけど、大雨でアンテナの向きがズレたのかな?
    昼顔…(´;ω;`)

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2014/09/25(木) 14:09:20 

    せっかくの誕生日に毒親から凸られたこと。。

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2014/09/25(木) 14:14:04 

    バッティングセンターで自打球を足に当てて
    悶絶していたら次の球が頭に当たった

    +41

    -0

  • 53. 匿名 2014/09/25(木) 14:15:16 

    ショッピングモールでトイレ行きたくて
    便座とかあまり確認せず座ったら
    便座濡れてたから、お尻も濡れた。。
    ウォッシュレット使って失敗した
    痕跡が床にも。。確認したら良かった。

    +10

    -0

  • 54. 匿名 2014/09/25(木) 14:34:14 

    巻爪が膿んで、昨日出掛けてる間に破裂して膿が出てた
    靴下がガビガビになってたー(´Д` )

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2014/09/25(木) 14:35:12 

    仕事の面接3回連続落ちた;_;
    仕事見つかるのかなぁ…

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2014/09/25(木) 14:55:30 

    最後の最後に、ぶっこまれた
    「花子とアン」での脳科学者の棒読み。。。。。
    災難認定お願いします!

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2014/09/25(木) 14:56:01 

    54さん
    ひぃー想像しただけで
    痛そう…お大事に…

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2014/09/25(木) 15:24:48 

    LINE乗っ取られました(T_T)
    スタンプもツムツムのデータも全部初期化です(T_T)

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2014/09/25(木) 15:32:24 

    9月26日に何時から何時まで断水しますってポストに紙が入っていて
    熱出て寝込んでいた今日、25日に断水してた、起きたら水が出ない。

    余ってたお茶で手洗いましたw水だけは普段からペットボトルで買ってて良かった。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2014/09/25(木) 16:22:54 

    以前勤めてたクリニックの先生がめっちゃ嫌な奴で辞めたのに、こないだ面接・見学に行ったクリニックにその先生が転職していたこと!!
    私の第一希望のところだったのにホント最悪でした。仕方なく辞退し、他のクリニックへ就職しようと思います(T_T)

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2014/09/25(木) 17:09:20 

    出かけようと車に乗り込んだらフロントガラスにカラスの糞。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/09/25(木) 18:16:24 

    さっき車で買い物から帰る途中、道路の真ん中を猫が横断していました
    それもマイペースにゆっくりと歩いて
    自分側の車線に入ってきたので、仕方なく停止して横断し終わるのを待っていました
    対向車もバンバン通っていたので、はみ出す事は出来ませんでした
    すると後ろからパーパーとクラクションを鳴らされパッシングされました
    セダンのジジィでした
    それも結構高齢の

    ちょうど西日が差してて、 夕日で眩しくて横断した猫が見えてなかったのかもしれません
    が、その後家に着くまでずっとハイビームで煽られ続けました
    たぶん自分が道端でジジィを通せんぼして困らせたぐらいに思ってないと思います
    猫は轢かずにすんだから良かったけど、なんか納得いかなかった

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2014/09/25(木) 18:54:35 

    駐車場で隣の車にぶつけてしまった。
    過去にもトラブルがあってその時は向こうが全面的に悪かったけど今度は勝ち誇ったかの様な態度にカチン。
    駐車場今すぐ変えて‼︎ヘタクソ‼︎と切れられたので大型車が契約したらいいのにと願っている。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/25(木) 20:35:41 

    52さん
    失礼な事言ってすみません
    今日嫌な事があってこのトピ開いたのですが、笑って忘れてしまいました

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2014/09/25(木) 21:20:24 

    創価学会のストーカーにあった。勧誘断ったら、お前らほんとに地獄おちるぞ!ヤバイヤバイって言われつづけてます。
    創価学会がいる方が地獄です。ヤバいのは創価学会だとおもう。
    災難です。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/26(金) 00:30:08 

    1人欠けると営業困難なお店なのに、後輩が「熱があるので帰ります」。自分の仕事+後輩の仕事を片付ける羽目に。
    ようやく昼休憩と思ったら携帯に「明日も休ませて下さい」メールが来ていて昼休み返上でシフト調整。
    「何とか調整できたよ。お大事にね」ってメール返したら「熱は上がり続けています」と報告メール。メールする元気あるんなら代わりに出勤してくれる代理くらい自分で見付けてくれーとオーバーワークで泣きたくなった。

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/26(金) 01:27:24 

    旦那が浮気してた( ´_ゝ`)
    心の底からこれ本当。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2014/09/26(金) 03:16:53 

    う○こは運が付くと言うけど災難には変わりはない。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2014/09/27(土) 21:32:01 

    ぎっくり腰になりました。
    荷物を取ろうとした瞬間に…
    泣くほど痛くて、顔も洗えない、立ち上がるのに一苦労です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード