ガールズちゃんねる

二重整形した人いますか?

230コメント2019/04/09(火) 19:09

  • 1. 匿名 2019/03/17(日) 12:25:27 

    主は二重整形をしようか考えてますが
    埋没か切開のどちらにしようか悩んでます
    埋没法か切開法で二重にした方がいたら教えてください。また幅の広い二重を希望していますが幅広二重で整形した方の体験談も聞きたいです。

    +98

    -17

  • 2. 匿名 2019/03/17(日) 12:25:59 

    してない

    +56

    -80

  • 3. 匿名 2019/03/17(日) 12:26:10 

    二重整形した人いますか?

    +378

    -50

  • 4. 匿名 2019/03/17(日) 12:26:20 

     
    二重整形した人いますか?

    +31

    -211

  • 5. 匿名 2019/03/17(日) 12:26:22 

    二重整形した人いますか?

    +81

    -19

  • 6. 匿名 2019/03/17(日) 12:26:44 

    幅広はひと昔前っぽい

    +315

    -12

  • 7. 匿名 2019/03/17(日) 12:27:41 

    したよ。私は後悔していない。
    してからダイエットして15kg痩せたら、本当に驚く程人生が変わった。


    でも相当な覚悟ないなら絶対埋没にした方が良いと思う。

    +470

    -15

  • 8. 匿名 2019/03/17(日) 12:28:29 

    11月にしました!埋没で永久のやつ。まぶたの裏側で縫うから手術後も全くバレなかった。ちなみに値段は両目で30万

    +279

    -21

  • 9. 匿名 2019/03/17(日) 12:28:59 

    軽くやっちゃいなよー。
    別に一大決心するようなことじゃないよ

    +52

    -44

  • 10. 匿名 2019/03/17(日) 12:29:04 

    埋没なら後々やり直せるよ。たぶん。

    +68

    -15

  • 11. 匿名 2019/03/17(日) 12:29:05 

    私もしたいけど、もし失敗されたらって怖くて勇気が出ない…

    アイプチとかずっとやってるより見た目も経済面でもいいの分かってるんだけど

    +221

    -10

  • 12. 匿名 2019/03/17(日) 12:29:21 

    >>4
    リキさん整形じゃないし

    +75

    -6

  • 13. 匿名 2019/03/17(日) 12:29:36 

    他人がどうこう言おうが、容姿で悩んでいるならしても良いと思う。
    私は散々嫌な思いをしてきたから、大人になってからしました。
    ただ思ったのは、確かに人の態度は変わったけど、目以外のパーツもかなり重要だなと思った。


    芸能人で二重手術して綺麗になった人は、他のパーツも良い場合が多い気がする。

    +303

    -5

  • 14. 匿名 2019/03/17(日) 12:30:10 

    菜々緒は大成功だね。

    +278

    -12

  • 15. 匿名 2019/03/17(日) 12:30:21 

    埋没したけど、取れて、また埋没やり直して、取れたので、切開にしました。幅を広くしすぎて、少し後悔しています。ほどよい感じの幅で切開をおすすめします

    +242

    -4

  • 16. 匿名 2019/03/17(日) 12:30:22 

    埋没してるよ。
    幅広なら瞼の厚みにもよるけど切開がいいと思う。
    でも不安ならまずは埋没で試してみるのもいいかもね。
    二重幅はあまり欲張らないようにね!!
    バランスが悪くなると他も弄らないといけなくなるから。

    +191

    -6

  • 17. 匿名 2019/03/17(日) 12:30:34 

    痛そう(´・_・`)

    +67

    -7

  • 18. 匿名 2019/03/17(日) 12:31:40 

    昔整形にハマってた時、治りが遅くなるから夏場は避けてたよ!
    二重くらいやったら今の時期にそそくさと

    +163

    -11

  • 19. 匿名 2019/03/17(日) 12:32:23 

    埋没をしました。結婚式も終わってたし今更かなーって思ったけど快適すぎる!あまり欲張らずに幅を狭くしたのでこちらから言わなければ相手はアイプチ今日は自然だなくらいにしか思わなかったと驚かれました。お世辞かもしれませんが…
    アイプチのやりすぎでまぶたがたるんできてるって言われたのでやって良かったですよ。

    +201

    -8

  • 20. 匿名 2019/03/17(日) 12:32:29 

    >>17
    麻酔の注射が痛いです
    瞼ひっくり返して裏にチクって何度か刺すんでね
    多分相当グロいだろうな

    +172

    -5

  • 21. 匿名 2019/03/17(日) 12:33:23 

    20歳の時にしました。
    まぶたの肉が多かったので、幅はかなり狭め(奥二重)で埋没です。
    出産でいきむ時に取れるとかネットで見たけど、私は取れなかった!
    欲張って幅を広く取らないのがいいかも!

    +149

    -4

  • 22. 匿名 2019/03/17(日) 12:34:22 

    二重切開法で自然な末広型を希望しているのですが末広型だとやっぱり自然な仕上がりになりますかね?分かる人がいれば教えて欲しいです

    +9

    -6

  • 23. 匿名 2019/03/17(日) 12:34:26 

    二重整形した人いますか?

    +153

    -11

  • 24. 匿名 2019/03/17(日) 12:34:50 

    私は片目に小さい頃ガラスが刺さり縫われた結果左右の目の大きさが違うのが本当にコンプレックスでした。

    20歳の時、片目だけ二重の幅を合わせて整形手術をしました。

    10万くらいだったと思います。
    1週間で腫れが引くと言われましたが2週間かかりました。

    腫れてる期間は憂鬱でしたが今は良かったと思っています。

    +179

    -2

  • 25. 匿名 2019/03/17(日) 12:35:19 

    >>20
    うわあああああ(´Д⊂ヽ

    +22

    -2

  • 26. 匿名 2019/03/17(日) 12:35:21 

    埋没でしたよ。10万円くらいかな。
    手術は一瞬。力むと内出血酷くなるので力を抜いてね。
    見た目で違和感ないくらいになるには1週間じゃ足りない。1ヶ月過ぎると整形感は減ってきます。
    腫れが引くと思ったよりも二重幅は狭くなります。
    私は末広にしたのであんまり不自然じゃなく満足しています。

    +169

    -5

  • 27. 匿名 2019/03/17(日) 12:36:57 

    友達がいきなり目が腫れ上がっていて
    びっくりして聞いたら整形したってカミングアウトされた

    二重になってから性格まで強気になってびっくりした
    あれから20年、その子は元の一重に戻ってしまってブスになってるよ

    +23

    -57

  • 28. 匿名 2019/03/17(日) 12:37:44 

    >>3
    二重整形なんだ
    よくこんな普通の子供がここまできれいになるね

    +19

    -18

  • 29. 匿名 2019/03/17(日) 12:39:08 

    二重になってもブスはブスよ(私がそう)
    でも二重になる事で性格も明るくなったり前向きになれるならした方がいいよね

    +157

    -3

  • 30. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:28 

    今もう埋没してる人沢山いるよね。
    学生は春休み中に済ますから4月になればまた増える

    +146

    -4

  • 31. 匿名 2019/03/17(日) 12:40:58 

    腫れぼったい目なら切開かも。
    瞼が薄いなら埋没でいけると思います
    ただ定番の2点どめは周りに何人かいるけど数年で取れてる人が多い
    3点か4点はいると思う。私は埋没で4点どめです
    とにかくまずはカウンセリング行って料金と目の状態をみてもらう事が第一だと思います。
    ネットでみた料金と全然違うとかザラですから。。

    +73

    -6

  • 32. 匿名 2019/03/17(日) 12:41:40 

    やりましたよー!二重幅広くしすぎてちょい不自然です。
    食い込んでる感じがします。やはり欲張らないほうがいいですね!スッピンで友達に会うと、目やった?とか聞かれるし笑笑

    でも後悔してません!化粧たのしいし、メザイクめんどくさかったし、メザイク代もかかるし

    やるならナチュラルにするのが一番ですよー!

    +89

    -3

  • 33. 匿名 2019/03/17(日) 12:41:41 

    >>3
    目って一番印象変わるね?
    可愛いから綺麗になってて素敵です。

    +11

    -6

  • 34. 匿名 2019/03/17(日) 12:43:08 

    >>14
    二重にしただけであれだけ綺麗になれるって事は、元が良いんだろうね

    +20

    -12

  • 35. 匿名 2019/03/17(日) 12:43:48 

    >>23
    ゆいかわええ

    +9

    -6

  • 36. 匿名 2019/03/17(日) 12:44:18 

    >>3
    ナチュラルに整形半端ないな なぜか北川は整形整形言われないから。 板野も目じゃないじゃん

    +66

    -8

  • 37. 匿名 2019/03/17(日) 12:45:18 

    >>3
    私、子ども時代こんな感じの一重だったけど
    コンタクトにしてから深い二重になったよ!
    北川さんみたいではもちろんないけど笑

    +83

    -8

  • 38. 匿名 2019/03/17(日) 12:46:35 

    二重くらいなら、人に言えるし
    感じも悪くないよ

    +40

    -12

  • 39. 匿名 2019/03/17(日) 12:47:49 

    アイプチが面倒で埋没したけど快適だよ。
    メイクが楽ちん。
    3点どめで15万円くらいかな。
    もう10年くらい経つけど取れてない。

    埋没で幅広にするとダウンタイムが長くなるからお休みは長めにとった方がいいと思う。

    +110

    -5

  • 40. 匿名 2019/03/17(日) 12:48:35 

    10年前埋没しました。
    片目二重、片目奥二重でかなりバランスが悪くて片目だけずっとアイプチしてました。
    仕事の夏休み1週間あったので大○美容外科で片目5万。両目バランスとれ自然な仕上がりです。取れたりとか問題はありません。

    なによりアイプチ生活からの解放が半端ないです。
    後輩はかなり重い一重でしたが湘○で埋没して普通に仕事してたけど、腫れもそんなにひどくなかった。埋没ならとてつもない幅広にしなければ腫れは少ないかも。あとよく冷やすこと大事。

    +60

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/17(日) 12:51:44 

    したいならした方がいいよ
    私も>>7さんと同じで人生変わった
    もっと早くすればよかったよ

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2019/03/17(日) 12:53:15 

    したよー。当初は不自然だったと思うけど20年近く経って今は奥二重になってる。

    主さんの目の形によるけど、いきなり幅広二重はやめた方がいい気がする。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/17(日) 12:55:02 

    埋没10年で 取れて
    切開で治しましたよ
    ダウンタイム覚悟しましょう

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/17(日) 12:55:44 

    湘南でした人います?

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/17(日) 13:00:20 

    10年以上前に目頭切開と二重の切開の整形したよー
    今でも違和感なく、周りも気がついてない?と思ってます(笑)不自然ではないかな〜
    その後、鼻の整形もしたけど、私の中では大満足です
    自分に自信がなかったけど、整形のおかげで前向きになれたかな
    後悔は全くしてないです!

    +16

    -3

  • 46. 匿名 2019/03/17(日) 13:01:52 

    >>28
    整形+プロにヘアメイクしてもらってるからね
    北川は目だけじゃなく鼻も整形してるしね

    +90

    -6

  • 47. 匿名 2019/03/17(日) 13:05:45 

    手術中は痛くないって書き込み多いけど、私かなり痛かった!!
    埋没なのに!
    手術中痛かった➕
    痛くなかった➖
    みんなどうだったか知りたいです。

    +48

    -37

  • 48. 匿名 2019/03/17(日) 13:07:54 

    埋没して8年くらい経つけどばっちりまだ平行二重だよ〜
    品川か湘南か忘れちゃったけど、3点留めで5万くらいだった
    それまでアイプチしてたからすっごく快適だよ!

    +25

    -6

  • 49. 匿名 2019/03/17(日) 13:08:54 

    >>47
    手術中は痛くないけど、まぶたひっくり返されていじられてる感じはあるよー
    ただ麻酔切れた後が地獄。
    うずくまってひたすら耐えた

    +29

    -5

  • 50. 匿名 2019/03/17(日) 13:08:56 

    したかった10代後半は時代的にまだ整形が許されない頃だったから悩んでたら痩せたのとコンタクトで二重になった。体調悪い時は片方だけ一重になったりするけど、20年経った今でも普通に二重。
    子供二人は一重だけど男だから特に気にしてないけど、姪が一重で悩んでる。もし娘が一重で二重にしたいって言ったら迷わず整形してあげる。

    +15

    -7

  • 51. 匿名 2019/03/17(日) 13:10:06 

    >>27
    友達なのにブスって酷いな…

    +60

    -1

  • 52. 匿名 2019/03/17(日) 13:10:48 

    幅を広くしたいなら絶対切開。
    埋没は腫れが少なくダウンタイムが短く済むし
    費用も少なく出来るけど
    幅を広くするほどとれやすい。何度もやるハメになる。
    切開は一生物だから1ヶ月くらい
    休みがとれるなら切開がいい。

    ちなみに2回埋没してます。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/17(日) 13:12:57 

    >>51
    たしかにw
    ほんとは友達じゃなそう

    +27

    -2

  • 54. 匿名 2019/03/17(日) 13:13:46 

    >>13
    小倉優子は、その典型ですよね?

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/17(日) 13:14:46 

    知り合いが幅広二重に整形したけど、カラコン+つけまつげありきの二重幅だったからギャルメイクしか出来なくて今35、きついよ。
    普通の幅にしておいたほうがいいよ。

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2019/03/17(日) 13:15:44 

    アイプチで癖つけて二重にしようとしたけど全然ならなくて
    埋没やったけど違和感すごいし目を完全に閉じれないからドライアイになってコンタクト長時間つけれなくなったよ

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2019/03/17(日) 13:16:04 

    主です。
    過去トピ等ここのコメ欄を見た限り幅狭の二重の方が自然で腫れも目立たないらしいですね。
    幅の広い二重を希望していましたが自分の瞼は厚く腫れぼったい感じなので自然なラインでやろうか考えが変わりました

    +55

    -2

  • 58. 匿名 2019/03/17(日) 13:16:59 

    埋没法でやったけど2年で取れちゃった
    結局また切開で二重にした今はさすがにもう取れません

    +12

    -2

  • 59. 匿名 2019/03/17(日) 13:17:09 

    アイプチやアイテープをずっとしてるぐらいならやったほうがいいと思います。
    私は埋没でしました。
    可愛くなりすぎて大満足です。

    +51

    -5

  • 60. 匿名 2019/03/17(日) 13:17:27 

    日本人は末広型とかの方が似合うと思うよ

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/17(日) 13:18:00 

    埋没は瞼の裏に注射するのが痛かったな…
    あとは無痛だったけれど

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/17(日) 13:18:10 

    11年前22才の時に埋没しました!
    片目は二重でもう片方をアイプチをずっとやっていたので、二重の方の目に合わせて片目だけ^_^;
    溶ける糸でやってもらいました!
    1年くらいで元に戻ると思うからと埋没4点止め?を進められましたが、恐くて2点止めに。
    結果、11年たった今でもかわりなく自然な二重です(^^)
    あのときやってよかったと思ってます(^^)

    片目のみで当時1万円くらいだったと思います!
    品川美容整形外科です(^^)


    +9

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/17(日) 13:18:59 

    二重整形と言ったら菜々緒でしょ
    かなり変わったよね

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2019/03/17(日) 13:19:19 

    お、タイムリーなトピだ
    私も二重切開しようか考えていた所です
    奥二重位の自然な感じでやろうか考えてる
    のっぺり顔だし平行二重は似合わなさそうだし

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2019/03/17(日) 13:20:01 

    瞼が厚いと結構埋没は取れちゃうよね
    瞼が厚い人は切開オススメします

    +26

    -0

  • 66. 匿名 2019/03/17(日) 13:21:05 

    二重切開で平行二重にしたらめちゃくちゃ不自然になった。幅はあまり広くしない方がいいよ。後で後悔することになる

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/17(日) 13:21:48 

    二重切開って相場はいくら位?麻酔とか痛い?

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/17(日) 13:22:35 

    埋没やり直し含めて3回
    でも、埋没は絶対取れるし取れたから
    全切開しました。
    埋没より切開の方が心配ないし、
    とても理想な二重になりました。

    クリニック選びと先生選びをしっかりしたので
    とても上手な先生で自分でも整形したのか
    分からないくらいになり、感謝しかないです。

    +12

    -3

  • 69. 匿名 2019/03/17(日) 13:22:58 

    まじめに言うと二重幅が広いと不自然かつ目力が足りない眠そうな目になるので、
    化粧をナチュラルにしたいと考えてる人は幅をあまり広くしないほうが良いです。
    芸能人の二重をよく観察してみると案外幅が広い二重の人は多くないですよ。
    二重整形した人いますか?

    +57

    -5

  • 70. 匿名 2019/03/17(日) 13:24:29 

    逆さまつげで埋没にしました。ちょっと大きくしただけでたいして変わらず、後悔してないです。

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/17(日) 13:25:13 

    >>4
    before
    after
    どっちも単純な顔で面白い
    単純な線と点だけで似顔絵かけそう

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2019/03/17(日) 13:25:55 

    >>3
    北川景子のアンチ速いな~
    その画像貼りたくてずっと待ってると思うと笑えてくるわ。

    北川景子のポップデビュー当時だよ。
    そんな子供の頃なんて顔違うの当たり前なのにね。
    二重整形した人いますか?

    +72

    -43

  • 73. 匿名 2019/03/17(日) 13:26:12 

    眼瞼下垂で全切開の手術しました!
    今は雑誌も二重のメイクばかりでコンプレックスだったので。
    自然な二重幅にしてくださいとお願いしたので、奥二重っぽくなったけど、誰にもバレたことはなく、カミングアウトしても全然気づかなかったと言われます。
    友達が同じ病院で同じ眼瞼下垂の手術したけど、二重幅取りすぎでちょっと不自然だったよ。

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/17(日) 13:26:43 

    埋没法やったけど腫れたのは1週間位かな
    そこから自然になっていった周りにもそこまでバレなかったしやってよかった

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2019/03/17(日) 13:27:27 

    友達これより広い。すっぴん不自然すぎて変だし一瞬で整形だって分かる…
    二重整形した人いますか?

    +114

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/17(日) 13:28:15 

    彫りが浅いのに平行二重だとおかしいよね

    +63

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/17(日) 13:29:41 

    日本人には奥二重か末広型くらいが似合うかな

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2019/03/17(日) 13:40:31 

    >>15 ほどよいとは何ミリくらいですか?いま私は1ミリなので3ミリにしてバッチリアイライン引いてみたいけどダサいか不安です

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/17(日) 13:40:36 

    25年前に大手クリニックで埋没をしました。10万ちょっとだったかな。奥二重だったのが途中でハッキリ二重に変わったけど、メイクが映えて逆に気に入ってます。人生が変わりました。

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/17(日) 13:42:39 

    気づいても言わないだけです。

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/17(日) 13:46:06 

    私も切開検討してます。
    切開経験者の方、手術は痛くないですか?
    目を圧迫されたりぎゅってされたりが恐怖なんですが

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/17(日) 13:47:10 

    アイプチの時は海に入れないし、涙や雨に弱くて大変だった。まぶたがすごくかぶれたし。彼氏に秘密にしてたから寝る時もアイプチしていたら、寝てる時目が半開きだったぞ!と言われたっけ。
    埋没をしましたが、して良かったです。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2019/03/17(日) 13:48:14 

    >>81 最初の麻酔だけチクッとした感じくらいかな。手術中は痛くなかったよ
    麻酔切れたあとはチクチクする感じの痛みでした。でも耐えられない程ではないよ

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/17(日) 13:53:30 

    CMでよくしてるクリニックで3万で埋没した。2点留めはすぐ取れると言われて3点どめを勧められたけど、結局2点留めにしました。結果3年経つけどまだ綺麗な二重のまんま。術後もあまり腫れることなくメザイクも卒業して本当に楽です。でも担当の先生はしっかり選んだ方がいいです。私の担当の人は腕は良かったけど、カウンセリングなど態度が大きいし怖いしで、威圧的で微妙でした。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/17(日) 13:53:44 

    奥二重と一重です。たま~に1週間ぐらい一重が奥二重になるんだけど、バランス悪いから奥二重にしたい。
    毎日、奥二重にするのに、アイスティックで癖つけるのも瞼に悪そうで…
    奥二重にする場合、施術はどんなのになるんですか?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/17(日) 14:01:08 

    二重幅が2センチくらいの人いたよ?あれは失敗?

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2019/03/17(日) 14:06:35 

    >>81

    埋没後、この二重を永久的にしたいと思い全切開をしました。手術は、最初に瞼に麻酔をするとき少し痛みと麻酔液が入ってくる感覚が嫌でしたが、埋没と違い瞼を閉じてるだけでいいので思った以上に楽でした。
    麻酔が切れて鈍痛がしましたが、薬を飲めば大丈夫でした。ダウンタイム中は埋没と比べ物にならないくらいメンタルがやられましたが…

    +20

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/17(日) 14:08:45 

    私も切開しようかな…
    埋没だと取れそうだし

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/17(日) 14:11:23 

    広い二重幅にするのではなく、目を開けた時に睫毛の生え際があがってみえる位置に二重のラインを設定するとぱっちりした目に見えて自然だと思う。

    +27

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/17(日) 14:41:40 

    >>72 目はこの頃すでに埋没済みだけど、鼻は明らかにペッチャンコだね。今は鼻筋になんか入ってるの分かる。自分が鼻整形経験者なんで 笑
    今は自分はシリコン抜いたけど。北川さんも最近オカマ顔になってきた。目鼻をくっきりさせると男性的な顔になるので。男のダイゴより鼻がピキーンってしてる。あと、顔の皮がどうしても突っ張るんだよな。異物を挿れると。

    +33

    -6

  • 91. 匿名 2019/03/17(日) 14:43:32 

    知り合いがやってた
    三日間くらい目がぱんぱんに腫れてた

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/17(日) 14:45:40 

    2点陥没で3万くらい(キャンペーン)
    15年くらいたつけど取れないし問題なし。
    無理のない幅で自然にヒダが付くところで陥没すれば
    ほぼ問題なく取れないと思う。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/17(日) 14:48:42 

    成人式の前にやりたくて19歳の時に二重整形した!
    埋没3点留めと、取れにくいように数ミリだけ切開。
    平行二重が良かったから目頭切開も。

    大学の夏休み中だったから、3週間ぐらいがっつりダウンタイムとったけど、それでも若干腫れてて馴染むまで時間かかった。

    一重の時は毎朝メザイクつけるだけで20分ぐらいかかってたから、メイクめっちゃラクになったし、何より自分に自信が持てるようになった!

    今のところ取れる気配もないし大満足してる!

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/17(日) 14:56:33 

    みんな結構やってるんだね

    +55

    -1

  • 95. 匿名 2019/03/17(日) 15:02:41 

    10年前くらい、大学入学前に埋没しました。
    二重にしてもブスはブスだけど、人並みに彼氏もできたし結婚もできた。
    わたしはしてよかったです!

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/17(日) 15:05:49 

    埋没した方に聞きたいんですが、クレンジングでまぶたこすった拍子に糸が切れたりはしないんでしょうか?マスカラした時など結構くるくる触りますよね?

    +21

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/17(日) 15:13:21 

    やって良かったですよ!
    2点の埋没と名前忘れたけどナノカット?とか言う両端にちょっとだけ切り込み入れるのを6年位前にやりました。
    ぶっといアイラインとかいれなくて良いから化粧も楽ですよ~。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/17(日) 15:17:41 

    まず、埋没して物足りなかったら切開したら?
    埋没は修正できるけど、切開は修正したらもう見てられないような目になってた友達いる。
    私は埋没で狭めの並行になって満足。
    銀座のMクリニックで6万2点どめ15分くらい。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/17(日) 15:25:27 

    はーい、一年ほど前埋没しました。
    ナチュラルな幅がオススメです。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/03/17(日) 15:38:03 

    埋没して、来週て1年経ちます。メイクも楽ですし、本当にやってよかったです。みなさん言うように、あんまり幅広くするとバレると思いますし、腫れも目立ちますね。翌日が1番腫れました…

    +9

    -1

  • 101. 匿名 2019/03/17(日) 15:45:00 

    自分は末広二重だけど娘が薄ーい窪みはあるものの、一重。生まれた時同じ顔してた弟の方はクッキリ平行二重なのに…
    整形した方、彼氏や旦那さんには伝えてますか?
    自分もできることなら直したい箇所があるから、もし娘が二重にしたいと言った時に反対したくはないんだけどその後の人生はどうなるんだろうとちょっと不安もあるんだよね。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/17(日) 15:47:59 

    長くなりますが、わたしは
    元々強力な一重で中学生から
    アイプチしてましたが
    肉が厚すぎてすぐとれるし時間もかかるので
    高校一年で某全国にあるクリニックで
    埋没法二点止め
    半年でとれ
    また
    埋没二点止め
    その時に自分は先天性の眼形下垂だと聞かされる
    その2年後
    またとれたので埋没。

    そして8年経過して
    今までの後遺症なのか
    瞼が痙攣からの頭痛がひどくて病院へ
    眼形下垂からとの事で
    病院で保険治療で全切開へ。
    一年で経って
    先天性で特に左がひどかったらしく
    また開きが悪くなり
    大学病院で再手術して
    今にいたります。

    何回したのかわからないですが
    若い頃は二重幅!にこだわってましたが
    幅を広くしたところで
    目の印象は大きくならないんですよね(´・ω・`)
    今は開きがよいので、幅は広くなくとも
    カラコン入れなくても目がおっきいかんじです。

    長々すみません(´・ω・`)

    +23

    -4

  • 103. 匿名 2019/03/17(日) 16:05:25 

    しましたー!15年前に埋没法で。
    やってよかったです。
    ただ、生まれた子が一重なので誰かにつっこまれないからヒヤヒヤしてます(笑)
    二重整形した人いますか?

    +42

    -6

  • 104. 匿名 2019/03/17(日) 16:08:05 

    >>3
    そんな化粧もしていなくて、顔も固まっていない小中学生時代の写真と比べたらみんなそんな感じに見えるものだよ。
    実際、高校時代の化粧した顔はこうだから。

    +38

    -18

  • 105. 匿名 2019/03/17(日) 16:10:24 

    ここでは他人の整形はすぐ分かるとか言われるけど、明らかに不自然な二重幅じゃなければ分からないと思うんだけど。大体、整形したからってあなたに迷惑かけた?関係ないし。
    私はやって良かったと思ってるよー。埋没2点止めで10年経ったけど、取れてないよ。

    +65

    -3

  • 106. 匿名 2019/03/17(日) 16:12:00 

    >>3
    幼少時代の写真まで引っ張ってきて必死だねw
    おたくは小学生の時から成人して化粧した顔は変化してないのか??

    +9

    -3

  • 107. 匿名 2019/03/17(日) 16:14:11 

    >>3
    今のすっぴんからしたら成長しての自然変化としか感じない。

    +31

    -28

  • 108. 匿名 2019/03/17(日) 16:16:06 

    15年くらい前、湘南美容外科で埋没法で2点止め3万くらいでしました(笑気麻酔もしました)
    今も二重キープしてます。アイプチで瞼が荒れて変な癖が付き、伸びて本当に酷い目元だったからやって良かったです。
    子供2人は一重。旦那と付き合う前だけど、カミングアウトしましたよ〜

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/03/17(日) 16:18:34 

    北川景子はいい加減、しつこいわ
    整形だとしても元が良いから美人じゃん

    +76

    -4

  • 110. 匿名 2019/03/17(日) 16:33:57 

    北川景子が整形でも食べ方がどうこう言われても霞むくらい今が美しい

    しかも細くて頭もいい

    +49

    -5

  • 111. 匿名 2019/03/17(日) 16:37:46 

    埋没やってるよー
    高2のときやって24で取れて24でやって37でまだ取れてない

    +6

    -2

  • 112. 匿名 2019/03/17(日) 17:00:21 

    「幅広の二重」より「自分の目が1番大きく見える二重」がいいよ。
    私も幅広二重に憧れたけど幅広くするとまつ毛の生え際が埋まって目がさらに小さくみえるんだよね。
    だから末広がりの二重にした。
    5年前に埋没2点どめして今の目はこんな感じ。
    不自然な幅じゃないからバレにくいと思う。
    浮腫んだり泣いて腫れるとガチャピンになるけど
    二重整形した人いますか?

    +51

    -8

  • 113. 匿名 2019/03/17(日) 17:01:00 

    芸能人は全員してるから、騒ぎ立てても意味がないような……
    そういう仕事なんだから仕方ないじゃん

    +20

    -1

  • 114. 匿名 2019/03/17(日) 17:01:45 

    >>107 いろんなとこがボコボコしてて典型的なそれ顔。近所の整形した水商売オバのスッピン顔そっくり。

    +3

    -14

  • 115. 匿名 2019/03/17(日) 17:08:53 

    20歳の時に埋没方しました。
    現在36なんですが、右目が一重に戻りつつあるけど、化粧すると二重になります。
    自然なのでバレたことないし、やってよかったと思う

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2019/03/17(日) 17:10:20 

    20歳の頃、長年のコンプレックス解消の為に二重にしたよ。瞼が厚かったので埋没だと戻る可能性があると言われ、30万程する切開を選んだ。
    10年以上経った今は幅が少し狭くなったけど、自信を持つ事が出来たし本当にして良かった。
    ちなみに主人には結婚後カミングアウトしています。

    +5

    -3

  • 117. 匿名 2019/03/17(日) 17:20:52 

    埋没で取れないってやつやったけど、毎朝二重にする時間なくなったしすごい楽で後悔してない!

    +10

    -2

  • 118. 匿名 2019/03/17(日) 17:21:42 

    北川景子は埋没してるよ。モップガールの時目のアップで閉じた時2つの結び目がハッキリ見えた。天然二重美人だと思ってたからその時凄くがっかりしたな。でも美人で好き。

    +53

    -7

  • 119. 匿名 2019/03/17(日) 17:31:09 

    埋没したくて迷ってます!
    元々の奥二重が歳とともにたるんできちゃって、最近ほぼ一重。
    子供生まれたから毎日アイプチで調整する時間もないし( ; ; )
    育休中にやってしまおうかな。

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/17(日) 17:55:32 

    たぶた薄すぎてアイプチでもメザイクでもテープでも二重にならないから、少しは厚いほうがいいんだろうな。最近まぶたも垂れてきたのか唯一付けまつげでくっきり平行二重になるようになった。黒の芯は何故かまぶためちゃくちゃ荒れるから、透明な芯(ちょっと硬め)の物。お陰でメイクすごく楽しくなったけど、でもいつまでも付けまつげしてられないよね…。わたしの目は埋没では無理な気がするから、なかなか踏み切れないんだけど。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2019/03/17(日) 17:59:59 

    日本人って6割は一重だよね。
    殆ど整形かアイプチで二重にしてる。
    どれだけ弥生人遺伝子強いんだろw

    +18

    -6

  • 122. 匿名 2019/03/17(日) 18:06:03 

    二重整形した人いますか?

    +26

    -2

  • 123. 匿名 2019/03/17(日) 18:14:31 

    似合う幅があるので、まずおり式とかで幅広が合う顔かを判断する方がいいよ。
    バランスがおかしくなって次々整形がいる場合があるよ。
    私はアイプチずっとしてて、埋没の一万円だけで納得して10年以上他には手を出していません

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2019/03/17(日) 18:15:38 

    湘南で永久保証付の埋没やりました。
    裏側で縫ってるから術直後も全然傷とかはありませんでした。
    ただ翌日は泣いた次の日みたいにパンパンだった。
    ずっと一重だと思ってたけど埋没したらがっつり奥二重だったことが判明。
    眼瞼下垂で二重の線が隠れてたみたい。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2019/03/17(日) 18:16:58 

    >>422
    beforeの方が良くない??

    +36

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/17(日) 18:29:57 

    >>4
    彼は整形ではなくメイクですよ
    彼のYouTubeチャンネルにあります

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2019/03/17(日) 18:37:12 

    切開は切ってしまうので狭めようと思っても難しいからとりあえず埋没をすすめる
    そして幅広二重は濃いメイクじゃないとなかなか不自然なのでばばあになると目だけおかしなことになる
    後はいろんなところにカウンセリングにいく
    安いところはあまりおすすめしない
    現に私は安いところでやって糸がボコッと出ているし不自然です
    若い頃はお金がないとか春休みにしたいとか色んな理由があると思うけど
    病院探しは慎重に

    +7

    -4

  • 128. 匿名 2019/03/17(日) 18:43:58 

    >>72
    その頃の北川景子の切り抜きもってこの二重にしてくださいっていったわw
    執刀医にこの人も埋没ですねーっていわれた
    今では口が滑っても言えんだろうな
    あれだけ美人で大成功やないかーい!
    むしろ執刀医教えてほしい

    +36

    -2

  • 129. 匿名 2019/03/17(日) 18:45:05 

    出産後、今更と思いつつ高須で埋没しました。20万くらい。
    1ヶ月くらい余裕で腫れました。長期休暇中にやったので良かったです。
    もともとアイプチしてたので、そのラインでしました。
    ダウンタイム中は眼鏡してました。
    今思うと早くやればよかったと思うくらいメイクが楽です。20代の時にすれば良かった!けど、20代はお金無かったしな。。

    +10

    -2

  • 130. 匿名 2019/03/17(日) 18:47:13 

    埋没しました!
    かなり頑丈な一重だったのですぐ戻るかもな〜と先生に言われましたが5年経った今も綺麗な二重です。
    二重にしただけでメイク映えする顔になってメイクやおしゃれが本当に楽しくなりました(*^^*)

    埋没なら気に入らなければ簡単に戻せるので迷っているようなら全力でおすすめします!

    +8

    -3

  • 131. 匿名 2019/03/17(日) 18:59:17 

    元の顔と合ってないからあまり意味なかったよ。
    やはり自然に逆らってはダメなんだね…
    変だもん。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2019/03/17(日) 19:00:56 

    7年前にしました。
    挙筋法の埋没でしました。
    いまは最初よりかは少し二重幅が狭まったかな?って感じです。
    アイプチが取れてないかとか気にしなくて済むようになったし、化粧も楽しくなりました。
    やって良かったなって思っています。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2019/03/17(日) 19:02:53 

    どうしても折り込みが天然とは違うよね。
    まばたきすると食い込んで見えるらしい。
    まだまだ限界があるね。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2019/03/17(日) 19:04:23 

    私は三回埋没してます。

    [1回目]
    激安全国チェーン展開しているクリニック
    で埋没

    [2回目]
    →二年後位にもっと幅を広くしたくてまた
    全国チェーンクリニックで埋没
    (1回目とは違うところ)

    [3回目]
    数年後目の裏がチリチリ痛くなり
    過去の糸を全て抜糸&二回目と同じ位置で埋没
    個人院で美容整形施術経験豊富、形成外科出身の先生にお願いしました。

    今回は執刀医を探すのに気になってる病院、
    5院位カウンセリングに行きました。


    三回トータルで50万位しました
    今は目の裏が痛いとかありません。

    抜糸するために瞼に少しだけ傷跡が残りました。
    見る人からすれば、わかるかも知れませんが
    私はそんなに気になりません。

    ---
    二重にしてから、顔を誉められることが増えたので二重にしたことは後悔してないです(*´∇`)

    三回目の先生いわく
    [切開してしまうと、顔に切開という傷が
    つくし、上手な先生でないと目を伏せ目にした時に傷跡が不自然。
    その人の瞼の厚さによるが僕は埋没をすすめます。

    もし修正したいとしてもその後の修正が大変だから貴方の目の場合は埋没で大丈夫]

    とのことでした。


    埋没するにしても、切開するにしても

    ★執刀医をきちんと選ぶ
    (カウンセリングが医師じゃない、激安
    全国チェーンはオススメできません
    また、切開するなら縫合がうまい形成外科出身が個人的にはオススメです)

    ★できたら色んな病院に行き、先生のカウンセリングを受け比較検討する
    (ネットで評判がよい→会うとよくない先生たくさんいます。逆で評判悪い→よい先生もいます)

    ★流行りの目の形ではなく、
    自分が年老いても不自然でない幅を選ぶ
    (すっぴんでも不自然じゃない形)


    が大事かなと思います。
    長々失礼しました。

    +16

    -6

  • 135. 匿名 2019/03/17(日) 19:30:04 

    今40歳、20年前の20歳の時に切開しました。
    大成功で、なんのトラブルもなかったです。
    高校から約3年毎日アイプチしてたら瞼がかぶれてジュクジュクしてきて、それでもやめられないから無理矢理やって、の繰り返し。
    見かねて親が整形許してくれた。
    とても優秀な先生で、すごく自然な幅で全く不自然じゃないです。
    当時はもうちょい大きくしたいと思ったけど、結果的には良かったよ。
    手術も全然痛くなかったし(麻酔すら痛くなかった)、手術中も先生が話しかけたり音楽かけてくれてリラックスさせてくれて安心できた。
    帰りは普通に地下鉄で帰ったし、ダウンタイムも1週間もなく、すぐに学校行けた。
    20年経った今も全く当時のままで、取れる気配がない。
    アイプチの時はとにかく朝時間かかったし、濡れるの厳禁だし、お泊まりしてもすっぴん死守だし、誰かと一緒にお風呂やプールも行けなかった。
    二重にしてから人生変わったよ。
    たかが目が二重になっただけなのに、ずいぶん可愛くなった気がする。
    私がしてもらった病院は、広告とか全然してなくて、ホームページも昔のやつで、そういうところにお金かけない病院でした。
    そのかわりとても腕が良くて、結局私の仕上がりを見て実の姉もその後やりました。
    姉もいまだに全く崩れていないし、とても自然です。
    病院選びだけしっかりやったら大丈夫だよ。
    どうなりたいかきちんとカウンセリングしてね。

    +14

    -2

  • 136. 匿名 2019/03/17(日) 19:39:43 

    挙筋法で埋没したよ。幅広ではなくて自然な二重にしてもらったんだけど、1週間は腫れたよ~けど3日目から仕事出てたよ。内出血したけどメイクで隠して、だて眼鏡してた。写真は2日目だよ
    二重整形した人いますか?

    +14

    -14

  • 137. 匿名 2019/03/17(日) 19:40:48 

    >>112
    綺麗!!理想の幅です!!

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2019/03/17(日) 19:46:16 

    眼形下垂?

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2019/03/17(日) 20:04:56 

    私は埋没やったけど、麻酔の目薬→麻酔の注射(まぶたの裏)の順番だったので、注射はまぶたつままれてる?ぐらいの感覚でした。埋没はマジで術中術後とも痛みは無いに等しいので、悩むならやっちゃった方がいいと思います!

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/17(日) 20:39:59 

    北川景子は元はブス寄りだと思う。
    口元も汚いし鼻はデカいし目は吊り上がってるし
    これ年齢と共に崩れていくと思う。
    特に輪郭

    +6

    -17

  • 141. 匿名 2019/03/17(日) 21:08:43 

    皆どのクリニックで成功したのか教えて欲しい
    伏せ字でもいいので

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/17(日) 21:16:40 

    幅広平行二重だから時々言われる笑
    わざわざ指摘してくる人って意地悪でやだなー

    +8

    -3

  • 143. 匿名 2019/03/17(日) 21:30:58 

    元々幅広二重なのですが、30歳から右目だけ謎に一重になる日があったりなかったりと日によって不安定なのが嫌で、美容外科へ。
    埋没で右目だけやってもらおうとしたら『右目だけ二重ライン濃くなりますよー』と言われ左も元々のラインに合わせて埋没しました。
    4年たった今も変わりないです。
    ラインは確かに以前より濃くなりましたが、別に不自然な感じではありません。
    不安定が消えてよかったです(*^^*)

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/17(日) 21:38:02 

    北川景子の話やめようよ

    私はアイプチで高校の時にぱっちり二重になった。二重になってなかったら目くらいはやってたと思う。今20代だけど、周り高校卒業以降に目やってる子沢山いる。自然な子もいるけど、不自然になってしまってる子もいる。一目で、あ、やってるなという子。だから本当に信頼出来る所でやるべきかなと。

    +6

    -3

  • 145. 匿名 2019/03/17(日) 22:11:14  ID:9mvPxWaKN8 

    北川景子は、最近では二重の線が浅く、幅が細くなってきてませんか?
    取れかかってるというか。
    それをみたら、やっぱり、二重は整形なんだなぁと思いました。
    二重整形した人いますか?

    +14

    -18

  • 146. 匿名 2019/03/17(日) 22:15:46 

    埋没は取れる可能性が高いし、切開は怖かったのでビーズ法にしました。
    糸を瞼のラインに縫い付け、糸が取れないようにビーズで固定した状態で1週間。さらに抜糸して3日ほど腫れ、3週間くらいしたら幅の広い二重になり、半年で自然な二重になるそうです。
    糸でかぶれるので夏より冬がオススメです。

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2019/03/17(日) 22:21:09 

    切開した方、ダウンタイムどのくらいでしたか?病院にもよると思いますが、教えてほしいです。
    ちなみに私は埋没2回しています。1回目は2年くらいで取れて、2回目は今の所7年くらい?取れてません。ダウンタイムは大体一週間くらいあれば人前に出れる感じになりました!
    もともとが腫れぼったい瞼でいつ取れるかわからないので切開したくて悩んでます(××)

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2019/03/17(日) 22:22:35 

    奥二重から全切開と挙筋膜前転法で二重にしたけど、いかに自分の顔立ちのバランスが悪いか知る羽目になった。あと、腫れが落ち着いてきたのにも関わらず、元々の骨格バランスが悪いからか、左右差もでて来たので、今度アフターケア期間に修正手術してもらうことになった。二重になって、職場の人は何か言いたげな雰囲気にはなってるけど、もうすぐ仕事辞めて新しい生活が待ってるし、アイプチとかアイメイクをする手間がだいぶなくなって化粧も楽しくなったから、後悔はしてない。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/17(日) 22:27:12 

    まずは埋没で良いと思うよ。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/03/17(日) 22:40:46 

    重い一重で中学生から10年以上アイプチしてて、20代半ばでやっと埋没しました。
    でも、理想の位置には瞼が伸びてて切開でしか出来ないと言われたから奥二重にしかしてもらえなかった(;_;)
    切開だと伸びた皮膚の除去などで50万はかかると言われました。埋没でも10万以上かかった。
    埋没するなら、瞼が伸びていない早めがおすすめ。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/03/17(日) 22:42:39 

    ずっと整形したくてでも出来なくて、30代前半になって育休中に埋没しょうかなと思うのですが、やった方がいいプラス
    もうしなくてもいいマイナス

    +82

    -4

  • 152. 匿名 2019/03/17(日) 22:46:25 

    超幅広二重の人増えたよね
    溝がくっきりで整形バレバレの
    水沢アリーとか坂口杏里みたいな感じ
    似合ってる人見たことない

    +10

    -6

  • 153. 匿名 2019/03/17(日) 22:46:45 

    笑気麻酔つけてもらったら全く痛くなかったよ

    +6

    -1

  • 154. 匿名 2019/03/17(日) 22:46:56 

    >>151
    プラマイで決めるとか笑うわ
    馬鹿なんだろうな

    +21

    -11

  • 155. 匿名 2019/03/17(日) 22:47:11 

    昨年秋頃に子供が親に黙って整形したら怒るか?といったトピを立てた者です。
    あれから親になぜやりたいのかや保証についてなどをしっかりと伝え理解を得た上で埋没をしました。
    埋没後3日目でメガネをしてバイトに行きましたが逆睫毛の手術をすると伏線を張っていたこと、術中は力を抜くことに徹した為私の場合特に支障は無かったです。何なら埋没後1週間でコンサートにも行き、埋没をしたことを知らない友人と写真も撮りました。
    本音を言うともう少し幅が欲しいなとは思いますが、やる前とやった後では見た目も精神的にも明らかに違うので私はやってよかったと思います。
    ただやるのであれば1つでも多くカウンセリングに行く、分からないこと気になることは遠慮せずに聞く、SNSや掲示板を利用して徹底的に調べることが重要だと思います。

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/17(日) 23:03:45 

    埋没、切開どちらもしました。
    埋没は良くも悪くも自然な食い込みで自然すぎて三重になったりして取れないか不安になり切開しました。
    元々瞼の筋肉が弱く、アイプチができるレベルの少し腫れぼったい目でした。
    埋没の方が注射が痛かったり目の中に針が入ってくるのとかが怖かったです。切開は麻酔が効いてるので痛さはそこまでなかったのですが、カチャカチャとかメス置いたりする音とか切った時に光が凄く眩しくて切られてるんだなーとかそういう精神的な面で怖かったです。
    埋没の方は内出血が多く、2ヶ月くらいで馴染みました。末広と並行の間くらいでして、内出血は出ませんでしたが、一応2~3ヶ月目くらいから馴染んで来たかなーって感じで、最初はぷっくり感や、麻酔が残った感じがありメイクがしにくかったです。人によっては麻酔が半年くらい効いてたブログとかも見ましたが、私は2ヶ月くらいには感覚戻っていたかなーと思います。半年ちょいで傷跡や食い込みや腫れはもう割と自然になったと思います!
    もし悩んでいる方いましたら、 長々と書いてしまいましたが少しでも参考になれば幸いです。

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2019/03/17(日) 23:09:00 

    ドライアイ&逆さまつげのせいで目の表面が傷だらけ。眼科で二重にすれば良いよ。って言われたけど、悩んでる。
    ずっとアイプチとかもせず一重だったし、整形って言われちゃうのかな。
    職場変わる予定ないしなぁ。

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/17(日) 23:16:01 

    二重全切開、
    上まぶたの脂肪取り、
    目頭切開しました。
    ちなみに品川でしました。
    全く公開してないです可愛くなれて嬉しい

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/17(日) 23:25:06 

    部分切開?の埋没法を4年前やりました。
    元々アイプチで平行二重にしてたから整形も平行二重にしたけど
    不自然な目尻のラインとか出てくるし目を瞑ったら微妙〜に浮き出てるところあるから
    多分言わないだけで周りは気づいてるだろうなw w
    でもやらなきゃよかったとはおもったことないよ

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/17(日) 23:26:35 

    ダウンタイムを1ヶ月くらい取れるなら切開しちゃった方がいいと思うな。
    埋没はほぼ取れるし。
    私は埋没して2~3回取れたけど、いつも朝起きて一重に戻ってないか不安の日々だった。
    切開したらとても楽。

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/17(日) 23:42:13 

    埋没したところで別にかわいくなったわけじゃないけど、毎朝アイプチをする手間がなくなったのとアイプチが取れてないか心配する必要がなくなった
    あと、元々瞼の脂肪が厚くて目付きが悪かったけど、埋没してそれが少し和らいだのが嬉しい

    +19

    -1

  • 162. 匿名 2019/03/18(月) 00:11:09 

    約10年前に埋没法で両目を2点どめ、保証期間3年付けてやりました。値段は9万くらいだったかな?何かあった時に直ぐに診て貰えるように地元の昔、美川憲一がCMソング歌ってた病院で。
    ずっとアイプチしててメイクに時間かかるし失敗すると一日気分悪いし、瞼が荒れるのも嫌になったから。
    平行二重に憧れたけど、自分の顔のバランス的に無理だろうし年齢重ねた時のことを考えてあまり欲張らないで末広二重にした。糸が溶けるからいつかは戻るよ〜って言われて約10年経って出産もしたけど今でも取れてない。
    夫も整形した事知ってるし、整形しても大した見た目でもないwので特に隠してない。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2019/03/18(月) 00:11:53 

    埋没したくて有名クリニックにカウンセリング
    行ったのに、旦那に猛反対されて諦めました。

    でも私も旦那も一重なのに、なぜか娘も息子も
    二重で生まれてきたので、これなら整形しても
    怪しまれれなかったんじゃないかって思ってます。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/18(月) 00:12:58 

    3年前に埋没法で末広二重にしました。
    4点止め両目30万くらいでした。
    普段のアイプチの幅でやってもらおうと思っていましたが、カウンセリングして、先生がこの辺りだとどう?と少し幅広めを提案してくれました。
    瞼が重めな方だったので、その幅だと取れやすくなったりしませんかと聞きましたが、このくらいなら大丈夫だよと言ってくださりお任せしました。
    カウンセリングで先生と相談しながら決めるのもいいと思いますよ。

    +6

    -2

  • 165. 匿名 2019/03/18(月) 00:28:19 

    中学の時にしました〜!
    埋没で四点法です。
    人生変わったしもっと可愛くなろうとメイクや服も
    たくさん研究しました。
    自分に自信が持てるようになりました!

    +6

    -2

  • 166. 匿名 2019/03/18(月) 00:38:42 

    アイプチしてる時はコンタクトが乾いて視界がボヤけるし痛いし大変だったけど埋没したら一気に解決した

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2019/03/18(月) 00:40:21 

    高校生の頃アイプチで瞬きできなくて目が乾燥して
    白目部分が凹んだことがあった。キモいけど実体験。
    常に鏡でチェックしたりするのも面倒で埋没した
    もう18年前…!今数えてびっくりw
    末広二重?かな
    たぶん自然!マツエクするとき必ず伝えるんだけど、毎度びっくりされるから

    +11

    -3

  • 168. 匿名 2019/03/18(月) 00:45:04 

    私は全切開したけど、本当に傷跡とか見た目とか自然になったなと思ったのは3ヶ月後くらいです。
    傷がボコボコと盛り上がってた部分も、3ヶ月後には赤みも消えて細い線みたいになりました。
    ちなみに腫れ自体は1ヶ月で8〜9割くらい引きます。

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/18(月) 00:45:07 

    もう15年位前にしました。
    始めは埋没法で、3ヶ月位で取れたので、幅広の切開にしました。
    幅広なので、アイメイクは常にしていないとバランス的に落ち着かない。
    もともと重たい一重だったせいかキメ顔している時とか目に力を入れている時はくっきり二重だけど、普段リラックスをしている時の二重は折込というか彫り込みが浅い感じになってる様な気がする、、、
    それと、切開だから傷跡がすっぴんだとやっぱり残っていて皆さんどうしていますか?
    私は気にせずすっぴんで過ごしていますが、未だに結婚できないのはこれが理由なのかと考える時もあり、、、

    経験者の皆さん教えて下さい。

    +6

    -1

  • 170. 匿名 2019/03/18(月) 00:59:22 

    8年前に城本クリニックで埋没2点どめしました!
    両目3万の方と10万で、10万は永久保証ってことだったのでそちらにしました
    旦那バッチリ二重なのに子供2人とも一重、一重の遺伝子強い…

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/18(月) 01:00:40 

    27歳のとき埋没しました。もっと早くやってれば良かった!と思うほど、快適(^_^)
    瞼の裏に打つ麻酔の注射が怖かったので、笑気麻酔というガスマスクをつけて、ふわふわ〜って意識が朦朧となった頃に打ってもらったので、痛みを感じなかったです!
    意識があるんだかないんだか、不思議なあの感覚は今でも忘れられません!

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/18(月) 01:02:21 

    埋没は周りの子割とやってる。
    けど、4点どめとかでも割と1.2年で取れて来てる感じする。
    あと幅が気に食わなかったりで3.4回やり直したりしてる子もいる。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/18(月) 01:05:31 

    埋没やろうか検討してる末広型位がいい

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/18(月) 01:08:59 

    埋没したの特に隠してなかったから女友達も知ってたけど、1人だけ旅行した時化粧しながら毎回
    「あーほんとに整形したい、プチ整形でいいから整形したい。〇〇二重にできて羨ましいな〜でも私は彼氏にそのままでいいよっていわれてるからできないんだ〜」
    って言ってくるからウザかったなー

    +39

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/18(月) 01:09:54 

    12年ほど前に品◯美容外科で埋没しました。
    瞼が厚かったので一緒に脂肪を取ってもらい、今でも綺麗な二重です。
    ダウンタイムは1週間くらいと聞いていましたが、自然に馴染むまで1ヶ月ほどかかりました。
    私の場合、眼球が内出血してしまったので術後1週間は外に出れませんでした。
    でも人からの態度も180度変わり、人生前向きに生きられるようになったので整形して良かったと思っています。

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/18(月) 01:25:03 

    質問ですが切開だと元に戻ることはないんですか!?

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2019/03/18(月) 01:32:22 

    花粉症で目が痒いとき、整形してたら目かける?
    無意識で目ゴシゴシしたら、糸入れる奴ならとれちゃいそうと思っちゃう。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2019/03/18(月) 01:50:42 

    最初は埋没がいいよ。切開はもう綺麗には戻せないから。
    わたしは湘南でしたけど先生が良かったのか麻酔は全然痛くなかった。仕上がりはその時は満足したけど、右目の二重幅が想定より狭まっちゃったからそっちだけ直したい気持ちはある。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/03/18(月) 01:57:40 

    一ヶ月前に埋没1点留めしました!
    10年以上アイプチ生活をしていましたが、どうしてもっと早くにしなかったんだろうと逆に後悔しました。
    今はお風呂後も寝起きもバッチリ平行二重です。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/18(月) 02:10:49 

    病院によって全然違うから何店舗かカウンセリングした方がいい!
    私は平行二重の埋没希望だったんだけど、
    初めにカウンセリングに行ったS美容外科は目の形からちょっとこの形の二重は無理ですね〜出来たとしても3点ぐらい留めて目頭切開も考えたほうが~と軽いカウンセリング。

    2つ目に行ったK美容外科は、出来なくないけど日本人ならこの位の幅が標準なので~と軽く説教じみたことされた。

    最後に行った、T美容外科は、これなら1点留めの埋没で理想の二重に出来ますよ!と。

    結果、T美容外科でしましたが1点留めだけで望み通りの平行二重になりとても満足してます!

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2019/03/18(月) 03:12:01 

    来月やる予定
    今の時期は予約混んでるね

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/18(月) 03:15:25 

    北川景子の子供時代の写真、うっすら二重の線がある気がするんだけど・・。
    何枚か他の写真があれば断定してもいいけど、たった1枚の写真の写りや表情で断定するのは違うと
    思う。自分、子供の頃鼻低かったけど中学一年位に急に鼻の骨が成長して反対側見えなくなったw
    加齢で瞼の肉も落ちるし、簡単に整形勧めたり疑ったりするのが怖い(歯は健康に関わるから別)。

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2019/03/18(月) 03:17:32 

    埋没2点→埋没3点→全切開

    私はゴリゴリの一重だったから埋没では
    すぐとれました(´;ω;`)
    全切開だと術中の時間が長かったけど
    麻酔効いてるしそんなに苦ではなかったかなー。
    ちなみに全切開すると永久にとれない!
    って謳ってるとこあるみたいだけど
    とれはしないけど人によっては幅が年々狭くなることはあるみたいだね。
    傷だからね。治そうとする人間の自然治癒力ってすごいよね(笑)

    みんなも言ってるけど
    物足りなかったかも?くらいが他人から見たら丁度良い感じだから主さんも欲張りすぎないでねー!

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/18(月) 03:31:01 

    24の時に埋没で二重にしたら人生最大のモテ期が来た。その波にのっていい男捕まえて結婚して専業主婦になった直後に糸が取れて一重にもどった😱
    しかし、芯の太いつけまつげをつけると二重になることを発見し、その後ずっとつけま生活。
    もうすぐ40歳、加齢でまぶたが柔らかくなってきた。ビューラーでまつ毛上げるだけで二重になる。
    人間は、歳とるとみんな二重になるものだと悟った。

    +8

    -5

  • 185. 匿名 2019/03/18(月) 03:37:58 

    埋没はやめな
    切開と目頭おすすめ

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2019/03/18(月) 03:57:25 

    ノリなんかでまぶたひっつけるような中学生みたいなことをするぐらいなら埋没すればいい
    アイプチは良くて埋没はダメなんて変なの
    糸で留めるだけなのに

    +16

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/18(月) 04:19:25 

    切開してます。
    7年前に切開してて、とれたので最近やり直しました。加齢によるたるみみたいだから、病院側は悪くないと思うけど、無料でやり直ししてくれたから良心的でよかった!

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2019/03/18(月) 04:35:34 

    >>187
    切開がとれるってどういうこと?

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/03/18(月) 04:38:56 

    北川景子の子供時代の写真、うっすら二重の線がある気がするんだけど・・。
    何枚か他の写真があれば断定してもいいけど、たった1枚の写真の写りや表情で断定するのは違うと
    思う。自分、子供の頃鼻低かったけど中学一年位に急に鼻の骨が成長して反対側見えなくなったw
    加齢で瞼の肉も落ちるし、簡単に整形勧めたり疑ったりするのが怖い(歯は健康に関わるから別)。

    +4

    -3

  • 190. 匿名 2019/03/18(月) 05:06:29 

    中学2年生の娘が二重にしたいと相談してきた
    瞼の厚い奥二重で私は今のままで可愛いと思うけど毎日下手くそなアイプチして学校に行って先生に注意されてるみたい
    高校が決まった後の中3の春休みなら埋没法ならやっていいと言ったけど瞼が厚いと切開しないとならないのかな?
    切開はして欲しくない

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2019/03/18(月) 05:12:05 

    Sで3年前にクイックコスメティーク埋没をしました。先人達に散々二重幅を欲張るなと言われていたにも関わらず、先生と相談したら欲が出てしまい、、、いまは普通に馴染んで、仲良しの友達にもわからないと言われます。勢いで転職期間にやったけど、後悔してません。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2019/03/18(月) 06:35:33 

    片目だけくっきり二重でもう片目は一重だから整形したい

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2019/03/18(月) 06:59:17 

    埋没しました。
    本当は切開したい。
    でも埋没でも7日ダウンタイム取って、その後1ヶ月近くはかなり不自然(幅8ミリくらいの平行にしたからかもだけど)
    切開だとたぶん少なくともダウンタイム1ヶ月は籠らないとやばいと思うの。
    そんなに社会生活停止させられない涙

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2019/03/18(月) 08:14:43 

    目が開きにくかったのが開きやすくなりました。
    眼瞼下垂症だったなかな。。
    視界が広がって満足です。

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2019/03/18(月) 08:18:12 

    1人目妊娠中激太りして片方だけ元の二重の幅が行方不明になって左右差埋める為にアイテープ使っていて2人目出産後加齢のためか瞼が下がってきて視野も狭いし左右差広がってきたから、両目20万くらいで元より少しだけ広めな埋没にしました。
    もっと広くしたかったけど、欲張らなくてよかったです。欲張ってたらバレバレな二重だったかも。
    3人目出産しても取れてません

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/03/18(月) 08:24:23 

    瞼が分厚くて埋没で何回かやったけど取れてしまうから最後は切開にした、傷跡も目立たないし満足してる

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2019/03/18(月) 08:35:01 

    18歳から埋没を取れたらやり、取れたらやりで3回やった。
    20代半ば、最後にとれた時は明らかに皮が伸びてるのがわかったよ。
    元々すっきり奥二重だったけど、目を開けるとまぶたがまつげにデロンと乗ってた。変な皺もあった。
    だから伸びた皮を切除して切開した。

    一回やって取れるようなら切開してしまった方が良いと思う

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2019/03/18(月) 09:32:05 

    どういう目なのかによる!
    自分は腫れぼったい一重だったから迷わず切開した!
    瞼の脂肪も取って前よりは腫れぼったさはなくなったけどやっぱり思ってた二重にはならないから何回かしないとならないのかなーって。
    だから1回整形するとみんなまたしたくなるのかなって思う。
    化粧が楽になったから(二重を作らなくていい)化粧のストレス減ったし迷ってるならするべき派!

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2019/03/18(月) 09:39:13 

    もしかして整形した人って天然二重の子には整形話を共有しないんですか?整形してる人が生息する場所だと同じく整形が多いのかな?

    周りにやったこ沢山いるよって人、どんな環境なんだろう。

    +0

    -11

  • 200. 匿名 2019/03/18(月) 10:11:28 

    埋没したよ
    当時15万くらいしたけど5年で完全に取れた
    だけどクセがついて二重のままで、結果的に一番理想の状態になったよ

    最近知ったけど
    今埋没するなら湘南のコスメティック?法かな
    値段高いけど笑気麻酔&裏側止めだから直後も傷がわかりにくいし、取れにくいダウンタイムも圧倒的に少なくて済むから、一番バレにくい
    高いけど埋没取れて何回もするより、お金出して一回で半永久で綺麗にやってもらう方が良いよ

    メザイクやアイプチで毎日キープするなら、埋没も同じだと思う
    毎日の不安から解放されるよ

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/03/18(月) 10:21:15 

    8年くらい前に埋没で2点留めにしました。
    末広で自然な二重だし、人に言っても分からないって言われてました。
    多分2年くらい前に糸は切れたんだけど、幸い二重の線は残ったままなので良かったです。
    泣いた次の日とか、目を擦りすぎると腫れぼったくなりますが数日すると元の二重に戻ってくれます。
    元々の皮膚が薄いからかな?
    またいつか一重に戻るのは怖いど、化粧するのは楽しいさは、私は埋没して良かったと思います。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2019/03/18(月) 10:27:59 

    大学2年の夏休みに埋没で末広がりの二重にしましたが、もともと瞼が薄かったのか、埋没の糸がある辺りにだんだんポコっと小さいシコリが見えてきたので、25歳の時に切開で糸を除去してやり直しました。糸があるせいでアレルギー性の結膜炎に頻繁になってたし、瞼が薄くてコンタクトレンズを使用する人はこういうパターンもあるので、参考までに。幅広二重にしたいわけじゃなくても切開にしたほうがいいパターンもある。ちなみに切開のほうは高須でやりました。

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/03/18(月) 10:28:20 

    >>190
    中学生なら切開はしない方がいいね
    瞼どれくらい厚いのかわからないけど取れにくくするには埋没の中でも高めのやつで脱脂と眼瞼下垂の埋没組み合わせたりとか色々ある
    一度カウンセリングいってみるといいよ

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2019/03/18(月) 10:28:32 

    約10年前限界まで二重幅広げて二重切開した。
    結果後悔してます。食い込み過ぎて不自然だし
    もっと自然な幅でも全然可愛かったと思う。
    やり直せるならやり直したい。
    自分の骨格にあった二重幅がいいよ。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/18(月) 10:42:47 

    >>122
    楽しんごは元の一重のほうがカッコよかったよね

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2019/03/18(月) 11:50:01 

    昔、2点留めの埋没しました。
    結果的にはして良かったです。
    それが目的だけど、可愛くなれたので(自分ですみません)。

    ただ、結構軽い気持ちでやってしまい、ダウンタイムのことや、あとあと周りに知られた時のことなど心構えが全く無かったので、その点は後悔しました。

    今は技術が上がってるかもしれませんが、埋没でも腫れると思います。私はすっごく腫れて、ショックで泣いたほどです。ちなみにとてもナチュラルな幅でやりました。
    腫れて不自然な間、仕事や学校はどうするかなど、きちんと計画を立てておいたほうがいいと思います。
    あと、前もって話しておける友達がいると心強いかとも思います。

    顔立ちにもよるけど、日本人に幅広は不自然では?と心配です。美容外科の先生は二重の症例なんて数え切れないほど見てるだろうから、逆に先生に「自分の顔のバランスを考えて、一番自然に美しく見えるライン」を提案してもらってはいかがでしょうか。そこから擦り合わせていってもいいかと思います。

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2019/03/18(月) 11:58:53 

    もともと二重なのでプチ切開しました。
    切るから腫れるのは分かってたし、麻酔も痛いものだと全て分かった上で手術受けました。
    我慢できる痛みで力まず、内出血もしなかったよ。
    両目33万

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2019/03/18(月) 12:00:30 

    埋没8年目。朝の化粧が楽になったからやってよかった。
    取れにくくて顔に合った二重幅を知ってると思ったので、二重幅は医者に任せました。

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2019/03/18(月) 12:18:31 

    >>188
    切開でも、稀に取れることがあるようです。
    術後すぐに取れた訳ではなく、3年後くらいから片目だけ安定しないなってなって、7年後元の奥二重の線が出てきて、、三重になりました。瞼のたるみあり。
    幅も自然な感じで脂肪取りもしてもらってました!
    内部処理が甘かったのか、癒着が完全にできてなかったのか、謎です。

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2019/03/18(月) 12:38:57 

    19才の時にに埋没をやりました。
    アイプチが下手くそで20分くらい
    かかってたから、時短になったし
    海に行っても取れてないか気にしないですむ!
    5年たったけど、取れる気配はないよー!
    本当にやって良かった!

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/03/18(月) 13:12:00 

    >>205
    ほんとだ...昔の方がいいじゃん
    オネエだから可愛らしい雰囲気にしたかったんだろうけど...
    今もっさりしてる

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2019/03/18(月) 13:12:53 

    中学生の時からアイプチしててもうすぐ32歳。なんとなく二重のクセはついたけど、やっぽりアイプチしないと一重に戻っちゃう。
    周りに絶対バレたくなくて、去年の4月にクイックコスメティークをやったけど、あまりの食い込みに一週間で抜糸。んで、でもやっぱり二重になりたくて先月同じ手術したけど一日で抜糸。彼氏にバレたくなくて、埋没する事を言わずにやってしまったのですぐに抜糸してしまったんだけど、本当に綺麗なくっきり二重に憧れます。。お金ドブに捨てて、まぶた傷つけて何やってんだろ自分(><)
    彼氏に秘密にして埋没して、ダウンタイム乗り切った方いますか?

    +1

    -11

  • 213. 匿名 2019/03/18(月) 13:39:44 

    私もそろそろ埋没やりたいな

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/03/18(月) 13:40:47 

    二重切開やったことあります
    奥二重気味の幅でやったので自然ですしダウンタイムも短いです
    自分的には大成功かなと思ってます

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2019/03/18(月) 13:57:45 

    高校生になる前に埋没、取れてしまったので大学3年の終わりに切開しました。
    埋没はもう10年前になるので今の技術なら取れないかもしれませんが、私の場合は奥二重に落ち着きました。
    某有名クリニックで切開しましたが、全切開しなくても黒目の幅くらいを切るだけでしっかりした2重になるということでした。
    カウンセリング後全て先生にお任せ(雑ですみません)してすぐ手術しました。
    ダウンタイムは1週間、抜糸してからはかさぶたも綺麗に取れサングラスなしで出かけられるようになりました。
    埋没のダウンタイムも同じくらいだったと思います。抜糸しない分短いとは思いますが…

    埋没か切開どちらを勧めるかと言えば切開です。
    まつげの生え際にまぶたが被さらないくらいが1番綺麗と言われて、腫れた期間はどうなるか不安でしたが5年経った今ではその通りの2重です。
    ただ今は埋没も取れにくい方法がたくさんあるので、必ずしも切開じゃないと戻るということはないと思います。

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2019/03/18(月) 17:22:36 

    小切開しました!
    25万位かな?
    先生がかなり上手で、腫れたのは3日位でした😳🙏
    5〜6日目には仕事もしてました🙋‍♀️
    悩んでいたのと、幅を狭めに自然にして頂いので違和感も無く、後悔は無いです!

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2019/03/19(火) 13:26:53 

    今32歳で18歳の時に埋没法で二重にしたよ!
    今もちゃんと二重のまま!!当時で両目で2万9800円でした(^ ^)二重にして本当に良かったと思ってる!

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2019/03/19(火) 16:34:27 

    アイプチしても二重にならないくらいの重い二重でした!今のままで埋没しても奥二重っぽくなるか、すぐ戻っちゃうと言われたので瞼の脂肪吸引と合わせてやりました!人生変わりましたよ〜!メイク楽しいし、アイシャドウも色んなの試せる!つけまのノリやらアイテープやらで瞼も荒れなくなったしもっと早くやっとけば良かったな〜って感じです。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/03/19(火) 16:36:18 

    去年と今年にやりました。一回目も満足してたんですがもう少し幅を広げたい…と思って(^_^;)

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/03/20(水) 00:31:54 

    >>190です
    娘が真剣に悩んでいるようなので偏見も少ない現在ですので来年3月に手術をさせることを前向きに考えています
    切開はしない方針ですが整形外科のサイトを見て回ったけど埋没にも何点止や糸の種類や糸を通す場所など色々な方法があるようでなにがいいか悩みます
    カウンセリング、今から色々受けて来年の手術に備えます

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2019/03/20(水) 09:41:07 

    切開しちゃえばよかった。
    今30代で埋没ゆるんできたー!焦

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/03/20(水) 22:02:36 

    幅広はおススメしない。末広しか日本人はほぼ二重ではいないから。幅広と、切開は整形したのバレるよ!
    私は末広の埋没に変えようかと思っている!!
    でも二重にしたのは大正解。お陰で大手勤務弁護士と結婚できたよ。旦那が二重だから、子どもは二重になるはずだが…。二重が優勢遺伝子だよね?
    頼むから一重の子どもは産まれないで欲しい。

    +1

    -4

  • 223. 匿名 2019/03/21(木) 01:50:22 

    3年前に全切開しました。
    アイプチしても二重の線に瞼が覆い被さるようなレベルで瞼が厚かったので、最初から取れるリスクのない全切開を選びました。
    瞼が厚めなら全切開をオススメします。
    ただ、先生の腕は本当に重要なのでしっかり調べた方がいいです。
    前の会社に食い込みすぎてモロに全切開だと分かる人がいました><

    その為かなり下調べをして、名医と呼ばれる先生に施術してもらいました。
    その先生が上手だったのと、瞼が重い分食い込みもそんなに目立たなかったです。
    美容整形外科の人と付き合ったことがあるのですが、全切開なの全然分かんなかったと言われました^^笑

    整形してから本当に本当に人生変わりました!
    気持ちも明るくなります^^

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2019/03/21(木) 23:44:12 

    埋没2回しましたが1ヶ月ほどで奥二重っぽくなってやり直したくなるので4年前に全切開しました。
    埋没やすいとこでやったら1回目でかなり視力落ちたので全切開はそれなりのとこでやりました。
    幅をもう少し欲張れば良かったかもと思いましたが奥二重というほどでもないので。
    傷跡というのか食い込みというのか結構クッキリですが気にしてません。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2019/03/23(土) 12:59:14 

    カウンセリングいってきた
    とれにくいようにって言ったら、明らか先生が不機嫌になって埋没は取れて当たり前!
    永久だけど三回までで取れたら瞼の中、糸だらけになるよって言われてカウンセリングさえもしてくれなかった。
    二度と行かない。本当に腹立った

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2019/03/23(土) 22:56:32 

    埋没1回目取れる→埋没2回目取れる→切開

    私は皮膚が余っていたので取れてしまいましたが、皮膚が薄いなら埋没からでいいと思います。
    皮膚や脂肪が厚いなら最初から切開をオススメします。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2019/03/24(日) 01:53:06 

    埋没はすぐ取れるよ。
    何回もやると糸は中にあって重くなって下垂になるリスク。

    +0

    -1

  • 228. 匿名 2019/03/25(月) 19:38:18 

    二重整形した人て男には絶対天然二重を求めそう

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2019/03/30(土) 11:21:09 

    20才、28才で埋没しました、40才になり加齢で幅が狭くなり(1ミリ弱)切開しました
    静脈麻酔や笑気麻酔をすれば術中は怖くないですよ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2019/04/09(火) 19:09:05 

    埋没しました。二重幅は控えめで自然な感じで満足してます。

    が、これと一緒に眉下切開も勧められてこちらもやりましたが傷跡が残り後悔してます。
    眉下切開を勧められたのは瞼が重くて二重幅が綺麗に出ないからということでしたが…

    セットで勧めてくるケースもありますのでよく吟味の上した方が良いかと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード