ガールズちゃんねる

ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息

97コメント2014/10/09(木) 01:12

  • 1. 匿名 2014/09/22(月) 18:39:50 


    ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息 - Ameba News [アメーバニュース]
    ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息 - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    ミランダ・カーがファッション誌「VOGUE JAPAN」11月号にて、日本独自の文化である芸者・侍・漫画の3つをテーマにキャラクターを演じ分け表紙を飾る。「VOGUE」の日本版である本誌は、創刊15周年アニバーサリー企画第3弾として、世界中で注目されているフォトグラファーのマリオ・テスティーノ撮影・編集による特別号を9月27日に発売。マリオが各国の「VOGUE」にゲストエディターとして関わる8冊目の特別号で、「VOGUE JAPAN」がゲストエディターを迎えるのは今回が初めてとなる。


    ▽ミランダ・カー、芸者・侍・漫画をテーマに「VOGUE JAPAN」表紙を飾る

    +120

    -78

  • 2. 匿名 2014/09/22(月) 18:40:54 

    ミランダに見えない

    +217

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/22(月) 18:41:13 

    違和感しかないw

    +268

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/22(月) 18:41:18 

    ものすごいコレジャナイ感www

    +338

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/22(月) 18:41:36 

    私の知ってる侍芸者と違う

    +181

    -2

  • 6. 匿名 2014/09/22(月) 18:41:43 

    どうしてこうなった

    +41

    -2

  • 7. 匿名 2014/09/22(月) 18:42:02 

    黒柳さんがおるやんw

    +170

    -4

  • 8. 匿名 2014/09/22(月) 18:42:34 

    ミランダの魅力を全部打ち消してる(笑)

    +140

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/22(月) 18:43:25 

    いや、変です。

    +77

    -8

  • 10. 匿名 2014/09/22(月) 18:43:41 

    おもてたんとちゃう。

    +58

    -6

  • 11. 匿名 2014/09/22(月) 18:43:44 

    海外の日本のイメージなんか変だよね。

    +175

    -1

  • 12. 匿名 2014/09/22(月) 18:43:44 

    ひでぇジャパネスクだな…こういう解釈(誤解)嫌だ…

    +90

    -4

  • 13. 匿名 2014/09/22(月) 18:43:51 

    花は桜木
    人は武士

    芸者は まめ鶴さん .+.(♥´ω`♥)゜+.゜

    +1

    -11

  • 14. 匿名 2014/09/22(月) 18:44:11 

    +257

    -1

  • 15. 匿名 2014/09/22(月) 18:44:19 

    別人みたい!
    何やっても絵になるから羨ましいです。

    +16

    -23

  • 16. 匿名 2014/09/22(月) 18:44:24 

    外国人が日本の文化真似すると変になるよね

    +85

    -1

  • 17. 匿名 2014/09/22(月) 18:45:30 

    リプトンとかボールドCMでたどたどしい日本語&コスチューム姿になってるミランダは、
    欧米人には相当馬鹿にされてるって聞いた
    日本のCMはやはり相当な金貰えるから出てるんだろうけれど

    この写真パッと見ミランダって分かんないし
    外人モデルなら誰でも良さそう・・

    +150

    -1

  • 18. 匿名 2014/09/22(月) 18:45:33 

    ミランダって不思議。
    アンパンみたいな顔なのに美人扱い。
    スタイルは素晴らしいけど…
    あれで身長155㎝とかだったらここまでもてはやされないよね。

    +197

    -20

  • 19. 匿名 2014/09/22(月) 18:45:57 

    ミランダ・カー前は女性の憧れって感じだったけどEXILEと共演してるの見てからなんか格が下がった

    +146

    -9

  • 20. 匿名 2014/09/22(月) 18:46:20 

    忠実にやったら面白くないからアレンジしてやってんだろファッション誌なんだしw

    +10

    -6

  • 21. 匿名 2014/09/22(月) 18:46:31 

    ケイティペリーがKIMONOを着たときも着物とは完全に別物だったもんなあ…

    +197

    -3

  • 22. 匿名 2014/09/22(月) 18:48:01 

    日本を好きでいてくれて何か嬉しい。

    +40

    -21

  • 23. 匿名 2014/09/22(月) 18:48:14 

    トピ画の普通versionの顔も美人だと思わない!
    眉と目の辺りが横に引っ張られたような顔!
    時代遅れな私は嫌いな顔です!
    人気なんだよねー、
    知ってるけど好みの問題で。

    +96

    -18

  • 24. 匿名 2014/09/22(月) 18:48:39 

    全部。。。。髪型が気になる。。。。

    +15

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/22(月) 18:49:15 

    19単純な人。

    +7

    -16

  • 26. 匿名 2014/09/22(月) 18:49:38 

    サムライ姿のミランダの小顔!!!
    羨ましいです

    +127

    -13

  • 27. 匿名 2014/09/22(月) 18:50:22 

    マリオ・テスティーノさんていうフォトグラファーてVogueの仕事でよく見るわ。

    +22

    -2

  • 28. 匿名 2014/09/22(月) 18:50:50 

    25
    もー普通のコメントもすぐ攻撃されるからガルちゃんやだ
    やめないけどさ…

    +10

    -22

  • 29. 匿名 2014/09/22(月) 18:50:51 

    フォトショやりすぎじゃん。CGみたい。
    一番左とかファイナルファンタジーのキャラかと思ったわ

    +65

    -4

  • 30. 匿名 2014/09/22(月) 18:51:30 

    なんでこのひと日本に出稼ぎにきてんのー
    可愛いとも美人だとも思ったことないや

    +96

    -22

  • 31. 匿名 2014/09/22(月) 18:51:44 

    この人はボールドといい、サマンサといい、何処に向かっているんでしょうか。

    +113

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/22(月) 18:55:17 

    ボールドのCMがウザい

    +97

    -10

  • 33. 匿名 2014/09/22(月) 18:56:28 

    カエル顔だよねw

    +93

    -8

  • 34. 匿名 2014/09/22(月) 18:56:48 

    欧米人のモデルの中では童顔だから日本人受けするんだろう

    私はもっと大人っぽくてカッコいい人が好み

    +95

    -5

  • 35. 匿名 2014/09/22(月) 18:58:34 

    献血の待合室でテレビがついてて
    ミランダ・カーの出てる洗剤のCMが流れてたんだけど
    後ろにいた女の子達が「ミランダ・カーの無駄遣いじゃね?」って言ってて
    その通りだと思った

    +135

    -6

  • 36. 匿名 2014/09/22(月) 18:58:45 

    こんなこと言うのはなんだけど、日本でCMなどの仕事に沢山手をつける海外の俳優は向こうから見たら恥ずかしい事だって聞いたことあります。
    ミランダも密かに日本で稼いでいるイメージがしてならない。
    日本で人気が出たらいい仕事になるみたい。
    海外で仕事をしている友人が言ってました。

    +101

    -4

  • 37. 匿名 2014/09/22(月) 18:59:57 

    36
    いいお金になるみたいです。

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2014/09/22(月) 19:02:07 

    侍は除いて・・・(笑)綺麗だと思うけどなぁ。
    がるちゃん民には不評?

    +17

    -12

  • 39. 匿名 2014/09/22(月) 19:02:39 

    侍のやつ、顔が小さすぎて顔と体が合成っぽく見えるw
    てか、侍じゃなくて忍者(くの一)じゃダメなの?まだそっちのほうが表現しやすかったと思う。でもやっぱりミランダのスタイル羨ましい(*^艸^*)

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2014/09/22(月) 19:05:00 

    侍、傾いてる感じが
    原哲夫の前田慶次みたいな
    それもちょっと違うか

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2014/09/22(月) 19:07:21 

    ミランダは世界発信のSNSに日本の仕事のことは一切言わないって聞いてなんだかな、って思った事があります。
    恥だと思ってるのかな?
    何かの写真で自分のお腹を細く加工して周りのモデル仲間は太く載せて性格ワルイなって思ったw

    +134

    -10

  • 42. 匿名 2014/09/22(月) 19:09:17 

    ミランダがあんぱんなら18の顔はパンにもならないイースト菌レベルかな。

    +7

    -31

  • 43. 匿名 2014/09/22(月) 19:13:17 

    ファッション誌見てる分には好きだけどCMの日本語で喋るのは声も変だしバカっぽいから早く辞めて欲しい。

    +69

    -4

  • 44. 匿名 2014/09/22(月) 19:13:37 

    確かにボールドのCMはミランダの無駄遣いだと思う笑

    昔ジェマ・ワードがエスプリーク?だったかな?のCM出たときはさすが!て思ったわ。
    リーボックのCMはモデルっぽいけど洗剤のCMはモデル仲間から笑われても仕方ないと思う。

    +105

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/22(月) 19:14:18 

    ゲームのキャラみたいでかわいい!
    戦国無双とかにいそう!

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/22(月) 19:15:15 

    左の青い服の写真、かわいいなー!

    +7

    -4

  • 47. 匿名 2014/09/22(月) 19:16:09 

    スターウォーズに出てきそう

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2014/09/22(月) 19:16:25 

    一番右のは、初音ミク(日本のおたく文化がテーマ)らしいよ
    ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息

    +72

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 19:16:34 

    41みたいに日本で仕事する外人は私生活でも日本もアピールしろみたいな感覚が図々しい。
    アメリカのディズニーでムーラン役で働くキャストが中国人観光客が来ると必ず中国語話せって言われてそれが嫌だと言ってたけどその図々しさに似てる。

    +20

    -15

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 19:20:32 

    ボールド
    リプトン
    リーボック
    サマンサ

    思い付く日本でのミランダの仕事…うーん、確かにトップモデルの出る仕事じゃないよwWてのがいくつかあるかも…。
    やっぱりオーランドと結婚してヴィクシーでトップ飾ってたときがこの人のピークなのかな。
    もう三十路だしこんだけきれいな人でも焦るのかなぁ。モデルの稼いでる人ランキングだとまだまだ上位みたいだけどね。

    +58

    -3

  • 51. 匿名 2014/09/22(月) 19:24:55 

    Vogueは雑誌としては自分が着れる服なんて載ってないから自分にとっては敷居の高い雑誌なんどけど、単純に写真やモデルの美しさ、あとたまにつく付録が他の雑誌より豪華なのでごくたまに購入するときがあるなぁ。
    ミランダ目当てに雑誌買ってみようかな( ・∇・)

    +9

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/22(月) 19:37:30 

    ミランダ「日本のお金大好き〜!日本の女はちんちくりんなのに私に憧れてる〜(笑)」

    +25

    -6

  • 53. 匿名 2014/09/22(月) 19:44:30 

    芸者の髪型が昔の朝鮮みたいで、納得いかない!

    +16

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/22(月) 19:46:23 

    マリオ・テスティーノ はダイアナ妃やウィリアム王子夫妻の写真も撮った
    有名なファッションフォトグラファーだそうです

    +18

    -4

  • 55. 匿名 2014/09/22(月) 19:47:20 

    創価ときいて一気に胡散臭くなった

    +42

    -6

  • 56. 匿名 2014/09/22(月) 19:54:58 

    スターウォーズに出てきそう!

    +9

    -2

  • 57. 匿名 2014/09/22(月) 19:57:13 

    息子に元彼の名前なんかつける人だからなあ〜
    旦那さんがいくら言っても男友達関連の交遊も派手だったらしいし
    離婚はオーランドのほうに同情した。。

    美人にも見えないしあまりいいイメージない。

    +50

    -6

  • 58. 匿名 2014/09/22(月) 20:03:51 

    ここで人気ないな〜(笑)
    個性のある顔ですきですけどね(^^)

    +29

    -22

  • 59. 匿名 2014/09/22(月) 20:15:56 

    なんのセンスもない人達があれこれ批判してる。理解できないんだね。マリオティスティーノも知らないくせに。

    +15

    -27

  • 60. 匿名 2014/09/22(月) 20:17:50 

    爬虫類みたいな顔~、この人のCM流れるとイライラするわー

    +22

    -10

  • 61. 匿名 2014/09/22(月) 20:24:52 

    ミランダ、サマンサのCM出ててもプライベートで持ってるの一回も見た事ない。
    ハイブランドのパクリのようなデザインばかりだから持てないんだろうけど、それなら契約して欲しくなかった。
    リプトンやボールドのCMとかですっごく安っぽいモデルさんに見える。企業もミランダ使うならもっと違うCMに出来ないのかなー

    +32

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/22(月) 20:26:19 

    マリオティスティーノのどれだけ偉大でもこういう解釈のし方は嫌だ。
    マドンナの事は大好きでも『Nothing Really Matters 』PVは違うだろ!って思うし。
    理屈じゃなくて何か耐え難い違和感です。
    Madonna - Nothing Really Matters (Video) - YouTube
    Madonna - Nothing Really Matters (Video) - YouTubewww.youtube.com

    © 2006 WMG Nothing Really Matters (Video)

    +6

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/22(月) 20:40:58 

    整形してるからなんとも言えないなー。

    +8

    -8

  • 64. 匿名 2014/09/22(月) 21:02:35 

    花魁したらすごく色気のある綺麗な感じにできあがりそうだけど、やっぱ花魁はだめだろうな(._.)

    +0

    -7

  • 65. 匿名 2014/09/22(月) 21:11:21 

    カエル顏(笑)

    +16

    -4

  • 66. 匿名 2014/09/22(月) 21:16:41 

    ハリウッドスターは基本、海外のCM撮影は国内で公表しないらしいよ。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2014/09/22(月) 21:16:57 

    て言うか、日本がミランダの魅力崩してるだけだよ。
    サマンサなんかいっつも外タレ似合ってないしミランダのイメージとは真逆。

    ボールドも、洗剤って主婦層向けにすべきなのにミランダ使うのもイミフ。
    高級感持たせるならともかくただのコントだし。

    完全に使い方間違ってるし寒いだけ。
    もっとマトモな仕事させなよって思う。

    +30

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/22(月) 22:06:27 

    侍以外はいいと思う。
    黒髪似合う‼︎

    +2

    -8

  • 69. 匿名 2014/09/22(月) 22:42:21 

    41
    そうそれ。
    逆にAvrilとか反日だって言われてるくせに日本のこと呟いてるじゃん、とか思った。
    後で反日はデマと知ったけど。

    +16

    -2

  • 70. 匿名 2014/09/22(月) 22:43:18 

    なんかディカプリオに似てる。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/22(月) 22:45:49 

    スタイルは悪くないんだけど、ミランダのファンが前にどこかでミランダもパリコレ出てるよ!って貼った画像が迫力無さすぎて何とも言えない気持ちになった。
    やっぱランウェイに身長って大事。

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/22(月) 22:53:49 

    創価と聞いてからいい印象ない

    +18

    -3

  • 73. 匿名 2014/09/22(月) 23:45:00 

    >41
    日本の仕事が恥ずかしいんじゃなくて、
    アメリカではCM出演なんて格下の格下の仕事っていう認識だからでは?
    映画俳優>>テレビドラマ俳優>>>>>>>CMタレントって感じ。
    一流ブランドの広告には一流モデル・俳優がでてるけど、洗剤のテレビCMなんて三流四流という感覚だろうね。

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2014/09/23(火) 00:02:02 

    オーランドブルームと結婚したから創価に入信しただけで、離婚したら脱会したみたいだけどね

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2014/09/23(火) 01:04:57 

    創価はいいよ、もう。

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2014/09/23(火) 01:58:44 

    侍も芸者も外国人がやると違和感しかないね

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2014/09/23(火) 02:30:47 

    相変わらず金魚みたいな顔だなw

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/23(火) 02:43:46 

    ミランダは日本での売り出し方完全にミスってる。

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/23(火) 02:48:01 

    この人可愛らしいとは思う。
    でも、この手の可愛らしさであれば、わざわざ西洋人出さなくても、日本人で表現出来ない?って見るたびに思ってしまいます。

    ものすごく穿った見方をするなら、
    西洋人コンプレックスと、ロリコンを一緒にこじらせたような人達が、熱狂的に騒いでいるだけなのでは?と思えてしまうのです。
    個人的な感覚ですが。

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/23(火) 03:08:51 

    侍 を一瞬、痔 と読んだ自分に悲しくなった。

    最近だんなが痔主になったから、敏感に反応しちゃうわ・・・

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2014/09/23(火) 07:03:22 

    これだけCM流れていても、ボールド買いたいと思えない不思議

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/23(火) 08:42:02 

    72
    ミランダはクリスチャンでしょ 創価はオーランドブルーム

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/23(火) 09:23:27 

    SAYURIというクソ映画を彷彿とさせるコスプレ。

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/23(火) 10:10:17 

    ミランダは童顔だから侍は無理があると思う。
    使うんだったらもっとキリッ!っとした男顔のモデルが良かったのでは?

    それから私はオーランドと離婚してから嫌いになりました。 離婚後もオーランドとは仲良くしてますアピしてるけど、だったら何故離婚したの?
    ゴシップスから一冊まるごとミランダの本が出てるけど、今更いらないと思っちゃう。

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/23(火) 12:19:00 

    ミランダ嫌い。
    顔が横にでかくて爬虫類みたい。
    一度も美人とかきれいとか思ったことない。
    夜遊びもひどくて不倫騒動からのオーランドとの離婚。
    でもいまでも息子は大事にしているアピール。
    なんで人気があるのかまっったくわかりません。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/23(火) 13:36:54 

    なんだろう、最近安っぽさを感じる。

    ジゼルはやっぱ凄い。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2014/09/23(火) 13:44:08 

    この人よくでるなー洗剤のCMとかイメージの合わないことばかりしてる

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2014/09/23(火) 15:04:53 

    最近日本で荒稼ぎしてるな〜
    美しいのに、あんまり出過ぎるとアンチみたいなのが湧いてくるよね

    +2

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/23(火) 16:07:49 

    トピ画の口紅真っ赤!

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/23(火) 16:14:40 

    ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息
    どこが・・・・・

    海外じゃケチョンケチョンにけなされてた。
    それにモデル界ではもう初老だって。なのにキャリアの方向転換間違ってる。
    ジゼルとかロージーにはクリエィテイブな才能感じるけど、ミランダにはない。
    興味がなくなったか関する記事も半減だし。今後どうするんだろね。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/23(火) 16:25:56 

    その辺のモデルでいい気がする
    お金もったいないでしょ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/23(火) 16:56:06 

    この写真とったのは大御所のマリオで、、他にもスティーブンマイゼルが撮った写真も見たことあるけど、この人ってどんなフォトグラファーが撮ってもアートじゃないんだよね、お洒落さというか、ただニッコリ完璧スマイルで決めてる顔ばっかりで向いてない、古いけどモノクロとかでこういうカッコいい写真になってこそ一流モデルと思う。
    ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/01(水) 00:21:35 

    ミランダを生でみたら、
    違いがわかりますよ。
    日本だけじゃなく、海外でも人気ですよ、
    あなた達は、オーランドや、ディカプリオとデート出来るような顔や体なの?

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2014/10/01(水) 00:24:46 

    ミランダが日本で受けるのは、可愛らしいところかな。
    ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/01(水) 00:29:35 

    かわいいし、日本で活躍して欲しい。
    ミランダ・カー、「侍」「芸者」に変身!凛とした美しさにため息

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/01(水) 00:33:27 

    ジゼルや、ケイトモスは、確かにすごいけど
    果たして、日本では受けるかな?
    とは思う。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/09(木) 01:12:07 

    ミランダが世界的にウケたのは、欧米では珍しい良妻賢母としてのイメージがはまったから。
    隠しても隠し切れない野心と、アピールしてる自分の内面の姿勢と、取っている行動が露骨に相反していることがちょこちょこ取り上げられてから急激に興ざめ。
    ミランダは、オーランドとフリンがいなければ成り立ってない。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。