ガールズちゃんねる

ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

89コメント2019/03/31(日) 21:44

  • 1. 匿名 2019/03/08(金) 19:35:51 

    グッズ画像でもお絵かきでもなんでもいいので、よろしくお願いします!
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +93

    -1

  • 2. 匿名 2019/03/08(金) 19:37:30 

    うさこちゃんって結構シュールだよね。

    +42

    -1

  • 3. 匿名 2019/03/08(金) 19:38:45 

    ミッフィーパーティー
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +213

    -1

  • 4. 匿名 2019/03/08(金) 19:38:49 

    大好きです。
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +188

    -1

  • 5. 匿名 2019/03/08(金) 19:40:14 

    ここだけの話……
    キティーちゃんよりかわいい!
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +455

    -6

  • 6. 匿名 2019/03/08(金) 19:40:17 

    西武池袋でミッフィーカフェやってるよね。行きたい。
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +144

    -1

  • 7. 匿名 2019/03/08(金) 19:40:56 

    子供の幼稚園グッズミッフィー集めてる。

    +30

    -0

  • 8. 匿名 2019/03/08(金) 19:41:08 

    和ミッフィー
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +194

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/08(金) 19:41:17 

    サンリオがミッフィーをパクっててミッフィー側が裁判おこしてたけど、東日本大震災がおきてこんなときに争いはやめましょうとミッフィー側が取り下げてくれたという記事があった気がする。

    +210

    -3

  • 10. 匿名 2019/03/08(金) 19:42:12 

    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +125

    -0

  • 11. 匿名 2019/03/08(金) 19:44:07 

    もう何十年も前だけど、子供心にも、この口のバッテンが可愛いと分かってたわ。

    +100

    -0

  • 12. 匿名 2019/03/08(金) 19:44:47 

    オランダの歩行者信号
    ユトレヒトだけかな?
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +271

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/08(金) 19:46:52 

    +79

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/08(金) 19:47:09 

    ぶっちゃけ、ムーミンより好きです!

    +188

    -0

  • 15. 匿名 2019/03/08(金) 19:47:15 

    +11

    -7

  • 16. 匿名 2019/03/08(金) 19:47:17 

    トピずれごめんなさいm(_ _)m
    ムスティ覚えてる人いない?
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +178

    -9

  • 17. 匿名 2019/03/08(金) 19:48:46 

    雪の日のうさこちゃんが大好きです。
    いつか娘にぬいぐるみを買いたいというか私が欲しい笑

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2019/03/08(金) 19:48:57 

    +74

    -0

  • 19. 匿名 2019/03/08(金) 19:49:05 

    ユースキン
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +214

    -0

  • 20. 匿名 2019/03/08(金) 19:49:12 

    20代ですがミッフィーのライン着せ替え買いました。めっちゃかわいいです。。

    +80

    -0

  • 21. 匿名 2019/03/08(金) 19:49:28 

    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +161

    -0

  • 22. 匿名 2019/03/08(金) 19:50:45 

    ハウステンボスでグッズ売ってた

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2019/03/08(金) 19:53:04 

    Amazonで1500円だったので買ってしまった
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +171

    -0

  • 24. 匿名 2019/03/08(金) 19:56:24 

    付録の保冷バッグ
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +96

    -0

  • 25. 匿名 2019/03/08(金) 20:12:18 

    >>17
    雪の日のうさこちゃん可愛いですよね!
    あのオレンジの帽子?がたまらなく可愛いU・x・U

    +65

    -0

  • 26. 匿名 2019/03/08(金) 20:13:51 

    何気に人種差別無くそうの世界平和も含まれてたりするよね。メラニーちゃんも大好き♡
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +187

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/08(金) 20:19:07 

    ミッフィーのクッション
    フカフカなんだけど家ではもうボロボロ(笑)
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +109

    -0

  • 28. 匿名 2019/03/08(金) 20:21:09 

    >>16覚えてます。 NHKでアニメやってたよね。

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/08(金) 20:22:54 

    >>21
    裸かと思って焦ってしまった

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2019/03/08(金) 20:24:08 

    フェルメール展のミッフィー
    牛乳を注ぐミッフィー
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +157

    -0

  • 31. 匿名 2019/03/08(金) 20:27:26 

    ミッフィーカフェに行った時のです。
    可愛いくて、癒されました。
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +127

    -0

  • 32. 匿名 2019/03/08(金) 20:27:38 

    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +91

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/08(金) 20:28:23 

      
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +115

    -2

  • 34. 匿名 2019/03/08(金) 20:41:27 

    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +85

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/08(金) 20:44:03 

    >>16
    ムスティ‼️
    ミッフィーなのかうさこちゃん
    なのかムスティなのか、小さい
    頃どれが正しいのかわからなか
    った。

    結局ムスティは何なんだ?
    パチもん?

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2019/03/08(金) 20:44:26 

    >>10
    1です!
    どのミッフィーも好きだけど、このおばけとナインチェ(トピ画)が特にすきです

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2019/03/08(金) 20:48:38 

    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +92

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/08(金) 20:50:19 

      
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +72

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/08(金) 21:02:58 

    洗足音大の広場にはミッフィー
    の芝刈機が2台あるよ
    誰もいない広場を2台の芝刈機
    が行き来してるのはなかなか
    シュールだよ
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +129

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/08(金) 21:04:10 

    現在15歳の息子が2歳ぐらいの頃、ミッフィーが大好きでした。
    ふと思い出して「小さいとき、ミッフィー大好きだったよねぇー。覚えてる?」と言うと「え?今でも好きだけど」と息子。
    さすがにグッズ集めたりはしないけど、やっぱりかわいいと思うらしいです笑

    +171

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/08(金) 21:08:03 

    うさぎ飼ってて、名前をミッフィーにしたよ。

    +71

    -0

  • 42. 匿名 2019/03/08(金) 21:09:08 

    可愛い
    癒される

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2019/03/08(金) 21:11:48 

    >>40
    和むわー

    +82

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/08(金) 21:13:19 

    311に際してブルーナさんから贈られたメッセージ
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +173

    -0

  • 45. 匿名 2019/03/08(金) 21:15:54 

    進撃のミッフィー
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +129

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/08(金) 21:25:10 

    小さい時からずっと大好きです。
    ブルーナさんがお亡くなりになった時泣いてしまった。

    +77

    -0

  • 47. 匿名 2019/03/08(金) 21:25:32 

    大好きだったからグッズとか集めてた!…のに、知り合いの子がうさこって名前なんだけどミッフィから取ってつけたらしく、その子が性格最悪だったから何となくグッズ使えなくなってしまった。キラキラネームほんとやめて。

    +5

    -5

  • 48. 匿名 2019/03/08(金) 21:30:43 

    ミッフィサブレ♡
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/08(金) 21:39:11 

    ナインチェプラウスと名前はミッフィー展に行った時に知った。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/08(金) 21:58:13 

    >>40
    ミッフィーはもちろん可愛い
    けど、息子さん可愛い❤️

    +74

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/08(金) 22:02:02 

    この子はなに?
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/08(金) 22:16:23 

    >>3 かわいくて、食べれないよ~(>_<)

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/08(金) 22:18:51 

    >>51 ミッフィーの、四つん這いバージョンだと思ってた

    +51

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/08(金) 22:29:01 

    >>53
    私も
    服を脱ぎ捨てて野生に戻ったミッフィーかなと

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/08(金) 22:31:40 

    >>51
    ミッフィーではなく、ブルーナさんが描いたウサギですよ🐰

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/08(金) 22:43:26 

    ミッフィーのラインスタンプ買いましたー😄
    ほのぼのしててかわいいです🌼
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +66

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/08(金) 22:49:41 

    一時、お店でパステルカラーのミッフィーのグッズを販売してあるのを見たことあるけど、ミッフィーはやっぱりビビッドなビタミンカラーだよなぁと思ってる
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +71

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/08(金) 22:50:51 

    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/08(金) 22:52:06 


    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +65

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/08(金) 22:55:25 

    前に応募してたエースコックのやつ、やっとこの前届いた\(^-^)/
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/08(金) 22:57:27 

    これも使ってます。
    もう20代半ばなのに財布もポーチも車もiPhoneも持ち物ほとんどミッフィーちゃんです(・×・)(笑)
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +46

    -0

  • 62. 匿名 2019/03/08(金) 23:01:20 

    大好きです!
    フジパンのミッフィーグッズ、結構持ってます。

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/08(金) 23:02:17 

    >>55
    ありがとうございます!

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/03/08(金) 23:06:21 

    ミッフィー可愛いよね
    息子が好きでアニメ見てるけど、このシンプルな世界が好き。空も道も一色で余計なものがない感じ。
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +64

    -0

  • 65. 匿名 2019/03/08(金) 23:06:34 

    ふふふっ!私は、ミッフィーと同じ誕生日だから知ってしまったんだけれど…ミッフィーの年齢、皆さん知ってますか?びっくりですよ!

    +34

    -1

  • 66. 匿名 2019/03/08(金) 23:10:56 

    来週からミッフィー巡りするためにオランダ旅行いくからタイムリーすぎる!!!!
    向こうでいっぱい撮ってきます(^^)

    +73

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/08(金) 23:14:35 

    >>65
    えっ!何歳なんだろう?
    気になる…(・×・)

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/08(金) 23:22:23 

    最近のお気に入り
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +71

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/08(金) 23:26:18 

    ミッフィーが大好きでオランダのユトレヒトまで行きました(^^)
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +93

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/08(金) 23:57:37 

    >>18
    スマートキャンバスですよね。
    赤を持ってます。
    買うとき散々悩みました…毎日癒されてます。
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +37

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/08(金) 23:58:33 

    >>40
    素敵な息子さんですね

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/09(土) 00:03:24 

    >>65
    母親と同じだったと記憶してるから、65とかじゃなかったかな

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/09(土) 00:06:56 

    >>66
    差支えなかったら、またお帰りになったらお話聞かせてください。
    気をつけて行ってきてくださいね。

    +36

    -0

  • 74. 匿名 2019/03/09(土) 00:49:15 

    >>54 野生に戻らないで、ずっとそばにいて…(T_T)。笑

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/09(土) 06:56:55 

    絵本、よく読んだなー。
    おばあちゃんの話は泣けるし、ミッフィーがドロボウしちゃう話も印象深い。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/09(土) 07:46:37 

    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/09(土) 07:51:00 


    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/09(土) 08:50:58 

    フジパンのトートめっちゃ気に入ってる
    3歳の娘が図書館でいつも本借りる
    でもこないだ借りたやつ、飴を万引きして苦しむ話だった
    ふわふわ系だけじゃないからたまにびっくりする

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/09(土) 10:29:59 

    ミッフィーちゃん大好きです!
    学生時代の時も、周りがサンリオ好きななかで
    一人でミッフィー推しでした。
    あの頃は今みたいにシックでシンプルなデザインじゃなくて
    幼児用の原色が派手な色のものしか無かったけど。
    このトピ見てたら可愛くてまたグッズ集めたくなってきた!

    +17

    -1

  • 80. 匿名 2019/03/09(土) 10:44:45 

    ばつくちウサコ💓

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/09(土) 11:08:16 

    皆さんの画像でとても癒されました♡
    やっぱりミッフィーかわいい。
    見てると優しい気持ちになる。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/09(土) 11:11:37 

    ×はミッフィーの口だけではなくて、鼻と口を表していると知ったときちょっと衝撃だった!

    ∨が鼻
    ∧が口
    って見てみるとなんだか違う顔に思えてきませんか?
    可愛さに変わりはないけど♪

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/09(土) 12:50:06 

    ミッフィー好きなので嬉しいトピ。ぬいぐるみは増やさないように…と思っているのに、ハウステンボス行ったとき、オランダ行ったときは、やっぱり買っちゃった

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/09(土) 13:05:18 

    ミッフィー好きなので、ミッフィー展行ったらブルーナさんがミッフィーを描いている映像があり、それが想像以上にすごいゆっくりじっくり線を震わせて描いていて驚いた記憶があります。

    「わたしの線は、いつもすこし震えています。
    まるで心臓の鼓動のように。
    震える線はわたしの個性なのです。」

    というブルーナさんの言葉を読んでなんか心が震えました
    ミッフィー(うさこちゃん、ナインチェ)の画像が見たい

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/09(土) 14:58:42 

    >>57
    文面には全面同意!
    でもその画像は微妙にブルーナカラーと違うしミッフィーも図形描写ソフトで適当に描いたような線でちょっと偽物感が…
    ブルーナさんの描く輪郭線はシンプルで整ってるからコンピュータで描いてると思われがちだけど、筆でゆっくり丁寧に手描きしている。近くでよく見るとこの太い線にも筆書きのゆらぎがあって温かみを感じる。

    +33

    -1

  • 86. 匿名 2019/03/09(土) 17:36:32 

    >>3
    可愛い!!

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/09(土) 19:57:11 

    >>16
    ムスティ私も大好きでした。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/16(土) 14:56:25 

    うさこちゃんのスタンダードなぬいぐるみのSサイズを買いました。お手頃価格なのにすごくかわいいです!服の色がブルーだけ、在庫切れで買えなかった。フジパンの懸賞も応募してみようかな🤣うさこちゃんホントに可愛くてテンション上がります⤴️

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/31(日) 21:44:18 

    >>54
    野生に戻ったに笑ってしまった…
    でも私も四つん這いverかな?とか思ってました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。