ガールズちゃんねる

最近CMを見て買ったもの

117コメント2019/04/06(土) 01:52

  • 1. 匿名 2019/03/07(木) 09:00:17 

    何かありますか?
    私はフルーチェと、とんがりコーンです。
    なんだかCM見て久々に食べたくなりました…(^^;)

    +40

    -1

  • 2. 匿名 2019/03/07(木) 09:01:50 

    ケンタッキー。高畑充希が美味しそうに食べるもんでついつい…

    マイナス付くよなぁ笑

    +117

    -20

  • 3. 匿名 2019/03/07(木) 09:04:09 

    >>2
    別のCMで、ランチ500円ての見て買いに行った!笑
    ケンタッキー久々に食べると美味しいよね。

    +106

    -4

  • 4. 匿名 2019/03/07(木) 09:04:22 

    買いたい時に欲しい物を買うから
    最近CMを見て買ったもの

    +12

    -30

  • 5. 匿名 2019/03/07(木) 09:04:48 

    ぷっちょ
    まだちゃんとしたCMは流れてないけど

    +7

    -2

  • 6. 匿名 2019/03/07(木) 09:04:51 

    +1

    -2

  • 7. 匿名 2019/03/07(木) 09:04:53 

    オリーブオイル
    パンにかけて食べてたのを見てやってみたくなって

    +76

    -5

  • 8. 匿名 2019/03/07(木) 09:05:01 

    最近CMを見て買ったもの

    +17

    -69

  • 9. 匿名 2019/03/07(木) 09:06:43 

    特に無い ごめん

    +3

    -19

  • 10. 匿名 2019/03/07(木) 09:06:51 

    >>2
    分かりますよー!!
    私はハチミツだけど辛いっていうやつCMで見てからずっと食べたかったけどなかなか行く機会が無くてやっと行ったときにはすでに終わってました(;;)
    ケンタッキーのCMって食欲を掻き立てせるの上手いですよね(笑)

    +51

    -6

  • 11. 匿名 2019/03/07(木) 09:07:01 

    言われてみると、テレビを見なくなったこともあるけど
    CMを見て何か買うって行為をしばらくやってないことに気づいた

    +32

    -2

  • 12. 匿名 2019/03/07(木) 09:08:33 

    >>11
    ほんとだ、、私も

    でもこれってCMの意味ないよね笑

    企業頑張らないと!大金つぎこんでる意味ないよー

    +24

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/07(木) 09:09:06 

    >>2
    マイナスどころか自分もだったw

    +20

    -2

  • 14. 匿名 2019/03/07(木) 09:09:10 

    モスバーガー。

    麻辣モスが食べたくなって買いに行ったよ。

    +25

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/07(木) 09:09:34 

    +39

    -10

  • 16. 匿名 2019/03/07(木) 09:09:49 

    ケンタッキーの1000円パック
    昼間誰もいない時に一人で全部食べた

    +91

    -3

  • 17. 匿名 2019/03/07(木) 09:09:50 

    昨夜マクドナルドのアップルパイの宣伝見て食べたくなった

    今日買うつもりです

    +51

    -3

  • 18. 匿名 2019/03/07(木) 09:10:15 

    宇治抹茶のKitKatのCMを見て昨日買ってしまった。このところお菓子と菓子パンを我慢して1キロ痩せたのに…1日2個までにします。

    +15

    -2

  • 19. 匿名 2019/03/07(木) 09:13:14 

    >>10
    ハチミツのやつCM見て買いに行ったけど、あんまりでした笑

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2019/03/07(木) 09:14:02 

    >>4
    >>9
    来るなよ

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2019/03/07(木) 09:14:45 

    本麒麟。

    確かにちょっと一味違うかな?という気はしました。

    +4

    -3

  • 22. 匿名 2019/03/07(木) 09:14:57 

    スクラビングバブル

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2019/03/07(木) 09:15:59 

    糖として吸収されない!ってとこに惹かれた

    最近CMを見て買ったもの

    +53

    -2

  • 24. 匿名 2019/03/07(木) 09:16:04 

    録画してみるからCMをとんと見なくなったな。
    よって買ったものはなし。

    +10

    -3

  • 25. 匿名 2019/03/07(木) 09:19:53 

    セブンのおにぎり。米が美味しくなったとか?

    +3

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/07(木) 09:23:17 

    >>1
    わかるw
    子供の心をガッチリ掴むよね

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2019/03/07(木) 09:23:23 

    CMじゃないけどガルちゃんで話題になっていると買ってしまう

    +18

    -2

  • 28. 匿名 2019/03/07(木) 09:24:53 

    >>16
    私もー
    私は3日かけて食べた笑

    +2

    -3

  • 29. 匿名 2019/03/07(木) 09:26:15 

    フルーチェ買いました!
    CM見ていた子供が作ってみたいと言ったので。

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2019/03/07(木) 09:26:39 

    今日のお昼ごはんは、マクドの倍々バーガーにする予定です!
    楽しみー!

    +6

    -2

  • 31. 匿名 2019/03/07(木) 09:29:34 

    ピッタマスク。
    最初見たときマスクをかわいい〜!とか言っててバカみたいと思ったけど、ん?これはもしかしていいんじゃないか?かわいいとかじゃなく、機能的に。
    と、思えてきて買った。耳痛くならないし、つけ心地いいし、メガネ曇らないし、すごくいい!

    +3

    -3

  • 32. 匿名 2019/03/07(木) 09:34:56 

    CM見てはないけど
    広告見てダウンロードはよくある
    ゲームとか

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/07(木) 09:35:11 

    大人のビスコ

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/07(木) 09:38:47 

    ハズキルーペ

    +0

    -3

  • 35. 匿名 2019/03/07(木) 09:39:06 

    >>15
    気になってるからどうだったか教えてw

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2019/03/07(木) 09:39:49 

    アレルバリアです。
    最近CMを見て買ったもの

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2019/03/07(木) 09:46:19 

    天使の深睡眠マクラBOOK
    とやらを見かけ気になってる
    ¥2000でセブン限定?
    使い心地どうだろう…安いのか?…

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/07(木) 09:52:44 

    キューピーのイチゴドレッシング買った人いる?
    凄い迷う

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2019/03/07(木) 09:55:42 

    油性ペンが落とせるミラブルのシャワーヘッド

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2019/03/07(木) 09:58:24 

    ちゃおチュール
    【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」【第2弾】 - YouTube
    【CIAOちゅ〜るMV】「ちゅ〜るしよ!」【第2弾】 - YouTubeyoutu.be

    猫ちゃんのための液状おやつ「CIAOちゅ~る」の3分CM第2弾!たくさんの猫ちゃんが出演してくれた、とってもかわいいCMです。


    +6

    -3

  • 41. 匿名 2019/03/07(木) 10:04:44 

    あの通販のCMがわざとらしくって、買う気うせる。

    +2

    -2

  • 42. 匿名 2019/03/07(木) 10:04:53 

    >>38
    やっぱり迷うよね
    私もなんだこれ?って思ったけど、一緒にいた息子に却下されたわ

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2019/03/07(木) 10:05:17 

    >>26 掴みますよねー!

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2019/03/07(木) 10:06:23 

    木村多江さんのCM見て、久しぶりにファミチキ食べた。セールで安くなっててラッキー。美味しかった。

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2019/03/07(木) 10:20:08 

    某メーカーのクッションファンデを購入。
    クッションファンデの使用感を異常に気に入ってて、もう三社から買ってる。
    CMでは カバー力をどのメーカーも凄く打ち出してるんだけど、それ以上に手軽で乾燥しないのがイイね。
    で、崩れない。
    各社多少の違いはあるけど、概ね全て満足してる。

    +1

    -2

  • 46. 匿名 2019/03/07(木) 10:22:43 

    カネボウのコフレドールのファンデ

    +2

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/07(木) 10:49:31 

    CMじゃないけど、テレビでやってて欲しくなった。
    最近CMを見て買ったもの

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/07(木) 10:57:56 

    >>39
    私もあれ買おうか迷ってる
    使い心地はどうですか?

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/07(木) 11:05:10 

    言われてみたら買ったことない
    CMの意味ないじゃん

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/03/07(木) 11:07:48 

    デアゴスティーニやアシェットはたいていCMで知って、創刊号のみ買う

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2019/03/07(木) 11:09:02 

    買ったことないや
    自分でも驚き
    最近は食品か生活必需品しか買っていない
    それも一番シンプルな製品ばっかり

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/07(木) 11:18:12 

    そんなものはない

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2019/03/07(木) 11:48:30 

    マクドのチキンタレタ食べたことある人いる?美味しいの?

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2019/03/07(木) 11:53:07 

    アレジオン
    花粉症がひどくて初めて薬飲んでみようと思い買ってみた。
    一日一回とは言え6錠で1500円という値段に震えた。
    効果はあったと思うけど続けられる金額ではないので多分もう買わない。

    +3

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/07(木) 11:58:51 

    メイベリンのアイブロウペンシル
    本当に良い!
    最近CMを見て買ったもの

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2019/03/07(木) 12:07:36 

    カップヌードルコッテリーナイス

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2019/03/07(木) 12:19:45 

    とうもりこ
    じゃがりこじゃないよ

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2019/03/07(木) 12:20:42 

    永谷園
    はま吸い
    ホントにハマグリのお吸い物のあじ!!

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2019/03/07(木) 12:20:43 

    競馬のCM見て馬券買った

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/07(木) 12:21:01 

    >>42
    結局は和風か玉葱が何でも合うんだろうけど、イチゴドレッシングは何に合うんだろう
    けど食べてみたい、でも後悔しそうで悩む
    ドレッシングごときで(笑)

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/07(木) 12:52:24 

    >>53
    美味しいよー!個人的にはタツタより好みだった

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2019/03/07(木) 13:21:58 

    >>61
    ありがとう、今度たべてみよ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2019/03/07(木) 14:22:44 

    最近じゃないけど、三角チョコパイ。その時期なんだか猛烈に食べたくなって、ホワイトチョコもってCMにも飛びついた。

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2019/03/07(木) 14:38:22 

    味の素 しょうがギョーザ 
    食べても臭わない、そしてうまかった。

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/07(木) 14:38:30 

    喫煙者でiQOSのパープルメンソール吸っています。
    1日2箱のヘビースモーカー。
    禁煙したいけど…ってずっと辞めれていませんでしたがCMで見たマイブルーをすぐさまAmazonで購入。

    ニコチンタールが入っていないので普通のメンソールでは物足りなく、ハイパーメンソール?でiQOS吸わずに今のところ過ごせています。
    ニコチンは入っていませんが吸って水蒸気を吐くという点ではiQOSと同じなので禁煙に成功しているのか微妙なところですが、マイブルーだけの生活が1ヶ月続いていて自分で感動しています。笑

    ニコチン!ニコチン欲しい!という方より、あの吸って吐くという行動が日常になってしまっている人にはオススメです。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2019/03/07(木) 20:13:43 

    劇団四季のチケット

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/18(月) 17:10:44 

    inゼリー買いに行く予定の人ー。

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2019/03/18(月) 18:07:57 

    はいー!
    櫻井がカッコよくて可愛いCMだね。
    inゼリーおいしいしすぐ飲めて便利よね。また買いに行くわ。

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2019/03/19(火) 00:27:35 

    クリアアサヒも解禁になったみたいですね!
    買いに行かなきゃ!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2019/03/20(水) 19:53:02 

    どこに行ったかと思ってめっちゃ探したわ

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/03/21(木) 08:16:43 

    とりあえずクリアアサヒ買ってみます!!
    耳かけがものすごく可愛い。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/21(木) 08:48:25 

    はっぴっぴとか言うアイドルグループの女の子が男の子とのツーショ捏造された写真だけ拡散されたってスッキリでやってる。
    櫻井も完全な捏造だったってのどこかで紹介して欲しくらいだわ。

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/23(土) 13:44:01 

    スッキリもそうだし、3年A組もSNS上のフェイクの恐さを伝えていた。
    深夜ドラマのブラックシリーズでは、捏造記事で人生狂わされた主人公の物語。
    勝手に日テレは味方だと思ってます。

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2019/03/24(日) 01:58:50 

    他メンの打ち合わせ中の姿が動画に上がってたそうです。
    撮ってる感じからして、スタッフか関係者がやったんじゃないかと言ってる人多いですね。どういうつもりでしたのかわからないけど信じられないです。
    櫻井の時もスケジュールが漏れてるんじゃないかと思う時が今までにもありましたもんね。
    マスコミが、そういう漏らしてしまうような人達を取り込んでうまく捏造記事を作るんじゃないかと思うと怖いです。

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2019/03/24(日) 07:34:02 

    >>74
    活動休止や24時間テレビのことは公式発表まで漏れなかったから基本信頼出来るスタッフで固めてるとは思うんだけどね…。
    他メンの動画は演出依頼してる業者の関係者がやらかしたのかね?
    ほんとやめて欲しいわ。

    +10

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/26(火) 00:27:11 

    振付師でダンサーの人が同じ3月22日深夜に「まさかのサトシセンパイのお家なう。」ってツイートしてるのも気になりました
    サトシとは智くんなのかな 

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2019/03/26(火) 00:46:54 

    >>76
    それについて
    サトシ先輩なんて書いたら誤解招くよね
    って書いてあるツイも見かけましたよ。
    違う人なのかも。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/26(火) 16:24:12 

    話を変えるけど、あちらの検証スレに今更のようなOの事を聞いてくるのがいる。
    また女ネタをやりたいのかな。豚局の番組に噂通りついたらまた煽られそう。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2019/03/26(火) 19:41:39 

    >>78
    結局oは三月末で辞めるの?
    退社時期未定ってなってなかったっけ?
    赤坂の局に移る話も公式発表ないままスポ紙でしか報じられてないしデマなのかなと思い始めてるけど。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2019/03/26(火) 22:04:57 

    5ちゃんのOヲタスレにテレ朝会長の会見が貼ってあったので。
    テレ朝・小川彩佳アナ退社に早河会長「組織を離れて新天地で自分の主体性を発揮して活躍していきたいということ」

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/03/26(火) 23:53:31 

    Oの退社は間違いなさそうだけど、赤坂の局側は怪しくなってる気がする。
    何しろ自局アナからの反発もそうだし、自局アナを育てないやり方に対して
    世間からの風当たりだってキツくなってるのに、熱愛しか話題がないОを
    わざわざ使う必要もないから。
    その前に、Оの結婚話こそが本当なの?と思ってる。
    これで結婚しなかったら、恋愛でしか仕事に注目してもらえない
    お気の毒な人確定だけど。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/03/29(金) 14:06:22 

    FRIDAYにOの記事があるみたい。

    テレ朝・小川彩佳アナ、中年紳士と割烹でプレゼント交換-瀕死のTBS「NEWS23」の救世主になるか

    櫻井の名前を利用しなくなるなら、勝手にどうぞだわ。

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/03/30(土) 00:46:32 

    >>82
    本屋に行ったとき見てきたよ。
    記事の内容は、Oは去年のうちに退社してNEWS23のMCになることに話がついていたんだそう。
    ただ、それだとテレ朝のメンツが丸つぶれになるので、テレ朝とTBSの上層部が話し合って、結婚退社の後に移籍ということにして2月に発表したらしい。6月からNEWS23に起用するとのこと。
    ツーショット撮られていて、結婚相手?と思ったら違うらしくて、これからのことの相談相手らしい。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2019/03/30(土) 08:48:06 

    83だけど書き方がちょっとおかしかった。
    「テレ朝を退社してNEWS23に行く」ということに、去年のうちに話がついていたということです。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2019/03/30(土) 10:04:28 

    ホントにTBSに出るの
    フリーになったからまぁ良いんだろうけど
    なんか色々したたかな人だという感が否めない

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2019/03/30(土) 10:05:48 

    結婚は本当なの?もう全部怪しく見える。中年紳士ってのはどういう立場の人なんだろ

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/30(土) 10:41:06 

    FRIDAYの記事も胡散臭いけど
    その男性と会ってるところ写真あるの?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/30(土) 11:39:44 

    >>86
    記事によると、結婚相手ではないらしい。二人が会っていた料亭を出てきてから、Oがタクシーを拾ってお辞儀をして一人で乗って帰っていったからだそうです。
    テレ朝を退社したOが芸能事務所に入るのか個人事務所にするのかとかこれからのことを相談する人じゃないかと書いてありました。

    >>87
    ツーショットありますよ。一般男性みたいな背が低くてちょっと小太りな人でした。
    Oが革ジャンみたいなのを羽織っていたり、Oも男性も紙袋を持っていて相手に渡し合ったりみたいなところがちょっと2.25を思い出して嫌な気持ちになりました。敏感過ぎだけど。




    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/30(土) 12:46:10 

    事務所も決まらないままで、23が本当なら、直ににオファーがあったってこと?
    そもそも23の話があったから退社なの?

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/30(土) 14:43:45 

    23の話が櫻井との捏造協力のご褒美だったかも。oの上げ方が異常だったし、必ず櫻井キャスターの下げがセットだったのも、zeroが裏かぶりだったから。
    丸かぶりの夜会が出なかったのも納得だわ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/30(土) 20:29:28 

    櫻井を下げるのも徹底してzeroのキャスター仕事についてのみだったものね。
    夜会での櫻井の仕事ぶりのことは批判全然なかったね。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/03/30(土) 20:41:58 

    ZEROでは視聴率もでて叩かれてた、櫻井がいない曜日までね。夜会の視聴率は時間どんかぶりなのに全く触れられなかった謎がとけた気がしますね。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2019/03/30(土) 21:23:02 

    Oはポストの時から一貫して優位な立場として書かれてるよね。Oが男性の部屋に通うのでなくOの部屋に男性が通う。勤め先まで車で送ってくれる。誕生日には週刊誌の危険性を省みずエスコートして祝ってもらえて、僅かな時間に職場前まで会いに来てくれる。ネット記事ではずっと容姿を褒められ、お相手の男性の仕事を叱咤し失望するくらい自身の仕事ぶりは素晴らしく、女優になれるだの救世主だの書かれる。
    こういう内容をずっと記事にされて、読んだ人があーこの人きっと素敵なのね出来る女性なのねファンになりそうって思うと思ってるのかなー。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/30(土) 22:48:35 

    2.25記事出て少ししてから、櫻井や事務所はこの交際に積極的で、Oやテレ朝は慎重な態度という記事も出てたなー。相手が良家のお嬢様でハイスペックの報道アナのOなので事務所は大喜びしているとか。
    ほんとずっとO上げだった。あまりに上げ過ぎで変だったよ。

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/03/31(日) 10:40:08 

    今も23の救世主とか持ち上げられているよね。豚局内はアナウンサー室大荒れらしいのに。
    番組持っても針のむしろ状態だよ、たぶん。
    頑張ってzeroを視聴しようっと。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/31(日) 19:51:56 

    O川関連のトピってコメント数が伸びてないから注目されてないんだろうなぁと思う。
    やっぱり売名だったんだろうなぁ。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/01(月) 09:07:10 

    Oの新しい記事が出たね。

    テレ朝・小川彩佳アナ、4月退社&5月に結婚&6月からTBS「NEWS23」へ
    4/1(月) 5:04配信  スポーツ報知

    テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(34)が5月に1歳年上の一般男性と結婚することが31日、分かった。関係者によると、小川アナはすでに親しい知人らに報告し、2人にとっての記念日に婚姻届を提出したいと話しているという。
    小川アナは2月8日、メインキャスターを務めたインターネット放送「Abema TV」の「Abema Prime」(月~金曜・後9時)に生出演し結婚を報告したが、婚姻届の提出時期については明らかにしていなかった。お相手は、168センチの小川アナより身長が高く、前向きな性格の男性。2人は昨春に友人の紹介で知り合い、すぐに意気投合し、1年足らずで結婚を決めた。小川アナは現在、妊娠していないという。
    一方、29日に「Abema Prime」を卒業した小川アナの同局の退社日は3月末とみられていたが、4月で最終調整されていることが分かった。テレビ朝日は、これまで具体的な退社日を明言していない。この時期の退社は年度末となる3月が多く、4月は異例のタイミングといえる。
    小川アナは退社後、フリーアナウンサーに転身し、TBS系報道番組「NEWS23」(月~木曜・後11時10分、金曜・11時半)のメインキャスターを務める意向を固めている。6月から就任する方向で最終調整が進められており、退社後1か月程度で他局の帯番組のメインキャスターを担当するのも極めて異例。同番組でメインキャスターを務める星浩氏(63)は、6月以降も担当するとみられる。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/04/01(月) 13:07:24 

    元JDのインスタ鍵外しましたね。
    ざっと見たところ、櫻井と関係あるのは見当たらなかったのですが、ありましたら教えてください。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/01(月) 13:49:28 

    >>98
    弟と相互ってことくらいしかわからなかった

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/01(月) 14:13:15 

    >>98
    彼女今日から新社会人だよね?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/01(月) 14:40:56 

    >>99
    弟くんの垢がわからない。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2019/04/01(月) 14:54:10 

    大手広告代理だっけ?
    鍵だけど弟のアカウントも明らかになったけど、大丈夫かな?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/04/03(水) 14:00:50 

    最近CMを見て買ったもの

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/04/03(水) 22:31:38 

    弟のインスタ分からないけど
    慶応ラガージャージ着た人の写真アイコンのフォロワーいたから
    弟繋がりではあったんだろうなという感じだね。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2019/04/04(木) 00:43:13 

    ここも6日(土)までですが、この後どうしましょうか。

    アナも5月に結婚するそうですし、元JDのことも初めから櫻井が否定していて、最初に記事を出した文春も破局と書きました。
    もう終了にするか、それともまだ様子を見るため続けた方がいいか、迷っています。
    皆さんはどう思われますか。

    一応、次トピ候補を挙げておきます。

    嵐・櫻井翔、10年ぶりに家族で温泉旅行「久々だったので楽しかった」
    4月25日まで書ける  最後の書き込み 4月1日

    嵐・櫻井翔「フラれたことない」発言にファンざわつく
    4月22日まで書ける  最後の書き込み 3月28日

    ご意見よろしくお願いします。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2019/04/04(木) 02:49:52 

    >>104
    慶應関係のフォロー多いよね。
    それに弟と相互だったのに、一度フォロー外してし直すくらいだから、ファンを煽りたいんだろうね。
    フォロワーに通知行くことはわかってるだろうし。
    何がしたいんだろうね。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/04(木) 09:18:09 

    熱愛そのものが捏造はもう分かりきってはいるものの
    もしoが本当に23メインに就任するとしたら(スポ誌の報道だけで公式にはまだ発表されてませんよね?)それはそれで不気味だし嫌がらせとまではいかないけど何か仕掛けてきそうで不安。

    温泉旅行のトピに移り引き続き様子見た方がいいかなとは思います。

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2019/04/04(木) 09:20:04 

    >>106
    1回外してまたし直して…って
    分かるもの?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/04/04(木) 09:46:30 

    >>105
    oの結婚や次の番組も未確定ですし、みなさんと話す場所は欲しいなと思います。
    JDに限らず、また不穏な記事が出るかもしれませんし。
    五輪が近づくにつれ何かしら書かれそうな気もしますし、みなさんと話して冷静に状況を確認する場所はここくらいしかないので。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/04(木) 10:55:35 

    >>108
    弟の垢って誕生日とかが入ってて見る人が見れば特定できるものだったよ。でもツイで騒がれ始めてからのa野の行動は意味が分からないね。なんでわざわざフォローしなおしたんだろう。余計に広まるよね??

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/04(木) 12:53:56 

    >>110
    繋がりをアピールするため?
    これからどう動くんだろうね。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2019/04/04(木) 12:57:38 

    本当に知られたら困る関わりがあるなら、何もしないよ。
    紛らわしいことするのは、何も無いからだと思うけどな。
    Oアナは年号の後からだから騒がれなければ、また何を出してくるやら。
    ちゃんと籍を入れて頂かないと。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/04(木) 13:36:48 

    >>110
    JDに関しては文春に櫻井との動きが掴まれ過ぎたし、JDの身元が即バレしたのを見ると協力を疑ってしまう。
    身内からルートを作られたら避けようがないよね。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/04(木) 15:52:08 

    >>110
    フォローしている人見ると、最初から櫻井兄弟と繋がりが目的だったんだと思うな。

    インスタは最初はこれ以上使う予定ないし、環境変わるから鍵外したのかなって思ってたけど、弟の件があると何かかしら目的がありそうね。
    それに週刊誌と繋がってそうだしね。
    でも、社会人だからどうかな。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/04(木) 16:57:09 

    文春とつながりが?と思ったのは、櫻井マンションからタクシーで自宅に帰って来たとか言う写真、タクシーを追跡したなら前から写真は撮れないよね。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2019/04/06(土) 01:51:29 

    ここも今日までですね。
    皆さんご意見ありがとうございます。それではこれからも意見や情報交換をこの場でしていきましょう。
    次トピです。
    嵐・櫻井翔、10年ぶりに家族で温泉旅行「久々だったので楽しかった」
    嵐・櫻井翔、10年ぶりに家族で温泉旅行「久々だったので楽しかった」girlschannel.net

    嵐・櫻井翔、10年ぶりに家族で温泉旅行「久々だったので楽しかった」 「久々に行って家族揃ってのもいいな~と10年ぶりという意味でいつもと違ったので楽しかった。去年は一人でドイツに行ったり、友達とも含め、家族と行くのは久々だったので楽しかったです」と...

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/06(土) 01:52:38 

    予備待機トピです。
    嵐・櫻井翔「フラれたことない」発言にファンざわつく
    嵐・櫻井翔「フラれたことない」発言にファンざわつくgirlschannel.net

    嵐・櫻井翔「フラれたことない」発言にファンざわつく 失恋をバネに現在の成功を手にした清水依与吏に対し、櫻井翔が「高校生ぐらいの失恋の力ってスゴいっすね」と感想を述べると、清水は「(失恋の経験が)なんかありそうですね」と櫻井に質問。それに対し、櫻井...

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード