ガールズちゃんねる

ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

885コメント2019/03/11(月) 02:22

  • 501. 匿名 2019/03/07(木) 08:59:24 

    千葉県北西部ってどこの中学校?

    +20

    -1

  • 502. 匿名 2019/03/07(木) 09:06:25 

    >>473
    小学生の子どもを妊娠した事件あった?

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2019/03/07(木) 09:10:21 

    >>495
    わかるわー。
    このパターンは高岡早紀が鈴木福くんに手出したくらいの年齢差だよね。
    美人女優ですらアウト感満載なのにましてや一般人の44歳…

    +56

    -0

  • 504. 匿名 2019/03/07(木) 09:11:05 


    犯罪内容で語るならわかるが
    女性の年齢で下卑た見苦しい罵詈雑言してる輩は違うだろ

    これから40代なる親も今40代も過ぎた人も周りにも家族にもいるんだよ!

    そういう卑しい浅ましい奴はどさくさに紛れるな。

    +15

    -2

  • 505. 匿名 2019/03/07(木) 09:13:12 


    男におっさんてだけでクズみたいなこと言う人はいないのに女性に対してのコメントは本当に気持ちが悪いね

    クズばかり。
    育ちや知能が伺える

    +9

    -6

  • 506. 匿名 2019/03/07(木) 09:17:09 

    お互い好きって、そもそも44歳にもなって自分の教え子それも中学生の男の子まだ子供みたいなもんなのに好きになるって頭おかしいよ
    今ってロリコン教師めっちゃ多いけどショタコン教師もいるんだな
    あんまり出てきてないけどやっぱいるんだなと思うとキモイわ

    +28

    -0

  • 507. 匿名 2019/03/07(木) 09:17:13 

    >>504
    ごめん。別に40代を見下してるわけじゃないんだ。
    40代のババアって言葉の前に(中学生と恋愛するには)ってカッコが隠れてるだけ。
    逆に70代が40代に言い寄ってるって内容のトピなら「40代(の女盛り)に言い寄るなんてあつかましい」ってカッコの内容は変わると思う。
    文脈から読み取って。

    +19

    -2

  • 508. 匿名 2019/03/07(木) 09:20:47 

    お互い好きでも彼がハタチくらいになる頃にはこの教師50手前か

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2019/03/07(木) 09:24:23 

    ロリコンショタコンって脳おかしいんだよね
    もう病気だよ
    ロリコンショタコンって検査で分かるようになればいいのにって思う
    ほんと最近ロリコンショタコン多すぎるわ
    学校も安全じゃないな

    +26

    -2

  • 510. 匿名 2019/03/07(木) 09:31:23 

    >>503
    高岡早紀が鈴木福くんを…リアルに想像できる。
    ないわ〜…

    +24

    -0

  • 511. 匿名 2019/03/07(木) 09:35:30 

    出戻りや未亡人が若者衆に性の手ほどきをする習慣が残ってる集落があるから一概にこの女性をショタコン扱いするのはどうかと思う。

    千葉県でも北西部といったら銚子とかもあるし、地方の慣習だった可能性もあると思う。

    +2

    -22

  • 512. 匿名 2019/03/07(木) 09:36:57 

    有村架純でさえ気持ち悪かったのに

    +17

    -3

  • 513. 匿名 2019/03/07(木) 09:41:08 

    映画やドラマなら美談になるのに現実だと事件になるんだね。これから2人の仲はどうなるんだろうか?学校辞めて教師と生徒ではなく普通の男女の関係になって堂々と交際を続けるのか、事件化がきっかけで壊れてしまうのか、本気度が試されてるよね。

    +1

    -1

  • 514. 匿名 2019/03/07(木) 09:46:34 

    吉瀬美智子みたいな先生だったのかもね

    +5

    -16

  • 515. 匿名 2019/03/07(木) 09:47:37 

    こういうのあると中学聖日記とか言う人必ずいるけどさ、あれ見たらむしろ未成年なんて絶対無しって思わない?みてた人なら。
    中学生はもちろん、高校、18歳、大学生、二十歳になっても徹底的に許してもらえないってドラマだよ(笑)

    例え高校卒業しても18,19才でも未成年との恋愛は親の許しがなければ犯罪なんだ!!!っていうのをもろに伝えてたと思うんだけど。

    +16

    -2

  • 516. 匿名 2019/03/07(木) 09:49:50 

    葛西臨海公園って観覧車の中かな?私も20年くらい前に元彼とキスやペッティングしてたwこの教師の定番コースだったのかな?

    +1

    -20

  • 517. 匿名 2019/03/07(木) 09:54:32 

    私も同年代より年下が好きなアラフォーだから気持ちは分かる。

    でも、担任教師としての立場を利用して抱きついたりキスしたりするのはセクハラだよ。

    +6

    -5

  • 518. 匿名 2019/03/07(木) 09:57:39 

    この女教師は「互いに好きだった」とか言ってるみたいだけど、
    中学生の生徒相手に、互いに好きとか、もし生徒の方が先に好きになったんだとしても、そんなのは関係ない。

    相手が未熟な未成年でしかもまだ中学生である以上、冷静な判断をすべきはいい年した大人である女教師の方だし、絶対的に責められるべきも女教師!
    一時の火遊びに付き合わされた、中学生の生徒の親の気持ちを考えたら許せない。

    男教師だったらもっとヤバいって言ってる人もいるけど、やってることは同じなんだから女教師でも同罪だと思う。
    未成年の中学生に手を出す時点で。

    みんな44歳に引っかかるのは、おばさんというのはあるけど、新米教師ならまだ未熟さがあるかと思えるけど、44なら教師としても大人としてもベテランであるべき年だろ!という批判だと思う。

    +24

    -0

  • 519. 匿名 2019/03/07(木) 10:03:25 

    普通の感覚ならば同級生とかアイドルに興味持つお年頃なのに、44のおばさんに興味持つ事が不思議だ。この男子生徒の生い立ちが気になる。

    +8

    -2

  • 520. 匿名 2019/03/07(木) 10:04:23 

    キモい

    ショタコンおばさん既婚者みたいだけど、子供いたら一生軽蔑されるね
    自業自得だけど

    +11

    -0

  • 521. 匿名 2019/03/07(木) 10:13:34 

    成人した女が中学生にそういう気持ちを抱けるって異常だと思う。年の差があればあるほどやばいと思う。
    44歳は本気でやばいと思う。異常すぎる。

    +18

    -0

  • 522. 匿名 2019/03/07(木) 10:30:25 

    息子の母親の気持ちを思うと…

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2019/03/07(木) 10:36:27 

    >>444
    気持ちは分かるけど母親なら言葉遣い考えようよ
    それこそ子どものためにも親の品格って大事だよ

    +4

    -4

  • 524. 匿名 2019/03/07(木) 10:38:13 

    >>99
    いちいち顔がパンパンのこいつの名前を出す必要なし。

    +4

    -3

  • 525. 匿名 2019/03/07(木) 10:40:53 

    >>42
    教師のおばさんは相思相愛だと思ってただろうけど、中学生の方はお金出してもらって遊びに行けてラッキーくらいだったと思う。自分のお小遣いじゃ買えない物も買ってもらってただろうね。
    それで親に何でこんなもの持ってるの?まさか万引きとかしてないだろうね⁉︎って問い詰められて先生に買ってもらった…キスされたって自白したんでしょどうせ。
    それより教師のおばさんの名前と顔だしてほしい。
    どうせ他の学校で教師としてシレッと働き始めてまたそこの学生に手を出すと思うよ。気持ち悪いわ。

    +34

    -4

  • 526. 匿名 2019/03/07(木) 10:41:56 

    その中学生男子、よく母親みたいな年の女性とキスできたね。気持ち悪くなかったのかな。

    自分の娘が44歳のおっさんとキスなんて考えるだけでゾッとするよ。絶対に嫌だ。

    +29

    -0

  • 527. 匿名 2019/03/07(木) 10:45:05 

    私も44歳だけど、中学生を異性として見られないわ…。30歳下だよ。その先生は特殊性癖だと思う。

    +18

    -0

  • 528. 匿名 2019/03/07(木) 10:47:43 

    本人たちが納得してるならいいじゃん

    +2

    -12

  • 529. 匿名 2019/03/07(木) 10:51:43 

    >>498
    教師と生徒ってところもアウトだろ

    +5

    -0

  • 530. 匿名 2019/03/07(木) 10:53:11 

    >>31 そんな事を親にペラペラ喋るって、知的傷害ありそうだな、その男の子。
    普通、親には性に関係ある事を経験しても恥ずかしくて喋らないよ。
    親に話したら、大体どう言う展開になるか、相手がどうなるか想像すればわかるもん、そこまでの頭が無い残念な知能、
    又は性に興味深々で、体験させてくれるなら誰でも良かった為、一通り経験したら段々と(相手が44才のおばちゃんだよなぁと)現実に引き戻されたかw

    +12

    -8

  • 531. 匿名 2019/03/07(木) 10:53:41 

    これ、ロリコン教師と女子中学生だったら総叩きだろ。チラホラ擁護あるけど、それこそ性差別だわw
    どっちも犯罪だよ。

    +8

    -1

  • 532. 匿名 2019/03/07(木) 10:54:57 

    30で息子産んだ自分からしたら驚愕よ。意味がわかんない。気持ち悪いこの女。

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2019/03/07(木) 10:59:34 

    この子の母親より、この気持ち悪いオバさん先生の方が年上かもね。。。
    家もそうだけど26で産んだから。
    息子や娘世代の子達に恋愛感情なんてわかないわ。
    色々と口煩く注意したい感情は常にいだくけどw

    +13

    -1

  • 534. 匿名 2019/03/07(木) 11:02:57 

    先生に高校に行っても一緒に居ようね、旦那と別れたいと言われて少年が怖くなって親に言ったんじゃない?旦那が居て30才も年上なのに頭おかしいよ。

    +14

    -1

  • 535. 匿名 2019/03/07(木) 11:10:37 

    44歳…なにやってんだか

    +5

    -0

  • 536. 匿名 2019/03/07(木) 11:12:22 

    教師44歳って自分のお母さんの年齢やん

    +12

    -0

  • 537. 匿名 2019/03/07(木) 11:12:32 

    リアル中学聖日記?と一瞬思ったけど、女の方が当時43…
    これじゃ相手役、有村カスミじゃなく吉田羊じゃん。完全に親子。気持ち悪さ120%でドラマになんかならんよ。

    +12

    -0

  • 538. 匿名 2019/03/07(木) 11:12:41 

    イミフ

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2019/03/07(木) 11:12:42 

    おばさんの口めっちゃ臭かっただろうなぁ
    テロやで!

    +2

    -5

  • 540. 匿名 2019/03/07(木) 11:13:28 

    別にいいだろ。これで処分するのは人権侵害。年の差?44才?先生だから?古い考えすぎ。そんなこと言ってるのはBBAかジジイだな。
    どうでもいいだろ。
    自由に生きればいい。


    そもそも2人の問題だから。

    むしろ、気持ちを抑えて後悔するような人生を教えてはダメだ、教師が。

    +1

    -15

  • 541. 匿名 2019/03/07(木) 11:14:10 

    本当こういうことする教師は教師の資格ないから名前と顔写真公表して欲しい
    普通に性犯罪だよ

    +17

    -1

  • 542. 匿名 2019/03/07(木) 11:15:42 

    中学生の方は、お金くれて物買ってくれる都合のいいオバサン扱いじゃないのかなー。性的関係持つのもお金のためなら平気、みたいな。
    逆にもし本気で母親と同世代かそれ以上の年齢の女性を恋愛対象として見ていたとしたら、ちょっと情緒的に根深く問題があると思う。カウンセリング案件。

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2019/03/07(木) 11:17:06 

    >>531
    昔アイドルの卵と男性教師のプリクラ写真をガルちゃんで見たわ
    どうしてるかな

    +1

    -0

  • 544. 匿名 2019/03/07(木) 11:17:30 

    >>540
    あなたは女子中学生への劣情を抑えきれずに「教師たるもの自分に嘘をついてはいけない、後悔しない人生のためにも自分の心に誠実に生きねば」と自己正当化して手を出して懲戒免職になった性犯罪元教師ですか?

    +4

    -2

  • 545. 匿名 2019/03/07(木) 11:25:24 

    >>498
    逮捕できるよ。強制わいせつ。

    +12

    -0

  • 546. 匿名 2019/03/07(木) 11:29:25 

    記事の内容読まずに
    ロリコン教師(男)の事件なんてよくあることなのに何で伸びてるのと思ったら
    先生側が女なのな。びっくりしたし、そりゃトピも伸びるわ。

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2019/03/07(木) 11:33:46 

    最近こういう事件多くない?たまたまクローズアップされてるだけなのかもしれないけど、少なからずドラマの影響もあるような気がする
    中学聖日記見て、将来学校の先生になったらあんな風な純愛がしたいって無邪気に呟いてる人もいたよ
    世代問わず変な恋愛観が刷り込まれちゃった人もいそう

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2019/03/07(木) 11:43:47 

    >>531

    男の場合、44歳といったら脂ぎったおっさんばっかりだから女子中学生とキスとかオェ〜だけど、最近の女性は44歳といっても松嶋菜々子みたいな綺麗な人が増えたから男子中学生も嬉しかったんじゃない。それでつい母親に自慢しちゃったんじゃないかな?

    +5

    -9

  • 549. 匿名 2019/03/07(木) 11:45:48 

    男の方は変態エロ動画でも見すぎたか。

    女は独身なのか?
    せっかく20年以上安定した職で頑張ってきたのに、
    懲戒解雇なんて、転職先どうするんだろう。
    人に頭を下げない職業からの転職ってだけでもめちゃめちゃ大変なのに。
    代償でかすぎた。

    +3

    -1

  • 550. 匿名 2019/03/07(木) 11:45:49 

    若くて回復力も高くてビンビンな難いチ○コに夢中になっちゃったんだろね。

    +3

    -3

  • 551. 匿名 2019/03/07(木) 11:46:19 

    44歳の男性教師が14歳の女子に手を出したらどう思う?
    ロリコンじじい、気持ち悪いんだよ!
    ロリコンは教師になるな!って思うよね。
    男女逆になっただけで、擁護が湧いてくるのが理解不能。

    +35

    -2

  • 552. 匿名 2019/03/07(木) 11:50:37 

    これへたしたら母親より年上パターンだよ

    +16

    -0

  • 553. 匿名 2019/03/07(木) 11:51:43 

    遅咲きの狂い咲きだったのかねぇ。
    相手が生徒だっただけに。
    あの、東電の事件の女性に近い感覚だったのかな。

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2019/03/07(木) 11:53:30 

    まあ、44歳で可愛らしい人もいるよね
    でも、10代のそれには敵わないけど

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2019/03/07(木) 11:54:32 

    見た目はおばさんでも旦那相手に磨いた舌技とか使えば男子中学生なんてすぐに落とせそうだよねw

    +3

    -5

  • 556. 匿名 2019/03/07(木) 11:57:01 

    40代でも綺麗な人もそれはいるかもしれないけど、そういう問題じゃないよね
    いい大人が子供に手を出してる事が気持ち悪い
    しかも教師という立場で

    +39

    -0

  • 557. 匿名 2019/03/07(木) 11:57:07 

    >>551
    ここはガルちゃんで女性視点でみるから仕方ない。

    +2

    -2

  • 558. 匿名 2019/03/07(木) 12:00:03 

    >>530
    ラインの会話内容を親にチェックされてバレた、とか?うちも子供が中学だけど、こんなことにならないように、スマホ買った時に約束して、時々チェックしてるよ。

    +2

    -3

  • 559. 匿名 2019/03/07(木) 12:00:54 

    気持ち悪いなぁ
    中学生なんて人生経験皆無の子供じゃん。
    おばさんが惹かれる面って若さくらいじゃん

    +15

    -0

  • 560. 匿名 2019/03/07(木) 12:02:37 

    フランスの大統領ってこんな感じだよね?担任教師で同級生の母親を15歳の時に寝取ったんだけど、関係は14歳とかもっと前からあったのかもね。

    ちなみに、フランスでは純愛。

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2019/03/07(木) 12:03:08 

    有村架純ちゃんは許されたのにぃぃぃ!!

    +3

    -5

  • 562. 匿名 2019/03/07(木) 12:04:19 

    >>437
    バカみたい
    その理性でコントロールできないヤツはそもそも中身がお子様なんだよ
    理性だけでは語れない~とかグダグダ言い訳しながら結局自分のしたいことをしちゃうお子様

    +5

    -1

  • 563. 匿名 2019/03/07(木) 12:04:31 

    キスだけなら両思いというより良くしてくれるから好き程度でキスされたのびっくりしたんじゃないいけない事だから親に言ったんだと思う

    +7

    -0

  • 564. 匿名 2019/03/07(木) 12:06:56 

    女性のほうは既婚だそうな。
    私も中高生くらいの子に対して、あくまで造形的な意味でなら「かっこいいね!」くらいはある。
    でもさすがに恋愛感情にはならないなぁ。
    仮にどんなに素敵に見えたとしても中高生ってだけで脳の中の何かが拒絶すると思う。

    +36

    -0

  • 565. 匿名 2019/03/07(木) 12:07:39 

    >>444
    子供産んでなくても普通は分かるよ
    アラフォー独身だけどこの教師は許せない
    犯罪者予備軍だと思うし被害者が他人の子でも腹も立つし心配だわ
    ふざけんなババアと思ってる独身が圧倒的に多いと思う

    +9

    -1

  • 566. 匿名 2019/03/07(木) 12:11:34 

    何でこれは懲戒免職出来るのに、児童や生徒に胸を触るとかセクハラしても停職数ヶ月とか減給レベルで済むのがあるんだ?
    一律全部懲戒免職でいいでしょ。教員免許も剥奪で。

    +22

    -0

  • 567. 匿名 2019/03/07(木) 12:13:04 

    44歳の教諭とどうこうなる生徒だからちょっと変な奴なんじゃ…
    だから親に話しちゃうんだよね
    マザコンだったんじゃない?

    +9

    -3

  • 568. 匿名 2019/03/07(木) 12:13:49 

    >>564
    44歳既婚者が中学生に純愛()?
    きっつ…

    +14

    -0

  • 569. 匿名 2019/03/07(木) 12:18:12 

    理性の働かないサルが教師やってんだ…
    学校側も厳しく面接しとけよ
    いじめといい何回不祥事起こすんだよ

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2019/03/07(木) 12:21:41 

    44歳の先生が例えば吉瀬美智子や井川遥だとしても中学生と恋愛するのはナシだわ。

    +17

    -0

  • 571. 匿名 2019/03/07(木) 12:25:07 

    バカいえ!

    +0

    -0

  • 572. 匿名 2019/03/07(木) 12:27:08 

    ファ w w w w w w w w44さい w w w w自分の息子でもおかしくない w w w w気持ちわるすぎる

    +8

    -0

  • 573. 匿名 2019/03/07(木) 12:30:47 

    まともな先生が可愛そう
    世も末だわ

    +9

    -0

  • 574. 匿名 2019/03/07(木) 12:32:18 

    >>10
    有村架純の実写版?

    44歳の先生、、、勘違いし過ぎ!

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2019/03/07(木) 12:33:36 

    25ぐらいかと思ったら44てw

    +11

    -0

  • 576. 匿名 2019/03/07(木) 12:36:26 

    男子生徒の気持ちが聞きたいわ
    本当にお互いに好きだったのか
    興味本位でやっちゃっただけなのか
    なぜお母さんに話しちゃったのか

    +14

    -0

  • 577. 匿名 2019/03/07(木) 12:36:35 

    うちの子の学校、男性教師が女生徒にキスして懲戒免職か依願退職になってるのに保護者に何の説明もないけど、バレなかったら説明なしとか、そんなものなのかな?

    +7

    -0

  • 578. 匿名 2019/03/07(木) 12:37:22 

    日本人のモラル崩壊に必死な
    在日テレビの作戦にまたはまったな。
    ゲイに淫行に不倫にw
    テレビはやっぱりバカ製造機。

    +4

    -3

  • 579. 匿名 2019/03/07(木) 12:40:41 

    女44て。母親じゃん。何考えてんの⁉️

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2019/03/07(木) 12:41:26 

    既婚者?!
    旦那のショックでかそう。子どもいなかったのかな?

    +16

    -0

  • 581. 匿名 2019/03/07(木) 12:45:22 

    中学生に手を出す44歳にもびっくりするけど、男子中学生って44歳でもいけんの?

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2019/03/07(木) 12:45:26 

    年の差カップルとか正直気持ち悪い

    +5

    -0

  • 583. 匿名 2019/03/07(木) 12:45:34 

    保護者の立場から言うと、こういう教師、本当に迷惑。

    +14

    -0

  • 584. 匿名 2019/03/07(木) 12:46:13 

    20代の教師かと思ったら、凄いババ専(笑)
    バレて中学生の方が虐められないか心配···

    +8

    -1

  • 585. 匿名 2019/03/07(木) 12:49:30 

    リアル私の少年だ、キモチ悪い❗漫画から抜けでちゃつた!

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2019/03/07(木) 12:50:40 

    お互い好きって笑う…有村架純わ若いよ。しっかりして!!44さい現実みよ!!中学生ってまだまだ子供だよ、好きなんて性欲とワンセットだよ!!

    +4

    -0

  • 587. 匿名 2019/03/07(木) 12:53:32 

    困って親に相談したんだよ‼️馬鹿おばさん‼️気持ち悪い

    +10

    -0

  • 588. 匿名 2019/03/07(木) 12:54:18 

    顔出せよ

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2019/03/07(木) 12:55:14 

    両思いではないです

    +8

    -0

  • 590. 匿名 2019/03/07(木) 12:56:01 

    怖い。息子に44歳の彼女紹介されたら困る。

    +3

    -0

  • 591. 匿名 2019/03/07(木) 12:56:11 

    夢みすぎだよ‼️おばちゃん

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2019/03/07(木) 13:00:51 

    特定されてないのかな。
    子供いるし地元だから知っときたい

    +18

    -0

  • 593. 匿名 2019/03/07(木) 13:04:38 

    中学生の性欲に付け込んだとしか思えない。気持ち悪いババア。

    +5

    -0

  • 594. 匿名 2019/03/07(木) 13:07:37 

    きっもーい。中学生も親に話すって嫌だったんじゃないの。

    +8

    -0

  • 595. 匿名 2019/03/07(木) 13:09:59 

    どうして手を出すところまで行ったんだろう
    自分の容姿に余程自信があったか
    生徒の行動から好意を感じ取って抑えられなくなったってこと?
    中年の危機とかいう年齢に当てはまる時期だと思うけど
    誰もがそうなる訳でもないし
    どちらにしろ教師が自己感情を優先して子供に手を出すなんて理解できないわ

    +2

    -1

  • 596. 匿名 2019/03/07(木) 13:16:12 

    高3の18歳の生徒と、新卒の22~23歳の先生
    なら4~5歳しか離れてないし
    アリというか、実際に結婚してるパターンもあるよね
    ほとんどは、生徒が女、先生が男のパターンで

    でも44歳の女教師…やばすぎる

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2019/03/07(木) 13:20:37 

    40半ばってどんなんだろうって女優で調べたら、松嶋菜々子・深津絵里・高岡早紀・松雪泰子…らへんがそのくらいの年代っぽい。女優だからやっぱり綺麗だけど、それでも14歳から見たら大人過ぎて恋愛感情に行く気がしない。そもそも一般人の44歳教師がそこまで綺麗かどうかも分からないけど。

    +2

    -1

  • 598. 匿名 2019/03/07(木) 13:21:11 

    44歳の女の子

    +3

    -0

  • 599. 匿名 2019/03/07(木) 13:21:58 

    22歳位かと思ったらまさかの44歳

    +3

    -0

  • 600. 匿名 2019/03/07(木) 13:23:36 

    >>516
    おっさん、キモい書き込みすんな。去れ!

    +0

    -3

  • 601. 匿名 2019/03/07(木) 13:24:04 

    手を出さないでいられても、立場で言えば洗脳と変わらないからね。卒業するまで上手にかわして、卒業して会わなくなってからも慕われたら考えればいい。教師なんて1番身近な信頼出来る他人、大人だし、この手の人は教える立場の人間の存在の強さを理解していない。
    恋愛に結び付けるのは卑怯だよ。

    +13

    -0

  • 602. 匿名 2019/03/07(木) 13:25:16 

    >>43
    ずんぐりむっくりしてる
    顔でかい

    +6

    -4

  • 603. 匿名 2019/03/07(木) 13:28:03 

    放置子に目をつけた…とかではなく?
    母親もまともならやりきれないね…

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2019/03/07(木) 13:28:41 

    >>564
    アラフォー世代の人が若いアイドルを好きでも全然OKに思うけど、
    知人から高校生の息子さんの同級生にカッコイイ男子がいるのよ~と
    ポーっとした顔で言われた時はちょっと引いたよ。
    身近かそうでないかで大分印象変わるんだとその時思った。

    +21

    -1

  • 605. 匿名 2019/03/07(木) 13:29:48 

    私に息子いて、大事に育ててここまで育ったって時に頭パーのおばさんとキスしたなんて聞いたらキズモノにされたとしか思えないし許せない。
    それも教師の立場で近付いてる。
    息子の心も青春もひん曲げて、親子間にもヒビ入れて、闇に叩き落としといて何が好き合ってるじゃ!
    息子が20後半で恋人が40代でも結構ショック受ける話しなのに、未成年のまだ子供に手出すな!
    その子が産まれた時お前いくつだと思ってんだ!

    +19

    -6

  • 606. 匿名 2019/03/07(木) 13:30:24 

    中学生だと、内申点を人質にされて
    逆らえなかっただけかもね。

    +11

    -2

  • 607. 匿名 2019/03/07(木) 13:31:02 

    病的なマザコンファザコンでもないとその年の差で好きとかないでしょ。
    子供の時、大人が子供をそういう風に見るとか想像もしなかったし(特に教師とか)。
    ディズニー連れて行ってくれるから一緒に行動してただけでしょ。
    まさか、キスされるとも思わずショックで親に話したんじゃないの?
    キモいわ。

    +2

    -3

  • 608. 匿名 2019/03/07(木) 13:33:28 

    はじこいでゆりゆりエンドを期待してるおばさんたちも気がついた方がいいよ。
    普通に気持ち悪い。

    +35

    -5

  • 609. 匿名 2019/03/07(木) 13:33:34 

    母親の嫉妬という可能性はないの?
    大事な息子を知らない女に取られたと思ったとか。

    +5

    -10

  • 610. 匿名 2019/03/07(木) 13:36:34 

    女教師は人間性になんらかの問題抱えてるとして

    その男の子の精神状態ってどうだったんだろう?

    反抗期真っ盛りの時期に母親と同年代の人と?

    いやー変態の要素あるかもよ?

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2019/03/07(木) 13:36:37 

    互いに好きとかいって、最後まで教え子をかばわんやつ。

    +8

    -1

  • 612. 匿名 2019/03/07(木) 13:36:51 

    両思いって言うから、せいぜい短大出てハタチそこそこの先生かと思ったら44って・・中学3年生で15歳だとしても両思いなわけないのわからないのかな 親子ほどの差だよね
    この男子周りではばれてるだろうから同年代と普通の恋愛もうできないかも知れないよね
    気持ち悪すぎ
    ラサールとか茶くらいキモい

    +19

    -0

  • 613. 匿名 2019/03/07(木) 13:37:05 

    猿か

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2019/03/07(木) 13:38:09 

    うちの中2の中二病の息子
    恋愛対象は中学生~高校生
    大学生はオバサン
    20歳以上は論外とか言ってて
    ならお母さん(41歳)は…と聞いたら
    化石!だと

    +29

    -0

  • 615. 匿名 2019/03/07(木) 13:39:11 

    中学聖日記

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2019/03/07(木) 13:39:48 

    30歳だけど中学生なんて男として見られないよ。
    普通はそうだよね。
    そんな子供に発情するなんて精神異常者としか思えない。

    +18

    -0

  • 617. 匿名 2019/03/07(木) 13:40:17 

    >>608
    あの実況トピきもいよね。
    ドン引き。

    +8

    -0

  • 618. 匿名 2019/03/07(木) 13:40:18 

    >>609
    おっさん5ちゃんに帰れ

    +1

    -5

  • 619. 匿名 2019/03/07(木) 13:41:26 

    44歳のババア子供いるのかな…

    +6

    -0

  • 620. 匿名 2019/03/07(木) 13:43:20 

    これ系事件の「互いに好きだった」は信じない。

    +11

    -0

  • 621. 匿名 2019/03/07(木) 13:43:37 

    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +10

    -0

  • 622. 匿名 2019/03/07(木) 13:46:51 

    色基地色ボケが始まってます。PTAはだんまりなの?
    教員失格です。退職してください。

    +4

    -0

  • 623. 匿名 2019/03/07(木) 13:49:22 

    何かの番組でやっていて炎上してた

    どこかの田舎の離島?だかの女教師で
    バツイチで小学生男児2人いる母親なのに
    高校生だかの教え子に手を出して
    卒業と同時くらいに結婚してた人いたよね
    実子には虐待だし
    そのうち離婚するだろうしね

    +23

    -1

  • 624. 匿名 2019/03/07(木) 13:49:44 

    >>611
    本当だね。
    全部私が悪い、男の子は何も悪くないって、本当に好きなら相手の将来とか考えて言ってあげるべきだよ。
    まあ、相手の将来とか考えられるならそもそも手は出さないか。

    +5

    -0

  • 625. 匿名 2019/03/07(木) 13:54:22 

    これが不細工同士なら笑ってしまえるんだが。

    +4

    -0

  • 626. 匿名 2019/03/07(木) 13:54:30 

    >>389
    40代からしたら
    中1も中3も子供

    +7

    -0

  • 627. 匿名 2019/03/07(木) 13:54:53 

    職場に42歳で雰囲気的に元ジュディマリのyukiさん系の人いるけど
    24歳の私から見ても確かに若いし可愛いとも思う。
    もし本当にその中学生の子も相手が好きだったんだとしたら、
    可愛らしい44歳だったのかも知れないな。

    +6

    -15

  • 628. 匿名 2019/03/07(木) 13:56:15 

    高校生を見てもまだまだ子どもだなあーて思うのに
    中学生て!!!!!
    おばちゃん相手じゃ嫌だったと思うけど。

    +18

    -0

  • 629. 匿名 2019/03/07(木) 13:58:52 

    子供に手をだせるのって脳みそに異常きたしてると思う。ほんとうに。

    +4

    -0

  • 630. 匿名 2019/03/07(木) 13:58:59 

    >>516
    ペッティングってw

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2019/03/07(木) 14:00:19 

    キスなどってことは性行為も?

    +5

    -0

  • 632. 匿名 2019/03/07(木) 14:00:33 

    44歳っ?
    女性の方がっ?


    私も同じくらいの歳だけど若い子たちに顔晒すのも恥ずかしいくらい年老いてきてるから
    「2メートル離れて話して〜。」
    と職場の子にふざけて話してるくらいなんだが。


    いやぁ、理解不能すぎてコメまとまらずごめんなさい。
    衝撃的‥。

    +5

    -1

  • 633. 匿名 2019/03/07(木) 14:03:17 

    ただただキモい
    ショタコンババア

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2019/03/07(木) 14:08:27 

    マクロンと奥さん見て勇気付けられたかもね

    +1

    -0

  • 635. 匿名 2019/03/07(木) 14:09:30 

    お互い好きだったってのがもうすでに頭わいてるな。
    中学生が本気になるはずないじゃん。

    +7

    -0

  • 636. 匿名 2019/03/07(木) 14:12:25 

    >>623 見たー。若く見えるわけでもなく年相応って感じで、不潔感漂ってるおばさんだった。
    気持ち悪いわ。

    +4

    -0

  • 637. 匿名 2019/03/07(木) 14:13:02 

    トピタイトルをみて、20代のアホ男教師がやらかしたのか?大人として未熟な馬鹿め……と思ってトピを開いたら、

    (  Д ) ゚ ゚
    44歳のおっさん教師がが中学生に手を出す?!
    頭おかしいんじゃないの?!
    未成年を保護し導く立場だろうよ?大人は……

    +0

    -8

  • 638. 匿名 2019/03/07(木) 14:14:52 

    成績とか内申とかをたてに迫ってたらひどいよね。性的虐待だよ。母親だったら許せない

    +2

    -0

  • 639. 匿名 2019/03/07(木) 14:16:01 

    >>637だけど、訂正
    女のほうが44歳って(笑)
    いやもう余りにもイレギュラーな事態に、失笑してるわ
    なにやってんのさ……

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2019/03/07(木) 14:23:44 

    なんかの本で読んだんだけどおなじ年の差カップルでも、
    男が上の場合は上手くいくんだけど女が上の場合十中八九上手くいかないそうだ。

    差別というより男と女の生理の違いからくるそうで……。

    +3

    -1

  • 641. 匿名 2019/03/07(木) 14:29:58 

    気持ち悪くて悪夢みたい

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2019/03/07(木) 14:54:36 

    こういうバカが増えるからあぁいうドラマ放送しないで欲しい

    煽ってるようにしか思えない だって誰得なのあんなキモいドラマ

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2019/03/07(木) 14:54:42 

    地元だ。母校だったらどうしよう。
    ましてや知ってる教師だったら…
    どこの市なのかはよ知りたい。

    +9

    -0

  • 644. 匿名 2019/03/07(木) 14:55:27 

    中学生だとどうしていいのか、わからないだろう‼️同い年の女の子ならば分かるけど、おばさん先生て自分が中学生なら困る❗

    +0

    -0

  • 645. 匿名 2019/03/07(木) 14:58:18 

    現実を見ろよ‼️おばあちゃん👵介護してもらうつもりだろう‼️

    +0

    -3

  • 646. 匿名 2019/03/07(木) 15:00:42 

    >>640 男が上でも男側の加齢臭が原因で不仲になるそうだよ。
    女側が若いほど
    男の加齢臭→年齢による体の劣化→健康的な子孫を作れない、と女側が本能で悟って生理的に無理になるらしい。
        

    +7

    -0

  • 647. 匿名 2019/03/07(木) 15:06:37 

    教師じゃなくてもいるよねー
    オバハンが息子と同じぐらいの子に手を出してたり
    あいのりのももとかでもやべーと思うのに

    +2

    -0

  • 648. 匿名 2019/03/07(木) 15:11:38 

    44って?
    お母さんそんなことしてはいけません!息子の友達に恋してるみたいなものです。

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2019/03/07(木) 15:13:41 

    校長減給は可哀そう。

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2019/03/07(木) 15:20:34 

    未成年の女生徒から恋心抱かれて恋愛に発展する映画ドラマ普通に公開してるけどロリじゃん
    キレイな物みたいに描いたら憧れる馬鹿がいるしだめじゃん

    +2

    -0

  • 651. 匿名 2019/03/07(木) 15:23:28 

    勝手に新卒の男性教師と中学三年生の女子生徒で想像してた(笑)

    +23

    -0

  • 652. 匿名 2019/03/07(木) 15:25:18 

    両思いではなかったんだろうな。
    内申悪くつけられたくないし、ノリノリで迫られて怖くなったから、助けを求めて親に打ち明けたんだろう

    +25

    -1

  • 653. 匿名 2019/03/07(木) 15:26:27 

    >>630
    な、久しぶりに聞いたね(笑)
    自分もそこに反応した。

    +12

    -0

  • 654. 匿名 2019/03/07(木) 15:29:07 

    支配者層の利益のため人と人の関係を断ち切るため、男性に対するロリコンなどのレッテルばりで、男と子供の関係を断ち切ることは成功したから、今度は女性に対してこういうニュースが今後いっぱいでてくるってなんかで見たけど、やっぱり本当だったかも!

    +0

    -1

  • 655. 匿名 2019/03/07(木) 15:29:13 

    教諭に近い年齢だけど、高校生にも中学生にもまったく反応しない。
    寧ろ自分の子どもくらいの年齢だよな。
    いや、早い人なら孫か。

    +21

    -1

  • 656. 匿名 2019/03/07(木) 15:35:45 

    一方通行だから相手が嫌がってバレたんだと思うけど

    +11

    -0

  • 657. 匿名 2019/03/07(木) 15:37:56 

    きも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い😩

    自分が中学生の頃に
    それくらいの年齢の女の先生思い浮かべて想像したら
    想像を絶するキモさよ

    +9

    -0

  • 658. 匿名 2019/03/07(木) 15:41:24 

    いま22でこの教師の半分の年齢だけど、それでも中学生なんて恋愛対象にならないよ。当たり前だけど笑
    子供ができてもどこに預けるのも怖い世の中だね

    +24

    -0

  • 659. 匿名 2019/03/07(木) 15:45:29 

    愛はあったんだろうけど、それでもやっていい事じゃないな。
    せめて生徒が卒業してから付き合えよ。

    +3

    -1

  • 660. 匿名 2019/03/07(木) 15:54:06 

    性別関係無く先生が生徒に手出すなよ

    +7

    -0

  • 661. 匿名 2019/03/07(木) 15:55:04 

    はいはい、互いに好きなら歳の差なんて関係ない。

    中学聖日記以来、ろくでもないことがいろいろ起きてるなあ。
    制作関係者、こういう事件、ちゃんと見てる?

    +10

    -3

  • 662. 匿名 2019/03/07(木) 15:56:08 

    有村架純にはなれません。

    +3

    -1

  • 663. 匿名 2019/03/07(木) 15:56:28 

    若い先生ならまだしもBBAか。キツイわその年で中学生相手に好きとか。馬鹿じゃねーか

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2019/03/07(木) 15:59:32 

    >>658
    そうだよね。あまりに未熟で幼い男の子に恋愛感情なんて持たないよ。

    男女関係なく、ちゃんとした大人で、しかも自分が庇護している中学生にだよ
    性愛感情を抱くというのは、一種の異常性愛者としか言えない。
    まともな人は、脳のどこかでそうしたことに歯止めが効く機能を持っているが、
    それが効かなくなった機能異常。
    脳科学的に分析してもらいたいわ。

    +7

    -1

  • 665. 匿名 2019/03/07(木) 16:00:25 

    教師が生徒とキスや性行為もあり得ないと思うけど、ディズニーに行くというのも理解できない。
    恋愛関係とかあるなしに、先生が特定の生徒を特別扱いするのはよくないよ。

    +20

    -0

  • 666. 匿名 2019/03/07(木) 16:00:30 

    若かろうが歳だろうが、性的に未熟な子供に性愛感情を抱くのは異常。

    +10

    -1

  • 667. 匿名 2019/03/07(木) 16:01:27 

    まあ、脳の病気としか考えられないな。

    +7

    -0

  • 668. 匿名 2019/03/07(木) 16:03:27 

    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +14

    -1

  • 669. 匿名 2019/03/07(木) 16:06:39 

    >>551
    女性が女性を擁護して何が悪い。男は5chに帰れ。

    +4

    -10

  • 670. 匿名 2019/03/07(木) 16:06:41 

    中学校の若い先生おきにの男子生徒に媚びまくりで
    当時引いてた。

    若くて可愛い、担任クラスでは人気だったみたいだけど、、、。
    有村架純のドラマは当時を思い出して嫌になりそうだから見なかった。
    まさかドラマを地でいく先生がいるとは。

    +20

    -0

  • 671. 匿名 2019/03/07(木) 16:18:10 

    こんなババア援護できひん気持ち悪いわ。なにがデートでディズニーや二度と教壇立つな

    +13

    -0

  • 672. 匿名 2019/03/07(木) 16:18:50 

    一般人の44歳ってかなりのおばさんだし…中学生が親に告げてる時点で、中学生にとって恋愛対象では、なかったでしょう?謎過ぎる。

    +24

    -0

  • 673. 匿名 2019/03/07(木) 16:22:51 

    >>147
    ごめん…
    心がけは立派で見習うけど
    一応真剣交際なら許されるんだ…。

    +1

    -5

  • 674. 匿名 2019/03/07(木) 16:32:12 

    生徒はどういう意味で親にキスした事を言ってしまったんだろ
    助けを求める意味でなのか、普段から仲良くて何でも話す間柄で何の考えもなしに言ったのか
    互いに好きって先生の一方的な思い込みなら怖いな

    +8

    -0

  • 675. 匿名 2019/03/07(木) 16:37:33 

    44歳とか25歳とか関係なく 教職者が生徒を恋愛対象にすることがアウト

    +22

    -0

  • 676. 匿名 2019/03/07(木) 16:44:50 

    皆の衆、人を好きになるって素晴らしいことだよ。🎉

    +0

    -8

  • 677. 匿名 2019/03/07(木) 16:45:31 

    新田真剣佑も14歳の時に30代の人妻と色々あったんだっけ?
    子どもまでいるんだよね…

    +16

    -0

  • 678. 匿名 2019/03/07(木) 16:46:30 

    彼女が既婚か未婚でも状況が変わるけど、生徒と教師が恋愛したら、首飛んじゃうんだ。
    教師の世界ってやっぱり厳しいな。
    ドラマ「高校教師」のような世界は中々存在できないか。

    それにしても千葉県民だけど、
    北西部ってことは、幕張、船橋、浦安、柏、松戸あたりにすんでいたってことでしょう。

    臨海水族園やTDLに二人そろってデートするってかなり無謀だと思う。

    バレルリスクを考えていないのか?

    +11

    -0

  • 679. 匿名 2019/03/07(木) 16:49:20 

    >>674
    嫌がっていたのなら強制わいせつで逮捕案件だから、それがないってことは助けを求める意図はなかったと思うよ。
    親に問いただされて言ってしまったか、仲良し親子かのどちらかだろうね。

    +0

    -0

  • 680. 匿名 2019/03/07(木) 16:50:42 

    そりゃ、まぁ、ネズミーランド行けばそんな雰囲気なるんかな~!?

    ・・・って。

    おいおい!! やな!!

    +2

    -0

  • 681. 匿名 2019/03/07(木) 17:03:06 

    全米騒然!24歳の女性教師が13歳生徒と恋に落ちて妊娠 – ニュースサイトしらべぇ
    全米騒然!24歳の女性教師が13歳生徒と恋に落ちて妊娠 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    全米騒然!24歳の女性教師が13歳生徒と恋に落ちて妊娠 – ニュースサイトしらべぇ新着人気記事カテゴリしらべぇ編集部コラムニストAbout運営者プライバシー広告掲載エンジニア募集ライター募集ライター一覧ネタ募集記事/調査データについて2016/06/05 05:30社会...




    日本だけではないね・・・

    +9

    -1

  • 682. 匿名 2019/03/07(木) 17:07:39 

    >>681
    むしろこの手はアメリカとかでよく聞くイメージだけど

    +9

    -0

  • 683. 匿名 2019/03/07(木) 17:08:32 

    そういや、駆け落ちしたって言われてた電波子どうなったのかな?
    なんか思い出してしまった。
    トピズレごめん。

    +11

    -0

  • 684. 匿名 2019/03/07(木) 17:09:04 

    新任なら年齢的にまだわからなくもないけど44て…

    +2

    -0

  • 685. 匿名 2019/03/07(木) 17:09:31 

    >>75
    ただの子供って思ってるのは親だからだよ。案外小学高学年ぐらいでも色々子供は考えてる。分別はつかないんだけどね

    +5

    -1

  • 686. 匿名 2019/03/07(木) 17:16:23 

    あんなドラマ作ったのも悪い

    +3

    -3

  • 687. 匿名 2019/03/07(木) 17:17:42 

    このテのニュース多いけど、お互い好意を持つところまでは分かる
    ただそれをどういう経緯で打ち明けるんだ?
    冗談で
    「先生かわい~大好き~」
    「えー私も~!」
    みたいな感じから本気になっていくのかな

    +2

    -0

  • 688. 匿名 2019/03/07(木) 17:20:40 

    >>608
    はじこい見てます
    深キョン好きなんで
    だけど設定的にはキモいと思ってます
    なんか、ゆりゆりが甘えてくるのとかも正直キモい
    普通に、同世代とくっついてほしい
    漫画原作だからゆりゆりになっちゃうのかな
    原作読んでないし読む気にもならないけど…

    +6

    -0

  • 689. 匿名 2019/03/07(木) 17:25:22 

    20代の先生ならまだしも44て…
    この教師頭大丈夫かな

    +2

    -0

  • 690. 匿名 2019/03/07(木) 17:27:02 

    >>685
    横だけど
    色々考えてても、その考えてる範囲があくまでも子供の域だってことじゃないの

    +1

    -0

  • 691. 匿名 2019/03/07(木) 17:29:08 

    バカだなぁ。
    ディズニーですんなよ。笑

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2019/03/07(木) 17:31:31 


    純愛?

    笑わせないで

    ただの性欲でしょ

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2019/03/07(木) 17:32:11 

    これ、アメリカだったら、教師は犯罪者で逮捕されちゃうよね…。

    私なんか、フランスのマクロン大統領の妻だって、本当に本当に、
    何故あの人なの???って思うもん。
    自分の息子だったら、絶対に受け入れられない。

    +19

    -1

  • 694. 匿名 2019/03/07(木) 17:34:00 

    こんな教師がいることに
    気持ち悪ー

    +2

    -0

  • 695. 匿名 2019/03/07(木) 17:36:59 

    >>661
    ちゃんとみた?
    この事件はドラマはじまる全然前の話なんですけど。

    +2

    -2

  • 696. 匿名 2019/03/07(木) 17:37:14 

    >>687
    多分だけど、生徒の方から猪突猛進で押したんじゃないかなぁ
    先生を好きになって告白したいって相談時々見かけるしね
    普通は先生側はそれを受け流すかキッパリ断るかするものだけど、まぁ色んな人がいるものだわ…
    実際卒業生と結婚する先生って私立の女子校とかだとかなり多いんだよね

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2019/03/07(木) 17:39:01 

    44歳のおばさん相手じゃ♂にならんやろ

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2019/03/07(木) 17:39:08 

    >>693
    それはない
    アメリカも合意のあるキスだけでは相手が中学生でも逮捕なんてされないよ
    合意が無ければ日本でもアメリカでも逮捕

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2019/03/07(木) 17:41:15 

    >>693

    マクロンはめちゃくちゃおばあちゃん子だったからね。有権者の女性のお年寄りと話している時が一番うれしそうにしてる。
    マクロンの方が惚れて惚れて仕方がなかったみたいだから・・・筋金入りの年上好きだよね。

    高校生の時のマクロンの写真(フッサフサやないかーい)
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +12

    -1

  • 700. 匿名 2019/03/07(木) 17:43:34 

    ゲスいけど同年代に相手にされないブサイク×ブサイクのカップルなんだろうなって思う

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2019/03/07(木) 17:43:49 

    すっごく若く見える綺麗な40代なのだろうか。
    そうだとして生徒が憧れたとしても、先生が真に受けるなよ。。。
    憧れで終わらせてやってくれー。。

    +34

    -0

  • 702. 匿名 2019/03/07(木) 17:44:00 

    少し前にも中学校教師が卒業生の男の子とキスをしたっていうので辞職に追い込まれていたよね
    あれは気持ち悪いとはいえ卒業後のことだし、合意あってのことなのにちょっと可哀想だと思ったわ
    今回みたいに在学中は利害関係もあるから合意があっても絶対にダメだとは思うけどさ

    +9

    -4

  • 703. 匿名 2019/03/07(木) 17:47:56 

    先生も生徒もどんな容姿なのか見てみたい。
    一般的な中学生男子って鈴木福くんとかだよね??!

    +35

    -0

  • 704. 匿名 2019/03/07(木) 17:52:17 

    >>703
    福さんいつの間にかかっこいい男子に成長していた。

    +3

    -1

  • 705. 匿名 2019/03/07(木) 17:53:35 

    >>702 え男子は何歳?15.16歳だったら充分気持ち悪いよ。

    +4

    -1

  • 706. 匿名 2019/03/07(木) 17:54:20 

    何故逮捕されないの?

    +13

    -0

  • 707. 匿名 2019/03/07(木) 17:54:42 

    本当に好き同士なら好きな相手に犯罪まがいなこと(というか犯罪行為)させんな
    特に大人が理性働かせて止めろや

    +8

    -0

  • 708. 匿名 2019/03/07(木) 17:55:19 

    30歳近く離れていて話合うのかな。
    親子みたいな話しか出来なさそう。
    四半世紀以上離れてるって、かなりよ。

    +4

    -0

  • 709. 匿名 2019/03/07(木) 17:56:56 

    >>708
    今は学校の話しとかで弾んだ錯覚に陥るんじゃない?

    +5

    -0

  • 710. 匿名 2019/03/07(木) 17:58:23 

    恥ずかしい話しなんだけど、、、、

    私も中学生の時、超絶オジサン先生の事が好きでした。
    今改めて見ると、本当にただのおじさん笑

    中学生ってそういう時期だよね。
    大人がそれに本気になっちゃダメだと思う

    +52

    -3

  • 711. 匿名 2019/03/07(木) 17:59:16 

    有村架純でもヤバイと思ってたのに、肯定的な人が多くて危惧してたけど、現実問題てなればヤバさわかるよね。よかった

    +7

    -0

  • 712. 匿名 2019/03/07(木) 18:05:00 

    逮捕すべきだと思うが…対応が甘い。

    +9

    -0

  • 713. 匿名 2019/03/07(木) 18:05:34 

    男なら逮捕されるのに女なら名前も出さずに懲戒免職で終わり?
    不愉快すぎるわ、名前出せよ。

    +27

    -1

  • 714. 匿名 2019/03/07(木) 18:07:39 

    女性教師って既婚者なんだね…
    今ニュースでやってる

    +20

    -0

  • 715. 匿名 2019/03/07(木) 18:08:12 

    特定はまだかな?

    +1

    -1

  • 716. 匿名 2019/03/07(木) 18:08:55 

    ニュースでは、女性教諭は既婚者って報道してる…。
    独身も我慢しなきゃいけないけど、既婚…ただの節操なしじゃん。

    +32

    -0

  • 717. 匿名 2019/03/07(木) 18:12:16 

    同じ44歳だけど、中学生とか絶対に有り得ない。
    親子じゃん!!
    相手の男の子が可哀想だよ。

    年齢的にすでにジャニーズも対象外だし。

    なんかどっちもどっちって印象を受ける。

    中学生なんて性的に目覚める頃だし、どんなのでも良かったんじゃないかとしか思えない。
    普通は身近な同級生の女の子が対象になるよね?

    お互い異性にモテないアレな者同士だったんじゃないかな?



    +7

    -3

  • 718. 匿名 2019/03/07(木) 18:12:43 

    やはり、対応が甘い。

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2019/03/07(木) 18:14:34 

    旦那さんは中学生に寝取られたのか..

    +21

    -0

  • 720. 匿名 2019/03/07(木) 18:14:35 

    真剣佑を思い出した。

    +4

    -0

  • 721. 匿名 2019/03/07(木) 18:20:15 

    キモい
    マジでキモい
    好きとか良く思えるな中学生相手に。
    信じらんないわ全く気持ちが分からない

    +2

    -0

  • 722. 匿名 2019/03/07(木) 18:20:46 

    >>701

    すごく綺麗な先生なら中学生は親には相談せず関係を続けたと思う。普通のおばさんに半ば無理矢理付き合わされて困ってたから相談したんだと思うよ。

    +16

    -3

  • 723. 匿名 2019/03/07(木) 18:27:54 

    >>693
    私はマクロンはゲイじゃないかと思っている。

    偽装結婚じゃないかと。

    +7

    -1

  • 724. 匿名 2019/03/07(木) 18:31:24 

    ゲロゲロゲロゲロゲロ〜。

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2019/03/07(木) 18:32:38 

    >>710
    中学生をそんな趣向なあなたと一緒にしないでよ
    私が中学生の時なんか、同級生か先輩しか興味なかったし
    芸能人だって歳いっていても二十代までだったわ

    +3

    -3

  • 726. 匿名 2019/03/07(木) 18:32:43 

    中学生「俺、高校行かないで結婚する!」
    母親「え?!」

    これでバレたパターンかも

    +31

    -1

  • 727. 匿名 2019/03/07(木) 18:33:16 

    女性講師と中学生の間に子供ができた(産んだ)話を知ってるから、キスかぁ〜と思ってしまった。いや、ダメだよ絶対。

    +2

    -0

  • 728. 匿名 2019/03/07(木) 18:33:48 

    この教師既婚者だったんだね

    +2

    -0

  • 729. 匿名 2019/03/07(木) 18:34:17 

    >>514
    吉瀬美智子は綺麗だけど、ガール?とかいう映画で林遣都をチョイ好きになる役なんだけど、イタタタタタタタって感じだったよ。
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +5

    -2

  • 730. 匿名 2019/03/07(木) 18:35:47 

    この女教師はきっと横柄でヒステリックな
    自己愛性人格障害のタイプだけど
    自分だけには優しい?!みたいな感じで
    ガンガン来られちゃって
    後戻りできなくてあまりにキモくなってきて
    母親に相談したのでは

    +8

    -0

  • 731. 匿名 2019/03/07(木) 18:41:41 

    >>720
    マッケンユウは何歳の主婦に食われたんだっけ?

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2019/03/07(木) 18:43:51 

    >>710
    分かる~
    私は今でもオジサン好きで困ってるw
    苦手は同年代
    だから思いっきり年上か年下ばかりだな~

    +2

    -0

  • 733. 匿名 2019/03/07(木) 18:44:42 

    カンフーマスターっていうフランスの映画を思い出したわ
    年頃のこのニュースと同じくらいの
    女性と少年との恋物語なんだけど
    映画の終わりがあっさりしてた気がするわ


    +0

    -0

  • 734. 匿名 2019/03/07(木) 18:44:47 

    私は男子高校生と恋愛したい ( 22歳 / OL / 独身 )

    +6

    -1

  • 735. 匿名 2019/03/07(木) 18:47:12 

    裏山死刑❗️

    +3

    -4

  • 736. 匿名 2019/03/07(木) 18:48:06 

    >>731
    マッケンユウが14歳の時 37歳の人と出来た子供が現在7歳くらいかな?

    +5

    -0

  • 737. 匿名 2019/03/07(木) 18:48:30 

    「◯◯君、最近成績が落ちてるけど何か悩みでもあるね?」

    「もしかして、エッチなことばかり考えて勉強が手につかないんじゃない?」

    「先生、◯◯君にはどうしても志望校に受かって欲しいから、先生が◯◯君の煩悩を取り除いてあげるね」

    とか?

    +3

    -6

  • 738. 匿名 2019/03/07(木) 18:49:48 

    ショタコンおばさん増えてきたね~

    +4

    -0

  • 739. 匿名 2019/03/07(木) 18:51:22 

    うぇー気持ち悪すぎる
    男女問わず、親子ほど歳が離れてる歳下に欲情するのはほんと理解できない。
    色ボケババアじゃん…

    +5

    -0

  • 740. 匿名 2019/03/07(木) 18:51:52 

    既婚者って、、、。懲戒免職でも足りない。逮捕されてもいいくらいだよ。

    +8

    -0

  • 741. 匿名 2019/03/07(木) 18:55:29 

    変態的趣味。
    癖になる快感ってやつでしょうか。
    理解出来ない。

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2019/03/07(木) 18:57:21 

    レスだったのかな?
    そうなら旦那にも責任の一端はあるよ。
    妻を欲求不満にさせて情緒不安定にさせたんだから。

    +3

    -10

  • 743. 匿名 2019/03/07(木) 19:00:21 

    40代だけど法律以前に中学生とか赤ちゃんにしか感じません。

    +6

    -1

  • 744. 匿名 2019/03/07(木) 19:00:52 

    男子中学生喰ったの何人目なんだか。

    殆どの中学生は自分も楽しんだから内緒にしてたけど、さすがに44歳にもなると中学生が避けるようになってバレたんだと思う。

    +8

    -0

  • 745. 匿名 2019/03/07(木) 19:02:30 

    深キョンのドラマでさえも気持ち悪い展開で観てられなくなったわよ。
    「先生、ご褒美ください…」
    とかゾワっとした。
    実況トピのババアが興奮しまくっててヤバかった。

    +17

    -0

  • 746. 匿名 2019/03/07(木) 19:04:03 

    よく親に言うよね。

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2019/03/07(木) 19:04:19 

    綺麗といっても限界がある。中学生からみると、どんなに頑張られてもアラサーくらいまでしか綺麗にみえないのでは。この中学生は先生に逆らえず耐えていたのかも。

    +2

    -3

  • 748. 匿名 2019/03/07(木) 19:05:37 

    友人の10代の息子にせがまれてしたことあるけど、30秒くらいでイっちゃって驚いた。でも1時間で4、5回はしたし、ほんと10代の男はサルだよ。

    アラフォーなら全然イケるでしょう。いい思いして親に話すとか恩を仇で返すようで卑怯だよね。

    +4

    -14

  • 749. 匿名 2019/03/07(木) 19:06:01 

    これは、映画になるかもね。
    常盤貴子か尾野真千子主演で、やられちゃった男子はジャニーズ新人とかで、、、

    +0

    -2

  • 750. 匿名 2019/03/07(木) 19:07:33 

    >>742

    10年近くレスだけど中学生に欲情することは100%ありません。

    +8

    -0

  • 751. 匿名 2019/03/07(木) 19:10:08 

    >>737

    それ男女逆にしたらキモいんだけど。

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2019/03/07(木) 19:12:09 

    >>511
    東と西の区別も出来ないやつは学校ちゃんと行こうね

    +7

    -0

  • 753. 匿名 2019/03/07(木) 19:12:47 

    男女逆なら大丈夫なんてことは絶対ないし、>>748は児童虐待で通報ものだし。

    +8

    -0

  • 754. 匿名 2019/03/07(木) 19:13:50 

    ゲロゲロ

    +3

    -0

  • 755. 匿名 2019/03/07(木) 19:14:22 

    千葉の北西ってどこよ。
    特定されろ!

    +20

    -0

  • 756. 匿名 2019/03/07(木) 19:14:43 

    立派なロリコン
    小児性愛者です。
    おぞましいクソババア。


    男の子のお母さん達気をつけて!!

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2019/03/07(木) 19:15:49 

    私、今年42才。
    娘が春から中1。
    いやいやいや!ないわ!

    +25

    -0

  • 758. 匿名 2019/03/07(木) 19:19:41 

    淫行で捕まった元AKBメンバーの母みたいな感じでしょ。
    女優ほど綺麗なわけないし、綺麗でもダメなものはダメだわ。

    +17

    -0

  • 759. 匿名 2019/03/07(木) 19:20:05 

    >>5
    これにたくさんプラスがついてるなんてキモすぎ!

    +9

    -0

  • 760. 匿名 2019/03/07(木) 19:25:17 

    >>751

    逆にしなくても十分にキモいよ

    +4

    -0

  • 761. 匿名 2019/03/07(木) 19:26:51 

    >>753

    10代って18歳だからギリセーフだよ!

    +2

    -5

  • 762. 匿名 2019/03/07(木) 19:27:15 

    親に「先生とキスをした」と言ってしまう所が、まだ幼さが残る中学生って感じだよね。そんな生徒を相手に発情なんて、教師やめた方がいいと思う。

    +27

    -0

  • 763. 匿名 2019/03/07(木) 19:29:30 

    >>736
    子供いるの本当だったの?!(;゚д゚)

    +2

    -0

  • 764. 匿名 2019/03/07(木) 19:30:06 

    このショタコンババア教師のいる学校に関係してる人ここにいないかなー。
    地元なら噂になるよね。
    子供が通う中学とか、自分の出身中学とかさ。

    +16

    -0

  • 765. 匿名 2019/03/07(木) 19:30:26 

    >>7
    44才だよね!

    +1

    -0

  • 766. 匿名 2019/03/07(木) 19:31:01 

    >>732
    キモ
    不倫女っぽいww

    +3

    -0

  • 767. 匿名 2019/03/07(木) 19:34:11 

    こういうときって男性教師だと顔出まくるけど、女性だと出ないのは差別じゃない??

    +25

    -0

  • 768. 匿名 2019/03/07(木) 19:34:39 

    高校の時、26~7?の担任に迫られたよ
    今なら問題にできたのに
    一人でがまんしてたよ
    塾の帰りに、車で待ってたりして
    父親に迎えにきてもらうようにしたら
    ターゲット別の子にして付き合ってたよ

    +4

    -0

  • 769. 匿名 2019/03/07(木) 19:36:50 

    昔からあったのかな?女教師と男子生徒の組み合わせ。
    最近のドラマに影響されてじゃない事を祈るよ。

    +5

    -0

  • 770. 匿名 2019/03/07(木) 19:39:04 

    >>748
    ジジイ帰れよ

    +6

    -2

  • 771. 匿名 2019/03/07(木) 19:39:46 

    同じ女性として情け無いんだけど、これじゃロリコンの男の人と一緒じゃん。しかも教師って…気持ち悪いにも程がある。教育する立場で何やっとんじゃ!しっかりしろや!指導する側がこんなことして恥ずかしいし不愉快しかない

    +13

    -0

  • 772. 匿名 2019/03/07(木) 19:41:18 

    うちの実家が北西部にあるから超気になる
    ちなみに出身中学は市内最低辺と言われてた
    だから教師もレベルの低い層しか集まらないと親は言ってたなぁ
    今はどうか知らないけど、そんな土地だから驚かないかも…どこの学校かすごい知りたい

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2019/03/07(木) 19:43:29 

    友達、教員だけど
    見た目カッコイイ!イケメン!という子供は
    やっぱり先生同士でも話題にはなるって
    でも恋愛対象とかじゃなくね
    容姿も人生の武器になるから生かさないとみたいな
    あとモテる男子の周りの女子達のトラブルの仲介、相談に疲れるとかみたいだよ

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2019/03/07(木) 19:44:11 

    教師と付き合ってるのがバレて、首になった乃木坂かなんかの子がいたの思い出した

    +6

    -0

  • 775. 匿名 2019/03/07(木) 19:46:33 

    >>758
    あのAKB元メンバーの母親
    風俗の人だったらしいね

    +1

    -0

  • 776. 匿名 2019/03/07(木) 19:50:37 

    私、実家が千葉県北西部だわ。(柏市)
    どこ中だよー!誰か知らないのかなー

    +11

    -0

  • 777. 匿名 2019/03/07(木) 19:54:13 

    >>776
    私も柏出身だよ、どこだろうね?
    まぁ松田とか野田の可能性もあるけど

    +8

    -0

  • 778. 匿名 2019/03/07(木) 19:54:13 

    いくら若い子が好きでも、、、。
    この学生も、やる事やっといて、後から先生とキスしました、なんて暴露する意味分からん。アホ。

    +5

    -1

  • 779. 匿名 2019/03/07(木) 19:54:31 

    気持ち悪い女
    色気見せつけやがって周りも迷惑だね

    +1

    -0

  • 780. 匿名 2019/03/07(木) 19:54:57 

    この44歳の女教師、既婚者ってことは
    子供はいるの?

    子供いて、こんなことやれるのは
    変態だよね

    +9

    -0

  • 781. 匿名 2019/03/07(木) 19:56:54 

    同級生に高校生の時に一回り上の女と付き合ってた子いるけど、未だに連絡とってる。
    お客さんでもたまに高校の時に教師と付き合ってたって自慢する人いたよ?
    中学生は聞いた事ないけど「お互い好き」はないこともないんじゃない?
    ただ、教師として、人としてどうなの?という話。

    +2

    -3

  • 782. 匿名 2019/03/07(木) 19:59:20 

    中学生の母親達の年齢が
    ちょうど40歳前後が多いんだよ
    子供が中3で、44歳の母親なら29歳で生んだくらい

    15歳で生んで、ちょうど30歳くらいで
    中3の子供がいる…みたいな人もたまにいるけど




    +0

    -0

  • 783. 匿名 2019/03/07(木) 20:01:35 

    男が大人の女を相手に出来ないほどに底脳化してるってことだね。

    +1

    -4

  • 784. 匿名 2019/03/07(木) 20:02:55 

    何となく千葉市なんじゃないかと思っちゃう
    昔から変な事件多いから
    私が学生の時は体育祭がDQNの抗争で中止になったり、墓地で殺人事件があったりと色々あった

    +3

    -4

  • 785. 匿名 2019/03/07(木) 20:08:15 

    学校の先生達って基本的に若く見える人が多い気がする
    良い意味ではなくて、なんか幼い感じの人が多い
    ボンボン、お嬢様で、至れり尽くせりの実家暮らし
    結婚しても、育児は親に丸投げみたいな人が多いし

    +0

    -5

  • 786. 匿名 2019/03/07(木) 20:09:17 

    中学生は嬉しくてママに報告しちゃったのかな?
    「今日先生にディズニーランド連れてってもらってアトラクション乗りながらたくさんキスしてもらっちゃた!」とか。アホだね。

    +4

    -1

  • 787. 匿名 2019/03/07(木) 20:11:07 

    >>782
    この女教師は
    自分が30歳くらいの時に
    生まれていた生徒を
    恋愛対象に見てたわけだよね
    吐き気する
    たぶん、癖だね、癖
    きっと初犯ではないよ

    +12

    -0

  • 788. 匿名 2019/03/07(木) 20:13:47 

    >>780
    変態女って
    自分の子供の同級生ともヤレるよ
    脳からして違うんだよ

    +1

    -1

  • 789. 匿名 2019/03/07(木) 20:14:17 

    一般論として女性に「彼氏とキスした?何回した?どこでした?」なんて聞くのはセクハラだよね。

    私がグッドワイフの敏腕弁護士なら女性教諭に教育委員会をセクハラで逆提訴させて処分を撤回させる。

    +1

    -3

  • 790. 匿名 2019/03/07(木) 20:14:24 

    タイトルだけ見たら20前半の若い先生なのかなと思ってたけどまさかの44歳でびっくりした
    中学生も脅されてたの?

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2019/03/07(木) 20:15:47 

    息子が中3のとき私は40歳か。その頃だと自分とももうチューなんてしない(現在は2歳)のに、息子が私より歳上のおばさんとチューしてたら発狂に次ぐ発狂だろうな。

    +4

    -1

  • 792. 匿名 2019/03/07(木) 20:15:52 

    まともな先生方が
    気の毒すぎる

    +3

    -0

  • 793. 匿名 2019/03/07(木) 20:17:04 

    中学生はなにかの罰ゲームだったのだろうか…

    +1

    -0

  • 794. 匿名 2019/03/07(木) 20:18:33 

    アラフィフだけど子供が大学生になって手がかからなくなってから性欲が復活した。この44歳の教師は早く子供を産んで子供が大学生や社会人になったんじゃない?

    +1

    -3

  • 795. 匿名 2019/03/07(木) 20:18:34 

    吉田羊と、二十代のあのEXILEとのシーンでさえ
    気持ち悪かったのに…


    +5

    -1

  • 796. 匿名 2019/03/07(木) 20:19:00 

    ロリコンBBAキモイ

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2019/03/07(木) 20:20:13 

    中学聖日記でいったら
    あの中学生とあれこれなってたのが
    有村架純ではなく
    友近か、吉田羊…ってことだよ~?!

    +3

    -0

  • 798. 匿名 2019/03/07(木) 20:21:54 

    この女、舞い上がっちゃったんだろうなぁ…
    相思相愛だと思ったとしても、現実みなきゃあかん。

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2019/03/07(木) 20:22:29 

    >>789
    >>794
    巣に帰れ

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2019/03/07(木) 20:23:05 

    >>17

    先生が25歳ぐらいの設定だし可愛いから好きになる気持ちは百歩譲ってわかる 今回は44歳

    +0

    -0

  • 801. 匿名 2019/03/07(木) 20:23:29 

    下手したら孫いるよ44とか……気持ち悪いなほんとに。まともな頭じゃないから教員免許取り上げだな

    +9

    -3

  • 802. 匿名 2019/03/07(木) 20:24:42 

    だよね
    孫いる人いるよ44歳なら。

    +13

    -3

  • 803. 匿名 2019/03/07(木) 20:27:21 

    恋愛に年齢とか関係ないんだよ

    現代文明では人間の本質をタブーにして隠してるだけだから

    +1

    -4

  • 804. 匿名 2019/03/07(木) 20:28:15 

    うん…うちの母親いたよ孫

    +3

    -6

  • 805. 匿名 2019/03/07(木) 20:28:37 

    さとう 珠緒
    1973年1月2日
    46歳

    40代でもこういう可愛い人はいるけどね
    華原朋美とかも、ちょうど44歳かも
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +27

    -0

  • 806. 匿名 2019/03/07(木) 20:29:20 

    『刑事ゆがみ』で中学教師40代と生徒の純愛の回があったの思い出したわ ガルちゃんのドラマ実況で色んな意見あったよ

    先生役→水野美紀 40代
    生徒役→中川大志 10代

    水野美紀が地味で真面目な40代先生の演技上手くて先生に感情移入してるコメント多かったよ。ここからはネタバレになるけど40代先生(水野美紀)が実は処女で学生彼氏(中川大志)にバレたくない一心で事件起こしてしまう… なかなか切ない話に仕上がってた
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +4

    -0

  • 807. 匿名 2019/03/07(木) 20:30:25 

    本当にお互い好きだったなら、キス以上は男子生徒が結婚できる年齢まで待つべきだったね。
    女子中学生が卒業してから中学教師と結婚したとかあるから。
    まあでも女子高生とセックスありで付き合ってた高校教師もいるけどね。その人今も普通に教師やってるけど今なら捕まってるんだろうな。

    +10

    -1

  • 808. 匿名 2019/03/07(木) 20:30:34 

    母親何歳なんだろ

    +1

    -0

  • 809. 匿名 2019/03/07(木) 20:31:28 

    44の女性教諭と中学生かよ…(´Д`|||)

    男性教諭かと思った。

    スゲーな。中学生。よく相手したな。
    この年頃とかは狭い世の中で
    先生がよく見えるんだよね。後に吐きそう

    +11

    -3

  • 810. 匿名 2019/03/07(木) 20:32:01 

    母親より年上かも知れないよね

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2019/03/07(木) 20:32:17 

    >>791
    え、まじ?息子にチューしてんの?ほっぺとかでもなく?

    キモ

    +8

    -4

  • 812. 匿名 2019/03/07(木) 20:32:56 

    >>43
    え?これ有村架純なの?
    こんなに写り悪い写真見せられても、、
    実物は美人だろー

    +7

    -2

  • 813. 匿名 2019/03/07(木) 20:32:57 

    >>42
    普通の男の子って高校生くらいじゃ自分の恋愛なんか親に喋らないよ
    特殊学級の子だったとかじゃないかな

    +6

    -0

  • 814. 匿名 2019/03/07(木) 20:34:07 

    年増好きな10代って居るからね、たぶん綺麗な先生でしょ

    +5

    -4

  • 815. 匿名 2019/03/07(木) 20:34:12 

    華原 朋美
    1974年8月17日
    44歳
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +14

    -0

  • 816. 匿名 2019/03/07(木) 20:35:05 

    >>805
    アゴと二の腕がオバチャン

    +4

    -0

  • 817. 匿名 2019/03/07(木) 20:35:17 

    まてまて。まだ20代ならありえるが、44はないだろう

    +7

    -0

  • 818. 匿名 2019/03/07(木) 20:35:47 

    >>806
    水野美紀派の人多かったけど、私は男子生徒の母親に同情したわ。

    自分に置き換えて夢見る中年女が現実に行動起こすとこんな感じで叩かれまくるわな。

    +19

    -0

  • 819. 匿名 2019/03/07(木) 20:35:48 

    純愛だったら歳の差は関係ないと思う。
    恋って年齢選ばないから、
    好きになったらどうしようもない。
    変態~と批判してる人は、本当に恋ってしたことないのかなとも思う。

    と書いてる途中で
    あ。でもこれが男女逆だったら確かに私も変態!って思うかも。と気付いた。
    やっぱ中学生はまずいか。前半で偉そうなこと書いてごめんなさい。

    +11

    -3

  • 820. 匿名 2019/03/07(木) 20:37:00 

    虻ちゃん44歳
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +2

    -4

  • 821. 匿名 2019/03/07(木) 20:38:23 

    母親が25歳くらいの時の子供なら
    母親は今39~40歳くらいだよね

    自分より年上の44歳の中年教師と
    我が子がキスとか…警察に通報するね

    +18

    -0

  • 822. 匿名 2019/03/07(木) 20:39:07 

    きれいな先生じゃないと母親はもうどうしょうもなくショックだわ。母目線です。
    きれいならまだ、憧れるのはわかる。
    外見は重要だわ、この場合。

    +7

    -1

  • 823. 匿名 2019/03/07(木) 20:39:53 

    こっそりこんなことしてる先生がいっぱいいるのだろうか。

    +4

    -0

  • 824. 匿名 2019/03/07(木) 20:40:53 

    数字に惑わされてはいけない。本質を大切に

    +2

    -1

  • 825. 匿名 2019/03/07(木) 20:42:02 

    LILIKO
    1970年11月16日
    48歳

    リリコみたいな肉食系の人は
    何歳になっても若者狙ってるよ
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +1

    -6

  • 826. 匿名 2019/03/07(木) 20:42:46 

    このトピにも犯罪者予備軍がいる件

    +7

    -0

  • 827. 匿名 2019/03/07(木) 20:42:57 

    性別は逆だけどレオンとマチルダの年齢差もこのくらいだね
    ありえなくはないのかも
    今はたまに40代でも美魔女みたいなのいるしそういう先生だったのかな

    +1

    -7

  • 828. 匿名 2019/03/07(木) 20:45:01 

    30の私でも中学生とはありえないわ
    大学生でも違和感ありすぎる

    +14

    -0

  • 829. 匿名 2019/03/07(木) 20:45:27 

    私よりこの先生の方が年上、私の娘中3。
    娘の同級生の男の子たち相手に・・・?どう考えてもありえん。
    ただかわいいなーとしか思わないんだが。
    そこから発展するのか??いやいやないわ。
    どういう思考回路してんだ??

    +5

    -0

  • 830. 匿名 2019/03/07(木) 20:46:29 

    女教師と男子生徒の顔をみてよう

    話はそれからだ

    どんなルックスが気になるぅ

    +6

    -1

  • 831. 匿名 2019/03/07(木) 20:48:52 

    44。。マザコン

    +0

    -0

  • 832. 匿名 2019/03/07(木) 20:49:41 

    バービー
    1984年1月26日(35歳)
    バービー「タクシー運転手と3日3晩」海外での肉食エピソードがすごい
    バービー「タクシー運転手と3日3晩」海外での肉食エピソードがすごいgirlschannel.net

    バービー「タクシー運転手と3日3晩」海外での肉食エピソードがすごい  また、近藤くみこはそんなバービーの肉食ぶりとして、東南アジアへ旅行に行った際、初対面のタクシー運転手と3日3晩過ごしたエピソードを暴露。それにスタジオが騒然とする中、今田耕司(5...


    きっと、バービーみたいな女教師なんだよ
    立場の弱い頭弱い子をタゲって、きっと初犯じゃないと思う
    支援学級の見た目はまともな男児をタゲってたんじゃ?


    +1

    -2

  • 833. 匿名 2019/03/07(木) 20:50:06 

    44歳と中学生って年齢差30…
    この女教諭ぶっ飛んでる
    普通は自分の年齢とともに恋愛対象の年齢も上がるもんじゃないの
    私高校生の時すでに中学生なんて子供とみなしてたよ

    +4

    -0

  • 834. 匿名 2019/03/07(木) 20:50:39 

    互いに好きとか、44歳の妄想の可能性もあるよ…
    男子の方は怖くて逃げられなかった可能性もあるじゃん…

    +6

    -0

  • 835. 匿名 2019/03/07(木) 20:55:17 

    支援学級の、軽い知的障害だけ
    みたいな子供って従順なんだよね
    女の子も気をつけてないと被害者になりやすいけど
    男の子は被害者なのに、加害者にされていたりとか色々ありそう

    +1

    -2

  • 836. 匿名 2019/03/07(木) 20:55:57 

    >>834
    ディズニーや葛西臨海公園へイヤイヤ行くかな
    浦安の中学校なのかな

    +0

    -4

  • 837. 匿名 2019/03/07(木) 20:56:00 

    反抗期の息子が母親に、このクソババア!てめえなんか〇〇先生とは大違いだっ!〇〇先生って誰よ⁈!っていうところからバレたっていうシチュエーションも考えられ…ない?

    +2

    -1

  • 838. 匿名 2019/03/07(木) 20:56:46 

    行き先か葛西臨海公園やディズニーランドって事は京葉線沿線だろうね。
    浦安や市川辺り?

    +5

    -1

  • 839. 匿名 2019/03/07(木) 20:57:16 

    >>819
    気づくの遅いよ。気づいただけましだけど。

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2019/03/07(木) 20:57:26 

    中学聖日記すきだったけどリアルだと、超キモイwww

    +8

    -0

  • 841. 匿名 2019/03/07(木) 20:58:09 

    >>543
    あったね。
    欅坂受かってた子だっけ?
    あの男はどうなったんだろうね。

    +0

    -0

  • 842. 匿名 2019/03/07(木) 21:03:30 

    44歳っていうのがね、切ないわ。
    女として諦めてる部分と、最後の恋だと吹っ切れてしまった部分。
    ラリったというが狂い咲きしたよね…。

    +2

    -7

  • 843. 匿名 2019/03/07(木) 21:03:39 

    >>815
    ほうれい線目立ってきたね、ともちゃんは若々しいけど10歳以上誤魔化すのは無理だね。

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2019/03/07(木) 21:04:19 

    乳母桜狂い咲き

    +0

    -0

  • 845. 匿名 2019/03/07(木) 21:05:36 

    姥桜狂い咲き

    +1

    -0

  • 846. 匿名 2019/03/07(木) 21:05:59 

    >>840
    中学聖日記は
    有村架純が25歳の先生って設定だよ?

    このニュースは、あのドラマの中の
    四十代の吉田羊や、友近と
    中学生が付き合ってキスしてたってことだよ
    想像してみ~?((((゜д゜;))))

    +3

    -0

  • 847. 匿名 2019/03/07(木) 21:14:38 

    絶対フェラとかクンニしてると思う
    してる プラス

    +8

    -1

  • 848. 匿名 2019/03/07(木) 21:21:45 

    戸田 菜穂
    1974年3月13日(44歳)

    高嶺の花で、娘の好きな人(千葉雄大)と
    関係持ってしまう母親役をやってたね
    三十代後半の設定かもだけど
    これくらい綺麗な44歳なら
    少しは納得できるかもだけど
    事件の女教師は普通のおばちゃんだろうし
    ご両親やりきれないね
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +5

    -1

  • 849. 匿名 2019/03/07(木) 21:24:20 

    >>846
    あのドラマの吉田羊なら
    あの中学生も食っちゃいそうな勢いだったけどねww

    +6

    -0

  • 850. 匿名 2019/03/07(木) 22:07:54 

    16歳以下の未成年とは、合意があってもそういうことをしてはいけないのでは…?

    +4

    -0

  • 851. 匿名 2019/03/07(木) 22:13:16 

    いや〜久々に本気でドン引きしたわ〜

    +11

    -0

  • 852. 匿名 2019/03/07(木) 22:14:09 

    >>809
    男性教諭と女子生徒だったらいい!みたいな書き方だね!年上の女性を差別するような書き方だけど、自分の母親にも日頃暴言吐いてそう!

    +1

    -1

  • 853. 匿名 2019/03/07(木) 22:20:21 

    >>43
    あなたこっちのトピの45でも同じ事を書いてるね
    ここ有村架純のアンチトピじゃない
    有村藍里、美容整形手術を受けたこと告白 『ノンフィクション』で手術の様子が放送
    有村藍里、美容整形手術を受けたこと告白 『ノンフィクション』で手術の様子が放送girlschannel.net

    有村藍里、美容整形手術を受けたこと告白 『ノンフィクション』で手術の様子が放送 整形前の有村藍里 自分の口元にコンプレックスがあったことを明かし、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メ...

    +0

    -0

  • 854. 匿名 2019/03/07(木) 23:11:46 

    今、Zeroでやってたけど先生既婚者だったの?純愛でも何でもないやん!キモ!しかもパソコン室で

    +7

    -1

  • 855. 匿名 2019/03/07(木) 23:23:26 

    夕方ニュースで見てほんと久しぶりに「ドラマと現実を一緒にしちゃだめやろ」って言ったわ笑
    44歳既婚者でそれはないよ……

    +6

    -0

  • 856. 匿名 2019/03/07(木) 23:34:55 

    >>784
    千葉市は北西部じゃないよ。

    +0

    -0

  • 857. 匿名 2019/03/08(金) 00:00:57 

    いやいや、44歳でもいける!とかではなく、
    この教師おかしいよ。ドラマなんてどうでもいい。私今46だけど:中学生なんて子供じゃん。
    ガキじゃん。なんで恋愛対象になるの?!たとえ本当に好きになっても、44だよ?数年待つとかしないの?おかしいよ。好きなら相手の年齢、立場考えろよ…。

    +7

    -0

  • 858. 匿名 2019/03/08(金) 00:14:06 

    互いに好きだって女教師が勝手に思いこんでいるだけかもしれないよ。

    担任だったこともあったから断りづらかったのかもしれないし。

    母親に相談したくらいだから本当に困っていたのだと思う。

    女教師は漫画とかドラマとか視すぎなのかな?

    もし仮にお互いが思いあっているのなら生徒が困るようなことしないし、間違っても生徒も自分を好きだからなどと言えないと思います。

    この女教師は自分のことしか考えていない自己中心的な性格なのです。

    頭の中花畑なのは恥ずかしいことですよ。

    +8

    -0

  • 859. 匿名 2019/03/08(金) 00:19:42 

    >>842
    切ないって思考がもうキモい
    普通はその年齢だって子供なんか対象外だから
    ただそういう人間だっただけなだけなのに年齢のせいにするな

    +7

    -0

  • 860. 匿名 2019/03/08(金) 00:24:47 

    >>742
    はぁ?
    大人なんだから自分の欲ぐらい自分でなんとかしろよ

    +5

    -0

  • 861. 匿名 2019/03/08(金) 01:35:34 

    いくら好きでも未成年に手を出したらダメでしょう。

    痴漢、痴女扱いの案件。

    こんな感じのが教師にいたら、パワハラ教師とかも含めて、安心して学校に子どもを預けることができないですよ。

    大人が学校の風紀を見出してどうするの?

    お給料貰って生活しているのだから、きちんと大人としての分別はつけないと。

    先生は生徒の見本にならないと、何を言っても聞いてもらえないです。

    男と女だからとか、好きだからとかの理由で相手の立場を考えていなければ、子どもの恋愛ごっこと変わらないし、恋愛と愛情は似て非なるものです。

    +7

    -1

  • 862. 匿名 2019/03/08(金) 03:19:52 

    フランス大統領がまさに同じだった
    で結婚もしている
    同級生が先生の娘
    男子中学生は頭のいい子で、同級生の女子には興味なかったのかも
    懲戒免職はないでしょう 転勤で復職させてあげて

    +1

    -8

  • 863. 匿名 2019/03/08(金) 07:19:07 

    結局どこの中学だったんだろう。
    北西部って、天気予報だと松戸や柏含む東葛方面のことを指すけど。

    +8

    -0

  • 864. 匿名 2019/03/08(金) 07:51:12 

    中学聖日記は有村架純と岡田健史だったから見れた。
    現実に教師と生徒の恋愛なんて気持ち悪いだけ。

    +2

    -0

  • 865. 匿名 2019/03/08(金) 08:56:34 

    ショ○コンかよ・・・気持ち悪いな

    +4

    -0

  • 866. 匿名 2019/03/08(金) 09:19:46 

    この女教師も自分より年輩の70歳台80歳台から言い寄られて見ればいい。

    同じことを未成年にしているのだから、恋愛年齢関係ないのであれば問題ないでしょ。

    +3

    -0

  • 867. 匿名 2019/03/08(金) 10:00:49 

    福士蒼汰 14歳の時
    イケメン俳優でさえ中学生の頃は
    可愛いけどこんなあどけなく幼い

    こんな年齢の子供を
    恋愛対象に見てしまう
    44歳の中年って病的な変態でしょ
    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +11

    -0

  • 868. 匿名 2019/03/08(金) 10:26:45 

    これ気持ち悪い・・・

    +3

    -0

  • 869. 匿名 2019/03/08(金) 10:42:27 

    >>862
    ねえ、教師の側が既婚者なのは無視?
    既婚者なのに、中学生の教え子に手を出してるんだよ?
    あなたはこんなモラルの欠片もない人に教師やらせて自分の子を見てもらいたいわけ?
    仮に、万が一、今の旦那と別れて今回の中学生と将来結婚したとして(有り得ないし想像するだけでキモいけど)、この子に飽きたらまた別の子供に手を出そうとするかもしれない
    「気持ちを抑えられなかった」とかアホなこと抜かして犯罪まがいのことしてる人、特に性犯罪系の再犯率知らないの?

    +5

    -0

  • 870. 匿名 2019/03/08(金) 11:51:30 

    どんな44歳だったんだろう?
    熟女?美魔女?
    それともオタク系の喪女?

    やっぱ女性教師は独身だったのかな。
    葛西臨海公園の観覧車でキスをし・・・・はぁ。

    +2

    -0

  • 871. 匿名 2019/03/08(金) 13:51:46 

    もし、今やっているドラマではるみ先生とゆりゆりが勉強の息抜きに
    ディズニーランドにいってキスしたらこれはどうよ。

    +0

    -3

  • 872. 匿名 2019/03/08(金) 14:20:33 

    >>870
    既婚者だよ!

    +5

    -0

  • 873. 匿名 2019/03/08(金) 14:23:20 

    中学聖日記からこういうの増えたよね。影響受けすぎ。

    +3

    -1

  • 874. 匿名 2019/03/08(金) 14:30:45 

    お互いに好きなわけないじゃん、鏡見て冷静に考えてみなよ!

    +7

    -0

  • 875. 匿名 2019/03/08(金) 15:05:15 

    >>504

    わかる。事件はやばいけど、それを置いといて女性の高齢を叩きたい人がたくさんいる
    40を過ぎたらババアおばあちゃん、初老って。
    みんないつか必ず年老いていくのに。ドラマであったけど、自分の行く末を叩いてバカにして
    惨めなものにしてる

    あ、この事件は本当にやっちゃだめなやつ。相手は子供なんだから。

    +2

    -2

  • 876. 匿名 2019/03/08(金) 15:33:07 

    ディズニーで生徒とキス、中学教諭を処分「互いに好き」

    +1

    -2

  • 877. 匿名 2019/03/08(金) 15:34:40 

    イキってる中坊だったとしても子供にしか見えないし
    30歳も年齢差がある子供に対して恋愛感情いだくって変態だよ

    +3

    -0

  • 878. 匿名 2019/03/08(金) 15:40:48 

    >>875
    三十代になっただけで女終わりとか言われて四十になるのが今から怖い…年齢のこと考えると暗い気持ちになるよ
    ところで中学生が恋愛対象になる人って頭が子供時代で止まってんのかな?悪く言えばお花畑とか

    +2

    -1

  • 879. 匿名 2019/03/08(金) 16:30:58 

    お互いに好きだだと言っているのは女教師の話しであって、中学生の子がどう思っていたのかはわからない。

    中学生だって女教師を好きだというのは現時点ではただの憶測に過ぎない。

    憶測だけで中学生にも非があるとか書いている記事もあったけど、憶測だけで人を批難するのは違うと思う。

    事実としてあがったことからしか真実はわからないです。

    事実と言えない中で中学生を批難するのは可哀想です。

    今のところ事実でわかっているのは女教師は既婚なのに、未成年の中学生に手を出したということ。

    既婚で別の相手に走ったら、ただの不倫。

    この女教師の不義理だけです。

    +0

    -0

  • 880. 匿名 2019/03/08(金) 16:39:29 

    中学生にしたって母親に話したらこういう騒ぎになるのはわかることだから、恋愛感情(男女)としての好きではなかったということ。

    教師だけでもネックなのに既婚者ともなれば反対されるということも予測できる年齢だし。

    それもわからず親に話すとは思えない。

    +0

    -0

  • 881. 匿名 2019/03/08(金) 18:00:28 

    ママ活

    +0

    -0

  • 882. 匿名 2019/03/08(金) 18:21:18 

    これ、中学聖日記の放送前のことだよ
    ドラマの影響は関係ないから
    ドラマに影響されたのは保護者
    今になって処分!処分!と言い出した

    +0

    -0

  • 883. 匿名 2019/03/08(金) 18:23:37 

    >>875
    え、ガルちゃんなんて40代とかそれ以上がめっちゃ多いんじゃない?
    自分と同世代だと分かった上で、年齢に相応しい自覚を持てよって怒りでババア呼ばわりしてるんじゃないの?
    ちなみに私は41歳
    中学生から見たら充分ババアだと思うよ

    +1

    -0

  • 884. 匿名 2019/03/09(土) 18:58:07 

    息子帰ってこないんだけど、アラフォー既婚女と二人で一緒に出掛けてる、、、。

    娘さんと息子が同じ学校繋がりなんだけど、、、なぜ二人きりで!?気持ち悪い
    携帯かけても繋がらないよ。もう少し経ったら通報しようかな?金で釣られてるんだろうか?
    本当に困ってる

    +1

    -1

  • 885. 匿名 2019/03/11(月) 02:22:12 

    キモい映画作るから真に受ける奴がいるんだな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。