ガールズちゃんねる

年下をおばさん扱いするおじさん

2785コメント2019/03/24(日) 13:42

  • 2501. 匿名 2019/02/26(火) 23:04:49 

    >>2488
    NHKのやつだよね。真摯に作られた番組なのに男が優越感に浸るソースになっちゃってるの残念。
    女の若いときを貪って捨てた男がいちばん悪いのにね。

    +27

    -0

  • 2502. 匿名 2019/02/26(火) 23:05:17 

    >>2488
    大事な情報だとは思うけど、卵子のことだけ周知させるのではなく、女性が若いうちに結婚できるように若い男性も交際相手の年齢を考えて計画しましょう、という風にしてくれれば良かったのになと思う

    +24

    -0

  • 2503. 匿名 2019/02/26(火) 23:06:02 

    バブルはじける前は求人広告にデカデカと「容姿端麗の方求む」とストレートに書いてあったみたいだけども今はなんで書かなくなったんですか?*
    一般のOLや販売員、営業のお仕事です。モデルコンパニオン、風俗やお水じゃないですよ。

    +13

    -1

  • 2504. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:31 

    このオバサン発言は痛いけど、30こえたくらいから男女共、中年にジョブチェンジしないと
    いろいろ痛い感じになってくるとは思う。自覚症状は欲しい。

    +10

    -0

  • 2505. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:44 

    臭い人はほとんどおっさん。
    雑巾やおしっこのような匂いがする男は会ったことがあるけど女はいない。
    女も何もしないと臭くなるけど、エチケットでちゃんとしているんだよね。
    おっさんは何もしない。
    まじ世の中のおっさんは意識を変えてくれ。

    +28

    -1

  • 2506. 匿名 2019/02/26(火) 23:08:49 

    >>2451
    もう本っっっっっとに腹が立つんだけど!?なに?なんなの?5歳上のお前こそ結婚してねえのやばいじゃん。なに言ってんのそのクソ男。もちろんもう会ってないよね?
    ムカつきすぎて頭おかしくなりそう。若い子たち、こんなおっさんを相手にしないでほしいお願いします

    +27

    -0

  • 2507. 匿名 2019/02/26(火) 23:10:45 

    精神的に成長してたら中年にジョブチェンジする必要なんてないんじゃない?

    +7

    -0

  • 2508. 匿名 2019/02/26(火) 23:11:19 

    膣くさっ!

    +0

    -12

  • 2509. 匿名 2019/02/26(火) 23:12:26 

    >>2483
    前川清は たび好きっていう旅番組でも
    前川より年下の大ファンだという女性に「お母さん お母さん」って呼んでいた
    会えたことに泣きそうになりながら喜んでいる、その女性がかわいそうだった

    +16

    -1

  • 2510. 匿名 2019/02/26(火) 23:12:46 

    >>2508
    小学生は歯磨いて寝なさい

    +5

    -0

  • 2511. 匿名 2019/02/26(火) 23:12:59 

    >>2507
    必要だと思う。男子の反応に精神を病む。チヤホヤ期がすぎ、空気になるわけで。

    +3

    -0

  • 2512. 匿名 2019/02/26(火) 23:13:48 

    >>2483
    前川清、あのパンチの効いた実娘には甘いくせにね。

    +8

    -0

  • 2513. 匿名 2019/02/26(火) 23:14:23 

    >>2511
    なるほど、チヤホヤされてた人には必要なのか
    自分は生まれてこの方チヤホヤされたことがないのでわからなかった
    すまんな

    +5

    -0

  • 2514. 匿名 2019/02/26(火) 23:14:48 

    うちの40歳既婚上司です
    30歳の独身の後輩に「もう年だしね、オバチャンじゃん」とか平気でいいます
    彼からするとアラサーくらいからはもうオバチャンらしいです
    同じくすごくきれいな30代女性職員にも
    「スニーカー派手なのは年寄りで夜危ないから?」とか本人は冗談のつもりで言います
    自分はホンジャマカの石塚を少しだけ細らせた容姿してます
    その顔で「男と女は違うんだよ。男は40とかでも20代の女からも憧れられる」
    とか世迷い事をシラフで言っています
    本当に頭がおかしい奴だと思っています

    +46

    -0

  • 2515. 匿名 2019/02/26(火) 23:16:45 

    ションベン臭いジジイ、私も見たことある。
    離れても臭いので、別の車両に移動した。
    あの臭いで電車に乗れる神経!

    +8

    -1

  • 2516. 匿名 2019/02/26(火) 23:18:24 

    26歳の時に職場の36歳の男性に遠回しに年齢がもう対象外な事を言われました。その人が付き合うのはいつもハタチくらいの子です。40歳になってもそうでした…それから5年くらい経ちましたが結婚してないようです。

    +16

    -0

  • 2517. 匿名 2019/02/26(火) 23:18:26 

    >>2514の上司ですがそいつもめっちゃ加齢臭口臭ヤバイです
    みんなでこっそり彼のまわりに防臭剤を置いてますが効きません…

    +6

    -0

  • 2518. 匿名 2019/02/26(火) 23:19:27 

    一応今付き合ってる人が14歳歳上なんだけど、同い年の女の人はおばさんだって言ってた。もうばばあだから無理だって。
    だから「同い年の女の人がばばあなら、あなたはじじいだし、14歳下の私からしたらあなたはお爺ちゃんじゃん」って言ったの。
    でもそしたら「男と女は違うから…」みたいな事言ってた。

    つまり男は自分の事きちんと分かってないんだよね。バカだよね。

    +53

    -0

  • 2519. 匿名 2019/02/26(火) 23:20:14 

    >>2514
    今度何か言われたら奥さんを引き合いに出すしかないな

    +4

    -0

  • 2520. 匿名 2019/02/26(火) 23:20:34 

    >>2500
    そう言ってくれる人なら年の差婚でも救われるね
    上の方で10歳歳上と結婚したのにおばさん呼ばわりされてる人いてほんと割りに合わなくてかわいそうと思った

    +7

    -1

  • 2521. 匿名 2019/02/26(火) 23:21:25 

    >>2509
    それは子供がいるはずの年齢の女性を一般的にさす呼び方としてのお母さんでは?
    ~君のお母さんみたいな。
    ~君のママって呼ばれ慣れててママさんとか言われても嫌な感じはしないけどな

    +4

    -0

  • 2522. 匿名 2019/02/26(火) 23:21:36 

    一回り以上年下の若い奥さんもらった同僚が
    「でももう30近いから肌とか水はじかないんだよなーww」
    とか言ってて殺意わいた
    その奥さんはオメーの加齢臭を受け入れて結婚してくれたんだろうが

    +22

    -0

  • 2523. 匿名 2019/02/26(火) 23:21:58 

    男は女と違うっていうのは言い訳の常套句だが、どのように違い、何故男の40代と女の20代が同等なのか論理的に説明できる人っているの?

    +28

    -0

  • 2524. 匿名 2019/02/26(火) 23:22:44 

    >>2518
    いや付き合うなよ馬鹿か?

    +13

    -0

  • 2525. 匿名 2019/02/26(火) 23:22:57 

    >>2518
    そんな年上はやめた方がいい。
    よほど金持ちなケース以外。
    年の差は5くらいまでがいい。

    +21

    -0

  • 2526. 匿名 2019/02/26(火) 23:23:35 

    >>2503
    数年前の話、さすがに「容姿端麗な方!」って募集は見たことないけど
    就活イベントでとある有名企業の冊子に乗ってた若手社員インタビューで女性社員を「妹系のA子さん」とか「すらっとした美人のB美さん」みたいな紹介してるすんごいきもい会社はあったよ
    今の時代だったら炎上確定だよね

    +19

    -0

  • 2527. 匿名 2019/02/26(火) 23:24:12 

    >>2523
    いないね
    男は自分のことを理論的だと信じて疑わないが、実際は感情の赴くまま、本能で喋ってるヤツが多い
    特にネットでは

    +9

    -0

  • 2528. 匿名 2019/02/26(火) 23:24:28 

    じゃ、あなたはもう爺さんですね
    もう人生あと少しですから、
    若い子のエキスでも欲しくなりましたか、
    って淡々と言ってやれ

    +8

    -1

  • 2529. 匿名 2019/02/26(火) 23:24:32 

    >>2523
    多分だけど、男子は女子と付き合うには経済力がいるから、その経済力をつけるのに時間がかかる分、
    若い子に言っても仕方ないってことだと思われ。

    +1

    -5

  • 2530. 匿名 2019/02/26(火) 23:24:38 

    私はそのセクハラ35歳より上のおばさん(おばあちゃんか)なんだけど同じ35歳でもそういうこと言う人よりも言わない人の方がおじさん感がない。人を年寄り扱いすると意地悪が顔に現れるのか一層老けるよね。
    男女問わず!!

    +14

    -0

  • 2531. 匿名 2019/02/26(火) 23:25:16 

    >>2488
    >>2502

    卵子だけじゃなくて精子も劣化?老化?するんだよって一緒に教えておいて欲しい…。
    男はいつでも子供作れるからみたいに思ってるやつ多くて困る。
    お互いタイムリミットあるんだけど!!

    +21

    -0

  • 2532. 匿名 2019/02/26(火) 23:25:58 

    ガル男とか男の中でも最下等だからね
    まず理論的なのは皆無

    +5

    -1

  • 2533. 匿名 2019/02/26(火) 23:26:24 

    >>2529
    金のない男子大学生や男子高生だって、付き合ってる人はたくさんいるよね
    経済力っていうのは説明にならないと思うんだ

    +12

    -0

  • 2534. 匿名 2019/02/26(火) 23:27:38 

    >>2529
    ジジイは経済力なくても、しゃあしゃあと若い女に言い寄るよ

    +15

    -0

  • 2535. 匿名 2019/02/26(火) 23:27:55 

    何でいちいち勘違いおっさんに気を遣う必要があるんだ
    キモすぎ

    +9

    -0

  • 2536. 匿名 2019/02/26(火) 23:28:22 

    >>2531
    それより強烈なのは、男子には定年がある。まあ60か。ほんとは55くらいだけど。
    子供が大学出るまで22年。。。60引く22は38。
    そう考えると35くらいまでに結婚しないと男女とも辛い。

    +11

    -1

  • 2537. 匿名 2019/02/26(火) 23:28:42 

    私は50代の元上司に、誕生日の日に○○(私のあだ名)は何歳になったんだ?っと言われアラサーだったのであまり言いたくなかったんですが、言ったら、結構いってるなぁ〜がっはっはっはっと笑ってどっかに行ってしまいました。
    その時はなんて失礼なクソジジイだよと腹たった。

    その時、6歳年下の男の子がそんな事ないっすよ〜!年上の女性っていいですよねとか綺麗ですよねだか言ってくれた。それが今の旦那です。
    ある意味年下の方が気を使ある人が多い気がする。

    +30

    -1

  • 2538. 匿名 2019/02/26(火) 23:29:02 

    お金もない禿げ上がったおやじが若い子に言い寄るのゾッとする

    +6

    -0

  • 2539. 匿名 2019/02/26(火) 23:29:47 

    >>2514
    うちの40代既婚上司も似たような感じ、30前後の女性職員に「もうおばさんだな。笑」って言ったり
    面接に来た女性のことを後から「俺好みの顔ではなかった」って偉そうに言う。
    どうしようもないオッサン。

    +15

    -0

  • 2540. 匿名 2019/02/26(火) 23:30:05 

    >>1107
    それじゃ、あなたもアラフォーになったら自殺するんですね。よろしく!

    +1

    -1

  • 2541. 匿名 2019/02/26(火) 23:30:59 

    >>2538
    いるいる
    「何で私ならいけると思ったん?なぁ?なぁ?なぁって!」と、詰め寄りたい衝動に駆られる
    こらえるけど

    +9

    -0

  • 2542. 匿名 2019/02/26(火) 23:30:59 

    うちの35歳も同じだよ。
    先日26歳になったんだけど、アラサーいじりめっちゃしてくるから
    あんたアラフォーだろって言ったら怒った(笑)

    +20

    -0

  • 2543. 匿名 2019/02/26(火) 23:31:08 

    38歳の同僚男(既婚)が33歳の独身の後輩に
    「もう〇〇さん(58歳)しか相手いないんじゃないの?お金もってるしちょうどいいじゃん」
    としつこくセクハラかましてたので、
    「じゃあもしあなたが今独り身だったら20歳年上の女性でちょうどいいじゃん、
    って言われてもいいんだね?」
    って聞いたら
    「は?逆だろ。俺が20下とだろ」
    だって、もうアホかと。

    +19

    -0

  • 2544. 匿名 2019/02/26(火) 23:31:12 

    40代が30代をおばさん扱いって、昭和生まれが平成生まれをおばさん扱いしてるってことか
    世も末

    +20

    -0

  • 2545. 匿名 2019/02/26(火) 23:32:37 

    >>2541
    違うんだよ。たぶん、おっぱい触りたいだけなんだと思う。

    +1

    -0

  • 2546. 匿名 2019/02/26(火) 23:32:37 

    もう結婚じたいが、古い価値観

    +1

    -0

  • 2547. 匿名 2019/02/26(火) 23:32:46 

    50代の爺が20代の女をおばさん扱いしてたわw

    +12

    -0

  • 2548. 匿名 2019/02/26(火) 23:33:07 

    >>2514
    なんで生きてるんですか?って言ってみて。

    +5

    -1

  • 2549. 匿名 2019/02/26(火) 23:33:38 

    年下にだから言えんだよ。ガチのばぁさんや同世代になんて間違っても年齢の話は出さない。てか出せない

    +1

    -12

  • 2550. 匿名 2019/02/26(火) 23:33:48 

    60年代生まれが90年代生まれをおばさん扱い……

    +7

    -0

  • 2551. 匿名 2019/02/26(火) 23:34:09 

    何故か既婚男のほうが未婚男よりディスって来ない?
    俺は人としてやるべきことをやったからな!みたいな傲慢さが暴言につながるのかな

    +36

    -0

  • 2552. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:07 

    >>2518
    あなた、彼のこと好きなの?好きじゃないならある日突然振ってほしいい

    +12

    -0

  • 2553. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:27 

    >>2551
    それ、わかりみ。

    +5

    -2

  • 2554. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:41 

    20の時、27に言い寄られるとかならまだ良い

    +9

    -1

  • 2555. 匿名 2019/02/26(火) 23:35:49 

    >>2549
    年下の子不快にさせんな。軽い気持ちでとか冗談とか言うがマジで気に病んでる。
    年長者のあなたが大人になり、若い子いじめるのやめなさい。

    +18

    -0

  • 2556. 匿名 2019/02/26(火) 23:37:54 

    じゃあ主さんの会社のその35歳の人は森高千里に対して「おばさん」と言うのかね?20代で長者番付入るくらいの金もあり、才能、美貌の持ち主の森高千里に。

    +1

    -8

  • 2557. 匿名 2019/02/26(火) 23:38:02 

    >>2549
    年下の女性におばさん言ってあなたになんかメリットあるの?
    普通に考えて嫌われるだけだと思うけど。心理が知りたい

    +23

    -0

  • 2558. 匿名 2019/02/26(火) 23:38:34 

    年下をオバサンあつかいする既婚おじさんは年を重ねた奥さんを愛せないんだろうな…

    +19

    -0

  • 2559. 匿名 2019/02/26(火) 23:39:03 

    35の私焦って来たわ

    +7

    -0

  • 2560. 匿名 2019/02/26(火) 23:39:08 

    うちの旦那、10違うけど最近はばばあ扱いしてくる。だから顔の肌で比べさせたわ、最近は言ってこない。
    まあ、個人的に歳上が好きだから若い方なんだけどね?旦那でも。男なんてみんな五歳児よ?って思ってるから怒るなんてしないわ。
    歳上好きだって誰でもいいわけではない、年齢よりこれの勘違いもあるんだけどね?

    +6

    -0

  • 2561. 匿名 2019/02/26(火) 23:39:44 

    >>2556
    横だけど、言うんじゃない
    男は身の程知らずだから

    +5

    -0

  • 2562. 匿名 2019/02/26(火) 23:41:50 

    20くらいの1歳ってものすごく大きくないですか?
    私、大学入りたての頃、すごい勢いで迫ってくる4年生がいて「この人20越えてるくせにこの前高校卒業したばっかの私に手出そうとしてる…。ロリコンじゃんきも…。」って思った記憶がある
    まあ、今思えば私も過剰に反応しすぎなんだけど

    +22

    -0

  • 2563. 匿名 2019/02/26(火) 23:43:04 

    >>2044
    おっさんって、キャバ嬢とか風俗嬢を恋愛経験の1人に数えるのマジ意味わかんないよね。
    ホストに行った事ないけど、相手が私の事をキモがってるのわかってるのに何が楽しくて貢がなきゃなんないんだと思うから興味もわかない。

    +19

    -0

  • 2564. 匿名 2019/02/26(火) 23:43:36 

    20歳の頃、30歳くらいの男に言い寄られたけど、なーんも興味わかなかった。
    漫画とかで若い女がオッサンに惚れてる描写見ると、男が妄想で描いたんだなーとヘド出る。
    若い女がジジイを本気で好きになるとか、ないから。

    +22

    -0

  • 2565. 匿名 2019/02/26(火) 23:43:51 

    誰か相手紹介してから、馬鹿にしたらいいのにねえ

    +1

    -1

  • 2566. 匿名 2019/02/26(火) 23:44:04 

    >>2551
    わかる!定年前の60近い上司に、「女は30歳を過ぎるとトウが立つ」(野菜が硬くなるって意味で、おそらく煮ても焼いても食えないって意味)と聞こえるようにデスクで言われ続けてました。
    大人しくしてたのに。
    60歳から見たら30歳なんて人生半ばなのに、なぜ部下を女としてみる?ってその男上司を軽蔑してました。
    ハイハイ言ってる若い子どみたいな人しか、女として認めないってことなんだろうね。
    キモいわ〜。

    +34

    -0

  • 2567. 匿名 2019/02/26(火) 23:45:35 

    男の方が肌の劣化、ビール腹、加齢臭、口臭、ハゲ、

    ↑やばいのにね(* ̄m ̄) プププッ!

    +15

    -1

  • 2568. 匿名 2019/02/26(火) 23:45:42 

    結婚しても、幸せになれる保障もなし

    +3

    -0

  • 2569. 匿名 2019/02/26(火) 23:46:16 

    水商売のお世辞を信じているのかな、こういうおじさんって。

    +34

    -0

  • 2570. 匿名 2019/02/26(火) 23:46:29 

    ジムでたまに会うオッサン(私と同じ歳)、トレーニング教えてやってる20代のギャル達を褒めまくって、若い子はいいねー
    お肌ピチピチ、辛そうに踏ん張って顔歪めてもキレイだし、やっぱり年増は負けてんなぁ〜
    だって!
    シャワールームであのおじさんキモよねって、彼女らが話しているのを私は聞いていたので、思わずぶっ吹いてしまいました!
    男って所詮そんなもの、、、、
    男は動物的本能が強いから自分が年老いても、交尾して子孫を残せそうな相手を、生ある限り探し続けるのが元来の本能だそうです。

    +28

    -0

  • 2571. 匿名 2019/02/26(火) 23:46:41 

    既婚で40歳も超えると恥も外聞も無くなるのか、リアルアカウントで、若い女子アナやら若い女子ゴルフプレイヤーやらフォローしまくってる人いるなぁ…
    妻はあれ見たら辛いだろうに

    +15

    -0

  • 2572. 匿名 2019/02/26(火) 23:47:02 

    >>2562
    10代は学年で断絶されてるし部活やってると上下関係キツかったりするからそういう感覚あるのわかる
    さらにバイトやってみて30〜40代のフリーターとか店員が平気で恋愛対象に見てきたり外見をジャッジしてきたり
    家や学校だと大人と学生にわかれて至らないところは面倒見てくれるからあまりにも幼稚な人が多くて引くという…

    +14

    -0

  • 2573. 匿名 2019/02/26(火) 23:47:39 

    >>2570
    交尾しようにも、劣化・奇形精子だらけなのにねw

    +13

    -2

  • 2574. 匿名 2019/02/26(火) 23:49:03 

    狙ってたって言ってる割に数年手を出すも何もしてこなかったヘタレキモおやじ。
    相手にする必要なし!!

    +9

    -1

  • 2575. 匿名 2019/02/26(火) 23:49:09 

    >>2549
    これで、若い子全員から嫌われてる30代のおっさんいるわ。
    24歳の子に、早くしないと貰い手なくなるぞ!wとか、26歳の子に、四捨五入したらもう30じゃんwおめでとう!とか。

    ある日20歳の香里奈似の子に、君綺麗だよね、本当に。俺、君くらいの年齢だったら全然大丈夫だよ?今度、泊まりでディズニーとか行かない?もちろん俺の奢り!といったらしい、そしたら、
    「実は私結婚してるんですよ。今の全部旦那に言いますね。旦那キックボクシングしてるんで、めちゃくちゃ喧嘩とか強いんですよねー」って、超デタラメを言ったみたいでクソ笑った。
    男もその子の事を詳しく知らなかったから、その言葉に本気ででビビって、今の全部冗談だからwとかごまかしたらしい。情けなくて笑えなかった。

    もちろん今も絶賛嫌われ中

    +27

    -0

  • 2576. 匿名 2019/02/26(火) 23:49:13 

    そう言えば、15の時に親とホームセンターへ買い物行って、暇だったから近くの本屋へ1人で見て戻る途中、20代後半のボサボサ頭の男が着いてきて遊ぼうって言って来た。まじ、キモかった。

    +20

    -0

  • 2577. 匿名 2019/02/26(火) 23:51:02 

    >>2570
    多分なんだけどその動物的本能って女性にもあって
    よく女性が生理的に無理!気持ち悪い!ってなるのはより強い子孫を残すために弱い雄を回避するために備わってる気がする…
    どっかに研究とかないかな

    +23

    -0

  • 2578. 匿名 2019/02/26(火) 23:54:23 

    女が加齢臭ジジイを避けるのも、劣化精子なんかで作った子孫残さないための本能か
    納得

    +21

    -1

  • 2579. 匿名 2019/02/26(火) 23:55:02 

    年が離れた年下をオバサン扱いする人はモテた事が無い人
    モテる男性は年上の女性と付き合ったりするしね
    モテないから比較対象が少ない社会人なりたての人とかを勢いで狙うのでは

    +26

    -0

  • 2580. 匿名 2019/02/26(火) 23:55:55 

    ショッピングセンターは、変なのいるよね

    +7

    -0

  • 2581. 匿名 2019/02/26(火) 23:57:51 

    >>2580
    電車でも図書館でも道ばたでも雑木林でも、どこにでも変質者いるよ。
    私は全部見たことある。
    もう、ゴキブリ。

    +12

    -0

  • 2582. 匿名 2019/02/26(火) 23:59:02 

    40の金持ちなら、誰でもよいわ

    +1

    -4

  • 2583. 匿名 2019/02/27(水) 00:00:59 

    年下に言われるならまだしもても何で40~60のジジイにオバサンだのババアだの言われにゃならんのだ?
    私がババアならてめーはもう墓入れよ、見た目も汚ねえドジジイが!
    あと女性の年齢を売れ残りとか賞味期限って言い方する奴ホント大っっ嫌い!
    消えてなくなれ!

    +27

    -0

  • 2584. 匿名 2019/02/27(水) 00:01:30 

    >>2581
    それだけ、余った男が多いのかな

    +4

    -0

  • 2585. 匿名 2019/02/27(水) 00:04:00 

    ダウンタウンの松本が、マックスにババアと言ってるのを聞いて衝撃でしたね。
    一回り以上離れてるのに!衝撃だった。
    たぶん、5年以上前の話。
    ああいう時に女性タレントがヘラヘラしてるのもよくないです。

    +30

    -0

  • 2586. 匿名 2019/02/27(水) 00:04:28 

    同じくらいの力関係だったら「だから何?」とか「で?」とか言えば「え、いや……」とか言って大抵黙るんだけど、50〜60代は上司にあたることが多いから対処が難しいね

    +23

    -0

  • 2587. 匿名 2019/02/27(水) 00:06:08 

    35って孫いてもおかしくないからね

    +2

    -14

  • 2588. 匿名 2019/02/27(水) 00:07:51 

    >>2584
    イケメンだったり魅力あるお金持ちの人は一夫多妻制でも良いかと思っちゃう
    生物学的にも理にかなってるかも

    +8

    -0

  • 2589. 匿名 2019/02/27(水) 00:08:54 

    松本ほんと無理。諸悪の根源だわ
    性行為の明確な同意は「冷める」松本人志の持論にTwitterで非難殺到 - ライブドアニュース
    性行為の明確な同意は「冷める」松本人志の持論にTwitterで非難殺到 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    性行為の明確な同意は「冷める」松本人志の持論にTwitterで非難殺到 - ライブドアニュース ライブドアニュース性行為の明確な同意は「冷める」松本人志の持論にTwitterで非難殺到2019年2月25日 19時19分写真:女性自身ざっくり言うと松本人志が24日の「ワイドナショ...

    +14

    -0

  • 2590. 匿名 2019/02/27(水) 00:08:58 

    ロリかな

    +1

    -0

  • 2591. 匿名 2019/02/27(水) 00:10:01 

    米津玄師でも身を固めているというのに!

    +4

    -0

  • 2592. 匿名 2019/02/27(水) 00:12:39 

    松っちゃんは子供が生まれて変わったと思ったんだけどなあ
    娘が年頃になったらまた変わるかもね

    +14

    -0

  • 2593. 匿名 2019/02/27(水) 00:13:44 

    そんな失礼な事言う人、ほんとに日本人なのかな?なんなの

    +3

    -0

  • 2594. 匿名 2019/02/27(水) 00:14:54 

    >>2566

    この60ジジイもモテないタイプだったわ!
    どうせ相手にされないから、振り切って若い子の方が良いって自分が切り捨てたと思いたいんだろうな。
    ここのトピ主の場合も同じで。
    あとモテない男がネットで必死で、同世代の女性をディスってるのも同じだと思う。
    どうせ相手にされないから。

    +13

    -1

  • 2595. 匿名 2019/02/27(水) 00:15:04 

    松嶋さんも、松っちゃんも、中々にあやしいよ

    +1

    -0

  • 2596. 匿名 2019/02/27(水) 00:18:26 

    こんな人で、痴漢が居ないのは何故だろう
    年下をおばさん扱いするおじさん

    +10

    -0

  • 2597. 匿名 2019/02/27(水) 00:22:20 

    >>2556
    そう言う話ではないではないと思いますよ。

    +1

    -0

  • 2598. 匿名 2019/02/27(水) 00:26:44 

    >>2503
    容姿端麗なかたw

    +0

    -0

  • 2599. 匿名 2019/02/27(水) 00:34:04 

    でもさ、160cm弱の女の子が160cm台の男の子にチビって言ったりするでしょ?自分のほうが低くても。
    男女で身長の高低の基準が違うように年齢の意味も違ってくるのは当然じゃない?

    +0

    -12

  • 2600. 匿名 2019/02/27(水) 00:37:23 

    >160cm弱の女の子が160cm台の男の子にチビって言ったりするでしょ?

    それ、その女がクソじゃん
    それ言われて男の子側は嫌じゃないの?

    +13

    -0

  • 2601. 匿名 2019/02/27(水) 00:39:54 

    >>2551
    もうやるべき事はやったんだ!みたいな。会社の女性には、関係ないのに

    +6

    -0

  • 2602. 匿名 2019/02/27(水) 00:41:42 

    >>2525
    一応今付き合ってる人

    って事だからね(笑)

    +5

    -0

  • 2603. 匿名 2019/02/27(水) 00:43:09 

    35のまだ結婚してない人に言われてもなあ

    +10

    -0

  • 2604. 匿名 2019/02/27(水) 00:43:53 

    低身長者の例が出てるけど、やっぱり面と向かってチビ扱いするのは失礼
    おばさん発言と同じで、たとえチビだと思っても口に出す必要は全くないからな

    +14

    -0

  • 2605. 匿名 2019/02/27(水) 00:46:27 

    何で女だけ売れ残りって言われるんだろう。男だって売れ残りたくさんいるのに。

    +35

    -0

  • 2606. 匿名 2019/02/27(水) 00:48:31 

    >>1861
    エヴァw

    +6

    -0

  • 2607. 匿名 2019/02/27(水) 00:48:39 

    世の中意地悪な奴もいるからね。身長から、容姿から、いろんなアラを見つけてわ、人を攻撃する人がいることはいる。だいたい今満たされてない人

    +16

    -0

  • 2608. 匿名 2019/02/27(水) 00:50:11 

    >>2587
    さすがにそれはない(^^;

    +4

    -0

  • 2609. 匿名 2019/02/27(水) 00:52:45 

    でも、昨日、陣内孝則さんのお母さんが、結婚生活の苦労を語ってらして、泣いてたんだけど、振り返って考えて見たら、素敵な働き者のタンス職人の夫で何を泣く事があるものか。と思った

    +5

    -1

  • 2610. 匿名 2019/02/27(水) 00:52:56 

    >>2604
    そう。思うのは勝手だけど言ったらダメ

    +6

    -0

  • 2611. 匿名 2019/02/27(水) 00:59:09 

    スナックみたいな居酒屋でバイトしてた時に(着いて接客はしない安いお店)、自分の親よりは若いかなーって年配の方にババアって言われたから、「なあに、ジジイ」って返したらびっくりされた事あるよ

    お、怒ってる?
    って聞かれたから
    そんな事で怒る訳ないですよー(ニッコリ)
    って答えたら
    早く◯◯持ってこいよ、ババア
    って言われたので再び
    ちょっと待ってて、ジジイ
    って返したら謝られた

    謝る事なんかないですよ、ジジイって返したけど、私とそんなに変わらない年の女性連れでその女性は爆笑してたけど、親しくもない初対面のおじさんには言われたくないなあ、と

    接客がなってないと批判されるとは思うけど、いい返されて笑いに持っていけないなら言うなと思ってる


    +41

    -0

  • 2612. 匿名 2019/02/27(水) 01:11:42 

    そういや結婚て、ウィキペディアで調べると男女の結合て書いてんだ。それだけ?えっ

    +1

    -0

  • 2613. 匿名 2019/02/27(水) 01:14:59 

    前クラブで働いてたんだけどやっぱりお店の子に人気があるお客様って居るんだよね。売り上げとか関係なく。そう言う方の共通点は人を貶さない。女の子の年齢層幅広いお店だったけど
    何歳のどんな女の子が付いても貶す事を口にしない。スマートで良い香りするし、休みの日に連絡とかしてこないし。大体会社の社長や会長だけど。
    団体料金で飲み放題のおじさんは本当に下品な人が多い。臭いし。何食べたらそこまで臭くなるって位臭い。加トちゃんが再婚した辺りからあからさまに口説く人増えてキレた事ある。
    もう辞めてるのに店に連絡先教えてとか言ってきたり。気持ち悪い。

    +27

    -0

  • 2614. 匿名 2019/02/27(水) 01:17:22 

    結婚とは。美人で若い女と結婚したい男が固執したいルール。に変えろ!!

    +5

    -0

  • 2615. 匿名 2019/02/27(水) 01:26:19 

    世の男性はカトちゃんが羨ましいの……?

    +12

    -0

  • 2616. 匿名 2019/02/27(水) 01:28:10 

    親の介護とか人生いろんな辛症がありすぎ

    +3

    -0

  • 2617. 匿名 2019/02/27(水) 01:31:00 

    >>2615
    羨ましいでしょ!再婚出来ただけでも羨ましいのに若い子なら尚更ね〜。
    でも世の中のおじさんは自分を加トちゃんと同列に並べてはいけない事をまず知らないとね。
    資産家じゃない限り!

    +11

    -1

  • 2618. 匿名 2019/02/27(水) 01:33:31 

    >>2617
    え、そうなの?
    でもその後の生活見てたら……

    +4

    -0

  • 2619. 匿名 2019/02/27(水) 01:34:22 

    年の差婚でも70歳と50歳の再婚は素直に喜べる。
    子供より下だとなんとも言えない感情が…

    +5

    -4

  • 2620. 匿名 2019/02/27(水) 01:34:32 

    >>2570

    そのジジィすっげぇキモイねw死ねばいいのによ。

    +16

    -0

  • 2621. 匿名 2019/02/27(水) 01:35:57 

    >>2618
    側に居てくれるだけで感謝なんじゃないかな。
    子供達とも余り仲良くないみたいだし。孤独よりは居てくれるだけで幸せ!みたいな。

    +6

    -0

  • 2622. 匿名 2019/02/27(水) 01:38:35 

    >>2457

    10才年上に羊水云々言われた時には(そいつは10代がガチで好き、エリートだけど)、精子も腐りますよ(言い返しただけなので嘘です)、肉体が朽ちるのは男女平等です

    35も過ぎれば精子の奇形率ぐっと上がりますからねー
    陰嚢が老いて機能しなくなりますよ
    おいくつでしたっけ?と聞いてやったわ

    黙った後話題変えられたけどね

    +20

    -1

  • 2623. 匿名 2019/02/27(水) 01:44:33 

    >>2570

    若い子自体は褒めてるから悪い気しないと本気で思ってそう。そしてジムで鍛えてるおじさんを褒めて貰えると思ってそう。🤑🤮
    大体自分の身内以外のおじさんと仲良くなりたい人なんて少ない事理解して欲しい。

    +12

    -0

  • 2624. 匿名 2019/02/27(水) 01:44:38 

    >>2621
    奥さんが同年代の友達数人と加トちゃんで撮った集合写真見たことあるけど、カツアゲされた老人みたいになってたよ
    あれでも幸せなんか

    +19

    -0

  • 2625. 匿名 2019/02/27(水) 01:47:35 

    >>2593

    年ばっかり気にするのは正に日本人ならではだよ

    日本人だからそんな事言うんじゃない?

    +7

    -1

  • 2626. 匿名 2019/02/27(水) 01:52:08 

    >>2625
    実は中国や韓国の方が酷いよ。親からも言われるしね。

    +6

    -0

  • 2627. 匿名 2019/02/27(水) 01:53:45 

    >>2624
    あれ見た時少し泣きたくなったわ。
    でも寂しさは無いんじゃないかな。昔は沢山の人に囲まれてた人だし。

    +8

    -0

  • 2628. 匿名 2019/02/27(水) 01:55:51 

    こういうのって職場でやったら簡単に一発アウトに出来るけど
    親戚とか微妙な距離の人から受けるとちょっと対処に困るよね
    まあ別にジジイにおばさんって言われてもたいして腹もたたないけどモラルに反するよね

    +18

    -0

  • 2629. 匿名 2019/02/27(水) 01:58:36 

    >>2626
    東アジアは儒教の影響で長幼の序とか年齢差別が残ってるからね
    一番強く残ってるのは韓国じゃないかな

    +10

    -0

  • 2630. 匿名 2019/02/27(水) 02:02:38 

    >>2608
    自分も10代、子供も10代で親になってたら充分あり得る

    +5

    -0

  • 2631. 匿名 2019/02/27(水) 02:11:57 

    >>2619
    50歳って女性が50歳??
    ないからー
    なんで50歳の元気な女性が70歳の爺さんと
    なんとも言えない感情になりました
    40代前半ですが

    +16

    -1

  • 2632. 匿名 2019/02/27(水) 02:13:48 

    >>2607
    仲良くない人からブラックサンダー貰って初めて食べた時、美味しいなと思って、男子高生が数あるチョコ菓子の中から選んでた理由がこれでわかったわーと、お礼がてら話振った翌日、ロリコンって言われた。
    意地悪な人の発想って凄いよね。

    +8

    -0

  • 2633. 匿名 2019/02/27(水) 02:26:35 

    >>2631貴方はそんなんでしょね。
    私は見た事の感想を言っただけですが…

    +0

    -5

  • 2634. 匿名 2019/02/27(水) 02:29:44 

    >>2632
    その人男?

    +0

    -0

  • 2635. 匿名 2019/02/27(水) 02:54:23 

    >>2633
    横だけどその思考で、このトピ主が言ってる男を叩く意味がわかりまさん。

    +1

    -0

  • 2636. 匿名 2019/02/27(水) 03:16:18 

    加トちゃんは気持ち悪いを通り越してもはや痛々しい

    +18

    -1

  • 2637. 匿名 2019/02/27(水) 03:43:29 

    自分を棚に上げて、25才以上や30代はおばさん扱いするおじさんやじいさんって、若く見えてデレデレした相手の女性が実は30代ならどう反応するんだろうね?

    +18

    -1

  • 2638. 匿名 2019/02/27(水) 03:58:32 

    >>2569
    たぶんそうだと思うよ
    キャバクラで働いてたとき〇〇さんなら年上でもダンディーだからかっこいいみたいなことデブハゲの中年じじいに言ったら、この後ホテルいける?って耳打ちされて鳥肌立った。こっちは商売で言ってんだよって思ったわ

    +27

    -1

  • 2639. 匿名 2019/02/27(水) 04:05:41 

    >>2638
    ザワザワ来た。鳥肌が。
    微塵も営業だった思わないその自信は一体どこから来るんだろ。
    褒めてあげる=ホテルの思考回路が分かんない。
    そう言う人って夜の仕事ナメてる気がする。
    ストレスの原因。

    +13

    -1

  • 2640. 匿名 2019/02/27(水) 06:18:10 

    誰もお前に、女としてアリカナシカ品定めしてくれなんて頼んでないんだよ。
    やるなら心の中でやってください。
    利害関係ないおっさんなど、一切興味ない。

    +15

    -1

  • 2641. 匿名 2019/02/27(水) 06:26:13 

    >>187
    変なの
    ひねくれているね

    +1

    -1

  • 2642. 匿名 2019/02/27(水) 07:25:27 

    身の程知らずっておじさんに多い気がする

    +14

    -1

  • 2644. 匿名 2019/02/27(水) 08:07:19 

    >>2631
    金目当て。老人ホームにブチ込める金あれば介護不要。金無かったらじーさんには価値なし。

    +5

    -1

  • 2645. 匿名 2019/02/27(水) 08:08:34 

    おっさんって男は何歳になっても若い子狙えると思ってるのがホントに痛々しい
    口臭、体臭バリバリの禿げ上がったルックスでも

    +20

    -1

  • 2646. 匿名 2019/02/27(水) 08:10:15 

    >>2558
    きっと家では妻に蔑ろにされてるか尻に敷かれて肩身の狭い思いをしているんじゃないか?

    +7

    -1

  • 2647. 匿名 2019/02/27(水) 08:12:32 

    年収と容姿と年齢でフラれた男が相手を激しく逆恨みして粘着
    5chで女叩きしてガルちゃん荒らして憂さ晴らし

    男は陰湿な生き物だな

    +15

    -1

  • 2648. 匿名 2019/02/27(水) 08:13:36 

    >>2570

    うちにいる36歳のおっさん、20代前半の女性社員にばかりデレデレで話しかけて(私は後半なのでお呼びじゃないらしい笑笑)この後カラオケ行くー?とか、来週みんなで海とか行かない?とか、とにかく若い子にバンバン付いていける俺!が凄い。

    休憩時間中に若い子たちが、「あのキモジジイ黙らせる方法ないかな?」

    「こないだあいつに肩触られたんだよねー、セクハラで上司に報告しない?あいつ、スカート履いてきた日とか舐め回すように見るのクソキモいからそれも報告してあいつ消そうぜwwww」


    っていってて笑った。いつ報告するのか楽しみだわ。
    先週、私はその男に、20代とかさ、後半になるとだいぶガタがくるよねwwまあ、彼氏探しがんばってくださいwwwwって言われた。でも、彼氏と結婚決まって来週会社に報告するからノーダメだけど

    +23

    -1

  • 2649. 匿名 2019/02/27(水) 08:18:23 

    興味など微塵も無い汚いジジイに品定めされたら不快以外なにものでもないわな

    +10

    -1

  • 2650. 匿名 2019/02/27(水) 08:21:29 

    35歳独身男が20代女に上から目線で言い寄るとか、言い寄られたほうは激怒するほど不快なのは当然。
    言い寄ったほうは思い切りバカにされて当然。

    身の程知らずの不遜なヤカラはこの世から消えたほうがいいね
    害悪でしかないゴミクズだから

    +15

    -1

  • 2651. 匿名 2019/02/27(水) 08:22:35 

    うわ、何が何でもマイナスおしてくるのうっざー、、、、。てか、キモい、、若い美人とイチャイチャしてろよwwwwもちろん若い美人の彼女いるんだよね?いなかったらかなり引くんだけど?

    +16

    -1

  • 2652. 匿名 2019/02/27(水) 08:24:05 

    男ってそういう生き物

    +0

    -2

  • 2654. 匿名 2019/02/27(水) 08:27:09 

    メンズ生理もあるらしいから、男性的にすこしヒステリックになってしまう時期だったんだと思うよ
    全文表示 | 「メンズ生理」って、ホントにあるの? 疲労、イライラ、過食症状に骨盤関係説も : J-CASTニュース
    全文表示 | 「メンズ生理」って、ホントにあるの? 疲労、イライラ、過食症状に骨盤関係説も : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    男性にも「生理」があるのか――。インターネットで、その真偽をめぐって話題になっている。英国のウェブサイト「vouchercloud.co.uk」の調査によると、男性のうち4分の1は毎月ふだんとは違う「男性の生理日」が来ると感じているとされ、この期間中は疲労やイライラ、...

    +8

    -1

  • 2655. 匿名 2019/02/27(水) 08:27:41 

    おじさんになると男性更年期にも入るからイライラしちゃってるんだと思う

    +12

    -0

  • 2656. 匿名 2019/02/27(水) 08:28:58 

    男性もやっぱり年上からおっさんとか言われるの嫌なんじゃない
    後輩で2浪してて周りより年上だから教員からおっさんて言われてる男の子居たけど、内心嫌だったみたい
    いや、確かに周りより年上だけど、あなたよりはおっさんじゃないよと思ってたらしい

    +15

    -0

  • 2657. 匿名 2019/02/27(水) 08:31:24 

    更年期うつ、男性もあるみたいね。男性ホルモンへると気力が無くなるみたい。

    +12

    -0

  • 2658. 匿名 2019/02/27(水) 08:32:14 

    >>2653
    ついていけないなら関わらなければ良い
    どうしても関わる必要があるなら再小限度にとどめた付き合いをすれば全く問題ない
    お前に関わる人間が親以外に居ればの話だが

    +3

    -1

  • 2659. 匿名 2019/02/27(水) 08:32:25 

    紀州のドンファンとかさ、自分がおっさんでモテない現実より、金で買えただけの女に愛されてると信じるって、凄いよね。
    幸福の科学とかなぜ信じる?レベル

    +19

    -1

  • 2660. 匿名 2019/02/27(水) 08:40:32 

    ジジイ達にお世辞を言っているホステス達の心の声
    「コイツくせー!」
    「早く帰りたいなー。」

    +19

    -1

  • 2662. 匿名 2019/02/27(水) 08:45:58 

    普通、興味のない人には事務的な話しかしないんだよ
    それなのに年齢でからかってくるというのはその人に興味があるってこと
    だから年増に興味ないおっさんは、その人におばさんだの年増などと言ってからかう時点で興味があるんだ
    一方で年増と言われた方は興味関心の無かった人物からいきなり、からかいや弄りを受けるわけで、不快に感じるのは当たり前

    +25

    -1

  • 2663. 匿名 2019/02/27(水) 08:48:47 

    >>2661
    一体、>>2658のどこら辺を読んでドンマイと思ったの?
    教えてくれる?

    +3

    -1

  • 2664. 匿名 2019/02/27(水) 08:52:27 

    >>2663
    横だけど
    その人メンズ生理じゃない?

    +6

    -1

  • 2665. 匿名 2019/02/27(水) 08:56:11 

    +7

    -1

  • 2666. 匿名 2019/02/27(水) 09:00:00 

    なるほど、メンズ生理か
    じゃあ仕方ない、そっとしておこう

    +5

    -1

  • 2668. 匿名 2019/02/27(水) 09:23:57 

    確かに話が飛躍しすぎっていうのはある
    ここには超男嫌いもかなり居ると思うし、意見の偏りは大きいと思う

    ただ、大部分の女性は年齢いじりをされるのを嫌うのではないだろうか
    大抵、年増と言ってくる人間は相手を見下している
    極端な例を出すと、「この女性を怒らせれば自分は抹消される」というくらい影響力のある女性に年増と言う人は居ないだろう

    見下されて嬉しい人なんて希少種だよ
    不愉快に感じるのは自然

    +25

    -0

  • 2669. 匿名 2019/02/27(水) 09:35:27 

    そう言うこと、言う人は言うし言わない人は言わない。でもエロい目で若い女を見てるんだとか見てないだとかそんな気色悪い話を爺の口から聞かなきゃいけないなんて苦痛。飲みの席とかならまだしもオフィスとかでも言ってくるなら上に言いつけてやればいい

    +19

    -0

  • 2670. 匿名 2019/02/27(水) 09:45:42 

    知り合って間もない頃、24歳年上の爺さんからおばちゃんと言われた。
    こいつは大馬鹿だが、当時は関係も浅いし年上だったので唖然として終わったが、
    今後同じこと言う馬鹿がいたら、
    冷静に言い放とうと思う。

    「自分の嫁は何になるわけ?
    そういうことを女性に言うのが正しいのか嫁に聞いてみろよ。
    あんた何年生きてきたんだよ」

    +14

    -0

  • 2671. 匿名 2019/02/27(水) 09:55:54 

    >>2638
    男は商売でも相手を持ち上げてあげるってことをしない人が多いから、褒め言葉やお世辞を真実であると思っちゃう人多いよ

    +11

    -1

  • 2672. 匿名 2019/02/27(水) 09:59:32 

    いつまでも若い女に行けると思い込めるのは
    精神年齢の低さと年相応の恋愛経験がない中で
    可愛くて若い風俗嬢からお世辞を言われまくったら
    勘違いしちゃうのでは?
    50歳過ぎてもモテるオッサンっているんだけど
    その人はイケメンでもないし、お金もない。
    でもバツ3、バツ4で子供どころか孫もいながら
    25歳の彼女がいたりする。
    こればかりは産まれながらにして持った高いIQとか
    スポーツの能力と一緒で繁殖能力も一種の才能だと思ってる。
    若い頃すら若い女に相手されず、だから婚歴もないオッサンが突然、若い女にモテだすって
    中卒が自営で大成功とか
    平凡な主婦がアイディア商品の開発で億万長者って話くらい成功の確率は低い。
    でも成功者の本読んで俺も自営イケると勘違いする男がいるように、議員や俳優が年の差婚で
    若くて綺麗な奥さん貰うの見ると勘違いするのかな?と思った。恋愛経験が少ない分、女をよく知らないから余計に笑

    +18

    -1

  • 2673. 匿名 2019/02/27(水) 09:59:40 

    えーでもホストとかいるじゃん

    +1

    -5

  • 2674. 匿名 2019/02/27(水) 10:01:55 

    会社の48歳の薄毛のおじさん、奥さんと子供いるけど24歳の彼女がいる
    どんな人かと思ったらデブで頭も悪そうな清潔感のない女だった
    若けりゃなんでもいいのか…

    +14

    -2

  • 2675. 匿名 2019/02/27(水) 10:06:23 

    >>2643
    35男が自分の年齢棚上げして身の程しらずだから叩かれてるんだよ
    そしてこういうタイプは男の10人に一人はいる
    25男におじさんって言う35女なんて100人に1人もいなそう

    +13

    -1

  • 2676. 匿名 2019/02/27(水) 10:13:06 

    >>1568
    金を使わずモテてみろだわ

    +9

    -1

  • 2677. 匿名 2019/02/27(水) 10:14:19 

    >>2674
    それ、男性側が騙されてるんじゃないの?
    たまにあるでしょ、そういう事件
    その人保険金かけられてない?

    +11

    -1

  • 2678. 匿名 2019/02/27(水) 10:37:49 

    うちの夫は出来れば同世代が良いらしく「後輩(3~5個下の男性)と話していても、何かなー。話しが合わないんだよなぁ。ま、向こうからしたらこっちがおじさんなんだけど(笑)」って良く言ってる。
    夫友人が5個下の彼女と結婚した時は「すげぇ!5個下とか…大人なんだろうけど子供にしか思えん。」ってかなりビックリしてたくらい。
    けど、夫父と私父は二人とも70近い癖にすぐ「これだからおばさんは」「この人(女優さんなど)もババァになったなぁ(笑)」とすぐ言うから腹立つ。
    自分達がじいさん扱いされたら「俺をその辺の年寄りと一緒にすんな!」「まだまだいけるんだ!(何がだよww)」ってキレるから本当に意味わからん。若さが正義ならお前らの実年齢と真剣に向き合って受け止めろよ、と思う。

    +27

    -1

  • 2679. 匿名 2019/02/27(水) 10:41:49 

    >>2376
    私も無言になったことあるからわかる。
    そもそも私の場合はその上相手が既婚だったのもあるし、見た目もおじさんにしか見えなくて、既婚なのに声かけてくる人柄含めすべてが無理だったから。
    予想外のことで驚きすぎてそういう反応が反射的に出たというか。
    あなたも似たような感じだと思う。

    +9

    -1

  • 2680. 匿名 2019/02/27(水) 10:45:07 

    35で25をおばさん扱いする男か。
    若いほどいいって感じだけど、10代って大半が学生だよね。それを恋愛対象にする中年ってどうなの。
    結婚まで意識するとして、25からおばさん扱いならそれまでに結婚しちゃうのかな。
    家事育児をやらせたいなら俺より稼いでから言えってやつよくネットで見るけど、10個も下より稼げないってどんだけ無能さアピールなんだろ。
    それとも若い女の子と恋愛だけのつもりなのかな?それってパパ活されてるだけじゃ。

    +16

    -1

  • 2681. 匿名 2019/02/27(水) 10:53:06 

    >>2667
    ちょっと何言ってるか分からない

    +1

    -1

  • 2682. 匿名 2019/02/27(水) 10:55:31 

    >>2673
    ホストにハマってお世辞真に受ける女なんかごく一部。
    一方、ホステス・キャバ嬢の言うこと真に受けて貢いで入れあげる男はごまんといる。

    +17

    -1

  • 2683. 匿名 2019/02/27(水) 10:57:21 

    本音と建前の境目があいまいなのかも

    +1

    -0

  • 2685. 匿名 2019/02/27(水) 11:25:55 

    >>2682
    男って夢見すぎじゃない?

    +9

    -1

  • 2686. 匿名 2019/02/27(水) 11:27:33 

    >>2665
    そんな年中発情期の人の生理って・・・・

    +5

    -1

  • 2687. 匿名 2019/02/27(水) 11:35:50 

    >何歳だろうとどんな人だろうと自分より若い子にアタックしてもその人の勝手でしょ

    この部分は同意
    何歳になっても好きになったらアプローチするのは良いと思う
    しかし、この>>1が報告した男は、「あー、もうそんな歳か、実は狙ってたんだよね」と言った
    同僚の話がなくても、この男が>>1をおばさん扱いしてるのは明らか
    口や態度に出さなければどう思おうが勝手だが、よりにもよってこの男は口と態度に出してしまった
    自分にとって対象外になったなら黙って去れば良かったのに

    まあ、確かにモテない奴が〜とかいうレスは話がぶっ飛んでるけどねー
    アプローチがキモいという人がいるが、きっとアプローチの仕方が唐突だったんじゃないか
    いきなりパーソナルスペースにズカズカ入り込んできたりとか

    +11

    -0

  • 2688. 匿名 2019/02/27(水) 11:42:28 

    あと、女の敵は女って言うけど>>1に話した同期は男か女かわからない
    その同期が男だったら、その同期は誰の敵になるの? 35歳男の敵になるの?
    女だったとしても敵にはならんだろ

    +0

    -0

  • 2689. 匿名 2019/02/27(水) 11:54:28 

    >>2684
    ネット特にガルちゃんとかっていうのはさ嘘か本当かわからない書き込みを本当だと仮定して楽しむ場だと思うから、そんな虚言がどうだとか言ってる時点でネット向いてないと思うよ。それに確かに誰にアタックしようが勝手だけどアタックを成功させようとターゲットより年上の女性をおばさんだとディスったり、自分より年下の女性を自分を省みずばばあ扱いしてることが非難されてるんだと思う。女性も謙虚なおじさんから控えめに誘われたんならここまで怒ってないよ。誘いに乗るかどうかは個人の判断だけど。おじさんが責められてるというより、自分を省みない人が責められてるんだよ。論点ずれまくってるの気づいてね。

    +2

    -0

  • 2690. 匿名 2019/02/27(水) 11:59:17 

    同期の性別はどこにも書かれていないのに、確認もしないで女と信じ込んでる時点で同類だぞ

    +0

    -0

  • 2691. 匿名 2019/02/27(水) 12:26:52 

    若い女子社員に「背が高くて素敵ですよね〜」と言われた独身のおっさん社員(38歳)
    もちろん女子社員は1000%お世辞。しかし、おっさん社員は、背が高くて素敵→俺に気があるから言う→俺が好き、だったら付き合ってあげなきゃ失礼だよな、、?という思考になったらしい(マジで私や他の人に恋愛相談してきた。やんわり辞めたほうが、、と言っても嫉妬か?wで終わり)

    女子社員は彼氏がいるのでと交際を断ったらネチネチ逆ギレ。今、あの女思わせぶりな態度を取る最低な女だから気をつけろよ!って男性社員にこっそり言いふらしてるんだけどさあ、本当にこういうおっさんて脳に欠陥ない?やばいよね?はやくいなくなればいいのに。気持ち悪すぎる

    +22

    -0

  • 2692. 匿名 2019/02/27(水) 12:35:14 

    こういうことやるおっさんは35歳でも老害認定します
    おっさんは35歳定年でお願いします

    +9

    -0

  • 2693. 匿名 2019/02/27(水) 12:40:54 


    カップル年齢差ゼクシィカップルのホンネ通信61

    10歳以上年上の男性と付き合ってる人が13%もいてびっくり

    +6

    -0

  • 2694. 匿名 2019/02/27(水) 12:48:14 

    不況が続いて金持ちバブル世代男性とかと付き合ってる人が多いのかなあ?

    +0

    -0

  • 2695. 匿名 2019/02/27(水) 13:08:25 

    >>2441
    でもその女を性欲が冷めた途端に見下してるんだよね。

    +3

    -0

  • 2696. 匿名 2019/02/27(水) 13:11:27 

    標本サイズが小さいから何とも言えん
    無作為抽出かそうでないかも分からないし

    +0

    -0

  • 2697. 匿名 2019/02/27(水) 13:14:31 

    同年代以上が、若い子好きはキモいと言ったらおばさんの嫉妬、ババアは相手にしねえよと暴言

    若い子が、言いよるおっさんキモい迷惑と言えば、お前がその程度だってことだよw、言い寄られるうちが花なんだから有り難く思え、男の本能だから仕方ないと言う

    男って、ああ言えばこう言うだよね。ほんと世の中の女性はお疲れ様です。これ、精神病んでもおかしくないよ。男に上記のこと言われても無視で大丈夫だよ。大抵周りから嫌われてる奴らだから

    +13

    -0

  • 2698. 匿名 2019/02/27(水) 13:45:13 

    男にこそこのトピ見てほしいよね。
    これが大半の女性の本音です。
    30代の同年代の旦那から世の男に広まってくれれば、、って思い、
    若い子はおじさんにまったく興味ないし、人によっては嫌いな子もいる、まぁそのおじさんの人柄にもよるけど、私もこの年になってもいまだにジジイ受け付けないし若い子なんて絶対無理と言ったよ。
    ただ、、
    旦那はそっち方面では女性に失礼なことは言ってないだろうけど、自分の職種と年収に自信持っててウンザリする。
    たぶん男ってろくなやついない。

    +10

    -1

  • 2699. 匿名 2019/02/27(水) 13:53:58 

    一回り以上はなれると話題が合わない事多いよね
    加藤茶って嫁とどんな会話してるんだろね

    +9

    -0

  • 2700. 匿名 2019/02/27(水) 14:10:28 

    >>2699
    嫁が一方的に話すのひたすら聞く。
    嫁に一方的に話しかける。

    +0

    -0

  • 2701. 匿名 2019/02/27(水) 14:36:16 

    >>2693
    回答者数368人は草

    +12

    -0

  • 2702. 匿名 2019/02/27(水) 15:05:09 

    日本だけじゃなくて欧米でも年上女性との結婚より年上男性との結婚の方が多数派なんだね

    夫が6歳以上年上
    19%

    妻が6歳以上年上
    4.3%
    Age disparity in sexual relationships - Wikipedia
    Age disparity in sexual relationships - Wikipediaen.wikipedia.org

    Age disparity in sexual relationships - WikipediaAge disparity in sexual relationshipsFrom Wikipedia, the free encyclopediaJump to navigationJump to searchAge disparity in sexual relationships is the difference in ages of individuals in sexual rel...


    +3

    -2

  • 2703. 匿名 2019/02/27(水) 15:31:13 

    >>2476
    気持ち悪いけど金ヅルとしてしか見られてないから、女の方も卒業と同時に見切りつけて、社会人としていいオトコと結婚する為に身辺整理してるだけじゃない?
    利用する女もちょっと気持ち悪い。
    私なら金払い良くてもオッサンの相手とか嫌だわ。

    +10

    -1

  • 2704. 匿名 2019/02/27(水) 15:32:19 

    >>2684
    勝手じゃないわ
    おっさんやおばさんが若い人にアタックしたら良識疑われて当たり前だし、気持ち悪がられるのはもっと当たり前
    頭おかしい

    +9

    -1

  • 2705. 匿名 2019/02/27(水) 16:15:39 

    金引っ張るのに付き合いましょう、肉体関係なし
    やろうとしたらあり得ない、私の年代はそんな付き合いしないって
    嫌がらせしようかな
    同年代のイケメンをデートに乱入させて、私たちはそれが普通だからみたいにww

    +2

    -1

  • 2706. 匿名 2019/02/27(水) 16:52:26 

    うちは母に先立たれ、ずっと父は1人だったけど、70代になって年相応の彼女いたよ。
    若い女性には行かない。同じくらいが話し合うし。
    まさか若い女性が良いって言われたらひくww

    +10

    -2

  • 2707. 匿名 2019/02/27(水) 17:09:07 

    私は親が再婚したとしても相手は何歳上でも下でも幸せならそれでいいかな
    多分嫌悪感を感じる人はDNAとか本能のレベルで感じるんだろうね

    +0

    -0

  • 2708. 匿名 2019/02/27(水) 17:11:49 

    >>1
    同期の男がまともで良かったね

    +0

    -2

  • 2709. 匿名 2019/02/27(水) 18:55:17 

    自分よりかなり年下を狙う男は例外なく頭おかしい。友達で17歳の時に34歳のおっさんと結婚した子がいるけど浮浪者みたいな見た目でビックリしたわ。やっぱり見た目も中身もおかしいし、それに乗る女もおかしい。
    男も女も異性が寄ってこない容姿

    +18

    -0

  • 2710. 匿名 2019/02/27(水) 19:12:32 

    以前、飲食店での事。隣の席が40前半位の男、←の彼女(30代位)、もう1人女性。彼女が御手洗行った時に大きな声で話してるのが丸聞こえで内容は「やっぱり理想は20代だよ。半ばまでかな。女の子は若い方が良い。彼女は…歳だし。ばばあだよ」
    彼女、御手洗から帰ってきて会話聞こえてたみたいで怒ってた。思わず顔みたら腐った茄子のヘタみたいな顔のおっさん。 きもすぎて食べた物吐くわ

    +12

    -0

  • 2711. 匿名 2019/02/27(水) 20:55:49 

    まあ妊娠出産考えたら30代の彼女はちょっとってのは分かる
    けど会社の同僚は本来女としてではなくて人として接するべき存在なわけで。

    +5

    -2

  • 2712. 匿名 2019/02/27(水) 21:02:23 

    >>2607クラブ(edmかかってて踊る)でナンパ(ヤリ逃げ)しまくる男っていかにも学生時代元いじめっ子って感じだよね?

    +4

    -1

  • 2713. 匿名 2019/02/27(水) 21:02:58 

    >>2659
    金に取り付かれた人生、元の感覚が一般とは違ううえ体にもガタきて、正常な判断出来なかったんだと思うよ。
    若い時は自分がさんざん搾取してきた側だから、お金を過信し過ぎた。
    でも思い通りにならなくて、再び他の女を買おうとした。愛を信じたんじゃなく、理想の相手も金で買えると信じただけだよ。

    +5

    -0

  • 2714. 匿名 2019/02/27(水) 21:04:02 

    >>2706きっと誰からも人望があり素敵なお父様なんでしょうね。だから2706さんも育ちがいいんでしょうね。

    +0

    -0

  • 2715. 匿名 2019/02/27(水) 21:07:21 

    >>269914歳年上と付き合ってた頃「なんだこの口の聞き方は、です、ます調で話しなさい。年上なんだから敬語使いなさい」と言われました。

    +0

    -0

  • 2716. 匿名 2019/02/27(水) 21:08:35 

    >>2711
    子育て考えたら35以上の男もアウトだな〜
    今私24、旦那25で結婚したけどほんっと今の彼と同年代同士で結婚できて良かったわ。
    21の時、34の男に結婚前提の交差申し込まれた上にいつかは子供も欲しいから〜みたいな将来の話もされた事あるけど(勝手に語ってた)そんな年下に言いよるのキモい&おっさんの子供なんざ生みたくないし全力で断ったw

    +16

    -0

  • 2717. 匿名 2019/02/27(水) 21:16:22 

    >>2716
    キャバクラは22歳くらいがボリュームゾーンだしガールズバーに至っては18歳
    こういうのがあるからロリ婚を目指すんだろうね。

    +11

    -0

  • 2718. 匿名 2019/02/27(水) 21:18:32 

    >>2700まあ対等な関係は築けないわな〜。同年代の友達が同じ年くらいの男と結婚して決める事も自分の意向が通るのに…。結婚なんか共同して人生作ってくのに自分の意見も述べる事が出来ないなんて結婚?と思いますね。

    +1

    -0

  • 2719. 匿名 2019/02/27(水) 22:04:44 

    愛知県の田畑議員当時高二の未成年にも淫行してたんだって
    典型的な権力者による勘違いイキリ中年だよ
    新たな被害女性が証言 田畑毅衆院議員に「未成年淫行」疑惑 | 文春オンライン
    新たな被害女性が証言 田畑毅衆院議員に「未成年淫行」疑惑 | 文春オンラインbunshun.jp

    準強制性交等罪で刑事告訴され、2月21日に自民党を離党した田畑毅衆院議員(46)の新たな女性問題が、「週刊文春」の取材で判明した。高校2年生の時に、田畑氏に無理やり関係を迫られ、その様子をビデオで撮影…

    +6

    -0

  • 2720. 匿名 2019/02/28(木) 00:26:43 

    スマホの若者割引は
    24歳以下が対象
    スマホのシニア割引は
    60歳以上が対象

    つまり男女ともに25歳はもう若くない
    25歳女性はおばさん1年生のひよっこおばさん
    35歳男性はおじさん10年選手のベテランおじさん

    60歳以上はおじいちゃんおばあちゃん

    そしてユーザーが30代~50代のガールズちゃんねるはオバちゃんねる?

    +1

    -2

  • 2721. 匿名 2019/02/28(木) 00:33:36 

    >>2720
    ところで、何で若者割とかシニア割があるの?

    +1

    -0

  • 2722. 匿名 2019/02/28(木) 00:36:49 

    >>2721
    若者は学生や新人が多くて収入が少ないから
    シニアは現役前線引退して収入が少ないからでは?

    +0

    -0

  • 2723. 匿名 2019/02/28(木) 00:40:37 

    若いという言葉の定義が企業や組織や個人によっていろいろ違うから
    妙なわだかまりやもやもやが生まれるのかもね
    っていうか職場でセクシャルや年齢や国籍や人種をいじるのは基本アカンよね

    +3

    -0

  • 2724. 匿名 2019/02/28(木) 00:46:10 

    >>2722
    そうだよね
    平均的な収入で決めてるんだから、25がおばさん1年生っていうのは論理が飛躍してるな

    +1

    -0

  • 2725. 匿名 2019/02/28(木) 00:49:07 

    結局人は男性も女性も死を恐れるように老いを恐れて生きているのかなー
    人生のタイムリミットみたいなものに追われ日々も時間に追われピリピリしちゃうのかな

    +0

    -0

  • 2726. 匿名 2019/02/28(木) 00:52:38 

    >>2724
    推測だけど1の35おじさんの脳内では多分こんな感じの定義なんだと思うんだよねー
    スマホの契約とか見て若いのは24歳までか→25は若くないな→25以上はおじさんおばさんだな
    って感じになってるんだと思うんだまったくの憶測だけどね

    +0

    -0

  • 2727. 匿名 2019/02/28(木) 01:02:59 

    >>2726
    そういう考えもあるか
    今回の彼の場合は、親が「女はクリスマスケーキ」っていう価値観を持ってて、その影響をモロに受けてしまったってのもありそう

    +0

    -0

  • 2728. 匿名 2019/02/28(木) 01:37:15 

    >>2703
    まさに知り合いにそのタイプいた
    20代前半で、まだ新入社員だから生活費だけでもギリギリな頃、15ぐらい離れたおっさんと付き合ってて、でも結婚とかはする気なかったようで裏で常に他の男探してたw
    高い店に沢山連れて行ってくれたり、あれが欲しいなーみたいなこと言ったらすぐ買ってくれるみたいで、なんかこうしてみると本当にキャバクラの延長みたいだね
    その子は普通の昼の仕事してる子だったけど、おっさんと付き合ってる若い子とかほとんどこういう感じだと思う
    ちなみに言っちゃ悪いけどここで言われてる通り顔はかなりブサイク、同年代の男だと大半が、あの子はいいや。。ってなるような(実際そう言われてるのを聞いた)


    歳の離れた子を狙うおっさんとかどの女性から見てもキモいしせいぜい金づる程度の価値しかないのに、
    なぜか自分は全年齢の女性から品定めできる、向こう(女性)も自分に選ばれたいと思ってる設定でいる男はほんっっとキモイし害だね

    +12

    -0

  • 2729. 匿名 2019/02/28(木) 01:55:22 

    10代は犯罪だから避けるけど、若けりゃ若いほど同類の男に自慢できるんだよ。
    連れてる女で自分の価値が決まる。女はペットみたいなもの。大事なのは自分のメンツ。愛じゃない。

    +2

    -0

  • 2730. 匿名 2019/02/28(木) 01:58:44 

    >>2729
    追加。10代は捕まるから避けるけど、海外に買いには行くツアーもあったね。

    +3

    -0

  • 2731. 匿名 2019/02/28(木) 02:33:32 

    >>2728
    おばはんは相手にしない、若い美人しかいらない!というなかなかイケメンのおっさん3人が(全員30代)新入社員の超可愛い子に当然のように同じ土俵だと言わんばかりにアプローチしてたの思い出した。

    でも、新入社員は良いように使ってたよ。プラダのバッグプレゼントされてたり、ディオールとかシャネルとかの化粧品買ってもらったり、物凄く上手くおっさんどもを利用してた。ある日突然取引先の若いイケメンとの結婚報告で皆んなびっくり。ほんと漫画みたいで笑った。
    彼氏の存在、おっさん達は誰も気づいてなかったみたい。みんな、俺に惚れてる!と信じて疑わないって感じだったw
    ちなみにそのおっさん共は今別の若い子のケツ追っかけてるけど、相手にされてない、、もう40代突入しそうなのに、、馬鹿だけど幸せなのかな

    +11

    -0

  • 2732. 匿名 2019/02/28(木) 03:20:11 

    その手のイケメン、結構いるね。
    ちゃんとした所に勤めて見た目もいいのに自惚れがアダとなってるんだろうな。チョココーティングのふ菓子みたいなもんだろな。スカスカしてる。

    +1

    -0

  • 2733. 匿名 2019/02/28(木) 03:29:23 

    10代の時に30代の人に追い回されたときはマジで怖かったなあ
    でもあれ普通の30代のおじさんだから怖かったけど
    全員30代の嵐のメンバーだったら逆にうれしかったかもね
    うーん結局見た目か?

    +7

    -0

  • 2734. 匿名 2019/02/28(木) 03:48:29 

    若い時は女も造形で判断する。
    ある程度の年齢になるとそうでもなくなる。毒キノコ見分けるのと似てる🍄

    +5

    -0

  • 2735. 匿名 2019/02/28(木) 09:03:47 

    >>2722
    なら氷河期割や、非正規割もあるべきなんじゃ、、、

    +0

    -0

  • 2736. 匿名 2019/02/28(木) 13:57:59 

    竹内結子、結婚したね!
    相手は34才。
    若い子狙いの人ばっかりじゃないね。
    ちゃんとした男性もいるんだよ。

    +5

    -0

  • 2737. 匿名 2019/02/28(木) 15:54:23 

    「収入の低い人達に割引する」っていうのは実は◯◯割の説明としては不十分で、◯◯割っていうのは、ある商品やサービスの価格が1円上がったときに、他の人達よりも需要の減りが大きい人達にやるんだよね
    しかし、需要が高い(土日の映画館など)ところで割引しても高い利得を得られないので、割引するなら人があまり来ない平日の昼間などにやる必要がある
    氷河期の人も非正規の人も平日の昼間は働いてるし、まだ援助のある学生や貯蓄のあるシニアと違って食べていくのに精一杯で、そもそも余計なことにお金を使わないから割引しても意味がないと企業が思ってるのかもね

    携帯の場合は新規のお客さんを獲得する意味もあると思う
    学生は初めて携帯使う人もたくさんいるだろうし、シニアだってスマホデビューとかする人いるでしょ
    氷河期や非正規の人はすでにユーザーである確率が高いから、対象にならないんじゃない

    +0

    -0

  • 2738. 匿名 2019/02/28(木) 16:21:13 

    >>2733
    嵐なら子供の頃から見慣れてるし、ガツガツはしてこないからじゃない?

    +1

    -0

  • 2739. 匿名 2019/02/28(木) 16:24:06 

    ここで年収1000万だからってイキってるがる男くんは年収1000万トピいって現実みてきてほしい。
    税金取られまくって、それでも子供大学にやるためにみんな頑張ってるよ。

    それって奥さん側も精神年齢が高くで、お金以外でも信頼されてないとできないよ。

    +4

    -0

  • 2740. 匿名 2019/02/28(木) 17:46:32 

    アラフォーの知り合いのおっさんが婚活パーティーに出席した話をしてて、「一人と連絡先交換したんだけどちょっと歳いってるんだよね~」とか言い出したから、40代以上の女性を想像したのに、なんと26歳の女性のことだった。
    自分は若い子に相手にしてもらえると勘違いしてるおっさん多すぎ。
    本当に痛いなぁ。

    +15

    -0

  • 2741. 匿名 2019/02/28(木) 18:11:19 

    >>2740
    そういうのって風俗で嬢を選ぶ感覚&俺の相手なら若くて美人で当然!みたいに思ってるんだろうね くっそキモイ
    そのまま誰にも相手にされず一生勘違いしたまま孤独死して、生きてる価値ない劣等キモ男はこの世からはよ淘汰されろと思う

    +6

    -0

  • 2742. 匿名 2019/02/28(木) 20:30:10 

    >>2736
    辺見えみりパターンだったらあれだよね。
    トロフィーの場合は年齢制限緩くなるじゃん。
    松田聖子とかがあの年齢で(歯?)医者と結婚できるのはそういうこと。

    +1

    -1

  • 2743. 匿名 2019/02/28(木) 20:41:24 

    >>2741
    知人にもいるけど、本当に麻痺るみたいだね。
    50近い&見た目言うまでもなく、の人なんだけど、全部ご馳走するって若いの呼び出して(見てないけど、どういうタイプの子か想像するまでもない)、その年齢帯が自分の相手だと完全に思い込んでる。本人はかなーりダサいんだけど、家や車で釣ろうとしてる。
    感覚おかしいから自分がローンや借入ないってのを世間話のようにしてくる。気持ち悪いし、若くないけどまったく興味ないよ。

    +3

    -0

  • 2744. 匿名 2019/02/28(木) 22:11:15 

    >>2740
    成人すると感覚が狂うのかもしれないが、アラフォーと26じゃマジで昭和生まれと平成生まれじゃん
    男側はバブル期を知ってるが、女側はバブル崩壊後の生まれだから、男側からしたらバブルは実体験だけど、女側からしたらバブルは歴史の時間に教科書使って勉強することだぞ
    きっとその人は26歳と連絡先を交換できて浮かれてるんだろうが、その辺りを意識する必要はありそう

    +5

    -0

  • 2745. 匿名 2019/02/28(木) 23:58:54 

    世間は女は年取ったらやばいみたいな感じだけど、もう年の差婚とかやめて女みんなでおっさんもやばいって風潮作ろうよw

    +5

    -1

  • 2746. 匿名 2019/03/01(金) 01:00:31 

    25歳という微妙な年齢を友達でもない人間がいじるんじゃねーw
    IPS細胞で永遠の若さを早く実現してくれないかなー
    100万円余分に納税するから免許証だけでも18歳に書き換えて加工写真使わせてくれないかなーw

    +0

    -1

  • 2747. 匿名 2019/03/01(金) 01:24:52 

    こういう年齢いじりって、される人とされない人がいるよね
    怒りそうだったりノリが悪そうと思われるとされないのかな
    セクハラされやすいのはノリの良い人みたいなのも聞いたことがあるし、それと被りそうな気がする

    +0

    -0

  • 2748. 匿名 2019/03/01(金) 01:29:18 

    25歳以上はおばさんという価値観が未だに健在なのがびっくり
    価値観のアップデートが出来てない人が多いんだなあ

    +8

    -0

  • 2749. 匿名 2019/03/01(金) 04:06:49 

    医学的な話だけど男性は35歳を過ぎると健康な精子が減少、つまり不妊の原因になる。世の男は女性にばかり若さを求めて「子作り考えたら30過ぎた女は~」と選べる立場だと勘違いしてるの多過ぎ。

    そもそも不妊自体を女性側の問題だと思ってるバカ男多いけど、統計データでは全体の半分以上が男性側の(いわゆる老化が)原因なんだよ。

    女性こそ子孫繁栄を望むなら若い男性を選ぶべき!

    +11

    -0

  • 2750. 匿名 2019/03/01(金) 09:29:52 

    不妊についての正しい知識を持ってる男性がどれくらい居るんだろう
    無意識に目を背けてるのは分かるけどさ

    +4

    -0

  • 2751. 匿名 2019/03/01(金) 13:35:58 

    会社勤めしてる若い女性(特に、可愛い、美人の人は)気をつけた方がいい。
    会社の独身37のおっさんで、若いめちゃくちゃ美人な社員と少し楽しく会話できて笑ってくれただけで、自分は超美人レベル、その年齢の女性イケるんだ!と思ってる。
    結婚は、24までの白石麻衣似の美人、家事得意な人をご希望との事www
    しかもその美人社員のこと真剣に口説き出したよ。。美人の笑顔超引きつってるし、陰でむっちゃ愚痴言ってる。。迷惑してるの分からないのがなぁ、本当終わってるよ

    +10

    -0

  • 2752. 匿名 2019/03/01(金) 13:50:18 

    ちょっと会話しただけでイケると思うのもすごいよな
    若いんだったら分かるけど、それなりに人生経験積んだぐらいの年齢の人がこういう勘違いをするのって、人間とまともなコミュニケーション取ったことない人じゃないと無理だよな

    +7

    -0

  • 2753. 匿名 2019/03/01(金) 14:51:15 

    >>1311
    いかにも嘘松丸出しだね^_^

    +3

    -1

  • 2754. 匿名 2019/03/02(土) 10:24:04 

    >>2514
    やばいね。
    石ちゃんに似てるなら、お菓子ひとつあげて、ほら!早く、まいうーってやってくださいよww
    っていってやりたい。

    +4

    -0

  • 2755. 匿名 2019/03/03(日) 16:16:53 

    みんなのコメント面白いけどあるある過ぎて腹立ってくるわ
    自分の感覚だけど25~28歳が一番オッサンにオバサン扱いされてた
    振り返ると気があるんだけど安く卸そうとしてたんだなって感じで
    女性側も仕事や結婚の折り合いを特に意識して敏感になってるから
    そういうのを陰湿に嗅ぎ取って色んな意味で狙われやすいのかと思う

    おかげさまで30も数年すぎたから気にしないように振る舞いも覚えたけどトラウマになるよね
    なんで男だけが一方的に女を選択できると思ってんのか本当に分からないし
    コメントにもあったけど自分より下の世代の女の子たちの為に言い返すようにしてる
    25歳なんて全然若いし可愛いよ

    +7

    -0

  • 2756. 匿名 2019/03/03(日) 16:53:56 

    じゃあ例えば40歳の女性は39歳の男をおじさん扱いは絶対しないわけだね
    年下だもんね

    +1

    -0

  • 2757. 匿名 2019/03/03(日) 18:11:10 

    >>2503
    今は募集要項にいろいろ書いてはいけない決まりがあるのじゃ?
    書いてはいないけど求められる像は、受ける側が推し量って就職試験をうけるよね
    かつて容姿端麗と書いてあったのは、秘書募集が多かったそうよ
    弁護士事務所など会社の規模にかかわらず、容姿端麗を条件に書いてよい風潮だったみたい
    職種にもよるけど、銀行など年初に職場の若い女性は晴れ着で出勤し
    ニュースで放映(本当?)公務員や専門職以外の女性は20代前半で結婚退職とのこと


    +0

    -0

  • 2758. 匿名 2019/03/03(日) 18:25:47 

    >>2509
    前川清(70歳)の若い頃は世代なら
    高卒で花嫁修業しながら22位までに結婚するのが普通の時代
    皇室の美智子さまが大卒で結婚して24歳で結婚が決まっても年増と驚かれた時代よ
    現代の意識がわからないのは前川清本人の問題だけど

    +1

    -0

  • 2759. 匿名 2019/03/03(日) 18:31:40 

    自分はアラフォー独身だけど、正直同世代の女性は恋愛対象にはなりません。やっぱり自分より年下の女性の方がいいです。せめて30代前半まで。どんなにきれいな女性でもアラフォー近くなったらおばさんに見える。

    +1

    -6

  • 2760. 匿名 2019/03/03(日) 18:38:41 

    このトピヤフーの記事になってる
    年下女性をおばさん扱いする男は一体何様のつもりなのか 己の醜さの自覚が足りないのでは - ネタりか
    年下女性をおばさん扱いする男は一体何様のつもりなのか 己の醜さの自覚が足りないのでは - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    ネタりかでは芸能ニュースやおもしろネタ、人気の画像や動画を多数掲載。芸能、恋愛、ファッション、旅行、グルメ、映画・音楽、アニメや役立つ裏ワザの情報を紹介。人気の最新まとめ・画像・動画・コラムはネタりか

    +2

    -0

  • 2761. 匿名 2019/03/03(日) 19:03:08 

    >>2528
    かつて学童のアルバイトをしたことがある
    土地柄が悪くて
    小1の子がお互いに「どけ!、ばばあ」「うるせー、じじい!」と言い合っていて驚いた
    あの年で言い合っていたら、反論できる人になるかも


    +1

    -0

  • 2762. 匿名 2019/03/03(日) 21:51:56 

    >>2488
    女は35,だけど男は30から劣化だっけ
    男の劣化は細胞の質そのものが悪くなるから、女みたいに治療できない
    それでも治療が辛いのは女って

    Y染色体はもともとX染色体の不出来なコピー、それも年々短くなっていって将来消滅するって言われてる
    女だけの世の中になって、子供作るときだけ動物みたいに身体変化したらいいのに

    +6

    -0

  • 2763. 匿名 2019/03/03(日) 21:52:47 

    >>2760
    男があらしにきそう
    今もきてるけど

    +3

    -0

  • 2764. 匿名 2019/03/03(日) 22:01:00 

    >>2730
    タイの風俗街、日本の若い男は出禁になってきてるんだって。
    相手はプロのおねえさんなんだけど、値切り・やり逃げ・盗撮・変態プレイがあまりに多すぎるから

    +6

    -0

  • 2765. 匿名 2019/03/03(日) 23:06:39 

    >>2376
    その返しでオッケーだけど、そいつが逆恨みする可能性あるから、共通の知り合いに話しておいたほうがよかったかな、とは思う
    あなたも友達もマトモ

    あとネットには女のフリして男尊女卑おしつけるおっさん(星空サラとか)がいるから、言葉が丁寧でもおっさんの可能性があるよ!

    +2

    -0

  • 2766. 匿名 2019/03/04(月) 03:21:26 

    >>2599
    心の中で思ったとしても、本人に向かって言わないわ
    その類の本人の努力でどうにもならないことについてはね

    付き合っている相手で何か言いあえるような感じなら別だろうけど

    +0

    -1

  • 2767. 匿名 2019/03/04(月) 03:52:15 

    >>1525
    さんまは女性がゲストだと
    「もう年ですなあ、結婚できなかったんですか、子供もいないんですか、かわいそうに」
    連発で気持ち悪い 

    +8

    -0

  • 2768. 匿名 2019/03/04(月) 07:42:57 

    >>2759
    全年代の女性はあなたのこと恋愛対象にならないから大丈夫ですよ、安心してください。

    +4

    -0

  • 2769. 匿名 2019/03/04(月) 12:40:38 

    >>2760見てきたけど、コメントに「女だってそうじゃんw男を年収で判断する。若い女はおっさんキモいと言うしお互い様ww。ババアが怒り狂ってるww」みたいなコメントあってバカじゃねえのって思ったw年下をババア扱いするおっさんを叩いてるだけなのに、論点違いも良いところだよなwほんと読んでて呆れたわ。

    まあ、リアルで嫌われててモテないやつなんだろうけど

    +6

    -0

  • 2770. 匿名 2019/03/04(月) 17:09:01 

    ここヤバい人の集まりだね・・・
    差別もすごいし、ここに書いてる人たちが一番ひどいと思う・・・

    +0

    -6

  • 2771. 匿名 2019/03/04(月) 17:46:41 

    男だって年齢上がると子供の障害のリスクは上がるのに、女のことばっかり年齢のリスクを取り上げるよね。
    それ以外でも、男の不倫は笑い話程度なのに女の不倫は叩きまくったり、男に都合の良い情報だらけ。
    美輪さんの本にも書いてあったけど、メディアが男社会で男に都合の良いように作られているからだよ。

    +8

    -0

  • 2772. 匿名 2019/03/04(月) 18:26:25 

    50近いテレビ制作の既婚デブ薄毛ブサイクのディレクターT氏はキャバ嬢に30万のセリーヌ買ってあげてやっとエッチできたらしい笑
    そのくせ30ちょいの女性部下にババアとか言っててかわいそうなおじさん。
    私の先輩はアラフォーでいつも言われてたから弁護士に相談していたよ。それを本人に言ったら急におとなしくなったって。

    +7

    -0

  • 2773. 匿名 2019/03/04(月) 19:56:26 

    ああもうくだらない
    永遠にやってろ

    +0

    -5

  • 2774. 匿名 2019/03/04(月) 20:37:24 

    >>2770
    5ちゃんとかでは、女性は男性から散々な言われようだけどね。妊娠できないババアはこの世にいらないとか、羊水腐ったババアとか、女は24までとか、これだからま〜ん笑笑はとか、女はセッ○スする以外価値ないとか。他にも書ききれないくらい。
    ここの人達はただ事実を述べてるだけですよね?何か問題ありました?
    今24なんで、もうすぐキモいおっさん達からはババア扱い&用無し扱いされる予定()です。まともで同じ年の彼氏が居るから全く構わないけどw

    +4

    -0

  • 2775. 匿名 2019/03/04(月) 23:45:44 

    男も女も平等に年を取る
    そして、どちらの性別から見てもお互いに年取った人よりは若い人の方がいいし、熟女やおじさん好きはごく一部
    30代や40代の俳優・女優で人気がある人はいるけど、それは若くてデブ男・ブス女よりは、ある程度年を取っていてもイケメン・美人な人の方がいいというだけの話
    男女問わずお互いにそれを分かっていない人が多すぎる
    ただ、男の場合は女より若ければ若い方がいいというのはあるだろうね
    生物学的な欲求に基づくんだろう

    +2

    -0

  • 2776. 匿名 2019/03/11(月) 19:36:50  ID:eJzcq51Bvy 

    職場の常務(52歳)から「この中で1番おばさんに近いのは○○さん(私)やな!」と私の歓迎会の日に言われました。
    社内に女性は私(28歳)と先輩(20代前半)だけなのですが、まさか父と歳の近い…役職者でこんな下品な言葉を掛けられると思いもよらず…とても傷付きました。
    大人気なくとも歓迎会で貶められるとは本当に考えられなくて帰ってしまった…。
    日々下品な言葉のオンパレードに辟易し辞めることにしました!
    まだまだお若い主さんに対して、頭の悪そうな言葉をかける35歳が気味悪すぎます。
    そんなキモキモ男に負けないで(;_;)

    +1

    -0

  • 2777. 匿名 2019/03/12(火) 19:35:32 

    >>1926
    じゃあおっさんとか言ってるここの連中も批判しなさいよ!

    +1

    -1

  • 2778. 匿名 2019/03/12(火) 21:02:05 

    >>2531
    最近出版された遺伝子の本読んだけど、40男性の精子は、20代男性の16倍以上自閉症の確立が混ざってるみたい
    ぜひ、気をつけて・・・

    +3

    -0

  • 2779. 匿名 2019/03/12(火) 21:04:38 

    >>2533
    ほんとだよね!
    小室Kさんに経済力あるか?考えたらわかるじゃん
    若い頃からモテないままおっさんになると気が振れてしまうんだな

    +1

    -0

  • 2780. 匿名 2019/03/12(火) 21:17:04 

    >>2638
    トピずれだけど高級クラブで臨時バイトしてたとき、こちらはほぼ一言も発してないのに
    「おじさんをからかわないでくれよ。本気になっちゃうよ」とずっと一人でしゃべってるおじさんいてもはやウケた
    誰と話してたんだろ

    +2

    -0

  • 2781. 匿名 2019/03/12(火) 21:32:32 

    >>2749
    結婚してる男の20人に1人の割合で精子ダメになってる人いるらしいよ
    今年発行の遺伝学の資料に載ってた

    +2

    -0

  • 2782. 匿名 2019/03/12(火) 21:40:14 

    >>2762
    おじさんがシワシワだったり加齢臭を発してるのは「もう遺伝子が古びています」
    って周りに伝えるサインなんだよ
    うんこが自ら食べられないように臭いを発してるのといっしょ

    50近いオジイサンから毎日のように日記みたいなメールきてキモかったわ
    しかる部署に通告したら陳謝されたけど、おじさんて「自分が気持ち悪い」って概念がなぜかないよね

    +0

    -0

  • 2783. 匿名 2019/03/19(火) 17:03:37 

    25がおばさんはないよね。
    35なら高齢者以外の誰から見てもおじさんおばさん。歳上からでも歳下から言われてもその通りなら文句はない。

    +0

    -0

  • 2784. 匿名 2019/03/19(火) 17:06:21 

    >>2781
    もういいよそういうの。20人中20人がダメになるのは生物学的に男女どっち?
    異性を貶めても自分が悲しいだけじゃない?

    +0

    -0

  • 2785. 匿名 2019/03/24(日) 13:42:22 

    >>46
    こういう美人でも可愛くもない、身綺麗な格好もしてない女ってナンパされやすいから勘違いしてそう。
    (落としやすいと思われてるだけなのに。)

    面食いや他に女がいるのに切れないって女は、決まってこんな感じのシワシワな格好もしてる。
    そりゃ、お前らは「今」しかモテないよなって思う。笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード