ガールズちゃんねる

【芸能人】先見の明ありますか?

115コメント2019/02/21(木) 23:00

  • 1. 匿名 2019/02/18(月) 13:57:57 

    私は、全くありません、笑。
    人気出て好きになってから、こんなのに出演していたの見てたのに知らなかった、ということが多々…

    早くから知っていて目をつけてたとか、人気出ると思った!とか実際に言うと本当〜!?と言われそうなこと、バンド、芸能人なんでも良いのでここで自慢して下さい。

    +14

    -0

  • 2. 匿名 2019/02/18(月) 13:59:22 

    沢尻エリカ
    グラビアの頃からこの子は売れるだろうなーって思ってた

    +8

    -16

  • 3. 匿名 2019/02/18(月) 13:59:49 

    この2人のデビューインタビュー
    なんか記憶に残ってた
    【芸能人】先見の明ありますか?

    +65

    -2

  • 4. 匿名 2019/02/18(月) 13:59:53 

    【芸能人】先見の明ありますか?

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/18(月) 14:00:10 

    石原さとみ
    ナースあおい見てて芋っぽいけど絶対売れると確信してた

    +5

    -21

  • 6. 匿名 2019/02/18(月) 14:00:14 

    EXILEが6人の頃ファンクラブ入ってた。3000番台。
    SHUNが脱退してフェードアウトしたけど。

    +48

    -0

  • 7. 匿名 2019/02/18(月) 14:00:28 

    マツコは出てきた時、誰の目から見てもわかりやすいぐらい面白かった(見た目も)。

    +57

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/18(月) 14:00:33 

    何とか言ってもジャニーさんは凄いなぁって思う

    +76

    -3

  • 9. 匿名 2019/02/18(月) 14:00:42 

    バンドは人気が出るとガッカリすることの方が多い。

    +56

    -0

  • 10. 匿名 2019/02/18(月) 14:00:57 

    先見の目って言うんだと思ってた。
    先見の明ですね。
    勉強になりました。

    綾野剛は売れると思ってました。ただタイプなだけですが笑

    +9

    -12

  • 11. 匿名 2019/02/18(月) 14:00:58 

    わりとあると思ってる。
    もう売れてるのか分からないけど俳優の毎熊克哉はこれから絶対活躍すると言っておく。

    +7

    -0

  • 12. 匿名 2019/02/18(月) 14:01:10 

    こいつなんか嫌いだって思った人は不祥事起こしたり、人気だったのに嫌われたりする

    +63

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/18(月) 14:01:20 

    どれくらい前なら先見の目なのか分からないけど、
    スピッツは青い車で好きになった

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/18(月) 14:01:23 

    古くからのファンをアピールし過ぎる人は痛い

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/18(月) 14:01:50 

    すごい昔…25年くらい前?
    GLAYが船橋のららぽーとに来た時
    友人に誘われて観に行ったよ
    人もガラガラのイベントスペースでTERUが歌ってたw

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/18(月) 14:01:52 

    『ハチ時代から〜』って人が来る…w

    +44

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/18(月) 14:02:10 

    この人は・・・インパクトあったもん
    【芸能人】先見の明ありますか?

    +65

    -5

  • 18. 匿名 2019/02/18(月) 14:03:07 

    >>16
    ああ、いるよねそれ笑

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/18(月) 14:03:08 

    具体的に名前挙げるとマイナスつきそうで…躊躇しちゃう。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/18(月) 14:03:55 

    すぐに消える奴はすぐ分かる(笑)

    +22

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/18(月) 14:04:12 

    福士蒼汰は売れるだろうなあと思ったら売れたけど、
    公道抱擁写真撮られてもうダメだろうなーと思ったら、案の定映画大爆死してた。笑

    +44

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/18(月) 14:04:13 

    嵐のデビュー会見も当時テレビで見ていて気になって、売れないと言われた時代もお茶の間でドラマ見ていたよ。10周年前にブレイクしてまたさらに10年売れ続けるとはね。

    +15

    -4

  • 23. 匿名 2019/02/18(月) 14:04:36 

    >>21
    それみんな分かってたw

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/18(月) 14:04:49 

    >>10
    逆だわ。売れねーよと思ってた。

    +3

    -6

  • 25. 匿名 2019/02/18(月) 14:05:23 

    >>16
    え?何だろう?
    ハチ時代からって事はNANA?
    それとも、ハチを演じた宮崎あおい?はもう売れてたよね?
    気になる!

    +2

    -30

  • 26. 匿名 2019/02/18(月) 14:05:51 

    >>14
    難しいよねーそれ
    古参ぶられるとはいはいごめんね新参でってなるのも分かるし

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/18(月) 14:06:15 

    >>17
    プチセブン時代はパッとしなかったからわからないものだね。
    【芸能人】先見の明ありますか?

    +37

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/18(月) 14:06:21 

    >>25
    米津玄師のことかと

    +50

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/18(月) 14:07:22 

    >>25
    米津玄師さんのことだよ。
    本名で出るまでハチって名乗ってたから。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/18(月) 14:07:54 

    逆ならある。
    「怪盗グルーの月泥棒」を映画館でみたとき、客もいなくてガラガラだし、ミニオンは可愛いって言われるの狙いすぎ、でも全然可愛くないわ~って思ってたら、のちにすごい人気になってびっくり。

    +19

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/18(月) 14:09:14 

    逆エピのほうがおもしろそうw

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/18(月) 14:10:38 

    ごくせんで初めて成宮くん見たとき、この子売れるよなぁって思ったよ
    存在感とか華があったし。
    それから急にふっと消えそうって思ったら、本当に引退したなぁ。

    +31

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/18(月) 14:10:57 

    スターダスト・アミューズ・研音の
    新人タレント欄を
    チェックしてたらいいんじゃないの?

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2019/02/18(月) 14:11:38 

    私はまったく逆で、一発屋で終わるだろうなぁーって思ってる歌手や芸人はみんな長続きする

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/18(月) 14:13:30 

    星野源のこと2006年頃から好きでした
    もさい兄ちゃんって感じだったのにここまで売れるとは…

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/18(月) 14:13:39 

    >>31
    加藤浩次と若手6人くらい出てたやつで、松坂桃李が出てたの。
    大東駿介とかJOYとかもいたかな?
    松坂桃李はその時大人しいし、変な名前だし売れなそーと思ってたら今に至る

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/18(月) 14:13:41 

    今何してるんだろとHP見ると大体近日中にご逝去でニュースに出る・・・。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/18(月) 14:14:27 

    スピッツのロビンソンが発売される前位に
    ファンクラブ入ったら1000番台だった。

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/18(月) 14:14:29 

    ルーキーズの佐藤健は髪型が変われば絶対に一般受けしそうとは思った

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2019/02/18(月) 14:14:31 

    >>28
    そうなんですか!スッキリしました!
    ガル歴長いし毎日見てるのに知らなかったです笑
    ありがとうございます😊

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/18(月) 14:14:33 

    「耳をすませば」公開当時からずっと高橋一生のファンでした
    昔はテレビでは滅多にお目にかかれなくて、たまーにドラマの脇役で見かけるくらい
    それから少しずつドラマでも見かけるようになって「民王」でブレイクしたときは本当に嬉しかった
    でも例の彼女やらチェーン問題やらで残念ながら今は以前ほどファンではないです

    +24

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/18(月) 14:14:42 

    >>37
    やだその能力

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/18(月) 14:15:42 

    >>37えー…

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/18(月) 14:15:56 

    >>34
    私もです
    レディー・ガガもリアーナも一発屋ですぐ消えるだろうと思ってたらスターになった

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/18(月) 14:16:11 

    >>17
    君は冨永愛のなんなの??
    ながーい事、その写真小まめに貼り付けてるけど。

    +8

    -5

  • 46. 匿名 2019/02/18(月) 14:16:53 

    B'zがまだ夜ヒットのマンスリーゲストの時からファンです…
    ファンクラブも最初の方で、まさかこの時代でもパワフルなLIVEしてくれるとは、、

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/18(月) 14:18:54 

    朝ドラとかで売れる人とパッとしないのはあるよね

    おディーン様は『伍代さま』で出てきたとき、これは人気でるわって思ったな。

    今の朝ドラのヒロインは、もう主役はないと思う。脇役しかムリ。画面に出過ぎて演技が下手なのがバレたし、普通のドラマじゃ見たくない。映画かNHKのちょい役か脇役が限界。

    +14

    -8

  • 48. 匿名 2019/02/18(月) 14:19:25 

    お笑い芸人なら
    笑いの沸点が低いので、私にウケればだいたい売れる

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/18(月) 14:21:39 

    >>39
    あー、私その頃湯船が好きだった・・・
    【芸能人】先見の明ありますか?

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/18(月) 14:21:47 

    バカリズムかなあ
    最近のネタは兎も角昔は面白かった

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/18(月) 14:22:52 

    レミオロメンはファーストアルバム出した頃から知ってた。粉雪であんなに有名になるとは!結婚式がテーマの3月9日が卒業式ソングになってるのも変な感じでした(^^;

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/18(月) 14:23:17 

    今ちゃんの実は っていう関西ローカルの番組
    千鳥を始め、ダイアンもだし、霜降り明星も出てるんだけど、あれに出ると売れるのではないかというジンクスが自分の中にあるw

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/18(月) 14:25:22 

    ディーン・フジオカは皆、朝ドラ見たら
    もう絶対人気出る!と思ったよね?
    民放の主役絶対出来ると思った。
    まさか音楽やるとは知らなかったけど

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2019/02/18(月) 14:26:39 

    市原隼人が十代で売れてきた時、この子は30過ぎたら大人っぽくいい感じになるって思ってたんだけど………ナ。ないのかも。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2019/02/18(月) 14:31:28 

    ありがちなのを
    V系だけど、黒夢、LUNA SEA、L'Arc~en~Ciel、PENICILLINなど
    あんな小さなライブハウスでやってたのに売れましたね

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/02/18(月) 14:32:44 

    広瀬すず見た時、久々に見た超可愛いTHE・芸能人みたいに思ったな!

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2019/02/18(月) 14:34:15 

    ファンデーションのCMに出てた中条あゆみ、あの子も今後売れそう。

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2019/02/18(月) 14:36:13 

    妹が、職場のけっこう側で、ストリートミュージシャンがいる。よく人だかり出来てるけど、芸能界入りしたりして?と言ってたのが、後のゆずだった。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/18(月) 14:36:53 

    ナイナイ天素の頃から好きだった

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/18(月) 14:37:21 

    先見の明は無いんだけど売れる前やデビュー前のアーティストの
    路上ライブやキャンペーンをなぜか観ています
    観た中で売れてない人も多いけどね

    素人時代のシャ乱Q
    デビュー前のドリカム吉田美和 aiko
    デビューキャンペーンでクラブにきたB'z

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/18(月) 14:39:05 

    中条あやみとかの若さで今があると
    もう顔も出来上がりあか抜けるとかが無い
    石原さとみや高橋一生とかは、いまみたくなると思ってた人すごいね

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/18(月) 14:44:03 

    >>55
    黒夢とL'Arc-en-Cielはインディーズ時代は対バンしてましたね
    ボーカル同士も仲よかったですね
    ラルクは当時にしては珍しく白系と呼ばれるV系だった様な記憶が有ります

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/18(月) 14:44:39  ID:H3zvrc6pzD 

    私が好きになると引退する…
    松浦亜弥にスマイレージのゆうかりん
    生まれながらのアイドルだけどあの儚い感じが好きだった!

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/18(月) 14:47:36 

    ポルノのファンではないけど初めてTVでアポロを聴いた時に、売れて当たり前のバンドだと思った

    僕らの産まれくる ずっとずっと前にはもう
    アポロ11号は月に行ったって言うのに

    歌詞が斬新だった

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/18(月) 14:48:56 

    音楽は売れるわけがないってのがどんどん人気になっていくから、わたしにはないんだとおもう(笑)

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/18(月) 14:50:28 

    ファンでもなんでもないけど、吉田栄作と平子理沙の結婚会見を見た記憶があって、吉田栄作カッコ良いのにドえらいエラの張った不細工と結婚するんだなぁ~って思った事を思い出した。

    いま、平子理沙エラそんなにないよね?
    昔すごかったよ

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/18(月) 14:51:03 

    >>57
    中条あやみじゃなくて?
    彼女もう既に売れてると思うけど

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/18(月) 14:57:44 

    >>62
    そうです、ツアー一緒に回ってましたね
    HYDEはポニテとかしてて女の子らしかった笑

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/18(月) 15:01:29 

    友達で何故か芸人、歌手限定でめちゃくちゃ先見の明がある子がいるw
    その子が売れると言った人たち、今のところ全員ブレイクしてる。
    根拠とか何もないけど、何となく売れそうと感じるらしい。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/18(月) 15:04:01 

    >>67
    そう、その子だ!CMでしか見たことないけど売れてるの?モデル?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/18(月) 15:05:45 

    >>55
    penicillinは今は何をしてるんだろ?
    まだライブとかしてるのかな?
    ハクエイはたまーにテレビで見るけど

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/18(月) 15:07:54 

    >>6
    EXILEはデビュー曲がドラマの主題歌になったときに名前伏せられてて、友達に聞いても誰も知らないし名前調べようにも携帯持ってなかったしテレビにも全然出てこなくてしばらくモヤモヤしてたなぁ
    あの頃は今みたいに大所帯の一族になるとは思わなかった

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/18(月) 15:08:01 

    全くファンでもないし興味もないけど福山雅治

    大昔、富田靖子の「ほんの5g」って映画の試写会で相手役のkz男役として顔覚えてて
    名前も何にも知らなかったけどしばらくしてTV出始めた時は驚いた
    ちなみに映画は大コケでした

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/18(月) 15:08:24 

    売れてない頃のダウンタウンの漫才みて松本人志は売れると思った。浜田雅功はちょっとって感じだったけど。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/18(月) 15:16:40 

    売れてない頃のピースの又吉の大喜利が面白すぎてこの人は絶対有名になると思った
    やっぱり才能がある人だった

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/18(月) 15:18:30 

    出たての頃の波瑠がネットでは貧乏くさくて嫌って意見も多かったけど
    自分は可愛いなあと思ってた
    ここまで女優として大成するとは思わなかった
    自分がいいなと思う人は大体売れる

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2019/02/18(月) 15:19:11 

    >>39
    その前の電王からすでに人気爆発してました。

    +23

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/18(月) 15:19:23 

    ディーンは朝ドラがピークだったと思う
    その後民放主演して全部爆死してる

    +11

    -5

  • 79. 匿名 2019/02/18(月) 15:28:50 

    水嶋ヒロ 引退?してKAGEROU書いてインスタイクメン

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2019/02/18(月) 15:33:53 

    友達で、スピッツとゆずのインディ時代に
    通ってて、最近とある番組にゆずのインディー
    路上時代のファンとの写真です!って紹介されて

    その友達映ってたわw美人だったから気づいた
    元気かな?w

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/18(月) 15:34:12 

    >>15
    私、高校生の時で、それ行ってたよwww

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/18(月) 15:35:47 

    大昔、田舎の美容院の髪型カタログで見た瀬戸朝香。
    まだ無名でテレビにも出てない頃だけど、すごく惹きつける綺麗さがあった。
    その何年後かにCMでチューしてよ〜とか出てブレイクしてやっぱりな、って思った記憶。

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/18(月) 15:37:58 

    米津 売れるわけないと思ってたから私にはないと思う。
    今でも良さがさっぱりわかりません。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/18(月) 15:38:36 

    SMAP見て絶対売れないと思ってだけど、
    1人だけ惹きつけられる男の子がいた。
    後のキムタクだった。

    +0

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/18(月) 15:41:15 

    霜降りの粗品は、このまま不祥事とかなければかなり将来を約束されていると思う。

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/18(月) 15:43:58 

    白石麻衣さん

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2019/02/18(月) 15:45:35 

    テツandトモがブレイクしたのはうれしかった。
    翌年消えたけど。(^_^)

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/18(月) 15:46:03 

    北村匠海
    鈴木先生で知って、仰げば尊し、セーラー服と機関銃、あやしい彼女とか立て続けに見掛けるようになって嬉しかった

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2019/02/18(月) 15:51:47 

    白石麻衣ちゃん

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2019/02/18(月) 15:51:58 

    全くない
    モー娘。では矢口推しだったし、ベッキーも可愛くて良い子だと思ってて好きだった(笑)

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/18(月) 16:20:26 

    ごくせんの生徒の中に高良健吾がいて、1人ズバ抜けて綺麗だった。坊主にライン入れてた頃。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2019/02/18(月) 16:27:57 

    るろ検の大友監督?が3年くらい前に無名の中村倫也のことポスト綾野剛ってFacebookに呟いてた

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/18(月) 16:28:41 

    葵わかなはこれ以上は売れないだろうなってなんとなく思う。笑

    +16

    -1

  • 94. 匿名 2019/02/18(月) 17:02:22 

    香取慎吾主演の幽かな彼女でストーンズの森本とかキンプリの神宮寺、岩橋が出てたけど、キンプリの二人は売れると思った
    でも、広瀬すずがこんなに売れるとは思わなかったわ

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/18(月) 17:05:09 

    篠原涼子が出てた化粧品のCMに本当に一瞬映る千葉雄大を見た時にこの子は売れるだろうなと思った。
    そのあと全然見ないから外れたなぁと思ったら、ここ数年見るようになってやっぱりと思っている。
    他にもそういうことが結構ある。

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/18(月) 17:37:03 

    鈴木亮平はイケパラでこの人かっこいい!売れそう!と思ったけど誰も共感してくれなかった。未来の大河主演俳優だよ~

    +3

    -6

  • 97. 匿名 2019/02/18(月) 17:37:29 

    先見の明というか、「この人いいな~」と思う人は40歳過ぎても活躍してる。
    芸能界は浮き沈みが激しいから生き残ってくれて嬉しいです。

    私のずっと好きな人
    小田和正・玉置浩二・槇原敬之・平井堅
    佐藤浩市・時任三郎・余貴美子・京本政樹など

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/18(月) 17:38:16 

    伊藤健太郎

    アシガールで一目惚れした♡

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/18(月) 17:38:44 

    >>93
    橋本環奈も入れてあげて。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2019/02/18(月) 18:54:52 

    チュートリアル
    名前を検索してもパソコン用語しか出てこなかったw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2019/02/18(月) 19:14:49 

    白石麻衣ちゃんは
    永遠のアイドル

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2019/02/18(月) 19:29:03 

    中村倫也は相棒で見たとき売れそうと思った
    随分時間はかかったけど最近やっとブレイクして嬉しい

    +2

    -2

  • 103. 匿名 2019/02/18(月) 20:49:13 

    >>85
    粗品は面白いけどリスキーなとこある
    ひやひやしながら見てる

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/18(月) 21:56:38 

    ディーンさんは「あさが来た」の直前に北川景子主演だったかの「探偵の探偵」に出ててめっちゃカッコイイ!って思ってたら案の定朝ドラでブレイクした

    ちなみに「探偵の探偵」ではDEAN FUJIOKA名義だった

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/18(月) 22:17:10 

    GTOで小栗旬を見た時気になった
    実は当時、主演の反町のマネージャーも知り合い?か誰かに「GTOに小栗旬という凄い奴が出てるので見て下さい」って言ってたって、その知り合い?の人がブログに書いてるのを見たことある
    それ今でも見れるかわからないけど

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/18(月) 23:30:14 

    有村架純を阪急電車の映画で観てこんな可愛い子いるんだってファンになった
    当時は女性ファン全然いなくて覚えて貰ってました
    その後あまちゃんでブレイクして、スキャンダル発覚して一気に冷めちゃった

    今は高杉真宙くんのファンです。絶対ブレイクすると思ってます。

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/18(月) 23:31:49 

    dragon ashのlet yourself go let myself goを初めて聞いたとき
    ラップも何も知らなかったけどこれ売れるんじゃないかなと思った
    そしたらそこから一気にラップブームが来た

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/19(火) 00:19:05 

    小栗旬はSummer Snowの時、凄く好きだった!GTOの時は全然気に留めてなかったw
    ガッキーはニコモの合格者発表の時から、一際キラキラしてて絶対売れると思った。
    ディーン藤岡は、笑うハナに恋来たるっていう台湾のドラマに出てて、めちゃくちゃカッコいい!って思ったら数年後に朝ドラでブレイクした。
    斎藤工はNHKのガラスの家で、色気が半端なくて絶対売れると思った。知ってる人はテニプリとかからだろうから、この頃は既に売れてたかな?

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/19(火) 01:09:08 

    和田アキ子のモノマネしてるMR.シャチホコは若くてかなりの芸達者だから細々とでもしばらく生き残ると思う

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/19(火) 01:27:53 

    シンケンジャーの松坂桃李くん
    作品自体おもしろかったのもある

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2019/02/19(火) 01:32:21 

    植村花菜はよく聞いてたからトイレの神様がヒットして一発屋みたいな扱いになったのが悲しい

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/19(火) 11:40:34 

    GTOの小栗で売れると思った人すごくない?
    だっていじめられっ子役でちょっと情けなくてかっこ悪い感じだった気がする。その役、たしかに印象的ではあるけど、売れた後あの子が!?ってなったもん。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/19(火) 12:21:39 

    ドラマ「妖怪人間ベム」で綾野剛が出た時に、なぜか何回も録画したのを見ていた。

    「後で売れる!」と思ったら、売れた



    ここ何年かでブレイクしてる俳優(高橋一生・中村倫也等)は、脇役の頃から好きなので、先見の明はあるのだと思う


    一番はムロツヨシ

    まさか、「大恋愛」で格好いいと思うなんて

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/21(木) 10:32:05 

    当たり役が来るか来ないかという運もあるよね(運も実力のうちだけど)
    中村倫也とか10年推し続けてやっとブレイク

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/21(木) 23:00:08 

    オスカーのオーディションで、一般人もネットから投票参加できるやつ覚えてる?
    あれ、私投票したんだけどその時投票したのが武井咲
    たぶん今よりキラキラしてたと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード