ガールズちゃんねる

ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

119コメント2019/02/19(火) 06:06

  • 1. 匿名 2019/02/16(土) 09:18:46 

    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」│NEWSポストセブン
    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    《ロンドン只今朝です ほな、今日もこれから頑張りまぁす》。2月6日に、こうブログに投稿した片岡愛之助(46才)。仕事でイギリス・ロンドンに滞在中だったが、翌日の午後6時、もう彼の姿は東京・西麻布にあった。帰国してすぐに愛之助が向かった先は芸能人御用達の高級焼き肉店。急ぎ足で合流したのは舞台終わりの妻・藤原紀香(47才)だった。


    ふたりは今、「後継者づくり」も着々と進めている。

    「昨年3月、愛之助さんは『部屋子』という、自分の子供と同じように楽屋で行儀や芸を教えられる特別な弟子をとりました。片岡愛三朗という15才の子で、端正な顔立ちで“将来性のある逸材”といわれています。

    1月13日放送の愛之助さんの密着番組に登場した際は“なんて可愛らしい子”“応援したくなる”と注目されました。部屋子をとったのは、愛之助さんが自分の次世代についても考えだしたのでしょう。愛之助さんはそれまで、叔父の『片岡仁左衛門』を継ぐといわれていましたが、今は『愛之助』の名前を守りながら一門を大きくしていこうと考えているのでしょう」(前出・歌舞伎関係者)

    +122

    -18

  • 2. 匿名 2019/02/16(土) 09:19:41 

    紀香のポーズwww

    +405

    -7

  • 3. 匿名 2019/02/16(土) 09:19:57 

    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +43

    -182

  • 4. 匿名 2019/02/16(土) 09:20:02 

    仮面かと思いきや意外と上手くいってそう

    +571

    -2

  • 5. 匿名 2019/02/16(土) 09:20:06 

    ほんで?

    +21

    -10

  • 6. 匿名 2019/02/16(土) 09:20:12 

    完全にニャンニャンしている

    +233

    -6

  • 7. 匿名 2019/02/16(土) 09:20:20 

    なんだかんだ仲良しだしお似合い

    +558

    -5

  • 8. 匿名 2019/02/16(土) 09:20:39 

    年齢的に子どもは無理だわな!

    +416

    -32

  • 9. 匿名 2019/02/16(土) 09:21:03 

    幸せそうで何よりです
    ほな

    +210

    -5

  • 10. 匿名 2019/02/16(土) 09:21:30 

    実子が受け継ぐではなく、才能のある子を育てる・・そういう形もアリだと思う

    +805

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/16(土) 09:22:09 

    ラブラブでけっこうけっこう

    +215

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/16(土) 09:22:12 

    なんか紀香、古臭いね

    +147

    -12

  • 13. 匿名 2019/02/16(土) 09:22:50 

    毎回カメラあること分かってて撮らせてる感するのなんで?ww


    +276

    -3

  • 14. 匿名 2019/02/16(土) 09:22:57 

    良いんじゃない?としか…

    +129

    -2

  • 15. 匿名 2019/02/16(土) 09:23:11 

    実子を考えてるのかと思ってビックリしてトピ開いたけど違った。

    まぁ、次世代考えてもおかしくないよね。
    ラブリンも養子だし。

    +378

    -1

  • 16. 匿名 2019/02/16(土) 09:23:27 

    いや、いいんじゃない?笑
    自分は微笑ましく見えるけど

    +218

    -3

  • 17. 匿名 2019/02/16(土) 09:23:35 

    >>13
    サービス精神旺盛ですね。

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/16(土) 09:23:44 

    悪事でも企んでるかの様に書かなくてよくない?後継者を育てるのはこの人たちなんだから全くの自由でしょ。

    +208

    -1

  • 19. 匿名 2019/02/16(土) 09:24:19 

    のりか脚長いな

    +215

    -4

  • 20. 匿名 2019/02/16(土) 09:24:28 

    仮に実子がいたとしてもその子供に強制的にやらせるより才能あるやる気を探してきて育てた方がよい場合もあるのかも と思った

    +275

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/16(土) 09:24:40 

    元夫の陣内はパパになったのに自分はいないの、複雑な気持ちになるのかな。

    +7

    -29

  • 22. 匿名 2019/02/16(土) 09:24:59 

    部屋子さんググってみた

    +426

    -5

  • 23. 匿名 2019/02/16(土) 09:25:14 

    記事の真偽はともかく、一門のトップは後継者を育てる重責も担ってるのかと思うと大変だなあと思うし、また同時に楽しみでもあるだろうなあと思う
    玉三郎さんも部屋子からだっけ
    血のこだわりを取っ払ったら案外いろんなとこに才能ある子がいるかもしれない

    +208

    -4

  • 24. 匿名 2019/02/16(土) 09:25:57 

    陣内は付いて行けなかったけど、愛之助はこうやって引き上げてもらうのが意外にラクなのかも。

    +270

    -2

  • 25. 匿名 2019/02/16(土) 09:28:00 

    つくづく結婚って相性なんだなぁ

    +287

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/16(土) 09:28:25 

    47か。産めない歳かもね。再婚当初から養子のこともいってなかったかな

    +16

    -31

  • 27. 匿名 2019/02/16(土) 09:29:14 

    この2人すき

    +93

    -18

  • 28. 匿名 2019/02/16(土) 09:29:57 

    仲いいんだな

    +116

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/16(土) 09:30:23 

    地球を救えるのは紀香様しかいない!
    フレーフレー紀香様!

    +81

    -15

  • 30. 匿名 2019/02/16(土) 09:30:41 

    まさにノリノリノリカ

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/16(土) 09:31:20 

    47歳で産むのは大変そう。

    +19

    -20

  • 32. 匿名 2019/02/16(土) 09:31:24 

    なんか愛之助ってプライベートではあんまりオーラ無い? テレビとかの時はそれなりに気品あるように見えるけどね‥

    +99

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/16(土) 09:32:14 

    ノリカ、梨園の妻に向いてるのかもね。
    サービス精神あるし、変に真面目そうだし。

    +370

    -7

  • 34. 匿名 2019/02/16(土) 09:32:16 

    色々言われてるけど仲良さそうじゃん
    後継者育てるの大変だろうけど、この二人ならやってのけそう
    底力ある二人にバックアップされるわけだし

    +206

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/16(土) 09:33:07 

    >>26
    出産にしか興味ないのかよ()

    +65

    -3

  • 36. 匿名 2019/02/16(土) 09:34:20 

    >>23
    片岡一門のトップは愛之助ではないでしょう。片岡仁左衛門さんには長男も孫もいるし、そっちが一門を継承していくはず。

    +159

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/16(土) 09:34:24 

    お似合いだし、才能がある部屋子さんを育てるのは良いと思うわ。

    +129

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/16(土) 09:35:04 

    >>13
    撮らせた感はあるけど、撮らせたなら、もう少しいい写真を選ぶ気がするな。
    1枚目の紀香の顔…
    私なら撮り直してもらいたいわ。

    +90

    -2

  • 39. 匿名 2019/02/16(土) 09:35:36 

    生々しい嫌な記事。

    結婚して子供のこと聞くのって
    嫌い! ほっといてあげなされ!

    +57

    -3

  • 40. 匿名 2019/02/16(土) 09:39:22 

    やる気があって才能ある子が継ぐのがいいよ
    実子の男子だけなんて嫁も男子産まなきゃのプレッシャー凄いし
    いつかは無くなってしまうよ

    +138

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/16(土) 09:39:45 

    色々言われるけど紀香嫌いじゃない
    やっぱり華があるしパワーあるから見ててそんな嫌な気分にならない
    マスコミ的にもいい素材なんだろうなあ

    +203

    -8

  • 42. 匿名 2019/02/16(土) 09:40:39 

    若い女と結婚すべきやったね

    +7

    -31

  • 43. 匿名 2019/02/16(土) 09:42:11 

    >>33
    あれこれお世話したりが好きそうだよね
    そしてそういう張り切り紀香をウザがらず大好きな愛之助だから上手くいってる

    +130

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/16(土) 09:43:36 

    >>25ほんとそう思うわ。お互い意識高い系?そういうのが好きな似た者同士って感じだから紀香の考えややることに愛之助も賛同して上手くいってる気がする

    +112

    -2

  • 45. 匿名 2019/02/16(土) 09:43:51 

    たとえ出産出来る年齢だとしても藤原は、体型ほかもろもろ気にして出産してないと思う

    +35

    -11

  • 46. 匿名 2019/02/16(土) 09:44:03 

    昭和の日活ロマンポルノ臭が漂う。

    +7

    -6

  • 47. 匿名 2019/02/16(土) 09:44:26 

    >>1
    2枚目愛之助思いっきり手を振ってるのがw

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/16(土) 09:44:33 

    実子が出来たとしても、
    才能があるかどうかも分からないし、
    かえって他人の子息を
    大事に育てた方がいいよ。
    それより愛之助の子がどこかにいる方が、
    紀香にとって恐怖でしょうよ。
    だったら自分で見込んだ子を
    育てた方がプライド保てるでしょうね。

    +98

    -2

  • 49. 匿名 2019/02/16(土) 09:46:04 

    仁左衛門さんの息子さん、お孫さんの方がかっこいいよ。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/16(土) 09:46:15 

    愛之助の服装にそのキャップは似合わない

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/16(土) 09:46:40 

    仁左衛門をつぐ??やめてくれ!!

    お孫さんが今、修行中よ!!!

    +15

    -37

  • 52. 匿名 2019/02/16(土) 09:47:45 

    >>48
    実子は男の子だっけ?女の子だっけ?
    香川さんみたいに歌舞伎役者になりたいと言ってきたらどうするんだろう?

    +12

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/16(土) 09:48:09 

    紀香と一日遊びに行ってみたい。ものすごく女が磨けそう。自分に持続力は無いから一日限定で。

    +63

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/16(土) 09:48:12 

    >>46
    わかるww
    出で立ちも夜の営みも一昔前を感じさせる。

    +9

    -15

  • 55. 匿名 2019/02/16(土) 09:50:25 

    波乃久里子さんっていう女優さんが「紀香さんって本当に天使みたいなの。人間性がいい、可愛い人」とかとにかく大絶賛した記事を先日新聞で見て紀香さん、まだ舞台やってるんだなーと思った。梨園の妻やりながらでしょ?

    +50

    -2

  • 56. 匿名 2019/02/16(土) 09:50:27 

    紀香が幸せならいいや

    +53

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/16(土) 09:50:40 

    そうか、周りからも後継者が期待される仕事だよね。
    本来なら子供が継ぐんだろうけど愛之助もそれわかってるのにあえて子供が産める可能性が少ない当時40過ぎてるバツイチの紀香と結婚したってよっぽど好きだったんだろうね。

    +39

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/16(土) 09:52:43 

    全然関係ないけど、紀香さんが持ってるバックはエルメス⁉️

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/16(土) 09:53:12 

    >>25
    あれだけ離婚再婚を繰り返してたキム兄が今の嫁とは続いてるしね。玉置も青田さんとは続いてるし。

    +93

    -1

  • 60. 匿名 2019/02/16(土) 09:54:55 

    後継者づくり、と言うと変な想像する人もいそう。
    正確には、「後継者育て」ですね。

    養成所出身や部屋子上がりの歌舞伎役者さん、たくさんいるので特に珍しい話でもない。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/16(土) 09:56:07 

    自分自身も親の跡を継いで入った訳じゃないもんね。
    自分のように、やる気はあるけど後ろ盾のない若者を育てるってやりがいがあるんじゃないかな。
    苦労もしただろうから、いい師匠になりそう。

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2019/02/16(土) 09:56:44 

    子供とか紀香は産めないし仮に産んでも育てられるわけないやん

    この旦那隠し子いたよね?その子娘なら誰か弟子をとって育てるしかないね

    +2

    -15

  • 63. 匿名 2019/02/16(土) 09:57:16 

    紀香頑張ってると思うよ。ってか彼女しか無理じゃないかな。
    梨園の世界で三田ひろ子みたいな先輩やタニマチに嫌み言われたって気丈に天然とノリノリでこなしているんだもん。

    +92

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/16(土) 09:58:58 

    お互いが好きだから結婚したって感じで好感もてるけどな。わざわざ子ども出来ないみたいな話題はいらんやろ。
    男って好き→結婚→子どもであって子どもほしい!結婚!って人少ないでしょ。てかそんな男確実にモラハラ野郎だし。

    +44

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/16(土) 10:00:55 

    紀香って憎めないバカだよね。熊本の火の神様発言とか、お前はもう黙ってろ!って思うんだけど結局はまぁ紀香だから・・・になる

    +5

    -11

  • 66. 匿名 2019/02/16(土) 10:03:39 

    紀香って古風なところもあれば、意外に斬新なところもあるから、陣内みたいな、「浮気は当たり前や!」ってセクハラパワハラ当たり前の昭和オヤジとは合わなかったんじゃないかな。

    +65

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/16(土) 10:04:43 

    養子だから後継者づくりとか期待されてないんじゃなかったの?
    跡継ぎも必要ないんだよね

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2019/02/16(土) 10:17:11 

    紀香は自分も頑張るし相手の為に頑張る自分も好きだし、相手が重さを気にしなければ良い女だよ。愛之助が女に尽くされたいタイプなのかも

    +92

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/16(土) 10:27:31 

    隠し子いたよね?

    +13

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/16(土) 10:27:40 

    >>68
    同意。恵まれた部分もあるんだろうけど、あの素材を維持して生かすってのは、本物のアホにはできない。
    もしも天然キャラも計算なら相当頭良いわ。実際は素で天然(良い意味で)そうだけど。

    他人の悪口とかで食べてるキャラでもないし、やりたいことやってく強さには脱帽。
    松田聖子や叶姉妹みたいな、前向きな強さ。

    +39

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/16(土) 10:29:00 

    紀香姉さんなら意地でも実子にこだわって卵子凍結とかしてるだろうと思っててけど

    +6

    -2

  • 72. 匿名 2019/02/16(土) 10:29:17 

    >>59
    青田典子は尽くすタイプだし、支え甲斐のある人なんだろう玉置浩二。今も歌手してるし。

    +41

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/16(土) 10:32:10 

    >>1
    夜にサングラスしてるところに、紀香の「自意識過剰」感が出てるなー

    +3

    -18

  • 74. 匿名 2019/02/16(土) 10:32:41 

    紀香ネエさんはアンジー目指してるから
    養子とるつもりなんでしょ

    +7

    -10

  • 75. 匿名 2019/02/16(土) 10:34:55 

    >>55
    梨園や女優同士の妬み僻み・足の引っ張り合いが渦巻く場所に長くいる人からしたら、あっけらかーんとして我が道を行く、周囲の意地悪なんかどうでもよーて感じの紀香みたいなタイプは、癒し系の天使なのかも笑

    +39

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/16(土) 10:40:10 

    一周まわって愛されてるのりか

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/16(土) 10:46:18 

    養子取って、ちゃんとかわいがりそう

    +24

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/16(土) 11:03:36 

    失礼な言い方で申し訳ないんだけど、、
    世継ぎを望んで結婚相手を選んだのではなく本当に自分が好きな人と結婚したんだなぁと思った。

    +75

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/16(土) 11:07:16 

    良くも悪くもお似合いというか相性良いカップルなんだな
    尚更になんで陣内と結婚したのか謎すぎる

    +24

    -1

  • 80. 匿名 2019/02/16(土) 11:09:05 

    隠し子かと思ったけど別?

    +0

    -7

  • 81. 匿名 2019/02/16(土) 11:22:43 

    片岡仁左衛門を継げるわけないじゃん!
    あちらは正当な後継者がいるもの。
    愛之助さんは歌舞伎の家柄ではなく、一般家庭から養子縁組で入ってきた人だから、後継者育成しても意味がないような。
    0からお家を作ろうってことなんだろうけど、今の時点で歌舞伎界では隅っこに追いやられて大きな役はもらえない状況なのに、どうやって本流の中に入り込む気だろう。
    歌舞伎のこと詳しくない紀香が後継者連呼して暴走してる?

    +10

    -42

  • 82. 匿名 2019/02/16(土) 11:25:54 

    >>81
    記事をちゃんと読んで。

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/16(土) 11:27:00 

    >>55
    逆だよ。梨園と繋がりが持てたから女優業が入ってきた。
    愛之助さんがよく出演する新橋演舞場で波乃久里子さんの舞台に出してもらってる。
    紀香にとって歌舞伎役者との結婚は、自尊心や承認欲求を満たすだけじゃなくて、ビジネス上も実益になってる。

    +36

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/16(土) 11:36:22 

    一生家事炊事をしなくていい、その代わり営業スマイルで挨拶まわり、という意味では歌舞伎役者の奥さんは女優に向いてる。

    +48

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/16(土) 11:56:20 

    紀香大好き!
    この前番組で古臭い遊園地でぐっさんと2人で楽しそうにはしゃいでて良い人だなって思った

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/16(土) 12:10:10 

    今どきあんまり持ってない、このタイプのガーデンを普通に使ってて
    そこが意外だった!
    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +33

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/16(土) 12:28:21 

    >>58
    そうだよ。ガーデンパーティ。エルメスにしては比較的安い方だから(といっても25万くらい)17、8年前にかなり流行った。紀香のはそのニューバージョンだけど。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/16(土) 12:31:50 

    >>64
    子供できないって話題ていうか後継者のこと書いた記事だからじゃない?
    ああいう世界では普通後継者=子供って考えるから自然とそういう話になってるだけで。

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/16(土) 12:34:00 

    ここ見て初めて愛之助が養子だと知ったわ

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/16(土) 12:44:20 

    愛之助も町工場の子どもで養子だもんね
    それでいいんじゃないの?
    どんな子か見てみたい

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/16(土) 12:59:56 

    愛之助さん、凄いんだ
    片岡仁左衛門を継ぐというのに驚いた

    +0

    -16

  • 92. 匿名 2019/02/16(土) 13:01:28 

    皇后陛下の前の不敬な衣装とか「家紋が家柄が」とかいうてたイメージしかないわ

    +3

    -12

  • 93. 匿名 2019/02/16(土) 13:32:28 

    酵素水のこうけいしゃかとおもった

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2019/02/16(土) 13:33:41 

    のりかは私服いつもださいね。
    スタイル良いし、おしゃれすればいいのに。

    +11

    -10

  • 95. 匿名 2019/02/16(土) 14:12:32 

    >>59
    確かに、と思ってキム兄嫁のインスタとブログ見たら家族皆幸せそう
    紀香、キム兄嫁、青田夫婦に共通するのは想像だけど男の方が甘えたがりで嫁が甲斐甲斐しく世話したがりだね
    前の嫁たちは女性が甘えたい方で続かなかったんじゃないかな

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/16(土) 14:26:46 

    >>55
    天使なんて思ってるないじゃんw
    紀香と一緒でチョロいわ。

    +2

    -17

  • 97. 匿名 2019/02/16(土) 15:59:27 

    俺も紀香と子作りしたいもんだぜ
    ああ裏山

    +1

    -6

  • 98. 匿名 2019/02/16(土) 16:08:07 

    >>8
    海外では体外受精でなら可能だよ。紀子が産めないなら代理出産。
    養子縁組考えてるなら体外受精や代理出産も考えられるはず。
    お金もあるし、紀子は子供いないし両親も孫欲しいだろうし、後継者になるかは別として血の繋がりある子供を一人ぐらいはほしそう。
    ちなみにアメリカでは遺伝子組み換えで性別や才能までコーディネートした子供作れる

    +3

    -5

  • 99. 匿名 2019/02/16(土) 16:23:05 

    >>13
    なんでいつも手それなんだろ・・・
    そのポーズなにw

    +3

    -19

  • 100. 匿名 2019/02/16(土) 17:06:31 

    >>8 デリカシーに欠ける発言だね。田舎の親戚のおっさんみたい…

    +27

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/16(土) 17:11:28 

    ㊗️100コメ ‼️ ‼️

    >>51
    ワテ、オモロイやろ。
    ドヤさ (=^ェ^=)

    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2019/02/16(土) 17:30:21 

    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +24

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/16(土) 18:47:47 

    >>102
    番犬マジできもいw

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/17(日) 02:09:57 

    すごく幸せそうに見えるし、愛を感じるなー。

    前の恋人捨てて、割とすぐに結婚ってよくある話だけど、スピード婚ってやっぱり相性がいいからすぐ結婚するんだろうね。迷いがないというか。

    紀香さんと結婚した愛之助さんいつもいい笑顔だよね。
    でも自分が幸せになるためならこっぴどく女を捨てて傷つけても幸せに笑っていられるんだなって、やっぱりちょっと思っちゃうかな。ああいう別れ方してまで愛之助さんは紀香さんに惚れ抜いたんだな。

    +10

    -7

  • 105. 匿名 2019/02/17(日) 04:44:59 

    イタイ、キモい、見たくない。
    雑誌写真は完全ヤラセ。

    頑張ってほしいですねw

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2019/02/17(日) 13:45:04 

    >>54
    カトちゃんみたいな透け透け「ネグリジェ」とか着てそうw

    +1

    -4

  • 107. 匿名 2019/02/17(日) 13:55:08 

    >>99
    何かの暗号かな?
    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/17(日) 14:37:12 

    >>107
    この写真の紀香様は、カッコイイわ。

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2019/02/17(日) 16:47:03 

    >>52
    香川の例なんて、いろいろな条件が揃いに揃った特例中の特例だよ
    本人がやりたいからって簡単にああいう風に手厚くは迎えられない
    第一、愛之助の子って認知されてないんじゃないの?
    それだと香川の例で需要な要素だった遺産の相続権も持たないわけだし、余計とっかかりがない

    国立劇場の研修生に応募すればいいだろうけど、そろそろ年齢制限でリミット近いんじゃないかな?
    ちなみに記事に出てくる部屋子の愛三朗は松竹がやってる歌舞伎スクール出身

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/17(日) 16:56:31 

    これの事忘れてたわ
    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2019/02/17(日) 16:59:53 

    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/17(日) 20:49:59 

    >>110
    しょぼいコラのインパクトが強すぎるよねwww
    すっかり忘れてたwww

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/17(日) 21:24:31 

    >>112
    そういえば、しょぼいコラ画像作っている人達がKKトピも掛け持ちしているっていう噂があるわね。

    このコラ画像の主も、KKトピの住民かしらね。
    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +4

    -3

  • 114. 匿名 2019/02/18(月) 00:31:46 

    ここ伸びなかったね

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/18(月) 20:29:35 

    紀香の身内がたくさんカキコw

    +2

    -27

  • 116. 匿名 2019/02/18(月) 20:30:28 

    代表作のレオパレスどうすんの❓


    +4

    -27

  • 117. 匿名 2019/02/18(月) 20:32:34 

    つまんないヤラセばっか
    さーよならー

    +1

    -27

  • 118. 匿名 2019/02/18(月) 21:04:55 

    ヤッターーー!!
    ゴミきたーーーーwww
    ざま見ろボケェーーー

    紀香の身内がたくさんカキコw
    代表作のレオパレスどうすんの❓
    つまんないヤラセばっか
    さーよならー

    +20

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/19(火) 06:06:54 

    >>118
    定期で起こる発作キタw

    ラブラブの片岡愛之助と藤原紀香が進める「後継者づくり」

    +11

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。