ガールズちゃんねる

鈴木紗理奈、コンドームを制作「愛のあるセックスをしてね」

97コメント2014/09/17(水) 11:36

  • 1. 匿名 2014/09/16(火) 11:54:57 

    鈴木紗理奈 コンドームを制作/芸能速報/デイリースポーツ online
    鈴木紗理奈 コンドームを制作/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントの鈴木紗理奈(37)がシンガーソングライターとしてのMUNEHIRO名でコンドームを制作した。16日、MUNEHIROの公式ブログで公表した。MUNEHIROはレゲエシンガーとして「日本ジャマイカ国交50周年を記念して」今回のコンドーム制作を思い立った。


    コンドーム|MUNEHIRO OFFICIAL BLOG powered by ameba
    コンドーム|MUNEHIRO OFFICIAL BLOG powered by amebaameblo.jp

    日本ジャマイカ 国交50周年を記念して コンドームを作りました


    ※鈴木紗理奈(MUNEHIRO)のブログより

    つけてね
    っていうのは
    少し勇気のいることやけど

    きちんとつけて
    愛のあるセックスをしてね❤︎

    傷つくのは
    女の子と小さな命やからね

    このコンドームは
    LIVE会場にて

    MUNEHIROグッズ買ってくれた方に
    プレゼントしてます

    +310

    -24

  • 2. 匿名 2014/09/16(火) 11:58:52 

    うーん…?

    +43

    -138

  • 3. 匿名 2014/09/16(火) 11:59:44 

    いらん

    +40

    -141

  • 4. 匿名 2014/09/16(火) 11:59:49 

    結局女の子が傷つくからね!大切!

    +979

    -7

  • 5. 匿名 2014/09/16(火) 11:59:54 

    サガミオリジナルで満足

    +422

    -5

  • 6. 匿名 2014/09/16(火) 11:59:56 

    キモ。
    仕事ないの。
    離婚はかわいそうだったけどたむけんとの絡みから萎えたわ。
    息子かわいそう。
    歌も下手だしトーク力も無いから女優目指せばいいのに。
    なぜか演技は上手かったような?

    +40

    -334

  • 7. 匿名 2014/09/16(火) 12:00:01 

    紗理奈じゃなくてもパッケージに女の顔あったらなんか萎える。

    +538

    -21

  • 8. 匿名 2014/09/16(火) 12:00:15 

    まあ 大事なことだとは思うけど。

    +391

    -2

  • 9. 匿名 2014/09/16(火) 12:00:27 

    ラブ ジャマイカwww

    +351

    -7

  • 10. 匿名 2014/09/16(火) 12:00:29 

    キモーイ。

    +24

    -80

  • 11. 匿名 2014/09/16(火) 12:01:02 

    鈴木紗理奈いい人だね^ ^

    確かにその通りだとうちは思う。

    命は大事にしないとね

    +679

    -19

  • 12. 匿名 2014/09/16(火) 12:01:03 

    コメントしづらいw

    +176

    -27

  • 13. 匿名 2014/09/16(火) 12:01:10 

    ジャマイカ大好きなのはわかるけどコンドームに「LOVE JAMAICA」って
    ジャマイカ的にどうなんだろうw

    +492

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/16(火) 12:01:11 

    >つけてね
    っていうのは
    少し勇気のいることやけど

    たしかに女性から「つけて」っていうのは、少し勇気いるよね。でも↓のトピ見ても思ったけど、避妊はとっても大事だと思う
    避妊しないオトコを拒絶し嫌いになる努力
    避妊しないオトコを拒絶し嫌いになる努力girlschannel.net

    避妊しないオトコを拒絶し嫌いになる努力 避妊に協力的でない男性は、言うなれば女性の体とその人の将来を1mmたりとも考えていない人です。そして、自分の一時の快感を、将来よりも「場の雰囲気」を、話し合いよりも「面倒くさいこと回避」を優先する。望まない妊娠...

    +255

    -2

  • 15. 匿名 2014/09/16(火) 12:01:15 

    ほんと傷つくのは女と小さな命よ

    +370

    -6

  • 16. 匿名 2014/09/16(火) 12:01:44 

    私はいいことだと思うけどな~!

    +309

    -6

  • 17. 匿名 2014/09/16(火) 12:02:35 

    紗理奈のパッケージのゴムだと彼氏が萎えそう(笑)

    +13

    -45

  • 18. 匿名 2014/09/16(火) 12:02:48 

    満面の笑みの紗理奈のパッケージが気になるw

    +302

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/16(火) 12:02:51 

    安定のサガミオリジナル

    +166

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/16(火) 12:02:53 

    確かにとっても大切なことだけど
    わざわざ紗理奈ブランドで作らなくてもw

    +139

    -16

  • 21. 匿名 2014/09/16(火) 12:03:11 

    すごく良いことだと思う。
    MUNEHIROとしてのファン層には、是非コンドームの大切さを知ってもらいたい。

    +245

    -8

  • 22. 匿名 2014/09/16(火) 12:03:13 

    貰ったファンは記念にとっておきそうだけど…それじゃあ、意味ないか!

    +60

    -6

  • 23. 匿名 2014/09/16(火) 12:04:28 

    たしかに傷つくのは、女の子と小さな命。鈴木紗理奈ってそんなに好きじゃないけど、こういう活動はイイと思います

    +286

    -2

  • 24. 匿名 2014/09/16(火) 12:04:33 

    めちゃイケでいじられそう

    +9

    -35

  • 25. 匿名 2014/09/16(火) 12:04:51 

    この人のファン層、ゴムつけなさそうだからいいんじゃない

    +196

    -21

  • 26. 匿名 2014/09/16(火) 12:05:15 

    小さな命。
    本当そうだよね。
    素敵な事だと思う!
    でもさりなの写真いる?

    +140

    -6

  • 27. 匿名 2014/09/16(火) 12:05:25 

    いいことだと思うけど。
    パッケージがご自分の顔じゃなく、おしゃれな絵とかの方がいいかも。

    これだと使う方も気を使う。
    これがホテルとかに捨てられていても本人イヤじゃないのかな?(しかもニコニコドヤ顔)

    +188

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/16(火) 12:05:29 

    紗理奈は好きじゃないけど、こうやって有名人や影響力ある人が率先して避妊しよう!と声を上げるのはすごく良いと思います!

    +236

    -3

  • 29. 匿名 2014/09/16(火) 12:06:33 

    離婚しといて「愛のある」とか言われても説得力ないわ~

    +12

    -66

  • 30. 匿名 2014/09/16(火) 12:08:10 

    自分を守るために言う勇気ってほんと大事!

    +79

    -2

  • 31. 匿名 2014/09/16(火) 12:09:42 

    女にではなく


    男に向けて言って欲しかったっ!!

    +92

    -4

  • 32. 匿名 2014/09/16(火) 12:10:16 

    女性から「つけて」って言わなくても、付けてくれるのが普通なのにね。それを出来ない男が多すぎる!

    +180

    -2

  • 33. 匿名 2014/09/16(火) 12:14:20 

    確か飯島愛さんが芸能界引退したあとこういった事業に取りかかってたと思う。

    +91

    -1

  • 34. 匿名 2014/09/16(火) 12:15:52 

    ブログ見たけど、息子くん、すごく可愛いね!

    +275

    -3

  • 35. 匿名 2014/09/16(火) 12:18:17 

    倖田來未が何だか浮かんだ。

    +6

    -29

  • 36. 匿名 2014/09/16(火) 12:20:42 

    コンドームを制作って、パッケージを作っただけでしょ?

    +34

    -10

  • 37. 匿名 2014/09/16(火) 12:22:56 

    6. 匿名 2014/09/16(火) 11:59:56 [通報]

    キモ。 仕事ないの。 離婚はかわいそうだったけどたむけんとの絡みから萎えたわ。 息子かわいそう。 歌も下手だしトーク力も無いから女優目指せばいいのに。 なぜか演技は上手かったような?

    なんでこうやってはなしすり替えて叩くかなぁ
    大事なことだと思うよ、この活動も

    +177

    -11

  • 38. 匿名 2014/09/16(火) 12:26:08 

    かなこ、おまえなにゆーてんねん

    +77

    -7

  • 39. 匿名 2014/09/16(火) 12:28:07 

    34
    えぇー!
    こんな大きくなったのか。

    +27

    -3

  • 40. 匿名 2014/09/16(火) 12:28:25 

    この人苦手だったけど女性の事を大切にする活動をしてて良い人だと思った。
    女性を大切にすること男性にも知ってもらえるしね。
    恥ずかしがらずに活動してて強いよね。

    +82

    -4

  • 41. 匿名 2014/09/16(火) 12:28:34 

    でき婚が主流の芸能界にも配布したらいいと思う。

    +100

    -3

  • 42. 匿名 2014/09/16(火) 12:33:21 

    避妊も大切だけど性病への関心も高まれば良いなと

    +76

    -0

  • 43. 匿名 2014/09/16(火) 12:34:29 

    紗理奈で売れるんだろうか?
    男性から見たら手に取りたい商品?
    壇蜜とかグラドルのセクシー系、または現役アイドルのAKBなどはいいのでは?
    板野も豊胸したようだし、やれば売れるかも(^^;

    +2

    -31

  • 44. 匿名 2014/09/16(火) 12:34:38 

    前に代々木公園のジャマイカフェスでもコンドーム配ってたな。
    レゲエと何か関係あるのかな?昔からレゲエの歌手がセーフセックスの運動をしているとか。
    ところで関東のみなさん、先ほどの地震はかなり揺れましたが大丈夫でしたか?

    +66

    -0

  • 45. 匿名 2014/09/16(火) 12:35:54 

    避妊は大事だけど、この人のファン層はいい大人になっているだろうし微妙なような
    嫌われたくないからとか、彼氏が大丈夫って言うから…って感じの若くて無知な層に影響力ある人がやるほうがいい

    +12

    -1

  • 46. 匿名 2014/09/16(火) 12:40:48 

    フェスでムネヒロとしての紗理奈初めて見て、それまでは興味ないどころか、なぜ?ムネヒロ??って思ってたけど、すごくよかった!好きになった!
    女の子の応援ソングを面白く歌ってて、歌もパフォーマンスもうまかった。
    女の子を傷つけるは許さない!ってスタンスだからこの活動も納得できる。

    +54

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/16(火) 12:44:37 

    傷付くのは、女の子と小さな命

    大賛成!
    避妊してくれるとか、新しい命を育てられる覚悟がある人なら、まだしも

    出来たら、簡単に中絶しろ、するとか言う人は、可笑しいし

    +82

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/16(火) 12:55:03 

    鈴木紗理奈、セックスネタ好きだな。

    +15

    -12

  • 50. 匿名 2014/09/16(火) 13:00:39 

    この行動肯定します

    個人的にはキティさんとかにもコラボして欲しい
    (既にあるのかな?)

    女性、特に若い女性に浸透して欲しいもんね

    +34

    -2

  • 51. 匿名 2014/09/16(火) 13:01:01 

    グッズを買ってオマケで貰えるのもいいね。
    コンドーム買うってのも抵抗あるもんね。

    ありがちな子供服、スムージー、ブレスレットとかを片手間で作ってる馬鹿な芸能人も人真似じゃなくて本当に必要な物を作ればいいのにね

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2014/09/16(火) 13:06:33 

    LOVEジャマイカってワロタ

    あと愛のあるSEXじゃねぇ愛のスポーツだバカ野郎❗️

    +2

    -14

  • 53. 匿名 2014/09/16(火) 13:15:27 

    前、木村カエラちゃんのライブでもゴムが配られてたよー、使わないで記念にとってあるから紗理奈のもみんな使わずにとっておくのでは…

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2014/09/16(火) 13:16:14 

    つけてねって言うの勇気いるの?当然の事だと思ってた。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/16(火) 13:18:51 

    こういうの、いいと思うよ。

    ゴム買ってく若者見ても
    当たり前のことだから
    偉いねーって思うよ。

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2014/09/16(火) 13:20:34 

    優木まおみに似てて可愛いね

    +2

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/16(火) 13:21:41 

    飯島愛の枠でも狙ってるの?
    無理無理w

    +5

    -8

  • 58. 匿名 2014/09/16(火) 13:42:45 

    これは賛成!
    子供を作る予定がないなら、避妊は当たり前の事。だけど、流されちゃうんだろうね。
    避妊しない男は、ダメだ。そんな奴と一緒にいても、自分が損するだけだよ。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2014/09/16(火) 13:54:27 

    国交50周年記念にコンドームを作成する意図がわからない・・・

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2014/09/16(火) 14:07:21 

    改めて言わなくても。
    結婚前に避妊しない男は猿とみなしています。
    それを受け入れる女も猿。

    +7

    -2

  • 61. 匿名 2014/09/16(火) 14:08:47 

    つけてねって言うのに勇気のいるような男とやるなよ

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/16(火) 14:10:12 

    もう結婚してるから何でも言えるけど、付き合って間もないカップルは彼女が『つけてね』って言うのは勇気がいる。
    いくら医療が進んで中絶の肉体的リスクが少なくなっても、やっぱ精神的にはつらいものがある。
    それに芸能人ってでき婚多いから、こうやって呼びかけるのは大事なことだよ。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2014/09/16(火) 14:20:22 

    だからキライ、この女(笑)

    +5

    -14

  • 64. 匿名 2014/09/16(火) 14:22:16 

    紗理奈、昔はただのお馬鹿さんだったのに。
    大人になったなー。何か見直した。(上からですんません)

    +22

    -4

  • 65. 匿名 2014/09/16(火) 14:54:57 

    勇気もなにも、自分の身を守れるのは自分だけ!!!!!

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2014/09/16(火) 15:19:57 

    傷つくのは女?だったらやらなければいいだけ笑
    被害者ぶらないで欲しいな。
    今の女は強いからこんな事じゃ傷つかないよ笑

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2014/09/16(火) 15:33:05 

    ゴム着けない男はインポ

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2014/09/16(火) 15:54:31 

    うん。いいことだと思う。
    婚前交渉が当たり前の時代だから病気や妊娠を防ぐためにもゴムありのセックスが基本だもん。
    それを理解してくれない人って男女ともにいるからゴムをつけて!てのをもっと雑誌とかテレビとかAVでもいいからちゃんと広めていってほしい。

    +9

    -2

  • 69. 匿名 2014/09/16(火) 15:57:56 

    考え方もアイデアも
    ただの飯島愛のパクリだとしか思わない。

    +5

    -11

  • 70. 匿名 2014/09/16(火) 16:08:57 

    飯島愛のパクリとか言ってる人いるけど、飯島がそんな活動してたなんて知らない世代もいるし、何よりゴムを配るって良いことだしアーティストやタレント含め色々な人がやってる活動だよね?大学とかだとサークルによってはゴム配ってる活動してる団体もあるし。

    +19

    -2

  • 71. 匿名 2014/09/16(火) 16:16:33 

    48 そんな事言う人いたら本当に引く

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/16(火) 16:28:34 

    ピルでも飲んでろ

    +3

    -10

  • 73. 匿名 2014/09/16(火) 16:34:27 

    売れないとか言ってる方居ますが、これは自分が出演したライブイベントでファンのみんなに配ったもので、販売しようとしたんじゃないですよ!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2014/09/16(火) 16:45:12 

    鈴木紗理奈じゃなかったら応援してた

    +2

    -5

  • 75. 匿名 2014/09/16(火) 16:46:01 

    48 9cmは黙っとけ

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2014/09/16(火) 17:03:19 

    AcidBlackCherryのライブでもゴム投げてるけど
    若い世代のファンがいるアーティストならいい事だと思う。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/16(火) 17:25:46 


    鈴木紗理奈、トレーナーからSEXアドバイス
    鈴木紗理奈、トレーナーからSEXアドバイスgirlschannel.net

    鈴木紗理奈、トレーナーからSEXアドバイス トレーナーの指導方針は、「スポーツ嫌いならベッドの上のスポーツでもいいからとにかく動いて」というものであるらしく、紗理奈は、「トレーナーは女性やねんけど セックスもとても大切で 必ずオーガズムを感じるセックス...


    それでこのネットニュースが出たわけね

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2014/09/16(火) 17:27:51 

    ライブでゴムなんか受け取らないでしょ
    配るとか気持ち悪い
    仮に親からもらったら受け取るのかよ
    気持ち悪い

    +1

    -7

  • 79. 匿名 2014/09/16(火) 18:28:36 

    すごい良いことだ!
    避妊は大切

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/09/16(火) 18:41:29 

    コンドーム使うじてんで快楽求めてるだけ。

    +0

    -7

  • 81. 匿名 2014/09/16(火) 20:34:14 

    50
    あるよ。
    Aliexpress: ピンクのコンドームのうち人気のキティのコンドーム. | Alibaba Group
    Aliexpress: ピンクのコンドームのうち人気のキティのコンドーム. | Alibaba Groupja.aliexpress.com

    Aliexpressでは人気のキティのコンドームを豊富に取り揃えています。また人気のピンクのコンドーム、人気のコンドーム販売、人気のコンドームは喜びを減らすやその他欲しい商品は何でも選べます。

    +0

    -1

  • 82. 匿名 2014/09/16(火) 20:49:27 

    飯島愛みたいなこと言うね

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2014/09/16(火) 21:50:05 

    お前らみたいな男がいるからダメなんだ。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/16(火) 22:24:21 

    紗理奈のメチャイケでの名言

    しない
    させない
    つくらせない

    今でもたまに思い出して笑っちゃう

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2014/09/16(火) 23:02:57 

    紗理奈は飯島愛のこと、めちゃめちゃ慕ってたから、彼女の活動を引き継いでると思っても不思議じゃないよね?
    飯島愛が亡くなった時、物凄く落ち込んだだろうし。

    いい活動は真似していけばいいじゃない。

    アイスバケツチャレンジ並に、皆が伝えていかなきゃいけないことだよ。
    避妊ももちろんだけど、HIVやその他の性病からも自分の身を守るためにも、男女ともに大切なことです。

    恥ずかしいことではない。

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/16(火) 23:16:37 

    つけてねってこれ出してきたら笑える。でも言いやすくなればいいね

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2014/09/16(火) 23:48:14 

    なんでゴムつけてと言えない女が多いのかな?
    ゴムは避妊だけじゃなくて性病予防の意味もあるよね?
    相手がたとえ大好きな人であったとしてもめっちゃイケメンでもあったとしても、私はつけてと言えるよ!

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2014/09/17(水) 00:15:20 

    言うのはええが、商売にするのはどないやねん。
    いや、商売はええけどな。
    それに「マトモなこと」を利用するのはどないやねん。
    ホントにそう思うなら、商売なしで言うたら済むことやろ。

    +0

    -3

  • 89. 匿名 2014/09/17(水) 00:22:09 

    言うのはええが、商売にするのはどないやねん。
    いや、商売はええけどな。
    それに「マトモなこと」を利用するのはどないやねん。
    ホントにそう思うなら、商売なしで言うたら済むことやろ。

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2014/09/17(水) 01:11:55 

    34
    あら、意外!てっきりサイド3本剃りが入った後ろ髪長い髪型かと、、

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2014/09/17(水) 02:54:35 

    88さん

    だから、商売なんかしてないですよ

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/17(水) 05:29:46 

    国交50周年記念にこれって・・・
    意図がおかしい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2014/09/17(水) 07:43:47 

    53
    木村カエラ、ゴム配ってたくせに自分はデキ婚・・・
    2人目だってレーベルたちあげたばっかりに無計画妊娠してスタッフに大迷惑かけたくせに

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2014/09/17(水) 07:53:02 

    紗理奈がなんで飯島愛やリンカと仲良いのか気になる

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/17(水) 09:21:10 

    最近小学四年の娘が、どぉしたら赤ちゃんできるの?って聞いてきて、この歳といえばあと少しで生理もくるし、女の身体になってくんだよな…ちゃんと教えなきゃ…とは思っても私はお父さんとお母さんが仲良くしたらだよー

     なんて答えたら、もっとちゃんと!って言うので、 えっとね…ってなってたら、旦那にも同じこと聞き出したら旦那が『セックスだよ』っとシラっと言い出した!!
     顔を両手で隠して恥ずかしがって逃げる子供…セックスとゆう言葉は知ってたけど、それで赤ちゃんができるとは知らなかったみたいで…
    でも
    すぐに旦那と私の元にきて、じゃーママとパパも仲良くして、私が産まれたんだ!生理がきたら勝手に赤ちゃんできるかと思ってたー!と言ってきた。
     そしたら旦那が『そうだよ、だからね、これから誰かと付き合うときは自分を大事にしてくれる人とお付き合いするんだよ?こうゆう、話は恥ずかしいことじゃないから、ママとパパに聞きなさい』って言ってくれて、すごい見直した!

    ドキドキしてた私に、日本の性教育は遅れてる
     変なAVばかり見てる男に娘はやらん!って力説してたけど、ほんとにそぉだなーって思う
    日本だと、保健の授業になれば生理のことだったり男女別に話したりするし、
    紗理奈みたいな女性がコンドーム推進すると、言っていいんだ!って女性が増えていいと思う

    長文すいません!

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/09/17(水) 10:26:21 

    いいことだと思う。
    もっともっと避妊の大切さが広まればいいと思います。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2014/09/17(水) 11:36:10 

    自分達は大丈夫

    って変な自信が若い時は特にある。

    避妊しないで病気になったり、小さな命が宿ってからしか気付けない人達もいるけど、それじゃあ遅いんだよ。

    生でヤらせてなんて男はソッコー別れるべき!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。