ガールズちゃんねる

親日派の人が多い国

1248コメント2019/02/17(日) 18:22

  • 1001. 匿名 2019/02/15(金) 18:44:32 

    >>973
    大統領を追い詰めてるのは他でもない韓国人の一般市民だよ。

    韓国人というのは、自分で責任を負ったり、自分で重要な決断を出来ない民族。
    要するに自浄作用がない。
    反日だろうが親日だろうが関係ない、韓国人には関わってはいけない。

    +9

    -0

  • 1002. 匿名 2019/02/15(金) 18:45:25 

    >>997
    自分が言われた事を日本人に言い返してる(笑)

    +0

    -0

  • 1003. 匿名 2019/02/15(金) 18:45:42 

    >>999連投お疲れ様。韓国以外の話ししよう。

    +2

    -1

  • 1004. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:05 

    >>973

    まず韓国人が正しい歴史を教わってない
    そして日本を利用してるイメージかな、好きだからっていうよりは。

    +4

    -0

  • 1005. 匿名 2019/02/15(金) 18:46:50 

    日本人に罵詈雑言吐いて、韓国人は良い人アピールして、日本人から受け入れられないと火病

    解りきってる事をしてくるのが謎

    +6

    -0

  • 1006. 匿名 2019/02/15(金) 18:47:38 

    韓国人って悲しい人

    +6

    -0

  • 1007. 匿名 2019/02/15(金) 18:47:41 

    マイナーかもしれないけどウズベキスタン

    +5

    -0

  • 1008. 匿名 2019/02/15(金) 18:47:50 

    >>1005韓国めっちゃ好きやんw韓国!韓国!大丈夫?

    +0

    -5

  • 1009. 匿名 2019/02/15(金) 18:48:35 

    「親日派の人が多い国」
    ってタイトルのトピだよね?

    親日家や親日国の話ではなく、日本を悪く言うコメントをしている人がいるのは何故だろう?

    +7

    -0

  • 1010. 匿名 2019/02/15(金) 18:48:47 

    >>1000
    毎回、韓国人が日本人に振り向いて攻撃してくる
    迷惑

    +0

    -0

  • 1011. 匿名 2019/02/15(金) 18:49:09 

    ニュージーランドに留学した時に前から鬼瓦みたいにエラが張って目が吊り上がった男の集団が来てて恐ろしかった。いつも挨拶しても完全無視で睨みつける韓国人の集団でした。

    その中に一人目がぱっちりして優しい顔の男の子がいて、いつもニコニコ笑って手を振ってくれた。
    「ああ、韓国人の中にもいい子がいるのね」と思ってたら、何と台湾人の男の子でした!

    笑っちゃうような作り話のようなマジの話。海外いくと韓国人は群れからはぐれた日本人をロックオンして、狙って意地悪してくるから皆気を付けてね。

    +17

    -0

  • 1012. 匿名 2019/02/15(金) 18:50:24 

    台湾♡♡
    日本に何かあった時1番に助けてくれる。

    +6

    -0

  • 1013. 匿名 2019/02/15(金) 18:50:34 

    >>1008
    どうやったら好きに見えるの?
    そのわりには、嫌われてるのに日本人に執着するよね

    +6

    -0

  • 1014. 匿名 2019/02/15(金) 18:51:24 

    >>973
    反日すれば支持率上がるからあちらの政治家は反日するんでしょうよ
    つまりは国民あげての反日国家って事だよ

    +7

    -0

  • 1015. 匿名 2019/02/15(金) 18:51:29 

    >>1008
    こんな憐れな民族になりたくない

    +7

    -0

  • 1016. 匿名 2019/02/15(金) 18:52:15 

    >>973
    何故それほどまでに嫌っている日本に旅行や留学をしたり、住もうと考えるのだろう

    それは用日だから。
    あと、日本文化は韓国人が教えたと思い込んでるから。
    韓国人に親日なんていないよ。

    +8

    -0

  • 1017. 匿名 2019/02/15(金) 18:54:15 

    国際ジャーナリストの佐藤優氏

    「韓国は好きな子(日本)の家の前で毎朝待ち伏せして待っているストーカーなんですね。しかも手にバキュームカーのホースを抱えて、『俺を好きにならないと糞尿ばらまくぞ!』と脅す構ってちゃんなんです」

    すごい心理突いてないw?

    +10

    -0

  • 1018. 匿名 2019/02/15(金) 18:54:35 

    東南アジア!!
    東南アジア人は日本が大好き!嬉しい❤️

    日本人男性がモテる国ランキング
    1位 タイ
    2位 シンガポール
    3位 インドネシア

    日本人女性がモテる国ランキング
    1位 タイ
    2位 中国
    3位 ベトナム

    +0

    -1

  • 1019. 匿名 2019/02/15(金) 18:55:32 

    このトピだけで柳田連呼26回
    寝た時間は5時前から11時前
    こんなんがずっと在日や韓国の話題だしてる
    異常だろどう考えても
    親日派の人が多い国

    +1

    -2

  • 1020. 匿名 2019/02/15(金) 18:56:13 

    >>1017
    分かりやすい(笑)

    +2

    -0

  • 1021. 匿名 2019/02/15(金) 18:57:02 

    留学ストーリー2

    韓国人のルームメイトは100%冷蔵庫から人の食べ物を盗みます。
    怒ると「友達だから分けて当たり前だ」と逆切れします。
    でも自分はおいしい食べ物をくれたことはありません。

    早く言えばボーンイン泥棒です。

    +8

    -0

  • 1022. 匿名 2019/02/15(金) 18:57:46 

    タイも台湾もkポップ流行ってる。終わってる。kポなんて気持ち悪い。

    +3

    -2

  • 1023. 匿名 2019/02/15(金) 18:58:19 

    >>1019
    このトピックに何の関係があるの?
    柳田なんかどうでもいいんだよ
    祖国の連中にすがってなよ

    +0

    -0

  • 1024. 匿名 2019/02/15(金) 18:58:23 

    柳田連呼してるやつの書き込みはわかるのだけで100超えてる
    どうみても自演の場合もある
    ほかにも在日ナマポ爺とかも多い
    トピたてって午前中ちょっと寝た以外ずっとここにいる

    やばすぎだろこいつ

    +0

    -0

  • 1025. 匿名 2019/02/15(金) 18:58:59 

    念願の人気者になれてよかったね~

    +0

    -0

  • 1026. 匿名 2019/02/15(金) 18:58:59 

    トルコで韓国人の捏造映画が広まっているよね?

    糞朝鮮戦争を題材とした奴。

    折角親日なんだから近寄らないで欲しいわ。

    +2

    -0

  • 1027. 匿名 2019/02/15(金) 18:59:14 

    >>989
    反日のメディアが必死なのよ
    在日団体が国連に「日本は児童虐待の国」とプロパして数日前に国連から勧告を受けた

    2016年の児童虐待死者数
    日本47人
    米国1753人

    米国だけじゃなく欧米と比べても日本は少ない
    これで勧告受けるんだから在日団体も油断ならない

    +3

    -0

  • 1028. 匿名 2019/02/15(金) 18:59:29 

    ねー親日トピだよね?韓国語りたくて仕方ないの?もっと楽しい話ししよ?

    +4

    -1

  • 1029. 匿名 2019/02/15(金) 18:59:51 

    >>1024
    『柳田』以外何の興味のないコメ

    +0

    -0

  • 1030. 匿名 2019/02/15(金) 19:00:02 

    韓国は決して親日国ではない。
    そういう教育されてるから。
    でも若い人は親日というより
    日本に憧れているだけ。

    +4

    -0

  • 1031. 匿名 2019/02/15(金) 19:00:07 

    日本に住んでる外国人は良い人が多いです❗
    国を背負う人は国を守るために必死です❗
    私は思います❗
    同じ地球で共に生きてる❗
    同じように笑い❗同じように怒ったり❗
    それは生きてるって事です❗
    憎む事より笑いあいたいです❗
    それがサムライ精神です❗

    +1

    -2

  • 1032. 匿名 2019/02/15(金) 19:00:18 

    >>1019
    がるちゃんってIDでないから24時間書き込みしてもばれないよね

    +0

    -0

  • 1033. 匿名 2019/02/15(金) 19:00:25 

    >>1028
    消えて

    +1

    -3

  • 1034. 匿名 2019/02/15(金) 19:01:11 

    >>78
    フランスは一部の日本アニメや文化が好きな人がいるだけで、
    基本的に有色人差別が酷いですよ。

    +1

    -0

  • 1035. 匿名 2019/02/15(金) 19:01:15 

    >>1024何の話し?あなたもヤバくない?どっちもトピズレだよ。

    +0

    -1

  • 1036. 匿名 2019/02/15(金) 19:01:32 

    >>1008
    キチガイが近所に住んでるなら、そいつの情報を知りたいと思うのは普通よ
    家の隣に性犯罪者が住んでたら警戒するでしょ?

    +0

    -0

  • 1037. 匿名 2019/02/15(金) 19:01:58 

    >>1033消えないw

    +2

    -0

  • 1038. 匿名 2019/02/15(金) 19:02:01 

    ハンガリーも日本人に優しいと思った

    +2

    -0

  • 1039. 匿名 2019/02/15(金) 19:02:37 

    台湾は本当に嫌な想いをしたことない。
    楽しい旅行の思い出ばかり。
    蓮舫が台湾人だとか信じられなかったけど、外省人(中国人)だと知り納得だわ。

    パキスタン人とかに「よくロシアと戦争して勝ったな?すげーな?」と言われたことはある。

    +4

    -0

  • 1040. 匿名 2019/02/15(金) 19:03:13 

    白人国家にも好かれたいよー😢
    せっかくみんな洋画観たり向こうの音楽を聴いたり、
    SNS使ったりしてるし いい子にして尻尾振ってるしおもてなしもしてるのに。

    はぁ、好かれるのって難しいな。
    とりあえず今から外国人の反応を見てホルホルしとこ😢
    親日派の人が多い国

    +0

    -2

  • 1041. 匿名 2019/02/15(金) 19:03:14 

    >>1036警戒するよ!もちろん!でも、あっちでもこっちでも、その話は しないわ。

    +0

    -0

  • 1042. 匿名 2019/02/15(金) 19:03:23 

    5ちゃんで柳田の画像貼られてたんだって(笑)
    行動に移した人達がいるんだな

    +2

    -0

  • 1043. 匿名 2019/02/15(金) 19:03:39 

    >>1036
    近所性犯罪者の好きな食べ物調べてるようなもんやろ
    きもすぎるわ

    +0

    -0

  • 1044. 匿名 2019/02/15(金) 19:03:47 

    >>1031

    !マークが多い。

    +0

    -0

  • 1045. 匿名 2019/02/15(金) 19:04:51 

    素朴な疑問なんだけど、中国なのに台湾エリアの人は親日なの?

    +0

    -0

  • 1046. 匿名 2019/02/15(金) 19:05:07 

    >>1033図星でムキーってなっちゃった?火病?あっ、韓国人?

    +0

    -0

  • 1047. 匿名 2019/02/15(金) 19:05:27 

    >>1027
    単一民族国家は平和でいいよね

    +1

    -3

  • 1048. 匿名 2019/02/15(金) 19:06:28 

    ムンムンの娘、海外逃亡出来るように準備しているって引くわw

    何で大統領の娘がそんなビビって生きなきゃいけないの?

    無茶苦茶気が荒い性質の国民性じゃん。そんなのにいつも絡まれる日本はたまらんわ。

    +1

    -0

  • 1049. 匿名 2019/02/15(金) 19:06:29 

    柳田or在日ナマポ爺だろお前っていってくるやつこのトピがたってから5-11の寝た時間以外ずっと書き込みしててこわい
    検索かけると100超える
    なんこいつ、お前らこんなのとよく平気でコメントやりとりできるな

    +0

    -1

  • 1050. 匿名 2019/02/15(金) 19:07:16 

    カンボジア!

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2019/02/15(金) 19:07:35 

    >>1042
    逮捕につながってほしい

    +3

    -0

  • 1052. 匿名 2019/02/15(金) 19:07:37 

    >>1049
    それ有名なあいやーおばさんって人

    +0

    -0

  • 1053. 匿名 2019/02/15(金) 19:07:49 

    親日が多いのは貧困弱小不細工国家だー、と言ってる人がいますね。
    私はとりあえずこの番組を見ると現実逃避できるから好きです。私もホルホルしてきます
    親日派の人が多い国

    +0

    -0

  • 1054. 匿名 2019/02/15(金) 19:08:43 

    >>1052
    こんなにファビョッてるって事はぼろ負けしたんだー(笑)
    アイヤーケンカ弱い

    +0

    -0

  • 1055. 匿名 2019/02/15(金) 19:09:17 

    うーんとね、割とイタリア人の若い子が日本好きだったよ。

    ポケモンのぬいぐるみ欲しくて道端で泣いてる子を見た事ある。

    ベルばらもイタリア語で歌ってる。凄い明るいマーチみたいなメロディになってて笑った。

    +2

    -0

  • 1056. 匿名 2019/02/15(金) 19:09:53 

    トルコ、シリア。

    旅行した時に、たくさんの現地の人が日本と日本人が大好き!とあれこれ奢ってくれた。
    ロシアに勝ってくれてありがとう!!尊敬してるよ!とも言われたよ。

    +5

    -0

  • 1057. 匿名 2019/02/15(金) 19:10:00 

    >>1052
    一人ではないよ
    5ちゃんに沢山いるから

    +1

    -0

  • 1058. 匿名 2019/02/15(金) 19:11:00 

    はあ、アジアばっかり。白人国家にも好かれたいよー😢
    せっかくみんな洋画観たり向こうの音楽を聴いたり、
    SNS使ったりしてるし いい子にして尻尾振っているのに。

    好かれるのって難しいな。
    とりあえず今から外国人の反応を見てホルホルしとこ😢
    親日派の人が多い国

    +2

    -8

  • 1059. 匿名 2019/02/15(金) 19:12:42 

    東南アジアだね!!
    東南アジア人は日本が大好き!嬉しい❤️

    日本人男性がモテる国ランキング
    1位 タイ
    2位 シンガポール
    3位 インドネシア

    日本人女性がモテる国ランキング
    1位 タイ
    2位 中国
    3位 ベトナム

    +2

    -1

  • 1060. 匿名 2019/02/15(金) 19:12:46 

    >>1049
    異常な見栄っぱり

    +2

    -0

  • 1061. 匿名 2019/02/15(金) 19:12:51 

    こりん星

    +0

    -0

  • 1062. 匿名 2019/02/15(金) 19:14:18 

    >>1049
    自分は全く寝てないけど、クスリでもやってんの?
    毎日毎日朝から晩まで振り向いてニダー!こっち向けニダー!ってしつこいんだよ

    +3

    -0

  • 1063. 匿名 2019/02/15(金) 19:14:36 

    私は記憶喪失者です❗
    過去を知りません❗
    ですがこの国が好きです❗
    だってこの国で生きてるから❗
    だから❗この国の素晴らしさを伝えたいし❗
    オススメしたいです❗
    色んな国の色んな人達に❗
    それがサムライ精神です❗

    +2

    -1

  • 1064. 匿名 2019/02/15(金) 19:17:51 

    台湾やタイの人達が日本やJポップを貶してるのを見たこと無い

    +3

    -0

  • 1065. 匿名 2019/02/15(金) 19:18:54 

    >>1042
    へぇ
    奴の同級生がやったのかな?
    顔なんか見たくもないけど(笑)

    +0

    -0

  • 1066. 匿名 2019/02/15(金) 19:20:24 

    >>1016
    韓国人の言う親日とは、日本文化を好きな人達のこと。
    そんな親日()の彼らもしっかり韓国の教育を受けているので、募集工や慰安婦や竹島の話になるとあちらの洗脳教育の通りの反応になるよ。韓国人にも良い人いるって言ってる人、そういう話はしてないでしょ?しなければ良いかもしれないけど、心の根底で日本を憎んでる人とずっとは仲良くできないよ。

    +6

    -0

  • 1067. 匿名 2019/02/15(金) 19:22:37 

    トルコが大の親日なのはよく言われる和歌山沖のトルコ軍艦海難事故によることだけでなく、その後の日露戦争で日本がロシアに勝利したことが大きな理由です。実は和歌山沖海難事故の前、19世紀中頃トルコとロシアは領土問題から戦争(クリミア戦争)となり、結局、勝敗のつかないまま終戦となり、トルコ人はロシアを敵国として好きでなく、と言うか大嫌いでその為日本が日露戦争で勝ったことを世界で1番喜んだのです。事故の救済とロシアに勝利と言う2つのことからトルコ人は日本、日本人を尊敬するくらい大好きになったわけです。

    +1

    -0

  • 1068. 匿名 2019/02/15(金) 19:22:44 

    今日のアイヤーオバハン元気やな
    お前らもこんなやばいやつと同類になんなよ

    +0

    -0

  • 1069. 匿名 2019/02/15(金) 19:24:26 

    凄い不細工なんだろうな(笑)

    +0

    -0

  • 1070. 匿名 2019/02/15(金) 19:24:28 

    私は生まれとか国とか関係ないと思ってます❗
    人は個人です❗だから知らない人達を批判しません❗
    争うきっかけは噂です❗国です❗
    ごちゃごちゃ言う人は洗脳されているのだと感じてしまいます❗
    裕福でも自由がなければ私みたいにかごの中の鶏です❗
    飛べないのにかごの中❗
    みんな自由でうらやましいです❗

    +1

    -1

  • 1071. 匿名 2019/02/15(金) 19:25:33 

    断然台湾。

    年配の方々はだいたい日本語しゃべってくれたり、町なかでも理解してくれようとする。

    また行きたい。

    +2

    -0

  • 1072. 匿名 2019/02/15(金) 19:25:35 

    親日ってかカナダ人は優しいと思う

    +0

    -0

  • 1073. 匿名 2019/02/15(金) 19:25:52 

    チベットとブータン
    日本人と同じDNAを持ってるから
    顔や民族衣装や言語が似てるし
    震災の時、親族を心配するように祈ってくれたよ

    +7

    -0

  • 1074. 匿名 2019/02/15(金) 19:26:17 

    >>973
    前、別トピで誰か書いてたけど、

    好きだから日本に来るのではなく
    下に見てるからくるんだって

    正しい自分たちが、正しくない間違った考え方を正し、教えようと言う気持ちだって。
    日本に旅行にくるのも、そのせいだって。

    ウリとナムらいしよ

    +7

    -0

  • 1075. 匿名 2019/02/15(金) 19:27:09 

    >>1072
    ケベックは??だけど、その他と地域のカナダ人は良い人達が多いと思う

    +0

    -0

  • 1076. 匿名 2019/02/15(金) 19:29:21 

    ブラジルは移住した日本人が勤勉な人ばかりだったから、日本人と言うだけで親切にしてくれる人多いらしいよ。ブラジル行って親切にされたら先人に感謝だね。
    どこかの移住者たちとは大違い。

    +7

    -0

  • 1077. 匿名 2019/02/15(金) 19:31:22 

    >>1021
    それは、「あるある」だけど文化の違いだからしょうがないよ

    +0

    -0

  • 1078. 匿名 2019/02/15(金) 19:32:43 

    日本に住む人達を批判しないで欲しいです❗
    悲しくなります❗
    明日が来るのが楽しみだと❗
    私は思ってます❗
    サムライは人の寺と書きます❗
    その意味を知らない人は宇宙人です❗
    日本人と言わないで下さい❗

    +1

    -2

  • 1079. 匿名 2019/02/15(金) 19:33:54 

    東日本大震災のときの支援してくれた国のエピソード見て感激した。知られていないけど、無料でサウジアラビアが寒いからとガスをくれたんだよ。アフガニスタンも自国が大変なのに、国民が募金集めてくれて、少ないけどてなけなしのお金を送ってくれたんだよ。アフリカも同様に。みんな日本が日々インフラ、教育でお世話になってるて言ってくれてる。中東、西アジア、アフリカは親日だよ。台湾が募金すごくしてくれて、あの当時民主党が台湾を侮辱して中国韓国にへいへいして失礼なことしたのわたしは日本人として恥ずかしい。

    +3

    -0

  • 1080. 匿名 2019/02/15(金) 19:34:11 

    もう出てたらごめんね。
    東日本大震災の後台湾製のパソコンの基盤に『日本に神のご加護を』と小さな文字で入れてくれた。
    知らない人は調べてみて。

    台湾大好き

    +7

    -0

  • 1081. 匿名 2019/02/15(金) 19:38:29 

    大震災の時、アルジェリアも凄く支援してくれた
    普段、日本が支援してくれてるからって
    こういう国を大事にして欲しいよ

    +5

    -0

  • 1082. 匿名 2019/02/15(金) 19:39:12 

    台湾も独立承認されたらいいんだけどね
    莫大な借金を中華民国の台湾が引き受けることはないし
    日本と併合して少子化対策したらいいと思う
    中国はアメリカイギリスの餌になってるよ
    経済戦争に負けたら米小麦牛肉をアメリカから支給されて
    銀行はアメリカイギリスに握られて終了です
    何も知らない中国民

    +0

    -0

  • 1083. 匿名 2019/02/15(金) 19:40:23 

    >>1073
    ブータンの国王が大規模な祈りをしてくれたの知ってる。うれしいね。

    +4

    -0

  • 1084. 匿名 2019/02/15(金) 19:45:26 

    韓国人が冷蔵庫から食べ物盗むのは仕方ないと主張している。盗むのがデフォルトなんだ…こえー

    +0

    -0

  • 1085. 匿名 2019/02/15(金) 19:46:29 

    アフリカのモーリタニアって国

    人口300万人、
    平均月収1700円
    東日本大震災への寄付金4580万円。

    日本が砂漠国を支援『いやいや、コレ、食いもんじゃ無いってwww』【海外の反応- 日本人に誇りを!】 - YouTube
    日本が砂漠国を支援『いやいや、コレ、食いもんじゃ無いってwww』【海外の反応- 日本人に誇りを!】 - YouTubeyoutu.be

    ★★公式LINE@はこちら↓★★ https://line.me/R/ti/p/%40wrx2217y ★★Googleフォームはこちら↓★★ https://goo.gl/forms/AEPdmwYXKhdBmAzw1 #日本人に誇りを!#海外の反応#親日 BGM→http://www.hmix.net/ ht...

    +0

    -0

  • 1086. 匿名 2019/02/15(金) 19:46:47 

    今ね、英語の練習のためにペンパルアプリやってるんだけど、ババアなのに韓国とインド20代の食い付き率が半端ないよ。
    明らかにセックス目的でさ。
    特に韓国の奴らはハッキリ言うよ。
    結婚は祖父母から反対されるから出来ないけどセックスだけは日本人女性としたいと。

    あ、ちなみに台湾男も落ち込んでる時に相談してごらんって言われたから相談すれば、考え方を変えてマスターベーションしなさいと助言された。
    とにかく日本女性はなめられとるなと思った。

    +1

    -0

  • 1087. 匿名 2019/02/15(金) 19:49:14 

    >>1080
    日本に輸出する製品のダンボールにわざわざ呪いの暗号書いてるあの民族とは大違いだね。有り難いね。

    +0

    -0

  • 1088. 匿名 2019/02/15(金) 19:49:24 

    >>1084
    朝鮮人は犯罪を正当化するのがデフォだからね

    +2

    -0

  • 1089. 匿名 2019/02/15(金) 19:49:56 

    >>165
    ですね!!
    そしてネーミング、なんか可愛い(笑)

    +0

    -0

  • 1090. 匿名 2019/02/15(金) 19:52:34 

    正直、台湾人の彼氏が欲しい。
    福原愛は嫌いだけど旦那が優しそうで羨ましい。結婚は無理かもしれないけど付き合ってみたい。

    +1

    -1

  • 1091. 匿名 2019/02/15(金) 19:52:35 

    フィリピンに韓国人だかが慰安婦像建てたけどフィリピンの人達は日本が困ってるからちゃんと撤去してくれたよね
    昔バイト先にフィリピン人の女の子いたけど優しかった

    +5

    -0

  • 1092. 匿名 2019/02/15(金) 19:52:44 

    >>961
    整形イケメンだから(笑)

    +0

    -0

  • 1093. 匿名 2019/02/15(金) 19:54:02 

    >>1087

    な、何ですか? それは😱

    +0

    -0

  • 1094. 匿名 2019/02/15(金) 19:56:07  ID:9TLBTT8q8p 

    日本人って差別がいけないと分かってる民族だけど、その善意をぶっちぎるほど卑劣なことするから朝鮮人は嫌われるのよね。

    っていうか、なぜ朝鮮人と呼ぶと差別なんだ?

    +2

    -1

  • 1095. 匿名 2019/02/15(金) 19:57:39 

    >>1090台湾好きだけど、台湾人みんながああいう人じゃなく、あの人の人柄じゃない?台湾の中でもかなりトップレベルの人だと思う
    台湾人でも梶原一騎の娘を誘拐して集団レイプ&リンチ殺人してぐちゃぐちゃにして棄てた奴等もいるし

    +0

    -0

  • 1096. 匿名 2019/02/15(金) 19:59:09 

    台湾でジュース屋の子が、日本語分からないのにハプハプ言いながら外まで来て道順教えてくれて感動したことあるわ。

    可愛かったなー

    +1

    -0

  • 1097. 匿名 2019/02/15(金) 20:01:16 

    >>1095
    なんで凶悪犯罪を出すの?

    +0

    -0

  • 1098. 匿名 2019/02/15(金) 20:01:44 

    >>1095

    そうそう、蓮舫みたいな外省人は気性が荒いから気を付けたほうがいいと思う。まあ、内省人は大体温厚だけどね。

    梶原さんの娘を殺したのは外省人じゃないかな?

    +0

    -0

  • 1099. 匿名 2019/02/15(金) 20:02:20 

    そんな凶悪犯罪ってどこの国にもあるじゃん
    普通を台湾人は良い人達だよ

    +1

    -0

  • 1100. 匿名 2019/02/15(金) 20:03:22 

    >>1085
    所得換算しただけで、45億円以上だね。

    人口300万人の貧しい国なのに。
    一位のアメリカより多い計算になるって、凄いね。
    全然知らない国だったけど、もう忘れないわ。

    +1

    -0

  • 1101. 匿名 2019/02/15(金) 20:23:37 

    >>932
    これたまに見るけど
    なんでパキスタンやインドで韓国こんなに低いの
    戦争当事国のインド、パキスタンの憎しみ会ってるお互いより低いって理由が聞きたい
    私が知らないだけど印パで韓国人は現地人の大虐殺とかしてたの?

    +0

    -0

  • 1102. 匿名 2019/02/15(金) 20:31:18 

    いつも思うんだけど、ガルちゃんっていつも男のネトウヨが沸くよね。

    何かにつけて、日本の歴史がー韓国がーって。お前それしか言うことねーのかよって。

    多分全部同じ奴か数人だと思うけど、1人で何百コメもしてると思うとゾッとするわ。

    +1

    -7

  • 1103. 匿名 2019/02/15(金) 20:31:33 

    >>1058
    このトピでうpされてる各種統計とか見てる?
    欧米諸国も粗方日本の高感度は高いよ
    中国や韓国は欧米諸国じゃ嫌われてるけど
    日本は別格

    +4

    -0

  • 1104. 匿名 2019/02/15(金) 20:35:14 

    >>1027
    DVとかレイプもねDV殺人なんて人口比で欧州の4分の1
    米国の12分の1でロシアの50分の1程度
    って世界でも無茶苦茶少ないのに何故か日本が槍玉にあがる
    世界で動き回ってる反日日本人(自称含む)勢力の努力は呆れるよ本当に

    +2

    -0

  • 1105. 匿名 2019/02/15(金) 20:43:02 

    K-POPが人気があるのは本当だよ、捏造とかじゃなくてJ-POPよりマジで世界で人気ある。

    dua lipaとかカルビンハリスとかスティーブアオキとか普通にコラボしてるし、楽曲作ってるのは海外の有名アーティストだよ。
    日本だと最近宇多田ヒカルがコラボしたぐらいで、そんなアーティストいないでしょ。

    +1

    -8

  • 1106. 匿名 2019/02/15(金) 20:43:45 

    BLACKPINK Performs 'Ddu-du Ddu-du' - YouTube
    BLACKPINK Performs 'Ddu-du Ddu-du' - YouTubeyoutu.be

    The four members of BLACKPINK make their Late Show debut with a song from their EP, 'SQUARE UP.' Information about for their U.S. tour dates is available her...



    米ツアーでTV呼ばれる日本のアーティストってだれかいた?

    +1

    -1

  • 1107. 匿名 2019/02/15(金) 20:48:26 

    >>1105
    良かったね
    日本人に訴える意味が分からないけど

    +2

    -0

  • 1108. 匿名 2019/02/15(金) 20:49:31 

    >>1105
    精神年齢が幼すぎる(笑)

    +1

    -0

  • 1109. 匿名 2019/02/15(金) 20:53:11 

    Apple musicとかSpotifyの国別ランキングでも、アジア圏だとK-POPがTop10にランキングしてる。
    YouTubeみたいに再生数稼ぎできないから、みんなマジで聴いてる証拠。
    ちなみに日本のアーティストは日本以外の国ではTOP100にランクインすらしていない。
    親日派の人が多い国

    +0

    -2

  • 1110. 匿名 2019/02/15(金) 20:54:34 

    本当にコンプレックスの塊でも日本人に振り向いてもらいたくて仕方ないんだなー
    なんか憐れでむなしい民族だね
    朝鮮人って

    +3

    -0

  • 1111. 匿名 2019/02/15(金) 20:55:46 

    南米ならパラグアイが親日って聞いた

    +2

    -0

  • 1112. 匿名 2019/02/15(金) 21:02:49 

    ニューカレドニアに行った時、フランスの女性に話しかけられた事があります!『あなた日本人よね?私は前に日本に留学していて、みんな優しくて日本が大好きになったの!愛してるよ〜』とカタコトながら満面の笑みで言ってくれて、すごく嬉しかった!親日国とはあまり関係ないコメントですみません…( ´・ω・`)

    +6

    -0

  • 1113. 匿名 2019/02/15(金) 21:03:35 

    結局今の若い子はYouTubeとかFacebookでバズったものに影響受けるから、
    日本の食べ物とか観光地は知ってる人も多いし人気あるけど、ドラマとかアーティストは韓国の方が人気あるよ。

    日本みたいにゴリ推しとか思ってなくて、K-POPはメンバーに中、韓、タイ、台湾、色んな国の人がいるから、すんなり受け入れられてるみたい。

    +1

    -5

  • 1114. 匿名 2019/02/15(金) 21:07:47 

    >>1067
    これ日本では報道しないよね?
    ロシアに気を遣って?

    +1

    -0

  • 1115. 匿名 2019/02/15(金) 21:11:53 

    Emma Stone Is Obsessed With K-Pop  - CONAN on TBS - YouTube
    Emma Stone Is Obsessed With K-Pop - CONAN on TBS - YouTubeyoutu.be

    Emma can't quite put into words why she loves Korean pop so much, but 2NE1 is her current K-pop jam. More CONAN @ http://teamcoco.com/video Team Coco is the ...



    LALALANDOのエマストーンもBIGBANGのファンでわざわざ韓国のスタジオに遊びに行ったりしてる。

    +0

    -1

  • 1116. 匿名 2019/02/15(金) 21:12:37 

    >>1113
    在日ナマポ爺、ハウス

    +1

    -0

  • 1117. 匿名 2019/02/15(金) 21:14:52 

    タイは親日だと思うわ

    +3

    -1

  • 1118. 匿名 2019/02/15(金) 21:15:51 

    韓国嫌いなのは別に構わないけど、K-POPが世界中で人気があるのは事実なんだから、それを捏造とか言うのはただの僻みでしかないし見苦しい。
    親日派の人が多い国

    +0

    -3

  • 1119. 匿名 2019/02/15(金) 21:16:39 

    K-POPより人気ある日本人アーティスト1人でもいいから言ってみろよ

    +0

    -5

  • 1120. 匿名 2019/02/15(金) 21:17:15 

    >>1118
    なら、海外のサイトでやってきて
    親日とは全く関係ないから

    +0

    -0

  • 1121. 匿名 2019/02/15(金) 21:17:42 

    >>961
    ・BIGBANG→恋人に首絞めセックス
    ・リュ・シウォン→妻をボッコボコにDV
    ・イ・ビョンホン→若い女性に卑猥な事言いまくってセクハラ下ネタ音声流出
    ・パク・シフ→芸能界志望の女性をレイプ。後輩と共に告訴される。
    ・カン・テグ→デートDV、暴言、ポルノ視聴強要
    ・キム・ヒョンジュン→浮気、恋人にDV、肋骨を折る。怪我の写真や診断書を公開されるも「一回殴っただけ。ふざけてて折れた。」発言。ツアー続行。

    わぁ、本当に素敵な人達だね!
    ちなみに韓国人男性の8割は女性にDVを振るった事があるそうですよ!




    +5

    -1

  • 1122. 匿名 2019/02/15(金) 21:18:48 

    又、火病
    世界中で人気あるなら日本ではどうでもいいじゃん(笑)

    +5

    -0

  • 1123. 匿名 2019/02/15(金) 21:20:23 

    >>1121大国男児→アイドル志望少女をレイプも追加

    +0

    -0

  • 1124. 匿名 2019/02/15(金) 21:22:02 

    朝鮮人の性暴力酷い
    親日派の人が多い国

    +6

    -0

  • 1125. 匿名 2019/02/15(金) 21:49:53 

    はいはい、実力で勝てないからそうやって関係ないことで咎めることしかできないんだね。
    悔しかったら、K-POPより人気のあるアーティスト輩出したら?

    +0

    -4

  • 1126. 匿名 2019/02/15(金) 21:55:40 

    K-POPアーティストってグループアイドルばっかだよね
    人が作った曲歌ってるのばっかり
    日本のアイドルもそういうのばっかだけど日本はグループアイドル以外にもシンガーソングライターとかバンドとか沢山いるじゃん
    韓国でバンドだとCNblueとかFTISLANDくらいしか名前聞くグループないけど、何か曲ダサいし…
    私の大大大嫌いなゲス極以下
    韓国のバンドマンやアイドル(ジェジュン、チャングンソク、EXOの人、super juniorの人、CNblueの人、SHINeeの人、FTISLANDの人、)は世界で大活躍してればいいのにわざわざ日本のラルクのhyde崇拝してる人が異常に多いね

    +1

    -1

  • 1127. 匿名 2019/02/15(金) 22:10:34 

    BTSは作詞作曲もしてるけどね。

    K-POPが世界でも人気があるのは実績のある有名な欧米、北欧のプロデューサーが楽曲提供してるから。
    日本みたいに日本人しか聞かない音楽じゃなくて、グローバルで同時代性のあるサウンドだから、欧米でも受け入れられる。

    日本のソングライターで欧米でも受け入れたのって坂本九だっけ?

    +0

    -4

  • 1128. 匿名 2019/02/15(金) 22:13:59 

    >>1114
    韓国に忖度しているのではないかしら?韓国はどーーーしても日本が良い国と認めたくないのでしょうね、憐れな国ですから。

    +0

    -0

  • 1129. 匿名 2019/02/15(金) 22:15:39 

    在日朝鮮人ナマポはコンプレックスの塊で精神病になってしまったんだな
    少数民族に生まれなくて良かった

    +0

    -1

  • 1130. 匿名 2019/02/15(金) 22:16:01 

    >>1126
    そりゃhydyは人気あるよ。

    日本人みたい人種で差別しないで、良い曲は良いってスタンスだから。

    +0

    -2

  • 1131. 匿名 2019/02/15(金) 22:18:33 

    韓国人だからって理由でK-POPを否定する人種は日本人ぐらいだよ。

    +0

    -3

  • 1132. 匿名 2019/02/15(金) 22:21:26 

    >>1131
    日本人日本人ってうるさい
    欧米だけ見てれば
    よく恥ずかしくないね

    +0

    -0

  • 1133. 匿名 2019/02/15(金) 22:22:05 

    トピタイ読めない在日ナマポ

    +0

    -0

  • 1134. 匿名 2019/02/15(金) 22:31:55 

    >>236
    通貨もパスポートも違うで?台湾と中国

    +1

    -0

  • 1135. 匿名 2019/02/15(金) 22:34:06 

    >>1132
    なんで日本人って言ったら恥ずかしいの?
    日本人って恥ずかしい言葉なの?

    +0

    -0

  • 1136. 匿名 2019/02/15(金) 22:37:55 

    >>1135
    文法分からないんだ~
    頭悪い

    +0

    -0

  • 1137. 匿名 2019/02/15(金) 22:38:33 

    >>1135
    こうやって逃げてきた朝鮮人

    +0

    -0

  • 1138. 匿名 2019/02/15(金) 22:40:17 

    >>1136
    あなたの嫌い韓国のK-POPが世界中で人気あるから、悔しいのはわかるけど事実だからしょうがないよね。

    +0

    -2

  • 1139. 匿名 2019/02/15(金) 22:41:01 

    在日クソ柳田しつこすぎる

    +0

    -0

  • 1140. 匿名 2019/02/15(金) 22:44:29 

    そんなに世界で日本が好かれていると思うなら、
    K-POPより、J-POPの方が世界で人気がある証拠の一つでも出してみたら?
    証拠出すのはあなた達の得意なことでしょ?笑

    +0

    -0

  • 1141. 匿名 2019/02/15(金) 22:45:38 

    >>1138
    トピズレ
    火病の次は支離滅裂攻撃…

    +0

    -0

  • 1142. 匿名 2019/02/15(金) 22:46:14 

    >>50
    後ろの「安倍やめろ」のプラカードが気になる。

    +4

    -0

  • 1143. 匿名 2019/02/15(金) 22:47:55 


    本当に悲しい民族朝鮮人

    日本人が好かれてると思ってるのは自分だと自白…
    K-POPが日本で鳴かず飛ばずでもアメリカで売れてるなら満足なはずなのに

    +1

    -0

  • 1144. 匿名 2019/02/15(金) 22:49:39 

    日本人に対する執着怖い…
    思い知らせてやる
    思わせてやる
    って気持ち悪い

    アリアナも気の毒だわ

    +2

    -0

  • 1145. 匿名 2019/02/15(金) 22:50:51 

    在日朝鮮人の日本人認めて病が悪化してるわ

    +2

    -0

  • 1146. 匿名 2019/02/15(金) 22:52:42 

    >>1047
    リアルは別にして、がるちゃんでは殺伐コメントが多いのに平和なの?

    +0

    -0

  • 1147. 匿名 2019/02/15(金) 22:53:05 

    >>1141
    親日国トピなのに、散々韓国批判するのはトピズレにならないんだね。
    このトピでたくさん見かけたけど。

    あなたはそう言う人たちには何も言わないの?ここの日本人は冷静に考えておかしいと思わないの?

    +0

    -3

  • 1148. 匿名 2019/02/15(金) 22:54:30 

    あんなに日本人に罵詈雑言吐いてるくせにまだ好かれたがってる(笑)

    +3

    -0

  • 1149. 匿名 2019/02/15(金) 22:54:38 

    >>1141
    執着じゃないよ?バカにされてるって分からないの?

    +0

    -0

  • 1150. 匿名 2019/02/15(金) 22:55:22 

    朝鮮人ずうずうしい(笑)

    +3

    -0

  • 1151. 匿名 2019/02/15(金) 22:56:32 


    ばかにされるのが耐えられない
    でも、日本人にすかれたい
    祖国に帰れない

    by朝鮮人

    +1

    -0

  • 1152. 匿名 2019/02/15(金) 22:57:28 

    親日派の人が多い国

    +3

    -0

  • 1153. 匿名 2019/02/15(金) 22:58:26 

    >>1147
    朝鮮は親日じゃないから(笑)

    +2

    -0

  • 1154. 匿名 2019/02/15(金) 22:58:53 

    これだから日本人はしょうもない奴ばっかりだな。翻訳して、これが日本人の正体だって親日国の世界中の人に見せてやりたい。

    +1

    -4

  • 1155. 匿名 2019/02/15(金) 23:05:48 

    親日国家のタイが好き
    良い人達ばかり
    朝鮮人みたいに執念深くないし

    +4

    -0

  • 1156. 匿名 2019/02/15(金) 23:07:14 

    あとガルちゃんって結構日本にいる外国人も日本語の勉強する為に見てるから、日本人は裏では何を考えてるか分からないって評判悪いよあなた達。

    +2

    -9

  • 1157. 匿名 2019/02/15(金) 23:07:23 


    日本人に認めてもらいたいくて仕方ない
    なんか可哀想(笑)

    +4

    -0

  • 1158. 匿名 2019/02/15(金) 23:08:24 

    >>1156
    在日朝鮮人の日本人への罵詈雑言もバレてるやん

    +6

    -0

  • 1159. 匿名 2019/02/15(金) 23:18:12 

    在日外国人同士で集まると、かなりの確率で日本人の悪口トーク大会になったりするよ。
    まあみんな日本人の前では絶対言わないけどね。

    ここ見てると、そういうの知らないで日本は好かれてるいるんだとか、頭お花畑な人が多いから心配。
    世界の常識から見ると日本人はレイシストだからさ、これから外国人労働者が増えるからホントそういうとこ気をつけた方が良いと思うよ。
    日本は外国人少ないからこれから学んでいくしかないけど。

    +1

    -7

  • 1160. 匿名 2019/02/15(金) 23:27:51 

    設定ブレまくり(笑)

    +1

    -0

  • 1161. 匿名 2019/02/15(金) 23:30:58 

    親日派の人が多い国

    +2

    -0

  • 1162. 匿名 2019/02/15(金) 23:33:11 

    最近のセクハラ問題と一緒で、外国人の感覚からすると、日本人って昭和のエロ親父と一緒なんだよね。

    それ差別だよ!ってレベルのこと平気でするし、そもそもそれが差別だってことにも気付いてない。

    これから外国人が増えれば絶対に表面化してくるよ。
    この問題は、日本人が本当に国際人になれるか試される試金石だと思っている。

    +0

    -8

  • 1163. 匿名 2019/02/15(金) 23:41:04 

    外国人、ここ見てるんだー
    暴れまくる在日朝鮮人にドン引きしてるだろうな

    +7

    -0

  • 1164. 匿名 2019/02/15(金) 23:43:24 

    総理のフェイスブックに朝鮮人の異常性を指摘してたフランス人がいたよね
    朝鮮人の異常ぶりはすでにバレバレ

    +6

    -0

  • 1165. 匿名 2019/02/15(金) 23:45:10 

    >>1163
    うん。
    大学の留学生とか日本語学校の留学生とか、みんな見てるよ。

    +1

    -1

  • 1166. 匿名 2019/02/15(金) 23:45:30 

    日本人に罵詈雑言吐いて暴れてK-POP自慢して日本人に物乞いして気持ちわりー
    親日でも何でもないコンプレックスの塊の初老の無職の爺さん

    +2

    -0

  • 1167. 匿名 2019/02/15(金) 23:46:19 

    >>1165
    朝鮮人の異常さがバレてるんだね

    +3

    -0

  • 1168. 匿名 2019/02/15(金) 23:47:10 

    親日派の人が多い国

    +4

    -0

  • 1169. 匿名 2019/02/15(金) 23:48:31 

    周りのみんなは日本人と韓国人って仲悪いよねーって感じ。正直どっちもどっち。

    +0

    -7

  • 1170. 匿名 2019/02/15(金) 23:50:47 

    どっちもどっち(笑)(笑)(笑)

    +3

    -0

  • 1171. 匿名 2019/02/15(金) 23:52:11 

    >>1163
    日本語ペラペラだったよね
    あのような人が知的なフランス人がいて良かった

    +2

    -0

  • 1172. 匿名 2019/02/15(金) 23:53:25 

    まだナマポ柳田が荒らしてる

    +1

    -0

  • 1173. 匿名 2019/02/16(土) 00:02:57 

    いや、日本って周りの隣国に全部から嫌われてるじゃん。
    中国、北朝鮮、ロシアは仲良し。
    中国と韓国も仲良し。
    日本だけ仲間ハズレじゃん。



    +0

    -8

  • 1174. 匿名 2019/02/16(土) 00:09:08 

    親日派の人が多い国

    +7

    -0

  • 1175. 匿名 2019/02/16(土) 00:10:33 

    >>1173
    それなの、まだ満足出来ないの?
    変な民族

    +1

    -0

  • 1176. 匿名 2019/02/16(土) 00:11:40 

    なんで日本にだけウリタチを嫌わないでもニダーってやってくんだろ(笑)

    +2

    -0

  • 1177. 匿名 2019/02/16(土) 00:15:25 

    日本は戦争で、中国、韓国に嫌われるようなことしたでしょう?
    ロシアとも戦争したでしょう?

    だから日本が嫌われて当然だよ。
    韓国中国に悪口言われて憎まれても、しょうがないよ。反日になるのは当たり前、あなた達が過去にしたことなんだから。

    +0

    -6

  • 1178. 匿名 2019/02/16(土) 00:20:07 

    なんで嫌いな日本人に好かれたがるんだろ
    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 1179. 匿名 2019/02/16(土) 00:21:38 

    中韓朝露に嫌われてもいいし
    お互い嫌いなんだから関わらなきゃいい
    なんで日本人に纏わり付くんだか

    +3

    -0

  • 1180. 匿名 2019/02/16(土) 00:23:46 

    別に朝鮮人中国人に嫌われても構わない
    朝鮮人中国人も日本人が嫌い
    お互い嫌い
    何の問題もない

    +1

    -0

  • 1181. 匿名 2019/02/16(土) 00:32:45 

    トピズレ朝鮮人ウッザイ
    親日トピで何やってんだよ
    日本人に罵詈雑言吐いて侮辱するなら近寄るな
    在日ナマポ働けよ

    +2

    -0

  • 1182. 匿名 2019/02/16(土) 00:38:36 

    中国韓国は日本を侵略したりしなかったのに、日本は中国に攻めてきた、韓国も併合された。ロシアとも戦争した。

    あの戦争が正しいかったと、あなた達がどう歴史を解釈しようが勝手だけど、

    あなた達は加害者で、私達は被害者だという事実だけは永遠に変わらない。

    刑期を終えた犯罪者のように、これからも日本は嫌われ続けるし、悪口を言われつづけるよ。

    +0

    -3

  • 1183. 匿名 2019/02/16(土) 00:58:06 

    日本人は過去に中国、韓国に酷いことしたからね、力を取り戻した中国、韓国にこれから仕返しされるんだよ?

    今はその始まりなの。
    嫌いならほっとけだって?
    恨みを晴らすまでほっとくわけないじゃん。

    +1

    -5

  • 1184. 匿名 2019/02/16(土) 01:28:12 

    >>1183
    惨めな人生
    祖国にも帰らず日本からナマポもらって養ってもらってるなんてね
    このコメ、海外サイトに英訳し貼ってやろう

    +1

    -0

  • 1185. 匿名 2019/02/16(土) 01:30:08 

    >>1183
    日本人に生まれて良かった
    在日なんかに生まれたらこんな不幸になってしまう

    一応、在日ナマポを警察に通報しとこう

    +2

    -0

  • 1186. 匿名 2019/02/16(土) 01:32:56 

    >>1183
    これ、他のサイトにも貼って日本人に知らせなくちゃ
    日本人を守るためにね

    +0

    -0

  • 1187. 匿名 2019/02/16(土) 01:35:39 

    Man Who Punched Tourist Gives His Side of Story - YouTube
    Man Who Punched Tourist Gives His Side of Story - YouTubeyoutu.be

    Rickson Ayin says that the viral video showing him punching a tourist doesn't tell the entire story. Rickson gave PNC an exclusive interview telling us that ...



    海外でこんな事するのはやめようね。

    +0

    -0

  • 1188. 匿名 2019/02/16(土) 01:37:24 

    >>1183
    これ、日本ヘイトの犯罪行為だよね
    警察に通報した

    +1

    -0

  • 1189. 匿名 2019/02/16(土) 01:39:34 

    >>1183
    欧米から仲間はずれにされてるやん

    親日派の人が多い国

    +4

    -0

  • 1190. 匿名 2019/02/16(土) 01:42:27 

    >>1182
    在日朝鮮人のヘイトコメだね
    スクショして英訳して海外サイトにばらまいとく

    +1

    -0

  • 1191. 匿名 2019/02/16(土) 01:44:08 

    日本から追放
    親日派の人が多い国

    +1

    -0

  • 1192. 匿名 2019/02/16(土) 01:48:12 

    >>1188
    そうだね。このトピからヘイトスピーチで逮捕される日本人も一杯だね。

    +2

    -0

  • 1193. 匿名 2019/02/16(土) 01:48:52 

    >>1164
    いたよね
    朝鮮人をぶった切りしてた
    アメリカのYouTuberもレーダーの件で南朝鮮を批判してたよ
    アリアナグランデとかアデリナ・ソトニコワをしつこく嫌がらせもした
    『韓国疲れ』ってジョークもあるし
    朝鮮は世界中で悪さをして嫌われて信用無くしてる
    安倍もジワジワ制裁してるしね
    堕ちるしかないよ(笑)

    +2

    -0

  • 1194. 匿名 2019/02/16(土) 01:50:04 

    とりあえず韓国人に対するヘイトスピーチと思われるコメも全部通報するね。

    +2

    -2

  • 1195. 匿名 2019/02/16(土) 01:50:29 

    >>1192
    柳田さんが1番に逮捕されるよ
    本名通名自宅ヘイトコメ警察に通報完了
    浅田真央のエロコラも通報完了

    +1

    -0

  • 1196. 匿名 2019/02/16(土) 01:52:14 

    >>1183
    在日朝鮮人逝かれてる
    在日特権で得たナマポ返せ

    +0

    -0

  • 1197. 匿名 2019/02/16(土) 01:53:59 

    >>1190
    ありがとうございます!
    どんどんやって下さい
    在日朝鮮人が日本人への犯罪宣言してるから

    +2

    -0

  • 1198. 匿名 2019/02/16(土) 01:55:11 

    朝鮮人追い出せよ
    犯罪予備軍じゃん

    +2

    -0

  • 1199. 匿名 2019/02/16(土) 01:56:03 

    いよいよ、ガルちゃんからも逮捕者が出るね。今までこんなヘイトスピーチ溢れるサイトからよく逮捕者が出ないなと思っていたけど、こないだの件もあるし、警察も動くと思うよ。

    +2

    -0

  • 1200. 匿名 2019/02/16(土) 01:59:03 

    >>1199
    柳田が逮捕されるよね

    +2

    -0

  • 1201. 匿名 2019/02/16(土) 02:05:27 

    こないだヘイトスピーチで逮捕された人って、たしか2年前ぐらいの前の書き込みで逮捕されてたよね?

    少なくとも、過去の2年分の書き込みの中からでもヘイトスピーチの対象になるね。
    たくさん居そうだな。

    +0

    -0

  • 1202. 匿名 2019/02/16(土) 02:11:06 

    >>1156
    いや~外国人の方が何考えてるかわからないわ。

    +2

    -1

  • 1203. 匿名 2019/02/16(土) 02:14:50 

    こないだヘイトスピーチで逮捕された人、2018年の書き込みだった。
    この内容で逮捕されたんだから、このトピから何人か逮捕者が出るか…
    親日派の人が多い国

    +0

    -6

  • 1204. 匿名 2019/02/16(土) 02:17:23 

    在日ナマポ爺のヘイトコメ沢山通報しといた
    アメーバのハンネが曝されてたから、数年前のナマポ爺のアメニューのヘイトコメも通報した
    早く逮捕されてほしい

    +4

    -1

  • 1205. 匿名 2019/02/16(土) 02:19:17 

    >>1203
    次は柳田だね

    +3

    -0

  • 1206. 匿名 2019/02/16(土) 02:26:54 

    ヘイトスピーチは刑事罰で逮捕されます。
    法務省:ヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動
    法務省:ヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動www.moj.go.jp

    法務省:ヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動お使いのブラウザはJavaScriptに対応していないか、または無効になっています。トップページ > 政策・施策 > 国民の基本的な権利の実現 > 人権擁護局フロントページ >&...


    法務省の人権擁護機関の取組

     法務省の人権擁護機関では,これまでの「外国人の人権」をテーマにした啓発(「外国人の人権を尊重しましょう」)に加え,こうしたヘイトスピーチに焦点を当てた啓発活動に取り組んでいます。

     具体的には特定の民族や国籍に属する人々を排斥する差別的言動,例えば

     (1)特定の民族や国籍の人々を,合理的な理由なく,一律に排除・排斥することをあおり立てるもの
      (「○○人は出て行け」,「祖国へ帰れ」など)
     (2)特定の民族や国籍に属する人々に対して危害を加えるとするもの
      (「○○人は殺せ」「○○人は海に投げ込め」など)
     (3)特定の国や地域の出身である人を,著しく見下すような内容のもの
      (特定の国の出身者を,差別的な意味合いで昆虫や動物に例えるものなど)
                

    +1

    -4

  • 1207. 匿名 2019/02/16(土) 02:28:03 

    ヘイトスピーチに名誉毀損罪を初適用、在特会元幹部を在宅起訴 京都地検 - 産経ニュース
    ヘイトスピーチに名誉毀損罪を初適用、在特会元幹部を在宅起訴 京都地検 - 産経ニュースwww.google.co.jp

    朝鮮学校に対するヘイトスピーチ(憎悪表現)で社会的な評価をおとしめたとして、京都地検が名誉毀損(きそん)罪で、在日特権を許さない市民の会(在特会)元幹部の男性(…

    +0

    -0

  • 1208. 匿名 2019/02/16(土) 02:28:23 

    >>1206
    がるちゃんを荒らしてる在日ナマポはすぐにでも逮捕されてもおかしくないね

    +2

    -0

  • 1209. 匿名 2019/02/16(土) 02:31:39 

    あの朝鮮人が日本人に殺人・レ●プまがいのヘイトしてたよね
    通報しといた
    2ちゃんねる時代から5ちゃんを荒らして、アメニュー、バクサイ、がるちゃんも荒らしまくってる
    ネット犯罪者だよ

    +5

    -0

  • 1210. 匿名 2019/02/16(土) 02:34:07 

    もちろん、ブログや匿名でのネットの書き込みでも刑事罰で処罰されます。

    ちょっと熱くなってした書き込みで
    一生人生棒に振ることになるので、

    みなさん気をつけましょう。

    ネットヘイトに侮辱罪 「在日コリアン」ルーツの少年をブログで罵倒、60代男性に略式命令 - 弁護士ドットコム
    ネットヘイトに侮辱罪 「在日コリアン」ルーツの少年をブログで罵倒、60代男性に略式命令 - 弁護士ドットコムwww.google.co.jp

    【弁護士ドットコム】在日コリアンにルーツをもつ神奈川県川崎市の少年(当時中学生)を、インターネット上の匿名ブログで侮辱したとして、川崎簡裁は、大分市の60代男性に対して、科料9000円の略式命令を下した。少年の代理人が1月16日、東京・霞が...

    +0

    -4

  • 1211. 匿名 2019/02/16(土) 02:40:32 

    >>1210
    それ、在日ナマポ爺さんだよね

    +3

    -0

  • 1212. 匿名 2019/02/16(土) 02:42:33 

    >>1183
    これは朝鮮人の日本人へのヘイトコメだから犯罪
    れっきとした犯罪予告
    通報したよ

    +3

    -0

  • 1213. 匿名 2019/02/16(土) 02:52:02 

    ヘイトスピーチ規制法に反する書き込みが多数見受けられたので、法務省並びに警察に相談させてもらいます。

    +0

    -0

  • 1214. 匿名 2019/02/16(土) 03:04:01 

    がるちゃん荒らしてる在日朝鮮人も逮捕して欲しいよ
    毎日毎日朝から晩まで荒らしてめちゃくちゃにしてる
    ネット犯罪でしょ?

    +3

    -0

  • 1215. 匿名 2019/02/16(土) 03:06:05 

    親日トピックを私物化して荒らして罵詈雑言吐いてる在日韓国人を何とかして欲しい

    +3

    -0

  • 1216. 匿名 2019/02/16(土) 03:12:54 

    >>1215
    身元バレてるからマメに通報しましょう
    2ちゃんねるでも在日ナマポの悪さが晒されてるよ

    +3

    -0

  • 1217. 匿名 2019/02/16(土) 03:18:51 

    >>1209
    アメニューを荒らしてたのは知ってる
    韓国関連ニュースのコメ欄で凄い発狂してた

    +4

    -0

  • 1218. 匿名 2019/02/16(土) 03:41:53 

    ブログやがるちゃんのヘイトコメを簡単に逮捕できるなら荒らしてるいつもの在日を逮捕して下さい
    気にくわない人達やコメに暴言、嘘、誹謗中傷などをしてるから
    親日トピックで楽しく語り合うのも阻止してくる

    +4

    -0

  • 1219. 匿名 2019/02/16(土) 03:53:36 

    >>861
    コレ、在日朝鮮人の日本ヘイトの犯罪だよね
    警察に通報しました

    +4

    -0

  • 1220. 匿名 2019/02/16(土) 03:57:39 

    >>940
    これも朝鮮人のヘイトコメ

    +4

    -0

  • 1221. 匿名 2019/02/16(土) 10:32:52 

    >>1182


    糞チョン頭おかしいんじゃね?

    おエラら韓国が泣いて頼んで来たから、併合してやったのにふざけんなよ。
    乳出して、近親交配し続けて、ろくに田畑から作物は取れず、山ははげ山。電気も道路もない、字も読めない未開の地を耕してやったのにふざけんな。寿命は日本人のお蔭で倍に延びて、女性は名前も与えて貰った。

    ダムを建てて、学校を作り、山に木を植えて、鉄道を作り、病院を建てて、猿から人間にしてやった。そのために日本人は大変なお金を使い貧しいさに耐えたんだよ。

    本当にふざけんな。恩を仇で返すとはお前らの事だ!泥棒野郎!!!


    +4

    -0

  • 1222. 匿名 2019/02/16(土) 10:36:59 

    アイヤー長田を警察に通報しました

    +3

    -0

  • 1223. 匿名 2019/02/16(土) 10:37:32 

    >>1183

    こいつ、道端で「日本人だったら誰でも良かった」って包丁振り回して殺人とかそうだから、サイバー警察に言った方がいいよね?

    明らかに日本で犯罪を犯す気満々じゃん!日本人に対して敵意がみなぎっている。

    私サイバー警察の警視庁の警官何人か知っているから相談してみるね!


    馬鹿だから匿名版でもIPアドレスからすぐに住所を特定できる事を知らないんだろうね?

    +3

    -0

  • 1224. 匿名 2019/02/16(土) 10:40:10 

    トピが少なくなるとコソ泥みたいに出てきて日本人ヘイトコメを投稿していく。

    流石は朝鮮人。卑怯だわ(笑)

    +4

    -0

  • 1225. 匿名 2019/02/16(土) 10:48:28 

    この日本人ヘイトのコメントを投稿している人間が特定されて、学生だったら内定が取り消しになり、日本での仕事がクビになり、朝鮮半島に帰ることを望みます。

    こんな奴らが獅子身中の虫となって、外面だけ日本人と仲良くしているふりをして、影で日本を滅ぼす勢力となるんだよね?

    毒まむしの卵みたいなものだから日本にいて欲しくないわ。

    みんなでサイバー警察に通報しましょう!窓口一覧です。
    都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
    都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧www.npa.go.jp

    都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧都道府県 相談電話 上段はサイバー犯罪対策掲載、下段は情報・相談等メール等受付掲載 北海道 011-241-9110(総) http://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/info/seian/cybe...

    +2

    -0

  • 1226. 匿名 2019/02/16(土) 11:09:58 

    毎日毎日、朝から晩までがるちゃんを荒らしてる在日朝鮮人を逮捕してほしい
    24時間、どこにでも現れる
    コイツ、マジで寝てないよね
    自分へのネガコメ全て把握して調べててゾッとした
    気持ち悪すぎる

    +1

    -0

  • 1227. 匿名 2019/02/16(土) 11:23:12 

    >>1207

    あんたが逮捕されなよ。日本人を貶めてヘイトをあおる活動をしている。

    この記事の通り、朝鮮人は罪なき日本人を沢山拉致して連行して今でも自由を奪っている。
    これ以上の凶悪な犯罪がないじゃない?

    あんたが日本人を悪だと責めるなら、同胞の朝鮮人に日本人拉致被害者を返すべきだと運動しなよ。
    正義に反する事しているくせに日本人を侮辱するなんて許せないわ。

    そんなに日本が嫌いだったら朝鮮半島に帰ればいいでしょ?
    朝鮮語が話せないなら、韓国の旅行会社で働けばいいじゃない。
    何で日本にしがみつくのかが分からない。

    まるでストーカー根性丸出しじゃん。

    +3

    -0

  • 1228. 匿名 2019/02/16(土) 12:22:28 

    中国や韓国の人は反日デモ過激であまり好きではないけど、10年前に行ったとき、一般人の人は優しい人たくさんいたよ。しつこい勧誘する韓国人もいたけどね。まともな親日の韓国人だっていたよ。

    +0

    -4

  • 1229. 匿名 2019/02/16(土) 14:11:37 

    保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
    保守速報、敗訴が確定。在日女性への差別を認定、「まとめサイト」の新たな判例に(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    まとめサイト「保守速報」をめぐり、その差別的な内容によって名誉を毀損されたとして



    また新たな判決が出ましたね。

    +0

    -3

  • 1230. 匿名 2019/02/16(土) 14:36:39 

    >>1113
    海外のネットゲームをしてた事あるんだけど
    タイ(大学生)とインドネシア(大学生)の子がグループチャットで音楽の話になってkpopの話になったの思い出した。
    イ「kpopは最近人気だね。」
    タ「こっちも凄い人気。誰が好き?何の歌が好き?」
    イ「ごめん、kpopは聞かないし知らない。僕男だし。君は?」
    タ「実は私も知らない。大学の友達にファンの子は一人いるけど…」
    タ、イ「HAHAHAHAHAHA」
    チャットグループ内の他の皆(イタリア、セルビア、ドイツ、アメリカ、どこかの中東の人達、私)はその時皆黙ってた。

    +3

    -0

  • 1231. 匿名 2019/02/16(土) 14:45:41 

    在日クソナマポ爺の日本・ロシア・朝鮮ヘイトコメ
    これ、貼られてる内容に値するから警察に通報しといた
    皆さんもこの画像とナマポ爺を通報よろしく
    親日派の人が多い国

    +1

    -1

  • 1232. 匿名 2019/02/16(土) 14:45:49 

    >>1086
    アイコンがダメなんじゃない?

    +0

    -0

  • 1233. 匿名 2019/02/16(土) 14:50:44 

    差別についても厳しく指摘

    保守速報側は「李さんが論争相手に対し、侮辱的表現である『ネトウヨ』を乱発して煽り立てていた」「対立する思想の支持者全体に対する過激な批判的言動に対抗するための対抗言論」とも主張していたが、高裁判決はこれも否定した。

    《言論の応酬の法理が適用される場面は、自己の正当な利益を擁護するためやむを得ず他人の名誉を毀損するような言動をした場合である》

    そのために「言論の応酬の法理」は適用されないとし、「仮にこの点をおくとしても」としたうえで、「その内容において適当と認められる限度を超えている」と指摘した。

    判決ではそのほか、記事にあった「マジこいつゴミ」などの表現についても、「社会通念上許される限度を超え」ていると厳しく批判。

    「帰ってくれ」などと、日本から出ていくように促すようなヘイト表現についても、「これを閲覧した一般読者がおよそ具体的行為を扇動されたりすることもあり得ないとはいえない」とした。

    そのうえで、名誉毀損や侮辱、業務妨害や脅迫などの不法行為については地裁判決よりも踏み込み、「人種差別および女性差別に当たる内容も含んでいるから、悪質性が高い」などとも指摘している。

    +0

    -0

  • 1234. 匿名 2019/02/16(土) 14:50:55 

    >>1228
    まだやってる(笑)
    プライド皆無の悲しい少数民族

    +2

    -0

  • 1235. 匿名 2019/02/16(土) 14:54:34 

    香港一人旅してたとき、地図みてうろうろしてたら現地の方が英語で声をかけてくれました!目的のお店を教えてくれてうれしかったです!!

    +2

    -0

  • 1236. 匿名 2019/02/16(土) 15:02:50 

    在日ナマポ爺のヘイトコメ酷い
    『白痴野郎』は立派な名誉毀損・差別用語
    言われた人、ナマポ爺を通報よろしく
    追いつめましょう
    親日派の人が多い国

    +0

    -1

  • 1237. 匿名 2019/02/16(土) 15:12:44 

    >>1231
    >>1236
    ひっどい言葉使い…
    正常な人数にはこんな言葉思いつかない
    在日ナマポ逝かれてる
    警察に通報しといた

    +0

    -1

  • 1238. 匿名 2019/02/16(土) 15:48:23 

    ディズニーランドもユニバーサルスタジオも欧米のだからいらんのよなー。日本人はそれを知ってて行ってるのかな?
    ちょろい思われるからやめてくれ。

    テーマパークは富士急や長スパなどで充分

    +1

    -0

  • 1239. 匿名 2019/02/16(土) 15:49:37 

    台湾は日本が大好きなんだね!
    台湾料理も食べたことないし、
    台湾にも行ったことないけど私も台湾好きー!
    台湾の音楽や映画が日本で流行るといいなー。

    +2

    -0

  • 1240. 匿名 2019/02/16(土) 15:51:24 

    台湾は親日が多いからJ-POPが人気だよね!
    日本の歌姫浜崎、安室、宇多田と、
    ジャニーズ、エグザイルも大人気で嬉しい!
    日本の映画も大人気だし。

    +0

    -1

  • 1241. 匿名 2019/02/16(土) 15:52:15 

    親日国家は東南アジアが多いよね。
    東南アジア人は日本が大好き!嬉しい❤️

    日本人男性がモテる国ランキング
    1位 タイ
    2位 シンガポール
    3位 インドネシア

    日本人女性がモテる国ランキング
    1位 タイ
    2位 中国
    3位 ベトナム

    +2

    -0

  • 1242. 匿名 2019/02/16(土) 15:53:39 

    >>1238
    ネズミーランドにでも行けば?

    +1

    -0

  • 1243. 匿名 2019/02/16(土) 15:55:28 

    台湾とトルコとパラオだけが
    日本の味方や・・・
    弱小国家とか言ってる人やめてほしい。
    親日国家がいるのは嬉しいこと🇹🇭🇹🇷🇵🇼

    +4

    -0

  • 1244. 匿名 2019/02/16(土) 15:57:30 

    ブラジル人も日系ブラジル人の印象がいいのか
    日本人が好きな人が多い印象。というか面と向かって言われた。
    海外でブラジル人達のパーティーに日本人だけ呼ばれたり、日本人の飲み会に「呼んでー!」とか言われたり。ノリは違うのに何故?と心の中では思ってた。

    +2

    -1

  • 1245. 匿名 2019/02/16(土) 15:58:50 

    >>1241
    東南アジアだけじゃないですよ!
    世界が驚いた日本スゴイデスネ!の番組を
    見れば分かるけど、白人国家でも日本が大好きな欧米人はたくさんいたよ
    親日派の人が多い国

    +0

    -1

  • 1246. 匿名 2019/02/16(土) 16:01:52 

    ナマポ爺が連投してる(笑)
    荒らし・ネットストーカーの犯罪だから、通報

    +2

    -3

  • 1247. 匿名 2019/02/16(土) 16:15:34 

    >>1119
    別に人気なくてもいいんじゃない?

    +1

    -1

  • 1248. 匿名 2019/02/17(日) 18:22:25 

    パラオ

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード