ガールズちゃんねる

父・兄と入浴する23歳アイドル、壇蜜らの見解は…。

360コメント2019/02/15(金) 21:39

  • 1. 匿名 2019/02/12(火) 11:09:02 


    父・兄と入浴する23歳アイドル、壇蜜らの見解は… | Narinari.com
    父・兄と入浴する23歳アイドル、壇蜜らの見解は… | Narinari.comwww.narinari.com

    2月11日に放送されたバラエティ番組「中居くん決めて!」(TBS系)で、23歳のアイドルが現在も父親と一緒にお風呂に入っており、止めるべきか続けるべきかを相談する一幕があった。


    この日、相談にきたのは、アイドルユニット・スピーチーズとして活動している北見直美。23歳と大人の北見だが、小さい頃から家族でお風呂に入っていたため、現在でも父や兄と一緒に入浴していることが当たり前の環境だという。周りの冷ややかな眼もあり、一緒の入浴を止めるべきと思いつつも、父がショックを受けるかもしれないので、やめなくても良いのでは、と悩みを告白した。

    壇蜜は「頑張れば(一緒に入浴できる)。気合い入れれば(一緒に入浴できる)」と笑顔で回答。ただ、「でも、最初に一緒に入っちゃいけないって言い出したのは父だったんで、恥ずかしいと思います。父の方が」と答えた。

    +39

    -764

  • 2. 匿名 2019/02/12(火) 11:09:32 

    気持ち悪い

    +2665

    -9

  • 3. 匿名 2019/02/12(火) 11:09:50 

    という話題作り

    +1903

    -6

  • 4. 匿名 2019/02/12(火) 11:09:57 

    普通に気持ち悪いです

    +1773

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/12(火) 11:09:58 

    これ昨日みてた。。。気持ち悪かった。

    +1130

    -10

  • 6. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:03 

    恥ずかしくないの?

    +926

    -6

  • 7. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:04 

    性的イタズラされてそう

    +1156

    -24

  • 8. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:13 

    指原かと思った

    +567

    -9

  • 9. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:15 

    はいはい。そういう売りなんですね。でもね、気持ち悪いですよ。

    +1524

    -8

  • 10. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:15 

    壇蜜父の方がまとも

    +1376

    -5

  • 11. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:28 

    毛とかさ

    +531

    -1

  • 12. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:30 

    父・兄と入浴する23歳アイドル、壇蜜らの見解は…。

    +575

    -5

  • 13. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:31 

    変態家族

    +955

    -7

  • 14. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:34 

    これは‥さすがに嘘でしょ

    +863

    -8

  • 15. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:41 

    父はまだしも兄はやめておくべき
    うちは兄が先に言い出したよ

    +1369

    -8

  • 16. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:47 

    お風呂での兄との会話、ぎこちなかった…

    キャラ付けのためなのかな
    本当だとしても兄はばらされたくないわな

    +1084

    -5

  • 17. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:55 

    作り話だとしても、もうこういうネタ飽きた

    +607

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:56 

    たまにいるよね、こういう家族

    +477

    -5

  • 19. 匿名 2019/02/12(火) 11:10:58 

    まともな父親なら娘との入浴なんて拒否すると思うけど。

    +1427

    -4

  • 20. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:01 

    アメリカには行けませんね

    +360

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:02 

    剛力ちゃんみたい

    +164

    -4

  • 22. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:07 

    父=パパ活
    兄=彼氏
    の隠語

    +878

    -10

  • 23. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:19 

    欧米だと逮捕案件だ

    +534

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:23 

    私は下の毛が生えてきたら家族と一緒に入るのやめたよ。

    +524

    -7

  • 25. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:26 

    広い風呂場じゃないと三人はキツイだろ

    +351

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:30 

    AVもOKアピール?

    +394

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:34 

    あの自称靴職人と同じこと言ってる
    話題になると思ったんだろうけど、引かれるだけなのに

    +475

    -1

  • 28. 匿名 2019/02/12(火) 11:11:37 

    まだキャラ設定に奔走中なんだよ
    暫く大きな心で見守ってあげようよ

    +194

    -27

  • 29. 匿名 2019/02/12(火) 11:12:16 

    まともな父なら嫌がるはずだけどな

    +531

    -2

  • 30. 匿名 2019/02/12(火) 11:12:24 

    きしょい!!

    +202

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/12(火) 11:12:34 

    逮捕した方がいいんじゃないの

    +295

    -2

  • 32. 匿名 2019/02/12(火) 11:12:55 

    NGTの加藤って女も同じこと言ってたな
    私男遊びしてませんよ〜アピールだから本当に入ってないだろうし気にしなくていいよ

    +316

    -15

  • 33. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:05 

    我が家の娘小学5年生で胸が結構出てきてるけど
    平気で旦那と風呂入ります。
    私はもうやめな。って何度も言ってるけど
    二人とも何で?って感じで全然聞く耳持ちません。
    このトピ見て心配になってきました。

    +1217

    -31

  • 34. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:08 

    父親や兄弟と一緒に風呂に入ってる場面をカメラで撮って放送してたけど、よくあんなの放送したよね。

    そりゃあ、胸とか下は映さなかったけど、女が椅子に座って、背中からお尻にかけてほぼ丸写ししてて、なんか嫌だった。

    +587

    -6

  • 35. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:12 

    男はアソコが反応しないの?

    +429

    -10

  • 36. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:22 

    個人的にはありえない
    血縁関係があるからって性的になにも感じないわけじゃない

    +532

    -7

  • 37. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:23 

    アメリカだったら父親逮捕されるよ!

    +497

    -5

  • 38. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:29 

    親と入浴もたいがい気持ち悪いが兄貴と入浴かー_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
    兄貴いるけどそっちがくっそきもい

    +753

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/12(火) 11:13:35 

    でも、ネタやキャラだとしても
    こんなキャラで良いの?キモがられるだけじゃん?
    売れたくないの?
    すっごく不思議なんだけど。

    +374

    -3

  • 40. 匿名 2019/02/12(火) 11:14:20 

    友人も父親大好きで一緒にお風呂に入ってたらしいけど、小学校高学年くらいで父親からNG宣言されたって
    いくら家族でも女性らしく成長してく体を凝視出来ないわ

    +580

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/12(火) 11:14:27 

    トミーズ雅かな?

    +170

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/12(火) 11:14:43 

    キモすぎ

    +163

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/12(火) 11:14:48 

    こんなこと話してドン引かれるのは父と兄なのにね。
    マジで気持ち悪い。

    +582

    -3

  • 44. 匿名 2019/02/12(火) 11:14:57 

    >>33
    やめな!だけじゃなく、理由を話してる?

    +332

    -3

  • 45. 匿名 2019/02/12(火) 11:14:59 

    一緒に入るのやめたら父が悲しむんじゃないかな?とか言ってて好きにしたら?って感じだった

    +272

    -3

  • 46. 匿名 2019/02/12(火) 11:15:05 

    娘が風呂に一緒に入りたくないって言ったらショックを受けるような父親嫌だ
    そんなに娘の裸見たいわけ!?
    子供の時に言われて
    大きくなったんだなと寂しくなるならわかるけど

    +832

    -10

  • 47. 匿名 2019/02/12(火) 11:15:19 

    >>32
    え、まじで?オッサン戦力かもしれないけどクソ気持ち悪い発想

    +86

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/12(火) 11:15:24 

    タレントの加藤紀子もそうだったような・・・。
    父親が願望を押し付けてるだけ!

    +246

    -3

  • 49. 匿名 2019/02/12(火) 11:15:55 

    加藤紀子も20歳までお父さんとお風呂入ってたっていいともで言ってたなぁ。

    +232

    -2

  • 50. 匿名 2019/02/12(火) 11:15:57 

    すご。。耐えられない。

    +223

    -4

  • 51. 匿名 2019/02/12(火) 11:16:14 

    わたし娘いるけど
    自分だったら絶対やめさせるわ

    +260

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/12(火) 11:16:32 

    仲良し家族を間違った方向でアピール

    +172

    -1

  • 53. 匿名 2019/02/12(火) 11:16:32 

    ドン引き

    +77

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/12(火) 11:16:39 

    きもぉぉぉ
    これ、うらやましいブヒブヒ!とかいう野郎どもの妄想待ちだろ?

    +171

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/12(火) 11:17:05 

    顔が長い

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/12(火) 11:17:19 

    誰得かと言うと男だけが得な案件
    世間に公表されても大丈夫なの?

    +32

    -1

  • 57. 匿名 2019/02/12(火) 11:17:22 

    別にいいけど、なんで人に話してるの?
    勝手にやってて欲しい、こっちを不快にさせないで。

    +178

    -3

  • 58. 匿名 2019/02/12(火) 11:17:40 

    DNAに当然組み込まれている「種の保存本能」が機能してない訳だからヤバいよね

    年頃の女の子が父親を死ぬ程嫌いになるのは、自然の摂理

    +380

    -1

  • 59. 匿名 2019/02/12(火) 11:18:10 

    父親はまだしも、兄とは入れないわ。

    +69

    -3

  • 60. 匿名 2019/02/12(火) 11:18:17 

    こういうの本当だとしたら母親はどう思ってるんだろう
    娘と一緒に風呂入れないから傷つくって意味わからん
    本当に気持ち悪い

    +278

    -2

  • 61. 匿名 2019/02/12(火) 11:18:30 

    営業トークってわからないのかな、真面目な人が多いのか

    +6

    -32

  • 62. 匿名 2019/02/12(火) 11:18:40 

    なぜ、一緒に入ろうとなるのか。
    ①この子から乗り込んでるのか。
    ②はたまた、父や兄が乗り込んでくるのか。
    ③母がお湯代もったいないから一緒に入れと言うのか。
    ④じゃ、みんなで入ろうかという感じにもうなっちゃってるのか

    ①ならやめなさいと、家族が注意する人いないのかね。②ならホントキモイ、異常性を感じる。③は母の感覚チョッとおかしい。大事にするとこ他にある。④はもう今さら言い出しにくいのかね・・・言える環境なら兄なりこの子なりが言ってそうな。言わないってことは親がちょっと怖いんじゃん。

    +146

    -2

  • 63. 匿名 2019/02/12(火) 11:18:41 

    小学生になっても異性親と一緒にお風呂ってヤバイと思う

    子供が入りたがっても親が宥めるのが普通だと思ってた

    +263

    -14

  • 64. 匿名 2019/02/12(火) 11:18:52 

    まさかすっぽんぽんじゃないよね?

    +7

    -10

  • 65. 匿名 2019/02/12(火) 11:18:56 

    アイドル?ここからAVに落として元アイドルとして売り出すんでしょ。つまらない。

    +110

    -1

  • 66. 匿名 2019/02/12(火) 11:19:13 

    裸族?
    裸で家の中もウロウロ?

    +12

    -1

  • 67. 匿名 2019/02/12(火) 11:19:14 

    見たけど、風呂に入ってる間は(もちろんだろうが)殆ど目を会わずことはなく普通の会話やスマホで動画見たりしてた。
    まったく嫌らしくもなかったけれど、個人的には絶対にあり得ない。
    同性の姉と銭湯でも少しの気恥ずしさはある。

    それでも本人達が何とも思わないんならいいんじゃないの?とは思った。
    聞きたくはないが。

    +167

    -5

  • 68. 匿名 2019/02/12(火) 11:19:24 

    >>47
    日刊スポーツの記事なんだけど記事自体期限切れでそのまま引用出来ないけど明記されてた文面がこれ
    父・兄と入浴する23歳アイドル、壇蜜らの見解は…。

    +68

    -3

  • 69. 匿名 2019/02/12(火) 11:20:05 

    >>62
    「昔から入ってそのまま。これが普通だと思っていた」みたいなこと言ってたよ

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/12(火) 11:20:40 

    親が常識はずれ
    子供は洗脳されているようなもん

    +202

    -1

  • 71. 匿名 2019/02/12(火) 11:20:42 

    うちの隣の家、男の子二人(大学生)いまだに父親とお風呂に入ってる。
    同性でもびっくりするわ。

    +18

    -40

  • 72. 匿名 2019/02/12(火) 11:20:48 

    >>58
    血が繋がってないのかもね

    +75

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/12(火) 11:21:21 

    話題作りで言うのならもっと人に共感してもらえる事を言えばいいのに…バカなのか?

    +58

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/12(火) 11:21:28 

    母親は?

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/12(火) 11:21:36 

    お兄ちゃん、入って来た瞬間
    ニヤッとしてたよ。

    +171

    -3

  • 76. 匿名 2019/02/12(火) 11:21:38 

    あのね、女の子が好きで 結婚して子供作る男って居るんだよ

    旦那の職場の人が、我が家に女児が居ると分かると、
    良いなぁー!女の子!家帰ったら毎日女の子が居るんじゃん!高校生になったら女子高生が毎日制服きて家にいるんだよ!?羨ましいなあー!女の子見放題じゃん!
    って言ってたってよ
    旦那はドン引きして絶対に子供達をソイツに合わせないって言ってる

    職場の人は男の子2人のパパ、女の子できるまで頑張りたい!オムツ交換したい!とか言ってるらしいよ…

    父親が喜んでるなら異常性癖者だよ!

    +472

    -3

  • 77. 匿名 2019/02/12(火) 11:21:47 

    普通の家庭ならどんなに入りたがっても父親の方から断るよね笑

    +162

    -2

  • 78. 匿名 2019/02/12(火) 11:22:10 

    加藤紀子は21歳まで父親と入ってたよね。21歳で止めたわけじゃなくて、お父さんが亡くなった。早くに亡くしたから、このことあまり強く突っ込めない空気になったよね。もし存命なら今でも入ってたんじゃないかな。

    わりと好きなタレントさんだったけど、やっぱり異性関係はズレてるよね。

    +146

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/12(火) 11:22:11 

    ちょっと、エロい話題出した方が売名できるから言ってるって考えたらわかるでしょ

    +11

    -8

  • 80. 匿名 2019/02/12(火) 11:22:49 

    小1と年中の息子がいるけど、私は一緒に入りたくないわ。

    +102

    -3

  • 81. 匿名 2019/02/12(火) 11:22:50 

    同級生の従兄弟が小学6年まで母親と入ってたって聞いたときドン引きした
    性癖にも影響ってでると思う

    従兄弟今マザコン拗らせててアラフォーなのに職歴ゼロでバイトの身
    勿論実家暮らしで付き合う女は年上のシングルマザーばっかり…
    お母さんみたいに気持ちに余裕がある女性が好きって言ってたけど
    絶対に意味が違うと思う

    +162

    -4

  • 82. 匿名 2019/02/12(火) 11:22:55 

    女性アイドルで売れる子は頭がおかしい子が多いって松ちゃんが言ってた。普通のキャラじゃ売れないんだろうね

    +119

    -1

  • 83. 匿名 2019/02/12(火) 11:23:01 

    想像させます商法かなんか?

    +43

    -1

  • 84. 匿名 2019/02/12(火) 11:24:03 

    自然と裸を想像させてファンゲット

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2019/02/12(火) 11:24:14 

    何年か前の旅番組で父親と高校生の娘が全国の露天風呂巡りをしてたよ

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/12(火) 11:24:18 

    >>69
    それは親が教えてあげないと・・・
    普段から裸族だったりするのかな。裸族ならもうしょうがない気もする。

    どっかの男も女も上半身裸の民族のような感覚なのかな。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2019/02/12(火) 11:24:20 

    キモオタってこれで興奮するんだよ
    性欲で支配されてる馬鹿な男って勝手に妄想してさ
    私も昔勤めてた会社で上司から「父子家庭なんでしょ?一緒にお風呂入ったりしてるの?お父さんとエッチしてるの?w」と飲み会の席で言われて気持ち悪すぎて上司より上の人間に言ってその会社辞めた
    オッサンってAVみたいな事が実際あると思ってるのがいるからそういう層狙いなんでしょこのアイドル

    +247

    -1

  • 88. 匿名 2019/02/12(火) 11:24:32 

    こういう子がAVに落とされるんだろうね

    +105

    -1

  • 89. 匿名 2019/02/12(火) 11:25:02 

    >>71
    男の子ならいいんじゃないの。ダメなの?

    +18

    -6

  • 90. 匿名 2019/02/12(火) 11:25:14 

    父親が医者とかAV製作者とか、裸見慣れてる職業なら入れるのかな。
    それでも自分なら入らないけど。

    +15

    -6

  • 91. 匿名 2019/02/12(火) 11:25:18 

    自分が小学生の時は友達との会話で「お父さんと一緒にお風呂入るとかこどもでしょ」みたいなことを言い合ってたからなんとなく恥ずかしくなって自然と一緒に入らなくなったけどなぁ

    +144

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/12(火) 11:25:46 

    そういえばトミーズ雅って関西ローカルでも見なくなったけど、なんかやらかした?
    娘への性的虐待が話題になったから?

    +106

    -1

  • 93. 匿名 2019/02/12(火) 11:25:57 

    ゴマキ

    +25

    -2

  • 94. 匿名 2019/02/12(火) 11:26:13 

    >>76
    イヤーなにそれ!
    キモすぎる!

    +136

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/12(火) 11:26:23 

    頭のネジが1本外れてるんだろうね

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/12(火) 11:26:36 

    ある程度の歳になったら入らない(入れないじゃなくて入らない)のが人としての「けじめ」

    +58

    -1

  • 97. 匿名 2019/02/12(火) 11:26:49 

    トミーズ雅は「せやねん」ずっとやってるよ

    +27

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/12(火) 11:26:56 

    俺もこの女と一緒にお風呂はいりてぇ~www

    +2

    -33

  • 99. 匿名 2019/02/12(火) 11:27:03 

    何歳ぐらいまで親と入るものなの?
    私は10歳まで親と入ってたんだけど異常かな?

    +6

    -16

  • 100. 匿名 2019/02/12(火) 11:27:18 

    >>87
    きも!セクハラで済む範疇じゃない
    逮捕案件だわ

    +84

    -1

  • 101. 匿名 2019/02/12(火) 11:27:34 

    父親が80才位になって、親孝行で温泉にでも連れていって内風呂の露天風呂にバスタオル巻いて
    父母と私とお湯に浸かる…ならできるかもしれない。
    思春期で体型が変わる位は見られたくないし、拒否するのが正常と思う。

    +155

    -15

  • 102. 匿名 2019/02/12(火) 11:27:42 

    NGTの加藤って人も20歳でお父さんとお風呂入るって言ってたな。

    +16

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/12(火) 11:27:43 

    お父さんと一緒にお風呂に入った記憶がないくらい赤ちゃんの時以来一緒になんて入ってない
    それが普通だと思ってたし
    友達にも小学高学年までお父さんと入ってたって言ってた子いたけどやっぱ恋愛観がおかしいよ
    父親に近い年齢の人とばっか付き合ってるし
    付き合い出すと「パパ」って呼んでて気持ち悪いなって思ったこともある

    +153

    -0

  • 104. 匿名 2019/02/12(火) 11:27:52 

    AVにありそう。
    一緒に入ってたら· · ·みたいな

    +67

    -0

  • 105. 匿名 2019/02/12(火) 11:27:55 

    母親とは10歳まで入ってたけど父親とは一年生ぐらいで嫌になった

    +52

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/12(火) 11:28:32 

    >>71
    隣の家の風呂事情何で知ってんのよ?wwwwww
    そっちのがキモいわwwwwwwwww

    +114

    -2

  • 107. 匿名 2019/02/12(火) 11:29:04 

    どんなに家族仲が良くてもこれはヤバすぎる😓

    +54

    -0

  • 108. 匿名 2019/02/12(火) 11:29:16 

    「私、家ではすっぽんぽんなんですぅー」

    と同じ手法

    +151

    -1

  • 109. 匿名 2019/02/12(火) 11:30:28 

    私は小学校上がったくらいから父親と入らなくなった
    母親が「もう赤ちゃんじゃないんだから1人で入りなさい!」ってw
    普通の親なら小学3〜4年生くらいで一緒に入るのやめようってなるよね。

    +185

    -1

  • 110. 匿名 2019/02/12(火) 11:30:32 

    壇蜜父もおかしいでしょ
    娘がAVになってるんだからさ

    +90

    -3

  • 111. 匿名 2019/02/12(火) 11:30:49 

    何も言わない
    何かしら止める方法を実行しない
    夫に言わない
    母親も相当おかしいと思う

    気持ち悪い

    +76

    -0

  • 112. 匿名 2019/02/12(火) 11:32:22 

    >>1
    明日香キララかとおもた

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2019/02/12(火) 11:32:51 

    ドン引き
    結婚するまで一緒に入る気なの?
    これを相手が知ったら破談になっても
    おかしくないよ。

    +107

    -0

  • 114. 匿名 2019/02/12(火) 11:33:27 

    >>99
    え…
    私的に異常です

    例えば発育が遅かろうと10歳って一人で入ったりきょうだいと入ったりできる年齢だと思います

    +15

    -16

  • 115. 匿名 2019/02/12(火) 11:33:57 

    >>76
    前の職場にそういうおっさん居た、、、
    そのおっさんは女の子の父親だったよ。
    オムツ外れてオムツ交換出来ないの寂しい、お風呂に入るのが癒し!早く大きくならないかな?大人になっても一緒にお風呂入るんだ!そんな女優さん居たよね?全父親の夢だよ!みたいに語ってた

    +184

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/12(火) 11:35:36 

    この人老け顔だからツインテール似合わないね!

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/12(火) 11:38:51 

    小学生になったときに、お母さんから「小学生になったら、自分一人でお風呂に入ろうね。少しずつ自分一人で出来るようになるから、うまく洗えなくても大丈夫だからやってごらん?」って言われた日のことはよく覚えてる♨️

    シャンプーハットとか自分専用のミニーマウスのリンスインシャンプーを買ってもらえて、なんかものすっごく大人になった気がして嬉しかった✨

    お父さんと最後に一緒にお風呂に入ったのはたぶん年中くらいだと思うってくらい覚えてない
    お父さんの方から「一緒に入ろう」とか言われたこともない

    +146

    -1

  • 118. 匿名 2019/02/12(火) 11:38:58 

    >>99
    10歳って微妙だね
    幼稚園みたいな子もいれば普通に小学校高学年みたいな子いるし
    ギリギリセーフじゃない?

    +11

    -9

  • 119. 匿名 2019/02/12(火) 11:38:59 

    母親と大人になって実家に帰省した際、一緒にはいるのは
    あり+
    なし-

    +8

    -27

  • 120. 匿名 2019/02/12(火) 11:39:02 

    この家族はOKでも、近親相○の引き金になるから、BPO案件。日本は遅れ過ぎよ。

    +139

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/12(火) 11:39:53 

    小学校4年でなんとなく恥ずかしくなったから父親と入るのやめた。
    4つ離れた兄とは一緒に入った記憶もない

    +91

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/12(火) 11:40:32 

    >>119
    そんな機会あるの?同性なら良いんじゃない?

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2019/02/12(火) 11:40:39 

    親がまともじゃない
    娘もまともに情緒が育っているなら小学生で入らないようになる
    親子で情緒おかしい

    +114

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/12(火) 11:41:20 

    >>119
    夫がやってたら?

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2019/02/12(火) 11:41:22 

    これ、父と兄が気持ち悪い人って世間にしらしめちゃったよね(笑)近所で噂になってるだろうな(笑)女の子のいる家庭は「あそこに近づくな」とか言われるよ。
    むしろこの子はSOSを出したのか?

    +182

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/12(火) 11:41:41 

    父親、兄はお母さんとも入るのかな?
    もちろん、それもおぞましい光景だけど、娘だけ父親、兄と入るとしたら性的虐待だよね。

    仲が良くても裸の付き合いまでは要らんでしょうに。
    この子が結婚したら、お母さんとお婿さんも一緒に入るのかな。
    猿山の猿が温泉に入るのとは訳が違う。
    父親も兄も、それを許す母親も、平気な娘もみんな変態だと思う。

    +130

    -0

  • 127. 匿名 2019/02/12(火) 11:41:45 

    >>99うわぁ( ̄▽ ̄;)ないわー
    男女問わず10歳で親と風呂はいるとかありえない

    +11

    -12

  • 128. 匿名 2019/02/12(火) 11:41:56 

    「高校生の娘が、父親のベッドにもぐり込むのよ~」ってニコニコして言ってたママ友にさえのけぞった事がある。仲が良いアピールも世間的にはタブーだと気付かない罪。
    このタレント、そこまでモラルを落としてまで売りたいか。芸能界って異世界だな。

    +137

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/12(火) 11:42:47 

    ~小3まで父親と小3~小5まで母親と入ってたな
    周りに小6まで父親と入る子いた気がするけど

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2019/02/12(火) 11:43:46 

    >>76
    たまに母親が息子が恋人なんて言ってる人いるけど、男性でも娘が恋人なんて思ってるひといるよね。

    +94

    -0

  • 131. 匿名 2019/02/12(火) 11:44:24 

    何歳まで親と入ってたかなんて記憶にない(笑)
    それぐらい昔のことだと思う

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/12(火) 11:44:41 

    >>118
    そういう(体格)問題じゃないと思うけど

    子供の将来や性に対する価値観を見守りたいなら、尚更見た目で判断するって親がやっちゃ駄目でしょうwww

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/12(火) 11:44:43 

    >>121
    私も兄と入ったのは、年長で家を買って新しいお風呂の時の1回しか記憶にない

    父とは小1で入るのやめた

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2019/02/12(火) 11:45:39 

    純粋なのか真面目なのかバカなのか知らないけど信じてる人多過ぎでビビる

    +2

    -2

  • 135. 匿名 2019/02/12(火) 11:45:40 

    >>118

    こういう親が一番危ういよね

    体型で決めるんですか?

    +6

    -3

  • 136. 匿名 2019/02/12(火) 11:46:31 

    >>130
    おえー・・気持ち悪いわ

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/12(火) 11:46:32 

    股間とか胸の下とかを
    父や兄の前で洗うわけ?
    キモ

    +121

    -0

  • 138. 匿名 2019/02/12(火) 11:47:00 

    >>118
    10歳で幼稚園児みたいな子って何!?

    +24

    -1

  • 139. 匿名 2019/02/12(火) 11:47:05 

    旦那兄弟が多くて、みんなで帰省すると子供入れて18人ぐらいになっちゃうから、
    義母と義妹が一緒に入ったり、義姉と義妹が一緒に入ったり、義兄と旦那と子供4人時間差で入ったり、義父と嫁さん達や婿さん達が1人ずつで入れるようにしてくれてる、、、汗

    異性で入るのは園児達ぐらいだけど、大人は入るとしても当然同性同士で入ってる。

    +33

    -5

  • 140. 匿名 2019/02/12(火) 11:47:52 

    私は小3くらいからずっと一人で入ってるけど、中学、高校生の時に母親となら一緒に入るって友達結構いてびっくりした記憶ある

    +31

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/12(火) 11:48:12 

    23にもなって父・兄と混浴?気持ち悪い!
    小学校の高学年なるにつれて混浴なんて卒業することだわw

    +72

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/12(火) 11:49:01 

    >>118
    個人的な意見だけど、それちょっとヤバイと思う…母親側も体の肉付きで決めてんの?笑

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2019/02/12(火) 11:50:35 

    たまにこういうこと言い出す芸能人いるけど。
    めっちゃでかい温泉みたいなところじゃなくて、一般家庭のお風呂で一緒に入るってことなの?

    +72

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/12(火) 11:53:16 

    ここの意見見ると小学校低学年で一人お風呂が普通って認識で良いかな?

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2019/02/12(火) 11:53:40 

    発育が平均だろうと小さめだろうと大きめだろうと、小学生になってもなお親と一緒に入るってウチは有り得ない💧
    親的には『いつまでも可愛い私たちの子供♥️』って感じなのかな?
    もうそれを親がやばいなって思えないのがね・・・
    他人の親子入浴なんてどうだっていいけどちょっと気持ち悪い
    結婚する相手が小学生になってもお母さんと一緒に風呂に入ってたとか平気で喋ったりしたら結婚見直すレベル

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2019/02/12(火) 11:54:07 

    父親や兄貴と風呂入るが平気なら、他人とは余裕で入れるってことだよね。
    ファン獲得に必死すぎでしょう。。ファンとお風呂会やってばー?w

    +6

    -3

  • 147. 匿名 2019/02/12(火) 11:55:30 

    旦那と娘がそんな事してたら注意するわ。健全じゃないわ。気持ち悪い。

    +93

    -0

  • 148. 匿名 2019/02/12(火) 11:55:41 

    「家族仲がいい」のと「だから家族といまだに風呂一緒に入る」は違う。

    +116

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/12(火) 11:55:55 

    芸能人の家のお風呂って温泉レベルなんじゃ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/12(火) 11:56:28 

    小学校いっててもお母さん(お父さん)と異性でお風呂に入ることに何も疑問を抱かないってどういう感覚なんだろう
    想像すらできない🤢

    中学生になっても「ママ!」とか「パパ!」とか呼んでる人並みに気持ち悪い

    +13

    -21

  • 151. 匿名 2019/02/12(火) 11:57:45 

    ホントにそうなら家族は脳に異常があるよ;成長過程が無い事になるもの。

    気味が悪い!情報として上げないで!!

    +47

    -0

  • 152. 匿名 2019/02/12(火) 11:58:00 

    そういうば、県ごとに公衆浴場条例があって、
    東京だと10歳以上は混浴させないこと
    京都だと7歳以上は混浴させないこと
    って決まってるらしい。

    +23

    -2

  • 153. 匿名 2019/02/12(火) 11:59:37 

    >>139
    近くにスーパー銭湯とかあったらいいのにね

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2019/02/12(火) 12:06:40 

    親がおかしいって可哀想だよね
    だってこういう行為ひとつも親の洗脳じゃん?
    成人して恥をかくかかかないか、恥さえ理解せずただただ年齢を重ねるか…

    私の家庭は10歳は父親との入浴はギリギリセーフとか言っちゃう母親じゃなくて良かったわ

    +84

    -1

  • 155. 匿名 2019/02/12(火) 12:06:58 

    こういう友達親子みたいなのは、本当はいけないんだよね。
    普通は親の方から遠慮するよ。

    親と子の心の距離が近すぎる。
    こういうのってメンタル病みやすいし、何かと問題。
    時代は変ったんだね。

    +59

    -1

  • 156. 匿名 2019/02/12(火) 12:06:59 

    関根麻里も結構イイ年まで入ってたよね?

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/12(火) 12:09:00 

    熟女好きなんですよ僕っていうアイドルと同じで営業トークだから

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/12(火) 12:09:59 

    >>22
    あ、そっか

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/12(火) 12:11:26 

    今更やめれないのは分からんでもないけど、ちゃんと拒絶するのも成長だよ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/12(火) 12:11:40 

    気持ち悪い
    娘が可愛いとか親子なんだしとか言っちゃう親って自覚ないんだろうね
    気持ち悪い

    +37

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/12(火) 12:13:38 

    うーん、親が気持ち悪い
    ちゃんと線引きしたれよ。いつまで子供を自分の物だと思い込んでるんだ

    +52

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/12(火) 12:17:06 

    >>150
    中学生でパパ、ママ呼ぶのと同列に語るのはやめてほしい。
    私は50過ぎてまだママって言ってるよ。相手は90歳だよ。そんなに変なの?
    お母さんもお母ちゃんもお母様もママも、何でも良くないかな?

    我が家はたまたま海外長かったから変わってるのかな。
    でも親の呼び名は甘々でも、ちゃんと自立して親の面倒見てる普通の家だよ。
    呼び名位で変態扱いはやめてほしいよ。

    +92

    -20

  • 163. 匿名 2019/02/12(火) 12:18:23 

    小6の時に居たな(^_^;)
    得意気に「私小4でお父さんと入るのやめたー、まじキモイんだもんw」って言ってたけど、私を含む他4人の友達全員引いてた
    ハブったりはしなかったものの、正直運動会でその子のお父さんを見かけたときに心の底から「キモッ」って思ってた

    その子が居ないときに、他の4人と「お風呂って、親と入ったのいつ?」って話になって全員「幼稚園の時だった気がする」とか「お父さんとは入ったことない」とかだった

    +42

    -19

  • 164. 匿名 2019/02/12(火) 12:19:52 

    私も友人は弟だけど一緒にお風呂入ってたわ
    今36歳だけど未だに入ってそう
    弟は理想のタイプが姉ちゃんだし

    私も父親とお風呂入ってたけど
    私の胸が少し膨らみ出した時に父が母に
    『体が成長し出したから一緒に入るのは止めよう。』って話して次の日母に理由を説明されてからは
    父親が亡くなるまで一度も入ってない

    +40

    -0

  • 165. 匿名 2019/02/12(火) 12:20:37 

    アナルに毛がなければいいけど

    +0

    -8

  • 166. 匿名 2019/02/12(火) 12:23:05 

    元同僚(男)が娘持ちの40代
    娘が小学5年
    「娘のアレが膨らんできた」とか「パパと一緒にお風呂入りたいって言うから~困っちゃうよ~w」とかふつうにしゃべってたことがあるんだけど、周りはドン引きだったよ
    「いやいや、◯◯さん、もう一緒に入るのは親から避けてあげたほうがーー」とか言われてもヘラヘラ笑ってて怖かった

    +120

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/12(火) 12:23:54 

    子供がなーんの自覚もないなら、年頃になったら異性の親や兄弟とお風呂に入るのはやめなさいってちゃんと親が教えるべきだよね。
    そのままずっと一緒に入ってるなんて異常だよ。
    お母さんは何も言わないのかな?

    +47

    -0

  • 168. 匿名 2019/02/12(火) 12:24:11 

    >>115
    キモすぎ…
    この子の父親もそうやって娘を手懐けてそれが普通だみたいにすりこんでいるのかな

    +42

    -0

  • 169. 匿名 2019/02/12(火) 12:25:17 

    サカキバラの弁護士やった人の講演会に行った、名前ど忘れしたけど…、

    子育ての話しをしてくれてて、
    高橋英樹が真麻とお風呂一緒に入るとか、あんなのは虐待です!って言ってたのを思い出して見てました。
    売名行為なんだろうけど。

    +48

    -0

  • 170. 匿名 2019/02/12(火) 12:25:21 

    平愛梨の妹も
    中学生頃まで一緒に入ってたとか
    言ってたの思い出した。
    どうか話を盛ってるだけであってほしい。
    性的虐待だよ

    +70

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/12(火) 12:26:11 

    話題を作るために嘘をつかないといけないのも売れないアイドルなら仕方ないのかもしれないけど全国放送で流れていい情報と絶対にいけない情報があると思う。
    つい最近の虐待死の事件みたいな親がこういう行為を愛やしつけだので正当化するんだよ。ほんと胸糞悪い。
    不倫の謝罪報道なんかいらないから本当でも作り話でしたって謝罪したほうがいいんじゃない。

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/02/12(火) 12:26:51 

    そういう人っていくら周りが気持ち悪いよ、やめなよって言っても、え?なんで?家族なのに?って感じで聞く耳持たないよね。
    そういう感じで育っちゃってるからもう今さら無理なんだろうなぁ。

    +60

    -0

  • 173. 匿名 2019/02/12(火) 12:29:08 

    娘を性的に見るために子供作る男の話がチラホラ出てるけどやばすぎるね。
    その子が中学生や高校生になった時に性的虐待されないか心配。
    実の娘にそんな感情を抱けるなんて異常すぎる。怖い。

    +104

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/12(火) 12:29:41 

    いつまでも娘とお風呂に入る父親って、娘の将来のこととか何にも考えてない感じがする。

    +72

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/12(火) 12:29:47 

    父親とお風呂入ったの幼稚園くらいまでだったよ。いやー、23歳って考えられない
    兄は居ないから感覚が分からないけど、歳が近い分余計にきつい気がする、無理だ

    +27

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/12(火) 12:30:22 

    普通は女の子が年頃になると父親を汚いだの何だの言って避け始めるのに、うちは一緒にお風呂にまで入ってるんだぞって父親は優越感に浸れるんだろうね。

    +59

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/12(火) 12:30:55 

    気持ち悪い🤮そんな人いるんだ…小学校上がる前から一人で入ってるから無理〰️

    +12

    -1

  • 178. 匿名 2019/02/12(火) 12:31:53 

    独り暮らしすれば?必然と一緒には入らなくなる

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/12(火) 12:33:17 

    これ見てたけど、ただの長風呂好きな家族って感じだったよー

    +2

    -9

  • 180. 匿名 2019/02/12(火) 12:33:37 

    「いつまでも一緒にお風呂に入ってくれる娘」をステータスだと思ってる父親いるもんね。

    +65

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/12(火) 12:33:47 

    >>178
    本人が嫌がってないみたいだよ

    +2

    -2

  • 182. 匿名 2019/02/12(火) 12:34:58 

    トピズレごめんなさい。
    この番組見てた。ビキニのシンガーソングライターの人の喋り方が芹那だった。
    あの喋り方とビキニじゃが女性人気は上がらないと思ったー。

    お風呂の人はドン引きだった。
    そっか、売名行為なのか。納得。
    事務所が推して番組出演させてもらってるのかな。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2019/02/12(火) 12:35:25 

    職場の人が、娘が小学校に上がってから一緒にお風呂に入らなくなった!まだ小学生だよ?早くない?と嘆いていたので
    いやそれ別に普通ですよって言っといた。
    成長の証じゃんね。
    いくつになっても一緒に入りたがる娘より全然良いじゃん。

    +74

    -0

  • 184. 匿名 2019/02/12(火) 12:36:25 

    誰よ?かとみな話題のNGTトピかと思ったのに!

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/12(火) 12:37:46 

    お父さんもきもいけど、
    お兄さんは思春期に年の近い妹と一緒にお風呂に入ってたら性癖歪みそうじゃない?
    変態になりそう。

    +73

    -2

  • 186. 匿名 2019/02/12(火) 12:39:11 

    スザンヌが、風呂上がり親がいるのにスッポンポンでいて
    父親に「パンツくらいは履け」と言われてたとか



    +44

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/12(火) 12:40:22 

    うらやましい(-_-#)

    +2

    -2

  • 188. 匿名 2019/02/12(火) 12:41:10 

    そういうAVありそう。

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/12(火) 12:41:26 

    私の知り合いに、お風呂は一緒には入らないけど家族みんな裸族の人いる。お風呂上がりはいつもみんな隠しもせずに裸でウロウロするし、トイレも開けっ放しでするみたい。ちなみに娘さん二人いるけど20過ぎてる。小さい頃からそうしてるから恥ずかしくないらしい。よく分からない世界だわ。

    +65

    -0

  • 190. 匿名 2019/02/12(火) 12:43:15 

    ちょっと妹を産むよう頼んでくる。

    +0

    -15

  • 191. 匿名 2019/02/12(火) 12:44:08 

    23歳なの?
    女なの?

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2019/02/12(火) 12:44:53 

    中学生で男同士、女同士で入浴する。
    高校で1人で入ってても母親が乱入してくる。
    って話してた人がいたけどそれ普通?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/12(火) 12:47:31 

    父はいやだが優しくて変なことも絶対しないものすごいイケメン兄なら入って悩み相談とかしてみたい。広い家に露天風呂があって、、。この人もそんななんじゃないの?

    +0

    -13

  • 194. 匿名 2019/02/12(火) 12:48:57 

    私も観てました。ちょっと信じられないです。恥ずかしくないのかな?

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2019/02/12(火) 12:53:33 

    まだ売れてもないのにアイドル(23歳)って
    しかも、年誤魔化してそうな老け顔
    さっさと去れ

    +29

    -1

  • 196. 匿名 2019/02/12(火) 13:04:41 

    >>156
    >関根麻里も結構イイ年まで入ってたよね?

    そうそう。だから結局、韓国人なんかと結婚する女性に成長した。危険を嗅ぎ分ける能力が低いわよね。

    +66

    -1

  • 197. 匿名 2019/02/12(火) 13:05:11 

    女性芸能人がこの手の話をTVでするのを見るたび、これに刺激を受けたモラハラ親父が娘に一緒に入浴することを強要したりするんじゃないかと心配になる。

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/12(火) 13:05:32 

    反対意見多いね
    あの家は本当ただの習慣って感じしたけどなぁ
    普通は同じ家に住んでる家族だと景色みたいなもんだよね
    お風呂も広かったし、あの娘もよくいる甘やかされた1人娘って感じで特に闇も感じなかった

    +1

    -15

  • 199. 匿名 2019/02/12(火) 13:08:36 

    中2で生理来るまではいってた
    今25だけどお風呂上がり裸で実家うろうろしちゃう…
    父親からはいやがられてるんだけど習慣で変えられない…

    +0

    -19

  • 200. 匿名 2019/02/12(火) 13:09:23 

    中には絶対変な目で見てる父親もいると思う。娘も何となく気づいてるけどそれを認めるのが怖くてわざとアピールすることで自分をごまかしてたりしてそう。

    +24

    -1

  • 201. 匿名 2019/02/12(火) 13:14:27 

    両親が時々一緒に風呂はいってる
    家族みんなでお風呂~という形で中学生まで入ってた

    +0

    -14

  • 202. 匿名 2019/02/12(火) 13:17:54 

    男の家族が身内の女を性的に見ないと思う人の意見を聞きたいです。何故なのか。

    +18

    -1

  • 203. 匿名 2019/02/12(火) 13:18:07 

    うちの娘年のわりに幼い感じだけど父親とのお風呂は小学1年生までだったな。
    もう恥ずかしいよ。って本人から言って終わった。
    そっからはパンチラすら旦那に見せる事もなく徹底してる。

    +41

    -1

  • 204. 匿名 2019/02/12(火) 13:30:34 

    親が子どもを一人の人間として認めずに私物化しているために起こることだと思う
    親の精神の未熟さが問題
    精神異常の域にいると思う

    +59

    -0

  • 205. 匿名 2019/02/12(火) 13:36:46 

    小3か4くらいから父とお風呂入らなくなったけどな
    それも父から拒否されたよ
    それまでは6つ下の弟と3人で入ってた
    親から距離取り始めると思うけどなぁ…気持ち悪いよ

    +34

    -0

  • 206. 匿名 2019/02/12(火) 13:39:25 

    女の子のおしめ変えも嫌なのでさせてないです。愛し合っていますが”性”に関してはあくまで性欲ですから、盲目の家族愛は不思議現象です。

    +11

    -5

  • 207. 匿名 2019/02/12(火) 13:39:36 

    こういう話はグラビアアイドルなどに多いイメージがある
    異性の家族と入浴という経験が、異性に対して裸を晒すことに抵抗が無くなることに少なからず繋がっているような気がする
    そういう仕事をしたいひとはともかく、まともな感覚を身につけさせたいと思うなら、親の側がしっかりすべきだと思う

    +60

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/12(火) 13:48:16 

    本当に家族としか思ってなくて欲の対象に見ないからこそ、そういう考えに至らない人もいるだろうけど、そうじゃない人もいるだろうし難しいね
    家族風呂とか、ヌーディストビーチとか考えるとどこまでオッケーかって本当人によるし、あとシチュエーション?
    もし親が性的嗜好がバイセクシャルだったら同性の親と入るのも問題ってこと?とか考え始めるとキリがないし
    まあわざわざ放送しなくてもとは思った

    +4

    -2

  • 209. 匿名 2019/02/12(火) 13:49:11 

    売名だろ
    話題作りと枕相手であるオヤジにアピール。

    もし売名や話題作りじゃないなら、モザイクありでいいから父と兄との混浴姿を公開してよ。
    公開出来ないならテレビで語るなよ

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/12(火) 13:50:05 

    >>189
    露出狂でしょう?
    それしか考えられませんよ!!


    +0

    -1

  • 211. 匿名 2019/02/12(火) 13:50:08 

    普通に気持ち悪い…

    徐々に親離れ、子離れしていくのが親子なんじゃないのか…

    +21

    -0

  • 212. 匿名 2019/02/12(火) 13:51:04 

    この子の父親と兄気持ち悪いね。
    近くにいたら避けたい。

    +44

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/12(火) 13:55:56 

    子供の時からそうしてたまま、健全な羞恥心が育ってなければ平気なんだろうね。お互いに、恥ずかしがる方が逆に恥ずかしい、みたいな心理状態に陥ってるのはあり得ると思う。セクシャルな感情があったら逆に公にしないでしょ。でも客観性はなさ過ぎ。

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2019/02/12(火) 14:00:14 

    ちょっと関係ないんだけど
    銭湯の露天風呂コーナーでやたら子供に話しかけてるふり?して、高い声で話してる若い母親見たときに、は?ってなった。声を男湯に聞かせたいのかな?って(笑)露天は筒抜けなんだから静かにしなよ…って思いました。
    おばちゃんたちの方が、ヒソヒソ話しててまだマシだった。
    女も女でおかしい!消えてくれ!

    +1

    -15

  • 215. 匿名 2019/02/12(火) 14:05:08 

    娘はむずかしい

    +2

    -2

  • 216. 匿名 2019/02/12(火) 14:13:58 

    最近異様に娘を欲しがるパパ増えたよ
    母親が娘を欲しがるのはわかるけど父親が欲しがってるのみると穿った見方してしまう

    +37

    -2

  • 217. 匿名 2019/02/12(火) 14:15:40 

    カメラの前だから興味ない風にしてたけど
    父親、普段は娘に対して興味あると思う

    凄い気持ち悪かった

    +38

    -1

  • 218. 匿名 2019/02/12(火) 14:17:01 

    見てたけど、娘がグラビアアイドルだから余計きもかった

    服着てリビングではあんまり話さないのに
    風呂では話すって…

    それはそれでキモイ

    +68

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/12(火) 14:17:38 

    母親も注意しろよと思った

    +55

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/12(火) 14:19:45 

    父親ちょっとニヤニヤしてたよ

    +25

    -1

  • 221. 匿名 2019/02/12(火) 14:22:22 

    きしょ。100%性的な目で見られてるよ。他のことで話題づくりしなよ。バリキモイわ。

    +44

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/12(火) 14:53:51 

    >>162
    全然おかしくないよ。私も子供生むまで家ではパパママ呼びしてたよ。なんて呼ぼうがその家族の勝手。
    うちも父親とは保育園の時にはお風呂一緒に入らなくなってたけどパパ呼びだけで変態扱いされるのは心外。

    +11

    -2

  • 223. 匿名 2019/02/12(火) 14:54:27 

    目が上にあるね。
    ほっぺの余白が多い。

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2019/02/12(火) 15:17:05 

    なんか23の顔じゃ無い様な

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2019/02/12(火) 15:30:43 

    私の知り合いにもいる……
    30超えてるのに父と入るって……
    その知り合いは結婚して子供もいるのに…正直気持ち悪い。
    子供もどう思ってるんだろう。そして(知り合いの)母は何も言わないのか…?オエッ。

    +44

    -0

  • 226. 匿名 2019/02/12(火) 15:35:02 

    注目されたいだけなんだろうけど。
    こういうのを真に受けてか利用して、中学生になっても我が娘とお風呂に入ろうとする父親が出てきたら危険なので、本当に止めてください。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/12(火) 15:36:48 

    き、きも、、
    てか、こわ、、

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/12(火) 15:48:57 

    問題は親。
    親が止めよう言えば済むこと。

    +21

    -1

  • 229. 匿名 2019/02/12(火) 15:54:15 

    年頃になると娘が父親の洗濯物と一緒に洗うのを嫌がる、とかよく聞くけど。
    娘が父親の匂いを毛嫌いするのって、近親相姦を防ぐために遺伝子がそう出来てるって何かの番組でやってたよ。
    大人になってまで異性の親子がお風呂を一緒に入るとかダメだって。
    こういうことを大っぴらに言うと、そこの家族の常識を疑われるよね。一緒に入る親もおかしい。

    +54

    -0

  • 230. 匿名 2019/02/12(火) 15:55:37 

    にんにくさんに似てる!

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2019/02/12(火) 15:57:09 

    >>151
    そうそう脳の異常
    遺伝してんのかね、拒否しない子供は

    +12

    -0

  • 232. 匿名 2019/02/12(火) 15:58:02 

    ゴマキのとこも酷かったね…

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/12(火) 16:04:17 

    公衆浴場の混浴可の年齢規定が、所によるけど10歳とか11歳って言ってて驚いた!
    変態ロリコン男が多いこのご時世、幼児だって女の子を男風呂に入れるの危険と思うのに、11歳迄認められてるって!早急に改善して欲しい。

    +34

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/12(火) 16:05:02 

    やっぱり介護を嫁にしてほしがる舅ってそういう下心あるのかなって思ってきた

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2019/02/12(火) 16:17:05 

    普通の感性してたら家族の裸なんて見たくないはず、この女も父親も兄も全員おかしいよ

    私が17の頃昼間にシャワー浴びてたら、3個下の弟がうっかり浴室のドアを開けちゃったことがある
    弟はダッシュで風呂場飛び出して行って、居間の床にうずくまって猛烈にショック受けてたよ
    きっとトラウマだろう、ごめんな

    +39

    -0

  • 236. 匿名 2019/02/12(火) 16:19:15 

    海外なら父親も兄も捕まってるだろw
    この女もそれが普通、当たり前っていうなら、きっと病院行きwww

    +17

    -0

  • 237. 匿名 2019/02/12(火) 16:20:40 

    母親とは入らないの?
    父や兄…異性としか入らないなら気持ち悪い

    +37

    -0

  • 238. 匿名 2019/02/12(火) 16:39:15 

    風呂の女はどーでも良かったけど、その後の脱ぐシンガーソングライターの時の壇蜜のかなり本気のアドバイスは良かった。
    中居君とかフワッとしてたけど、似た境遇だからかちゃんと話してあげてるなーと思った。

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2019/02/12(火) 17:09:46 

    おっさんからの高感度が上がるけど女からはキモがられる

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/12(火) 17:27:40 

    23に見えない
    年齢ごまかしてない?
    29でしょこれ

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/12(火) 17:47:24 

    小学校高学年ぐらいになったら父と子が入りたがっても二人からとんでもなく非難されても
    妻、母の立場から絶対に辞めさせなきゃ駄目でしょ
    性癖に繋がって将来大変なことになる可能性があるんだから…

    それを理解する気がない夫とかロリコン野郎の可能性あるし離婚案件だわ。

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/12(火) 17:52:22 

    娘側は家族なんだし…て感じに平然と入ってたとして風呂中は男共も普通に入ってても
    上がって部屋で一人になった時におかずにされてるかもよ?分からないよね。本当にキモいわ…

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/12(火) 17:57:36 

    後藤真希だってそうだから世の中にはそういう人達もいるって事で気にしない

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/12(火) 18:07:51 

    ずいぶん老けてない?

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/12(火) 18:24:19 

    別にいいと思うけど、わざわざ言わなくていい。
    この人に興味ない。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/12(火) 18:24:46 

    こういう間違った育て方するのって
    悪質な性的虐待だと思う
    しつけというのは洗脳にもなり得る

    +22

    -0

  • 247. 匿名 2019/02/12(火) 18:30:16 

    キモ…父も兄も頭おかしいわ

    +17

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/12(火) 18:35:39 

    これは父親が断るべき
    喜んで入ってる父親とかありえない

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/12(火) 18:43:26 

    私、せいぜい小3くらいまでだったな…。
    性的な感覚でどこか欠落してる部分があるのかな…。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2019/02/12(火) 18:43:31 

    このアイドル
    だれ?知らない すみません 可愛くも綺麗でもない
    んで キモい

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2019/02/12(火) 18:58:45 

    芸能界ってここまでしてアピールしないといけないのか

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2019/02/12(火) 19:06:50 

    いやこの女も大概だけど兄までもそれをおかしいと感じないのが頭おかしい。しかも親の父親が未だにダラダラ風呂に入り続ける神経がもう病院レベル。お父さんだからお風呂入ろう!って言いながらチンコ勃ってたら笑うw

    +34

    -1

  • 253. 匿名 2019/02/12(火) 19:23:41 

    あー無理無理w
    私はわざわざ母親と一緒に入ろうとも思わない。
    コミュニケーションなら服着てても出来るじゃん。
    お風呂って基本一人で入るものだよね?
    わざわざ狭いであろう家庭の風呂に家族で一緒に入る神経が分からない!

    +35

    -0

  • 254. 匿名 2019/02/12(火) 19:31:13 

    芸能人ってよくこの手のアピールするけど一体誰に向けて、なんのために言うのか本当に不思議。
    ロリコン以外引くでしょ

    +15

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/12(火) 19:32:13 

    その前に誰?
    アイドルって自称でもなれるの?最近アイドルばっかりだけど

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/12(火) 19:34:24 

    去年続けて亡くなった朝丘雪路と津川雅彦の娘も、中学か高校くらいまで父親と入浴してたんだよね。女優として少しだけ活動してる人だけど。
    生後間もない頃に自宅から誘拐される事件があったり、(すぐに無事保護されたとの事)両親とも芸能人だったり、一般人と違う感覚なのは間違いない、と思いながらその話を聞いてたんだけど。
    堂々とされると色々かんぐるこっちが恥ずかしいような気にさせられるけど、普通の家庭ではまずあり得ない事だし虐待事件に比べたら平和な話ではある。

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2019/02/12(火) 19:38:15 

    ここの家に嫁ぎたくない。妹はブラコン・ファザコンだし、兄はシスコンだし。気持ち悪い

    +24

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/12(火) 19:49:20 

    おじさんや男ファンにエロい妄想させて興奮させるためのネタでしょ。

    +15

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/12(火) 19:59:29 

    顔が長いから老けて見える。
    23?

    +15

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/12(火) 20:04:36 

    おえーーーーっ!

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/12(火) 20:06:39 

    話題作りだろうけどキモいよね
    そんなことで有名になって嬉しいの?
    まあ、有名にはなってないけどね

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2019/02/12(火) 20:09:41 

    >>33
    やめさせろよ
    馬鹿親

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2019/02/12(火) 20:12:51 

    NGTのかとみなもいってたね

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2019/02/12(火) 20:58:55 

    オッサンウケを狙ってるのかな?

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2019/02/12(火) 21:03:58 

    この人が有名かどうか分からないけど芸能人みたいな影響力のある人間にこんなこと言ってほしくない
    実の父親で性的虐待する人間は確実にいる
    私の父親がそうでした
    世の父親がこの発言で勘違いしていつまでも娘とお風呂なんて言い出したら堪ったもんじゃない
    本当に気持ち悪い

    +24

    -0

  • 266. 匿名 2019/02/12(火) 21:05:11 

    父とはいってるとオッサンにうけるの?俺とおふろはいるのも抵抗ないみたいな?おっさんを嫌がらないいい子みたいな?

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2019/02/12(火) 21:06:14 

    ハアハア(;´Д`)

    +2

    -9

  • 268. 匿名 2019/02/12(火) 21:14:05 

    >>156
    あーっ、テレビで言ってた。それ以来あの親子気持ち悪くなって受け付けなくなった。

    ずっと入ってたら抵抗なくなるんだろうけど、そこは親がけじめつける時期があるのに。

    それを公にすることも変。

    +10

    -0

  • 269. 匿名 2019/02/12(火) 21:16:37 

    米国では犯罪者になるよ

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2019/02/12(火) 21:18:54 

    後藤真希・花田優一と同類。
    話題作りの為の嘘だとしても。

    +20

    -0

  • 271. 匿名 2019/02/12(火) 21:20:12 

    前に彼が冗談なのか本気なのかわからないけど
    将来娘ができたら高校生まで一緒にお風呂入りたいとか話しててドン引きした覚えがある
    本当に気持ち悪くて一気に手すら握りたくなくなった
    普通は親から距離とるよね…

    +20

    -0

  • 272. 匿名 2019/02/12(火) 21:32:31 

    まるでAVじゃねぇか!

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2019/02/12(火) 21:33:33 

    性的イタズラされて気持ちよくなってるんだろうね。

    +6

    -3

  • 274. 匿名 2019/02/12(火) 21:36:50 

    「お風呂入るぞ!」
    「分かった!準備していく〜」
    って感じで入るの?

    きもいです。

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2019/02/12(火) 21:37:41 

    アメリカでは成人した娘とお風呂に入ると捕まるの?

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2019/02/12(火) 21:44:50 

    こういう子を見て男というかオッサンは性的な事に目覚めて無くて純粋な子だなぁって思うのかな?
    女からしたらただただ気持ち悪い事なのに何かメリットが無きゃわざわざ公表しないよね

    +27

    -0

  • 277. 匿名 2019/02/12(火) 21:51:49 

    だからうちは3歳位から父親とは入れてない。
    入らない事が当たり前だとわかって欲しい。

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2019/02/12(火) 21:55:50 

    裸族の芸能人もいるよね。

    +3

    -1

  • 279. 匿名 2019/02/12(火) 21:57:07 

    うえ!気持ち悪っ!!こういう芸能界の女、定期で出てこない??前にもいたよね。マジでキモイ。

    +18

    -0

  • 280. 匿名 2019/02/12(火) 21:58:03 

    こういうのをアピールする人って何が言いたいの?
    エロい妄想でもしてほしいの?

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2019/02/12(火) 21:58:07 

    ここまでして芸能界でのし上がりたいの?(笑)

    +4

    -0

  • 282. 匿名 2019/02/12(火) 22:00:34 

    純粋アピールってこともあるんだ

    え?何が問題なの?あたし何も分かりません!みたいな(笑)

    平姉妹とかもだよね。

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2019/02/12(火) 22:09:41 

    うちは一緒には入らないけど
    小さい頃から、旦那と一緒にお風呂に入って、洗面所で体拭いてから、そのまま裸でリビングまで来て
    リビングに来てから服を着るってやってたからか

    高校生になったいまでも、リビングに下着を用意して(自分で)からお風呂に入って
    あがったら洗面所で体拭いて、裸でリビングまで来てから下着を着る。

    本人はそれが当たり前だったからか、恥ずかしくないみたいだけど
    旦那はさすがに恥ずかしいみたいで、見ないようにしてる。

    一人っ子で、旦那はお父さんというよりも、遊び相手みたいな感じだったからか
    娘は、パパ一緒にお風呂に入ろう!ってよく誘ってたけど
    小5くらいから、旦那の方が、もう一人で入れるよね?って
    パパはゆっくり一人で入りたいよーとか言って、断ってたな。

    +2

    -20

  • 284. 匿名 2019/02/12(火) 22:14:41 

    あれでしょ
    よく「うち裸族なんです」とか聞いてもないのにアピールしだす芸能人と同じ

    +21

    -0

  • 285. 匿名 2019/02/12(火) 22:24:53 

    虐待じゃん!

    +12

    -0

  • 286. 匿名 2019/02/12(火) 22:32:10 

    普通に考えてありえない
    普通の親子は、近親相関を避けるために、娘は思春期に父親を生理的に受けつけなくなるようにDNAがそうなるらしい。
    胸が膨らんで下の毛も生えた娘とお風呂に入る父親も娘もどうかしてるよ
    母親が止めろよ

    +31

    -0

  • 287. 匿名 2019/02/12(火) 22:35:35 

    こんなの平然と公表できる日本が異常。逮捕案件だよ。気分悪すぎる。

    +21

    -0

  • 288. 匿名 2019/02/12(火) 22:40:21 

    私、胸も下の毛も中2なるまで出ていなかったから
    中2の春まで父親と入っていたの思い出した
    あとは一人かお母さん
    中3くらいからいろいろ出てきてから大抵中学生ぐらいでお父さんとお風呂入るのやめるんだろうなと感じた
    友達は小学生でやめたけど
    成長で絶対変化出てきたらやめてる
    私成長ちょっと遅かったけど

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2019/02/12(火) 22:41:48 

    26.27ぐらいに見える

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2019/02/12(火) 22:43:57 

    5ちゃんのエロサイトの広告とかさ、弟と妹と母親と娘とっていうキチガイじみたの多くない?

    この女の発言はそういうエロサイトを見る層に向けてで、実際に入ってるかは別として所属事務所の男が戦略考えたんじゃないの

    ヤク◯な事務所だよね

    +13

    -0

  • 291. 匿名 2019/02/12(火) 22:57:24 

    親も兄も顔出しで、ある意味すごい!!
    やっぱどっか普通じゃない。ぶっ飛んでる。
    お兄さんイケメンだったのに残念すぎる。

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2019/02/12(火) 23:02:08 

    父兄と体の関係があるよね( ´∀`)?

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2019/02/12(火) 23:13:08 

    キモヲタサービス用の嘘ならいいんだけどね
    あと下ネタで悪いけど気になったのは父親はともかく兄は一緒にお風呂入って勃たないのかな?

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2019/02/12(火) 23:17:03 

    絶対えっちな目で見たことあるでしょ

    +6

    -0

  • 295. 匿名 2019/02/12(火) 23:21:43 

    韓国の儒教じゃないかな

    儒教的倫理観が徹底されて、性愛関係に陥る危険性から自由に解放されるほど、各々の家族の情関係はどこまでも近く深いものとなり得るのであり、まさに韓国の家族の情深さは実はそのような背景のゆえであるわけです。

    ↑韓国人は芸能人を模範的な人間じゃないといけないって考えるから、芸能人が親と風呂入る発言すると、韓国だったら褒められる。
    事務所か本人が朝鮮系なんじゃないの
    日本人なら異常だもん

    儒教は理想ばっかりで現実は全然だけどねー

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2019/02/12(火) 23:22:30 

    てか23歳ってのも嘘でしょ!?全然若さがない…

    +8

    -0

  • 297. 匿名 2019/02/12(火) 23:23:47 

    ターゲットが女じゃないんだからエロい発言で男を釣るのは当たり前だよ、マーケティング

    +5

    -1

  • 298. 匿名 2019/02/12(火) 23:25:15 

    >>297
    剛力も??

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2019/02/12(火) 23:34:28 

    28歳のとき付き合ってた人は姉の家に遊ぶに行ったときは姉と一緒に風呂入るって言ってて引いた
    姉に会ったらデブで爆乳でさらにひいた
    一緒の布団で寝るときもあるって言ってたし
    距離感が気持ち悪かったあいつら本気で気持ち悪かった

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2019/02/12(火) 23:38:35 

    他人からはそういう目で見られても仕方ないね
    気持ち悪い

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2019/02/12(火) 23:53:34 

    兄に彼女がいたら、彼女はどう思うんだろう…
    いくら素敵な彼氏でも妹と一緒にお風呂はいってるって知った時点で別れを考えるわ。

    +43

    -0

  • 302. 匿名 2019/02/12(火) 23:59:56 

    絶対無理

    +8

    -0

  • 303. 匿名 2019/02/13(水) 00:05:08 

    たまたまか、お風呂近くのトイレに男家族来ただけでも気持ち悪かった
    あとで済ませばいいこと(もの取りに来るとか)や、話しかけてきたりもあって、嫌だった。
    部屋も別々だったけど急に入ってくるのとか嫌で自分でバイトして鍵つけた。てか実際嫌なことされたから。
    だからこういう子はちょっと理解できない。
    うちは男家族多く、いつもオープンに下ネタとか言ってるから尚更意識してたのかも。

    +19

    -0

  • 304. 匿名 2019/02/13(水) 00:08:45 

    本当に家庭内で性的虐待を受けている場合もあるからね。

    こういう事、軽々と話すべきじゃない。

    やっぱりマトモな人間には育ってないと思う。

    +22

    -0

  • 305. 匿名 2019/02/13(水) 00:10:18 

    23歳の男が母親や姉と一緒にお風呂入ってます!とか言われたら「キッモ」って思うよね。異常だよ。

    +33

    -0

  • 306. 匿名 2019/02/13(水) 00:47:19 

    見てたけど、なんでお母さんは入らないの?
    結局おばさんの体見るより若い子見たいからじゃないの?

    +20

    -2

  • 307. 匿名 2019/02/13(水) 00:53:38 

    私は小学生の頃は父と弟たちと風呂に一緒に入っていた
    小学五年頃に風呂で
    「パパ、オッパイが膨らんできたよ~」
    って言ったら
    「そうだね。もう大人になるからこれから一人で風呂に入りな」
    って言われてしまいました
    私も無邪気だったし普通の会話で別にイヤらしくは感じなかった
    羞恥心も中学生頃には出てきましたが…

    +12

    -1

  • 308. 匿名 2019/02/13(水) 01:20:27 

    結局中居の判断も、このまま続けていいだって!
    えーっ!
    皆、頭おかしい…

    +9

    -0

  • 309. 匿名 2019/02/13(水) 01:27:28 

    >>283
    母親でしょ!?
    なんで注意しないの?ボケッとしすぎだよ。

    +19

    -0

  • 310. 匿名 2019/02/13(水) 01:31:39 

    わざわざ一緒に入る意味がそもそもわからん
    たとえ同性の父と兄が一緒に入浴してたとしても意味わからん
    大人なんだからそれぞれのペースで勝手に入れよ

    +19

    -0

  • 311. 匿名 2019/02/13(水) 02:08:30 

    生理の時はさすがに入らないよね?
    なんか入らなかったら入らなかったで生理ってバレそうで嫌だわ

    +16

    -0

  • 312. 匿名 2019/02/13(水) 02:45:43 

    ちょっと違うけど私の父は私よりも母と入りたがってて週に何回か母と入ってたからずっとお風呂は夫婦で入るものだと思ってたよ

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2019/02/13(水) 02:49:33 

    勝手にすりゃいい
    心底気持ち悪いとは思うけどね

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2019/02/13(水) 03:12:38 

    中学生になる頃には一人で入るよね?

    +5

    -0

  • 315. 匿名 2019/02/13(水) 03:53:49 

    平愛梨さんも家族で入るみたいな事言ってたような、、

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2019/02/13(水) 04:40:48 

    うちのお父さん乾燥肌で年中粉吹いてるし、生理的に無理。なんとなく1メートル以内には来て欲しくない。ごめんねお父さん。笑
    好きだし尊敬してるけど、風呂はマジで無理。小3くらいからはプールすら一緒に行くのイヤだった。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2019/02/13(水) 04:57:52 

    関根さんとこも一緒にお風呂入ってたよね、確か

    ママ友に中3の息子と一緒にお風呂入ってる人いる
    その息子、寝る時は小6の娘と一緒に寝てるって
    そういうのを仲良し家族だと思って自慢に思ってる人もいるよね…
    考えられないけどね

    +13

    -0

  • 318. 匿名 2019/02/13(水) 05:20:19 

    親子で裸の付き合いしたいって
    どういう神経だろうね
    まあ、普通は本能で耐えられないけど
    ぶっ壊れてるんだろうね
    こんなクソみたいな内容垂れ流して
    キワモノ扱って視聴者が喜ぶと思ってる
    メディアも末路だわ

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2019/02/13(水) 05:21:00 

    無理無理無理無理

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2019/02/13(水) 05:26:11 

    世間に一緒に入浴してる事バレて父や兄は恥ずかしいだろうね
    恥ずかしいどころか変な想像されて白い目で見られそう
    ってか本当に異常だと思う

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2019/02/13(水) 05:36:27 

    家族でファックとかテキサスチェーンソー思い出す。

    +0

    -0

  • 322. 匿名 2019/02/13(水) 06:19:06 

    母親や姉妹と一緒に入るという話はあんまりないよね
    女なら女の家族と入る方がまだありえるし自然なのになぜか男家族と入ることをアピール
    やっぱり男ウケ狙ってると思う
    お父さんとお風呂を嫌がらない性的にゆるい大らかな女の子アピール

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2019/02/13(水) 06:47:42 

    リップサービス、キャラ作りであっても発言は慎重にね。私は壇蜜の場合「男性の大(大便)以外のものは全て飲みます。」って発言で嫌いになった。
    赤井英和の場合は母校に訪問して掃除用の流しに放尿したって話で。
    生理的に無理になると挽回出来ないよね。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2019/02/13(水) 06:55:32 

    23才にしては老けてない?
    指原を小綺麗にしたような容姿。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2019/02/13(水) 07:02:18 

    ネタでしょどうせ。
    本当なら普通にキモい

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2019/02/13(水) 07:47:23 

    見た見たこれ。
    タオル巻いて湯船だけかなぁとか色々思ったけど、普通にマッパで体洗ったりしてて引いた。
    ただただ気持ち悪かった!!!!!

    スッピンも、、うん。‪w

    +8

    -0

  • 327. 匿名 2019/02/13(水) 07:49:25 

    >>1
    レイプ犯罪教唆したメンバーが野放しになっているNGT
    そのキャプテンの加藤美南も父親と一緒にお風呂入ってる宣言

    ⬛️アゴみなセット
    暴行事件当日、
    事件を知っていて被害者に「たのしんで」、Showroom配信中に暴行事件報告メール見ての顎稼働

    事件9日後.深夜に実行犯と繋がるNGT太野と二人きりお寿司屋で食事会
    事情聴取で証拠押さえられなかったお祝い?

    被害者に配慮して成人式出席控えるコメントを出していたが実際は成人式出席を同級生リーク
    父・兄と入浴する23歳アイドル、壇蜜らの見解は…。

    +0

    -0

  • 328. 匿名 2019/02/13(水) 08:00:00 

    うちの義妹二人も(アラサー)も未だに父親と一緒に入ると言ってた。
    家族仲良いのは良い事だけど、成人以降も父親と一緒にお風呂入るって引くよね…。
    止めない母親にも疑問を抱く。

    +4

    -0

  • 329. 匿名 2019/02/13(水) 08:02:01 

    父と兄の夜のオカズにされてるって!

    +2

    -0

  • 330. 匿名 2019/02/13(水) 08:52:20 

    このお父さん側に当たる方の人みたいな人が知り合いにいるけどすごい自慢げに言ってくる。
    娘はまだまだ子どもでさぁみたいな。
    夏場の暑い時は一階にしかクーラーがないから、そこでそのおじさんが寝てると、普通に娘も横にくっついてきて寝るらしい。
    まだまだ子どもだとは思ってたけど胸とか成長してんだよなぁ、貧乳だけどwwwとか言って大笑いしてた。
    やっぱそういうとこ見てんだなぁってドン引き。

    +9

    -0

  • 331. 匿名 2019/02/13(水) 08:58:34 

    写真見て中堅どころのアナウンサーかと思った
    アイドル!?
    23歳にしても老けてるのにツインテール・・・売りを作りたくて家族ネタなのかな
    本当にアイドルって秋元のせいで飽和状態だし何をする人なのかよく分からなくなってきたね

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2019/02/13(水) 09:02:51 

    花田優一も妹とおふろ入るって言ってなかった?
    やっぱりどこか気持ち悪さを醸し出してるよね

    +4

    -0

  • 333. 匿名 2019/02/13(水) 09:08:48 

    >>301
    兄は1人じゃなくて3人いるんだよ
    だから余計にキモい
    上の兄たちはもう家を出てる

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2019/02/13(水) 09:34:31 

    西川きよしのとこも、子供達が大人になっても家族でお風呂入ってたよね。
    何がおかしいんですか⁈って反論してた。

    +2

    -0

  • 335. 匿名 2019/02/13(水) 09:35:19 

    私、22歳だけど今も父や兄とお風呂入ってます。
    マイナスだろうなぁ〜!
    家族仲いいし、お風呂だといろんな話もしながら流しっこできるので、絆も深まります。
    家族それぞれだと思います。

    +0

    -6

  • 336. 匿名 2019/02/13(水) 09:38:08 

    子どもの意識が抜けないということは、精神的に幼いということ。知的に問題があるのかも。

    +2

    -0

  • 337. 匿名 2019/02/13(水) 09:40:14 

    狭いと思う。母親とだって嫌だよ。
    それとも追い焚き機能が無いくらいに貧乏なのかな。

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2019/02/13(水) 09:46:58 

    まだ中居番組あったんだ。

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2019/02/13(水) 10:10:27 

    壇蜜も引いてるじゃん
    というか父親の方がそこは引くべきと言ってて案外マトモな感覚なんだな

    +2

    -1

  • 340. 匿名 2019/02/13(水) 10:17:22 

    胸が膨らんできたら普通は恥ずかしくなるよね。変なの!

    +1

    -0

  • 341. 匿名 2019/02/13(水) 10:31:56 

    アマゾンで裸で生活してる民族みたいな感じで抵抗ないんでしょ。こういう人達はアマゾンの人達って思うようにする。

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2019/02/13(水) 10:34:46 

    NGTのトピ立ったな。
    どうせ本当に悲惨なことになった人を知らないから呑気なことばっかりいってるんだよな。
    疲れたから暫く脱落しとこ。。。

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2019/02/13(水) 10:50:30 

    私、小3までお父さんとお風呂一緒に入ってて、でも周りの友達に言ったら「えーー!!」ってめちゃくちゃ否定されて、それから「もう入ったらダメなんだ!」って思って入らなくなったよ。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2019/02/13(水) 10:51:13 

    この手のアピールってなんなんだろう。
    男性側からしたら成人しても親族とお風呂に入るのが当たり前と思ってる女は気持ち悪くないのかね。
    とにかく一瞬の悪目立ちでもいいから、この話題を出してTVに出る作戦なのかな。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2019/02/13(水) 10:52:11 

    ずいぶん老け顔の23歳ですね

    +1

    -0

  • 346. 匿名 2019/02/13(水) 10:54:46 

    >>335
    ごめんなさいね。気持ち悪いです。
    性的なことの線引きが狂ってる家族って感じ。
    自分の彼氏の家族がこうだったら結婚できない。
    他にも非常識なマイ家族ルールがいっぱいありそう。

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2019/02/13(水) 10:55:27 

    時々お風呂入ってますをネタにするけどさ、世間に何をアピールしたいの?

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2019/02/13(水) 11:15:12 

    裸はたとえ同性の親でもまじまじ見るものじゃないよね。
    どこか腫瘍があるとか、誰かにいじめられて傷があるとか、特殊なケースは別として。
    それが異性だったり、年の近い男盛りの息子が妹と裸で入るなんてあり得ない。
    本人もおかしいし、親もおかしい。
    少なくとも父親は娘の身体の成長をしっかり見ている気がして、想像しただけでおぞましい。

    これはあかん。絶対にあかん。
    家族愛とかは、裸じゃなくても確認できる。
    娘の裸を大切に守るのが家族じゃないのか?

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2019/02/13(水) 11:20:12 

    >>335
    あなたがどんなに純粋に家族を愛していても、あなたの将来の恋人はきっと嫌悪感を持つと思うよ。

    はやくやめた方がいいわ。
    理解できないかもだけど、世間では異常な行動なんだよ。

    +4

    -0

  • 350. 匿名 2019/02/13(水) 11:38:56 

    >>335
    いや、いいんだよ!
    仲が良いことは素敵なことだと思います!
    だけど一緒にお風呂に入る意味がわからないんですよね。。
    一緒にお風呂に入らないと絆は深まらないのかな?

    +1

    -0

  • 351. 匿名 2019/02/13(水) 12:39:45 

    >>33ありえない、、、

    +1

    -0

  • 352. 匿名 2019/02/13(水) 12:45:08 

    入っても小2までじゃない??

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2019/02/13(水) 13:55:09 

    父と一緒にお風呂入ってるんです〜
    →ジジイの裸見慣れてる
    →ジジイの裸嫌がらない
    →ジジイの裸受け入れてくれるなんて良い子!!

    要はジジイ受け狙ったアイドルの戦術なんだと思うけど、一度5chの娘と風呂スレ見てくればいいよ
    実の娘に欲情するキチガイ男いっぱいいるから
    自分が売れれば何でもいいのだろうけど、悪影響なのでやめてほしい

    +4

    -0

  • 354. 匿名 2019/02/13(水) 14:00:15 

    >>33
    娘は本当にわかってない場合と、わかってても断ったらお父さんが寂しいんじゃないか、思春期にさしかかってそれを自分から言い出す気恥ずかしさ、まだ子どもでいてほしい親心を察して子どもっぽさを演じてるケースもあるよ
    旦那さんはどういうつもりか知らないけど、あなたから旦那さんにきちんと話してやめさせた方がいいと思う

    +4

    -0

  • 355. 匿名 2019/02/13(水) 14:04:04 

    てかまず23歳に見えない。

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2019/02/13(水) 14:27:44 

    >>327
    ここに書くなら、父親とお風呂入ってる記事どうして載せないの?

    全然関係ない事ばっかりじゃん。ドサクサ紛れに山口真帆のこと言いたいだけならトピ違いだよ。NGTトピで書きなよね。

    +0

    -1

  • 357. 匿名 2019/02/13(水) 14:36:38 

    こう言うアピールすることで
    馬鹿なオタク達が
    うらやましい俺も一緒にはいりて~
    とか
    父親と兄貴羨まし過ぎるだろ俺が
    なりて~とか思うんだろうし、
    そう言うコメント見て
    私ってモテてる女みたいな感じで、悦に
    はいれるんだと思う。でも、同性から見たら
    めちゃくちゃ気持ち悪いし、まともな男性
    には相手にされないと思う。
    寄ってくるのは、性犯罪者予備軍の男だけ。

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2019/02/13(水) 15:06:49 

    小5でも、アウトでしょ。

    母親なにやってんの

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2019/02/13(水) 22:17:28 

    >>335
    生理の時とかどうしてるの?

    +0

    -0

  • 360. 匿名 2019/02/15(金) 21:39:03 

    仲良し兄弟とは言わない。異常なだけ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。