ガールズちゃんねる

「2万なら安い!」と殺到?橋本環奈と「一緒チェキが撮れる特典」で落選者が続出

279コメント2019/03/04(月) 18:43

  • 1. 匿名 2019/02/08(金) 00:58:36 



    5冊購入であれば、同様に1冊にサインが入っており、橋本と2ショットチェキが取れるという特典がある。ただ、写真集1冊でも税込み3780円となかなかの高値のため、3冊購入であれば1万1340円、5冊購入であれば1万8900円かかってしまうため、学生ファンにはかなり厳しい料金設定に思える。


    「1冊券と3冊券は250名限定、5冊券は100名限定となっていますが、チェキが撮れる5冊券の落選者がとにかく目立っています。ツイッター上の声を拾ってみると、『2ショットチェキ外れた…泣きたい』『落選報告しか見つからないし、倍率高すぎじゃね』『そりゃ、ハシカンと2万で写真撮れるならみんなそこ狙うよな』などといった声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

    +17

    -112

  • 2. 匿名 2019/02/08(金) 00:59:52 

    俺もとりたい

    +27

    -107

  • 3. 匿名 2019/02/08(金) 00:59:56 

    需要と供給。良いんじゃない?

    +437

    -5

  • 4. 匿名 2019/02/08(金) 01:00:03 

    5冊購入って何で同じの5冊も買うの?

    +517

    -3

  • 5. 匿名 2019/02/08(金) 01:00:38 

    近くで見たら超絶可愛いだろうね!

    +556

    -33

  • 6. 匿名 2019/02/08(金) 01:00:43 

    学生ファンには厳しいって言うけど
    それが大人の特権でしょ

    +531

    -10

  • 7. 匿名 2019/02/08(金) 01:00:50 

    バッカじゃないの??
    環奈ちゃんの価値を下げたいの??

    +57

    -39

  • 8. 匿名 2019/02/08(金) 01:01:08 

    なんか嘘っぽい 昔 斉藤由貴のプレミア価格テレカが30万とか言うのを思い出した

    +91

    -9

  • 9. 匿名 2019/02/08(金) 01:01:14 

    5人で買って5人で撮ればいい!

    +430

    -10

  • 10. 匿名 2019/02/08(金) 01:01:23 

    メルカリに大量に出品されるだろうね

    +267

    -1

  • 11. 匿名 2019/02/08(金) 01:01:27 

    やり方きたなーい

    +229

    -15

  • 12. 匿名 2019/02/08(金) 01:02:05 

    私なら、二万貰えても隣に並ぶ勇気が出ない…

    +457

    -10

  • 13. 匿名 2019/02/08(金) 01:02:25 

    何この商法。。。

    +231

    -2

  • 14. 匿名 2019/02/08(金) 01:02:33 

    確実に当たらないのは買い損だね。詐欺に近い。

    +304

    -13

  • 15. 匿名 2019/02/08(金) 01:02:42 

    世の中バカが多いな

    +138

    -4

  • 16. 匿名 2019/02/08(金) 01:02:53 

    ハシカン可愛い😍

    +19

    -43

  • 17. 匿名 2019/02/08(金) 01:03:18 

    ごめんなさい。
    こういうの全く意味がわからない。
    こうやって同じ人に複数買わせて部数を伸ばしてるの?
    これを買う人の気持ちがわからないです。

    +360

    -11

  • 18. 匿名 2019/02/08(金) 01:03:49 

    そんなお金を費やしてまで会いたいと思えるのがすごい

    +154

    -2

  • 19. 匿名 2019/02/08(金) 01:04:08 

    AKBの上位互換的な…

    可愛いんだからもう少し大切に育てて欲しいと思ってしまう
    2ショなんて安いことAKBにやらせておけば良いのに

    +223

    -32

  • 20. 匿名 2019/02/08(金) 01:04:29 

    そんなに人気ある?

    +127

    -11

  • 21. 匿名 2019/02/08(金) 01:04:51 

    普通に若手俳優でもよくやるやつ

    +79

    -5

  • 22. 匿名 2019/02/08(金) 01:04:55 

    転売目的で買ってる組織ありそう…
    絶対元取れるもんな

    +50

    -4

  • 23. 匿名 2019/02/08(金) 01:05:12 

    そんな安い商売しなくてもいいような子な気がする

    +124

    -17

  • 24. 匿名 2019/02/08(金) 01:05:19 

    2ショまではいらないけど、これだけ可愛いんだもん一度生で見てみたいという気持ちはすごい分かる

    +109

    -37

  • 25. 匿名 2019/02/08(金) 01:06:04 

    >>20
    都内の学祭でハシカン見たさに人が殺到しすぎて中止
    ピーク時の広末涼子並みの人気

    +37

    -38

  • 26. 匿名 2019/02/08(金) 01:06:36 

    やってる事AKBと同じ

    +142

    -3

  • 27. 匿名 2019/02/08(金) 01:06:36 

    こういうのを見ると、凄いファンがいるもんだなあ。といつも思う。
    写真集に2万とか出せるなんて。


    +60

    -4

  • 28. 匿名 2019/02/08(金) 01:08:43 

    こんな事しないといけないレベルの人だっけ・・・・

    +82

    -8

  • 29. 匿名 2019/02/08(金) 01:08:53 

    2万円も払うならもっと色々したい

    +22

    -3

  • 30. 匿名 2019/02/08(金) 01:08:57 

    いま映画やったらコケないのかな
    やればいいじゃん

    +22

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/08(金) 01:09:15 

    私が芸能事務所で橋本環奈をプロデュースさせるなら、
    浜辺美波みたいに時間かけて裏側矯正(歯)させるし
    演技力ちゃんとつけてくれる監督の作品に出したいし
    安っぽいバラエティはやらせたくない…

    あと写真集ももうちょっと若さと色素の薄さなど良いところが出た写真を選ぶし、
    半ケツ写真とか胸の谷間とか安っぽい写真撮らせたくない

    本当に可愛い子なのに、売り出し方間違えてる気がする

    +361

    -16

  • 32. 匿名 2019/02/08(金) 01:09:50 

    すんごいスタイルも良かったら見てみたいけど、生で見たらちっちゃいなあーって感じだと思うよ
    瞳の色どんな感じなのかはみてみたい

    +80

    -2

  • 33. 匿名 2019/02/08(金) 01:10:32 

    さっきやってた有吉と櫻井翔の夜会でこの子出てて改めて見たけど、最強だったよ。
    ウルトラ可愛いのにぶりっ子感が一切なく、豪快さと爽やかさもあって、人間的にも魅力がある子だなぁと思った。

    +48

    -59

  • 34. 匿名 2019/02/08(金) 01:10:49 

    >>25
    都内で人が集まりやすいってのもあると思うけど、別に好きでなくてもテレビで見るほどの有名人なら私だって行くわ

    +40

    -10

  • 35. 匿名 2019/02/08(金) 01:11:40 

    もっといい女優になると思ったけど、結局は地方アイドル崩れの福田組専用女優だよね
    こういうのがいいと思う
    十二人の死にたい子どもたち観たけど、やっぱり演技は駄目だったし妊婦かと思った
    普通の作品に出てこないでほしい

    +178

    -18

  • 36. 匿名 2019/02/08(金) 01:12:13 

    >>25
    タダじゃん
    立教ってちっさいよ

    +60

    -2

  • 37. 匿名 2019/02/08(金) 01:12:48 

    太る前なら見てみたかったな……

    +24

    -3

  • 38. 匿名 2019/02/08(金) 01:12:58 

    体型が恵方巻きとのこと

    ポッチャリは男ウケするっていう擁護よく見るけど、男の言うポッチャリは「胸と尻が大きくそれ以外はすらっとしてるグラドル体型」のことであって全身恵方巻きの寸銅体型の人のことではないと思う
    橋本環奈の写真集、ムチムチで「恵方巻き」と酷評 水着姿に期待したファン裏切る|ニフティニュース
    橋本環奈の写真集、ムチムチで「恵方巻き」と酷評 水着姿に期待したファン裏切る|ニフティニュースnews.nifty.com

    橋本環奈の写真集『NATUREL』は露出なく「水着があるかも」という期待を裏切ったそう 橋本環奈が黒下着のようなもので寝て肩や太股を見せているのがセクシーカットだという 環奈がムチムチした体で、アンチ環奈派から“恵方巻き写真集”という声が出ているそう

    +65

    -11

  • 39. 匿名 2019/02/08(金) 01:14:57 

    150センチなさそう
    「2万なら安い!」と殺到?橋本環奈と「一緒チェキが撮れる特典」で落選者が続出

    +122

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/08(金) 01:16:02 

    >>33
    私は元気の押し売り感が強くて不快だったわ
    なんで笑ってるのかわかんないところでひたすらゲラゲラしてた

    いくら私おっさんですって言ったところで加工自撮り大量アップしてるナルシストなんだし面倒な自サバ女感が強くて無理

    ゴルフやってるって言ってたけどお金持ちのおじさん達に気に入られてるんだろうね
    安泰だねー

    +139

    -25

  • 41. 匿名 2019/02/08(金) 01:16:07 

    夜会見たけど結構食べるのね!

    +9

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/08(金) 01:17:02 

    ネプリーグ見て好感度上がった
    杉咲花がダダ下がりした

    +18

    -35

  • 43. 匿名 2019/02/08(金) 01:19:19 

    >>42
    ハシカンあんまり印象に残ってないや
    杉咲花はめちゃくちゃ馬鹿で周りに迷惑かけてるのにヘラヘラしてたよね、、、、

    +21

    -14

  • 44. 匿名 2019/02/08(金) 01:20:28 

    確実に撮れるならまあアリ
    確実に撮れないならナシかな

    +10

    -8

  • 45. 匿名 2019/02/08(金) 01:20:44 

    もうちょっと真面目に女優業がんばってほしかった
    変顔は演技なの?

    +63

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/08(金) 01:21:31 

    「2万なら安い!」と殺到?橋本環奈と「一緒チェキが撮れる特典」で落選者が続出

    +21

    -16

  • 47. 匿名 2019/02/08(金) 01:21:46 

    >>39
    いつもすごい厚底のハイヒールだよね

    +79

    -1

  • 48. 匿名 2019/02/08(金) 01:22:46 

    AKB商法よりえげつない

    +74

    -9

  • 49. 匿名 2019/02/08(金) 01:22:52 

    >>9
    ツーショチェキだよ
    それは違反

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/08(金) 01:23:16 

    私も撮りたい…
    こんな美少女今後お目にかかれるかどうか!生で一回見たいなぁ!

    +11

    -28

  • 51. 匿名 2019/02/08(金) 01:24:53 

    乃木坂の秋元グループよりやり方きたないね
    橋本環奈の方が格上で可愛いんだからこんなことしなくてもいいのに

    +15

    -20

  • 52. 匿名 2019/02/08(金) 01:24:54 

    これチェキ落選したら買わなくてもいいの?
    まさかチェキも撮れないのに2万払って手元に同じ写真集5冊が残る?

    +117

    -5

  • 53. 匿名 2019/02/08(金) 01:25:19 

    漫画や小説は5冊セットとかしないのになんで写真集とCDだけ?

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2019/02/08(金) 01:25:37 

    白石麻衣の写真集売れてるけど特典ないのって本当に?

    +79

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/08(金) 01:26:31 

    そんなことに夢中になる男は願い下げだ。

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/08(金) 01:27:30 

    >>51
    格上ってなにが?

    +30

    -3

  • 57. 匿名 2019/02/08(金) 01:31:24 

    >>54
    買ったけどなーんもないよ

    +67

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/08(金) 01:32:07 

    メルカリ、ほとんど売り切れだよ。

    +4

    -10

  • 59. 匿名 2019/02/08(金) 01:32:33 

    「演技下手だね」っていうとファンは「顔が可愛いからいい」「サバサバしてていい」とか言うけど、それは女優としてどうなの?サバサバしてるっ言われてもただガサツで下品な子にしかみえないし

    +69

    -7

  • 60. 匿名 2019/02/08(金) 01:36:01 

    私も友達も5冊で落選だった(;_;)
    めちゃくちゃファンって訳じゃないけど千年に一度のアイドル生で見たかったー!!

    何か勘違いしてる人もいるみたいだけど、落選したら買わなくてもいいんだよ。
    当選してから自分が応募してた部数を買うの。
    買ってから抽選じゃないから、どこぞのアイドル商法よりかは結構良心的だと思うけど。

    +143

    -25

  • 61. 匿名 2019/02/08(金) 01:37:22 

    女優って肩書きよりタレントの方がいいんじゃない?
    てかこの子自身歌はどうだったの?

    +51

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/08(金) 01:41:18 

    >>38それをこのトピで解説する意味

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2019/02/08(金) 01:41:56 

    なにこれ、橋本環奈がかわいそう

    +5

    -16

  • 64. 匿名 2019/02/08(金) 01:53:31 

    わざわざトピにすることか?

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/08(金) 01:55:55 

    20歳位の女の子とデリヘルで遊ぶと街にいるブスの部類に入る子でもホテル代込で90分3万円程度だから
    それを考えると安いよ。環奈ちゃんは芸能界でトップレベルのアイドルだなんだから
    写真集は新品のまま売れば少しはお金が帰ってくるしね

    +3

    -23

  • 66. 匿名 2019/02/08(金) 01:56:27 

    AKB商法だな。
    ここでは人気だけど演技ダメだし何がいいのかわからん。

    +19

    -6

  • 67. 匿名 2019/02/08(金) 02:03:00 

    >>60
    もし当選したら5冊買うんでしょ?
    それめちゃくちゃファンだよw

    +91

    -2

  • 68. 匿名 2019/02/08(金) 02:09:19 

    チェキ会とか握手会行ける人すごいなと思う。私はブスすぎてとてもじゃないけど面と向かっては会えないわ…

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2019/02/08(金) 02:13:33 

    >>56
    橋本環奈は女優だからグループの人達より格上でしょ
    一人で売れてるんだから
    それに顔の綺麗さも格が違う

    +11

    -29

  • 70. 匿名 2019/02/08(金) 02:14:51 

    最近番宣でよく出てるけど、いつも笑い声がデカイ。
    ハッハッハッて。

    +56

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/08(金) 02:15:16 

    そんなに高いと思わない…

    +18

    -9

  • 72. 匿名 2019/02/08(金) 02:22:08 

    こういう商法で売られる円盤や本は中古屋だと捨て値どころか買い取り不可だったりする

    +30

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/08(金) 02:24:16 

    >>69
    私はなれるなら環奈ちゃんよりも乃木坂の誰かになりたいけど
    環奈ちゃんのスタイルは嫌だもん

    +60

    -12

  • 74. 匿名 2019/02/08(金) 02:29:19 

    若手俳優の写真集発売記念イベントでツーショットチェキめっちゃ撮る人いた。
    50万円くらい写真集買って、握手してチェキ撮って
    トランプかってくらいチェキ束ねてた。
    写真集はメルカリで数百円で売るんだよ

    +28

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/08(金) 02:33:20 

    ハシカンの方の値段見るとアルバム3形態同時購入(9000円)で
    ここまでやってた元AKB小野恵令奈は神対応だね

    +2

    -27

  • 76. 匿名 2019/02/08(金) 02:39:24 

    >>73
    顔SスタイルC
    顔AスタイルA

    私なら迷わず下選ぶわ

    +50

    -6

  • 77. 匿名 2019/02/08(金) 02:45:52 

    NGTの荻野由佳さんのスタイルに憧れてる人は多いと思います

    +2

    -88

  • 78. 匿名 2019/02/08(金) 02:48:04 

    環奈ちゃんの今回の写真集
    初週の売り上げ8500冊だよ…
    全然売れてないよ

    +77

    -4

  • 79. 匿名 2019/02/08(金) 02:51:09 

    写真は上半身ばかりだし痩せ加工してるけど
    映画はちょっとびっくりするほどずんぐりむっくりだったね
    映画トピでハシカンとまっけんはビジュアル売りだから演技力なくても良いとか変な擁護されてたけど
    鍛えててビジュアル問題ないまっけんと違って
    ハシカンはそもそもが頭身低くてチンチクリン気味なのに太り放題で、ビジュアルでまっけんと並べるのは失礼だと思った
    現状は演技にもビジュアルにも問題があるタレントだと思うよ

    +75

    -3

  • 80. 匿名 2019/02/08(金) 02:57:17 

    1st写真集の3000冊よりは売れてるけど
    チェキとかなければ1stと似たような売上かもね

    +23

    -3

  • 81. 匿名 2019/02/08(金) 02:59:06 

    高いと思う、橋本環奈ちゃんはかわいいけれど✨

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/08(金) 03:00:34 

    AKBより悪代!!
    抽選とかほぼ当たらない
    AKBは買った分握手出来るし制限ないから多めに買うのも分かるけどAKBって10時間立ちっぱなしとか大変そう

    +24

    -7

  • 83. 匿名 2019/02/08(金) 03:07:10 

    橋本環奈のセカンド写真集が3日発売 女優の肩書にこだわるも「アイドル写真集」か|ニフティニュース
    橋本環奈のセカンド写真集が3日発売 女優の肩書にこだわるも「アイドル写真集」か|ニフティニュースnews.nifty.com

    橋本環奈のセカンド写真集『NATUREL』(講談社)が、2月3日に発売される 宣伝写真がマスコミ向けに投下されているが、出さなければよかったという声もあるそう 橋本は女優の肩書にこだわっているが、出来上がりは「究極のアイドル写真集」だという


    橋本環奈の写真集、ムチムチで「恵方巻き」と酷評 水着姿に期待したファン裏切る|ニフティニュース
    橋本環奈の写真集、ムチムチで「恵方巻き」と酷評 水着姿に期待したファン裏切る|ニフティニュースnews.nifty.com

    橋本環奈の写真集『NATUREL』は露出なく「水着があるかも」という期待を裏切ったそう 橋本環奈が黒下着のようなもので寝て肩や太股を見せているのがセクシーカットだという 環奈がムチムチした体で、アンチ環奈派から“恵方巻き写真集”という声が出ているそう

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/08(金) 03:07:54 

    どれだけ頑張っても素人が撮った奇跡の一枚に敵わないんだから、高い金払ってまで写真集を買う意味がない

    +25

    -6

  • 85. 匿名 2019/02/08(金) 03:11:19 

    橋本環奈 / NATUREL 8560部
    発売記念イベントを含む
    1冊券・250名:3冊券・250名:5冊券・100名
    これを3店舗

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/08(金) 03:12:02 

    金かけてゴリ押ししたのにいまいち人気出ないくて赤字だから
    こういう商法で投資分を回収するしかないんだよ事務所は。
    だから写真集も1冊3780円なんて値段に設定してるんだよ

    +43

    -4

  • 87. 匿名 2019/02/08(金) 03:13:09 

    その奇跡の一枚ですらもはや怪しいけどね…
    素人が撮った不意打ちとか言って色々写真出回ってるけどそれ自体が胡散臭い、各種イベントにわざわざ行ってそれなりの機材でしっかり撮った中から可愛いのや可愛くしたやつ載せてるんでしょ
    それって不意打ちとは言わないし
    ジャニーズのプラ写とはえらい違い

    +66

    -8

  • 88. 匿名 2019/02/08(金) 03:13:32 

    また、大量に売られるか
    ゴミになるんだね
    資源のムダ、売りたいのは解るが
    金儲けしたいのは解るが
    ゴミを増やすな

    +48

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/08(金) 03:13:39 

    すっごい可愛いけど並ぶのが嫌なほどではない
    本当に並ぶのが嫌なのはスタイル抜群の人だよねー

    +24

    -7

  • 90. 匿名 2019/02/08(金) 03:15:31 

    流石、元祖ステマアイドル!安定の架空人気の人

    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!? | アサ芸プラス
    主演映画が1000年に一度の大爆死!橋本環奈は“架空の人気”だった!? | アサ芸プラスwww.asagei.com

     3月5日と6日、その公開初週の土日、シネコンでも「観客にオッサンが4、5人しかいなかった」という悲しいツイッター報告までされているのが、“1000年に一人の美少女”と呼ばれる橋本環奈主演の映画「セー… | アサ芸プラス

    +32

    -6

  • 91. 匿名 2019/02/08(金) 03:16:06 

    写真集1冊3780円って高すぎだと思う
    まぁ私は別にファンでもないし買わないからどうでもいいけど

    +38

    -3

  • 92. 匿名 2019/02/08(金) 03:16:14 

    いつか沢尻エリカの別に発言みたいなこと起こしそう。。彼女の場合は容姿もいいし演技力あったからまた着々と復帰できたけどハシカンはマジに消えるだろうね。前に誰かが書き込んでたけど、ほんと地下アイドルの限界、地方アイドルの限界って言葉がぴったりだよ。

    +20

    -8

  • 93. 匿名 2019/02/08(金) 03:17:32 

    こう言う事

    +9

    -18

  • 94. 匿名 2019/02/08(金) 03:18:19 

    そういや奇跡の一枚ですらウエスト辺りまでの写真だよね?この頃ですら太ってはいないもののごくごく標準って感じの体型だもんね

    +36

    -1

  • 95. 匿名 2019/02/08(金) 03:19:39 

    顔だけ可愛くても限界あるっていい例
    これから芸能人になるコやそれを育てる事務所のいい反面教師だね

    +34

    -2

  • 96. 匿名 2019/02/08(金) 03:21:06 

    乃木坂と比較したらダメだろって思ったら、真剣佑にすらダブルスコアって。。。

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/08(金) 03:22:23 

    逆にハシカンの写真集が売れたら負けじと秋元グループのオタが頑張るだろうから部数越えは永遠に無理だろうね(笑)可愛いって言うのや書くのはタダだから安いねー!

    +14

    -1

  • 98. 匿名 2019/02/08(金) 03:24:12 

    1位の子よく知らないけど画像見たら顔も身体もハシカンより好きだわ

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2019/02/08(金) 03:24:44 

    もうハシカンが銭ゲバ女に見える
    事務所がハシカンで金儲けしまくるぞってのが見え過ぎてて気持ち悪い
    ハシカンも事務所の社長に引っ越しの手伝いしてもらったり妙に仲いいね
    俳優に家電買ってもらったり、日本で一番可愛い私!勝ち組人生!ってか
    ドン引きだよ

    +65

    -15

  • 100. 匿名 2019/02/08(金) 03:25:28 

    ふなっしーにすら負けてたのに、ゴチや福田作品に出たくらいで調子乗るから…
    また盛大に人気ないことを照明しちゃうだけなのに

    +41

    -2

  • 101. 匿名 2019/02/08(金) 03:26:11 

    >>26
    AKBだけ悪目立ちしてるけど、他の有名アーティストだって同じようなことやってる人多いよ。

    +36

    -0

  • 102. 匿名 2019/02/08(金) 03:27:00 

    もしかしたら最後の写真集になるかもしれないから、ファンの人は頑張って買ってあげなきゃね!!

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2019/02/08(金) 03:30:23 

    牧野真莉愛ちゃん写真集だすペース早過ぎ

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2019/02/08(金) 03:30:24 

    あの体型で写真集撮影や映画撮影に入れるメンタル
    さすが元1000年さん
    さすが自称サバサバ系

    +60

    -6

  • 105. 匿名 2019/02/08(金) 03:30:57 

    >>31
    最後はAVださせて負債を一括清算させる

    +10

    -6

  • 106. 匿名 2019/02/08(金) 03:31:36 

    アマゾンや楽天のランキングで乃木坂だけじゃなく真剣佑よりも下だったんだけど
    ハシカンオタは「楽天の書籍部門1位!」みたいな煽り文とランキングのキャプチャ上げてて
    ほんとうにステマにだけは長けてるなって思ったw
    ずーっと負けてたハシカンが乃木坂を抜かしたどこかの瞬間だけ切り取ってそこをアップして
    まるで常に1位だったかのように思い込みたいのかな

    +61

    -0

  • 107. 匿名 2019/02/08(金) 03:33:02 

    昔は可愛かったのに…ってまだ6年くらい前か
    変わっちゃったねえ…それとも単に地や本性が出てきただけかしら

    +70

    -2

  • 108. 匿名 2019/02/08(金) 03:34:55 

    吉沢亮を男版1000年とか言うのやめてほしい
    こんなドラム缶とくっつけないでよ、ちょっと共演したくらいで。

    +10

    -15

  • 109. 匿名 2019/02/08(金) 03:36:09 

    >>97
    数年前はAKBオタも必死に写真集買ってたみたいだけど、今じゃ乃木坂や欅坂に100%勝てないの分かってるから買わないらしい。
    その分を握手券等につぎ込むみたい。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2019/02/08(金) 03:36:42 

    マッケンのほうがはるかに顔やスタイルもいいしプロ意識も高い、おまけに面白かったり性格も可愛いじゃん。演技力は…差し引いてもハシカンよりよっぽど万人受けしてる気がする

    +20

    -10

  • 111. 匿名 2019/02/08(金) 03:39:19 

    商法はどうあれいつでもお金つぎ込んでくれる客を持ってるAKB関連やっぱ強いな
    環奈ちゃんって女優名乗り出してるけどどこかでまだアイドルの未練とかあるのかな?だからこういうことで張り合いたいのかな?

    +38

    -2

  • 112. 匿名 2019/02/08(金) 03:39:43 

    顔だけ見てるならいいけど…

    +2

    -4

  • 113. 匿名 2019/02/08(金) 03:41:20 

    正直言って顔だけでもそんなには…

    +57

    -11

  • 114. 匿名 2019/02/08(金) 03:42:09 

    AKBより悪質な商法しててわろた。こんな悪質な商法している事務所に所属している橋本環奈もお察し案件ですな。こりゃ化けの皮がはがれる日もそう遠くないね。

    +27

    -3

  • 115. 匿名 2019/02/08(金) 03:45:23 

    奇跡の頃の顔だけ見てるならいいけど…

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2019/02/08(金) 03:49:00 

    ハシカンファンのお決まりの言い訳
    演技下手だよね→顔可愛いからいい!何やっても許されるのが環奈ちゃん!
    スタイル悪いよね→環奈ちゃんは女優だから関係ないし!
    太ったよね→ぽっちゃりでも可愛いのが環奈ちゃん!顔には肉つかないのさすが!

    都合の悪いことは都合よく言い訳して無駄な環奈ちゃんあげやめない

    +85

    -4

  • 117. 匿名 2019/02/08(金) 03:54:46 

    昨日ぐらいにテレビで見たけど顔に肉がついて若干たるんだ感じになってる
    あと肌があんまり綺麗じゃなくてボコボコやぶつぶつをファンデで隠してた
    女性誌のメイク特集や男性誌グラビアではお肌つるっつるに修正されてるけどね

    +61

    -0

  • 118. 匿名 2019/02/08(金) 03:55:27 

    マッケンの演技を上手いとは思わないけど、環奈ちゃんに比べたらまだかわいいもんだと思う…
    別に演技上手い俺!みたいな雰囲気もないし大物二世タレントの割に謙虚な感じ
    ドニマルのCMかわいい

    +11

    -5

  • 119. 匿名 2019/02/08(金) 03:57:10 

    奇跡の一枚から数年
    奇跡は幻だったことに気づく…

    +65

    -2

  • 120. 匿名 2019/02/08(金) 03:58:53 

    正直、奇跡って言われるほど写りが抜群にいい一枚があるよりもそれなりの可愛さでいつも撮られてる方がいいな

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2019/02/08(金) 04:00:41 

    お酒のCMはこなそうだね
    なんか酒癖悪そう

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/08(金) 04:02:46 

    スープスパ豪快に啜ったかと思えば蕎麦チマチマ食べたり全然一貫性がないから自称サバサバ系なんだよね…米倉涼子みたいなのをサバサバ系っていうのかなと思うけど…

    +63

    -3

  • 123. 匿名 2019/02/08(金) 04:04:25 

    これからますますドラム缶スタイルに磨きがかかりそうだね!

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2019/02/08(金) 04:05:22 

    上目遣いで唇突き出す自撮りとってる女がサバサバのわけないわwこんなに可愛いのにサバサバしてる私可愛い~!てタイプでしょw

    +52

    -4

  • 125. 匿名 2019/02/08(金) 04:05:56 

    キングダムの役柄ってヒロインなの??子役で十分て言われてた役なんだよね??

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/08(金) 04:07:37 

    黒髪ロング似合わなくなってきた
    かといって似合う髪型思いつかないけどw

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2019/02/08(金) 04:12:02 

    >>125
    メインキャラの美少女(ほんとに子供)だけどヒロインではないよ

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/08(金) 04:15:14 

    もうこういう商法、風営法違反にしてやめようよ。
    女に値段つけるな。買うな男も。

    +37

    -3

  • 129. 匿名 2019/02/08(金) 04:42:41 

    まあまあ。こういうご時世なんですよ。お金のあるオタクから巻き上げるしか不景気を奪還出来る手立てはないのです。そうまでしないと売れないんだねぇ~秋元商法
    やろうと思えばチェキ撮ってる最中にガバッとキスとかできるよね🤣触ったりなんだり
    AKB商法してまで新記録出したいのかな

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/08(金) 04:45:08 

    橋本環奈、お前バカか

    +19

    -4

  • 131. 匿名 2019/02/08(金) 05:14:31 

    >>31
    所詮弱小芸能事務所だからね
    とは言ってもハロプロや秋元系みたいに水着とか下着の写真集にしないだけましかも

    +11

    -4

  • 132. 匿名 2019/02/08(金) 05:29:11 

    AKB商法とか言ってる人いるけどさあ、この子元々Rev. From DVL でずっと握手会とかしてたじゃん。

    売り方変わってないよ。

    +53

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/08(金) 05:29:56 

    わたし応募したけど外れたから買ってないよー

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2019/02/08(金) 05:30:14 

    AKB、乃木坂って写真集には握手券つけてなかったはずだけど?

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/08(金) 05:34:42 

    事務所は売り方を間違ってるって言うけど
    かなりの日本人体型にカスカスの声に演技力もないし十分すぎるくらい良い仕事もらってると思うよ
    この子が実力派だらけの良い映画に出てたら悪い意味で浮くと思うわ
    体型と声質的にスイーツ、コメディ映画で十分

    +60

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/08(金) 05:39:13 

    下着姿になったら?

    +11

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/08(金) 05:40:01 

    初週の売り上げ8000冊って須田亜香里と同じレベルだよ

    +27

    -1

  • 138. 匿名 2019/02/08(金) 05:40:53 

    橋本環奈はアイドル時代からAKBより汚いやり方でCD売ってたよ、AKBはCD1枚につき握手券1枚だけど橋本環奈は3枚かったら握手券1枚とかだった

    +47

    -2

  • 139. 匿名 2019/02/08(金) 06:18:48 

    数年前は本当に美少女だったけどさ、そのまま変わらなかったからロリロリしすぎてそんなに好きな顔じゃない
    このままいくと安達祐実みたいな子供おばさんになりそう

    +44

    -1

  • 140. 匿名 2019/02/08(金) 06:23:23 

    >>108
    吉沢亮もたいしてカッコ良くない

    +19

    -7

  • 141. 匿名 2019/02/08(金) 06:30:18 

    >>128
    同意したいけど、それ禁止すると女性が襲われる事件もっと増えてしまうと思う。お金さえ出せばだれでも女性に関われる世界だからある程度安全が確保されてるんじゃないかな。根っからの女好きより、全く女性と関わることができないタイプのほうが怖い。フラストレーションたまってそうで。

    +20

    -0

  • 142. 匿名 2019/02/08(金) 06:34:32 

    秋元系列でも
    白石さんや生田さんの写真集の方がよほど良心的だわ
    ひとり何冊とかはおいといて、割と売れてるみたいだしね

    +34

    -0

  • 143. 匿名 2019/02/08(金) 06:39:36 

    私も見てみたい

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/08(金) 06:43:19 

    最近なんでこんなに橋本環奈下げが多いの?

    弱小芸能事務所…人気若手新人女優…激化するバッシング…うっ頭が…これと同じ流れ広末涼子で見たぞ。あっ…もしかして…察し…

    +8

    -24

  • 145. 匿名 2019/02/08(金) 06:46:52 

    >>61
    歌も下手だったよ。本人はダンス得意と言ってるけどそれもアイドルレベルの話。あとは演技やナレーションのセンスもない。銀魂で走ってた姿みる限り運動神経も良くなさそう。

    +45

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/08(金) 06:50:08 

    >>145
    可愛ければそんなこと糞どうでもいんだよ

    +4

    -20

  • 147. 匿名 2019/02/08(金) 06:54:17 

    >>31
    いやいや浜辺美波って東宝シンデレラだよ?
    地下アイドル出身と一緒にするのはどうなの?

    +55

    -4

  • 148. 匿名 2019/02/08(金) 06:55:13 

    >>146
    若さ失ったら終わりじゃん

    +24

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/08(金) 07:01:13 

    落選したら買わなくていいならとりあえず申し込んでみようと思うよね。

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2019/02/08(金) 07:04:51 

    5枚買ってチェキ当たったら撮れるの?やり方汚すぎだろ。

    +4

    -1

  • 151. 匿名 2019/02/08(金) 07:09:46 

    アイドル時代からAKBよりも全然汚いやり方でCD売ってたからね

    +28

    -1

  • 152. 匿名 2019/02/08(金) 07:13:19 

    ネプリーグはハシカン太さと杉咲花のバカしか印象なかった。
    あと思ってたよりメイクしっかりしてるよね。杉咲花薄くてそばかす目立ってたけど。

    +34

    -1

  • 153. 匿名 2019/02/08(金) 07:15:23 

    橋本環奈って何か安くなったイメージ
    色々やらせすぎ仕事選べばいいのに

    +12

    -4

  • 154. 匿名 2019/02/08(金) 07:21:49 

    写真もテレビも歯茎のいろが目立ってて、色々言われだしたよね。気になってしまうよ。かわいそう。

    +12

    -3

  • 155. 匿名 2019/02/08(金) 07:26:26 

    >>1
    竹内涼真の写真集も同じ売り方してた

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/08(金) 07:28:25 

    「2万なら安い!」と殺到?橋本環奈と「一緒チェキが撮れる特典」で落選者が続出

    +4

    -14

  • 157. 匿名 2019/02/08(金) 07:30:15 

    写真集は顔と腕をとにかく細くしすぎ!ネプリーグで見たら丸かったよ。修正とのギャップが埋まらなくなってきた。
    少し痩せて撮ればよかったのに。

    +32

    -0

  • 158. 匿名 2019/02/08(金) 07:33:59 


    「2万なら安い!」と殺到?橋本環奈と「一緒チェキが撮れる特典」で落選者が続出

    +2

    -14

  • 159. 匿名 2019/02/08(金) 07:40:30 

    一冊目→自分用、二冊目→布教用、三冊目→保存用、四冊目五冊目どうしよう…。

    買わないけど。

    +12

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/08(金) 07:42:43 

    ハシカンだから批判されてるけど最近写真集出す人大体こんな感じよ

    +8

    -17

  • 161. 匿名 2019/02/08(金) 07:43:45 

    >>128
    男もやってるよ
    竹内涼真とか

    +20

    -1

  • 162. 匿名 2019/02/08(金) 07:44:07 

    >>144
    広末涼子の絶頂期なんて知らないしww男好きなおばさんでしょー?橋本環奈ちゃんと一緒にしないでくれる??

    +2

    -17

  • 163. 匿名 2019/02/08(金) 07:46:16 

    4冊はメルカリとかで売れば1冊か2冊分くらいの値段で撮れるじゃん。そう考えてみんな申し込んでるんじゃないの?

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2019/02/08(金) 07:47:43 

    4.5冊はアプリかブックオフに出品されそう。ハシカンの価値下げる売り方しなくてもいいのに。秋元グループみたいな儲けがチラついて…ハシカンはそういうのしなくても大丈夫、良さそうなのになって思う。

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2019/02/08(金) 07:49:25 

    メルカリ出品ありきで買うとかww

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/08(金) 07:50:13 

    歯茎ヤバ

    +11

    -2

  • 167. 匿名 2019/02/08(金) 07:51:40 

    >>110 >>118
    最近よく悪く言われるからって、橋本環奈さげて真剣佑をあげるのどうかと思う。
    プロ意識って、インフルの時にインスタいいねしまくってた人が?

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2019/02/08(金) 07:54:25 

    >>151
    汚いやり方ってこの子が考えた事でもないし運営側がさせていることでしょうよ
    商売だし利益考えるのが当たり前
    何事にもお金かかっているでしょう
    他の俳優でもこういうイベントある

    +8

    -8

  • 169. 匿名 2019/02/08(金) 07:55:22 

    橋本環奈下げって言うか…
    15くらいの絶賛されてたころの可愛らしさは20になる子には無くなるものだと思う。
    劣化とかでは無くて20くらいだとやっぱり顔は変わるしね。
    橋本環奈だけでなく若くして活躍してる人は必ず言われてる気がする。

    +34

    -3

  • 170. 匿名 2019/02/08(金) 07:55:24 

    >>14
    買ったのに落選じゃなくて
    買う権利を抽選してるから外れた人はお金払ってないよ。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2019/02/08(金) 07:57:11 

    はたから見れば真剣佑
    橋本環奈の演技はどっちも微妙w
    まだチョイ役橋本環奈の方がマシ

    +12

    -7

  • 172. 匿名 2019/02/08(金) 07:58:04 

    地下アイドルとかメイド喫茶とかでチェキ1000円とかでやってる人たちとの格差がスゴイ

    +6

    -2

  • 173. 匿名 2019/02/08(金) 07:59:03 

    竹内涼真は知らないけど橋本環奈は握手やチェキしなくても売れると思うー!事務所は橋本環奈を無駄にしすぎ。

    +1

    -17

  • 174. 匿名 2019/02/08(金) 07:59:52 

    >>12
    まず買わん

    +19

    -1

  • 175. 匿名 2019/02/08(金) 08:00:57 

    >>172
    1000年と地下を同列に並べちゃだめだよ。
    1000年なのに秋元系列と同列な売り方。

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2019/02/08(金) 08:03:01 

    顔や体型の修正するなら歯茎もしてあげて。

    +29

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/08(金) 08:03:58 

    芝居はチョイ役なぶん橋本環奈のほうがまだよかったよ
    真剣佑はメイン級であれだよ

    +8

    -2

  • 178. 匿名 2019/02/08(金) 08:04:37 

    >>162
    広末涼子の全盛期を知ってるおばさんだけど、広末涼子は老若男女すべての層に知名度があったし、ドラマ、CM、CDと活躍の幅も橋本環奈より広かった。

    +27

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/08(金) 08:04:43 

    全編二人出てたらキツイわ。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/08(金) 08:05:16 

    芸能人とツーショット撮りたいと思わない。
    絶対自分が見劣りするし。
    だからピンでお願いします。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/08(金) 08:06:32 

    まぁ、広末涼子は何だかんだ社会現象的な感じだったね、比べるつもりはないけどさ。

    +27

    -1

  • 182. 匿名 2019/02/08(金) 08:07:30 

    橋本環奈嫌いじゃないけど5冊はいらない。

    +7

    -1

  • 183. 匿名 2019/02/08(金) 08:07:42 

    >>144
    逆に今までなんでこんなに持ち上げられてたの?と思ってたけど‥
    何の特技もないのに天使すぎるの持ち上げ方が異様に感じた
    ただの童顔チビじゃん
    芸能人でもっと綺麗な子普通にいるだろ

    +40

    -4

  • 184. 匿名 2019/02/08(金) 08:09:23 

    サイン入りもサインなしもメルカリに大量に出品されそう。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2019/02/08(金) 08:11:35 

    そこまで高くもない
    AKBと同列

    +3

    -2

  • 186. 匿名 2019/02/08(金) 08:11:41 

    >>160
    同じくらい橋本環奈だからって擁護もあるね。

    +25

    -0

  • 187. 匿名 2019/02/08(金) 08:13:31 

    >>20
    人気がないからこういう売り方しか出来ないのでは?

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2019/02/08(金) 08:15:17 

    脚短い人ってアンクルストラップ付きだよ
    余計脚太く見えるよね。やめた方いいと思う。
    幼児体型?だしスタイリストいつもセンス悪い。

    +11

    -2

  • 189. 匿名 2019/02/08(金) 08:16:01 

    橋本環奈ちゃん薄化粧って思ったことない。いつもまつげもあげてるしリップもしてるし、ライティングによってはファンデもきちんとしてるのわかるよ。
    写真集見てやっぱりいつものヘアメイクしっかりしてるほうが橋本環奈ちゃんは可愛いと思った。

    +27

    -1

  • 190. 匿名 2019/02/08(金) 08:18:45 

    スタイリスト、カメラマンのせいにするけど痩せたら体型カバーしなくていい服が着られると思う。

    凄いヒールだとアンクルストラップなくサイズが大きいと脱げるからじゃない?

    +27

    -0

  • 191. 匿名 2019/02/08(金) 08:19:26 

    漫画で自分を連想するキャラが出てテンション上がって思わずネットにアップしてネタばれ炎上してたじゃん
    がる民はこの子をやたら美化してるけど、芸能人なんだから当然、私!私!タイプなんだよ
    芸能人安定の目立ちたがりやのおバカ

    +48

    -3

  • 192. 匿名 2019/02/08(金) 08:21:19 

    >>153
    安くなったというか元々安っぽいB級タレントのイメージしかない

    +33

    -0

  • 193. 匿名 2019/02/08(金) 08:31:43 

    握手券商法じゃん
    なんで同じ本5冊も買わなきゃいけないの
    捨てられる本がかわいそう

    +18

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/08(金) 08:31:57 

    かんなちゃんにはこういうのして欲しくなかったよ。。
    安っぽいイメージになった

    +3

    -8

  • 195. 匿名 2019/02/08(金) 08:34:11 

    美少女というブランドだからよかったんだよな
    20歳超えちゃうとうーん

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/08(金) 08:36:57 

    十二人の死にたい子どもたちに演技派なんてほぼいなかったよ······
    ハシカン言わずもがなだし まっけんヤバい
    ガル民絶賛の杉咲花はうるさいし癖は強いし

    +11

    -2

  • 197. 匿名 2019/02/08(金) 08:39:18 

    >>196
    しかもその映画12人目をずっと隠してて最後に「12人目は私です」って橋本さんのキャスト発表したんだよね、どこまで大物扱いなんだ、この人何か偉業達成したっけ?

    +46

    -0

  • 198. 匿名 2019/02/08(金) 08:50:13 

    でもひと昔前のアイドル人気みたいな感じで嫌いじゃないなハシカンの人気
    あのグループみたいに所属してる時だけ人気で卒業すると消える感じじゃないのがいい

    +0

    -4

  • 199. 匿名 2019/02/08(金) 08:54:18 

    顔は凄く可愛い
    安っぽい売りしないで欲しいと言うけど女優としては写真集抜きにしても安っぽさはあると思う

    +3

    -2

  • 200. 匿名 2019/02/08(金) 09:03:30 

    火曜サプライズでパスタをラーメンのようにすすって食べてて引いた

    +28

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/08(金) 09:04:11 

    >>194
    いや橋本環奈アイドル時代からずっとこのやり方やってるから昔からこんなだから

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/08(金) 09:04:57 

    環奈ちゃんにはこういうのやって欲しくなかったとか言ってる人いるけど昔からCD3枚買ったら握手できるとかいう方法だったからね?

    +24

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/08(金) 09:05:19 

    売り上げ須田亜香里と同レベルでワロタ

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2019/02/08(金) 09:05:37 

    あんな汚いやり方して売り上げ爆死って人気ないんだね

    +29

    -2

  • 205. 匿名 2019/02/08(金) 09:05:56 

    スタイル悪い人の写真集は欲しくないだろ

    +17

    -2

  • 206. 匿名 2019/02/08(金) 09:10:28 

    ハシカンは下着になっても別に写真集売れないと思う。やっぱ写真集はある程度スタイルいい人がいい

    +22

    -1

  • 207. 匿名 2019/02/08(金) 09:19:23 

    ハシカンよりモー娘。の人の方がやばい
    *1 27,140 205,828 インターミッション / 生田絵梨花
    *2 16,313 *16,313 UP THE ROAD / 新田真剣佑
    *3 *8,560 **8,560 NATUREL / 橋本環奈
    *4 *3,009 **3,849 F / 小芝風花
    *5 *2,623 **2,623 あおい / あおい
    *6 *2,619 **2,619 シャンシャン写真集
    *7 *2,598 **2,598 碧海 / 今川碧海
    *8 *2,536 *11,811 映画 刀剣乱舞 公式フォトブック
    *9 *2,465 **2,465 高橋大輔写真集 氷艶 2017 「艶技」
    10 *2,249 **2,249 Maria 18 anos / 牧野真莉愛

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2019/02/08(金) 09:23:16 

    >>207
    宣伝量を考えたらハシカンの方が超爆死してるから全然ヤバいよw
    あれだけ宣伝してAKB以下とかハシカンてホント人気ないんだなぁと思った

    +26

    -2

  • 209. 匿名 2019/02/08(金) 09:23:33 

    >>207
    この中だったらシャンシャン買う

    +11

    -0

  • 210. 匿名 2019/02/08(金) 09:27:42 

    >>207
    生田さんのやつ、2週目か3週目でトップなんだよね。すごいな。。

    +23

    -0

  • 211. 匿名 2019/02/08(金) 09:37:47 

    AKBと何が違うの?

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2019/02/08(金) 09:38:32 

    橋本環奈 写真集「NATUREL」
    発売記念イベント詳細

    <特典>※各書店ごとの人数
    ★1冊券・250名:写真集お渡し(サイン無し)
    ★3冊券・250名:写真集お渡し(1冊サイン有り+2冊サイン無し)+握手
    ★5冊券・100名:写真集お渡し(1冊サイン有り+4冊サイン無し)+2ショットチェキ

    <日程・場所>
    ★2月9日(土):紀伊國屋書店グランフロント大阪店
    ★2月10日(日):HMV&BOOKS HAKATA
    ★2月11日(月・祝):三省堂書店池袋本店/福家書店新宿サブナード店

    ※申し込み先は各書店ごとに異なります
    ※抽選式(先着順ではありません)

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2019/02/08(金) 09:40:27 

    SNSのフォロワー数が当てになら無いことを教えてくれる良い例

    +22

    -2

  • 214. 匿名 2019/02/08(金) 09:45:13 

    >>208
    モー娘。の人仮に宣伝沢山したとしても売れないだろう絶対

    +4

    -3

  • 215. 匿名 2019/02/08(金) 09:45:47 

    出した時期が悪かったな、生田絵梨花は桁違いだから

    +7

    -2

  • 216. 匿名 2019/02/08(金) 10:01:46 

    >>214
    たらればは意味ないよ
    あの宣伝量とAKB商法やっておいて差がこれしかないって事が深刻
    *3 *8,560 **8,560 NATUREL / 橋本環奈
    10 *2,249 **2,249 Maria 18 anos / 牧野真莉愛

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2019/02/08(金) 10:06:02 

    だってハシカンは顔と名前は知ってるけどハロプロの人は知らないもん

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2019/02/08(金) 10:06:51 

    何で同じの5冊も買わせるの
    外れたらお金払わなくていいんだったら最初から2万のコンサートチケットみたいにチェキチケットとして売ればいいじゃん

    +7

    -0

  • 219. 匿名 2019/02/08(金) 10:19:25 

    私も大阪のやつ落選したー!

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2019/02/08(金) 10:26:04 

    せっかくの写真集なのに痩せなかったことが不思議。

    +33

    -0

  • 221. 匿名 2019/02/08(金) 10:27:48 

    >>220
    これでも、手足を細く修正してるんでしょ?

    +32

    -0

  • 222. 匿名 2019/02/08(金) 10:36:53 

    問題は金額に見合わないチェキの画質

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/02/08(金) 10:39:01 

    ジャニだったら10倍の金額でも払う人続出しそう

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2019/02/08(金) 10:45:29 

    >>220
    可愛すぎ
    ドブスをブルトーザーで轢き殺すレベルで可愛い

    +0

    -10

  • 225. 匿名 2019/02/08(金) 10:52:30 

    昔、吉川晃司の一万円の写真集に本人のサイン入りポラロイド必ず封入!てのを買ったのを思い出した(笑)
    環奈ちゃんのなら売れるだろうな。

    +0

    -4

  • 226. 匿名 2019/02/08(金) 10:59:07 

    >>220
    必死で引っ込めてフォトショでも細くしてるだろうにそれでもくっきり二段腹…

    +28

    -0

  • 227. 匿名 2019/02/08(金) 11:09:26 

    もう芸能人とか芸能事務所は信用しない。なんとでもいえる。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/02/08(金) 11:24:42 

    1冊は抽選なのはわかるけど
    5冊買って抽選なの、さすがにかわいそう

    今回限りの焼き畑農業的なやり方だね

    +2

    -2

  • 229. 匿名 2019/02/08(金) 11:41:44 

    5冊買って抽選なのはえげつないなあ
    フォロワー多くてもお金出してくれる割合の層は少ないんだろうね

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2019/02/08(金) 12:07:43 

    実物近くで見たことあるけど本当に可愛かった、、

    +3

    -10

  • 231. 匿名 2019/02/08(金) 12:15:22 

    勘違いしてる人いるみたい。当選してからの会計だから、落選したら買わなくて良いんだよ。

    +3

    -5

  • 232. 匿名 2019/02/08(金) 12:29:12 

    佐々木希の例を参考に演技はやめたほうがいい!
    嫌いだけど広瀬すずのほうが生き残りそう

    +0

    -0

  • 233. 匿名 2019/02/08(金) 12:42:12 

    >>232
    演技辞めたら、佐々木希と違ってスタイル悪過ぎてモデル業は顔面モデル以外無理でしょ
    バラエティタレントになれって事?

    +10

    -0

  • 234. 匿名 2019/02/08(金) 12:43:35 

    >>212

    5冊買っても握手はしてもらえないの???

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2019/02/08(金) 12:44:50 

    三冊購入で握手が当選しました

    環奈ちゃんのテレビやSNSのチェックもしないけど
    一度生で可愛い顔を見てみたいから応募しました


    楽しみです

    +3

    -10

  • 236. 匿名 2019/02/08(金) 13:04:00 

    >>220
    男というよりおじさんが好きそうな体型

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2019/02/08(金) 13:04:24 

    嫉妬してる女多すぎるw

    +3

    -13

  • 238. 匿名 2019/02/08(金) 13:07:21 

    懐かしいな Rev.from DVL
    あれやってた他の子達今どうしてるんだろうね
    橋本幸奈って子いたよね

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2019/02/08(金) 13:08:52 

    >>194
    勝手にイメージ作って、勝手にイメージ崩壊しててめんどくせぇ奴だな

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/02/08(金) 13:11:32 

    元々安っぽいイメージしかない

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2019/02/08(金) 13:13:33 

    ハシカン絡みは必ず20~30万のイイネがついてバズるんだ!ってハシオタさんはいつも得意がってたけど実際にお金出すファンなんてごくごく一部って事なのね

    +25

    -0

  • 242. 匿名 2019/02/08(金) 13:25:08 

    初週は色んなイベントなどのドーピングがあるから数字でて当たり前。
    本当の人気は2週目以降どれだけ売れたか。
    AKBのCDが2週目以降売れないのは一般人気がないから。
    ハシカンが本当に人気あるなら、2週目は1000冊以上売れるはず。

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2019/02/08(金) 13:54:14 

    自分がもし橋本環奈ちゃんのファンで、金銭的に余裕があっても買わないかな。
    ツーショットチェキ撮りたいなとは思うだろうけど、隣に映る自信ない。
    ツーショットチェキだったら橋本環奈ちゃん1人で直筆サイン入りチェキの方が嬉しい

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/02/08(金) 14:16:29 

    新しいほうのトピはキチ信者とバイトの巣窟って感じで無理

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2019/02/08(金) 14:19:32 

    CDといいさぁ、これで○○万部突破!とか言われるからね
    しょーもない商売

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2019/02/08(金) 14:57:53 

    少し前までこの人のトピは「少しの批判もタブー」的な雰囲気あってまるで宗教みたいだった。批判意見が普通に出てくるようになって良かったね。

    +17

    -1

  • 247. 匿名 2019/02/08(金) 15:03:36 

    乃木坂メンバーの写真集と、乃木撮の売り上げが異常なだけで、ハシカンも爆死ってほどでもないんだよね。
    写真集は1万部売れればヒットの世界だから、累計で2万部売れれば御の字。

    まぁハシカンに熱狂的なファンがいないのは事実だろうけど。
    それに乃木坂の写真集は特に特典なくてあの売り上げだから、もう化け物レベル。

    +11

    -0

  • 248. 匿名 2019/02/08(金) 15:17:52 

    >>229

    私応募したけど、

    最初にどのコース申込みするかを選んで、応募者多数の場合抽選だったから、落選の人は写真集買わなくてもいいんだよ。

    金額高いって意見もあるけど、写真集5冊の定価だけだからね。それにチェキがつくと思えば安いよ。

    写真集はメルカリ行きですが。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2019/02/08(金) 15:33:27 

    ハシカンは数的には爆死とは言えないけど、事前の宣伝にめちゃくちゃ力入れてたハシカンが大した宣伝もしてなかったマッケンにダブルスコアで負けてるのが痛い。しかもハシカンはAKB商法までやってるのにだよ。

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2019/02/08(金) 15:46:03 

    5冊買った後に抽選だったら、AKBとは比較にならない程悪質でしょ

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2019/02/08(金) 16:00:53 

    >>242
    1000冊以上はハードル低すぎ。
    2500冊が最低限のノルマでしょ。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2019/02/08(金) 16:28:29 

    ハシカン可愛いけどネットで見るだけで十分だわ
    わざわざ写真集買おうとは思わない

    +10

    -1

  • 253. 匿名 2019/02/08(金) 16:32:11 

    事務所が馬鹿すぎて彼女を将来的にジワジワ潰してる事に気づけてない。
    最初から使い捨てにする気なら納得。
    若くて可愛い時期だけ利用してポイなんだな。

    +5

    -0

  • 254. 匿名 2019/02/08(金) 16:59:39 

    メルカリで1000円でもあのチョイスならいらない。

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2019/02/08(金) 17:14:58 

    >>222
    チェキはフォトショ使えないからね

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2019/02/08(金) 17:29:35 

    白石麻衣の写真集は美容やダイエットのモチベが上がる
    橋本環奈の写真集は小動物の写真集って感じ

    どちらも読んでの感想です

    +12

    -0

  • 257. 匿名 2019/02/08(金) 19:33:18 

    宝ジェンヌの横を歩くおばさんもそうだけど、見た目がいい人と写真撮るってスゴい勇気。

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2019/02/08(金) 20:05:43 

    ちょっと上戸彩に似てない?

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2019/02/08(金) 20:19:21 

    今時ここまでだらしない体も珍しいよね

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2019/02/08(金) 20:35:15 

    環奈ちゃん2年前だっけ博多どんたく舞台に普通に出演してたけど今思うと、レアなステージだったんだね。
    観客は普通におばちゃんおじちゃん子供達ばかりだった

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2019/02/08(金) 20:43:12 

    一緒にチェキかー…
    握手とかはしてみたいけど、
    自分との差に落ち込みそうだし、
    他人に見られたら恥ずかしいから写真はやだなぁ
    でも間近で話したりはしてみたい!

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/02/08(金) 20:46:02 

    >>31
    マネージャーがインスタでファンにキレたりとか、
    ろくな事務所じゃなさそうだよね。
    他の大手事務所に移ってほしい。

    +4

    -3

  • 263. 匿名 2019/02/08(金) 23:31:33 

    頻繁にやってる訳ではないしファンにとっては安いと思うんじゃない?
    私ならそのお金で美味しいものでも食べるから、イケメン芸能人だったとしてもいかないけどね。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2019/02/09(土) 00:12:29 

    太ってるのは年もあるしもう少ししたら痩せるかもしれないけどこの子の場合骨格からスタイル悪そうだから痩せてもダメっぽいのがなぁ

    +4

    -0

  • 265. 匿名 2019/02/09(土) 00:31:56 

    この子にはこういう売り方してほしくなかったな…

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2019/02/09(土) 00:54:47 

    顔だけは凄く可愛いけど背が低すぎるし女優としては役の幅が狭いよね。体型コントロールもしてないし、安っぽくて勿体無いけど顔以外良い所が無いからこういう売り方の方が本人も楽なのかな。こういう可愛い顔って綺麗に老けるの難しいしね。

    +2

    -1

  • 267. 匿名 2019/02/09(土) 00:56:12 

    えげつない商売をしてる。
    もったいない。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2019/02/09(土) 10:26:00 

    映画や写真集撮影が決まっても絶対に痩せない
    演技も下手なまま
    そんな女優?にたくさんの役とってくる事務所は頑張ってるよw
    むしろ事務所側がハシカンのコントロールに苦労してそう

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2019/02/09(土) 13:59:58 

    >>265
    この子は昔からこういう売り方よ
    「2万なら安い!」と殺到?橋本環奈と「一緒チェキが撮れる特典」で落選者が続出

    +6

    -1

  • 270. 匿名 2019/02/09(土) 17:54:21 

    4500册ドーピングしたのにあまり売れてないね
    本当のファンの数って5千人くらい?

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2019/02/10(日) 15:48:16 

    >>247
    乃木坂のメンバーだから売れている部分はある

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2019/02/11(月) 08:51:57 

    【悲報】橋本環奈さん、極悪握手券商法に手を出すもフォトショ修正しまくりの写真集が大爆死

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2019/02/11(月) 19:49:56 

    奇跡の一枚で当時はネットでもテレビでもそれなりに話題になったはずなのに大手から争奪戦にならなかった時点でお察し
    素人目にはわからない、当時でも商品価値にならないと判断されたようなもん
    売り方とかひとつひとつの仕事はともかく芸能活動させてる事務所はそこは頑張ってると思う。思うけど頑張り方完全に履き違えてる。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2019/02/11(月) 19:51:56 

    ネットだと可愛い可愛い、ツイッターのいいねもすごい数なのになんでいざとなるとこうなんだ?
    工作員しかいないのかな?

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2019/02/11(月) 19:53:32 

    いつか事務所と揉めたりしそうだね…

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2019/02/11(月) 19:57:37 

    普通に「嫌い」「好みじゃない」「そこまで可愛いと思わない」を言えるような風潮にやっと変わってきた
    もうすぐ風向きは完全に変わる

    +5

    -0

  • 277. 匿名 2019/02/12(火) 03:08:31 

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/02/14(木) 03:32:18 

    >>17
    こういう複数買い商法は別に珍しくない。他のタレントも普通にやってる。例えば ↓

    壇蜜写真集『あなたに祈りを』発売記念 サイン本 お渡し&握手会

    ○日時:2016年11月5日(土) 14:00~ 
    ○場所:紀伊國屋書店新宿本店 8階イベントスペース

    ○参加整理券の配布:10月16日(日)朝10時より紀伊國屋書店新宿本店2階中央レジカウンターに
    おいて参加整理券を税込3,500円(対象書籍代金)にて販売いたします。

    ○参加特典:購入冊数により、参加整理券と一緒に特典券をお渡しいたします。
    1冊券:サイン本手渡し&握手
    2冊券:サイン本手渡し&握手&限定ポスター1枚(3種ランダム)
    3冊券:サイン本手渡し&握手&限定ポスター2枚(3種ランダム)&2ショットチェキ1枚
    5冊券:サイン本手渡し&握手&限定ポスター3枚(3種)&2ショットチェキ2枚
       &5冊購入の方のみ、抽選で20名様にクリスマスに届く直筆手紙*
    *直筆手紙:購入時に応募用紙をお渡しいたします。用紙はイベント当日回収いたします。

    ※2ショットチェキ: サインなし。スタッフが撮影いたします。お客様は椅子に座った状態での撮影となります。

    【新宿本店】壇蜜写真集『あなたに祈りを』発売記念 サイン本お渡し&握手会(2016年11月5日)※このイベントは終了いたしました。 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店
    【新宿本店】壇蜜写真集『あなたに祈りを』発売記念 サイン本お渡し&握手会(2016年11月5日)※このイベントは終了いたしました。 | 本の「今」がわかる 紀伊國屋書店www.kinokuniya.co.jp

    壇蜜写真集『あなたに祈りを』発売記念 サイン本 お渡し&握手会 『あなたに祈りを 』(講談社)の発売を記念してサイン本お渡し&握手会を開催します。 29歳という遅咲きのデビュー以来、"日本一美しい"と称され続けるミューズ。絶対的な日本のセックスシ...

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/03/04(月) 18:43:38 

    「2万なら安い!」と殺到?橋本環奈と「一緒チェキが撮れる特典」で落選者が続出

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。