ガールズちゃんねる

ペット自慢して下さい。

87コメント2019/02/08(金) 01:25

  • 1. 匿名 2019/02/07(木) 12:47:27 

    主の家には犬1、猫2います。
    個性豊かで毎日可愛いの嵐です。
    中でも朝起きてドアを開けると必ず3匹揃って
    おはよー飯くれーと待ってる事です。
    可愛くて震えます。

    +129

    -4

  • 2. 匿名 2019/02/07(木) 12:48:51 

    馬🐎

    +4

    -11

  • 3. 匿名 2019/02/07(木) 12:48:55 

    ペット自慢して下さい。

    +7

    -27

  • 4. 匿名 2019/02/07(木) 12:49:05 

    鹿🦌

    +2

    -15

  • 5. 匿名 2019/02/07(木) 12:49:14 

    うちの犬ちゃんはとにかく優しい。大好きちゃん。

    +53

    -1

  • 6. 匿名 2019/02/07(木) 12:49:29 

    うちのネコは、何をしてもかわいい。

    +60

    -2

  • 7. 匿名 2019/02/07(木) 12:50:16 

    +183

    -4

  • 8. 匿名 2019/02/07(木) 12:50:34 

    >>1
    年いってそう

    +0

    -27

  • 9. 匿名 2019/02/07(木) 12:50:40 

    うちのニャンコは世界一可愛いです。

    +77

    -4

  • 10. 匿名 2019/02/07(木) 12:50:47 

    キリン🦒

    +1

    -8

  • 11. 匿名 2019/02/07(木) 12:51:13 

    画像希望

    +18

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/07(木) 12:51:57 

    どぜう

    +7

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/07(木) 12:52:11 

    >>7
    やさしい

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2019/02/07(木) 12:52:39 

    アホだけど可愛い!

    +19

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/07(木) 12:53:01 

    >>7
    わんちゃんって泣いてると寄ってきて涙舐めてくれたり何もしなくても側にいてくれたりするよね

    +97

    -2

  • 16. 匿名 2019/02/07(木) 12:53:03 

    旦那

    +2

    -7

  • 17. 匿名 2019/02/07(木) 12:53:14 

    猫一匹
    世界一かわいいくてモフモフで愛されるために生まれてきた猫です

    +52

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/07(木) 12:53:49 

    小心者ワンコ
    やんちゃワンコ
    マイペースワンコ
    個性豊かな3匹と毎日過ごしてます♪

    +20

    -0

  • 19. 匿名 2019/02/07(木) 12:54:58 

    ペット自慢して下さい。

    +21

    -32

  • 20. 匿名 2019/02/07(木) 12:55:25 

    可愛くないところが無い。もう本当に全部可愛い。

    +67

    -0

  • 21. 匿名 2019/02/07(木) 12:55:52 

    うちの猫様は寝てるときにナデナデしてると私の手を抱えてくるから可愛い

    +25

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/07(木) 12:55:57 

    気持ち悪いトピチは通報

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/07(木) 12:56:31 

    >>19
    おどろおどろしい

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2019/02/07(木) 12:56:45 

    私は、双極性障害で自傷してしまうときがあります。
    ある時、しようとしたときペットの柴犬が私をじっと見つめてきました。
    そして手を舐めてくれました。
    涙が止まりませんでした。
    彼女なりに何か感じたのかもしれません。
    本当に助かりました。
    ありがとう。大好きだよ。

    +131

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/07(木) 12:57:42 

    うちの猫は必ず私の腕枕で寝ます。寝返り打つときはそーっと腕を抜いて反対を向いて寝ますが、すぐに起きてついて来ます。可愛すぎます!

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2019/02/07(木) 12:58:20 

    ハムスター🐹

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2019/02/07(木) 12:58:38 

    柴犬。首かしげる。あといつも何かを期待している。
    かわええ〜〜

    +61

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/07(木) 12:59:26 

    普通、ペット自慢するときは写真貼るものだけど・・・さてはみんな、仕事中で職場のPCだな!

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/07(木) 13:00:28 

    うちのインコは賢いよ。
    わたしが帰ってくると、「ただいま」ってボケてくる。
    ペット飼ってないけど。

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/07(木) 13:01:05 

    デグー(´∀`)
    なでなでしたらおっさんみたいな顔になったりご機嫌な時はピロピロと歌ったりしてとっても可愛い♡
    もっといろんな人に知ってほしいです(*^^*)
    【なつくし可愛い】一人暮らしで犬猫以外で飼いたいおすすめペット第1位 - 三千世界のインターネットで烏と共に
    【なつくし可愛い】一人暮らしで犬猫以外で飼いたいおすすめペット第1位 - 三千世界のインターネットで烏と共に d.hatena.ne.jp

    【なつくし可愛い】一人暮らしで犬猫以外で飼いたいおすすめペット第1位 - 三千世界のインターネットで烏と共にブログトップ記事一覧ログイン無料ブログ開設三千世界のインターネットで烏と共に絶対に挫折しないiPhoneアプリ開発入門シリーズ【絶対に挫折しないiPhon...

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/07(木) 13:02:25 

    トイプーです。
    顔もお尻も可愛いです!
    歩く後ろ姿
    なんだかルンルンしています。

    +19

    -1

  • 32. 匿名 2019/02/07(木) 13:05:30 

    静かです。
    散らかしもしないし、三匹もいるのに本当にどれもこれも大人しく助かってます。

    ありがとう!蛇×三匹

    +17

    -3

  • 33. 匿名 2019/02/07(木) 13:07:24 

    うちの鳩
    私の顔のホクロをずっと豆だと思ってるらしくむしり取ろうとしてきてほんと痛い
    所構わず糞をするし羽から粉をまき散らしいている
    しかも懐いてない!
    なのにとってもかわいい
    おかげで毎日すごく念入りに掃除するようになって部屋もキレイになったし
    こんなに高いところに飛べるようになったんだね~とか旋回できるようになったんだね~とか
    なんでこんなに愛しいの?

    +40

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/07(木) 13:07:42 

    ウチの猫はおっとりで人が大好き
    病院で爪切ってもらってる時、少し怒るけど終わったとたん先生や看護師さんにスリスリ
    しかもスリスリが強くてもはや頭突き🤣

    先生や看護師さんにもかわいいと言ってもらえるので私も嬉しいです!

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2019/02/07(木) 13:07:56 

    散歩から帰ってきた瞬間、飛行犬になる

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/07(木) 13:16:02 

    我が家の猫姉弟は、性格がとっても良い〜
    人に対して引っ掻いたり、猫パンチしたり絶対にしない!
    病院に行っても絶対しない!
    甘えん坊で、しょっちゅう膝に乗って来ます
    ソファーで2匹ぴったりくっついて寝てる姿は眼福…

    +18

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/07(木) 13:16:16 

    先日夫婦喧嘩がヒートアップして犬はハラハラした顔で私達の顔を交互に見てたんだけど、「もう実家に帰る!○○(犬の名前)、ママと一緒に行くよ!」と言った瞬間光の速さでペットキャリーに飛び込んで待機した姿が可愛い過ぎて、夫と仲直りしてしまった。犬はかすがい。

    +65

    -0

  • 38. 匿名 2019/02/07(木) 13:17:13 

    タイニートイプードル2匹と寝てます♥
    目が覚めたらモフモフな2匹に挟まれてるのが震えるくらい至福♥


    +3

    -1

  • 39. 匿名 2019/02/07(木) 13:21:07 

    私の柴犬一歳🤣

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/07(木) 13:21:42 

    画像乗せたいのに乗らない😟

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/07(木) 13:22:30 

    ハムスター🐹飼って1週間、ゆっくり手に乗ってくれるようになりました!どんな仕草も可愛すぎて毎日幸せです。まだ逃げられる時もあるけどwもっと仲良くなれるように愛情注ぎます。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2019/02/07(木) 13:23:02 

    のるかな?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2019/02/07(木) 13:24:57 

    我が家のとっとこハムナプトラです

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/07(木) 13:25:35 

    賢くて 優しくて 元気! 朝は必ず布団に頭を突っ込んできて 腕枕させられます。愛おしい。丁度、1歳3ヶ月。

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/07(木) 13:26:21 

    ↑ちわわ。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/07(木) 13:27:25 

    ダルメシアンの毛は短くてささる
    モノトーンが好きなのに黒い服やセーターが着られない
    念入りににコロコロとガムテして出かけようとした瞬間に玄関まで追いかけてきて頭ぐりぐりしてくる
    わ~コートきったな~い!かっわい~♡

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/07(木) 13:29:22 

    金魚を飼ってました。
    水面いっぱいに餌をやりまくってたらぶくぶく太っていきました。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/07(木) 13:29:36 

    ペット自慢して下さい。

    +88

    -6

  • 49. 匿名 2019/02/07(木) 13:33:17 

    うちのワンコは大きい体で全力で愛情表現してくれるから愛しくてたまらない
    散歩とかいつもジャレてくる
    力強くて不意打ちの前足がたまに痛いけどw
    可愛すぎて仕事から疲れて帰ってきても散歩頑張れる

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/07(木) 13:36:16 

    うさぎのくせに懐っこくて可愛い。
    金魚のフンみたいに付きまとわれるし
    ソファ座ってテレビ見てると頼んでもないのにピタッと密着してくる。太ももの側面だけポカポカしてきて幸せ。あとは足の甲とか手首あたりに頭乗せてウトウトしてきて、なんなのもう♪ってなる。

    こんな懐くと思わなくて本当死ぬほど可愛い

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/02/07(木) 13:42:26 

    うちには熱帯魚が40匹、水槽が4つあります。
    家帰ったら待ってたりしっぽふったりはしませんが、ちっちゃいやつが群れてたりすると可愛いです。水草もお手入れして綺麗な水槽を頑張って保ってます。

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/07(木) 13:45:52 

    うちの猫 寝てる姿が可愛くて
    ついナデナデ…さぞかし眠いだろうに
    喉をゴーゴー鳴らすのが
    可愛くてしょーがない

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/07(木) 13:47:45 

    うちの柴犬、とにかく顔がかわいい。
    お馬鹿さんだけどとってもかわいい
    めっちゃ甘えてくる時はたまらん

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/07(木) 13:51:59 

    うちのわんこは親子のわんこでとっても可愛いです(*´꒳`*)
    男の子を飼っていてドックラン仲間の女の子と交配させたんですが可愛すぎて1匹貰ってしまいました♪

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/07(木) 13:52:18 

    金魚かわいい
    人の気配を感じると水面をちゅばちゅばやってアピールしてきて見ると左右にふりふりしながら上下移動してご飯を求めてくる
    かわいいから高い餌に変えたら気に入らなくてぺって飛ばしてきたりこんなに感情豊かな生き物とは思わなかった
    たまに口に餌が挟まってずっともごもごしてたり、大きくなったからもう通れないのに石の間に頭を突っ込んでる

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/07(木) 13:55:29 

    写真デグーですね、
    うちにもデグちゃんいますよー
    甘ったれでかわいいです。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/07(木) 13:58:03 

    写真載せたくてもマイナスする奴が必ずいるから嫌

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2019/02/07(木) 14:12:15 

    こないだ林道走ってたらシカを牽いてしまって、あちこち連絡して念の為病院行って帰って来たら車に乗ってた。
    教えてないのにちゃんとトイレが出来るのが偉いんだよ!
    ペット自慢して下さい。

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/07(木) 14:17:27 

    撫でて撫でてと頭を突き出すとこかわいい

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/07(木) 14:25:04 

    老犬1匹と猫3匹います。
    みんな活発で可愛くてとても優しい子たちです、
    いつまでも家族全員幸せに暮らしていきたいな。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2019/02/07(木) 14:25:13 

    暖房のない5℃の部屋でも熟睡出来るハスキーです。
    ペット自慢して下さい。

    +43

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/07(木) 14:28:27 

    犬3匹飼ってます。それぞれ性格が違うので楽しいです。そのうち1匹はチワワだけど、吠える度に両前足が浮きます(笑)

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/07(木) 15:00:31 

    ハムスター
    ペット自慢して下さい。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/07(木) 15:12:59 

    猫さんがいつも私を心配してくれてる。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/07(木) 15:14:25 

    >>58
    ん?今シカ飼ってるってこと?

    +20

    -2

  • 66. 匿名 2019/02/07(木) 15:15:25 

    うちのラブラドール1歳。お出迎えの時嬉しすぎてぶんぶん尻尾振りながらなぜか前転する。
    一回転してさらにテンションが上がる(自分でやったくせに・・・)
    しつけもなかなか入らない、心が折れるくらいイタズラするし本当は自慢できるところなんてひとつも無いくらいまだまだおバカなんだけど、アホで世界一愛らしい!

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/07(木) 15:26:44 

    姪っ子を預かる事が多いせいかヤキモチを妬いて膝に乗ってきます下ろすと抱っことせがみます。
    マルチーズ特有の白い毛並みで神々しいです。
    吠える事はなく大人しいのですが姪っ子1歳と私の膝の取り合いしている姿は可愛らしいです。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/07(木) 15:39:11 

    16歳のおばー犬
    食べてる姿も寝てる姿も隙間に挟まっている姿も、うんしてる姿もぜーんぶかわいくてかわいくて仕方ない。
    どうしてこんなに可愛いのか考えるけど、わからないぐらいかわいい。どうしてこんなに可愛いのだろうか。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2019/02/07(木) 15:56:38 


    おりこうちゃん

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/07(木) 16:04:32 

    >>30男の子です。 寝ぼけ顔はオッサンですが、起きると目がくりくりです😃
    ペット自慢して下さい。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/07(木) 16:14:26 

    うちのねこはあまりにゃーとは鳴かないので猫らしくないと言われる。ごはん欲しい時にクルルンッて喉鳴らすのが最高にかわいい。日頃クールどうでも良さそうな顔してる癖に、こちらが落ち込んでる時は決まって側にいてべろべろと手を舐めてくる。何も言わないのに分かってる。かわいすぎる。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/07(木) 16:20:43 

    毎日寝る時になったら私の顔の横にお座りして布団に入れてもらおうとする。
    旦那がちょっかい掛けて自分の布団に連れ込んでもしばらくしたら私の方に来る。

    旦那と微妙な雰囲気になって別々の部屋にいる時はそれぞれの部屋を行き来して様子を伺ってる
    そんな姿が健気で早く仲直りしないとなぁって思う

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/07(木) 16:26:57 

    プレーリードッグは返事すると返してくれるよ
    飼い始めた最初はよくかじられて流血したけど
    慣れたらめっちゃ可愛い

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/07(木) 16:54:04 

    昔飼ってた猫🐈は誰にでも優しくて、近所の猫🐈や犬🐕とも仲良くて、学校から帰って来たら五分前ぐらいから玄関先に立って帰って来たら「ニャー」と鳴いてくれて、お客さん来たら直ぐに出迎える猫だった
    でも、難点はネズミ🐭とも仲良しなところ😅

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/07(木) 17:08:16 

    >>30
    なつくって言うけど、うちのデグー2匹全く懐かないwなんでー!教えてw

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/07(木) 17:21:54 



    世界一可愛い


    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/07(木) 17:52:12 

    うちの猫は、嬉しすぎるとゴロゴロを超えてキュピキュピになります。
    家族でキュピキュピするのは私だけなので余計可愛いです。
    甘えん坊な上に見た目も世界一可愛いです。

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2019/02/07(木) 18:29:52 

    もうすぐ18歳のうちの猫。手術を乗り越え、元気に過ごしてます。自慢の美人さんです

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/07(木) 19:49:09 

    芝犬のヒメちゃん。
    かわいいよ。

    ちなみに賢いよ結構

    ペット自慢して下さい。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/07(木) 19:53:58 

    >>30
    まさに来週あたりからデグーちゃん出迎えようとせっせと準備しています
    このトピ見てよかった

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/07(木) 20:33:12 

    さび猫3歳、毎晩一緒に寝てます❣

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/07(木) 21:09:29 

    猫が可愛くて仕方ないです。
    ペット自慢して下さい。

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/07(木) 21:32:04 

    うちのインコ
    さーっと飛んできて肩に乗って「じゃじゃーん」って言う
    登場感がいい

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/07(木) 21:43:48 

    人見知りいっさいなし!他の動物にも会うと嬉しいみたい。でも見知らぬ人とすれ違うたびに喜んで二足歩行になるのはやめてくれ😅

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/07(木) 22:26:55 

    お手!って言っただけでおかわりまで同時に出来ます‼︎天才‼︎
    お手とおかわり同時にする事で伏せの状態になってしまうので2発目は出来ない諸刃の剣!

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/07(木) 23:37:13 

    うちの柴犬ものすごくツンデレ
    家族にはツンツン、ご近所の人にはデレデレ
    「人懐こいねー♡」と言われるけど家では無愛想!
    だけど眠い時とお腹減った時は甘えてくる、
    ほんとは嫌なのに我慢して抱っこされる、
    動物番組観てて「可愛い♡」とか言うと手ガジガジ
    してきてヤキモチ妬いてる
    全てが愛おしくて可愛くて仕方ない!

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/08(金) 01:25:53 

    チワワの女の子です。お座りなどの芸は教えていないのに、進んでお座りしてます 賢い😆

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード