ガールズちゃんねる

川村エミコ、婚活番組でマッチングに成功 平成最後の駆け込み婚に意欲も「まだどうなるか…」

69コメント2019/02/07(木) 00:32

  • 1. 匿名 2019/02/03(日) 00:10:46 

    川村エミコ、婚活番組でマッチングに成功 平成最後の駆け込み婚に意欲も「まだどうなるか…」 | ORICON NEWS
    川村エミコ、婚活番組でマッチングに成功 平成最後の駆け込み婚に意欲も「まだどうなるか…」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(39)が2日、都内のレストランでインターネットテレビ局・AGARUTVの『今年中に絶対結婚できるTV』(金曜 後9:00)で、特別企画「川村エミコと本気de婚活~平成最後の駆け込み婚~」を実施。見事に一般男性とマッチングに成功した。


    今回の企画では、街コンサイト「machicon JAPAN」とコラボし、同サイトで募集された一般男性5人と本気で婚活を行った。早朝から自己紹介やランチ作り、フリータイムなどを通じて5人の中から2人に絞った。そして最後に1人を選び、男性側も川村の人柄にひかれて、見事にマッチング。LINEのIDを交換した。

    ただ、川村は浮かれる様子は全くなかった。「まだどうなるかは本当にわからない。とりあえず、お友達から。前にも、こういう企画があったんですけどドタキャンされてなくなった。要注意だと思ってます。喜ぼうとは思ってない。まだ、スタートライン。クラウチングスタートのポーズもしてない」と気持ちを引き締めた。

    +136

    -16

  • 2. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:09 

    このひと二重だったらいいかんじだよね

    +27

    -66

  • 3. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:26 

    金目当てに注意。

    +419

    -3

  • 4. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:26 

    ゆいPみたいになりそう

    +142

    -2

  • 5. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:38 

    相方結婚したもんね!
    頑張れ!

    +347

    -6

  • 6. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:43 

    なんとなく幸せになってほしい
    良い人そうなんだよなぁ

    +407

    -42

  • 7. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:45 

    意外としっかりしたコメントだった

    +260

    -3

  • 8. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:46 

    おっぱい目当ての男じゃないと良いね。

    +314

    -7

  • 9. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:47 

    あいのりの桃かと思った

    +90

    -3

  • 10. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:48 

    私も今日マッチングアプリでマッチングしたよ

    +5

    -3

  • 11. 匿名 2019/02/03(日) 00:11:58 

    幸せになって😭

    +85

    -8

  • 12. 匿名 2019/02/03(日) 00:12:08 

    この人、いい体してるんだよね。
    何か…遊ばれそう…

    +211

    -28

  • 13. 匿名 2019/02/03(日) 00:12:51 

    イッテQ見てても川村は良い人オーラが出てる
    逆に大島と村上は性悪オーラが出てる

    +119

    -50

  • 14. 匿名 2019/02/03(日) 00:13:09 

    agarutvって初めて聞いた

    +9

    -1

  • 15. 匿名 2019/02/03(日) 00:15:06 

    ダルダルでいい体じゃないよ。

    +198

    -7

  • 16. 匿名 2019/02/03(日) 00:15:42 

    この人私の大嫌いな人に顔が似てる

    +11

    -8

  • 17. 匿名 2019/02/03(日) 00:15:56 

    >>12
    服着てると確かに…

    でも脱ぐと普通すぎない?
    すごい親近感だよw

    +276

    -9

  • 18. 匿名 2019/02/03(日) 00:17:17 

    ハワイでたまたま会った時、川村さんの方から話しかけてくれた。写真も快く撮ってくれて、とても性格はいいと思う!

    +332

    -9

  • 19. 匿名 2019/02/03(日) 00:17:21 

    >平成最後の駆け込み婚

    これ狙って元号変わる前後での婚姻届提出増えそうだよね。
    平成最期、新元号最初の結婚記念日

    +77

    -3

  • 20. 匿名 2019/02/03(日) 00:19:14 

    TENGAの社長のイメージだけど、幸せになってほしい

    +197

    -5

  • 21. 匿名 2019/02/03(日) 00:20:41 

    大島美幸の出産に立ち会ったんだよね。
    女芸人って結婚&出産のジレンマあるだろうけど
    光浦さんも、良い相手が見つかるといいなと思う。

    +254

    -3

  • 22. 匿名 2019/02/03(日) 00:21:07 

    結婚したら幸せになる世間の強迫観念みたいな風潮に嫌気がさす

    +234

    -9

  • 23. 匿名 2019/02/03(日) 00:23:11 

    今、相談所で婚活中なので、この番組配信を真剣に見てる
    そんな物好きは私だけだろうw

    この人この番組で去年見合いして交際中の人いたけど
    続いてるのか終わったのか・・?まあどっちでもいいけど

    +34

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/03(日) 00:24:05 

    女芸人はみんな幸せになってほしい

    でもイッテQには出ないでほしい

    +13

    -19

  • 25. 匿名 2019/02/03(日) 00:26:09 

    川村エミコは芸人じゃなかったらとっくに結婚出来てただろうな

    +267

    -13

  • 26. 匿名 2019/02/03(日) 00:27:33 

    こればかりは縁だから

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2019/02/03(日) 00:30:01 

    今度こそがんばれー

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/03(日) 00:31:14 

    川村さんは良い奥さんになると思う
    昔番組で映った部屋もすごく綺麗だったしご飯も美味しそうだった
    女を武器にしない信用できるタイプだね
    戦前とかだったらめちゃめちゃモテただろうなぁ

    +314

    -10

  • 29. 匿名 2019/02/03(日) 00:34:30 

    トピ画いつも以上にアパホテルの社長にそっくりw

    +53

    -1

  • 30. 匿名 2019/02/03(日) 00:45:27 

    丁字路の件で
    性格悪いって言われてなかった?

    +16

    -3

  • 31. 匿名 2019/02/03(日) 00:45:29 

    夫と別れて婚活したい!!!!
    不倫しない普通の人がいい
    けどそういう人は結婚してるかw

    +16

    -7

  • 32. 匿名 2019/02/03(日) 00:45:46 

    あれ?川村さんてガルちゃんで嫌われてるかと思ってたけど違うのね

    +93

    -1

  • 33. 匿名 2019/02/03(日) 00:48:11 

    今まで性欲の強いブスってガルちゃんで叩かれまくってたから意外なコメントばっかり

    +111

    -2

  • 34. 匿名 2019/02/03(日) 00:50:50 

    きっと良い人なんだろうけど不器用な人だよね。
    イッテQの女芸人が団体で芸するのもいつも物覚えが悪くて見てて気の毒になるほど。

    +147

    -4

  • 35. 匿名 2019/02/03(日) 00:58:41 

    私はこの人苦手。

    +68

    -10

  • 36. 匿名 2019/02/03(日) 01:00:59 

    風貌がガル民っぽい

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2019/02/03(日) 01:03:08 

    芸能人としてはブスだけど、一般人だったら普通よ。

    +36

    -12

  • 38. 匿名 2019/02/03(日) 01:14:08 

    この人、顔の造りもスタイルも悪くはないのに、
    表情とか話し方とか姿勢が悪いんだよねー。

    +13

    -12

  • 39. 匿名 2019/02/03(日) 01:17:56 

    何だろうな…
    この人いい人なんだろうけど、ダメ人間って言うか、不器用過ぎる人っぽくて、見ててイラってする事がある^_^;
    めちゃイケとかイッテQとかで、泣き言多かったり人一倍時間かかったりで、あぁ〜もうってなる‪。

    +114

    -4

  • 40. 匿名 2019/02/03(日) 01:26:56 

    なんとなくベースがよく似た人知っているけど、とても個性美人。姿勢も話し方もきれいだし、メイクも上手だから印象に残る。王道ではないかもしれないけど美人さんだと思っている。

    +5

    -3

  • 41. 匿名 2019/02/03(日) 01:31:24 

    この人は結婚がゴールだと思ってる印象を受ける

    +28

    -2

  • 42. 匿名 2019/02/03(日) 01:51:50 

    性格も好きになってもらわないとね。

    +4

    -3

  • 43. 匿名 2019/02/03(日) 01:52:56 

    >>38
    え?
    すんごい太ってるじゃん。

    +14

    -19

  • 44. 匿名 2019/02/03(日) 02:15:55 

    川村さんは少しひねくれてるところがあるし、拗らせ女子だから心配…。

    そして元カレがテンガの社長ってところがもうハードル高い気がする…。

    別れた後もだいぶ引きずっていたらしいし、
    新しい人と新しく築き上げていければいいよね。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2019/02/03(日) 02:39:23 

    >>43
    ええ?!これで「すんごい太ってる」なの?
    年齢的に標準くらいじゃない?胸は大きいし。
    もしかしてガリガリ信仰の方?

    +95

    -13

  • 46. 匿名 2019/02/03(日) 02:48:49 

    ロンハーの奇跡の一枚、ビックリした!!
    色々画像見てて気付いたけど、この人、歯並び綺麗だね。
    川村エミコ、婚活番組でマッチングに成功 平成最後の駆け込み婚に意欲も「まだどうなるか…」

    +79

    -5

  • 47. 匿名 2019/02/03(日) 02:55:20 

    普通にメイクすれば美人とまでは言わなくても、普通の女性なのに、やはり芸人だからブスキャラ引き立てるためにブスメイクしてるのかな?
    川村エミコ、婚活番組でマッチングに成功 平成最後の駆け込み婚に意欲も「まだどうなるか…」

    +91

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/03(日) 03:48:18 

    >>12
    芸能界にいて39歳でこの顔なんだから心配いらないと思う

    +12

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/03(日) 05:13:48 

    女盤岡村隆史みたい

    +1

    -3

  • 50. 匿名 2019/02/03(日) 06:23:24 

    メイクすれば綺麗とかコメントあるけど、普通にブスだと思うけど??

    +15

    -11

  • 51. 匿名 2019/02/03(日) 06:40:53 

    金持ってるから相手選ばなきゃ結婚できるよ。

    白鳥さんは相手選んでないというか別に売れてない芸人と結婚したし。河村さんもそれくらいの人となら結婚できそう。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2019/02/03(日) 06:52:07 

    男友達の家に、やらせる代わりにただで泊めてもらうって嬉しそうに話してて生理的に無理になった

    +42

    -2

  • 53. 匿名 2019/02/03(日) 07:26:24 

    >>12
    体が良くても顔がこれじゃ萎えるでしょwww

    +8

    -5

  • 54. 匿名 2019/02/03(日) 07:43:53 

    ブスキャラなのに意外と男性経験あるとかロンハーの奇跡の一枚で話題になったりテ○ガの社長と付き合ったり、実は女芸人の中ではモテる?キャラだって匂わせててめんどくさい女だなーと思ってた
    相方の白鳥さんが男性と付き合った経験がないときは上から目線でアドバイスとかしてたけど、結果的には白鳥さんのほうが先に結婚して幸せそうにしてるというね

    +34

    -5

  • 55. 匿名 2019/02/03(日) 08:12:44 

    この人胸でかいし、顔も悪くない。相手見つかるよ。

    +5

    -10

  • 56. 匿名 2019/02/03(日) 09:26:12 

    森三中の大島は結婚出産してから性格の悪さが顔に出てきた。この人は悪い人ではないんだろうな。結婚願望強いみたいだからうまくいくといいね!

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2019/02/03(日) 09:39:39 

    >>46
    前歯の裏、銀色だったから
    自前じゃないですよ。

    +4

    -3

  • 58. 匿名 2019/02/03(日) 09:43:35 

    この人、男にだらしない。
    以前ドッキリかなんかで
    初対面の人とラブホ行こうとしたり、
    売れない頃、お金が無くて
    知り合いの男芸人の家を転々として
    泊めてもらった代わりに金無いから身体で
    払ったらしいよ。
    そろそろ抱かれたい、とか
    平気で言うし好きじゃない。
    白鳥さんの方が清潔感あるし好き。

    +27

    -3

  • 59. 匿名 2019/02/03(日) 09:47:52 


    この人の外見になりたいか?
    って言ったら
    絶対、嫌でしょ?ww

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/03(日) 10:14:36 

    >>51
    でも一応、白鳥さんの方から一目惚れして、番組で告白して付き合ってるよ

    プロポーズのときは感動して泣いてたし、いくら女優業もやってるとはいえ演技であそこまではできないと思うなあ

    +2

    -2

  • 61. 匿名 2019/02/03(日) 10:17:18 

    >>22
    この人自身が結婚したいしたいって言ってるんだから別にいいだろ

    勝手に風潮のせいにして、切れてるのあなただけ

    +2

    -2

  • 62. 匿名 2019/02/03(日) 10:28:49 

    坂本美雨に似てる

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/03(日) 11:05:54 

    >>57
    裏面の矯正ですよ

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2019/02/03(日) 11:16:16 

    ロンハーで淳が川村の家に泊まりに行った時に、さり気ない気遣いがあって居心地がいいって言ってたね。
    素敵な人と出会ってほしいな。

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/03(日) 13:02:29 

    阿佐ヶ谷姉妹にも
    紹介してあげてー。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/03(日) 13:27:28 

    相方の白鳥さんが先に結婚出来た理由がなんか分かる
    川村より白鳥のが本命としては良いよね

    +13

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/04(月) 00:05:21 

    無理に結婚しなくて良い。
    不貞モラハラdv夫と離婚したい。

    結婚したこと、後悔している。
    義実家との付き合いにも疲れた。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/04(月) 11:19:29 

    隅田だって頑張ってる
    川村エミコ、婚活番組でマッチングに成功 平成最後の駆け込み婚に意欲も「まだどうなるか…」

    +0

    -3

  • 69. 匿名 2019/02/07(木) 00:32:22 

    性格の悪さが顔に出てるブスだから本命にはなれないタイプ

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。