ガールズちゃんねる

【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

87コメント2019/02/04(月) 13:40

  • 1. 匿名 2019/01/31(木) 18:27:06 

    ガルちゃんでは好きな人はなかなか少ないと思いますが、でんぱファンの方お話ししましょー!
    ちなみに主はねむきゅん推しだったので、寂しさはんぱないですが、切り替えて新制でんぱも応援していきたいなーと思っているところです。

    ※可愛くない、ブス、興味ない、誰?は聞き飽きたので不要です・・!
    以前の体制が好きだった方もどうぞ〜

    +65

    -9

  • 2. 匿名 2019/01/31(木) 18:28:20 

    ねむきゅん、ヤフオクのCM見て好きになったー
    かわいい人だなーって

    +25

    -4

  • 3. 匿名 2019/01/31(木) 18:29:45 

    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +44

    -3

  • 4. 匿名 2019/01/31(木) 18:29:58 

    私もねむきゅん推しだったよ
    脱退は寂しかったけど正直いい年wだと思うから、アイドル10年やり遂げたねむきゅん頑張ったね、次も応援してるよって気持ちです!

    +48

    -3

  • 5. 匿名 2019/01/31(木) 18:30:48 

    >>3
    私としてはやっぱこのメンバーが一番好きでした
    新メンバー加わってから離れました‥すいません

    +50

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/31(木) 18:32:24 

    もがちゃんもいてのメンバーが良かったなー
    もがちゃん自体はめんどい性格だからあまりおせなかったけど
    曲も良かったよねー

    +58

    -0

  • 7. 匿名 2019/01/31(木) 18:34:18 

    正直「WWDBEST」出したあたりでスパッとやめたら良かったのになぁと思ってしまった

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/31(木) 18:34:57 

    新しいプリキュアの声やるんだよね?
    楽しみ♡

    +22

    -4

  • 9. 匿名 2019/01/31(木) 18:35:13 

    もがのことは好きじゃなかったけど脱退してすぐに新メンバーは正直ないなって思った。けど新しい2人が頑張って練習して認められようとしてる姿を見て2人のこと好きになった!!

    +40

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/31(木) 18:35:23 

    2.5次元の舞台観に行って堂々と楽屋挨拶しに行くのやめな〜

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/31(木) 18:37:10 

    新しいプリキュアの主役をここの人がやると聞いて検索したら、えっ…おばさん…?ってなった。
    これから1年間放送されるので、好きになれたらいいな。

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/31(木) 18:38:28 

    武道館でやった時同じ夢をもったbisのIDOLを歌ったんだよねえ。粋だねえ

    +14

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/31(木) 18:38:38 

    6人のときが好きすぎて、今は少し離れちゃった。
    プリキュアの予告は見るたびに、えいちゃん!!って笑っちゃう。嬉しいなぁ~。

    +34

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/31(木) 18:38:54 

    最上もが?のおっぱいしか興味なかった

    +5

    -7

  • 15. 匿名 2019/01/31(木) 18:39:38 

    みりんちゃんのゲーム実況が好き

    +8

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/31(木) 18:40:24 

    もがとねむがいた6人時代が一番好きだった
    今はもう…

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/31(木) 18:45:46 

    マイナスからのナンバー1

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2019/01/31(木) 18:48:32 

    >>6
    一番しっくりきてた時代だったよ正直

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/31(木) 18:51:51 

    ぺろぺろりんりん

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/31(木) 18:56:51 

    あはれ名作くんに出てた
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +14

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/31(木) 19:09:15 

    黄色の人がエグいほどのバスでババァだよね

    +5

    -16

  • 22. 匿名 2019/01/31(木) 19:15:31 

    6人時代はライブ行ったりするほど応援してた
    個人的にでんぱ組.incはやっぱあの6人だったな
    新メンバー2人が嫌いだからとか全くそういうのではなくて

    +28

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/31(木) 19:17:14 

    ねむもががいたときの6人が好きです。
    おつサマのときの勢い凄かったなぁ
    また頑張って欲しい!

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/31(木) 19:20:32 

    みりんちゃんのアイドルへの情熱には何度も泣かされた。女性アイドルは20代後半になるとババアって言われるしまだやってたの?って言われがちだけど体力が大丈夫なうちは頑張って欲しいし続けて欲しい

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/31(木) 19:21:56 

    WWDBESTが私の中で完成形だからあれを超えることができない。メンバー変わってからはファンクラブも抜けてしまった。
    今が嫌なわけではないんだよね、ただ、もう私の中ではあの時を超えられない

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/31(木) 19:25:09 

    新メンバーもかわいそうだなと思ったりする。色を考えるとねむ→ねも えいたそ(まだ進退不明だけど)→ぺろりん
    で 代わりに入ったって印象が拭えないんだよね。
    なんというか私の中では6人がオリジナル(その前もメンバーは変わってるけど)な感じだから言い方わるいけどスペアとして加入したように思えちゃう。

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/31(木) 19:27:04 

    この頃に戻りたい。
    でヲタなりたての頃楽しかった!
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +42

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/31(木) 19:29:58 

    推しが抜けちゃってから全然見てない

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/31(木) 19:30:22 

    ちゅるりちゅるりら好き

    +17

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/31(木) 19:32:54 

    みりんちゃんがあまりにも人に心を開かなさすぎてメンバーに心開くのに2年かかったって聞いた時はびっくりした

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/31(木) 19:36:49 

    今ちょうど、ビリイレブンのDVD見てるんだ(*´∇`*)

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/31(木) 19:38:46 

    もがピン加入前の跡部さんが居た頃のでんぱを見てなくてもがピン加入後の6人のでんぱにハマったからやっぱりこれがしっくりくる。ねもぺろ加入は最初反対だったけどだんだん慣れてきた。でも、色がえいちゃんとねむきゅんに似てたのがモヤったかな
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/31(木) 19:39:28 

    ねむさんの卒コンに最上さんが花を送ってたの超泣けた。・゜゜(ノД`)

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/31(木) 19:43:19 

    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/31(木) 19:49:06 

    最高の離婚のドラマで、瑛太がはまってライブ行くシーンがあるよ。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/31(木) 19:49:08 

    眠きゅんとmaaお姉さまのお料理番組を見てました。可愛くて楽しかったのに終わってしまって本当に残念。
    この番組で眠きゅんとみりんちゃんのファンになりました! 優しいmaaお姉さまも大好きです。
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/31(木) 19:53:03 

    全国ツアーして欲しい!

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/31(木) 19:54:56 

    トピ立っててうれしー!(бωб)
    そうだよね〜やっぱり6人時代楽しかったよね。
    今のでんぱは一番好きだった頃のでんぱとは大分離れてしまったし、推しもいなくなって寂し過ぎるけど、みりんちゃんが続けたいと言う限りはやれるところまで頑張ってほしいなーと思う!

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/31(木) 20:02:32 

    ギラメタスでんぱスターズ好き♪

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/31(木) 20:03:17 

    >>27
    この時のアルバム買ったー!
    全曲良かったなぁー
    何回もカラオケでも歌ったし初めてのライブもこの頃だったよー
    新加入の二人を嫌いなわけじゃないのよ
    私はこの6人が良かったー( ; ; )

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/31(木) 20:04:23 

    りさちゃんが、西村めめちゃんの頃にディアステージでお話したり1階のステージ観たりしてた。
    その頃から歌もダンスも上手だった
    私はいちばん初期のあかりちゃんが可愛くて好きだった

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/31(木) 20:06:33 

    カップヌードルのCMで【ちゅるりちゅるりら】を聴いたのが私のでんぱ人生の始まりだったなぁ

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/31(木) 20:11:31 

    でんぱーりーないとって今聴いてもすごい曲じゃない???
    なんだろ、あのゾクゾクする引き込まれる感!
    こんな曲あるんだってびっくりしたw
    玉屋さんの曲ほんとすきだしこれぞでんぱ!って感じでイメージぴったりだと思う!!

    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/31(木) 20:14:21 

    >>43
    でんぱーりーナイト好き!
    なんか壮大だよね!わくわくするー!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/31(木) 20:34:08 

    ライブでVANDALISMの一体感と盛り上がりヤバい

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/31(木) 20:40:50 

    せめて新加入の子達がディアガだったらまだ良かったかもーと思っちゃう。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/31(木) 20:42:03 

    サクラあっぱれーしょんが好き!

    +13

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/31(木) 20:42:09 

    >>45
    vandalismカラオケで歌うとスカッとするから好きw

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/31(木) 20:43:50 

    今の体制は置いておいて、新しいアルバムの曲は結構良い曲多いな〜と思うんだけどどうでしょう??

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/31(木) 20:47:31 

    もががぬけてもそのままでやってほしかったなあ…
    新メンバー発表された時にネットで
    期間限定(企画とか)で単発でメンバー増やすとかにしたらいいのにって書いてあって同意だったわ。
    だれもかけちゃいけない 6人ででんぱって言ってたし私もその気持ちだったから
    同じ熱量で応援できない…

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/31(木) 20:47:58 

    >>49アルバム買って無いやーでもプレシャスサマーは好き笑

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/31(木) 20:49:52 

    せっせっせーのよいよいよい

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/31(木) 20:51:15 

    ぴんきー目は細いけど可愛い

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/31(木) 20:53:56 

    ねむの「まどろみのれん酒」観てました。つまみが美味しそうで観てるとお腹すく…飲み仲間が多いって以前から情報として知っていましたが、人当たりが良くて、一緒に飲んでて楽しそうな人なんだろうなというのが伝わってきました。番組終了したみたいで残念。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/31(木) 21:04:46 

    りさちー大好き

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/31(木) 21:28:29 

    「スター☆としちゃうぜ春だしね」の後半
    「生まれ変わって春瞬の旬だよ」ってところがすごい好き
    PVでみんなが指揮者みたいにやる振り付け可愛くてカラオケで真似する‥
    ってめっちゃ細かいねwわかる人いる??

    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/31(木) 21:33:14 

    わー!がるにでんぱのスレ立ってる!嬉しい!

    私も今の体制しっくりこなくて離れちゃった。
    みりんちゃん推しだったけどもがちゃんが抜けた事がショックで…。

    サクラあっぱれーしょん、でんぱーりーないと、
    でんぱれーどjapan、ダンスダンスダンス、
    君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!…
    好きな曲たくさんあるしCDも買ったし今もヒトカラで歌うよ!
    Mステに初めて出た時嬉しかった〜^ - ^!

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/31(木) 21:40:58 

    ねむきゅん、もがちゃんが居た時はよく現場行ってたけど
    もがちゃんが辞めて、新メンバー入ってからの曲を全く聴かなくなって、ねむきゅんも辞めて本当に他界してしまった、、、。でヲタとわちゃわちゃしてた時期楽しかったなぁ、、、

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/31(木) 21:43:41 

    WEARにメンバーいたときビックリした

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/31(木) 21:46:18 

    ピンキーって人の顔面が無理

    +0

    -12

  • 61. 匿名 2019/01/31(木) 21:54:20 

    でんぱ組、大好きです!
    もがちゃん推しだったから一時期は興味無くなったけど、新メンバーの子達も、プレッシャーだったり、今までの曲急ピッチで覚えなきゃいけないんだな~とか考えたら応援したくなった。笑

    何より歌や全力のパフォーマンスが最高だよね。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/31(木) 21:56:05 

    NEO JAPONISMが好き!
    オレンジレンジの人が作った曲だからかオレンジレンジっぽ!ww

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/31(木) 21:57:01 

    みりねむの関係性好き!
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/31(木) 21:58:47 

    ねむの卒コンのくちづけキボンヌの「全てがずっと続くと永遠に考えてた」の所を歌う時に思わず泣いちゃった。って、美鈴ちゃんが言ってて、こっちまで泣きそうになった。美鈴ー!!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/31(木) 22:04:54 

    大丈夫!皆がいるし仲間だもん♪

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/31(木) 22:08:52 

    えいちゃんプリキュアおめでとう(*´∀`*)💛えいちゃんプリキュア好きだから良かったね!プリキュアファンの人達もえいちゃんのプリキュア愛凄いって認めてくれてた

    +15

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/31(木) 22:17:29 

    まさかガルちゃんにでんぱ好きな人がいるとは思わなかった。嬉しい!みなさんがでヲタになったきっかけはなんですか?私は2014年のミュージックドラゴンライブの放送でバリ3共和国を見てからです。懐かしい!
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/31(木) 22:23:12 

    ユメ射す明日へは名曲!
    もっと広まってもいいと思う。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/31(木) 22:25:19 

    やっぱり最上もがの存在は大きかった

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/31(木) 22:31:08 

    レックスの存在も大きかった

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/31(木) 22:32:30 

    玉屋さんの曲とヒャダインさんの曲と浅野さんの曲が好き!新しいアルバムはでんぱソング!って感じのが少ないなーって思った

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/31(木) 22:36:43 

    サクラあっぱれーしょんの頃までは現場にも行くくらいハマってたなぁ。
    今は現場から離れてしまったけど応援してるよー

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/31(木) 22:39:33 

    ムなさわぎのヒみつ が好きー!
    歌詞もPVもかわいい!!
    ねむきゅんのこのシーンとか、もがちゃんの「ふいに切なくなってトクンて涙が〜」て所とかかわいいなーって思った
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/31(木) 22:40:20 

    >>67 私は、WWDを聴いつてメンバーの境遇(特に未鈴ちゃん)が自分に重なってでヲタになりましたー!!!
    でも推しはピンもがでした*\(^o^)/*

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/31(木) 22:53:12 

    私も2013年頃?にw.w.dのPVをたまたまyoutubeで観て一気にハマった!

    新メンバーが入ってから離れてしまったけど、最近また聴くようになってきたよ
    元気出るよね!

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/31(木) 22:55:41 

    6人の色合いのバランスが絶妙で好きだったな
    近くに来たらコンサート行きたいけど、何色のサイリウム振るか迷う
    ねむきゅん好きだったからこそ、ミントグリーン を振ると切なくなりそう

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/31(木) 23:35:14 

    夢じゃ終わらんよ!
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +15

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/31(木) 23:53:17 

    斉木楠雄の主題か沢山歌ってたよね?
    たまに口ずさんじゃう

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/01(金) 00:19:01 

    もがちゃんがツイ消ししてでんぱ時代のツイート見れなくなったの残念。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/01(金) 00:52:04 

    もがちゃんツイ消ししてたんだ。
    今更だけどもがちゃん卒業した時一斉にフォロー外したのはなんだったんだろ?
    そんな事すると不仲とか噂されるの当たり前だと思う。
    誰のアンチでもないし不仲も無いと思うけど外さなくても…

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/01(金) 01:23:40 

    でんぱれーどJAPAN大好き!

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/01(金) 07:16:21 

    もがが抜けたことがショックでパソコンに保存してた曲も全部消してもうた

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/01(金) 21:03:30 

    私もりさちー推し
    かわいすぎる…おしゃれだよね!!

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/02(土) 02:44:34 

    変化が凄い
    【あー】でんぱ組.incを語ろう!【よっしゃいくぞー!】

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/02(土) 11:40:26 

    >>84
    今のアー写、地下アイドル感が強くなったなぁ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/02(土) 11:41:25 

    りさちー生で見ると華奢で可愛かった!

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/04(月) 13:40:48 

    >>85
    そりゃ地下時代とあえて同じ場所同じ雰囲気で撮ってるからね…とりま東名阪楽しみ!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード