ガールズちゃんねる

とんねるずの2ショットに反響、安田成美が撮影

167コメント2019/02/09(土) 10:53

  • 1. 匿名 2019/01/29(火) 22:22:43 


    とんねるずの2ショットに反響、安田成美が撮影 | Narinari.com
    とんねるずの2ショットに反響、安田成美が撮影 | Narinari.comwww.narinari.com

    とんねるずの木梨憲武(56歳)が1月29日、Instagramを更新し、相方・石橋貴明(57歳)とのツーショット写真を公開。ファンの反響を呼んでいる。この日、木梨は自身のInstagramに、木梨の妻で女優の安田成美が撮影した、石橋とのツーショット写真を投稿。「偶然、西麻布とんねるず方面!ライブ方向?2019後半ぐらーい?」と投稿し、ライブの開催を匂わせ、「お問い合わせは、井上信悟様・港浩一様 どちらかーで。」とテレビ関係者の名前を綴った。

    +313

    -7

  • 2. 匿名 2019/01/29(火) 22:23:25 

    仲良さそう

    +625

    -9

  • 3. 匿名 2019/01/29(火) 22:23:31 

    ごめんなさい。
    大嫌い。

    +68

    -340

  • 4. 匿名 2019/01/29(火) 22:23:37 

    やっぱり仲良いねぇ

    +573

    -11

  • 5. 匿名 2019/01/29(火) 22:24:01 

    この写真を見ている限りだと、噂されているほど不仲という感じはしないね

    +795

    -9

  • 6. 匿名 2019/01/29(火) 22:24:02 

    仲良さそうだけど
    だから何?って感想のトピ笑

    +38

    -88

  • 7. 匿名 2019/01/29(火) 22:24:10 

    楽しそう!

    +293

    -5

  • 8. 匿名 2019/01/29(火) 22:24:23 

    なんだかんだ面白くて好き!!

    +470

    -26

  • 9. 匿名 2019/01/29(火) 22:24:30 

    不仲説が出てたけど実際は仲良そうだね

    +460

    -6

  • 10. 匿名 2019/01/29(火) 22:25:03 

    こっそり言うけどタカさん嫌いじゃない。

    +888

    -19

  • 11. 匿名 2019/01/29(火) 22:25:25 

    いいじゃん^_^

    +194

    -3

  • 12. 匿名 2019/01/29(火) 22:25:27 

    今は歳を取ってるから
    こういうのもいいね😊
    昔は仲悪かったけど…

    +305

    -9

  • 13. 匿名 2019/01/29(火) 22:26:06 

    仲悪いんだと思ってた

    +6

    -24

  • 14. 匿名 2019/01/29(火) 22:26:09 

    若い頃
    とんねるずの2ショットに反響、安田成美が撮影

    +499

    -4

  • 15. 匿名 2019/01/29(火) 22:26:22 

    楽しそうな笑顔(^ ^)

    +184

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/29(火) 22:27:05 

    この2人不仲だとか言われてるけど仲良しだよね
    私は好き

    +541

    -6

  • 17. 匿名 2019/01/29(火) 22:27:32 

    色々あったけど、乗り越えてまた仲良しになったのかなって感じ。もうおじさんだもん、尖って喧嘩し続けるほど若くないでしょ。

    +418

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/29(火) 22:27:47 

    みなさんのおかげでしたが、終わったから、タカさんは、月曜23時からのテレビ番組のみ。ノリさんは、土曜6時からのラジオ番組のみ。あとは、とんねるずでのスポーツ王とかの特番くらいだよね。

    でも、楽しそうだから、良いんじゃないかな。

    +466

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/29(火) 22:28:00 

    野猿?再活動?

    +46

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/29(火) 22:28:08 

    昨日タカさんが野猿で1人連絡つかない人がいる、実家が自転車屋の人っていってたw

    +567

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/29(火) 22:28:12 

    仲が悪いと言うより、ノリさんがこだわりが強いから、やりたい仕事しかしないんでしょう。だから貴さんピンだったりするんだよね

    +300

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/29(火) 22:28:14 

    >>3
    ごめんなさいを前置きにわざわざ言う人いるよねー
    面白い面白くないは関係なく
    こういう写真好きだけどな
    この二人はスタッフから好かれてるんだよね
    腰が低いので有名

    +178

    -10

  • 23. 匿名 2019/01/29(火) 22:28:43 

    >>20
    木梨サイクルwww

    +285

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/29(火) 22:29:11 

    野猿また見たいなー。
    今でもたまにベストアルバム聞くよ。

    +150

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/29(火) 22:29:40 

    みなさんのおかげです、また見たいなあ

    +86

    -9

  • 26. 匿名 2019/01/29(火) 22:29:57 

    なんでコンビってだけで不仲とかなかよしだとか言う人がいるんだろう
    オッサンなんだから、癖の強い人以外は対人トラブルはないだろ
    ここまできちゃうと生活の為にコンビ組んでる必要もないし
    この人ら大金持ちだよ

    +155

    -3

  • 27. 匿名 2019/01/29(火) 22:30:14 

    >>18
    スポーツ王の野球対決、じつは大好きwww

    +184

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/29(火) 22:30:24 

    >>3
    じゃ来んな

    +45

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/29(火) 22:30:29 

    とんねるず大っ嫌い。
    下品。

    +7

    -115

  • 30. 匿名 2019/01/29(火) 22:30:54 

    久しぶりにみた

    +5

    -7

  • 31. 匿名 2019/01/29(火) 22:31:02 

    ダウンタウンも歳取った今、めっちゃラブラブよね 笑

    とんねるずも、歳取って丸くなって仲良くなったのかな?

    そうだといいなぁ!

    +295

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/29(火) 22:31:23 

    >>22
    >>3はただの荒らしかと思って通報しちゃったよ
    本気で言ってる可能性もあるのか

    +5

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/29(火) 22:31:30 

    細かすぎるモノマネの時、ノリさん不在だったのが気になったけど
    仲良さそうで良かった

    +100

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/29(火) 22:31:41 

    のりさんのInstagramフォローしました!
    昔から大好き。
    今の時代じゃ厳しいのかもしれないけど、
    もっとテレビをおもしろくしてほしい!
    もっとくだらなくていいから笑いたい!
    なんだかんだ小学生の頃からとんねるずがテレビに出てたよね。
    生ダラやみなさんのおかげです、でしたが
    大好きだったな~(^^;

    +168

    -7

  • 35. 匿名 2019/01/29(火) 22:32:03 

    >>29
    私はお前が大嫌いだよ
    とても上品には見えないし

    +57

    -10

  • 36. 匿名 2019/01/29(火) 22:32:32 

    >>16
    誕生日会に石橋がきて木梨が涙目になってた回は面白かった

    +206

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/29(火) 22:33:04 

    寝ちゃダメすーさんとか。いまでもよく思い出す

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/29(火) 22:33:10 

    若い頃は石橋がはちゃめちゃやってて、木梨は今日でいろんなことセンス良くこなしてるイメージだったけど、年取ってから、木梨がなんだか変なテンションではちゃめちゃ、悪ふざけしてて、石橋は落ち着いてきたって感じ。

    今は落ちぶれた感じだけど、一昔前は本当にとんねるず一色だったもんね。実際新しいことたくさんやってた面白かった。

    +216

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/29(火) 22:33:47 

    私もとんねるず好き!みなさんのおかげです!は下品だったけど面白かったよ。

    +168

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/29(火) 22:33:55 

    また在日系トピ。

    +3

    -22

  • 41. 匿名 2019/01/29(火) 22:34:21 

    わたしはタカさん好き

    +162

    -3

  • 42. 匿名 2019/01/29(火) 22:36:00 

    一緒に番組出てもお互いの話したりするし別に仲悪そうではないよね

    +83

    -2

  • 43. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:42 

    仲はいいんじゃないの?
    いつもタカさん、憲さんのギャグ見て笑ってるし。

    +172

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/29(火) 22:37:46 

    昔 野猿やる前 貴さんがバイト先に来店した時 めちゃめちゃ紳士で腰も低く びっくりした。田舎でバイトの年下の若者に 丁寧に接してくれて 売れる人って 人を大切にするんだと実感した。

    +312

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/29(火) 22:38:04 

    個人的には二人でせめた番組、深夜でいいからみたい。最近のテレビってあたらりさわりのない番組ばっかりでつまらない。

    +137

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/29(火) 22:40:10 

    日本のお笑い芸人でも、トップと言っていいほど
    ヴォーカリストとして才能があるんだよね。

    だからバブルの頃、あれだけ歌がヒットした。
    野猿・矢島美容室もバカ売れしたし。
    ノリさんのソロも結構渋くて。

    秋元康がフザけた歌詞かいて、タイアップをジャンジャンつけただけでは
    あそこまで売れない。
    平成世代は知らない「とんねるず」の凄さ 一流アーティストにまで影響を与えた音楽活動 - AOL ニュース
    平成世代は知らない「とんねるず」の凄さ 一流アーティストにまで影響を与えた音楽活動 - AOL ニュースnews.aol.jp

    ドリカムの吉田美和と中村正人は、かつてとんねるずのライブのコーラスに参加。その経験から「ステージとは何たるかを学んだ」と述懐していた。

    +156

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/29(火) 22:40:40 

    >>3
    いちいち書かなくて良くない?

    +22

    -4

  • 48. 匿名 2019/01/29(火) 22:40:51 

    何十年もタイトル変えて冠番組を持てる人なんて芸人さんで1%もいないでしょ。
    キャラ変えたり、メイン司会者だったのがゲスト側になってもずっと同じ量のテレビ出演したい人達ではなく、テレビに出たいからと自分達がやりたくない事をやらないだけじゃないかな。

    +97

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/29(火) 22:41:40 

    >>45
    BSの民放あたりじゃ駄目かな?
    地上波よりは自由かつ攻めたことができそうだけどね。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/29(火) 22:41:49 

    なんだ、木梨さん見つかったんだね

    +44

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/29(火) 22:41:56 

    野猿の中で連絡取れないのは実家が電気屋のジュリーかな?
    何年か前に『みなおか』で集合した時に交通事故で記憶喪失になったって言ってたけどテレビには出てたから違うかな?
    ちなみに私は野猿のファンクラブ入ってました!

    +28

    -5

  • 52. 匿名 2019/01/29(火) 22:42:48 

    >>46
    東京ドームでコンサートを開催した唯一のお笑いコンビ

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2019/01/29(火) 22:42:55 

    貴さんのたいむとんねるで野猿で唯一連絡つかない自転車屋の人ってネタにしてたしね。
    DA PUMPの2人がそれ憲武さんじゃん!ってちゃんと突っ込んであげてた。
    あとISSAと柴咲コウと貴さんがドラマで共演してた頃に仲良しだったエピソードもみんなで笑顔で話してた。
    柴咲と貴さんでDA PUMPの武道館行ったって。
    破局とか不仲説とか飛び越えて楽しく話せるとんねるずとかISSAの人柄がやっぱり人気の秘訣だね。

    +96

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/29(火) 22:44:07 

    時代を先どるニューパワー

    +27

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/29(火) 22:46:52 

    野猿のBe coolがチラッと出たけどやっぱり良い曲だわ。番組でカバー曲特集だったけどDA PUMPとコラボして欲しい。
    あとテロップにホテル野猿よりネーミングってあったからやっぱり!ってなった。
    ずっと気になってた。
    こういう地元東京のローカルネタ好きなとんねるずが好き。

    +61

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/29(火) 22:47:17 

    保奈美は?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/29(火) 22:48:19 

    保険金かけられすぎて
    壊れたのかしら

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/29(火) 22:50:50 

    タカさんは少しテレビから遠ざかってる顔つきになってる
    ノリさんは今も現役って顔だね

    +2

    -15

  • 59. 匿名 2019/01/29(火) 22:51:34 

    またどうせ嫌いだの消えろだの叩かれまくってるんだろうなー
    イヤだなーと思いながらもトピ開いたら
    あったかいコメント多くて何か嬉しい
    いつのまにか時代に合わなくなってたのかもしれないけど
    大人気でテレビが楽しかった頃を知ってるから嫌いにはなれない

    +139

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/29(火) 22:51:35 

    私は今も好きだけどね。
    今まで一番笑ったお笑い芸人はとんねるず。
    バラエティー以外にドラマでも歌でもヒット作出したり、グッズがバカ売れしたり、スポーツ方面にも強い。
    凄い人達だと思う。

    +81

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/29(火) 22:52:36 

    ノリさんが女装した時のしぐさが、実はかなり秀逸で、
    2丁目のオネエからも
    「ゲイじゃないのに、あのクオリティは凄い」と絶賛された程。

    +68

    -5

  • 62. 匿名 2019/01/29(火) 22:55:26 

    石橋貴明のたいむとんねる
    裏番組が強いから隠れてるけど結構面白いよ

    +90

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/29(火) 22:55:36 

    いいとも最終回で、とんねるずがだんとつ身長高かった
    とんねるずの2ショットに反響、安田成美が撮影

    +185

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/29(火) 22:56:04 

    名前で呼びあうのとんねるずぐらいじゃない?

    +104

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/29(火) 22:57:28 

    たいむとんねる見てる!面白い。
    ガルちゃんでは叩かれてるけどすき

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/29(火) 23:02:00 

    ノリさんとは、別に木梨サイクルのインスタあった笑
    グッズとか服があって普通に可愛かった。欲しい笑

    +37

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/29(火) 23:02:07 

    世代だから好きなんだけど、周りにとんねるずにはまらない人も確かにいた。
    ロンブーとかが好きな人はあんまりはまらないイメージ。
    ロンブーよりとんねるずの方がぶっちぎりで好きだったなぁ
    ダウンタウンも好きだけど

    +62

    -1

  • 68. 匿名 2019/01/29(火) 23:03:01 

    たいむとんねる毎週見てるよ。柳沢慎吾ちゃんゲスト回が一番楽しい。あの世代の若い頃の失敗エピソードが大好き。
    携帯無い頃の恋愛とか懐かしいし楽しい。

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/29(火) 23:06:09 

    とんねるずはスタイル良くて、かっこいい芸人という感じがする。
    今までにいないタイプだよ

    +115

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/29(火) 23:06:36 

    >>64
    ダウンタウンやウンナンは名前で呼ばないしね。
    同じ地元のおぎやはぎとかも名前じゃないから地域性でも無いのにね。
    何で名前呼びなんだろう。タカアキアンドノリタケってそのままコンビ名になりそうだった。

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/29(火) 23:06:52 

    >>44
    昔私のバイト先にも来ました!某番組の打ち上げで貸切だったんだけど、どのスタッフよりも貴さんが一番礼儀正しい方でした。バイトにも、ご馳走様でした。と頭下げてきてびっくりした。

    +118

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/29(火) 23:09:09 

    >>69
    トップアスリートと並んでも見劣りしないしね。
    ちょっと単なる芸人というよりは俳優やアスリートと同クラスの芸能人。

    +52

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/29(火) 23:11:54 

    タカさんてめちゃくちゃやってそうに見えても常識人なのが分かる。
    アスリートの人と接する時なんかは自分より年下でも敬語使ったりリスペクトしてるんだなというのが伝わってくる。

    前にみなおかで女性芸人の悩みに答えるみたいな企画でも真剣に答えていたし、すごく真面目なんだろうな。

    +140

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/29(火) 23:12:08 

    私だけかも知れないけど、とんねるずが関西系の芸人と共演を見るとドキドキしちゃう。
    千原ジュニアとかね。

    まだ共演してない芸人さんは多いけどね。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/29(火) 23:13:02 

    小学校高学年の頃からファンで、当時は夕方のディスコみたいな番組の途中で塾に行かなければならず、すごく辛かった思い出がありますw

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/29(火) 23:13:30 

    ダウンタウンと比較されがちだけど
    とんねるずの方が芸歴も年齢も先輩なので
    松ちゃんはちゃんとそういう風にリスペクトしてる感じ。私は両方好き。

    +97

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/29(火) 23:13:41 

    AKBやおニャン子の歌は嫌いだけど野猿は好きなんだよなー。同じ人(秋豚)が作ったとは思えないよね。

    +27

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/29(火) 23:15:35 

    >>74
    たいむとんねるにゲスト来てたよね。
    吉本芸人がドキドキしてる感じででも意外と貴さんに可愛がられてて仲良しな感じが好きだから他にもまた来て欲しい。

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/29(火) 23:17:46 

    例えば俺たち産まれなければ生きてる意味など迷わなかった
    開けてはいけない扉もあるよ

    改めて深い歌詞だわ

    +31

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/29(火) 23:19:13 

    とんねるずの番組がないとつまんない

    +71

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/29(火) 23:19:29 

    とにかくセンスがいい2人だと思う。
    何をしても様になる。見かけもコントも物まねも歌もなぜか惹き付ける。
    マイナスでも批判されても私はとんねるずが大好き。

    +89

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/29(火) 23:22:08 

    怖そうな貴さんの方が実は真面目?って気がついたのはねるとん時代に原宿にショップ出した頃に
    女子の洋服もいずれ売りたいってインタビューで
    ジーンズ素材のタイトミニスカートが品がなくて嫌いって話してた時。
    当時は光GENJIとかケミカルジーンズとか破れたのとかをギャル系が着るような時代だったから、
    中学生女子としては大人の男性の意見がかなりショックだった。あれがダサいって教えてくれたのは貴さん。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/29(火) 23:26:38 

    ドラマで浅野温子や田中美佐子とかと共演してるのにドキドキしてた。安田成美も映画で共演してたけどヒロインをとんねるずが取り合うみたいなストーリーの女優さんに憧れた。
    その世代の女優さんたちみなさん今でも美しいので
    出来たらまた共演して欲しい。
    ギャラが高額過ぎて実現難しいだろうけど。

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2019/01/29(火) 23:29:17 

    えっ!嬉しい!
    のりさんインスタやってたんだ!

    +14

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/29(火) 23:30:20 

    みなさんのおかげ〜とか野猿とか大好きだった。なんだかんだ、日本のテレビが元気だった頃の大スターだよね!

    +61

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/29(火) 23:32:08 

    昨日のたいむとんねる良かった
    ISSAと柴咲コウ好きだから保存したw

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/29(火) 23:34:21 

    以前、悪口じゃなくて「うたばん」もタカさん、ノリさん、中居くんのMCで企画があがったけど、ノリさんが断ってあの2人になったみたいだね。
    タカさんが笑いながら「ノリタケなんで断ったのかなぁ〜笑」って言ってた。

    タカさんは事務所社長だからしょうがないけど、お金の為だけに仕事を引き受けない姿勢のノリさんスタイルもカッコいいと思う。

    なんだかんだ言われても、コンビでやるコント番組やバラエティのベースを作ったのはとんねるずだもんね。
    ビッグ3はみんなピンだし。

    +65

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/29(火) 23:36:16 

    >>1
    >>14
    チェックのシャツでボンヨヨヨーンって曲を思い出すwww
    他のコメントでもあるけどテレビが面白かった時代が懐かしい

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/29(火) 23:36:40 

    >>74
    わかります!
    私もドキドキする!貴さんも丸くなったのかな

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/29(火) 23:37:13 

    ものすごく古い話ですが、2人のアルバム「仏滅そだち」を聞きまくってたよ。久保田利伸が参加しててたりしていい曲多かったんだよ!

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/29(火) 23:37:45 

    お二人とご一緒する仕事をしていた友人が「仕事中以外で二人が目を合わせたり話しているのを見たことがない」と言っていたけど、老夫婦のような感じなのかな。もともと友達なんだしこういう写真見ると仲悪いようには見えない。でも相方でありビジネスパートナーになるとただの友達じゃなくなるしむずかしいんだろうなぁ。

    +41

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/29(火) 23:42:31 

    みなおか終わってとんねるずロスだったからライブ行きたい!

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/29(火) 23:43:46 

    スポーツ王大好き

    この二人もともとスポーツやってたから選手を尊敬してるし
    卓球でもなんでもガチで取り組むし
    二人のハイタッチ見られると嬉しい!

    +46

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/29(火) 23:44:10 

    とんねるずのコント観たいな〜

    昔、日テレで日曜午後5時にやっていた
    コラー!とんねるず大好きだった。

    その頃の歌、好きでした。

    天使の恥骨とか懐かしい。

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/29(火) 23:45:07 

    とんねるず世代だから嬉しい!

    みなさんの特番やってほしいよー
    うたばんの特番でもいいよ

    中居くんと大野くんのあれまた見たいなーw

    +43

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/29(火) 23:48:35 

    いまだに身体を洗うとき、「青年の主張」のゴーシゴシ!ってフレーズを歌ってしまう。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/29(火) 23:48:39 

    仲直り?したんだね。
    不仲だったのはまじで事実。

    +3

    -4

  • 98. 匿名 2019/01/29(火) 23:48:42 

    タカさんの前妻の娘の穂乃香ってもうアラサーなんだよね
    孫がいてもおかしくないって言うのがちょっと衝撃だわ
    あんなカッコイイお爺ちゃんいないわ

    +40

    -1

  • 99. 匿名 2019/01/29(火) 23:49:53 

    貴さんが深夜にやってた利尻っていうおでん屋台のセットのトーク番組好きだった。
    武豊とかゲストに来てた。
    またやらないかな。貴さん意外と控え目に話を引き出すの上手い。

    +25

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/29(火) 23:55:01 

    いきなり
    ダビングすんじゃねーよ!って始まるアルバム無かった?
    レンタルで借りてきてビビった。
    野郎どもにケンカ売るスタイルで大人気だったな。
    なんかみんな構ってもらえるのが嬉しそうだった。
    そうやってはしゃぐ男子を見てるのが好き。

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/30(水) 00:01:03 

    一般人と絡むのとかかなりパワーや気力体力が無いと持たないよね。
    ベストテンの生中継でマジギレするほど揉みくちゃにされたのとか伝説。
    そういうハプニングを期待されてた。
    身体がデカイからなんか男子からすごく愛されてた。ネットで絡むんじゃなくてリアルに絡んでくれたから。今やみんな感謝してるでしょ。
    あんな本気で遊んでくれる大人居ないし、自分なら無理だもの。

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/30(水) 00:02:47 

    とんねるずはかっこよかったよね
    二人ともスポーツがかなりできる運動会系で
    こんなお笑い芸人この人ら以外いないでしょ

    +51

    -3

  • 103. 匿名 2019/01/30(水) 00:06:48 

    美空ひばりにも可愛がられていたというw

    +51

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/30(水) 00:07:35 

    同級生が久々の再会っつーだけ

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2019/01/30(水) 00:07:40 

    帝京の運動部の部室で先輩にまでウケてたっていう
    笑いのベースの部分がずっと不変のままキープされてるって感じ。

    +38

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/30(水) 00:09:03 

    コンビでおじさんになっても、お互い下の名前で呼び合ってるのがなんかステキ

    +58

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/30(水) 00:09:43 

    >>103
    ラジオでお嬢が〜って普通に話してたしね。
    美空さんがじゃなくてお嬢とか平気で呼んじゃう若手芸人凄いな。

    +45

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/30(水) 00:11:34 

    やっぱ秋元康は女グループじゃなくて男グループの曲書いてた方がよかったんじゃない?
    野猿の曲はどれも好き。後藤さんとのコンビよかったよ。

    +67

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/30(水) 00:13:52 

    とんねるちゃんのトピはけっこうキツい批判が多いから心配したけど
    まだまだ好きな人いっぱいいて嬉しい!

    苗場コントのビデオ買ったことあって
    アップルパイを「アッポーパイ」ってつい言っちゃうわ

    なんでもこなしてそつない貴さんと、芸術肌の憲さんが大好きだ

    +52

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/30(水) 00:17:36 

    >>108
    V6とかもやってるんだよね。やっぱり男性グループの方が絶対あってるよ。
    もう女子アイドルやめてそっちに力入れて欲しい。
    新時代にとんねるずの再来あったら、
    ブレイクすると思う。
    純烈のファンのおばちゃんたちみたく男性グループの需要は大きいし。

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/30(水) 00:19:09 

    最近、木梨がテレビに参加しないのは単に生活サイクルが合わないからだって言ってた。番組収録が夜中まであったりすると、もう身体がついていけてないって分かって控えてるみたいだよ。早寝早起きなんだって。

    +56

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/30(水) 00:21:29 

    30代半ばですけど昔からとんねるず好き!カラオケでも歌います!

    +15

    -2

  • 113. 匿名 2019/01/30(水) 00:22:04 

    とんねるずと勝俣の組み合わせわりと好き

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 00:23:39 

    身体が大きいし体育系だからプロレスラーみたいな
    人気に近かったんだと思う。ヤジったり触ったりファンもやりたい放題しても受け止めてくれる。
    ねるとんでも一般人と話すの上手かったし。
    その頃の人気がいまだにあるからちょっとくらいの
    不仲説とか叩きとか見ても許せる。

    +27

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 00:26:02 

    >>111
    ノリさん3時起きらしいよね。早朝の外の掃き掃除とか担当らしいし。
    番組収録の方をベテラン向けにシフトすべし。

    +37

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/30(水) 00:29:53 

    今フジの木9って何やってるの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/30(水) 00:49:49 

    西のダウンタウン東のとんねるず

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/30(水) 00:51:09 

    アルバム「河口湖」が好きでよく聞いていたので、深夜の通販で懐かしの名曲集を見てると「あっ!この曲は!」と驚いてしまうよ。なんで今w

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/30(水) 01:11:15 

    貴さんは暴君のイメージあったけど、
    漫画のイタズラなKissの作者がハンマープライスに出て落札出来て、とんねるずと話をしたら貴さんがめちゃめちゃ良い人で感動したって話を単行本に載せてて、好感度上がった。

    ここでも実際に会った人からは凄く評判良いんだね!

    +50

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/30(水) 01:29:22 

    >>14
    マイナス食らうかもだけど、若い頃のノリさんタイプかも
    今のはタイプじゃないが…

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/30(水) 01:42:08 

    とんねるずがテレビの仕事ほとんどないのって時代と共に使いづらくて需要なくてその割に高額ギャラタレントになってるから?

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2019/01/30(水) 01:45:49 

    今年の終わりにとんねるずライブするってことだよね?やばー!行きたーい!

    +25

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/30(水) 02:35:31 

    仲良かろうがもう需要がないことに何の変りもない。

    +1

    -13

  • 124. 匿名 2019/01/30(水) 03:15:26 

    >>17
    だからSMAPも50代〜60代になったとき
    そういう風になってればいいなと……
    また仲のいい姿を見せてほしいんだよね

    +25

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/30(水) 03:26:43 

    >>116
    坂上忍の番組だよ
    「シンソウ坂上」という真相を探るね笑
    再現VTRとインタビュー中心の
    ドキュメンタリー番組ね
    オウムの麻原彰晃逮捕のときのドラマとか色々やってますけど……
    明日は00年の西鉄バスジャック事件などをやるみたいよ……

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/30(水) 04:19:48 

    ヤシマ美容室だっけ
    日本のミカタ好きだったなー

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/30(水) 05:15:30 

    仲がいいと言うかお互い距離感をわかってる大人のパートナーって感じ

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/30(水) 06:31:27 

    >>90

    久保田トシノブって、新人の頃歌番組に出たら大御所の演歌歌手(しかも久保田母の大ファンの人だったらしい!)に絡まれてたのを、助けてくれたのがとんねるずでそこから仲良しらしい。
    ちなみに母親はファン止めたってw

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/30(水) 06:40:08 

    野猿よりもっと前
    トライアングルブルー
    オールナイトフジ
    ゆうニャン
    天狗のホルマリン漬け
    時間ですよ ふたたび
    時間ですよ たびたび
    そろばんずく
    ねるとん
    ノリさんが描くキャラクターグッズが売ってるお店にも行ったなー
    アルバムもたくさん買ったな
    コンサートはもうめちゃくちゃ楽しかった
    トークも歌も、、
    わたしの青春
    とんねるず
    ちなみに48歳です

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/30(水) 06:43:48 

    オールナイトニッポン火曜日も追加で
    いっつも聞いてた

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/30(水) 06:44:42 

    私はとんねるず好きだから、この写真を見てホッとした。

    +31

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/30(水) 06:46:45 

    いい時代だったなー昭和の終わり、日本が一番元気だった頃。
    トピ見てたらライブやるの?
    野猿もいいけど、初期の2人のライブみたいなぁ。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/30(水) 07:20:19 

    とんねるず世代だからかなんか嬉しくて思わず保存してしまった!

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/30(水) 07:54:51 

    背が高くて華があるよね
    すごく好きというわけじゃないけど何だかんだ言ってとんねるず見て育ったから
    好き勝手に叩かれてテレビから消えてしまうのは寂しい

    +23

    -1

  • 135. 匿名 2019/01/30(水) 08:15:31 

    アラフォー。
    ど真ん中のとんねるず世代
    好きだよ。
    変わらず面白いのにテレビであまり見れなくて残念

    +18

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/30(水) 08:20:59 

    今では考えられないけど、ロマンって演歌売れたよね。いい時代だったなぁ。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/30(水) 09:06:17 

    だいぶ昔の話だけど
    私がバイトしていた飲食店に
    スタッフの方々と
    お店貸し切りの宴会にとんねるずの2人が
    来られてました。
    本当に格好良かったです!
    今でも格好良い2人の笑顔の写真を見られて、
    嬉しくなりました。
    トピ主さん、ありがとう。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/30(水) 11:04:46 

    >>128

    間違ってたらごめんなさい。
    目の細い演歌歌手ですよね?久保田さんがガムを噛みながらいたら後ろから蹴ってきたって噂。
    それをとんねるずが助けたんですよね!

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/30(水) 11:37:30 

    オワコン。フジテレビにバブルネタでずっと養ってもらってる石橋
    消費期限の切れた加齢臭漂うおばさんが好きとか言ってたわ。キモ

    +0

    -14

  • 140. 匿名 2019/01/30(水) 11:49:19 

    たかさん、食わず嫌いで若手女優とヒュー・ジャックマンがゲストの回だけは、日本人としてヒューさんに恥ずかしかった!
    やらせであったとしても、それじゃまるで日本人がセクハラを喜ぶ国民みたいだし、あれだけは今思い出してもムカムカする。

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/30(水) 11:59:25 

    >>140
    あの伝説の回ですよね、セクハラしまくりの
    そういえば石橋の娘は一切表に出なくなりましたね
    こんな親父だからどんどん病んでるのかな

    +1

    -1

  • 142. 匿名 2019/01/30(水) 12:18:32 

    >>141

    無知でお馬鹿なあなたの知らない舞台に引っ張りだこで、舞台女優だけど?w

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/30(水) 12:29:22 

    ワンフーだけど、歌はカッコいいしとんねるず
    も大好き!でも…

    とんねるず=野猿(しかも貴さん神扱い)
    ってモヤモヤするわ😅マイナス覚悟です。
    常に憲さん下げるの止めて欲しい。
    本物の変人なら貴さんと仲良くなってないよ!

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/30(水) 12:40:40 

    >>142
    スナックとか飲食店のアルバイトメインになってて鬱になってますけど…
    無知はどちらでしょうか(笑)

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2019/01/30(水) 12:54:02 

    >>144 はいはい☺暇ですね!

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/30(水) 12:55:25 

    わざわざとんねるずトピに悪口書きにくるって

    どんだけ惨めな人生送ってんのw関西コンビトピへどうぞ!

    とんねるずの苗場みるといいよ!w

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/30(水) 13:41:13 

    木梨の会を聴き、木梨の貝見てます

    木梨の会はTBSラジオ
    木梨の貝はGYAO
    両方でコラボしてて面白い

    朝6時の生放送ラジオは3回に一回は外から中継
    ハワイやフランクフルトや渋谷とか

    その様子をGYAOで動画配信して
    木梨目線やスポーツのテレビ番組ロケ地も動画配信
    フミヤさんのカウコン参加もやってたし

    ノリさんどんどん決めて素早く行動して
    じっくり会議して企画考えるとかしないのね
    こうやってテレビ番組作ってたんだなぁと思うよ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/30(水) 13:55:35 

    >>36
    その回を観ていないのでとても観たいです!

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/30(水) 14:07:33 

    >>3 ごめんなさい。わざわざ投稿しなくてもね

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/30(水) 16:08:33 

    こんなに コメ集まるとは 思わなかった。野猿ライブは無理でも 一夜限り復活希望。FNS歌謡祭とか。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/30(水) 16:46:30 

    >>129
    トライアングルブルー懐かしいですー!
    前田耕陽くんとか可愛かずみちゃんとか出てたんですよね(笑
    深夜だったから起きてるの辛かったけど
    大好きな番組だったから頑張って起きて見てました( ´▽`)

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/30(水) 17:06:00 

    木梨憲武が昔に生ダラで作ったゲームのキャラ知りませんか?学生服のたぶん木梨の顔のキャラ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/30(水) 17:07:35 

    MALICE MIZERのハンマープライスが観たい!あれなにを売りに出したんだっけ?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/30(水) 17:23:24 

    >>149

    逆戻りパターンは、見たことないから、
    某関西フアンの方育ちが悪いって事かな?
    がるみん曰くお里が知れる😵

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/01/30(水) 17:23:57 

    >>152 生ダラのね

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/30(水) 17:27:25 

    懐かしい!書いてある観覧出来る番組
    ほぼ観覧行ってたわ!ハンマープライスは
    登場シーンドライアイス臭いんだよね

    生ダラとか旧日テレで、ピーターアーツ?見たよ

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/30(水) 17:28:30 

    >>109

    苗場といえば、取手wわかる人はワンフー!

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/30(水) 17:29:17 

    苗場=エスキモーのキス

    あんなコントしてるコンビ他にいないよ

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/30(水) 17:48:01 

    >>144

    あなたよそのお嬢さんに興味深々ってずいぶん
    お暇で下世話ですね!お子さん泣いてるよ?

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/30(水) 17:55:46 

    タカさんと松坂桃李が並んだ時、松坂桃李とほとんどスタイル変わらなくてびっくりした。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/30(水) 18:54:11 

    好きな歌を教えて下さい!
    私は炎のエスカルゴ!延々と繰り返しw
    いろんな曲で2番のサビをノリさんが変調?して歌いますよね。そこが好き。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/30(水) 19:08:13 

    >>161

    迷惑でしょうがの憲さんの変調最高!

    寝た子も起こす子守歌のハモりとか憲さんが上手いので何でもできるとんねるずw
    貴さんの歌は味わいあるし、地味にソロ曲好き!とんねるずはアルバム曲がまた良い!

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/30(水) 20:07:40 

    >>51
    ジェリー(ジェリー藤尾似だからジュリーじゃなくてジェリーね)は記憶喪失だけど、なんとなく野猿のダンスは覚えてたんだよ
    音信不通は高久じゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/31(木) 08:53:08 

    >>163 野猿トピずれ

    +0

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/31(木) 20:15:55 

    木曜日9時はとんねるずがいいよ~
    なんでよりにもよって坂上なの?

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/31(木) 23:15:59 

    お!アンチさん来なくなったね!皆ここぞととんねるず画像貼るんだ!

    昔の憲さんって色白くて細マッチョで美少年みたいだったよねw
    貴さんが収録中ムラムラ来てたらしいからねwなんだかわかるきがする

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/09(土) 10:53:11 

    ノリさんの個展行って来ました(小声)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。