ガールズちゃんねる

かわいいと言われているけど理解できないもの

541コメント2014/09/28(日) 02:04

  • 501. 匿名 2014/09/12(金) 13:23:48 

    宮崎あおい

    ナナのときから何が可愛いのかわからない!
    鶏ガラにしか見えない
    清純系でガッキーや綾瀬はるか、長澤まさみがなら可愛いというのはわかるんだけど…(別に好きじゃないけど)
    あと、広末涼子が出てきたときにも可愛いさがさっぱりわからなかった
    今は何となく理解できるようになってきたけど…

    +11

    -4

  • 502. 匿名 2014/09/12(金) 13:26:31 

    LINEの公式キャラ全部。
    なんかイラっとくる。

    +45

    -10

  • 503. 匿名 2014/09/12(金) 13:27:26 

    perfumeのかわいさが分かりません。
    ファンの方すみません。
    あのぶりっこ声と、顔が本当に受け付けないです。

    +24

    -8

  • 504. 匿名 2014/09/12(金) 13:34:09 

    小さい女の子が苦手です。
    口が達者で生意気で妙に道徳観が強くてすぐ告げ口する子が多い。
    自分が産むなら男の子がいいなー。
    女の子のお母さん、ごめんなさい!

    +27

    -8

  • 505. 匿名 2014/09/12(金) 13:37:05 

    ディズニーの女キャラ
    アナ雪も含め性悪の顔してる

    +14

    -3

  • 506. 匿名 2014/09/12(金) 13:40:10 

    目の下チーク。
    雑誌で白人の人がほのかに入れてるのはまだ良く見えるけど、日本人のは塗りたくり過ぎて変なのに気づいて欲しい。
    そして目の下チークの他にも、チークの色浮いてる人もたくさんいておかしい…そう言う化粧なのだったら仕方ないけど、将来みたら絶対恥ずかしいと思う。

    +11

    -3

  • 507. 匿名 2014/09/12(金) 13:40:37 

    AKB 、ラブリ 、菊地亜美、鈴木奈々、背山元アナウンサーは全く可愛くない。

    +9

    -1

  • 508. 匿名 2014/09/12(金) 13:42:27 

    スワロのベアー。
    母親がハマってて集めてるんだけどキモい。

    +22

    -4

  • 509. 匿名 2014/09/12(金) 14:08:12 

    ドロイド君。
    Googleってもっとセンスいいと思ってた。

    +0

    -1

  • 510. 匿名 2014/09/12(金) 14:11:38 

    桐谷美玲

    顔怖い

    +7

    -2

  • 511. 匿名 2014/09/12(金) 14:11:48 

    今井華

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2014/09/12(金) 14:12:34 

    ぐでたま
    黄身が割れてしまいそうでドキドキする
    そっちばっかりに注目しちゃって可愛いとか思えない

    +1

    -1

  • 513. 匿名 2014/09/12(金) 14:14:21 

    ウータン
    あざといって言ったことないけど、ウータンあざとい。

    +4

    -2

  • 514. 匿名 2014/09/12(金) 14:15:56 

    なんでもかんでも、かわいいで済ます風潮

    セミの死骸も「かわいい」…それでも女性の言う「かわいい」を信じる31%の男性の声
    セミの死骸も「かわいい」…それでも女性の言う「かわいい」を信じる31%の男性の声girlschannel.net

    セミの死骸も「かわいい」…それでも女性の言う「かわいい」を信じる31%の男性の声 ・あてにならない:68.7% ・そうは思わない:31.3% ▽可愛いを信じる男性の声 「かわいいは容姿だけの評価ではないから」(20代) 「可愛いの定義はいっぱいあるし、嘘は...

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2014/09/12(金) 14:46:05 

    キスマイの玉森

    +7

    -3

  • 516. 匿名 2014/09/12(金) 15:02:26 

    全身ブランドで気合い入りまくってる人。
    風俗か水商売の人かなと思う

    +9

    -0

  • 517. 匿名 2014/09/12(金) 15:32:26 

    ここでは人気のようですが、長澤まさみさん。
    確かに足は綺麗で本当に憧れるのですが、顔が…。
    全体的にたるんでるし、何よりほうれい線がいつも気になります…。
    あと、二重顎も。
    ラストフレンズの時は髪を伸ばしてふわふわな感じで、「あ、可愛いかも…」と思ったのですが、やっぱりよく見ると顔が無理でした。
    私の彼氏も長澤まさみさんの顔が嫌いらしく、
    長澤まさみさんが出てる番組は暗黙の了解でチャンネル変えます笑
    かわいいと言われているけど理解できないもの

    +16

    -5

  • 518. 匿名 2014/09/12(金) 15:42:12 

    こういう感じのちょこんと乗せる帽子
    何がいいのか分からない
    かわいいと言われているけど理解できないもの

    +20

    -0

  • 519. 匿名 2014/09/12(金) 15:47:10 

    川口春奈!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    好きっていいなよ観に行けなかった・・・・
    彼女が出るなら小島瑠璃子か、志田未来のほうが絶対マシ・・・・

    +6

    -6

  • 520. 匿名 2014/09/12(金) 15:56:06 

    ケーキとかの生クリームで
    動物とか作っちゃうやつ
    蓮コラみたくて
    ギョッとなる^_^;
    かわいいと言われているけど理解できないもの

    +18

    -1

  • 521. 匿名 2014/09/12(金) 16:27:47 

    AKBの前田敦子。何が可愛いのか分からん。
    かわいいと言われているけど理解できないもの

    +0

    -2

  • 522. 匿名 2014/09/12(金) 16:33:18 

    HKT48の何が可愛いのか分からない。
    かわいいと言われているけど理解できないもの

    +3

    -2

  • 523. 匿名 2014/09/12(金) 16:40:49 

    184のリサラーソン、アザラシかわいい!
    他はかわいくない

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2014/09/12(金) 16:41:43 

    サルエルパンツ、クロックスのサンダル

    +4

    -1

  • 525. 匿名 2014/09/12(金) 16:41:55 

    私は逆に男児の方が嫌だわ。うるさくて粗暴、馬鹿なことしかしない、弱いものいじめするし。
    男児は単純おバカ☆とか言って持ち上げてるその母親にも虫酸が走る。
    いやいや、ヤンチャとか言ってるのは乱暴なだけだし、男児のいじめってほんと酷いから。その粗暴さに傷付けられた女の子はどれだけいると思うの。

    +4

    -9

  • 526. 匿名 2014/09/12(金) 16:43:34 

    ふなっしー
    うるさいし汚い

    +3

    -2

  • 527. 匿名 2014/09/12(金) 16:44:04 

    LINEキャラのブラウン。
    かわいいと言われているけど理解できないもの

    +4

    -8

  • 528. 匿名 2014/09/12(金) 16:52:04 

    520見てマイルストーンのパンダケーキ思い出した。

    巨大なのを解体ショーやって食べきれなくて、硬くておいしくもなくて微妙すぎた。
    かわいくもなんともなかった。

    +4

    -2

  • 529. 匿名 2014/09/12(金) 16:56:32 

    サマンサのカバン

    +11

    -2

  • 530. 匿名 2014/09/12(金) 16:58:06 

    最初の方に出てるゆるキャラ、キャラクター、芸能人…普通に居たら可愛い方だと思うけどなぁ〜。

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2014/09/12(金) 16:59:43 

    マリメッコは北欧のブランドです。
    北欧は冬が長く、かつ日の出でいる時が短くて曇り空ばかりです。太陽に当たれずに冬鬱になる人もいるとか。
    部屋の中で過ごす時間が長いので、ああいった明るくてパッとした柄にして部屋や気持ちが明るくなるようにしていると聞きました。
    そういう意味を知ると、単純に嫌いと言えないと思います…。

    +12

    -1

  • 532. 匿名 2014/09/12(金) 16:59:49 

    カピバラ。これの何が可愛いの?
    かわいいと言われているけど理解できないもの

    +4

    -4

  • 533. 匿名 2014/09/12(金) 20:20:58 

    キティーちゃん

    +4

    -1

  • 534. 匿名 2014/09/12(金) 23:11:49 

    草間彌生さんの作品は確かに気持ち悪いと思います、、
    でもあの気持ち悪さが好きです。
    芸術作品として好きです。

    +4

    -1

  • 535. 匿名 2014/09/13(土) 11:44:25 

    ムートンブーツとかクロックス可愛くなーいって意見あるけど
    あれはカワイイと思って履いてないのでは?
    楽チンだからでしょ?
    保育園のお迎えみんなそうだったって意見見かけたけど
    仕事中ヒール履いてるから車載ったときは楽な靴に履き替えて
    迎えに行くって友達言ってたよ。
    あと園児の脚をヒールでもし踏んじゃったら危ないしね!

    +1

    -0

  • 536. 匿名 2014/09/13(土) 18:47:54 

    519
    未来ちゃんはプロだから一緒にしないで!!
    あんな安っぽいのには絶対出ないから。

    +0

    -0

  • 537. 匿名 2014/09/13(土) 22:20:28 

    タッチの南ちゃん。『○○だぞ!』って話し方が好きではない。タッチ世代ではないから余計に分からないのかもしれないけど、可愛さが分からない。

    +1

    -0

  • 538. 匿名 2014/09/13(土) 22:33:17 

    笑った時に歯茎見える人。どんなに美人!と言われてる人でも、苦手。

    +0

    -0

  • 539. 匿名 2014/09/16(火) 16:51:34 

    パグ。ブルドック。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2014/09/17(水) 20:39:15 

    >>531
    コンセプト聞いても苦手だわ
    ここ日本だし

    +1

    -0

  • 541. 匿名 2014/09/28(日) 02:04:46 

    私もマリメッコ?の布。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード