ガールズちゃんねる

どのトピにも当てはまらないけど今言いたいことを言うトピ

1679コメント2019/02/27(水) 12:55

  • 1501. 匿名 2019/01/29(火) 14:30:27 

    あーあ
    日付変更後までメンテで入れなくなってる…
    昨日後回しにするんじゃなかった
    毎日ログインしてたのに途切れちゃったな

    +1

    -0

  • 1502. 匿名 2019/01/29(火) 14:30:43 

    インフルで保護者会参加できなかったらくじ引きで本部役員に決まりましたってお手紙きた…
    1年憂鬱すぎる…

    +3

    -0

  • 1503. 匿名 2019/01/29(火) 14:30:48 

    焼き鳥食べに行きたい‼️
    あの炭火で焼いた塩オンリーの店

    +2

    -1

  • 1504. 匿名 2019/01/29(火) 14:32:17 

    >>1020
    この寒い時期にそんな事してるの?犬の散歩とか?新聞配達じゃなくて?

    +0

    -0

  • 1505. 匿名 2019/01/29(火) 14:32:46 

    プラマイ反映しない。

    +1

    -0

  • 1506. 匿名 2019/01/29(火) 14:33:50 

    ここの事じゃないけど

    アンカーや相手に直接意見を言えない仕様のSNSで
    わざわざこう書いてるやつへとか
    内容を明記して意見言うのやめて欲しい
    そういうのやりたいならツイッターでやれよ
    鬱陶しい

    +0

    -1

  • 1507. 匿名 2019/01/29(火) 14:34:59 

    >>1026
    離婚してもいいように準備しといた方がいいよ。
    持ち直してもまた鬱のせいにする人いるから辛いよ。

    +1

    -0

  • 1508. 匿名 2019/01/29(火) 14:37:04 

    痩せたい
    可愛くなりたい
    そして恋愛したい!

    +3

    -0

  • 1509. 匿名 2019/01/29(火) 14:37:09 

    >>1405
    小室トピであなたのコメント見たよw

    なんであんなにマイナスついてんだろって不思議だった
    BZの意味なんて知らない人の方が多いよね

    +6

    -0

  • 1510. 匿名 2019/01/29(火) 14:38:01 

    普段やらないことを急にしゃしゃり出して仕切る人なに?
    そして必ず文句を言うお前何もしないくせにと言いたくなる

    +0

    -0

  • 1511. 匿名 2019/01/29(火) 14:38:24 

    >>1137
    1132です
    私はほんのり敏感肌だけど、大丈夫だよ〜
    でも、サボリート付けた後、肌がすっごいスースーする(さっぱりタイプではないのに)から、スースーさせる成分がダメな人は合わないと思う

    +0

    -0

  • 1512. 匿名 2019/01/29(火) 14:38:27 

    だらだらしちゃうー。
    ちゃんとした生活がしたいのにー。

    +4

    -0

  • 1513. 匿名 2019/01/29(火) 14:39:10 

    今年、25年ぶりにインフルエンザになった。
    判明したのが自分の誕生日。
    しかも息子と同居の義妹さんにも感染させてしまった。
    本当にすみません。

    +0

    -0

  • 1514. 匿名 2019/01/29(火) 14:39:28 

    人と会うと楽しいけど、家に帰るとどっと疲れるわ。。

    +7

    -0

  • 1515. 匿名 2019/01/29(火) 14:40:13 

    恥ずかしい話、嵐の曲サビは知ってても
    全部知ってる曲が何も無い

    +12

    -0

  • 1516. 匿名 2019/01/29(火) 14:40:24 

    プラマイつかない、>>にも飛べなくてコメントさかのぼるのも面倒だから読むの大変。
    急になったんだけど何で?

    +1

    -0

  • 1517. 匿名 2019/01/29(火) 14:41:54 

    >>1498
    見てきたけど、あれは酷いね😣
    日本人?って聞きたくなるコメントも結構あるし

    +4

    -1

  • 1518. 匿名 2019/01/29(火) 14:42:11 

    里帰り出産でついこないだ出産したんだけど、母親がそのタイミングで風邪ひいた。風邪もらってしまうのは仕方がないこととしても、上の子や赤ちゃん目の前にして手を洗わずに抱っこしたりするしマスク無しで咳したりするし恐怖。治す努力もしてない。それでいて、しんどいってボヤく…何なのホント。

    +1

    -0

  • 1519. 匿名 2019/01/29(火) 14:43:46 

    芸能人のブログについて「ブログやってる以上叩かれても仕方ないでしょ」みたいな言い方する人いるけど
    その理屈がよく分からない
    「叩かれることもある」「批判する側にも言う権利がある」のは分かるけど、
    「叩かれたって文句言えないでしょ」みたいなの
    「出る杭は打っていくんで、打たれたくなかったら出ないでください」って感じでちょっと

    +5

    -0

  • 1520. 匿名 2019/01/29(火) 14:46:29 

    翔くん好き
    エリートで大人しい性格で
    エリート両親からエリート子供生まれる
    って繰り返しだよね人は
    なので結婚は慎重に相手を選んでる
    私に似てしまうのか櫻井と大野に似ているのか
    生まれてくる子供
    私未だ未婚で挿入されたことなくて
    人生オワタ

    +1

    -5

  • 1521. 匿名 2019/01/29(火) 15:02:03 

    家借りるお金もなく、知り合いに借金。別にも借金ありの旦那を持つ友達。子供ほしいーって言ってすぐ妊娠してた。
    こっちは妊活してやっと授かったばっかりの時に、妊娠の報告。全然喜べない。
    お金大丈夫なの?ってゆう驚きと、すぐ授かったんだ、、ってゆう嫉妬。たぶん嫌いなんだろうな。

    +2

    -0

  • 1522. 匿名 2019/01/29(火) 15:06:00 

    >>1509
    ありがとうごさいますw
    紀子はAZ系ってコメが多数あったから、
    AZの意味を聞く=紀子さまの味方をするつもりか!って思われたのかも知れません。
    私がネット用語に無知なだけで、そんなつもり無かったんですけどね。

    +0

    -0

  • 1523. 匿名 2019/01/29(火) 15:06:07 

    テリー伊藤って言うこと、いっつもズレてるからウザい

    +4

    -0

  • 1524. 匿名 2019/01/29(火) 15:10:20 

    今仕事の休憩時間
    あと12分で終わっちゃう
    定時まであと4時間
    日本人働き過ぎ
    今すぐ会社から飛び出して家に帰りたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

    +0

    -0

  • 1525. 匿名 2019/01/29(火) 15:16:44 

    汚い話でごめん!

    外のトイレで、トイレ流すと同時に出てる人なんなの?!まだトイレ絶賛流れてんじゃん!うっかり入った時に流し途中の汚いもん見ちゃったじゃん!最悪!
    そういう人に限って便座が汚れてたり流しきれてなくてトイレットペーパーが残ってたらする!
    むきーっ!!!👹

    +0

    -0

  • 1526. 匿名 2019/01/29(火) 15:17:54 

    すぐに手が出る甥っ子(5歳)
    親は何も言わない。またかーくらい
    うちの息子(1歳)がつねられた時も見て見ぬふりされてホントむかついた
    うちが悪いならまだしも、甥っ子の思い通りにならなかったから。
    大袈裟に痛かったねーって言ったけど聞こえなかったらしい
    関わりたくない…

    +5

    -0

  • 1527. 匿名 2019/01/29(火) 15:24:29 

    引っ越したくない!!!!
    子供も私もここに馴染んでるのに、自分が仕事つまんないからって…そんなに行きたきゃ一人で行けよ!家事育児、人間関係の構築に医者探し、転校手続きなど何一つやらないくせに!!!!

    +1

    -0

  • 1528. 匿名 2019/01/29(火) 15:25:55 

    誰かこのトピ申請した人いる?
    iPhoneのFaceTimeで通話前に相手の音声が聞こえるバグが見つかる - GIGAZINE
    iPhoneのFaceTimeで通話前に相手の音声が聞こえるバグが見つかる - GIGAZINEgigazine.net

    iPhoneのFaceTimeで通話前に相手の音声が聞こえるバグが見つかる - GIGAZINE2019年01月29日 11時42分00秒iPhoneのFaceTimeで通話前に相手の音声が聞こえるバグが見つかるiPhoneやiPadといったiOS端末のほか、macOSにも搭載されているApple純正の通話アプリ「FaceTim...

    +1

    -0

  • 1529. 匿名 2019/01/29(火) 16:00:43 

    なんで私はダメ人間なんだろう

    +0

    -0

  • 1530. 匿名 2019/01/29(火) 16:10:12 

    LINEのブロック機能って残酷だよな

    +0

    -0

  • 1531. 匿名 2019/01/29(火) 16:28:09 

    しおり機能便利だけどマイナス押しちゃう時がある
    左上に変えて欲しい

    +1

    -0

  • 1532. 匿名 2019/01/29(火) 16:28:20 

    最近赤ちゃんが生まれて上の子も2歳なのですが、新生児のお世話で夜眠れず、今日の朝起きれなくて、上の子の朝ごはんを旦那が出勤前にあげてくれたみたいなのですが、「朝ごはんあげてくれてありがとう」と午前9時頃にLINEしてからずっと既読スルーされてます。
    もしかして遅刻しそうになったから怒ってる?
    いつもはちゃんと返信をくれるので怖いです。

    +0

    -0

  • 1533. 匿名 2019/01/29(火) 16:33:58 

    >>1463
    もう既に3人も産んでるのにそんな考えになるってちょっとお母さんとしてどうなの…
    全然分からない
    可愛くないって言われてお子さんが気の毒

    +5

    -0

  • 1534. 匿名 2019/01/29(火) 16:37:23 

    >>1113
    おっしゃってた通りただの❤️でした(笑)
    なんか、しおり機能的な、新しい機能だと思ってました…😅
    ありがとうございました‼️

    +1

    -0

  • 1535. 匿名 2019/01/29(火) 16:39:10 

    >>1532
    新婚さんなのかしら…
    うちの旦那既読スルーしかしないよ。

    +4

    -0

  • 1536. 匿名 2019/01/29(火) 16:41:13 

    依存性パーソナリティ障害のブスが遊ぼう会おうってしつこい、気持ち悪い なんで疲れきってて、ようやくの休みにお前なんかと会わなきゃいけないんだよ ふざけんな 消えろ消えろぉ!

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2019/01/29(火) 16:42:12 

    >>1522
    で、AZとBZはなんだったの❓

    +4

    -0

  • 1538. 匿名 2019/01/29(火) 16:44:30 

    1年位前からプラマイも出来ないし通報もできない。
    何よりアンカーが開かないのがほんと不便!!
    なんとかなんないのかなコレ。

    +0

    -0

  • 1539. 匿名 2019/01/29(火) 16:45:05 

    うち田舎だけど中国人が出稼ぎでよく来てる
    要らない服とかあげたりしてるんだけど
    人口多い分貧富の差が激しいね
    お金持ちはとことんお金あるし

    +1

    -0

  • 1540. 匿名 2019/01/29(火) 16:55:31 

    今からニュースでやるんだけど
    私の地元に中華街作ろうとしてるらしい
    あっちこっちどこ行っても中韓だらけ
    本当に勘弁してくれや

    +3

    -0

  • 1541. 匿名 2019/01/29(火) 16:56:07 

    リスカあるんだけど同じ大学に知り合いが入学することになった
    夏になって構内一緒に歩こうっていわれたらどうしよ

    +0

    -0

  • 1542. 匿名 2019/01/29(火) 17:01:25 

    恋愛トピで「人による」「そんな男と付き合うのが悪い」アンカー付けて「私は違うから」の短い書込みが多い。そんなのは充分解った上でネット掲示板ならではの厄落とし的?ギリギリな書込みなのに、空気読めてない。

    ライターや作詞家じゃないリアルさに救われている人だっているはず

    +2

    -1

  • 1543. 匿名 2019/01/29(火) 17:02:16 

    >>1541
    日焼けしたくないからって薄手のカーディガンとか羽織ると良いと思うよ

    +2

    -0

  • 1544. 匿名 2019/01/29(火) 17:18:51 

    >>1543 いま、袖の先の方に穴が開いてて、そこに親指に引っ掻けて手の甲まで隠せるタイプあるもんね。それなら手首見えない。

    +3

    -0

  • 1545. 匿名 2019/01/29(火) 17:21:38 

    お腹が痛い…何故だろう。今日一日を振り返って原因を考えたら色々疑わしい。でもご飯の支度しなくちゃー

    +0

    -0

  • 1546. 匿名 2019/01/29(火) 17:24:30 

    不倫されたエッセイ漫画読んでしまった
    こうゆうの読むと感情移入し過ぎて読み終わった後
    不倫された気分になってめちゃくちゃ落ち込む
    不倫はやはり悪

    +2

    -0

  • 1547. 匿名 2019/01/29(火) 17:25:21 

    想像力のない人が多過ぎる

    +2

    -0

  • 1548. 匿名 2019/01/29(火) 17:29:02 

    更年期で辛い、薬もあわなくてあきらめ。
    やる気私だって欲しいわ!たかが家事くらいじゃんって言われるの辛い。

    +1

    -0

  • 1549. 匿名 2019/01/29(火) 17:31:31 

    >>1537
    AZ=部落、在日だそうです。意味聞いただけで大量マイナスくらったから、知らない私がおかしいのかと思ったけど、ここでは知らない方も多いですね。
    皇室トピの雰囲気怖いわ。小室親子は嫌いだし、早く破談になって欲しいけどさ。

    +2

    -0

  • 1550. 匿名 2019/01/29(火) 17:39:24 

    猫にしつけできないなら飼うなよ…

    と思ったけどうちの家をボロボロにされるわけでも、おしっこ臭くなるわけでもないからいっか
    お猫様には下僕になっておトイレをお願いするんですって
    それで解決してたらそんなおしっこ臭い事ないと思うんですけど
    家中トイレにされても別に気にならないならいいんじゃない?
    私は無理ー。近寄ると猫のおしっこのにおいしてくんのも無理ー。マジ迷惑。
    あれもスメルハラスメントにならないのかしら
    私んちにも猫いるけどトイレ以外でしてるとこ見た事ないんですけど
    下僕なんてキモすぎ

    +0

    -0

  • 1551. 匿名 2019/01/29(火) 17:39:34 

    今日芸能トピばっかじゃん

    +2

    -0

  • 1552. 匿名 2019/01/29(火) 17:43:19 

    面倒そうな絡みをされたら無視
    自分が正しいと思う小さな世界で勝手に戦ってろ

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2019/01/29(火) 17:47:49 

    誰か生活感のトピ立ててくれないかなぁー

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2019/01/29(火) 17:48:06 

    エイチttp://db.wasedachronicle.org/doctor/
    これで医者の謝礼金受け取りがわかります

    +0

    -1

  • 1555. 匿名 2019/01/29(火) 17:58:19 

    >>1544
    >>1543
    ありがとうございます。
    なんだかうれしいです

    +2

    -0

  • 1556. 匿名 2019/01/29(火) 18:17:15 

    春になったら絶対同居解消してやる

    +3

    -0

  • 1557. 匿名 2019/01/29(火) 18:22:19 

    風が痛いよ
    おさまらないの?
    バスが来ない

    +2

    -0

  • 1558. 匿名 2019/01/29(火) 18:23:22 

    >>1553
    申請してみなよ
    採用されないのかな?

    +0

    -0

  • 1559. 匿名 2019/01/29(火) 18:26:02 

    埼玉県戸田市の誰もが知ってる会社の関連?
    社内イジメが慣習化している原因がヤクザからの命令でした。ヤクザの指示でした。
    近い将来に会社名とヤクザの手先を晒す予定。

    +2

    -0

  • 1560. 匿名 2019/01/29(火) 18:44:12 

    NGTのトピにいる人たちの情熱がすごすぎてちょっと引いてる
    そのパワー他のことに使えばいいのに

    +6

    -0

  • 1561. 匿名 2019/01/29(火) 18:48:30 

    こんなサイト見ている時間が無駄だよな
    書き込むのも馬鹿みたい
    イライラする

    +3

    -3

  • 1562. 匿名 2019/01/29(火) 18:49:57 

    時短のシワ寄せが私1人に来るのが納得いかない。
    なぜ私ばかり出張なんだ。
    あと1人増やすか時短の奴を移動させろ。

    +4

    -0

  • 1563. 匿名 2019/01/29(火) 19:08:27 

    白鵬乳首小さい。

    +3

    -0

  • 1564. 匿名 2019/01/29(火) 19:10:23 

    >>1360

    姻族関係終了届出せばいい。

    +1

    -0

  • 1565. 匿名 2019/01/29(火) 19:26:44 

    また鼻が詰まってきた。

    +2

    -0

  • 1566. 匿名 2019/01/29(火) 19:30:17 

    寒いわっ

    +0

    -0

  • 1567. 匿名 2019/01/29(火) 19:31:36 

    NHK(生放送)見てるけど、中島美嘉歌下手になったね。聞き苦しい。

    +3

    -0

  • 1568. 匿名 2019/01/29(火) 19:31:41 

    歩いたり走ったりすると下半身(太腿からふくらはぎ)がめちゃくちゃ痒くなる。掻き毟ると爪痕つくし、そのままにしてると足真っ赤になるからアイスノンで冷やさなきゃ痒み取れない。
    このクソ寒い時になんで走って痒くて足冷やしてるんだろヽ(;▽;)ノ

    +0

    -0

  • 1569. 匿名 2019/01/29(火) 19:32:24 

    >>1567
    マジでヤバイ
    私もそれ書きに来たよ

    +4

    -0

  • 1570. 匿名 2019/01/29(火) 19:36:14 

    >>665
    膀胱におしっこ溜まってるとトイレの夢をよくみる
    そう、あれは土曜日
    私も漏らした(笑)

    +0

    -1

  • 1571. 匿名 2019/01/29(火) 19:42:43 

    今日は風強くて寒かったからお風呂がきもちいい〜!
    温泉でも行きたいな♨でも行くまでがめんどー。温泉地に住んでる人いいな、入り放題だよね♨

    +2

    -0

  • 1572. 匿名 2019/01/29(火) 19:42:58 

    テレ東見てるけど、埼玉県では蕨市が生活保護受給者が県内一って言っててマジかよって思ってたら
    中国人やクルド人難民が埼玉県内で一番多く住んでるらしい。
    そいつらが受給してるんじゃん!と納得した
    @愛知県人

    +5

    -0

  • 1573. 匿名 2019/01/29(火) 20:05:23 

    プライベートを充実させたい

    +2

    -0

  • 1574. 匿名 2019/01/29(火) 20:05:38 

    子供は産みたくないけど、やることはやりたい。彼氏に不満はないけど、物足りないとゆうか満たされない。

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2019/01/29(火) 20:15:02 

    >>1558
    申請しましたが全く採用されません…

    +2

    -0

  • 1576. 匿名 2019/01/29(火) 20:37:04 

    ほぼワンオペで子供2人以上育ててフルタイム勤務のママってどんだけ強靭なのよ…
    家事育児だけでヘトヘトなのに仕事もプラスしたらガチで寿命縮むわ

    +8

    -0

  • 1577. 匿名 2019/01/29(火) 20:47:06 

    風邪で寝込んで夕食が作れないと夫に伝えると、食べてくると。何か買ってくる?と聞かれたので私と娘の夕食を頼んだら、8時すぎても帰ってこない。

    しびれをきらして、娘に頼んだからいいよ、って伝えると買ったからと。
    帰ってくるなり、無駄遣いさせやがってって怒鳴られた。

    なかなか帰って来なくておなか空いちゃったから、娘に頼んだだけなのに、体調悪い時に怒鳴られるとメンタルもやられる。

    +5

    -0

  • 1578. 匿名 2019/01/29(火) 21:25:28 

    伸びしろがない。

    +0

    -0

  • 1579. 匿名 2019/01/29(火) 21:41:31 

    虐待のニュース見る度に胸が痛む。
    なんで可愛い自分の子供に痛ましい事出来るんだろうって。
    でも私もやる事変わらないわ。
    まだ6歳の我が子の手を思いっきり払って睨みつけてしまった。
    今日はなんかずっとつわりみたいなのがしてて(多分妊娠ではない)、それでなくてもイライラしてた。
    早く寝かせて私の時間欲しいのに、テレビずっと見てる我が子。それにイライラ。
    遅くまでテレビ見てるくせに「お母さんと寝たい」と言い、布団に入ればとんとんして欲しいとせがむ事にまたイライラ。

    分かってるよ、そういう時でもしてあげなきゃいけないんだよね。
    でも自分は言うこと聞かないのに私には色々やらせようって言うのがどうしても許せない。
    そのイライラと気持ち悪さと、そしてどうしても我慢できない、子供に触られる事の嫌悪。
    特に胸を触られるのが気持ち悪くて仕方ない。
    で、さっきも胸を触られて、我が子の手を払ってしまった。思い切り。
    ごめんね、大好きなのになんでこんなことをしてしまうんだろう。
    もっと優しいお母さんになりたい。
    子供の将来が本当に心配。
    ダメなお母さんでごめんね。
    でも本当に大好きだから。
    明日起きたら思い切り抱きしめてあげよう。
    マイナス覚悟で書きました、お見苦しかったらすみません。

    +5

    -0

  • 1580. 匿名 2019/01/29(火) 22:56:01 

    働き方改革!福利厚生の充実!

    なんて掲げているけど、仕事量の偏りひどすぎる。
    何でも文句、自分が一番偉い、みたいなお局が何人も。

    残業一切なし、定時上がり。
    翌日に持ち越し。
    仕事量平等。
    お局の機嫌をうかがわなくていい。

    これが働き方改革、福利厚生の充実だわ。

    +1

    -0

  • 1581. 匿名 2019/01/29(火) 23:00:19 

    一億総活躍なんてしたら、家庭内不和になるわ。
    日曜しか休みなし、朝早くて夜遅くて、仕事もハードでクタクタ。
    家に帰ってきても休まらない。

    男が稼いで、女が家事をするって、時代遅れだけど1番良いんだろうな…

    +3

    -0

  • 1582. 匿名 2019/01/29(火) 23:02:21 

    タモリさんが乙女座とかかれててプラスが付いていた。
    ビックリして調べたけどそんなプロフィールは出てこなくて
    ホロスコープのサイトを見ても太陽星座が乙女座のホロは見つからなかった。
    確かに乙女座の境目の近くではあるけど1度を足しても乙女座にならなかった。
    盛り上がってる中に書くのも野暮な気がするのでここに。

    +0

    -0

  • 1583. 匿名 2019/01/29(火) 23:34:30 

    海外IPアドレスからの接続の可能性があるから書き込みできません?
    今日一日ガル民だったけど、私びっくりするほど穏やかなガル民だったのになぜ!?

    +0

    -0

  • 1584. 匿名 2019/01/29(火) 23:45:27 

    >>1582
    星座って太陽星座(自分の普段の星座)と月星座があるよ
    タモリさんは月星座でおとめ座なのかも??

    +0

    -0

  • 1585. 匿名 2019/01/29(火) 23:48:04 

    >>1584
    今調べたら違うわ
    月星座でも乙女座じゃないね…
    水瓶座だったわ

    +0

    -0

  • 1586. 匿名 2019/01/30(水) 00:04:10 

    >>980
    一度着て行った事があって、その時に「可愛い」とは言っていたけど、数日後に全く同じコーディネートをされるとは思わなかったのです。

    +0

    -0

  • 1587. 匿名 2019/01/30(水) 01:56:20 

    消費税トピにいた「緊縮ガー」の宗教信者が怖い

    +0

    -0

  • 1588. 匿名 2019/01/30(水) 02:30:43 

    たのしいという感情を感じたことがない。
    生きたいという感情もない

    +2

    -0

  • 1589. 匿名 2019/01/30(水) 03:03:12 

    鼻が詰まってたし
    寝苦しいよ

    +0

    -0

  • 1590. 匿名 2019/01/30(水) 04:12:11 

    車のバッテリー上がっちゃった。
    はぁ〜、寒いなぁ…

    +0

    -0

  • 1591. 匿名 2019/01/30(水) 04:55:45 

    ペットボトル出して来た
    休みだから寝るよ

    +0

    -0

  • 1592. 匿名 2019/01/30(水) 06:15:18 

    毎日毎日早朝に、近所のアパートから出ていく車のキュルキュル音が地味にイラつく
    早く直せや…どんだけ放置してるんよ…

    +0

    -0

  • 1593. 匿名 2019/01/30(水) 06:16:17 

    私はおばさんだし、デブだし、白髪まみれ。
    素っぴんで適当な服で女子力低い。

    でも、最近なんか目覚めた。

    このまま女捨てちゃいけないんだ
    って。

    少しずつ頑張るよ❗

    +4

    -0

  • 1594. 匿名 2019/01/30(水) 06:44:28 

    コンタクトをつけたり取ってる姿見るのが怖い…
    何でみんなコンタクト普通につけれるの?
    取るときも付け爪してる人はグリッて目玉えぐるような取り方してるの見ると「ぎゃあああ!」て声が出ちゃうし眼球に傷が入らないか他人事ながら心配になる。
    コンタクトしたことないから余計に怖く見えてるだけかもだけど、目玉系は苦手だわ

    +2

    -0

  • 1595. 匿名 2019/01/30(水) 07:32:15 

    結婚16年目子ども居ないけど、欲しいとも思ったことないし、
    夫婦で納得しているので良いと思ってる。

    でも、がるちゃんだとアラフォーなのにいまだに必死に子作り励んでる人や、
    子どもを憎んでるような人とか。
    極端過ぎて何だかな。

    普通にジャニーズに興味無いのと同じで、ただ子どもに興味ないだけなんだけどな。

    +1

    -0

  • 1596. 匿名 2019/01/30(水) 10:17:17 

    公明党って、その時々で政権を握る方にくっついて、そこが危なくなったら、また別の勝ちそうなほうにくっつく。節操というものがないのか?

    +0

    -0

  • 1597. 匿名 2019/01/30(水) 11:47:04 

    恋愛経験少ない上に好きな人が出来たけど片思い。片思いはハードル高すぎたのか胃にきて調子悪くした

    +2

    -0

  • 1598. 匿名 2019/01/30(水) 12:38:32 

    レジに10人以上並んでるのに、友達と思しき客と喋ってる店員なんなのー
    ちょっとお喋りどころの騒ぎじゃなくて、ずーっとキャッキャウフウフ爆笑してるのよ、いい年したおばさん達が。
    バカみたいってエアで言ってやった。


    +3

    -0

  • 1599. 匿名 2019/01/30(水) 12:46:40 

    自分が繊細すぎて彼氏の言動に傷ついて疲れた。急に黙り込んでスマホいじり始めて機嫌悪くなったかと不安になる。。というとじゃあずっと喋り続けたらいいの?って極論返される。泣いてしまうと何故泣かれるか全くわからない、と。理由を伝えたところで極論で返されたりイラつかれると思うと伝えるのも憂鬱になる。

    +0

    -0

  • 1600. 匿名 2019/01/30(水) 13:46:17 

    休みの日も仕事に支配されてるから、気づかないようこっそり後ろから殺してほしい

    +0

    -0

  • 1601. 匿名 2019/01/30(水) 14:36:42 

    いま放映されてるドモ◯◯◯リンクルの親子のCM、なんか苦手だ。

    化粧水をパシャパシャした直後の状態なら、手のひらにぴたっと肌がくっついてくるのは普通のことじゃないか?

    歴代のCMはなんとも思わなかったのに、この親子のだけチャンネル変えたくなる。なんでだろう。

    +6

    -0

  • 1602. 匿名 2019/01/30(水) 15:18:45 

    ミヤネ屋で宮根が、中継ミスのせいでリポーターが喋り続けるしかなくなっているのに、ぜーんぶ邪魔をして、リポーターの話が何にも聞こえなかった‼︎あんなのがアナウンサーとか笑わせるな。本当に不快だった。

    +6

    -0

  • 1603. 匿名 2019/01/30(水) 16:54:08 

    だめだーガラ悪すぎの自分に引く。
    車の運転は好きだけど、ちょっと訳分からん奴いたりするとブチギレて暴言吐いてしまう。
    運転向いてないのかな。。

    って言うか、後ろにいた男子高校生!
    隙をついて横に入ってくんなバカ!!
    こっちは左折ウインカー出してたのに、急に横に入ってきたから巻き込みそうになってじゃんか!
    本当にビックリした。。


    +3

    -0

  • 1604. 匿名 2019/01/30(水) 20:15:51 

    なんで私に教えてくれなかったんだろう。
    お店の話いっぱいしたよね?
    隠してたのなんで?

    +0

    -0

  • 1605. 匿名 2019/01/30(水) 22:11:50 

    たった一回教わったソフト、メモしながらやったけどわからないよ
    もうこんなんばっかで、私がパソコンできないのも悪いんだけど、自信がどんどんなくなっていく、鬱

    +1

    -0

  • 1606. 匿名 2019/01/30(水) 23:48:08 

    なんで見ちゃったんだろうなー。
    なんとなく検索したら見つけてしまった。
    あーあ知りたくなかったよ!

    +2

    -0

  • 1607. 匿名 2019/01/31(木) 00:35:50 

    もう今日でくるの最後にします
    ありがとうございました
    言えるかな

    +2

    -0

  • 1608. 匿名 2019/01/31(木) 00:38:07 

    言っても追ってこないだろうな。
    でも区切りつけたい。
    自己満足だけど。

    +1

    -0

  • 1609. 匿名 2019/01/31(木) 00:41:40 

    「○○の配役を想像しよう」系のトピ
    そろそろ「芸能人」か「質問・雑談」カテゴリーに移動して
    「マンガ・アニメ・本=2次元」のイメージが強いからナマモノや実写のような3次元系雑談はカテ違いに思えてモヤモヤする

    +0

    -0

  • 1610. 匿名 2019/01/31(木) 01:50:55 

    ここ気持ち悪いコメ増えたね
    ぞわぞわする

    +0

    -3

  • 1611. 匿名 2019/01/31(木) 05:57:23 

    寒いなー

    +0

    -0

  • 1612. 匿名 2019/01/31(木) 06:57:05 

    五島の砂浜に
    珍しいハチワレとかいう
    サメが!
    ここんとこ
    あちこちでリュウグウノツカイとか
    上がるから
    地震の前触れかとか言われてる
    やめてくれー

    +3

    -0

  • 1613. 匿名 2019/01/31(木) 09:33:02 

    何もかもが嫌だ

    +2

    -0

  • 1614. 匿名 2019/01/31(木) 14:48:12 

    結局なにをどうしたいのか分からない

    +0

    -0

  • 1615. 匿名 2019/01/31(木) 16:02:42 

    あちこちのトピを見てると、ガル男やマイナス魔がここ最近やたらと調子に乗ってきてる気がする。

    +3

    -1

  • 1616. 匿名 2019/01/31(木) 18:41:50 

    また雪かよ
    やめろや!

    +3

    -0

  • 1617. 匿名 2019/01/31(木) 20:00:18 

    今日は皿洗いサボってしまった
    明日はやろうかな

    生理前だからか少食にしたからか、便秘気味だ〜

    +0

    -0

  • 1618. 匿名 2019/01/31(木) 21:11:53 

    もー疲れた。
    ストレス食いしちゃいそう…。

    +2

    -0

  • 1619. 匿名 2019/01/31(木) 21:35:50 

    柿の種おいしー

    +3

    -0

  • 1620. 匿名 2019/01/31(木) 21:37:01 

    私ばかりって思いたくないけど、思っちゃう。
    心が狭いのかな…。

    +1

    -0

  • 1621. 匿名 2019/01/31(木) 21:38:27 

    田舎の長男って、本当にたち悪い。
    何でもかんでもしてもらって当然なんだろうな〜…。

    +1

    -0

  • 1622. 匿名 2019/01/31(木) 21:55:26 

    2年前に買ったお気に入りのコート。
    でも毛玉だらけになっちゃってずっと着てなかった。
    ふと思い付いて毛玉取りを購入し、せっせと毛玉取ったら綺麗になった!
    なんでもっと早く思い付かなかったんだろう~✨
    ああーこれこれ、このコート大好きなんだよね✨
    と、袖を通したらキツイ………
    すごいショック…

    +0

    -0

  • 1623. 匿名 2019/01/31(木) 23:30:03 

    旦那シネblogがいい

    +0

    -0

  • 1624. 匿名 2019/02/01(金) 05:08:25 

    寒くて飽きたよ
    風強いし

    +2

    -0

  • 1625. 匿名 2019/02/01(金) 05:43:16 

    大阪にイルカの大群
    神戸方向に向かって大移動
    らしいね

    +2

    -0

  • 1626. 匿名 2019/02/01(金) 09:36:25 

    >>1615

    実際、すでにその書き込みにも付いてるもんね。

    +0

    -0

  • 1627. 匿名 2019/02/01(金) 09:50:40 

    カットの要望について美容師さんと交わした内容が「まさかあの時の?」と思うほど、同じワードを使って投稿されてた…
    それも客側の立場から不満を述べるという体のコメントになっていて、偶然と考えるにはあまりの一致点の多さに驚いたよ。
    いったい何をしたいんだあの人は。

    +1

    -1

  • 1628. 匿名 2019/02/01(金) 09:55:00 

    車で10分の距離に住む9歳上の従姉妹嫁とその義娘が大嫌い

    +3

    -0

  • 1629. 匿名 2019/02/01(金) 16:33:45 

    嫌いすぎてしんどい
    どうすればマシになるのか分からない

    +0

    -0

  • 1630. 匿名 2019/02/01(金) 17:21:12 

    >>1629
    安心して。
    私もおなじです。

    +0

    -0

  • 1631. 匿名 2019/02/01(金) 17:23:04 

    >>1615
    言いたい事を自由に言うトピでマイナスつけてる人って
    身に覚えがあるからだよね

    +1

    -1

  • 1632. 匿名 2019/02/01(金) 17:25:48 

    >>1503
    なぜこのコメにマイナスがw
    あそっか、ニワトリが押したんだね

    +2

    -1

  • 1633. 匿名 2019/02/01(金) 17:52:22 

    明日は寒いままらしい
    日曜日には暖かくなるみたいだし

    +2

    -0

  • 1634. 匿名 2019/02/01(金) 18:16:49 

    彼の過去をいろいろ知ってしまった

    +0

    -0

  • 1635. 匿名 2019/02/01(金) 18:17:15 

    もう私の知らない人みたい

    +0

    -0

  • 1636. 匿名 2019/02/01(金) 18:19:10 

    ああ言えばこう言う
    口だけばばぁ

    +2

    -0

  • 1637. 匿名 2019/02/01(金) 20:15:56 

    寒いのに足汗かいて
    しかもその汗に負けて水ぶくれできた
    自分の汗に負けるってどういうことよ

    +0

    -0

  • 1638. 匿名 2019/02/02(土) 00:30:16 

    好きだった人、冷めた〜。
    知りたくないこと知ってどうしようと
    うじうじしてたのに明日会う予定したら、
    会いたくないって思ってしまっている。
    終わった。

    +0

    -0

  • 1639. 匿名 2019/02/02(土) 04:28:23 

    寒くて起きたよ
    部屋温めないと

    +0

    -0

  • 1640. 匿名 2019/02/02(土) 08:04:10 

    まんぷく
    久しぶりに観るわwww

    +0

    -0

  • 1641. 匿名 2019/02/02(土) 14:30:04 

    不自然に鎌かけて、こちらが意図を量れず戸惑った返事をすると
    勝手に自分の憶測が正しいんだと思い込んで
    急によそよそしい態度をとってきたあの子。
    迷惑なんだよ。ちゃんと訊けばいいだろ!

    +0

    -0

  • 1642. 匿名 2019/02/05(火) 02:11:20 

    近所の犬が吠え続けてる、まさか夕飯食べてないとかじゃないよね?飼い主がどうかしたとか?でも前にもあったような⋯
    うちの犬はイビキかいて寝てるのに

    +0

    -0

  • 1643. 匿名 2019/02/05(火) 17:06:15 

    スーパーのレジにY字に並んでた
    私の前のおばさんが左に行ったから私は右に行ったら
    「並んでますよ!」ってキレられた
    右のレジの方が早く空いたかららしい
    おばさんの子供が「ここから2列だよ」って言ったら「じゃあいいです」って…
    謝らんのかい
    私がすみませんって言っちゃったじゃん

    てか、いきなりキレるとかやばい人じゃん

    +0

    -0

  • 1644. 匿名 2019/02/05(火) 19:14:26 

    ああ、うまく丸め込まれてしまった!!!
    悔しすぎる〜〜!!!
    クレーム言ったって何も変わらない!!!!

    そちらの落ち度で問題が発生しているのに謝罪無しでシレっと代替え案を当たり前のように提示してきてその上また伝達ミスでこちらが迷惑被って!いい加減にしろ!

    内勤のお前だよ!!!!!

    +1

    -0

  • 1645. 匿名 2019/02/05(火) 20:51:57 

    つへこべ言わず、とりあえず謝れや!!!!!!

    +0

    -0

  • 1646. 匿名 2019/02/06(水) 02:17:45 

    なんで私には教えてくれないの〜
    なんで隠すの…

    +0

    -0

  • 1647. 匿名 2019/02/06(水) 02:59:33 

    嘘ばっかり
    私に言ってたことどこまで本当なの

    +0

    -0

  • 1648. 匿名 2019/02/06(水) 14:26:00 

    色々折り合いつかなくて心が晴れない。
    モヤモヤする。
    わたしは幸せにはなれないのかなー?

    +0

    -0

  • 1649. 匿名 2019/02/07(木) 13:59:54 

    見たいトピがない

    +0

    -0

  • 1650. 匿名 2019/02/07(木) 21:38:19 

    反省してるなら黙っててほしい

    +0

    -0

  • 1651. 匿名 2019/02/08(金) 03:19:09 

    死んだらどーなるんだろ
    ちゃんと会いたい人に会える?
    何も無くなるのは怖いよー

    +0

    -0

  • 1652. 匿名 2019/02/09(土) 22:30:37 

    愛知県西尾市
    同じく岡崎市
    同じく武豊町
    この地域の住民で
    かつて脳卒中だった人
    以前枕営業をした人
    その人数は知りませんが
    たいがい名もなき人々
    色々紆余曲折を経て
    現代社会で暮らすので
    ございますが
    読んで何か気付いたこと
    あるかな?

    +0

    -0

  • 1653. 匿名 2019/02/10(日) 16:08:07 

    会いたい〜会って話ししたい

    +0

    -0

  • 1654. 匿名 2019/02/11(月) 00:49:12 

    反省しても後悔しても遅い
    いま出来ることをやらなければとは思ってる

    +0

    -0

  • 1655. 匿名 2019/02/11(月) 01:11:59 

    どうせ私は仲間はずれ

    +0

    -0

  • 1656. 匿名 2019/02/11(月) 15:19:34 

    幸せになりたい

    +0

    -0

  • 1657. 匿名 2019/02/11(月) 17:18:09 

    はやく仕事復活したい……いま病気休暇をもらってて、最近昼も夜もがるちゃんにはびこってました。
    がるちゃんて倫理観しっかりしたかた多くて、ときにギャグもありですごいたのしいんだけど、なんだろう。どんどんどんどんネガティブになっていく自分…

    +0

    -0

  • 1658. 匿名 2019/02/12(火) 17:53:04 

    盛り上がってるのは私だけで
    彼はなんとも思っていない

    +0

    -0

  • 1659. 匿名 2019/02/12(火) 17:53:45 

    もっとかわいく生まれたかった

    +0

    -0

  • 1660. 匿名 2019/02/13(水) 12:15:31 

    三連休の2日目に会社の人と遊びに行きたいって言うから、1日目か3日目は子供遊びに連れていってあげるのを条件に許可したはずなのに
    1日目家でダラダラして、2日目遊びに行って、3日目「風邪ひいたかも…」て何それ
    私、妊娠中で風邪ひいてる
    薬のめない
    寝たい
    3日目子供連れて家出ててくれたらゆっくり寝れたはずなに
    結局寝てるのあんた
    私の風邪が治るのはいつだろう

    +0

    -0

  • 1661. 匿名 2019/02/13(水) 17:34:19 

    間違いさがし
    ①形務所
    ②税務所

    +0

    -0

  • 1662. 匿名 2019/02/13(水) 23:50:44 

    思い出せない
    早く消してあげたいのに具体的な内容が思い出せない
    どうすればいいの

    +0

    -0

  • 1663. 匿名 2019/02/14(木) 10:57:45 

    CMしてるフォルティナの瞳って映画
    「石狩峠」みたいなラストなのかな

    +0

    -0

  • 1664. 匿名 2019/02/14(木) 18:13:48 

    あーあ虚しい

    +0

    -0

  • 1665. 匿名 2019/02/15(金) 23:47:22 

    こんなに仲いいのにつきあえないなんてね悲しいね

    +0

    -0

  • 1666. 匿名 2019/02/16(土) 23:05:21 

    ツイッターで、「うちのペットが子供産みました、里親募集中です!拡散お願いします」みたいのが流れてきた。
    うちはもう他のペットいるから無理だけど、昔その動物を飼っていたから、貰い手現れたか気になって、そのツイートの返信などのやり取りを覗いてみた。

    貰いたい人「飼育歴20年です!是非譲って頂きたいんですが、譲り主さん関東ですか…私は近畿です…」
    譲りたい人『遠いですねぇ(泣)お届けするのは無理なのですが、どうしましょう…』
    貰いたい人「宅配便などはリスクが高いので、今回は諦めます…」

    というやり取りがあった。貰いたい人は、多分「近畿まで届けてくれないかなぁ…それなら貰ってあげられるよぉ〜?」って下心があって書き込みしたんだと思う。それなら正直に「近畿まで届けてもらうなんて無理ですよね?」とでも書けばいいのに、譲りたい人の出方伺ってるようで嫌だなと思った。ていうか、欲しいと思ってても関東〜近畿間ってわかったら問い合わせなくても諦める事案だと思う。

    +1

    -0

  • 1667. 匿名 2019/02/18(月) 06:49:26 

    結婚しないで

    +0

    -0

  • 1668. 匿名 2019/02/18(月) 15:36:30 

    まず平安時代
    そして室町時代
    さらに奈良時代
    当時の美しい風景
    自然に恵まれた環境
    今後壊されないか
    心配なんだよ
    人間のおごりで
    地球が疲弊している
    もう戻れないのか
    昔の良さには
    今ならまだ間に合う?

    +0

    -0

  • 1669. 匿名 2019/02/18(月) 23:26:29 

    なんでこっちの店くるの
    向こうのままか休めばいいじゃん…

    +0

    -0

  • 1670. 匿名 2019/02/19(火) 03:54:38 

    もうやめたいなーいろいろ
    疲れちゃった

    +0

    -0

  • 1671. 匿名 2019/02/19(火) 04:12:25 

    私は部外者なんだよね

    +0

    -0

  • 1672. 匿名 2019/02/19(火) 10:42:23 

    ちょっと吐き出させてください。

    昭和30年代から隣り合う形で長く営んできた個人商店同士。
    ずっと良い関係を築けていたのに、お互い3代目になったところで向こうが急に境界の話を蒸し返してきた。
    なぜ両店の初代が話し合って納めた筈の話に文句をつけるんだろう。しかも相手の連れ合いは聞こえるように愚痴を言う陰湿さ。
    「納得できない」と考えを変える要因でもあったのかと思い、結果的にこちらが譲歩する形になっても構わない覚悟で再度の話し合いを提案をしたら、今度はどういうつもりか不平不満のなりを潜めてきた。
    いったい何をしたいのか、わけがわからない。
    それじゃもういいのか?と安心していたら、最近になってまた連れ合いさんが聞こえるように此方への嫌味を言い出した。
    しかも事実とは違う一方的な話を、他の店の仲良い奥方に広めるという身勝手な行動までしている事が発覚。
    ならば取り敢えず自衛だけはしておこうと、知り合いの弁護士に相談したり手持ちの古い資料に落ち度がないかを関連の役所で確認し直すなど、現段階で出来ることをした。
    弁護士からは「こちらの言い分の正当性が充分認められるケースだから大丈夫。向こうが何か言ってきたらすぐ連絡ください」とも言ってもらえた。

    ただ居住するだけのお隣さんなら極力関わらずにいれば良いけど、なにより商売上の関係が大きく容易に切る事も難しい。
    代替わりすると両店の間に受け継がれてきた人の歴史を知らない者が入り込んで掻き回すから、思わぬトラブルに巻き込まれてしまう。
    これまでとは違うスタンスで向き合わなきゃならないのが、厄介というか悲しいと言うか…ため息。
    ああ、頭が痛い。

    +0

    -0

  • 1673. 匿名 2019/02/21(木) 03:28:22 

    大麻が合法化になった国
    吸える場所はかなり制限されてるだろうけど

    コンビニではタバコを隠してる
    未成年が興味を持たないようにだそうな
    たぶん、タバコを吸える場所も制限してるよね

    今後がすごく気になるニュースだった

    +1

    -0

  • 1674. 匿名 2019/02/22(金) 17:54:01 

    お前の店ずーっと空き無し表示で、ネット予約受付する意味あるのかよw

    +1

    -0

  • 1675. 匿名 2019/02/22(金) 19:38:58 

    >>511
    世界が「貴方から」孤立して行くー
    スピリチュアルに嵌まり過ぎないでね

    +0

    -0

  • 1676. 匿名 2019/02/25(月) 15:36:53 

    ウーマン村本の相方はなぜ政治的主張をしないのだろうか?

    +0

    -0

  • 1677. 匿名 2019/02/26(火) 15:56:34 

    >>1676
    利口だから

    +0

    -0

  • 1678. 匿名 2019/02/27(水) 08:42:52 

    会いたーい会いたいな毎日会えるようになりたい

    +1

    -0

  • 1679. 匿名 2019/02/27(水) 12:55:40 

    堂本光一の化け猫発言に怒ってる奴が居るけどさー
    堂本光一信者の妖怪さを見てると化け猫位は言いたくなるよwww
    信者レベルのファンはどのジャンルでも妖怪みたいなものだけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード